653号「今から奇跡を起こして、日本を救いませんか」

今が、ますます幸せだと気がツクには653号
今から奇跡を起こして、日本を救いませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、少しお恥ずかしいですが
今のままでは、正直言って、済度は成就する事は難しくて
ちかいうちに、日本大震災というべき、大きな災害が起こって
日本や、人類が滅亡だけでなく
宇宙や、霊界もおかしくなると
俺が本気で思っている事
そんな弱気な一面を書いてしまいました

また、その中で、済度の善友達はガンバッテいて
今度、9月18日に小松市のドームで
済度の先生による何と1万人の講演会を
開催する事を計画した事も紹介しました
本当に、小松市や金沢の人達のパワーには脱帽です
すごいと思います

なので、俺もガンバリますし
皆さんの中には、俺の弱気な面を見て
大丈夫かと思っている人もいるかと思いますが
俺は、済度に関して元気一杯です

何故なら、確かに世間一般の常識
科学、物理の世界で考えたら
今から多くの人に、わずかな期間に
済度の事を知って頂く事は大変ですが
俺達が、相手にしているのは
科学では分からない目には見えない霊達です
霊理です
物理学では起こらない事が
簡単に起こるのです

しかも、皆さんや日本人の多くの人が
霊達が、自分達、日本人を恨んでいる事を理解して
恨みを感謝に変える活動をして頂けたら
一瞬で、現状は変わります

霊達が感謝、感謝になったら
それはあっと言う間に
地球全体や宇宙全体広がっていきます
感謝で一杯になるのです

そしてそうなったら
皆さんには、考えられない奇跡が起きます
というのも、例えば、福島の原発の問題です
3月11日に東北地方太平洋沖地震が起きた後
津波によって、原発は大きな被害を受けて
メルトダウンが起きていた事が分かりました
原発の原子炉中の核燃料が解けて
放射能を発生して
もうどうする事もできないのです

それで、今、福島県の住民や
日本有数の大企業、東電や
日本政府や米・フランス政府
日本でも有数の科学者
世界の科学者も困っています

いくら知恵を出しても
お金を出しても
数値の高い放射能が出ているかぎり
2か月以上経過しても
福島の原発の中にさえ
入って作業する事もできないのです

でも、済度で考えたら
霊達の応援があったら
「すべての魂の親」が、願ったら
放射能を消す事も夢ではありません

というのも、実際に
「すべての魂の親」の先生が
肉体を持って生まれた時
1947年、終戦になった2年後
広島と長崎の原爆による放射能は
綺麗にして生まれて来たそうです
放射能は、なくしたと教えてくれているのです
そんな事も、「すべての魂の親」はできるのです

ただ、もちろん、この事は実証不可能ですし
俺をこの事で、食ってかかられても困りますが
実際に、広島、長崎の原爆による放射能の事は
一切問題になっていません
見事に消えていると思うのです

また、今回の津波でも
済度のご縁では
考えられない奇跡が起きています

それを少し紹介すると
会津で、済度の先生の講演会を
1年に1回企画してくれる人が
ある人をお誘いした時に
その人は、残念ながら、講演会には
来られなかったのですが
講演会のチラシを大事にしてねと
企画した人に言われて
家で、大事に保管していたら
東北地方太平洋沖地震で
津波が襲ってきて
自分の家が流されると思った瞬間
何と津波が意思を持っているかのように止まって
その人の家を避けて
隣の家などを全部流して行ってしまったそうです
その人の家は見事に助かったのです

しかもその津波が避けて行った時に
その人の家族は、これはあのチラシのおかげだと分かったそうです
実際には、チラシではなくて、そのチラシ載っている
「すべての魂の親」の不可思議なエネルギーのおかげなのですが
そんな物理学では有り得ない事が起こっているのです

また、残念ながら
家を流された人でも
不思議と、「すべての魂の親」の講演会のチラシを貰った人は
命だけは助かっています
例え、そのチラシを捨てた人でも
チラシを持ったと言う事で
「すべての魂の親」と縁、エネルギーを貰ったという事で
助かっています
そんな不可思議な事が、東日本震災の時でも起こっているのです

だから、そんな有り得ない事を
皆さんが信じる、信じないは、皆さんしだいですが
俺は、信じています

だって、金沢、済度のご縁では
そう言った事は頻繁に起こっていますし
俺も、「すべての魂の親」の先生とは
長いお付き合いなので
いろんな事を見せて頂いて
信じられるようになったのです

ですから、霊達が、本気になったら
何でもできます
今、東日本震災で苦しんでいる人達を
一瞬で救う事も可能です
魂と霊と肉体では、どちらに主導権があるかと言えば
それは、魂、霊です
そちらが動けば、肉体、人は決して逆らえません
人の心や政府、世界も動かせますし
天気などを司っている神々も
協力して貰えるのです

なので俺は、最後の最後まで
諦めません
石に、岩にかじりついても
済度は止めません

何故なら、今まで、1980年から
「すべての魂の親」の先生が始めて
30年もかけて
眞朝の4時と10時半
毎日済度しているのに
何故、進まないかと言えば
あまりにも、救わせて頂く霊達が膨大だったからです
宇宙全体、幽界全体の霊を救わないといけなかったからです
恨みの波動が強かったのです

でも、済度の仲間も
その30年間、眞朝 の4時に
100人以上の人が、伊達に済度していた訳でもありません
膨大な数、那由他桁の数救わせて頂いています

それで、俺は、もうすぐ
恨んでいる霊達よりも
感謝している霊達の方が
数が多くなる
もうすぐ逆転すると信じています
その時に、奇跡は起きるのです

だから、皆さんも、今から、そんな奇跡を
起こしませんか
日本や人類を救いませんか
小松市の1万人講演会成功させませんか

そんな大きなロマンを
恨みから感謝に変わった霊達や
済度の仲間と持って
一緒に、一緒に
今からでも
日本や世界や人類を救う活動
最後まで、奇跡が起きる事
空前の大ドラマが見事に
成就することを信じて
ガンバッテみませんか
ご返事待っています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね



652号「小松市ドームで一万人講演会を開催します」

今が、ますます幸せだと気がツクには652号
小松市ドームで一万人講演会を開催します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、霊達の恨みを感謝に変える方法を
伝えさせて頂きました
きっと、皆さんには、知らなかった事も多かったと思いますが
何かの参考になったと思います

しかしこれで、皆さんに、どれだけ分かって頂けたのか
実は、俺自身まったく自信はありません
俺自身、一生懸命書いたつもりですが
それでも、冷静に考えても
なかなか皆さんが、行動を起こすまで
伝わっているとは思えないからです

だって、これを読んで
皆さんが、どんどん連絡をくれていると言う事は
今回もありそうもないし
過去も、そんなにないからです
時々、連絡頂いて
「すべての魂の親」の講演会や
金沢に来て頂いて
喜んで頂く程度なのです
それでもとても感謝しています

また、その理由は
俺の願い、エネルギーがまだまだ足りないのか
情熱や、「すべての魂の親」に対する憧れが不足しているのか
霊達を、がむしゃらに救わせて頂くと言う熱意がないのか
それとも、皆さんの肉体意識が、まだまだで
ある人が言っていましたが
いつまでも、俺が何をしても
縁の花の活動を、見て見ぬふりをしている事しかできないのか
おそらくどちらも当たっているし
どちらも悪い、まだまだなんでしょうが
これが、悲しいかな
現実だと思っています

と同時に、これは、俺自身言いたくないし
言ったら、霊界に怒られますが
今のままだったら
済度は成就しないと思います
済度の善友の中には
俺よりも、済度の活動ガンバッテいる人多いですし
それなりの実績、「すべての魂の親」の縁を作っている人も多いですが
全体の流れで言えば、
済度の計画は、もの凄く遅れているからです

しかも、今のままだったら
済度は失敗で
すべての魂は
もう一度、最初からやり直しです

人類は滅亡し、地球はなくなり
宇宙さえ、消滅して
宇宙誕生から
もう一度始めないといけないのかもしれないのです

いえ、魂が帰るべき霊界まで
おかしくなって
霊言の中で、言っているように
霊界が、グチャグチャ になって
取り返しのつかない事が起こるのだと思います
もうここら辺になると
俺自身も、霊界に戻るまで
この事が、どういう事なのか分かりませんが
たぶん、相当酷い事になっていると思うのです

でも、これは、俺以上に危機感がない皆さんに
理解して下さいと言う事は無理ですね
たぶん、まったく理解できないと思います

ただ、俺がそう思っている事だけは理解して欲しいし
俺が、最後まで、日本や人類に、何があっても
俺の命がある限りは
済度の活動を決して諦めない事
皆さんに、伝え続ける覚悟だと言う事は
知って欲しいと思います
俺は、最後まで諦めるつもりはないのです

何故なら、大東亜戦争の時も
日本は、米国にどんどん追い詰められて
もう勝てないと言う事を分かっていた
真実を理解できていた人は
たくさんいたと思います

でもそういった人が
諦めたかと言ったら
そんな事はないと思います
負けること、自分が死ぬ事は分かっていても
最後まで戦ったと思います

なので、そんな人に比べたら
今の俺は恵まれすぎています
俺は、俺にやれる事を
最後まで、精一杯やりたいと思うのです

また、俺には、済度の善友
魂の同志がたくさんいます
そういった同志の人達は
全然諦めていません

最後の最後まで、「すべての魂の親」を信じて
自分に与えられたお役をやろうとしていますし
今度、石川県の小松市で
「すべての魂の親」がいる金沢の隣の小松市のドームで
一万人の講演会をする事を企画しました
2011年9月18日(日曜日)に
小松市のドームで行う事が決まったのです
(ごめんなさい。済度の善友達の会議で、
時期焦燥・・・という事で延期になりました。)

これには、俺もびっくりです
普段、1か月に1回行われる金沢講演会でも
参加して頂く人数は、350人から450人程度です
それを超えた目標としている500人になった事は
まだ、数回しかありません
それが一万人なので
単純に500人で考えても
20倍の人を集まって頂かないといけません
それをするのかと思ったのです

でもその反面、一万人の講演会は
済度人の長年の念願ですし
これは、霊界の計画だと確信しています

何故なら、霊言では、東日本震災以後も
今のまま、済度人の意識が上がらなかったら
9月に何かが起きるという言葉もあります
その時に、何が起きるかは
分かりませんが
東日本震災とは比較ならない災害
日本大震災が起きるかもしれないからです

それで、そうならないように
霊界は、大きなチャンスをくれた
最後のチャンスを頂けたと思っています

だから、俺も、自分に与えられた事を
精一杯させて頂きたいと思いますし
今までもそうであったように
済度の人達が、力を合わせたら
きっと見事な結果が出せると信じています
霊界や、救われた霊達が応援してくれると思うのです

なので、皆さんも
是非、小松市のドームでの
講演会にはご参加して下さいませんか
(時期焦燥・・・という事で延期になりました。
ご注意お願いします)
まだ、よく分からない事があるかもしれませんが
これに、本当に、日本の運命
人類の運命、宇宙の運命、霊界の運命がかかっています
俺も、皆さんに、弱気な事も書きましたが
最後までガンバルので
是非俺の活動見て頂きたいと思います
今から予約しておいて下さいね

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


651号「今から霊達の恨みを感謝に変えましょう」

今が、ますます幸せだと気がツクには651号
今から霊達の恨みを感謝に変えましょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、霊界から観た「すべての魂の親」について書きました
きっと、この世、三次元の常識とは大きく違う事に
皆さんも驚く事もあったと思いますが
それが、霊界の真実なのです

また、そんなすべての魂が
実は、「すべての魂の親」と言える存在に
会う事を、最大の目的にして
この世に、生まれている事も
ご説明しました

だから、恨んでいる霊達が持っている
皆さんや、日本人に関する
前世からの恨み、憎しみを
感謝する方法は簡単です

恨んでいる霊達
本来すべての霊が
本当に望んでいる事を
してあげたらいいのです

しかもこの事は
どんな霊達も、単独ではできないように
霊界の仕組みで計画されています
「すべての魂の親」が、晢法、講話の中で
話してくれた言葉で
皆さんに言いますと
「霊達は、俺の事を直接分からないようにしてある
全部、自分らを通してでしか憧れられなくしてある」
と言う事になります

また、これは、どういう事かと
もう少し詳しく言いますと
霊は、ツイテいる人を通してでないと
ツイテいる人が、「すべての魂の親」」との縁を持たないかぎり
縁を持つ事はできないようにしていると言う事なのです

でも、これは大変な事です
本来なら、霊達が勝手に
人を無視して、素通りして
「すべての魂の親」に会う事ができたら
一番邪魔の存在である人は、まったく必用ないので
霊達は、どんどん救われるはずなのに
あえて、霊界、「すべての魂の親」は
それをしないようにしていると言う事だからです

そしてそこに、実は、霊達の恨みを感謝に変える方法があります
「すべての魂の親」、霊界の願いがあります
だって要するに、この事は
霊達は、前世、本当に酷い仕打ちをされて
憎くて、憎くて、仕方がない存在
殺してやりたい存在
呪い殺してやりたい存在
一番、嫌いな存在でも
そのツイテいる人を通してでしか
どんなに望んでも、「すべての魂の親」に会えないという事になるからです
いえ、その人が憧れないと
「すべての魂の親」の存在を思い出す事もできないのです

ですから、答えは簡単です
単純に会わせてあげたらいいのです
自分を通して、「すべての魂の親」に会わせてあげて
直接済度、救って貰えるようにしたらいいのです
それ以外に、恨みを、感謝に変える方法はありえないのです

何故なら、それを、自分を通して
霊達にさせて頂く事ができたら
どんな恨みも、一瞬に変わるからです

貴方のおかげさまで
魂の最大の志願、願いだった
「すべての魂の親」に直接会えて
救って頂けました
「ありがとうございます」「ありがとうございます」
と言う事になるからです

しかも、その恨みさえも
その恨みがあったから
貴方にツク事ができた
貴方の背景にいる事ができた
それがなかったら、貴方にツク事はできなかった
と言う事になります
恨みがあってよかったと言う事になるのです

いえ、その恨みさえも、魂の計画
霊界の計画で
すべては事前に約束されていた事で
自分が苦しかった事、悲しかった事
恨んでいた事、憎んでいた事も
すべては、自分の魂とツイタ人の魂が
事前に相談して決めた事
貴方は、今まで、私に恨まれる役を
引き受けてくれていた最大の魂の恩人だと言う事になります

前世、過去にあった事は
すべては必然
すべてオールOKになるのです

なので、どんな恨みを持っている霊達も
済度された時点で、すべての恨みは帳消しになって
感謝に変わります
霊界に帰ったら絶対に会えない存在
この世でも、もう二度と100パーセントの魂では会えない
「すべての魂の親」に
直接救われたと言う事は
それほどすべての魂にとっては、価値のある事なのです
それを、皆さんに、理解して欲しいのです

また俺は、是非、皆さんにも
「すべての魂の親」とご縁を持って
済度して貰う事で
皆さんの背景にいる霊達を救って頂きたいと
今、心から願っています
皆さんを恨んでいる霊達が
本当に望んでいる事をして頂きたいと思っています

だって、皆さんは、気がツイテいないかもしれませんが
「すべての魂の親」との縁は
既に、もう、このブログやメルマガ、縁の花のサイトを
通してできているからです
今、この記事を読んで頂く事自体が
俺と皆さんとの魂の約束、計画だった事を
自覚して頂きたいのです
皆さんも、その縁を持っている以上
救わせて頂く責任があるのです
どうかよろしくお願いします
メール待っています

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

650号霊界から観た「すべての魂の親」とは

今が、ますます幸せだと気がツクには650号
霊界から観た「すべての魂の親」とは
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、すべての魂の親について
書かせて頂きました
皆さんから観た
この世、地球から観た
「すべての魂の親」の事を
簡単に書かせて頂いたのです

それで、次は、あの世
霊界から観た「すべての魂の親」に
ついて書かせて頂きたいと思います

と言うのも、実は、霊界では
皆さんにしろ、すべての魂にしろ
「すべての魂の親」とは会えません
生まれた時から、「すべての魂の親」の顔を
観た事もなければ
声を聞いた事もないのです

何故なら、霊界と言う世界は
完全な波動の世界です
波動が違う存在とは
例え同じ人間の魂でも
一緒にいる事は
一瞬でもできません
次元が、何十次元にも別れていて
それぞれが存在できる次元は
別れているのです

だから、皆さんにしろ、俺にしろ
霊界に戻ったら
「すべての魂の親」とは会えません
顔も見る事はないし、声も聞こえません
「すべての魂の親」は、神々の世界を超えた
最高位の世界にいて
人間の魂では波動が違いすぎます
もし、「「すべての魂の親」が、高次元すら降りて来てくれたとしても
黄金に輝いていて、眩しすぎて
とても見えない存在なのです


だから、すべての魂にとっては
「すべての魂の親」とは、本当にすごい存在です
この世では、どんなに波動が違っても
生んでくれた両親と
一緒に生きる事ができますが
魂の世界では、そんな事は不可能なのです

でも姿は見た事はなくても
「すべての魂の親」の存在は
波動で感じる事はできますし
エネルギーや暖かさは感じる事はできます
「すべての魂の親」は
宇宙どころか、霊界全体に
エネルギーで包み込んでいる存在で
すべての魂は、親に憧れているのです

なので、すべての魂の最大の望みは
自分を産んで、今も暖かい気持ちで見守ってくれている
「すべての魂の親」に一度は会う事です
どうしても、一度は、会ってみたいのです

また、この事は、皆さんも
もし、自分を産んでくれた両親と
何かの理由で
一度も会った事がなかったらと
考えたら分かると思います

その両親が、とんでもない
犯罪者とか悪人だと言う事が分かっていたら
会いたいとは思わないかもしれませんが
反対に、本当に素晴らしい人物で
自分を捨てたのではなく
今もずっと見守ってくれる存在なら
どんな事をしても
一度は会いたいと思うと思います

それで、実は、すべての魂は
この世の中では、一番、地球と言う星に
生まれる事を望みます
魂と誉れとして
生まれて来るのです

何故なら、地球と言う星は
宇宙から見ても特別で
唯一、魂が成長できる学校などと言われていますが
実は、「すべての魂の親」が、100パーセントではありませんが
何パーセントかは生まれて来ている星なんです
それが、歴史上の神仏で言えば、イエス・キリストとかブッタになりますし
日本で言えば、親鸞、日蓮、空海と言った存在になります
そう言った人物には、人を引き付けるカリスマ、エネルギーがありますが
それは「すべての魂の親」のエネルギーなのです

ですから、すべての魂は、地球に
「すべての魂の親」の親の魂の一部に縁を持つ縁、
可能性が少しでもあると言う事で
宇宙や地球が誕生した時から
生まれて来たがっていました

俺は、宇宙や地球が誕生してから何億年経過しているのかとか
一体、いつから生命が住めるようになって
人類が誕生したかは知りませんが
すべての魂は、今の文明が誕生する前から
地球という星に生まれて来たがっていたのです

しかしそれは、その反面
大きなリスクも発生します
この世と言うものは、地球にしろ、他の星にしろ
まったく同じですが
肉体を持つと、なかなか魂の志願通りにはできません
一旦そう言った記憶は、すべて無くして
魂の進化と言う大きな目標の為に
生まれて来るのですが
いろんな執着、拘り、願望と言った思いや
お金、物質、地位、能力、異性
と言う付着物をなかなか離す事ができなくて
あの世、霊界に戻れないケースが多いのです

でもそれでも、魂は生まれたがります
魂は、本当に積極的で
向上心に溢れています
そう言ったリスクを恐れないのです

しかも万が一、この世に留まったとしても
いつかは、「すべての魂の親」が直接救ってくれると言う
感動が約束されています

何故なら、霊を一体、成仏させると言う事は
地球を3個から5個持ちあげる力が必要で
とてもどんな霊媒師にも神々にさえできないので
「すべての魂の親」が、いつか、100パーセントの魂で
この世に肉体を持って生まれて来て
必ず、救うという事が約束されていたのです

それが、昔から、キリスト教や仏教、日月神示で
予言されていた事です
救世主、東洋の光、仏陀 の再臨、最後の一厘と
言われているもの
光とは、「すべての魂の親」のエネルギーだったのです

だから、魂は、この世に生まれてきました
その魂の中で、いろんな執着を持った為に
成仏ではずに、この世に留まっている魂は
残念ながら「すべての魂の親」の事も
忘れてしまっているのですが
いつかは、自分達も
「すべての魂の親」とご縁を持って
直接救われると言う事が分かっていたので
この世に生まれて来ているのです

そしてここが最大のポイントですが
その時期が今です
今の地球は大きな転換期を迎えていますし
下手をしたら、人類滅亡と言う大きな危機を迎えていますが
実は、その事もすべて計画されていて
「すべての魂の親」は、地球や宇宙全体のすべての魂を救う為に
何億年もの計画した事を実行する為に
生まれて来ているのです

今、そんな地球どころか
全宇宙、大霊界を巻き込んだ
壮大な、空前絶後のドラマが
進行しているのです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


649号「今からすべての魂の親について話します」

今が、ますます幸せだと気がツクには649号
すべての魂の親について話します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、霊達に「すまない」と心から謝りました
過去世、前世の恨みを持っている霊達の恨みを唯一する方法を
天、霊界から教わっているのに
それを、皆さんや日本人の多くに
うまく伝えられないからです
それで、本当に、懺悔したのです

でも、いくら懺悔しても
この問題は、まったく解決しかしません
霊達は、一体も満足してくれませんし
一体も救えません
なので、ここで、皆さんに
どこまでうまく伝えられるか分かりませんが
精一杯、皆さんにお伝えしたいと思います

どうか、東北地方太平洋沖地震などを起こした霊達
今も、日本人や皆さんに恨みを持っている霊達の恨みを解かないかぎり
これから、日本には本当に大震災が起こります
そんな日本を救う為にも
是非、皆さんに恨みを持っている霊達を
恐れたり、祓ったりするのではなく
その霊達を受け入れて
一緒に、今から俺が皆さんに伝える方法を
実行して欲しいのです

また、それでは、その方法ですが
方法自体は、とても簡単でシンプルです
皆さんが、今、この世に存在している
ある存在を受け入れて頂いたらいいのです

では、その存在とは何かと言う事ですが
一言で言えば、すべての魂の親です
その存在が、今、この世にいると言う事を
少しでも、理解して欲しいのです

しかし、急にそんな事言われても
戸惑ってしまいますね
なので、少し、すべての魂についてご説明したいと思います
霊界から見れば、すべての魂の親とは
一体、どんな存在なのか
皆さんに、理解して欲しいのです

と言うのも、皆さんは、神、創造主の存在を
信じる事はできますか
遺伝子、DNAを作った存在です

今、近代になってから
科学がどんどん発展して
DNAとか人間の身体の仕組みが
明らかになって
その驚異的な不思議さに
科学者の中でも
神、創造主の存在を疑う人は
いなくなっていると言います

全世界、60億人のDNAを合わせても
米粒一つもならないと言う
小さいもの、遺伝子に
人間の身体の行動や性格などの
すべての設計図があるなんて
とても考えられません

しかも、この人間にしろ
他の動物にしろ
その身体の構造のすごさ
本当に驚いてしまいます
心臓、肝臓、肺、胃
手、足、目、口、耳
どれも本当に精巧にできています
今の科学を持ってしても
とても同じものを
この小ささでは作れないのです

また、それは、ミクロとからマクロで
考えても同じです
地球とか宇宙に関しても
科学で、研究すれば研究する程
その不思議さには
驚かされます
地球一つでも、生態系がうまくできていますし
何億年も、軌道がまったくずれない事も
考えられません
光のスピードでも、もう少し、速かっても
遅くても、宇宙空間は、存在できないそうです
そういったものを
完璧に、最初に創った存在
これは、まさしく、神、創造主としか言いようがありません

なのでも、そう言った存在が
この世には、いえ、別な次元かもしれませんが
確実に、神、創造主と呼べる存在は
実在しているのです
いえ、今はいるかは分かりませんが
確実にいたのです

でないと、宇宙にしろ、皆さんにしろ
存在するはずはありません
存在すると言う事は
最初に創った存在が
いたと言う事なのです

そして、そう考えたら
すべての魂の親も
いる事になります
何故なら、すべての魂の親とは
肉体を持っているDNAとか宇宙を創るよりも
もっとスケールの大きな事ですが
魂とか霊界を創った存在だからです

しかもすべての魂の親とは
DNAを創った神とか
宇宙を創った創造主さえも
創った存在、生んだ存在でもあります
まさしく、神や創造主の親になるのです




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


648号「霊達に、心からすまないと思います」

今が、ますます幸せだと気がツクには648号
霊達に、心からすまないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、東日本震災以後も
日本人や皆さんの意識が変わらなかったら
霊達の恨みに気が付かなかったら
今度は、関東に直下型の大地震や
富士山が噴火しますし
それでも、気が付かなかったら
最後は、金沢直撃です
済度人が、霊達の恨みを
すべて受けます
そう書きました
霊界が、そうするのです

また、俺は、それは仕方ないと思いますし
それは、霊達の憎しみではなく
愛、優しさだと思っています

何故なら、魂の最大の使命を
まったく果たさないまま
このまま、おめおめと霊界
あの世には帰れません

そんな事をしたら
救い残した霊達に申し訳ないですし
あの世で、固く約束して
この世に心、良く送ってくれた
多くの魂に合わせる顔がありません
霊界に帰った後、俺の魂は
恥ずかしさで、一杯で
ずっと、永遠に後悔する事になるのです

だから、このまま、何も済度の仕事ができないまま
魂の親の保護の中で、安らかに死ぬのだったら
霊達の恨みの直撃を受けて
津波とか、飛行機事故、地震で
劇的に、死んだ方がいいと
俺は思っています

そうしたら、少しは、俺自身の気持ちも晴れますし
霊達も、それが分かっているから
そんな事をしてくれるのだと思っています

何故なら、実は、霊達は、前世の事でいくら恨んでいても
ずっと、この世で、その人の背景にツイテいて
一緒に生きているので
いつも見ているので
一番、理解してくれている存在にもなっているからです
応援者でもあるのです
それが、恨んでいる霊達の真実の関係なのです

なので、霊達が、今後、日本大震災を起こすとしても
それは、怒り、恨みではなく
大きな優しさ、愛からです
そういった苦しみがなかったら
日本人である皆さんも
おめおめと帰れません
全部、皆さん自身や俺の魂が
望んでする事なのです
この事だけは、皆さんにも
絶対に忘れないで頂きたいです

しかしそうは言っても
やはり霊達の恨みを受けるのは
怖いです
俺自身も平気で書いていますが
いざ、起こったらどうなるか分かりません

突然、津波や大地震が起きて
会社も仕事も家族も
なくしたら、一体どうなるか
東日本震災で被害を受けている人達と
同じような事が起きたら
平気ではいられません

その時には、霊達を憎んでしまうかもしれません
とても感謝できないと思うのです
たぶん、その時には、俺の事ですから
済度も、簡単に止めてやると
何回も心の中で思うと思います

ですから、そうならないように
しっかり済度したいと思います
恨んでいる霊達が
これ以上、大きな震災を起こさなくてもいいように
訴えなくてもいいように
俺は、済度の善友達と
最良の方法、済度するしかないのです

そうしたら、霊達の恨みも解けて
恨んでいる霊達も
供養、成仏される事で
感謝してくれて
すべての問題は解決します
実は、解決策、答えはあるのです
単純な真理なのです

しかし、これが、俺自身の意識不足の為に
まだまだ命がけで
やれる事はできませんし
何よりも、皆さんにも、なかなか伝える事ができません

俺は、今、それが本当に悔しいです
毎日、朝は、たった一人で
眞朝 の3時50分に起きて6時まで
済度瞑想していますし
職場にも、48歳で
自転車で1時間もかけて
通勤して、自転車済度しているのに

仕事の休憩の時にも
必死で、今日、あった出来事を
13個から20個以上覚えているのに
仕事の帰りは
黒鳥山公園によって
1時間かけて済度していているのに

仕事から帰ったら、7時半から8時で
寝るのは9時としたら
殆ど、家でゆっくりできないし
休日も、家でずっと縁の花を書いているか
大阪から遠い金沢で済度しているのに

それでもまだまだです
俺自身、この事はよく分かっていますが
俺は、皆さんから見たら
とてもできない事を
楽しんでしている超変人ですが
変人さが、足りないのか
情熱、熱意などの
本気さが不足しているのか
まだまだ、皆さんに
済度の事が伝えられていません

東日本震災が起きて
もう時間がないのに
俺は、少しも
霊達が恨みながらも
皆さんに、ある事
あるご縁を通して
自分達を救って欲しいと
必死に願っているのに
その霊達の思いを
皆さんに、うまく伝えられていないのです
本当に、自分が情けないです
霊達に、心からすまないと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


646号「このままでは富士山の噴火と関東大地震が起きるかもしれません」

今が、ますます幸せだと気がツクには647号
このままでは富士山の噴火と
関東大地震が起きるかもしれません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、霊達は、日本人をものすごく恨んでいて
それで、東北地方太平洋沖地震、東日本震災が起きましたが
残念ながら、済度人以外の日本人は、誰もその事が分かっていません

なので、今の日本人の意識だったら、
日本人が、その事に気が付かなかったら
もっと大きな地震、災害が起こる可能性があると
紹介させて頂きました

しかも、その場所は
今のままだったら
関東、東京、富士山で
それが、今すぐにも起こる可能があります
済度の情報として
そんな霊言があるのです

しかし、これは笑い事ではありません
今、関東、東京、東京湾起きに
東北地方太平洋沖地震と同じ規模のM9の地震が起きたらどうなるか
東京湾に津波は起きにくいと言いますが
東日本震災と同じ大きさの津波が来ないとは言えませんし
関東大震災を凌ぐ、直下型の地震が
大正時代とは比較できない都市になっている東京に起こったら
その被害は想像できません

俺は、その時には
地震対策しているハイテクのビルももちろんあるとは思いますが
大半のビルは、そこまで、耐震補強していないと思います
阪神大震災よりも多くの人
何万人もの人が亡くなって
その被害金額は、百兆円を超えるのではないか
そう思っているのです

だけど、それだけでなく
地震と共に、富士山が噴火したら
この被害は、想像できません
今、福島の原発による放射能問題で
多くの住民、生産者が苦しんでいますが
日本は、関東は、今度は、
富士山が撒き散らす火山灰で大変な事になります

俺は、その時には
今のハイテク化した時代
コンピューターが、火山灰で
破壊されるのではないか
そんな事を心配しているのです

だって、こうなったら、もう東日本震災どころではありません
日本国大震災と言う事になって
日本経済も大暴落してもおかしくありません
日本中に、不景気が広まって
日本は、世界経済から取り残されるか
世界経済を巻き込んで
世界中の経済をおかしくするかもしれないのです
その時には、まさしく日本沈没なのです

けれど、俺が、富士山の噴火で、最も心配しているのは
そういった経済的な事だけではありません
もっと霊的な事です

と言うのも、昔、済度の霊言で読みましたが
富士山は、偉大な力を持っている
世界を静めるという事ができると
霊達が、教えてくれていたからです

なので、以前の江戸時代
富士山が噴火した時にも
日本だけでなく
世界的に、火山が噴火したり
大地震が、頻発していたのではないかと思っていますが
今回も、日本だけでなく
世界的にも、地震が起きたり、火山が噴火したり
津波が起きて
世界大震災にならないかと心配しています
富士山の噴火の輪廻が起きないかと願っているのです

また、そういった心配は、実は、俺だけでなく
専門家の間でも言われている事です
そんな情報は、インターネットでも流れているのです

ただ、その反面、まだ、そう言った情報は
インターネットや週刊誌なので、書かれている事で
テレビ、新聞で書かれている訳ではありません

それで、皆さんの中には信じられない人もいるかもしれませんが
今、富士山の地下でも、相当マグマが活発になっているそうですし
日本列島のマグマも活発化していて
次に、どこかに火山の噴火や地震が起きる事を
心配されているのです

だから、今、日本は大きな危機を迎えています
俺自身も、危機感がなかなか持てませんが
東日本震災は、人ごとではありません
皆さんも、大きな危機感を持たなくてはいけないのです
霊達の怒り、恨みを感じないといけないのです

しかし、俺が、ここで、皆さんに分かって欲しいのは
それでは、恨んでいる霊達が
富士山の噴火とか、大地震を起こす事を望んでいるかと言えば
そんな事はないと言う事です
霊達は、どんなに日本人が、皆さんが憎くても
大震災を起こす事は、望んでいないのです

何故なら、富士山の噴火とか、関東超大震災のような
日本国大震災を起こしたら
日本経済は、崩壊して
日本人が、生きるか死ぬかになったら
多くの人々が、明日の生活の心配をするようになったら
その時には、とてもではないですが
済度どころでありません
誰も、霊達を意識できませんし
済度人の人達も、活動できないのです

だから、霊達も、その事は分かっているので
日本大震災は起こしたくないですし
実際に、今までも起こしませんでした
じっと、皆さん、日本人が、気がツイテくれると
我慢していてくれていましたし
今度の大震災も、関東に起こしたかったのを
東北に変更してくれたのです
実は、どんなに恨んでいる霊達も
本当は優しい存在なのです

でも、1999年が過ぎて
21世紀になっても
日本人は、一切、霊達の事に目を向けてくれません
江原さんのような、マスコミに有名な霊感のある人の活躍で
スピリチュアルと言った言葉も知られるようになりましたが
実際の事は、全然伝わっていないのです

なので、霊達が、日本大震災を起こすと言う事は
もう自分達は、救われないと
完全に諦めたと言う事です
今の日本人だったら、皆さんだったら
いつまでたっても、魂の約束
自分達を済度、供養、成仏させる為に
日本人に生まれて来たという
最大の使命を思い出す事はないと覚悟した時です
その時に、霊達の恨みで
日本は大変な事になりますし
それが、もうすぐに迫っているのです

しかも、その後に
今度、霊達の怒りで
直撃を受けるのは
河内晢先生のいる金沢
済度人です
最終的に、霊達の恨みは
済度をする為に生まれて来たのに
それをまったく果たそうとしない
済度人である俺達に振り向けられるのです
俺は、それが当然だと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

646号「霊達の恨みとは」

今が、ますます幸せだと気がツクには646号
霊達の恨みとは
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、日本人や皆さん自身が
霊達に恨まれている事
具体例をあげて、説明させて頂きました
過去、前世で
人として生まれて来ている人は
時代が、時代だけに
どんな人でも、相当酷い事をしています
そうしないと生きていけない時代だったのです

しかし、たぶん、皆さんの多くは
そんな事言われても仕方ないと思っていると思います
そんな前世の事を言われても
まったく覚えていないし
大体、霊達は、見えない上に
話す事もできないのですから
謝る事もできません

どうする事もできないではないか
そんな事言われても困る
皆さんの多くは、そう思って
霊達に、恨まれている事
受け入れないと思うのです
俺は、そんな皆さんの気持ち
よく分かるつもりです

だけど、俺は、そんな皆さんに言いたい事は
皆さんは、忘れても
殺されたり、騙されたり、捨てられた人
霊達は、その恨みを忘れる事はないと言う事です
それが、例え、千年前の事でも
アトランティス、ムー大陸の時代の時でも
何万年、何億年前の時
他の星の時代だった時でも
被害者の霊達は忘れる事はありません
ずっと恨みを消す事はないのです
覚えているのです
だって、霊達の時は、あの時のまま
ずっと止まっているからです

しかし、俺が、ここで、皆さんに分かって欲しいのは
それでは、そんな霊達が
皆さんに謝って欲しいとか
土下座して欲しい
皆さんに、自分と同じ仕打ちをして
仕返しをする事を望んでいると言う事ではないと言う事です
恨みを持っている霊達は
そんな事を皆さんにして欲しいのではないのです

何故なら、前世をまったく覚えていない普通の人間が
霊の姿も、話も聞こえない霊感力のない人間が
霊達に謝るなんて不可能だからです
しかも、恨んでいる霊達の数は膨大です
「貴方には、こんなことをしました」
「貴方には、こんな凄い事をしました」
「貴方には」「貴方にも」「貴方達」には・・・・
とお詫びする事は
どんな優秀な霊媒師でも不可能なのです

その上に、戦争にしろ、何にしろ
その当時の体験をまったく覚えていない人には
霊達の気持ちも分かりません
戦争を知らない人が、戦争を体験した人達の気持ちを
完全に理解するのは不可能なように
飢餓、戦、裏切り、殺人、騙し、妬み、嫉妬で
苦しめた霊達の思いを
肉体を持つ事で、その時の事をすっかり忘れている人間には
まったく理解する事は不可能なのです

だから、霊達は、皆さんに謝罪を求めている訳ではありません
そんな事は、霊達が一番分かっています
霊達は、皆さんが、過去に、前世、霊達に酷い事をした
悲しい思いをさせた
その事を理解してくれたら、それで十分なのです

また、その上で、霊達が本当に、皆さんにして欲しい事は
そんな自分達を、供養、慰霊して貰う事です
すなわち済度して貰う事です
これが、すべての霊達が最終的に望んでいる事なのです

そしてここが、最大のポイントですが
実は、霊達が、皆さんに恨んでいる事は
この事です
自分達は、過去世に苦しめたすべての霊達に
21世紀のこの時代の地球で
皆さんを済度させて下さい
あの世に、成仏、慰霊させて下さい
必ず、貴方達を救います
「貴方も」「貴方も」「貴方達も」
全部救わせて頂きます
過去の罪滅ぼしをさせて下さい
絶対に、貴方達を一人残らず救わせて頂くます
そう土下座するようにお願いして、固く誓ったはずなのに
それで、生まれて来る事を認めたのに
この世に生まれたらすっかりこの最大の使命を忘れて
自分達にツイテいる霊達の存在に
まったく気が付かず
ずっと無視している事です
その事に、霊達は真底怒っているのです
「これだったら早く霊界に戻ってずっと後悔して苦しめ」と
ますます恨みは深くなっているのです

ですから、今のままだったら
例え、福島の原発事故が何とか治まっても
東日本震災を、時をかけて何とか克服できても
今度、もっと、もっと大きな災害が
日本にやってくると思います

それが、済度の情報ですと
富士山の噴火とか
M7・8の関東大地震を遥かに超えた関東の大地震ですが
今の日本の意識だと、半々と言ってもいいのです
それが、時期は言いませんが、すぐに起こるのです

それぐらい霊達は、もう待てないのです
時間はないのです
早く救って欲しいと、本当に苦しんでいるのです

しかも日本人は、どんな日本人でも
大なり小なり、霊達を救うという大きな使命を
世界の中でも、特別に持っている民族なのです
それが、日本人の使命なのです
なので、今のままだったら
日本人は、どんなに素晴らしい民族でも
霊達には、一番憎まれているのです
是非、この事を皆さんに理解して欲しいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


645号「日本人は、今、霊達に恨まれています」

今が、ますます幸せだと気がツクには645号
日本人は、今、霊達に恨まれています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、東北地方太平洋沖地震が起きた真の理由は
霊達に、日本人がとても恨まれているからです
俺は、そう書かせて頂きました

しかし、この事が皆さんには
なかなか理解できないと思います
目には見えない霊達に
恨まれていると言われても
ピーンと来ないと思うのです

何故なら、皆さんの多くは
戦後、日本人は、平和憲法を守って
65年以上も、一度も他国を侵略、戦争はしていないし
大東亜戦争に関しても
ある程度は反省している上に
戦争の賠償も
東南アジアやフィリピンなどにもしています

中国にも、1979年に開始された、ODAで
3兆6千億円を超していますし
韓国、台湾なども、
すべて独立して
大きな発展をしています
日本人が、恨まれる事はない
と大半の人は思っていると思います

しかも日本人は、戦後、裸一貫で
勤勉と団結力で、あっと言う間に
長い間、中国に、今年抜かれる前に
第2の経済大国として発達して
世界にも援助大国として
大きな貢献もしてきました

それで、世界からも
賞賛と尊敬されているし
今度の東日本震災でも
その落ち着いた冷静な行動は
世界から高く評価されました
そんな日本人、日本の国が
例え見えない霊達からと言っても
恨まれる訳がない
そんな事を言っていたら
日本よりも、もっと酷い事を
植民地にしてきた欧米諸国は
一体、どうなんだ
皆さんの多くは、その事に疑問を持つと思うのです

また、皆さん自身、個人的に考えても
私は、今まで、人様を騙したり、大きく傷つけたりした事もない
少しは、恨まれる事をした事もあるかもしれないけど
そんな時には謝っているし
今も、他人に迷惑はかけないように
地道に生きている
そう思っている人が大半だと思います

言い換えるなら皆さんの多くは
自分が、霊達に恨まれるような
悪い事を一度もしていないと思っているし
霊達が、皆さんに対して
恨み事を一度も聞いた事もないので
まったく実感できていないと思うのです

しかし、そんな皆さんも
過去世で考えたらどうでしょうか
過去世で考えたら
俺は、少しは分かって頂けると思うのです

何故なら、今、世紀末と言われている時代に
その時代に、一番大きなお役がある国
神々の国、日本に生まれて来ると言う事は
単なる偶然ではないからです

ましてや、すべての魂の親
河内晢先生のいる日本に生まれて来ると言う事は
今までの過去世をすべて解消するという使命があるわけですから
河内晢先生と縁がある人、ない人関係なく
どんな日本人でも、多くの魂、霊達を代表する過去世の業
膨大な恨みがあると言う事です
でないと、日本人として生まれてこられるはずがないのです

だから皆さんも、過去世では
本当に悲惨な事をしています
それは例えば、過去に、皆さんが古代のバビロニアにいて
「目には目を、歯には歯」の世界
ハンムラビ法典の法律の世界にいて
盗人の手を切ったり、嘘を言ったりした人の口を潰す役目
目を焼き潰す役の人物だったらどうでしょうか

もちろん、そんな役を、皆さんが好んでやっている訳ではなくて
命令されて、自分が生きる為に仕方なくやっていたとしても
それで、実際に、手を切られり、口を潰されたり
目を焼き潰された人達はどうでしょうか
その人は、皆さんも役目でやっている事で
皆さんが悪い訳ではないと分かっていたとしても
実際に、皆さんにされたとしたら
ものすごく恨むと思うのです

しかも、人類の歴史は
長い間、戦争ばかりしていますし
ものすごく陰険です
経済的に豊かになったのも
大東亜戦争が終わった後からで
それまでは、殆どの人は、生活的に貧しかったですし
飢饉とか、病と言ったものも頻繁に起きていました
生まれて来た赤ん坊をすぐに殺したり
女の子を、遊郭に売って、遊女、女郎にするのも
当たり前でした
今とは時代が違うのです

だから皆さんが、過去世、人として生きていたら
好むと好まざるとにかかわらず
相当酷い事をしています
男だったら、戦に出たら、相手を殺しているし
女、子供を犯しています

女でも、子供を降ろしたり
大奥のような世界で
女同志で、悪口を言ったり
落としあいをしたりしています
そう言った事を、しないといけない環境から
誰も抜け出せない時代だったのです

しかもその中でも
済度人の人達の業は深いです
歴史に名前が出る前世を持った事が多く
悲惨な事をしています

と言うのも、例えば、俺の前世で言えば
俺の前世は、有名な武将、武田信玄の息子の武田勝頼で
織田信長、徳川家康と、長篠の戦で大敗して
400年間続いた、由緒ある甲斐源氏の武田家を滅亡させています
無能な大将として、多くの家臣や一族の恨みを買っているのです

また、それは、俺だけでなく
同じ、武田家に生まれた人や
敵だった織田家などの
戦国時代に生まれた人も
済度人には多いですし
バートリ・エルジェーベトと言うハンガリー王国の貴族の女性で
史上名高い連続殺人者とされ、吸血鬼伝説のモデルともなった
「血の伯爵夫人」という異名を持つ女性を前世していた人もいます

このバートリ・エルジェーベトは、若い処女の血液を求め、侍女を始め
近隣の領民の娘を片っ端からさらっては生き血を搾り取り
血液がまだ温かいうちに浴槽に満たしてその中に身を浸す
という残虐極まりない行為を繰り返すようになったと言います
そんな考えられない酷い事をしていて、
その時に残虐行為をした人達の罪滅ぼしをする為にも
済度をガンバッテいる人もいるのです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


644号「東北地方太平洋沖地震が起きた真の理由、それは、日本人が、霊達に○まれているからです」

今が、ますます幸せだと気がツクには644 号
東北地方太平洋沖地震が起きた真の理由
それは、日本人が、霊達に○まれているからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
東北地方太平洋沖地震が起きて 
もう2カ月間以上が経過しましたが
その地震による東日本震災の被害は
いっこうに収まりません
いえ、むしろ被害は大きくなるばかりです

それで、毎日、毎日、テレビのニュースを見ても
震災の被害者の話や
福島の原発の話で
嫌になってしまいます
正直言って、こんな事では駄目だと分かっていますが
もう見る気がしません
特に、原発の問題は、分からない話が多いですし
情報を管理されている上に
管首相の延命に利用されています
俺は、もう関心がなくなったのか
最後まで、ニュースを見なくなっているのです

しかし、それは俺だけではないと思います
暗くて、苦しくて、被害者が多くて
何よりも、いつ解決するか分からない問題のニュース
ずっと見続けられる人は、なかなかいないと思うのです

さて、そんな東日本震災を起こした、東北地方太平洋沖地震ですが
皆さんは、何故、今、この時期に起きたと思っていますか
そんな事を考えた事がありますか
俺は、皆さんに、是非、その事を聞いてみたいと思います

と言うのも、皆さんの多くは
東北地方太平洋沖地震が、今起きたのは
運が悪かった
たまたまこの時期に
千年に一回、何百回に1回の地震が起きたと
思っていると思います
いつかは、必ず起きる事ですが
それが、この時期に起きてしまった
巨大地震とは、そんなものだと思っていると思うのです

また、そんな皆さんの中で
精神世界系の人達なら
人の心を学んでいる人なら
今、この時期に、東北地方太平洋沖地震が起きたのは
天が、神が、試練を与えたのではないか
日本人に、今の生き方を改めなさい
原発ではなく、自然のエネルギーを利用した社会にしなさい
今のお金を中心とした生き方ではなく
別な生き方を、日本人が一致団結してやりなさい
そうしたら、日本は、必ず、戦後最大の国難と言われている
この危機を乗り越えて
世界から指導される国になる
人類の次の国をリーダーとして
引っ張っていける国になる
そんな大きなチャンスだ
そんな風に考えている人も多いと思います

しかも、そういった考えの人の中には
東京の石原知事の天罰発言にあるように
自分は、ちゃんとやっているけど
天の意志に叶った生き方をしているけど
日本人全体の意識が低下しているから
日本人が、戦後、金中心の生き方をしているから
こんな震災にあったと思っている人も多いと思います

言い換えるなら、精神世界系の人達には
自分はまあまあだけど
日本人の意識が落ちているので
今の日本人の意識をあげる為に
天があえて試練を与えた
そう思っていて
自分に原因があるとは思っていないのです

しかし、河内晢先生が
3月11日の東北地方太平洋沖地震が起きる前に
何度も、何度も晢法の中で言っていた事
厳しく言って、教えてくれていた事とは違います
河内晢先生が、言っていたのは
今、日本人は恨まれている
特に、その中でも、済度人は恨まれている事です
河内晢先生は、だから、東北地方太平洋沖地震が起きて
東日本震災は、起きると
今から考えたら、必死で、教えてくれていたのです

だけど、この事は
皆さんにも、なかなか理解できないと思います
日本人が、恨まれている
皆さん自身が
目に見えない霊達から恨まれている
この事は、霊達の存在をなかなか感じられない肉体を持った人間には
霊達の姿を見たり、霊達の声が聞こえたりする事が出来ない
人間には、なかなか分からないのです
ましてや、自分が恨まれているとは
想像もできないのです

けれど、俺は、この事を理解しないかぎり
東北地方太平洋沖地震が、何故起きたのか
その事を、誰も分からないと思っていますし
この東日本震災から何とか立ち直っても
その後に起きるのではないかと心配されている
富士山の噴火や、関東・東海・南海の大地震による
日本国大震災も防げないと確信しています
今の日本人の意識では
恨みまくっている霊達は、すぐに、もっと大きな震災を
起こすと確信しているのです

だから、東北地方太平洋沖地震の事を
もっと単純に、自分の身近で考えてみたらいいと思います
もし、皆さんや、皆さんの家族に
東北地方太平洋沖地震のような事が起きて
家族の人をなくしたり
一気に家や仕事を無くしたらどうしますか
どう考えますか

これは、もしかしたら
何かの祟りではないか
ご先祖様か、何かの悪霊がツイテいるのではないか
そう心配になりませんか
それで、墓参りや徐霊をしようと思いませんか

それが、今、日本人全体に起きていますし
そうでないと、あんな超巨大なM9地震が
専門家も予測していなかった
東北地方の太平洋沖に起きる訳がありません
日本人が、霊達に恨まれているのです
世界中の人類が、霊達に恨まれているから
今、世界的に大きな地震が頻発しているのです

是非、その事を理解して下さい
単純に考えたらいいのです
こんな国難が突然来たのです
あの巨大な津波に巻き込まれた、町や、家や車の映像を
思い出して下さい
目に見えない存在に、恨まれている以外
他に大きな理由はないと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


643号「東日本震災と河内晢先生の影働き」

今が、ますます幸せだと気がツクには643号
東日本震災と河内晢先生の影働き
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、河内晢先生は、3月11日に
超大地震が起きる事を知っていて
それを最後まで、起こしたくないと願いながらも
済度人の人達の意識が上がらないので
御霊達、霊達の怒りを、これ以上、抑えられないので
本当は、関東に起きるはずだった地震を
東北・北関東に流したと書きました
本来、あのM9の地震は
関東に起きて、膨大な被害で
日本経済壊滅なんていう事も十分考えられたのです

しかし、俺が、こんなことを書いたら
皆さんの中には、だったら
M9の地震による津波と
福島の原発での放射能漏れで
今も苦しんでいる人達や
亡くなった2万人の人は
どうなるのかと反発する人がいると思います

東北の人達が気の毒ではないか
関東が助かって、日本の経済が助かったら
東北の人達は、犠牲になってもいいのか
そんな皆さんのお怒りの声が聞こえそうです

俺は、それはもっともなことだと思いますし
俺自身も、家も仕事もなくして
仮設住宅で、暮らしている人達の事を思うと
本当に申し訳ない気持ちで一杯なのです

ただ、俺が分かって欲しいのは
関東から東北に、超大地震を流したのは
河内晢先生ではないと言う事です
それを最終的に決定したのは
今、東北で、東日本震災で苦しんでいる人達や
犠牲になった人達の魂です

そんな人達の魂が、日本の為に
霊達を救う済度の活動を続ける為に
自分達が、この困難を引き受ける
そう志願したのです

それで、本来なら関東に起きるはずだった地震は
東北地方太平洋沖に起きたのです
霊達も、そんな東北の人達の思いを理解したから
関東から東北に流す事を承知してくれましたし
すべての魂の親である河内先生も
それを了解したのだと思います

けれど、そうは言っても、もちろん、東北で、震災で苦しんでいる人達の
肉体意識では、そんな事をまったく覚えていないし
大体、肉体意識では、どんなに意識が高い人でも
こんな事は、絶対に引き受けないと思います
関東の人、日本人の為に
霊達の怒りを抑える為に
自分や自分の家族が犠牲になる
そんな事は、できないと思うのです

なので、阪神大震災でも言えますが
今度の東日本震災でも
この事を引き受けてくれた人達の魂には
本当に、本当に感謝しないといけないと思います
今、震災で、被害にあった人達は
崇高な魂を持っている人達だと
俺は、心から尊敬しているのです

しかも、今回の東日本震災は
済度の視点で見たら
俺達、済度人は、東北の人達の犠牲で
もう少し、時間を貰えました
御霊達、霊達を救う時間
最後の済度のチャンスを貰えたのです

しかし、その反面、
そのチャンスを生かす事ができるかと言ったら
俺自身は、正直言って自信がないです
東北地方太平洋沖地震で亡くなった人や
東日本震災で今も苦しんでいる人達の姿を見たら
もっともっと御霊達を意識して
済度しないといけないと思うのですが
なかなか、その意識が続きません
すぐに、忘れてしまいます
本当に、自分でも情けないと思います
霊界の通信、霊言でも
俺達済度人は、怒られてばかりです
4月19日の霊言では
『お前ら何してんや?』と
とうとう引導を渡されてしまったのです

だけど、そんな中で
河内晢先生は、決して目立ちませんが
影働きで、この震災で亡くなった霊達や
今も、苦しんでいる人達の為に
いろんな活動をして頂いています

と言うのも、これはたぶん
皆さんには、信じて頂けないと思いますが
河内晢先生は、東北地方太平洋沖地震の規模を
できるだけ小さくするように
何カ月も前から、黙って、一人で動いてくれていました
影働きしてくれていました
いえ、願ってくれていたのです

と言うのも、河内晢先生は、東北の仙台市で住む
数少ない済度の善友の女性に昔貰った服などを
震災が起きる3か月以上も前から
ずっと着ながら
俺達、済度人は、誰も気が付いていませんでしたが
東北地方太平洋沖地震を起こした霊達の事を
願っていたのです
それで、霊達を救っていたのです

ただ、俺が、こんなことを言っても
皆さんの多くは、なかなかその事を信じないと思いますし
それでM9の地震かと思うかもしれませんが
御霊達が本気になったら
地球が、本気で揺れたら
もっと大きな地震は簡単に起こせます
皆さんが、肩を少し動かす程度で
地球と言う規模で考えたら
M9以上の地震にもなりますし
アトランティスとかムー大陸と言った古代文明も
M10、 M11といった超大地震で
あっと言う間に滅亡しているのです

だから、河内晢先生は、影働きで
地震の規模で、小さくしてくれました
あの地震が、後01、02大きいだけで
M9.1、M9.2、M9.3でも
その被害は膨大です
津波も、10メートルから20メートルのものが
30メートル、40メートル
50メートルになって
被害は、今の倍以上になっていたと思いますし
福島の原発も完全に破壊されて
メルトダウンがすぐに起こって
今よりも、もっと大きな被害になったと思います

それを、河内晢先生は、たった一人で
防いでくれたのです
本当に、河内晢先生には
心から感謝したいと思いますし
是非、皆さんにも、感謝して欲しいとは言いませんが
そんな人物、魂の親か、
日本に、同じ空間に
生きている事を知って頂けたらと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


642号「東日本震災と河内晢先生の願い」

今が、ますます幸せだと気がツクには642号
東日本震災と河内晢先生の願い
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、東北地方太平洋沖地震が起きた時
俺は、金沢で、河内晢先生の所にいましたが
まったく揺れなかったというちょっとした奇跡を
体験した事を書きました
あの時、十名ぐらいの善友いましたが
全員、同じ体験をして
誰も、地震を感じなかったのです

また、この東北地方太平洋沖地震ですが
河内晢先生は、事前に分かっていたと書きました
そうとしか思えない事が
いくつかあるのです

というのも、例えば、河内晢先生は
阪神大震災の時も分かっていたのか
その日、平成7年(1995年)1月17日
金沢にいて、何も予定がないので
済度に出られるのに
唯一、金沢済度に出なかったという事がありました

それで、眞朝の4時半の済度に参加していた大勢の善友達が
いつまでたっても、河内晢先生が来ないので心配していました
河内晢先生も、肉体を持っているので
少しは遅刻したりする事はありますが
こんな事は、一度もなかったのです

なので、河内晢先生に
何か、事故でもあったのかと思っていたら
午前5時46分52秒
阪神大地震が起きました

ただ、この地震の揺れを
阪神から距離のある金沢にいた人達が
直接感じたのかは
分かりませんが
阪神大震災のニュースを見て
河内晢先生が、この地震の事を
分かっていた事が分かったそうです

それで、俺は、きっと、河内晢先生は
済度の遅れから
霊達が阪神大地震を起こす事を
認めざるをえなくて
それを、金沢の済度の人達に
言葉ではなく、実感で分からせる為に
一度だけ、済度を欠席したと思うのです
それで、済度の大切さを教えてくれたのです

また、そんな河内晢先生の事ですから
今度も、東北地方太平洋沖地震も分かっていたと思います
何故なら、今回も、その兆候はあったからです

というのも、金沢で、毎日、済度に参加している人の一部の人は
何かの予感を感じていたそうですが
3月11日の東北地方太平洋沖地震が起きる3日前から
突然河内晢先生が、毎日話してくれる内容
晢法の内容が変わったそうです
ものすごく厳しくなっていたのです

しかも、俺も実際に聞きましたが
3月11日の東北地方太平洋沖地震が起きる直前の晢法では
極めて異例の事ですが
こんな事は、俺が知るかぎり一度もない事ですが
冒頭に、河内晢先生は
「今から重大な話をします」
とわざわざ断っています
その上で、1時間から1時間半
話されたのです

だけど、そんな河内晢先生の願いを誰も分かっていませんでした
一人でも、分かっている済度人がいたら、
東北地方太平洋沖地震は防げたか
その地震の規模を縮小できたかもしれませんが
一人も、今までの自分の済度の意識を変える事ができなかったのです

それで、これでは、やはり駄目だと言う事で
霊界もがっかりして
東北地方太平洋沖地震は起きました
10時半の済度が終わった後
1時間半頃の14時46分18分に起きているのです

だから、俺は、今回の東北地方太平洋沖地震も
河内晢先生は、起きる前に、すでにすべて分かっていたと思います
少なくても、済度人で、それを疑う人はいないと思うのです

しかも、その地震を、河内晢先生は
最後まで諦めずに、防ごうとしていました
それを、俺達、済度人の意識が少しも高まらないので
意識が低い為に、霊達の怒りを解く事ができないので
あんな地震を起こしてしまったのです
その事で、一番、悲しいのも、河内晢先生だと思います
本当に、申し訳ないと思います

ですが、ここで俺が分かって欲しいのは
それでも、霊界は、この地震の被害を
最小限に抑えてくれていると言う事です

何故なら、あの地震は、本来、東北ではなく
関東に、起きるはずでした
地震の専門家が予告している
関東大地震のような、東京直下型です

でも、そうなったら、その被害は
今の何倍も大きくなったと思います
M7・9の関東大地震を遥かに超える地震が
M9並みの今、関東に起きたら、どうなるか
それは、皆さんも考えたら分かると思います
その時には、日本経済は壊滅して
日本国沈没なんていう事も考えられます
東北だけでなく
日本全体の経済が、しばらく立ち直れなかった可能性もあったのです

なので、霊界と河内晢先生は
霊達の怒りを抑えて
関東起きるはずだった地震を
東北に流してくれました
東北地方太平洋沖地震が起きる事で
日本は、救われたのです
東日本震災で、亡くなった人達
2万人以上の人達の
尊い犠牲の為に
霊達に、もう少し待って貰えたのです
東日本震災で亡くなった人達には
本当に感謝したいと思います






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


641号「東北地方太平洋沖地震と俺が経験した奇跡」

今が、ますます幸せだと気がツクには641号
東北地方太平洋沖地震と俺が経験した奇跡
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2010年3月11日14時46分18秒
地震の専門家の人達も、誰も、予想していなかった場所
関東、東海、南海ではない
東北の三陸海岸近くの沖で
M9というとんでもない超大地震が起きました
東北地方太平洋沖地震です

しかも、その超大地震は
想定外と言われている
10メートルから20メートル
大きい所では
30メートルという
大津波を起こして
三陸海岸
岩手、宮城、福島の海岸沿いにある
町、市に大きな被害を与えました
全滅した市もあるのです

でもそれだけでなく
福島にある原子力発電所
1号機から4号機に大きな被害をもたらして
チェルノブイリ原発事故に匹敵すると言う大惨事を産んで
もうすぐ2カ月が経過した後も
半径20キロ内の住民は
許可がなかったら、一切入る事ができません
完全に封鎖されてしまって
住民の人達は、いつ戻れるか
まったく分からないのです

その上に、福島原発から出た
放射能による風評被害で
農作物や、魚なども大きな被害が出ましたし
牛や豚や鶏などの家畜も、殺傷処分して
たくさん殺しました
多くの魂に対して
本当に、申し訳ない事をしたのです

また、そんな東北地方太平洋沖地震と
福島原発の事故は
日本経済に大きな打撃を与えました
その被害は、阪神大震災を遥かに超える額、300兆円とも言われ
日本にとっては、戦後最大な危機だと言われていますし
日本全国の消費者に、ショックを与えて
消費を低迷させました
このままでは、日本沈没だと心配されているのです

しかし、その反面、この事で
日本と世界の大きな結びつきが分かりました
東北の工場の一部が破壊された事で
日本の自動車工場や電器メーカーの操業を停止させましたが
それだけでなく、米国などの自動車メーカーにも
大きな影響を与えました
操業中止に追い込まれた所も多いのです

さて、そんな東北地方太平洋沖地震ですが
それが起きた時、皆さんは、どうしていましたか
どこにいて、なにをしていましたか

というのも、俺は、この地震が起きた時は金沢にいました
金沢で、河内晢先生の済度の活動していたのですか
丁度、地震が起きた時間は
金沢の済度場の2階で
何故か、河内晢先生のカラオケを
何人かの済度の善友達と聞いていました
それで、きゃきゃと喜んでいたのです

しかし、これは、後から考えたら
とても不思議な事でした
何故なら、河内晢先生は、昔、電気屋さんを経営していたので
メーカーに強く
もうすぐ始まる花見に備えて
カラオケの機械を試していたのですが
昼間からカラオケをするのは
そんなに多くはありません
多くても、1か月間に、2、3回あるかないか程度です

なので、その時間に
東北地方太平洋沖地震が起きた事
俺は、まったくの偶然だとは思っていません
河内晢先生は、この東北地方太平洋沖地震が起きる事は
すべて分かっていて
カラオケを通して
霊界にエネルギー、光を届けていたのではないか
東北地方太平洋沖地震を起こした
目には見えない最大の原因である
無数の怒りを持った霊達を
諌め、癒して
地震の被害を
あれでも抑えていてくれていた
俺は、そう確信しているのです

しかも、この時に
ちょっとした奇跡が起きていました
というのも、河内晢先生が歌っていた場では
地震は、まったく起きませんでした
少しも、揺れなかったのです

だから俺は、地震があった事
知りませんでした
俺が、それを知ったのは
河内晢先生のカラオケが終わった後
しばらくして、1階の済度場の事務所に行った時です

この時、事務所にいた善友から
金沢でも、激しく揺れた事を聞き
テレビで、震災の津波や火災の映像で
阪神大地震が起きた事が分かったのです
これには、本当にびっくりです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR