588号「霊達のメッセージに耳を傾けて下さい」

今が、ますます幸せだと気がツクには588号
霊達のメッセージに耳を傾けて下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号「霊達を救わないかぎり人類は、精神世界に移行できません」で
この世を彷徨っている、想像をできないぐらいいる霊達を
救わせて頂かないかぎり
人類は、今の物質文明に代わる
精神文明に行けない事をお伝えしました

しかし、俺が、そんな事を言っても
皆さんの多くは、そんな事は信じられないと言うと思います
自分は、いろいろ、精神世界の事を勉強したけど
一度も、そんな話聞いた事がない
そう思う人もいると思うのです

だけど、俺は、それを信じていますし
それが、俺の活動のエネルギーになっています
はっきり言って、俺は、それを信じる事ができるから
縁の花を通して、日記をどんどん書けるのです
それが、済度人「キク」の人生なのです

またその事は、俺は、皆さんも
霊達にチャンネル合わせたら
必ず分かって頂けると信じています
皆さんにも、霊達の必死の訴え
メッセージが、耳をすませたら
聞こえるはずだからです

というのも、今、霊達は、すべての人類に訴えていますし
特に、その中でも、神の国日本人には、訴えています
皆さんが、日本人なら、今の時代に生まれた人なら
必ず、この事を志願して生まれて来ているはずだからです

しかし、そうは言っても
私は、自分は、霊感なんかないし
幽霊なんか見た事もなければ
声も聞いたこともないというのが
殆どのだと思います
自分は、関係ない縁がないと
皆さんは、思っていると思うのです

でも、そんな事はないと
俺は思っています
だって、俺自身、霊感はまったくなかったからです

しかも、霊達の訴えは
霊感がなくても、優しい心
慈悲の心があれば
十分に感じとれる事が可能です

というのも、例えば、霊感がなくても
皆さんの中には、テレビや映画で
この頃、昔に比べたら
霊や幽霊を扱う作品が、どんどん増えていると思っている人が
いないでしょうか
そういった霊を扱う作品、好きだという人も多いと思うのです

その上に、そういった作品も
以前は、リングとか呪怨、着信アリと言った
霊達は、怖い存在
恐ろしい存在というような
ホラー映画が流行っていましたが
今は、霊達もいやしい系と言うか
優しい霊達が登場しています

また、そんな中には
大ヒットした「シックスセンス」の映画のように
霊達の姿や声が聞ける
霊感の強い少年や人がいて
霊達の訴えを聞いてあげるような作品もあります
それで、霊達の思いを実現して
霊界、天国に帰してあげるのです
そういった物語が
内容は少し違っても、実に多いのです

なので、俺は、きっと、皆さんも、
一度や二度は、そんなドラマや映画を見て
感動した事もあると思います
しかもそういった人は、俺に言わせたら
霊感が十部にありますし
霊達の訴え、聞いている事になるのです

何故なら、俺は、そういったドラマが
どんどん登場するのは
霊界の計画だと思っているからです
霊達は、テレビドラマや映画を作成する
プロデューサーや作家、俳優に憑いて
どんどん、自分達の事を
多くの人に分かって欲しいと
そういった映画を作らせ、ヒットさせるのです
霊達、霊界のやる事は、本当に素晴らしいと思います

しかし、その反面、今度は少し怖いですが
今、異常な事件が、どんどん起きています
親が子供を殺したり、子供が親を殺したりする事件や
白昼、たった一人で、突然きれて、多くの人を殺害する
無差別殺人事件が起きています
今、そういった
昔では考えられない事件で
ショックを受けたり、涙を流したりしている人
多いと思いますし
犯人に対して、何とも言えない憤りを感じた事も
あると思うのです

その上に、そんな事件で
決まって、犯人が言うのは
何かが囁いたとか、誰かが命令したというようなものです
犯人の供述として、よく新聞の記事なので
掲載されているので
皆さんも見た事もあると思うのです

ですが、そういった犯人の言い訳は
大抵、変な言い訳だと思われていて
まったく信用されません
今の世では、世間では相手にされないのです

だけど、俺は、それは本当だと思っています
犯人は、傲慢な心を持っていたので
いろんな霊達に憑かれて
憑依されて
段々狂わされて
知らず知らずの内に、そういった事件を
起こしてしまったのではないか
起こさせられたのではないか
そう思うのです

ただそうは言っても
俺は、そういった犯人を
まったく庇うつもりはありませんし
罪は、償って頂かないといけませんが
その犯人の魂は、ある意味では
人類に、霊達の訴えを
殺人事件を通して伝えるお役というか
魂のシナリオを持っていたのではないか
俺は、そう思っています
何事も、いいも悪いもなく
すべては意味のある事だと考えているのです

だから、是非、今後そういった哀しい事件が
起きないようにする為にも
俺は、皆さんに、そういった視点で
今後、そういった哀しい事件を見て欲しいと願っています

こういった事件は
貧富の差が原因だ
親のしつけが悪い
今の教育が悪いんだ
成人しても、就職先もない社会が悪い
結局、その人の歪んだ心が悪いでは
いつまでも、こういった事件は、絶対に解決しません

それよりも、目に見えない所に目を向けないかぎり
目には見えなくても、存在する霊達の思いを分かってあげないかぎり
こういった事件は、これからも解決しないし
それで亡くなった人達も浮かばれないと思うのです

皆さんは、それをどう思いますか
是非、今、俺が書いた記事に
皆さんの背景にいる霊達が
賛同した
そうだと思ったという人は
何か理由は分からないけど
その通りだと思った人は
俺に、連絡下さい

それは、皆さんが、霊達のメッセージに
耳を傾けたという事なので
皆さんに、大切な事
お伝えしたいと思います



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

587号「霊達を救わないかぎり人類は、精神世界に移行できません」

今が、ますます幸せだと気がツクには587号
霊達を救わないかぎり
人類は、精神世界に移行できません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号「実は、この世は、霊達で一杯です」で
霊達の事を書かせて頂きました
皆さんは、死んでしまったら
亡くなった芸能人の丹波哲郎さんが言っていたように
霊界から縁ある霊達、両親や親戚、友人の霊達が迎えに来て
簡単に、霊界に帰る事ができると思っていると思いますが
そんな事はありませんよ
いえ、皆さんがそう思っていたら大間違いです

だって、何でも自由に考える事ができる
人間と言う魂が、霊界に帰る事は
他の生物よりも、本当に難しい事からです
俺は、それを皆さんに、詳しくお知らせしたのです

また、その事を、簡単に皆さんに説明しますと
要するに、人は亡くなった後
肉体を持っていた時に身についていた五感と言われるもの
これによって、肉体に入った魂は、外界の状態を認識しているのですが
その五感、視・聴・嗅(きゅう)・味・触の五つの感覚を忘れる事ができなくて
手放す事ができなくて
どうしても、この世に留まってしまう事になるのです

しかもこの中でも、味と触が難しいです
味は、食で、人間の欲の三大欲の一つ
食欲に繋がるからです
人間は、どうしても美味しいものを食べたいという欲は捨てられませんし
昔は、食べ物を満足に食べられなかったからです

また、触は、人と人の触れ合い、愛に繋がって
実は、味よりも、もっと大変です
何故なら、人は、我が子をもっと抱きしめたかった
愛する人を抱きしめたかった
愛する人に抱きしめられたかったという思いが
強烈にあるからです

そういった思いは、人間の三大欲の一つ
性欲に繋がりますし
夫婦間の愛情や、憎しみ
親子の情、恋人との思い出や悲しみに
発展するからです

これに肉体を維持する為に必要な睡眠
すなわち睡眠欲もあって
人間は、なかなか霊界に帰る事はできません
何故なら、皆さんの中には、睡眠欲が
どうしてなのという人もいると思いますが
昔は、戦争なので、眠たいのに寝られなくて
寝たいという思いで死んだ兵はたくさんいますし
楽しみは寝る事だけと言う人もいますが
寝る事は、非常に気持ちがいいです
なので、寝ている御霊、霊達もたくさんいるのです

それで、今、地球と言う惑星は
五感や三大欲に捕らわれて、霊界に帰りたくても帰れない霊
霊界の事さえ忘れている霊
自分が死んだという事にさえ気がついていない霊達が
うじゃうじゃいるという訳なのです

しかし、ここで問題なのは
今までは、それでも良かったのですが
いえ、よくはないですが
人類は、ずっと霊達を無視して
ほったらかしにしていたのですが
もうそれでは、済まなくなっているという事です

何故なら、今、地球は、あの世に帰れない霊達で、一杯で
もうにっちもさっちもいかなくなっているからです
人類は、今から、やっと物質文明から
精神文明に移り変わろうとしているのですが
それには、どうしても霊達を救わないと
済まなくなったのです
霊達を救わないと、次元上昇
地球は、アセンションができないと言う訳なのです

というのも、こう説明したら
皆さんも分かると思いますが
今の人間だけが、次元上昇して
新しい世界、精神世界に入ると言っても
そんな都合のいい話を霊達が認めてくれるはずがないからです

だって、自分達は、一体どうなるの
このまま身捨てられるの
次元上昇する地球にいられないの
そういった危機感と不安で
霊達の頭は、今、その事で一杯ですし
人間に対して、このまま
人間だけを次の世界に行かせないという気持ちがあるからです

その上に、何よりも、そんな事を天が許すはずがありません
天に取ったら、人間も幽霊、霊達も同じ魂です
霊達もかわいい存在なのです

それで、天は、人類が、霊達を救わないまま
人間が、次の精神文明に進む事を認める気持ちはありません
霊達を救わないなら、今のままでいたら
このまま物質文明が行き詰って
人類が滅亡しても仕方ないね
そう思って、涙を流している
人類は、世紀末の今
膨大な霊達を救いきらないといけないと言う
大きな課題、絶対に乗りきらないという課題を
与えられているという訳なのです

ですから、その為に、霊達、魂の同志を
多くの仲間と救うという事を
志願して、志して、それにロマンを持って生まれて来ている人達
どうしても、苦しんでいる霊達を
救わせて頂きたい
と心から、願って、霊界から大きな決意を持って
生まれて来ている人達が
今、この世に存在しています

それが、済度人と呼ばれる人達で
今、特に、日本の国の中でも
金沢やその周辺の県に
たくさん生まれていますし
関東の東京や、京都や大阪、島根など
何とか、金沢に行ける所でも生まれています
俺も、その一人で、何とか、たまに
金沢にも行っている訳なのです

その上に、今は、香港や中国の外国でも
どんどん仲間が現れていて
多くの人が、何と金沢に来ています
海外から、1週間から2週間も
わざわざ日本に滞在する
ものすごく熱心な人達も多いのです

ですから、済度人と言っても
人数は、どんなに多くても、五百人程度
少なかったら、三百人程度なので
本当に、少ないですが
そういった人達が、今の世の中に
存在するのです
是非、その事だけは
皆さんに知って頂けたら
幸せです



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


河内晢先生講演会 8月の予定

河内晢先生講演会 8月の予定
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
金沢の河内晢先生の8月の予定は
8月7日です
時間は、16時頃です
その日は、8と7で
は(8)な(7)花の日と言うことで
縁の花村の創村記念日です

また、その日は、8月は、日曜日休みなので
俺も久しぶりに、金沢に行きます
8月6日の夜から8月8日まで
金沢に居て
3時50分からの眞朝の済度
10時半からの済度
海の済度
たっぷりさせて頂いて
御霊さんを救わせて頂きます
もしよろしかったら
皆さんもご参加下さい

それと、8月7日と8月8日
俺と、金沢で会いたいと言う人がいたら
是非、連絡下さい
時間を合わせて、お会いしたいと思います

また、7月も、22日~24日
29日~31日
と金沢済度に参加する予定でいます
今、7月20日~9月10日まで
JR青春18切符が使えるので
一日、2100円でいけるのです
もし、皆さんの中で
一緒に、金沢に行きたいと言う人は
ご連絡下さい
一緒に行きましょう

後、金沢で、俺と会いたいという人も連絡下さい
済度する以外、これと言った予定がないので
皆さんとお会いして、少しぐらいは
話ができると思います

そして9月19日の土曜日は
京都講演会です
しかも、今回の京都講演会は
300人が入れる会場ということで
関西の済度の善友も
気合いが入っています
是非、是非、ご参加お願いします


ご報告
7月1日の金沢での
誕生祭に参加した時
長崎講演会に
縁の花の読者が参加してくれる事知りました
福岡の方で、以前、金沢の済度場に連絡くれていた方だそうです

その上に、夫婦で、親子で来て
2次会にも参加してくれたそうです
とても嬉しかったです
導いてくれた済度の善友には心から感謝しています
是非、皆さんも、直接、金沢の済度場に
連絡とって頂いて結構です
よろしくお願いします




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

586号「実は、この世は、霊達で一杯です」

今が、ますます幸せだと気がツクには586号
実は、この世は、霊達で一杯です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、585号で
俺が知っているこの世で最高の言葉
「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって●●をします」
を、ご紹介しました
是非、時々でいいです
霊界にいる那由他桁の魂達を意識して
この言葉を唱えながら
目に見えない魂の同志と
一緒に、一緒に生きて下さい

それが、この世に与えられた最高の徳ですし
人間に与えられた最高のお役です
是非、それを実行して頂きたいと思います
俺は、それを皆さんが実行したら
本来、万物の霊長である人間の魂として合格
あの世、霊界に、堂々と帰れる事
お約束したいと思います

しかし、そう言っている俺自身は
実は、それだけでは、霊界に帰れません
俺は、魂の志願として
人間の魂、日本人の魂、精神世界系の魂だけでなく
済度人の魂、済度のご縁を持つという事を
強く志して、この世に生まれて来たからです
俺は、済度人として、同じように生まれて来た
済度の善友達とやらないといけない事があるのです

それが、この世に存在している御霊達
成仏できていない縁ある霊達を
あの世、霊界に帰させて頂くお仕事です
それを済度(霊達と一緒に高め、霊達を救わせて頂く活動)と
言うのです

と言うのも、あの世にいる魂は
魂を成長させたくて
自分を表現したくて
この世と言う舞台に降りて来ているという事は
皆さんに、お伝えさせて頂きました

しかし、そんな那由他の魂の中には
計画通りに、魂を高められなくて
ある大きな目的を持って
死んでしまった後、霊界、あの世に帰る事ができず
この世に留まっている霊達がたくさんいます

それが、一言で言えばうじゃうじゃいて
この地球の上空、100メートルや
地下は一杯ですし
宇宙全体にもたくさんいて
那由他桁とは言いませんが
本当にたくさんいるのです

しかもその中でも
人間の魂は、正直に言えば
簡単に霊界に帰る事はできません
霊界に、帰る事は、難しいのです

何故なら、魂という永遠の存在にとっては
この世に留まっている事が
何千年、何万年という単位であっても
長い期間ではありませんし
この世という言うゲームが
難しかったら、難しい程やりがいがあるからです

それは、皆さんも
死んでしまったら、簡単に霊界に帰る事が
約束されていたら
誰でも、合格する事が分かっているなら
そんなゲームをやろうと思いますか
と言えば、分かって頂けると思います

言い換えるなら
人間の魂として、この世に生まれて来る魂は
本当に志の高い魂
危険があっても、魂の成長をしたいと言う志の高い
崇高な魂と言う事になるのです

でも、そうはいっても
やはり、この世に留まるという事は
いい事ではありませんし
苦しい事です
今、地球上で、目には見えなくても
膨大な霊達、御霊達が苦しんでいるのです

と言うのも、例えば、大東亜戦争では、多くの兵隊さんが
カダルカナルの戦いやニューギニア戦線、インパール戦なので
食べ物や水がまったくなくて、餓死して、英霊になっていますし
本国でも、空襲とか原爆で、火に包まれたり、放射能で喉をやられたりして
水を飲みたいと思ったまま亡くなって
御霊になった人はたくさんいるからです
それが、大東亜戦争の時、日本だけで三百万人
アジア全体では、一千万人から二千万人
世界全体、第2次世界大戦では
五千万人から六千万人と言われているのです

しかも人類の歴史は、つい最近までは
弥生時代、平安時代、鎌倉時代。室町時代、
戦国時代、江戸時代、明治時代、大正、昭和の前半までは
殆どの人は、貧しい暮らしで
餓死したり、戦で亡くなったりした人も多いです
戦や飢饉、疫病、飢えなど
苦しんで亡くなっているのです

だから、そういった人は、食べ物を食べたかった
水を一杯飲みたかったとか
医学が発達していないので
痛み止めの薬もなく
苦しい、痛いという思いを残して
死んでしまった事になるのです

その上に、大切な事は
死んでしまって、霊になったら
もちろん、食べ物を食べる必要もないし
水も飲む必要もない上に
何も、苦しい事は一切ないはずなのに
食べたかった、飲みたかった、苦しい、痛いという思い
波動は、決して消える事はないという事です
それを、霊達は、自力で消すことはできないのです

なので、そういった思いを持ったまま
死んでしまって霊になると
一度だけでもお腹一杯食べたい
水を一杯飲みたい
苦しい、痛いと言う思いを
ずっと持ったまま
この世を彷徨っているという訳なのです
頭は、いつまでも、その事で一杯なのです

また、そんな時代に
数少ない恵まれた人物として
貴族、庄屋、大名という人に生まれた人は
食べ物に不自由しなくても
自分は、下々の人達とは、生まれが違う
身分が違うと言う思いや
お金、地位に縛られて
あの世に帰る事はできません

俺は、私は、幸せだから
この世で成功したから
この世にもっと残っていたいとか
子供に、お金や地位を残せるか
誰かに、それを取られないか
そういった後を任せた子孫、子供に対する不安なので
あの世に帰る事ができないのです

しかも、そういった思いは
貧しい思いで亡くなった御霊よりも
消すことは難しいです
キリスト教では
「富めるものが天国に行くのはらくだが針の穴を通るのより難しい」
と言いますが、まさにその通りです

何故なら、富める人が亡くなると
貧しい人よりも
この世に生きていたいと言う執念が強いので
守護霊や指導霊の言葉も
素直に聞く事もできませんし
何よりも、富を持っている人には
自分達は、貧しい人達に対して
施ししてあげなかったから
霊界、極楽にはいけないのではないかと言う思い
自分で、勝手に縛ってしまうので
なかなか霊界に帰れないのです

それで、実は、人の魂は
自分で、何でも想像できる生物だけに
簡単に霊界に帰れないという訳なのです





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


585号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって●●をします」

今が、ますます幸せだと気がツクには585号
寄ると触ると那由他桁の魂と
一体となって●●をします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
皆さんは、実は、生まれた時に
忘れ去れていますが
那由他桁という途方もない数の魂の代表で
今も、目には見えないけど霊界から
那由他の観客に、じっと見られている
一人、一人が、輝ける魂のスターの存在です
俺は、その事について
いろいろ書かせて頂いています

また、この事は
俺が、今知っている最高の真理です
だから、自慢するつもりはありませんが
たぶん、皆さんも、那由他と言う数も聞いた事がないし
初めて、聞く所も多いと思っていると思います
是非、俺がそう思って
皆さんに熱心に伝えようとしていると
ご理解して、お読み頂きたいと思います

そして、そんな皆さんに、
俺が、この事を書いたら
きっと、皆さんの中で、反発する人
特に、今、精神を高めている精神世界系の人には
おかしいと批判する人もいると思いますが
書かせて頂きますと
どんなにまじめに、正直に生きても
どんなに家族を愛し、子供を立派に育てても
人を騙したり、傷つけたりした事もなく
私は、自分は幸せだと思っていても

一般の人よりも
精神性に目覚めて、精神を高めようとしても
瞑想とか、ヨガをしていても
どんなに偉い先生、精神の高い人の話を聞いても
どんなに真理を追究していても
この事を知らなかったら
この事を、実行しようとしなかったら
死んだ時に、すべてを思い出して
必ず魂で大きな後悔をすると思っています

「しまった、私は、俺は、
もっとも大切な事を忘れていた」
「一体、何の為に、貴重な肉体を授かったのだろう」
「霊界で、私を、俺を信じて、期待して
じっと見ていた、見守ってくれていた
那由他桁の魂に、申し訳ない
このままでは顔向けができない」
という後悔が、一番、最初に現れてきます
ものすごく魂の後悔するのです

しかも、それに縛られて
悔しくて、悔しくて仕方なくて
霊界に、とてもではないけど、恥ずかしくて
このままでは、帰る事ができない霊
この世に留まってしまうことで
御霊になってしまう存在もたくさんいます
なので、皆さんも、そうなる可能性あるのです

その上に、そういった事に
他のいろんな思いや、肉体の執着も現れて
雁字搦め(がんじがらめ)になって
霊界の事も、自分は、那由他の代表だったと事も
すべてを忘れてしまって
酷い霊になると、何千年、何万年も
この世に生きている霊達も多いです
これが、成仏していない霊
自縛霊、浮遊霊、餓鬼霊、苦しんでいる霊なのです

ですから、自分が、こうして生きているのは
万物の霊長である人間として
肉体を授かっているのは
本当に有り得ない事
那由他桁分の1の奇跡だと思って
常に、霊界から、波動を通して
自分を見てくれている那由他の魂達を意識して
霊界にいる那由他の魂とチャンネルを合わせて
一緒に、一緒に生きて下さい

そういった気持ちを、少しでも持って頂けたら
ちょっとでも、実行して頂けたら
きっと、亡くなった時には
この事を思い出す事ができて
皆さんは、霊界で待っている
那由他桁の魂の所に帰れます
魂としての課題に合格した事になるのです
俺は、そう信じているのです

なので、俺は、皆さんにそうなって欲しいし
その為に、今、この記事を書いています
この俺の文章には、縁の花には
仏さまと言うか、天の願いが込められていて
不可思議なエネルギーが入っていて
一度でも、読んだ人は
一瞬でも、ちらっとでも読んだ人は
死んでしまった後に
まったく覚えていないのに
すべて明確に思い出して、救われる
霊界に帰る事ができる
そんな不思議なご縁、霊界からの応援があると確信していますし
そんなロマンがあるので
俺のこれだけ書けるのです

だから、皆さんも、今は、よく理解できていなくても
この事を楽しみにして欲しいと思います
きっと、死んでしまった後に
皆さんに、感謝して頂けると思います

また、俺は、そんな皆様に
一つだけ、プレゼントしたい言葉があります
それは、「寄ると、触ると、那由他桁の魂と一体となって●●をします」
という言葉です

これを、少しでもいいので
一日、二日でもいいので
俺を信じて、一回でも多く
霊界にいる那由他桁の魂を意識して
唱えて、一緒に生きて欲しいと思います

というのも、この言葉の意味ですか
まず、寄ると、触るとですが
辞書で調べたら、意味は
「一緒に寄り集まるごとに。何かというと。機会さえあれば。「―みんなその話だ」
という事になりますが
要するに、「常に、いつも」と言う事です
自分は、常に、那由他桁の魂と一体化している事を意識して
●●をします
という事になるのです

そして、●●をしますですが
今は、皆さんに内緒です
たぶん皆さんに、言っても
理解できないと思うからです

なので、この言葉は
皆さんの好きな言葉でいいと思います
「一緒に生きます」「行動します」「生活します」
「人生をエンジョイします」「楽しみます」
何でもいいです
是非、唱えて見て下さい
きっと、亡くなった時に
この言葉を思い出して
その言葉を唱えられた事が
霊界の帰った時に、最高の誉れになる事
固くお約束したいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


魂のスターの生き方は究極エコーの生き方です

今が、ますます幸せだと気がツクには583号
魂のスターの生き方は究極エコーの生き方です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
582号「魂のスターの生き方したら悪人も善人になります」で
那由他桁の魂を意識したら
どんな悪人も、善人になれますよ
悪人が、善人と言う
面白いドラマ、役を演じられます
俺は、そう言いました
なかなか勇気が必要な事ですが
那由他桁の魂が応援してくれるのです

しかし、それだけではありません
皆さんが、自分は、那由他桁の魂の代表だ
魂の大スターだと心からイメージする事ができたら
究極のエコーの生き方もするようになります
自然に、そんな生き方ができるのです

と言うのも、この世にあるものには
全てに魂があります
魂がないもの
波動がないものなんて
存在しないのです

だから、人間だけでなく
当然、牛や豚や植物など
生命体、生きているものには
すべて魂がありますし
本当に小さな細菌やウイルスや
細胞でも同じです
全部魂があります
人間は、60兆個の細胞の
集合体の魂なのです

しかも、そういった魂は
生命体のない物や石でも同じです
皆さんには、信じられないかもしれませんが
車や自転車、電気製品にも
魂があって、人間を見ています

なので、大切にしたら
「ありがとうございます」と常に感謝して使っていたら
電気製品は、なかなか壊れませんし
ちょっとした故障だったら
直ることもあります
実際に、そういった事は
済度していたら、よく起こるのです

その上、水や電気にも
実は、魂があります
全部、那由他の魂の一つです

要するに、那由他の魂とは、そういった魂を
全部含めた事を言います
宇宙全体、大霊界の中で
俺と過去に何かの縁があった
すべての魂のことなのです

だから、どんな魂に対しても
感謝して、大切に扱えば
那由他の魂も喜びますし
そんな生き方を応援してくれるようになります

それで、実は、俺自身も
自然にそんな生き方ができるようになりました
昔に比べても、ものすごく節約しています
いえ、その人が使う電気の量
水の量なども、
実は、済度の先生によると
全部決まっているそうなので
大切に使おうという気になりました
無駄につかって
全部使い果たして
途中で、使えなくなったら
それで、寿命が切れたら
困ると思えるようになったのです

なので、今の俺は
部屋の明りはこまめに消す
できるだけ部屋のライトは付けない
どんな物も感謝して、大切に使う
自転車も古くなっても使う
というような、省エネ、エコーの生き方を
正直、お金がないということもあって
やるように心がけています
食べ物さえ、本当に驚くぐらい
食べなくなっているのです
きっと、そんな生活
皆さんも知ったら、少しは納得して頂けると思います

と言っても、それでも正直言えば
テレビはつけたり
一日中、パソコンで書いているなど
まだまだな面も多いですが
エコーの生き方をしないと
那由他の魂は、自分達を粗末に
あつかわないでと
悲しむと思うと
いつの間にか、努力するようになっているのです
本当に、変われば変わるものだと思います

是非、皆さんも
そんな那由他の魂を意識して
すべての魂を大切にする
エコーの生き方をしませんか
そんな魂の大スターも目指して下さい
俺も頑張ります




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR