658号「済度の工夫」今日は何の日済度のお札セット

今が、ますます幸せだと気がツクには658号
「済度の工夫」今日は何の日済度のお札セット
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、済度人「キク」として、常に、済度の工夫を意識しています
どうしたら、御霊達を意識して願う事ができるか
どうやったら、御霊達をもっともっと救う事ができるか
常に、工夫する事を意識しています

ただ、そう言った「工夫」をする事は結構難しいです
なかなか思いつかないのです

でも、「工夫」自体は、簡単な事でいいです
何でもいいのです
今日は手に、御霊達を意識すると、ボールペンで書くとか
服に、御霊達を意識するバッチを付ける
今日からは、キッチンタイマーを使って、3分間に1回は
済度の言葉「憧れ言葉」を唱える
済度の先生の講演録「あたたかい夢のなる記」の小冊子を
毎日、少しでも読む
そう言った工夫を常に、考え、実際に行動する事が大切です
そう言った努力をする事が、誠意が
御霊に通じると、済度の先生から教わっているのです

しかしこれが、正直言って
済度人「キク」は、まだまだ、こう言った工夫を
まったく思いつかないし
常に意識する事はできませんが
金沢に集まっている済度人の善友達は、さすがに違います

毎日、眞朝 の4時に集まっている金沢済度では
多くの人が、30秒から1分間の発表の中で
いろいろ考えた済度の工夫を聞かせてくれたり
実行した結果を聞かせて頂けますが
いつも感心しながら聞いています
いいものは、俺も使わせて頂いているのです

また、そんな済度の「工夫」として
今回、俺は、一つ、実行しているものが
実は、皆さんに、写真でお見せしている
済度のお札を貼っている「今日は何の日済度のお札セット」です

これは、つい最近思いついたと言うか
閃いたと言うか
御霊達が、教えてくれたと言うか
うまく導いて頂きました

それで、とにかく、俺は直感して
なんて俺は、賢いのだろうか(*^_^*)
いえ、何で今まで思い付かなかったのかと
心から、思った事なのです

というのも、俺は、今、このお札
「南无阿弥陀仏」や「ありがとう」を貼り付けたものを
俺が、毎日1時間以上も掛けて
一年以上も費やして
作成した「今日は何の日手帳」に、紐でくくりつけて
毎日、毎日、今日のページの所に当てています

歴史済度に関しては、「南无阿弥陀仏」のお札
誕生日、忌日に関しては「ありがとう」のお札
この二つのお札を当てる事で
そのページに書かれている歴史上の人物や、事件で書かれている人達を
自動的に、慰霊、供養、済度しているのです
本当に、我ながら
素晴らしいアイデアだと思います(*^_^*)

何故なら、前から言っているように
今日は何の日手帳に
例えば、今日なら
6月26日
721年 信濃国を分割して諏訪国を設置
930年 清涼殿に落雷し公卿2人が即死。菅原道眞の怨霊との噂が流れる
1284年 ドイツ・ハーメルンで約130人の子供が「ハーメルンの笛吹き男」に
連れさられ失踪
1960年 アフリカ東端の英領ソマリランドが合併。5日後に、伊領ソマリアと
合併してソマリア民主共和国に
1965年 川崎市で新興住宅地の裏の谷に捨てられた石灰石の山が豪雨で崩潰。
60人が生き埋めになり24人死亡
2007年 時津風部屋で、練習中に力士が親方や兄弟子に暴行を受け死亡

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1833年<178歳> 木戸孝允(桂小五郎)(政治家, 明治維新三傑の一人)[1877年歿]
と筆記して、毎日、覚えているなら
単なる歴史マニアです

俺は、そう言った事をできる人を凄いと思いますが
俺自身、やりたいとは、全然思いませんし
たぶん、そんな変人はいないと思います

しかし、ここに済度の先生のご縁
済度の先生のイメージ
済度の先生から教わった済度の言葉
「お救い言葉」「憧れ言葉」があれば
筆記されている歴史項目で、ご縁を持てたすべての御霊を救わせて頂く事が出来ます

清涼殿に落雷し公卿2人が即死、菅原道眞公、怨霊の噂を恐れた人々
「ハーメルンの笛吹き男」に連れさられ失踪した約130人の子供
川崎市で、生き埋めになって、死亡した24人・・・・
全部です
俺さえ、しっかり願えたら、全部、一瞬で救えます
阿弥陀仏、「すべての魂の親」、「済度の先生」が
救ってくれるのです

だから俺は、毎日、この「今日は何の日済度」真剣にしています
仕事の時は、休憩時間と昼休みを使って
多い時は、20個以上の歴史を覚えていますし
休日の時でも、覚えています
完璧ではなく、うろ覚えですが
特に、世界史のカタカナは駄目ですが
背景の流れは、理解して、覚えているのです

しかも、それを仕事の帰りの黒鳥山済度と
毎日する済度瞑想の、今日は何の日済度では
一つ、一つ、声を出して、救わせて頂いています

○○、この事に係わるすべての御霊達を救わせて下さい
願わせて下さいと言って
後は、お救い言葉、憧れ言葉を唱えるだけでいいのです

そんな済度していたら
御霊達が、応援してくれているのか
20個以上の歴史項目でも
不思議と覚えていて、忘れているものがあっても
1つか、2つなのです

だけど、俺が、ここで分かって欲しいのは
毎日、時々はできない時もありますが
殆どの日そんな大変な作業を続けられるのは
それで、霊達が救えると
真底信じる事ができるからです
毎日、毎日、歴史に登場する偉人の御霊や
有名ではなくても、歴史に登場する事件の人達
多くの御霊、すべての御霊達を、救わせて頂いていると思えば
今更止められるはずがありません
俺は、済度の先生のおかげで
一般の人には、なかなか理解できなくても
日々、そんなすごい事をしているのです

でも、それは、皆さんも
済度のお札があれば、皆さんも出来ます
俺と同じように
歴史上にあった事をノートに筆記して
済度の先生のお札「「南无阿弥陀仏」
「ありがとう」を当てるだけでいいからです

それで、俺の様には無理かもしれませんが
御霊達を救わせて欲しいと言う情熱と
お札の力を、信じる事ができるなら
救う事が可能です
それで、たった一体でも救えたら
本当に凄いと言う事理解して欲しいのです

ですから、俺は、このお札を有効に使っています
これを使えば
仕事とか、何かの作業して
願えない時間でも
自動的に、24時間
霊達は、不可思議なエネルギーで
救われています
今までより、もっと多くの御霊を救わせて頂けると思ったら
本当に、素晴らしい事を思いついたと
自分を誉めてしまうのです

是非、皆さんも、やりたいと言う人は
連絡下さい
お札は、1個千円です
それで、一生使えますよ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね



657号「2011年 縁の花のお手紙 「成果」晢晶を常に持つようになりました」

今が、ますます幸せだと気がツクには657号
2011年 縁の花のお手紙 「成果」
晢晶を常に持つようになりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2011年2月3日から4月末まで
命がけで、済度動員しますと言う事で
活動していました
一番大好きな文筆活動も封印して
お電話やお手紙などの
済度の動員の活動していたのです

しかし、俺はやる気があっても
やはり、命がけでやれなかった事は
皆さんに、正直に告白しました
自分の意識を劇的に変えること
意識改革する事は
難しいと思います

だけど、この3カ月間
まったく意識が変わらなかった訳ではありません
俺は、俺なりに、少しは、意識を変える事ができました

と言うのも、その最大の成果と言うか、実績ですが
それは、済度の先生のエネルギー
無限のエネルギーが一杯の晢晶を
常に、持参するようになった事です

と言うのも、皆さんの中には
晢晶を持参する事が
何故、意識改革なのかと
疑問に思うかもしれませんが
そんな事はありません

何故なら、晢晶は
済度にとっては、本当に大切なものですが
結構高額です
なので、それを、家以外の場所
会社の職場や、外出先に、持ち込むと言う事は
もの凄く勇気がいる事だからです

それは、皆さんも、大切な宝石とか
高額の物を、職場に持ち込むかと言えば
分かって頂けると思います
もし、そんな事をして
盗まれたら、どうしょうか
そんな事を考えたら、不安で、不安で仕方ないと思うのです

ただ、もちろん、晢晶に関して
それに価値を感じて、盗む人が、
職場にいるとは思いませんが
それでも、やはり、職場に持ち込む事は
結構勇気が必要だったのです

しかも、俺は、結構、何でも紛失してしまう
「アンポンタン」です
なので、どこかに忘れてしまわないかと言う不安も
常にあります
今までも、カバンを落としたり、取られたりした事もあるのです

なので、今まで、晢晶は、自宅から出そうとは思いませんでした
金沢済度に行く時は別ですが
それ以外は、家の中で、本当に大切にして
夜、寝る時には、側において
常に一緒に寝ていましたし
何をする時でも
晢晶は、手元に置いて
縁の花を書いている時でも、股に挟んでいたのです

その上に、晢晶は結構重いです
なので、女性の人なら
持って動くのは大変ですし
男性でも、結構大変です
重い上に、容量を取るので
カッコを気にする人なら
カバンに入れて持ち運ぶ事はないと思うのです

だから、俺も、今まで、晢晶を持ちだそうとは思いませんでした
紛失する事を考えたら
そんな事は、思いもしなかったのです

しかし、命がけで済度しようと思っていたら
晢晶を持ちだす気になってきました
今までは、夜寝る時や、眞朝の済度瞑想の時に
常に、エネルギーを貰っているので
そのエネルギーを、外出先で届けていたらいいと思っていましたが
晢晶を持ちだす方が、たくさんの霊達を救える事は間違いないからです

だって、晢晶は、あるだけでたくさんの御霊、霊達が救えるからです
置いておくだけで、その場にいる霊達が
晢晶から出る済度の先生、「すべての魂の親」の無限のエネルギーで
救われるのです
正直言って、これほど、楽な事はないです
御霊達も、本当に大喜びなのです

しかも、そんな晢晶の不可思議さは
済度の善友達が撮っている写真などで見ても
よく分かります
晢晶を入れているリックやカバンから
光が出ていたり
晢晶が輝いている写真も
たくさん撮れたりしているのです

ですから、俺は、命がけの済度の一つの行動として
リスクを覚悟で
晢晶を職場とか、外出先
どこにでも持参すると言う行動を
今後、生涯する決心をしましたし
今も、実行しています

常に、俺の一番の宝物の晢晶をカバンに入れて
仕事の時には、自転車かごの前に置いて
雨の時でも、風の時でも
光、エネルギーを
振り撒いているのです

それを、皆さんが、どう評価して頂けるかは分かりませんが
俺は、これも、命がけで済度をするという意志を持った事で
俺の意識が変わったからできた事だと確信しています
2011年、縁の花お手紙の最大の成果です
是非、皆さんに、ご理解して頂けたら幸せです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


656号「キクのプロフィール変更しました」

今が、ますます幸せだと気がツクには656号
キクのプロフィール変更しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前から懸案だった、キクのプロフィールを変更させて頂きました
以前、書いたものは、古くなっていましたし
新しく始めた活動も、たくさんあるので
改めて見直して、新しく作成したのです
よろしかったら、大変長いですが
是非、見て下さい

また、その項目だけですが
皆さんにご紹介させて頂きます

キク(菊、聞く、効く、利く)のプロフィール
http://www.geocities.jp/ennohana/purofi-ru/purofi.html


キクの自己紹介
□「名前、ペンネーム」□
◎「経歴」◎
○「生年月日」○
○「現住所」○
○「私の主義」○

○「縁の花」情報誌 ○
縁の花HP
 http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村
http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

□「私の前世」□
武田家/大東亜戦争 英霊コーナー
http://www.geocities.jp/ennohana/eireiqrigatou/eireiarigato.html
◎大河ドラマ済度◎
大河ドラマ 縁の花 サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/taiga/taiga.htm

○「私の日々の活動」○
今日は何の日慰霊済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html
今日は何の日ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/
済度瞑想1  早朝4時半済度
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/265ennohana.htm
黒鳥山公園済度サイト
http://ennohana1331.seesaa.net/

□私の夢□
済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm
 縁の花第223号「私の夢」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana223.htm

  □「私が、皆さんに貢献できること」□
霊媒師「キク」
「素質蘇生学」

□ソーシャルネットワーク□
△「私の経歴」△
○「私の使命」○

縁の花 キク(菊、聞く、効く、利く)のプロフィール
http://www.geocities.jp/ennohana/purofi-ru/purofi.html


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

655号「2011年縁の花お手紙 総括 正直に皆さんに言いますと俺は、残念ながら命がけでやれませんでした」

今が、ますます幸せだと気がツクには655号
2011年縁の花お手紙 総括 
正直に皆さんに言いますと
俺は、残念ながら命がけでやれませんでした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2011年2月3日、節分の日
占いの世界では、新しい暦が始まる日から
俺は、「2011年 縁の花のお手紙」の中で
2、3か月間を掛けて
済度の動員を命がけでやりますと宣言しました
やっと、命がけでやる決心ができたと言ったのです

それで、実際に、俺は、節分の日から
済度の動員の活動を始めました
縁の花活動としては
年賀状を頂いた人達には
「縁の花 お手紙」をコピーして冊子にしたものと
お手紙などを書いて
郵送で送らせて頂きました
一人に300円程度をかけて
40人程度に送らせて頂いたのです

また、メルマガの読者に関しても
今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガ読者300人以上の人達には
個別に、一人、一人、メールを送りました

それと縁の花サイトに関しても
縁の花全号に関して
「2011年 縁の花お手紙」のメッセージを
入れる作業もしました
途中で、縁の花サイトに問題が起きて
その作業は、中断したままで
今もできていませんが
多くの号に、掲載する事が出来たのです

俺は、それを、皆さんに言ったように
ブログなどの分筆活動は一切止めて
お手紙やお電話に専念して
済度の動員活動をがんばったのです

しかし、それでは、その肝心な結果は、どうだったかと言えば
実は、散々な結果でした
動員できた人は、東京講演会で一人と、広島の福山講演会二人で
命がけと言った割には
本当に少ない結果でした
正直言って、もう少しは、関心を持ってくれる人も
現れると思っていたので、ショックだったのです

しかも、この内の福山講演会の一人は
霊界からの応援がありました
今回初めて行われた福山市に
縁の花の読者がいて
お誘いしたら、心よく応じてくれましたが
何と、その方と
今度河内晢先生のご縁にツイテ頂いた人と
知り合いだったと言う不思議な事があったのです
それで、スムーズに運んだのです

だけど、それ以外は、全然駄目でした
俺の命がけの熱意は、なかなか皆さんに
通じる事はなかったのです
本当に、反省です

また、俺自身、皆さんに、正直言って
この間、済度の動員、命がけでやれたかと言ったら
そんな事はありませんでした
特に、3月11日、東北地方太平洋沖地震が起きた時から
俺自身も体調を久しぶりに崩してしまいました

その症状は風邪と言ったらいいですが
単純な風邪ではありません
多くの御霊達が頼って来て
俺は、風邪なのか何なのか分かりませんが
とにかく身体が不調になりました

それで、最初は、会社は休みませんでしたが
帰ったら、すぐに寝て
眞朝の済度瞑想は、2週間以上も中断しましたし
会社も、一日、休んでしまいました
結局、その間、活動はできなくて
3月末一杯まで、何もできなかったのです

俺は、その間は、大変カッコ悪いけど
布団の中で、東日本震災で亡くなった人達の霊や
東北地方太平洋沖地震を引き起こした真の原因
無数の御霊、霊達を救う活動をしていたのです
体調が不調になった事で、それをする以外
他には何もできなかったのです


だから俺の命がけの活動は散々でした
4月末まで、活動は続けましたが
体調を崩した事で、
気をそがれたのか
命がけで、やる気が無くなってしまったのです
本当に、自分が言うのも情けないと思います

しかも、それは、3月11日の東北地方太平洋沖地震が起きて
東日本震災というものを見せて頂いた上で、この結果です
俺は、自分が本当に嫌になります

と言うのも、皆さんも、3月11日の東北地方太平洋沖地震には
驚いたと思いますが
俺も、正直言って驚きました
このままの人類の意識だったら
目には見えない御霊達の存在をまったく思わないのだったら
2012年12月23日まで、あと2年もない中で
人類に大変な事が起きて、今の物質文明は崩壊して
人類は下手をしたら滅亡すると
紹介させて頂いている俺さえびっくりしたのです

でも、それが起こった後でも
俺は、命がけに、やっぱりなれませんでした
日本の災害は、東北地方太平洋沖地震だけでなく
今のままだったら、まだ続く
もっと、大変な事が起きると思っているのに
それでも、皆さんには正直に言えば
命がけではやれていないのです
本当に、命がけでやると言うのは難しいと思います

それで、結局、結論として俺が、分かった事は
俺一人では
済度のパートナーの女性でもいないかぎり
側にいて、お互いに、励まし合ったり、勇気づけたり
誉めてくれる人が、現れないと
いえ、例え、いたとしても
今の意識では、俺は、命がけでは済度の活動できないと思います
本当に、御霊達にも
済度の先生にも、済まないと思います

ただ、それでも、俺は済度の活動を止めませんし
命がけでやる努力は、止めません
それに、この2月、3月、4月の3カ月間は
俺にとっては、無駄ではありませんでした

もし、命がけでやる決心を一度でも持てなかったら
年賀状を送ってくれた、縁の花の読者に
郵送で送る事もなかったと思いますし
メルマガの読者、一人、一人に個別にメールも送る事もありませんでした
縁の花サイトの全号にも、「2011年縁の花お手紙」のメッセージを
掲載する事もなかったと思います

俺は、この活動を通して
最低限の事だとは思いますが
今、縁の花の作者、縁の花村の村長として
やれる事はやったと思いますし
今の内にやれてよかったと
心から思っています

とにかく、皆さんに伝えたので
俺の最低限のお役は果たせたという気がするのです
本当に、俺を導いて
この時期に、この事をさせてくれた霊界、守護霊に
感謝したいと思います
きっと、霊界が、させてくれた気がするのです

そして最後に、俺は、残念ながら
命がけにはやれませんでしたが
これからは、がむしゃら(我武者羅)に
御霊達を救いたいと思います
どうか、これからもよろしくお願いします



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


654号「ウィリコムの携帯でガンガン活動しますよ」

今が、ますます幸せだと気がツクには654号
ウィリコムの携帯でガンガン活動しますよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2011年6月14日
俺にとっては、前世(武田勝頼)の時
俺の父親である信玄公
その当時は、晴信と言う名前でしたが
そんな晴信が、若干21歳の若さで
父信虎を甲斐国から追放して
当主になった記念すべき日
武田晴信が、甲斐の当主としてスタート日、6月14日に
ウィリコムの携帯を持ちました
ウィリコムとわざわざ契約したのです

というのも、俺は
今日は何の日のメルマガで
その日の朝に
「1541年 武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放」
という事を知って
どうしても、その日にウィリコムと
契約したくて、したくて
たまらなくなりました

それで、仕事の帰り
両親から車を借りて
遠くにある、東岸和田市のウィリコム店まで
行って来たのです

何故なら、6月14日は
晴信公、武田家にとっては
本当に重大な日でした
その当時、甲斐の国は
晴信公の父親、信虎公が当主として
支配していましたが
暴君として有名で
家臣や領民を苦しめていました

それで、武田家臣団は
一致団結して
信虎から、その企てを隠して
見事に、信虎を追放しました

その方法は
信虎が、娘婿である今川義元を訪ねて
駿河に行った時に
甲斐の国を封鎖して
信虎が、帰国できなくしたのか
それとも、甲斐国内で
クーデターを起こして
信虎を追放したのか
どちらかは分かりませんが
武田家臣団は、一致団結して
信虎を追放しました
まったく血を流さないで
無血クーデターを成功させたのです

だから、この日は
晴信公にとっては
生涯の中でも、もっとも、大切な日になりました
だって、父親である信虎は、晴信を疎んで
廃嫡させて
次男の信繁に、跡を継がせて
晴信は、駿河に送るか
抵抗したら、殺すつもりでした

それを晴信公は、
察知して
守役として
父親代わりに、自分を育ててくれた
武田家の重臣、板垣信方などの手助けで
逆に追放する事に成功したからです
晴信公は、見事な手腕を発揮したのです

ですから、俺は、その日に、ウィリコムの携帯持ちたいと思いました
ウィリコム携帯を持とうとしていた時期に
そんな日と重なるなんて、偶然とは思えなかったのです
しかも、この事は、武田家にとっては
大切な日でも、日本の歴史として考えたら
些細な事です
それが、今日は何の日メルマガで紹介されているなんて
どう考えても不思議です
俺には、何か、天の計らい、
武田家の御霊達の願いとしか思えなかったのです
それで、わざわざその日に行ったのです

また、それでは、肝心なウィリコムの携帯ですが
これはどういったものかと言えば
皆さんの中には、よくご存知の人がいると思います
今、テレビのCMで流されている様に
10分間なら、一月に500回まで
他社携帯や、家に電話しても
全部無料です

要するに、基本料金とかけ放題のサービスと保険で
合計2700円程度で
ウィリコム同志だと無料で
メールもやり放題で
他社にも、遠慮なくかけられると言う訳なのです
本当に安いと思います
今まで、こんな携帯電話が登場するのを待っていました
是非、皆さんも、検討したらいいと思います

何故なら、世界は知りませんが、日本の携帯電話料金は高すぎて
携帯で、電話しても、料金が気になって気になって仕方ありませんでした
いえ、正直言って、お金さんとはあまりご縁がない俺は
携帯で電話できなかったのです

それで、正直言って
済度の動員に関しても
制約がありました
どうしても、携帯料金が気になって
ガンガンできなかったのです

しかし、これからは違います
気になっていたPHSの電波も問題ありません
自宅でも、職場でも
十分に使えるのです

なので、俺は、2011年6月14日から
俺の前世の父、信玄公が、甲斐の当主となって
歴史に名前を残す名君の武将になったように
俺も、済度人「キク」として
ガンガン、顔晴りたいと思います

また、そんな済度人「キク」の俺が
特に、ガンガンしたいと思っているのが
黒鳥山公園の黒鳥山済度の時です

と言うのも、俺は、職場の帰り
たった一人で、いつも黒鳥山公園に行って
四大慰霊の前で済度したり
霊言を読んだりしていますが
この時に、少し時間を作って
10分から15分、済度の動員の時間として
6時半から7時頃に
いろんな人に電話して、講演会にお誘いしたり
済度の善友に電話して
情報を貰おうと楽しみにしているのです
そんな時間を、黒鳥山済度の中で作るつもりなのです

なので、これから、済度の動員、ガンガンやりたいと思いますし
皆さんにも電話できたらいいなあと思っています
その時には、よろしくお願いします



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね

キクと河内晢先生の2011年7月の予定

キクと河内晢先生の2011年7月の予定
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いつもありがとうございます
2011年、7月の河内晢先生の予定です
俺は、済度の仲間と6月30日に
金沢に入って
7月1日の河内晢先生の誕生祭と
7月2日の金沢講演会に参加する予定です

また、7月20日から9月10日まで
JRの青春18切符が使えます
木曜日から土曜日で
月に一回から二回は行きたいと思っています
よかったら、一緒に行きませんか
メール頂けたら、時間を調整したいと思います


○7月1日 河内晢先生の誕生祭○
海外から50人くらいの人が来る予定です
俺も、関西の人達と参加します
費用は千五百円程度です
是非、皆さんも良かったらご参加下さい
ものすごく楽しいです

○7月2日 河内晢先生金沢講演会○
18時半 オフィスアキラ イベントホール
講演会は、霊界あげてのお祭りです

次回の予定日
8月6日(土)18時半
9月3日(土)16時半

○海の済度が始まっています○
海の済度が始まっています
10時半から毎日です
多くの済度人が、金沢の内灘の浜辺に集まって
海で亡くなった霊達を救わせて頂いています
6月から10月の間
まだ6月の寒い時期に始めて、10月、寒くなっても
続けています

しかも、そんな済度、慰霊、供養を
楽しくしたいと言う事で
マリンジェット、ヨット、バギーと
いろんな乗り物を使って
楽しんでしています
是非、皆さんも、一度ご参加下さい

また、今年は、東日本震災
津波で亡くなった多くの人達も
慰霊、供養したいと思います
皆さんも、一緒に供養して頂けたら幸せです

○新潟講演会○
新潟講演会 7月21日 18時

海の済度が始まったので
金沢以外の講演会は
そんなに開催される事は
あまりありません
是非、参加して頂けたら幸せです


○○○○○○○○○○○○○○○
縁の花キク
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3

ウィリコム携帯
07054371331
ウィリコム携帯メール
ennohana@willcom.com
○○○○○○○○○○○○○○○

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR