633号「縁の花ポータルサイトサイト作成しました」

今が、ますます幸せだと気がツクには633号
縁の花ポータルサイトサイト作成しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
智閥の仲間から、いろいろご指導頂きまして
縁の花ポータルサイト作成しました

このポータルサイトと言うのは
俺自身、知らなかったのですが
英語で言えば、ポータルとは港なので
港のサイトになります
そこから、リンクしたものが
船で出ていく事を
イメージしたらいいのです

また、インターネットの
辞書で調べたら
「インターネットの入り口または玄関口に相当する
商用のウェブサイトのこと。
サーチエンジンやリンク、ニュース配信などのサービスを提供する。
インターネットのブラウザーを起動した時、
最初に閲覧されることを目的とし、広告や電子商取引から収入を得ている。」
という事になりますが
要は、いろんなサイトの窓口
会社で、言えば、受け付けで
ここにアフィリエイトなども
貼っていたら
ビジネスとして、お金を稼いでくれるのだと思います
受付の人が、商品を勧めたり、広告活動したりしてくれるのです
今のインターネットの世界では
重要なサイトなんです

なので、縁の花としても
今回作らせて頂く事にしました
以前から、縁の花は、いろんなコーナーがあって
なかなか分かりにくい上に
済度の活動とか、いろんな支縁活動もしています
それで、ごちゃごちゃして
皆さんも分かりにくかったと思いますが
それを整理させて頂いたのです
何とか、作る事ができて
良かったと思います
是非、皆さんもよろしかったら
一度、見て頂けたら幸せです

縁の花 ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/

また、これができたので
今がますます幸せだと気がツクにはシリーズで
最後に、紹介させて頂いている
いろんなコーナーは
全部、消しました
今後は、縁の花ポータルサイトを
見て頂けたら、いいと思います

と同時に、こういったポータルサイトの存在や
作り方を教えてくれた智閥の仲間には
心から、感謝したいと思います

と言うのも、こう言ったポータルサイトを作るにも
いろんなテクニックが必要です
専門的な知識が必要で
たぶん、今の俺の知識だったら
何年経過しても、作る事ができなかったと思います
ちょっとした裏技が
必要なんです

なので、そう言った仲間
IT関係の仲間を
智閥のご縁で、持つ事ができる俺は
とても幸せだと思います
俺の大きな財産なのです

だって、縁の花テレビ(ユーチーブ、動画)
縁の花ポータルサイト(縁の花サイトの玄関)
全部、作成できたのは
ご縁、きっかけを作ってくれた
智閥の仲間のおかげさまだからです

しかも、来年は、2011年です
7月には、デジタル時代
アナログテレビの放送が、終了します

このデジタル時代に向けて
智閥の先生、原裕一郎は
長年、15年前から
時代は変わるよ
社会は、産業革命以来の大変化するよ
農業社会から、工業社会になったように
今回も、工業社会から、新しい高度情報社会になって
今のお金、土地、物と言った価値観から
心、インターネット、情報に
価値がある、新しい時代になるよ
と言う事で
いろんな仕掛けをしていましたが
それが、来年はいよいよ本番です
収穫の時期になります

それを期待して
智閥の仲間に
今後も、教えて頂いて
縁の花も進化させていきたいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね



12月23日から26日まで金沢にいます 皆さんと会えませんか

12月23日から26日まで金沢にいます
会えませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
12月23日は、俺の誕生日です
何歳かは秘密ですが
俺が、誕生した日なんです

しかも、それだけでなく
天皇誕生日
ありがとうおじさんの誕生した日で
ありがとうございます祭りの日
東京裁判で、A級戦犯にされた人達が処刑された日で
A級戦犯の英霊が誕生した日
といろんな誕生日が重なっていますが
新しく、2012年12月23日
マヤ歴の長期歴で、人類が滅亡すると
予言された日というものが加わりました

その上に、済度で言えば
2012年12月23日は
「2012年12月23日物質世界から精神世界に移り変わります
しかし、今のこの済度の状態ですと、精神世界に移り変わる前に
人類が滅亡し、この世の全てのものが無くなり、霊界がむちゃくちゃになり
取り返しのつかないことが起こりうるかも知れません・・・・」
と言う霊言を以前紹介しましたが
人類が、精神世界に移り変われるか
それとも今の物質世界のまま
エゴの心を持ったまま
全滅していくか
大きな分岐点の日でもあるのです

だから、そんな運命の日に生まれた俺や
済度の善友の二人が
金沢で集まって、ちょっとしたお祝い
誕生日祭をしようと言う事になって
俺は、金沢に行く事になりました
今まで、俺一人と御霊達で祝っていた俺の誕生日
今年は、他の二名や
那由他桁の御霊達と
金沢の済度の本場で
祝って貰える事になったのです
本当に感謝で一杯です

しかもJRの青春切符が使えるので
大阪の泉大津市から金沢まで
2100円で行けます

その上に、仕事が年末なのに
26日の日曜日が休みで
23日~26日まであります
と言う事で、クリスマスも金沢にいます
残念ながら予定これと言ってありませんが
きっと霊界が、予定を作って
すてきな済度させてくれると
楽しみにしています

もし、皆さんの中で
金沢にいる俺に会いたいと言う人は
今から連絡下さいね
後、25日は、京都講演会です
金沢から参加するかは未定ですが
参加したいと言う人は
連絡下さい
金沢から駆け付けたいと思います






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


632号「歌手・山口百恵の魂と俳優三浦友和の魂は皆さんの魂と済度で繋がっていますよ」

今が、ますます幸せだと気がツクには632号
歌手・山口百恵の魂と俳優三浦友和の魂は
皆さんの魂と済度で繋がっていますよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、皆さんが、誰でも知っている歴史
例えば、芸能界の話、スポーツの話、皇室の話題などでも
眠っている御霊達を、目覚めさせて
背景について貰える事
救わせて頂ける事を
前号で、ご紹介しました

例えば、大阪の人なら
バース、掛布、岡田が活躍した
猛攻打線の阪神タイガーズが日本一になった事
名古屋の人なら、中日ドラゴンズの優勝
巨人ファンなら、長島選手の引退
野球ファンなら、米国に行った野茂投手の
二度のノーヒット・ノーラン
イチロー選手の大リーグでの2000本安打
本当に、いろんな野球の歴史があります

また、野球以外でも
サッカーなら、日本のワールドカップ出場
ゴルフなら、米国での青木選手や岡本綾子選手の活躍
バレーなら、東京オリンピックでの東洋の魔女の金メダル
柔道なら、田村選手こと柔ちゃんの、3度目の挑戦での金メダル獲得
マラソンなら、シドニーのオリンピックでの、高橋尚子選手の見事な優勝
スポーツだけで、考えてもいろんな事があります
そんな中で、皆さんが、知っている事
実際に、感動した事を思い出したらいいのです

だって、御霊達には、決して嘘は通じませんが
それが、真実なら
それだけで、同じ体験を持った御霊達は
救われるからです

また、それは、芸能界でも同じですが
俺が、一つだけ、皆さんに紹介したいのは
「1980年 歌手・山口百恵と俳優・三浦友和が霊南坂教会で結婚式」です

と言うのも、俺は、山口百恵と俳優・三浦友和が
霊南坂教会で結婚式を挙げた事は
まったく知りませんでしたが
後の芸能界の歴史でみたら
山口百恵と言う女性は
美空ひばりに匹敵する
大スターだったと言う事は分かります

何故なら、その当時は、そんなに山口百恵さんが
大スターとは思いませんでしたが
後にも、先にも、二人のカップルで
あんなに世間を騒がせた事もありませんし
日本武道館で開催されたファイナルコンサートは
伝説になっています
多くの日本国民が、二人の結婚を祝福したのです


しかも、そんな山口百恵と三浦友和が
恋人だったと言う事は
大分前から、芸能ニュースとして
日本国民なら、誰でも知っていて
ゴールデンコンビとして
ずっと話題になっていて
そんな二人が、スター同士という
芸能界に入った人しか分からない、いろんな困難を乗り越えて
一度も別れることなく、見事に、結婚した事は
あの当時、山口百恵さんや、三浦友和と共に生きていた同世代の人
その当時の二人を知っていた人なら
歓喜した事、感動した事だと思います
今の芸能界の大物カップルに比べても
ものすごく、さわやかというか、立派なのです

その上に、山口百恵さんは、あっさり、芸能界を引退して
大スターの地位を、簡単に捨てて
俳優・三浦友和の奥さんとして、生きようとしている事に
多くの人は、感心したと思いますし
山口百恵さんの本などを読んで
小さい時に、両親の離婚で
母親に育てられた貧しい生活の中で
母親を幸せにする為に
豊かになる為に、芸能界にデビューしたけど
山口百恵さんの夢は、芸能界のスターになる事よりも
いつか、好きな男性と素晴らしい家庭を持つと言う事で
見事に、その夢を叶えたと事には
その当時の山口百恵さんファンや
その事を知っている人なら
誰でも、涙したと思います
自分が、山口百恵さんなら
そんな生き方ができただろうかと考えたら
とてもできないと思ったと思うのです

そして、皆さんも知っているように
山口百恵さんは、引退した後
一切マスコミに、登場した事はありません
CMに出る、紅白歌合戦にでる
山口百恵さんと三浦友和さんが一緒に出るなら
子供さんも含めた三浦家なら
その価値は、何億円だと時々、マスコミを騒がせますが
山口百恵さんは、一向に出ようとしません
まったくぶれません
今の生活に、幸せを感じているのです

だから、俺は
「1980年 歌手・山口百恵と俳優・三浦友和が霊南坂教会で結婚式」
という歴史記事の済度としての価値は
とてつもなく、大きいと思います
二人の事を知っている御霊達に
「山口百恵さんは、すごいね」
「今でも、一切マスコミに出ないよ」
「あんなにあっさりと大スターの地位を捨てて
普通の生活をできる人はいないよ」
そう御霊達に、心の中で呼びかけたら
二人を知っている御霊なら、どんな御霊も、頷くと思うからです
ものすごく、尊敬する波動、感心する波動で
御霊と一体になれる気がしているのです
その上で、済度、救う事ができるのです

なので、俺は、山口百恵さんと、三浦友和さんは
本当に、素晴らしいと思います
今でも、山口百恵さん、三浦友和さんの家族
三浦家の大ファンなんです

でも、それだけでなく
皆さんは、とても信じられないと思いますが
山口百恵さんの魂や、三浦友和さんの魂は
俺や、済度をしようとしている皆さんとは
魂で繋がっている
済度の同志だと確信しています
魂では、同じ目的を持って
この世に生まれた仲間なのです

何故なら、俺は
山口百恵さんの魂や、三浦友和さんの魂は
二人の夫婦としての生き方を通して
済度をする皆さんを通して
多くの御霊達が、済度される事を願っている
霊界に帰れる事を願って
魂で計画して、大スターになり、結婚して
素晴らしい家族を作った
すべては、あの世で、皆で考えた
魂の計画のような気がしているからです

言い換えるなら
済度とは、そんなに凄い事
面白いもので
どんなスターのスポーツ選手の活躍や
芸能人が、有名人になる為にスターも必死で目指すのも
魂では、すべては、皆さんに、済度して貰う為なんです

是非、皆さんも、そういった意識で
これからも、山口百恵さんや、三浦友和さんに
注目して、済度して頂けたら幸せです
よろしくお願いします


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

631号「歴史済度を通して、いろんな波動を御霊に届けてあげませんか」

今が、ますます幸せだと気がツクには631号
歴史済度を通して、いろんな波動を
御霊に届けてあげませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、毎日、済度瞑想の中でしている
歴史済度の事に関して
いろいろ書かせて頂いています

たった一行、二行でしか紹介されていない歴史を
一日に、10個から多い時は、20個も選んで
俺の知っている知識から
いろいろイメージして、
その当時生きていた御霊達
係わっていたすべての御霊達の思い
喜ぶ、悲しみ、勝利、敗北、生、死
いろんな事を想像して
たった一日で
全部、救わせて頂く
慰霊、済度させて頂く活動
皆さんが、信じる事ができたら
こんなに面白いものはないと思います
特に、歴史好きの人には
たまらないと思うのです

しかし、その反面
皆さんの中には
俺は、私は、歴史が苦手なので
とても、こんなに覚えられないとか
歴史の事は、まったく知らないので
無理だと思っている人がいるかもしれません
そんな事はありません
皆さんが、したい範囲
御霊達の為に、してあげたい範囲でいいのです

しかも、歴史と言っても
皆さんの知っている事も多くあります
というのも例えば
1980年 11月19日 歌手・山口百恵と俳優・三浦友和が霊南坂教会で結婚式
1962年 7月1日 巨人の王貞治が「一本足打法」初めて採用
2005年 11月15日 紀宮清子内親王が黒田慶樹さんと結婚
1997年 11月16日 サッカー日本代表のワールドカップ初出場が決定
1996年  8月28日 イギリス王太子チャールズとダイアナ妃が離婚。
2001年 11月20日  マリナーズのイチロー外野手が大リーグで日本人初のMVPを獲得
・・・・
といったようなスポーツや芸能、皇室関係の歴史など
誰もが、知っている歴史もたくさんあるからです

その上に、そう言った歴史では
多くの御霊達、広範囲の御霊達を
救わせて頂く事も可能になります

何故なら、御霊達と言っても
殆どの御霊達は、眠っています
ずっと前には、何かの縁がある人の
背景についていたのですが
殆どの人は、生まれた時から
霊達の存在を無視しているか
小さい時には、霊達の存在に気がついて
見えていたとしても
少し大きくなって
小学校に行き出した時には
もう見えなくなって
存在をすっかり忘れてしまいます
いえ、世間の常識と言うものを分かって
霊達の存在を否定する心が生まれるのです

なので、大抵の霊達は
そんな人間に失望して
無視されると言う
無意識にでも
人がする一番、辛い仕打ちに耐えられなくて
そんな人間と離れると
諦めて、この世で眠っています
ずっと、縁ある人にツイテいる霊達は
そんなに多くないのです

だけど、そんな霊達にも
皆さんが、共通の話題
そんな御霊達と、皆さんが同じように
感動した事、驚いた事、体験した事があれば
その時の感動を皆さんが思い出せば
眠っている御霊を起こす事は可能です

例えば、皆さんの中で、V9当時の巨人ファンいたら
巨人の王貞治が「一本足打法」初めて採用した時は
王貞治選手の一本足打法にびっくりしたね
サッカーの熱烈なファンだったら
サッカー日本代表のワールドカップ初出場が決定した時は
俺は、私は、あそこにいて、喜んだよ
イギリス王太子チャールズとダイアナ妃の大ファンだったら
イギリス王太子チャールズとダイアナ妃が離婚した時には
悲しかったわ
そういった事でいいのです
その時に、体験した感動、驚き、悲しみを
思い出して、イメージして
波動を送ってあげたらいいのです

何故なら、そう言った波動は
日本中、世界中に、一瞬に届いて
必ず、同じように、共鳴する御霊達が
多くいるからです
ずっと、無視され続けて
眠っている御霊達にも届いて
起こす事になるからです

しかもその上に
目覚めた御霊は、
お互いに知っている共通の歴史という
ほんの些細なご縁で
その人にツイテくれる事になります

無視され続けていた中で
皆さんは、無視しない
皆さんなら、自分の存在を認め
救ってくれると
自分にツイテくれるのです
是非、救ってあげて欲しいと思います



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

630号「「桶川ストーカー殺人事件」で亡くなった女子学生の無念の思いを晴らしました」

今が、ますます幸せだと気がツクには630号
「桶川ストーカー殺人事件」で亡くなった
女子学生の無念の思いを晴らしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
また、そんな感じで言えば
2000年 「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行
と言う歴史記事でも、大きな済度ができます

何故なら、このストーカー規制法は、
幾度となく埼玉県警上尾警察署(以下上尾署)に
ストッカー行為の被害にあっている事を相談し
告訴状を提出していた被害者に対して
警察側は捜査をせずにこれを放置し
被害者の家族に告訴の取り下げを要求した事で
ストッカー行動は、ますます止まらず
遂には、女子大生を殺害した
「桶川ストーカー殺人事件」を契機にしているからです

この事件で、日本中の人達が
ストッカーされる事の怖さや
警察が、まったく頼りにならない事を知って
ストッカーを規制する法律を作る必要性が分かって
法律を作る事になったのです


しかも、皆さんの中にも覚えている人もいると思いますが
警察は、「桶川ストーカー殺人事件」で
この不正を隠そうとした上に
告訴状を改ざんしていたことが
内部調査で明らかになりました
それで、大問題になりました
正義を守るはずの警察が
俺に、言わせたら犯罪をした事になるのです

だから、その後、遺族は
警察に対して国家賠償請求訴訟を起こしましたが
そうすると、一転、埼玉県警察署協議会
代表者会議での席上県警本部長が
「殺人事件の予見可能性は持ちようがなかった」
「3年前に非を認めたのは警察庁の指導があったから」
「原告もあまり金を取れないと、多額の賠償金が取れると
思ったのにこれでは話が違う
高裁に控訴しよう、となるのではないか」などと発言し非難を浴びています
警察という組織は、少しも、反省していない事が分かったのです

なので、俺は、遺族の思いを考えたら
犯人にも怒りを覚えますが
今も、反省しようとしていない警察組織に
本当に、腹が立ちますし
「桶川ストーカー殺人事件」は
ストッカーに対する取り締まりだけでなく
栃木リンチ殺人事件
新潟少女監禁事件の後に続いた事で
警察という権力に対する非難・バッシングが顕在化して
いくきっかけとなった事件として意味のあるものだと思っています

この事件の真相を国民が知った事で
国家権力を持っている警察の傲慢さが分かり
以後、今までタブーとなっていた警察を
マスコミも批判できるようになったのです

また俺は、これだけ、世の中に、大きな影響を与えた事で考えても
「桶川ストーカー殺人事件」で亡くなった女子大生の御霊、魂は
大きな役目を持って生まれて来た
自分のように、ストッカーの存在で
苦しみ人達を救うお役だけでなく
警察という組織の疑問を国民に考えさせてくれた
すごい魂、お役があったと確信しています
すべては、魂で、生まれる前に
計画されていたシナリオの一つだったのです

ですから、俺は、「桶川ストーカー殺人事件」の記事で
被害者の女子大生の御霊に対して
まだまだ生きたかっただろうに
ストッカー行為と言う卑劣な事で
死なないといけなかった事に
その無念さを祈らせて頂いたと同時に
被害者の女性の魂には心から、感謝もしました

「貴方様の尊い犠牲で、ストーカーの犯罪は減り
国民の誰もが、警察のいいかげんさが、分かりました
警察も、少しは変わろうとしています
ありがとうございます」
と言って、慰霊、供養、済度させて頂いたのです

と同時に、俺自身も、前から、この事件については関心があって
警察の傲慢さには、憤慨していました
警察の怒りは、今も持っているのです

でも、こういった事件は
残念ながら、すぐに風化してしまいます
マスコミも、最初は、警察を叩いても
すぐに、報道はしないようになります
いつまでも、国家権力
特に、警察と争うマスコミなんか
いないからです
すぐに、忘れるように
消そうとするのです

なので、今、「桶川ストーカー殺人事件」の事を
覚えている人はすくないと思いますし
俺自身も、忘れていたのです

だけど、今日は何の日済度をする事によって
毎年、11月24日は、この歴史記事を見る事で
俺は、「桶川ストーカー殺人事件」を思い出して
同じように、警察のいいかげんさで
亡くなった御霊達の事を願わせて頂く事もできますし
今後、警察が、本当にちゃんとした組織になる事を
御霊達と祈る事もできます
俺は、この事件を風化させる事はないのです

そして、その事は
「桶川ストーカー殺人事件」のような事件で
警察に対して恨みを持ったまま
亡くなった御霊達が
一番、望んでいる事だと思います

だって、殺された御霊
憤慨している御霊達が
その思い、恨みを風化させる事
忘れる事はないからです

ですから、俺は
そんな御霊達と一緒に
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行
と言うたった一つの記事で
警察の組織がよくなるように祈る事もできますし
御霊達に、エネルギーを届けることで
励ます事もできます
いえ、被害者の無念を晴らす事さえできます
歴史慰霊済度は、本当にいろんな事ができるのです


是非、そんな歴史慰霊済度を
皆さんも、しませんか
一つ、一つの事件で
皆さんなりに、創造力を働かせたら
どんな御霊達にも
いろんな事をしてあげられて
本当に、凄いですよ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

629号「今日は何の日済度は、面白いです」

今が、ますます幸せだと気がツクには629号
今日は何の日済度は、面白いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺がしている歴史済度の奥の深さを
少し、皆さんに理解して貰えたと思います
たった、二行に書かれた歴史記事
「1945年 GHQが理化学研究所仁科研究室などの
サイクロトロンを破壊し東京湾に沈める。原爆研究との誤解から」
の中に、御霊達のいろんな思いや
歴史の真実がある事を
理解して貰えたと思うのです

また、この事がまだ、ピーンと来ないと言う人なら
「1963年 ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたオズワルドが、
連行中ジャック・ルビーによって射殺される」
と言う歴史記事は、どうでしょうか
俺は、この歴史記事なら、皆さんも
分かって頂けると思うのです

と言うのも、ケネディ大統領の暗殺に関しては
いろんな噂があって
単純に、オズワルドが、ケネディ大統領を
暗殺したという事を信じている人は
米国民でも、少ないと言います

オズワルドは、単なるおとりと言うか
利用されただけで
本当の実行犯は、影の大きな勢力だ
CIA、影の政府、宇宙人と組んだ勢力・・・
などなどいろんな噂があるのです

ただ、もちろん、俺に
そんな真実が分かる訳がありません
犯人は、オズワルドの単独犯だと言われたら
それを否定する事もできませんし
反対に、オズワルドは、影の勢力に利用されて
襲ってもいないのに、犯人にされて
ジャック・ルビーと言う人に殺されたに違いない

このジャック・ルビーは
どこかの勢力に命令されて
オズワルドを、口封じの為に
殺しただけで
ケネディ大統領が、暗殺された事に対する怒りで
殺したのではないと言われたら
それを否定する事もできないのです

だから、そのどれを信じるかは
皆さんしだいです
真実は、米国が、2036年まで
隠された情報を封印、公開しないので
藪の中なのです

しかし、歴史は、どんなに隠蔽できても
暗殺されたケネディ大統領の御霊や
射殺されたオズワルドの御霊は
知っていると思います

なので、俺には真実は分かりませんが
いろんな噂が、今もありますよ
と心の中で言って
ケネディ大統領の御霊やオズワルドの御霊を
願わせて頂く事はできますし
ケネディ大統領と同じように
米国の歴史では
暗殺された大統領や
利用された実行犯も多いので
そういった米国の他の暗殺された大統領や政治家の御霊達
リンカーン大統領などの御霊達も
イメージして救わせて頂いたらいいと思うのです
ケネディ大統領の暗殺事件は
そんな米国の暗い歴史の象徴の一つにも
なると思うのです

また、今日は何の日済度の歴史の面白さは
他にもあります

と言うのも
「1949年 金融業者「光クラブ」社長の東大生・山崎晃嗣が事業に行きづまり自殺。
「アプレゲール」の処世術として話題に」
という歴史記事がありますが
俺が、この記事を選んだのは
東大生・山崎晃嗣が、自殺したというだけでなく
この事件が、モデルになって
『白昼の死角』(高木彬光 著)が作られたと聞いた記憶があったからです

しかも、それが、いつの時かは、はっきりとは
覚えていませんが
後で、調べたら、『白昼の死角』は、1979年に映画化されていて
その当時、大ファンだった
島田陽子さんが、綾香という女性の役で
出ていたのを
覚えているので、
俺が、17歳、高校2年の時だったと思います

ですから、俺は、その時に、この事を何となく覚えていて
金融業者「光クラブ」
社長の東大生・山崎晃嗣が自殺と言うキーワードを見て
2010年11月14日に繋げる事ができました
1979年に、俺が覚えた事に
大きな意味、必然性を持たせて
この事件で自殺した山崎晃嗣という御霊だけでなく
この金融業者「光クラブ」の詐欺で
苦しんだ多くの被害者の御霊達も
救わせて頂けたのです
本当に、縁というものは面白いと思います

そして、そう言った事は
俺は、皆さんにも必ずあると思います
皆さんが、過去に学んだこと
知った事、
誰かに教わった事
皆さんしか知らない事
それが、ほんの些細な事でも
今、繋がってくるのです
全部、生かす事ができるのです
是非、この歴史済度
皆さんもやりませんか
面白いですよ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


628号「今日は何の日済度は、皆さんの感性でして下さい」

今が、ますます幸せだと気がツクには628号
今日は何の日済度は、皆さんの感性でして下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、2010年10月1日から
本格的に始めた「今日は何の日済度」について
いろいろ書かせて頂いています

また、俺は
「今日は何の日済度」の
ブログを見てくれている人なら
分かると思いますが
俺は、今日は何の日済度ブログを
常に、更新しています

毎日、3時50分からの
済度瞑想が終わった後
夕食の弁当などを
スーパー玉出で買い物をして
6時20分から
仕事に出かける7時30分まで
パソコンで、作業していますが
その時に、俺が主にしているのが
この「今日は何の日済度」ブログの更新なんです

しかも俺は、このブログで
皆さんにも、今日、俺が願う事や
歴史的な事件を、ご紹介します

そんな歴史的な事件を
例えば、11月24日で紹介したら
12項目で、平均的です
これが、多い時は、20個以上もあるので
それに比べたら
覚えるのは、楽ですが
是非、皆さんに知って欲しいと思います

●11月24日 キクの今日は何の日済度●

1842年 佐久間象山が『海防八策』を上申
1859年 ダーヴィンの『種の起源』がイギリスで出版
1944年 米軍マリアナ基地のB29爆撃機が東京を初空襲
1945年 GHQが理化学研究所仁科研究室などのサイクロトロンを破壊し東京湾
に沈める。原爆研究との誤解から
1949年 金融業者「光クラブ」社長の東大生・山崎晃嗣が事業に行きづまり
自殺。「アプレゲール」の処世術として話題に
1950年 経済安定本部が、10月の鉱工業生産指数は戦前の生産水準を突破し
たと発表
1961年 国連総会で「核兵器使用禁止宣言」と「アフリカの非核武装地帯宣
言」が可決
1963年 ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたオズワルドが、連行
中ジャック・ルビーによって射殺される
1989年 民主化デモに揺れるチュコスロバキアでフサーク大統領、ヤケシュ
書記長ら共産党幹部全員が辞任し、共産党政権が事実上崩壊
1993年 米議会で銃法規制法案(ブレイディ法案)が可決
1997年 山一證券が戦後最大の負債総額3兆円を抱え自主廃業を決定
2000年 「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行

という事になります
でも、これが、俺が選んだもので
本当は、もっと多くあります
参考文献 「何の日Anniversary」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/
で見たら、2倍から3倍あるのです


だから、皆さんが選んだら
もっと違うものになったと思いますし
俺の場合は、メールマガジン「何の日Anniversary」を
参考にしていますが
他の資料で、調べたら
俺が、知らない歴史もあると思います
なので、俺では、救わせて頂けない
歴史的な事件もたくさんあると思うのです

しかも俺と皆さんでは
一つの歴史的な事件を見ても
歴史の感じ方
御霊達に対する思いは違うと思います

何故なら、例えば、
「1945年 GHQが理化学研究所仁科研究室などの
サイクロトロンを破壊し東京湾に沈める。原爆研究との誤解から」
とありますが
俺は、この歴史に関しては
俺なりの複雑な思いがあるのです

と言うのも、俺は、この歴史に書かれている事は
真実ではないと確信しています
本当の歴史は、違うと信じているのです

何故なら、これは、俺が、縁の花で書いている
河内正臣先生の「天皇の真実」の事を
読んでくれている人なら
分かって頂けると思いますが
実は、戦前の日本は、核兵器の研究でも
米国よりも発達していて
米国よりも、一年早く、小型の原子爆弾を完成させて
使用する事も十分可能でした
日本が、原子爆弾を使った最初の国になる可能性も
十分あったのです

しかし、そんな日本の原子爆弾の開発を中止させたのは
昭和天皇でした
昭和天皇は、戦争に負けまいと熱くなっている軍部とは
違った冷静な判断で
大きな無心の心で
原子爆弾の開発を止めさせ
日本民族を救いました

もし、日本が、原爆を使っても
ウランなどの原料が無い日本は
多くても、2、3個しか製造できないので
復習に燃えた米軍によって
原爆を十数発も落とされて
日本民族滅亡さえなった可能性があったからです

ですから、米国が、理化学研究所や仁科研究室の
サイクロンを破壊したというのは
伝えられている歴史としては
あの当時の日本は、原爆開発をする技術も
経済力もまったくなかったけど、
日本が、原爆研究をしていたと言う誤解から
米国は、日本のサイクロンを廃止したとなっていますが
それは、歴史を改竄したのだと思っています

だって、米国は、日本が、自分達よりも
もっと、早く原子爆弾を開発できたのに
日本は、それを使用しようとはしなかった事を
世界に、知られたら
日本は、そんな正義な国だという事を
世界中に知られることを恐れて
それを知れば、最初の原爆使用国として
戦争犯罪国として
批判される事を恐れて
その真実を隠したと思っているからです
米国は、日本原爆開発の歴史の真実を
見事に、封印したのです

だけど、その真実は
仁科博士や、その当時の原爆開発をした人や
一部の軍人の人達は知っていますし
死んで亡くなっても、
死人に口無しと言っても
御霊達の口を塞ぐ事はできません
本当の真実は、その当時の御霊達は
全部、知っているのです

なので、キクは、
たった、二行の記事ですが
キクなりのいろんな思いを込めて
仁科博士の御霊や、東條英機などの
軍部御霊達の事を思って
願わせて頂きました

俺は、御霊達に
「歴史では、そうなっていますが
本当は、皆さんは、昭和天皇の意志で
昭和天皇の純粋な思いを理解して
泣く泣く原爆開発を止めたのですね
それで、今は、そんな昭和天皇の英断で
日本が、原爆開発を止めた事に
心から感謝しているのですね」
こんな事を思いながら
御霊の成仏を願ったのです

今まで、ずっとこの事が無念だ
分かって欲しいと思っていた御霊達を
救わせて頂いたのです

でも、原爆開発に関しては
いろんな御霊達の思いがあります
この歴史に書いている事を真実として
当然、日本には、原爆を開発する力はなかったと
思う人が、大半だと思いますし
単純に、この記事から
原爆は怖いと思った人もいると思います

なので、俺は、感じ方は、人それぞれだと思います
どれが、正しい、間違っていると言う事はないし
皆さんが、思った事で、きっと
皆さんと波動が一致する御霊達がいるので
皆さんは、皆さんの感じ方、感性で
御霊達を救って頂けたらと思うのです

是非、皆さんも、毎日、今日は何の日済度のブログを見て
皆さんなりに、御霊に、歴史済度して頂けたら幸せです
よろしくお願いしたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


627号「皆さんが、弥勒菩薩として「今日は、何の日済度」したい人は連絡下さい」

今が、ますます幸せだと気がツクには627号
皆さんが、弥勒菩薩として「今日は、
何の日済度」したい人は連絡下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しかも、弥勒菩薩になった貴方は
もう亡くなって会えない
愛する妻や夫や子供と言った身内の家族でも
祖父や祖母や、何世代の前のご先祖様でも
世話になっていた親戚な人でも
親しかった親友でも
知っている友人でも
自分と何かの縁があった御霊なら
願えば、いつでも救う事もできます

いえ、死んでいない人でも
その人の事を思うだけで
エネルギーを届けて
その人の背景にいる御霊を救う事も可能です
御霊に関してなら
何でもできるのです
可能です
貴方の住んでいる土地の御霊でも
貴方が、願う事で
耀かせる事も可能なんです

だから、皆さんよりも
少し先に、その能力を手に入れた俺は
弥勒菩薩、済度人「キク」として
毎日、今日は何の日済度をしています


俺が、それで、日々、願えるかぎりの御霊を
歴史で、分かっている日本中の御霊達を
日本の神話の時代
日本の天皇の時代
平安時代、源平の時代、鎌倉時代
南北朝の時代、室町時代
戦国時代、安土桃山時代
江戸時代、幕末時代
明治時代、大正時代
昭和時代、大東亜戦争
戦後時代、平成時代
俺は、救わせて頂く事ができます

歴史として分かっている事なら
正確な日が分かっていたら
戦、戦争、炭鉱の事故、列車事故、殺人事件
俺は、その御霊達の悲しさ、辛さを
イメージする事で救えます

いえ、国民的な行事
お祝い事で、
共に、感動、喜びを
共感できる事なら
その当時に生きていた御霊達に
それを思い出させることで
俺は、救う事さえできるのです

しかもそれは、日本だけでなく
俺は、世界中の御霊達も
エジプトの御霊も、中東のアラブの御霊も
イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア
などのヨーロッパの御霊達も
中国やインドや東南アジア
などのアジアの御霊達も
北米のアメリカやカナダや
南米のブラジル、アルゼンチンなどの
御霊も救う事ができます

俺は、虐殺した、北米のインディアン、
南米のインカ帝国、マヤ人の御霊
滅亡した国家
ローマやカルタゴ、清、漢、唐・・・
なども救う事ができます

俺は、一瞬、思うだけで
日本だけでなく、世界中の御霊を
何千年という途方もない年月の御霊でも
人類の歴史で分かっている御霊を
救う力、エネルギーを持っているのです
天から与えられたのです

だから、俺は、もう、今日は何の日済度を
止められません
いえ、止める事なんか
御霊の事を考えたら
絶対にできません

御霊達が、俺を頼りにしている
俺を、必要としている
そう思うと、涙が出ます
嬉しくて、嬉しくて、
感謝で一杯なんです


だって、世間一般では、英雄でもなければ、スターでもない
ごく平凡な俺が、
御霊達からみたら、とてつもないスターになってしまいました
毎日、毎日、何千、何万・・・それ以上の御霊達に
必要されています
何百年、何千年前の御霊に頼りにされていると思ったら
嬉しくて、嬉しくて仕方がありません
そんな御霊達が、愛しくて、可愛くて仕方がありません
俺は、そんな御霊達が、大好きです
心から愛しています

例え、前世で俺を恨んでいる御霊でも
俺は、そんな御霊でも可愛いです
俺と、今、縁を持ってくれるなら
どんな事をされても
仕返しをされても
やっぱり可愛いです

ですから、俺は、世間一般の人には
なかなか理解されなくても
今日は何の日済度やめません
どんなに覚えないといけない歴史の項目があっても
必ず覚えます
少なくても、その努力はします

だって、御霊達が、そんな俺を
分かってくれているからです
そんな俺を、どんなに恨んでいても
今は、心の中で、頼りにしてくれているからです
ずっと24時間、見ていてくれるからです

例え、俺が、前世でどんなに酷い事
殺したり、騙したり
裏切ったり、犯したりしても
どんなに酷い事をしたとしても
それを許そうと努力して
見守っているからです
応援しようとしてくれているからです
俺には、それが分かるのです

なので、俺は、この世では
何の見返りもなくても平気です
例え、この世では
多くの人からも
理解されなくても、平気です

何故なら、俺には
同じように
御霊を救う活動をしている
多くの済度の仲間がいますし
何よりも、御霊達が
いつか、救われたら
こんな俺にでも、感謝して
あの世で、笑顔で再会できたら
それでいいのです
他には、俺は、何も求める気持ちも
その必要もないからです

もし、皆さんの中で
私も、俺も、今日は何の日済度
キクと同じようにしたいと言う人
やってみたいと言う人は
連絡下さい
一緒にしたいと思います



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


626号「皆さんも、弥勒菩薩として「今日は、何の日済度」しませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには626号
皆さんも、弥勒菩薩として
「今日は、何の日済度」しませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もし、皆さんが、
昔見た事のある、テレビや映画
小説や、まんがなどで
涙を流した事のある歴史的な事件で

例えば、神風特攻隊や
戦艦大和などで
死ぬと分かっているのに
国や、自分の恋人や家族を守る為に
戦って亡くなった英霊とか
タイタニック号で
たった数時間で、恋人を残して
自分は、ボートに乗ろうとはせずに
犠牲になって
亡くなった御霊とか
何でもいいです

皆さんが、涙を流した事
その人の為に
心から成仏を願って
祈らずにはおれなかった事
そんな皆さんにとっての
ヒーロー、ヒロインが
今も、皆さんの心の中にいたら
いえ、過去にいて
そんな英霊、御霊達が
今も、成仏できていない事が分かったら
悲しい思いや
愛する人の事で
未練が残っていて
今も、苦しんでいる事が知ったら
皆さんは、どうしますか
何をしますか
何を、せずにはいられないですか

また、その英霊や御霊達が
成仏できなくて
この世に、彷徨っている事を
貴方が、分かってくれた事で
藁にもすがる思いで
今、貴方に頼ってきたら
あなたの背景にツイテついて
救って欲しいと
声は聞こえなくても
必死で、訴えている事が
分かっているなら
貴方なら、どうしますか
どうしたいですか

しかも、今、そんな貴方に
一つの奇跡が起きて
不思議なご縁で
今、奇跡的に
神仏のお導きで
そんな英霊や、御霊達を
あなたが、たった1回
真剣に祈れば、願えば
その英霊や御霊が、貴方にはまったく実感できなくても
その姿や声が見えなくても
その英霊や、御霊達が
救われる不可思議な能力を
ある人が、貴方が、簡単に授けてくれるとしたら
貴方は、どうしますか

貴方は、そのご縁が何としても、欲しいですか
自ら、行動して、その人に会いに行けますか
素直に、その能力を授けてくれる人に
頭を下げて
貰う事ができますか
それが出来るなら
何の修業もせず
簡単に頂けるのです

俺は、その時には
貴方なら、皆さんなら
喜んで救っていると確信しています
そうせずには、いられない
そうしていると思います
自然に、手を合わせているのです

また、その事で
御霊達を、救えると言う喜び、幸せを知った
不可思議な能力が頂けた貴方は
今後、どうしますか

貴方が、見たものは
映画でも、ドラマでも
それが、どんなものでも
イメージできるなら
救わせて頂く事が可能なんです

それが例え、三国史や戦国時代の合戦のシーンでも
あなたがイメージして、願えば
戦場で亡くなった
多くの御霊達を
味方、敵など関係なく
一緒に一度に
救わせて頂く事が可能です

何故なら、不可思議な能力が持っている貴方が
本気で、救わせて欲しい
成仏して欲しいと願ったら
その思い、波動をキャッチして
彷徨っている霊達が
地球上のどこにいても
一瞬で頼って来るからです

自分達の存在に気がついて
自分達の救ってくれる存在
弥勒菩薩、菩薩が現れる
貴方の存在をずっと待っていたと
自分の背景に、ツイテくれるのです

だって、貴方は、
仏教で、予言されていた
ブッダとなることが約束された菩薩(修行者)で、
シッダッタの入滅後56億7千万年後の未来に姿を現われて、
多くの人々を救済するとされる
生きている人達だけでなく御霊達
衆生を済度するという
弥勒菩薩の一人になれるからです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR