863号 目に見えない存在を、我が子とは思えなくても、パートナーと思えるようになりました

今が、ますます幸せだと気がツクには863号
目に見えない存在を、我が子とは思えなくても、パートナーと思えるようになりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、なかなか、言いにくい事ですが
子供がいない俺には、
子供が、かわいいという気持ちが
分からないと、正直に言いました

でも、そんな俺にも
命の真実として
俺自身が、我が子のように
愛しいと思わないといけない存在がいます

それが、俺が、前からずっと
紹介している、俺の背景にいる存在
御霊、有縁霊達です

この存在が、子供がいない、俺にとっては、我が子のような存在
いえ、どんな人でも、大人になれば、持つ事になる
子供と同じかわいい存在なのです

いえ、誰もが、そう思う時代に
早くしないといけないのです
でないと、人類は、もうすぐ滅亡します

しかし、実際の子供なら
努力とか、無理しなくても
無条件で、可愛いいと思います

親なら、我が子は、かわいいというように
遺伝子か、何かで、
霊界、魂の世界で
そう設定されていると思うのです

でも、有縁霊の場合は違います
肉体を持った意識では
肉体のない有縁霊を
かわいいと思う事は、簡単に、できないように
霊界から、設定されているのです

しかし、ここで、俺は、皆さんに
誤解して欲しくないのは
確かに、俺は、有縁霊の事を
我が子とは、思えませんが
少なくても、パートナー、友達とは
思えているという事です

と言うのも、俺も、済度人の一人です
済度の先生から、有縁霊の存在を教えて頂いて
もうすぐ、20年になります

その間、有縁霊に対して
「一緒に、一緒に」を、ずっとさせて頂きました
正直言って、まだまだですが、霊感が、全然ない俺でも
まったく、存在を
感じないという事はないのです

また、そんな俺と、有縁霊の関係を
皆さんに、分かりやすく、
霊言を使って、ご説明しますと

俺が、好きな霊言
霊界からの通信、メッセージの一部に

「あなたがたは、前世で、いろんなことをしてきました
それで、縁のできた人達の霊達が、自分についているのです
その霊達とは、この世に生まれて来る前から一緒にいて
生まれた時も一緒です
ただ、その中の一人、つまり、自分が、肉体の中に入っているわけであって
自分勝手に動いてはいけないのです
ですから、毎日、毎日、どこにいても、何をしていても
霊達の事を思っていないといけないのです
つまり、何をするにしても、霊達のことを思って
行動しないといけないのです」
というものがありますが
こんな関係が、俺と、背景の有縁霊の
今の関係です

だけど、こんな関係になれるのも
簡単な事ではありませんでした

最初は、まったく、分からなくても
長い間、ご縁持っている内に
実戦で、霊達の事を常に思って
意識して、共に、行動している内に
目には、見えなくても、信じられるようになってきました

今は、我が子とは思えなくても
友人、パートナーとして
常に、一緒に生きているつもりです

一緒に、24時間、何をするにしても
食事したり、お風呂に入ったり
料理したり、お仕事したりすることで
生活、エンジョイしているつもりなのです

だけど、そういった目に見えないけど
確かに、存在している
俺の背景にいる有縁霊を
我が子のように愛しているかと言われたら
俺は、まったくできていません

パートナーとは思えても
我が子とは、思えないのです

しかし、俺は、済度人として
そう思えないといけません

パートナーと思うのか
我が子と思うのかでは
救われる有縁霊が
まったく違うからです

今よりも、もっと、たくさんの有縁霊を救えには
どうしても、我が子と思えるように
なる必要があるのです

と同時に、有縁霊を
我が子のように愛せることは
魂の大きな成長
一つの訓練を達成したという事で
すごい、意識改革をしたと言う事です

是非、済度人の仲間と
力を合わせて
がんばりたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



862号 皆さんは、我が子よりも、かわいい存在がいる 命の真実をご存知ですか

今が、ますます幸せだと気がツクには862号
皆さんは、我が子よりも、かわいい存在がいる
命の真実をご存知ですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
縁の花のサイトや
「今がますます幸せだと気がツクには・・」
のブログの読者の皆さんの中で
ご結婚して、子供さんがいる人も多いと思いますが
恥ずかしながら、俺は、50歳になっても
独身で、結婚歴も一度はありません

なので、子供もいないのですが
それで、前からの俺の課題の一つである
我が子のかわいさと言うものが
まったく分かりません

子供が、かわいいと思った事は
一度もないのです

それで、実は、自分は、内心では
薄情ではないかと、少し、不安になった事もありました

よく、世間の大人の男性には、子供好きな人がいて
本当に、子供と、遊んだりするのも
好きな人がいますし
女性なら、母性愛があって
どんな女性でも、子供はかわいいと思いますが
俺は、違う、見たいです

もちろん、俺も、子供をみたら
かわいいとは思うけど
子供が、本当に、かわいいと言う気には
なれないからです

また、そんな俺ですから
妹、弟は、結婚して
子供を、可愛がっていますが
俺は、そんな子供も
特に、かわいいとは思いません
情が、湧いてこないのです

なので、俺に、とっては、我が子がかわいいというのは
このままでは、一生、分からないのではないかと
半分、諦めています

たぶん、このまま、独身では、我が子も持てる事はないので
一生、分からないと思うのです

しかし、そんな俺に
5月29日の金沢での済度
済度の先生の話、晢法はこたえました

俺は、それを、タラバ君(音声会議システム)で、聞いていたのですが
済度の先生は、
「今からの話は、絶対済度をやっていくうえでつかんで欲しい」
「今から核心にふれます」
というと
ただ、一つのテーマ
有縁霊は、我が子よりも、かわいいという話をしてくれました

と言うのも、俺にしろ、皆さんにしろ
いえ、済度の先生でさえ、肉体意識では
俺が、何度も、書いている、背景にいる
有縁霊、御霊達を感じる事はできません

余程の霊感があれば、別ですが
いえ、例え、あって
霊達を、見る事ができても
なかなか、肉体のない、霊達を、感じる事はできないのです
一体感、同じ、存在だとは、思えないのです

しかし、そんな有縁霊は
肉体では、分からなくても
魂では、分かっていて
実は、本当は、我が子よりも
かわいい存在だと、済度の先生は
今までも、何度も、何度も、教えてくれています

何故なら、魂と肉体意識は、本当に、ズレテいます
それは、一言でいえば
肉体意識では、命の次に必要なお金とか
食べ物と言ったものを
魂は、まったく必要としない事でも分かると思います

お金、地位、物、財産などは、肉体にツク
付着物にすぎなくて
魂は、まったく必要としません
霊界、あの世には、まったく持っていけないのです

要するに、それ程、魂と肉体は、
天と地ほども差があるのです

そして、実は、それは、親子の関係も同じです
子供は、親にとっては、本当に、かわいいと思いますが
実は、あの世、亡くなって、肉体から魂が離れた後
霊界に戻る事になったら
親子の縁は、解消されます
そんな関係は、なくなるのです
仮の縁なのです

だって、それが、解消されないと
何度も、生まれ変わっている前世で
親子、親友、兄弟、従妹、友人となっていたら
どうしますか

魂の世界では、魂同志は
あくまでも、別個の存在で
親子などの血縁や主従の関係はまったくないのです

しかし、そんな親子の関係に対して
実は、自分と、背景の有縁霊の関係は
解消される事はありません

あの世に帰っても
多くの魂の代表として
今回、肉体を持って
苦しんでいる、縁かある霊達を
救わせて頂く関係が
終わる事はないからです

背景の有縁霊達と
それを救うという目的で、志願で
生まれて来た、済度人とは
常に、救わせて頂くと言う
共通の目的の為に
常に、一体化、一つになっていて
その関係は、死んだ後も
解消されることはないのです

なので、有縁霊との関係は
この世の仮の親子よりも、もっと深い絆があると言う事になります
我が子よりも、かわいい存在でないといけないのです
それが、命の真実なのです

是非、皆さんも
俺と、同じ、肉体意識から
脱却できないので
このことは、なかなか分からないと思いますが
一度、そんな意識で
背景の御霊、有縁霊に、愛情を持って頂けたら
幸せです



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


861号 「今日は何の日かな」のブログで、晢法の事を、簡単に紹介させて頂いています

今が、ますます幸せだと気がツクには861号
「今日は何の日かな」のブログで、晢法の事を、簡単に紹介させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺の本当の幸せという事で
皆さんに、報告させて頂いたように
今、俺は、毎日、タバラ(音声会議システム)を使って
自宅で、金沢済度に参加させて頂いています

残念ながら、映像は、見ることはできませんが
音声で、済度の人達の発表や済度の先生の話
晢法を聞いているのです

また、その晢法ですが
タバラの使い方を教えてくれた
福井の済度人の方は
タバラで、聞いたら
済度人の発表も、カッコ良く聞こえるよと言っていましたが
その通りでした

済度場で、聞く時には、そう思えませんでしたが
いつも、済度の先生に、有縁霊の事を意識していないと
怒られてばかりの、済度人の発表なのに
タラバ君で、聞いたら、本当に、カッコよく聞こえます

これには、本当に嬉しかったです
俺自身、少し、目から鱗が落ちた気分だったのです

しかも、済度自体も、済度の先生が始めたのは
1980年7月12日で、今年で、33年目になりますが
済度の先生は、自分が、晢法したり、講演したりしたらだめなんやと言って
後、2年後の2015年7月11日でビシッとやめますと宣言しています

済度の先生自身、済度は、止めませんが
35年目で、晢法は、終わってしまうのです

だから、済度の先生の発表が
5月10日にあった前に
タラバ君が、俺に来る話があった事自体
霊界のお導き、済度の先生の願いを感じますが
俺は、後、2年で、終わる晢法を
自宅で、聞く事ができる
そう思うだけで、本当に感謝しているのです

しかし、それは、俺だけでなく
何よりも、俺の背景の有縁霊が
本当に、喜んでいる事が
俺は、実は、実感として、分かっています
はっきりと、確信できたのです

何故なら、今まで、正直言って
自宅でする、俺の済度の時は、
少し、寝るのが、遅くなって
9時より遅く、10時、11時になったら
もう、3時40分、4時には、起きられませんでした

その時には、6時前、7時前まで
寝ていました
睡眠時間は、6時間半は、必要だったのです

でも、タラバ君が来てから
俺は、どんなに、寝るのが遅くても
3時40分の前には
起きられるようになっています

俺が、起きると言うよりも
俺の背景の有縁霊が起きると言う感じで
不思議ですが、どんなに、眠たくても
いえ、眠たくなくなっていたのです

ただ、それでは、今まで、俺独自で、やっていた真朝の済度は
一体、何だったのかと思ってしまいましたが
兎に角、起きる事ができるのです

しかも、本当に、すごいのは
その後も、仕事行く時は、まったく眠たくない事です
きっと、タラバ君で、済度の先生の晢法を
聞く事によって、自然に、エネルギーを
頂いているのだと思います
その事に、心から感謝したいと思います

と同時に、その晢法の内容は
済度の善友で、毎日、メールで
詳しく書いてくれる人がいるので
それを、使わせて頂きながら
毎日、更新している、「今日は何の日」のブログの中の
金沢済度の中で、簡単に、紹介しています
こんな感じです

2013年 月 日「今日は何の日」かな

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)

2013/5/26早朝済度、10時半済度
  「晢法より」
「ワンダーゾーン。世界的な予言者が語った。宇宙で一人、世界でひとり、すべてを救うという絶対の存在がいる。金沢にいるとまで絞られたらすぐわかってしまう。だから公表してない。」

「アジャセ王は釈迦のいとこのダイバにそそのかされた。そして父を殺してしまった。その後、自分にも子供ができ、バカ可愛がりしていた。それを見た母のイダイケ婦人は「あなたのお父様もそんなんだったのよ」と。アジャセは父のところへいったがもう死んでしまっていた。我が子を持ってはじめて親の気持ちがわかる。どうすればいいのか聞くと、釈迦に帰依して釈迦のいうことを守っていく。と言われた」

2013/5/27 10時半
「晢法」
「首相官邸に幽霊が出る。歴代の首相はお祓いをする。
森善朗は一緒にやればいいじゃないか。
と。さすが、石川県出身の首相だ。絶対愛の芸術をやる」

「島原の乱での幕府がたの侍が小さな子供すら殺さないかんのか?
と思いながら殺した。肉体終わっても悔やんでいた。
おじちゃんが一緒に行ってくれないと僕も行けない、
行きたくない。感動するやろ?」

もし、よろしかったら、
今日は、何の日かなのブログ
お読みくださいね

今日は何の日かな
http://ireisaido.seesaa.net/
縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

860号 タラバ(音声会議システム)で、毎日、金沢済度、晢法に、参加できて、幸せです

今が、ますます幸せだと気がツクには860号
タラバ(音声会議システム)で、毎日
金沢済度、晢法に、参加できて、幸せです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年5月18日から
我が家、大阪の泉大津市の菊邸で
タラバ(音声会議システム)君が活躍してくれています

このタバラ君は、形は、電話機のようなものですが
LANケーブルでつなぐ事ができて
インターネットを利用したら
スピーカーで、音声を聞く事ができる機械です

と言っても、分かりづらいと思うので
もっと、分かりやすく言うと
会社などが、本社で行っている会議を
離れている、全国の支店などで
映像は、見られませんが
音声は、聞くようにできるようにするものです

スカイプとは違いますが
操作は、非常に簡単なのです

なので、今、そのタラバ君を利用して
俺は、自宅にいる時は
毎日、真朝、3時45分からの晢法も
休みの時は、10時半からの晢法も
聞く事ができます

大阪にいるのに、金沢の済度に
参加する事ができるのです
本当に、嬉しいです

また、このタラバ君は
もう10年以上も前から
済度では、活躍してくれていて
金沢から遠い、遠方の済度人には
なくてはならないものだったのですが
いつも、使う人が、一杯で
俺とは、なかなか、縁がありませんでした

タラバ君で、聞きたいと思っても
利用するには、人数制限があって
まったく、空きがなかったのです

それが、今度、新潟のある済度人の善友の好意で
「岩谷さんに、是非、使って欲しい」と言う事で
タラバ君を、譲って頂く事になりました

これは、本当に、光栄でした
ただ、俺は、インターネットは、ワイマックス、無線なので
LANケーブルは使っていないので
タバラ君が、聞けないのではないかと言う不安ありましたが
聞けるなら、本当に、聞きたかったです

だから、常に、金沢の済度に参加する事ができると思うと
俺に、お断りする理由は、ありませんでした
即答で、送って欲しいと頼んだのです

と言うのも、俺は、独身なので
タラバ君を聞くことに、何の問題もありません

家族がいたら
さすがに、真朝の3時40分頃から
音声が聞こえたら、止めてという事になるので
スピーカーではなく、受話器を使わないといけないので
聞きにくいと思いますが
俺の場合は、スピーカーを使って
家中に流しても、苦情を言う人もいません

しかも、俺自身、4時頃から
自宅では、独自の済度する為に起きているので
わざわざ、早起きする必要もありません
毎日、起きているのです

それで、多くの遠方の済度人は
タラバを使いたくても、できない中で
俺は、使う事ができます
ある意味、本当に、恵まれているのです

しかし、その反面
正直言って、タラバ君で、とこまで、真剣に済度できるか、
音声だけなので、途中で、飽きてしまうのではないか
俺の、意識不足で、有縁霊を、がっかりさせてしまうのではないか
少し、不安だったのです

でも、それでも、俺の背景にいる有縁霊は
俺が、タバラの電源を入れるだけで
俺の意識とは、関係なく
済度人の善友の発表や
済度の先生の晢法を、有縁霊は聞く事ができます

それだけでも、本当に価値があること
多くの済度人のようには
毎週、金沢、月の半分は、行く事はできず
金沢には、月に1回、2泊3日のペースでしか行っていないので
俺の背景の有縁霊には、タラバ君は
本当に、素晴らしいプレゼントではないかと思いました

しかも、タラバ君を利用するには
お金も必要ですが
金沢の交通費を考えたら
本当に、安いものです

それに、操作も
無線のワイマックスから
LANができる方法は、最初分からなかったので
少し、苦労しましたが
それも、解決しました

ですから、今は、毎日、タバラ君を使って
金沢済度に参加できるので
俺は、本当に、幸せだと思います

だって、金沢の済度に
毎日、参加できるのですから
済度人にとって
こんなに、嬉しい事はないです
俺は、今、とても幸せなのです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


859号 最強の御霊、冤罪の御霊達が、小沢一郎を助けているからアンビリーバボーが起きるのです

今が、ますます幸せだと気がツクには859号
最強の御霊、冤罪の御霊達が、小沢一郎を助けているからアンビリーバボーが起きるのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
冤罪に関して、いろんな事を書かせて頂きました
冤罪というものは、当事者の人が亡くなったら終わりと言う事ではなく
その思い、無念、悲しみ、怒りは
亡くなった人が、御霊になった後も
呪いという事で、残ると言う事も
皆さんも、何となく、理解して貰えたと思います
なんとなくでも、冤罪の怖さは、理解して貰えたと思うのです

ですが、今、その冤罪で苦しめられた冤罪の御霊達が
俺は、小沢一郎の背景にツイテいると確信しています

しかも、それは、前号で書いた、柴野多伊三さんの御霊
一体というレベルではありません
田中角栄の御霊などの
政治に関する御霊だけでもありません
足利事件や狭山事件などの
政治とは、まったく関係のない
一般の国民の冤罪事件で亡くなった
すべての御霊達も含まているのです

今、そんな冤罪の御霊達は、小沢一郎の背景に
一点集中して、
応援していると、俺は、考えているのです

また、その証拠が、小沢一郎の事件に関する
信じられない数々の奇跡です

というのも、小沢一郎さんに関しては
今から、考えても、考えられない
不思議な事が、次々と起きています

それは、今までの検察の仕掛けた冤罪事件では
考えられない、数々のミスですが
民主党の代表だった小沢一郎さんを辞任させるまでした
小沢事件と言われる刑事事件を
結局、不起訴にする事しか、できない事から始まって
本当に、関心のある、国民を唖然とさせた事が、連発しました

それが、1、石川秘書の録音で、分かった検察の偽造事件
2、裁判所を影で動かしている、最高裁事務総局が
発表した審査員平均年齢が、2回とも34.55歳になる確率は
100万回に1回と言うと数字の疑惑
3、郵便不正事件で分かった、検察の体質と
逮捕された前田検事の暴露.
4、マスコミの異常なバッシング報道
5、小沢秘書裁判で分かった、推認裁判
6、田代検事に関する検察審議会で
法律には素人の審査員たちに大きな影響力を
与えるたった一人の審査補助員が
何と、小沢氏の同級生を選んだという
東京弁護士会の、信じられない判断
どれ一つ、とても、考えられません

そういった普通では考えられない
アンビリーバボーの事が、何回も、何回も起きているから
さすがに、一市民の人達が、気が付いて
ネットで、活動を始めた事で
初めて、検察という組織も、追い詰められる事になったのです

いえ、検察だけでなく、マスコミ、最高裁事務総局、
裁判所、東京弁護士会と言った
司法を司る、重要な存在がすべて疑惑を持たれ
司法制度自体が、揺れているのです

だけど。俺は、それは
阿修羅の掲示板で、多くの人が考えているような
お天道様は、見ているとか
嘘は、必ず、バレル
末端は、下っ端で、何も聞かされていないからミスをする
権力に奢っているから、へまをする
エリート言っても、記憶力だけで、想像力がない
などと言った理由では、考えられないと思っています

いくらなんでも、それで
これだけの事は、起きるはずがない

はっきり言って、検察、東京地検特捜部、最高裁判所
マスコミ、弁護士会などの
司法自体が、呪われているから
これだけ、彼らにとって、都合の悪い事
恐怖で、発狂したい事が、起きていると確信していますし
彼ら自身が、どうして、こんな信じられないミスをするのか
理解できずに、戸惑っていると思います

昔なら、もう、とっくに、お祓いをしていますし
彼らも、なんとなくでも、今まで、冤罪で苦しめた人達の呪いを
感じ始めて、気味悪さを感じている気がするのです

と言うのも、今まで、冤罪で、苦しめられていた人が
亡くなった後、まず、分かる事は、真実です

御霊、霊になったら、人の心は、全部分かるので
今まで、ずっと、自分が求めていた
冤罪に関する真実、
一体、誰が、自分に冤罪を仕掛けたのかも
全部、分かってしまうのです

また、その事で、検察などの冤罪を
結果的に、仕掛けてしまった人には
是非、知って欲しいですが
真実を知った御霊は
自分に、冤罪を仕掛けた人を、一生、恨む事になりますし
例え、その人が亡くなったとしても
未来永劫、ずっと、呪われる事になる
次回、その人が、生まれた時は、前世の怨み、呪いになるのです

でも、それだけでなく、冤罪を怨む御霊達は
そんな個人の事よりも
そういった、冤罪を作るシステムや
わざと、冤罪を仕掛けた人達、組織に対して
本当に、激しい怒りを、覚えるはずです
二度と、冤罪は、作らせないという事が
冤罪で苦しめられた、御霊達の
共通の願いなのです

だから、今、そんな冤罪の御霊達は
小沢一郎の事件を通して
真実を、全部、分からせる事で
怨み骨髄の検察、裁判所などの
復習をしようとしていますし
その為に、いろんな事を、暴露していると思います

そんな御霊達の行動は、目には見えなくても
霊達は、人の心を操れるので
小沢一郎に対して、陰謀をする度に
次々と、司法が、逆に、追い詰められていると思っているのです

そして、それが、小沢一郎の隠された真実ですし
小沢一郎が、
これだけ、国家権力、支配層に潰されようとしているのに
まさしく不死鳥のように、蘇る秘密は
すべて、冤罪で苦しめられたという
最強の御霊達が、背景についているからです

なので、俺は、そんな小沢一郎についている
冤罪の御霊達に、心から感謝していますし
俺の済度人のお役として
志願として
小沢一郎やその背景の御霊達を願う事で
最終的には、全部、救わせて頂くつもりです
そんな小沢一郎済度がんばりたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





858号 冤罪の柴野多伊三さんの御霊は、今、小沢一郎さんの背景で、戦っていると思います

今が、ますます幸せだと気がツクには858号
冤罪の柴野多伊三さんの御霊は、今、小沢一郎さんの背景で、戦っていると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、福島県の佐藤栄佐久知事に対する
検察の国策捜査による冤罪がなかったら
3月11日の東北地方太平洋沖地震による
福島の原発事故を、防げた可能性が
高かった事を、書かせて頂きました

日本のご先祖様、大和の先人の御霊達や
日本の為に、命を捨てた、英霊達と、一体となって
大切な祖国を、穢された事に対して
怒りを持って、書かせて頂いたのです

また、俺は、ここで、皆さんに知って欲しいのは
そういった、検察の国策捜査(こくさくそうさ)
捜査方針をきめる際に、政治的意図や世論の動向にそって検察
(おもに特捜検察)が(適切な根拠を欠いたまま)「まず訴追ありき」
という方針で捜査を進めることによる、冤罪事件は
実に、多いという事です

一説によれば、本当に、数えきれないほどあります
つい最近、冤罪が発覚した 東電OL殺人事件
植草一秀のチカン事件など
信じられないですが、10個でも、20個でも
いくらでもあると、考えられているのです

何故なら、それは、皆さんも、郵便不正事件で
厚生労働省の局長・村木厚子がやっていないのに
検察が、証拠を偽造してまでも
逮捕し、起訴した事で分かると思います

この事件で、発覚したのは
検察の体質、そのもので
検察は、組織ぐるみで
最初に筋読みをして事件の構造を作って、
その構図を実証するためには、
証拠の改ざんという絶対やっていけないところまで
平気で、手を伸ばす体質があるという事が、分かりました

一旦、捜査したら、後でしまったと思っても
引き返す事が出来ないのです

なので、国策捜査かただの検察の捜査なのかにかかわらず
検察、警察の捜査では、やってもいない人や
事件、そのものは、あったとしても
関係のない人も、逮捕、起訴する事は
想像以上に多い事は、なんとなくでも、皆さんも分かると思います
日本は、本当に、恐ろしい組織を作ってしまったのです

しかし、俺は、ここで、皆さんに、誤解して欲しくないのは
俺は、何でも、検察、東京地検が、逮捕した事件は
冤罪だと言うつもりはないと言う事です

これは、当たり前の事ですが
検察、東京地検の人達も、正義という基準で動いているので
多くの人は、犯罪をしたから逮捕していると思いますし
そういった事をしているから
小沢一郎や田中角栄などに対して、冤罪をする事もできます
国民も、信頼していたと思うのです

だけど、そうであっても、冤罪は、絶対にしてはいけません
一人でも、冤罪は、あっては、いけません

それは、皆さんも、足利事件や狭山事件なので
何十年も、監獄に入れられながらも
檻の中から無罪を訴えていた人が
無罪になったら、マスコミに、大きく取り上げられる事でも分かると思います

冤罪は、人、一人の自由を、何年も奪って
人生を変えてしまうのです
絶対に、あってはいけない事なのです

そして、俺は、もう一つ、知って欲しいのは
例え、それが、冤罪でなかったとしても
逮捕、起訴された人が、冤罪だと、確信して死んだら
それは、冤罪だと言う事です

と言うのも、俺のしている活動、済度では
絶対、忘れたら、いけない事がありました

それは、2011年9月5日に、自殺した
日本の政治家、実業家である柴野多伊三(たいぞう)さんの事です

この柴野多伊三さんは、テレビ朝日の「朝まで生テレビ」・「サンデープロジェクト」等に
たびたび出演した事があり、東京都第1区で、衆議院議員に1度なった事もある人ですが
実は、自殺する前に、1週間ぐらい前に
ある人の紹介で、金沢済度に、一度だけ参加しています

しかも、その時に、済度人の人達に、自分は、無罪だと訴えて
その後、すぐに、自殺しているのです

なので、俺は、柴野多伊三さんが
金沢済度に、参加した時にいませんでしたが
何故、済度に参加した人を、すぐに自殺させてしまったのか
柴野多伊三さんの背景にいた、自殺しようとした御霊を
救わせて貰えなかったのか
今でも、残念で、仕方ないのですが
その思いだけは、絶対に、忘れないと誓っていますし
今から、弔い合戦を、皆さんの前に、したいと思っています

と言うのも、柴野多伊三は、自殺する前には
「命をかけて告発」「特捜部のデッチ上げ」と言う無念な思いを持っていて
新聞社、テレビ局に、「命をかけて告発したいという件がある」とする手紙で
東京地検の捜査手法などに抗議する旨の手紙が遺しているのです
余程の思いだったと思います

ただ、それでも、俺は、この柴野多伊三さんが、冤罪だとは言う事はできません
小沢一郎さんや佐藤栄佐久知事の場合なら
事件は、知られているので、
インターネットで、いろんな人が、調べていますが
柴野多伊三さんの事件は、まったくないからです

悲しい事ですが、分かる事は、2010年9月21日に
柴野多伊三さん、自身が代表を勤める日本中油の架空増資と
未公開株をめぐる詐欺容疑で逮捕され
電磁的公正証書原本不実記録等供用の罪で10月8日起訴された事だけで
何とも言えないのです

だけど、柴野多伊三さんは、自分は、冤罪だと言い続けながら
命をかけて、告発する為に、自殺した以上
その思いは、本当に、重いと思いますし
そこまでしたのに、まったく、新聞、テレビは、取り上げなかったので
怨念は、ものすごくあると、思っています

しかも、それは、小沢一郎さんや、田中角栄さん、鈴木宗男さんと言った
結構、知られている冤罪事件よりも大きいです

何故なら、有名な人なら、味方になってくれる人もいますが
柴野多伊三さんの場合は、マスコミから、多くの国民に至るまで
まったく、無視された状態だからです

なので、その恨み、呪いは、かえって、田中角栄さんよりも
もっと、遥かに、大きいと思うのです

その上で、その柴野多伊三さんの怨念は、今、どうしているかと言うと
実は、柴野多伊三さんは、
1993年、第40回衆議院議員総選挙で、新生党公認で、当選した時は
小沢一郎と思想が近かったそうなので
今、御霊になった後は、小沢一郎さんの背景に憑いて
検察、裁判所と、目には見えなくても、戦っていると思いますし
その為に、俺は、直感で
2011年に、自殺したような気がしています

今も、柴野多伊三さんは、目に見えないだけで
存在して、日本の国民の為に、戦ってくれているのです






縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


857号 ご存知ですか、福島県知事に対する国策捜査の冤罪事件がなかったら、原発事故は防げたのです

今が、ますます幸せだと気がツクには857号
ご存知ですか、福島県知事に対する国策捜査の冤罪事件がなかったら、原発事故は防げたのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、鈴木宗男さんの事件や
リクルート事件で
支配層、米国が、手先である東京地検特捜部などを使って
国策捜査をして、日本の政治家を、潰している事を書かせて頂きました
冤罪は、田中角栄さんのロッキード事件や
小沢一郎さんの陸山会事件ではなかったのです

また、この冤罪で、鈴木宗男さんは
自民党の新しい実力者になろうとしていたのに
自民党を離党しないといけなくなって、離党した後は、
裁判の結果、有罪者として扱われながら
北海道の地域政党 新党大地の代表としてがんばっていますが
所属している議員は、少数で、常に苦労していますし
江副浩正さんも、自分が、一から創業した
リクルートの会長を辞め、株も、泣く泣く、手放した後は
一切、表に出られなくなりました

しかし、それでも、不動産業や株で成功して
兜町の寵児と言われていたそうですから
江副浩正さんは、余程の実力はあったと思いますが
それだけに、亡くなった時は、無念だったと思います
二人は、冤罪で、大きく人生を狂わされたのです

だけど、俺は、田中角栄さんや小沢一郎
鈴木宗男や江副浩正は、まだいい方だと思います

何故なら、彼には、大物だった上に
大きな事件になったので
国民の多くは、マスコミの報道で
誤解しても、真実は、違うのではないかと疑う人は
支持者や専門家の中にいて
冤罪だと気付く人もたくさんいました

それらの人は、熱烈に、彼らを支持しましたし
彼らも、お金を、持っていました
裁判の費用も、生活に、困る事もありませんでした

なので、人の人生の幸せ、不幸は、ただ、まじめに
マスコミに、悪人だと報道されなかったら
幸せだという事ではないので
俺は、この4人は、冤罪で、苦しんだとしても
分かる人には、分かって貰えて
あの世に帰ったら、魂になったら
すべての真実は、分かるので、魂では
ものすごく幸せだと思うのです

しかし、国策捜査の冤罪になった人は
そんな大物だけではありません
殆どの人が知らない、県単位、市単位で
マスコミにも、そんなに報道されずに
今も、苦しんでいる人は、たくさんいるのです

というのも、俺に、それを教えてくれたのは
福島県の知事だった、佐藤栄佐久が、逮捕された事件でした

これは、検察によると
佐藤栄佐久は2000年1月、県の建設政策を司る当時の土木部長・坂本晃一を
知事室に呼びつけ、双葉郡に建設予定だった木戸ダムの工事を
前田建設に発注するよう促し
前田建設は協力関係にあった
小沢裁判で、有名になった水谷建設を介して
佐藤栄佐久の実弟・佐藤祐二が社長を務める三東スーツから
8億7千万円で広大な土地を購入
つまり佐藤栄佐久は前田建設にダム工事を発注し
前田建設はその見返りとして、弟の三東スーツを迂回して
佐藤栄佐久に賄賂を送ったというのです

でも、裁判によって、新明した事は
まったく、逆の事でした
佐藤栄佐久氏の著書『知事抹殺』に詳しく書かれていますが
まず、佐藤栄佐久の家宅や身辺を捜査しても、
栄佐久氏自身が金を受け取った形跡がどこにも見当たらず
支持者の取り調べからも選挙資金に使われた証拠が出てきませんでした

しかも、そもそも、'76年に福島県知事だった木村守江が収賄事件を起こして以来
県の公共工事は二度と知事が収賄できないようなシステムに改変され
知事は公共工事について指示する事も、入札情報を知る事も出来ないようになっていたそうです

その上に、肝心な賄賂になった土地も
水谷建設は土地を商業地として買い取った土地で、商業施設が建設し
間もなくその土地は9億6千万円で転売され、
さらにその後もう一度転売された時は、12億円以上の値が付いた。
当初の購入価格8億7千万円をゆうに上回る価値がついたというのです

これでは、素人でも、無罪だという事が分かりますが
ここでも、検察は、脅迫だらけの非人道的な取り調べで
本人に、検察聴取により全面的に自身の関与を認めさせ
支持者や関係者に、無理やり自供させて
裁判所は、それを、証拠として、有罪にしたのです

しかし、俺は、ここで、皆さんに、分かって欲しいのは
この佐藤栄佐久の事件は、鈴木宗男さんやリクルート事件とは違って
大半の人は、知事の汚職程度では、関心を持っていなかった事です

ですが、その事件が、ネットで、急速に知られるようになったのは
3月11日に、東北地方太平洋沖地震で起きた
福島の原発事故の悲劇の為でした

この原発事故によって
原発事故が起きる前の知事
2006年9月に、5期目の任期途中での辞職した
佐藤栄佐久さんの原発に関する姿勢が注目されました

というのも佐藤栄佐久知事は、長い知事としての活動の中で
自治体がないがしろにされる原子力政策に気が付くと
プルサーマルの事前了解をしていましたが
安全運転の条件がとうてい守られないと判断すると凍結する事に決め
東電や原発を監視すべき保安院が、原発を推進する経産省の一組織である事によって
監視が手ぬるくなっている事を批判して
東電や国家、官僚達と、一知事の身分で、戦っていました

佐藤栄佐久氏は、官僚の脅してある
交付金のカットにもゆるがず
国の原子力政策を批判し続けた
汚職どころか、立派な知事だったのです

しかし、それは、メンツをつぶされた東電や
経済産業省・資源エネルギー庁、原子力・安全保安院ほか研究機関や
関連業界を含めた『原子力ムラ』にとっては
『福島のおかげで国と地方の地位が逆転した』というほどやっかいな存在で、
許せない事でした

それで、例のごとく、マスコミを使って、非難させて
やがて法務省の特別機関である東京地検が
佐藤栄佐久氏を知事の座から引きずり下ろすべく策動を始める
これが、真相だと言うのです

なので、もし、佐藤栄佐久さんが5期も知事を務め
2011年の時にも、6期目の知事か
佐藤栄佐久知事の政策を実行する人が、知事を務めていたら
原発事故は、もしかしたら、防げる可能性は十分ありました

それほど、あの当時の佐藤栄佐久知事の原発に対する疑惑は
ピークになっていた上に、勉強もしていて
当然、県内の原発にも向けられて
知事の権限で、事故を起こした、古い原発は、大きく改善される可能性はありました
それ程の知事だったのです

だから、福島知事による、国策捜査の冤罪事件は、原発事故まで招いた
天からみたら、大罪なのですが
忘れては、いけないのは、この冤罪に関しては、福島で、原発事故が起きる事で
ネットの人達が、いろいろ書きこまなかったら
俺自身、まったく知りませんでしたし
多くの人も、知らなかった事だという事です

それぐらい、現職の知事の犯罪といえば
相当大きな事件なのに
注目をあびないのです

そこから考えても
俺は、まったく知られていない
地方や市のレベルでの冤罪事件は
本当に、情けない話ですが
この日本には、相当あると思います
俺を、是非、この事を、皆さんとして
共有したいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

856号 国策捜査の冤罪は、田中角栄や小沢一郎だけではない事を知って下さい

今が、ますます幸せだと気がツクには856号
国策捜査の冤罪は、田中角栄や小沢一郎だけではない事を知って下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、支配層、米国からの国策捜査の要請で
ロッキード事件と言う冤罪を受けた田中角栄の怨念
呪いについて書かせて頂きました

ただ、その田中角栄さんの呪いが、あるのか
どうかは、目には見えない世界の話なので
ちゃんと、証明する事はできません

でも、俺は、田中角栄さんを、裏切った後の
竹下昇、金丸信、竹下派の七奉行などの
人生を見ていたら
竹下昇、金丸信などの亡くなった人達も多いですが
その後の人生は、よかったという感じではないので
田中角栄の呪い、怨念は、存在すると信じています

しかも、その怨念は
自分を裏切った政治家だけでなく
司法、裁判長にも向けられました

2012 年 2 月22日に分かった
ロッキード事件裁判長殺害事件
ロッキード事件の一部の一審で裁判長を務めた半谷恭一さんが
認知症の妻によって、リンチを受けて、殺された事件は、
偶然とは、とても思えません

自分を最後まで支えてくれた国民にとっては
怨念ではなく、田中角栄大明神になった田中角栄の御霊は
自分だけでなく、愛弟子の小沢一郎の秘書裁判でも
冤罪だと分かっているのに
国家の意志で、裁判官が
証拠もないのに、推認で
有罪にした事で、とうとう怒りを爆発させた
司法の闇を暴き、復習、制裁を始めたのだと思っているのです

ですが、俺は、ここで、分かって欲しいのは
その冤罪になった人達の、恨み、怨念ですが
これは、田中角栄だけでないと言う事です
実は、戦後になってからも、実に、たくさんの冤罪は起きている
多くの人が、嵌められているのです

と言うのも、皆さんも、
2010年9月に起きた、郵便局の不正事件
障害者郵便制度悪用事件で
元厚労省局長、村木厚子氏の冤罪が判明した事で分かると思います

検察は、物語、ストーリー を最初に作って
そのストーリーに、あわせて
証拠もないのに、無理やり、供述調書を作成して証拠を作ると起訴します

さあ、そうなると、どんな大物でも、もうダメです
日本では、欧米の常識とはまったく違って
検察の起訴有罪率は99%という驚く数字です

検察と裁判所は、裏で繋がっていて
もし、無罪にしたら、裁判官の今後の出世にも影響して
無罪にする事には、ものすごいプレッシャーがあるそうですが
余程の無罪の証拠がないかぎり
いえ、小沢一郎さんの秘書の裁判で分かるように
新たな証拠が出て来ても、二審では、吟味もせずに
有罪にされるのです

なので、今まで、本当に多くの人が
冤罪にされてきました
俺が、しっているかぎりでも
鈴木宗男さんや、リクルート事件の江副浩正さんなど
たくさんいますが、本当に酷いものです

例えば、鈴木宗男さんの場合であれば
覚えている人もいるかもしれませんが
国会の場で辻本清美議員から"疑惑の総合商社"と呼ばれ
共産党議員からは「ムネオハウス」等の命名で
多くの国民が知った、北方領土の領土問題に絡む疑惑で
マスコミは、一斉に報道して
胡散臭さ"のイメージが確定されてしまっていました

俺自身、あの当時、鈴木宗男は悪人
外務省に、北方領土で、圧力をかけている
四島返還を妨害している
どうしようもない政治家だと思っていたのです

しかし、鈴木宗男の裁判で分かった事は
マスコミの報道とは、まったく違っていたものでした
北方領土とは、まったく関係のない
マスコミが、今まで、まったく報道しなかった
1998年、製材会社「やまりん」は、国有林無断伐採事件を起こしたという
「やまりん事件」というもので
検察に起訴されたのです

しかも、その取り調べでは
有罪になった鈴木宗男さんの再審を要求した
「無罪請負人」弘中惇一郎弁護士の調べで
「やまりん」の社長は検事から、「狙いは鈴木一人だ。特捜の前に障害になるものは排除する。
我々の行く道に邪魔になる足は蹴飛ばす」とまでいわれた事や
「贈賄側は時効だから協力しろ。我々に協力するとしないではずいぶん違う
社長だって叩けばほこりが出るだろう」と脅された事も分かりました

何と検察は、裁判では、具体的には
検察側は証人にあらかじめ脚本を渡して出廷前にひたすら暗記させ
記憶と全く違う内容にもかかわらず、『法廷ではこう言え』と迫ったのです。

その上に、弘中弁護士は検察官が作った"偽証脚本"を入手していると言います
検察が法廷で偽証を強要するという犯罪を、平気で起こした事が分かったのです
もう、どうしょうもないと思います

また、それは、リクルート事件でも同じです
マスコミは、激しく叩いていたので
たった一人で、リクルート社を起こして
成り上がった江副浩正さんは、悪い事もしたと思いこまされていましたが
よく考えたら、それまで未公開株の件は、問題ない事だったのが
どうして、リクルート社だけがいけないのかよく分かりません

今まで、一般の人が買えない、まだ上場する前の、
まもなく必ず上場させる株券を、政界、役人の自分の利害関係者に
原価で売ることは、リクルート社以外もやっていて
それが、賄賂になるのであれば、他の会社も
捜査しないといけないと思うのです

その上に、亡くなった江副浩正さんが、出版した本
「リクルート事件の真実 ― 葬り去られた稀代の経営者・江副浩正 ―」
で、検察の尋問が、いかに恐ろしいものか、分かりました
丸裸にされ、肛門にガラス棒を突っ込まれる(p108)
壁に向かって立たされる、土下座させられる
これでは、どんなに、意識の強い人でも、贈賄を認める供述調書に署名させられます
それで、裁判で、有罪ならたまったものではありません

江副浩正は、亡くなる直前まで
贈賄を認める供述調書に、署名した事に
後悔、無念を感じていたのです

しかも、俺が、許せないのは、一体
これは、誰の為の捜査かという事です
鈴木宗男さんで言えば、外務省に力をつけた鈴木宗男さんを排除する為に
外務省が、偽りをリークした事は、あの当時を思い出したら
十分に、想像できますし
リクルート事件では、竹下昇首相から始まって
中曽根康弘前首相、宮沢喜一副総理・蔵相、安倍晋太郎自民党幹事長
渡辺美智雄自民党政調会長ら、自民党派閥領袖クラス
90人を超える政治家が
コスモス株が譲渡されていたことが発覚した事で
次々と、辞任して、あれだけ大騒ぎになる事が
日本の為だったのかと思うと疑問です

その後、日本の首相は、実力のない人物がやるようになって
得をしたのは、支配層、米国です
少なくても、正義の味方だと思っていた東京地検特捜部は
国民の事よりも、米国の支配層の命令で動く事が判明したと思うのです

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


855号 田中角栄大明神の呪いは、司法、裁判所まで及んでいます

今が、ますます幸せだと気がツクには855号
田中角栄大明神の呪いは、司法、裁判所まで及んでいます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、政治の世界なので
いろんな事情はあったと思いますが
田中角栄を裏切って
田中派を、乗っ取った後の
二人の政治家、竹下昇と金丸信について書きました

二人の晩年は、政界のドンとは思えない
寂しい人生でした
竹下昇は、リクルート事件
金丸信は、佐川急便事件と言う
ロッキード事件と同じ汚職で躓き
最後は、病気で亡くなったのです

また、俺は、これには、
二人の心の中には、恩師だった田中角栄を
裏切ったうしろめたさがなかった事も
大きな影響していると思います

裏切った後の
権力に奢った二人の政治家の
恩人である田中角栄や
その子の田中真紀子に対する仕打ちで分かりますが
冷たい仕打ちで
その事にも、うしろめたさもない二人に
田中角栄の御霊が、田中角栄大明神になって
本気で怒っていて、鉄槌を下したのです

しかも、他にも、小沢一郎以外の田中角栄に
反乱した事の中心人物だった
竹下派七奉行と呼ばれた人達も同じです
竹下派七奉行の中でも、竹下派と言われる、小渕恵三、梶山静六、橋本龍太郎さんは
小渕恵三首相の時、脳梗塞で、突然、在職中に、亡くなりましたし
梶山静六さんは、交通事故に遭ってから体調を崩して、亡くなっています
橋本龍太郎さんも、首相になったものの、期待された人気はなく
晩年は、歯連闇献金事件が発覚したまま、寂しく亡くなっているのです

また、そんな竹下派に対して、金丸派で、後に、小沢一郎を支持して
自民党を出て行った、羽田孜、渡部恒三、奥田敬和は、もう少しましですが、
それでも、その後、政治家として成功したとは言えません
すべて、出世、成功していないのです

いえ、その7奉行の中で、小沢一郎さんだけは
田中角栄さんが、息子のように可愛がっていた
弟子、後継者と言ってもいい人で
田中角栄を裏切って、「創政会」を作った事には
うしろめたさというか、懺悔の気持ちもあったのか
その後も、田中角栄を、心から尊敬して
あの気性の激しい、田中真紀子さんとも関係が良好で
田中角栄の御霊、田中角栄大明神からは
唯一、許されていた気がします

何故なら、田中角栄を裏切った後
小沢一郎さんは、自民党の幹事長にまでなりましたが
後に、竹下昇、小渕恵三と対立して
竹下派を出て、新生党を結成して
細川政権を作った事までは良かったですが
それが、短命で終わると
その後、いろんな苦労しながらも、新進党、自由党の代表となって
民主党に入ると、
田中真紀子さんを、民主党の復帰なので支え
民主党代表、幹事長にもなりました

これは、冷静に考えたら、すごい事です
だって、長い間、与党、野党でも、注目をずっと、集めていた人物は
竹下派七奉行の中で、小沢一郎さんだけですし
はっきり言って、民主党が、政権交代した時には
田中角栄と同じ、陰謀による刑事事件がなかったら
首相に、間違いなくなれました
ここまで、再び、昇り詰めていたのです

それに比べて、小沢一郎以外の他の6人は
政治家として、長い間、注目をあびた人はいません
そこに、田中角栄の呪い
怨念がある事は、何となくでも
皆さんに、理解して頂けると思います

しかも、田中角栄の呪いは
今も、続いているのか、実は、最近も、昔の人なら
平安時代、いえ、江戸時代でも
恐怖に、震える、とても恐れる事件がありました

それは、皆さんも、ニュースを聞いたかもしれませんが
2012年2月22日水曜日に、元東京高裁部総括判事で
ロッキード裁判の児玉誉士夫・小佐野賢治ルートで有罪判決を出した
一審の東京地裁の裁判長だった半谷恭一(はんや・きょういち=作年78歳=弁護士)を
殺害したとして、警視庁捜査一課は22日
殺人容疑で妻の俊子(81)を逮捕した事件の事です

この事件は、痛ましい事件なので
俺自身、あまり書きたくないですが
半谷恭一元裁判長の遺体には顔・手・体の全体に痣(あざ)が数多くあったようで
かなり以前から妻から暴力を受けていたと警視庁は言っているそうです
長い間、妻からリンチを受けていたのです
本当に、悲しい事件だと思います

でも、俺には、これは、単なる事件ではなく
法律の専門家で、正義で生きている裁判長が
裁判長の妻に殺されるなんていう事は
確率で言えば、本当に考えられないような
何千万分の1の確率だと思いますし
それが、ロッキード事件の裁判長なんて
ただの偶然とは、とても思えません
ここに、大きな、とんでもない呪いを感じます

おそらく、今の、小沢一郎さんの秘書裁判と同じで
無罪だと分かっているはずなのに、
裁判長が、検察のでっち上げた証拠を採用して
検察、国家の圧力で
わざと有罪にした事で
天の怒りを買ったというか
田中角栄の御霊の呪いで
平気で、免罪の人に、罪を被せる
もうどうしようもない裁判官、司法に対する
きつい復習のような気がしてならないのです

いえ、これは、間違いなく
裁判所、司法に対する
田中角栄大明神や冤罪事件で苦しんだ御霊の
警告、メッセージなのです
それを、司法の人達、全国の裁判長が
早く、気が付いて欲しいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


854号 天才博士、故小室直樹先生が教えてくれた田中角栄の呪い

今が、ますます幸せだと気がツクには854号
天才博士、故小室直樹先生が
教えてくれた田中角栄の呪い
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、平安時代に、朝廷、藤原氏が恐れた
菅原道長の怨念、呪いに関して書きました

しかし、それは、平安時代の話で
ただの迷信ではないの
それと、21世紀になった小沢一郎とどんな関係があるの
たぶん、皆さんの多くは、そう思っていると思います

だけど、そんな怨念は、今でも、無視できません
大いに、関係があるのです

と言うのも、俺に、その事を教えてくれたのは
実は、今は、若い人なら、知らない人、多いと思いますが
2010年9月4日に、亡くなった
日本が、生んだ、天才学者、小室直樹先生でした

この小室直樹先生は、その行動から奇人と評されることが多い学者でしたが
その先見性は、ものすごく
多くの日本国民を虜にしました
出す本は、常に、ベストセラーになっていたのです

また俺も、若い高校から大学生の時から
小室直樹先生の本に夢中になりましたが
少し、紹介しますと
1980年に出した本
「ソビエト帝国の崩壊 瀕死のクマが世界であがく」の本の中で
世界の誰もが予想もしなかった、ソ連の崩壊を予言し
1976年のロッキード事件では渡部昇一らと共に田中角栄の無罪を主張すると
1983年には、「田中角栄の呪い "角栄"を殺すと、日本が死ぬ」を出して擁護しました

しかも、他にも、冷戦の崩壊後、米国は、同盟国日本叩きに走る事や
「日本いまだ近代国家に非ずー国民のための法と政治と民主主義」で
今の小沢一郎さんの事件に繋がるような事
日本に、民主主義は、存在しない事を、教えてくれていました
小室直樹さんの予言は、数々、見事に、的中しているのです

しかし、残念ながら、そんな小室直樹氏は
2010年9月4日に心不全のため亡くなって
今は、俺の背景にツイテ頂いている、本田美奈子や新田次郎なと
10体の御霊の一つになって頂いているつもりですが
俺のような、「アンポンタン」の背景に
ツイテくれているのかは分かりません

でも、本当に、すごい学者で
日本の将来の事を本当に心配していたので
今は、御霊として、日本を見守ってくれると思いますが
忘れもしません
小室直樹さんは、「田中角栄の呪い "角栄"を殺すと、日本が死ぬ」の本の中で
呪いの怖さを教えてくれました

田中角栄のロッキード事件は、
米国が、日本の支配層を動かした冤罪で
このまま、田中角栄が、裁判に負けて
冤罪のまま死んで、日本に怨念を持ったら
神社を、何社建てても、日本は、死ぬと教えてくれたのです

と言うのも、その当時、三井物産が、本社の側にある
平将門の首塚に対して
手をつけようとしたら
イランに革命が起きて
三井物産の大事業「イラン・ジャパン石油化学」が破綻した事で
慌てて、平将門を供養した事を、例にあげて
呪いは、現在でも、存在している事を教えてくれました
それで、あの小室直樹さんが、呪いを信じているのかと
大学生の俺は、衝撃を受けたのです

しかし、その田中角栄の呪いは
日本国民には、幸い、向けられませんでした
ロッキード事件の裁判は、一審、二審とも有罪で
最高裁まで進んだ所で、田中角栄さんの死亡で終わったので
冤罪に関する田中角栄の恨み、呪いはありましたが
日本国民は、どんなにマスコミが非難しても
田中角栄を支持しました

選挙では、圧倒的に、勝利しましたし
田中派の人達も、勝てました
しかも、田中角栄さんが亡くなった後も
じゃじゃ馬である、田中真紀子さんを支持して
議員、大臣にしました
田中角栄の恨みは、日本国民に、向けられる事はなかったのです

この時に、田中角栄の怨念は
国民には向けられず
国民の幸せを考える
田中角栄大明神になったのです

だけど、田中角栄を裏切って、田中派を潰した政治家は
どうなったかと言えば、「創政会」を立ち上げた竹下昇、金丸信は
まず、竹下昇は、田中派を乗っ取った形になりながらも
最大派閥、竹下派、経世会を率いて
中曽根首相の後で、首相になりましたが
リクルート事件が発覚した事で
秘書で竹下の金庫番といわれた青木伊平を自殺させ
日本初の付加価値税である消費税を導入した事で
支持率がついに、消費税並みの3.9%に落ち込んだ事で
1989年(平成元年)6月3日に内閣総辞職に追い込まれました
その後も、影響力は、持っていましたが
輝く事はなかったのです

また、その竹下昇を支えた盟友の金丸信は
東京佐川急便から5億円のヤミ献金が発覚した事で
政界のドンとしての地位を一気になくし
脱税の容疑で逮捕されると
晩年は、寂しい人生を過ごす事になりました
金の延べ棒を、自宅で隠していた事が見つかった事で
悪い政治家という事が定着したまま亡くなったのです

俺は、この事から考えても
田中角栄の呪いは存在としていると思います
田中角栄は、亡くなった後、御霊になって
田中角栄大明神になって
私怨ではなく
日本に害する政治家に対しては
鉄槌を下していると思うのです

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


853号 小沢一郎についている最強の存在とは

今が、ますます幸せだと気がツクには853号
小沢一郎についている最強の存在とは
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、まだ、誰も気が付いていないですが
実は、政治家小沢一郎には、この世で、最強の存在が
ツイテいますと
皆さんに、宣言しました

ただ、それは、一部の人が言っているような
ロスチャイルドなどの影の組織とか
日本に、昔から存在している
真の組織という事ではありません

いえ、もっと、強い、まさしく最強の存在
目には、見えない存在なのです

それが、俺が、前から言っている
小沢一郎の背景にいて
常に、24時間見守っている存在
背景にいる御霊達の存在なのです

ただ、誤解して欲しくないのは
俺は、霊媒師ではありません

なので、小沢一郎さんの背景にいる
御霊達が、見える訳でも
声か聞こえる訳でもありません

と言って、それが、分かる
世界一の霊媒師の人は、もちろん知っていますが
別に、その人に、聞くまでもなく
俺には分かりますし
皆さんにも、簡単に分かる事なのです

何故なら、皆さんは、この世で最強の御霊と言えば
どんな存在だと思います
一番、怨念、恨みの強い御霊です

実は、それが、冤罪(えんざい)の容疑をかけられたまま
無念を持って、亡くなった霊達です
無実であるのに犯罪者として扱われて
獄中に閉じ込められて亡くなった御霊なのです

しかも、その中では、誰かに嵌められたよりも
国家、国に、無実の罪を被せられて
反逆者にされた御霊の恨みは
昔から、日本人は、恐れていました

それが、例えば、菅原 道真です
この菅原 道真の名前は、皆さんも聞いた事もあると思いますが
日本の平安時代の貴族、学者、漢詩人、政治家
参議、菅原是善の三男で
忠臣として名高く、醍醐朝では右大臣にまで昇った人です

しかし、左大臣藤原時平に讒訴(ざんそ)され
大宰府へ権帥として左遷され
長男高視を初め、子供4人が流刑に処されて
無念のまま、現地で没したのです

でも、死後天変地異が多発したことから、朝廷に祟りをなしたとされ、
皆さんも、見た事はあると思いますが
天満天神として信仰の対象となって
次々と神社が建てられ
現在は学問の神様として、親しまれています

要するに、菅原道真の死後、京には異変が相次いで
菅原道真に恨まれている人達が、何人も、病死とか、落雷を受けたりして
亡くなるので
これらを道真の祟りだと恐れた朝廷。藤原氏は
道真の罪を赦すと共に贈位を送り
子供たちも流罪を解かれ、京に呼び帰して上で
京都の北野に北野天満宮を建立して道真の祟りを鎮めようとしました
神社を、立てるぐらい
菅原道真の御霊、怨念を、100年間も恐れたのです

というのも、国家の中で
昔でいえば、右大臣とか
今で、言えば、首相、大臣になれる人物と言えば
これは、思いの強い人物
思った事が、何でも実現する力を持った人物になります
普通の人とは、比較にならないのです

だから、そんな思いの強い人物が
国家に、恨み、怨念を持ったまま死んだ後も
成仏できずに、御霊になったまま
激しい、怨念を持ったら
もう大変です

なので、俺は、平安時代、陰陽師の安倍晴明が、活躍していた平安時代
藤原氏などが、菅原道真の御霊を恐れたのは、本当だと思っています
迷信ではなくて、実際に、菅原道真の怨念は存在して
長い期間、時の権力者、藤原氏を、怖がらせていたのです

しかし、俺は、ここで、皆さんに分かって欲しいのは
そんな菅原道真の怨念は
大昔の話、平安時代の迷信で
21世紀の今は、まったく関係ないかと言えば
そんな事はないという事です
それを次に、お話したいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


852号 武田信玄公の名言 「人は城、人は石垣・・」 の本当の意味

今が、ますます幸せだと気がツクには852号
武田信玄公の名言 「人は城、人は石垣・・」
の本当の意味
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、前世、武田勝頼として
今世、済度人「キク」(菊、聞く、効く、利く)として
武田家の結界と言う強大な、目には見えない城を
築こうとしている事を、お話しました

例え、那由他桁という無限の戦いの因縁を持った御霊達が
宇宙から集まって、頼ってきたとしても
大丈夫なようにです
それが、俺の真の器なのです

しかし、これは、本当に難しいです
何しろ、俺には、霊媒師ではないので
一切、御霊、霊は、見えません
その中で、目には見えない霊達、御霊を願う事は
本当に、大変なのです

また、そんな俺の心境は、
もう、霊界は、最初から分かっていたというか
生まれる、遥か前から、計画されていたというか
ある言葉が、俺に用意されていたと
俺は、思っています

それが、信玄公が、後世に人達に残した名言
後世の創作だという説もありますが
「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」
という言葉です

と言うのも、武田信玄公は
武田家のライバルだった上杉謙信が、春日山城
北条氏康が、小田原城、織田信長が、岐阜城、安土城などの
巨大な名城を持っていたのに対して
武田信玄は、あえて、城を造ろうとせず
堀一重だけの、城と呼ぶには小さな館
躑躅ヶ崎館に居を構えていました
山国である、甲斐、信濃を一つの巨大な城だと
考えていたのです

しかも、武田信玄公は、信頼できる「人」の集まりは
強固な「城」に匹敵すると考えていたそうですし
「人」は、情をかけると味方になる一方、不信感を与えると敵になる
と戒めてもいたと言います

その上に、「信頼してこそ、人は尽くしてくれるもの」
という言葉も残していますし
信玄公は、口だけでなく、時に頭を下げ
自分から先に「人」を信じようと心がけたそうです。
さすがは、名君、名将です

その信玄公の哲学が
「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」
という言葉を生みだしたのです

でも、本当の意味も、ここでも、過去ではなく、今にありました
済度人、特に、前世、武田家の済度人に向けられていたものだったのです

要するに、御霊になれば
人が、何を考えているのか
どんな事でも、一瞬で分かるので
まったく、嘘、誤魔化せないので
本当に誠意を持って
例え、恨んでいる霊達にでも
24時間、意識して
常に、一緒、一緒に生きて
慰霊、成仏をする事を願って
済度する事が大切だ

そんな意識で、真剣に、済度をしたら
縁ある、御霊達、武田家の御霊達は
救われる事によって
自分が、本来持っていた使命を思い出して
巨大な城、結界を張って、
済度人、前世、武田家の済度人を守ってくれるという事なのです

それを、常に、イメージがしやすいように
霊界が、今の済度人に、
この名言をプレゼントしてくれた
武田家の御霊達のメッセージだ
俺は、そう信じて、心から感謝しているのです

と同時に、この名言のプレゼントは
前世、武田家の済度人だけでありません
すべての済度人に向けられています

何故なら、日本の戦国時代でも、大名としては、滅亡した家は
浅井家、朝倉家、大内家、三好家など
たくさん有りますし
世界の歴史では、滅亡した国家も無数にあります
戦いの因縁を持った御霊達は、
地球という星だけでも、無数にいますし
宇宙規模で、言えば、無限、那由他桁という数になるのです

なので、そんな家、国の代表として
今、済度人として、生まれて来たすべての人は
是非、この言葉を唱えて、それぞれの済度人が
自分の領域で、巨大な城、結界を張って頂きたいと思います

「御霊は城、御霊は石垣、御霊は掘、憧れは味方、無視は敵」です



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


851号 前世、武田勝頼としても、武田家の結界、武田家の城を必ず造ります

今が、ますます幸せだと気がツクには851号
前世、武田勝頼としても、武田家の結界、武田家の城を必ず造ります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、戦国時代最強だと恐れられていた
武田家が、滅亡した真の理由を明かしました

武田家が滅亡した理由は、過去にある訳でなく
現在、今にありました

武田家の御霊達は、宇宙全体の
戦いの因縁を持った那由他桁の御霊達を救わせて頂くために
武田家の代表の魂として、それを志願した、
この世に、生まれてきた武田家と縁ある済度人を守る為に
要するに、領域、結界を張る為に
1582年(天正10年)、肉体意識では分からなくても
殺されたりした事で、いくら恨んだり、悲しんでも
魂では、すべて分かっていて
武田家として、生まれて、あっさり滅亡したのです

しかし、その武田家の結界ですが
実は、それを、築く事は、大変ですし
俺自身、どこまで、結界を築く事ができているか
自信がありません
いえ、まったくできていないと思います

と言うのも、俺の前世は
まったく、記憶はありませんが、武田勝頼です
武田信玄公の息子です

でも、だから、武田家の御霊を
俺を、応援してくれるかと言えば
そんなことはありません
いえ、その逆です

何故なら、武田勝頼は、平安時代末から戦国時代の武家
源義光を始祖とする甲斐源氏の宗家である
400年以上続いた名門、武田家を
滅亡させた張本人だからです
一番、武田家の御霊達に、恨まれている存在だと言っても
言いすぎではないのです

だって、歴史の事は、全然、分からない人でも
教科書の中である、長篠の戦と言う所で
武田軍が、織田軍、徳川軍が待っている柵に突っ込んで
多数の鉄砲で、大敗した事は、必ず、習っているからです

これは、歴史では、大変、大きな事件ですが
武田勝頼は、この敗戦から、後先を考えない
猪武者、愚将として、歴史では、言われ続けていました
信玄公とは比較にならない、ダメな大将だと扱われていました

しかも、それは、戦後まで、400年以上も続いていました
今は、武田家の研究は進んで、武田勝頼も
見直されてきましたが
その当時は、そんなことを理解している
末端の兵の武田家の御霊はいないと思います

いえ、武田家の中でも
身分の高い、武田家の家臣でも
あの当時、武田勝頼を、何を考え
武田家を、織田、徳川との戦いに勝つ為に
変えようとしていたかは分かっていなかったと思います
武田勝頼は、ダメな大将ではない事は知っていても
ちゃんとは、理解できていなかったのです
それが、歴史なのです

なので、武田勝頼は、恨まれるのは仕方ありません
武田家征伐で、武田家が滅亡した後
武田狩りで、過酷な処分をした織田信長よりも
武田家を滅亡させた責任者として
武田勝頼は、恨まれているはずなのです
本当に、武田勝頼は、大変な因縁を背負っていると思います

しかし、実は、宇宙、全体の戦いの御霊達を
今から、慰霊、成仏させる済度する為には
この事は、逆に、最高の事になります

何故なら、戦いの因縁を持つ御霊達の思いは
武田家の御霊が持っている思いと同じです
多かれ、少なかれ、恨みを持っているからです

従って、武田家を済度するという事は
雛型になって、すべての宇宙全体の御霊を
済度する事に繋がります

そんな前世、武田家の因縁がある
武田勝頼だから
すべての宇宙全体の御霊を救う資格があると言う事になるのです

だから、俺は、済度人「キク」として
前世、武田勝頼として、本当に、誠意を持って
自分を、恨んでいる武田家の御霊達に
24時間、意識して、済度する事によって
初めて、救われた武田家の御霊達は
救われた事に感謝して
武田家の御霊として、
武田勝頼である俺を守ってくれる事になると信じています

その時に、初めて
武田家の御霊達の城
武田家の結界が、誕生して
どんなにたくさんの戦いの因縁を持った御霊達が頼って来ても
大丈夫になると思っているのです



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


850号 武田家が滅亡した真の理由を明かします

今が、ますます幸せだと気がツクには850号
武田家が滅亡した真の理由を明かします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第848号で、2013年4月29日は、武田節で
宇宙全体の戦いの御霊が、救われた日になりましたという事
詳しく書かせて頂きました
本当に、宇宙の歴史にとっては
画期的な日になったと思います

また、ここで、武田信玄や、戦国時代に最強と恐れられていた
武田家が、呆気なく、滅亡した理由を
皆さんに、お伝えしたいと思います

と言うのも、今は、歴史の研究も進んでいて
戦国時代に、信玄公の元で
最強だと恐れられていた武田家が
滅亡した理由も、だんだん分かってきました

武田家が滅亡したのは
跡を継いだ、武田勝頼は、愚将ではないけど
信玄公程の能力はなかったことから始まって
正式な跡取りは、武田勝頼の息子、信勝で
武田勝頼は、信勝の陣代にすぎなかった
信勝が、成長して、元服するまでの代役だった為に
武田家臣団は、簡単には従わなかった

武田家の金山は、枯渇していて、財政難だった
織田信長の勢力は、大きくなりすぎて
信玄公でも、勝てなくなっていた
いろんな事が、言われているのです

だけど、俺が、ここで、皆さんにお伝えしたいのは
そんな事ではありません
もっと、もっと、深い意味
宇宙的、大霊界の計画が、武田家の滅亡にはあったのです

いえ、武田家が、あの時期に、滅亡したのは運命だった
霊界、魂の世界で、すべて、計画されていた事だったのです

と言うのも、武田家には
武(武士、戦い)田(宇宙)家(全体、内)と
意味がある事は、何回か、お知らせしています
武田家は、宇宙全体の戦いの御霊を代表していると
言う訳なのです

そして、実は、この事が
武田家が、滅亡した、本当の理由になります
武田家は、戦いを代表する御霊になる為に
滅亡したのです
すべては、今、現在の為だったのです

だって、今、この地球では
大変な事が起きています
宇宙全体、幽界を含めて
たくさんの浮かばれない霊、御霊を救う為に
宇宙開闢以来、宇宙誕生以来の奇跡
すべての魂の親、済度の先生が
地球に、生まれて来ているからです

と同時に、それに、合わせて
済度の先生の力、エネルギーで
霊達を救わせて頂く事を志願した済度人や
ごく少数ですが、前世、武田家で、活躍した済度人も
俺を、含めて、何人か、生まれて来ています

しかも、そんな中でも
前世、武田家の人達の志願は
本当に大きいです
宇宙全体の戦いの因縁、恨み、悲しみを持った御霊を
慰霊、成仏、すなわち、済度させて頂く事です

だけど、ここで、皆さんに、想像して欲しいのですが
いえ、想像する事は、不可能だと思いますが
宇宙全体の戦いの因縁を持った御霊と言えば
どれだけいるか、想像できますか

もちろん、これには、この宇宙には
地球以外にも、生物がいるか、いないかで
考え方も変わると思いますが
この宇宙には、生物で溢れていて
成仏できない御霊も、たくさんいると想定したら
本当に、膨大な数
千、万、億、兆、10の16乗の京、10の20乗の垓を
遥かに超える10の60乗、那由他桁という数になるのです

その上に、今、その那由他桁の数の戦いの因縁を持った御霊が
宇宙でも、まれな星、地球に向かって
救われる為に、集まっていると仮定します
そうなると、一体、どうなるでしょうか

宇宙全体の戦いを持った御霊達が
必ず、救わせて頂くと志願している済度人
前世、武田家の縁ある済度人に、押し寄せる事になるのです

でも、これは、大変な事です
御霊、霊を一体救う事さえ、大変と言うよりも
人間、霊媒師にも、本当はできないのです
済度人にしかできないのです

しかも、その中でも、戦いの因縁を持った霊、御霊は
怒り、恨み、悲しみ、
いろんな思いがあって、
御霊達の中でも
簡単に、救う事もできません

それが、那由他桁と言う数です
地球の海の中でも、世界最深地点、10,920 mに入ったら
一瞬で、水圧で、押し潰されるように
俺を含めて、済度人は、全員
御霊達の思いに、押し潰されて
一秒も、生きられないのです

だけど、そうはなっていません
それは、これは、武田家に限った事ではありませんが
それぞれの済度人には、それぞれの領域がありますが
武田家で言えば、武田家の御霊達が
実は、前世、武田勝頼の俺や
他の武田家の縁有る済度人を応援してくれているからです

有名な信玄公の言葉
人は城 人は石垣 人は堀のように
目には、見えなくても、武田家の御霊達は
背景にいて、守ってくれている
領域として、結界、城を、築いて、守ってくれているのです

また、これが、1582年(天正10年)
武田家が、滅亡した、本当の理由になります

1980年7月12日
地球の日本の金沢で、済度の先生が始めた済度
宇宙全体の那由他桁の御霊、霊を救う事
戦いの御霊達を救わせて頂く事は
魂、大霊界の世界では
遥か、昔、宇宙が誕生した時には
いつか、行われる事は、約束されていた事として
1582年(天正10年)には、とっくに分かっていた事で
その時の縁を持った、前世武田家の縁を持つ済度人を守る為に
とてつもない志願を達成させる為に
武田家は滅亡して
多くの武田家の因縁と共に
武田家の御霊達を誕生させたのです

ただし、これは、たぶん、皆さんの多くは信じられないと思います
けれど、それが、真実です
戦国最強と言われた武田軍団は、今も健在で
今、俺や、前世、武田家の縁ある済度人、済度人と
大きなお仕事をしているのです
こんなとてつもないロマン、他にはどこにもないと思います




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


849号 俺独自の真朝済度をご紹介します

今が、ますます幸せだと気がツクには849号
俺独自の真朝済度をご紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、大阪の泉大津市の自宅で、3時40分から4時には
できるだけ起きて
4時から5時ぐらいまで
1時間程度する
俺独自の真朝の済度を
詳しくご紹介させて頂きます
どんな事をしているか、皆さんに
知って欲しいのです
できたら、お読み頂けたら幸せです

俺独自の真朝の済度

まず、済度の先生が、晢法をしている時の写真を出すと
次に、済度の先生の講演会、晢法を録音した
ボイスレコーダーを聞きながら
済度の準備として
1、 済度の先生と真朝に、集まっている済度の仲間に対して御挨拶します
(頭を下げて、済度させて下さいとお願いするのです)
2、無上霊神宝加持と済度の憧れ言葉の手書き作業
3、今日の志願の手書き
4、済度の先生の講演録の本、一項目読み
5、ご縁のある人の名前を、晢晶に触れさせて願う作業

俺独自の済度として
6、済度の先生をイメージして
ネルギーを貰う
7、首振りと手ブラ運動
8、宣誓(先生)
9、今日は何の日済度
(今日は、何の日手帳を読みながら
ご縁のある御霊達を済度する)
10、済度の型で済度する
11.今朝の俺の発表
12、晢法(説法)のメールを読む
13、済度の憧れ言葉を、5分間唱え続ける
14、済度の先生の声で、済度の型をする


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


848号 2013年4月29日は、武田節で、宇宙全体の戦いの御霊が、救われた日になりました

今が、ますます幸せだと気がツクには848号
2013年4月29日は、武田節で、宇宙全体の戦いの御霊が、救われた日になりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年4月29日は、俺にとっては
とても嬉しい事がありました

済度の善友、もしかしたら、前世、武田家の縁の人かなと思う人から
名字に、武田信玄の孫子の旗
有名な風林火山の中でも、一番、重要で
武田信玄公や、その後の武田家の当主を示す
「その動かざること山の如し」の山が付く人から
お知らせのメールを頂きましたが
何と、福井の竹田で行われた、竹田花見で
済度の先生が、武田節を唄ってくれたと言うのです

これには、本当に、嬉しかったです
俺の背景にいる御霊達と、飛び上がるぐらい
とても、嬉しかったのです

というのも、武田節とは、皆さんの中で
知らない人も多いので
少し、説明させて頂きますと
1961年に作られた民謡調歌曲で
作詞は米山愛紫、作曲は明本京静
100万以上の数の売り上げを記録した
ミリオンセラーにもなった歌です

しかも、本来は三橋美智也が歌唱する民謡調流行歌ですが
現在でも山梨県の民謡とみなされる程
山梨県人に、愛されている歌です
何しろ、山梨県は、武田家の本拠地、甲斐なので
地元の英雄、武田信玄公、武田家が、好きな人から
今も、愛されているのです

何故なら、歌の歌詞は、武田信玄とその配下の武士たちの出陣の様子を歌にしたもので
曲の間には風林火山の文句を歌う詩吟がはさまれているものです

皆さんも、「人は石垣 人は城
情けは味方 仇(あだ)は敵
仇は敵」
という言葉や
風林火山の
疾如風(ときことかぜのごとく)(注)
徐如林(しずかなることはやしのごとく)
侵掠如火(しんりゃくすることひのごとく)
不動如山(うごかざることやまのごとし)
と言う言葉を
聞いた事があると思いますが
歌詞の中に
武田信玄の有名な名言や
有名な孫子の旗を入れた歌なのです

だから、俺は、この歌は、武田家の御霊達を、鎮魂する歌だと思っていますし
山梨県の人達や、武田家のファンが、武田家の御霊達を意識して
唄えば、武田家の御霊達は、本当に喜ぶと思います
済度される歌なんです

ですが、その歌を、字は違いますが
竹田と武田の、同じ「たけだ」の竹田花見済度で
済度の先生が、武田節を歌ってくれた事は
本当に、すごい事です
これで、どれだけの武田家の御霊が
救われるかと思うと
前世、武田信玄の息子で、信玄公の跡を継いだ
第20代当主だった、武田勝頼だった俺としては
こんなに、嬉しい事はなかったのです

なので、残念ながら、竹田花見済度には参加できませんでしたが
この事を知った時には、武田家の御霊達と、喜び合いましたし
黒鳥山公園、自宅では、祝杯を
一緒に、上げました
俺が、いつもしている武田家済度としても
昨日は、最高の日だったのです

しかも、武田家とは、済度の視点で言えば
武(武士、戦い)田(宇宙)家(全体)で
宇宙全体の戦いの因縁を示すので
宇宙全体の戦いの御霊達が、救われた事にもなります
本当に、画期的な日です

ですから、4月29日は、昭和の日だけでなく
昭和天皇の誕生日で
昭和天皇の事を願うだけでなく
俺の記念日としては、武田節の日としたいと思っています

武田家の御霊や
宇宙全体の戦いの御霊が
救われた事に、心から感謝したいと思うのです

是非、皆さんも、そんな武田節
インターネットのユーチューブなら
三橋美智也さん以外でも
いろんな歌手が歌っているので
皆さんの縁ある御霊達を願って
聞いて頂けたら幸せです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


847号 2013年4月28日は、「主権回復の日」と 「屈辱の日」として願いました

今が、ますます幸せだと気がツクには847号
2013年4月28日は、「主権回復の日」と
「屈辱の日」として願いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年4月28日は、今までの4月28日とは少し違いました

と言うのも、安倍晋三首相が、
昭和27年にサンフランシスコ講和条約が発効し
日本が独立を回復した4月28日を「主権回復の日」と位置づけ
政府が同日に都内で式典を開くことを提案していたものが
閣議決定し、正式に開催が決まったからです

それで、「主権回復の日」と言うのが、
政治の世界で、クローズアップしていました
今まで、「主権回復の日」の日は
別に、注目された事もなかったのに
この事で、日本国内で、沖縄の特別な感情も含めて
いろんな思いが爆発している感じなのです

しかも、それに、日本だけでなく、中国、韓国、米国も
関わってきました
日本が、「主権回復の日」を通して
日本は、独立国なんだ
戦争には負けたけど、もう60年前に
独立しているのだという事を認識する事で
米国の植民地ではない
韓国、中国に、何でも謝るのではなく
ちゃんと、国益を追求すべき事はして
発言すべき事は、発言しないといけない
そんな空気が、日本に、生まれる事を
安倍首相がしようとしている事を
中国、韓国、米国は、敏感に感じて
「主権回復の日」では、抗議できないので
靖国神社の参拝問題なので
抗議をしている感じです

日本が、今までの日本とは違って
どこかにオドオドしている事がなくなって
堂々とする事が、本能的に嫌なのだと思うのです

しかし、俺自身は、戦後、もう65年以上が経過し
日本が、連合国から、独立してからも、
60年が、経過しようとしています。

そろそろ、戦前の日本や、戦争をしていた時の日本は、
すべて、何でも悪かったという事を、見直す事は、とても大切な事だと思います。

ただ、日本が、米国のハワイにある基地、真珠湾を攻撃して戦争を始めたのは事実ですし、
中国に対しても、他の欧米諸国と同じように、侵略した事も事実です。
それが、中国全土の対日抗戦に繋がりました。

それに対しては、日本にも言い分はありますが
日本人として、本当に反省しないといけませんし
日本の責任は、認めるべきだと思います

特に、日本は、地勢学から言っても
大陸国家ではなくて、イギリスのような海洋国家なので
大陸、韓国、中国に、進出しても
中国、ロシアなどの大国には、勝てません
いろんな不利な事が多いのです

なので、大東亜戦争で負けて
明治維新以後、何十年も積み重ねてきた
中国の占領地域、満州、朝鮮国などを
一気に、失うのも、歴史の必然だったと思います
いずれ、必ず、そうなる運命だったのです

だから、俺は、その事は、日本人として
1億人、全員が、共有しないといけませんし
学校でも、ちゃんと子供達に教えないといけないと思います
日本は、もう2度と、大陸に侵攻しない事は
宣言すべきだと思うのです

しかし、その当時の日本は、何でも、かんでも悪かったという訳ではありませんし
殆どのアジア諸国が、欧米諸国の植民地になった中で
独立を守り通し
黄色人種として、世界の一等国になっていた事も事実です

それが、他のアジア諸国、アフリカ諸国にも
大きな影響を与える事ができたのです
それは、自信を持ったらいいです

その上で、そんな日本の復興を
世界が、受け入れてくれた事に
心から、感謝しないといけませんし
日本は、独立国だと言う事
自覚しないといけません
米国の植民地ではないのですから
もう、それは、卒業しないといけないと思います

ただし、日本が、主権を回復した日
沖縄は日本の施政権から分離され
アメリカの軍事支配下に放置された事で
日本人、大和の人達に
屈辱を感じて
「屈辱の日」としていた事は
俺自身、今まで、まったく知りませんでした
沖縄の人達の思い、絶対に忘れてはいけないと思います

そんな沖縄の人達の思いは
残念ながら、本土の俺には
米軍の基地問題を含めて分かりませんが
沖縄の人達の気持ちは、絶対に理解しないといけないです

もし、あのまま、沖縄が、日本に返還されず
米国の支配化のままだったら
沖縄の人の感情は
どうだろうと考えたら、それは、分かると思うのです

だから、これからは、4月28日は
「主権回復の日」と「屈辱の日」二つの日として
戦前の日本の御霊、英霊、
日本の主権が回復した事を本当に喜んだ御霊達や
その事に、屈辱を覚えた御霊達の事を心から願って
済度人「キク」として、済度させて頂こうと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR