914号 2013年10月30日 大阪講演会食事会 3つの重要点 見る、願う、一緒に食べる 

今が、ますます幸せだと気がツクには914号
2013年10月30日 大阪講演会食事会
3つの重要点 見る、願う、一緒に食べる 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月30日の
大阪講演会の食事会に
俺と、善友が、講演会の前の死会役をさせて頂きます
その原稿です
きっと、皆さんが、食事をする時にも
何かの参考になると思います
お読み頂けたら幸せです

「皆様、おはようございます。今日は、河内晢先生の大阪の講演会の食事会に参加して頂いてありがとうございます」「心から感謝します」

「さて、早速、食事会の恒例になっている。乾杯をしたいと思いますが、その前に、食事会進行役の二人から、少しお話させて頂きます」

「と言うのも、今回、大阪講演会が、開催される事に関して、大阪のメンバーが、何回か、集まって会議させて頂きました。役割とか、一人でも、多くの人に、参加して欲しいので、あれこれ相談したのですが、食事会に関しても、何回か、関西として、やっていますが、もう少し、意識したい食事会にしたいねと言う事になりました」

「何故なら、関西では、食事会の度に、我々は、よく、目に見えない存在から、怒られています。私達の事は、すっかり忘れて、自分達ばっかり、パクパク、食べて。楽しんで。」と言うお叱りを受けるのです」

「この目には、みえない存在とは、何なのかと言う事に関しては、講演会で、河内晢先生から、聞いて欲しいと思いますが、それで、今回は、少しでも、意識できる、食事会をしたいと言う事で、
3つの事を、お願いしたいと思います」

「まず、その一つですが、我々のやる食事会は、ただの食事会ではありません。この食事会の一番の大きな目的は、集まった人達と、同じ時間と同じ空間を、講演会をしてくれる河内晢先生と、すごした、楽しんだと言う思い出を、持って貰う事です。これは、今は、分からなくても、いつか、皆さんも、私も、あの世に帰る時があると思いますが、その時に、大きな財産になると思っているのです」

「しかし、その為には、食事会を、河内先生と一緒に、食べたと言う意識を、持って頂かないといけませんが、難しい事はありません。時々、河内晢先生を見て欲しいのです。これが、一つです」

「二つ目、食事に関して、まず、よく手を合わせて頂きますと感謝したりする人います。大変、素晴らしい事です。殺生をして、命を頂くのです。そうすべきだと思いますし、中には、この食事が、お皿に並ぶには、いろんな人の苦労があります。それを意識して、感謝する人もいます。
でも、これは、河内晢先生に、教わって、私も、本当に、感動した事ですが、感謝する事は、当然ですが、それよりも、食べ物さんが、もっと喜ぶ事は、万物の霊長として、早く、人間のように、自由に、意志が持てるような存在に、なりなさいねと言う願い、波動をかけてあげる事です。これが、本当に、食べ物さんが、して欲しい事だそうです。是非、願いをかけて、食事をしましょう。これが、二つ目です」

「三つ目、これも、河内晢先生に教わった事で、本当に感動した事ですが、亡くなった人は、食べ物は、食べられません。よく、映画なのでも、霊は、何かを掴もうとしても、通り抜けてしまって、掴めないシーンがありますが、その通りです。なので、仏壇に、お供えを、しますが、いくら、お供えをしても、亡くなった人は、食べられません。では、どうしたら、亡くなった人は、食べられるか。それは、亡くなった人を思い出して、心のスイッチを合わせて、一緒に、食べてあげてあげる事です。そうしたら、波動で、届くそうです。一緒に食べるのです。これが、三つ目です」

「この三つを是非、意識して下さい。河内晢先生を、時々見る。早く人間になりなよと願う。目に見えない存在とか、親しかった人と心のチャンネルを合わせて、一緒に食べる。是非、この三つをお願いします」

「そしてその具体的な工夫として、タイマを使います。食事が始まった10分後、後2回は、30分後、それが鳴った時は、この3つの事を思い出して下さい。お願いします」



食事済度の資料

あ!たたかい夢のなる記1 「魂の親」23ページ
だから、一寸の虫にも五分の魂といって、五分五分の魂といって、五分五分だよと言う事です。でも、こく畜生と言って、蚊とかつぶしていない?魂を無視しているという事です
じゃあ、魚を食べる時、ありがとう、早く人間に生まれかわってね、って言ってる?実はこれ、魂の進化なんです
あなた方も、過去世ずっとたどっていったら、その未熟な所から、神佛という魂の親から魂を育てていただいて、ようやく自分で主導権を握れる、考えられる人間、霊長にまでお育ていただいた。

あ!たたかい夢のなる記1 「自動ドア」25ページ
だから蚊をつぶす時も「そんなにいつまでも蚊でいないで、早く生まれかわろう」って言えば、つぶされた蚊も、「まあいいか、つぶされても。それ以上に願ってくれれば」って思うよ
それで食物連鎖も作ったんです。小さな物を大きな物が吸収する。さらに大きな魂になると言う縁を仕組んであるんです。実は。そういう神の仕組みというのがあるんです

でも、皆さんそれを考えずにいますね。霊長として、一番恵まれた立場に置いていただいているのに、人間は霊長らしいこと、やつてないね

あ!たたかい夢のなる記1 「本当の供養」30ページ
たとえば、ごはんもろくに食べられずにこの世を去った霊たちがいる。供養というと、お供えしますが、霊達は、それを食べられる?食べられませんね
霊には「こころ」と言う次元しか合わないんです。おいしい思いを一緒に味わって、という気持ちは通じます。これが本当の供養なんです

あ!たたかい夢のなる記1 「みんな一緒に」35ページ
でも、あなた方は、自分が食べたくなったからって自分だけパクパクと食べる。そういうのは身勝手なんですよ。一方的なんです
食べる時には「一緒に食べよう」、お風呂に入る時には「一緒に入ろう」、何もかも霊を思ってして下さい。

あ!たたかい夢のなる記1 「エネルギーの元」48ページ
死んだら消えるというものではないです。魚を食べたら、魚の体は消えますが、魂はあなた方と一緒にいるわけですから、一緒に高まって行こうと願われたら、食べられても恨みなんかしませんよ」


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




913号 「言うは易く行うは難し」嫌いな人、苦手な人を、リストアップして、闇から光に変える、考えたら、こんな事をさせて貰えるなんて、本当に幸せですね

今が、ますます幸せだと気がツクには913号
「言うは易く行うは難し」嫌いな人、苦手な人を、リストアップして、闇から光に変える、考えたら、こんな事をさせて貰えるなんて、本当に幸せですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、「人は、嫌いでは、これからは決して、誓通力を使わせません」
という爆弾発言で、済度の先生が
絶対愛を目指しているなら
嫌いな人や、嫌いな事を
心の中で、リストアップして
俺は、この人は、苦手
この人は、嫌い
この事は、やりたくないと言う事を書きだして
取り組めという晢法があった事を紹介しました

しかし、それは、俺にとっては
「言うは易く行うは難し」の言葉にあるように
実行する事は、なかなかできない事です

それをリストアップにするだけで
この事は、やっぱりしたくない
あの人に、どうやって
縁を持つか
俺から、下に、下にしないといけないのか
どうやって、やるかと
考えているだけで
ため息がでます
これは、たぶん、皆さんも、立場が一緒なら
同じだと思います

だけど、済度の先生は、それをしないと
誓通力は、使わせないといいます
絶対愛には、決して、なれないといいます
言葉だけの観念論ではなく
行動しろうと言うのです

それで、実は、昨日、2013年10月22日は
その事で、いろいろ考えさせられました

何故なら、具体的に、仕事に関しても
俺は、今、したくない事があります

それは、俺がしているのは、肉体労働なので
どうしても、きつい仕事は、俺の肉体意識はしたくないのですが
ある3人で、やる仕事で、その仕事の中でも
軽い、きついと言う順番があって、その取りあいが発生しています
3人が、仲好く、交互に、それをできたらいいのですが
年齢とか、他にも、いろいろ条件が違います

俺としては、一番、厳しい所は、歳を取っていて
この仕事だけをしている人に譲って
後の二つを、二人が、交互に、話し合いで、やれたらいいと思うのですが
それを嫌がる人もいます

だったら、俺が、一番、厳しい所は
絶対愛で、喜んで、やったらいいと思いますし
実際に、それを、何も言わないで
引きうけている、俺よりも魂の大きい
年配の人もいるので
俺が、誓通力で、引きうけるべきだと思う気持ちもあります

だけど、やっぱり嫌だし
何よりも、それを、当り前だと思っている
俺よりも、若い人がいると
考えてしまいました

それを、済度の先生だったら、どうするだろう
それをする事が、その人の成長になるかと考えたら
もう分からなくなりました

それでも、昨日は、我慢してやろうとしたのですが
決心と、心は、違ったのか
文句を言って、戦いの因縁を作ってしまいました
少なくても、その人を怨む事はありませんが
その人の魂に、嫌な役を引き受けて頂いてと感謝する気持ちも
絶対愛の基本、その人の行動を
「まあ、かわいい」とは思えなかったのです
本当に、絶対愛は、難しいと思います

それで、恥ずかしながら
昨日は、なかなか寝られなくて
解禁のテレビもつけてしまって
11時半に寝ると
3時45分からの、真朝の済度が終わった後
寝てしまったのです

しかも、それよりも、もっと大変な事は
苦手な人に、メールしたり
嫌な人、できたら、縁を持ちたくない人に
願って、連絡を取る事です

これが、結構大変です
今、俺に、反発する人に、済度の願いとして
下に、下の思いで、メールを打たないといけないのですが
好きな人、波動的に合う人には、こんなメールしようと
いろんな考えが浮かんで、楽しいのですが
苦手な人には、ついつい、先延ばしですし
最後にしてしまいます

ましてや、できたら、縁をもちたくない人には
例え、済度の導引の為とは言っても
正直、行動したくないです

だって、相手の人は
済度人になる事を
魂で求めていても
反発しているので、そんな済度と
ご縁が持てない人とご縁を持ったら
その人の抱えている因縁、有縁霊が
憎んでいる、怨んでいる有縁霊が
俺に、救いを求めて
ぞっと押し寄せて来る事が分かっているので
たぶん、俺の肉体意識が、歓迎しないのだと思います

それで、昨日、あれこれ
考えてしまいました
自分が、嫌な事
嫌な人、苦手な人や
反対に、自分は、嫌いではないけど
嫌われている事が分かるので
心の中で、リストアップまでは
何とか、したいと思いますが
行動するとなると、今は、やれる自信が
正直ありません

それで、どうしたらいいか
済度の先生のお姿が入っている
特別晢晶に、語りたいと思いますが
やっぱり、したくない事だと思います

でも、絶対愛な自分になる事は
済度の先生が言う、まさしく、クラーク博士の言う大志を
いさげの大志です
俺の魂大志ですし
今、俺の背景にいる有縁霊、俺から頼んで怨んで貰っている有縁霊を
全部抱えて、済度の先生に憧れるという、闇から光に変える事は
絶対の約束です

それに、我が子以上の存在である
一体でも多くの有縁霊を、霊界に帰さないと
少なくても、その努力はしないと
そんな自分に、なっていないと
俺は、死ぬに死にきれません

なので、済度の先生が、
大変な事は、分かっているけど
本当に、願いで
強く言ってくれる事は
分かりますし、
何も、こんな誰もできない事を
させて貰えること自体が
本当に、幸せだと言うのは分かるので
頑張りたいと思います
感謝ですね


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



912号 「人は、嫌いでは、これからは決して、誓通力を使わせません」この大いなる願いに、自分が、絶対愛に程遠いこと、分からせて頂きました

今が、ますます幸せだと気がツクには912号
「人は、嫌いでは、これからは決して、誓通力を使わせません」この大いなる願いに、自分が、絶対愛に程遠いこと、分からせて頂きました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月16日から21日にかけて
佐渡島、根室市に行って
講演会をしていた済度の先生が
佐渡汽船が、出航しない為に
70人を全員、見事に引き受けて
雑魚寝ですが、泊まったと言う
伝説になった●●●家と
根室講演会の為に
50人の人が泊めて頂いた●●●家での
済度の先生の晢法で
爆弾発言をしました

それが、「人は、嫌いでは、これからは
決して、誓通力を使わせません」
というもので
この事が、佐渡島、根室に同行していた
善友のメールから届くと
金沢では、噂が、噂を呼んで
大騒ぎでした

嫌いな人
苦手な人
密かに、憎んでいる人
対立している人がいたら
それが、済度人でもなくても
一人でもいたら
誓通力を使えないというのです
これは、大変です

しかも、誓通力が使えなかったら
済度人にはなれません
有縁霊も、救わせて貰えません
済度も、させて貰えません
金沢済度にも、参加できません
済度の先生にも、近づけません
自分の魂が、そうするのです

なので、金沢では、俺には分かりませんでしたが
密かに、内心
深刻に、悩んでいた人は、いたはずです

だって、正直、嫌な人、苦手な人は
大抵の人は、いると思うので
心当たりのある人は、どうしよう
誓通力を、使えなかったら絶対愛になれない
自分を頼ってくれる、有縁霊にも、申し訳ない
済度の先生は、金沢に帰られていないので
噂でしかありませんが
それで、悩んでいた人も
俺は、何人か、いたと思うのです

また、そんな中で
21日に帰って来た済度の先生から
10時半の晢法
22日の晢法で
直接、「人は、嫌いでは、決して、誓通力を使わせません」と言う事に
関して、詳しい晢法がありました
俺が、理解する範囲で、ご紹介すると

「あなた達は、魂で約束して、どうか嫌いな役を演技して下さいと頼んで、頼んで、やってなって貰ったのだろう。それで、分かりました。その嫌な役を引き受けます。どうか、誓通力を使って、分裂から、融合に、変えて、有縁霊を霊界に導いて下さい」と言ってくれたのに対して、必ず、約束しますと言って、自分達は、生まれて来たんだ
だから、逆縁、調和できない人と、融合しないと誓通力は使えないです

米国のクラーク博士の言葉「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」
この大志とは、なんですか、絶対愛になる事です
自分達は、頼んできた。有縁霊に押し寄せて来て下さい。是非、絶対愛になりたいので、恨み。憎しみを持って、どんどん来て下さい。全部抱えます
逆縁をお願いして来たの。それを避けて、抱えないでどうするの
その為に、全部、救える誓通力を与えているのだろう
だから済度は、進まないのです

目的を果たさずに、死ぬことが、最大の闇です
今のままでは、絶対愛になれると言う最大の宝を目の前にして、空しく死んでしまうよ」
などと言われて
具体的な工夫として、嫌いな人、嫌な事を、心の中で、リストアップして、それを全部、受け入れて、実行しなさい
と言う大きな願い
もうどんな人も、嫌いになるな
喧嘩もするな
決して、悪口も言うなと
言う晢法を頂いたのです

本当に、感謝で一杯ですし
俺も、人を決して嫌いにならないでおこうと思います

しかしながら、済度の先生の言う事は分かりますが
皆さんも、同じだと思いますが
自分な苦手な事や、嫌な事は、なかなかできませんし
苦手な人、嫌な人とは、縁を持つ事はできません
どうしても、避けたいと言うのが、本音です

いくら、頭でも、命の真実としては
自分の苦手な人、嫌いな人、喧嘩している人
自分が、何かをするとすぐに、反発する人
自分を、嫌っているという人に対してや
自分が、今、やりたくないこと
受け入れる事ができない事に対しては
究極な愛を、絶対愛を目指している事で考えたら
それが、矛盾、おかしいこと
あってならないと言う事は分かります

それに、自分が、勧めている済度に、逆縁な人
自分に、何でも反発して
馬が合わない人は、
本当は、霊界で
自分の魂の成長の為に、
わざと嫌われ役を引き受けて貰ったことも分かりますし
その人の魂に、必ず、絶対愛になります
やり遂げますと
固く約束している事も分かります

自分がしたくない、嫌な事もわざと
魂で、計画していると言う事は
以前からの済度の晢法で
分かっているのですが
それでも、どうしても
身体が、簡単に、動きません

では、はい、喜んで
その事をします
その人と、連絡して
自分から、頭をさげて
縁を持ちますと言う事は、
今までも、できませんし
今も、できないのです

俺自身、情けないけど
その程度、絶対愛に、程遠い自分さんを
改めて、教えて頂きました
済度の先生に、感謝したいと思います




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



911号 自転車済度 有縁霊がいるから、俺を待っているに意識転換したら、カウンターが、一気に、500から800になりました

今が、ますます幸せだと気がツクには911号
自転車済度 有縁霊がいるから、俺を待っているに意識転換したら、カウンターが、一気に、500から800になりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月17日(木曜日)
俺が、いつも、仕事の行き帰りにしている
俺の自転車済度で
憧れ言葉を唱えている
カウンターが、行きは800
帰りは、1000を超えました
こんな事は、初めてです
本当に、驚きましたし、嬉しかったです
行きは、500、帰りは、700が、目安だったので
すごい進歩なんです

また、この自転車済度とは何か
皆さんに、簡単に説明すると
金沢で、毎朝、2時前後に起きると
自転車で、1時間かけて
3時20分から、3時半に
金沢の済度場に来る、済度の先生を意識して
俺も、職場が、岸和田から、和泉市に
変わった事で、させて頂いている済度です

要するに、自転車済度とは
約、1時程度、自宅から、職場までかかりますが
その間、自分は、済度の先生と、同体不二位
すなわち、自分が、済度の先生と同じ働きをさせって貰っている事を自覚して
自転車で、走りながら、道路には、エネルギー、誓通力を振り撒き
見るものは、人にしろ、神社にしろ、花、家にしろ
全部、誓通力を届け
憧れ言葉を唱える事で、那由他桁の有縁霊を救っている活動を
相棒の自転車に、感謝しながら、すべての命
那由他桁有縁霊と一体で
自転車を慈しむ運転を意識しながら、済度する事が
俺の自転車済度なのです

しかし、この自転車済度する事は
本当に、難しいです
始めた当時は、済度を意識してできましたが
すぐに、人は、俺は、マンネリ化してしまいます

何年も前に、特に、黒鳥山公園のルートを走るようになってから
特に、自転車意識するようになってからも
もう、5,6年、続けていますが
自転車を、漕いでいても、いろんな邪念さんが出て来て
まったく、意識できないようになっていました
一言でいえば、自己満足になっていました
やってもいないのに、やっていると、勝手に、満足していたのです

でも、そんな俺が、少し、自転車済度で
改善できたのは、3、4か月前頃に
カウンターを使うという
済度の工夫を、思いついた事です

紐をつけたカウンターを、首に付けて
右手で、カウンターを持つと
憧れ、言葉を唱える度に
カウンターをつけながら、走るようになりました
そうすれば、さすがに、数字で出るので
意識できるのです

だから、最初に、真剣に唱えて
どの程度できるか、確認して
行きで、500カウンターだったので
それを、目安で、毎日、実行して、カウンターの数
確認していたのです

だけど、悲しいかな
俺は、すぐ、マンネリ化します
やっぱり、いろんな邪念、考え事が出てくるのか
酷い時は、300とか200の時も
この頃は、あったのです

たけど、そんな俺でも
タバラ君で、金沢済度を
毎日、聞けるようになった事で
いろんな善友達の発表で
済度の工夫を、知る事ができるようになった事は
本当に、参考になりました

しかも、特に、その中でも
済度の善友で
車の運転をする時とか
日頃の生活で、有縁霊を意識する
工夫として実行する方法は
俺にも、本当に、勉強になりましたが
ある時、済度の先生の講演会で
アシスタントをする済度の善友が
車を、運転する時に
有縁霊も、常に、人に見られる事を
真剣に、考えているので
標識とか、看板に、集まっていると言う事を
教わったので、標識、看板を見る時は
意識して、願いますという発表は
本当に、目が覚める思いでした

今まで、学校に行く子供の安全を見守っている大人の人達には
大きな声で「おはようございます」とあいさつしながら
誓通力を届けるとか
花や、植木、人の家の表札を見たら
願ったり、誓通力を届けたり、していましたが
看板、標識に対して
願った事は、なかったのです

その上に、そんな済度の善友の済度の工夫は
どんどん進歩します
毎日の晢法の発表で
新しい工夫を、披露してくれたり
思い出させたりしてくれます

今日は、赤色を見たら
戦いの有縁霊を意識します
今日は、車を見たら、人を見て
意識します
今日は、少し、マンネリ化しているので
看板、標識を意識する原点に戻ります
今日は、今まで、やってきた済度の工夫を
複合して、やります
毎日、発表で、聞かせてくれるのです

なので、おかげ様で
俺も、いつの間にか、
自然に、看板、標識を見て
そこにいる有縁霊を意識するようになっていました

標識、看板は、道路には、たくさんあるので
あまりない所は、少ないので
本当に、意識しやすいので
それを、真似させて頂いていたのです

だけど、それでも、行きは、500程度でした
それ以上は、増えなかったのです

しかし、俺は、ある時、金沢済度の善友の発表で
うさぎの毛にあるほこりさえ
すべて必然です
決まっている事ですと言う発表を聞いた事で
ある事に、気が付きました

それは、俺の自転車のルートの看板にいる有縁霊達は
他の場所の所とは違って
人に見られたいからいるのではなく
今は、看板を、意識するようになってからは
救われたいから、待っているのだという事です
いるのではなく、俺から誓通力で
救われる事を、ただ、ただ、
順番で、待っているのです

なので、俺は、そう思うと
どんな看板を、無視する事はできなくなりました
「安全」と小さく書いているものさえ
意識して見て、誓通力を届けるようになったのです

これが、500から、800に
カウントが、一気に、上がった理由です

だって、やっぱり、俺を信じて待ってくれていると思うと
もう、これは、自転車済度
喜び、お楽しみ様で、するしかなくなりましたから
感謝です



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



910号 芸能界済度、ちゃらちゃらした主役よりも、名もなき芸能人、脇役を、早く願えるような意識持ちたいです

今が、ますます幸せだと気がツクには910号
芸能界済度、ちゃらちゃらした主役よりも、名もなき芸能人、脇役を、早く願えるような意識持ちたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2009年10月18日
NHKの福井市の「のど自慢」大会の番組に
済度人のRさんの出演した事が
歴史済度として取り上げる程の
大きな事件だと言う事を
詳しくご説明させて頂きました

今は、分からなくても、
見た人は、亡くなった時に
走馬灯のように
この時のシーンを見せられると断言したのです

しかも、それを、証明するエピソードとして
この時のテレビを見た
誰もが知っている演歌歌手である
五●●●●さんの弟さんから
NHKを通して
是非、Rさんに、お会いしたいという連絡が
直接、母親のUさんに、あった事を、話させて頂きました
Rさんは、プロの歌手として
デビューする事も、十分可能だったのです

しかし、その話は
あっさりと流れてしまいました
そこの所は、俺は、よく分かりませんが
五●●●●さんの弟さんから
連絡が、来なかったのだと思います

だけど、それは、済度の世界では
一度や二度では、ありません
この二十年間以上
同じような事は起きています

皆さんが知っている、世界的な歌手
コメディと映画監督として活躍している人
全部同じです

会えるはずの縁が、急に、キャンセルになったり
一度は、済度の先生と会って、感動してくれても
何か、大きな障害が起きたりするか
急に、熱が冷めていたりと
芸能界の済度は、進みません
それ以上の進展が、何か、目には見えない力で
止められると言った感じなのです

しかも、実は、その事が
済度が、計画の2%という
情けない程、進展しない理由でもあります

それが、済度は、33年も前に始まっているのに
済度人の人達が、必死に、努力しているのに
まったく世の中に広まらない
今だに、日本人の殆どの人が
当然、皆さんも、知らない理由でもあるのですが
その理由を、済度の先生は
一言で、教えてくれました

それは、済度人が
有縁霊を抱えようとしないから
抱えられないからです

何故なら、芸能界の有縁霊が
動くと言う事は
膨大な有縁霊が
済度人である我々に、押し寄せてくるのですが
今の済度人の意識では
とても、これを抱えられません
抱えたら、身が危険と言う事で
霊界が、止めてくれていると言うのです

また、その具体的な例として
以前、霊界の宣伝マンである丹波哲郎さんの紹介で
誰もが、知っている芸能人の癌を
済度の先生が、会って、治そうとしたら
その方は、済度の先生に会う前に亡くなって
同じように、癌でなくなっていた弟さんから
その事に関する霊言が出て
知名度のある兄さんだけかよと言ったり
美川憲一のコンサートに、人が少ないのでというので
頼まれて、芸能界済度として、何人かの済度人が、行ったら
後で、霊言で、あの女のような
ちゃらちゃらしたうわべだけの
奴ばっかりと言う霊言が出たりと
本当に、済度人の意識は、低いと
霊界から、お叱りを受けています

本来なら、その人よりも
芸能人として、知名度のある人よりも
名もなき、無数の芸能人の有縁霊や
その芸能人の周りの裏方、支えている人を
願わないといけないのですが
俺も、含めて、なかなか、これができません

どうしても、知名度のある人
有名人の人に意識がいって
主役でない人を
意識する事が、まったくできないのです

ですから、そんな済度人の意識だから
済度は、一向に進まないと言う訳なのです

と同時に、芸能界は、経済界、政界よりも
先に進む計画なので
芸能界済度が、進展しないと
済度全体も、これでは、なかなか進まないのですが
本当に、何とかしないと思います
心から、済度人の一人として、反省したいと思います

また、ここで、話題を、「のど自慢大会」に
再び戻したいと思いますが
実は、のど自慢大会に出たRさんの母親、Uさんは
霊言では、皇室関係の縁がある人で
俺自身も、とてもお世話になっています

だって、俺が、初めて、金沢に行った時にも
大変親切にしてくれましたし
不思議と、いろんなご縁もあります
なんか、縁がある
霊界が、縁を作ってくれるのです

しかも、去年、Rさんは
二人目の子供さんを、誕生させたのですが
その誕生日は、予定よりも、早い
12月23日の、天皇誕生日で
俺と同じです
霊界が、なんか無理やりに
その日に産ませた感じなのです

ですから、10月18日は
歴史済度しては
足利義昭が室町幕府第15代将軍に就任
アーヘン和約
アラスカがロシアからアメリカへ720万ドルで譲渡
岩崎彌太郎が九十九商会を設立。後の三菱商会
東條英機内閣が成立。
松山事件など・・・
大きな事件は
たくさんありますが
特に、今日は、済度人の、Uさん家族
Uさん、Rさん、その子供さんを願いながら
その背景にいる、芸能界、皇室の有縁霊も意識して
誓通力を届けさせて頂きたいと思います



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



909号 済度人が、「のど自慢」に出演したのが、歴史的事件?縁有って見た人は、亡くなった時、走馬灯で、この事を理解すると思います

今が、ますます幸せだと気がツクには909号
済度人が、「のど自慢」に出演したのが、歴史的事件?縁有って見た人は、亡くなった時、走馬灯で、この事を理解すると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
済度の歴史
2009年◎◎◎◎さんの娘、●●●●さんが
福井市の、NHKの「のど自慢」大会に参加。見事に、鐘がなった

10月18日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
済度の善有であるUさんと、その娘さんRさんと、その赤ちゃんや
その背景にいる皇室の有縁霊や
芸能界の名もなき有縁霊達です

と言うのも、福井市の、「のど自慢」大会に
済度人の女性が、出た事が、どうして
歴史的な事件になるのかと
皆さんは、疑問に思うと思います
それは、済度人の勝手な思い込みだと
呆れていると思うのです

しかし、俺は、そう思っていません
何故なら、Uさんの娘、Rさんが
福井市の「のど自慢」大会に出る事は
済度人の一斉メールで
俺も、知っていて
録画して、
仕事から帰った後
すぐに見ました

しかも、その映像では、沖縄の有縁霊を願うと言う志願で
済度人が、結成して
今でも活躍している演奏グループ
太陽人の一員でもあった
Rさんは、見事に唄って
鐘を鳴らして、合格していたのです

なので、俺は、歌の事は
まったく分かりませんが
上手なのだと思います

だけど、俺が、感動したのは
そのRさんの事よりも
司会者の人が、お母さん達が
応援しているのですねと言って
一瞬だけですが
応援に行っていた済度人の人達
その中でも、母親のUさんの顔が
全面アップで、映し出された事です
ものすごく、印象的な、母親の笑顔で
登場したのです
実は、この事が、歴史的な事件なのです

でも、皆さんの多くは
それが、なんでと疑問に思うと思いますが
俺は、もし、皆さんが、2009年10月18日の
NHKの「のど自慢」福井大会を偶然見ていたら
もちろん、このRさんが、唄っているシーンや
Uさんの母親としての全面的なアップの顔は
皆さんが、覚えているはずがありませんが
皆さんが、亡くなる時には
人は、死ぬ時には、今までの人生が
走馬灯のように、見ると言いますが
必ず、このシーンを見ている自分の姿を見る事になると確信しているからです

しかも、そのシーンは
その人が、どんなに、活躍していたり
どんなに幸せなシーン
家族の結婚や、臨終の時よりも
重要で、最初は、何でかは
よく分からないと思います
本人にとっては、まったく、予想外の事なのです

だけど、それが、命の真実です
その時に、RさんやUさんから
済度の先生のエネルギー
誓通力を、貰った事が
人生のどの事よりも
大切だったこと
それが、魂で、計画していた事は
その後、思い出す事になると思うのです

だから、俺は
のど自慢大会のことを
日本や世界の重要な歴史の一つとして
いえ、それ以上の画期的な事として
ご紹介させて頂いたのです

その上に、この「のど自慢」大会には
後日談があります
この事が、歴史的な事件以上だと証明する事ができること
この映像から、すごい、エネルギー、誓通力が
出ていた確認ができることです

と言うのも、この事は、つい最近、Uさんの発表で知ったのですが
何と、このRさんの「のど自慢」大会で、唄っているシーンを見た
皆さんも、ご存知なある演歌歌手、五●●●●さんの弟さんから
NHKに、直接、電話がかかって来て
この子を、是非、紹介して欲しいと言って来たというのです

それで、連絡先を紹介していいかと言うので
Uさんが、構いませんと言ったら
五●●●●さんから、電話がかかって来て
この子は、うまい、下手ではない
是非、この子を育てさせて欲しいと言うのです
直接、五●●●●さんは、東京から
スカウトの為に、会いに来ようとしたそうです
きっと、Rさんの歌や、Uさんの笑顔から
プロの五●●●●さんには直感する
五●●●●の魂は、何かを感じたのだと思います

しかし、結局、その話は、流れました
俺は、そこまで、詳しくは知りませんが
話は、無くなったのです
本当に、残念だと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



908号 2013年10月18日 映画、『飛べ!ダコタ」で、天子様から、罪人まで、いろんなものが流された念の戦いの佐渡島を、願わせて頂きたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには908号
2013年10月18日 映画、『飛べ!ダコタ」で、天子様から、罪人まで、いろんなものが流された念の戦いの佐渡島を、願わせて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月18日
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の俺独自の済度も
しっかりさせて頂きました

また、昨日、10月17日、10時半から
佐渡島講演会、無事に、開催されました
講演会が、台風26号と言う天候が、理由だとしても
当日に、開催されず、翌日になるなんて
済度では、前代未聞の出来事ですが
翌日、行われてよかったと思います

と同時に、10月16日の6時
台風26号の影響で
新潟から、佐渡島に出航すると言われていた
佐渡汽船が、出ない事が分かって
佐渡講演会が、中止かもしれないと思った時から
結局、中止になって、翌日に、10時半に変更されて
それが、無事開催されるまで
それぞれの済度人は、自分なりに
佐渡の事を願ったと思います

多くの済度人が
新潟、佐渡島、金沢、京都、大阪、関東なので
佐渡島の有縁霊を
イメージして
願わせて頂いたのです

でも、その中でも
佐渡島講演会から、帰って来た善友が
18日の真朝の晢法で、発表してくれた内容の中で
俺が、本当に、感動したものがありました

それを、皆さんに、ご紹介しますと
まずは、世界一の霊媒師「あみ」さんの霊界指針という事で
16日に、開催されなかった事ですが
これは、佐渡講演会は、今回で、7回目ですが
安易な気持ちになっていて、佐渡の有縁霊達は
そう簡単に、来て欲しくない
自分達の思いを分かってくれないと
入って欲しくないという思いが、あったそうです
俺自身、この事は、肝に銘じたいと思います

また、この佐渡島の有縁霊を意識して
いろんな人が、願ったのですが
これも、偶然ではなく、霊界の必然だと思いますが
済度の先生も、お勧めの映画、『飛べ!ダコタ」』が
新潟、金沢で、上映されていると言う事で
この映画を願いながら、見たと言う人がいました
素晴らしいと思います

何故なら、俺は、この映画の事は
まったく、知らなかったのですが
佐渡島を舞台にした映画です

その映画のあらすじを
皆さんに、少し、ご紹介しますと
映画は、終戦から5ヶ月後の1946年1月14日から始まります
実話を基にしています

映画、『飛べ!ダコタ」
佐渡・高千村に住む旅館の娘・森本千代子は、海岸で不時着した飛行機を発見する。
その飛行機は上海総領事を乗せて東京に向かう途中、
荒天のために緊急着陸したイギリス空軍の輸送機「ダコタ」だった。

飛行機は前傾して機首が砂浜に埋まった状態であった上、
現地には飛行機が離陸できる滑走路もなかった。
千代子の父親で村長を務める新太郎は、
飛行機のイギリス人を自らの旅館に逗留させることを決断する。

村民は「旧敵国」に対して複雑な思いを抱きながらもイギリス人のもてなしに努め、
イギリス人も心を開くようになっていく。
やがて、イギリス人と村民が協力して滑走路の建設が始まった。
千代子の幼なじみである木村健一はそうした状況に背を向けていたが、
不時着した「ダコタ」が、親友が戦死したビルマで
イギリス軍将官の専用機だったと知り、ある行動を起こす。・・

と言ったものですが
済度の善友の発表では、この映画で一番感動したのは
村の村長の言葉「この島には、いろんなものが流されて来た。天子様(順徳天皇)も、日蓮上人も、能楽師の世阿弥も、無宿人も、天子様から、罪人、すべてを受け入れて来た。敵国だったものを受け入れようではないか」
と言う言葉だそうです

俺は、それを聞いて、本当に、感動しました
沖縄は、肉体の戦い、佐渡島は、念の戦いという
済度の先生が、言うように
佐渡島は、本当に、すごい所
日本の歴史が、凝縮されている
日本の縮図だと思います

その上に、この映画では
佐渡島の人達は、家族が、戦争で、敵国に殺された怨念も
感動に変えています

映画のキャッチフレーズになる
その島が選んだのは、憎しみか、日本人の誇りかでは
見事に、日本人の誇りを選んで
滑走路を、村民達の手で作って
見事、飛行機を飛ばしているのです

本当に、済度人が、見ないといけない映画だと思います
この映画は、上映されたのが、今だと言う時期から考えても
済度人の為に、霊界が、用意してくれていた映画だとしか思えないのです

しかも、その上に
この映画では、俺が大好きな、沖縄県出身の比嘉愛未さんが
映画初主演として、主役の、村長の娘役である
森本千代子役として登場していますし
他にも、窪田正孝、柄本明さんが、出演しています

今、その映画について、インターネットで調べたら
10月5日から全国ロードショーという事で
上映された映画館は
地元の佐渡島のある、新潟県では、
さすがに、9個の映画館
金沢では、1つですが、金沢シネモンド
大阪では、2つで、布施ラインシネマと十三シアターセブン
東京では、有楽町スバル座、シネマスクエアとうきゅう・・・なので
正直言って、そんなに多くはありませんが
是非、皆さんも、この映画を見て
佐渡島の有縁霊を願って欲しいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



907号 2013年10月15日 今年の金沢内灘の海の済度終わりました。来年は、必ず、皆さんをお連れすると誓いました

今が、ますます幸せだと気がツクには907号
2013年10月15日 今年の金沢内灘の海の済度終わりました。来年は、必ず、皆さんをお連れすると誓いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月15日は、2013年の海の済度が終わる日です
今年は、早くから、6月中洵の、まだ寒い時期から始まり
10月の中旬まで
4カ月間、ずっと海の済度が行われました

この間、10時半の済度も、内灘のマリーナで
行われましたし
済度の先生は、ずっと、太陽が照っている中でも
ずっと働き通しでした
本当に、すごいと思います

しかも、今年も、海の済度、成長しました
これは、済度の先生は、もっと、早くから実行するように
言って下さっていたのに
済度人の意識不足で、実行しなかった事ですが
テントも、従来の上の場所から
下の場所に、引っ越しして
上の場所では、板をテーブルにして
後半からは、殆ど、夕日のレストランも
いろんな人の志願で、開催されるようになりました

夕日が、沈む光景を見ながら
各自が、食事と、お酒を持って来て
集まった、済度の善友や済度の先生と
食事済度して
最後は、ごみは、各自が持ち帰る
本当に、素晴らしいです

どんな高級なホテルでするよりも
美味しいと思います
いえ、実際に、ある有名なシェフが
志願されて、普段、食べた事もない料理を
食べさせて頂いた事もあったのです

それが、海の済度の後半から始められましたが
毎日、誰かが、志願して
開催される事になったのです
今年の海の済度の一番の進化だと思います

でも、それだけではありません
念願だった、船主さん達
同じ、内灘のマリーナを利用している人達との
ご縁も、深まりましたし
沖縄なども、願って
沖縄関係のものを、一品持ち寄って
沖縄の食事の済度も、行われました
済度としても
本当に、よかったと思います

と同時に、俺は、10月1日から3日
ラメールの夕日のレストランと
上の夕日のレストランに
今年、初めて、参加しましたが
本当に、楽しかったです

特に、2日と3日は
お酒も、持参して
結構飲みました
その後、大阪から運んで来ている
折り込み自転車で
済度場まで、自分で帰る
こんな幸せはないと思います

でも、その間、ずっと
大切な読者である皆さんや
ご縁の有る人達を
この場に、1度は誘ってあげたいなあ

済度の先生や善友達と
済度の憧れを語る
霊界に戻っても
貴重な財産になる思い出を
持って欲しいなあとずっと願っていましたし
特定のご縁のある人の魂や
背景の有縁霊に
この感動を、味会おうねと
心で、呼びかけていました

2014年は、必ず
縁有る人を
夕日のレストランに、お連れしたいと思います
感謝です
縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



906号 10月16日、怨念、祟りを恐れて、怨まれない政治をして、一族の繁栄を守った藤原氏に、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには906号
10月16日、怨念、祟りを恐れて、怨まれない政治をして、一族の繁栄を守った藤原氏に、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1018年年10月16日 藤原道長の娘・妍子[かんし]が皇太后に、威子[いし]が御一条天皇
の中宮になる。道長は「此世をば我世とぞ思ふ望月の欠けたる事も
なしと思へば」と自らの繁栄を詠む


10月16日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
藤原家の有縁霊達です

と言うのも、済度にも
藤原の名前のツク善友が
いろんな女性、若い女性を連れて来るという事で
東京や、今は、中国地方、岡山を中心とした
広島、鳥取でも活躍していますし
その方のお姉さんは、その人を導いた親にもなりますが
今、済度の遠方の両翼となっている
会津、長崎を開き、今も中心となっている人を導いた人として
本当に、活躍しているので
藤原家は、大活躍しています
同じ、済度人として、尊敬しているのです

しかし、俺は、そこには
強力な藤原氏の有縁霊がいて
応援している事も、一つの理由だと思っています

何故なら、藤原氏の事は
皆さんも、歴史で習ったと思いますが
藤原氏は、中大兄皇子(天智天皇)と共に
大化の改新を起こした、中臣鎌足,から始まって
飛鳥時代、奈良時代、平安時代に栄えた一族ですが
特に、平安時代には、藤原氏(藤原北家)は、
栄耀栄華を誇ると
摂関政治を行いました

代代、天皇家に娘を嫁がせて
皇室と姻戚関係を結んで
他氏の排斥と権力増強を行う政治を
行ってきました

特に、その中でも、
藤原道長・頼通父子の代になると
最盛期を極めて
藤原道長は、「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 
欠けたることも なしと思へば」
(「この世は 自分(道長)のためにあるようなものだ 
望月(満月)のように 何も足りないものはない」
という意味の歌も歌っているのです

しかし、この藤原家に関しては
俺は、そんな天皇を凌ぐ勢力があったのに
よくご存知でない人が多いと思います

他の権力を持った一族、蘇我氏、平家、源氏、
北条氏、足利家、織田家、豊臣家、徳川家に比べても
藤原氏が、そんな権力を持っていた事は
理解していないと思うのです

また、それでは、その理由は何かと言えば
俺は、他の権力者達と違って
藤原氏だけは、歴史に残る、終わり方は
していないからだと思っています

というのも、他の家は、蘇我氏は暗殺され
平家は、壇ノ浦の戦いで、一族が滅亡
源氏は、北条家に、乗っ取られ
北条家は、鎌倉で滅亡
足利家は、織田信長に追放
織田信長は、本能寺の変
豊臣家は、大阪城で滅亡
徳川家は、江戸城開城で、降伏に比べて
藤原氏だけは、よく分かりません

最初の武家政権である
源頼朝が、鎌倉幕府を作った事で
藤原氏の時代は、終焉を迎えたのですが
それでも、鎌倉時代になってからも
藤原氏は、歴史に、名を残しました

藤原氏の嫡流は、鎌倉時代には
近衛家・鷹司家・九条家・
二条家・一条家の五摂家に分立しても
その五摂家が交代で摂政・関白を独占し続けで
公家社会では一定の影響力を持ち続ける事ができたのです

しかし、俺は、それは、藤原氏が、天皇家の姻戚
天皇に近かったので
守られたのではなく
もっと、大きな理由があったと確信しています

それは、藤原氏が、栄華を誇った平安時代は
祟り、怨念を怖れられて
敵対する他氏の排斥をしても
最後まで、追い詰めず
相手も、納得する形で
穏便に、事を進めようとしたからです

それで、藤原氏は、菅原道長の祟りを恐れて
神社を、全国に作ったり
取り除いた相手に対して
美女の娘を約束通りに与えて
怨念を、消すようにしているのです

だから、俺は、藤原氏に対しては
敵対して、排除された人達の恨みは
他の権力者よりも
少なかった気がしています
これが、権力を誇った一族の中で
藤原家だけが、守られた理由のような気がするのです

しかも、はっきりとした事は分かりませんが
本当に、小さい頃、郵便物で
俺の名字である岩谷は、藤原家と、縁があるという事を書いたものが
送られてきて、俺は、それを、見た事がありました

それには、もっと、詳しく知りたかったら
お金を、払えと言うものなので
ご縁は、ありませんでしたが
子供心にも、岩谷は、藤原氏の末裔という事は
ずっと、記憶に残っていました

なので、今日も
歴史事件は、たくさんありますが
俺は、恨みをかけない政治をした
素晴らしい一族の有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きたいと思います




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



905号 2013年、10月16日、念の戦いを象徴している佐渡は、日本の縮図です政治、経済、皇室、芸能が、凝縮している佐渡を願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには905号
2013年、10月16日、念の戦いを象徴している佐渡は、日本の縮図です政治、経済、皇室、芸能が、凝縮している佐渡を願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年、10月16日
沖縄は、肉体の戦い
佐渡は、念の戦いを象徴していると言う
済度の先生の晢法があった佐渡で
佐渡講演会が、行われるはずなのですが
今日は、関東付近では過去10年で最大級の勢力と言う
台風26号の影響で
フェリー、船が、出ません

佐渡汽船のホームページで確認しましたが
早朝の6時の最初の便は、出るとの事だったので
済度の先生も、多くの善友も
その便に乗る計画で
昨日の晩から出発しましたが
今は、台風26号の影響により、新潟~両津航路、
直江津~小木航路、寺泊~赤泊航路
カーフェリー、ジェットフォイル、高速船
どれも、現在全航路で運航を見合わせておりますと言う事でした
6時の便も、欠航になっていたのです

その上に、今後の運航につきましては、最新の台風情報を
基に就欠航を決定いたしますので、あらかじめご了承ください
との事ですが、今の状況で考えたら
佐渡で、2時から、行われる講演会は
中止になる可能性が高いです

船は、16時に出港するのは
分からないと言う事ですが
それ以前のものは、今のところは中止です

このままでは、俺が、理解する範囲では
済度の先生や、多くの善友は
6時の新潟~両津航路で行く予定なので
佐渡に、行けない事になります

はっきり言って、済度の先生が、いなかったら
他に話せる講師がいないので
佐渡講演会は、中止になります

今まで、済度の先生は、10数年前から
講演会を、全国で行いましたが
交通事情で、講演会に着くのが遅くなって
遅刻になった事は、ありましたが
中止になったなんて、聞いた事がありません
以前、佐渡講演会では、船が出ないという危機もあったのですが
その時は、皆の願いで、船は、出たのです

だけど、今回は、どうか
多くの有縁霊、佐渡の有縁霊が待っているのに
一体、どうなるのか
俺には、分かりません
9時25分、12時35分の便の欠航が
解除される事を願いたいと思います

と同時に、これは、皆さんは
信じられないと思いますが
平成6年に、済度の先生が
台風が、金沢に迫ったら
済度人の人達が、金沢に来られなくなって
金沢で、済度できなくなるので
台風の影響をなくすと宣言してから
実は、金沢では、不思議と、台風の影響を受けませんでした

受けると思っても、台風の目に入ったといった
不思議な事が起きて、金沢は、まったく影響がありませんでした
福井や、富山では、影響受けているのに
金沢は、何ともないのです

しかも、それは、気象台にも
説明のしようがないという事でした
大袈裟に、この事が、問題になった事はなくても
気象台、天気の専門家に取ったら
金沢は、不思議な所なんです

しかし、その台風ですが
済度の先生は、10月15日
前日の晢法で
もう、台風は、止めん
もっと強くしてやる
自分達の意識で止めろといいました
もう、台風は、俺達、済度人の領域に
任せると言うのです

なので、今回の台風の影響
佐渡に、船が出る、出ないかは
我々、済度人の責任と言う事になります

それで、今、金沢や
新潟の新潟港で、待機している済度人の善友は
必死で、願っていると思いますが
俺も、大阪で、願わせて頂きたいと思います

何故なら、何事も、偶然はないといいますが
どうして、佐渡講演会の日に
台風が、迫って、いるかと言ったら
一言でいえば、有縁霊達が、自分を意識して欲しいからです
ただ、それだけなのです

なので、欠航が解消されて
運行できるようになるか
ならないかは
俺には、分かりませんが
もし、運行されなくて
佐渡講演会が、開かれなかったら
済度の汚点となって
今後、済度人全体が反省する事
もう、済度の先生に頼らずに
しっかり、天候も、動かしていく決心をする事になりますが
頑張りたいと思います

追伸、新潟にいる
済度の善夕に、なったら
船が出ない為に、中止になったそうです

でも、明日、同じ場所で、する事が決まったそうです
明日に変更になった佐渡講演会
しっかり願いたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



904号 地元 泉大津市のだんじりまつり 特別晢晶で、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには904号
地元 泉大津市のだんじりまつり 特別晢晶で、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年10月12日、土曜日
今日は、俺の地元である泉大津市では
だんじり祭りが行われています
このだんじり祭りは、全国的には
荒っぽいイメージのある岸和田市のだんじり祭りが有名ですが
他の泉大津市、和泉市、貝塚市、泉佐野市・・・など
多くの泉州地域でも行われます

その中で、キクの地元、泉大津市では
毎年、10月10日の体育の日の後の、土、日に
だんじり祭りが、行われるのですが
もう朝の5時には、祭りばやしが聞こえていました
地元は、祭りで、大いに盛り上がっています
「そうりゃ、そうりゃ」です

しかし、残念ながら、俺は、参加しません
俺が、今、住んでいる所は
ハイツなので、町内ではないので
だんじり祭りと、直接、縁がないのです
だんじりを引くご縁がないのです

でも、俺は、生まれた時から
泉大津市に住んでいるのですから
小さい時は、だんじり好きでした

ただ、小学校2年生の頃
同じ泉大津市の町内に引っ越しましたが
そこは、新しい町で、だんじりは、残念ながら
ありませんでした
それで、熱は、冷めてしまいましたが
泉大津市の市民の多くが、だんじり祭りで
燃えているのは分かります
今日は、泉大津市が、一番、燃えている日なのです

しかし、それは、泉大津市民だけではありません
泉大津市の有縁霊も、同じです
だんじり祭りは、以前調べたら
岸和田市では、約260年前の1745年(延享2年)や
1703年(元禄16年)から始まったという説がありますが
江戸時代から始まって
明治、大正、昭和を、この時代に生きた
ご先祖様も、このだんじり祭りには
わくわくしているのです

だから、今年は、俺も、地元にいるので
新しく手にしたパワーが、晢晶に比べても
何倍も特別晢晶を持って
昼からは、だんじり祭りを見学して
それを楽しんでいる泉大津市市民や泉大津市の有縁霊だけでなく
他の岸和田市や泉州地域のだんじり祭りが
命の有縁霊に誓通力を届けたいと思います

そんな泉大津市のだんじり祭りに対しては
2010年11月13日
615号「泉大津市だんじり祭りの本来の目的とは」
http://ennohana.seesaa.net/article/169259505.html

詳しく書かせて頂いています
お読み頂けたら幸せです



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



903号 10月11日 立派な信念で、ヤミ米を拒否して、栄養失調で死亡した東京地裁の判事は、餓鬼霊になったと思います。これが、霊界の悲しい真実です

今が、ますます幸せだと気がツクには903号
10月11日 立派な信念で、ヤミ米を拒否して、栄養失調で死亡した東京地裁の判事は、餓鬼霊になったと思います。これが、霊界の悲しい真実です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1947年 10月11日 ヤミ米を拒否し配給食糧による生活を守った東京地裁の山口良忠判
事が栄養失調で死亡

10月11日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
東京地裁の山口良忠判事の有縁霊です

と言うのも、ヤミ米を拒否し、栄養失調で死亡した
東京地裁の判事の事は、聞いた事があります
自分は、配給食糧を守れという立場なので
ヤミ米を、決して食べようとしなかった為に
栄養失調で死亡したのです

また、この事に、関しては、この信念は立派だと思う人もいれば
他の役人、判事、法の番人も
いくら法律では、配給食糧しか、食べるなと言っても
それでは、死ぬ事は分かっているので
誰もが、ヤミ米を食べているのだから
自分も、食べたらよかったのにと
思う人は、たくさんいたと思います

その当時も、今も、大方の人は
そんな考えだと思うのです

と同時に、それでは、その判事の方は
信念を持って行動したので
立派な人なので
霊界、天国に帰って、天国にいるかと言ったら
俺は、違うと思います

何故なら、以前、音魂「おとだま」で
世界一の霊媒師「あみ」さんが
名医のある医者が、死んだ後
どこに帰ったかを、話してくれた事がありましたが
霊界に帰らず、やたら、寝ていますと
教えてくれた事があったからです

何故なら、その名医は、患者さんの為にと
働いている立派なお医者さんでしたが
睡眠不足で、眠たいと、常に思っていて
亡くなった時から、その眠たいという意識が
ずっと、残っていて、
今も、この世に留まっていて
やたら、寝ているのです

本当に、勿体ないですが
それが、霊界の真実だと思います

だから、山口良忠判事は、どんなに立派な人でも
栄養失調で、食べたい、食べたいという思いは
どんなに我慢しようと思っても
その思いは、残ったまま、亡くなったので
ずっと、ずっと、食べたいという思いは
霊になっても消せないで
食べたがる餓鬼霊になっていると思います

しかも、食べ物がなくて
餓鬼霊になったら、まだ、諦められますが
食べられるのに、食べなかった
山口良忠判事は、相当、強い餓鬼霊になっていると思います

これは、他にも
比叡山廷暦寺の、千日回峰行(せんにちかいほうぎょう)の中にある
9日間の「断食、断水、不眠、不臥の行」なので
亡くなった有縁霊も、そうですが
そんな厳しい修業をしても
得られるのは、厳しい修業を
自分はしたと言う肉体の満足だけで
魂の修行にはなっていないのです

いえ、逆に、むしろ
食べたいと言う思いだけは残っていて
どんなに修行して、精神力がある人でも
餓鬼霊になってしまうのです

しかし、そんな、山口良忠判事の有縁霊も
千日回峰行の有縁霊も
済度の先生が生まれた事で
結構、有名な事件や有名な修業なので
この歴史済度か
もっと早くか
いつ、どの済度人かは分かりませんが
とっくに、
救われたていると思いますが
2013年、10月11日は
今日は、山口良忠判事の有縁霊や
千日修行、千日回峰をして亡くなった有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



902号 10月12日 コロンブス・デー、大陸発見記念日 祝うのではなく、大虐殺されたインディアン達の恨みを、全部背負って、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには902号
10月12日 コロンブス・デー、大陸発見記念日 祝うのではなく、大虐殺されたインディアン達の恨みを、全部背負って、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1492年 コロンブス率いるスペイン船隊が西インド諸島に初上陸。ヨーロッ
パ人による「新大陸アメリカ」の「発見」

▽コロンブス・デー,大陸発見記念日(Columbus Day)
[アメリカ合衆国,アルゼンチン,チリなどアメリカ大陸各国]
1492年のこの日、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)
が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した。
西周りの航海でジパング(日本)とインドを目指したもので、コロンブス
は最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていた。


10月12日も、歴史的事件は、たくさんありますが
俺が、今回、特に、誓通力、願いを
届けたいと思ったのは
コロンブスが、新大陸を発見した事で
スペイン、ポルトガルなどのヨーロッパ諸国に
侵略されて
抹殺された現地民の人達の有縁霊や
支配された現地民の人達の有縁霊と
結果的に、それを招いたコロンブスの有縁霊です

と言うのも、日本は、関係ありませんが
アメリカ合衆国,アルゼンチン,チリなどアメリカ大陸各国では
今日は、コロンブス・デー,大陸発見記念日と
いう事で、大きなお祭りになっていると思います

この人達は、自分達の祖先が
コロンブスが、新大陸を発見した事で
大きな希望を持って
虐げられていた、土地を離れて
遠く、ヨーロッパから、長い旅の末に来ると
大変苦労しながらも
新しい土地、北アメリカ大陸、南米大陸で
成功しました
そんな祖先や、最初のきっかけを作ってくれた
コロンブスの業績を、称えたい気持ちも分かります

しかし、そんな光もあれば
闇もあります

コロンブスが、新大陸を発見した事で
鉄砲と言う武器を持った
スペイン、ポルトガルの侵略者が
来ることで、どれだけの原住民が抹殺され
奴隷にされた事か
俺は、それを考えると
とても祝う気分になれませんし
祝っている人達の気持ちも、分からないのです

しかも、コロンブス自体も、略奪していますし
現地民に対して、大虐殺しています

それは、最初に上陸した島でコロンブス一行は
アラワク族インディアン達から歓待を受けたのに
コロンブスの興味は、ただ黄金にしかなくて
彼はこう書き残している事からも分かります

「原住民たちは所有に関する概念が希薄であり
彼らの持っているものを『欲しい』といえば彼らは決して
『いいえ』と言わない。逆に彼らは『みんなのものだよ』と申し出るのだ」

「彼らは武器を持たないばかりかそれを知らない。
私が彼らに刀を見せたところ、無知な彼らは刃を触って怪我をした。
彼らは鉄を全く持っていない。彼らの槍は草の茎で作られている。
彼らはいい身体つきをしており、見栄えもよく均整がとれている。
彼らは素晴らしい奴隷になるだろう。50人の男達と共に、
私は彼らすべてを征服し、思うままに何でもさせることができた。」
と言うのですから、本当に酷いものです

しかも、その略奪は
1500人で出発したコロンブスの2度目の航海でも、もっと激しくなって
コロンブスの率いるスペイン軍はインディアンに対して徹底的な虐殺弾圧を行った。
行く先々の島々で、コロンブスの軍隊は、海岸部で無差別殺戮を繰り返した。
まるでスポーツのように、動物も鳥もインディアンも、
彼らは見つけたすべてを略奪し破壊した

非武装だったインディアンの村々を徹底的に攻撃し、
数千人単位の虐殺を指揮した。
コロンブスの襲撃戦略は、以後10年間、
スペイン人が繰り返した殺戮モデルとなった

虐殺を目にしていたキリスト教宣教師の
バルトロメ・デ・ラス・カサスは、日記にこう記している

「一人でもインディアンが森にいたら、すぐに一隊を編成し、それを追いました。
スペイン人が彼らを見つけたときはいつも、柵囲いのなかの羊のように、
情け容赦なく彼らを虐殺しました。 『残虐である』ということは、
スペイン人にとって当たり前の規則であって、それは『単に残虐なだけ』なのです。

しかしそのように途方もなく残虐な、とにかく苛烈な取り扱いは、
インディアンに対しては、自分たちを人間だとか、
その一部だなどと金輪際思わせないよう、それを防ぐ方法になるでしょう。」

とありますが、これではコロンブスを、評価する気にはなれませんし
皆さんも、同じだと思います
スペインの悪行は、コロンブスから始まったのです

しかし、俺は、そんなコロンブスも
実は、魂では、大きな魂だと思っています
こんな酷い事は、とても普通の魂ではできません

これは、ヒットラーでも、言える事ですが
大きな魂だから、できる事であって
実は、霊界に、戻っても
霊格は高いのです

何故なら、そんな因縁
原住民、インディアン達の奴隷にされたり
虐殺されたりした、恨みがあるから
それを済度人の我々が、全部、受ける
背負う事を約束しているから
抹殺された、インディアン達の有縁霊は
今、俺達、済度人を通して
すべての魂の親に
済度させて貰えるからですし
もしかしたら、済度人の中には
こんなコロンブスの魂をもっている人や
全部ではなくても、何パーセントかを持っている
済度人も、必ず、いると思います

なので、俺は、今日は、特に
抹殺された恨み骨髄のインディアン達の有縁霊と
その事を、承知で、大虐殺というお役を引き受けた
コロンブス一行の有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きたいと思います
縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



901号 導引できました。職場の仲間は、大阪講演会なら、来てくれるそうです

今が、ますます幸せだと気がツクには901号
導引できました。職場の仲間は、大阪講演会なら、来てくれるそうです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、職場の仲間
◎◎さんに
自分が、今まで、この職場で
働いているのは
俺の、この話を聞く為だったと
断言しました

その上で、俺は、改めて
済度の先生の大阪、京都、講演会に
1回は、参加して
済度の先生に、直接、会って欲しいとお願いしました

それが、◎◎さんの魂の願いであり
◎◎さんの背景の有縁霊達の願いであって
そのチャンスを逃したら
何の為に、俺と同じ職場にいたのかと
亡くなった時に、しまったと
必ず後悔することになる

俺は、そんな事はさせたくないし
そうなったら、俺自身も、後悔する事になるので
できたら、俺を信じて
一回は、すべての魂の親に会ってくれ
それだけで、◎◎さんの波動は
大幅にアップして、霊界でも、大きく次元が上がると言ったのです
最高の徳積みだと言ったのです

また、その後は
特別晢晶を持ちだして
実際に、触って貰いながら
生きがいについて、話ました

保障は、できないけど
済度の先生の講演会を聞いただけで
癌とか、鬱病などの病気が治ったとか
意識が変わったと言う人は
たくさんいるので
自分の意識も変わって
職場の人も、びっくりするぐらい変わるかもしれない
◎◎さんにも
生きがいが持てるかもしれない

俺は、その事を
実際に、俺自身が
仕事や、済度を通して
どんな生きがいを持っているかで
具体的に話ました

仕事では、誰も分かっていないけど
俺は、仕事を通して
大阪の泉州地方や河内地方の多くの家庭に
誓通力を届けている事や
縁の花でも、インターネットを通して
多くの人にブログを読んで貰っている事で
誓通力を届けている事
そんな、俺の生きがいを説明しました
それが、ないと、縁の花は、書けないと言ったのです

と同時に、実際に、職場でも
アルバイトの同僚の人達は、
パチンコなどのバクチの話や
不平、不満の話ばかりで
正直、生きがいを持っているとは思えないけど
俺は、済度の先生とのご縁があるので
職場に対して、不平、不満が、少なく
毎日、感謝して、働ける事を
お伝えしました

俺には、余分なお金は必要ないので
アルバイトでも
好きな時に、有給を貰えて
仕事を通して、済度させて貰える上に
金沢に行く交通費も何とか貰える
この仕事に、心から感謝していると言ったのです

それに対して、◎◎さんの返答は
よく分からないけど
京都は、無理でも、大阪なら来てもいいというものでした
本当に、良かったです

ただ、今は、そうでも
◎◎さんにも言いましたが
肉体意識と魂のギャップは大きいです

肉体が欲しいというお金、異性、地位、立場に対して
魂が、求めているのは、病気になること、歳を取る事、悩むことなどの
魂が成長できる事です

なので、時間が経過したら
肉体意識になって
再び、大阪は、遠いになってしまうかもしれませんが
そうならないように、しっかりと願いますし
俺なりに、済度の先生に対する憧れを
職場の同僚に言えて、本当によかったと思います
その事に、心から感謝したいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



900号 職場の人に、自分が、今まで、職場にいるのは、俺のこの話を聞く為だったと断言しました

今が、ますます幸せだと気がツクには900号
職場の人に、自分が、今まで、職場にいるのは、俺のこの話を聞く為だったと断言しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、書いたように
俺は、職場の仲間、◎◎さんに
済度の写真や、済度のノートを見せる事で
俺が、大いに、済度を楽しんでいる事を伝えた上で
霊界には、唯一、全ての魂の親と言える
絶対の親がいる事を、説明しました

しかも、その上で、そのすべての魂の親が
金沢にいる、済度の先生だとお伝えしました
すべての魂の親の意識
神々、仏を生んだ、第9識の意識を持って
この世で、肉体を持った事を
お伝えしたのです

ただ、それに対して
◎◎さんの感想は
予想通りというか
とても信じられない
騙されているのではないかと言う事でしたが
俺は、その可能性を認めながらも
済度の先生が、世界中の誰もが、言えない事
発想もできない事である
自分は、すべての魂の親だと断言できる事は
本当に、すごい事で
その瞬間から
宇宙分、大霊界分の1という確率で考えたら
途方もない程、低いけど
問題は、後は、嘘か、本当なのかしかない事を理解して貰えたのです

その上で、自分は、20年間、済度の先生を、身近に見て来ましたが
済度の先生が、嘘ではなくて
本気で、自分は、すべての魂の親だと思っている事や
それは、済度の先生の強烈な思いこみでもない事を説明しました

もし、思い込んでいるのであれば、不安な気持ちもあって
必ず、ぼろが出ますが
日頃の済度の先生の行動や、言論で見ても
完全な、自然体で、疑う事は、まったくできないので
俺は、それを、多くの済度の善友達と同じように
信じていると
正直に言ったのです

また、その上で、俺は、何故
◎◎さんに、熱心に誘うかをお伝えしました
いい話とか、いいセミナーがあると言うのなら
無理に誘う気持ちはないけど
この済度の先生は、すべての魂の親なので
まっかくの別格です

すべの魂の親が、存在しているのに
それを、信じているのに
ご縁のある人達に
会わしてあげないと思わない人はいないだろう
俺の、その気持ちを、分かって欲しいと言ったのです
これが、俺が、◎◎さんをお誘いする
唯一の理由だと伝えたのです

と同時に、何故、全ての魂の親が
この地球に、生まれているか
その訳も、説明しました

地球は、宇宙の中で、唯一、魂を成長させる道場だと言う事や
霊界は、波長の世界なので
すべての魂は、生まれた時から
波動が違いすぎるすべての魂の親とは会えないけど
その愛や慈悲の波動は、感じていて
どうしても、会いたいという願いがあって
三次元の世界なら、すべての魂の親も、肉体が持てば
会えるという事

今、この世では、
物質文明が盛んになった為に
誰もが、執着を持ってしまった事で
霊界に帰れずに、この世にいる
成仏できない御霊、有縁霊が
無限にいて
地球全体が、その為に
大きな危機を持っているので
那由他桁と言う膨大な御霊、有縁霊を救う為に
宇宙創造以来、初めて、すべての魂の親が
100パーセントの魂で降りてきたことなど
・・・
どれ一つとっても、◎◎さんには
聞いた事もない話で
信じられないと思いますが
俺は、言ったのです

その上で、俺は、◎◎さんの使命について話ました
自分は、何の為に生まれて来たか
何故、俺と、同じように
いい歳なのに、アルバイトで、生活しているか
それは、俺にしろ、◎◎さんにしろ
能力がないからではなくて
本来、魂は、万能なので、能力を押えているだけで
◎◎さんの魂が、そんな立場を選んだからです
それは、俺の、この話を聞く為だと
断言したのです

要するに、◎◎さんに
能力があったら、素直に、俺の話
今、この場にも、いる事はできないけど
今の立場なら、まだ、素直になれるので
その為に、今の立場を
魂が、計画したのだと言うことを
お伝えしたのです

はっきりと、◎◎さんが、職場にいるのは
俺が、済度の先生の縁を持っているから
今日の話を、聞く為だと
俺は、信じていると、断言したのです

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



899号 職場の仲間に、堂々と済度を打ち出しました。新兵器、済度のノートすごいです

今が、ますます幸せだと気がツクには899号
職場の仲間に、堂々と済度を打ち出しました。新兵器、済度のノートすごいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年、10月10日、木曜日
俺は、職場の仲間
◎◎さんに、仕事が終わった後
和泉中央駅のサイデリアで
導引の話をする事ができました

この◎◎さんには、
もう、何年も前から
済度の講演会のお誘いしていますが
いつも、京都、大阪は遠いという事で
断られている人です

それで、発想を変えて
仕事が、終わった後
どこか、喫茶店で、話す事にしました

今までは、予備意識を与えずに
講演会で、済度の先生の話を聞いて
欲しいと思っていたので
事前に、詳しく話そうとは思わなかったのですが
その俺の考えは、間違っていると言う気づきがあったのです
ただ、単に、俺が、手間を惜しんでいるという気がしたのです

なので、話したのですが
その結果は、うまくいったと思います

正直言えば、嫌がっていた◎◎さんも
お金を貸して欲しいと言う話ではないでしょうね
と冗談で、警戒していた◎◎さんも
仕事の帰り、最寄りの駅となると
もう断れないのか
俺に、付き合ってくれたのです
本当に、嬉しかったです

それで、俺のおごりで
サイデリアに入って
ドリンクバーと軽い食事して貰いながら
まず、金沢で撮った写真を見て貰いました

「俺が、金沢で、何をしているか」
と言って
花見を、多くの善友が楽しんでいる写真
バナナボートやボートなどを楽しんでいる海の済度の写真
森林家で、食事している写真、盆踊りの写真
自転車やマリンジェットを修理している済度の先生の姿
晢法をしている済度の先生の姿を
見て貰ったのです

それに関して、◎◎さんは、驚いていました
同じ職場なので
何日か、俺が、有給を取って
休んでいる事は知っていましたし
金沢に行っている事にも
関心も、持ってくれていましたが
実際に、写真を見て、俺が、金沢で
楽しんでいる事は、十分は、実感できたと思います
「いいですね」「楽しいそうですね」と言う感想を持ってくれたのです

しかし、その反面、残念ながら
この写真では、俺が
金沢で、親しい仲間と
遊んでいるとしか見えないと思いますが
俺は、最初は、それでもいいと思っています
大いに、お楽しみ様している事を
感じて欲しかったのです

その上で、次に、俺の持っている
済度のノートを見せました
俺が、いつも、何時に起きているか
その時に、何をしているか
それが、終わった後、何しているか
毎日、どんな事をしているか
済度のノートを、4冊見せて、説明しました

さすがに、これには、◎◎さんも
俺が、何時に、起きているか
控えているノートを見て
早起きだとは知っていても
3時40分に、本当に起きているのですねと
改めて、驚いていましたし
3時45分からの晢法で
感動した事を、走り書きしているノートや
仕事から帰宅した後、それを、1ページから2ページに
まとめといるノート
その中でも、特に、大切だと思ったものを
語録にしている、500も語録のあるノートを見て
絶句していました
そこまで、俺が、真剣にやっている姿に
少しは、感心してくれたと思います
俺が、実際にやっている事なので
すごいインパクトがあったと思うのです

また、ここで、俺は、ずっと考えていたトークで
済度の先生を正直に、お伝えしました

今までは、こんな事は、最初からは
ストレートに、話さなかったのですが
◎◎さんには
この世の親子は、霊界に帰ったら、解消されて
次は、どんな縁で、生まれてくるかは分からないので
仮のご縁だという事
霊界では、魂は、永遠に不滅なので
神々が、神を産んだり、魂が、魂を産んだりする事は
とてつもなく広い霊界でも、いつかパンクするので
ありえない事を
理論的に説明しました

その上で、宇宙全体、霊界全体の膨大な魂は
たった一人、全ての魂の親から生まれていて
すべての魂の親は、それをコピーして
創造した事も、説明しました
とにかく、すべての魂と言う唯一、絶対の親が
いる事を話したのです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR