874号 小沢一郎の背景にツイテいる、冤罪の有縁霊の仕掛ける大逆転、東京地検解体、楽しみにしたいと思います


873号 7月21日の参議院議員選挙で、生活党は消滅しても、小沢一郎と有縁霊の戦いは、消滅しませんよ

今が、ますます幸せだと気がツクには873号
7月21日の参議院議員選挙で、生活党は消滅しても、小沢一郎と有縁霊の戦いは、消滅しませんよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
7月21日、第23回
参議院議員通常選挙が行われます

しかし、正直、俺は
去年の12月に行われた
衆議院議員選挙の時のように
盛り上がりません

いえ、それは、俺だけでなく
阿修羅の掲示板なので
真実を知ろうと思っている人達は
大なり小なり同じだと思います

何故なら、去年の衆議院議員の時には
正義が勝つはずでした
小沢一郎のいる日本未来の党
勝てるはずだったのです

しかし、支配層の暴挙
全国の大規模な不正選挙によって
全部、壊されました

何故なら、日本の選挙を
得体のしれない選挙請負企業「ムサシ」が
仕切っている以上
不正をしなかったと、証明されないかぎり
差の事を、あれだけ、ネットで、大騒ぎしているのに
こんな民主主義の根本的な事を
まったく、無視している
国家、マスコミがいるかぎり
選挙は、期待できない事が分かった以上
選挙で、なかなか燃える事は、出来ないのです

しかも、この前回の衆議院議員選挙で
小沢一郎が負けた事は大きくて
生活党は、まともに選挙が行われても
そんなに勝てないと思います

大体、候補者は、少ないですし
もう小沢一郎は、ダメだと思っている人は
一般人だけでなく
ネットの人達にも多いです

だって、前回の衆議院議員選挙の時とは違って
ネットのアンケートで、見ても
生活第一、日本未来の党の時のような
自民党さえ、凌ぐ支持率はないからです

きっと、多くの人達は
諦めてしまっている
問題点も、あるのに
マスコミのアベノミクス絶賛の経済、経済と騒がれるその陰で
憲法改正、原発再開、消費税増税、TPP参加
それらが着々と進んで行っている事に
もう、絶望していると思います

しかも、大体、民主党は、問題外の中で
共産党も、支配層と繋がっていますし
自公の与党を選ぶか
維新会、みんなの党を選ぶかという
裏で、繋がっている政党を選ぶ事でしか
選択肢がない中では
もう、選ぶ党はないと思います

悔しいですが、日本の官僚
支配層のプロデュース
見事だと思います

だけど、俺は、諦めません
選挙には行って
今回は、無所属で
大阪から出馬している
不正選挙でも、唯一、戦ってくれた
藤島利久さんに
1票を入れたいと思います

ですが、ここで、俺が忘れて欲しくないのは
例え、一般の国民は、支配層に騙されて
小沢一郎の生活党は、負けて
例え、国会議員は、殆ど、居なくなって
生活党が、例え、消滅したとしても
冤罪で苦しめられた有縁霊の支持は
なくなる事はないと言う事です

何故なら、冤罪で苦しめられた
恨み骨髄の有縁霊にとっての戦いは
まだまだ終わらないからです

しかも、有縁霊達にとっては
マスコミの情報操作は
まったく通用しません

どんなに情報を流したとしても
波動で、真実
小沢一郎さんの心や
警察の人達
裁判官
支配層の心が
瞬時で分かる
有縁霊を、誤魔化す事はできないからです

その上に、小沢一郎さんと
警察、裁判所、マスコミ、民主党の国賊の
政治家などの支配層の、長年の戦いで
今まで、ずっと、眠っていた
もっとも、怖い
冤罪の有縁霊達を
起こしてしまいました
目覚めさせてしまったのです

だから、俺は、今回の参議員選挙でも
マスコミの作っている
選挙予想のように
自公が勝利して
その後、衆参のねじれが解消された事で
自公の与党で、好き放題できる事になってとしても

その後、日本国民が、大変に事になって
やっと、自分達が、支配層、マスコミに
騙されていた事に
多くの国民、一般人の人達が、気がついて
反省したら
冤罪の有縁霊達が、この国民なら
自分達の怨みを許すと、判断したら
奇跡は、起きると信じています

有縁霊は、本気になったら
何でも、できるので
逆転は、可能です

それは、小沢一郎に対する
数々の真実の発覚が証明しています

戦いは、支配層に対してではなく
国民全体の意識にある
その事は、忘れないで
最後まで、望みは、捨てずにしたいと思います



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


872号 小沢一郎さんの背景に憑いている冤罪の有縁霊は、 まだまだどんどん集まっています

今が、ますます幸せだと気がツクには872号
小沢一郎さんの背景に憑いている冤罪の有縁霊は、
まだまだどんどん集まっています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、小沢一郎の背景に憑いている冤罪の有縁霊とは
田中角栄大明神を守護霊とした戦後、冤罪で苦しめられた政治家
日本の歴史上、冤罪で苦しめられた歴史を動かした有名な有縁霊
だという事を、紹介させて頂きました

しかし、実は、それだけではありません
戦後、国策捜査でなくても、検察のいい加減な捜査
違法な取り締まりによる冤罪で
苦しめられた有縁霊は
すべて、小沢一郎の背景に集まっている
俺は、そう確信しています

というのも、俺が、そう思うのは
実は、マスコミの激しいバッシングにあります

何故なら、小沢一郎さんの事件で
一部の国民を、本当に驚かせたというか
とてつもない違和感を与えたのは
マスコミの異常なバッシングでした
これが、本当に、酷かったです

だって、思い出して下さい
小沢一郎さんは、民主党の代表だった時に
西松建設疑惑関連で公設秘書が逮捕された時から
本人が、逮捕された訳でもないのに
まるで、逮捕されることは間違いないかのように
本当に、厳しい非難をされました

「政治と金の問題」
「悪徳政治家」
と言う言葉が、マスコミから聞かない日は
一日も、なかったのです

しかも、その中でも
本当に、酷かったのは
産経新聞の現金授受現場に同席者…「紙袋を渡すのを見た」 

という記事でした

これを、最初の部分を抜粋すると
「民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、水谷建設元幹部が、平成17年4月に小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規容疑者(48)に裏献金5千万円を渡した際、共通の知人が同席していたと東京地検特捜部に供述していることが26日、関係者への取材で分かった。知人も同席していたことを認めているという。大久保容疑者は否定しているが、特捜部は現金授受を裏付ける重要な証言とみて、さらに詳しく調べている」というものや
それ後に、これに関して
TBSの朝のニュース番組
みのもんたが、司会している『朝ズバッ!』で
この知人と言う人が、匿名で、登場している事でした

だけど、これは、森ゆうこ参議院議員が
抗議すると、その後は、一切、報道されなくなりました

しかし、その後、森ゆうこ議員や
その報道をおかしいと思う人が
いくら抗議しても
TBSは、一切謝罪もしませんし
何よりも、この知人は、本当に怪しいです

だって、知人は、本当に、5000円の現玉を見たのか
その知人は、水谷建設元幹部といたのかと
追及されたら、とても答えられないのです

これには、本当に呆れてしまいました
まったくの警察のリーク報道に
サンケイ新聞や、TBSが
裏付けも取らないで
報道した事が、露見したからです

しかも、こんなに怪しいニュースを
堂々と、民主党の大物
本来なら、首相にもなるはずの小沢一郎代表、幹事長だった
人物に、する事なのかと考えると
これは、矛盾する事が分かっていて
誤報かもしれない事を承知で
支配層の命令で、報道したとしか思えなかったのです

だけど、そんなことは、一般の国民には分かりません
特に、テレビで放送された影響は大きく
殆どの人は、これで、小沢一郎の秘書は
5千円を貰ったと思いこまされたのです

その上に、その後も、小沢一郎のバッシングは
各大手新聞社とテレビ局によって
これでもかと、報道されました

それは、マスコミのバッシングに
いつの間にか、馴らされた人には分からなくても
冷静に考えれば、分かります

小沢一郎の師匠だった田中角栄に対しても
目黒とか、闇将軍と言った報道で
酷かったですが
小沢一郎のバッシングは
それ以上で
日本の歴史の中でも
こんな酷い、マスコミの報道はなかったと思うのです

でも、俺が、ここで、皆さんに言いたいのは
そんなマスコミのバッシングにも
動じないで、仲間と
必死で耐えて、懸命に
自分に与えられた政治家の道を歩いている
小沢一郎の行動は
マスコミのバッシングで
苦しめられた、冤罪の有縁霊にとっては
本当に、ヒーロー、英雄にしか映らないという事です

自分達とは、比較にならない程の
マスコミのバッシングにも
平然と、受け止めている
小沢一郎は、本当に、すごい男だ
そんな思いも、あると思うのです


だから、俺は、小沢一郎の背景には
田中角栄などの冤罪に嵌められた政治家の有縁霊とか
歴史を作っている有名な人物の冤罪の有縁霊だけでなく
近年の一般の庶民でも、冤罪によるマスコミのバッシングに
苦しめられた経験のある有縁霊は
どんどん、小沢一郎の背景について
応援していると確信しています

また、それは、小沢一郎の夫人のお手紙が
登場した事で、露骨になったと思います

何故なら、俺は、この手紙は
小沢夫人が、書いたものなのか
どうかは分かりませんが
小沢夫人が、一切、表面に出ないのだから
もうなかった事にすべきだと思いますが
小沢一郎夫人のお手紙騒動で
小沢一郎が、叩かれた事で
一時、ワイドショー化した事で
一般市民の冤罪に苦しめられた事有縁霊が
共感を持ったと思うからです

という事は、あの小沢夫人のお手紙は
本物か、偽物か
小沢一郎が、小沢夫人に、三行半を突きつけられたのか
そうでないのかもいう想像も
すべて、必要だったということ
霊界の仕掛け、謀だという事になると思います

そんな一般の市民で、冤罪による
いいかげんなマスコミの報道の
バッシングで、苦しめられた
小沢一郎の背景にいる有縁霊
誓通力で、俺が、救わせて頂きたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR