871号 小沢一郎さんの裁判は、冤罪で苦しめられた、歴史を動かした有縁霊を、目覚めさせてしまいました。支配層さん、もう後の祭りですよ

今が、ますます幸せだと気がツクには871号
小沢一郎さんの裁判は、冤罪で苦しめられた、歴史を動かした有縁霊を、目覚めさせてしまいました。支配層さん、もう後の祭りですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、小沢一郎さんの背景に、冤罪の有縁霊が
憑いている理由として
小沢一郎さんの師匠になる田中角栄大明神の事を
書かせて頂きました

田中角栄さんは、首相にもなったのに
ロッキード事件と言う冤罪に苦しめられて
無念の思いのまま亡くなって
田中角栄大明神と言う
今の日本では、最強の冤罪の有縁霊になっていますが
今、自分と同じ待遇になった
愛弟子である小沢一郎さんの背景に
守護霊として憑いていると、俺は、確信しています

なので、これ程、小沢一郎さんにとって
頼りになる人物はいないと思います
いえ、守護霊なんていうレベルではありません
神々になった
田中角栄大明神です
これに、単独で勝てる霊は、いないと思います

しかも、田中角栄さんは、現世でも
学歴がない中で、首相になって
最大派閥、田中派を作り上げた
とてつもない、人望のある人でした

だから、戦後、同じように、冤罪で苦しめられた
他の政治家や財界の御霊達も
豊臣秀吉を凌ぐという人たらしの名人
田中角栄大明神に言われたら
田中派、福田派などの
肉体を持っていた時の対立も捨てて
日本の国家、日本の国民の為に
憑かないはずがありません

小沢一郎さんは、戦後、冤罪で苦しめられた
政治家、財界の有縁霊達の
目に見えない応援が、あるはずなのです

しかし、実は、それだけではなく
小沢一郎さんには、戦後という時代の枠を外れて
日本の歴史にかかわった
多くの冤罪の有縁霊が、応援してくれているはずです

何故なら、皆さんの多くも、良く分かっていないと思いますが
小沢一郎さんは、あの検察の冤罪
本当に最低な容疑、
4億円の賄賂ありません
単なる期ズレの容疑
しかも、不起訴の事件に巻き込まれなかったら
間違いなく、日本の首相になっていました

これは、民主党が、第45回衆議院議員総選挙で
長年の念願だった、政権交代を実現する前の
2009年(平成21年)5月11日に
小沢一郎さんは、党の代表だったのを
西松建設疑惑関連で公設秘書が逮捕された件で
民主党代表を辞任した事で、証明されています

その後、後継の代表となった鳩山由紀夫の元で
小沢一郎さんは、幹事長として活躍して
わずか、4か月後、後の9月2日に
民主党は勝利して、鳩山由紀夫さんは、日本の首相になったのです

だから、もし、あの事件がなかったら
小沢一郎さんは、間違いなく、首相になった事は
歴史的にも、はっきりしていますし
そんな人物を、政権交代前に、検察が、逮捕しようとした事が
民主国家日本では、絶対にやってはいけない
異常な事だったのかも、
良く分かって頂けると思うのです

だけど、それは、日本の歴史を動かしてきた歴代の有名人の有縁霊や
菅原道長や平将門など、冤罪で苦しめられた
大物の有名人の有縁霊にとっては
小沢一郎という人物は、歴史的にみて
冤罪さえなかったら、昔でいえば天下を取れた大物だったという事を意味します
自分達と同じ、悲劇の人物になるのです
そう、歴代の有名人の有縁霊から認められる事になるのです

いえ、それだけでなく、日本の国民が選ぶ
日本の歴史を動かした人物という事で投票させても
小沢一郎さんは、日本でも、世界でも
今の政治家の中では、断トツなのです

ですから、俺は、そんな歴史に名前を残した有縁霊
同じように、冤罪の容疑をかけられて
苦しめられた、大物の有縁霊も
小沢一郎さんを、応援していると思います

小沢一郎の事件、裁判は
歴代の冤罪で、苦しめられた
超大物の有縁霊を、たくさん目覚めさせてしまったのです

ただ、俺が、こんな事を書いても
皆さんの多くは、いくらなんでも
それは、大げさではないかと思うかもしれませんが
俺は、そう思いません

何故なら、もし、冤罪の事件がなかったら
自分は、間違いなく首相になれた事は、一番、よく分かっているのは
小沢一郎さん自身ですし
こんな民主主義を破壊するようなことは
2度と起こさせてはならないと言って願っているのも
小沢一郎さんです

なので、小沢一郎さんは、その事を、口に出さなくても
いえ、口に出さないだけに
波動、思いとしては、日本列島に対して
どんどん、本人も知らないまま
強烈なメガトン級の思いを、
怒り、無念さを、自然に発信していると思いますし
それは、今まで、怨念を持ったまま
眠っていた、日本の歴史の冤罪の有縁霊を
まるで、眼ざまし時計が、なったかのように
小沢一郎事件という、霊界が、用意した時限爆弾が
爆発したような、効果を、発揮したと思うのです

その上に、東北の気質なのか
言いたい事があっても
どんなに裏切られても
人の悪口も言わず
自棄にもならずに
同志を大切にして
黙って耐えながら
日本の国家を憂い
信じた政治を、やろうとしている
政治家、小沢一郎に、
今のマスコミによって、悪徳政治家と
思わされている国民とは正反対に
何でも、真実が分かる有縁霊達が
小沢一郎に、好感を持たないはずはありません

ですから、多くの、冤罪で苦しめられた
歴史を動かした有名人の有縁霊は
自然に、今、小沢一郎さんの背景に憑いて
応援しているのです

本当に、大変な事を
支配層達は、やってしまったと思います
でも、いくら後悔しても、もう後の祭りだと思いますよ

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



870号 小沢一郎に、この世で、最強の冤罪の有縁霊が、憑いている理由 その1は、やっぱりこれでしょう

今が、ますます幸せだと気がツクには870号
小沢一郎に、この世で、最強の冤罪の有縁霊が、憑いている理由 その1は、やっぱりこれでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
小沢一郎という政治家には、この世で最強と言われる
平安時代よりも、もっと昔から
支配層恐れられていた、冤罪で苦しめられた有縁霊達が
怨念という恨みを持った有縁霊達が憑いています

だから、支配層の人達が
国家という権力が使って
倒そうとしていますが
数々の奇跡で
検察の犯罪、最高裁の犯罪などが
次々と、有縁霊達の仕掛けで、暴露されて
今でいうアンビリーバボーの連続で
小沢一郎さんは、まだ、政治家として健在です
首の皮一枚でも繋がっています
俺は、そんな説を唱えています

何故なら、長年、済度人として
目には見えなくても
声も聞こえなくても
感覚さえ感じられなくても
確かに、存在する有縁霊の事ばかり
思ってきた俺には
有縁霊の気持ちは、分かるからです

しかも、その数も、俺の直感では
半端ではないはずです
ここでは、書きませんが
今まで、日本の歴史で、苦しめられた
膨大な数の冤罪の有縁霊達が憑いているはずなのです

というのも、小沢一郎という政治家には
冤罪の有縁霊達が、憑く資格というか
条件を、すべて持っていると
俺は、考えているからです

なので、それを、今回の号では
皆さんと、ゆっくり考えたいと思いますが
俺が、まず、一つ目の条件だと思うのは
小沢一郎が、同じように
ロッキード裁判という米国の意志が働いた国家の冤罪で
潰された政治家、田中角栄の後継者
意志を、引き継ぐものだという事です

ただ、これに関しては
皆さんの中にも、異論はあると思います

田中角栄が、日本の国益を考えた政治家として
資源外交や日中国交正常化が実現した事で
米国の情報機関、CIAによって
ロッキード事件に、巻き込まれた事は
世界の通説になっているけど
小沢一郎が、何故、後継者になるの
そう思っている人も、いると思います

だって、小沢一郎も、竹下昇や金丸信と共に
田中角栄を裏切って
創政会を立ち上げた
七奉行の一人だと言われているではないか
そう思う人がいても、当然だと思うのです

しかし、俺は、そう思いません
小沢一郎は、田中角栄から離れた後も
田中角栄を、尊敬していた事は
なんとなくでも、伝わってきますし
唯一、娘の田中真紀子にも、他の七奉行とは違って
最初は、角栄の遺体に対面させて貰えませんでしたが
やがて、誠意は通じて、許されたのか
政治家同士で、利害が一致したのか、和解して
今は、関係は、良好です

田中真紀子さんを
民主党に入れてあげたのも
小沢一郎さんなのです

その上、田中角栄自身も
小沢一郎を、亡くなった息子のように
可愛がっていて
小沢一郎を、一流の政治家にしようとしていましたし
何よりも、俺は、小沢一郎さんの心の中には
自分こそが、田中角栄の一番の後継者
日本の国益を、考える政治家だと思っていると思います

だから、そんな小沢一郎の心の思いは
亡くなった後、日本の国、国民の事を考える神々
田中角栄大明神となった田中角栄の御霊には
十分に、伝わっているというか
まるで、テレパシーのように
波長で、瞬時に伝わっていると確信しているのです

しかも、小沢一郎自体も
ロッキード裁判を、全部、傍聴していたと言われていますが
国策捜査の冤罪を経験した事で
この苦しみも、十分に分かったと思いますし
実際に、新党大地代表で、冤罪で苦しめられている
鈴木宗男さんに対して、
あなたの気持ちは、よく分かったと言ったと言われています
小沢一郎さんは、大きく心を成長させたのです

なので、そんな小沢一郎は
小沢事件、小沢裁判を経験した事で
田中角栄の後継者
怨念を引き継ぐものに
正式になったと思います
これが、魂、霊界の計画なのです

ですから、俺は、そんな小沢一郎を
田中角栄大明神が、応援しないはずはないと思います
小沢一郎の背景にいて、常に、心で、励ましていると思うのです

と同時に、それは、田中角栄の御霊だけではありません
戦後、軍事政権は、崩壊して
完全に、民主主義国家になったはずの日本なのに
支配層、米国の国策捜査による
冤罪で、潰された政治家は
国会議員、地方議員など、何人もいます

そんな人達は、亡くなった後
誰もが知っている政治家
知っていると言う
他生の縁でもある田中角栄や
田中角栄大明神に、憑いているので
今は、田中角栄大明神と一緒に
小沢一郎さんの背景に憑いて
小沢一郎さんを、応援しているはずなのです

これが、俺が、小沢一郎さんの背景に
最強の冤罪の有縁霊が憑いていると
確信している条件、理由の一つなのです

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


869号 「すべての魂の親」の意識とは、絶対愛の意識です。今、これを目指して、精進しています

今が、ますます幸せだと気がツクには869号
「すべての魂の親」の意識とは、絶対愛の意識です。今、これを目指して、精進しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺の背景の那由他桁の有縁霊を
我が子だと思えると言う事は
最高のアセンションの方法
究極の方法で
それが、できたら
何と、「すべての魂の親」になれる可能性が高い事を
皆さんに、お伝えしました

たぶん、皆さんの多くは
そんなこと、信じられないと思いますが
少なくても、俺は、本気です

折角、人間として
この世に、生まれたのです
俺は、俺にツイテくれている
大切なファンであり
我が子、同然のかわいい
那由他桁の有縁霊の為にも
精一杯、努力しないといけないのです

しかし、これは、簡単な事ではありません
たぶん、精神世界系の人達で
ヨガとか、瞑想などをしている人なら
別に、達人でなくても
俺よりも、遥かに、うまくできると思いますが
俺は、情けないですが
本当に、ダメです
なかなか、有縁霊を、我が子とは思えないのです

と同時に、済度の先生は
これからは、有縁霊を
簡単に、我が子だと思える人達が
どんどん、済度に参加すると言っていましたが
早く、そうなって欲しいと思います

その時には、俺も、落ちこぼれていると思いますが
済度の成就を考えたら
そんな意識の高い人に、どんどん参加して欲しいと
心から、願っています

だけど、俺は、それでも
最後まで諦めません
俺の背景にいる
目には、見えない存在を
我が子と思えるように
精進したいと思います

また、済度の先生は、実は、
俺にしろ、済度の善友にしろ
早く、意識を高められるように
本当に、長い年月
1980年7月11日から
済度の晢法で、直接、いろんな事を
辛抱強く、何と33年もずっと待ちながら
教えてくれていました

というのも、例えば、つい最近で言えば
「まあ、かわいい」と言う意識です

これは、済度の先生が、講演会でも
言っている事ですが
例え、自分を、呪い殺してやると言う人に対しても
その人に、反発するのではなく
本当に、かわいいと思えるかという意識を
持てるかという事なんです

何故なら、「すべての魂の親」とは
文字通り、すべての魂を生んだ存在なので
どんな魂でも、かわいい存在で
それは、肉体の中に入っている魂も同じです

要するに、自分に対して
悪意を持ったり、傷つけようとしたり
脅したりした人でも
それでも、その人の行為を
まるで、我が子がしているように
本当に、かわいいと、心から
思えないといけないというのです
本当に、難しいと思います

また、他にも、済度の先生は
晢法の中で
あなた達は、済度さえ、呪っていると
俺自身を、ハッとさせました

済度の先生は、あなた達は
金沢に、そんなに行かないといけないのですか
そこまで、しないといけないのですかと言うけど
それは、すべて、呪っている事になる

人間が、不平、不満を言う事は
すべて、相手を呪っている事なので
一切、呪う事は止めないといけない
不平、不満、愚痴は
一切、言ってはいけないと教えてくれたのです

ただ、はっきり言って、これなどは、実装する事は
本当に、難しい事ですが
呪っていると言われたら
納得するしかありませんでした
不平、不満を、日々の生活でも
思わないように、精進するしかなかったのです

しかし、それ以後も、これに関しては
まったくできていませんが
不平、不満、愚痴は
できるだけ、せめて思っても
口には、出さないようにしているのです

とまあ、こんな感じで
俺は、絶対愛の意識になれるように
日々の生活でも、がんばっています

だって、そんな絶対愛の意識が持てないと
俺の背景にいる有縁霊を、我が子とは
とても思えないそうなので
日々の生活でも、絶対愛を意識するしかないのです

と同時に、済度の先生に、毎日の晢法を通して
多くの済度人の善友が
教えて頂いている事は
本当に、たくさんあって
皆さんに、とても紹介できません

「何事も、先生だったら、どうするかを考えなさい」
「動員するのは、肉体でない、相手の有縁霊を動員さなさい」
「自分しか救えない有縁霊、自分からしか救って欲しくないという有縁霊、一体、誰が救うのですか」
「真の感動とは、有縁霊を思う、具体的な工夫の事」
「自分達には、もう那由他桁のファンがツイテいるのです。それを、忘れているから、ファンが、離れているのです」・・・・などなど膨大にあるのです

だから、済度の先生から教わった事は
本当に、すごい財産ですが
俺は、そんな済度の先生の語録
晢法から、抜粋したものや
霊界からのメッセージと
何よりも、自分自身が、率先して
見本となって、
有縁霊を救う、実践の活動
済度の活動をしている
済度の先生の活動を、身近でみているので
俺も、最後まで、諦めないで
絶対愛の意識を持って
背景の有縁霊を、我が子と思えるように
がんばりたいと思います

是非、そんな俺の活動を見て
自分も、魂を成長したいと思うなら
メール下さいね
待っています

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


868号 有縁霊を我が子だと思う事は、実は、最高のアセンションする方法なんです

今が、ますます幸せだと気がツクには868号
有縁霊を我が子だと思う事は、実は、最高のアセンションする方法なんです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、皆さんと
今から「すべての魂の親」の意識
第九意識になれるように
俺と、一緒に、意識を高めませんか
俺は、そう呼びかけました

これは、俺、一人でも
いえ、俺には、もうすでに
済度人の善友が、たくさんいるので
そんな素晴らしい仲間、同志と
お互いを励ましあって
切磋琢磨して、ガンバラさせて頂きたいと思います

また、それでは、一体、どうやって
「すべての魂の親」の意識になるかという事ですが
その方法は、何かという事ですが
実は、それが、俺が、今、取り組んでいる
俺の背景にいる、那由他桁の有縁霊を
我が子、かわいい我が子だと思うという事なのです

というのも、那由他桁というのは
60乗という途方もない数
無限という事です

即ち、そんな無限の有縁霊
霊、魂を、我が子と思える事は
この宇宙全体、霊界の
すべての魂を、我が子だと思える事を意味します

と言うのも、はっきり言って、60乗の那由他桁で、できたら
その上の10の64乗=不可思議(ふかしぎ)
10の68乗=無量大数(むりょうたいすう)も
大差はありません

宇宙、霊界のすべての魂を
我が子だと思う事も
そんなに、難しい事ではないのです

だから、俺の背景にいる
有縁霊を我が子だと思う事は
「すべての魂の親」の意識
第9菴摩羅識になれる
本当に、大きな一歩なのです

いえ、それが、実は、それが、一番の近道です
それで、「すべての魂の親」である済度の先生は
霊界の時から、この事を、計画して
今回、地球に、それを志願した
多くの済度人の魂と共に
生まれて来てくれたという事に
つい最近、やっと気が付いて
俺は、今、背景の有縁霊と
本当に、感動しているのです

何故なら、これは、「すべての魂の親」の
最大の慈愛だからです

要するに、これが、見事にできたら
その人の魂は、
すべての魂を、我が子と思える魂だと言う事で
今度は、実際に、魂を生みだす事も
可能になるからです

もしかしたら、今度は、別な宇宙を
自分自身で、作って
「すべての魂の親」として
すべての魂を生みだせるのです

そんな、本当に、途方もない事を
俺は、我ながら
言っていると思います
理解できない人は、遠慮なく
お笑い下さい

しかし、ここで、俺が、皆さんに
お伝えしたいのは
済度の先生によれば
「すべての魂の親」の意識になれるチャンスは
この宇宙誕生以来
たった1回
今回だけのチャンスで
それは、肉体があるだけだという事です

即ち、この挑戦は
肉体がある内にしかできない事であって
俺にしろ、皆さんにしろ
肉体から離れた瞬間
有縁霊を、我が子だと思う
試みは、一切できない事になりますし
この事を、教えてくれた
「すべての魂の親」である済度の先生も
100%の「すべての魂の親」の魂で
生まれて来る事は、二度とないそうです

ですから、本当に、信じられない事ですが
今回の宇宙誕生以来、何十億年を経過しているのか
俺は、知りませんが
何十億年に1回のビック、チャンスになります

これを、逃したら
背景にツイテくれている
有縁霊に対しても
本当に、後悔する事になるという訳なのです

また、それは、精神世界に関心のある
何十万人と言われている人達も同じです

この人達は、精神世界などで
意識の向上に目覚めた事で
この世に生まれて来た本当の使命は
意識を高めること
アセンションする事だと思って
ヨガをしたり、瞑想したり
神、仏の意識の近づこうとしたり
日々、心を安らかに
生きようとするなど
いろんな努力や
精進していると思いますが
最高のアセンションする方法が
なくなるという事になるからです

いえ、お叱りを覚悟で言えば
ヨガとか、瞑想にしろ
他の方向にしろ
神、仏、意識に近づこうとしている
第8意識に、向けた方法なので
「すべての魂の親」に、意識を向けた
第九意識とは、比較にならないと思います
これ以上の意識を高める方法はない
究極の方法なんです

なので、俺は、その事を
どうしても、皆さんに、理解して欲しいです
是非、挑戦して欲しいです

だって、いずれにしても
皆さんにしろ、俺にしろ、この地球という星に
今の時代に、生まれて来た事
日本人に、生まれてきたという事は
この俺の日記を読んだという事は
この大きなチャンスを掴む為に
生まれて来たと思うので
後悔して欲しくないのです

皆さんの、魂と背景の有縁霊のご成功
心から、願わせて頂きたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


867号 俺と一緒に、今から、「すべての魂の親」なる事に、 挑戦しませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには867号
俺と一緒に、今から、「すべての魂の親」なる事に、
挑戦しませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で「すべての魂の親」の存在について書きました
この宇宙や霊界などに存在している
物質、生物を含めた、無限とも言える
膨大な魂は、たった一つの魂
「すべての魂の親」と呼べる存在から
生み出された事を
皆さんに、ご紹介させて頂いたのです

これは、きっと、分かる人には、分かる
驚くべき、情報だと思います

では、次に、そんな「すべての魂の親」とは
一体、どんな存在なのか
「すべての魂の親」と他の魂
神や仏の魂とは、一体、何が違うかと言う事ですが
実は、「すべての魂の親」の事を教えてくれた
済度の先生によると
「すべての魂の親」と、神、仏、人間の魂は
姿形は、まったく違っていないというのです

いえ、それだけなく
もしかしたら、「すべての魂の親」と魂とは
持っている能力さえ
そんなに、差はないのかもしれないのです
本当に、驚くべきことだと思います

しかし、それが、本当だったとしたら
「すべての魂の親」と、魂は
何が、違うのかと言えば
たった一言でいえば、意識が違います

済度の先生によれば
肉体は、第五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)
幽体は、第六感 (顕在意識)
霊体は、第七意識(潜在意識)
魂、神、仏は、第八意識 (宇宙創造の神々)
「すべての魂の親」第九意識(宇宙創造の神々の生みの親)
と言う事になるのですが
「すべての魂の親」は、第九意識と言う
最高位にいて、その意識だけが、違うと言うのです

しかも、この第九意識の9と言う数字は、普遍絶対の数字で
皆さんは、ご存知かもしれませんが
数字の9には、実は、実に、面白い秘密があります

それは、3×9=27
9×9=81
2271であれば
2271×9=20439になりますが
どれも、答を足すと9になることです

即ち、2+7=9 8+1=9
2+0+4+3+9=18で
1+8=9になるといった感じで
これは、何桁の数字で、やっても
最後は、必ず、9になるのです

なので、済度の先生は
「すべての魂の親」の意識は
この9の意識なので
絶対に変化しない、変わる事はない
絶対意識だと教えてくれたのですが
その意識が、霊体の7や他の魂や神の8と違うだけで
他は、変わらないと教えてくれたのです

と同時に、その第九意識と第八意識では
どんな差があるかと言えば
例えば、宇宙創造が、
「たてたて、よこよこ、丸書いて」までの世界だったら
最後の「チョん」の存在
宇宙に、元、気を入れている存在だという事になるのです

要するに、その「チョン」が、肝心な存在で
それが、なかったら、宇宙は、存在しない
やっぱり、すごい存在なのです

だけど、俺が、ここで言いたい事は
皆さんに、是非、知って頂きたい、大切な事は
意識の違いだけだったら
皆さんにしろ、俺にしろ
いつかは、「すべての魂の親」になる事は
可能だという事です

それは、本当に、大変な事だと思いますし
どのくらい意識を高めないといけないのかも
想像さえできませんが
意識を高める事で
数字の9の意識になれば
俺にしろ、皆さんにしろ
魂の頂点
「すべての魂の親」になれるのです

はっきり言って、俺は、今、皆さんに、本当に、とんでもない
すごい情報を、さりげなくお伝えしていると思います

しかし、悲しいかな
情報の価値は、すべて、受け手によって決まるという
法則があります

なので、この情報の価値が、受け手である皆さんに
分かって頂けていないと思います
たぶん、すごすぎて
皆さんの多くは、よく分からないと思うのです

でも、何かを感じた人は
俺に、必ずメール下さい
今から、一緒に、第9意識
正式名は、第9菴摩羅識(あんまらしき)ですが
それになる事を、目指したいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


866号 「すべての魂の親」は、存在すると思いますか

今が、ますます幸せだと気がツクには866号
「すべての魂の親」は、存在すると思いますか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺の背景にいる那由他桁の有縁霊を
我が子と、どうしても、思わないといけない
前号で、その事について書かせて頂きました

しかし、いきなり、この号を読んでいる人には
よく分からないと思うので
簡単に、精神世界に、関心がある人に、説明しますと
那由他桁というのは、72乗という、無限にちかい数ですし
有縁霊とは、目に見えない存在、御霊、霊達の事です

なので、俺は、早い話
今、そんな目に見えない存在を
我が子と思えるように
精進しています

かわいい我が子、我が子
その我が子が、苦しんでいると
自分の心に言い聞かせて
那由他桁の有縁霊の事を常に意識して
済度、救わせて頂く活動しているのです

しかし、正直言って
目には、見えない上に
感覚さえ、まったくない有縁霊の事を
我が子とイメージする事は、本当に、難しいです

だって、今も、パートナーだとは思えても
まったく我が子とは思えませんし
正直、言って、済度のご縁にツイテから
もうすぐ、20年になりますが
一度も、そんな感情になった事はありません
有縁霊の事を、思い、願う事は
本当に、難しいのです

しかし、俺は、それを
後、2年までに
済度の先生が、晢法を止めると言っている
2015年7月10日までに
何としても、実現したいと思っています
絶対に、やり遂げるという決意で
望む決心なのです

ただ、この事に、関して
皆さんの中には、どうして、そんな無理をする必要があるのですか
まったく、有縁霊の事を感じもしないのだったら
無理に、やろうといする必要は、ないのではないですか
そう思う人、読者がいて、当然だと思います

いえ、俺が、こんな事を続けようとしている事が
とても、無理しているように、思えて
心配してくれる人も、いると思うのです

だから、俺は、今から、
那由他桁の有縁霊達を、我が子と思える事が
一体、何の意味する事なのか
それが、どれだけ、すごい事なのかを
皆さんに、分かり易く、ご説明したいと思います

と言うのも、以前、俺は、この世の親子の関係は
親にとっては、どんなに、我が子が、かわいく思えたとしても
それは、仮のご縁でしか、すぎないと言いました

肉体の親が、子供を生んだという事になっていますが
実際は、子供の魂が、親を選んで、生まれてきたのであって
本当は、親は、何も、生命を作りだした訳ではないのです

では、次に、肉体よりも、上の世界
霊界、魂の世界では、魂が、魂を、生みだす事ができるかと言えば
これは、どうでしょうか

俺は、もちろん、霊界、魂の事は
まったく、覚えていないので
何とも、言えませんが
魂が、魂を生む事は、ありえないと思います

何故なら、神話の世界では
神々が、子供を生んだというような記述が
たくさんあります

有名なところでは、大国主命が、須勢理毘売命を始めとする
多数の女神と結ばれたことになっていますが
何と、子供の数は『古事記』には180柱、
『日本書紀』には181柱と書かれているそうです

だけど、俺は、そんな神話の話も
例え、それが、真実だったとしても
肉体の親子と同じで、仮のご縁だと確信しています

だって、それが、本当だったとしたら
魂が、いろんな魂を、調整もせずに
生む事ができるなら、霊界が、本当に大変な事になります

魂の世界は、永遠の世界なので
魂の人口が、増えて、大変な事になると思うのです

しかし、それでは、魂は、誰が、生んだという事ですが
俺は、魂を、生んだ存在は、実在していると思います
魂の親は、間違いなく居るのです

それは、皆さんが、ちょっと考えても、理解できると思いますし
居なかったら、魂のような、高度のものが、誕生するはずがないのです

では、その魂の親とは、一体、どんな存在かと言えば
一言でいえば、「すべての魂の親」という存在になると思います

これを、もっと分かり易く言えば、
石、岩、山、などの物質から
細菌、細胞、器官、植物、動物、人間
などの膨大な魂は
たった一つの存在から
誕生しているはずなのです
それ以外には、俺には、考えられないのです

ただ、俺が、そんなことを言ったら
皆さんの中には、宇宙には、一体、どれだけの物質、生物が
存在するのだと思っているんだ
そんな膨大な魂を、たった一体で、どうやって
作り出しかと言う疑問を持つ人もいるかもしれませんが
昔は、無理でも、今なら、誰でも、納得できると思います

「すべての魂の親は」は、膨大な魂
那由他桁の数の魂を、コピーの機能を使って
作り出したのです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

865号 今、俺には、溺れている我が子の為に、飛び込む親の気持ちが、必要なんです

今が、ますます幸せだと気がツクには865号
今、俺には、溺れている我が子の為に、飛び込む親の気持ちが、必要なんです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、この世では、誰も言わない真実
済度の先生に教わった
百万人×百万人×百万人 200回の
那由他桁の数の命の真実にツイテ
話させて頂きました

ただ、この事に関しては
皆さんの多くは、
とても信じられないでしょうが
そう言った、那由他桁の数の魂、有縁霊の代表として
この地球に、済度人の仲間達と俺は
たった一つの大きな使命
苦しんでいる有縁霊を
済度のご縁で、救わせて頂く為に
生まれて来たのです
少なくても、俺は、信じているのです

また、そんな、命の真実が
本当か、本当ではないかは
俺が、死んだ瞬間に、分かると確信しています

肉体から離れた瞬間
霊、魂になった俺は
有縁霊一体と言う感覚を取り戻す事ができると
信じているからです

しかし、それが、俺の魂にとっては
幸せかと言ったら
正直、言って、今の済度のレベルだったら
難しいと思います

霊界に戻れば、今までの済度の貢献で
多くの済度人は
信じられない次元、キリストや仏陀が
6次元なら、それを遥かに、凌ぐ次元
30次元、40次元に行けるそうですが
そこで、待っているのは、魂の後悔だからです

いくら高い次元にいても
自分と一体である多くの有縁霊が
救われずに、苦しんでいるのに
俺自身の魂が、幸せであるはずがないのです

しかも、そう思って、救わせて頂こうとしても
肉体から離れた瞬間から、俺の魂は
まったく、救う事はできません

このことは、済度人で
帰霊した、霊界に戻った
済度人の魂が、霊界通信
霊界からのメッセージで言ってくれていますが
いくら救おうとしても
ザルで救うように、全部、こぼれてしまうのです

その上、今まで、自分を必死で
頼ってくれていた有縁霊は
肉体から放れた瞬間から
まったく見向きもしてくれません
ただの一体も、救えない事が、分かっているのです

ただ、その中で、確率では、本当に少ないけど
救わせて頂いた有縁霊は
感謝してくれるそうですが
そうして、貰う度に
とても、居た堪れない心境になるそうです

固く、固く、救わせて頂くと
約束したはずの有縁霊達を
おめおめと、ここまで残してと思うと
息もできない肉体でもいい
地獄に、落ちてもいい
もう一度、済度させて欲しいと、必ず思うようになるのです

だから、俺は、その事を、霊言を通して教えてくれた
帰霊した済度人の為にも
済度の活動を、がんばらないといけないのですが
悲しいかな
今の俺は、有縁霊を、パートナー以上には
なかなか思えません

命の真実で、考えたら
パートナーと思うこと自体
有縁霊にとっては、腹立たしい事だという事は
十分に分かっているはずなのに、無理なんです

だから、俺は、自分の魂の訓練
課題としても、精進して
何としても、命の真実である
有縁霊を、我が子よりも、可愛い
存在にしないといけません
どうしても、そんな意識を
有縁霊に対して、持つ必要があるのです

何故なら、俺とは、違って
子供のいる人なら分かると思いますが
もし、我が子が、目の前で溺れていたら
どうしますか

その時には、親なら
何の理屈も考えずに
とっさに、飛び込んで、我が子を助けると思います
今の、俺には、分からなくても
親とは、そういったものだと思うのです

なので、俺は、済度の先生が
長年、辛抱強く、教えてきれている
意識改革をして、有縁霊を、最初は、我が子とは思えなくても
我が子、我が子と思う事にしました

そうすれば、有縁霊達を、我が子以上に
かわいい存在だと思えて
毎日、溺れている有縁霊を助ける気持ちで
今よりも、もっと有縁霊を救わせて頂けると
確信しているのです

いえ、もっと、もっと
救わせて欲しいのです

と同時に、有縁霊と俺は、一体の関係です
そんな俺になる事を
一番、期待して、信じて、ずっと待っていてくれた存在は
実は、有縁霊達です

だって、俺と、有縁霊は
常に一体化しているので
俺が、意識改革して
魂を成長させたという事は
有縁霊も、同時に、成長したという事になるからです

その為に、霊界は、簡単に
この事を、達成できないようにしているのです

という事で、いつも、毎日
俺の背景にいる有縁霊達
溺れる程、苦しいのに
24時間、常に、俺を見ながら
助けてくれと信じている有縁霊を
我が子以上に、かわいいと思えるように
精進しますね

一緒に、一緒にという意識で
有縁霊達に、協力して貰いながら
この課題、必ず、克服したいと思います

常に一体化していて
縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


864号 百万人×百万人×百万人 200回で誕生する済度人の奇跡を話させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには864号
百万人×百万人×百万人 200回で誕生する済度人の奇跡を話させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
この世の親子は、仮のご縁で
霊界に戻ったら、一旦、すべて解消されて
今度、生まれる時は、再び、縁を持つとしても
前世親子として、新しいご縁を持つ事になります

それは、人間が、これだけ科学を発達した今でも
生命一つつくれない事でも分かります
実際に、親が、子供を生むことは、ありえないのです

では、肉体から離れた魂が
魂が、作る
生むかというと、こんな事もないと思います

俺は、霊界の事は、まったく覚えていないので
魂の事は、分かりませんが
魂が、魂を、生んだなんていう事は
聞いたことはありません
魂は、魂を、生むことはないのです

しかし、それでは、すべての魂を生んだ、存在は
いないかというと、そんなことは
あるはずはありません
魂の親は、ここでは、詳しく書きませんが
存在するのです

ただ、それでも、これだけは、言えます
俺の魂は、他の魂を、生むことはないという事です
なので、魂の世界では、俺は、仮の縁でも
他の魂の親では、ないのです

しかし、俺は、今、そんな魂、霊達
俺の背景にいる有縁霊達を
我が子と、どうしても、思う必要があると言っています

実際の親ではないですが
この世の親が、子供に対して
無償の愛を注ぎ込むように
有縁霊に対して、我が子として愛する必要があるのです
いえ、我が子以上に、とても、かわいいと思えないといけないのです

というのも、そこに、俺と有縁霊一体の関係
命の真実があります

何故なら、俺にしろ、皆さんにしろ
この地球で、今の時代
人類、いえ、地球でさえ、消滅するか
しないかの瀬戸際の時代に
人間に、生まれて来るという事は
本当に、ありえないという奇跡の連続だからです

それは、単なる、偶然ではなくて
そこには、驚くべき、魂の数字
とてつもない、数字が、隠されていたのです

しかも、それは、例えば、男性の精子が
1回でも、膨大な数を犠牲にして
子供を産もうとしている事でも分かると思います
精子一つ、一つにも、魂がある事を考えたら
天文学的な数字になるのです

しかも、これに、人間を構成している60兆個の細胞は
日々、生まれ変わっているとか
日々、生きる上で、多くの食べ物と言った魂を犠牲にしている
という事で、考えたら
人間という存在に、生まれて来ると言う事は
例え、どんな人間でも、魂の奇跡なんです
多くの魂を犠牲にしているのです

でも、それが、実は、済度人
縁有る霊達を、この地球で救うという使命を持って来るとなると
とてもではないですが
こんな天文学的な数字では、現わすことはできないそうです

それは、例えば、霊界や幽界で、魂や有縁霊の魂(霊)が
100万人集まった会議で、たった一人の魂が選ばれ
そんなたった一人に選ばれた魂が
100万人再び集まって、その中の一人が選ばれ
100万人×100万人で、1億人

そんな1億人で、選ばれた魂が、100万人集まって
再び、会議をして、100兆人という具合になる会議が
200回、行われて、やっと、那由他桁と言う数になるのですが
済度人に、生まれた魂は、そんな途方もない数から
選ばれた存在なのです
いえ、そんな那由他桁の数の魂の代表なんです

しかし、ここで、勘違いしてはいけないのは
それでは、済度人に生まれた魂は
立派な魂、高級な魂だったかと言ったら
まったく、そんなことはないという事です

むしろ、現世、極悪人で
多くの人を殺したり
多くの人を苦しめたりした
どうしようもない魂だったケースが
多いのです

だけど、那由他桁の数の魂は
そんな魂を、選んでくれました
前世の罪を、すべて、許そうとしてくれました

その上で、あなたが、一番、ふさわしい
あなたに、救われたい
あなただけにしか救われたくないと言って
俺達、済度人に、生まれて来る魂の
必ず、救わせて頂きますと言う言葉を信じてくれて
期待して、暖かく
霊界から、送りだしてくれたのです

だから、その命の真実を思い出したら
いえ、肉体を離れた瞬間
思い出す事になるのですが
その時、那由他桁の有縁霊は
肉体意識の親が子供を持つ以上のかわいい
と言う存在に、なります

ずっと、この世でも、幽界でも、霊界でも
常に、一緒にいる存在
親子以上に繋がり、一体感がある存在です
それが、命の真実なのです


常に一体化していて
縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR