604号「俺をしっかり見てくれませんか」

今が、ますます幸せだと気がツクには604号
俺をしっかり見てくれませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「すべての魂の親」の事をいろいろ書かせて頂いています
何と、「すべての魂の親」が
人類、この地球を救う為に
宇宙規模の霊達、那由他桁の霊達を救う為に
この地球上に天孫降臨しています
実際に、人間として生きて
ずっと前から、30年前から活動をしているのです

俺は、そんな途方もない事を言っています
神や仏、創造主が存在する事は
今の近代科学から考えても
遺伝子の存在ひとつとっても
信じているけど
肉体を持って、一人の人間として生まれているなんて
とても信じられないと
皆さんが、思ってしまう事は
百もよく承知していますが
もう時間がありません
2012年12月23日、マヤ歴の暦が予言する日まで
後2年とちょっとです
この時までに、気が付かなかったら
人類は、大きな危機を迎える可能性も大きいのです

だから是非、俺を信じて、一度だけでも
会って欲しいです
直接、皆さんの目で
この人は、「すべての魂の親」なのか、どうか
確かめて欲しい、確認して欲しいのです

また、そんな事を言っている俺ですが
本当は、何年も前から、「すべての魂の親」にツイテ
心から「すべての魂の親」を信じているのなら
俺自身の手で、その事を
証明しないといけない事は分かっています

俺が、「すべての魂の親」の言う事を実行して
「すべての魂の親」の無限のエネルギー
創造主の慈愛のエネルギーを
自由に使って
「すべての魂の親」のように
不可思議な事をしたらいいのです
すべては、俺自身の問題なのです

しかし、俺の意識不足
「すべての魂の親」に対する憧れ不足
俺の力不足で、それができていません
目標は、俺を見た瞬間に
1千万の人の病気が治ったり
1千万人の人の心の病が治ったり
1千万人の人が元気になるような
俺自身が、神、救世主になる事ですが
正直言って全然です

毎朝3時50分からする済度瞑想でも
いつもその事をイメージしていますが
俺に与えられているお役が違うのか
なかなか一人さえ、治せていないのが
現状なのです
「すべての魂の親」から
いろんな事を日々教えて頂いているのに
本当に情けないと思います
1日も早く、「すべての魂の親」と同体不二位に
なりたいと思います

でも、それはいい訳ではありませんが
まだ、その時期でない事も大きいです
何故なら、もし、俺が、「すべての魂の親」として
同じ力を持てたら
済度の善友の誰か、一人が、そんな力を持てて
皆さんや、世間一般の人達に
披露して、証明する事ができたら
この済度の活動は、一気に成就する事になるからです

だって、その時には
「すべての魂の親」が、日本にいるという事を
世界中の人が知る事になっています
ほっておいても、世界中の人が、毎日、金沢に殺到して
今の小松飛行機場では
とても対応できなくて
4つも、5つも必要になる事も考えられるのです

しかも、それだけなく
「すべての魂の親」が、日本にいるのです
今の日本が抱えているいろんな問題や、
世界が抱えているいろんな問題も
いっぺんに解決すると思います
人類は、いろんな人が予言したように
日本が、真のリーダーになって
新たな時代に進む事が出来るのです


だけど、そうなったとしたら
その時に、皆さんが、「すべての魂の親」に
会いに慌てて来ても
皆さんの魂が、心から納得するかと言えば
そんな事はないと思います

だって、まず、皆さんが
簡単に、「すべての魂の親」に会えるかと言えば
そんな事はありません
今とは違って、誰もが会えるという環境は
なくなるのです

しかも、何よりも
「すべての魂の親」が実在する事が分かったからとか
俺が、どんな病気も治せるから
どんな事でもできるから
俺の言う事を信じて
「すべての魂の親」に会うと言うのであれば
それは、「すべての魂の親」や俺ではなくて
それについている付着物
能力とか、知名度、お金に惹かれて
ご縁を持ったという事になるからです
それでは、大きな価値はないのです

ただ、それでも、俺は、嬉しいですが
皆さんの魂は、納得できない
自分は、この世に生まれた大きな課題を
果たす事ができなかったと
魂になった時に、大きな悔いを残すと思うのです

その上に、その時には
肝心な「すべての魂の親」自体
もうこの世にはいない可能性も高いです
「すべての魂の親」は、諦めていて
霊界に帰って、そちらから、こちらに
エネルギーを送って頂いている事に
なっているかもしれないのです

なので、「すべての魂の親」の親は
皆さんが、自分の名前を聞いた事がないように
一切知名度、有名になろうとしませんし
霊界は、済度の皆の力も止めていると
俺は信じています

俺が小さい頃、巨人の星と言う漫画で
主人公の星飛雄馬が、父親の星一徹が
考案した、大リーグボール養成ギプスを無理やり付けられて
本当に凄い豪速球が投げられるのに
訓練で、普通の人以下の玉しか投げられないのと同じです
俺は、霊界に、皆さんの魂の成長の為に
止めて頂いていると思っているのです
今は、その能力を分からないようにして
頂いていると信じているのです

しかし、それでは、済度は少しも進展しません
なので、霊界も、魂の計画として
いろんな事で、応援してくれています
それが、今年から、日本で、急速に
流行ったツイッター、つぶやきの登場です

何故なら、俺は、ツイッターをしたり
ツイッターに連動しているミクシイのボイスなどの
140文字程度のつぶやきを
携帯で、毎日、書くことで
俺が、今まで、縁の花に書いているだけでなくて
実際に、本当に、朝の3時50分前に起きて
済度瞑想している事や
仕事中にも、済度を意識している事や
仕事の帰りは、必ず黒鳥山公園で
済度をしている事は
分かって頂けるようになったと思うからです

と言うのも、ツイッターやミクシイで
俺の記事を見ている人は
何も、記事に、書き込みはしなくても
自然に、目に入って
少なくても、キクちゃんはよくやるね
それだけ一つの事に、専念できるわと
感心してくれている人も
何人かはいると思うからです

でも、俺は、そんな皆さんに
最後に、唯一、お願いしたいのは
そんな俺をじっと観察して下さい
俺をじっと見ていて下さいと言う事です

その上で、俺が、これからも
3時50分からも済度瞑想をしていたり
黒鳥山公園済度を続けていたら
俺が、そこまでやっている事なら
一度だけ、キクちゃんにそこまでさせている
「すべての魂の親」に会ってみたいと
思って行動して欲しいのです

是非、皆さんに、知名度とか、お金などの物質的なものではなく
そういったものとは縁がない
今の俺に何かを感じて
縁の花で、これだけ、済度の事を書ける事に
霊界や霊達から、間違いなく
インスピレーションを与えて貰っている事に
何かのご縁を感じて
一日も早く、「すべての魂の親」に
会って欲しいのです

それが、皆さん自身が計画した
魂の計画だと言う事に気が付いて
直接、俺に連絡して欲しいのです
どうか、よろしくお願いします
本当に、よろしくお願いします

追伸、長い間、書きましたが
これで、済度の質問に対する答え
すべて書きました
終わりたいと思います
今まで、お付き合い頂いてありがとうございます

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



603号「俺からの心からのお願いです」

今が、ますます幸せだと気がツクには603号
俺からの心からのお願いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、本当に幸せ
魂の幸せを手に入れた事を
皆さんにお伝えしました
魂の幸せを得たと宣言したのです

しかし、俺自身が幸せでも
俺は、良くても
俺の身内はどうかと言いますと
恥ずかしながら、まだまだです
身内は、本当に難しいと言いますが
俺の両親や兄弟、親戚に
「すべての魂の親」とのご縁を紹介できたかと言えば
唯一、母親に、京都講演会に来て貰えただけです

しかもそれで、反発しています
俺は、身内さえ、動かせていないのです
まだまだやらないといけない事があります

でも、そんな俺の岩谷家、母親の寺柿家は
俺自身が、済度を頑張っている事で
「すべての魂の親」からのエネルギーは
届ける事もできますし
名前も、伝える事もできます
俺が、両親の元に帰る事や
毎日の済度瞑想の中で
兄弟、親戚の人を思い浮かべる事で
背景の霊達を救わせて頂く事も可能です
岩谷家、寺柿家のご先祖様には
不甲斐ない自分を詫びますが
岩谷家済度、寺柿家済度はしているのです

けれど、縁の花の大切な読者の皆さんや
この記事を読んで頂いている人達は
どうかと言えば
全然です
俺は、本当に一部の読者の人にしか
「すべての魂の親」との縁を紹介できていないからです

だから、俺は、是非、皆さんに
「すべての魂の親」と一度だけでも会って欲しいです
金沢、京都、名古屋、福井、福岡
どこでもいいです
二千円の講演会に1回でも参加して
実際に、「すべての魂の親」の顔を見たり
声を聞いて頂きたいです
「すべての魂の親」の言霊
エネルギーを貰い
何よりも、一念帰命を貰って欲しいです
それだけで、皆さんの魂は救われ
皆さんのご先祖様の格をあげる事ができるのです
俺は、絶対に、これだけはして欲しいです

何故なら、それだけで、この世
この宇宙の中で、地球と言う星に
この時期に、生まれた皆さんの最大の魂の願い
すべての魂の親に、会うと言った目的を
果たして事になるからです
きっと、皆さんは、分からなくても
皆さんの背景の霊達は
大喜びだと思います

その上で、「すべての魂の親」が実在するという事は
肉体を持って、生まれて来ていると言う事は
なかなか、信じられないですし
特に、神仏、創造主の存在を信じている精神系の人達や
何か、世の中の為にしたいと思っている意識の高い人達には
受け入れる事は、簡単ではないかもしれませんが
俺は、その判断は、すべて、皆さんにお任せしたいと思います

後は、皆さんが、自分の目で見て
感性で感じて、
この人の言う事は、真実かもしれないと思って
とりあえず、実践して
「すべての魂の親」の言う事
霊達を意識して、何事もしたり
「すべての魂の親」をイメージして
済度の言葉を唱えて
「すべての魂の親」のエネルギーを貰って
自分の活動に、生かそうと思うか
それとも、実行しないかは
皆さんが判断したらいい事だと思うのです
俺が、しつこく言うつもりはないのです

だけど、俺としては
実行して頂けたら
きっと何かの体験を得られると確信しているので
それがあったら
また、「すべての魂の親」と会ってみたいと思って貰えたら
講演会に、再び参加して頂いたり
毎朝4時に行う金沢済度に参加して欲しいと思います
実際に、金沢で、「すべての魂の親」と済度の人達が
どんな済度の活動をしているか
「すべての魂の親」が、どんな事を話して
どんな生き方をしているか
俺は、一度でも、皆さんに見て欲しいのです
そうしたら、ますます感動して、信じられるようになると
信じているのです

その上で、皆さんが
霊達は見えないけど
確かに、存在すると確信して
そんな霊達を救わせて欲しいと思ったら
どんどん、金沢に来て
霊達を救って下さい
済度して欲しいと思います

また、「すべての魂の親」との思い出をたくさん作り
名前と顔も覚えて貰って
一人子として愛して貰って
精一杯、魂がしたい、本当の事をして欲しいと思います
俺と同じように、俺以上の
魂の幸せを持って欲しいと、真底願っているのです

しかし、それが無理なら
皆さんが、まだ、「すべての魂の親」の講演会にも
参加する気がなかったら
せめて、顔写真だけでも見て欲しい
「河内晢」という名前だけでも
覚えて欲しいと
俺は、心から思っています
どんな形でもいいので
「すべての魂の親」との縁を
持って欲しいのです

それが、俺の心からのお願いですし
俺は、その為に
皆さんの中には、また済度の話かと思われても
ワンパータンと呆れられても
書かせて頂いています

今の俺には、正直言って
他の事は、魂が望まないのか
あまり書く気が起きないのです
どうか、俺を信じて
一度だけでも「すべての魂の親」と会って
皆さん自身で確かめて下さい
心からお願いします


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

602号「俺は、本当に幸せです」

今が、ますます幸せだと気がツクには602号
俺は、本当に幸せです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号「俺の霊界での永久の財産」で
俺の持っている財産を
皆さんに、紹介しました
それは、「すべての魂の親」の笑顔や微笑みや
「すべての魂の親」との数々の思い出です

しかも俺には、「すべての魂の親」から
一人子として、愛されたという実感がありますし
それは、済度の善友なら誰でもあります
どの人にも、「すべての魂の親」との思い出は
頂いているのです

その上に、済度の人達には
「すべての魂の親」と家族になったと言う
魂の誉れもあります
「すべての魂の親」と同じ釜の飯
それこそ、一つに皿に盛られた食べ物を
皆でまわして食べ
コップに入ったお酒を
皆で回し込みした事も
数え切れないぐらいあります
それで、「すべての魂の親」のエネルギーを貰います
まさしく同じ釜の飯を食べているのです

でも、もっと凄いのは
苦労共にすることで
一つの家族になれる事です
済度というなかなか人に伝わらない事を
共に、努力する事で
同じ志、ロマンを持つ事で
「すべての魂の親」と一緒に
この世を供に生きる事
同じ時間、同じ場所を共有する事で
済度を頑張る人は、
「すべての魂の親」や済度の善友達と
魂の家族になる事ができます
それが、この世で、俺は一番のご縁だと確信しています

だって「すべての魂の親」や済度の仲間と家族になれたら
きっと、霊界に帰った時も、楽しいだろうし
自分にツイテいる那由他の桁の霊や魂からも
喜んで貰えるからです
那由他桁の魂、霊の代表として
最高のお役を果たして
後に続く霊達、今度生まれて来る霊達、全員に
済度の縁を付けてあげられるからです
是非、これからも頑張りたいと思います

しかも俺は、金沢や京都で
講演会や済度に参加したり
自宅で、毎朝、4時から済度瞑想したり
地元の泉州、河内を思って
自転車済度やお仕事済度をしたり
俺の済度の聖地、黒鳥山公園で
済度や歴史済度をしたり
する事によって
本当に多くの霊達
那由他桁の霊達を救わせて頂けました

それは、俺の意識不足の為に救い残しや
計画に比べたら
全然、救われていないのかもしれませんが
それでも、途方もない数
那由他桁のちかい霊達を
救わせて頂けた事は間違いないです
俺は、普通なら一体も救えなかった霊達を
もうすでに、途方もない数、救わせて頂けたのです

その上に、俺は、済度の善友でもしていない事
縁の花を通して、「すべての魂の親」の事を
本当にたくさん一杯書かせて頂くと言う
魂の誉れの大仕事もさせて頂きました
それこそ、「すべての魂の親」以外の事は
今は、書かないというぐらい
力一杯、書かせて頂けたのです

なので、俺は、正直言って、これほど、作家として
幸せな事はないと思います
作家冥利につきます
だって、俺は、那由他桁の読者と
縁の花という情報誌を
一緒に書いたり、読んだりすることで
宇宙一、大霊界一の情報誌
育てる事ができたからです

だから俺は、本当に幸せです
現世的に、お金があるとか、地位や、名誉がある
他の人から、あの人は、幸せだと思って頂いている事はなくても
正直言って、そういった事では、苦労していても
俺は、魂では、十分幸せなのです

何故なら、俺は
目には見えなくても
声は聞こえなくても
霊達から見られている
感謝して、応援して貰っている
霊界から守られ
導いて貰っていると言う
何があっても、大丈夫と言う安心感
これで、俺の人生は、間違っていない
魂の計画通りに、何とか進んでいるという
確信を持つ事ができているからです

しかも、これから先
済度は、結構、厳しいので
将来、俺自身、肉体意識に負けて
済度の縁から万が一離れる事があったとしても
今後、地球にいろんな悪い事件が起きて
戦争や環境破壊、大地震が起きて
済度が成就しなくて、地球や宇宙やこの世がなくなったとしても
俺は、それでも幸せです
済度は、積分です
今まで、救わせて頂いた霊達の数が
まったく減る事はありません
俺は、それがあるから
本当に幸せなのです




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


601号「俺の霊界での永久の財産」

今が、ますます幸せだと気がツクには601号
俺の霊界での永久の財産
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度の楽しい思い出
花見済度、海の済度、カラオケ済度などを
皆さんに、写真つきでご紹介しました
きっと、済度が、結構楽しい所だと言う事は
ご理解して頂いたと思います

でも、これで、済度とは遊びなのと
誤解する人がいると困るので
念の為に書きますが
済度は、遊びではありません
周りの外部の人には
遊びとしか思えない事でも
済度をする人達は
一度も遊びと言った意識でした事はありません
あくまでも、この世を彷徨っている霊達と一緒にすることで
時には、一緒に遊ぶことで、一緒に楽しむことで
霊達を救わせて頂いている
供養、成仏させて頂いているのです

また、そういった済度は
この世の修業、目には見えない霊達を
どこまで意識してあげられるかと言った
日々の最高の修業でもあるので
厳しい面もあります

4時と10時半の金沢済度の時
「すべての魂の親」が話してくれる説法では
済度人の人達は、厳しく怒らるケースも多いです
意識改革が何故できないか
何故、危機感が持てないのか
ちゃんと済度できているものは
この場に、一人もいない
いろんな事、言われているのです

だけど、「すべての魂の親」は
一端、晢法を終わったら
本当に、優しい佛様になりますし
後に引きずる事も
誰かに、面と向かって怒る事もありません

中には、「すべての魂の親」の身近にいて
厳しく言われる人がいても
それは愛情一杯の事で
その人も、喜んでツイテ来ているのです

しかも、「すべての魂の親」は
直接、何も言わなくても
いろんな人やいろんな事を通して
魂の成長の為に
大きなお育てを与えてくれますし
遺伝子が変化して
その人の性格が変わったというのも
見させて頂きました
ものすごいお育てがあるのです

その上に、自転車やマリンジェットを
慈しみの心で、魂をいたわる心で
常に修理している姿や
何よりも、毎朝の済度を
先頭で、誰よりもしている姿を
常に見させて頂く事で
自然に、育てて頂いているのです

また、俺自身も
長い間お付き合いしていますが
「すべての魂の親」から面と向かって
怒られた事もありません
思い出は、楽しい事しかないですし
少しは、魂も成長させて頂いたと思います

そして、俺が、どうしても
皆さんに持って頂きたいのは
この「すべての魂の親」は姿です
人目でいいので、「すべての魂の親」の姿を
見せてあげたいのです

何故なら、それは、皆さんが
霊界に帰った時の
すごい財産になるからです
霊界に帰ったら
多くの霊達、魂に
必ず、「すべての魂の親」は
一体、どんな姿でしたか
どんな感じでしたか
是非、是非聞かせて下さいと
殺到するので
少しでも、お答えできるようにして欲しいのです

その時に、実は、私は、魂の計画通りに
「すべての魂の親」と会えませんでした
「ごめんなさい」「すみません」という
後悔はして欲しくないのです

というのも、霊言の中で
霊界では、佛様が、笑いになるなんて
とても考えられません
ましてや、一人、一人声をかけられ
気にかけて貰っているなんて
というのがあります
「すべての魂の親」の姿を
この世で見る事だけでも
それぐらい本当に凄い事なのです
だって、霊界では、次元が違いすぎて
「すべての魂の親」の姿や声は
聞く事は不可能だからです
それで、多くの霊、魂は
皆さんに期待するのですが
その時にがっかりさせたくないのです

だから、俺自身、そんな「すべての魂の親」のお姿
インプットしています
心の中のカメラで撮影しています
それを少し紹介すると




また俺は、そんな「すべての魂の親」が笑っている顔
喜んでいる顔を、意識して覚えています
霊界で、多くの魂に、見せてあげられる事
楽しみにしているのです

しかも俺は、「すべての魂の親」と直接のご縁が会って
他の済度の善友達と同じですが
一人子として愛して貰っています
その思い出もあります

それが、済度に参加した時に、
何気なく、「岩谷君だ」と言って何回も喜んで貰った、何とも言えないお顔や
済度の時に、唯一の自慢ですが、人よりも何度も名前を呼んで貰った事
トイレで立ちションを、二人だけで並んで、何回もした事
カラオケで、岩谷君も歌わないかと言って貰った事や
「岩谷君はどこだ」と常に気にかけて貰った事などです

その上に済度で、いい仕事をした時に
「よくやった」とほめられたこと
「大阪に帰る」と言った時に
「もう帰る」のかと残念がってくれた姿や
触れ合い済度、ハグして貰った事
素晴らしい「すべての魂の親」との思い出も
持っているのです

また、「すべての魂の親」の家に
泊らせて頂いた事も一度だけありますし
俺の家に、「すべての魂の親」や済度の善友に
来て頂いて、済度してくれた事もあります
俺の誉れとして残っているのです


しかも、俺自身がピンチの時に
何気なく、救って頂いた事もありますし
何よりも、一旦、済度の縁に離れた俺を
「すべての魂の親」の願いで
済度に戻して頂いた事もあります
今から思えば「すべての魂の親」の手の平にいたのですが
「すべての魂の親」に愛されている実感があります
「すべての魂の親」の子供さんと同じように
魂の一人子として、俺は愛されている
少なくても、名前と顔は、完全に覚えて貰っているのです


でも、これは、よく考えたら
本当にすごい事です
だって、ちょっとした宗教組織でも
信者さんが、何千人、何万人といたら
こんな事は不可能だからです

教祖の人に、何年も縁を持っているのに
名前さえ、覚えて貰えない
覚えていても、忘れられると言った事が多い中で
俺にしても、済度の善友にしても
済度に、少なくても、何回も来ている人なら
名前と顔は、「すべての魂の親」に覚えて貰えるからです
直接のご縁、一人子のご縁を頂けて
それは、霊界に帰ったら
未来永劫大きな財産になるからです
是非、それを俺は、皆さんに持って頂きたいと
心からお願いしたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


600号済度は、本当に楽しいです。素直に参加して見て下さい

今が、ますます幸せだと気がツクには600号
済度は、本当に楽しいです
素直に参加して見て下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
霊達のシリーズ、夢中で書いていたら
とうとう記念すべき、600号になってしまいました
正直びっくりですが、他にも書きたい事があるので
この600号で、何とか終わらせて頂きたいと思いますが
もう少しかかりそうです

また、皆さんの中でも、途中まで
熱心に読んで頂いた人でも
「すべての魂の親」の存在を登場させた事で
特に、精神世界系で、真理を追究している人の中には
興味が無くなったという人もいると思います

遺伝子の存在や、大宇宙の不思議さで考えても
すべての魂を創造した人物、創造主はいるのは間違いないけど
どうして、肉体を持って、この世に生まれないといけないの

創造主は、この世には生まれてはいけない
この世では、いろんな人物が生まれて来て
それぞれが、自分の使命を果たしているのだから
誰か、特定の存在、頂点になる存在がいたらいけない


だから、私は、いろんな人の意見、いろんな本物の人達と縁を持って
関心のあるものに出向いて、気ままに勉強させて頂く
「すべての魂の親」だからといっても
私は、一人の先生だけに向うのは抵抗あるので
申し訳ないけど、最初からご縁を持ちたくない

だって神は、どの人の中にもいて、
もちろん、自分の中にもいる
私自身が、神自身だ
なので、その事に、内在の神の存在に気が付いたら
後は、人間として恥ずかしくない生き方をしたらいいのだから

たぶんそう感じて
頭から否定している読者の人は多いと思うのです


また、俺自身も、精神世界を通して
いろんな事を学んで来たので、その考えは
よく分かります
昔は、俺自身、そういった考えなので
「すべての魂の親」と「他の先生」を
一緒にしようしました
なかなか、その壁、肉体意識の持っている常識から抜け出せなかったのです

しかし、今は、違います
今は、俺自身、皆さんに、「すべての魂の親」以外
他には、誰も俺からご紹介する事はありません
だって今でも、縁の花のサイトを見た人から
「ありがとうおじさん」とか、いろんなもの
ご紹介して欲しいと言われたら
喜んで、紹介しますが、
俺自身は、どれをご紹介しても同じなので
人類は救う事はとても無理なので
紹介する気にはなれないからです
なので、他には誰とも縁を持って欲しいとは言わないので
「すべての魂の親」には、今、生きている間に
後悔しないように、
是非、一度だけ会って頂きたいのです
これは、俺からの心からのお願いです

何故なら俺自身は、もういいです
十分、魂の幸せ頂きましたし
救われています
と言うのも、1994年、平成6年1月に、
岡野眞由美さんとのふっとしたご縁で
とりあえず、会ってみるかという素直な気持ちで
「すべての魂の親」のご縁を頂いて
よく分からないまま、一念帰命を直接貰って
俺の魂は救われたからです
その時に、前世からのすべての因縁を消して貰えて
この世に生まれてきた最大の課題を
見事果たす事ができました
肉体を持っている「すべての魂の親」と会う事が出来たのです

しかもその後も、最初は、よく分からないまま
金沢にも、誘われたので行く事ができました
「すべての魂の親」と会っても
正直言ってよくわからないまま、一回のご縁になる人が多い中で
俺は、金沢で、本格的に済度を経験する事が出来たのです
超ラッキーだったと思います

その上に、霊界に守られていたのか
俺は、済度のご縁を続ける事ができました
今年で、16年になります
ただ、正直に言えば、途中、長いブランクがあったので
とても16年とは言えませんが
それでも、2007年7月7日
やはり、「すべての魂の親」かもしれないと思って
復帰してから、やっと「すべての魂の親」だと
確信を持てるようにまで
魂成長できました
大きな魂の課題を乗り越える事が出来たのです
3年前に復帰できてよかったです

また、そんな中で、金沢にも、合計したら
数えきれないぐらい入って
金沢の眞朝 の済度、10時半の済度に参加して
どれだけ救わせて頂けたのかは分かりませんが
とてつもない数の霊達を救わせて頂いていますし
宇宙全体のお祭りと言われる、1か月間に一度の金沢講演会にも
たくさん参加する事が出来たのです

しかも、京都講演会にも、復帰してからは
殆ど参加していますし
名古屋講演会、東京講演会にも参加しました
その前の、京都での○○家や、●●家済度にも
何度も参加しました
関西では、古い頃から知っている
ごくわずかの一人なのです

その上に、最高なのは
霊界に帰っても、残る素晴らしい財産
思い出をたくさん頂けた事です

それは、少しだけ皆さんに紹介しても
7月から9月末ぐらいまで行われる海の済度で
「すべての魂の親」の運転する
マリンジェットの後ろにも
毎回、必ず乗せて頂いたし
済度の善友達と一緒に
バナナボートや丸ボートも
楽しみました

しかも、今で、63歳とは思えない
「すべての魂の親」がする
海の中で、カイトを上げているカイトボートや
波乗りも見させて頂きましたし
今年、始めた海のテントの中に
済度の多くの仲間と泊らせて頂く事で
波の音を聞きながら寝たり
海のレストランと言って
浜辺に大きな机と椅子を並べて
夕日が沈むのを見ながら
皆で作った唐揚げ、スパゲッティ、カレーを食べながら
いろんな人が差し入れとして持って来てくれた
ワイン、チューハイ、ビールも飲みました
それが、わずか400円でした
一流のホテルでするようなことを
多くの仲間とわずかなお金で
楽しむ事ができたのです

その上に、すべての魂の親は、カラオケも大好きで
年中、いろんな所で歌って頂けるので
霊界まで、エネルギーを届けている
「すべての魂の親」の見事な歌も何度も聞かせて頂きましたし
俺の恥ずかしい歌も、聞いて頂いて、喜んで貰えました
済度の善友で、俺の名前を知らない人がいても
歌は覚えていない人はいないと断言できる程で
霊界の那由他桁の霊達まで
ずっこけさせたのです

でも、それだけではないです
済度を通して、本当に楽しい事
たくさんさせて頂きました
春は、年に4、5回以上は、花見で、二百人以上の人達と
桜を楽しみながら、カラオケ聞きました
7月1日の「すべての魂の親の誕生祭」では
いろんな済度の善友の芝居、見て楽しみました
○○○座と言って、金沢の下町の劇団に、飛び入りで参加した
「すべての魂の親」の姿も見ました
冬は、まだ参加した事ないですが
ダンスパーティーもあります
年末済度、△△家済度で
美味しいものとビールも
千円で何度も、何度も食べたり、飲んだりしています
本当に、安いお金で、たくさんの済度の善友と
いろんな楽しい事
外から見ている人には
遊びにしか思えない事をしながらも
本当は、多くの霊達を救わせて頂きました

しかも、その数も
どれだけ救ったかは、分かりませんが
皆さんを想像できない数
1兆とか1京を超える数は
楽々救わせて頂いています
本来なら、皆さんと同じように
一体も救えないはずの霊達を
俺は、とりあえず、紹介者が熱心に誘うので
素直に会ってみるかという事で
すべての魂の親と縁を持ったから
那由他桁の数の霊達を、楽しく救わせて頂いたのです
是非、そんな本当に、楽しい済度に
一度は、皆さんも参加して欲しいと思います





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR