611号「「河内晢先生の歌と演技」紹介 動画は面白いですよ」

今が、ますます幸せだと気がツクには611号
「河内晢先生の歌と演技」紹介
動画は面白いですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
縁の花テレビという事で
いろんな動画を撮ったものを
ユーチーブに投稿しています
初めて、動画、映像に挑戦しているのです

ですが、これが結構面白いです
少しやみつきです

その上に、投稿した事で
確かに、これからの時代は
ブログ、文章よりも
動画、映像の時代だと言う事を
実感しました
これが、最大の収穫です

また、その動画
ユーチーブですが
投稿するのは、本当に簡単です
こんなに簡単とは正直思いませんでした
もっと、難しいと思っていたのです
これなら、もっと早くしたら良かった
少し後悔しています
是非、皆さんも挑戦したらいいと思います

しかも、ユーチーブには
デジカメで撮った写真を
何枚も掲載する事ができます
それを、一つの動画にできるのです

これには驚きました
まったく素人のキクは
こんな事さえ感動です
動画を編集するソフトを使ったら
こんな事さえ、簡単にできるのです

なので、嬉しくて
前に、金沢に行った時に
ある劇団で
俺の済度の先生、河内晢先生が
歌ったり、演技をしたりしたものの
デジカメの写真があるのですが
それを動画にまとめました
是非、見て頂けたらと思います

また、この動画では
皆さんの目には
河内晢先生が
機嫌良く
カッコいい姿で
劇団の人達と歌ったり
演技したりしているようにしか
見えないと思いますが
そんな事はありません

河内晢先生が
歌を歌うのは
御霊達の慰霊、供養
済度する事が目的ですし
これを、俺と一緒に見た
多くの済度の仲間達も
ただ、河内晢先生が
歌っているのを見るのではなく
御霊達が、済度される事を
心から願いながら
見ています

ただ、単に、内の先生はかっこいい
歌が、ものすごく上手
まるで、芸人だとか言った
少し、誇らしい気持ちで
見ている訳ではありません

いえ、正直言えば
河内晢先生は62歳なのに
海のスポーツ、カイトボートやサーフィーンもしますし
歌もものすごくうまいし
講演もできれば
大型のバスも運転するし
何でも、機械の修理もできる
本当に、万能なので
内の先生は、すごいと言う気持ちもありますが
あくまでも、目には見えない御霊達を
救わせて頂く事が、すべてなのです

残念ながら、そんな河内晢先生の歌を
皆さんに、聞いて頂けないのは
残念ですが
是非、動画見て下さい

きっと、皆さんの背景にいる御霊達
この動画見るだけで
何かを感じて
救われると思います
そういった事を願っている
不可思議な動画なのです

最後に、これが動画の力ですね
すごいと思います


御霊達を慰霊するテレビ
http://ireetv.seesaa.net/

河内晢先生の歌と演技
http://ireetv.seesaa.net/article/166849530.html



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



610号「和泉市葛葉稲荷神社 「恋しくば尋ね来て見よ和泉なる信太の森のうらみ葛の葉 」

今が、ますます幸せだと気がツクには610号
和泉市葛葉稲荷神社・信太森神社
「恋しくば尋ね来て見よ
和泉なる信太の森のうらみ葛の葉 」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
大変遅くなりましたが
9月に金沢に行った時に
不思議な事があったので
皆さんに、ご報告します

というのも、9月26日に
金沢に行った時に
俺は、ある劇団に行きました
そこで、河内晢先生が
歌を歌うと言う事なので
それを見ようと思ったのです

すると、ちょうど最寄りの駅に降りた時に
済度の善友、●さんに偶然会いました
俺が、2007年7月、金沢に復帰する事に
大きな力になってくれた人にあったのです

しかもこの●さんとは、俺の地元である
泉大津市や和泉市に来たいと言う事で
いろんな所を案内した事がありますが
その時に、俺の氏神様になる助松神社や
池上曽根弥生の遺跡、俺の済度の聖地、黒鳥山公園
泉井上神社、葛葉稲荷神社
久保惣記念美術館を
ご案内した事があります
一緒に、済度した事があるのです

なので、久しぶりの再会を喜んで
一緒に、下町の劇を楽しんだのですが
その最後に、ある不思議なことがありました
残念ながら、その時には
●さんは、普段は、演目終わらない内に帰った事ってなかったのに
今日の演目の最後で、昔から気になっていた
安倍清明の母 きつねさんが登場する話
「信太の森の哀れ葛の葉」の演目がある事を知っていたのに
何故か、そのこと忘れて、帰りの電車が気になって
途中で、帰ったのですが
俺は、何も、知らずに、見る事が出来たのです

また、俺は、それを見て驚きました
この演目で、ある白狐役をした女性が
口に筆を持つと、見事に
「恋しくば尋ねてみよ 泉なるしのなもり」
と書いたのですが
これは、俺の地元の神社の一つ
信太森葛葉稲荷神社にある狐の碑 に書かれている言葉
「恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉 」
を短くした言葉だったからです

これにはびっくりです
この時に、俺は、やっとこの演目で
演じている話が
信太森葛葉稲荷神社の伝わっている話
安倍晴明(あべのやすな)の母親の逸話
「平安時代の中頃、冤罪で罷免された安倍保名(あべのやすな)が
家名復興を祈願した帰り、猟師に追われた白狐をかくまった
そのため負傷したことが縁で白狐の化身である
葛の葉(くずのは)と結ばれ童子丸(後の安倍晴明)を授かる
葛の葉は我が子に正体を悟られ、悲しい別れとなったが
晴明は天皇の病気を治して出世し、
保名の無実の罪を晴らして見事家の再興を果たした
この御利益により、信太森神社は
信太森葛葉稲荷神社として知られることになった」
だと言う事に気がついたのです

しかし、それは本当に不思議です
まさか金沢で、地元の神社の一つ
俺が、金沢で、河内晢先生に行って
エネルギーを貰った後は
必ず、黒鳥山済度の後に行っている
信太森葛葉稲荷神社の話の演目を
見るとは夢にも思わなかったからです
きっと、不思議なご縁に導かれたのだと思います

それで、その時にデジカメで撮った何枚かの写真
動画にまとめて見ました
驚きました
こんな事もできるのですね
本当に、動画を作る作業は
面白いです

是非、縁の花テレビ
御霊達を慰霊するテレビに
投稿しました
よろしかったら、見て下さいね

御霊達を慰霊するテレビ
http://ireetv.seesaa.net/

信太森葛葉稲荷神社 狐の碑の演技
http://ireetv.seesaa.net/article/166842840.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

609号「キクのガス代と電気代の節約大作戦」

今が、ますます幸せだと気がツクには609号
キクのガス代と電気代の節約大作戦
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
独身で、ずっと生活している俺には
毎月支払う、俺自身のガス代や電気代が
高いのか、安いのか
よく分かりませんが
俺の2010年のガス代と電気代を言いますと
請求書の写真お見せしたように
8月12日~9月13日
ガス代 884円
8月18日~9月14日
電気代 3091円です

どうですか
高いですか
安いですか
是非、皆さんの意見
主婦の人のご意見聞かせて欲しいと思います

また、俺自身は
去年のこの時期を比べても
ものすごく、節約できたと思っています

何故なら、ガス代は
冬の暖房の時季以外は
毎月、3千円代でした
それが、今年は、千円ですし
9月24日に支払ったガス代は
千円を切って、884円です

これに電気代も
毎年、冷房が必要な真夏は
七千円から八千円は必要なのに
今年の夏は、本当に暑かったのに
三千円です
きっと去年のこの時期と比べても
ガス代と電気代だけで
5千円から6千円
節約できたと思うのです

なので、俺は、きっと
皆さんも、結構、驚いていると思います
キクちゃん、すごいと思われていると
思うのです

また、その秘密ですが
早速、皆さんに披露しますと
ガス代に関しては
お風呂に入るのを止めて
シャワーと足湯だけにした事が
殆どの原因です
それで、2千円の節約になったのです

というのも
俺は、今まで、家に帰ったら
お風呂に入っていました
それが、俺の楽しみの一つだったのです
しかも、俺は、そのお風呂には
御霊達も一緒に、入る事を楽しみにしていると思っていました
一緒に、一緒に、いい湯を楽しみ
髪の毛や身体を洗い
歯磨き、髭剃りをしていたのです
それで、御霊達も、喜んでくれていると思っていたのです

しかし、俺は、そのお風呂代が
俺の予想よりも、結構高いものだと言う事知りませんでした
お風呂代は、1日、30円か40円程度だと思っていたのですが
何か閃いたというか、御霊達が囁いたのか
夏、お風呂を、足湯とシャワーだけにしたら
22日で2000円の削減ですから
単純に計算して、たった一人なのに
100円も必要とは思わなかったのです
俺の予想よりも、遥かに高かったのです
これには、びっくりです

だから、俺は、お風呂を止める事にしました
100円必要なら
毎日シャワーだけでいいですし
週に二日は、実家に帰るので
その時は、お風呂に入れるからです

しかも、それでも、別に、御霊達と一緒に
歯磨き、髭剃りも、身体も洗う事ができます
御霊達も、困らないのです

その上に、浮いた2000円のお金は
済度や、金沢に行く交通費に
使う事にしたら
御霊達も、大喜びです
いえ、その方が、もっと喜ぶ事が
分かったのです
という事で、キクのガス代節約大作戦は
お風呂をシャワーに変更する事でした

しかも、俺は、それを
冬でも、実行するつもりです
寒い冬に、お風呂に入らず
シャワーだけで、平気で過ごす事ができるかどうかは
やってみないと分かりませんが
頑張りたいと思います
きっと、御霊達が、応援してくれるなら
できると思うのです


また、次に、電気代ですが
これは、クーラー代の節約です
今年の夏、本当に暑かったですが
俺は、友人が一度来た時以外は
一度も、クーラー使いませんでした
クーラーなしの生活したのです

だから、クーラーの電気代が
安くする事ができました
それで、4千、五千円
安くする事が出来たのです

しかし、それには一つだけ秘密がありました
それは、クーラーなしで
どうして、この暑い夏を過ごす事ができたかというと
裸でいたからです
裸族でなったのです
それで、別段、どうしても
クーラーが必要とは思いませんでした
いえ、クーラー、部屋に冷房をかけると
裸ではいられない
服を着ないといけないので
クーラーを動かしたいとは思わなかったのです

という事で、俺の電気代節約作戦は
クーラーの冷房なしでした
来年も、挑戦したいと思います

その上に、俺が、今、始めている事は
待機電力の節約です
というのも、恥ずかしながら
俺は、待機電力という言葉も知りませんでした
リモコン機能がある電気製品には
常に、スイッチを切っていても
微妙に電気が流れていて
コンセントを切ると、それで節約できるという事
まったく知らなかったのです

だから今、電気のライトを
できるだけ点けないようにしたり
点けてもすぐに消すだけでなく
待機電力大作戦をしました

テレビだけでなく
扇風機、電子レンジ、洗濯機など
冷蔵庫やブルーレイなど
電気を消したらいけないものは除いて
ありとあらゆるものの
コンセントを外すようにするか
できるだけ、デスクの近くに
たこ線を集めて
一度に、全部消せるようにしているのです

しかし、それで、どれだけ
電気代を減らせるかは
分かりません
いろんな資料みたら
結構、減らせるみたいですが
本当の所は分からないのです

でも、今、どれぐらい電気代が
安くなっているかを
楽しみしながら、
挑戦しています
結構、こまめに、コンセントを外したり
たこ線切るのも面白いのです
是非、皆さんも、俺の
結果報告期待していて欲しいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


金沢の海 マリンジェット

マリンジェット
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
http://www.youtube.com/watch?v=zHLXEBajDck

金沢の内灘で撮りました。
河内晢先生の運転している
マリンジェットに乗せて頂いて
楽しんでいる仲間です
スピード満点ですよ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


金沢 海の渚のレストラン

金沢 海の渚のレストラン
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
http://www.youtube.com/watch?v=Tt2gnYzk_BM

金沢の海、内灘の浜辺で
縁ある人達と
渚のレストランしました
太陽が沈むのを眺めながら
食事を楽しみました
参加費、400円
一流ホテル並みの贅沢で
この安さ、最高でした

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


大阪和泉市の史跡池上曽根遺跡

大阪和泉市の史跡池上曽根遺跡
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
http://www.youtube.com/watch?v=wwxYD9d3-GI


大阪府和泉市の史跡池上曽根遺跡です
大型の建物は見事ですよ
中は約80畳の広さがあり、高さは11mもあります。

しかも、史跡池上曽根遺跡は
泉州でも一番大きい事で有名です


いつも職場に行く時は
この池上曽根遺跡の公園を
自転車で通りすぎています。

また、この史跡池上曽根遺跡を通る時は
弥生時代に生きた日本人
ご先祖様の事
思っています
http://www.youtube.com/watch?v=wwxYD9d3-GI


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

大阪の和泉市の黒鳥山公園内にある天皇駐蹕碑です

黒鳥山公園内にある
天皇駐蹕碑です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
黒鳥山公園内にある
天皇駐蹕碑です
明治天皇が
この地に来て
ここに座って
軍隊を指揮した事があるそうです

http://www.youtube.com/watch?v=rQSCFYvlAR4
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


黒鳥山公園の忠霊塔の動画

黒鳥山公園の忠霊塔の動画
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今朝、俺の氏神にもなる助松神社や
実家の氏神になる曽根神社
池上町の戦没碑
池上曽根遺跡公園
黒鳥山公園
とビデオカメラを持って撮影して来ました
つい最近、ユーチーブに動画を投稿した事で
味をしめて
いろんなものを
投稿しようと思ったのです

しかし、撮影して
家で、撮影した動画を見たら
いろんな失敗していました
周辺で大きな雑音がしていたり
俺自身が、済度の言葉を呟いていたり
失敗が多くて
とても皆さんに見せられないもの
多いです

でも、何個かは
皆さんに見て貰いたいと思います

また、その中の一つとして
俺が、仕事の帰りに行っているという
黒鳥山公園の慰霊碑の一つ
忠霊塔を見て貰いたいと思います

しかも、その忠霊塔には
今は、やっていませんが
つい最近まで、長い階段を上って
2分ぐらいかけて
忠霊塔まで行っていましたが
それを実際にやりながら
撮影しました
結構、登るのだけで
大変だったのです

しかし、正直言って
とても皆さんに見て頂くようなものないです
でも、まだ素人という事でお許し下さい

http://www.youtube.com/watch?v=rXagw_tNg-Y


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


10月以降の河内晢先生の講演会 明日の10月2日は、金沢講演会です

10月以降の河内晢先生の講演会
明日の10月2日は、金沢講演会です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、済度の事を学んでいる
河内晢先生の金沢講演会が
明日あります
時間は、13時半です
皆さんに、ご案内するのが
大変遅くなって
すみません
よかったら、ご参加下さい

また、金沢講演会
11月は7日、日曜日
12月は4日、土曜日です

それと、金沢以外の講演会の予定です
10月8日 東京
10月13日 名古屋
10月30日 佐渡
11月3日 京都
11月24日 新潟です

もし、関心があって
行きたいという人は
メール下さい
詳しくは、こちらを見て頂けたらと思います
済度の講演会紹介
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/koennkae.htm


そしてそんな河内晢先生のオーラ写真と
その解説書と
顔写真も、皆さんにご紹介しました

オーラは、紫外
一番、素晴らしいものです
もし、皆さんの直感で
会いたいと思ったら
講演会にご参加下さい

俺が、心から
ご紹介したい人は
この河内晢先生だけです
よろしくお願いします








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

608号「2010年9月28日から天才小室直樹さんの御霊が俺にツイテくれました」

今が、ますます幸せだと気がツクには608号
2010年9月28日から
天才小室直樹さんの御霊が
俺にツイテくれました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
9月28日、職場の休憩中
アイフォーンを見ていたら
異色の評論家、小室直樹さんが
亡くなった事、知りました

詳しい記事によれば
政治学や社会学など、幅広い学問領域を
カバーした評論家の小室直樹
(こむろ・なおき)さんが4日午前1時3分
心不全のため東京都内の病院で死去したと、
東京工業大世界文明センターが28日に発表した
77歳。葬儀は近親者で済ませた
小室さんが特任教授を務めていた同センターは
業績を記念したシンポジウムを後日開く

大学院修了後は在野の研究者として活動し、自主ゼミを主宰
橋爪大三郎・東工大教授、宮台真司・首都大学東京教授らを指導した
1980年、ソ連崩壊を予測した著書「ソビエト帝国の崩壊」
続いて出した「アメリカの逆襲」がいずれもベストセラーになり
以後は評論家として活躍した。
著書はほかに「危機の構造」「韓国の悲劇」「田中角栄の呪い」など多数
とあります

この小室直樹先生は、俺の学生の頃
本当に、崇拝していた人でした
確か、最初は、田中角栄のロッキード事件の事で
あれだけマスコミにたたかれている田中角栄を
唯一、無罪だと主張している事に感動して
夢中で、本を読んだこと覚えています

しかも小室直樹さんの予言は
ソ連崩壊とか、冷戦以後、アメリカの日本に対する逆襲など
本当に、よく当たっています
特に、ソ連が崩壊する前に
ソ連が分裂して、消えてしまう事など
予測していた学者は、世界でも他にはいなかったと思います

だから俺は、ずっと小室直樹さんを尊敬していました
俺にとっては、一番の学者だったのです
ただ、そんな小室直樹先生も
この頃、長い間本は出しませんでしたし
活躍しているというお話も、聞きませんでした
それで、今は、何をしているのかなと
ずっと気になっていたのです

しかし、そんな小室直樹先生が
亡くなったと聞いて
とても残念です
小室直樹さんなら
今度の小沢一郎の汚職の問題や
今の中国の尖閣諸島の問題などを
どう答えるか
俺は、聞きたい事
たくさんあるのです

だけど、その小室直樹先生も
御霊になりました
直接、誰も、その考えを聞く事は
不可能になってしまいました
本当に、残念です
日本にとって、大きな損失だと思います

でも、その反面、生前は、当たり前ですが
俺とは、まったく縁もなく
お会いできなかった小室直樹先生も
御霊になったら、俺の領域でもあります
これで、ご縁が出来ました
今後は、俺の背景に
他の御霊達と一緒について貰って
俺の力になって頂こうと思います

歌手の本田美奈子、超能力者神谷先生、古神道の小林美元先生、MGの小西さん
智閥の仲間荒川先生、作家の花登筐先生、富山の藤井さん、川中島のヒーラー生島さん
小説家の新田次郎先生と同じく
特別の10体目の御霊として
俺の背景にいて頂いて
今後の日本の為に
その知恵、才能、縁を
俺に与えて頂きたいと思っています
俺を通して、活躍して下さい
俺の夢、志願に乗って下さいと
毎朝いる済度瞑想の時に
正式にお願いしたのです

また、そういった意味から言えば
2010年9月28日は
俺にとっては、異色の評論家
小室直樹さんが、亡くなった事を知った日
ヤフーのニュースで、知った日になりますが
それだけでなく、小室直樹さんの御霊と縁ができた日
小室直樹さんの御霊が、俺にツイてくれた日にもなるのです

しかも、そんな小室直樹さんが
実際に亡くなったのは
9月4日です
それが、何故、20日以上も遅れて
世間に発表されたのかは分かりませんが
そのおかげで、尖閣諸島の問題が起きた後
日本政府が、船長を無条件で釈放するという
信じられない事をした後に
知る事ができました

まるで、中国問題が
日本の将来にとって
大きなキーポイントだという事を
天が、小室直樹さんの御霊が
教えてくれた気がします
この事は、俺には、偶然とは
何となく思えないのです

なので、今の俺には
小室直樹さんの御霊と言う
日本一の学者がツイテくれています
天才が、応援してくれています
今後の俺のますますのご活躍を
楽しみにして頂きたいと思いますし
皆さんも、是非、お力を借りたらいいと思います



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


607号「今日は何の日、慰霊済度本格的に始めます」

今が、ますます幸せだと気がツクには607号
今日は何の日、慰霊済度本格的に始めます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2009年8月1日から始めた
「今日は何の日手帳」に
記念日や歴史や、誕生日、忌日 の書き込み作業
9月30日で、無事に終わりました
本当は、2010年7月末の1年間で
終わるはずだったのですが
最初は、簡単なもので
どうするか、模索していたので
今のような形ではありませんでした
それで、2か月間
新たに書きなおしていたのです

だから、2010年の今日で
「今日は何の日手帳」の書き込み作業は
しないでよくなりました
もちろん、新しく追加されたものや
見逃していたものもあるので
「今日は何の日」のメルマガはチェックしますが
書き込み作業は、そんなに多くはありません

正直言って、この1年間は、書き込みが多い日は
朝の出勤までに、作業が終わらず
休みの時に、1時間、2時間もかけた事も多かったです
しかも、何日分も残っていたら、休日の昼まで
4時間、5時間もかけていました
それがやっとほぼ終わりました
今は、ものすごく嬉しいです

しかし、俺が大変なのはこれからです
これから、俺が、本当にしたかった済度を始めます
2010年10月1日の今日からは
俺の長年の願いだった
今日は何の日、慰霊済度
本格的に始めたいと思っているのです

というのも、今までは
朝の書き込み作業に追われて
今日は何の日だったのか
朝から記憶する事はできませんでした
俺が、それをできたのは
仕事の終わった後
必ず寄る、大坂の和泉市にある黒鳥山公園での
黒鳥山公済度の時でした

この時に、即席で覚えて
願わせて頂いていました
俺には、済度の先生
金沢の河内晢先生から
不可思議なエネルギーを頂いているので
ご縁さえあれば、どんな御霊も救えるからです

それを、皆さんに分かり易く言えば
今日と言う日をご縁にすれば
後は、その歴史的な事件の背景が分かれば
どんな事で、その人達が喜んだのか
どんな事で、その人達が死んだのか
その背景を理解したら
どんな霊達も、供養、成仏
救わせて頂けるのです

しかも、黒鳥山済度している時の俺には
何か、頭のいい御霊達がツイテくれているのか
慣れなのか、分かりませんが
俺は、結構記憶力が良くなっています
多い時は、歴史的な事件を
20個ちかく覚えるのにも
そんなに時間かかりません
3回から4回読んだら
全部記憶できます

ただ、完璧に覚えるのではなく
ある程度、この歴史的事件の背景
どんな事があったかと言う事ですが
それをある程度の時間
いい時なら、次の日まで
覚えているのです
この時だけ急に頭がよくなるみたいなんです(*^_^*)

ですから、10月1日からは
その作業を
眞朝の3時50分から始める
済度瞑想の時にして
1日じゅう、願わせて頂こうと思います
常に、1日、24時間
今日は何の日で新しくご縁を持った御霊達を
意識して
翌日の朝、お別れ
「さよなら」をさして頂きたいと思っているのです

そしてそれを一年間やり通したら
俺は、日本だけでなく
世界の御霊達を
たった一人で、救わせて頂いたという事になると思います
そんなすごい事、ロマンあるお仕事を
させて頂けるのです
本当にワクワクしています

また、その事を俺だけでなく
皆さんにもして頂きたいので
今日、2010年10月1日に
新しいブログ、「今日は何の日慰霊済度」を作りました
この中で、俺が願わせて頂きたい
記念日、歴史、誕生日、忌日 を書いて
掲載していきます
是非、皆さんもやってみて下さい
皆さんなりに
今日は何の日を調べて
皆さんの波長、縁ある霊達を救って頂けたらと思います
共にガンバリましょう

是非、「今日は何の日慰霊済度」のブログも
http://ireisaido.seesaa.net/
毎日、チェックしてね



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22
プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR