927号 もう理屈は、いいです。反日の韓国の有縁霊には、ただ、ただ、日本人として、済度人として、懺悔させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには927号
もう理屈は、いいです。反日の韓国の有縁霊には、ただ、ただ、日本人として、済度人として、懺悔させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、「初代韓国総監に伊藤博文が就任」と言う歴史記事に対して
3年間していた歴史済度で、俺は、初めて
韓国の有縁霊に、懺悔させて頂いた事を
皆さんに、ご報告しました

日本人として
生前の日本人が
韓国、朝鮮国を植民地にした事を
心から、謝らせて頂いたのです
これには、正直、自分でも、ビックリです

というのも、歴史的に見れば
日本が、韓国を、1910年
韓国併合で、植民地にする事になるまでには
日本人としても、いろんな思いがありました

1868年10月23日、明治元年には
日本が、自国の力で、江戸幕府を倒して
明治維新を起こし、
その後、欧米の植民地にならない為に
近代化に向けて、必死に走っているのに
韓国は、日本が、いくら話しても
一言でいえば、ずっと江戸時代のままで
一部の人達は、革命、何とかしようとしても
韓国の人達の意識は、30年、40年経過しても
同じような危機があるのに
まったく変わろうとしない事に
歴史の悲劇がありました

このままでは、韓国は
欧米の植民地
南下しているロシアの植民地になる事は
確実で
日本にとって、一番、近い、大事な隣国が
欧米の植民地、ロシアの植民地になる事を
あの当時の日本人は、耐えられませんでした

そんな事に、なれば
今とは、違って
弱肉強食の植民地時代です

次は、日本が狙われると
日本人なら、あの当時
誰でも、危機感を持っていたのです

なので、日中戦争、日露戦争と
日本は、大国、清、ロシアと、命がけで戦い
辛うじて、勝利して
やがて、韓国を、併合した事になるのですが
それさえ、韓国の併合に関して
一番、反対していた日本人の政治家が
伊藤博文で
その伊藤博文を、韓国人が、暗殺した事で
一気に、韓国併合へと進んでしまったのです

しかも、そんな日本の行動を
韓国の人達が、許せないと怒っている気持ちは
良く、分かりませんが
歴史的にみたら、どうかといいますと
日本、日本国民としては、いい事ではありませんでした

併合した事で、日本政府のお金、税金は
韓国の教育、行政、建設などに
向けられましたが
朝鮮国に対しても、戦争前でも、大きな赤字でした
戦後の日本が、一気に、経済が発展したのは
植民地を失った事、特に、朝鮮国を失って
身軽になった事も大きいのです

なので、俺は、日本は、大陸、韓国には
侵略、進出するべきではなかったと思いますし
今の日本人で、そんな生前の事を
大日本帝国の復活を
夢見ている人物は、いないと思うのです

はっきり言って
あの当時、日本は、韓国が
例えロシアの植民地になったとしても
それでも、日露戦争は、起こさないで
じっと耐えていたらよかったのです

海と言う天然の堀が、ある以上
ロシアが、日本を、攻め込んでくる可能性は
まず、なかったからです

その上で、チャンスを待っていたら
ロシア革命と言う大きなチャンスがあったのですから
その時に、韓国や
満州さえ、解放する事はできたからです
その時に、独立国にしてしまったらよかったと思うのです

そうすれば、韓国人
中国人も、日本人を恨まなかったと思いますし
韓国、中国の人達とも、何とか、調和、融合で
やっていく事ができて
協力する事で
先の大戦の悲劇も起きなかった可能性もあるのです

ですから、俺は
「初代韓国総監に伊藤博文が就任」の記事で
生前の日本が、韓国併合をして
韓国を植民地にした事に対して
理屈は、まったく抜きにして
結果的に、日本が、韓国を
侵略した事に関しては
心から懺悔する事ができましたし
今、例え、韓国の国民から頼まれても
大陸、韓国に、今の日本人が
侵略する事はないと
大きく約束する事も出来るのです
もう懲り懲りです

それで、そんな気持ちで
初めて、歴史済度の中で
申し訳なかったと
韓国の有縁霊に、懺悔しましたし
それは、今後、同じような記事を見たら
韓国の有縁霊に対しても
中国の有縁霊と同じように、懺悔したいと思います

何故なら、今の韓国の反日感情
理屈抜きの、異常な反日感情を見ていたら
これは、韓国人の怒りというよりも
そんな韓国人の人達の背景にいる
韓国の有縁霊の怒り、恨みである事は
済度人としての俺には
よく分かるからです

なので、日本が、日本人が
いくら歴史の真実で言っても
経済的に圧力をかけても
政治的に、対決しても
韓国との関係は、良くはならないし
何よりも、韓国の有縁霊の恨み、怒りは解けません

今は、ただ、ただ、済度のご縁
そんな有縁霊を、救わせて頂けるエネルギーを
頂いている済度人が
日本人として
済度人として、懺悔して
謝る事でしか、問題は解決しないからです

なので、今後も、俺独自の歴史済度では
中国の有縁霊、韓国の有縁霊に対して
心から、懺悔した後
共に、歴史済度している
那由他桁の有縁霊と一体で
誓通力を届けたいと思います

キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




926号 2013年11月23日「初代韓国総監に伊藤博文が就任」という歴史に、歴史済度をしてから、初めて、韓国の有縁霊に懺悔させて頂く事ができました

今が、ますます幸せだと気がツクには926号
2013年11月23日「初代韓国総監に伊藤博文が就任」という歴史に、歴史済度をしてから、初めて、韓国の有縁霊に懺悔させて頂く事ができました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1905年 初代韓国総監に伊藤博文が就任

2013年11月23日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います

また、俺は、今日の歴史済度で
「1905年 初代韓国総監に伊藤博文が就任」
の歴史のところで、歴史済度をしてからの3年間で
初めて、ざんげさせて頂きました
韓国の有縁霊に対して
日本人として、懺悔させて頂いたのです

と言うのも、昨日の923号
「中国の国民の人達の済度の意識高すぎます
やっと、先の戦争に関して、俺は、心から
中国に懺悔させて頂く気持ちになりました」
http://ennohana.seesaa.net/article/380876429.html

の記事の中で、俺は、中国の有縁霊に対して
初めて、先の中国の戦争懺悔させて頂いた事を
紹介しました

済度に関して
日本人以上に、憧れる事ができる
中国人の人達の話を聞いている内に
今まで、習っていた、戦前の中国人の人達や
今、日本のマスコミでイメージさせて頂いている
中国の人達と、実際の中国人の人達は
まったく違うと言う事を、気付かせて頂いたのです

こんなすごい中国の人達と
済度が、日本人よりも、理解できて
済度の先生が、65%
日本の2倍も、生まれている中国と
済度の基本、融合、調和ができなくて
侵略してしまったと言う事は
あの当時の日本人が、やっぱり悪かった

直感として、ヨーロッパ諸国の半植民地になっている中国を
心の中で、馬鹿にしていた日本人の意識が
調和、融合させなかったのだと言う事が
分かったのです

初めて、今まで、習っていた
日本人の理屈を超えて
中国の有縁霊に
日本人として、済度人として
懺悔する事が出来たのです

また、そんな俺ですが
今日、歴史済度させて頂いた時に
今日は、何の日の手帳にある
「1905年 初代韓国総監に伊藤博文が就任」
と言う歴史記事を見た時に
自然と、韓国の有縁霊に懺悔していました
いえ、懺悔しないと
次の歴史の記事に、進めなかったのです

というのも、俺は、今まで
歴史に、いい、悪いは、ないと思っていました
どんなに、一方の国が、悪いと思える事でも
それには、その国なりの理由がありますし
少なくても、戦前の日本が
韓国を植民地にした事には
日本人なりの理由は、あると思っていたのです

だけど、昨日、中国の有縁霊に
懺悔できた事で
俺の中で、何かが変わりました
韓国の有縁霊にも
懺悔する気持ちが、生まれたのです

何故なら、今の日本人で
韓国の国、韓国人を
生前のように、侮っている人
馬鹿にしている人はいないと思います

だって、戦後も
最初は、いち早く復帰して
経済大国として、発展していた事で
韓国を下に見ていた時期があったとしても
油断して、技術を提供したとしても
バブル経済が、破裂して
長い低迷の時期、失われた10年、20年と言っている間に
韓国の企業、サムソンは、日本が誇る、松下電器、ソニー、シャープなどの
大企業が束になってもかなわない超大企業になりましたし
現代自動車なども、日本の自動車メーカーを
脅かす存在になりました

そんな韓国企業の躍進を、日本のモノマネ
日本の技術者を引き抜いたからだと思っている人も
たくさんいますが
それでも、侮っている日本人は
いないと思うのです

その上に、戦前では考えられなかった
韓流ブームで、日本人の女性を虜にした
韓国のドラマや、韓国の俳優達
憧れにまで、なっています

なので、俺は、今の日本人には
戦前の韓国の人達は
駄目な民族だったと言う気持ちは
なくなってきていると思います

はっきり言って、韓国の人は
日本人とは、違う面はたくさんありますが
優秀な民族で
今後、日本人は、韓国の人達とは
お互いを尊重しながらも
仲良くやっていかないといけない事は
反韓国の人達でも、内心は思っているはずだし
それが、歴史の必然性だと思うのです




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



925号 私は、もっと、遅く生まれて、神の光、神、そのものに、お会いしたかった そう思っている世界中の宗教家と一体で、済度一緒にさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには925号
私は、もっと、遅く生まれて、神の光、神、そのものに、お会いしたかった そう思っている世界中の宗教家と一体で、済度一緒にさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1893年<117歳> ●●●● (宗教家, 「●●●●」創始)[1985年歿]

2013年11月22日も
歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います

また、今日は、皆さんも
名前は、ご存知の人がいると思う
ある大きな宗教組織の創業者の方の
誕生日です

でも、名前は、内緒ですが
実は、この●●●●さんの魂は
亡くなった後、霊言と言う形で
済度人の我々に、メッセージを伝えてくれています

しかも、その内容は
本当に、詳しくて
最初は、六甲に生まれて、4歳で養子になった事から
始まります

その後、東京の大学に進み
女性と恋愛し
人も、愛しても、報われない事をつくづく感じて
宗教に目覚め
ある宗教組織で学んだ事

そこで、ある人と出会い
本の力、言葉の魔力を知って
いろんな宗教を勉強して
本を出した事で
信者を増やして
初めは大きな組織にするつもりはなかったのに
どんどん大きくなった事
多くの人達の、病気なども治ったそうです

また、戦前から、戦争の間は
太平洋戦争の時の、天皇絶対、日本の国体がすべてだと言う事には
間違っていると分かっていても
時の流れに身を任せ
敗戦によって、アメリカの心身医学を取り入れて
現在の基礎を作って
大きな組織にしてしまった事

●●●●さんが、死ぬ時には、ある一面満足していたけど
死んでみて感じた事は、この世は、どうでもいいという事で
生きていた時に、
私に、与えられていた4つの事しか教えられなかった事や
巨大な教団を、根本的に解体して
霊を救うと言う仕事を教えられなかった事を
後悔していました

一人の人間として、宗教家として
自分に嘘をつくような生き方はしてはいけないのに
一時は、その時の国家に、おんぶにだっこしながら
それが、都合でかわると、反旗をひるがえして教団を率いてきた
(ことなかれ主義で、教団を率いてきた)
を懺悔していたのです

そして、済度人に対しては
ここからが、重要なので
引用させて頂くと

何百万人の教祖だったが、この悔しさは・・・・・
あなた方に分かりますか?
格から言えば、あなた方より、はるかに低いけれど
今、ここで呼んで頂いたことをありがたく思います

いずれ偉大な実体があらわれて世を救うということは
世界の予言者は、予言しております。
あなた方は、今、その偉大な時代に生きる
真のユダヤで言う神、キリストで言うメシア 
かの日蓮が唱えた神の光そのもとにおります
私は、羨ましい
私自身は、ただ、それが、羨ましく思われます
私は、もっと、遅く生まれて、この世の終わりの時に
あらわれるという神のわざ。神の光、神、そのものに、お会いしたかった・・・
今、それが、分かります・・・

お手伝いを出来ないのが、とても残念でたまりませんが
佛様の前に呼んで下さったと言う事で
非常に、無上の喜びとさせて頂きます

と言うですが
●●●●さんは、後、2回、霊言を出してくれているのです

しかも、霊言自体は他にも
出口王仁三郎さんや高橋信次さん
ダライラマ、内村鑑三
岡田茂吉などの昭和の時代から
ペテロ、釈迦、キリスト
蓮如上人、親鸞上人
一休、空海などの
日本や世界の歴史上の宗教家いますが
俺は、共通する思いは
最後の部分である
世を救う偉大な存在に、生きている時に会いたかった
お手伝いをしたかった
即ち、済度したかったというものだと確信しています

なので、そんな世界中の宗教家の人達の思いを
しっかり受け止めて
お手伝いできないのではなく
俺を通してできます
一緒にさせて下さいと言う気持ちで
今後は、常に一緒に
那由他桁の有縁霊達の一体として融合して
誓通力を唱えて
歴史済度
済度の活動
させて頂きたいと思います


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



924号 済度の先生の分魂は、三国志の曹操、孫権、劉備か、今後も、未来永劫、発展が約束された、済度の先駆けの国の中国の5千年の歴史の有縁霊に、誓通力届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには924号
済度の先生の分魂は、三国志の曹操、孫権、劉備か、今後も、未来永劫、発展が約束された、済度の先駆けの国の中国の5千年の歴史の有縁霊に、誓通力届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、3回の中国講演会での
中国の人達の憧れのすごさを知って
俺は、これだけの人達
日本人よりも、済度の先生を憧れる人が多い
中国、本当にすごいと
心から思いましたし
中国は、今後も
間違いなく発展する
中国5千年は、伊達じゃない
中国は、未来永劫栄えると
心から確信したのです

と言うのも、日本人の専門家の中には
中国は、日本を抜いて
世界で、2番目の経済大国になったけど
そんなものは、見せかけだ
もうすぐ中国のバブル景気は崩壊する
中国は、国民の不満で
もうすぐ、内乱で、分裂するとか
日本では、いろいろ言われていますが
俺には、それが、正しいのか、どうかは、分からなくなったのです

いえ、そう言った事は
将来、起こるのかもしれませんが
それでも、中国は、ますます発展する
日本よりも、中国は、発展する
中国の人民は、どんどん
魂の成長をしていく事は
間違いないと思います

中国に、何があっても
すべては、ますます、済度の先生に
近づけるようにする為のシナリオ
霊界が、すごいドラマにすると思うのです

何故なら、済度の先生は
済度は、日本人よりも
先に、中国人が目覚め
アジア、日本人が目覚め
ヨーロッパが目覚め
最後に、アメリカが目覚めると
教えてくれたからです

悲しいけど
外国の人達が、評価しないと
その価値がなかなか分からない日本人よりも
まず、中国が最初で
その後、アジア、日本
ヨーロッパで
物質文明のアメリカが、難しくて、最後で
アメリカが、目覚めたら
世界が、目覚めると教えてくれたのです

とかも、その時には
皆さんも、驚くほど
金沢の土地は、変わっていると思います
インドのサイババどこではない現象
世界中の人が、金沢に来て
とても、今の金沢では
小松空港や、金沢港では
対処できないのです

だから、そんな済度
日本人の俺達が、変えられなかった済度を変えられる
中国の善友達と、今、縁が持てる事
友好、融合できる事に
俺は、心から感謝していますし
できるだけの事は、日本人として
させて頂きたいと
2013年11月20日
金沢の真朝の晢法を聞いて
心から思ったのです

と同時に、11月20日ですが
実は、世界中の人が、おそらく
世界史で、習ったことのある
世界中の人達が、知っている戦い
物語である三国史で
一番、有名な戦い
赤壁の戦いが起きた日でもあります

俺の、今日は、何の日手帳の歴史では
208年 赤壁の戦い。孫権・劉備の聯合軍と曹操軍が揚子江の赤壁で戦い孫
権・劉備軍が勝利
と書かれているのです

ですから、途方もない数の中でも
日本の33%の2倍
65%も生まれている中国なので
おそらく、済度の先生の分魂は
魂の一部は、この赤壁の戦いにかかわったと予想されますが
だとしたら
それは、曹操か、孫権か、劉備か
それとも孔明
いえ、この四人に、少しずつか
それとも名前も知らない武将か
そんな事を思いながら
日本人として、中国人の偉大さに
心から、絶賛させて頂きながら
5千年の中国の歴史に関係する
中国の有縁霊に
心から、日本人としてお詫びして
誓通力届けたいと思います



キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

923号 中国の国民の人達の済度の意識高すぎます。やっと、先の戦争に関して、俺は、心から、中国に懺悔させて頂く気持ちになりました

今が、ますます幸せだと気がツクには923号
中国の国民の人達の済度の意識高すぎます。やっと、先の戦争に関して、俺は、心から、中国に懺悔させて頂く気持ちになりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年11月19日
済度の先生と善友は
11月14日の深夜に、金沢を出て
15日に、名古屋のセントレア空港から香港に飛び
11月19日に、天津空港からセントレアに到着するまでの5日間に
時差もあったのに、3回の講演会
香港講演会、北京講演会、天津講演会を行った
中国済度から
日本に、無事に帰って来られました

なので、11月20日の今日
真朝の晢法で
帰ってきた、講演会に参加した
日本人の善友や
中国講演会を企画した善友が
その時の体験を、発表してくれましたが
その内容に、ただ、ただ
俺は、日本人として、恥ずかしい思いで
一杯になりました
中国、本当にすごいです

だって、日本の済度の先生がいる本拠地
毎月、1回、必ず行っている地元の金沢でも
今までに、1回か、2階しか集まらない数
目標にしている数を
香港講演会では、集めたからです
正直、その数を聞いて絶句しました

しかも、その後の北京、天津もすごいです
どうして、3年ぶりとか
初めての場所で
金沢以外の場所である
東京、新潟、京都、名古屋、大阪でも
集められない数を集められるのか
正直、脱帽です

その上に、済度の先生は、日本語以外は話せないので
中国の人達は、通訳する人がいなかったら
日本語も分からないのに
経済的には、日本よりも大変なのに
講演会の回数も少ないのに
何故、そんなに集まれるの
改めて、考えさせられました
日本人の一人として、本当に、情けないと思います

また、その中で
済度の先生が、理由の一つとして
48回と言われる、宇宙創造の中で
俺達、済度人が、地球以外の星を含めて
何万回生まれ変わるとしたら
済度の先生は、済度の中心の星
地球以外では
生まれない中で
何十万桁と言う
俺達とは、比較にならない
後ろに、桁の単位がつく程
分魂で、生まれている事を
教えてくれました

要するに、その中で中国が、65%で
日本が、33%、ヨーロッパ2%
済度の先生は、中国に
日本の2倍程、生まれていたと言うのです
中国は、日本よりも
縁があると言う訳なのです

ただ、それが、理由としても
日本は、地元なのに
この差は、大きすぎます
はっきり言って、中国人の人達は
すごすぎると思います

しかも、体験一つとっても
中国の人達は、日本人よりも
素直に、受け取れるのか
体験の感じ方が違うみたいです

それは、今日の金沢の晢法の発表でも
ハルビンの講演会に、たった1回来ただけなのに
どもりで、耳も聞けない人が
耳が、聞こえて、どもらないで喋れるようになったという事で
すごい躍動していたとか
顔に、コンプレックスがあった人が
済度の先生に、顔が似ていると言われただけで
コンプレックスがなくなった
死んだ人の遺体に、絶対愛と書いた
誓通力のコースターをつけて
誓通力を唱えていたら
遺体の身体を柔らかくなった
同じ体験は、日本人も経験しているはずですが
何かが、違えのです

はっきり言って、そんな体験に対する感動
中国人としての、感動の一体感が
発表してくれた日本人の善友の話だと
まったく違うのです

また、これは、日本人が、言葉で
済度の先生を感じようとしている事に対して
言葉が、分からない中国の人は
エネルギーで、済度の先生を、感じる事ができる事も
大きいそうですが
それでも、本当に、日本人として恥ずかしくなりました

だって、正直言って、まだ、まだ
日本人に対する感情
前の戦争に対する、日本軍、日本に対する憎しみ
反日の意識が強い中国で
とても、こんな事は、考えられないからです

だから、俺は、そんな中国の国、中国の人達に対して
やっと、先の戦争に対してざんげする気持ちになれました

と言うのも、日本と中国との戦争は
侵略戦争だとしても
あの当時は、アジア、アフリカ諸国は
植民地にされていた時代で
中国も、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアなどの
ヨーロッパの列強諸国から半植民地状態だったので
悪いのは、日本だけでない
近代化しようとしない中国にも、問題はあったと思っていたからです

だけど、中国の人達が、こんなに意識が高いなら
きっと、あの当時も、お互いに、協力して
共に、発展できたはずです

そんな意識の高い国民の国を
侵略とようとした事
心から、日本人の一人として
済度の先生とは、遠く及ばないですが
心から、お詫びしたいと思います
申し訳なかったです


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



922号 11月21日、おそらく生まれた「大丈夫。心配するな、何とかなる」アニメでお馴染みの一休和尚の言葉、ちょうどいい時期に、皆さんにプレゼントします

今が、ますます幸せだと気がツクには922号
11月21日、おそらく生まれた「大丈夫。心配するな、何とかなる」アニメでお馴染みの一休和尚の言葉、ちょうどいい時期に、皆さんにプレゼントします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今日は、何の日、歴史済度
11月21日
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

1481年[529年前] 一休宗純(臨済宗の僧, 漢詩人)<数え88歳>
1992年[18年前] 森信三(哲学者)<96歳>

11月21日は
テレビのアニメでおなじみだった
一休宗純
一休さんが亡くなった日です

この一休さんと言えば
アニメでは、トンチで、有名ですが
それだけではありません

「この道を行けば、どうなるものか。危ぶむ莫れ。
危ぶめば道はなし。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」
「世の中は食うて、糞して、寝て起きて、さてその後は死ぬるばかりよ」
「自分の人生は、自分一代のもの」
などの・・・
歴史的な名言を残していますし
実際に、自由奔放で、奇行が多い
とんでもない和尚さんだったみたいです

インターネットで調べたら
木製の刀身の朱鞘の大太刀を差すなど、風変わりな格好をして街を歩きまわった。
これは「鞘に納めていれば豪壮に見えるが、抜いてみれば木刀でしかない」ということで、外面を飾ることにしか興味のない当時の世相を批判したものであったとされる。
男色はもとより仏教の菩薩戒で禁じられていた飲酒・肉食や女犯を行い
盲目の森侍者(しんじしゃ)という側女や岐翁紹禎という実子の弟子がいた
になんて、書かれていますが
出自は後小松天皇の落胤とする説が有力視されているそうですが
よく、京都で、室町時代の大徳寺の住持になれたと思います

ですが、それだけでなく
一休さんは、死ぬ前にも
とても粋な事をしています

それは、一休は他界する直前
「この先、どうしても手に負えぬ深刻な事態が起きたら、この手紙を開けなさい」と
弟子たちに1通の手紙を残した。果たして数年後
弟子たちに今こそ師の知恵が必要という重大な局面が訪れた。

固唾を呑んで開封した彼らの目に映ったのは次の言葉だった-
「大丈夫。心配するな、何とかなる」と
いうものですが
済度の先生によると
その「心配するな、何とかなる」と書いていた言葉に
弟子達は、唖然としたそうですが
不思議な事に、その言葉通り
何とか、なったそうです
本当に、素晴らしい事だと思います


また、実は、この一休さんには
済度の先生の魂が一部入っていたそうで
そんな一休さんの生き方が
余程、気にいったのか
よく、晢法でも、話をしてくれますが
特に、「心配するな、何とかなる」の話は
済度の先生も、よく話してくれます

おかげ様で
「大丈夫。心配するな、何とかなる」
と言う言葉は、済度人には、浸透していますし
俺も、大好きな言葉として、大切にしています

何か、あったとしても
余計な心配はしない
それも、済度にとって、必要な事
魂の成長の為に必要な事
俺には、霊界、済度の先生が
ついているので
実際は、どうかは分かりませんが
どんな事でも、何となると
思えるように、なっているつもりなのです

だから、この言葉は
一休さんが他界する直前
おそらく、一休宗純の忌日である
11月21日に誕生した言葉だと思いますが
それを、皆さんに、プレゼントしたいと思います

と同時に、同じ日に
日本の哲学者・教育者だった
森信三先生も亡くなっていますが
森信三先生の名言と言えば
「人間は一生のうち逢うべき人に必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに」
というものがありますが
俺の、本当に、大好きな言葉でもあります

意味としては
インターネットで調べたら
「自分から進んで求める心がなければ、目の前に出会うべき人がいても、
関りは生まれない」

「自分の人生を決めるような、生涯の師と呼べるような人と
人間は必ず逢えるが、自分から進んで探す心が大切だと言っている」

という事になるみたいですが
皆さんには、
「大丈夫、心配するな、何とかなる」
という言葉を知らなかった人には
この言葉と、今日、縁を持てた事は
自分にとっては、ちょうど、ベストな時期だったんだと思って
大切にして頂けたら幸せです


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎







921号 日々起きる出来事に、どれだけ済度の善友と、一体化となって、取り組めるか、願えるか、これが融合、絶対愛に向けての通過点です

今が、ますます幸せだと気がツクには921号
日々起きる出来事に、どれだけ済度の善友と、一体化となって、取り組めるか、願えるか、これが融合、絶対愛に向けての通過点です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度の世界では
いろんな事が、日々起きていて
退屈しないと事
本当に面白い事を
ご紹介しましたし
その済度とご縁を持っている俺は
一般の人や
何かの活動をしている人よりも
遥かに、忙しいと思う事も
断言しました

俺は、それが、生きている事
皆さんよりは、人生を
おかげさまで、楽しんでいると思っていますし
幸せだと思っているのです

ただ、俺が、そんな事を言ったら
皆さんの中には、忙しいのは
私も同じだ
現在人である私達にも
日々、いろいろ起きていると
思っている人も多いと思います

だって、皆さんも
家族の事
夫や妻の事
子供の事
両親の事
仕事の事
やっている活動
ご近所の事
たくさんのお役
いろいろあると思うからです

でも、それは
俺も同じです
俺は、独身なので
家族の事はありませんが
仕事の事とか
両親の事
ご近所の事では
起こる事は
多少は、あるからです

だけど、それにしても
俺には、本当に、いろんな事が起きています

それは、一般の人に比べても
何倍もあると思いますし
精神世界やいろんなボランティア活動
会社の社長などと比較しても多いと思うのです

だって、人の死で考えても
普通の人が、経験するよりも
俺は、済度人として
いろんな人が、亡くなったり
病気になったと言う事を
聞く事は
多いですし
済度人は、何万人と言った組織とは違っていて
数は、300人程度なので
どんな事も
楽しいこと
わくわくすること
嬉しい事
大変な事
悲しい事
やりたくない事も
金沢の本部と
一体にならないといけないからです

そんな情報も、全部
済度では、オープンで
大阪にいても
知る事ができるのです

しかも、いい事、悪い事
全部、分かるので
落ち込む事もありますが
まったく、退屈しませんし
済度と言うドラマは
本当に、面白いと思います
俺は、それを、大いに
楽しんでいるのです

と同時に、俺は、そんな日々起こる事で
魂は、成長している
強く、たくましく
鍛えられていると感謝しています

と言うのも、皆さんも、
大きな役を貰って
何かをやる事になったら
いろんな人に助けられますが
その反面、仲間、同志である人達と
一体化を持てない事
温度差を感じる事もあるのではないかと
思うからです

それを、どれだけ
多くの人と、一体感が持てるか
これも成長なんですが
実は、今の済度のテーマ
霊界からの指針は、融合で
俺は、今、いろんな出来事に
できるだけ積極的に参加して
金沢の仲間や、済度の仲間と
どれだけ、一体化を持てるかと言う事を
とても、意識しているからです

それが、究極の愛
絶対愛になる為の
一つの大きな通過点だと
思っているのです

なので、そんな済度の活動
これからも
頑張りますね




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



920号 済度の世界では、いろんな事が、日々起きていて、退屈しません。本当におもろいです

今が、ますます幸せだと気がツクには920号
済度の世界では、いろんな事が、日々起きていて、退屈しません。本当におもろいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
現在人と、昔の人
江戸時代の人達
いえ、戦前の日本人でも
そんなに変わらないのかもしれませんが
今を生きている現在人と
それ以前の人達とは
一体、何が、違うのかと言えば
新聞やテレビなどの情報量とか
交通手段の速さ
覚えないといけない知識の量など
いろいろ違う所があると思いますが
その違いの一つに、忙しさがあります

これは、済度の霊言でも
「現代は忙しいです。忙しい忙しいと言っていてもだめ
忙しいからこそ、その上で、自分の喜びをつかむように
段取りすれば自然と喜びが出て来て
暖かい心になびいて、有縁霊もついて来られる」という
アドバイスも頂いているので
霊界も、十分に、理解してくれていると思いますが
現在人は、本当に、忙しいのです

また、それは、俺も同じです
これは、縁の花の読者や、ブログの読者である
皆さんなら分かって頂けると思いますが
済度と言う、人類を救わせて頂くお役をさせて頂くと
いろんな事が、日々起きていて
本当に忙しいです

また、それは、つい最近で言っても
10月16日の佐渡講演会と10月19日の根室講演会
この内、佐渡講演会では、台風の影響で
佐渡汽船が、一日間、全線、運航停止と言う
一年に1回、あるか、ないかと言う
ハプニングあって
新潟港から船に乗れないので
一人のある人の家に、済度人70人が泊まると言う
空前の雑魚寝状態と言う事が起きましたし
根室講演会では
手頃な、宿泊する場所がないのか
一人の人の家に、50人の人達が
泊まりました
こんな事は、なかなか、皆さんも
経験できないと思いますが
済度では、しょっちゅう起きているのです
とてもおもろいです

その上に
10月26日の、沖縄講演会は
肉体の戦いの済度
第2次世界大戦の因縁
いえ、宇宙全体の戦いが
第2次世界大戦に凝縮されていて
その第2次世界大戦が、沖縄に、凝縮されていると言う
霊言、霊界のメッセージで降りた事で
多くの済度人が、真剣に願わないといけない
とてつもない規模の済度、講演会になったのです

しかも、それが終わったと思ったら
今度は、沖縄済度にも、参加された
胆管癌から、奇跡の復活したはずの善友の●●さんが
11月7日に、大きな使命を持って帰霊しましたし
11月14日、今日は
300年前に、名曲を作った
無名の作曲家達の音楽のコンサート
その後の、明後日、16日からは
中国での香港、北京、天津の3回の講演会と
めじりおしです
本当に、いろんな事が起きていて
明日、何があるかは、分からないのです

というのも、例えば、これは、皆さんなら分かると思いますが
今の中国では、講演会が行われる事一つ考えても
中国では、集会、講演会に関しては
政府から、厳しい目で向けられるので
何が、起きるか、分からないので
油断できませんし
しっかり、願わないといけないのです

その上に、それを本当に、数少ない済度人
全国で、300人はいないと思いますが
そんな少ないメンバーが
金沢と全国の各地域で
一体になって願わないといけません

何故なら、はっきり言って
願わないと、祈らないと
済度になりませんし
霊界は、佐渡講演会のように
台風の影響で、船を運航できなくて
翌日に変更というように
何でも、するからです
しっかり願わないと、うまくいかないのです
本当に、済度は、おもろいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



919号 龍馬の暗殺された日に、北朝鮮拉致問題の象徴である横田めぐみさんが、拉致されているのですね。願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには919号
龍馬の暗殺された日に、北朝鮮拉致問題の象徴である横田めぐみさんが、拉致されているのですね。願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1867年 坂本龍馬・中岡慎太郎が京都で暗殺

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1867年[143年前] 坂本龍馬(幕末の志士, 土佐藩士)<数え33歳> 暗殺

1977年 新潟市で横田めぐみさんが北朝鮮の工作員により拉致

11月15日にも、大きな事件は
たくさんありますが
俺が、特に、願わせて頂きたいと思ったのは
坂本龍馬・中岡慎太郎の有縁霊と
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんや
同じように、拉致されている
多くの無名の有縁霊です

と言うのも、11月15日と言えば
やっぱり、幕末の英雄だった坂本龍馬の命日です

なので、毎年、命日である11月15日の前後には
龍馬の事をとりあげる
テレビ番組もありますが
日本人は、本当に龍馬が好きだと思いますし
俺も、坂本龍馬が大好きです
しっかり、龍馬の事を、願いたいと思います

また、俺が、龍馬で
尊敬するのは
あの幕末の時期
最初は、まったく自藩である土佐藩の力を借りられない中で
世の中を、動かしたことだと思います
日本を何とかしたいと言う熱い思いだけで
ロマンで、日本を救ったのです

しかも、今、そんなロマンが
なかなか、誰もが持てないロマンが
幸運にも、俺にあります

それで、済度ロマンで
宇宙全体の
無限の数、那由他桁の有縁霊を
救わせて頂きたいと
龍馬の御霊に誓いたいと思いますし
この済度ロマンのスケールは
さすがの龍馬も、わしでは、比較にならんでよ
すごすぎる
と霊界で、びっくりしていると思います
是非、一緒に、やりたいと思います

と同時に、龍馬の命日である
11月15日には
京都の龍馬の墓がある
京都霊山護國神社では
龍馬祭が行われています

これは、毎年、11月15日には坂本龍馬 齢33歳、
中岡慎太郎 齢30歳、藤吉 齢25歳などの新しい時代の礎を築きながらも
その大成を見ることなく、志半ばにしてこの世を去った彼らの遺徳を偲び
関係諸団体並びに崇敬者各位が、多数あつまって
霊山に眠る坂本龍馬、中岡慎太郎、藤吉の墓前で
心の語らいを交わしにご参詣する祭りですが
今年も、雨の中、多くの龍馬ファン、慎太郎ファンが集まっていると思います

でも、それだけではなくて
京都霊山護國神社には
龍馬、慎太郎のほかにも、
木戸孝允、頼三樹三郎、梅田雲浜、吉村寅太郎、平野国臣
久坂玄瑞、高杉晋作、宮部鼎蔵ら幕末勤王の志士1,356柱
明治以降の日清戦争、日露戦争、太平洋戦争などの
戦死者を合わせ約73、000柱が祭神として祀られています
そんな人達を思って、多くの人達が
龍馬の命日をご縁に、
龍馬の死を、幕末の志士の死の象徴として
願っているのです

しかし、俺は、それは、ある意味では、
必要だった事
霊界の計画だったともいえると思います

何故なら、龍馬の死は、共に、時代を動かした
桂小五郎、西郷隆盛、大久保利通よりも
明治維新を見る前に
劇的に、暗殺された事で
分かり易く
今でも、多くの人達が、
11月15日に、集まって
坂本龍馬だけでなく
幕末の志士達、全員の死を供養する事が
できるともいえると思うからです

言い換えるなら
今日は、何の日と言う視点で考えたら
薩長同盟
大政奉還
鳥羽伏見の戦い
江戸城開城
と言った歴史事件があった日や
多くの志士が暗殺された日が
すべて、11月15日の坂本龍馬の暗殺された事に
凝縮されているのです
それで、一緒に、多くの志士達が
坂本龍馬と共に、願われているのです
きっと、多くの志士は、龍馬に感謝していると思います

しかし、そこで、俺が、皆さんに、考えて欲しいのは
同じように、象徴と言える存在
北朝鮮の拉致問題の象徴である
横田めぐみさんの事です

というのも、早いもので
2002年9月17日の小泉純一郎と金正日による
日朝首脳会談(第1回)で
金正日国防委員会委員長が一連の拉致事案や工作船事案を認めてから
もう11年です

その間、北朝鮮の拉致事件は
日朝首脳会談の時に、小泉首相と共に、一時帰国し
間もなく本人たちの意思で日本に残ることとなった
5人の拉致被害者と
2004年5月22日に、その五人の拉致被害者の
夫や子供が日本への帰国を果たした後は
まったく進んでいません

今、北朝鮮で
生存されているか
そうでないのかも
日本国民には、まったく分からないのです

ただ、この拉致問題に関しては
年月を経過する事で
日本人の意識も、風化しているような気がします

ですから、新潟市で横田めぐみさんが
北朝鮮の工作員により拉致された今日
坂本龍馬の命日と同じ日に
どれだけの人が、横田めぐみさんの帰国や
拉致問題の解決を願っているだろうか
それを、一番、拉致問題が、願いやすい
象徴的な事件
横田めぐみさんが
拉致されたこの日に
願っているのだろうかと考えたら
何か、寂しい気持ちがします

なので、11月15日は
大坂冬の陣で徳川家康軍が大坂城攻撃に出陣
神武天皇即位の年を日本の紀元として制定
ブラジル革命。
伊豆大島の三原山が12年ぶりに大噴火。
紀宮清子内親王が黒田慶樹さんと結婚
サイクロン・シドルがバングラデシュ西部に上陸。約5000人が死亡
などの、他の事件がありますが
龍馬と慎太郎を願う事で
幕末の志士達の供養
横田めぐみちゃんを願う事で
北朝鮮に拉致問題の解決を
お祈りしながらも
誓通力も届けさせて頂きたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



918号 11月14日、青函トンネル、関門橋、ユーロトンネル、同じ日に誕生した、人々を融合すると言う影働きをしている3つの建造物の魂に、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには918号
11月14日、青函トンネル、関門橋、ユーロトンネル、同じ日に誕生した、人々を融合すると言う影働きをしている3つの建造物の魂に、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1971年 青函トンネルで北海道側の本トンネルの起工式。本格的な掘鑿を開始

1973年 関門海峡をまたぐ関門橋が開通。全長1068m

1994年 英仏海峡下のユーロトンネルでユーロスターが営業運転を開始


11月14日も、
大きな事件は
たくさんありますが
俺が、特に、願いたいと思ったのは
青函トンネル
関門海峡
ユーロトンネル
と言う、陸地と陸地を
結ぶもの
融合させるものです

というのも、
青函トンネルは
北海道と本州を繋げるもの
関門海峡をまたぐ関門橋は
九州と本州を繋げるもの
ユーロトンネルは
イギリスとフランスを繋げるものですが
同じ日に、世界的に見ても
数少ない建造物が、3つも、重なるなんて
不思議なご縁を感じました

しかも、俺が、高校生や大学生の頃
「昭和の3大馬鹿査定」という言葉があって
「戦艦大和、青函トンネル、伊勢湾干拓」
というのが、無用な長物にされていました

これが、世界になると
「万里の長城、ピラミッド、戦艦大和、新幹線、青函トンネル」
という事になるそうですが
俺は、何故、新幹線が入るのかは分かりませんが
どうやら、これは、整備新幹線の事らしいですが
一番は、青函トンネルを、非難している言葉だった事は
よく覚えています

だって、万里の長城、ピラミッドは、大昔に造られたものですし
戦艦大和は、もう沈んでしまったので、批判しても意味がありません

これに比べて、青函トンネルは、昭和になって作られましたが
建設するのにも、大きなお金が必要ですし
この頃は言われないので、詳しい事は分かりませんが
大量の湧水を汲み上げる必要があるなど
維持コストも大きいことから
政府が昭和の時代に行なった役に立たない巨額投資を指すものとして
馬鹿にした発言がされていたのです

しかし、俺は、済度の先生の根室講演会の時に
北海道の東端の根室市の人達は
本土から、例え、迷惑な人でも
どんな人でも、
来てくれるだけで嬉しいと言う言葉を聞いて
北海道の人達の思いを、少し理解できて
考え方を変えました

何故なら、青函トンネルは、1954年(昭和29年)9月26日に
青函航路で台風第15号により起こった
国鉄の青函連絡船洞爺丸が沈没した海難事故で
死者・行方不明者あわせて1155人[に及ぶ
日本海難史上最大の惨事となったことがあって
造られたと言う事も理由の一つだそうですが
俺は、それよりも、北海道と本州が
青函トンネルを通して
地下で、繋がる事に
大いなる意味があると思います

青函トンネルを通して、本土の人達と北海道の人達は
無意識でも、結ばれていると思うのです

と同時にそれは
九州と本州の関門海峡をまたぐ関門橋、
一国であるイギリスとフランスを地下で繋ぐ
ユーロトンネルも同じです

俺には、この二つは、金銭面で見れば
赤字なのか、黒字なのかは
分かりませんが
それで、多くの人や
国民が、繋がっていると言う意識が
持てる事は素晴らしいと思います

なので、11月14日は
世界の歴史、日本の歴史でみれば
他にも大きな事件は
後三年の役が終結
鎌倉で火災
パリにパスツール研究所を設立
独軍が山東半島南西岸の膠州湾を占領
第二次大戦で、ドイツ空軍がイギリスのコヴェントリーを空襲
渋谷暴動事件などなど・・・
沢山ありますが
特に、青函トンネルや関門海峡、関門橋、ユーロトンネルにも
魂はあるので
融合と言う大きな影働きをしている
3つの建造物の魂に
感謝をこめて
誓通力を届けさせて頂きたいと思います


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



917号 金沢からのお土産話 北海道の東端、根室市から、金沢に飛んでくる、●●さん夫婦の憧れに、ただ、ただ、感動しました

今が、ますます幸せだと気がツクには917号
金沢からのお土産話 北海道の東端、根室市から、金沢に飛んでくる、●●さん夫婦の憧れに、ただ、ただ、感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
皆さん、お楽しみ様です
俺は、2013年10月30日の晩、
済度の先生の大阪講演会が終わった後
関西のメンバーの車で
金沢に入りました

なので、10月31日から金沢済度させて頂いたのですが
一つ、感動した事があったので
皆さんに、ご紹介します

それは河内晢先生と金沢から本当に遠い
北海道の東端にある根室市のある
先日、根室講演会も開催したあるご夫婦の話です

というのも、河内晢先生は
金沢以外の各地方の講演会で
お会いする人達には
絶対に、分からない姿の一つとして
金沢では、元々は、あきら電気店を経営していた事もあって
機械関係、電気関係に強く
済度場では、いろんなものを修理しているお姿があります

それを、作業着を着る訳ではなく
本当に、楽な姿
寒い時期になっても
シャツ一枚と短パンと言う姿で
されるのです

しかも、物には、すべて魂があるので
慈しみで、壊れたものでも
できるだけ修理して使います

それで、いろんな自転車とか
何でも、修理してしまうのですが
俺が、金沢に行った時に
マリンジェットの修理を
しようとしていました

しかし、マリンジェットと言ったら
海を走るボート
オードバイのようなもので
簡単に、修理できるものでもありません
正直、プロでも難しいですし
操縦する事は、免許を取ったら、誰でもできても
なかなか修理する人はいないと思います

しかも、今回、河内晢先生がやろうとしている事は
動かなくなったマリンジェットを
3台程、並べて
1台、1台、
モーターを取り出して、分解すると
動かない原因を確かめて
それが、修理できないと判断すると
他の動かないマリンジェットから、その部品の部分を
取り出して、
それを修理しているマリンジェットに
取り付けて、動くようにすると言うものです

こんな難しい事は、はっきり言って
修理のプロでないとできないと思います

それを、たまたま、一人、
10時半の済度が終わった後
結構、機械に強い善友がいたので
1日目は、その善友に
暗くなるまで
手伝って貰って
後は、俺のような素人が、数人いた中で
「楽しいなあ」と言う
感動する言葉を言いながら
見事に、てきぱきと、作業していました

まったく素人の俺には
外したモーターを見るだけで
一体、どこのマリンジェットのモーターかも
分からなくなるし
何よりも、モーターを分解しているのを
見るだけで、その構造に、頭が、パンクしますが
済度の先生は、エンジニアでないですが
本当に、見事でした

翌日の2時頃には
女性の済度人で、しっかりしている善友の人や
中国人の人に、手伝って貰って
完全に、やり遂げたのです

だから、是非、皆さんにも、この済度の先生のお姿は
見せてあげたかったです
本当に、河内晢先生
何でもできてすごいです

しかし、俺が、感動したのは
それが終わった後
もう一台修理しようとした時に
済度の先生は、それは、
根室市で、船の修理などの仕事をしている
いつも、マリンジェットの修理を手伝って貰っている
●●が来るまで
取っておこうと言われた事です

金沢講演会に、●●さんが、来ると思っていて
●●さんのお役を残そうとしたのです

でも、●●さんは、今回は、金沢に来る予定はありませんでした
でも、根室市から●●さんの奥さんは、来られていて
その話を、手伝っていたある女性善の友から聞いて
すぐに、携帯で、ご主人に話すと
そうかと言うと
仕事を、どうしたのかは分かりませんが
直ぐに、根室市から、夜間の高速バスや
いろんな交通手段を使って
何と、二日後には
●●さんは、金沢に駆け付けて来ました

その後、済度の先生と一緒に
一日かけて
マリンジェットの修理をして
次の日には、
「すぐに帰る●●です」と言う言葉を残して
さわやかに、満足すると、根室市に帰ったのです
俺は、その事を、大阪から
タラバ君で、聞いていて
その憧れの姿に、ただ、ただ、感動したのです

しかも、その日の
●●さんの発表では
エンジニアの仕事をしているものとしても
済度の先生の、マリンジェットに対する扱い方や
修理している姿は
本当に、すごくて、勉強になるそうです

その思いは、以前の発表では
すてきな奥さんがいるのに
その奥さんの前でも
男として、一緒の布団に入りたいというぐらい
尊敬できるらしいのです

一人の人に
そこまで惚れられる
河内晢先生、すごいね
俺には、そんな人、一人もいないだけに
心から、そう思いました

また、きっと、それには
エンジニアとしては
プロ中のプロ●●さんには
済度の先生は
エンジニアではありませんが
修理するお姿に
他の人には、見えない姿が見えるのでしょう

ただ、それが、どんなものかは
同じように、お手伝いしていても
俺には、残念ながら、分からないので
羨ましいと思いますが
人の感動は、自分のものにできるので
その感動を、しっかり頂きました

これが、金沢での
皆さんのお土産になる話です
是非、皆さんも、この感動を
受け取って頂けたら幸せです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



916号 2013年10月7日 作詞家岩谷時子さんが、俺にツイテくれました。今日は、本田美奈子さん、越路吹雪さんなどの大演奏会です

今が、ますます幸せだと気がツクには916号
2013年10月7日 作詞家岩谷時子さんが、俺にツイテくれました。今日は、本田美奈子さん、越路吹雪さんなどの大演奏会です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」などの訳詞や
「君といつまでも」「恋の季節」「夜明けのうた」などを
手がけた作詞家で文化功労者の岩谷時子さんが
2013年10月25日に、お亡くなりになった事を
書かせて頂きました

だけど、俺は、そんな岩谷時子さんが
亡くなった事は
実は、11月5日まで、知りませんでした

ニュースは、10月27日から報道されていたみたいですが
新聞も、テレビも見ないので
まったく気が付きませんでした

いえ、それでも、ヤフーのニュースは、毎朝、見ていますが
それには、載っていませんでしたし
その後、10月30日から11月3日までは
金沢で、インターネットも殆どしないので
まったく知らなかったのです

でも、11月5日、職場で
職場の仲間から、偶然に
岩谷、何とかさんが
亡くなったらしいなあと聞いて
すぐに、分かりました

何故なら、テレビのニュースになる岩谷さんと言ったら
岩谷では、岩谷時子さんしかいません
慌てて、家に帰った後、インターネットで調べたら
岩谷時子さんが、亡くなっていたのです

だから、俺にとって、岩谷時子さんが亡くなったのは
11月5日と言えるのですが
霊界が、その日に、教えてくれたのですが
その事が本当に、すごいと言うか
霊界は、何でもすると思うのは
翌日の11月6日は、本田美奈子が
急性骨髄性白血病で、亡くなっていて
その翌日の11月7日は
岩谷時子さんのすべてだった
越路吹雪さんが、亡くなっている事です
5日、6日、7日、こんな事、考えられないです

しかも、これも必然なのか
11月7日には
俺のお父さんの兄さんになる
能登の岩谷義貞さんが亡くなっています

だから、俺は、岩谷時子さんは
今頃、霊界で、越路吹雪さんや、本田美奈子さん
宝塚歌劇団の人達や、いろんな芸能界の人達と共に
直接の縁はなくても、岩谷の名前がツク人達と
楽しい時間を、過ごしていると思います

と言うのも、金沢の音魂「おとだま」で
世界一の霊媒師である碧深「あみ」さんから
今、あの人は、何しているのと言う事で
白い巨塔、沈まぬ太陽、華麗なる一族などを書いて
2013年(平成25年)9月29日に、霊界に戻った
山崎豊子さんは、どうしているかと言う質問に
碧深さんは、美空ひばりさんとか、石原裕次郎さんのように
まだ若く、やりたいことがあって、死んだ人は
未練がありますが
山崎豊子さんや森光子さんのように
高齢で、やりたい事はやった人には
未練などはなくて
霊界は、こんな所なのかと
大いに楽しんでいると教えて頂いたからです

それで、岩谷時子さんも、97歳で
たぶん、やりたい事は、十分やったと思うので
今、霊界で、楽しんでいると思うのです

しかし、そんな岩谷時子さんの御霊には
申し訳ないですが
岩谷時子さんの御霊には
すぐにでも
岩谷を代表する御霊として
尊敬する作詞家として
伝える言葉を使える
魔術師として
これから
生きていた以上に
大いに活屋して頂きます
俺は、それをずっと、待っていたのです

と、同時に、済度の大切な善友で
俺とも、親しかった◎◎さんが
今日、亡くなった事も
偶然ではないと思います
大きな意味がある気がします

それで、早速、俺のおじさんになる
岩谷義貞さんの御霊を通して
天国にいる岩谷時子さんにお願いして
◎◎さんを、天使の歌姫になった本田美奈子さんや
美空ひばりと共に昭和を支えた
越路吹雪さんが、唄う歌で
霊界で、これからも、済度の仕事をする◎◎さんを
大いに祝福して頂きたいと思います

なので、2013年11月7日は、岩谷時子さんが、俺について
済度を一緒にやってくれる、最初の日になりました
帰霊した済度人の◎◎さんには、心から感謝したいと思いますが
たぶん、俺のこのサプライズプレゼントには
本当に、驚いていると思います
これすべて、済度のお力言葉です



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



915号 「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」などの訳詞や、「君といつまでも」「恋の季節」「夜明けのうた」などを手がけた作詞家で文化功労者の岩谷時子さん、亡くなりましたね

今が、ますます幸せだと気がツクには915号
「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」などの訳詞や、「君といつまでも」「恋の季節」「夜明けのうた」などを手がけた作詞家で文化功労者の岩谷時子さん、亡くなりましたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年11月7日、済度の善友で
末期癌から、奇跡の復活をした◎◎さんが
午前8時25分に
帰霊したと言うお知らせが届きました

ただ、この事に、関しては
これ以上の事は書きませんが
◎◎さんとは、俺自身も
素晴らしい縁がありました
済度の男性の中でも、俺にとっては
特別に親しい人だったのです

と言うのも、時々しか、金沢にいけない俺には
そんなに、親しくなれる済度の善友は
金沢には、なかなかいないのですが
◎◎さんとは、金沢での、香港講演会の時に
車に乗せって貰ったり
金沢のテルメで会ったりと
特別なご縁がありました
今から考えたら、本当に不思議なんです

それで、その後、俺自身、密かに、ライバルだと思って
共に、済度、ガンバリタイと思っていたのです
ご冥福お祈りしたいと思います

また、タバラ君で聞いた、10時半の晢法では
◎◎さんの遺体は、目を開けていて
閉じようとしても、閉じないので
ずっと、これからの済度を見ているよと
言っているみたいとの事でした

多くの善友が、見守る中で亡くなった◎◎さん
死んだ後は、生きている時よりも
もっと元気になって、活躍される事を確信しています

さて、そんな俺の密かな、済度のライバルたった◎◎さんに、
俺は、一つプレゼントさせて頂きたい事があります
これは、岩谷正という個人ではなく
すべての岩谷と言う名字を代表してです

と言うのも、2013年、今年の10月25日
俺の尊敬する岩谷を代表する人で
日本の作詞家、詩人、翻訳家で、
文化功労者で
歌手・越路吹雪のマネージャーを務めたことでも知られていた
岩谷時子(いわたに・ときこ、本名トキ子)さんが
肺炎のため東京都内の病院で死去しています
97歳でした

ただ、ここで、俺が、皆さんに
変な誤解をして欲しくないのは
俺は、この岩谷時子さんとは
親戚でもなんでもないですが
昔、いろんな歌が、テレビに出て来る時に
作詞家、岩谷時子と名前が出る事で
同じ名字と言う事で
子供の時から大ファンになりました
歌手よりも、岩谷時子さんのファンだったのです

しかも、岩谷時子さんの歌は
本当に、素晴らしかったです

越路吹雪さんの為に作った訳詞である
「愛の讃歌(さんか)」「ラストダンスは私に」「サン・トワ・マミー」や
作詞家として、ザ・ピーナッツの「ふりむかないで」「恋のバカンス」
「ウナ・セラ・ディ東京」(39年度レコード大賞作詞賞)
などが次々とヒットさせましたし
「君といつまでも」「お嫁においで」などの加山雄三さんを
世に出した事でも、知られていますが
本当に、素晴らしい、歌の作詞をされる
言葉の魔術師だと思います
俺も、文を書くものとして、心から尊敬しているのです

しかし、そんな岩谷時子さんを、本当に尊敬したのは
大人になってから
1990年NHKドラマスペシャル「ごめんねコーちゃん」で
竹下景子が、演じていた岩谷時子さんを、見た時でした

と言うのも、その時に、俺は、岩谷時子さんが、作詞家だけではなく
いえ、本職は、意外にも、ある昭和を代表する
大スターだった人のマネージャーという事を、初めて知りました

これは、普通なら、絶対にありえない事ですが
岩谷時子さんは、自分よりも、親友
女の友情を優先する女性で
宝塚歌劇団の時からの越路吹雪の相談相手で
越路吹雪が、退団した時に、岩谷も退職を決意して
共に上京し、越路の付き人を務めていたのです
越路吹雪さんのマネージャーして
ずっと30年間も支えていたのです
これが、本当にしたかった事なんです

その上に、一心同体のマネージャー業だからと
マネジメント料は1円も受け取っていない中で
昼間は越路のマネージャー、夜11時になると
自宅で作詩や訳詞などの仕事に取りかかり、深夜3時に終わらせるという
徹底した規則正しさを貫いたといいます
こんな影働きができる人
済度人にも、いないと思うのです

しかも、越路吹雪さんが亡くなった後も活躍されて
「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などで
日本語のミュージカルを定着させた功労者でもあり
ミュージカル『ミス・サイゴン』の訳詞を手がけたことがきっかけで
同作品に主演した本田美奈子と親交を深め
本田の才能を「越路の再来」と高く評価し、数多く詞を提供しました
年齢差で言えば、お孫さんになる本田美奈子と
心から親しくなれるのです
本当に、人徳のある人だと思います

と同時に、この本田美奈子とも
不思議な縁があって
偶然にも、本田が死去する直前、足を負傷して本田と同じ病院に入院
ボイスレコーダーを通して、当時無菌室に入っていた本田を激励した事は有名です
本当に、芸能界の誰もが認める、
もの静かで、いつも微笑(ほほえ)みを浮かべて、やさしい人ですが
真の中には、力強さもある
宝塚のモットー「清く、正しく、美しく」を貫いた人だったのです

なので、俺は、その事を
本田美奈子さんが、亡くなった事を縁で知って
岩谷時子さんの事は
済度人として、ずっと願っていましたし
年齢が、年齢なので
もうすぐ、帰霊するだろうから
その時には、本田美奈子さんと同じで
俺を、特別に応援してくれる御霊人になって貰うつもりだったのです


縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR