984号 3月26日は、硫黄島の戦いが終わった日、自決した硫黄島の栗林中将や、俺の前世、武田勝頼を諌めてくれた、高坂弾正の有縁霊に、絶対愛とは程遠い生き方をした事を、心から詫びたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには984号
3月26日は、硫黄島の戦いが終わった日、自決した硫黄島の栗林中将や、俺の前世、武田勝頼を諌めてくれた、高坂弾正の有縁霊に、絶対愛とは程遠い生き方をした事を、心から詫びたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年3月25日、昨日、職場で
ある事で、珍しく怒ってしまいました
理由は、本当に些細な事なので
書く気もしませんが
どんな事でも、怒ったという事は
済度人として、本当に、反省しないといけない事です
それで、昨日から、ずっと落ち込んでいました
本当に、自分に、腹が立ちます

何故なら、済度人が、俺が
今、本気で目指しているのは
絶対愛です
絶対愛の自分になる事です

この絶対愛とは、済度人以外の人は
聞いた事もない言葉ですが
簡単に言えば、人にだけでなく、霊、すべての魂にも
愛情を注ぐ、究極な愛の事です
これが、済度の先生が持っている第9識なのです

でも、絶対愛については
なかなか、皆さんに理解できないと思うので
ここでは、説明は、止めますが
絶対愛、究極な愛ですから
はっきり言って、怒るなんてあったらいけないです
絶対に、怒ったらいけないのです

それで、済度の善友の中には
怒らない宣言を、何人かでして
怒らないと言う会を作って
どんな事も、怒らない
心の中でさえ、怒らないようにしているのです

だって、人に対して、怒っているようでは
とても済度できない
有縁霊を救う事ができないからです

しかし、これが難しいです
職場に対する不満とか
ちょっとした事には、怒らないようになりましたが
馬鹿に、されたと思えた事や
俺の弱点でもある、苦手なパートの女性とのやりとりで
怒りが、爆発してしまいました

本当に、反省したいと思いますし
道理で、なかなか、職場の人を
導引できないはずだと納得しました
以後、職場でも、女性に対して
怒らない事を意識したいと思います

と同時に、3月26日の、
今日は、何の日済度ですが

1945年 硫黄島の戦いで栗林中将と海軍部隊指揮官・市丸利之助少将の自決
により日本軍の組織的な抵抗が終結。日本軍守備隊の玉砕

という事なので
硫黄島の手紙の映画で有名になった
名将、栗林中将や
硫黄島の戦いで亡くなった
硫黄島の有縁霊を願いたいと思いますし
その栗林中将の御霊、有縁霊に
決して、怒らない事
絶対愛になる事を、誓いたいと思います

何故なら、栗林中将と
俺の前世、武田勝頼とは
不思議な縁があります

それは、栗林中将のお墓は
長野市松代の明徳寺にあるのですが
ここに、武田家の重臣だった
高坂弾正のお墓もあって、ここで眠っているからです

しかも、この明徳寺は
徳元年(1390)に僧明徳が建立したとされ
武田の智将といわれた海津城主・高坂弾正忠の墓がある曹洞宗のお寺
高坂弾正の帰依が厚く、諸堂を修理して開基となったという事ですし
天正6年(1578)、高坂弾正忠虎綱(こうさかだんじょうちゅうとらつな・昌信)は
海津城で病没し、彼の遺命で明徳寺に葬った。
同寺には、『高坂弾正忠昌信伝記』一巻、弾正使用の槍など、弾正関係の遺物が多くある。
墓地内には、弾正の墓をはじめ、家臣の小池主計(こいけしゅけい)の墓や
アメリカ映画「硫黄島からの手紙」の主人公、栗林忠道(くりばやし・ただみち)大将の墓がある
という事ですが、武田家の影響が大きいお墓なのです

だから、俺は、そのお墓に、栗林中将のお墓がある事を知った時
直感で、武田家と硫黄島の過去世のご縁を感じました
戦国時代に、戦国最強と恐れられた
武田騎馬軍団は、大東亜戦争の時
もっとも過酷な戦いだった
硫黄島の戦いに、参加していたのではないか
俺は、そんな仮説を立てたのです

しかも、そう思ったら
本当に、不思議な事、偶然とは思えない事を
次々と起きて、
それで、この仮説は、確信に生まれていますが
その高坂弾正は、信玄公がなくなった後
武田勝頼を支えた名将でした

でも、残念ながら、いろんな対立があったと言われています
武田勝頼は、信玄以来の宿老である春日虎綱や内藤昌豊(昌秀)などが
口挟む事、慎重さに対して、そこまで神経質になる必要がない、という
見解だったのか、疎ましく思い遠ざけていたのですが
皮肉にも、長篠の戦いに敗れて彼の重要さに気づいたといわれているのです

いえ、その後も、仲がよかった、和解したかは分からないのですが
信玄公が、もっとも信頼していた重臣の高坂弾正は
武田信玄公を思い、武田家を思って
死ぬまで、武田家の事、武田勝頼の事を
支えようとしてくれた事は間違いないのです

だから、俺は、そんな高坂弾正や
武田家の有縁霊に
今回、怒ってしまった事
絶対愛とは、程遠い自分を見せて
がっかりさせた事
本当に、申し訳ない気持ちになりました
翌日、栗林中将や市丸利之助がなくなり
硫黄島の戦いが終わった事、意味ある気がします

なので、絶対愛には、まだまだなれませんが
たぶん、長篠の戦で、敗戦したのも
何かに怒った事で、冷静さを失った事が
大きな原因だと思っているので
改めて、いつも俺を見ている
武田家の有縁霊や、那由他桁の有縁霊
自己革命をする事
絶対愛を目指す事を、誓いたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




983号 3月13日は、新選組の日 旧武田家への思いを持ってくれた新撰組に、前世武田勝頼として、上杉謙信公に自慢しながら、誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには983号
3月13日は、新選組の日 旧武田家への思いを持ってくれた新撰組に、前世武田勝頼として、上杉謙信公に自慢しながら、誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
3月13日の
今日は何の日済度ですが

○新選組の日
東京都日野市観光協会が制定。
1863(文久3)年のこの日、京都・壬生に詰めていた新選組の前身「壬生
浪士組」に、会津藩主で京都守護職の松平容保から会津藩預りとする連
絡が入り、新選組が正式に発足した。
元々壬生浪士隊は、清河八郎の提案で、事件が頻発している京都の警護
に当る為に幕府が江戸で募集をしたものである。1863年2月に江戸を出
発したが、京都に着いた途端、清河が壬生浪士組の目的は尊皇攘夷だと
言い出したため、浪士組は空中分解してしまった。まもなく幕府の帰還
命令を受けて清川ら209名は江戸に戻ったが、近藤勇・芹沢鴨・土方歳
三ら24名はそのまま京都に残留した。松平容保の配下に入り、8月に「
新選組」と改称した。その後、約4年間にわたり、京都で尊皇攘夷派・
倒幕派の弾圧を行った。

1863年 壬生浪士組のうち京都に残留した芹沢鴨ら24名が京都守護職・会津
藩主の松平容保の配下に取立てられる。8月に「新選組」に改称

1578年[433年前] 上杉謙信(武将)<数え49歳>

という事なので、新撰組と
上杉謙信公
俺の前世、武田勝頼、武田家と
密接な関係がある二つの存在を願いたいと思います

ですが、ここで、皆さんの多くは、武田信玄公と川中島で
戦った上鍵謙信公が、武田家と縁があるのは分かるけど
どうして、新撰組が、武田家と関係があるの
武田家は、大名としては
戦国時代に、滅亡したのでしょう
新撰組は、幕末、突然、誕生した組織
関係がないのではないの
そう疑問を持つと思うのです

しかし、確かに、武田家と新撰組
直接のご縁はありませんが
実は、武田家の思いは
ものすごくあると、想像する事ができるのです

何故なら、新撰組と言えば
寄せ集めの人達が、集まったと言うイメージがありますが
それは、新撰組の前身である壬生浪士組の時で
その壬生浪士組が、空中分解して
209名は江戸に戻った後、近藤勇・芹沢鴨・土方歳三ら
24名はそのまま京都に残留した後
問題の多かった、壬生浪士組の筆頭だった
水戸派の芹沢鴨を暗殺した後の新撰組は、違いました

この新撰組の中核になった、近藤勇・土方歳三達は、沖田総司、井上源三郎
永倉新八、原田左之助、藤堂平助、斎藤一などは
試衛館(しえいかん)派と言われる人達でした

要するに、近藤勇の養父である天然理心流3代目近藤周助(?-1867)が創設した
江戸時代末期(幕末)に江戸市中にあった、天然理心流剣術の道場
試衛館の門下生で、団結していたのです

しかも、この試衛館の中で、リーダーとなった
江戸三多摩出身の百姓であった。
局長の近藤勇は上石原村(調布市)、鬼の副長土方歳三は
石田村(日野市)
ファン曰くの、「多摩コンビ」でした
江戸郊外の田舎(当時)百姓出身だったのです

だけど、彼らは、ただの百姓ではありませんでした
彼らの祖先は、八王子千人同心と呼ばれていたからです

何故なら、八王子千人同心とは、家康が、関東の北条氏の領地に移った後
甲斐の西の境界である八王子に守備部隊を配置し
敵からの侵攻に備える必要があったので
作った農民の組織で
甲州街道を守る、徳川の親衛隊を自称する土着民達だったのです

しかもその主力メンバーは何と甲斐武田家の遺臣250人でした
これは、武田家滅亡の折、その遺臣の多くを徳川家は救済
信長の残酷な厳命に背き、大量に召し抱えたのですが
家格の低い者は甲州街道沿いに帰農させた事で
それがルーツになるのです

その上に、彼らは、先祖、代代、
その時の徳川家に対する恩義を忘れてはいませんでした
江戸に危機あれば、将軍家を甲府に逃走させ
甲州城を臨時の首都とする、その目的のために彼らは存在すると思っていたのです

また、そんな千人同心達の心の支えとなったのが
武田家が、滅亡した後、八王子に逃れて
仏の弟子となった、信玄公の娘で、
信松尼こと「松姫」といわれています

これは、本当に、ご縁だと思いますが
八王子千人同心が、作られた時に
八王子にいた、あの信玄公の娘である信松尼には
八王子千人同心や
八王子代官にもなった旧武田家臣の大久保長安は
信松尼のために草庵を作るなど篤く支援してくれています
徳川家康も、それを認めて、松姫を庇護したのです

だから、彼らは、武田の旧臣として松姫を心から敬愛し
精神的、経済的に支援を惜しまなかったと伝えられているのです
この事も、八王子千人同心達が、ずっと、旧武田家を思ってくれた事には
大きかったのです

だから、文久2年(1862年)、江戸幕府は庄内藩郷士・清河八郎の建策を受け入れた幕府が
将軍・徳川家茂の上洛に際して、将軍警護の名目で浪士を募集したのに
彼らが、浪士(町人、農民身分を含む)の身分で
応じたのは、武士になりたいとか、人旗あげようとしたのではなく
徳川家の為に働きたいと言う純粋な思いがあったのです

しかも、彼らが、京都に到着後
清河が、幕府を騙していて、勤王勢力と通じ
浪士組を天皇配下の兵力にしようとする画策が発覚しても
徳川家よりも、天皇の為に、働くように動いても
他の多くの浪士とは違って
彼らの徳川家、将軍に対する忠誠心は
最後まで、消えませんでした

旧武田家への思い
徳川家に対する恩義を忘れなかったのです

ですから、前世、武田信玄の息子で
織田信長、徳川家康と戦い
武田家を滅亡させた武田勝頼である
俺としては、この新撰組に対しては
特別な思いがあります

だって、自分が、天目山で討たれて
武田家が滅亡した後
武田勝頼と激しく戦っていた徳川家康は
織田信長の武田狩りから
多くの家臣を救い
家臣としてめし抱えて
最終的には、天下を取って
武田家の家臣を、勝ち組にしてくれました
これは、俺にとっても、本当に嬉しい事で
徳川家は、好きではないですが、感謝しているのです

なので、旧武田家の恩
感謝の思いを、返してくれた
旧武田家の思いの子孫、新撰組には
上杉公には、少し自慢して
何よりも、心から感謝をこめて
最高の誓通力を届けたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



982号 2014年3月15日 280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一 中国の三国史の物語が終わった日 三国史の英雄達をしっかり願って、三国志の戦いで亡くなった有縁霊に、誓通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには982号
2014年3月15日 280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一 中国の三国史の物語が終わった日 三国史の英雄達をしっかり願って、三国志の戦いで亡くなった有縁霊に、誓通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年3月15日の
「今日は何の日済度」ですが

280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一

という事なので、中国の三国史の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、呉の孫皓が晋に降伏した日とは
要するに、今日が、中国で、もっとも有名で
日本だけでなく、世界的にも知られている
三国史の物語が終わった日だと言う事です

この三国史と言えば、皆さんの中で、知っている人や
物語のファンの人も多いと思いますが
魏の曹操、呉の孫権、蜀の劉備が
後漢が、滅亡した後の中国の統一を目指した長い戦いの物語です

しかも、その物語の中で、曹操、劉備、孫権、孔明などの、数々の英雄もなくなり
関羽、張飛、趙雲、周魴、呂蒙、陸遜などの武将も知将も亡くなっています

しまいには、曹操が建国した魏も、家臣だった司馬懿のクーデターで滅亡して
西晋になって、その西晋が、劉備が亡くなった後を継いだ
遊び呆けていた2代目皇帝だった劉禅の蜀や
暴政を行い、政治が、乱れた4代目皇帝だった孫皓の呉を倒して
西晋によって、中国の天下が統一された事で
やっと三国史は終わりました

日本のマンガで
横山光輝さんが、三国史を書きましたが
単行本:全60巻です
それが、終わった日が、今日なのです

その上に、これは、偶然とは思えませんが
2014年3月15日
即ち、今日ですが、実は、今、済度の先生は
中国講演会と言う事で、中国にいます

これは、皆が願う、済度のスケジュールでは
3月13日に、金沢を出て、中国では
地理的には、南部でベトナム、ラオスと国境を接し
南部から西部にかけてミャンマーと接し
北西部はチベット自治区、チベット山脈と接している雲南省の
標高が高くて、空気が薄い事で知られている
北部の麗江市に入ると
14日は、麗江講演会をして
15日の今日は、大理寺参観 (大理は千年以上の歴史あり)
などをして、雲南省の有縁霊を済度すると
24:00 武漢市天河空港着になっています

その後、16日の明日は、武漢講演会をした後
武漢は、以前、観光地を済度しているので
観光はしないで
翌日、17日、中部国際空港着に帰るのですが
実は、この武漢が、三国史の物語で
最大のメインの戦い、魏と呉と劉備軍が戦った
有名な赤壁の戦いに、もっとも近い所になります

インターネットで、調べたら、北京と広州を結ぶ幹線で
北京→鄭州(ていしゅう)→武漢→赤壁→長沙→広州と
いう経路になっているのです

しかも、2、3年前に、武漢で、済度の先生が講演会をされた時は
済度の先生や、日本から一緒に来た日本人の善友
香港や、中国から集まった中国の善友達が
赤壁の戦いの地に行くと、済度しています
赤壁の戦いや、三国史の戦いの有縁霊を
成仏、救わせて頂いているのです

だから、三国史が終わった日に
済度の先生が、武漢に入って
翌日の日曜日、武漢講演会をする事
偶然ではないと思います
これは、霊界の粋な計らい
計画された事だと思うのです

なので、今日は、済度の先生は
日本の2倍、中国に魂の一部が、66パーセントも生まれ
中国で、様々な、歴史の有名人物を経験したり
おそらく、多くの済度人も、一緒に生まれているので
三国史でも、魏、呉、蜀として戦って来ていると思うので
しっかり、三国史に登場する人物や
赤壁の戦いや、官渡の戦い)などの
三国史の戦いで亡くなった名もなき兵士の
有縁霊を願わせて頂きたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



981号 済度人の硫黄島済度と硫黄島の遺骨収集は、繋がっています。必ず、硫黄島の滑走路移設を早急に 実現させたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには981号
済度人の硫黄島済度と硫黄島の遺骨収集は、繋がっています。必ず、硫黄島の滑走路移設を早急に
実現させたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
980号 「済度人の硫黄島済度を知って下さい。
秋草鶴次さんの講演会で、
多くの有縁霊救わせて頂いたと、俺は、確信しています」
の中で、硫黄島の有縁霊の存在を知った多くの済度人の願いで
霊界が、動いたのか
以前、硫黄島の戦いに、
17歳の少年兵として経験した、秋草鶴次さんに
金沢の済度場に来て頂いて
講演会をして頂いた事を、ご紹介しました

今も、忘れませんが
この時には、その講演会を聞かせて頂く為に
本当に、多くの済度人が集まって
心を一つにして、
秋草鶴次の背景にいる
硫黄島の戦友
硫黄島の有縁霊を、イメージして
心から願わせて頂いたのです

しかも、そんな済度人、皆の硫黄島済度は
ものすごく、効果があって
その後、秋草鶴次さんは、以前のように
硫黄島の事を思いだしたり
考えたりしても、悲しい気持ち
寂しい気持ちは、なくなったと言って頂いています
多くの硫黄島の英霊、有縁霊は、成仏
済度されたと確信しているのです

また、その事は、現世的にも現れていて
いえ、霊的現状が、先ですが
青山繁晴さんの硫黄島の滑走路の下には
硫黄島で戦った多くの日本兵の遺骨がある話は
大きな反響があったのか
それを聞いた自衛隊の人達や政治家
何よりも、青山繁晴さんも、必死で、影から動いたのか
硫黄島の滑走路移設問題自体も大きく動いています

それが、具体的には、民主党の政権になってから
この話題は、人気取りになると思ったのか
それを支持する国民の後押しもあったのか
2010年、(平成22年)12月14日
菅総理は、硫黄島における戦没者の遺骨の収容状況を視察するため
東京都小笠原村の硫黄島を訪問していますし
2013年4月14日は、今度は、自民党政権の安倍首相も
旧日本軍の塹壕があったと思われる場所で進む遺骨収容現場を視察する為に
硫黄島を訪問してくれています

しかも、安倍首相は、管直人首相よりも
靖国神社に行くぐらいなので
英霊に対しては、真剣で
青山繁晴さんと親しい事もあるのか
積極的に、動いてくれていました

一時は、安倍首相の力で
滑走路移設は、すぐにも進展して
硫黄島の遺骨収集行われるかと思えたのです

しかし、それは、2013年10日のニュースでは
残念ながら、日本政府は、先の大戦の激戦地・硫黄島(東京都小笠原村)の
自衛隊滑走路下にある戦没者の遺骨について、
当面は滑走路を移設せずに部分的な収容と調査を並行して実施する方針を固めた。
事業費として平成26年度予算に数十億円を計上し、同年度から着手する
と言う事なので、今すぐは無理で
まだ、まだ、時間が必要ですが
それでも、進展しています

はっきり言って、これは、何よりも、安倍首相が、どんなに反対されても
信念を曲げない気持ちのおかげですが
滑走路の移設には10年間で300億円以上が必要とみられ
米軍や自衛隊の運用に支障がない範囲でやらないといけないので
今すぐ、やろうとするのは
難しい面も、まだまだあるのです

だけど、安倍首相は、硫黄島に対しては
将来は、唯一、国内で、完全に戦場跡が保存されている
硫黄島に、学生の教育として
訪問できるようにしたいと言う考えを持っているといいます

なので、きっと、この問題は、進むと思いますし
安倍政権の後の政権も、引き継いでくれると、信じています

でも、その反面、この事は
済度、霊的には、まだまだ、硫黄島の有縁霊が
全部、救われていない事を教えてくれているとも思います

何故なら、霊的な事は、現世の事と、連動しているので
いえ、先に、霊的な事が起きた後、現世の事が起きるので
硫黄島の英霊、有縁霊は
滑走路の遺骨が、完全に採掘される事が、決まるまでは
少なくても、全部、救われないと思うのです
霊界が、与えてくれたその最終的なパロメーターなのです

ですから、3月12日は
硫黄島の滑走路で
じっと、救われる事を待っている
眠っている、硫黄島の有縁霊をイメージして
もうすぐ、全員救わせて頂きからねと
心で、願って
誓通力を届けたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



980号 済度人の硫黄島済度を知って下さい。秋草鶴次さんの講演会で、多くの有縁霊救わせて頂いたと、俺は、確信しています

今が、ますます幸せだと気がツクには980号
済度人の硫黄島済度を知って下さい。秋草鶴次さんの講演会で、多くの有縁霊救わせて頂いたと、俺は、確信しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
978号「3月12日は、米軍が硫黄島の占領域に
本土爆撃用の滑走路を完成させた日 
70年経過した今も、滑走路の下でいる硫黄島の英霊の成仏、願います」
の中で、評論家の青山繁晴さんが
ニュースのテレビ番組、水曜日、夕方の
スーパーニュース アンカーの中で、
日本に返還された硫黄島の滑走路の下には
硫黄島の戦いで、亡くなった日本人の兵士や
一部は、消息が分からない米軍の兵士の遺骨、頭蓋骨を
全部集めて、埋められたという歴史の事実を
教えてくれた事を、紹介しました

しかも、青山繁晴さんは
その硫黄島の滑走路の下にある遺骨、頭蓋骨は
新たな滑走路を作っても
どんなにお金をかけてでも
早急に、掘り返して
日本に、戻さないといけない
政府、自衛隊が、無関心でも
国民の力、国民、一人、一人の運動で
それを、実現させようと言う
具体的な、草の根運動をする事を
視聴者に訴えました

それで、俺は、
その番組を見て
ものすごく感動すると
縁の花で、書くことで、
その青山繁春さんが話した
硫黄島の滑走路の悲しい話のユーチープの動画を
ご紹介させて頂きましたが
実は、それだけでなく
済度として、硫黄島の有縁霊を願わせて頂いたのです


また、その具体的な活動として
金沢済度に、参加していた時に
超貧乏人と言われているある済度の善友に
熱心に、青山繁晴さんのユーチューブの動画を、直接、見せた事が
あったのですが
それが、何と、その超貧乏人が
金沢済度の発表で言って貰えた事があったのです

本当に、嬉しかったです
何故なら、その瞬間に
済度の先生に、硫黄島の話が、直接、伝わったからです
超貧乏人には、今も心から感謝しています

しかも、その発表で、霊界が動いたのか
済度人の多くの皆が、硫黄島の有縁霊を願ってくれるようになりました
硫黄島の済度が、一種のブームになって
真夏なのに、長袖を過ごして
硫黄島で、戦った兵士の辛さ
熱さを感じたいと言う善友までいたのです

その上に、霊界も動いたのか
もともと、済度の計画があったのか
硫黄島の手紙がヒットした事で
硫黄島の戦いが、見直されて
17歳の時に
硫黄島に、派遣されて
硫黄島の激選を戦い
何とか、生き残ったと言う
生還者秋草鶴次さんが
「十七さいの硫黄島」と言う本を出版し
硫黄島の戦いの話
講演会をするようになっていました

これは、今から、考えても不思議ですが
戦後、68年経過した中で
秋草鶴次は、78歳で
新鮮な形で、世に出たのです

また、その秋草鶴次は、金沢で、講演会をした事があって
その話を、聞いて、感動した、済度の善友、Mさんとの縁ができて
金沢の済度場で、講演会もさせて頂く事も出来ました
講演会に集まった、多くの済度人が
秋草鶴次さんの背景にいる仲間の有縁霊や
硫黄島の有縁霊を救わせて頂けたのです

本当に、嬉しかったですし
済度人の全体のパワーのすごさを感じました
簡単なようですが、簡単ではない事なのです
是非、その事は、詳しく書いているので
読んで頂けたら幸せです


第285号 「秋草鶴次さんの講演 17歳の硫黄島」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/285ennohana.htm

第286号 「秋草鶴次さんの講演 戦争体験」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/286ennohana.htm

しかも、そんな済度人、皆の済度は
ものすごく、効果があって
その後秋草鶴次さんは、以前のように
硫黄島の事を思いだしたり
考えたりしても、悲しい気持ち
寂しい気持ちは、なくなったと言って貰っています
硫黄島の有縁霊、済度されたと確信しているのです

そして、その事は、現世的にも現れていて
いえ、霊的現状が、先ですが
この青山繁晴さんの硫黄島の話は
大きな反響があったのか
それを聞いた自衛隊の人達や政治家
何よりも、青山繁晴さんも、必死で、影から動いたのか
硫黄島の滑走路自体も大きく動きました

民主党の政権になってから
この話題は、人気取りになると思ったのか
それを支持する国民の後押しもあったのか
2010年、(平成22年)12月14日if
菅総理は、硫黄島における戦没者の遺骨の収容状況を視察するため
東京都小笠原村の硫黄島を訪問していますし
2013年4月14日は、今度は、自民党政権の安倍首相も
旧日本軍の塹壕があったと思われる場所で進む遺骨収容現場を視察する為に
硫黄島を訪問してくれています

しかも、安倍首相は、管直人首相よりも
靖国神社に行くぐらいなので
英霊に対しては、真剣で
青山繁晴さんと親しい事もあるのか
積極的に、動いてくれていました

一時は、安倍首相の力で
滑走路移設は、進展して
硫黄島の遺骨収集行われるかと思えたのです

しかし、それでも、2013年10日、日本政府は
先の大戦の激戦地・硫黄島(東京都小笠原村)の
自衛隊滑走路下にある戦没者の遺骨について、
当面は滑走路を移設せずに部分的な収容と調査を並行して実施する方針を固めた。
事業費として平成26年度予算に数十億円を計上し、同年度から着手する
と言う事なので
まだ、まだ、時間が必要ですが
それでも、進展しています

これは、安倍首相は、熱心なおかげですが
滑走路の移設には10年間で300億円以上が必要とみられ
衛隊の運用に支障がない範囲でやらないといけないので
今すぐ、やろうとするのは
難しい面も、まだまだあるのです

しかも、安倍首相は、硫黄島に対しては
将来は、唯一、国内で、完全に戦場跡が保存されている
硫黄島に、学生の教育として
訪問できるようにしたいと言う考えを持っているといいますし
済度、霊的にも、まだまだ、硫黄島の有縁霊が
全部、救われていません

霊的な事は、現世の事と、連蔵しているので
いえ、霊的な事が起きた後、現世の事が起きるので
硫黄島の英霊、有縁霊は
滑走路の遺骨が、完全に採掘される事になるまでは
少なくても、全部、救われないと思うのです
その最終的なパロメーターです

ですから、今日は
硫黄島の滑走路で
じっと、救われる事を待っている
眠っている、硫黄島の有縁霊をイメージして
もうすぐ、全員救わせて頂きからねと
心で、願って
誓通力を届けたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



979号 2014年3月14日 愛媛で震度5強の地震 4月13日 呉の大和ミュージアムで行われる済度の先生の講演会、戦艦大和や海軍の有縁霊だけに意識を向けるなという訴えだと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには979号
2014年3月14日 愛媛で震度5強の地震 4月13日 呉の大和ミュージアムで行われる済度の先生の講演会、戦艦大和や海軍の有縁霊だけに意識を向けるなという訴えだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年3月14日の「今日は何の日済度」ですが

1879年 松山市でコレラが発生し全国に拡大。年末までに10万人以上が死亡

という事なので
愛媛県、松山市から発生して、全国で、10万人が
死亡した有縁霊を願わせて頂きたいと思います

いえ、この歴史が、俺に教えてくれた事
中国地方、四国地方の全ての有縁霊も
願わせて頂きます

というのも、今日の晢法で、済度の善友が発表しましたが
今日の3月14日午前2時6分ごろ、愛媛県で震度5強を
観測する、結構、大きな地震がありました
ただ幸い、この地震での死亡者はないみたいです

でも、山口・防府市で、ベッドから転倒するなどして
2人がけがをしたほか
岡山市で3人、広島県で8人、大分県で2人の
少なくともあわせて15人がけがをしていますし
愛媛・西予市では、水道管が破裂し、
香川・高松市では、消火栓の配管が破裂したほか、商店街の壁が崩れた。
広島市内の一部地域では、停電や液状化なども起こっている。
広島市では、地震が原因とみられる火事も発生している
との事なので、結構大きな地震だと思います

と同時に、もっとも心配された
震源地の伊予灘に繋がっている
愛媛県伊方町の伊方原発は、異常はなかったと発表されています
けれど、それはよかったですが
今後、日本全国の原発は、地震の度に、心配されると思います

また、今回の四国の愛媛県の地震ですが
日本列島は、地震の巣なので
どこで、地震が起きても、不思議ではありません

だけど、それでも、震源地は、四国でも、太平洋側の高知県ではなく
瀬戸内海、愛媛県の伊予灘という事ですが
東海地方、南海地方、関東地方に比べたら
そんなに、大きな地震がある所ではないと思います

しかも、この伊予灘の今回の地震、インターネットの地図で調べたら
松山市の東側で近いです

一番、大きな被害が、震度5強 愛媛県 西予市ですが
次に大きな被害 震度5弱に
愛媛県の中では、松山市は、宇和島市  八幡浜市  久万高原町  伊方町  愛南町
と同じように、入っているのです

その上に、同じ、震度5弱で
広島県では、呉市  大竹市  東広島市  安芸高田市とあるので
4月13日、呉市の大和ミュージアム
10分の1の戦艦「大和」が展示されている
呉市海事歴史科学館で
済度の先生は、講演会をして
戦艦大和の有縁霊や、大東亜戦争の英霊、有縁霊を
済度させて頂く事が決まっていますが
その呉市も大きく揺れたのです

だから今、済度の先生の呉講演会が決まった、2013年の年末の後
2014年1月15日には、母校の呉基地を出航した
広島県大竹市の阿多田島北東を航海中の海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」が
(広島市中区の「ボートパーク広島」の釣り船「とびうお」が衝突して
「とびうお」の船長と乗客の2人が死亡したという事故
おおすみ衝突事故が起きていますが
今回の瀬戸内海西部の伊予灘の地震も
関係があるような気がします
戦艦大和の有縁霊、大東亜戦争の英霊、有縁霊の訴えなのです

しかし、それだけでなく
広島、愛媛、瀬戸内海などの有縁霊
四国地方、中国の地方の有縁霊の
訴えでもあると、俺は、直感しました

何故なら、現在や大東亜戦争だけでなく
明治、江戸時代・・・・と言う古い時代から
ずっと、今回の呉講演会で、救われる事を約束された
名もなき過去世の有縁霊も、たくさんいるからです

その一つが、同じ、3月14日で、紹介されている
1879年 明治12年に起きた
松山市で発生したコレラが全国に拡大して
年末までに10万人以上が死亡したという有縁霊だと思います

だって、俺は、松山市と言ったら
明治39年に、出版された、夏目漱石による日本の長編小説「坊っちゃん」
(ぼっちゃん)しか知りませんでしたが
同じ、明治時代、坊ちゃんで、有名になる27年前には、コレラで
10万人と言う、日露戦争で戦死した数
戦没88,429人並みの数
一つの近代の大きな戦争並みの人数の有縁霊が
生まれていたからです

いえ、正直言って、俺は、今、改めて、それを知って
多くの人が、なくなるのは、戦争だけでないと
反省させられたのです

と同時に、今回の愛媛県の地震は
松山市のコレラで亡くなった有縁霊達が
今回の呉講演会、戦艦大和や海軍の英霊、有縁霊だけでなく
自分達の事も忘れるな
広島、愛媛、四国地方、中国地方には
他にも、たくさん有縁霊がいる事を伝える為に
3月14日 
今日は何の日手帳に
「1879年 松山市でコレラが発生し全国に拡大。年末までに10万人以上が死亡」
と書かれている日に、大きな地震を起こしてくれた気がします

なので、今日は、松山市のコレラ
松山市から発生したコレラで亡くなった全国の有縁霊だけでなく
愛媛県。広島県、四国地方、中国地方の有縁霊を
願わせて頂きたいですし
何よりも、4月13日の呉講演会は
大和ミュージアムで行われるので
戦艦大和や海軍、特攻隊の英霊達に意識がどうしても向かってしまいますが
広島では、1回しか行われない講演会だと言う自覚を持って
もっと、広い視野で、四国地方、中国地方の有縁霊を意識して
救わせて頂く事、約束させて頂きたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



978号 3月12日は、米軍が硫黄島の占領域に本土爆撃用の滑走路を完成させた日 70年経過した今も、滑走路の下でいる硫黄島の英霊の成仏、願います

今が、ますます幸せだと気がツクには978号
3月12日は、米軍が硫黄島の占領域に本土爆撃用の滑走路を完成させた日 70年経過した今も、滑走路の下でいる硫黄島の英霊の成仏、願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
3月12日、今日の何の日済度ですが

1945年 米軍が硫黄島の占領域に本土爆撃用の滑走路を完成

という事なので、硫黄島で戦った日米の英霊や、本土防衛で空中戦をした日米の英霊
空襲で亡くなった、何万人もの民間人の有縁霊を願いたいと思います

何故なら、米軍が硫黄島の占領域に本土爆撃用の滑走路を完成
という事は、戦争の視点で見ると
米軍のB29爆撃が、ますます激しくなった事を
示しています

だって、硫黄島の滑走路が、完成するまでは
本土から遠い、マリアナ諸島のサイパン島、テニアン島およびグアム島から
東京などの日本の本土を爆撃していた
「超空の要塞(スーパーフォートレス、Superfortress)」B29には
護衛の戦闘機がありませんでした
航続距離が、ありすぎて、戦闘機では
飛ぶ事は、不可能だったのです

だから、米軍は、硫黄島を
大きな犠牲を払っても
占領しました

それぐらい、日本の戦闘機は、B29に対して
碌な抵抗できなかったと思われていますが
実際は、体当たりや、硫黄島から、帰りを待ち伏せして
結構、抵抗していて
あまりにも被弾・故障し帰還途中に喪失するB-29が多いために
米軍は、どうしても、不時着用と護衛戦闘機の基地として
硫黄島を占領しないといけなかったのです

なので、以後、1945年3月に硫黄島がアメリカ軍に占領され
護衛戦闘機P-51が随伴するようになると
B29の損失率は、5-6%台から1-1.5%になったのです

でも、俺が、ここで、実は、一番願いたい事は
空襲された本土の民間人の有縁霊や、空中戦で戦った
B29や日本の戦闘機の日米の英霊、有縁霊
硫黄島の日米両国の英霊、有縁霊ではありません

俺が、この歴史項目で、本当に、願いたいのは
硫黄島の滑走路の下に埋められている
日本軍の兵士の骨、頭蓋骨と
その骨、頭蓋骨と一緒にしがみついて
地下で、眠っている日本軍の英霊、有縁霊や
硫黄島から、出られない、硫黄島の英霊、有縁霊です

というのもこの事は
以前、縁の花で詳しく紹介しましたが
硫黄島からの手紙の映画が、上映された頃
硫黄島を訪問した
評論家の青山繁晴さんは
アンカーと言うニュース番組の中で
戦争なので、仕方ない面もありますが
米軍は、大急ぎで、日本人の遺骨を埋めた所に
滑走路を作ったので
何万人の日本人の遺骨が、今も、埋められていると教えてくれました

縁の花第254号 「青山繁晴さんの硫黄島のお話」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/254ennohana.htm

縁の花第255号-1 「硫黄島は生きるヒント」-1」 「硫黄島の滑走路の真実」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/255ennohana.htm

縁の花第255号-2  「硫黄島は生きるヒント-2」 「硫黄島に残っている英霊の思い」 
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/255ennohana-2.html

縁の花第255号-3 「硫黄島は生きるヒント-3」 「英霊のご縁は、鏡の法則で考えましょう。」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/255ennohana-3.html

縁の花第255号-4  「硫黄島は生きるヒント-4」 冷水一杯運動
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/255ennohana-4.html

しかも、ここで問題なのは
硫黄島は、日本に返還されましたが
今も、米軍が、基地として、使っていて
遺骨は、70年経過しても
採掘される事はなく
日本軍の遺骨の上に、飛行機が、着陸している事です

その上に、もっと、問題なのは
自衛隊も、その事を知らない訳がないのに
日本人なのに、何もしようとはせず、平気で、滑走路を使って
飛行機を着陸させ
降りる時には、足で、踏みつけている事です

日本を守る為に
必死で、戦ってくれた英霊の遺骨、英霊を
今の自衛隊の隊員も、踏んづけているのです

だから、青山繁晴さんは、番組の中で、涙ながらに
硫黄島に、自衛隊が、新しい滑走路を作って
今の滑走路のアスファルトを外して
遺骨を採集して
本土に帰す事を
いくら、お金がかかっても
やるべきだと訴えたのです

と同時に、英霊に対する供養としては
硫黄島の日本軍は、地下に洞窟の陣地を作ると
そこで、戦いましたが
洞窟の陣地は、温度が熱く、水も沸騰するので
水も、なかなか呑めなかったので
硫黄島の英霊を思って
コップ一杯の水を、供えて欲しいと言う事も
視聴者の人達に、提案してくれたのです

なので、俺は、今も、その事を教えてくれた
青山繁晴さんの功績には、心から感謝していますし
硫黄島の戦いがあった、この時期は
今日は、何の日済度として
水を備えるだけで
済度として、硫黄島の英霊、有縁霊意識して
一緒に飲んでいます
お水一杯済度しているのです

だから、これからも、3月12日は、特に
毎年、滑走路の下にいる硫黄島の英霊、有縁霊の
成仏、ずっと、願わせて頂きたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



977号 3月6日は、『宇宙唯一超幸せ!1』だと、心から思っている△△△さんの誕生日です。ご縁を持てる事に、心から感謝したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには977号
3月6日は、『宇宙唯一超幸せ!1』だと、心から思っている△△△さんの誕生日です。ご縁を持てる事に、心から感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
3月6日の今日は、何の日済度ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 △△さん

済度のひめくりカレンダー
6日 『宇宙唯一超幸せ!1』
3/6 △△さん

という事なので、済度人の善友
△△△さんと、その背景にいる
那由他桁の有縁霊に、誓通力を届けたいと思います

何故なら、今日は、自分が、宇宙の中で
一番、幸せだと、心から思っている
京都で、済度の活動をしている
ある女性の誕生日です

しかも、この女性と、俺は、特に、ご縁がある
同志、盟友関係です
長年の知り合いなのです

というのも、俺と△△△さんは
同じ関西という事で
もう、17年、18年のご縁がありますし
昔は、京都の桂駅周辺の
□□□さんの家で、10時半の済度していた時からの
済度の仲間でもありました

俺は、遠方なので
1か月に1度か、2度ぐらいでしか
京都の10時半済度に参加できませんでしたが
△△△さんとか、□□□さん達、4、5人は
その当時、平日は、毎日、集まって
済度していたのです

でも、その中で、残念ながら
今も、済度をしている人は
俺と、△△△さんと、□□□さんです
後の人は、済度の活動を止めてしまっています

勿体ないと思いますが
済度続ける事は、結構、難しいのです

また、その中でも、△△△さんはすごいです
主婦なので、京都から金沢に行くのは、大変なのに
毎週、土曜日、金沢に帰っています
すごい、情熱だと思います

そして、そんな△△△さんの情熱の一つが
自分が、唯一、超幸せ!だと思っている事
心から、感謝している事だと思います

俺は、それを
済度のひめくりのカレンダーに
△△△さんの名前と、言葉が
載っているので、それを知ったのです

ただ、俺は、△△△さんが、
何に、超幸せを感じているのかは知りません

それは、直接、聞いてみないと分かりませんが
それでも、同じ、済度人として
ある程度、予測できます

だって、同じ、済度の先生から
晢法で、学んでいるからですが
俺で、言わせて頂けるなら

地球と言う、大宇宙の中で
唯一、魂が鍛える事ができる惑星に生まれる事ができ
他の星の大統領よりも、済度の先生の目の前のほこり、ちりの方がいい
霊格が、高いと言う、済度のご縁を持て
たった一人で、宇宙全体の生物の働きをすべて越せる済度の活動
願いをできる事・・・・・・}などに、なると思います

しかも、その事に、気がついて
常に霊界に、感謝し、日々、精進できること
同じ、神、仏も生みだした意識を、肉体を持っている
済度の先生と、直接、会うチャンスを掴む事ができ
今、多くの済度人の善友と
知り合え、共に、活動できるのです

俺だったら、こんな、超幸せな事はないと
答えると思います

なので、俺も、△△△さんに負けないように
△△△さんと言う、
私は、宇宙唯一超幸せ!と、心底思っている
すてきな女性と縁を持ち
共に、励まし合って、済度の活動できる事に感謝して
大宇宙のすべての生物の働きも
自分、一人に、及ばないと言う誓通力を届ける活動
「俺は、宇宙で、△△△さんの次の2番目に
超幸せと」、感謝しながら
誓通力を、全宇宙に届けたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



976号 3月7日は、岩谷産業の創業者 プロパンガスガスの父 岩谷直治さんの誕生日 岩谷時子さんや全国の岩谷、210世代の有縁霊と一体で、お祝いしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには976号
3月7日は、岩谷産業の創業者 プロパンガスガスの父 岩谷直治さんの誕生日 岩谷時子さんや全国の岩谷、210世代の有縁霊と一体で、お祝いしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
975号で、3月7日は、岩谷ガスで、知られている
岩谷産業の創業者である、岩谷直治の誕生日と言う事から始まって
俺が、毎日、独自済度で、俺のご先祖様に
30世代で、10億のご先祖様
210世代、無限大のご先祖様では
那由他、無限のご先祖様に
最高に、喜ぶ事、誓通力を届けさせて頂いている事を
ご紹介させて頂きました

でも、俺の独自済度は、それだけでは終わりません
俺のご先祖様が、終ったら
俺とは、一族、直接のご縁は
今世ではなくても
過去世では、繋がっているかもしれない
いえ、繋がっていなくても
今度は、全国の岩谷、寺柿の、膨大な有縁霊を願わせて頂いているのです

何故なら、去年、2013年(平成25年)10月25日)
俺が、待ちに待っていた
俺が、心から、尊敬する、言葉の魔術師と
多くの芸能界に尊敬されていた
歌手・越路吹雪のマネージャーを務めたことでも知られる
日本の作詞家、詩人、翻訳家の岩谷時子さんが、亡くなりました
満97歳でした

なので、俺は、早速、岩谷時子さんの有縁霊にお願いして
俺の背景について、貰って
芸能界済度をして頂いています

だって、岩谷時子さんは、・越路吹雪だけでなく
宝塚歌劇団出版部に就職していた事で、宝塚歌劇団や
東宝文芸部に所属していた事で、芸能界、東宝に多くの縁がありますし
作詞家としても、訳詞として活躍した越路吹雪の数々の歌
『愛の讃歌、『ラストダンスは私に、『サン・トワ・マミー』だけでなく
『ふりむかないで』(ザ・ピーナッツ、『夜明けのうた』(岸洋子、作曲はいずみたく)
お嫁さん』(梓みちよ、作曲は宮川泰)『君といつまでも』(加山雄三、作曲は弾厚作)
『つばさ』(本田美奈子、などがあるので
多くの名の有る歌手にも、ご縁、影響力あるのです

だから、今頃は、天国、霊界で、越路吹雪や
晩年、育て、芸能界の母と慕ってくれた本田美奈子さんを中心に
宝塚歌劇団や多くの歌手のリーダーになって頂いて
マネージャーとして、済度を取り仕切って頂いているはずなのです

また、そんな岩谷を代表する人物として
後、もう一人だけいるのが、今日、生まれている
岩谷直治さんです

何故なら、この岩谷直治さんは、皆さんもご存知の一部上場の会社
プロパンガス、岩谷ガスで知られている
岩谷産業の創業者です

なので、俺は、岩谷時子さんと同じように
岩谷直治さんとも、まったく面識はありませんが
岩谷直治さんの御霊にも
岩谷を代表する御霊として
背景について頂いています
岩谷直治さんには、経済界を担当して頂いているのです

しかも、今、気が付きましたが
岩谷直治さんと、岩谷時子さん、共通点があります
どちらも同じ島根県太田市が、出身です
これは、本当に、すごいです
もしかしたら、縁は、薄くても、親戚かもしれないのです

その上に、岩谷時子さんの先祖は
幕末維新に「石見尊徳」と敬われた島根県大田市の篤農家・岩谷九十老ですが
この方は、天保(てんぽう)4年村の総年寄となった時に
天保の飢饉(ききん)などの際、私財を投じて農民をすくい、
また三瓶(さんべ)川の灌漑(かんがい)工事をおこなうという
本当に、すごい方ですし
岩谷直治の本家に当たる親族には石川佳純・竹下登〔養子関係〕がいるらしいので
二人のご先祖様、岩谷さんは、お互いを知っていた可能性大ですし
岩谷直治さんは、NHK交響楽団に協賛したり、岩谷直治記念財団を立ち上げたり
文化事業にも率先的に取り組んで、いるので
生前、岩谷直治、岩谷時子さんは、お互い、音楽を通して、知り合いだった可能性は
かぎりなく高いです

こんな大物の二人が、同じ島根県大田市で
同じ、岩谷という数少ない名字で
まったくご縁がないなんて、とても考えられない
偶然とは思えない
奇跡のご縁なのです


しかも、その後、岩谷直治さんは、神戸市の運送会社で勤務した後
ガスの製造・販売を行う「岩谷直治商店」を1930年に創業
岩谷時子さんは、西宮市立西宮高等女学校(現・西宮市立西宮高等学校)を経て
神戸女学院大学部に進学。1939年に神戸女学院大学部英文科を卒業後に
宝塚歌劇団出版部に就職とあるので
二人とも、神戸市、兵庫県で、大きな基盤を作っています

その上に、岩谷時子さんは、満97歳、岩谷直治さんは、102歳と
長寿です

この長寿で、何かをやり遂げて、亡くなった人は
世界一の霊媒師、碧深さんの話だと、霊界でも、次元の高い所にいけるそうですし
基本的に、性格もよくなかったら、芸能界、経済界というような修羅場で
とても、長生きは、できないと思うのです

なので、今頃は、二人は、波長もあって
同じ、霊界の次元で、意気投合して、それぞれの岩谷家の一族や
全国の岩谷を
まとめてくれていると確信していますし
こんなに、頼もしい事はない
まるで、二人は、亡くなった後、共に
俺を通して、済度する計画だったと思います

なので、今、この二人を中心に
岩谷(いわたに)をまとめて頂き
岩谷(いわや)は、明治のたばこ王
岩谷 松平(いわや まつへい)さんに、任せ
全国に、岩谷が、どれだけいるかは分かりませんが
名もなき多くの岩谷の核として
活躍して頂いているのです

その上に、それは、もちろん、1世代だけではありません
岩谷時子さん、岩谷直治さん、全国の岩谷さん
母方の寺柿は、有名の人はいませんが
全国の寺柿さんの、210世代、無限世代を
願い、誓通力を頂いているのです

だから、今日は、そんな全国の岩谷にとって
岩谷の210世代、無限世代にとっては
本当に、大切な日です
岩谷直治の御霊、岩谷直治のご先祖様の有縁霊に
意識を向けて、誓通力を届けたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



975号 岩谷家、寺柿家のご先祖様、210世代、無限のご先祖に、独自済度で、誓通力を届けさせています。それが、ご先祖様が、一番望んでいる事です

今が、ますます幸せだと気がツクには975号
岩谷家、寺柿家のご先祖様、210世代、無限のご先祖に、独自済度で、誓通力を届けさせています。それが、ご先祖様が、一番望んでいる事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年3月7日の
「今日は何の日済度」ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1903年<108歳> 岩谷直治(経営者, 岩谷産業創業)[2005年歿]
2005年7月19日没
日本のエネルギー商社 岩谷産業の創業者、名誉会長
島根県太田市出身「プロパンガスガスの父」
老衰により102歳永眠した

という事なので
岩谷直治さんを願い
全国の岩谷の有縁霊に、誓通力を届けたいと思います

というのも、今、俺が、独自済度の中でも
一番、最初にやっているのは
岩谷家の家族の済度です

何故なら、俺は、独身なので
自分の家族というものをありませんが
幸い、両親は、健在です

なので、仕事が休みの、金、土は
用事がない時は、
夕方は、夕食を食べに
必ず、帰っていますが
その時には、実家に、誓通力届けています

でも、それだけでなく
毎日、早朝にする独自済度の時でも
真っ先に、両親の背景の有縁霊をイメージして
誓通力を届けています

その後、妹の背景の有縁霊
弟の背景の有縁霊

妹の夫、弟の妻
妹の二人の子供、弟の子供
それぞれの有縁霊に
誓通力届けています

これが、今の俺の家族なので
一番、大切なので
真っ先に、済度、誓通力を届けているのです

また、その後は、父親方の親戚
金沢済度に、一度参加してくれたおじさんやその子供
母親方の親戚を願うと
両親の田舎、出身地である
石川県の能登の岩谷家、和歌山の岩代の寺柿家を願います

今は、全員、霊界に帰りましたが
父親、母親の両親、おばあちゃん、おじいちゃんに
誓通力を届けるのです

そして、その後は、岩谷家のご先祖、寺柿家のご先祖様を
10世代、20世代、30世代、50世代、100世代、210世代
無限大と願わせて頂くのです

ですが、ここで、皆さんに、知って欲しいのは
その数のすごさです

だって、最初は、2から始まっても
2×2=4 4×2=8と計算していくと
8、16、32、64、128、256、512、1024、2048となります
10世代で、2048になるのです

それが、20世代だと、2097152
30世代だと、もう俺の電卓では
計算できない数字、
晢法で、知りましたが10億になるのです

なので、それが、50世代、100世代になると
もう天目学的な数字です
今の、地球の人類の人口を遥かに凌ぎます

だから、人類は、何世代も渡れば
すべて繋がっていると言えますし
今の平成天皇、今上天皇は、125代天皇ですが
どれだけ、すごい事か
分かると思うのです

しかも、済度の数学担当の方の話だと
210世代で、那由他の数字になるそうです
俺は、こんな事を、計算する能力も、気力もありませんが
たった、210世代で、那由他になるのです

ただし、桁はつかないので
あくまでも、那由他だけですが
正直、俺には、数字が、膨大すぎて、何が、何だか
よく分からないのです

たけど、210世代と言う数は、本当にとてつもない数になる事は分かります
なので、霊界に、間違いなくいる210世代のご先祖様
那由他のご先祖様や
210世代を超える、無限のご先祖様に
俺は、誓通力を届けているのです

だって、俺には、那由他桁円どころか
一億円、千万円、百万円でも、大変なので
各ご先祖様が、一番、欲しい、誓通力を届ける為に
晢晶を、1体ずつ
那由他個、プレゼントする事はできませんが
少なくても、晢晶を持ちながら
すべてのご先祖様に、誓通力を届ける事はできるからです

是非、皆さんも、10世代、20世代、30世代
50世代、100世代、210世代、無限大の世代の
両家のご先祖様に、誓通力を届けてあげて欲しいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



974号 ロシア軍 クリミア半島を事実上掌握 これは、独ソ戦、米英とドイツの戦争の有縁霊の訴えです。完新世、人類全滅にならないように、願います

今が、ますます幸せだと気がツクには974号
ロシア軍 クリミア半島を事実上掌握 これは、独ソ戦、米英とドイツの戦争の有縁霊の訴えです。完新世、人類全滅にならないように、願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
973号で、俺は、酸性雨
特に、中国の大気汚染で
日本の危機、森林
食料である米、小麦などの食べ物が
突然、枯れ始める、脅威について書かせて頂きました

2011年3月5日は、白亜紀末の大量全滅、恐竜全滅は
小惑星衝突だったと判明した日なのですが
その事に、匹敵する、大量全滅
いえ、それ以上の事が、起きる可能性があるのです

しかも、それは、植物の、必死の訴えとして
現象、霊的現象で、現れているといいました

今、俺自身、花粉症で苦しんでいますが
それは、人類の科学で、大量に死滅している植物の恨みだと思って
しっかり、受けとめて
済度させて頂きますと、書いたのです

また、俺が、もう一つ、今、気になる現象
霊的現象は
ロシアのウクライナ軍事介入で始まる悪夢です

これは、皆さんも、ご存知だと思いますが
ウクライナで起きた、欧州連合(EU)との貿易協定をめぐる
議論に端を発した反政府デモが
親ロシアのヤヌコビッチ大統領の追放という事態に発展し
首都キエフに新政権が樹立された事から始まりました

これに対して、ロシアのプーチン大統領は、
ロシア軍を、3月3日、実効支配する
ウクライナ南部クリミア半島にフェリーで上陸させると
クリミア半島を、占領してしまいました

それで、今、ロシアと米国、EUは、大きな対立が生まれて
戦争かと言う大問題になっています
冷戦の勝利で、ソ連が、崩壊して以来
ヨーロッパ諸国は、戦争の危機はないと思われていましたが

ロシアは、民主主義の国になったので
プーチン大統領は、ここまで、しないと思われていましたが
それが、一気に、崩壊した感じです
今、日本が、困っている軍事大国、中国との衝突、戦争の問題が、
ヨーロッパでも、誕生したようなものです

だけど、俺は、ここでは、ロシアを非難するつもりはありません
ウクライナが、反政府デモで、親ロシアのヤヌコビッチ大統領の追放したのには
米国や、EU諸国の情報機関が、関与しているといいます

なので、どちらも、どっちです
一方的に、ロシアのプーチン大統領を、非難できないのです
いえ、ロシアのプーチン大統領の方が
米国のオバマ大統領や、EU諸国よりも
上手だったとも言えるのです

しかも、この問題は、現世的だけでなく
霊的にも、考えたら、大きな問題です

何故なら、ロシアが、占領した クリミア半島と言えば
(クリミア戦争) (1854年-1855年) -
クリミア戦争中に英仏土連合軍とロシアの間で行われた戦いや
セヴァストポリの戦い (第二次世界大戦) (1941年-1942年) -
第2次世界大戦で、ドイツ軍とソ連軍が、激しく戦った
クリミア半島とセヴァストポリ要塞でのドイツ軍とソ連軍の戦闘を
連想させるからです
それぐらい、ロシアとヨーロッパの対立する要衝なのです

だから、今、その重要な場所で
再び、ロシアとEUが争う事は、霊的に、大きな意味があると
俺は、思っています

というのも、済度では、第2次世界大戦は
宇宙全体の戦いの済度の凝縮という事を話していますが
今までは、日本側の戦争でしか、願う事はできませんでした
ドイツ側、ヨーロッパ、北アフリカ、ロシアは
願う事は、できなかったのです

だって、東アジアでは、日本と中国、米国が、今、対立しているので
日本と、中国、米国の有縁霊を、願い易かったですが
ヨーロッパの方は、対立は、はっきり見えなかったので
願うのが、難しかったからです

でも、今回の事件で
再び、ヨーロッパでも、EU、米国、ロシアが、対立する事は
ドイツ側の第2次世界大戦の有縁霊を、願う事が、できるからです

いえ、そうではなく、今回の事件が起きているのは
霊的には、間違いなく、第2次世界大戦の有縁霊
東側、ドイツ、ソ連、英国などの
ヨーロッパや北アフリカで亡くなった有縁霊の訴えです

これは、ドイツ、ナチスが、悪いとか
ソ連が、悪いと言うのではなく
第2次世界大戦で、ドイツ軍、イタリア軍の枢軸国
英国、ヨーロッパ諸国、ソ連、米国の連合国の
すべての有縁霊を、願って下さいと言う事で
起きたと、俺は、確信しているのです

何故なら、このウクライナとロシアの問題
クリミア半島の問題が、解決できなくて
ロシアと米国、EU諸国が、対立していたら
調和、融合しなかったら
第3次世界大戦が起きて
核戦争で、人類全滅
大量全滅
すべての生物が死滅する何て言う事も考えられるからです

その為に、第2次世界大戦の激戦地
クリミア半島、セヴァストポリの戦いの場所で
起きているのです

はっきり言って、これは、済度人の我々に対する
大きなメッセージなのです

なので、その霊界からのメッセージを受け止めて
白亜紀の恐竜全滅に続いて、
今度は完新世の人類全滅にならないように
したいと思います

だって、歴史でみれば、今の時代は、完新世という事になるそうですが
(かんしんせい、Holocene)は地質時代区分(世)のうちで最も新しいもの
第四紀の第二の世であると同時に、現代を含む
最終氷期が終わる約1万年前から現在まで(近未来も含む)のことですが
第3次世界大戦が起きたら、完新世の全滅も、考えられるのです

だから、今日は、白亜紀末に全滅した恐竜、生物の有縁霊を思いながら
花粉症を通して、植物さんの恨み、訴え
ロシアのクリミア半島占領のニュースを通しての第2次世界大戦
独ソ戦の有縁霊の恨み、訴えを
しっかり受け止めて
願わせて頂きたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



973号 3月5日は、白亜紀末の大量全滅、恐竜全滅は、小惑星衝突だったと判明した日 中国の酸性雨で、今、苦しんでいる植物さんを、願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには973号
3月5日は、白亜紀末の大量全滅、恐竜全滅は、小惑星衝突だったと判明した日 中国の酸性雨で、今、苦しんでいる植物さんを、願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年3月5日の今日は、何の日済度ですが

○恐竜が、1回の小惑星衝突が、地球に衝突した事が原因で
全滅したことが、国際研究チームの調査で判明した日  2011年

日本を含む41カ国の科学者からなる研究チームは
約6550万年前に地球上に生存した種の半分以上が絶滅したのは
直径15キロの小惑星が、現在のメキシコに位置するチチュルブに衝突し
マグニチュード10以上の地震や巨大な津波を
引き起こしたことなどが原因と結論付けた。
 衝撃は、広島に落とされた原爆の約10億倍だったと考えられており
吹き上げられた大量の物質が、大気中に漂い
地球全体が闇に包まれて気温が下がったことで
多くの種が生存できなくなり、恐竜の絶滅も決定付けたとしている。
 この発表で、恐竜の絶滅に至る原因については
現在インドが位置する場所での火山噴火など諸説があり
過去数十年にわたり専門家の意見が割れてきたが
論争に決着が付く可能性が出てきた
(6500万年に全滅した恐竜やいろんな生物を願って済度します)

という事なので
約6550万年前に地球上に生存した種の半分以上
恐竜たちを、今日は、願わせて頂きますが
それだけでなく、地球では、生物が、大量に全滅した事は
分かっているだけでも
原生代末
カンブリア紀末
オルドビス紀末
デボン紀後期
ペルム紀末
三畳紀末
そして今回の6500年前
恐竜が、全滅したという白亜紀末とあるそうですが
そんな一度に、全滅した生物を、願わせて頂きたいと思います

しかし、ここで、忘れたらいけないのは
現在の事です

何故なら、現在も、生物学的には
大量全滅の時代だと言われています

これは、例えば、ハーバード大学のE. O. ウィルソンは、
人類が引き起こしている生物圏の破壊によって、
これから100年間の間に、地球上の半分の種が絶滅するのではないかと予想している。

また、国際自然保護連合は「レッドリスト」として、
毎年絶滅に瀕している種を発表しているが、
こうした調査の多くは大量絶滅が進行していることを示している。

という事でも分かりますが
1998年のアメリカ自然史博物館による調査によると、
70%の生物学者は、現在、大量絶滅が起こっていると見ているそうです

なので、今、我々人類は、大量全滅した生物の有縁霊を他人ごとではなく
真剣に、受け止めないといけません

だって、今、起きている、大量全滅は
地球の過去に起きた、大量全滅よりも
遥かに、大きいとも考えられているそうですが
今まで、地球の生物は、過去の大量全滅を乗り越え
いえ、その度に、新しく進化して
ここまで、存続してきました
それを、この世で終わらせる訳にはいかないからです

そんな事をしたら、地球上のすべての生物の有縁霊
生物のご先祖様に、対して、申し訳ないのです

だけど、その事ですが
今、俺に、起こっている二つの現象で、考えても
とても、深刻だと思います

というのも、一つは、花粉症です
この花粉症は、昔はなかった病気で
医学的には、花粉症とはI型アレルギーに
分類される疾患の一つ

植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、
発作性反復性のくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の
症状が特徴的な症候群のことで
原因としても、いろんな事が
考えられています

それは、遺伝要因、自動車排気ガスによる大気汚染の関与
自動車排気ガス以外の浮遊物質の関与
寄生虫感染の減少、都市化の影響
栄養要因など・・
いろいろありますが
済度的には、霊的には
一言で、言えば、今、苦しんでいる
植物の訴え、恨みです

何故なら、今、植物は
人類が、発達させた産業、科学で
大変な事になっています
森林、森は、アマゾンなどだけでなく
地球全体で、どんどん無くなってしていますし
この日本でも同じです
日本でも、植物は、今、どんどん苦しんでいる
いえ、これから、弱って
最終的には、枯れていく可能性があると思っています

と言うのが、それが、お隣の大国、中国から来ている
酸性雨、大気汚染の問題です

中国の大気汚染が
本当に、深刻だという事は、ニュースなので
皆さんも、もうご存知だと思いますし
それは、中国だけでなく、日本にも、影響する事は
分かってきたと思いますが
それは、日本人だけでなく、日本の植物の事も考えないといけないと思うのです

だって、酸性雨は、人間が、気がつかないだけで
植物にも影響を与えているからです

いえ、傘もなく、家に避難する事もできない植物は
常に、酸性雨を受けないといけません
人類が、日本人が、気がついた時は
植物が、どんどん、枯れ出して
木だけでなく、米、小麦、大豆、野菜、などの食べ物さえ
育たないで
人類は、食べ物が亡くなって全滅と言う事も、考えられるのです

なので、花粉症の俺は
本来なら、薬を飲まないで
花粉症を通して、済度人として、植物さんの恨みを受け止めて
しっかり訴えを聞いて
済度させて頂かないといけないのですが
すみません、それでは、自分独自の済度も
縁の花の活動も、できないので
昨日から、薬は、飲ませて頂く事にしました

だけど、しっかり、植物の有縁霊と
今、苦しんでいる植物さんを
願いたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR