640号  田中好子さんのメッセージで感じた事

今が、ますます幸せだと気がツクには640号
田中好子さんのメッセージで感じた事
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
田中好子さんの告別式で
披露された肉声の言葉を知った事から
いろんな事書かせて頂いています

また、俺は、それを田中好子さんの御霊さんを意識して
会話しながら書いているつもりですが
そのメッセージを読む度に
申し訳ない気持ちになって
田中好子さんの御霊にお詫びしました

と言うのも、田中好子さんは
結婚翌年の1992年(平成4年)に乳がんが見つかり
幾度か再発を繰り返したが、
いずれも早期発見で治療を続けながら
芸能活動を続けていたそうです

しかも、それを盟友である伊藤蘭と藤村美樹にさえ
伝えたのは約3年前で、共演者には一切明かされていなかったそうです
闘病の事実は親族のみに伝えられ
家族で、戦っていたのです
きっと辛い時もあったと思います

しかし、俺は、そんな田中好子さんの癌の病は
済度のご縁があったら
すべての魂の親と出会ったら
治っていたのではないかと
思っています

もちろん、癌が治るなんて断言できないし
済度の縁にツイテも
治らなくて、亡くなった人もたくさんいます

でも、そう言った人でも
痛みがないとか
身体が硬直しないと言う事もありますし
何しろ、生きる、生きないは
その人の魂が決める事なので
俺自身、何とも言えませんが
それでも、俺は、生前の田中好子さんに
すべての魂の親に会って欲しかったと思います
何の縁もないので
そんな事は無理ですが
ご縁があったらと思うのです

いえ、そうではありません
田中好子さんは、魂の計画では
すべての魂の親との縁はあったはずです
それを済度の大きな遅れから
俺達、済度人が駄目だから
もうとっくに、芸能人の多くの人との縁があるはずなのに
まだ、一人も、完全にできないから
田中好子さんにも
済度のご縁を作る事ができなかったのです

だから俺は、その事を心から
お詫びしました
本当に、すまない気持ちで一杯です
心から、謝ったのです
「ごめんなさい」

また、そんな田中好子さんが済度の縁にツイテいたら
すべての魂の親に会って
その教えを少しでも聞いていたら
あの肉声のメッセージは大きく変わっていたはずです

何故なら、例えば
田中好子さんのメッセージでは
震災で被亡くなった人達に
ご冥福をお祈りした後
「私も一生懸命、病気と闘ってきましたが
もしかすると負けてしまうかもしれません」と
言っていましたが
俺は、この病気と闘うとか
病気に勝つ、負けると言った発想を
田中好子さんが、持っていたのかと思うと
残念でならないからです

そんな発想よりも
すべての魂の親である先生が
言っているように
病気になると言う事は
身体や細胞の訴え
今の生き方は違うよと
教えてくれているのですから
それを素直に受け入れて
身体や細胞に感謝して
生きていたら
癌は再発せず
自然に、消えていたと思います

少なくても、済度のご縁では
癌の末期症状で
いつ亡くなっても不思議ではない人が
何人も治って
すべての親に感謝して
済度しているのです

しかも、田中好子さんも
同じように
すべての魂に救って頂いて
済度の活動をガンバッテいたら
俺は、東日本震災で亡くなった霊達を
自分もその後亡くなって
導いて頂くお役よりも
もっと凄いお役をして頂けたと確信しています

言い換えるなら、田中好子さんが
この時期に亡くなったのは
済度の縁に繋がる望みがなかったら
展望がないので
仕方なく、その事を志願されたのではないか
俺はそう思っています

本当は、乳がんを治して
元気に、芸能人として活躍して
多くの人に、その持っている知名度で
済度の縁を繋げてくれていたと思うのです

そして、芸能人としても
メッセージにあった
「映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった
もっともっと女優を続けたかった」
と言う思いを強く持っている田中好子さんは
すべての魂の親が言う
芸能人として亡くなった多くの霊達の思いを理解して
一緒に、一緒に、ドラマや映画や舞台に立つことを
志願していたと思います

自分達は、キャンディーズの全盛期の時に
「普通の女の子」に戻りたいと言ってあっさり辞めて
その後、それぞれ別々な道で、芸能活動をできて
幸運だったけど
そんな運に恵まれている人は、ごくわずかで
多くの人達は、芸能人になる事を夢見て
必死に努力しても
そのチャンスをつかめずに、実現できなかったり
芸能人になれたとしても
運と才能に恵まれずに
すぐに挫折して
せめて、一度でも映画に出たかった
ドラマで、脇役でもいいから演じたかった
舞台で、一言でも、セリフを言いたかったという
そんな切ない思いを持ったまま
一瞬だけでも、有名になりたかったと言う夢を持ったまま
無念にも亡くなった
そんな悲しい霊、夢を諦めきれない霊達が
無数にいる事を理解してくれたと思います

その上で
常に、そんな霊達に
意識を合わせて
そんな霊達を
芸能界の神様として
味方にして
一緒に、一緒に演技する事で
どんな役でも、こなす事ができる
今までよりも、もっとすごい大女優になっていたと思うのです

だから、俺は、それが、残念で仕方ありません
でも、今更、田中好子さんが
生き返る事はありません
今は、田中好子さんの御霊と
与えられたお役を
一緒に頑張りたいと思います

最後に、すーちゃん、ご主人の小達さんが言ったように
「女優・田中好子としての第一章は幕を閉じましたが、
第二章を本日スタートしているよ」
「魂の志願、済度の活動は、本番はこれからだよ」
「好子、行きますよ。第2章、シーン1、テイク1、ヨーイ」と
今、カチンコを鳴ったよ
頑張ろうね(*^_^*)(*^_^*)



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

639号 これから田中好子さんの御霊と一緒に、一緒に済度します

今が、ますます幸せだと気がツクには639号
これから田中好子さんの御霊と
一緒に、一緒に済度します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
また、田中好子さんの御霊さんが
東日本の震災で亡くなった多くの人達の霊
二万人以上と言われている人達の中で
今も死を受けられないで
この世を彷徨っている
苦しんでいる霊達を
済度人の元に
田中好子さんを意識する済度人
俺の元に運んでくれるなら
後は、済度人である
俺達のお役です

東日本の震災亡くなった霊達を意識して
昔で言えば、阿弥陀仏でもある
すべての魂の親に対する憧れと
憧れ言葉とお力言葉で
不可思議なエネルギーで
救わせて頂きたいと思います
全部、すべての魂の親に
救って頂くつもりなのです

ですから、田中好子さんの御霊も
肉体を持っている済度人の人達と
力を合わせたら
本当に、すごい事ができるのです

しかも、東日本震災で亡くなった二万人以上の霊達を
供養、成仏
救わせて頂くだけでなく
東日本震災を起こした
真の原因
日本や世界の歴史
何万年、何十万年という時間に存在していた
とても数え切れない無限というか
那由他桁の数の霊達
ご先祖様の訴え
怒り、苦しみ、悲しみを理解して
そんな霊達も、済度する事ができたら
田中好子さんの生前の願いは
見事に実現する事ができます

何故なら、東日本震災を起こした
霊達を救わせて頂く事ができたら
それは、必ず、この世に反映するからです

すなわち、救われた霊達は
その時に、始めて感謝して
今でも頻繁に続いている
東北・北関東のM9の大地震の
余震を起こさないようにしてくれたり
余震の規模を小さくしたり
福島の原発の事故の後
放射能が漏れている為に
なかなか修復できない
原発問題を解決できるようにしてくれるからです

そう言った事は
もう必要がないと
地震を起こすのを止めたり
原子力発電所を修復する邪魔を止めてくれるのです

それぐらい、霊達が、本気になったら
何でもする事ができます
今、起きている日本の国難も
すぐに解決する事はできるのです

そして、この事が
田中好子さんが、亡くなる前に願った
天国で被災された方のお役に立つ事
肉声の言葉を実行した事になると思っています

だって、今も、津波の被害や放射能漏れで
住んでいた土地に帰れなかったり
住む家がない人達にも
霊達が、今までごめんねと思えば
被災した人達に
いろんな信じられない幸運が
やって来て
すぐに、被災した人達が望んでいる
故郷で、幸せに暮らす事ができるからです

だから、俺は
田中好子さんの御霊は
東日本震災で亡くなった霊達だけでなく
もっと、多くの
無限にいる
東日本震災を起こした那由他桁の霊達にも
済度のお手伝いをしてくれていると思います
そんな霊達の怒り、悲しみ、訴えを理解して
済度人の俺達の所に
運んで来てくれているのです
そんなすごい活躍、お役をしてくれているはずなのです

また同時に、俺は、田中好子さんが
東日本震災の後すぐに
長い闘病の生活から解放されて
感動する肉声の言葉を残したのは
単なる偶然ではなく
きっとこの霊界の計画
田中好子さんの魂の志願だったと確信しています

田中好子さんの魂は
そうする事によって
この肉声が一般の人達に公開されて
済度人の俺達にも分かるようにしてくれたと思うのです

だって、それがあったから
俺達済度人にも
田中好子さんの思い
魂の志願が分かりました
誰もが知っているスーちゃんこと
田中好子さんの御霊を意識する事が
できるようになったのです

それで、田中好子さんの御霊さんと
一緒に、東日本震災で亡くなった
たくさんの霊達を
救わせて頂く事ができますし
東北・北関東大地震を起こして
東日本震災を仕掛けた霊達を
救わせて頂く事ができるのです

なので、俺も
これからは、
「雪がとけて川になって 流れて行きます」
で始まる春一番の歌を思い出して
田中好子さんの御霊を意識して
田中好子さんと魂のコンビを組んで
一緒に、一緒に
無限の霊達を救わせて頂きたいと思います
済度するのです
本当に夢のようです

だって、一度も会った事もない
あの田中好子さんの魂と一般人の俺が
今、こうしてご縁が持てたのですから・・
これだから、済度のご縁とは面白いと思います

という事で
田中好子さんの御霊は
彼女の肉声の声を公開された
2011年4月25日から
俺が、特に、意識する御霊達
本田美奈子(越路吹雪)、神谷先生(超能力者)
小林美元先生(カタカムナ)、小西さん(MG)
荒川先生(智閥)、花筐先生、(商魂物・根性物の作家)
藤井さん(富山)、生島さん(川中島)
新田次郎先生(武田信玄の小説)、
小室直樹先生(天才経済学者)
の次の11番目の御霊として
俺の背景にツイテくれたと思っています
妹の夏目雅子さんの御霊も呼んで
これからの俺の済度の活動を
応援してくれると信じているのです
済度ガンバリます

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

638号 今から田中好子さんの御霊さんと済度させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには638号
今から田中好子さんの御霊さんと
済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前回の号で、とても残念ですが
田中好子さんが、亡くなるほんの少し前に
残した肉声のメッセージにあった
「その時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の務めと思っています」
と言う志は、今のままでは
実現しませんとそう皆さんにお伝えしました

と言うのも、皆さんは
死んだら、天国に帰ったら
霊、魂になったら
何でもできると思っているかもしれませんが
そんな事はありません

実は、霊、御霊になったら
今、生きている人に何もしてあげられませんし
この世に彷徨っている霊達にも
何もしてあげられません
それは、生きている間
肉体を持っている時でしかできないのです
それが、霊の世界の真実なのです

だから、田中好子さんの御霊は
今のままだったら、何もできません
いくら、震災で生き残った人達の為に
何かをしてあげたいと思っても
震災で苦しんでいる人の目の前にいても
その田中好子さんの御霊の姿は
見えないし、言葉も聞こえません
死んでしまったら、何もできない現実に
始めて、田中好子さんも
生きている間に、霊達にしてあげていたらと
後悔する事になるのです

しかし、そんな田中好子さんの御霊も
済度の事を理解して
済度の縁にツイテくれたら
済度する人達を
影から応援してくれたら
本当に大きな事ができます

済度
即ち、東日本震災で亡くなった後
今も、この世に留まっている
2万人以上の人達の御霊、霊達を
救わせて頂く事ができるのです

ですから俺は
もうとっくに、田中好子さんの御霊は
自分の存在を意識してくれる
済度人の背景にツイテ
済度の活動をしてくれていると確信しています

きっと、この世の仕組み
済度という究極の方法を
霊界や、守護霊から聞いて
そんなすごい事が、今、この世でおこなわれているのかと
驚いていると思います
魂の計画を思い出しているのです

それで、今は、田中好子さんの御霊は
霊達を救うという使命感を持って
躍動して
誰もが知っている田中好子さんの知名度を生かして
震災で亡くなった霊達の為に
大活躍をしてくれています

田中好子さんの御霊は
キャンディーズのアイドルの時のあの笑顔と
女優としてのしっかりした演技力と
何よりも、昔からの友人ではなく
同じ渡辺プロダクション傘下のスクールメイツのメンバーで
NHKの歌番組『歌謡グランドショー』の
マスコットガールのオーディションに伊藤蘭、藤村美樹とともに合格した事で
キャンディーズを結成しただけの縁なのに
キャンディーズが解散した後も
ずっと三人で、定期的に会って
家族同然に、仲良くしていた
素晴らしい調和の心があれば

東日本震災で亡くなった後
突然死んでしまった事で
パニック状態のままでいる霊達とか
津波に襲われて
水が怖いと思いながら
まだ、死を受け入れない霊達
津波の後
破壊された家に取り残されて
食べ物も、水もなく
飢えと渇きで
孤独死した霊達に

済度の事を伝えて
魂の親によって
救われる、成仏して貰える事を思い出させて
今回の東日本震災の魂の志願
自分達が、何故亡くなったのかを
納得させて
きっと、済度人の人達の
背景にツクように勧めてくれたと思うからです

いえ、田中好子さんの御霊は
必ず、それをしてくれている
済度していると
俺は、確信しています

何故なら、田中好子さんの御霊は
霊界から
それができる魂だと
東日本震災で亡くなった霊達を
救うと言うお役を頂いている
特別な魂だと
俺は、感じからです

俺は、直感で
今、この時期に
田中好子さんが
東日本震災の後
亡くなったのは
すべて意味のある事
霊界の計画だと
俺は、感じるのです
是非、田中好子さんの御霊には
ガンバッテ欲しいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

637号 田中好子さんの志は、今のままでは実現しません

今が、ますます幸せだと気がツクには637号
田中好子さんの志は、今のままでは実現しません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前回の号で、俺は、田中好子さんの御霊とは
済度のご縁があると確信していると書きました
と言うのも、俺が、そう思ったのは
4月25日、田中好子さんの告別式の時
夫の小達一雄さん(56)が
「女優田中好子の第1章は残念ながら幕をおろしましたが、
第2章第1幕をいま、スタートさせて上げたい」と
カチンコを鳴らして流した
そのテープの内容を聞いたからです
これは、霊界からのメッセージ
田中好子さんの魂の訴えだと思ったのです

また、それを引用させて頂くと
 ◆田中好子さん肉声全文

 こんにちは、田中好子です。

 きょうは3月29日。東日本大震災から2週間たちました。被災された皆様のことを思うと、心が破裂するような、破裂するように痛み、ただただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、その時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。

 今日、お集まりいただいている皆様にお礼を伝えたくて、このテープを託します。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆様に伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 いつの日か、(義理の)妹・夏目雅子のように、支えてくださった皆様に、社会に、少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。

 (夫の)一(かず)さん…よろしくね。その日まで、さようなら。

本当に、涙が出るメッセージですね
キャンディーズのアイドルではなく
使命感を持った大女優の田中好子さんだと思います

ただ、真に言い憎い事ですし
読んで頂いている皆さんに、申し訳ないですが
俺は、今は、天国に行った
田中好子さんの御霊にお伝えしたい事がありますし
皆さんに知って欲しい事はあります

それは、田中好子さんの御霊は
肉体を離れた後、すぐに思い出して
肉体が持っていた時に思っていた事と
実際の霊界、御霊の現実は違っていて
愕然としたと思いますが
田中好子さんの、肉体を持っていた事の志
テープの中で言っていた事は
今のままでは、実現することはできません


すなわち、田中好子さんの
自分は亡くなった時には、
「その時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の務めと思っています」は実現する事はできないのです

何故なら、人は、肉体を失って
霊、御霊になってしまったら
肉体を持った人
東日本震災で、苦しんでいる人に対して
一切、何もしてあげる事ができないからです

御霊達が、田中好子さんの御霊が
何かをしてあげようと思っても
肉体がないと、何もできません
東日本震災で苦しんでいる人達に
励ましてあげたり、歌を歌ってあげたりしたいと思っても
その声、歌は聞こえません

御霊達が、田中好子さんの御霊が
東日本震災で、苦しんでいる人達を
抱きしめたり、背中をさすってあげたりしたいと思っても
触れる事さえできません
何もできないのです


だから、田中好子さんの御霊は
きっと今頃、その現実に驚いていると思います
それをできるのは、肉体を持っている時だけ
生きている時だけです
死んでしまったら
例え、その子の親であったとしても
我が子に対しても
何もしてあげる事はできないのです

ただ、それでも
唯一できる事はあります
それは、その人や子供の背景にツイテ
見守ってあげる事
守護霊的な事ですが
してあげられる事は
本当に限られているのです

また、それでは
肉体を失った霊達
東日本震災で亡くなった
2万人以上の霊達に
田中好子さんの御霊が
何かをしてあげられるかと言えば
これもありません

その霊達が
今も、残した家族
我が子の事を心配していたり
何かの未練や執着を残していて
突然、死んでしまった事に
パニックを起こしていたら
成仏、供養されていなかったら
田中好子さんの御霊には
何もできないからです
救ってあげる事は不可能なのです

何故なら、御霊達には
東日本震災で亡くなっている御霊達が求めている
「我が子をもう一度抱きしめたかった」
「お腹が空いて、死ぬまでに、一度は何かを食べたかった」
「喉が渇いて、水が飲みたい」
「水が怖くて仕方がない」
と言った思いを、どうする事もできないからです

そんな霊達を落ち着かせて
思いを実現させてあげるには
どうしても、肉体が必要なのだからです
そんなパニクッテいる霊達に
いくら、田中好子さんの御霊が
歌を歌ってあげても
自分の望みを叶えて貰えない事が分かっている霊達は
見向きもしないのです

なので、とても残念ですが
田中好子さんの御霊は
死ぬ前に、録音した
天国で被災された方のお役に立つと言う事は
今のままでは実現できません
悲しいですが、それが現実なのです



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

636号田中好子さんのご冥福お祈りします

今が、ますます幸せだと気がツクには636号
田中好子さんのご冥福お祈りします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2011年4月21日、午後7時4分頃女優で
元キャンディーズのアイドルの一人として
ランちゃんこと伊藤蘭、ミキちゃんこと藤村美樹とともに
一斉を風靡した
スーちゃんこと田中好子さんが
1992年(平成4年)から治療を続けていた乳がんが
肺や肝臓にも転移した事で亡くなりました
55歳でした
心から、ご冥福をお祈りしたいと思います

また、俺は、キャンディーズが、「年下の男の子」で
アイドルとして、地位を得た時
13歳ぐらいで
中学生ぐらいでしたが
キャンディーズのファンでした

ただ、スーちゃんのファンではなく
三人の中で、好きな女性は
多くの男性と同じランちゃんでしたが
キャンディーズは大好きでした
以後、「春一番」(1976年)、「やさしい悪魔」(1977年)
「微笑がえし」(1978年)
子供心に、夢中になっていた事覚えています
俺は、キャンディーズの3年後にスターになった
ピンク・レディーよりも
キャンディーズのファンだったのです

しかし、そんな熱烈なファンではありませんでした
キャンディーズが、1978年(昭和53年)4月4日に
「普通の女の子に戻りたい」と
解散した時も
そんなに大きなショックを受けなかったからです
その当時の流行語
ランちゃんが言った
「普通の女の子に戻りたい」と言う言葉は覚えていますが
特に、悲しかった事はないのです

また、そんなキャンディーズのメンバーが
それぞれ単独で、芸能界へ復帰して
2年後から活躍しますが
その事に関しては、あまり詳しく覚えていません

なので、田中好子さんが、キャンディーズ解散後は
女優として活躍して
1989年(平成元年)に公開された『黒い雨』で
原爆症の表現の為に、入浴シーンで体の変化を表現する為に
敢えてヌードになった事は、見て、知っていましたが
特に、感動したと言う事はありませんでした

その時に、主役だった田中好子さんが
日本アカデミー賞・ブルーリボン賞・キネマ旬報賞・
毎日映画コンクール・報知映画賞などで
主演女優賞を受賞して
演技派女優として、評価をされた事も知らなかったのです

だからそんな俺ですから
田中好子さんが、女優として
連続テレビ小説『おしん』のおしんの養女「田倉初子」役や
1994年(平成6年)の『家なき子』(日本テレビ)でヒロインの母・「相沢陽子」役
2001年(平成13年)の連続テレビ小説『ちゅらさん』では主役の母・「古波蔵勝子」
役などを演じた事も
映画では、1999年(平成11年)の『鉄道員(ぽっぽや)』で同僚の妻・「杉浦明子」役、
2003年(平成15年)の『鏡の女たち』などで
主要キャストとして、活躍した事も知りませんでした

田中好子さんには
大変申し訳ないですが
俺にとって、田中好子さんは
キャンディーズのアイドルで
演技派の女優ではなかったのです
どうしても、アイドルだと言う意識があって
俺は、彼女が、素晴らしい演技をしても
評価する事ができなかったのです
反省です

また、そんな俺は、田中好子さんの告別式で
公開された、田中さん自身が病室で
録音した約3分20秒の肉声テープを聞いて
有名な、白血病で亡くなった夏目雅子さんの事を
妹と呼んだ事にも驚きました
夏目雅子さんが、田中好子さんの妹になる事
まったく知らなかったのです

それで慌ててインターネットで調べて
納得しました
田中好子さんは
1991年(平成3年)5月21日、に
夏目雅子の実兄である実業家の小達一雄と結婚しています
田中好子さんにとっては、夏目雅子さんは
義理の妹になるのです

しかも、田中好子さんが、夏目雅子さんのお兄さん
小達一雄さんと結婚したのは
夏目雅子さんが亡くなった後ですが
生前から夏目と親交があったそうです
きっと、二人の仲は、良かったと思います

それで、夫の小達一雄が夏目雅子の実兄であることもあって
夏目雅子ひまわり基金の活動、厚生労働省の公衆衛生審議会委員
国立国際医療センター顧問、エイズ予防財団及び
日本エイズストップ基金運営委員なども務めています
これが、俺が、調べた田中好子さんなのです

また、この田中好子さんですが
俺とは、実は、岩谷繋がりがあります
というのも、親戚でも何でもないですが
俺が、心から尊敬する
同じ岩谷の名字を貰った
岩谷時子さんは、キャンディーズとご縁があって
歌を提供しています

愛への出発(郷ひろみ)
ふりむかないで(ザ・ピーナッツ)
恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
どれも大ヒットしたカバー曲で
キャンディーズが、最初と言う訳ではないですが
たぶん、そんな事は知らなかったという人も多いと思います
キャンディーズの歌だと思って
結構大ヒットしたのです

ですから、俺は、田中好子さんとは
何かの縁を感じます
彼女の事を
キャンディーズの一人のファンとして
知っていた事や
彼女が、俺がずっと願っている芸能人の
白血病で亡くなった夏目雅子さんの義理の姉妹の関係で
同じく白血病で亡くなった本田美奈子さんを支えた
作詞家岩谷時子さんとのご縁があるからです
はっきり言って
済度のご縁がある予感がするのです

と当時に
田中好子さんは
俺よりも、6歳だけ上なので
はっきり言って
彼女が亡くなった事も
ショックです

何故なら、俺にとっては
同世代の有名人が
死んだと言うのは
初めての経験だからです

でも、それだけに
俺は、田中好子さんとは
何か、同世代の同志の繋がりを感じます
是非、今から、田中好子さんの御霊とは
共に、済度の活動をしたいと思うのです

いえ、それを
田中好子さんの御霊も
心から願っていると確信しているのです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR