606号「海のテントと海のレストラン」

今が、ますます幸せだと気がツクには606号
海のテントと海のレストラン
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
8月26日~8月30日まで
金沢の内灘と言う海の浜辺で
7月~9月まで行わる
海の済度に参加して来ました
毎年、金沢の済度で行われる
大切な行事の一つです

しかも、この海の済度
一般の人には
昼の12時頃から2時ぐらいのまで
多くの人が集まって、
遊んでいるとしか見えませんし
このお時勢に、毎日、多くの人が集まっている
偉い景気のいい会社だなあと
誤解していると思いますが
多くの御霊達を救う活動をしています
本当に、たくさんの御霊達が
救われるのです

その上、長年、俺が知っているだけでも
17年以上している海の済度で
今までされた事がなかった
素晴らしい事
夜の海のテントが
無料で始められました

というのも、これは
夜7時頃から大勢の人が集まって
夕食の宴会をして
その後、海のテントに敷いた茣蓙で
多くの人が、雑魚寝するのです
本当に、素晴らしい企画だと思います

ただ、さすがに
地面がごつごつしていますし
鼾も気になって
寝られない人も多いですが
夜の夜空の星は綺麗ですし
波の音を聞きながら
寝るのは最高です

しかも、こんなことを書いても
皆さん、信じないと思いますが
今年の夏は、異常に暑く
夜でも寒くなかったのも
例年よりも、夏の暑さが長く続いたのも
霊界が、この海のテントの為に
してくれたと思える程でした
霊界は、それで、多くの御霊達を救う為に
天気を調整したのではないか
実は、俺はそう信じているのです
是非、来年は、そんな海のテントに
皆さんも参加して欲しいと思います


また、翌朝の3時50分からの
眞朝の済度も最高です
まだ、明けていない中で
ライトの光で始めた済度も
太陽が出て明るくなると
海を背景に行われる
河内晢先生の話は
感動的でした

俺にとっても、済度の善友にとっても
素晴らしい思い出になりました
霊界まで、ずっと持って行きたいと思います

しかも、その海のテントに
海のレストランと言う素晴らしい事も
行われる事になりました
これは、日が落ちる前に
浜辺に、ある所から頂いた
大きなテーブルを並べて
皆で、食事を食べるのですが
お酒の差し入れを持ってくれる人もいて
宴会になってしまいました
ここで、スパゲッティー、唐揚げ、カレー
もちろん、ワインやビールもごちそうになりました
本当に、済度の仲間や
何よりも、多くの御霊達と一緒に食べる宴会は
霊界も喜び、お祭りになったと思います

その上に、費用は400円でした
一流の豪華ホテルでやるような事です
それを、こんなに安いとは
正直考えられませんが
これが、済度の皆の力だと思います
誰もが、働くので
こんな事が、可能だと思うのです

なので、俺は、今年、そんな海のテントで三泊泊ったり
海のレストランで、1回参加できるたりしましたが
それを企画してくれた
金沢の済度の仲間や
担当してくれた、済度の世話役の皆さんには
心から感謝しています

俺は、お金はなくても
本当に幸せだと言えるのです
是非、皆さんにも、この事
知って欲しいと思います

画像を見たい人は


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



605号「ユーチューブの動画に初めて掲載しました」

今が、ますます幸せだと気がツクには605号
ユーチューブの動画に初めて掲載しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
長年の課題と言うか
なかなか取り組めなかったのですが
今日、初めてユーチューブに
動画載せました
ものすごく嬉しいです

しかも、ユーチーブに掲載するの
想像以上に簡単でした
今は、簡単になっているよと
教えてくれた友人に深く感謝したいと思います

また、俺の場合
ビクターのビデオカメラで撮ったものを
掲載するのですが
ムービーメーカーは
使えないなど
問題も多いのですが
これからいろんな事、勉強して
本格的に、ユーチューブに乗せて
皆さんに、動画見て頂きたいと思います

という事で
よかったら、動画見て下さいね
カイトボート

それと、動画は、今年金沢に行った時
海で、河内晢先生が
カイトボードを楽しんでいるものです

それを何とか、編集して
余分なものは、削減しました
今後も、金沢に行ったら
ビデオカメラで撮影するので
楽しみにしていて下さいね

しかし、それにしても
62歳の年齢で
カイトと言う大きな凧を
海の中で上げている
河内晢先生
すごいと思います




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR