1606号 はなむけ済度2 岩谷時子と絶対愛の仲間達のコンサートは、昭和、平成だけではありません。クラッシックの時代の過去と今後の未来の有縁霊も済度させて頂いています。

今がますます幸せだと気がツクには1606号
はなむけ済度2 岩谷時子と絶対愛の仲間達のコンサートは、昭和、平成だけではありません。クラッシックの時代の過去と今後の未来の有縁霊も済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1605号では、俺がイメージしている
岩谷時子と絶対愛の仲間達のコンサートですが
それは、越路吹雪さんや本田美奈子さんと言う個人的な縁や
宝塚歌劇団の雑誌の編集長した事による宝塚の縁だけでなく
シャンソン、ダンスソング、歌謡曲、アニメ、
ドラマ、ミュージカルと言った世界に広がっている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、前号で、こんな事を書かせて頂いたのです

ですが、実は、岩谷時子さんの霊脈は、これだけではありません。
まだまだ終わりません
それが、今迄紹介したものが
97歳で帰霊とした岩谷時子さんと同じ時期
昭和、平成に生きていた有縁霊だとすれば
岩谷時子さんは、昭和、平成を飛び越えて
過去も未来の有縁霊にも、晢通力を届けているのです

というのも、まず過去ですが
岩谷時子さんは、70歳代になってから
ミュージカルで、『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』を成功させ
『ミス・サイゴン』で主役のミム役を見事にこなした本田美奈子さんと
運命的に出会うと
本田美奈子さんの芸能界のお母さんになると
越路吹雪さんが亡くなった後
閉ざしていた情熱を復活させたのか
年齢的には、40歳以上もある本田美奈子さんを
全面的に支えます

本田美奈子の為に、つばさや、アメイジング・グレイスGOLD LYLIC
などのヒットした曲の作詞をするのです

しかも岩谷時子さんは
本田美奈子がやりたがっていた
クラシカル・クロスオーバーと言う世界
ソプラノ的な唱法でクラシックの曲に日本語詞をつけて歌うという
ユニークなスタイルで新境地を
二人で見事に切り開きました
2003年(平成15年)5月21日、初のクラシックアルバム
『AVE MARIA』をリリースしたのです

これが、例えば、本田美奈子の代名詞になったアメイジング・グレイスで言えば
(作詞:ジョン・ニュートン 日本語詞:岩谷時子 作曲:不詳 編曲:井上鑑)
有名な賛美歌を岩谷の日本語詞に英語詞の一部を交えて歌っている。没後、本田の代名詞ともいえる楽曲となった。詳しくはアルバム『アメイジング・グレイス』の解説を参照のこと。

他にも、ジュピター?組曲「惑星」より
(作詞:岩谷時子 作曲:グスターヴ・ホルスト 編曲:井上鑑)
オーケストラ組曲『惑星』の第4曲「木星」の「Andante maestoso」の旋律に詞をつけて歌ったもの。シングル「新世界」には新たに録音し直した音源が収録された。2004年12月1日開催の「Act Against AIDS」でも歌われた。

シシリエンヌ
(作詞:岩谷時子 作曲:ガブリエル・フォーレ 編曲:井上鑑)
フォーレによる名高い作品。シシリエンヌとはシチリア風舞曲の意。はじめチェロとピアノのために作曲され、後に劇付随音楽『ペレアスとメリザンド』及びその管弦楽組曲版に組み入れられた曲である。本田は2004年8月29日に行われた『N響ほっとコンサート』に出演した際に岩村力指揮のNHK交響楽団との共演でこの曲を歌っている。

などなどがありますが
2005年に、本田美奈子.のアルバム『アメイジング・グレイス』が
日本人歌手によるクラシック・アルバムとしては初めて
オリコンチャートトップ10入り(7位)を果たしていて
あのまま本田美奈子さんが、38歳没しなかったら、
クラシック音楽のクロスオーバーの起爆剤は
サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリのデュエット
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」(1996年)で
この曲は全世界で2,500万枚以上を売り上げたとされていますが
間違いなく、本田美奈子は、日本のサラ・ブライトマンに
なったのではないかと思われているのです

でも、運命の神様は、残酷で、本田美奈子さんに別な道
霊界の歌姫になる道を選ばせたのですが
岩谷時子さんと本田美奈子さんは
今、俺の絶対愛コンサート済度を通して
平成、昭和を遥かに飛び越えて
その時代に生きていなくても
クラシカル・クロスオーバーの歌を歌う事で
そのクラッシックを聞いたことのある世界中の有縁霊を
済度しているのです

しかもそれは過去だけでなく未来に対しても
岩谷時子さんは、日本の音楽や芸術の発展・振興に寄与することを目的とし、
2009年7月に設立された岩谷時子音楽文化振興財団という残していて
岩谷時子さんの親戚の人達などによって、
毎年、いろんな芸能人に、岩谷時子賞として表彰していて
立派に守られていますし
2014年からは、歌謡曲のみならずミュージカルの訳詩、
そして越路吹雪の名マネージャーとして
功績を残した岩谷時子を偲んで、「岩谷時子メモリアルコンサート」が
岩谷と親交の深かった越路吹雪の38回目の命日である11月7日に開催されています
今も、岩谷時子さんは、供に時代を生きているのです

その上に、大切な事は、岩谷時子さんは
単なる作詞家だけでなく
岩谷時子と越路吹雪
岩谷時子と本田美奈子で
霊界が与えた数々のエピソードは
ずっと語られていくもので
これからも、芝居、ドラマで
取り上げられると思います
たぶん、平成の次の時代でも
岩谷時子さんの名前が消える事はないと
俺は確信しているのです

だから、俺は、本田美奈子のクロスオーバーの歌で
200年、300年の過去の縁ある有縁霊も
今の俺の絶対愛コンサート済度に参加して貰っていますし
未来の有縁霊に対しても
前倒しで、参加して貰っているのです
本当に、俺の時子さんはすごいと思います

と同時にここで忘れてはいけないのは
岩谷時子さんは、芸能人だけでなく
阪急電鉄・宝塚歌劇団・阪急百貨店・東宝を
はじめとする阪急東宝グループの創業者で
宝塚歌劇団の校長をしていた小林 一三(こばやし いちぞう)さんとも
当然お互いを知っている仲ですし
宝塚歌劇団を辞めた後は、東宝文芸部にもいたので
小林一三さんを通して日本で、最大の映画会社、東宝も動かせるのです

なので、こうなると、歌、ミュージカルだけでなく
映画も出来ると思いますが
はっきり言って、もうここまで進むと
俺の創造を遥かに超えています
後は、すべて岩谷時子さんと絶対愛の仲間達にお任せして
どんなものかは、俺は、霊界で帰ったら
見る事を楽しみにしているのです

ただ、それでも分かっている事が一つだけあります
それは、霊界の絶対愛コンサートとは
この世のコンサートとは違って誰もが主役
どんな役者でも、やりたいのであれば
主役として輝く事ができる
上も下もない、上下の関係のない
平等な関係で、皆が輝いている世界だと言う事です

だけど残念ながら、俺が、生きている間に
それを見る事はないと思いますが
絶対にされていると信じで
今度も済度したいと思います
それが俺の精進です


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1605号 はなむけ済度2 岩谷時子さんの霊脈は、宝塚歌劇団から始まって、シャンソン、ダンスソング、歌謡曲、アニメ、ドラマ、ミュージカルとあります。これが全部絶対愛の仲間達です。

今がますます幸せだと気がツクには1605号
はなむけ済度2 岩谷時子さんの霊脈は、宝塚歌劇団から始まって、シャンソン、ダンスソング、歌謡曲、アニメ、ドラマ、ミュージカルとあります。これが全部絶対愛の仲間達です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1604号では、帰霊した作詞家の岩谷時子さんと
絶対愛の仲間達、
要するに、岩谷時子さんが晩年サポートした本田美奈子と
大親友で、マネージャーとしても支えた越路吹雪さんから始まって
霊界に帰ったキャンディーズの歌を作詞した事の縁がある田中好子と
その義妹になる夏目雅子と言った個人の縁だけでなく
宝塚歌劇団そのものが
俺が仕事をしている時は
歌ったり、踊ったり、演技をしている
岩谷時子と絶対愛の仲間達芸能界済度をさせている事を
はなむけ済度2では、イメージしている事を書かせて頂きました
是非お読みください。

また、岩谷時子さんは、本当に偉大で
宝塚歌劇団以外にも、業界の霊脈たくさんありますが
次に俺がはなむけ済度2でイメージするのは
外国のシャンソン、ポップスです

というのも岩谷時子さんは
日本語で歌いたいと言う越路吹雪の為に
外国の有名な曲を何曲も翻訳しています

しかもそれは、フランスのシャンソン歌手
エディット・ピアフが歌った愛の讃歌のように
まったく違った歌詞に変えたものもありますが
『ラストダンスは私に』『ろくでなし』
『サン・トワ・マミー』『幸福を売る男』
『ケ・サラ』『夢の中に君がいる』
『夜霧のしのび逢い』『明日は月の上で』
『枯葉』(『バラ色の人生』・・・などなど
俺が知っている曲だけでも
ベルギーの歌手サルヴァトール・アダモの楽曲
アメリカのコーラス・グループドリフターズ
といった有名な人達の曲を和訳しているのです

なので、そういった有名な人達と
直接、会ったことはなくても
ある程度お互いを知っていますし
知らなくても、帰霊したら
縁、霊脈ができる事になります

だから、岩谷時子さんが呼びかけたら
エディット・ピアフやサルヴァトール・アダモが
歌って頂けることは可能ですし
その歌を、ファンの外国のファンの有縁霊が聞く事も可能です
世界中のシャンソンファン、ポップスのファンの霊達も
那由他桁の有縁霊の会場で
聞いて頂く事になるのです

と同時に、そんな歌の中には
『ラストダンスは私に』『サン・トワ・マミー』
と言ったダンスの名曲として
踊られている曲も多いので
世界中の男女のダンスをしたい有縁霊達は
ダンスも楽しむことも可能になります

俺がイメージしている那由他桁有縁霊の会場には
巨大なダンス場もあるのです

しかも岩谷時子さん自らが作詞した昭和の名曲も
どんどん登場します

『ふりむかないで』(ザ・ピーナッツ、作曲は宮川泰)
『恋のバカンス』(ザ・ピーナッツ、作曲は宮川泰)
『ウナ・セラ・ディ東京(東京たそがれ)
『これが青春だ』(布施明、作曲はいずみたく)
『逢いたくて逢いたくて』(
『お嫁さん』(梓みちよ、作曲は宮川泰)
『旅人よ』(加山雄三、井上陽水、作曲は弾厚作)
『君といつまでも』(加山雄三、作曲は弾厚作)
『恋の季節』(ピンキーとキラーズ、作曲はいずみたく)
『涙の季節』(ピンキーとキラーズ、作曲はいずみたく)
『ほんきかしら』(島倉千代子、作曲は土田啓四郎)
『ベッドで煙草を吸わないで』(沢たまき、作曲・編曲はいずみたく)
『おまえに』(フランク永井)
『男の子女の子』(郷ひろみ、作曲は筒美京平)

こういった歌は、皆さんも
知っている人も多いと思いますが
歌手の中には
まだ生きている人達もいますが
魂では那由他桁の会場で歌う事は可能ですし
この時代を供に生きた、何度も聞いたことのある
それを昭和の一般大衆の有縁霊達が
聞く事になるのです

その上に岩谷時子さんは
ドラマやアニメの歌も
『サインはV』(麻里圭子&横田年昭とリオ・アルマ、作曲は三沢郷)
『美しきチャレンジャー』(新藤恵美、作曲は筒美京平)
『アテンションプリーズ』(ザ・バーズ、作曲は三沢郷)
『ふしぎなメルモ』(『ふしぎなメルモ』OP、作曲は宇野誠一郎)
『草原の少女ローラ』(『草原の少女ローラ』OP、作曲は川口真)
作っているので
その規模は、アニメ、ドラマの世界、4次元規模になっているのです

何故なら、霊界では、『サインはV!』のバレー選手
朝丘ユミ、ジュン・サンダースから
ふしぎなメルモのメルモちゃん
草原の少女ローラのローラもいるので
それを見た事のあるドラマファン、アニメファンも
那由他桁劇場で楽しむことになるからです

これに宝塚歌劇団の機関紙「歌劇」や「寳塚グラフ」で、
実は、宝塚に関する漫画を書き始めたのが
あの手塚治虫さんですが
その手塚さんを起用したのは、当時宝塚歌劇団で
機関紙の編集者をしていたのが
何と岩谷時子さんと言うことなので
岩谷時子さんは、漫画の神様、手塚治虫さんも動かせると言う事になりますし
実際にふしぎなメルモは、手塚治虫さんのアニメです
だから俺は、それだけでも
本当にすごい事になっている事だけは分かるのです

でも岩谷時子の存在は、まだまだこれだけではありません
歌の作詞だけではないのです
だって、手塚治虫さんが漫画の神様なら
日本語ミュージカル定着の功労者
ミュージカルの母と言えるのが、岩谷時子さんで
初めて、日本に外国のミュージカルが上陸した作品
「マイ・フェア・レディ」
『王様と私』(ミュージカル)
『ウエストサイド物語』(ミュージカル)と言ったものを
翻訳した草分けの時から
晩年、70歳になってから、見事に成功させた
『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』など、
岩谷時子さんは、ミュージカルの世界にも
大きな業績を残しているのです

なので、俺のイメージでは
これが全部、絶対愛の仲間達として
岩谷時子さんとのご縁で
全員に参加されている事なるのですが
皆さんは、これは、本当にすごいと思いませんか
俺は、目にも見えないし、耳にも聞こえませんが
仕事の時には、こんな事が霊界で行われていると思うだけで
そんなとんでもない芸能済度させて頂けると思うだけで
本当にワクワクします


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1604号 はなむけ済度2 歴史はなむけ済度の後は、いよいよ岩谷時子と絶対愛の仲間達のはなむけ済度です。越路吹雪も、本田美奈子も宝塚歌劇団そのものが、歌い、踊り、芝居をしています

今がますます幸せだと気がツクには1604号
はなむけ済度2 歴史はなむけ済度の後は、いよいよ岩谷時子と絶対愛の仲間達のはなむけ済度です。越路吹雪も、本田美奈子も宝塚歌劇団そのものが、歌い、踊り、芝居をしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
この世は何事も必然
済度的には、霊界は何でもするという事ですが
いろいろ、霊界から
あれを書きなさい
これを書きなさいと言われながら
書かせて頂いて
やっと衆議院選挙も終わって
ずっと書いている
はなむけ済度2の記事に戻ろうとしたら
岩谷時子と絶対愛の仲間達、音楽済度の番でした

しかし、それが11月7日ですか
11月6日と言えば、本田美奈子さんの帰霊した日
11月7日と言えば、越路吹雪さんの帰霊した日です

岩谷時子さんにとっては
最もご縁のある二人が帰霊した忌日と合わせるなんて
本当に何でもして頂けますね
俺は、前号でそんな事を書かせて頂いたのです。

また、それで早速はなむけ済度2
岩谷時子と絶対愛の仲間達の芸能界済度
はなむけ済度2ですが
俺がまずイメージするのは
岩谷時子さんの若き頃の姿です

というのも決して美人でないけど、上品で、しっかりしている
岩谷時子さんの写真は
ありがたいことに、インターネットからいくらでも拾えるので
お気に入りの写真として
俺が、勝手に、その岩谷時子さんのサポート役をお願いしている
同じ岩谷で、ガスで有名なイワタニ産業の創業者である岩谷直治さん
二人は、直接関係あるのか、ないのかは分かりませんが
同じ島根県太田市の縁もあるという事で
俺応援をお願いしていますが
この岩谷の両巨頭の写真の姿を思い浮かべて
はなむけ済度2では晢通力を届けているのです

それでその後、今度は
岩谷時子さんと縁ある越路吹雪、本田美奈子さん
キャンディーズの頃に縁があった田中好子さんと
その田中好子さんが、親交のあった夏目雅子の実兄で
実業家の小達一雄と結婚した事で
義理の妹になった夏目雅子さん
この人達も、特に縁を感じるので
直接、写真のお顔を、はなむけ済度2では
イメージして届けているのです

そしてその後は、まず宝塚歌劇団そのものをイメージします
これは、意外かもしれませんが
岩谷時子さんは、宝塚歌劇団出身です

ただ、それは劇団員でもなければ
作詞家でもありません
岩谷時子さんは、宝塚歌劇団の雑誌を作る
編集長をしていましたが
越路吹雪と大親友になり
越路吹雪が、宝塚歌劇団を出て
東宝にいく時に
世間知らずの越路吹雪を心配した
阪急の小林十三達によって
越路吹雪のマネージャーになったのです

それが、越路吹雪の為に
外国の歌の翻訳をした事で
数々の名曲を作った
大作家になったのですが
これは宝塚歌劇団の輝かしい歴史と言うか
今も知らない人は、宝塚歌劇団員にはいないと思うのです

なので、霊界の岩谷時子さんが
一言、宝塚歌劇団そのものに声をかけたら
俺は、宝塚歌劇団そのものが
「はい、喜んで」と動くと確信しています

何故なら、俺には晢通力が
未熟でも持っていて
意識ができる仕事の時には
届けると言っているのです
それで、聞いている有縁霊が
救われるのです

これで、歌いたい、演じたい
宝塚歌劇団の人達の有縁霊が
やらないはずはありません
俺は、霊になっても活躍できると
ものすごく、感謝していると思います

なので、お仕事の時は
正直イメージすることは難しいですが
宝塚歌劇団が、月組、花組と言ったけちな事は言わず
今の宝塚歌劇団の何倍も大きい
那由他桁の有縁霊が入る会場で
踊り、歌、芝居をやってくれている姿を
俺は、はなむけ済度2でイメージしている訳なんです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1603号 はなむけ済度2の事を、2カ月ぶりに書こうと思ったら、岩谷時子と絶対愛の仲間達の音楽済度からでした。しかしその日が11月6日本田美奈子、11月7日越路吹雪の二人が亡くなった日とは・・

今がますます幸せだと気がツクには1603号
はなむけ済度2の事を、2カ月ぶりに書こうと思ったら、岩谷時子と絶対愛の仲間達の音楽済度からでした。しかしその日が11月6日本田美奈子、11月7日越路吹雪の二人が亡くなった日とは・・
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1560号では、俺は、歴史済度として
昔は、よくシミュレーション小説や
歴史に記事を書く事で
その当時の有縁霊の思い
こうすればよかった
こうすれば勝てたという思いを
文章を通して形として現す事で
済度させて頂いていました

それが、今は、はなむけ済度として
そんな記事を
歴史を通しての縁で
読んで頂いたインターネット上の読者の人達に
晢通力を届けさせて頂いていることを
心をこめて願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そう書かせて頂いたのです

さて、そんなはなむけ済度2ですが
1560号を書いたのが
7月29日だったので
あれから気が付いたら
2カ月ぶりになります

その間、霊界からは
もりかけ問題
やすらぎの郷
NHKスペシャル | 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験
日本と中国の融合
衆議院選挙
ボーダー 死者と語れる刑事と
あれをかけ
これをかけと
ありがたいことに
動かして頂いていました

それで、やっとはなむけ済度2に戻って
今日、書こうとして
愕然としました

というのも、どこまで、はなむけ済度2の事を
書いたかなと思って
今日、チェックしたら
歴史済度が終わって
次は、俺の勝手な思い込みで
霊界の俺のお嫁さんにしている
尊敬している作詞家の岩谷時子と
絶対愛の仲間達の済度に入るのですが
それが、考えられないぐらい
タイミング的にばっちりだったからです

何故なら、俺は、11月5日から11月7日の今日までは
年1回の岩谷時子さんと絶対愛の音楽の祭りとして
岩谷時子さんの作詞した音楽や
岩谷時子さんが作った本田美奈子さんや越路吹雪さんの歌を
ICレコーダーや、録画している音楽ドキュメンタリーを
できるように聞いていたからです

なりで、あまりにもタイミングのよさ
これには、本当にびっくりです
きっと、これも霊界のプロジュースだと思います

だって、俺が、何故、11月5日から11月7日に
岩谷時子さん絶対愛の仲間の音楽祭りにしているかと言えば
それは、2013年10月5日にさかもどります。

忘れもしません
あの時、俺は、職場の人の「なんか、岩谷で有名な人が死んだらしいなあ」
というを教わったのです

それで他には有名人はいないので岩谷時子さんだとピーンと来て
家で調べたら、10月25日に、97歳で帰霊していました
なので、本来なら10月25日に
忌日として慰霊をしないといけないのですが
翌日の6日、俺は、今日は何の日手帳を見たら驚きました

何と晩年、時子さんが、「第2の越路吹雪」として育て
岩谷さんの後押しで日本のサラ・ブライトマンに
なるはずだったと言う本田美奈子さんが
急性骨髄性白血病で、38歳の若さで
帰霊していた日だったからです

しかも、その翌々の7日は、これまた、岩谷時子さんが、宝塚時代に出会い、
生涯を通して越路吹雪のマネージャーを務めただけでなく
越路の「日本語でしか歌いたくない」という求めに応じて
越路が歌うシャンソンなど外国曲の訳詞を担当し、
越路の代表曲である『愛の讃歌』『ラストダンスは私に』
『サン・トワ・マミー』『ろくでなし』などのヒットさせた
大親友でもあった越路吹雪さんの帰霊した日だったのです

だから俺は、5日、6日、7日とワン、ツー、スリーと続いたのには
とても偶然とは思えず
今も本当に感動した事覚えています

その上に、これも必然ですが
2013年11月7日に
ある善友が、癌で亡くなりました
俺は、その時、その善友の為に
岩谷時子さんの霊にお願いして
思いで、霊界にいる本田美奈子さんとや
越路吹雪に歌を歌って貰ったのです
本当に感謝しています

しかし、厚かましくも、それがヒントになって
今は大きく発展して
俺が意識できる仕事の時は
岩谷時子さんに全面的にプロジュースを任せ
本田美奈子さんや越路吹雪さんでなく
すべての岩谷時子さんの宝塚歌劇団、小林一三、東宝なのの霊脈で
霊界で、俺の那由他桁、30無量大数桁の有縁霊の為に
歌ったり、踊ったり、ミュージカル、宝塚劇団などなど
ありとあらゆるものをして貰っています

これが、本人たちには大変迷惑かもしれませんが
岩谷時子と絶対愛の仲間達のコンサートなんですが
その絶対愛コンサートの中でも
一番大切な3日間
5日の岩谷時子さんが帰霊した事を知った日
6日の本田美奈子さんの帰霊した日
7日の越路吹雪さんの帰霊した日は
普段は、音楽を聴かない俺も
岩谷時子、本田美奈子、越路吹雪さんの
歌、映像を見て
曲がりなりにも済度して頂いているのです

ですから、その期間に
この原稿と
次の岩谷時子さんと絶対愛仲間のはなむけ済度2の事
書かせて頂ける事は、俺にとっては本当の喜びです

そんな岩谷時子さん、霊界のおもてなしに
本当に心から感謝し
時子さんと絶対愛の仲間達にも
心から感謝して
晢通力を届けたいと思います

追伸、ちなみに、今日、2017年11月7日は、年一回の
「岩谷時子メモリアルコンサート Forever Vol.2」が開催された日です
俺は残念ながらいけませんでしたが
去年の2016年11月7日「岩谷時子メモリアルコンサート ~Forever~
録画した映像見ながら書いていますよ。

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1602号 日本と中国は、今から必ず真の融合はできます。何故なら霊界は、そう計画しているからです。その為に、731部隊も、その731部隊は、金沢市にある野間神社で終わっているのです。

今がますます幸せだと気がツクには1602号
日本と中国は、今から必ず真の融合はできます。何故なら霊界は、そう計画しているからです。その為に、731部隊も、その731部隊は、金沢市にある野間神社で終わっているのです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
日本人と中国人は
ビジネスや
観光以外で調和
融合できるかと言えば
俺の答えは、必ずできるです

でも、中国どころか
海外にも行ったことがなく
当然、英語も中国語も話せない俺が
何故、それを断言できるかと言えば
済度の世界ではそれがまだまだ完璧でないですが
実際にできているのを体験、
見ているからです

しかし、それは、一般の俺と同じ大衆と呼ばれる日本人には
信じられないと思います

だってネットを見たら
日本はすごい、韓国、中国はダメ
日本の技術はすごい、それを韓国、中国に渡すなだからです

だからたぶん、今のままでは
今後も、日本と中国、韓国は
真の友好はできないと思うのです

だけど、俺は必ずできると思います
それは、済度の世界は、
済度人、200人、300人という
小さな世界ではなく
霊的には、那由他桁という
とてつもなく広い世界でできているからです

なので、俺はいよいよそれを、今後、大きなロマンとして
実現していきたいと思います
俺は、そんなことを、1585号で
日本と中国の済度の融合を願って
書かせて頂いたのです

また、俺の日本と中国の融合の済度ロマンに取って
実は、大きなポイントになっているのが
これも、何回か書いている
731部隊の存在です

というのも、731部隊の事は
日本の触れられたくない闇
国家として人体実験をしていた歴史的事実、
中国、「731部隊」の世界遺産登録を申請という事で
今迄この事をよく理解していなかった日本人が
731部隊の存在をちゃんと理解して
その日本人の罪を認める事の
重大さを書かせて頂きました

731部隊は、日中戦争、南京虐殺と同列に置くのではなく
これだけは、全面的に日本に非があるので
それを認めて
謝罪する事から
日本と中国の真の融合を
今からスタートしないといけない
俺は、そう一つの持論を訴えています
そうなれば、必ず、日本と中国は、真に融合する
俺にはその絶対的な自信、信念があるのです

というのも、実は、俺が、そう思う最大の理由は
意外かもしれませんが、ある霊的事実です。

それが、実は、 済度の先生がいる金沢は731部隊に縁が深いという事なんですが
あるインターネット記事を紹介すると

731部隊は「満州国」のハルピン郊外にあったが、なぜか不思議なほど金沢と縁があり、この部隊の歴史の節目に何度も金沢の地が登場する。そもそも731部隊の生みの親で、実際に部隊を率いた石井四郎は、若い頃金沢で学生生活を送っていた。最近、金沢大学の50年史編纂の過程で、石井四郎が金沢で「日本文化講義」という特別授業を担当した事実が明らかとなった。今回のミニ講演では、石井による「日本文化講義」実現の過程を追うことを通して、731部隊と金沢の不思議な縁が何に由来するかを考えてみたい。

という事になるのですが
金沢と731部隊
本来なら関係ないはずなのに
石井四郎だけでなく、金沢大学など
いろいろ関係があるのですが
その決定的なものは
実は、731部隊の最後は
ソ連軍が攻めて来たことで
日本に逃げ帰った731部隊の人達は
何故か、金沢市の卯辰山ふもとの小坂町の野間神社に
仮の本部を設置して身を隠すと
そこでいろんな資料、証拠を処理をして
731部隊を終わらせていると言う事です

しかもそれが、済度の先生とは
もちろん直接は、まったく関係はないのですが
霊的には、済度の先生が住んでいる場所と
野間神社は、近い場所にあって
済度の先生や済度の善友は
野間神社のある所を通ったり
中に入って、願える事を意味しています

いえ、もう実際に
済度の先生や済度の善友は
野間神社で
ずっと昔から731部隊の有縁霊を願っているのです

その上に2006年4月30日には
野間神社の霊言があって
少し引用させて頂くと
(野間神社は731部隊の因縁の集結地とされ、先生のご自宅~済度場の途中にあり、自転車の際、毎回御通りになられる場所です)

先ほどのご質問である野間神社は、まず、輝かしい佛様の光にゆくゆくは救われるという、多くの闇の戦いの因縁の光の窓口として作られた神社でございます。その代表的な因縁が731部隊という表立った背景でざざいますが・・・・・・

という霊言が降りていて
野間神社は、731部隊だけでなく
さすがに、済度の先生との直接のご縁あるだけに
すべての過去世、宇宙全体の戦いの因縁の魂たちが、
かぎりなく日々集められ闇の霊から次から次へと運ばれるという
宇宙全体からでも特別な神社という事なのです。

ですから俺は、石井四郎だけでなく
731部隊の人達が、金沢と不思議と縁がある事も
はっきりした理由はない中で
731部隊の最後が野間神社になった事も
すべては、霊界、731部隊の人達の魂の計画だと確信しています
それ以外、俺には考えられないのです

なので、正直言って
俺自身も、済度全体も
まだまだ野間神社一つ願えていませんが
731部隊の縁が動けば
必ず野間神社のご縁は動く

いえ、逆です
野間神社の有縁霊を願えば
731部隊の有縁霊から
日中の有縁霊が動く事が
もうすでに計画されている
俺は、731部隊こそが
日本と中国の融合の徹底的な鍵だと確信しているのです

だって、731部隊の有縁霊は
済度の本拠地、金沢で願えるからです
はっきり言って、これに勝る霊的意味はないと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR