890号 自分は、今まで、確かに、呪ったり、裁いたり、 邪険にしたり、祓ってきたと素直に認めてくれる人は、大歓迎です

今が、ますます幸せだと気がツクには890号
自分は、今まで、確かに、呪ったり、裁いたり、
邪険にしたり、祓ってきたと素直に認めてくれる人は、大歓迎です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、889号「皆さんは、人を裁き、邪険にし、最後は祓っていませんか」で
皆さんも、無意識にでもしてしまう
人に対して、悪口を言う事で、裁いたり
人に、私とは、違うと言う事で、一線を引く事で
邪険にしたり
最後には、人を、まるで、悪霊を祓うように
縁を切るような事を、平気でしていませんかと
書かせて頂きました

それは、魂は、一体なので
自分の魂に対して、している事になるので
一度、今までの自分の生き方を
考えて欲しいと書いたのです

また、この事で、俺が、もっとも、分かって欲しいのは
済度人と、他の人との意識の差です

表面は、同じ人間でも
意識は、まったく違うのです

そして、それは、結構、精神世界
スピリチュアル系の事を、勉強していて
自分は、意識は高いと思っている人にでも言えます

よく、精神世界の人が
初めて、済度と縁を持って
済度の先生に、関して
物は、すべて魂なので
自転車などの物も大切にするとか
電気も、魂なので
トイレの電気なども、こまめに消す事で
節電するとか
食べ物も、全部、魂なので
絶対に残さないで
お皿は、全部、汁さえも、残さないで
舌で、舐めてでもきれいにする
と言ったような話は
他の所でも、聞いた話だと言うような感想持つ事もあるのですが
俺から言わせたら、全然違います

そんな感想を持つ人は
以前の俺も、そうでしたが
まったく分かっていない
無理もありませんが
肉体では、まったく外見は同じ人間なので
すべての魂の親である済度の先生を
他の本物の先生達と一緒にしているのです

はっきり言って
物を大切にするとか、節電、感謝して食べると言う事と
全ての魂を慈しむ、絶対愛の意識を目指すでは
天と地の差があります
那由他桁の差がある事を知って欲しいのです

それが、証拠に
いろんな事を学んで
意識が高いと思っている、精神世界系の人でも
殆どの人は、人を、裁き、邪険にし、祓っています

皆さんも、結構、尊敬する人が
影で、そう言った事をしているのを
見たり、聞いたり、しているのを見て
がっかりした事は、一度や二度はあると思うのです

しかし、それは、俺に言わせたら
今まで、教わっていなかったからですし
俺は、縁の花の読者の皆さんも、
いろんな体験をしているので
すぐに、俺は、超えられると思います

俺のように
済度の先生に何回教わっても
すぐに、風化させてしまう「アンポンタン」とは違って
これから、済度の縁にツク人は
いろんな事を学んだり
経験しているので
それを、生かしたら
すぐに、追い抜いて頂けると信じているのです

何故なら、皆さんが
今の精神世界の本の中で学ぶことは
生きがいの創造とか、船井先生の本物シリーズ
神との対話とか、ありがとうおじさん
今、流行りの、ホオポノポノなども
厳しい事を言う様ですが
この事は、なかなか分からないと思いますが
心遣いとか、心の快感を求めていると言った程度で
肉体意識の満足でしか過ぎない事で
魂の高まりとは、全然違うからです

正直に言って、それと、毎日、金沢で
真朝と10時半に
すべての魂の親から、直接、済度の先生の話
晢法を聞き
毎日、済度という活動をして
多くの済度の善友がいるのとは
魂の成長で、考えたら
全然、進歩が違うのです

なので、俺は、いろんな事を学んできたという
精神世界、スピリチュアル系の人で
私は、今まで、学んできたけど
確かに、呪ったり、裁いたり、
邪険にしたり、祓ってきたりしていたと
素直に、認めて頂ける人は
自分の魂を成長させる為に
金沢に、出来る範囲で来て頂いて
しっかり学んで欲しいと思います

済度に、参加する事に
何の条件も、金銭も
必要はないので
遠慮なく、来て欲しいのです
どうか、よろしくお願いします

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




889号 皆さんは、人を裁き、邪険にし、最後は祓っていませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには889号
皆さんは、人を裁き、邪険にし、最後は祓っていませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺の職場でも、皆さんの職場とか
周りでも
同じだと思いますが
人と、人が、会って、話す事と言ったら
殆どが、誰々は、ダメだとか
誰々は、間違っている
会社は、おかしいと言った
悪口ばかりです

また、それは、恥ずかしながら
俺も、同じでした
つい最近の、金沢の済度の先生が
晢法の中で、教えてくれた
衝撃の言葉
暑い、暑いと言う事も
太陽を呪っているという事を教わるまで
自分は、本当に、たくさんの人を
呪って来ていたのです

しかし、それを、聞いた瞬間
俺は、呪いの呪縛から、やっと、離れる事ができました
意識して、人の悪口を言わないようにしましたし
人や、会社に対して、不満、不平を
思わないようにもしました

さすがに、今年の夏は
霊界の訴えで、暑すぎて
「暑い」と言う呪いの言葉が
出てしまいますし
人が言う呪い、悪口に
同調してしまう事もありますが
少なくても、呪わないように
精進しています

呪っているようでは
とても、済度の先生、すべての魂の親の意識
絶対愛には、とてもなれないと思うのです

また。呪いの世界の呪縛から離れた事で
人が、人の悪口を言う事とは
一体、何なのかと言う事も
やっと、分かるようになりました

それは、一言でいえば
人を、裁いている事に
気がついたのです

以前、済度の先生が、晢法で教えてくれていた
人を、裁くなと言う事の意味が、やっと分かったのです

というのも、皆さんにしろ、俺にしろ、
その相手の人が、どんなに、悪い人だと思える人でも
魂で見たら、同じ魂であって
本来は、一体です
自分自身でもあるのです

なので、この人は、ダメだとか、この人は、嘘つきという事で
その人を、批判する事は、自分の魂を傷つける事ですし
本来、魂が、魂を裁く事は、してはいけません
それは、もっと上の存在に許されている事で
人の魂が、してはいけない事なのです

でも、それを、殆どの人はしていますし
それは、結構、精神世界に関心があって
いろんな事を、勉強している人の中にも多いです

誰も、人を悪く思う事は、呪っている事で
人の悪口を言っている事は、裁いていると言う事を
教わっていないので
済度の先生以外は、言わないので、知らないと思います

よく人の悪口をいうなとか
不平、不満を思うなという事は
言う人がいますが
それが、呪っているとか、裁いていると言う
本当に、大きな、衝撃的な事だとは
言っていないと思うのです

しかも、人は、悪口だけでなく
その人が、役に立たない
自分には、必要がないと思うと
その人をないもの扱いします

必要な時、一緒にしないといけない時は
受け入れますが
それ以外は、一線を引いて
付き合おうとします

済度の先生の言う
邪険、ないもの扱いするのです
存在を否定するのです

その上で、それが、職場で一緒とか
同じ、ソーシャルネットのミクシイ、フェイスブックなので
ご縁があって、なにもの扱いできないとなると
喧嘩したり
ミクシイやフェイスブックだと、とても簡単ですが
ブロックしたりしてしまいます
それで、縁を切るのです

しかし、それは、実は、特に、済度人の俺達には
絶対にしてはいけない事です

何故なら、人には、必ず、背景に、目には、見えませんが
縁の有る御霊、有縁霊がツイテいるので
俺が、自ら、人の縁を切ると言う事は
その人だけでなく、救われたいと思っている
多くの有縁霊を、自ら祓う事になるからです

多くの霊媒師というか
済度人以外の霊媒師は
基本的に、霊を救えないので
祓うしかないので
祓う事は、許されても
霊は、祓うのではなく、全部救わせて頂くのが
済度人だと言っている俺や、済度理の善友は
それをすると、済度人では、なくなってしまうので
する事、霊を祓う事は、許されないのです

なので、人を裁き、邪険にし、祓う事は
皆さんを含めた大抵の人が、無意識にでもしてしまう事ですし
済度人でも、俺でも、しないとは言えない事ですが
今の俺は、意識して、それは、しないようにしています

少なくても、俺は、その事を意識するのと、しないのでは
ものすごく差があると思います

是非、皆さんも、今まで、自分は、呪わなかったか
裁き、邪険にし、祓わなかったか
一度、真剣に考えて
何かの参考にして欲しいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



888号 8月30日「白熱電球」の発明に、一万通りの方法を見つけただけだと言ったエジソンと、それにかかわった人達とGEの誕生や歓喜した世界中の市民と言う名もなき有縁霊に誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには888号
8月30日「白熱電球」の発明に、一万通りの方法を見つけただけだと言ったエジソンと、それにかかわった人達とGEの誕生や歓喜した世界中の市民と言う名もなき有縁霊に誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
8月30日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
エジソンと共に失敗の連続の中で
「白熱電球」の発明にかかわった人達の有縁霊と
その発明に、歓喜した、この当時生きていた
世界中の市民と言う名もなき有縁霊です

と言うのは、
エジソンが、電球を発明した事は有名ですが
実は、この時のエピソードを
済度の先生は、よく話してくれた事がありました

エジソンは、この電球を発明するまでに
実に、1200回以上の実験の失敗を経験して
一緒に、やっていた助手の人が
「また、失敗しましたね」と言った時
「失敗、そんなものはないよ。この方法では、ダメだと言う事が分かったのだよ」
と言ったと言うのです

これは、言い換えるなら、それでは、ダメだと言う事がわかった
成功したと言う事なのです

また、この事は、エジソンの有名な名言
「私は失敗したことがない。
 ただ、うまく行かない一万通りの方法を見つけただけだ。」(トーマス・エジソン)
と言う言葉に、残っています

済度の先生は、この話をする事で
継続する事の大切さと、それをする人の意識の大切さを
教えてくれたのだと思いますが
済度の先生に、名前を出して貰えるエジソンの御霊は
霊界でも、本当に、喜んでいると思います

と同時に、俺も、不勉強でしたが、
1887年 エジソンが発明時から研究改良した白熱電燈の特許権を獲得。
電燈発明の8年後
と言う歴史を、一つ見ても、本当に多くの縁があります

と言うのも、エジソンの発明した「白熱電球」は
エジソンの 業績の中でもっとも価値のある物と言われ
この発明が発表された当時「世界から夜が消えた」と呼ばれたように
白熱電球は現代に おいてもなお大きな恩恵を与え続けていると言う大発見でした

それは、プロメテウスの火から人類の「2度目の火」が誕生した瞬間だったと言われ
電灯があるかないかで都市と田舎が分かれ、壁に穴を空け
1つの白熱灯で2つの部屋を明るくした時代だったと言うのです

しかも、このエジソンの「白熱電球」とは、日本ともご縁があります
何故なら、エジソンの白熱電球は京都の八幡村にある
「竹」に出会った事で完成されたと言われていますが
それまでにも、フィラメント材料を見つけるのに大変苦労したようです

エジソンは、その為に、6000種類にも及ぶいろんな材料を
炭にして実験をしていたのですが
ある日、偶然机の上に あった竹の扇子を見つけました。
その竹をフイラメントに使ってみると、なんと200時間も灯ったと言うのです

それで、これだ。竹、竹、竹と言って、エジソンは
当時の金額で10万ドルをかけ、全世界へ材料を探すため
20人の竹採りハンターたちが派遣して、1200種もの竹を全世界から集めたと言いますが
1880年、一人の竹採りハンターが来日
時の首相伊藤博文と会い、「竹なら京都へ」とのアドバイスを受け
京都では、今の大河ドラマ 八重の桜にも出て来る
「初代京都府知事から「竹なら八幡か嵯峨野がいい」と言われた事から始まります

要するに、その八幡男山付近の竹が約2450時間 も灯り
世界竹選手権(エジソン主催)で見事1位を獲得したのです。

しかし、そのエジソンの幸せは
他の人達にとっては、不幸で
日本の東芝もフィラメントの材料 を必死で探していたらしいのですが
エジソンが京都産の竹を使ったと聞き、「灯台もと暗し」と 叫び
ジダンダを踏み悔しがったそうです

また、エジソンはこの新しい白熱電球を売り出すために会社を設立しました。
これが世界の大企業も現在のGE(General Electric)社のもとになります。

そしてこのGE社ではそのあともフィラメントの素材について研 究を重ね
1910年頃GE社で竹よりもっと丈夫なフィラメントが開発され
これによって電球の寿命 は更に延びたそうです

だから、たった一つの、エジソンの「白熱電球」だけでも
20人の竹採りハンター
日本の首相、伊藤博文や初代京都府知事
京都産の竹
世界竹選手権(エジソン主催)
悔しがった日本の東芝
世界最大のコングロマリット(複合企業)であるGE
ゼネラル・エレクトリックの誕生などの
多くの人達とかかわりがある上に
何よりも、この「白熱電球」によって
歓喜した世界中の人達の感謝があるのです

なので、8月30日は、他にも大きな事件は
陸羽地震。死者209人
マラヤ連邦(現在のマレーシア)がイギリスから独立
トリニダード・トバゴがイギリスから独立
IRA暫定派が英国に無条件・無期限の停戦を宣言
北朝鮮がミサイル「テポドン」を発射。
イギリスのダイアナ元皇太子妃がパリ市内で交通事故死など
たくさんありますが
特に、エジソンと、それにかかわった人達と
その発見に歓喜した、世界中の市民と言う
名もなき、市民と言う那由他桁の有縁霊達を意識して
誓通力を届けさせて頂きたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



887号 8月25日は、大森の飛行機の空中衝突で亡くなった有縁霊と多摩川鉄橋で、列車が正面衝突して亡くなった有縁霊が済度を応援してくれた日にします

今が、ますます幸せだと気がツクには887号
8月25日は、大森の飛行機の空中衝突で亡くなった有縁霊と多摩川鉄橋で、列車が正面衝突して亡くなった有縁霊が済度を応援してくれた日にします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
皆さん、お楽しみ様です
2013年8月25日は
俺は、お江戸に、誓通力を撒き散らすという志願で
東京でした

これは、世界一霊媒師の「あみ」さんの
スピリチュアル・カウンセリングを
前世、武田家のご縁がある黄桜さんが受けてくれるというので
昨日の深夜、高速バスで、大阪から東京に行きました
朝の8時に、東京駅に着いたのです

しかも、前世、武田家のご縁のある黄桜さんが
スピリチュアル・カウンセリングを受けてくれるのは
夕方の5時だったので
時間が、開いていたので
ミクシイのマイミクさん
しょうこさんとお会いする事ができました

朝の11時に、大宮駅で
お会いする事が出来たのです

ですが、その前に
俺が、今回、本当に、驚いた事があったので
是非、聞いて下さい

と言うのも、俺は、東京駅に着いた時に
駅の切符売り場の上にある大きな路線図で
目的にしている大宮駅や大井田駅に
どうやっていくか、調べたのですが
その時に、大井田駅の隣に、大森駅と言うのが
あるのを見てしまったのです
それで、びっくりしてしまったのです

何故なら、前日の8月24日の「今日は何の日」済度で
俺が、願った歴史事件に
1938年 東京大森の上空で日本航空輸送の輸送機と日本飛行学校の練習機が
空中衝突し墜落。地元住民45人を含む50人が死亡

というものがあったからです
おそらく、この大森の上空と言うのが、大森駅だと思います
こんな偶然は、まったく考えられないと思ったのです

だって、大森という地名が、今日は、何の日手帳にあるのは
8月24日だけだと思うからです

その上に、8月25日は、東京なので
歴史済度はしないので
俺に、取っては、8月24日の歴史が
25日だとも言えます

なので、この時に、俺は、霊界の行為
有縁霊の願いを感じました

何故なら、毎回、済度の先生の、東京講演会の会場きゅりあん に行くのに
多くの人が利用する駅、大井田駅の隣の場所の歴史と
なかなか、東京に行かない、俺が、来た日が
見事に一致するなんて、考えられません
ありえない事、ありがたい事が起きたのです

と同時に、俺は、その時に、霊界の応援
毎回、済度の先生が、きゅりあんに入る事で
50人の大森の有縁霊が、救われて
今、応援してくれている事を感じました

だって、1938年と言ったら、太平洋戦争が始まる3年前で
飛行機が、衝突して、空から降ってくるなんて
まったく考えられないので
この50人の霊は、まさか死ぬなんて思わないで
死んだと思うので、
自分が、死んだ事が、分からない有縁霊になった可能性は高いと思いますが
この大井田、大森は、済度の先生が、毎回、東京講演会で入る
もっとも、大切な場所になっているので
とっくに、救われているはずなのです

また、その事は、埼玉県の大宮駅でお会いしたしょうこさんに
さっそくお話しました
しょうこさんも、驚いていたのです

しかも、その時の俺は
済度人「キク」である
人の話をよく「聞く」と言うお役目ではなく
岩谷だけに、言渡(イワタ)にしていました
何か、有縁霊がツイテいたのか
済度の情熱、済度の先生の憧れを、熱心に話していて
こんな真面目な人だとは思わなかったと
しょうこさんを驚かせたのです

また、それは、大成功でもありました
しょうこさんは、一度、済度の先生の東京講演会に
参加してくれていましたが
再び、東京講演会や、金沢に、行ってもいいと言ってくれたのです

そして、それが、終わった後、今度は、大宮から直通できる電車に乗って
大井田駅に行きましたが
もう一人女性、黄桜さんのスピリチュアル・カウンセリングも大成功でした

さすがは、世界一の霊媒師で、スピリチュアル・カウンセラーの「あみ」さんです
昔、催眠療法で、前世を見た事もあると言う黄桜さんは
「あみ」さんの一言で、スッと落ちてしまったそうです
後は、本当にすごいと言う連発で
過去世の武田家のこと、自分の魂の志願の事
納得してくれて
その後の済度の善友を交えての話や
俺と、済度の善友と、黄桜さんと行った居酒屋では
本当に、飲むわ、飲むわで、驚きました
とても、俺では、相手に、ならなかったのです

しかも、実は、この黄桜さんにも
大井田のご縁はありました
昔、東京講演会に来てくれた時は
何と、一緒に来てくれる人の職場が
この大井田駅に、降りる場所だったのです

だけど、俺が、驚くのは
それだけではありませんでした
実は、8月24日に、歴史事件としては
1945年 八高線・多摩川鉄橋で列車が正面衝突。復員兵ら105人死亡
というものがありますが
この多摩川鉄橋とは、結構離れているそうですが
この多摩市に住んでいるのが
黄桜さんだったのです

その上に、今回、スピリチュアル・カウンセリングに参加してくれるきっかけになった
末期癌のある女性と、東京に、前回、5月22日に会った時、その人の駅から、すぐ近くが
黄桜さんの最寄りの駅と言う偶然もありました
それで、末期癌の女性の後、お会いできる事になったのです

だから、俺は、この黄桜さんのスピリチュアル・カウンセリングには
大森で亡くなった50人の有縁霊だけでなく
多摩川鉄橋でなくなった復員兵らの有縁霊の応援も感じました

8月15日に、終戦になって
もう戦争がない、これからだと思っていたのに
飛行機ではなく、列車ですが、同じ正面衝突で
あっという間になくなった、復員兵の有縁霊も
俺が、させて頂いている、今日は、何の日の歴史済度を通して
もう救われていて
影から応援してくれたと思うのです

なので、俺は、8月25日は
大森の飛行機の空中衝突で亡くなった有縁霊と
多摩川鉄橋で、列車が正面衝突して亡くなった有縁霊が
救われた恩返しで、済度を応援してくれた日として
ずっと、記念日にしたいと思いますし
二人にも、この事は、お伝えしたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



886号 2013年8月30日 映画「終戦のエンペラー」昭和天皇とマッカーサー元帥の会見から、平和憲法が生まれた事に、心から感謝して、誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには886号
2013年8月30日 映画「終戦のエンペラー」昭和天皇とマッカーサー元帥の会見から、平和憲法が生まれた事に、心から感謝して、誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
○マッカーサー進駐記念日
1945(昭和20)年のこの日、連合国日本占領軍最高司令官・ダグラス・マ
ッカーサー元帥が厚木飛行場に到着した。

1945年 聯合軍最高司令官マッカーサー元帥が厚木飛行場に上陸


8月30日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
昭和天皇とマッカーサー元帥の有縁霊です

と言うのは、今、「終戦のエンペラー」と言う映画が
日本で、上映されていて
今、済度の世界でも、話題になっています

何故なら、この映画のあらすじは
1945年8月30日、GHQ最高司令官ダグラス・マッカーサー
(トミー・リー・ジョーンズ)が日本に上陸した時から始まる映画で
マッカーサーの命を受け、知日家のボナー・フェラーズ准将
(マシュー・フォックス)は、天皇に、戦争責任があるか、どうかを
調査を、10日間で、開始するが
関係者から聴取を行い、開戦に至る隠された真実と
終戦における天皇の役割を暴いていくが
天皇が戦争に関与していない証拠を得ることができない。

具体的証拠の無いまま最終調査報告書をマッカーサーに提出すると
やがて、調査書を読んだマッカーサーは、天皇の人物像を見定めようと、
フェラーズに天皇との面会を設定するよう命じる。
というもので、一番の圧巻は
昭和天皇とマッカーサー元帥の会見です

ここで、昭和天皇は
「私は、国民が戦争遂行するにあたって、政治、軍事両面で行ったすべての決定と行動に対する全責任を負うものとして、私自身を、あなたの代表する諸国の採決に委ねるため、お訪ねした」
と、マッカーサー元帥に言い、マッカーサー元帥を驚かせました

何故なら、マッカーサー元帥は
昭和天皇が命乞いにくるのだろうと考えていたからです

でも、天皇は、そんなことは、一切求めていませんでした
それで、自らの命と引き換えに、自国民を救おうとした国王が、世界の歴史上あっただろうか。
マッカーサーはこの時の感動を、『回想記』にこう記しているのです

「私は大きい感動にゆすぶられた。死をともなうほどの責任、それも私の知り尽くしている諸事実に照らして、明らかに、天皇に帰すべきではない責任までも引受けようとされた。この勇気に満ちた態度に、私の骨の髄までもゆり動かされた。私はその瞬間、私の眼前にいる天皇が、個人の資格においても日本における最高の紳士である、と思った」とマッカーサー元帥は、思ったのです

なので、マッカーサーは、次のように、昭和天皇に、返答したと言います
「かつて、戦い敗れた国の元首で、このような言葉を述べられたことは、世界の歴史にも前例のないことと思う。私は陛下に感謝申したい。占領軍の進駐が事なく終ったのも、日本軍の復員が順調に進行しているのも、これ総て陛下のお力添えである。これからの占領政策の遂行にも、陛下のお力を乞わねばならぬことは多い。どうか、よろしくお願い致したい」(藤田侍従長による『侍従長の回想』)
 
本当に、素晴らしい話ですし
この事が、日本ではなく、米国から
映画と言う形で、作られた事は
日本と、米国の関係が、おかしくなっている今
ものすごく、意味があると思います
何か、霊界の計画のような気がするのです

しかも、この映画では、10日間で終わっていると思いますが
キクとご縁のある天皇の真実の河内正臣先生によれば、
昭和天皇に、神を見た、マッカーサー元帥は
その後、昭和天皇を、心から、尊敬すると
昭和天皇の思いを、実現しようとします
それが、憲法9条、平和憲法と言われるものです

あの憲法は、根っからの軍人である
マッカーサー元帥からでは、絶対に、発想できないもので
9条の平和憲法は、日本の再軍備、日本の復習を怖れた米国
占領軍の押しつけだと、日本の右翼などは、非難していますが
真実は、昭和天皇の願いだと言うのです

だから、これが、真実として、表面に出たら
天皇命の日本の右翼などは、ビックリですし
今、平和憲法を変えようと言う動きが
安倍政権である中、大変な事になると思います
昭和天皇の思いを、右翼が、壊せるのかと言う事になるのです

また、そういった事は関係なくても
済度の先生は、マッカーサー元帥の前で
堂々と、命を捨てて、発言した
昭和天皇の潔い態度を賞賛していました
よく、晢法でも、この時の昭和天皇の態度を
絶賛していたのです

なので、今日も、大きな事件は
たくさんありますが
平和憲法を作ってくれた
昭和天皇の御霊と、マッカーサー元帥の御霊に感謝して、
誓通力を届けさせて頂きたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



885号 2013年8月23日 シベリア抑留で亡くなった日本人の有縁霊に、どんな過酷な労働でも、感謝して生きたらよかったと、魂の成長を願いながら、誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには885号
2013年8月23日 シベリア抑留で亡くなった日本人の有縁霊に、どんな過酷な労働でも、感謝して生きたらよかったと、魂の成長を願いながら、誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1945年 8月23日 ソ連のスターリン書記長が日本人捕虜の
ソ連への移送・労働使役を指令(シベリア抑留)

8月23日の今日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
シベリア抑留に関する有縁霊です

と言うのは、大東亜戦争では、
300万人~600万人もの日本人が
亡くなったと言われていますが
その殆どは、太平洋の南方の島だとか
中国、フィリピン、東南アジアだと
勘違いしている人がいますが
そんなことはありません
実は、北方でも多くの日本人がなくなっています

何故なら、終戦の前に、突然、一方的に
日本との不可侵条約破棄したソ連軍が
満州、樺太、北方四島などに
侵入した事で
多くの日本人は、亡くなっていますし
生き残った人も、捕虜となって
シベリア抑留で
過酷な労働されて
捕虜となった、日本人も、大半は、亡くなっているからです
ある意味では、南方や中国よりも、悲惨だったのです

また、その死者は、いろんな説がありますが
インターネットで、調べたら、
従来死者は約6万人とされてきたが、実数については諸説ある。
近年、ソ連崩壊後の資料公開によって実態が明らかになりつつあり、
終戦時、ソ連の占領した満州・樺太・千島には
軍民あわせ約272万6千人の日本人がいたが
このうち約107万人が終戦後シベリアやソ連各地に
送られ強制労働させられたと見られている。

アメリカの研究者ウイリアム・ニンモ著『検証-シベリア抑留』によれば、
確認済みの死者は25万4千人、行方不明・推定死亡者は9万3千名で、
事実上、約34万人の日本人が死亡したという。
と書いていました
本当に、多くの日本人が
寒い北方でも亡くなっていて
東条英機の霊言では、今でも、南方の島々では、うめき声が
そして、シベリアの方へは、叫び声が、聞こえているのです

しかし、そんなシベリア抑留の有縁霊も
いつかは、分かりませんが、済度の先生が、知らないはずがないので
一瞬で、全部救われています

だけど、それだけではありません
魂の成長も、願われていると思います

と言うのも、以前、済度の先生が
シベリア抑留の事で
何度も、晢法してくれた事があったからです

しかも、その晢法では、シベリアの捕虜になったある日本人達は
いえ、殆どの日本人にしろ、他の外国の、ドイツ人や東欧諸国の人達でも
過酷な労働させるソ連人に対して
せめての抵抗として、今でいえば、サボタージュ
要するに、サボっていて、熱心に働かなかったのですが
ある日本人の捕虜のグループは
優れた日本人のリーダーの指導で
何事も積極的に働いたら
ソ連兵達にも、信用されて
生き生きと働く事ができたという話でした

それで、それを見た、別の日本人のグループは
考え方を改めて、どんなことにも、感謝して働いたら
誰も、死ななくなって
ソ連からも、信用されて、感謝されて
日本に、帰る事ができたという事なのです

また、俺は、その話には、本当に、感動しました
どんな過酷な環境でも、人間は、生き方を変えたら
運命は、逆転すると言う話だったのです

でも、その時、俺は、少し、違和感ありました
晢法では、そんなプラス発想の話を
そんなにする事は、普段ないのです

だけど、今から考えたら
今、やっと気が付きましたが
済度の先生は、その話を、100人程度の
毎日集まる済度人に聞かせているだけでなく
シベリア抑留の有縁霊全員に
過酷な労働に対して、不満や恨みを持って死んだ
シベリアの有縁霊や、他の戦争で、捕虜になった亡くなった有縁霊にも
こういう生き方をすべきだったんだよと
教えて、救っていたと思います

それで、あの時に、シベリア抑留で亡くなった有縁霊も
あの時、そうすべきだったと気が付いて
魂が、成長する事が、できた気がします

だから、俺は、やっと、今
その事が、分かって
済度の先生は、本当に、すごいと
改めて感動しました

済度の先生の晢法は
済度人の背景にいる、有縁霊にも聞かせて
魂を成長させるという願いがある事
よく分かったのです

なので、8月23日も、歴史済度としては
他にも大きな事件は
山科本願寺焼き打ち
サン・バルテルミの虐殺
日露戦争・遼陽会戦が始る
第二次ソロモン海戦が始る
浮島丸事件
森永ヒ素ミルク事件など・・・
たくさんありますが
俺は、 シベリア抑留の時には
シベリア抑留で亡くなった有縁霊に対して
済度の先生の言うように
どんな過酷な条件でも、感謝して
生きたらよかったねと伝えながら
誓通力を届けさせて頂きたいと思います






縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



884号 2013年8月22日 宇多田ヒカルの母、藤圭子さんの自殺した事件で、自殺した有名人の魂に、済度の遅れをお詫びしました

今が、ますます幸せだと気がツクには884号
2013年8月22日 宇多田ヒカルの母、藤圭子さんの自殺した事件で、自殺した有名人の魂に、済度の遅れをお詫びしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
歌手の宇多田ひかるさんの母で
自分自身も、「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる歌手だった
藤圭子さん(62)が2013年8月22日に午前
東京都新宿区のマンション前の路上で血を流して
倒れているのが見つかったそうです

俺は、この頃は、ずっとテレビを見ていた生活と
やっとおさらばしたと言うか
現世を捨てる事が出来たので
仕事の日は、家に帰っても、まったくテレビを見ないので
22日は、この事は、まったく知りませんでした

ただ、その日、22日は、たまたま久しぶりに入った
モスバーガーの店で見た新聞で知った
イチローの日米4000本安打の話題で持ちきりだと思っていたら
藤圭子さんが、自殺していたのですね
23日の金沢真朝の済度で
善友の発表で知って、驚きました

また、その善友の発表は
「歌手の宇多田ひかるさんの母親が自殺。済度の遅れだと実感している」
という事ですが
これは、その善友の思いだけでなく、済度人、全員の共通した思いです

何故なら、藤圭子さんにしろ、他の大物の芸能人にしろ
なんで、有名になる為に、努力するかと言えば
魂的には、目的は、ただ一つです

有名人になる事で
自分の存在を、済度の先生
魂の親に知って貰う事が
唯一の理由なのです

だから、肉体意識で、求めている
お金とか、知位、名声は
芸能人の魂は、まったく求めていません
それが、空しい事は、魂は、分かっているのです

と同時に、俺には、藤圭子さんが、何故死んだのかは
分かりませんが
歌手としても、「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる事で成功し
娘の宇多田ひかるも、成功して
人が、羨む人生なのに
インターネット情報によると
数年前「話す人いなくて寂しい」と漏らしていたとか
知人の男性と、6年前に同居しているのに
自殺したと言う事は
きっと、人には、言えない、いろんな悩みがあったと思いますし
パニック障害など、いろんな事が言われていますが
人生は、本当に、難しいと思います
お金、名声があっても、子供が成功しても、心は、豊かになれないのです

また、済度の先生は、それを
今朝の真朝の晢法では
豊臣秀吉の話をして、説明してくれましたが
百姓から、天下人になって
権力、金力が、日本一になったとしても
秀吉の最後は、自分の子供でないと言われている
淀君の子供、秀頼の行く末の心配だけでした
一言で言えば、本当に哀れな老人
無惨な末路だったのです

でも、ここで、藤圭子さんの自殺で
俺が、皆さんに、伝えたい事は
芸能人の自殺とか、大原麗子さんの孤独死の
全責任は、済度人にあると言う事です

それが、済度人の善友が言った
「済度の遅れだと実感している」と言う言葉に
現わされているのです

というのも、済度が、始まって
もう、33年です
実は、魂の計画では、今頃は、もうとっくに、
済度は、金沢とか、日本規模を超えて
世界的になる予定だったそうです

はっきり言って、済度の先生の名前は
インドのサイババのように多くの人が知っていて
いえ、すべての魂の親として、認められていて
世界中の人が押し寄せていて
金沢は、小松空港や金沢港を、大幅に増強しているはずでした

日本人の芸能界でも、多くの人が
済度の先生に憧れて、
縁を持っている計画だったのです

ですから、そうなっていたら
多くの芸能人の人も、自分が、芸能を道を選んだのは
お金とか、名声を得る為でなく
目には見えない有縁霊を感動させる為だったと理解して
魂の充実を得られたと思うのです

きっと、藤圭子さんも、自殺など考えず
那由他桁有縁霊の為に
一体で唄う事で、魂の幸せ感じていたと思います

でも、その結果は、済度人全員の、意識不足
有縁霊に、感動させられない為に
本当に、遅らせてしまいました

藤圭子さんの魂は、このままでは
済度の先生に会えないと言う事で
他の芸能人、有名人の自殺した魂と同じように
絶望していて、亡くなったのです

だから、藤圭子さんの自殺も
すべて、済度人が、悪いのです
本当に、芸能人の人達の魂には
「済度の遅れだと実感している」という程度では許されない
心から、お詫びをしたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



883号 8月12日は、日航機事故で亡くなった、命日という絆で結ばれた520体の有縁霊に、とてつもないプレゼントを貰った日として、記念日にしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには883号
883号 8月12日は、日航機事故で亡くなった、命日という絆で結ばれた520体の有縁霊に、とてつもないプレゼントを貰った日として、記念日にしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺は、特に、願わせて頂きたいと思ったのは
日航機が、ダッチロール状態で
群馬県御巣鷹山[おすたかやま]に墜落した
日航機墜落事故の事です

と言うのも、実は、今日の晢法で
俺は、本当に、驚く事
目から鱗が落ちる事がありました

それは、真朝の晢法で
何と、今日が、誕生日で
今年から始まった晢カレンダー」2013年 日めくりでも
12日 「与える側」を生きる
8/12 ●●●●
と言う言葉を、紹介した
◎◎さんの素晴らしい発表から始まったのですが
◎◎さんは、今日8月12日は、日航機の事故が起きた日ですが
その事故の時に、ニュースのアナンサーが、不思議な事を言いました
今日は、520人と言う身知らずの他人が、同じ命日という絆、縁に結ばれた日だと
言っていました

その時に、死亡事故という悲惨な事があったのに、同じ絆で、結ばれると言うのは
一体、どういう事なのかと、疑問を持っていたのです

それが、13年前に、済度の先生に出会った事で、
あ、これも、済度の先生と出会う縁だったという事で
願わせて頂きます」
そんな、素晴らしい発表、済度の先生に対する憧れを言ったのです

しかも、そんな素晴らしい発表に対して
済度の先生は、晢法の冒頭で答えました
皆さんに、ご紹介すると
「発表の中に、今日、8月12日は、飛行機事故の起きた日
現世的な捉え方としては、520人がすごい事故で死んだというのに
不思議な表現の仕方があった
同じ命日という絆、縁を持った人達」

「済度では、これは不幸だと捉えるか、命一体だと捉えるか
普通としては、不幸
でも、命絶対の真実
俺の第9識、絶対愛、すべての命は愛しいと言う事で言えば
同じ、命日になれたと言う一体の方が、命としては、大事
現世の事で、俺に知って貰える事が、大切なんだ」
済度の先生は、そう教えてくれたのです

その上に、その後
済度の先生は、今度は、先生自身が、出会ったある事故の話をしてくれました

それは、「北海道のあるトンネルに、岩が落ちて来て
それで、バスに乗っている人が死んだと言う事故があった
俺は、現世的には、その道を通らなくていいのに通った
それが、俺の目に入った」

「命としては、そんな不幸でも、俺の目に入ったと言う事が絶対だ
命としては、誉れなんだ」

「俺の目に、耳に入った事で、もうすでに、全部、救われているんだよ
それに、皆さんが、感動できない事が問題だ」
と驚くべき事を言ったのです
いえ、俺自身、分かっていた事ですが
日航機事故などの歴史に残る事は
それが、ニュースとして、済度の先生の目や耳に入った時点で
全部、救っていると断言したのです

しかも、その上で、前号の822号で
目から鱗と言う事で、紹介しましたが
済度の先生は、カンボジアのポルポト政権の大量虐殺と言う
悲惨な歴史で死んだ人の遺骨を見た事で
その遺骨だけでなく
その遺骨を代表として、すべての遺骨や
遺骨ではなくても、遺骨になるような
苦しい歴史、旱魃、飢餓、虐殺で死んだ人
有縁霊は、全部、見た瞬間に、救っていると言う事で
俺を、本当に、感動させました
済度の先生は、すごいと、那由他桁有縁霊一体で、感動したのです

何故なら、俺自身、うすうす感じていた事ですが
俺が、独自でやっている歴史済度ですが、最初に初めて1年目は
知らない歴史が、殆どだったので
そんな歴史に、関する有縁霊を
救わせて頂けましたが
2年目に入ると、同じ歴史が殆どなので
意味が、あるのかなと、内心、どこかで思っていました

だって、俺は、この歴史済度を
済度の先生と同体不二位
すなわち、済度の先生と同じに済度させて貰える事を約束して貰った俺が
歴史を知り、成仏を願い、済度のお札を当てる事で済度させて頂いているので
大半は、救われているはずなのです

でも、それでも、俺は、済度の先生ではないので
全部、救えていないかもしれないので
2年目からは、その救い残しを
誓通力で、救わせて頂いているつもりでしたが
やっぱり、これは、どう考えても変です

救い残した有縁霊はなく
最初の1年目で、俺の目に入った歴史
「今日は、何の日」手帳に書いてある歴史に関する
有縁霊は、全部、救わせて頂いている
霊界、済度の先生は、俺の志願を知った事で応援し
1年間、やり通した時には、全部救ってくれていたのです

しかし、そうなると、2年目から、何をやっていたかと言う事ですが
俺は、救わせて頂いていた、歴史の有縁霊に対して
今日は、何の日の手帳に、書いていた日は
特別に、その1日だけは、歴史に標準を当てて
その日以外の364日は、那由他桁有縁霊一体で
誓通力、有縁霊を救った済度の先生のエネルギーを
届けさせて頂いていたと思うのです
本当に、すごい事です

なので、その事を知った、2013年8月12日から
日航機事後で亡くなった520人の命日という絆
俺に、その事を教えてくれる事も、霊界の約束として
たぶん、計画してくれていた日航機事故の520人の有縁霊と
誕生日が、8月12日の誕生日の
「与える側に生きる」と言う、素晴らしい済度の善友が
教えてくれたと言う、見事に、マッチすると言う事で考えても
おそらく、日航機事故が、自分の誕生日だったので
13年も、このニュースの不思議な事を、覚えていたのだと思いますが
そんなありえない事で考えても
俺は、その事を、確信すると
歴史済度、大きく変更させて頂きました

今までは、一体も残さずに救わせて頂きながら
誓通力を、救わせて頂いた有縁霊に誓通力を届けているという意識ですが
今後は、もうすでに、全部、救わせて頂いているので
誓通力を、今日一日は、特定の有縁霊に
それ以外の364日は、那由他桁の有縁霊に
歴史済度は、俺が死ぬまで、止めずに
毎日、毎日、送り続けると言う意識に変更したのです

と同時に、その為に
歴史済度の言葉も変更しました
今までは、「この歴史にかかわった、
●●●●や●●●●などの全ての有縁霊を、
願わせて下さい、救わせて下さい」という箇所を
「この歴史にかかわった、●●●●や●●●●などの
もうすでに救われている全ての有縁霊に、誓通力を届けさせて下さい」
と言う言葉に、変更させて頂いたのです

これには、本当に感謝です
俺の歴史済度は、2013年8月12日に
大きくパワーアップ、意識革命させて頂きました
8月12日は、日航機事故で亡くなった
命日という絆で結ばれた520の有縁霊と
誕生日が、8月12日の「与える側」を生きる済度の善友に
とてつもないプレゼントを貰った日として、記念日にしたいと思います
さすがは、与える側ですね
誕生日さえ、プレゼント貰うのではなく、与えるのですね
感謝です



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


882号 目から鱗です。もう、とっくに救われているカンボジアの有縁霊に、誓通力を、今後、ずっと届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには882号
目から鱗です。もう、とっくに救われているカンボジアの有縁霊に、誓通力を、今後、ずっと届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、昨日、2013年8月11日
カンボジアを旅行する日本人に
ガイドする仕事をしている
日本語が、ペラペラのカンボジア人ブットさんに
わざわざ、日本に来て頂いて
金沢済度に、初参加して頂いた事が、ご縁で
済度人の善友達と、金沢済度させて頂く事を
御紹介しました

カンボジア国には、フランスの植民地になった事から始まって
いろんな悲しい歴史があって
特に、独裁者ポル・ポト政権が成成立後
1979年1月6日までの3年8か月20日間に、
旱魃、飢餓、虐殺などで100万~200万人以上とも言われる死者が出ていて
今でも、国土を掘り起こせば多くの遺体が発掘される
そんな悲しいカンボジアの悲劇の歴史の、名もない有縁霊を
救わせて頂きたいと思っていたのです
結構、俺は、それで、燃えていたのです

しかし、ここで、実は、今日、2013年8月12日
ブットさんが、来日した翌日の真朝の晢法で
済度の先生が、カンボジアの事で、ものすごい事を言われました
まさしく、目から、鱗が落ちる事があって
俺は、衝撃で固まってしまったのです

と言うのは、何と、済度の先生は、カンボジアの講演会に行っていた時に
カンボジアの人達の遺骨を見せられた事がありますが
その時に、救っていると言うのです

しかも、それは、その遺骨だけではありません
その遺骨は、遺骨になった人達の代表で
すべての遺骨は、済度の先生に見て貰った事で救われたと言うのです

いえ、遺骨だけでなく
フランスの植民地になる事を抵抗して亡くなった人達
ベトナム戦争で、内戦状態で、亡くなった人達
独裁者ポル・ポト政権後、旱魃、飢餓、虐殺で
亡くなった人達
全部、救われているのです

これには、本当に、驚いてしまいました
声も、出なかったのです

ですから、俺は、ここで、皆さんに
是非、理解して欲しい事は
俺は、今までは、今日は、何の日済度
歴史済度
カンボジア済度でしていた事は
名前も分からない、カンボジアの有縁霊の存在を
理解し、願い、祈る事で
済度する事で、一体も残さないで
全部、成仏、救わせて頂く事だと思っていたのですが
今日からは、そうではないと言う事です

だって、カンボジアの有縁霊は、もうとっくに
済度の先生によって、救われていて
救わせて頂く必要は、ないからです
本当に、すごいです

ただ、それでは、俺達、済度人が
カンボジアの有縁霊に
何もしてあげられないかというと
そんなことは、ありません
救わせて頂く事よりも
もっと、大切なお役があるのです

というのも、何年も前に
救われたカンボジアの有縁霊が
今、願っている事は
自分達を救ってくれた
済度の先生のエネルギー、誓通力を
霊界に帰った後も、ずっと、ずっと欲しいと言う事です

即ち、1回、救われたときだけでなく
その後も誓通力を、送って欲しいと
心から、送って願っているのです

しかも、それは、来日したブットさんが
日本に来てから
カンボジアに帰国するまででもありません
毎日、毎日、ずっと、ずっと
自分達を願ってくれる済度人が、いる限りです

なので、俺達、済度人は
ブットさんが、金沢にいる間は
カンボジアの有縁霊として、特に意識して
誓通力を、救われた有縁霊に届けますが
その後は、カンボジアの有縁霊は
当然、那由他桁の有縁霊に含まれているので
毎日、毎日、誓通力を、届けないと行けないのです
済度、本当に、すごいと思います

と同時に、今日からの俺の歴史済度は
例えば、8月11日であれば
他にも
マヤ暦の始りの日
足利尊氏が北朝から征夷大将軍に任ぜられる
江戸城本丸が全焼
第一次大戦で、フランスがオーストリアに宣戦布告
『人民日報』が「一人っ子政策」推進の論文を掲載などの・・・
歴史的な事件は12個ありますが
それらの関わった有縁霊は、済度の先生と同体不二位
すなわち、済度の先生と同じに済度させて貰える事を約束して貰った俺が
歴史を知り、成仏を願い、済度のお札を当てる事で
もう、救われているので
今日の歴史にかかわった、救われている有縁霊に対しては
特に、今日一日は、意識して、誓通力を届けたいと思いますし
明日以後は、歴史済度で、救われた那由他桁の有縁霊として
誓通力を届ける事になります

それが、今日からの俺の新しい歴史済度になるのです
本当に、進化させて頂けた事
心から感謝したいと思います



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



881号 2013年8月11日、カンボジアの人のブットさん来日の縁を通して、カンボジア済度させて頂きました

今が、ますます幸せだと気がツクには881号
2013年8月11日、カンボジアの人のブットさん来日の縁を通して、カンボジア済度させて頂きました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年8月11日の真朝の済度で
タバラ君で、聞いていたら
東南アジアの一つ、カンボジア国から、
済度の善友、豊さんが、ブッタ、(釈迦)さんに間違えた
ブットさんが、金沢に来ました

済度の先生によると
魂が、ブッタに憧れて
名前を、ブットさんにした人です

また、このブットさんは、済度の善友の親子が
カンボジアに旅行した時に
ガイドしてくれた男性で
日本語は、ベラベラで
日本の文字も、読めるそうです
カンボジアには、そんなカンボジア人のガイドさん
結構いるそうなんです

しかし、カンボジアは、東南アジアの中でも
ビルマと同じように、貧しい国で
経済的な問題で、日本に来た事はないそうです

それで、善友の親子は
一度は、日本に、連れて来てあげたいと思っていて
縁を大事にしていたのです

しかも、以前、カンボジアに、済度の先生が入って
カンボジア講演会があった時も
電話一本で、ブットさんは、参加してくれたそうです

なので、そういった御縁もあって
金沢に、連れて来てあげたいと
心から願っていて
その思いが、今日、やっと実現したと言うのです

正直、ブットさんが、日本に来るのは
経済面で考えたら
日本の2、3万円が、月収だと言う事なので
本当に、大変で
善友の親子が、いろいろ応援する事で、実現したのです
とても素晴らしいと思います

なので、講演会のアシスタントをしている
済度の善友が、
「ブットさんは、なかなか、日本に来られない
カンボジアの人達の代表と言う意識と
カンボジア国の有縁霊を意識して
済度人全員で、済度したいと思います」と発表しましたが
俺も、そう思いました
しっかり、ブットさんを通して
カンボジア済度したいと思います

と同時に、これもすごいご縁ですが
その真朝の晢法が終わった後の
俺、独自の済度の歴史済度する為に
「今日は、何の日」手帳見てびっくりしたのですが
1863年の今日、 フランスがカンボジアを保護国化している事を
見て、本当に、驚いてしまいました
その時に、これは、ただの偶然ではなく
霊界の計らいだと直感したのです

何故なら、今、済度では、中国や香港から
多くの人が、金沢まで来ます
7月1日の済度の先生の誕生祭、元旦には
70人以上の人が来るのです

でも、まだまだ、他の国の人は来られません
米国やヨーロッパの人は来ますが
お隣の韓国の人は、なかなか来ません
ましてや、カンボジアの人になると
33年、続いている済度の歴史でも
初めてかもしれないのです

だから、そんなブットさんが来た日と
「1863年 フランスがカンボジアを保護国化」と言う歴史が
重なると言う事は、ありえない事が起きたと言う事です
霊界のメッセージなのです

しかも、そのメッセージは、本当にすごいです
と言うのも、カンボジアの歴史を調べたらが
何故、経済的に貧しいかと言えば
一番の理由は、欧米諸国の植民地になった事です

この事が、原因で
カンボジアの国は、スペイン人、オランダ人、17世紀半ばからフランス人によって
世界的に有名で、世界遺産にも登録されている
アンコール・ワットやアンコール・トムといったアンコール遺跡を
作った富は、吸い取られたのです

その上に、その混乱は、フランスから独立後も
ベトナム戦争が始まると国内は不安定化し、
アメリカと南北ベトナムが介入し内戦状態となりましたし
この事は、皆さんも、聞いた事が、あるかもしれませんが
1975年4月17日、極端な共産主義を掲げる
クメール・ルージュの独裁者ポル・ポト政権が成立後は
1979年1月6日までの3年8か月20日間に、旱魃、飢餓、虐殺などで
100万~200万人以上とも言われる死者が出ました

だからカンボジアが、今も、貧しい理由は
東南アジア諸国を植民地にした、欧米諸国の責任だけでなく
植民地になったカンボジア国民や
極端な共産主義を掲げるポル・ポト政権を作らせて
同じ国民を、殺してしまった事もあると思いますが
それでも、植民地になった過去は
とても大きいのです

それで、カンボジアが、フランスの植民地になった事
アメリカと南北ベトナムが介入し内戦状態になった事
独裁者ポル・ポト政権後、多くの良識ある国民のほとんどが
捕らえられて殺されて、今でも、国土を掘り起こせば多くの遺体が発掘される事などで
亡くなった多くのカンボジアの国民の有縁霊を
願わせて頂いたのです
本当に、感謝です




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


880号 「あみ」さんは、世界一のスピリチュアル・カウンセラー、霊媒師です

今が、ますます幸せだと気がツクには880号
「あみ」さんは、世界一のスピリチュアル・カウンセラー、霊媒師です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
世界一の霊能者、「あみ」さんと太陽人の鷲箸直樹さんのトークは
まだまだ続きましたが
いよいよ、最大の目玉
霊界の話になりました

というのも、霊界に関しては
殆どの人は、まったく分からないと思いますし
実は、済度人「キク」として、霊、霊界、有縁霊に関して
本当に、膨大に書かせて頂いている
俺も、まったく分かっていません

何しろ、霊感は、まったくないし
あの世の事は、少しも覚えていないので
分からないとしか言えないのです

しかし、「あみ」さんは、違います
それが、本人にとっては、幸せな事なのかは分かりませんが
すべての魂の親、済度の先生との直接のご縁がある
長年、弟子のご縁がある、「あみ」さんは
他の霊媒師とは、比較にならないぐらい、霊界と繋がっていて
こと、霊媒師としては、完璧で、分からない事はないのです

しかも、そのレベルは世界一、断トツですと
俺は、断言できますし
少なくても、俺の中では、世界一です

何故なら、霊媒師として
その人が、何でも当たると、いくら評判があったとしても
俺は、まったく自分が、分からない、
前世の事や霊界の事を言われても、
100%信じる事はできません
精々、参考にする程度なのです

でも、「あみ」さんは違います
長年の同志でもある「あみ」さんの言葉なら
俺は、完璧に信じる事ができますし
まったく、疑う事もありません

いえ、それは、俺だけでなく
済度人で、あるなら、誰もが同じだと思います
済度人で、「あみ」さんの言葉を人はいないし
そんな人は、済度人とは言えないのです

だから、間違いなく、俺や済度人にとって
「あみ」さんは、世界一ですし
それは、他にもいる、済度人の霊媒師の人も同じです
「あみ」さんとか、他の済度人の霊媒師ではなく
そんな霊媒師に情報を伝えてくれる
霊界を、俺は、心から信じているのです

また、それでは、そんな「あみ」さんが
霊界に、関して、どんな事をお伝えしてくれたと言う事ですが
まず、最初は、皆さんは、霊界があると信じていますか
という言葉で、始まりました

この「おどだま」は、済度人だけでなく
初めて、済度の話を聞く人もいるので
そんな事を尋ねました
まだ、まだ、死んだら、終わりと思っている人も
この世には、たくさんいると思うので
そんな事を、聞いたのです

その上で、いないと言う事を
確認すると
霊界の事は、霊感が、本当にある人でないと分からないと思いますが
一体、どこにあるかと言いますと
まず、目を閉じて、地球を想像して頂きますと
次に、太陽系、銀河系と、想像を広げて頂いて
霊界は、この銀河系と、重なるように
存在すると教えてくれました
霊界の大きさは、銀河系ぐらいになると教えてくれたのです

しかも、その上で、「あみ」さんは
私達の星、地球は、極めて特別な星で
霊界が、魂の故郷だとしたら
地球は、宇宙で、唯一、神々、仏が作った
魂を磨く道場だと教えてくれました

要するに、宇宙には、いろんな惑星があるとしても
地球のように、青い惑星はなく
地球は、特別な星だと教えてくれたのです

ただ、この事に関しては
「あみ」さんだけでなく
スピリチュアルの世界や精神世界では
そういった事を教えてくれる人は
何人か、いますが
俺は、明確に、そうなのかと確信できたのです

と同時に、そんな「あみ」さんが
次に、教えてくれた事は
地球と言う惑星が
宇宙の中で、魂を磨く
魂の道場である以上
この地球に、生まれる人
万物の霊長である人間で
何も課題がないまま、生まれる人は
ただの一人もいないと
断言した事でした

「あみ」さんは、それを、先程、話した
有名人である、元プリンセス・オブ・ウェールズである
ダイアナさんや
世界的な有名な、米国のシンガーソングライター、ダンサー、音楽家である
マイケル・ジャクソンの話題を出すと
あんな世界的に、成功した人にも
超えないといけない課題は、いくつもあった
それは、有名であるとか、有名でないは、関係なく
この魂の道場である地球という星に生まれる人は
どんな人にもあって
それは、公平で、完全に、幸せな人はいないと
詳しく教えてくれたのです

と同時に、俺は、この事は
そんなことは、分かっているよと言う人もいるかと思いますが
そんなことはない、重要な情報だと思っています

何故なら、殆どの人は、あの人は幸せだ
あの人は、恵まれていると思っている人は
必ず、有名人を含めていると思いますが
「あみ」さんの話では、そんな人はいないと言う事になるからです
どの人も、課題を持っていて、不幸な面もあるのです

この事は、いつまでも、忘れないでいたいと思いますし
もう二度と、人を羨ましいと思わないでいたいと思います






縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


879号 世界一の霊媒師「あみ」さんが、教えてくれた、福島の原発事故に対する対処法

今が、ますます幸せだと気がツクには879号
世界一の霊媒師「あみ」さんが、教えてくれた、福島の原発事故に対する対処法
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
世界一の霊能者、「あみ」さんと太陽人の鷲箸直樹さんのトークは
まだまだ続きましたが
俺が、感動したのは、放射能に関する話でした

というのも、「あみ」さんは
以前、NHKのドラマで見た
チェルノブイリ原子力発電所事故 を経験した
ある近くの村の話をしてくれました

というのも、その村の村人は
チェルノブイリ原子力発電所の事故があった後も
その村内から、離れなかったのに
まったく、死者も、被害者も出さない
何の被害もなかったそうです

何故なら、原発事故があった後も
ソ連という、共産党の独裁国家という事もあって
情報が、隠されていた事もあったのか
村人達は、まったく、放射能を怖がらなかったそうです

いえ、むしろ、村人達に、とっては
チェルノブイリ原発は、事故があった後も
かわいい存在でした

だって、村人にとっては、自分達は
チェルノブイリ原発のおかげで
働いて、食べて行ける
食べさせて貰っている
そんな、愛しい、かわいい存在が
村人に、取っては、チェルノブイリ原発だったと言うのです

だから、「あみ」さんによると
原子力、原発、放射能にも
心があるので
自分達を、まったく、恐れない村人には
危害を、加えなかったというのです

俺は、この話は
とても面白いと思いました

と同時に、「あみ」さんと、鷲箸直樹さんの話は
その話から
キャベツなどの野菜とか植物にも
魂がある
包丁なので、切られる前には
波動があって
恐怖の波動がでるなんていう話に
発展していきましたが
俺自身は、放射能の魂
放射能の波動の話が、頭が離れませんでした

だって、福島の原発事故ですが
どんどん、インターネットを中心に
いろんな情報が流されて
政府や大手マスコミも、情報を隠す事ができなくなりつつあります

つい最近では、参議院議員選挙までは
隠していたと思いますが
福島原発の放射能が
地下水を汚染していて
大変な問題
海にも流れている事が分かりました

これに対して、東電、政府も
必死に、対策を考えていると思いますが
これと言った対策がなく
あっても、膨大な予算が必要な事も分かってきました
日本の財政の危機なんです

しかも、福島原発自身からも
今でも、高い数字の放射能は、漏れていて
チェルノブイリ原発事故以上に
深刻な事も、だんだん分かって来ました

政府は、必死で、マスコミを押えていますが
真実が、隠せなくなってくると
東京にも、人は住めなくなる可能性さえ
笑い話ではなくなりました
少なくても、お金持ちは、東京から
密かに、離れ始めているのです

しかし、ここで、俺は、皆さんに言いたいのは
それでは、そんな真実の情報を流して
放射能の危機感を伝えて
それで、日本人は、救われるかと言えば
そんなことはないと言う事です

何故なら、格差社会が、どんどん進んでいる今
殆どの人は、福島、東北、東京から離れられませんし
例え、離れたとしても、福島、東北の食料から
完全に、逃げられないからです

では、どうしたらいいか
それは、「あみ」さんが言ったように
放射能を恐れず、放射能の魂を邪険にしたり、祓おうとしたりせずに
むしろ、放射能に感謝して、素直に、受け入れる事だと思います
霊になれば、放射能さえ、怖くない事を理解して
放射能に対して、敵対しなかったらいいと思うのです

その上で、NHKのドラマが、本当なら
そんな村を徹底的に調べて
そういった情報こそ、インターネットや
テレビ、新聞で、流すべきだと思います
そうしないと、日本が、世界が、救われることはないのです

また、俺が、もっとも、ここで、皆さんに、理解して欲しい事は
世界一の霊媒師、「あみ」さんが、「おどだま」のセミナーの中で
こんな話をしてくれたと言う事は
これは、「あみ」さんのメッセージではなくて
間違いなく、大霊界、霊界の、明確なメッセージだと言う事です

日本人は、福島の原発事故と放射能汚染に対して
放射能という魂を恐れずのではなく
その魂も、那由他桁の魂だと受け入れられるように
進化しなさい
今の肉体から、半霊半物質の身体になりなさい

いえ、もしかしたら
福島原発の事故で
否応なく、多くの人が、半霊半物質の身体に
自然に、なれるように
霊界が、計画してくれているのではないか
俺は、そんな気がしました

そんな、他の所では、絶対に聞く事ができない情報を
聞く事ができたのです
本当に、よかったと思います




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


878号 世界一の霊能者、「あみ」さんが教えてくれた、ダイアナ妃とマイケルジャクソンの死に関する情報

今が、ますます幸せだと気がツクには878号
世界一の霊能者、「あみ」さんが教えてくれた、ダイアナ妃とマイケルジャクソンの死に関する情報
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
鷹箸直樹さんの琉球音楽の後は
スピリチュアルカウンセラーで
霊能者である「あみ」さんと
太陽人(てぃ~らんちゅ)の鷲箸直樹さんのトークになったのですが
ます、「あみ」さんが、してくれたのは
オーラ診断でした

このオーラというものは
もう御存じの人も多いと思いますが
人体から発散される霊的なエネルギーのことで
今は、特殊な装置であれば
写真で見る事もできます

それを、「あみ」さんは
肉眼で、見る事ができて
会場にいる二人のオーラを見て
そのオーラの色から
黄色は、頑固な面があるとか
ピンクは、母性愛に、溢れている
赤と青色は、正反対の特長のオーラだけど
冷静な青色で、情熱的な赤色を制御しているとか
二人に、いろいろアドバイスしたのです

しかし、正直、俺には、オーラは、全然分かりませんし
本人ではないので、そのオーラ診断が
どこまであっているか、分かりません
以前、ある人に、写真で撮って貰った時は
黄色でしたが、今は、色は、変わっているのかな
何ていう事を、考えていたのです

また、「あみ」さんと鷲箸直樹さんのトークですが
オーラ診断が、終わると
人は、死んだら、どうなるかという話になって
イギリスの素晴らしいプリンセス・オブ・ウェールズだった
ダイアナ妃の話になりました

と言うのも、以前、ダイアナ妃の御霊が
「あみ」さんの前に現れて
霊言を出すという形で
自分の思いを、訴えた事があったそうです

しかも、それによると
ダイアナ妃の御霊は
泣いて、泣いて、泣きまくっていたそうです

というのも、ダイアナ妃の御霊は
イギリスの王室に入るぐらいですから
魂的には、ものすごく、霊格の高い存在で
イギリス王室に嫁いで
世界平和に、貢献したいと言う志願があったそうです

だけど、日本の皇室も同じですが
イギリス王室も、ものすごい因縁があって
がんじがらめになっているイギリス王室の習慣、掟に
流されてしまって
それに、負けてしまったと教えてくれたのです

その上で、ダイアナ妃は
皆さんも、承知のように
ウェールズ公チャールズ皇太子と結婚して
二人の子供、第4位のイギリス王位継承者である
ケンブリッジ公ウィリアム王子およびヘンリー王子の実母になりましたが
チャールズには、ダイアナ妃と付き合う前から
既に恋人のカミラ・パーカー・ボウルズがいて
それが、結婚した後も、チャールズとカミラの交際は世間に知れ渡り
これを機にダイアナも王室職員や大富豪のドディ・アルファイドなど
複数のさまざまな男性と大っぴらに付き合うようになった後
離婚する事になって、世界を大騒ぎさせました

しかも、その後、1997年8月31日に、フランスの首都のパリで
当時の恋人であるエジプト系イギリス人の大富豪のドディ・アルファイドとともに
パパラッチに追跡された果てに、パリ市内のトンネル内で交通事故を起こし
36歳という若さで、急逝したのですが
この死には、いろんな不審な事も多く
今も、いろんな疑惑が囁かれています
イギリスの情報機関の暗殺といった説もあるのです

しかし、「あみ」さんは、そんな疑惑が
ある事を認めましたが
ダイアナ妃の死は
彼女の魂が、望んでいた事だと教えてくれました

ダイアナ妃の御霊は
イギリスの王室の因縁に負けて
魂の計画から、大きく外れた事で
これ以上、生きていても仕方がない
もう一度、霊界に戻って、やり直す事を、選択したと言うのです

なので、ダイアナ妃の死は
いろんな説があっても
死自体は、どんなに、悲劇的な事でも
ダイアナ妃の魂の望んでいた事になります
これは、結構、重要な情報だと思います

また、同じように、世界的に有名で
まだ、まだ、若く、その死を惜しまれながらも
謎の死を遂げて、世界を驚かせた人物に
マイケルジャクソンが、いますが
鷲箸直樹さんが、では、マイケルジャクソンは
どうなのかという質問に対しても
「あみ」さんの答えは
同じだというものでした

マイケルジャクソンは、2009年6月25日、
自宅近くのカリフォルニア大学ロサンゼルス校医療センターに
呼吸停止の状態で運ばれ、その後、50歳で、死亡が確認されて
この死に対しても、
いろんな事が、騒がれていますが
ダイアナ妃と同じように
魂が、死んで、早く、霊界に帰る事で
やり直す事を、選んだと教えてくれました

要するに、不審な死でも
最終的には、魂が、納得しないかぎり死ぬ事はないが
逆に、肉体意識では、生きたいと、いくら思っていても
魂が、死を選択したら、死んでしまうと言う事です

この事は、重要な情報として
いつまでも、覚えておきたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


876号 小沢一郎の背景にツイテいる、冤罪の有縁霊の存在に、日本国民が懺悔したら、この勝負は、必ず奇跡の逆転勝利します

今が、ますます幸せだと気がツクには876号
小沢一郎の背景にツイテいる、冤罪の有縁霊の存在に、日本国民が懺悔したら、この勝負は、必ず奇跡の逆転勝利します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、小沢一郎の冤罪が、完全に証明されたら
東京地検は、間違いなく解体します
それが、分かっているから、
冤罪に、苦しめられた有縁霊は
小沢一郎を、応援していると書かせて頂きました

しかし、もちろん、それだけではありません
東京地検だけでなく
これは、検察全体の問題だと言う事で
今まで、検察が、あれだけ不祥事をしていても
固くなに拒否していた完全な可視化も
もう拒む事はできません

それを、今まで、小沢一郎と共に
苦しめられた仲間、議員達が
許すはずはありません

小沢一郎の冤罪が証明された事で
間違いなく復権する
小沢一郎や、生活党の人達が
許すはずがないのです

だから、俺は、それが分かっているから
政治家だけでなく
痴漢容疑の冤罪で苦しめられた有縁霊達も
小沢一郎を、応援していると思います

何故なら、はっきり言って
郵便局不正事件での、大阪地検の捏造の問題や
石川秘書が録音した事で判明した
東京地検の田代検事の虚偽報告書問題が、発覚しても
可視化を絶対にしようとしない
警察、検察の巨大な組織を
変える事ができるのは
もう、小沢一郎しかいないと言う事は
冤罪の有縁霊達が、一番、よく分かっていると思うのです

と同時に、冤罪で苦しめられた
一般の人達の有縁霊にとって
最大の願いは、警察の解体ではなくて
捜査に関する100パーセントの可視化などだと思います

というのも、いくら、警察を怨んでいる有縁霊でも
検察自体が、無くなる事は望んでいないし
そんなことは、不可能だと言う事は
よく分かっているはずです

なので、冤罪で苦しめられた
一般の人達の有縁霊は
検察が、自分達のように
強引な捜査と脅しで
自供させて、犯罪者にする事は止めて欲しい
せめて、完全な密室ではなくて
100%可視化された状態で
捜査して欲しいと、心から、願っていると思いますし
一人、一人の警察官にも
猛反省して
冤罪を作るシステムを
改めて欲しいと願っていると思っているのです

しかし、俺は、ここで、皆さんに、考えて欲しい事は
小沢一郎さんの背景には
そんな冤罪で苦しめられた有縁霊がたくさんツイテいて
応援しているとしても
皆さんは、「そうなのか」
検察も、マスコミも、政治家も、一般国民も
真実は、分かっていても
何も、できないので、がんばってねと言う
今までと同じような、他人任せで、いいのですかと言う事です

何故なら、小沢一郎の刑事事件、小沢裁判で
我々、国民は、多くの事を知りました

日本は、戦後、民主主義だと思っていたけど
それは、幻想ですぎなかった事
国家権力の、国策捜査は、前から噂されていたけど
本当に、行われている事
正義だったはずの検察は
でっちあげてでも、免罪を平気でつくる事
大手マスコミにも、正義はなくて
完全に、検察の犬になっていることなどです

しかも、もっとも怖いのは
それが、完全に、発覚したら
検察、警察、要するに、一人、一人の警察官、検察官が
平気で、隠ぺいする事です
組織犯罪が出来寝のです

と同時に、それは、小沢一郎のような大物だけでなく
一般国民に対しても
警察は、平気で、証拠を偽造する事や
裁判でも、刑事裁判の有罪率「99.9%」という
民主主義の国家では考えられない比率で
今まで、多くの市民が、ちゃんと捜査もして貰えないで逮捕され
公平な裁判を、検察と裁判所の癒着でして貰えずに
冤罪で苦しんだ有縁霊は、戦後になってからも
本当に、多い事が、予想される事を知ったのです

でも、皆さんは、そんな冤罪で苦しめられた有縁霊に対して
何かをしていますか
俺は、たぶん、何もしていないと思うのです

だけど、俺は、ここで、皆さんに、お願いがあります
それは、小沢一郎さんの背景には
多くの冤罪で、苦しめられている有縁霊が、必ずツイテいるので
それを信じて、日本国民として、懺悔して欲しいと言う事です

即ち、日本は、まだ、民主主義国家ではなかったのだね
多くの政治家、経済人が、自民党、米国などの支配層による国家権力で
潰されてきたのだね
日本の検察、警察に、正義はなく
多くの一般市民も、警察の見込み捜査で
冤罪にされて、ずっと苦しめられていたのだね

また、その事を、マスコミの報道を
完全に、信じて、真実をしろうとしなかって悪かったね
刑事裁判の有罪率「99.9%」なんて、どう考えても、おかしいのに
今まで、まったく疑問に、持たなかった事が恥ずかしいです
逮捕された人の中には、冤罪の可能性もあったのに
警察だけを信じて、本人を信じようとせず
犯罪者扱いして、家族まで、苦しめて、本当に申し訳なかったです

今後、そんな可能性がある事は、強く認識して
今までの人に対しても、接しますね
と、そう心から、謝罪して欲しいのです

その上で、冤罪で、苦しめられた有縁霊の無念を晴らす為にも
日本の国益を考えない今の検察
東京地検などの解体や
100%の可視化をする事を
誓って欲しいのです

だって、それがないと、小沢一郎の背景にツイテいる
冤罪の有縁霊が、自分達を、冤罪扱いした国民、一般市民を
心から、許す気にはなれないからです

言いかえるなら、何でも、かんでも、
小沢一郎の背景にツイテいる冤罪の有縁霊に頼るのではなく
せめて、冤罪の有縁霊の存在を認めて
願って欲しいのです

と言うのも、そうしたら、冤罪の有縁霊は
本気になって、必ず、日本国民、市民に対するわだかまりを捨てて
必ず、小沢裁判の問題で、奇跡を起こしてくれるはずです

何故なら、冤罪の有縁霊が、最後に
今までずっと待っているのは
今まで、自分達を、犯罪者にした、国民の謝罪だからです
宜しくお願いします


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


875号 7月31日は、731部隊で、人体実験された中国人や外人の有縁霊に対して心から、懺悔と済度させて頂く日です 

今が、ますます幸せだと気がツクには875号
7月31日は、731部隊で、人体実験された中国人や外人の有縁霊に対して心から、懺悔と済度させて頂く日です 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
日本では、731部隊と言っても
分からない人が多いですが
中国では違います
中国では、知らない人はいないのです

というのも、インターネットで調べたら
731部隊は、満州に拠点をおいて
防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を
主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあったと書いていますが
中国では、人体実験をした、残忍な機関として
広く認識されているのです

しかも、それは、本当の事です
日本の資料でも、生物兵器の開発などの目的のため、本人の同意に基づかない不当な人体実験も行われていたと言います
森村誠一『悪魔の飽食』などの本で、731部隊は捕らえた多くの朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人や捕虜等をマルタ(丸太)と呼称し、生体実験に供したと言われています
終戦後にソ連・中国が行った調査では、犠牲者数は3,000人以上だと言うのです

と同時に、この事に関しては
中国の人達の感情は、もっと酷いです
中国で作られた映画を見た事もありますが
人の身体は、どこくらいの寒さで
凍傷になるかと言う実体実験で
手の皮が、剥がれたり
本当に、見るのも辛いものでした

ただ、この事に関しては、実際の文書の形での記録証拠は現在までのところ発見されていないと反論する人もいると思いますし
そんな凍傷の実験などは、していないと思う人もいると思います

だけど、俺は、この事に関しては
素直に、日本人として
謝らないといけないと思います

何故なら、文章の形でないのは、証拠は隠しただけで、
731部隊が、実体実験をやった事は間違いないと思うからです
いえ、あの当時の日本軍なら、しなかったと考えない方がおかしいです

しかも、実際に、済度で訴えた
731部隊にかかわった人物の霊言では
もっと酷いものでした

平成5年11月29日(月)731部隊の霊言
一部を抜粋すると

いわば狂った医学者、科学者の実験の場でありました
例えば、人間の四肢は、どれだけの重さに耐えられるか
まず、手足をしばり、上した方向に圧力をかけて引き裂いていく
生後一カ月から三カ月までのすべての赤ちゃんを、生体解剖し、
どのように、内臓が発達していくか見、そして棒に、10人ほど
しばりつけ、これは野外での実験ですが
どれ程の風圧で、どれだけ息ができるか
もっと酷いのは、目の前で、我が子を殺される
日本兵に、輪姦され、何人までならその母親は気が狂わずに
見ていられるか
その子を、殺された時の精神状態は、どうなるかを
観測するのです・・・・
といった内容のものでした
本当に、日本人としてショックです

また、これに関して、日本人の中には
日本軍だけでなく、米国やイギリスなどの民主主義国家は別としても
ソ連や、ナチスもやっていた事で
日本は、ソ連やナチスよりは、酷くないと思っている人もいると思いますが
そんなことは、人体実験された、有縁霊に対して
何の謝罪にもなりません
日本人は、過去に、人体実験をやったのです
これは、素直に、認めるべきです

だって、731部隊が、確かに、存在していた以上
日本人は、731部隊のした事を
ちゃんと、次の世代の日本人に
伝えないといけないと思いますし
謝罪しないといけないと思うのです

少なくても、今のように
731部隊の事は
ふれないでおく事は
日本人の一人として、間違っていると思います

と同時に、日本人は
731部隊のした事を
素直に、受け入れて、しっかり謝罪しないかぎり
中国人の人達とは、真の友情は
持てないと思います

と言うのも、俺に、その事を教えてくれたのが
実は、遠い中国、香港から金沢に来てくれている
多くの中国の済度人の善友でした

そんな中国の善友から
731部隊の言葉を、度々聞く事で
恥ずかしながら、殆ど、忘れていた
731部隊の事を、思い出す事ができましたし
その事を、日本の済度人は、素直に認めて
謝罪したので、中国の済度人とも
なかよく済度ができると思います

ですから、俺は、日本人として
済度人として
実体実験をされた多くの有縁霊に関しては
今後も、懺悔したいと思いますし
7月31日は、特に、しっかり済度したいと思います

というのも、何故、731部隊という名前になったのかと調べると
満州第七三一部隊の略という事ですが
俺は、これは、霊界の計画だと思っています

即ち、731部隊という名前にすれば
7月31日には、どうしても、済度をする
済度人が、意識しやすいようにしていると思うのです

なので、俺は、この7月31日は
他の済度人も同じだと思いますが
本当に、真剣に済度させて頂きたいと思います

と同時に、これも731部隊の霊言であったものですが
一部を抜粋すると

平成5年11月29日(月)731部隊の霊言2

「人体実験、今も行われてするんですよ。この世の中、平和な世の中に、人体実験が行われているんですよ。さまざまな薬が新開発されるたびに、どれだけの人が人体実験にあっていると思いますか。モルモットやウサギだけじゃないんですよ
本当に、生きた人間を使って実験しているんですよ
例えば、精神病のもの・・・・
これは、日本ではなく、さまざまな先進国の医療機関が発表している所では
今も刻々とされています」

というものがありますが
人体実験は、731部隊だけでなく
今も、どこの国でもされています

なので、731部隊で実体実験された有縁霊の意志なので
実体実験された動物や精神病の名もない有縁霊なども
願わせて頂きたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはブログ
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR