938号 キク(菊、聞く、効く、利く)の2013年、10大ニュースを発表します

今が、ますます幸せだと気がツクには938号
キク(菊、聞く、効く、利く)の2013年、10大ニュースを発表します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年も、今日で、終わりです
{今日は、何の日のブログ}や
「今が、ますます幸せだと気がツクには」のブログを
読んで頂いている方には
大変お世話になりました
感謝したいと思います

また、2013年は
あっと言う間だった気がしますが
来年の2014年は
済度では、世界を平和と調和にする
総決算の年です
物質文明から、精神文明に
移行する年です
頑張りたいと思います

さて、そんな俺の、今年の重大ニュースを
考えて見ましたので
皆さんに、披露したいと思います
すごいですね
全部、済度に関わっています

1、 特別晢晶を拝受した事
10月1日、縁の花の誕生日に、特別晢晶を拝受できました
何と、750体目という、数字でした
数字で表したら、1、250、500に続く数、嬉しかったですし
確かに、それ以後、俺の中で、変わったこと
成長できた事もありました
特別晢晶拝受してよかったと思います

2、 タラバ君が、我が家、菊邸に入ったこと
7月頃からタラバ君が手に入って、インターネットを使って
金沢済度に、大阪の自宅で、音声だけですが
参加できるようになりました
おかげさまで、真朝の3時40分前には、常に、起きるようになりました

3、 今日は、何の日ブログを復活させた事
今、真朝の済度を聞いたあと
毎日、できるだけ、「今日は、何の日」のブログを
更新するようにしています
これも、タラバくんのおかげさまです
何しろ、ネタが常にあるのです

4、 岩谷◎◎さんを、金沢済度に、導引しました
親戚のおじさんを、8月15日の終戦記念日に
金沢済度に導引できました
身内では、初めてです
岩谷家にとっても、本当に大きいです

5、 天皇の真実の河内正臣先生を、金沢に導引できました
安倍首相が、靖国神社に、参拝した日
12月26日に、
天皇の真実の河内正臣先生を、広島の呉市に訪ねて
憧れを語って、来年早々に
導引する事が決まりました
とても嬉しいです

6、 現世を捨てる決心ができました
2013年になって、やっと、現世を捨てる決心、今まで、ずっと持っていた思い
インターネットのビジネスで、成功するというという夢は
諦めることができました
これで、金沢に行く日が、2日程多くなりました
お金も、貯める思い、なくなったので
済度に、全部使います

7、末期ガンだった、●●●●さんを、金沢に導引できました
●●●●さんが、末期癌だというので
東京に、会いに行きました
関東の善友のおかげさまで
東京講演会、金沢済度に、参加して貰えました
いろいろ勉強させて貰えました

8、済度の先生の晢法、講演会が、2015年7月11日までという
期限ができたこと
衝撃でしたが、済度の先生から
済度は止めないが、晢法、講演会は
2015年7月11日以降は、一切しないという話がありました
済度全体のニュースとして考えたら、今年一番のニュースになります

9、済度のチエックノートを、本格的につけるようになったこと
タラバ君で、金沢済度に参加したかに始まり
一緒に起きたか、10分間、晢通力を唱えたか
独自済度、プログ更新など、細部に分けて
毎日、チェックするようになりました
この頃は、風邪ぎみもあって、できない事も多いですが
頑張りたいと思います

10、歴史済度の有縁霊が、全部救われている事を知ったこと
8月12日の晢法で
日航機事故で亡くなった有縁霊
済度の先生が知った事件、亡くなった霊は
全部、その場で、救われる事を知りました
これは、俺の歴史済度にとっては、衝撃でした
以後、俺の歴史済度は、救うことから
救われた有縁霊に、晢通力を届ける事にかわりました
今まで、歴史済度をしている有縁霊は、全部
救われていると確信しているのです



キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




937号 12月21日は、アルマアタ宣言の日 ソ連邦が、正式に崩壊が決まった事で、平和が守られた事を、有縁霊達と共に、美味しいものを食べながら、お祝いしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには937号
12月21日は、アルマアタ宣言の日 ソ連邦が、正式に崩壊が決まった事で、平和が守られた事を、有縁霊達と共に、美味しいものを食べながら、お祝いしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1991年 アルマアタ宣言。アルマアタで旧ソ連11共和国の首脳による会議が
開かれ、ソ連邦の消滅を決議。ソビエト連邦69年の歴史に幕
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1959年[51年前] 北大路魯山人(陶芸家, 書家, 料理研究家)<76歳>

2013年12月21日
今日は、アルマアタ宣言
正式に、ソビエト連邦69年の歴史に幕を引いた日ですが
恥ずかしながら、この事については
俺は、詳しくは知りませんでした

しかし、ソ連が、崩壊した時の驚きは
今も、覚えています

というのも、今の皆さんは
ソ連と言っても、よく分からないと思いますが
俺が、29歳の時まで
ソ連と言えば、やっぱり怖い、強い国でした
日本の一番の脅威でした

でもそのソ連は、本当に、あっという間に崩壊しました
俺は、この当時、社会人なので
多いに、政治には、関心を持っていましたが
1985年3月、ミハイル・ゴルバチョフという人物が、ソ連のトップになり
ペレストロイカという言葉が出て来て
1989年11月10日に、ベルリンの壁が崩壊し
1990年に東ヨーロッパ諸国が民主化し
1991に、ゴルバチョフを軟禁するソ連8月クーデターが発生して
ボリス・エリツィンら改革派が登場して
1991年9月6日に、バルト三国が独立
1991年12月8日に、ベロヴェーシ合意で
ロシア、ウクライナ、ベラルーシ共和国が連邦を離脱と続きました

そして、いよいよ、
12月21日、グルジアと既に独立したバルト3国を除く
11のソ連構成共和国元首がCIS発足やソ連解体を決議したアルマアタ宣言を採択
これを受けて12月25日にゴルバチョフはソ連大統領を辞任し
翌日には最高会議も連邦の解体を宣言、ソビエト連邦は崩壊した
という事になりますが
この間、あっという間でしたし
殆ど、血が流れずに
無血で、あの共産党が、独裁していたソ連が崩壊するなんて
今から、考えても、奇跡だと思います

しかも、心配した、ソ連から離れた国々が
核兵器も持つ事もなく、ロシアに引き継がれました
ウクライナなども、核兵器を
米国などの西側諸国の説得で
放棄したのです

しかし、今から、考えても
これは、奇跡だと思います

だって、今、ソ連に代わって
ロシアが、再び、復活して
世界に、影響力を与えていますが
俺は、それだけに
あの当時の事を
平和に進んだ事は
本当に奇跡だと感謝したいと思いますし
遠い日本からですが
その歴史を、見守り
平和を、願えた事を
宇宙の歴史を凝縮した
唯一の星、地球で
共に、魂の成長として体験できた事を
心から感謝したいと思います

また、今日は
漫画「おいしんぼ」に登場する山岡士郎の父親で
山岡士郎と栗田ゆう子の究極のメニューに対抗する
至高のメニューで、二人を、何回も破っている海原雄山のモデルになっている
北大路魯山人の忌日です

なので、北大路魯山人などの
料理が大好きな美味しんぼの有縁霊をイメージして
折角、今から金沢に行くので
高いものは、食べられませんが
おいしいものを食べながら
ソ連が、無血で、崩壊して
平和を守られた事を
感謝しながら
那由他桁有縁霊と一体で
食べたいと思います


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



935号 霊界は、本当に何でもします。昨日は、済度に本気になれないと落ち込んでいる俺に、叱咤激励してくれました。感謝です

今が、ますます幸せだと気がツクには935号
霊界は、本当に何でもします。昨日は、済度に本気になれないと落ち込んでいる俺に、叱咤激励してくれました。感謝です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年12月10日、昨日は
本当に反省の日
懺悔の日でした

昨日、済度の先生の晢法の中で
この場には、一人も、済度本気で
やっている人はいないと言う
厳しい事を言われた事は
前号でも、書かせて頂きました

その時、俺は、たぶん
自分自身、済度に、本気でない事が
分かるだけに
では、どうしたらいいのか
いくら、考えても、まだ、答が出ていないので
今日は、落ち込むだろうと書いていましたが
本当に、落ち込む事がありました

出社する時の自転車済度でも
本気でない事で、頭が一杯で
誓通力を唱えていたとしても
空念仏でした
気持ちが入っていなかったのです

すると、何と、久しぶりに
倒れる程の障害物でもなかったのに
自転車で、転倒してしまいました

ただ、その事自体は
大したことではなかったのですが
何と、自転車を起こして
再び、走ろうとしたら
自転車のチェーンが、外れていました
この黒い自転車「あきら号」では、始めてです

しかも、チェーンは、カバーというか
目には、見えないようになっているので
カバーを外さないと
つける事ができません

俺は、その時に
これは、有縁霊の仕業
怒り、願いだと言う事
よく分かりました

少し、晢法の中で
厳しい内容で
済度の意識をできない自分に
ますます、有縁霊の恨みが増したというか
叱咤激励してくれたのです
感謝です

しかし、そうは言っても
自転車のチェーンをつけられないのですから
もう、自転車で、走れません
ちかくのマンションに、自転車を置かせて頂き
後は、走ろうとしましたが
特別晢晶、重たくて、とても走れませんでした
歩くのが、やっとです

それで、バスを利用したら
今度は、バスが、時間通りに来ません
10分ちかく来ませんでした
踏んだり蹴ったりです

結局、そんなこんやで
15分遅刻しました
幸い、仕事には、支障はなかったのですが
改めて、有縁霊、霊界は
何でも、やる事を、認識しました

この自転車のチェーンが外れたことを
単なる偶然と考えるか
それとも、目に見えない存在の意識
有縁霊、霊界の怒り、願いと感じるかは
皆さんにお任せしますが
是非、昨日の、12月10日の
俺の今日は何の日のブログを読んで
判断して欲しいと思います

と同時に、この事は、是非
済度人の人や、そうでない人も、
いえ、特に、済度人の人には
参考にして欲しいのですが
済度の先生が、教えてくれているように
一旦、落ち込むと
有縁霊に、乗っ取られると
闇に落ちると
本当に、逆転できません
気持ちを、切り替える事は
本当に、難しいです

だから、昨日の俺は、仕事もだめ
自転車店に行って
修理して貰った後もだめ
そんなに遅くなく、7時頃に帰れてもだめ
まったく、誓通力を唱えらなくて
仕事の日は、テレビつけないという約束も破って
録画したドラマ見てしまいました
本当に、情けないです

だけど、今日からは
心機一転、頑張ります
12月13日から15日は
青春18切符使えるので
金沢に行ってきますね
大いに、お楽しみ様します




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



934号 自分は、まだまだ済度で本気でありません。善友の自分を恨んでいる元嫁の話を聞いて、自分も、死ぬまで、恨んでくれる人、現れないかと願ってしまいました

今が、ますます幸せだと気がツクには934号
自分は、まだまだ済度で本気でありません。善友の自分を恨んでいる元嫁の話を聞いて、自分も、死ぬまで、恨んでくれる人、現れないかと願ってしまいました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年12月10日
今日の真朝の晢法で
済度の先生の話は
厳しかったです

一言で言って
ここには、済度を本気でやっている済度人は
一人もいないと言う事ですが
善友の事は、別として
俺は、やっているつもりで
本気でやっていない事は
自分でも、よく分かっています

これでは、済度の先生が言う厳しい話
原爆投下をした兵が
原爆で、本当に、苦しい思いで死んだ
何万人もの霊に恨まれている事で
今も、霊界で苦しんでいる

それも、全部、救ってくれると言う約束なのに
何だ、この済度の意識は
こんな意識では、ますます、自分を恨まれるといるんだよと言う事が
分からないのかと言う事も
頭では、分かるのですが
それでも、どうしても、本気にはなれません

そんな事言われても
そんな約束覚えていないし
しらんし
と言う自分さんが出て来て
今日は、独自済度は中止して
そんな意識しか持てない自分を
有縁霊に懺悔して
特別晢晶で、
「俺は、済度に、本気ではないです。やっているつもりだけです
どうしたら本気でやれますか」と
しばらく語っていました

それで、自分なりの魂が
出した答えは
「自分は、まだまだ済度に本気でないので、有縁霊にもっと、もっと、恨まれている事を自覚する」
「ただ、ただ、済度に本気にさせて下さいと、済度の先生に、頭を下げてお願いする」と言う事でしたが
しばらくは、この事を、重点に考えたいと思います

また、昨日は
晢法の立ち上げで
善友が、5分間程度、話す話が
本当に、感動するので
それを、感動する小話として
導引に使う事を思いついて
導引メールとして
作成しました

感動する小話として
ブログも作りたいと思います
お読みください


元嫁の話

元嫁は、非常に俺を恨んでいます
メールしても、返事を見たら
ものすごく伝わってきます
とても、まあ、かわいいと思えない程
恨んでいます

だから、元嫁は、今のままなら死ぬまで
いえ、死んでも、俺を恨んでいると思います

でも、死んでも、俺を恨んでいたら
有縁霊になってしまいます
それは、済度人として
有縁霊を救わせて頂いている者としては
問題です
俺が、有縁霊を作る訳にはいきません

なので、元嫁には
俺に関しては、死ぬ直前までは
一生、恨んでくれていい
その代わり、俺以外の事、人には
一切、恨まないで欲しいと言う願いで
真剣に、ずっと誓通力を唱え続けました

元嫁は、何に対しても
コンビニで買い物をしたら
店員は悪い
車を駐車場で止めようとしたら
あの車は悪い
と何でも、怒る元嫁だったので
それを、変わって欲しいと
これ事だけは、本気で
唱えていたのです

そんな元嫁と、ある時、偶然
すれ違った時に
にこにこしている元嫁を見た時に
誓通力の効果が本当にあったと
思わず、泣けて来ました

と言うような立ち上げの話でしたが
皆さんには、そんな死ぬまで
恨まれていると思う人いますか
俺には、いませんが
その後に続いた善友の発表聞くと
離婚した相手、元嫁には
恨まれるケースあるみたいですね(笑い)
皆さんも、気を付けて下さい

と同時に、そんな元嫁の話
本当に、素晴らしいと思いますが
俺は、独身で、結婚歴もないので
嫁の事は分かりませんが
今まで、人様からは、恨まれたくない
ましてや、死ぬまで、死んでからも
恨まれたくないと思っていましたが
今朝の晢法、自分は、済度に、本気でないと
済度の先生に怒られた事で
自分にも、死ぬまで、本気で恨んでくれる存在
いないかなと、羨ましくなってしまいました

今日は、少し、落ち込みそうですが
済度、少しでも、本気で、頑張りたいと思います




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



933号 昨日の猪瀬知事の辞任は、関東の有縁霊、世界の有縁霊の訴えです。80日間世界一周のAround the worldを、くちずさみながら、誓通力を唱えたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには933号
昨日の猪瀬知事の辞任は、関東の有縁霊、世界の有縁霊の訴えです。80日間世界一周のAround the worldを、くちずさみながら、誓通力を唱えたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1872年 12月20日
フィリアス・フォッグらが80日間世界一周の旅を終えロンドンに到
着(小説『八十日間世界一周』)

今、絶不調という事で
なかなか、歴史慰霊済度できません
でも、俺か、止まっていても
歴史は、止まってくれません

昨日は、2013年12月19日として
東京都の猪瀬知事の辞任と言う事件がありました

俺としては、日本の将来を考えたら
猪瀬知事の辞任は、よい事だと思いますが
これには、例の如く
検察を使った安倍政権の裏があるとは思います

ただ、その真実は、もちろん俺に分かる訳がなく
時の政権
検察の思案は、当事者でないと分かりませんが
徳田虎雄氏が、汚職をしている事なら
政治に関心の有る人ならだれでも知っている事です

なので、この事は、驚く事ではなく
裏には、東京オリンピックの功績を、安倍首相の手柄にしたいのか
小沢一郎の事件で信頼を失った検察の手柄稼ぎか
TPPに反対する 医療法人「徳州会」グループに対する見せしめか
兎に角、何か、汚い闇があると思います

しかし、それでも
汚職事件自体は、小沢一郎の事件とは違って
事実だと思うので
日本の為にも良かったと思いますし
俺自身は、猪瀬知事には
一度もあった事はありませんが
どちらかと言ったら、不支持です
今で見、東京オリンピックは、すべきではなかったと思います

また、本来なら、東京都知事は
もっとふさわしい人
昨年の都知事選で大差の二位、宇都宮健児がいいと思いますし
元々、前回の都知事選挙自体が、不正選挙で
猪瀬さんが、勝ったと思うので
これで、良かったと思います

しかし、猪瀬知事の辞任で
それで良かったと言うのであれば
ただの政治に関心のある人ですが
済度人は、違います

何故なら、日本の首都がある大切な東京の知事
オリンピックが開催される都市の知事が
汚職という事で、辞任すると言う事は
世界的なニュースになっていると思うので
関東の有縁霊、世界の有縁霊の混乱、怒りを
現わしていると思います

霊界は、つい最近起きた
北朝鮮、金正恩第1書記の叔父張成沢氏に死刑判決、即時執行でも分かるように
120匹の猟犬にかみ殺されたという事で
金正恩の魂を悪役にしてまで
必死に、俺達、済度人に
願って欲しいと訴えているのです
しっかり願いたいと思います

その上に、昨日、済度的には
ある宗教団体の事で
逆転のどんでん返しで
全国の済度人が、願った事は
うまくいきませんでした

この事に関しては
これ以上は、書きませんが
宗教団体の有縁霊は
当然ですが、頑なで
本当に、難しいと思います

なので、俺は、今
そんないろいろな背景をイメージして
必死に、願わないといけないですが
猪瀬知事に対しても
絶対愛の意識で
ああ、かわいいと思わないといけませんが
はっきり言って、猪瀬知事は
好きではないし
絶不調で、とてもそんな気分に、ならないのか
なかなか誓通力も、唱えられませんでした
本当に、困ったものです

ただ、その中で
1872年 フィリアス・フォッグらが
80日間世界一周の旅を終えロンドンに到着
(小説『八十日間世界一周』)
という歴史には、救われた気分です

このフィリアス・フォッグの80日間世界一周は
あくまでも、小説の世界で
実際に、起きた事件ではありませんが
それも、大きな歴史として
架空でも、堂々と歴史の残す
今日は何の日のメルマガの人達の
粋には感謝したいと思います

なので、今日は
大好きな、映画、小説の
80日間世界一周の世界をイメージして
那由他桁の有縁霊と一体で゛
主題歌Around the worldを口ずさみながら
誓通力を唱えながら
早く、自分の混乱している
霊界を立て直したいと思います



キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



932号 レイテ沖海戦で、自分の内なる声を信じて「謎の反転」をして、戦後、批難を受けながらも、日本の将来を、守ってくれた栗田健男長官に、誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには932号
レイテ沖海戦で、自分の内なる声を信じて「謎の反転」をして、戦後、批難を受けながらも、日本の将来を、守ってくれた栗田健男長官に、誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、日本海軍の最後の艦隊決戦
レイテ沖海戦で
何故、栗田長官は、作戦目的であった輸送船団攻撃を果たさず帰投したのか
「謎の反転」という軍事的に、不可思議な事をしたのか
それについて書かせて頂きました

その栗田長官の決断は
賛否両論はありますが
少なくても、今から見ても、間違いだと
今の日本人で、戦争に関心ある人なら
誰もが、思っていると思うのです。

いえ、日本海軍の軍人さんの気持ちを考えたら
突っ込ませて、米軍に、ひと泡吹かせたかったと思うのです

何故なら、レイテ沖に突入したら
間違いなく、栗田艦隊、日本海軍は、壊滅したと思いますが
何よりも大切な有終の美を飾る事ができましたし
米軍に、被害を与えている可能性も
少しはあったからです

いえ、もしかしたら、少しではないかもしれません
あの当時、日本海軍は、追い詰められていて
間違いなく、誰もが、もう死ぬ覚悟だったので
特攻隊並に、死を恐れずに戦ったはずですし
戦艦大和も、健在です
乱戦に巻き込んで、巡洋艦、駆逐艦を
輸送船団に突入させたら
米軍も、大混乱です

歴史に、もしはありませんが
もしかしたら、日本海軍は
輸送船団を押えて、
多くの、米兵を人質にする事も夢ではありませんでした

しかも、そうなったら、小沢艦隊は、囮だった事に気がついた
強力な米軍の機動艦隊が、駆け付けても
もう手足もでない可能性は、あったのです

しかも、そうなったら
その後の戦争の流れは
大きく変わりました

レイテ沖海戦で
輸送船団を無くしたら
さすがの米軍も
沖縄、硫黄島に
多くの米兵を送る事は難しかったし
何よりも、原爆を投下したら
復讐に燃えた日本軍が
レイテ海戦の人質に何をするか分かりません
世論を気にする米国では
国民が、指示しない事は
なかなかできないのです

それで、結局、日本は
海外の植民地をすべて失い
今のように、
日本列島に閉じ込められますが
それでも、何とか、米軍に占領される事は避けて
その当時の体制
軍事政権は不可能でも
戦前の体制を多く残す事も
まったくなかった訳ではありません

皆さんの多くは、それは、いくらなんでも
滑稽無形の話だと思う事は承知していますが
俺は、可能性は、あったと思うのです

そして、実は、その事が
栗田長官が、謎の反転をした理由でした

戦後、栗田長官は、多くの専門家
国民に、非難されながらも
何故、反転したのかは言わないまま亡くなっていて
歴史的にも、擁護的評価、中間的評価、批判的評価もありますが
一言で言って、米軍の飛行機の攻撃で、伊藤正徳の取材に言った
「疲れていた」と発言が、正解だと
キク自身も、思っていたのですが
違っていたのです

と言うのも、栗田長官の霊言を見れば
まったく、それが、真実でなく
栗田長官は、日本海軍の最後を任される人材
エリートコースとされる海軍大学校甲種学生を経ずに
司令長官に就任した数少ない人物の一人で
「不世出の大提督」「類希なる名将・勇将」である事が分かるからです

なので、早速、その栗田長官の霊言を
少しですが、引用させて頂きますと
「私は、栗田でございます。やっと、自分の判断の説明ができる場所に来られました」
「自分の考えでは、あのように攻め、このようにして行けば成功すると思いながら、心の底から湧き出る言葉が、どうにも離れませんでした。その言葉は「日本は負ける為に戦争しなければ、本当の意味の日本国ができない」その言葉が、いつも心の底から聞こえておりました」
「私は、本当に、たくさんの人に責められました。批判もされましたが、今、この佛様が、佛様をお迎えするために、この戦いがあり、そしてたくさんの因縁を出す為の戦いだった。そういう事が、肉体を終えて分かりました」
「日本は、この大戦で勝っていたならば、今のような時代は到底ありません。もっともっと暗い制度化され支配された、自由のない国になっておりました。私は、その映像を、戦いの中で、何度か夢として見ました。それは、本当に人であり、人でないような国でした・・」

素晴らしい内容の霊言ですね
これを読んだ済度の善友
一般の年配の女性の感動した気持ち分かりますし
これを、栗田長官の忌日に紹介する事になったのも
霊界、栗田長官の魂の願いだと思います

しかし、ここで、俺が、皆さんに理解して欲しいのは
非難される事を承知で
あえて、内なる心を信じて
反転した栗田長官は、立派ですが
それは、栗田長官だけてなく
あの当時の日本や、ドイツの指揮官
一番の悪役の東條英機、ヒットラーにも言えることだと言う事です

何故なら、沖縄・戦いに関する霊言にある
東條英機、ヒットラーの魂の霊言を見て
一言で言える事は
東條英機の魂、ヒットラーの魂は
たくさんの人が、死んで、恨まれるような役はしたくなかったと言う事です

でも、その後の社会の為と
何よりも、今、我々が、その真相を知って
この時に生まれたすべての苦しみ、因縁を
光に変えて、救ってくれる為に
あえて、悪役を引きうけてくれたのです

今日は、そんな霊言にある昭和天皇、栗田長官
東條英機、ヒットラーなどの
第2次世界大戦の指導者に
誓通力を届けたいと思います




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



931号 12月19日は、栗田健男長官の忌日です。史上最大、かつ世界最後の艦隊決戦 レイテ沖海での、太平洋戦争最大の謎 「謎の反転」の真実を話します

今が、ますます幸せだと気がツクには931号
12月19日は、栗田健男長官の忌日です。史上最大、かつ世界最後の艦隊決戦 レイテ沖海での、太平洋戦争最大の謎 「謎の反転」の真実を話します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1977年12月19日 [34年前] 栗田健男(海軍軍人)<88歳>

金沢に帰った後も、三日間、ずっと落ちていて
今日も、何の日済度できませでしたが
2013年12月19日の真朝済度で
済度人全員に、すてきな「ああ 可愛いい 絶対愛」と「誓通力」を
表と裏に書いたコースターをプレゼントしてくれている
年輩ですが、穏やかな女性
およそ、戦争、戦いとは、まったく縁がない
一般の女性ですが
必ず、発表をする◎◎◎さんが
こんな事を、発表されました
引用させて頂きますと

「栗田長官の霊言は何か
すごいなあ、すごいなあと思いながらも
なかなか、うまく発表できませんが
日本は、負けないといけないんだ
負けて新生できるのだと
それを、戦後、亡くなっても公表しないで
先生の前で、初めて、告白した気持ちを考えると
感動しました」

とまあ、少し聞こえない所もあったので
およそ、こんな内容ですが
はっきり言って、何の事なのかは
済度人以外は、まったく、分からないと思います

しかし、実は、この発表の中に
戦争に関心のある人なら
驚く秘密があります
戦後、68年以上に及ぶ
栗田長官の魂の思いが秘められているのです

というのも、俺は、真朝の発表の後
今日は、何の日済度手帳を見て
今日は、何を済度しようかと思っていたら
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1977年[33年前] 栗田健男(海軍軍人)<88歳>
というのがありました
それで、それを見た瞬間に
栗田長官の有縁霊や、同じように、指揮官として
太平洋戦争で、戦った、負け戦の指導者の有縁霊の願いを感じました
これは、偶然ではないと思ったのです
だから、、書く気になったのです

何故なら、栗田長官と言えば
何と言っても、捷一号作戦
レイテ沖海での「謎の反転」が有名です

これは、1944年6月マリアナ沖海戦で大敗して
3隻の空母と何よりも、飛行機を操縦する搭乗員を亡くした事で
日本誇る機動艦隊は、大きく戦力をなくし
米軍にもはや勝てない事が、はっきりした中で
日本海軍が、最後に、艦隊として戦ったのが
霊的意味で言えば、今年、台風で、大きな被害を受け
日本の自園対の艦隊が、救援で
戦後、再び、入ったレイテ島沖での
レイテ沖海でした

日本海軍は、ここで、
北上させていた第三艦隊(小沢艦隊)を
おとり役にして
レイテ沖から、米軍の機動艦隊を釣りだし
その機動艦隊のいない、米軍の艦隊や
何よりも、輸送船団攻撃を
栗田艦隊が、襲って
膨大な被害を、米軍に与える事を計画していたのです

しかも、その作戦自体は
戦艦 武蔵・扶桑・山城
空母 瑞鶴・瑞鳳・千歳・千代田
重巡 愛宕・摩耶・鳥海・筑摩・最上・鈴谷
軽巡 多摩・能代・阿武隈
駆逐 秋月・初月・朝雲・満潮・山雲・藤波・野分・若葉・不知火
などの多くの犠牲がありましたが
何とか成功しました
栗田艦隊は、レイテ湾に入る事が出来たのです
それで、米海軍に、有名な暗号
「第34機動部隊は、いずこに在りや、全世界は知らんと欲す」
と言う恐怖を与えたのです
作戦では、日本軍の勝利だったのです

しかし、ここで、栗田長官は
信じられない決断をしました
まだ、戦艦大和や長門、金剛、榛名を始め
戦える艦船は、まだあったのに
作戦目的であった輸送船団攻撃を果たそうとはせず
帰投したのです

また、この事は、この当時から
大きな謎とされていました
正直、栗田艦隊が、突入しても
旧式と言っても、米国の戦艦もたくさんあったし
護衛艦があったので
戦艦で1.5倍、巡洋艦で2倍以上、駆逐艦で3倍の戦力を有していたので
満身創痍の栗田艦隊が、どこまで戦えるかは分かりませんてせした

でも、このチャンスを逃したら
日本には、反撃のチャンスはありませんし
帰航しても、もう、大きな損害で
再び、艦隊を、編成できない事も
十分予想されていました

なので、ここは、後に、全滅してもいいので
レイテ沖に突入する事が
歴史から見ても、正しい判断だったのです

けれど、何故、栗田長官は
部下達の、軍人として死にたい
突っ込みたいという思いを無視してまでも
反転したのか、次の号で詳しく書きたいと思います




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



930号 2013年12月6日は、赤穂浪士47名の一人 ●●●●さんをご先祖に持っている人と忠臣蔵済度させて頂いた日になりました

今が、ますます幸せだと気がツクには930号
2013年12月6日は、赤穂浪士47名の一人 ●●●●さんをご先祖に持っている人と忠臣蔵済度させて頂いた日になりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年12月6日
大阪駅で
ブログを見て
メールを頂いたある方、◎◎◎さんと
初めてお会いしました

その方は、霊に関する事で
質問をくれていて
同じ大阪にお住まいと言う事もあって
直接、お話させて頂ける縁を頂けたのです

また、俺は、◎◎◎さんに対しては
済度人の善友からつい最近
教わった事を早速実施しました

と言うのも、初めてお会いする方で
俺は、その方には、何も、悪い事はしていないですが
目では微笑み、手で握手しながらも
心で、懺悔する事から
ご縁を始めさせて頂きました

自分の過去世で
◎◎◎さんに、申し訳ないことをしたかもしれないとか
済度の計画を、ここまで
遅らせている事に
申し訳ないと、◎◎◎さんの背景にいる
有縁霊に、謝ったのです

その上で、喫茶店に入ると
初対面の◎◎◎さんに
何か、悩みごとはないですかとお尋ねして
悩みを聞かせて頂けたので
それに感謝した上で
どこまで意識できたかは分かりませんが
憧れ言葉を唱えながら、誓通力を届けて
霊に関する事を
話させて頂きました

そんな話をしながらも
◎◎◎さんの背景にいる有縁霊を
済度、救わせて頂けたのです

しかも、◎◎◎さんも、霊の事も
いろんな事を勉強していて
話はスムーズに進みました

その場で、12月22日の京都講演会にも
参加して頂けるお約束頂けました
本当に、嬉しかったです

また、その話の中で
◎◎◎さんの先祖が
何と、忠臣蔵の赤穂浪士の47人の中の一人
●●●●だと言う事も
教わりました
正直、これにはびっくりです

というのも、今世で
済度のご縁をする人達は
宇宙が、48回も、誕生して以来の大きなお仕事
すべての有縁霊を救わせて頂くと言う
総決算である済度をする上で
いろんな過去世を経験して
因縁を作っていますが
実は、済度をする為の訓練もしています

これは、簡単に言えば
どんな試練でも負けないで
誠実、地道、誠意を持って
済度ができるようにする為の
過去世の訓練ですが
その中で、実は、タイタニック号とか
忠臣蔵に関しては
ものすごい訓練になると言う事で
多くの済度人は、前世、生まれる事で
いろんな経験をしているのです

何故なら、タイタニック号では
大ヒットしたタイタニックの映画にあったように
船が、大きな氷河に衝突してから
沈むまでの2時間40分の間には
生き残った人、死んだ人
他の人の為に、自ら死んだ人など
いろんなドラマがあって
多くの学べましたし
忠臣蔵も同じです

松之大廊下の刃傷から
2年間の間には
赤穂藩がおとりつぶしになって
浪人になった赤穂浪士には
いろんな試練がありました

碌、収入がない事や
幕府の厳しい目
吉良を討つ事に対する
身内の反対
そんな事が原因で
多くの浪士が脱落した中で
赤穂浪士47名は
見事に、敵討ちを成し遂げました

それは、今の済度で考えても
記憶はなくても、過去世に経験した
貴重な訓練になっているのです

なので、そんな赤穂浪士47名を
ご先祖に持つ◎◎◎さんは
はっきり言って、済度のご縁があると思います
それが、偶然なんて、俺は、かけらも
思えなかったのです

と同時に、俺は、そんな◎◎◎さんに
いえ、その◎◎◎さんの背景にいる
赤穂浪士の有縁霊に
済度の先生、霊界に教わった
忠臣蔵に関する、とっておきの話はしました

それは、赤穂浪士は、47名だけでなく
討ち入りをしなかったもっとたくさんの赤穂浪士がいて
その人達は、赤穂浪士47名が、輝けば輝く程
世間からは、臆病者、武士ではないなどと
批判されて、肩身の狭い中
生きていた事です

俺は、それを◎◎◎さんに
話しながら
赤穂浪士全体の有縁霊を思いながら
華やかな人達でなく
その影にいた人達も想像して
願う事が
済度の心だと言う事を、伝えながら
誓通力を、心で唱えながら
忠臣蔵済度させて頂いたのです
本当に、◎◎◎さんには
感謝で、一杯です

また、2013年12月6日は
これも、偶然ではないと思いますが
今の日本にとっても
大きな事件が起きました

それは、機密情報を漏えいした者への罰則を
強化する特定秘密保護法が6日夜に再開された参院本会議で
自民、公明両党の賛成多数で可決、成立したと言う事ですが
今後の日本の将来を左右する重大な日
日本は、再び、戦前と同じ、暗黒な時代になるかもしれない
分岐点の日になる事を知らないまま
3週間前に、約束していた事も
俺は、何かのご縁
戦争で亡くなった有縁霊の願いを感じました

なので、2013年12月6日は
初めてお会いした
赤穂浪士47名の一人 ●●●●さんを
ご先祖に持っている人と
忠臣蔵済度させて頂いた日として
今日は、何の日手帳に残したいと思います




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



929号 11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。この号は、プレゼントさせて頂きたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには929号
11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。この号は、プレゼントさせて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、ずっと、独身だった俺は
背景に抱えている独身の有縁霊
寂しい、結婚したい
女性に優しくして欲しいと言う
多くの有縁霊の思いに負けて
済度を、離れてしまった事を
正直に言いました

いえ、それは、理由ではなくて
根本的な大きな原因は
済度の先生に対する憧れがなかった
傲慢だったと言う事になると思いますが
俺は、女性のご縁がない
金沢に行きたくなかったのです

だけど、2007年7月7日に
済度に、復帰してから
もう6年、50歳になって
俺の背景の有縁霊達も、もう諦めてくれたと思います

しかも、暗い事を、書いていますが
ここで、皆さんに、誤解して欲しくないのは
俺は、同じ50歳の独身の男性や
30歳や40歳の独身の男性よりも
遥かに、恵まれていると思って感謝している事です

何故なら、確かに、結婚したい女性とか
特定の女性はいませんが
さすがに、済度を通して、メールできる女性は
何人かはいるからです

その上に、そんな女性とは
世の中の異性関係のような
金銭とか、地位、物
執着、嘘、暴力、脅し、恐れ、不倫と言った
闇は、一切ありません

しかも、俺は、女性には、疎いので
今の世の中の50歳の男性は
どんな風にして
異性の人とお付き合いしているのかは知りませんが
少なくても、職場では、同じような
アルバイトの生活で
お金のない独身の男性を見ていたら
俺よりも、遥かに、女性と縁がない感じがします

はっきり言って、こう言った事には興味がないので
職場の人達とは、そんな話をしませんが
ある人に、聞いてみると、女性と縁がないという
不満の話で一杯だったのです

その上に、これは、男性だけでなく
女性も同じ
いえ、女性は、男性からの
アプローチを
待たないといけないので
もっと、思いは、大きいと思いますが
今、世の中には、結婚できない男女は
統計的に見ても
急増中なので
そんな思いを持っている人は
本当に、多いと思うのです

だけど、幸い、俺には
そんな不満はありません
金沢や、京都と大阪で
済度として、女性のご縁があるからです
それだけでも、恵まれていると思いますし
少しは、結婚できると言う可能性もあるのです

しかし、残念ながら、その女性陣も
俺よりも、年齢の高い
おばちゃんが、殆どですか
それでも、女性の接点がありますし
メル友さんもいます

ただし、そんな女性とは
個人的ではなく
あくまでも、済度
済度の先生の憧れで
繋がっている関係ですが
何の打算、お金も必要がない
異性のメル友さんが、いる事は
結構、幸せな事だと思うのです

しかも、済度の女性の中には
俺の背景に、独身で
女性と、ご縁を持ちたかった
優しくして欲しかった
寂しかったという
悲しい、寂しいと言う男性の有縁霊や
結婚したかったと言う有縁霊を
多く抱えている事を
理解してくれる女性もいます

というか、今年から、霊界に、お願いして
もう結婚も、恋人も諦めたので
せめて、その事を理解してくれる女性との縁を
与えて欲しいと強く願っていたのですが
霊界も、その程度は、許してくれたのか
俺も、恨んでいる有縁霊も
済度に行かなかったら、困るのか
しぶしぶ認めてくれた感じです

ある時、金沢の済度場の近くのスーパーで
お買いものをした時に
ニ度も、偶然あった
本当に、すてきな女性に
俺の有縁霊の思いを言って
頼んだら、メル友になる事は
承諾してくれました
その場で、メール番号は
交換できたのです

なので、早い話
その女性の誕生日が
今日なのですが
それ以上、書いて誰か分かったらいけないので
別に、バレテも、メル友の関係なのでいいですが
俺は、その女性とのメール交換は
結構、楽しんでいます

本来なら、女性と縁がないはずの
独身の50歳の男性が
女性とメールを楽しめるのです

これすべて済度のご縁のおかげだと
心から思えます

しかも、相手の女性も
やっぱり、済度の女性
菩薩さんです

メールも、ちゃんとくれますし
金沢の済度場であったら
喜んでくれますし
話しかけてくれます
気を使ってくれるのです

しかも、一番、嬉しいのは
俺の背景の有縁霊を
意識して
心から願ってくれている事です
それで、女性が、苦手な俺でも
たまには、変な事をしても
大目に見て貰えて
何とか、ご縁持てるのだと思います

と同時に、俺の那由他桁の有縁霊は
そんな菩薩の彼女に
心から、感謝していると思います
ちょっとした、心遣いに
俺の独身の有縁霊は
単純なのか
感動している事が
救われていることが
何となく、分かるのです
済度で言う、調和、融合に向かって
進んでいるのです

だから、彼女が、いつ帰霊するかは分かりませんが
帰霊して、霊界に帰ったら
俺の那由他桁の有縁霊は
絶対に、お礼すると思いますが
それは、それとして
今日は、彼女の那由他桁の有縁霊を意識して
「彼女と俺の有縁霊一体で、憧れます」をする事で
誓通力を届ける事で
誕生日のお祝いしたいと思いますし
この号は、いつか、プレゼントしたいと思います




キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



928号 11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。俺の背景にいる那由他桁の有縁霊と一体となって、お祝いしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには928号
11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。俺の背景にいる那由他桁の有縁霊と一体となって、お祝いしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
11月16日は
実は、俺と、親しい、ある済度の善友の誕生日でもありますが
俺の背景の那由他桁有縁霊一体で、心から
お祝いしたいと思います

というのも、俺は、今、50歳で
独身です
結婚歴も、一度もありません

これが、現世的に言えば
何を意味するかと言うと
おそらく、結婚は、この世では
できないと言う事です

その上、たぶん、子孫も
ご先祖様には、申し訳ないですが
残す事は、養子でもとらないかぎり
無理だと思います

何故なら、これは、何かの番組だったか
インターネットの情報だったのかは分かりませんが
ある所が、調査して
得られた結果だと言う事ですが
独身の50歳の男性や、それ以上の男性でも
結婚したいと言う思い、望みを持っている男性は
大変、多いそうですが
現実に、統計学的に調べたら
結婚した男性は、殆どいないそうです

確か、データでは、ほぼ、0と言っていいと思います
百人いたら、一人もいないと言うのが
現実なのです

しかし、世の中には
芸能界の世界では
ドリフターズの加藤茶さんのように
2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である
23歳の女性と再婚すると言う
羨ましい男性も、時々いますが
それは、お金もあれば、知名度もある
有名な芸能人の話で
ごく普通の一般人で、お金もない男性では
ほぼ不可能な話だと思います
縁がないのです

その上に、そう言った年齢差のある結婚でも
男女、どちらでも
最初の結婚と言った事ではなくて
再婚が殆どなので
50歳になっても、結婚歴がない男性
女性に対して
はっきり言って、もてない男性では
可能性は、ゼロと言っても、おかしくないと思います

なので、正直言って
俺は、結婚に、関しては、もう諦めています
いえ、諦めてはいませんが
その現実は、受け止めています
残念ですが、女性にもてないのですから
仕方ないと思います

また、その事が
済度的に言えば
どういう事かといいますと
自分自身では
そんな事を、一切、志願していないと
心から、叫びたいのですが
俺の魂は、結婚したいと言う気持ちを強く持ちながらも
結婚は、するご縁はなくて
独身生活という、済度にとっては
一番、最高な環境で
しっかり済度する事を
望んでいる、計画していたと
言う事になるのです

その上で、俺の背景にいる那由他桁有縁霊の中には
多くの、結婚歴のない独身だった有縁霊や
結婚したいのに、結婚できなかったと言う思いの有縁霊
異性との縁がなくて、寂しい有縁霊
そんな有縁霊が、うじゃうじゃいると言う事です
俺は、そんな独身、結婚したい、寂しいと言う
有縁霊の代表でもあるのです

しかも、その那由他桁の有縁霊の中には
俺を、過去世の事で
恨んでいる有縁霊もたくさんいます

これは、霊媒師の「あみ」さんに
教わった事ですが
前世では、絶世の美女だった事もあって
男を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしていたそうなので
その時の記憶なんか、まったくありませんが
相当、恨まれているみたいです
それも、影響して、結婚は、させて貰えないのかもしれないのです

しかし、それは、冗談ではなく、本当にきつい事で
俺は、今でも、時々ありますが
強烈に、寂しい思いで、一杯になる事があります
一種の病気です(笑い)

何故なら、何しろ
那由他桁の有縁霊を抱えているので
独身としての、寂しい思いも
生半可でないのです

だから、その事も大きく影響して
それだけが、原因ではありませんが
結構、長い期間、済度の縁から離れた事もあります

こればかりは、他の食事済度とか
お風呂済度、掃除済度、仕事済度のように
たった一人で、有縁霊を意識して
一緒に、やったら救われるという事ではなく
有縁霊には、嘘、本当の事でしか、通じないので
相手の女性が、必要だったので
どうする事もできなかったのです

ただ、それも、今から、考えたら
楽しい思い出ですが
済度としては、大きく分岐点を外した
大きな計画を、遅らせたと思います

でも、たぶん、あの時期の意識では
済度の先生に対する憧れ
はっきり言って、何年もやっているのに
まだ、まだ、済度の事が分かっていなかったので
どうしようもなかった
すべて、必然
一度、出直す必要があったのだと思って
今は、感謝しています


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com
(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR