597号魂の親の出現

今が、ますます幸せだと気がツクには597号
魂の親の出現
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
とうとう「全ての魂の親」の事
「全ての魂の親」が、この地球に出現している事
書いてしまいました
たぶん、多くの人が、呆れていると思います

しかし、俺は、大真面目ですし
早く、この事を、皆さんに知って欲しいと
少し焦っています
だって、2012年12月23日、マヤ歴の予言の日まで
後、2年とわずかです
その時に、人類に何が起きるか
今のままで言ったら、たぶん人類が滅亡していくと思います

それほど、正直に言えば、苦しんでいる霊達
今まで、人類を信じて、じっと耐えてくれていた霊達は
もう、人間を信じられないし、待てないのです
もう一回、宇宙誕生から、やり直せ
出なおせと言っているのです
なので、はっきり言えば時間がありません
俺には、のんきな事は、言っている時間はないのです

また、俺が、ここで言っている霊達とは
地球に存在する霊達の事ではありません
何しろ、「全ての魂の親」が出現しているのです
地球規模の話ではありません
とてつもなく広い宇宙全体の話
この世のすべての話です

要するに、俺にしろ、皆さんにしろ
宇宙全体に存在している
那由他桁の霊を、全部、今回のドラマで救いきろう
人間のわずか一回の寿命の年月で
宇宙全体、幽界の霊達も救い切る
霊界に、全部帰してあげるという志願、固い決意で、
この地球という惑星に生まれて来ていると言う訳なのです

それが、多くの精神世界の人が関心の持っている日月神示で言う
「梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。」
という言葉の意味です
三千世界とは、宇宙全体、幽界、霊界までも含まれた
多次元宇宙の事なのです

しかし、俺が、そう言ったら
皆さんは、再び、パニックになると思います
そんな事、信じられないと
頭ごなしに否定する人も多いと思うのです

でも、今の地球の危機を
人類の危機を、単に、地球の問題ではなく
地球は、宇宙全体の一部だ
人類は、霊界から魂を降ろして来ていると言ったら
少しは、理解してもらえると思います
棘が刺さったら、その一部だけでなく
人間の身体全体に痛いように
この地球、人類の危機は
宇宙、霊界の危機なのです

しかも、この地球と言う星は
宇宙の中でも、唯一、魂を進化できる星
魂が、学ばせて頂く星だそうです
そんな地球が危ないという事は
皆さんが、信じる、信じないは、勝手ですが、
宇宙、大霊界全体の危機だと言う事は
一つの仮説としては、認めて欲しいと思います

また、その俺の仮説では
宇宙全体、大霊界全体の危機なので
すべての魂の親が、それを救う為に生まれています
何故なら、もし、すべての魂の親がいたら
この危機に対して、何もしないで
ほったらかしている訳がありませんし
今までも、自分が生みだした魂に対して
生みぱっなしでいた訳もないからです

そんなすべての魂の親は、宇宙を誕生させてからずっと
人類と同じように
魂の一部を常に天下らせて
共に悩み、共に苦闘しながらも
魂を成長させて
共に、喜んだり、笑ったりしているはずなのです
それが、「すべての魂の親」で
歴史上の有名な人物、キリスト、ブッタ、親鸞などは
すべて、「すべての魂の親」の魂の一部があるから
多くの人を引き付ける、カリスマ、魅力があったのです

そして、皆さんが、少しでも、俺の言う仮説
「そんな魂の親」が、今回の地球では、今までとは違って
初めて100パーセントで出現している事が
信じる事ができたら
霊達を、供養、成仏させる事ができます
その時、初めて、皆さんも、縁ある霊達を供養、
成仏させる事ができるのです

というのも、俺は、前号で、人間が霊達を供養、成仏させる事はできません
それは、神、仏でないと
いえ、神、仏でもできませんと書きましたが
そんな霊達を救う事ができる唯一の
「すべての魂の親」の不可思議なエネルギーを
無条件で頂けるからです
皆さんも、昔で言えば、仏力、神力を持つ事ができるのです

また、その仏力、神力を
この地球上で、昔から頂いている人もいました
本人は、そこまで自覚していませんが
魂が、その事を志願して
霊達を供養、成仏させている活動をしている人は
昔も、少しは存在していますし
今も、魂の計画として、この日本には
特に何人かいるはずなのです

ただし、俺は、それがどの人か知りません
ご縁はないからです
だけど、数は、そんなに多くない事は分かっています
だって、今、霊を、供養する、成仏させるという人の大半は
実際には、霊感は、多少はあっても、霊を救う力
エネルギーを貰っていないのに
崇拝されたいとかねお金儲けなどを目的にして
救えるといっているだけで、期待した霊達の恨みを受けて
狂わされている人達、霊媒師、お坊さんが大半だからです
はっきり言って、そんな人には興味ないのです

でも、俺は、そんな人達と違って
まったく、霊感というものはないですが
はっきり言って、多くの霊達に頼られている程度の事は
何となく分かる程度で
一度も、霊、幽霊も見た事もなければ
声も聞いた事もない程度ですが
霊達を救う事ができます
「すべての魂の親」と直接の縁があるからです
「すべての魂の親」をイメージする事で
不可思議なエネルギーを頂けるのです

しかも、救わせて頂く霊の数は
数少ない本物の霊媒師さんが救うような
何時間もかけて
やっと、一体や二体で救うというものとは比較になりません
俺自身、いったい何体を救わせて頂いているか分かりませんが
意識としては、万、億、兆を超えた数字
那由他桁の霊達を
一瞬で救っている事をイメージしています
宇宙全体の霊達を、今世で救い切るのです
俺の仮説で考えたら、そうでなかったら、おかしいと思います

そして、ここで、最も大切な事は
それは、皆さんも簡単にできる事です
難しい修業は一切必要ありません
お金も、特別に必要ありません
日々の霊を救う活動は、無料で
何か、特別な事をしなくても
皆さんさえ、霊達を救わせて欲しいと言う意志さえあれば
させて頂けるのです

是非、皆さんも、一緒に
今、この地球で始まっている
宇宙開闢以来のドラマで
もう二度とないドラマに
空前絶後の大ロマンのドラマに
参加して頂きたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

596号霊達を供養・成仏するのは、人間には不可能です

今が、ますます幸せだと気がツクには596号
霊達を供養・成仏するのは、人間には不可能です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
一人の人の済度の質問から
霊達の事をいろいろ書かせて頂きましたが
やっと、供養、成仏の所まで来ました
本当に、長かったですが、
いよいよ、今から、俺が、どうしても書きたかった事
霊達を霊界に帰してあげられる
供養、成仏させる方法について書かせて頂きたいと思います

しかし、ここで、最初から
皆さんを失望させる事になりますが
実は、霊達を供養、成仏させる事ですが
これは、俺にしろ、皆さんにしろ
どんな偉い坊さんでも、
サイババのような神の化身でも
誰にもできません
人間には、不可能なのです

何故なら、人間は、霊に触る事さえできません
そんな人間が、霊達を、どうやったら、供養、成仏させられますか
霊界に帰してあげられますか
そんな事は、できるはずがない事は
冷静に考えたら、誰にでも理解できると思うのです

しかも、人間が無理なら
霊自身が、霊界に存在に気が付いて
霊界から来た事を思い出して
帰りたいと思ったら、帰れるかと言ったら
それも無理です
霊達は、極度のエネルギー不足で
万年かしていて、
とても自分の力では、霊界に帰る事はできないのです

だから昔から、霊を救う事
供養、成仏させる事は
ごく一部の人が
長い修業をして
法力でやっていました

よく映画とか、ドラマで
偉い坊さんや、霊媒師の人が
霊に憑いた人に
いろんな念仏唱えたりして
供養して、成仏させているシーンがありますが
あのシーンを思い浮かべて頂けたらいいです

あれは、人間の力、自力でやっていません
あくまでも、目には見えませんが、仏の力を借りて
供養、成仏させています
人間は、媒体役であって
実際に救っているのは
神、仏と呼べる存在なのです

また、そんな霊達を供養、成仏させている人の心情を
ここで、俺が代弁させて頂きますと
自分は、今、仏と繋がっている
長い、厳しい修業して、仏から
霊を救う法力を確かに与えて貰っている
なので、霊を救えるし、確かに霊が救われている
こんな思いでやっています

要するに、霊を救っている人は、修業することで
センスを磨いて、霊が見えるとか
霊が救われるところが見えるという事はあっても
自分の力では、絶対に霊を救えないのです
最終的に、霊を救っているのは
全部神、仏で、人間は何もしていないのです

ですから、俺にしろ、皆さんにしろ
自力では、絶対に霊達を、供養、成仏させる事はできないのです
しかし、それでは、霊達に、何もできないかと言ったら
そんな事はありません

それで、俺は、皆さんに、霊達は、目には見えなくても
この世には、多数いて、
皆さんの背景にも、縁ある霊達がたくさんいます

なので、その事を認めて
縁ある霊達を意識して
心のチャンネルを合わせて
何事も、一緒に、一緒にしたら
一緒に、人生を生き、楽しんだら
いろんな思いを持った霊達は
皆さんの送る波動によって救われます
もっと、食べたかった
もっと、もっと、仕事をしたかった
愛する人を愛したかった、愛されたかったという思いを
やっと消化する事ができて救われます
今まで、持っていた未練、執着を
離す事ができますと言いましたが
人間のやれる事はそこまでです

俺にしろ、皆さんにしろ
霊達の事を
理解し、分かってあげ
供養、成仏する事を願ってあげられても
一体も、救済、本当の意味で救ってあげる事
供養、成仏、霊界に帰してあげる事はできないのです

しかし、それでは、霊達はいつまでも救われませんし
人類も救われません
特に、今の時代、人類が滅亡するかも
しれないというこの時代
何も、希望がないと言う事になります

なので、今、この地球では
絶対にあり得ない事
宇宙が、何度誕生しても
大霊界が、誕生して以来
一度もなかった、ある事が起きています

何と、霊達を救う為に
宇宙を何度も創造し、すべての魂を生み出した存在
「絶対神」「魂を救える唯一の存在」「すべての魂の親」「宇宙創造神」
宇宙開闢以来の稀有な存在が、出現するという
とんでもない奇跡が起きているのです

というのも、俺は、先程
霊達は、人間では、救えません
救えるのは、神、仏ですと言いましたが
本当は、神、仏でも救えません
霊一体を救うのも、地球を3個持ち
あげるようなエネルギーが必要で
とても神、仏でもできないそうです
霊を救えるのは、すべての魂の頂点にいて
霊達を作った存在と言える
唯一、魂の親でしか、救う事ができないのです

しかも、そんな「魂の親」と言っても
霊界にいたら
とても多くの霊達を救う事はできません
霊達は、肉体を持った事で
いろんな執着、思いに縛られて
霊界に帰る事ができないので
そんな霊達を、供養、成仏させてあげるには
「魂の親」と呼べる存在と言っても
同じように、肉体を持って
この世、3次元に生きないという不可能だからです

だから、今、「魂の親」は
神々、仏に、霊界を任せて
この地球にいます
これが、昔から、いろんな宗教の中で予言されていた事
キリストの再来とか、仏陀の再誕、マイトレーヤの降臨マイトレーヤの降臨
日本で言う天孫降臨の意味なのです

しかし、俺が、そんな事を書いたら
済度の事で質問したある人のように
殆どの人は、信じられないと言うと思いますが
それが、真実なのですから仕方ありません
やはり、俺は、この事だけは誤魔化せません
皆さんが、頭から「そんな事はおかしい」
「何かの宗教」だと否定されても
俺は、それを正直に伝えるしかできないのです

でも、俺は、何も、それを、皆さんに
ここで、信じて下さいと言うつもりはありません
ただ、俺が、それを信じている事を理解して頂いて
少しでも、関心があれば
直接、皆さんが、自分達の眼で、感性で確かめて欲しいと思います
俺が、皆さんにお願いしたい事は
その事なのです




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


595号魂の幸せ、達成感を得ませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには595号
魂の幸せ、達成感を得ませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
また、そうなった時
皆さんは、初めて魂の幸せ
魂からの喜びを感じられるようになります
今まで、どんなにお金を稼いでも
資格とか、地位を得ても
どんなに素晴らしい異性と愛し合って
暮らすことで得られる幸せ感でも
味わえない安らぎ、達成感を味わえます

何故なら今まで、漠然と感じていた魂での不安
何億円を持っていても、それでもあるというお金持ちの不安
家族に恵まれているのに
果たして今の自分の生き方でいいのだろうかと思う気持ち
常に、心のどこかにある
人類の未来は、このままでいいのだろうかという気持ちや
今の人類の生き方は、間違っているのではないだろうか
このままだったら、いつか、人類は全滅するのではないか
そういった思い、不安感を、消す事ができるのです


だって、魂が求めているものは
お金、地位、資格でもなければ
家族の表面だけの幸せでもないからです
そういったものは
肉体を維持する時には必要ですが
死んだ瞬間から必要がないのです

なので、魂は、そんな霊界に
少しも持っていけないものよりも
霊達、この世に何かの執着をもっている事で
苦しんでいる霊達
魂の同志を救済する事を望んでいるからです

何故なら、霊達を救わせて頂く事は
救われた霊達は、あの世に帰ったら
ずっと感謝してくれるからです
永遠の魂の栄光として残るのです

しかも、霊達を救う事ができれば
この世のすべての霊達を救う事ができたら
人類は、今の危機を見事に乗り越える事ができます
その時に、今まで、実現しなかった
目に見えない存在、霊達のご加護があるからです

と言うのも、何回も書いているように
今、世界的に頻発している大地震も
地球全体がおかしいと思っている異常気象も
日本全体で、3万人と言われている自殺者も
300万人と言われているひきもりの人達や
いじめやフリーターの問題も
日本が抱えている普天間問題や靖国問題も
中国や北朝鮮や米国の関係も
世界経済の悪化も
極端の貧富の差も
世界の指導者の腐敗も
宗教同士の対立も
イスラエルとイラン、アラブの対立
ユダヤ人の問題も
全部、目に見えない存在、霊達が応援してくれたら
一発で解決する事ができるからです

だって、実際に、皆さんは信じられないと思いますが
済度の仲間達の祈りで、
いろんな予言者が予言していた大地震を防いでいますし
天気を変えたり、台風がある場所に来ないようにしたりもしています

しかも個人のレベルですが
引き籠りの人とか、子供のいじめの問題も
見事に解決していますし
今まで、敵対していた人の心が
あっという間に変わったという体験もあります
なんでも、霊界、霊が動いたら可能なのです

それぐらい、目に見えない霊界の力は凄いですし
神々や霊達の力も凄いです
肉体意識よりも、次元の高い神や霊達が
本気になったら
どんな人でも操る事も可能だからです
地震も天候も、人の心も自由に操れるのです

なので、俺は、この霊達を救う活動に賭けています
この17年間、精神世界の話に目覚めた人達が
いろんなボランティアで活動している人達が
政治をよくしようと活動している人達が
人類を救おうとしている人が
必死で探し求めていた鍵、答え
日月神示の言う最後の1厘とは
この事だと確信しているからです

だから、それを持っているという事は
人類を救う活動をさせて頂いている事は
俺自身、この世に生きている事の最大の誉れだと思っていますし
魂の最高の幸せだと感謝しています
それ以上の幸せ、魂の達成感は
どこにもないと思っているのです

しかもそれは、皆さんも、たぶん理解したら、十分に納得して頂けます
いえ、もう皆さんの魂では分かっていて
本当に喜んで頂いていると信じています
それをすることで、少しでも早く
魂の達成感を得たいと願っていると思っているのです

ですから、俺は、皆さんにも
俺を信じて、是非、霊達と一緒に、一緒に生きる
活動をして欲しいと思います

ただそうは言っても、正直言って
そういった活動は
肉体を持つ事で感じられる
幸せ感、達成感よりも弱いですし
何よりも、魂の幸せ感、達成感と言っても
俺自身、どんなものか
はっきりとは分かりません
たぶん、俺自身、死んでしまった後
魂にならないと分からないのです

でも、それでも自分の魂は
霊達と、一緒に、一緒に生き活動していたら
本当に喜んでいるだろうなあと言う事は
十分に想像できますし
どんなに大変でも
この活動を止めたいと思いません

何故なら俺の魂は、確かに喜んでいますし
霊界からも、時々ご褒美も頂けます
それで、俺は、この活動に
確信を持てるようになったのです

だから俺は、目には見えない霊達を
救わせて頂く日々の活動が
どんなビジネスよりも
どんなボランティアよりも
どんな精神活動や修業よりも
遥かに優れている
これが探し求めた最高の活動だという確信があります

是非、そんな活動に、皆さんも関心があれば
連絡頂きたいと思います
心から、お待ちしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

594号霊達を救わせて頂く方法

今が、ますます幸せだと気がツクには594号
霊達を救わせて頂く方法
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今まで、皆さんが、生まれていた時から
ずっと無視していた存在の
皆さんと縁ある背景にいる霊達を
救わせて頂くお役しませんか
霊達を救うお役は、霊達に頼られたら
確かに大変な事もありますが
本当に、やりがいのある仕事です
俺は、前号で、そう書かせて頂きました
是非、皆さんと一緒に
この世で、最高のお仕事をしたいと思います

また、その方法は、簡単です
とてもシンプルです
というのも以前、皆さんは、霊界で自分を見守ってくれている
那由他桁の魂の代表です
なので、那由他桁の魂と言うファンがツイテいる
大スターだと思って
常に、何事をする時も一緒に、一緒にやって下さい
宇宙全体、大霊界全体をイメージして
那由他桁の魂を意識して
皆さんの波動を届けて下さい

そうしたら、目に見えなくても
必ず、那由他桁の魂に届きます
波動は、光のスピードで、何億年もかかる星でも
一瞬に届くので、那由他桁の魂は
本当に喜びますよ
それが、皆さんの魂が
生まれて来る前に約束した事なので
それを果たしたら、生まれた時の最大の使命を
達成した事になりますと言いましたが
これと同じ事を、背景の霊達にも
実行して頂いたらいいだけだからです

すなわち、皆さんが、朝起きる時から、寝るまで
24時間、夢を見ている時でも
とにかく何をする時でも
歯磨きする時も、顔を洗う時も
食事する時も、出勤する時も
お仕事する時も、家事をする時も
お風呂に入る時も、おトイレを入る時も
遊ぶ時も、子供と一緒にいる時も
霊達と、一緒に、一緒にしたらいいからです
那由他桁の魂だけでなく
背景の霊達も、意識してあげたらいいのです

というのも、例えば
太平洋戦争で、南方の島に閉じ込められて
カダルカナルなどの戦場で
敵と戦う前に、食べ物をまったく食べられずに
餓死した多くの英霊とか
江戸時代、飢饉で、餓死した霊達は
死んだ時に、持っていた
何かを食べたいと言う思いが消える事がなくて
ずっと苦しんでいます

何故なら、霊達は、死んだら
食べ物など食べる必要はないのですが
その代わりに、いくら食べ物を墓や仏壇に
供えて貰えても
一切、食べる事はできないからです
霊達は、この世のものとは
波長が合わないので触れる事はできないのです

でも、そんな霊達も
皆さんが、自分達を意識して
霊達と心のチャンネルを合わせて
食べたかった霊達と一緒に食べてあげる心で
食べてあげたら、一緒に食べる事ができます
波動で、食べ物を食べている実感や
味を感じる事ができて
始めて満足する事ができるのです
やっと、その時に、食べたかったという思いを消して
救われるのです

しかも、そんな霊達の思いは千差万別で
いろんな思いを持っている霊達がいます
それこそ無数にあると言ってもいいですが
仕事好きの霊なら、もっと仕事がしたい
お風呂好きの霊なら、お風呂にもう一回入りたい
洗濯や料理好きの霊なら、家事をしたい
子供の事を愛していた母親の霊なら、もう一度子供を抱きしめたい
夫や妻、恋人を愛していた霊なら、もう一度、抱きたい、抱かれたい
戦なので、寝られなかった霊なら、ただただ寝たかった
霊達の思いは、いろいろなのです

だから、何をする時でも
霊達と一緒にしていたら
必ず、それと一致する霊がいて
救われる事になります
ずっと持ち続けていた思いを
千年、万年と持っていた執着を
皆さんを通して
一緒にすることで
思いを消す事ができるのです
その時に、霊達は救われて
目には、見えなくても
皆さんに、心から感謝してくれるのです


ただし、背景の霊達を意識したら
時々は、頼られる事もあります
皆さんの身体や物で
霊達の訴え、サインがあります
もっと気がツイテ欲しいという事で
身体に、何かを感じたり
物を落とさせられて
物が壊れる事もあります
それが、霊障と呼ばれるものです

何故なら、霊達は、皆さんの前に
直接、現れて、話す事はできないからです
他に伝えられる手段がない
それこそ、幽霊になって
出て来る事でしか方法がないのです


でも、それでも皆さんが
そんな霊障を恐れず
そんな霊達に、誠意を持って
祓うのではなく
一緒に、一緒にしようと思っていたら
今まで、無視されていた事で
悲しい思い、空しい思いを持っていた霊達
恨んだり、憎んだりしていた霊達も
必ず、信頼して、応援してくれるようになります
霊達が、皆さんを守ってくれるようになるのです
是非、実行して頂けたら幸せです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

593号霊達を救わせて頂きませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには593号
霊達を救わせて頂きませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第592号「霊達は、皆さんの普段の生活の中でも訴えています」の中で
今まで、皆さんは、気が付かなかっただけで
霊達は、どんな人の背景にもいて
自分達の存在に気が付いて欲しい
救って欲しいと、訴えている事を
ご紹介しました

それで、是非、皆さんの中で
私は、そんな霊達の悲しい訴えが分かるとか
自分は、正直、何も感じないけど
キクさんが言うように
目には見えなくても
私の背景に霊達がツイテいて
私に、訴えているなら
そんな霊達を救わせて欲しいという人は
是非、救う活動をして頂きたいと思います
霊達を救ってあげて欲しいのです

しかし、それは、以前書いた
霊界で見ている那由他桁の魂を
意識する事よりは大変です
と言うのも、霊達は、この世にいた時の思い
執着や執念、悲しみ、拘りなどを持って
苦しんでいるからです
そういう霊達を救わせて頂くという事は
簡単ではないのです

何故なら、戦国時代に首を取られて
亡くなった霊達がいて
痛い、無念、死にたくなかったという思いが残っていて
その思いが、いつまでも消えなくて
生きている人に
自分がツイテいる縁ある人に
分かって欲しいとします
そうしたら、首が痛くなるからです
その痛みを感じてあげる事で
首を取られた霊は
満足して納得する事ができるのです

だから、霊達を救わせて頂く事は
簡単な事ではありません
殆どの人には、たぶんないと思いますが
霊感の強い人なら少しは、痛みを伴う事もあるのです

でも、俺が、ここで分かって欲しい事は
例え、そんな痛みがあったとしても
それは1千分の1、1万分の1、100万分の1
と言った縮小されたという事だと言う事です

だって、首を討たれた霊と同じ痛みを分かれと言われても
そんな事は不可能ですし
そんな事をしていたら
命が何個あっても、足りません
すぐに、死んでしまうのです

なので、霊界は、縮小した形でしか
体験できないようにしていますし
霊達も、自分と同じ痛みを感じて欲しいと
思っている訳ではありません
あくまでも、首を取られた事
首が痛いという事を分かって欲しいだけなのです

ですから、俺は、首が少し痛かったら
その事を意識できるので
半分喜んでいます
それが、快感になっているのです

しかも、人間は、毎日、毎日、生活する為に
たくさんの生物を殺しています
魚や牛に対して、毎日殺していますが
その痛みを感じなさいと言われても
とてもできません

なので、俺は、自分が毎日食べている生物の事を思ったら
犠牲になってくれた多くの食べ物に感謝して
そのお礼だと思って
霊達の訴えに接しています
そうしたら、全然辛くないのです

その上で、滅多にない事ですが
首が痛いとか、肩が凝る
今、お腹の中に、霊達が入って来て
トイレに駆け込むとか
何か、一見よくない事が起きた時は
これは、多くの霊達が、頼ってくれている
一体や二体の霊ではなく
多くの霊達が頼ってくれていると
心から喜ぶ事にしています
一度に、何体もの霊が救われると思うと
辛い事、嫌な事が、喜びに変える事ができるのです

だから、俺は、常に霊達には
俺にツイテ下さい
頼って下さいと
心から願っています
真剣に心から、霊達を救わせて欲しいと願っていたら
どんなに前世、俺に恨みを持っている霊達でも
その気持ちは通じて、命まで取られる事はないので
全然怖くないのです

いえかえって、平凡な一般市民の俺や皆さんでも
どんな人でも、生きている事で肉体さえあれば
目に見えない霊達を救わせて頂くという
本当にすごい活動を
無料でさせて頂く事ができます
こんなすごい活動はないと思うのです

なので、俺は、是非、皆さんにも
怖がらず、自信を持って
やって欲しいと思います
例え、一時は、頼られて、大変だと思う時があっても
皆さんが、苦しい時、辛い事は
霊達にも、波動を通して分かっているので
傲慢にならなかったら
必ず、霊達は、満足して
それ以上は、苦しめない事は
信じて欲しいのです
霊達は、分かって欲しいだけなので
どんどん分かってあげたらいいのです

また、その次に、俺が、皆さんにお伝えしたい事は
皆さんは、今まで、ずっと霊達を無視していたという事です
自分の側にいて、常に自分の存在を見てくれている存在
一番、縁ある存在を無視していたのです

何故なら、皆さんは、生まれた時から
余程、霊感の強い人でもないかぎり
ずっと霊達に対して
目に見えないからと言って
その存在に気がつかず
その存在を認めようとしなかったからです
でも、その事は、本当に酷い事です
だって、ある人が
食べ物を皿に置いて、「ありがとう」と言う言葉と
「ばかやろう」と言う言葉と
まったく無視する事の3つの中で
どれが一番、早く腐るかと実験すれば
実は、無視する事です
意外にも、「ばかやろう」と言う方が
無視する事よりも増しですした
「ばかやろう」と言う事は
少なくても、相手の存在を認めている事になるからです

だから、皆さんが、背景の霊達の事にまったく気がつかず
生まれた時から、今までずっと、自分一人で
勝手に生きていた事は
どれだけ、霊達に対して、酷い事をしていた事か
その事に、認識を持って欲しいと思います
霊達に対して、何もしないという事は
ずっとこれからも無視する事です
それだったら、霊達に
いつも俺に酷い事をして
「ゆるさないぞ」と霊達を罵ったり
「べろべろべえ」とあっかん‐べえをしたりする方が
余程ましなのです

なので、俺は、時には、背景の霊達を意識したら
霊達に頼られて、顔が火照るとか
身体が重いという事があっても
そんな霊達の訴えを
喜んで受けています
それで、霊達を嫌う、敬遠する
無視する事もできません

何故なら、その背景の霊達を含めた存在が俺
キク(菊、聞く、効く、利く)だからです
背景の霊達は、俺の一部であり
それらを全部含めたものが
俺の真の姿なのです
是非、皆さんも、その事を意識して
皆さんの背景の霊達を救うと言う
皆さんの魂の約束を果たして頂きたいと思います




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

591号霊達の訴えは、たくさんあります

今が、ますます幸せだと気がツクには591号
霊達の訴えは、たくさんあります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号第590号で、今世界で頻発している大地震は
世界中の霊達の訴え
今、自分達は苦しいので救って欲しいとか
自分達の存在に早く気が付いて欲しいという
霊達のメッセージだという事を紹介しました
でも、この事は、なかなか皆さんも
簡単に気が付かないと思います

でも、それに気が付いたら
世界中の人がそう思って
霊達の存在を認め
霊達の成仏を願い
目には見えなくても
霊達と共に、一緒に生きようと思ったら
霊達は、喜んで、希望を持って
今のような大地震は、起きなくなると
俺は、そう信じています

いえ、例え、起きても、それは霊達のもっと願ってという訴えで
死亡者は、出なくなると確信しています
それが、俺のドラマだし、済度のドラマです
その時に、人類は、今の物質文明から精神文明の扉を開く事ができる
新しいすばらしい時代が始まるのです

また、霊達の訴えは、大地震だけではありません
実は、今の世界的な気候、天気も同じです
今、今年の日本の夏は異常に暑いということで
熱中症の人達も出ていますが
それは、日本だけでなく
北半球の国々では、ヨーロッパ、中国、ロシア、アメリカでも同じです

しかも、それに対して、南半球は、寒くて
異常気象は、世界的になっています
それで、専門家の中では
地球はもう壊れている
地球の大気は破壊されていると
絶望している人もいるそうです

でも、今までその原因は
人類の科学の発展による
二酸化炭素の増加による温室効果だとか
実は、太陽が変で、熱くなっているからだとされていました
原因は、人類の文明や太陽の責任にされていたのです

だけど、本当の原因は
霊達や、天気を司っている神々にあります
神々や霊達が、今の自分達の気持ちを
表現してくれているのです
それが、霊達の訴えなのです

何故なら、考えても見て下さい
もし、天気を司っている神々が存在するなら
天気を簡単に自由にする事は、本当に簡単です
なので、その存在を皆さんが信じる事ができるなら
俺の言っている事、信じて貰えると思うのです

しかも、もし、これが、今ではなく
大昔だったら、いえ、江戸時代だったら
こんなに大地震や異常気象が頻発したら
その時代の人達は、どう判断されるだろうか
そう考えて頂いてもいいです

俺は、その時には、これは、神々や仏、日本の霊達の怒りだ
天が、自分達に、時の政権に
世直し、改める事を求めて
中国でも、ヨーロッパでも
どこでも祈ったり、恐れたりして
一揆を起こしてでも、心を改めようとすると思うのです

でも、今の時代、悲しいかな
そういった気持ちは
殆どの人にはありません
どの人も、これが、霊達の訴えだとは
気が付かないのです

また、それが、異常気象とか大地震で
分からなかったら
今、年間で3万人という人が
自殺してなくなっている事とか
今、日本で、160万人から300万人が
引きこもりになっている事で
考えて頂いても結構です

だって俺は、第589号「霊達のメッセージに耳を傾けて下さい」の中で
今、起こっている無差別事件は、霊達の仕業
哀しい訴えだと書きましたが
自殺や、引きこもり
学校内のいじめも、苦しんでいる霊達の訴えが
大きく影響しているのです

また、その事は、政治の世界でも同じです
沖縄の普天間問題は、沖縄で亡くなった
日本の英霊や一般の御霊だけでなく
米軍の3万人以上の米軍の英霊
65年前に、沖縄の戦いで亡くなった
日米の英霊の訴えだと言う事は
縁の花でも詳しく書きました

だから、その事に耳を傾けないかぎり
鳩山首相は、辞任に追い込まれます
管首相も、お遍路さんにならないかぎり
うまくいきませんよと言いましたが
その通りになっている感じです

しかも、その前に起きた靖国神社の問題でも同じです
日本の首相は、小泉首相以外は
靖国神社に参拝する事ができず
英霊達を失望させて
怒りを受けて
1年も持たずに
すぐに辞任する事になっています
これも、俺は、霊達のメッセージだと
確信しています

だって日本の首相が、1年も持たない事は
日本の国益にとって
大きな損害ですし
世界の指導者に信頼されないということで
今後、大きな日本の問題になると思っています

それを、日本の首相になる人が、気が付いて
中国や韓国の人達が、どんなに反対しても
英霊の事を、心から願って
靖国神社に、平気で参拝して
それで、短命で終わらないで
ずっと続く事ができたら
日本の政治も大きく変わると確信しているからです

その時には、日本の首相なら
国の為に亡くなった英霊達の事を願って
靖国神社に参拝する事は
当然だと言う事になると思うのです
是非、そんな霊達の訴えに
日本人全員が、1日も早く気が付く事を
心から願いたいと思います



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


590号大地震も、霊達の訴えです

今が、ますます幸せだと気がツクには590号
大地震も、霊達の訴えです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
また、もっと大きな哀しい事で言えば
今、世界的な超大地震が頻発して
世界中で多くの人が亡くなっています
それがスマトラ島沖地震 とかハイチ大地震、四川大地震
ちり大地震などですが
この3年間で、大きな地震が起きて
何千人、何万人というのが亡くなっているのです

しかも、それは日本でも同じで
この何年間で考えても
新潟中越地震、岩手・宮城内陸地震、能登大地震
と起きています

ただ幸い、外国と違って、日本の場合は
阪神大地震で亡くなった5千人以上の人達以外では
死亡者は、本当に少ないです
たった一人とか、二人というケースなのです

でも、不思議と必ず死亡者が出ているケース多いです
これには、前から、俺は不思議なものを感じていました
犠牲になった、ごくわずかの人は
まるで、人柱になって頂いたように気がします
自分が、亡くなる事で
死亡者が出る事で
この地震に、大きな意味を持たせてくれているのではないか
犠牲になった人の魂は、それを志願して
人類や日本の為に、亡くなった気がするのです

その上に、地震が起きる所も
新潟、能登と言った
済度の本拠地金沢にちかいところです
それで、何かを訴えている
いえ、済度人の人達に、しっかり意識しなさいと
強く警告しているのです

だから俺は、そう言った地震も
実は、霊達の訴えだと信じています
その事は、科学的には、証明できていませんが
地震自体、何で起きるか
今の科学を持ってしても
はっきりと分かっていません

というのも、地震が起きる理由は、簡単に言えば
地球の表層はプレートと呼ばれる硬い板のような岩盤でできており
そのプレートは移動し、プレート同士で押し合いを続けている
そのため、プレート内部やプレート間の境界部には、力が加わり歪みが蓄積している

これら岩盤内では、岩盤の密度が低くもろい、温度(粘性)が高い
大きな摩擦力が掛かっているなどの理由で歪みが溜まりやすい部分がある
ここで応力が局所的に高まり、岩体(岩盤)の剪断破壊強度を超えて、
断層が生じあるいは既存の断層が動くことが地震であると考えられている

という事になりますが
本当の事は、よく分かっていないのです

しかも、その説で考えたら
いくら周期的に、世界中で
今の時期、大地震が起きやすい周期にぶつかっている事で考えても
こんなに大地震が頻発するというのは変です

なので、今は、地球全体の地軸が
ズレテいるから
大地震が頻発しているとか
米国などの地震兵器で
大地震が起きるようにされている
なんて言う説さえあります
そんな陰謀説さえあるのです

でも、俺に言わせたら、真の理由は、霊達の訴えです
いろんな思いで、地下に落ちている霊達が
何とか、自分達の存在を知って欲しい
自分の苦しみを理解して欲しい
自分達を救って欲しいという霊達が
そういう願いの元で起こしているのです
それで、今、世界中で、大地震が
頻発しているという事になるのです
でないと、これだけ頻発する事は
説明できないと思うのです


また、霊達の訴えだと考えたら
そんな大地震で亡くなった多くの人は
魂では、その事を承知で
これからの人類の為に
人類が、精神文明に移り替われるように
命を犠牲にして、警告を発してくれているという事になります
阪神大地震や、スマトラ大地震などで亡くなった人達は
全部、そういった志願した尊い魂なのです

だから、俺は、大地震が起きて
多くの人が亡くなるというニュースを聞く度に
すまない気持ちに一杯になりますし
済度人として、不甲斐ない自分に嫌になります
そういった大地震で、多くの人を犠牲にしないようにするには
世界中の人達が、霊達の訴えに、耳を傾けるしかないのです

ただ、その事を
俺は、皆さんにすぐに信じて下さいと言うつもりはありません
でも、霊達が、自分の達の救って欲しいと言う願いで
大地震を起こしているというメッセージ
霊界通信はあります

もし、皆さんが関心あれば
俺に連絡下さい
霊達の訴え、耳を傾けて聞いてあげて下さい
喜んで、お見せしたいと思います




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


589号ワールドカップでスペインが優勝した理由

今が、ますます幸せだと気がツクには589号
ワールドカップでスペインが優勝した理由
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もう時期は、だいぶ過ぎましたが
2010年の南アフリカのワールドカップで
スペインが見事に初優勝しました
このワールドカップでは、1ヶ月間
俺の職場でも、寝不足になった人は多かったですが
皆さんの周りにも多かったと思います
何しろ、世界最大のお祭りです
世界中の人が、注目して熱くなっていたのです

また、このワールドカップで
前から書きたいと思っていた事ですが
何故、スペインが優勝できたのか
皆さんに、俺の考えを述べたいと思います

しかし、俺は、ここで、スペインのパスサッカーは
一番面白くて、今後の世界の主流になるからとか
スペインサッカー、 リーガ・エスパニョーラは世界一で
レアル・マドリードやバルセロナなどの
世界有数なチームがいて
昔から無敵艦隊と呼ばれて
実力があったので、本来の力を発揮できたら
優勝するのもおかしくない
なんて言うサッカーの技術論を言うつもりはありません
素人の俺には
そういった技術的な事は分からないのです

だから俺が、皆さんに伝えたい事は
サッカーの技術といった見える話ではなく
見えない世界の話です
そこで、説明したいのです

また、そういった視点で見れば
いろんなものが見えてきます

というのも例えば
今回のワールドサッカーで
最初の話題になったのは
ヨーロッパ諸国の不振
特に、その中でもフランスやイタリアなどの
強国の不振でした

しかもその中でも、前回の優勝国イタリアや
準優勝国のフランスは
1勝もできずに
監督と選手がばらばらで
予選で敗退しましたし
イギリスも調子が悪く
予選は何とか2位で通過しましたが
本戦では、1回戦であっさりドイツに4対1で
負けると言う大敗しました
ものすごく調子が悪かったのです

だけど、これは
俺から言わせたら当り前です
何故なら、これは、福井県のある友人、山口君が教えてくれた事ですが
ヨーロッパ諸国は、アフリカの土地を侵略して
各国を植民地にして
奴隷として扱い、
人種差別して来ました
たくさんの黒人に恨みを持たれているのです

だから、そんなイギリス、フランス、イタリアを
アフリカの黒人の御霊達が
許すはずがありません
そんなイギリス、フランスが
アフリカの土地で、活躍できるはずがないですし
イギリスにも、フランスにも
黒人選手いましたが
うまく団結できるはずがありません
きっと、アフリカの黒人の御霊達によって
いろんな妨害されて
勝たせて貰えなかったのです

また、そんな理屈で考えたら
同じように、アフリカ諸国を植民地にした
オランダ、イタリア、ドイツ、ポルトガルが
勝てる訳ありませんし
黒人を奴隷として扱っている
サッカーの新興国と期待されていたアメリカも同じです
俺から言わせたら
御霊達の世界で見たら
それが当然なのです

なので、俺は、ヨーロッパ諸国は
ヨーロッパ以外では
優勝できないと言うジンクス
植民地にされた御霊達に恨まれているという怨念が
今回も発揮されて
優勝は、ブラジルとアルゼンチンなどの南米か
アフリカ諸国だと思っていました
それで、間違いないと確信していたのです

ですから、正直言って、決勝リーグになってから
南米やアフリカの国も負けて
オランダやスペインが勝ち残るのは意外でした
残念ながら、今回は南米、アフリカ諸国は
実力が少し不足していたのだと思います

また、俺の目に見えない理論で言えば
スペインとオランダが
決勝戦に進み
最後にスペインが勝った事に
皆さんの多くも疑問持つと思います
スペインこそ、最初に、コロンブスを援助して
いろんな国を侵略して
植民地にした元凶の国ではないか
そういうと思うのです

しかし、インターネットで調べてみたら
スペインは、南米の国々やフロリダなど
多くの国を植民地にしていますが
アフリカ分割では僅かな役割しか果たさず
西サハラとスペイン領モロッコ、赤道ギニアを獲得しただけでした
アフリカでは、そんなに酷い事はしていないのです
植民地の領土も、ベルギーやポルトガルよりも少なく
列強の中でも、一番少ないのです

その上に、決定的な事は
出雲から金沢に来ている
島根県の済度の善友のある人に教えて頂いたのですが
スペインが優勝した事には
殆どの人は気が付いていないと思いますが
霊界からの強烈なメッセージがありました
ある事が、世界中の人が注目している
決勝戦で起きていたのです

それを、島根県の善友が
教わった事をメモにしたものを
そのまま皆さんに披露すると
「Wサッカー、決勝戦の延長戦の最後で
決勝点の1点を決めた
スペインのイニエスタ選手は
得点を決めると、ジャージを脱いで
そのまま、スタンドに駆けだした
そのアンダーシャツには
『ダニ・ハルケ、いつも一緒だ』と書かれていた

ダニ・ハルケ選手は、バルセロナを本拠にする
エスパニョールの中心選手で、主将だったが
26歳の若さで亡くなった
イニエスタ選手は、そのダニ・ハルケとは親友で
警告を受ける事を覚悟しても
どうしても、これをしたかった
これを見せたかったのだ」

俺は、島根県の善友に
これを聞いた時に感動しましたし
何故、ヨーロッパのスペインが優勝したのか
その疑問の謎が全部解けました

何故なら、「御霊達と一緒に、一緒に」と意識して
常に、生きる事は
何度も書いていますが
済度の基本の基本です

それをイニエスタ選手が
ずっと観客の皆さんには見えなくても
ジャージの為に隠れていても
アンダーシャツに書かれていた事を
心の中で思っていたら
やはり、イニエスタ選手が
活躍しないといけなかったと思います

だって、そんなイニエスタ選手を
ダニ・ハルケの御霊や
多くのサッカーの選手の御霊達が
目には見えなくても応援したはずだからです

しかも、霊界も、延長戦の後半
最後の最後に得点を決めさせると言う
粋な事をします

何故なら、これが、延長戦でも前半だったら
イエローカードを受けるので
もしかしたら、イニエスタ選手も
チームのメンバーに迷惑をかけたくないので
したくても、できなかった可能性も高いと思います
あの時間だからできたのです

なので、俺は、霊界は、今回の南アフリカ大会のワールドカップで
「いつも一緒だ」という言葉を
世界中の人達に伝えたかったのだと確信しています
それが、スペインが優勝した理由
霊界のシナリオだったのです
是非、そのメッセージを
皆さんも、受け止めて頂けたら幸せです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR