1000号 記念すべき1000号、最初のスタートは、小沢一郎免罪事件を書かせられました。これは、最後まで、追求しろと言う霊界の意志だと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1000号
記念すべき1000号、最初のスタートは、小沢一郎免罪事件を書かせられました。これは、最後まで、追求しろと言う霊界の意志だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月26日の「今日は、何の日済度」ですが

○小沢一郎の裁判で、小沢一郎が無罪になった日 (2012年)

2012年、検察審査会によって、強制起訴された元民主党代表、小沢一郎に対し、東京地裁が、無罪判決を出した。これで、検察、裁判所の政治的謀略があきらかにされた
これは、多くの冤罪にあった人、田中角栄などのたくさんの御霊の勝利です
絶対に、この事は忘れず、どんどん検察などの官僚を追い詰める必要がある。その記念日にします

2012年 小沢裁判で、無罪判決が出た

という事なので、小沢裁判の事を考えたいと思います

というのも、実は、小沢裁判で、小沢一郎に、無罪判決が出た事は
今日は何の日のメルマガには、掲載されていませんでした
一つの歴史としては、残念ながら、今日は、何の日では
採用されなかったのです
そんなに大きな歴史としては、扱われていないのだと思います

しかし、俺の「今日は、何の日」手帳では違います
4月26日に、小沢一郎に、無罪判決が出た事は
一生、俺の歴史では、忘れられない事件として
とりあげる決心をすると
無念の思いで、決して、忘れない事を誓うと
2012年、俺の手帳には、記念日として、歴史として
残したのです

何故なら、小沢裁判は、ただの裁判ではありませんでした
あの当時、小沢一郎は、ただの民間人ではなくて
いえ、ただの政治家、国会議員でもなくと
最大野党、民主党の代表で
次の衆議院議員選挙で
民主党が勝利すれば、間違いなく、首相になる人物だったのです

ですが、その人物が、もうすぐ、衆議院議員選挙が確実にあるといわれていた頃に
2009年(平成21年)5月11日、西松建設疑惑関連で公設秘書が逮捕された件で
民主党代表を辞任しました
警察や、マスコミの批判で、辞任するしかなかったのです

でも、これは、欧米の社会
デモクラシーでは考えられない事でした
常識を覆す事だったのです

だって、民主主義の社会では
選挙で、政権交代が、十分な相手候補に対しては
国家権力の力によって、選挙に、重大な影響を与える事
特に、検察の力を使う事は、絶対に、避けないといけない事は
常識だったのです
そんな事をしたら、民主主義は、崩壊してしまうからです

だけど、検察は、平気で、その事を実施しました
この事に、その当時、多くの人は、驚いたのです

ですが、絶対に、それをやったらいけないという事ではありません
多くの人、専門家の人達、小沢一郎のファンの人達も
検察が、こんな暴挙、後に、批判をされる事を承知でする以上
余程の証拠があるのだろう
小沢一郎は、これで、政治家として終わりだ
殆どの人は、そう思ったのです

けれど、その後の検察の動きは、本当に驚くべき事でした
すぐにも、証拠を固めて、小沢一郎逮捕かと思われていたのに
秘書の段階で、一向に、検察の調査は進みませんでした
なかなか、秘書さえ逮捕されなかったのです

また、その中で、第45回衆議院議員総選挙で政権交代を果たした後の9月3日
鳩山が小沢に幹事長就任を要請して、小沢一郎は、幹事長になりました
本来なら、この時には、代表を辞任しなかったら
間違いなく、首相になった人物が、首相になれなかったのです
これが、完全に、証明されたのです

だけど、マスコミは、この事に関しても
まったく非難を、警察に対して、しませんでした
でも、これが、欧米の民主主義の社会なら、大変な事になっています
小沢一郎の支持者や、民主党を支持している市民が、検察に対して
説明を求めて、違法な捜査であったら、暴動が起きても仕方ない事でした
これが、真のデモクラシー、民主主義なのです

しかし、日本のマスコミは、一部の夕刊紙、雑誌以外
まったく、この事に触れようとはしなくて
相変わらず、小沢一郎、批判をしていました
自分達の今までの報道に対する、反省、検証もせず
今度は、幹事長を辞めさせようとしたのです

しかも、その中で、いよいよ、2010年(平成22年)1月
東京地検特捜部は政治資金規正法違反容疑で小沢の秘書を務めた
石川知裕衆議院議員や小沢一郎の秘書である大久保隆規とほか
1人を逮捕される事件が起きましたし
2月には、3人を起訴。
起訴状では20億円を超す虚偽記載であり、政治資金規正法の虚偽記載罪では過去最大の金額となりましたが、一方で小沢は嫌疑不十分、不起訴処分となりました
あんなに大騒ぎしたのに、次の選挙で、必ず、首相になった人物が、結局不起訴だったのです

なので、この事で、インターネットを中心とした名もなき市民からは
検察、マスコミに対する批判が出ました
けれど、肝心なマスコミ、警察からは、一切、反省が出なかったのです

いえ、誰も、責任を取らないばかりとか、その事の反省しないどころか
ますます、小沢一郎批判をするという、信じられない暴挙
自ら、デモクラシーを否定する行動、マスコミの報道の中立、報道の自由を否定する
自殺行為が平然と行われました

要するに、インターネットの批判を、マスコミは、一切、国民に、流そうとしないばかりか、批判する評論家は、テレビに出さないと言う、言論封じを行ったのです

その上に、検察が、起訴した、小沢一郎の裁判で、初めて、明らかになった事は
あまりにも、検察の捜査の異常さ、いいかげんさでした
まったく証拠がなく、すべては、推論ですし、虚偽記載という事さえ、聞こえはいいですが
要は、記述した日が違っていると言う事で、記述されていた期日も、会計士が、まったく問題がないと、裁判で断言した事も、判明したのです

しかも、最初に、小沢一郎が、民主党の代表を辞任したはずの問題、西松建設疑惑関連の問題なども、存在しない事さえ、実証されました
裁判にならなかったのです
これで、検察が、最初に、小沢一郎に、目をつけたのは、何かの疑惑があったからではなくて、最初から、代表を止めさせる為に、不当な捜査をした事も、分かりました
捜査したら、何か出るだろうという事で、捜査して、三十億円も使って、何も出て来なかったのが、判明したのです

いえ、世間の評判、マスコミの報道とは違って
小沢一郎は、何と、お金に汚いのではなくて、綺麗だった事が分かり
小沢一郎ファンさえ驚いたのです

でも、それでも、マスコミは、一切、検察、批判をしませんでしたし
検察の人間、マスコミの人間は、トップだけでなく
関わっている人は、一人も
自らの良心の呵責を感じませんでした
魂を打った、国家犯罪を続ける事になったのです

その上に、検察は、それでも諦められないのか
小沢一郎を、完全に、封じ込める必要があったのか
今度は、検察は、
検察審議会なる、まったくのブラックボックス
国家権力で、自由に捜査できる存在を使って
9月までに小沢の起訴相当議決と不起訴処分を2度繰り返して
強引に、小沢一郎裁判を仕掛けましたが
ここでも、驚くべき、国家犯罪をしました

それが、東京地検特捜部の田代政弘検事虚偽の捜査報告書を作成した問題や
小沢検察審査会の平均年齢が、1回目、2回目とも摩訶不思議
全く同じ平均年齢34.55歳という事から始まる
数々の疑惑ですが
この疑惑の追及は、国民の誰もが、否定できない
決定的な証拠になってしまったのです

ただ、それさえ、検察、裁判所、マスコミは、強引に抑え込みました
検察、裁判所は、マスコミは、一切、疑惑の追及をさせなかったのです

それで、今、悔しいですが
この問題は、闇から闇に葬り去れようとしています
時の権力者は、国民に、この真実がばれる事を怖れながらも
もう、逃げ切れた
不正選挙までできる、自分達の権力に
自分達は、守られたと思っていると、傲慢になって
高笑いしていると思うのです

でも、俺は、最後まで戦いますし
これは、霊界、天の願いだと思います

だって、記念すべき1000号
これから2000号に関して、何を書こうと思っていたら
4月26日に、小沢裁判で、無罪判決が出たという歴史が
俺の「今日は、何の日かな」手帳に残っていたので
自然に、これを書く事、書かされる事になったからです
俺は、そこに、霊界のメッセージを感じたのです

なので、今後も、小沢一郎に関しては、書き続け
願い続け
誓通力を送り続けたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




999号 絶対数9が3つ並ぶ 記念すべき号は、久留米講演会にくるめ 鳩山、ブリヂストン、松田聖子など、政界、経済界、芸能界の因縁抱えての講演会開催お楽しみ様にしました

今が、ますます幸せだと気がツクには999号
絶対数9が3つ並ぶ 記念すべき号は、久留米講演会にくるめ 鳩山、ブリヂストン、松田聖子など、政界、経済界、芸能界の因縁抱えての講演会開催お楽しみ様にしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
998号で、2014年4月19日に
金沢の済度の先生に
福岡県の久留米市にくるめと言う
くるめと言う地名の久留米市や◎◎◎さんの志願で
来て頂いて
久留米講演会が行われた事の
いきさつ、経緯書かして頂きました

多くの済度の善友の願いで
金沢から、本当に遠い
福岡の久留米市で
講演会が、開催されたのです

そして、済度の先生の数字
普遍絶対の数字9が
3つ並ぶ
9のフィバー 記念すべき999号は
続きを書かせて頂く事にしました

というのも、久留米講演会が
開催される事に対しては
霊界も、大きな力で
応援してくれていました

何故なら、今回、◎◎◎さんが
会場に、偶然、選んだ場所は
石橋文化センター内にある石橋文化会館ですが
実は、石橋文化センターは、1956(昭和31)年に
株式会社ブリヂストンの創業者である石橋正二郎・名誉市民から
郷土久留米市に寄贈された所です

それで、そこを、インターネットで、詳しく見ると
バラやツバキなど四季折々の花が彩る広大な庭園を有し
石橋美術館をはじめ、音楽ホールや図書館を備える複合文化施設で
花と緑にあふれた園内は、市民の憩いの場として
芸術文化の拠点として、多くの人々に親しまれている
大変立派な所だと言う事、分かりました

とても、広い所で
さすがは、ブリヂストンの創業者である石橋正二郎さんだと
改めて、そのすごさ、教わった気がします

しかし、済度としては
◎◎◎さんが、この石橋文化会館を選んだ事は
本当に大きな意味、願いがありました

何故なら、ブリヂストンの創業者である石橋家と言えば
政界のプリンスである、大金持ちの鳩山兄弟との縁に繋がります
二人の母親は、鳩山安子さんですが
石橋正二郎の長女で
政治家だった鳩山威一郎の妻なのです

なので、政界の因縁、縁があるのです
その上で、タイヤ―メーカーとしては
世界的な有名なメーカー、ブリヂストンなので
経済界の因縁、縁があるのです

しかも、久留米からは
有名な芸能人も、松田聖子(俺と同じ昭和37年、寅年)
チェッカーズ、黒木瞳、他と出ていますし
福岡からも、井上陽水、チャゲ&アスカ、
チューリップ、武田鉄矢&海援隊、他と
出ています

さすがは、九州で、一番発展している、福岡というか
昔は、太宰府があった所で
本当に、多くの有名な芸能人が、出ています
芸能界の因縁、縁もあるのです

その上に、極めつけは
留めは
この石橋文化センターの電話番号の最後が
2271
済度の先生の誕生日
昭和22年7月1日と言う事です

これには、ビックリです
俺は、それに、最初に、気がついたのが、誰かは知りませんが
霊界は、本当に、粋な事をやってくれたと感心しました

霊界は、この事で、石橋正二郎さんが活躍している頃から
久留米講演会は、◎◎◎さんによって
開催する計画だったと言う事を、教えてくれたのだと思うのです

なので、その事を知った◎◎◎さんは
躍動して、久留米講演会、お楽しみ様していました
一人で、導引に、動いていたのです

ただ、さすがの◎◎◎さんも
正直言って、こんなに
政界、経済界、芸能界の因縁
有縁霊が、押し寄せて来たら
頼られて、体調面では
不調になったと聞いていますが
それでも、久留米講演会が決まった後は、久留米から金沢まで
1か月に1度の金沢講演会の時には
必ず来て頂いて
講演会が、近づいたこの何ヶ月間は
金沢に、滞在する日も
一日、増やして、頑張ってくれていたのです
本当に、有縁霊を救う情熱がすごいです

だから、済度人の一人として
縁の花が、関わった事に、心から感謝している者として
今回、久留米講演会を、開催できる事
心から、お祝いしたいし
◎◎◎さんの、ガンバリを、賞賛したいと思います

と同時に、今日は、
○地図の日(最初の一歩の日)
寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。

との事ですが、この日が最初の一歩の日になって
◎◎◎さんの済度が、どんどん進み
久留米講演会が、何回も開かれ
伊能忠敬の地図のように、長い年月かけても
江戸時代、世界が認める、まったく今とも違わない
本当に、立派な日本列島の地図を完成したように
◎◎◎さんの済度も、完成する事
願わせて頂きたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



998号 2014年4月19日 第一回、福岡、久留米市講演会にくるめ 済度の先生の講演会開催おめでとうございます

今が、ますます幸せだと気がツクには998号
2014年4月19日 第一回、福岡、久留米市講演会にくるめ 済度の先生の講演会開催おめでとうございます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月19日の「今日は、何の日済度」ですが

○久留米にくるめでの初久留米講演会の日
(2014年)

縁の花のご縁で、済度に関心持って
自ら、金沢の事務局に、連絡くれて
その縁で、2、3年後
事務局にいた済度の善友、●●●●さんのお誘いで
九州の最初の長崎講演会に参加してくれた
善友◎◎◎さんがいます

この◎◎◎さんは、その後、長崎講演会を、何回か参加している内に
金沢済度に、参加してくれるようになって
久留米講演会を、志願してされました

今日が、その初めての久留米講演会の日です
済度の先生に、久留米にくるめ
と◎◎◎さんの魂が、志願した事が
やっと、実現したのです
俺も嬉しいです

しっかり、政界、鳩山兄弟
経済、ブリヂストン
芸能界 久留米出身 松田聖子 チェッカーズ、黒木瞳、他
願わせて頂きます

○地図の日(最初の一歩の日)
寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。

1800年 伊能忠敬が蝦夷地の測量の為に江戸を出発(閏4月)

という事なので
今回は、久留米の有縁霊
願わせて頂きます

何故なら、記念日の中で
書かせて頂きましたが
2014年4月19日 午後2時から開催される
済度の先生の久留米講演会ですが
縁の花も、少し関わっています

これは、俺は、最初は、まったく知らなかったのですが
久留米講演会を志願された◎◎◎さんは
縁の花のサイトを見て
済度に、関心を持って頂いたのです

しかも、これは、なかなか、できないというか
滅多に、こんな積極的な行動を取って頂ける方はいないのですが
金沢の事務局を、調べて、自ら、連絡を取ってくれていたのです

それで、その時に、応対して頂いた●●●さんとの
ご縁ができたのです

しかし、その時は、福岡県の久留米市と
金沢は、遠いので、済度の縁は、できなかったのですが
2、3年後、初めて長崎講演会が開催される時
この事を思いだした、●●●さんが、連絡すると
◎◎◎さんは、その後も
縁の花を通して
済度に、関心を持っていたのか
喜んで、長崎講演会に参加してくれました

俺は、この前に、この事を
●●●さんから、聞いて
本当に、喜び
◎◎◎さんの事を、お願いしたのです

その上に、金沢から駆け付けた●●●さんの願いや説明
導引が、素晴らしかった事と
◎◎◎さんの感性が、素晴らしいのか
済度の先生に、憧れて頂きました

その後も、年に1回開催される長崎講演会には
妻や娘などの家族や、友人を連れて
参加してくれるようになったのです

しかも、金沢から遠いけど、◎◎◎さんには
済度の縁があったのか
済度の先生がいる金沢にも
来て頂けるようになりました

接骨院のお仕事をしていると言う事で
患者さんを、金沢にも
年に、1回とか、2回というように
多くはないですが
連れて来て頂けるようになったのです

その上に、そんな◎◎◎さんに対して
誠心誠意、応対した●●●さんのおかげ様で
そんな◎◎◎さんの金沢に来る回数は
少しずつ、増えていきました

やがて、一人で
久留米から、金沢に、もっとくるめ
と済度の先生から言われるようになると
願って頂けるようになると
もっと来て頂けるようになって
だんだん、済度の事を
本当に、理解して頂けるようになったのです

また、そんな◎◎◎さんと
長崎の善友や、長崎講演会を、応援している
金沢の善友とも、同じ九州と言う事で
だんだん親しくなって
二人が、本当に、遠い、長崎講演会をしている事も
刺激になったのか
今回、4月20日の長崎講演会の前日
久留米講演会を、志願して頂ける事になった
というのが、俺の理解する
久留米講演会開催のいきさつなのです

ただ、この事を、簡単に書いていますが
殆ど、たった一人で、金沢から、遠い地区で
講演会を開催する志願は
並大抵ではありません

◎◎◎さんには、済度人の一人として
久留米講演会をして頂けた事
心から感謝していますし
俺は、何もしていませんが
金沢、長崎の善友には
心から、感謝しています
本当にありがとうございます

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



997号 4月18日 国号を「大日本帝国」に統一 日本国のご先祖様でなく、今の平和な日本とは、まったく違っていた別の国、大日本帝国の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには997号
4月18日 国号を「大日本帝国」に統一 日本国のご先祖様でなく、今の平和な日本とは、まったく違っていた別の国、大日本帝国の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月18日の「今日は、何の日済度」ですが

1936年 外務省が国号を「大日本帝国」に、元首の称号を「天皇」に統一す
ると、発表

ということなので、大日本帝国の時代に生きた先人
有縁霊を、願わせて頂きたいと思います

というのも、日本と言えば
ずっと、前から、日本国の国号は
日本だと思っている人は、多いと思いますが
実は、敗戦まで、日本国の呼び名は違いました
大日本帝国です

元首を天皇にした
帝国だったのです

また、これは、インターネットで、調べたら
大日本帝国は、明治時代の初頭から使用し始められ
1946年頃まで公式に使用されたそうですし
一般には1889年(明治22年)の大日本帝国憲法発布時に
憲法典の名称として使用されたことから権威づけられたそうなんです

と同時に、これも、なかなか、今の日本人には
ピーンと来ないと思いますが
今の日本と、戦前までの大日本帝国は
まったく違う国でもあります

何故なら、領土一つとっても
今の日本列島4島の本土や、沖縄や小さな島々以外にも
南樺太、台湾、朝鮮や
委任統治区域として、南洋群島がありましたし
満洲国も、独立国になっていましたが
実質は、日本の領土扱いでした

大日本帝国は、日本人以外でも
朝鮮人、台湾人、満州人、中国人、南洋群島の住民も含まれていて
幸い、西洋人の植民地政策とは違っていて
極端な富を奪うような、収奪はしていないそうですが
反対に、大規模投資を行い、農業改革と工業化を進め、学校を作って教育を行い
近代化を図る、統治政策を行っていたのですが、
はっきり言って、それでも、多くの国を、植民地にしていたのです

だから、日本人は、植民地にする事で、他の民族を苦しめ
プライドを、傷つけた事は、忘れたらいけないし
反省したいと思います

あの時、日本は、朝鮮、中国には
どんな事があっても、侵略してはいけなかった
日清戦争、日露戦争も、起こすべきではなかった
朝鮮が、清国、ロシアの植民地になったとしても
大陸に、行くべきではなかったのです

本当に、朝鮮国、中国の有縁霊には
申し訳ないと思います

また、あの当時の日本は
そんな日本以外の領土、植民地も多く持っていたので
日本ではなく、大日本帝国なんて言う、勇ましい名前にしていたのだと思います

しかも、この当時の日本は、やっぱり、武力でした
帝国なのです
武力が、重視されていたと思いますし
その反面、今の、北朝鮮国の拉致問題なんか
とても考えられなかったと思います

何故なら、北朝鮮国が、簡単に、大日本帝国の国民を
拉致する事が、できたかと考えたら
疑問ですし
発覚したら、こんなに、長引くとも思えません

大日本帝国だったら
陛下の赤子を拉致するとは言って
とっくに、戦争するか
武力で、北朝鮮国を攻撃して
強引に取り戻していると思うのです

しかし、そんな大日本帝国は
今は、存在しません
その勇ましい名前が、災いしたのか
勝てるはずのない、米国や
英国、中国などの世界を敵にして
見事に、崩壊しました

なので、その後、戦後、誕生した日本は
まったく大日本帝国とは、まったく違った
新しい国、日本です

憲法9条で、戦争を放棄した
戦後、一度も戦争をしていない
平和国家日本です

その事に対して
大日本帝国の有縁霊は
どう思っているかは
俺には、分かりませんが
そんな日本になった事
大日本帝国の有縁霊は
喜んでくれていると思います

植民地が、なくなっても
委任統治区域がなくなっても
国威が、落ちても
韓国、中国、北朝鮮に、侮られても
やっぱり、平和がいいです

なので、今日は
今の、日本に住んでいる俺が
戦前の日本のご先祖様
明治時代、戦前の有縁霊ではなく
ある意味、まったく、違った国
大日本帝国に住んでいた有縁霊に対して
願わせて頂くと言う意識で
誓通力を届けさせて頂きたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



996号 4月14日 タイタニック号の有縁霊願ったはずなのに、2日後の韓国客船の沈没事故 まったく願っていない、済度人の全責任です

今が、ますます幸せだと気がツクには996号
4月14日 タイタニック号の有縁霊願ったはずなのに、2日後の韓国客船の沈没事故 まったく願っていない、済度人の全責任です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月14日の「今日は、何の日済度」ですが

1912年 豪華客船タイタニック号がニューファントランド島沖で氷山に衝突。
翌日未明に沈没。死者1513人

○タイタニック号の日
1912年のこの日、初航海中のイギリスの大型客船タイタニック号が、北
大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明に沈没した。
乗客乗員2208人のうち1513人の儀牲者を出した。事故の原因や被害には、
救命設備・流氷の監視・無線電信等さまざまな問題が関連しており、そ
の後の船の安全確保について多くの教訓が得られた。

という事なので、タイタニック号が沈没した事で
亡くなった1513人に関する有縁霊を
願わせて頂きました

というのも、タイタニック号は
忠臣蔵と同じで、済度人が、過去世
多く関わっています

何故なら、タイタニック号が、氷河にぶつかって
沈没するのは、わずか、2時間40分と
本当に、短時間でしたが
その間に、一人、一人が、主人公としての物語がありました
それは、タイタニックの沈没を取り上げた映画を見た人なら
分かると思います

なので、そのドラマを通して
魂の成長
今、地球自身が、沈没するのを避ける為の活動
済度を成功する為に
多くの済度人は、過去世で
タイタニック号の沈没を経験しています

即ち、済度人は、タイタニック号が、沈没した1513人の中や
救助された中に、過去世たくさんいるのです

だから、人ごとではありませんし
それを経験させてくれる為に
生きるか死ぬかを経験させてくれたタイタニック号の有縁霊に対して
済度を、成功させないといけないという使命があるのです

しかし、そんな過去世の経験も
すっかり忘れて
済度まだまだ本気になれない俺
本当に、反省したいし
恨まれても、仕方ないと思います

だって、タイタニック号が、沈没する前
魂で、それを、計画した時
その経験を、今世で、生かして
必ず、済度します
必ず、皆さんを、救いますと言う
約束は、どうなったの
そうますます、タイタニック号の有縁霊に
恨まれても、仕方ないからです

だから、今日は、タイタニック号を沈没した事で
必ず、今世、救いますと
約束した有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きたいと思いますし
それは、俺だけでなく
この日、タイタニック号が、沈んだ事を知っている
多くの、済度人も同じだと思います

と、実は、4月14日に、書かせて頂いたのですが
それが、まったく駄目
まったくしていなかったという事は
大変ショックでしたが
2014年4月16日
2日後に、判明しました

それが、お隣の韓国で起きた
韓国旅客船沈没 6人死亡 290人安否不明というニュースです

このニュースは、16日午前、韓国南部の海上を航行中だった旅客船
「SEWOL」号(6825トン)が浸水して大きく傾き
その後、タイタニック号の時と同じように
わずか、2時間で沈没したものです。

しかも、犠牲者も、179人が救助されたものの
依然として290人の安否が分かっておらず
6人が、死亡していますが
たぶん、沈没した船内の生存者も
助ける事は、難しいと思うので
全員で、290人は、超えると思います
本当に、悲しいニュースです

ですが、俺は、このニュースは
仕事が終わった後も
まったくテレビも、パソコンも開けなかったので
まったく知りませんでしたが
17日の、今日の真朝の済度の中で
複数の済度人の善友の発表で知りました

それを、簡単にまとめると
「沈没したSEWOLは、歳月という意味があるそうですが
願います」
「4月14日に、タイタニック号が沈没したのに
それを、彷彿させるような事故が起きました」
「韓国の客船の沈没
これもすべて、自分達の責任で願います」
というような発表ですが
タイタニック号の時とは違って
動画や音声で、瞬時に、この事を
生情報として、知る事ができました

特に、修学旅行中の韓国の高校生320人が
携帯電話のメッセージを
両親に送ったメールには
とても、鎮痛の思いです

現在は、タイタニック号の時よりも
遥かに、残酷だと思いました

なので、それだけにも、辛くて、とても、ニュース見られませんでしたし
個の韓国旅客船の沈没事故は
いくら、自分達が、当事者だと思っても
どうしても、他人ごとで、なかなか、実感できませんが
すべて、ちゃんと、済度の計画を進められない
済度人の責任
いえ、自分達の多くが、過去世、関わっているタイタニック号一つ
ちゃんと、願えない済度人の責任と言う事で
本当に、反省したいと思います

「SEWOL」号
韓国の客船で亡くなった有縁霊
本当に、ごめんなさい


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



995号 4月15日「盲導犬は盲人の体の一部」として対人保険金の支払いが認められた盲導犬サーブや、一緒に済度している済度犬などの、命一体の動物を願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには995号
4月15日「盲導犬は盲人の体の一部」として対人保険金の支払いが認められた盲導犬サーブや、一緒に済度している済度犬などの、命一体の動物を願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月15日の「今日は、何の日済度」ですが

1985年 主人を守ろうとして自動車に轢かれた盲導犬サーブに「盲導犬は盲
人の体の一部」として対人保険金の支払いが認められる

という事なので、盲導犬サーブなどの
飼い主に、命一体で買われている犬を願わせて頂きたいと思います

というのも、このニュースは、俺も聞いたことがあって
感動した事、覚えていますが
盲導犬は盲人の体の一部、本当に、素晴らしい判決だと思います

何故なら、この考えは、済度の考え
すべての生命、魂は、一体だと言う事に
繋がるからです
体の一部とは
命、一体だと言うことだと思うのです

と同時に、盲人の人にとっては
どんな盲導犬も
一体だと思っているという実感があると思いますが
実は、済度人にとっても、犬は、特別です

だって、済度の犬は、桜子、音松、トムなど、沢山いますが
これらの犬は、明治天皇、清水の次郎長、マッカーサー元帥などの
偉人の一部が、入っている魂だからです

これは、皆さんも、とても信じられないと思いますが
済度人に生まれる事は、本当に、選ばれて、選ばれた魂でないとなれないので
歴史に名を残した偉人と言っても、簡単に、生まれる事は出来ないので
犬などの動物になっても、生まれてきたと言う事なのです

なので、犬は、済度にとっては、特別です
済度の先生によれば、犬は、人間と同じように思えるという事で
憧れ言葉も唱える事はできなくても、思えると言う事なのです
ここが、犬以外の動物、猫などとは違うと思うのです

ただ、猫も、名古屋の善友が飼っていた猫
ドルは、拾った時には、縁があるので縁にしようとしましたが
縁は、少し、おかしいので
えん、円からドルに
変えたそうですが
そのドルの前世は、円と言う事で
日本の千円の紙幣で、長く活躍してくれた
伊藤博文だと言う事が
世界一の霊媒師碧深さんに
よって判明しています

しかも、このドルは
屋根から落ちた時に、足を骨折して
手術しても治らないと、医者に言われていたのを
ドルが、素直に、特別晢晶に触れながら寝たのと
家族全員が、誓通力を必死で、唱えた事で
見事に、たった一日で、治したと言う事で
医者を驚かせたと言うすばらしい体験を
済度人に、プレゼントしてくれました

今では、毎回、済度の先生の講演会で
このエピソードは、誓通力の体験談として
紹介されているのです

だけど、やっぱり、猫よりも犬です
済度の犬は、済度の時には
決して、吠えない犬もいて
済度に、毎回、参加している犬もいますが
今、大活躍しているのが
清水の次郎長だったという、小さなブルドックのような犬
音松です

この音松は、金沢済度の真朝で
済度が始まる3時45分に
済度では、合図として
今は、済度の善友が、小さな、中国の鐘を叩くのですが
何と、その時には、どこにいても
必ず、済度の女性の所まで駆け付けて
自ら、鐘を、鳴らしたがるのです

これには、いまだに
ビックリですが
音松は、済度が、今から
始まるのを分かっているとしか思えません
いえ、老犬ですが、絶対に、分かっていると思います

なので、今、済度は、済度人だけでなく
済度犬とも、一緒に、一体で、やる意識を
済度人は、持っていますが
犬とは、本当にすごい
そんな済度犬には、せめて
負けないで、しっかり済度したいと
済度人は、思っていると思います


なので、そんな犬達
盲導犬サーブなどの盲導犬や
桜子、音松、トムなどの済度犬や、ドルなどの済度猫など
すべての済度の動物を願わせて頂きたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



994号 4月16日 日本の原爆開発を止めさせた、最高の人格者の昭和天皇を思って、広島、長崎の原爆の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには994号
4月16日 日本の原爆開発を止めさせた、最高の人格者の昭和天皇を思って、広島、長崎の原爆の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月16日の「今日は、何の日済度」ですが

1971年 昭和天皇・皇后が広島の原爆死没者慰霊碑に初めて参拝

という事なので、昭和天皇・皇后の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

何故なら、天皇の真実の先生が、金沢に来てから
もうすぐ1カ月が、経過しようとしていますが
「天皇の真実」の先生が、金沢に来てから
済度も大きく変わりました
何度も、済度の晢法で
天皇、皇族が、願われるようになったのです

しかも、その済度の先生の晢法の中で
昭和天皇は、最高の人格者だと教わっています
マッカーサー連合国司令長官に対して
戦争責任は、全て、自分が被るので
国民を、救って欲しいと言った昭和天皇
本当に、すごいと思います

その上に、天皇の真実の先生が
金沢に来た事で
今まで、隠されていた
天皇の真実が、改めて
済度人に、紹介されましたが
その中の一つに、原爆の秘話があります

これは、今まで、皆さんが知っていた常識とはまったく違うものですが
実は、日本の原爆製造は、ものすごく進んでいました
膨大な研究費をかけていた米国よりも、進んでいて
戦前に、後少しで、完成しようとしていたのです

しかし、昭和天皇は、そんな軍部の動きを止めさせました
昭和天皇は、原爆の威力を、十分承知していて
それを、使う以外に、日本が、米国などの連合国との戦争に勝てない
負けて、自分も、処刑される事を、十分に理解した上で
それでも、日本が、最初に、原爆を使う国
日の本、霊の元である日本が
悪の国になる事は、止めさせたのです

でも、それは、戦後、象徴天皇になった昭和天皇に
大きな思いになりました
もし、自分が、あの時、原爆開発を止めさせなかったら
広島、長崎に、原爆を落とされて
多くの人が、死ぬ事はなかったのではないか
そう、自問自答していたのだと
俺は、思うのです

なので、そんな思いの中で
広島の原爆死没者慰霊碑に初めて参拝した
昭和天皇の思い
俺には、想像できません

自分は、日本国民の為に存在していると思っている
日本国民を、心から愛している
昭和天皇の苦しみを
俺に、分かれと言う方が、無理です

しかも、原爆開発が、そんなに進んでいた事は
ごく、身近な側近しか知らないだけに
その苦しみを、天皇は、崩御して
墓場まで、持って行ったのです

その天皇の苦しみ
今なら、日本国民の多くは
この真実を知っても
あの時、日本が、原爆を使っても
そんなに、数は多く持てない以上
復讐に燃えた、米国によって
何十発も、受けて
日本国民は、抹殺されていた

それを、天皇によって、軍部の企てを
防いで貰って
日本は、救われたと
日本国民の多くは、感謝するはずなので
天皇の心情は、少しは、救われたと思いますが
その答えは、現世ではなく
霊界に、運ばれる事になったのです

しかも、そんな昭和天皇は
日本の中では、最高の人格者であっても
霊格者ではありませんでした
原爆で亡くなった人達、英霊、霊の原爆で亡くなった人達
霊の成仏を願っても
霊を救う力、誓通力は、ありませんでした

だから、今日は、昭和天皇を意識して
その昭和天皇の思いで
俺が、原爆で亡くなった有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きます

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



993号 「天皇の真実」の先生は、今、金沢で、誓通力で済度しています。この天皇の有縁霊の試練を超えたら、いよいよ、とてつもない使命を果たします。是非、願って下さい

今が、ますます幸せだと気がツクには993号
「天皇の真実」の先生は、今、金沢で、誓通力で済度しています。この天皇の有縁霊の試練を超えたら、いよいよ、とてつもない使命を果たします。是非、願って下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎に、現世的には
天皇の真実の先生の先生は
2014年3月21日からずっと、金沢にいて頂いています
今が、4月17日なので、もうすぐ1カ月になります

その間、一旦、4月13日の呉講演会には
前日、金沢から、多くの済度人と、車に行って
その日の晩は、俺と、済度人の善友は
「天皇の真実」の先生の家に、泊めて頂き
「天皇の真実」の先生の家を、済度させて頂くと
翌日、戦艦大和ミュージアムで行われた呉講演会に
参加して頂きましたが
その日の内に、荷物を持って
再び、車で、済度人と一緒に帰りました
少し、簡単な荷物を取りに行ったのです

なので、広島の、「天皇の真実」の先生のファンの人の中には
心配されている人も、多いと思いますが
もう少し、「天皇の真実」の先生を
金沢で、お預かりしたいと思います

また、天皇の真実の先生は
現世的には
神戸で、交通事故にあった時から
不眠症と言う事で
1年間苦しみ、最後の望みという事で
金沢に来て頂いています

ただ、そんな苦しみは、
霊的には、最高の状態という事で
「天皇の真実」の先生が、金沢済度に、初めて参加した
7、8年前よりも、遥かに、素直になっているので
驚く事、ばかりだと思います

というのも、俺は、天皇の真実の先生は
傲慢だとは思いません
傲慢だったら、俺が、呉市に行って
いくら話しても、
俺程度の話に、素直に聞いて
金沢まで、来てくれないからです

でも、「天皇の真実」の先生自体は
この1年間の病、鬱状態で
いろんな人からアドバイスされて
自分が、傲慢だったと、痛感したそうです
本人が、そう言うのですから
傲慢な面もあったのだと思います

それで、それを反省したから
今、済度の先生の話も
素直に、聞けるのだと思います
そう考えたら、けが、鬱状態も
必要だったのです

また、そんな素直になって
済度の先生の話を聞いている
天皇の真実の先生の病ですが
正直言って、まだ不眠症は、完全に治っていませんが
呉の時よりは、相当寝られるようになっています

それは、金沢に来た時には、隣に寝て
「天皇の真実」の先生のいびきで
寝られなかった俺が、言うのですから
間違いありません

これは、「天皇の真実」の先生自体
驚いていますが
寝られないと思った時でも
結構、鼾をかいて寝ているのです
なので、俺は、そのことでは、あまり心配していません

しかも、肝心な不眠症の原因も
済度の先生から、直接、教わって
過去世、自分が、歴代天皇をした時の
天皇家の有縁霊の恨みだと言う事も理解して頂けました

天皇家の有縁霊達は、「天皇の真実」の先生の魂が
生まれる前に、天皇家の因縁を
今の世で、全部解消したいので
どうか、自分を恨んで下さい

それを、私が、しっかり済度して
誓通力で、救わせて頂くと言う約束の元に
頼って来ているのに
少しも、約束を守らないので
今、怒っている
早く、約束した事に、気付いて下さいと言う事で
自分を、苦しめているという命の真実を
やっと、分かったのです

だから、「天皇の真実」の先生は
今まで、15人の霊能者に頼っていたのを
お金で、霊能者に、祓って貰うのは止めて
自分で、済度で、治そうとしています
その覚悟をしたのです

何故なら、「天皇の真実の先生を、不眠症にしたのは俺です
早く、気付かせたいからです」と
済度の先生に、そう晢法で言われたら
仕方ないからです

これには、俺も、タラバ君で聞いていましたが驚きました
先生、ここまで、言うかと思いましたが
その通り、全部、すべての魂の親の意識がある
済度の先生が、していたのだと思います

しかし、ここで、俺が、皆さんに知って欲しいのは
願って欲しいのは
「天皇の真実」の先生は
今、本当に、大変だと思いますが・・
今は、不眠症と言うよりも
今まで、救い残した有縁霊達が
たくさんついているので
自分の意識以外の、恨んでいる有縁霊の意識が入っていて
常に、ぽっとしている状態だそうですが
俺は、誓通力で、どんどん天皇の有縁霊を救って
完全に、自分の意識を取り戻したら
本当に、すごいドラマが、始まると、確信しています

だって、天皇の真実の活動している天皇の真実の先生には
天皇を世界の天皇にして
世界を、融合すると言う、とてつもない使命があります

この天皇の真実の先生が、済度に目覚めたら
新しく、70歳代になってから、生まれ変わったら
政界、財界にも
ご縁があるので、今後、いろいろ展望開けると信じているのです

なので、俺は、今、とても、喜んでいます
俺には、有縁霊に、頼られて
自分以外の意識が、入っていて
ぽっとしている状態は、分かりませんが
そこまで、なるのは、「天皇の真実」の先生には
大きなお役がある証拠です

ですから、後は、本人しだいですが
大きなお役、果たさせて頂いたと、ホットとしているのです
きっと、「天皇の真実」の先生は、完全復活
以前よりも、遥かなとてつもない人物
裏天皇と言える存在に、なっているはずなのです

だけど、これは、すべて、霊界が
呉講演会を開催してくれる事で、動いた事ですし
呉講演会が、なかったら、こんな事には
なっていないと思います

その事に、心から、感謝して
2014年は、いよいよ、済度が、目に見えて
大きく動かさないといけない、最後のチャンスの時です
大いに、天皇の真実の先生を、影から支えて
お楽しみ様したいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



992号 730年光明皇后の発意により施薬院を設置 昭和天皇の「我が家の伝統」発言は、奈良時代 聖武天皇の大仏建造の時に、始まっているのですね

今が、ますます幸せだと気がツクには992号
730年光明皇后の発意により施薬院を設置 昭和天皇の「我が家の伝統」発言は、奈良時代 聖武天皇の大仏建造の時に、始まっているのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
4月17日の「今日は、何の日済度」ですが

730年光明皇后の発意により、貧窮の病人の治療の為の施薬院を設置

ということなので、光明皇后だけでなく
歴代天皇や、皇族の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、天皇の真実の先生が
金沢済度に参加してから
天皇の話が、晢法で、話される事になりました
特に、その中で、昭和天皇や、明治天皇が
本当に、国民の事を、考えている事が分かりました

だって、昭和天皇は、マッカーサー連合国最高司令官に対して
すべての戦争責任は、自分にあるから、日本国民を助けて欲しいといいましたし
明治天皇は、自分を暗殺しようとした人に対して
そんな事をさせたのは、自分に責任があるという詩を読んだ事もあるそうです
国民は、自分の我が子だと、心から思っているのです

しかも、昭和天皇は、そんな心は
どうして、持てるのですかと言う
小泉信三博士の質問に
「わが家の伝統である」と答えたそうです

これは、昭和24年、1949年なので
戦後4年の事ですが
インターネットでは

東宮御教育常時参与となった小泉信三博士は、
皇太子(今上天皇)の教育係を引き受けるに当たって、昭和天皇に拝謁した
そのときに、「陛下の御態度は、侍臣のおすすめ参らせた結果によるものでしょうか、あるいは古の聖人の書や明哲の伝記などをお読みになって、そういう習慣を御身につけられたのでしょうか」とうかがった。
すると、天皇はいとも簡単に「それは人のすすめによったものでもなく、読書の結果でもない。これはわが家の伝統である」とお答えになった

というのです
我が家の伝統、皇室も、我が家なのですね
昭和天皇の素晴らしいお言葉だと思います

また、それで、俺は、この頃
その我が家の伝統は、いつ頃なのかと思っていましたが
「730年 光明皇后の発意により、貧窮の病人の治療の為の施薬院を設置」
という歴史で、730年、奈良時代に
もう始まっていたのかと感動しました

何故なら、この光明皇后は、聖武天皇の皇后ですが
この光明皇后は仏教に篤く帰依し
東大寺、国分寺の設立を夫に進言したと伝えられるそうですが
夫である聖武天皇と言ったら、奈良の「大仏」を完成させた天皇で
「天平文化(てんぴょうぶんか)」の黄金時代を築いた天皇でもあります

特に、その中では、奈良の大仏に関して
聖武天皇が発した大仏建立の詔には「仏の威光と霊力によって天下が安泰になり、(中略)、この世のすべての生命が皆栄えることを望むものである。」と書かれています

要するに、自分は、徳もないのに天皇になった。一生懸命やってはいるが十分ではない。仏教の力でなんとか天地をゆたかにしたいという事なのです

しかも、それは、自分だけでなく
 「万代(ばんだい)の福業をおさめて、動植ことごとく栄えむとす」
すべての動物、すべての植物が栄える世にしたい。人間だけではない。そのほかの動物も植物も、みんなが栄える世にしたい。だから大仏造立を決意したと
聖武天皇は述べられています
驚くべき発言です

それで、国民の誰もが、大仏を見て、威光と霊力が得られるように
あんな大きいものを、奈良時代に造ったのです

だから、昭和天皇の言った
我が家の伝統は、奈良時代
大仏を建てた時には、もう始まっていたのかと
俺は、那由他桁有縁霊一体で、感動しました

そんな天皇を持てる事を
日本国民として、感謝して
歴代の天皇、皇后、皇室の有縁霊に
奈良の大仏にはない、本当の威光と霊力
誓通力を届けたいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



991号 やっぱり、霊界、済度の先生は、俺が、天皇の真実の先生をお連れする事は、ご存知でした。3月21日真朝の晢法、最高でした

今が、ますます幸せだと気がツクには991号
やっぱり、霊界、済度の先生は、俺が、天皇の真実の先生をお連れする事は、ご存知でした。3月21日真朝の晢法、最高でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月13日に、呉講演会の開催が決まった事で
俺の眠っている大きな霊界が動きました
その後、紆余曲折(うよきょくせつ)ありましたが
俺が、この四年間ずっと願っていた
タプル河内である天皇の真実の先生を
4年ぶりに、金沢の済度に
3月22日に、お連れする事が出来たのです

これには、応援してくれた霊界と
何よりも、一緒に、説得してくれた
呉講演会を志願した
広島の福山市の善友の女性には
心から、感謝したいと思います

また、金沢には
福山市から
実は、俺とも、ものすごく縁があって
俺の前世、幕末の時は、阿部正弘関係だと確信している
幕末の老中阿部正弘が、7代福山城主をしていた
福山城から、3人で
車で、出発したのですが
本当に、楽しかったです

やっぱり、済度人の女性が参加してくれると
男二人とは、雰囲気も変わります
天皇の真実の先生の先生も
車の中で、誓通力を、何度も唱えてくれました

効果があるかは、半信半疑だったと思いますが
兎に角、眠れないと言う事で
天皇の真実の先生も、真剣に
唱えてくれたのです

しかも、金沢の真朝の済度に参加したら
済度は、一変しました
これは、毎日、参加している人や
タラバで、聞いている人達なら
感じていると思いますが
済度の先生の晢法の内容は
それまでとは、がらっと変わったのです

というのも、済度の先生には
天皇の真実の先生が来る事は
急な話だったので
お伝えする事はできなかったのに
天皇の真実の先生が、済度場に入った瞬間
済度の先生は、気が付きました

その後、天皇の真実の先生が
ご挨拶をすると
済度の先生も、天皇の真実の先生に
挨拶で返すと
後の晢法は、なんか
天皇の真実の先生の為の晢法と言う感じだったのです

しかも、その晢法の内容は
車の中で、3人で話していた事が
どんぴしゃりでした

福山の善友は
天皇の真実の先生が、金沢に行く事が決まった時には
済度の先生の喜んでいる顔が浮かんでいる
車の中の話は、絶対に、霊界、済度の先生は
分かっていると、確信を持って言っていましたが
その通りだとしか思えない内容だったのです

では、その内容とは、何かと言う事ですが
残念ながら、録音していないので
俺の記憶が頼りですが
まず、済度人の発表では
霊界も動いてくれたのか
いつも、講演会で、アシスタントする人は
マッカーサー連合国最高司令官と
昭和天皇の話もされました

それは、昭和天皇が、マッカーサーを訪ねた時
連合軍は、昭和天皇を、4つの計画
裁判で処刑する、左翼に殺させる
中国に亡命させて処刑する
影で、暗殺するの
どれかで、殺すつもりだったのですが
昭和天皇が、まったく、命乞いをせずに
自分は、どうなってもいいから
日本人を救って欲しい
飢えている日本人に
食料を与えて欲しいと言う見事な姿に
ダグラス・マッカーサーは、感動すると
瞬間に、変わって
昭和天皇を助けようと思った
そんな事を、詳しく話してくれたのです

俺は、その話を聞いて
天皇の真実の先生が来た時に
タイムリーな
昭和天皇に関する発表
本当に、嬉しかった事
今も、覚えているのです

また、済度の先生は、説法の中で
一番、前に坐って頂いた、天皇の真実の先生を顔を見ながら
「●●●さんは、俺の事をすっかり忘れていただろうけど
俺が、●●●●さんを、忘れた事は、一度もなかったよ」

「●●●さんは、過去世、歴代、天皇をしてきました
それで、今回は、不自由な天皇ではなく
自由な身分で、天皇を怨む霊達を救うという約束で生まれて来たのに
それを、すっかり忘れていたら、それは、恨まれるよ」

「●●●さんの天皇の真実は、何故、あんなにがんばっているのに
世に出ないか、霊の存在を忘れているからです。霊を無視して、世に出る事はありません」

済度の先生は、それを、本当に大きな愛
絶対愛で、話してくれました
俺が、天皇の真実の先生に、伝えたいことを
話してくれたのです

なので、そんな済度の先生は
天皇の真実の先生にも、十分に伝わったのか
晢法が終わった後は
やっぱり、車の中で話していた事は
全部伝わっていたねと言う事で
大いに、盛り上がりました

やっぱり、済度の先生はすごい
俺は、そう思うと、何とか
天皇の真実の先生を、金沢にお連れする事が本当によかったと
大きな大役をさせて頂けたと
心からホットすると
真朝の済度の後の、今朝の食事済度では
美味しくホットを飲んだのです





キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



990号 4月5日は、マッカーサー元帥の忌日です。70%過去世日本人だったダグラス・マッカーサーと日本の最高の人格者だった昭和天皇 二人を会談させて、日本を救った霊界、大いなる存在に感謝したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには990号
4月5日は、マッカーサー元帥の忌日です。70%過去世日本人だったダグラス・マッカーサーと日本の最高の人格者だった昭和天皇 二人を会談させて、日本を救った霊界、大いなる存在に感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
4月5日の「今日は、何の日済度」ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1964年[47年前] ダグラス・マッカーサー(米:陸軍元帥, 連合国最高司令官)
Douglas MacArthur

という事なので、ダグラス・マッカーサーの有縁霊
願わせて頂きたいと思います

というのも、3月22日の真朝の済度に
広島の呉市に住んでいた天皇の真実の先生が
参加してから、済度は、一変しました
天皇の真実の先生に、済度を分かって貰う事に
大きな願いが、入るようになったのです

しかも、そんな願いの中で
済度の先生は、天皇、昭和天皇の話をするようになりましたが
一番、話すのは、昭和天皇と連合国最高司令官だった
ダグラス・マッカーサーが面談した時の話です

この二人の会談については
去年、映画「終戦のエンペラー」でも
紹介されましたが
ダグラス・マッカーサー連合国最高司令官は
終戦直後、自分に会う為に、自ら訪れた昭和天皇は
命乞いにやってきたと思っていました

調査では、天皇に、戦争責任があるという事は、ありませんでしたが
昭和天皇は、自分に、戦争責任はないと言って
命乞いに来たと、確信していたのです

しかし、昭和天皇は、ダグラス・マッカーサーに対して
逆に、責任がないものまで、全て自分に責任があると言う
自分に「全ての戦争責任を負う」との発言に
本当に、驚いてしまいました

今まで、歴史上、こんな君主がいただろうかと感激し
天皇が、個人の資格においても日本の最上の紳士であることを感じ取ると
こんなすばらしい天皇を、守らないといけないと言う考えに
たった1回の会見で変わったのです

これが、映画「終戦のエンペラー」で、紹介された事ですし
多くの日本人が、理解している話なのです

でも、天皇の真実の先生は、その後の二人の関係を
調査していて
昭和天皇に、神髄したダグラス・マッカーサーは
その後、日本の為と言うよりも
昭和天皇一人の為に、動いてくれたと言っています

食料不足に苦しんでいる日本人を何とかしたいと願っている陛下の為に
その当時の日本人の人口よりも多い、6千万人の食料も、確保してくれました
ダグラス・マッカーサーは、これが、本国で、判明した事で
最終的には、連合国最高司令官を、首になったそうですが
首をかけて、陛下、一人の為に、働いてくれていたのです

しかも、誰も、気がついていませんが
平和憲法と言われる憲法第9条
武器を放棄するという発想は
優秀な軍人であるダグラス・マッカーサー元帥に
そんな事が、思い浮かぶはずがなく
憲法9条は、米国の押しつけではなく
昭和天皇の願いであって
その願いを、理解するダグラス・マッカーサーが
日本の憲法として、採用したと言うのです

それが、証明されたら
今の安倍首相が、憲法9条を、変えようとしている事も
吹き飛ぶと思います

だけど、済度の先生が、天皇の真実の先生に
晢法で、話している事は
昭和天皇は、本当に、素晴らしい
ダグラス・マッカーサーが、日本の最上の紳士というように
最高の人格者です

でも、そんな昭和天皇とダグラス・マッカーサーを会談させて
日本の天皇制度や、日本を救った
大いなる存在がいると言う事です

それが、すべての魂の親である済度の先生の願いなのですが
済度の先生によると、ダグラス・マッカーサーは、過去世、70%
日本人に生まれていたそうです

そんな霊界の、過去世からの大きな願いがあったから
70%、日本人に生まれていたから
ダグラス・マッカーサーは、昭和天皇の態度に
心から、感動する事が、できたと言う事なんです

と同時に、済度の先生が、もう一つ、強く言っているのは
昭和天皇は、日本人の為に、命を捨てた、最高の人格者であっても
霊格者ではなかったという事です

霊の存在、日本の霊の存在には
意識していなかったというのです
なので、最高の人格者であっても
霊界に帰った時には
その事を、後悔しています
それは、昭和天皇の霊言を見れば、分かるのです

だから、天皇の真実の先生にも
人格者でなく
霊格者になりなさい

天皇に関する有縁霊を感動させないかぎり
絶対に、天皇の真実が、世に出る事はないと
今、大きな願いで、何度も、何度も、晢法していますが
俺は、天皇の真実の先生が、それを心から理解したら
本当に、大変な事になると、心から確信しています

なので、今、ダグラス・マッカーサーの魂は
今、済度のある存在に、実は、生まれ変わっていますが
それを、思い出しながらも
昭和天皇や、日本を救ってくれた
ダグラス・マッカーサー連合国最高司令官)に
心から感謝して、誓通力を届けたいと思います

いえ、今、毎日、ダグラス・マッカーサー、ダグラス・マッカーサーと
済度の先生に、言われているのです
誓通力は、どんどん届いて、次元急上昇です
道理で、済度人全員から愛されているはずです

俺も、負けないように
済度、お楽しみ様したいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



989号 呉講演会のおかげで、いよいよ、天皇の真実の先生が、金沢で、本格的に、済度できるようになりました。超嬉しいです

今が、ますます幸せだと気がツクには989号
呉講演会のおかげで、いよいよ、天皇の真実の先生が、金沢で、本格的に、済度できるようになりました。超嬉しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年の年末に、来年の済度の先生の講演会を
決めるという会議の中で
初めて、2014年4月13日 呉講演会が開催された事が決まった事で
実は、俺にも、大きな事がありました
今まで、まったく動かなかった
岩戸になっていた
俺の霊界が、大きく動いたのです

それが、呉講演会という事で
呉市に住んでいる、済度の先生と同じ名字
河内で、呼び方が違う
河内正臣で、こうちまさふみと呼ぶ
天皇の真実の先生に、連絡とったら
神戸で、1年以上も前に、けがをしたことで
今、鬱状態で
呉講演会に参加する、元気がない言う
意外なご返事を、頂いた事です

それで、これは、チャンスだと思って
それだったら、その病気を、すぐに治しましょうと
即答で、電話で言ったら
天皇の真実の先生も、驚いたそうです

今まで、はっきり治すという人は、いなかったという事で
新幹線代は、出すので、すぐに来てくれという事で
呉市に、行く事になった事です

しかも、その日が、偶然
安倍首相が、靖国神社に行った日でした
霊界は、天皇の真実の先生の所に、行く事は
エネルギーを届ける事は
安倍首相が、靖国神社に行く以上の価値があると
教えてくれたのです

また、翌日、天皇の真実の先生と
二人で、ゆっくり、自宅で、話して
天皇の真実の先生は、4年前に、金沢で
何回か、済度して頂いていので
金沢に、行く事が決まりました

俺は、金沢で、済度すれば
天皇の真実の先生が、今、受けている
霊障、不眠症など
簡単に、治ると、断言したのです

しかし、その後、俺が、大阪に戻ると
特別晢晶や、沖縄の霊言などは
天皇の真実の先生に、貸していましたが
エネルギー不足なのか
天皇の真実の先生は、ますます、弱くなっていて
約束していたのに、その日は、予定が入ったと言う事で
金沢に行けないと言う連絡がありました
金沢に、2014年1月8日に
来て頂ける話は、流れたのです

しかも、俺は、甘かったというか
願い不足で
すぐに、約束は果たして
金沢に来て頂けると思っていましたが
そんな事にはなりませんでした

天皇の真実の先生は
寒さは、苦手と言う事で
暖かくなってからと言う事で
霊界は、動かなくなってしまったのです

その上に
天皇の真実の先生が、来なかった後
すぐの1月15日には、おおすみ衝突事故
3月14日には、愛媛 松山 地震が起きて
霊界のメッセージとして
これは、有縁霊の訴え
天皇に対して、恨んでいる有縁霊が
天皇の真実の先生に、訴えているんだと言う事を
お電話で、説明しましたが
まったく、響きませんでした
天皇の真実の先生は、金沢に行っても
治らないと言う諦めの気持ちが出ていたそうなんです

と同時に、俺自身も
この分で言ったら、4月13日の
呉講演会にも、天皇の真実の先生に来て頂けないのではないか
そうなると、完全に、チャンス、旬を外して
大変な事になるという焦りが、生まれていました

たぶん、4月13日、呉講演会の分岐点を外したら
その前に、金沢にお連れしなかったら
たぶん、天皇の真実の先生が、金沢に行く事はないと直感していました
きっと、霊界が、教えてくれていたのだと思います

それで、青春18切符が発売されて
2300円で、時間はかかっても
呉市に行けるようになってすぐの3月19日に
呉市に行かせて頂きました

正直言って、俺は、この時は
覚悟を決めていました
駄目だったら、20日には、特別晢晶や沖縄の霊言を
持って帰って、後は、自宅で、願うつもりだったのです

しかし、20日、呉市で、呉講演会を志願した
◎◎◎さんの応援も得て
21日、◎◎◎さんの車で
福山市から、金沢に、お連れする事に成功しました

天皇の真実の先生は
俺に会った3月19日は
1月よりも、もっと、最悪の状態で
とても、金沢まで、電車で行ける力なかったのですが
俺が、21日も泊まって
電車で、福山まで行った後
車で、一緒に、3人で、金沢まで行くと言う事で
それならと言う事で、同意してくれたのです
きっと、霊界が、すべて、お膳立てしてくれたのだと思います

だから、今、天皇の真実の先生は
金沢で、俺が、お願いした
済度人の善友の家に泊めて頂いて
帰りたくなるまで、好きなだけいると言う事で
済度頑張っています
心から感謝したいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



988号 年末に決まった呉講演会で、二つの大きな出来事が、霊界のメッセージとして起きています。しっかり受け止めて、願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには988号
年末に決まった呉講演会で、二つの大きな出来事が、霊界のメッセージとして起きています。しっかり受け止めて、願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
987号で、済度の先生に、広島の呉市に来て頂いて
2014年4月13日 呉講演会が開催される事を
ご紹介しました

その講演会を企画した
済度の善友
◎◎◎さんの志願
願いを、皆さんに、知って頂いたのです

また、そんな呉講演会が、去年の年末に決まってから
霊的現象は、いくつか、起きています
これは、皆さんも、ご存知なニュースなので
是非、お知らせしたいと思います

というのも、そのニュースの一つ目は、おおすみ衝突事故です
これは、2014年1月15日に広島県大竹市の阿多田島北東を
航海中の海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」(田中久行艦長、二等海佐)と
広島市中区の「ボートパーク広島」の釣り船「とびうお」が衝突、
「とびうお」の船長と乗客の2人が死亡した事故のことですが、
実は、おおすみは、呉港から出て、三井造船玉野事業所
(岡山県玉野市)での整備のために、向かっていた時に起きました
何と、呉港から出港しているのです

しかも、事故を起こした、おおすみは
呉港を本拠地にしている、大型の輸送艦で
陸上自衛隊の部隊であれば1個普通科中隊戦闘群(約330名と装備品)
民間人輸送時には約1,000名が乗艦でき、また優れた医療機能も備えているそうですし
2013年11月、フィリピンを襲った台風30号の被害の救援のために、レイテ湾に護衛艦「いせ」、補給艦「とわだ」、と共に派遣されたレイテ湾に護衛艦「いせ」、補給艦「とわだ」
と共に派遣されているそうですが
大型船ということや、レイテに行っている事など
俺には、何だか、戦艦大和をイメージさせます

戦艦大和は、いざ、戦になったら
まったく活躍できず、大和ホテルという影口を
言われていましたが、おおすみも、戦闘艦でないので
似ている所、多いと思うのです


その上に、向かった岡山の玉野は、実は、今年の11月15日の、岡山講演会の予定地です
二つの講演会、滅多にやらない中国地方の二つの講演会が
見事に、一致していたのです
これは、とても考えられないと思います

また、事故自体も、天気が、晴天で
自衛艦と漁船が、衝突した事故は、もう2回以上
起きているので
おおすみも、十分に、警戒している中で
起きた事故です
普通は、あり得ない事故なのです

しかも、この事故で
二人の人が、犠牲になっています
二人の尊い人が、メッセージを送る為に
犠牲に、なっているのです

だから、それぞれの済度人は
この事故の、メッセージを
真剣に、受けとめました

多くの済度人は、おおすみの事故の時
呉市など、四国、広島、岡山を願いましたし
岡山講演会を志願した済度の善友は
岡山だけでなく、広島の呉もしっかり願って
何よりも、◎◎◎さんを、応援しろと言っていると思って反省したそうです

俺自身も、この事故は、俺だけでなく
呉市に住んでいる天皇の真実の先生に対するメッセージだと思って
おおすみは、呉港から、出航した事をお伝えしたのです

しかも、その事故の後
今度は、二つ目として、2014年03月14日に
愛媛 松山 地震が起きました

この地震では、呉市は、震度5弱で
震度5強の次に、激しく揺れました
呉市が、揺れたのは、天皇の真実の先生によると
10年ぶりという事ですが
そんなに地震のある土地ではありません
これも、何か、大きな意味あると思います

それで、俺自身は、同じ03月14日に
1879年、明治12年に、 松山市でコレラが発生し全国に拡大
年末までに10万人以上が死亡という歴史があるので
呉講演会があるからと言って
戦艦大和や海軍の有縁霊だけを願うのではない
四国、広島、岡山の有縁霊を
しっかり願いなさいという事だと受けとめさせて頂いたのです


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



987号 2014年4月13日 呉講演会が開催されます。 戦艦大和の有縁霊、大喜びです

今が、ますます幸せだと気がツクには987号
2014年4月13日 呉講演会が開催されます。
戦艦大和の有縁霊、大喜びです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
広島の呉市
戦艦大和を製造した事でも有名な
海軍の大きな基地
日本海海戦でバルチック艦隊を打ち破った
連合艦隊もここから出港したといわれる呉港がある呉市で、
2014年4月13日、済度の先生による
第1回目の呉講演会が行われます

それで、今回は、その呉講演会を志願された方や
その方の願いを、皆さんに、ご紹介したいと思います

というのも、呉講演会は、◎◎◎さんと●●●●さんという
二人の女性の志願で、開催される事になりました
どちらも広島の福山市ですが、●●●●さんは
金沢に、移ったので、今、広島から、金沢に通っている済度人は
◎◎◎さんです

しかも、この◎◎◎さんは、武将とか、戦国時代、三国史が好きな女性ですが
どちらかと言ったら、普通の主婦でした
男達の大和の映画などを見ている女性ですが、霊的な人ではありませんし
今まで、何か、精神世界的な事とか
ボランティア活動をしていたと言う訳ではないのです

しかし、岡山のある善友に、済度を紹介されて
毎週、岡山の善友に、連れられて、子供と行くようになり
何回か、金沢に行く事で目覚めました

その上、やがて、これは
最初は、女性なので、涙が出るぐらい
大変だったそうですが
一人、立ちをして、単独で、家族や単身で行くようになる事で
完全に、済度人になりました
今は、たった一人で、車で、金沢に行く事も多いそうです

でも、それは、大変です
今回、俺は、縁あって
◎◎◎さんの車で
天皇の真実の先生と、金沢まで連れて行って貰いましたが
福山市から金沢市は、遠すぎます

途中、◎◎◎さんは
霊的に眠たいときは、寝て
運転、大変だとは思いますが
毎週、金沢に行っています
すごい情熱ですが
もう、完全な済度人だと確信しました

初めて、車の中で、ゆっくり話しましたが
俺よりも、憧れが強い
すごい、決意だと、頭が下がる気がしたのです

しかも、世界一の霊媒師の碧深さんは
◎◎◎さんに、助言していて
40歳になったら、自分の済度の方向が、見えてくると言われていたそうですが
◎◎◎さんが、金沢に、何回か、通うようになってから
何故か、男達の大和の映画や、呉市が、常に、浮かんできて
男達の大和の映画のDVDは、今も、流して
ずっと見ているそうですし
呉にも、何回も行って
行くたびに、男達の大和の映画にあった
呉市にある海軍の墓地で
お参り、済度しているそうです

自然に、そうせざるを得ない
◎◎◎さんの背景にいる
有縁霊達に、そうさせられていた感じなのです

その上に、名前は、分かりませんが
◎◎◎さんは、碧深さんによると
前世は、海軍の指揮官というか
結構、偉い人で、大和に乗っていた可能性も高いそうです

だから、◎◎◎さんは
今回の2014年の済度の講演会では
●●●さんと一緒に、呉講演会を
志願されました

これは、単なる戦艦大和がある
大和ミュージアムとやりたいと言った、軽い思いではなく
大和の英霊達、3000名を済度したいと言う強い思いがあったので
できた事だったのです
どうしても、◎◎◎さんは、
前世、縁有る海軍の有縁霊
戦艦大和の有縁霊を、救いたかったのです

きっと、大和の英霊、海軍の英霊、喜んでいると思いますし
呉講演会は、◎◎◎さんが、生まれる前に
魂で、戦艦大和の有縁霊、海軍の有縁霊と
計画して、固く約束して
必ず、救いますと、誓って
生まれて来たこと
運命だったと思います

しかも、つい最近
◎◎◎さんは、戦艦大和に乗った人とも
岡山の善夕の父親のご縁で、お会いして
その人の背景にいる有縁霊を願わせて頂いています

その人は、沖縄の特攻に行く前に
部署が変わって、戦艦大和を離れて
命は、助かったそうですが
自分に、会って、戦艦大和の話を聞きたいと言ったくれた
◎◎◎さんに、喜ぶと、いろんな話をしてくれたそうです

その上に、自分が、死んだら、自分の海軍時代のもの
全部、貰って欲しいと
◎◎◎さんに言っていて
約束しているそうです

きっと、その人の背景にいる有縁霊
戦艦大和の有縁霊が、救われた結果
済度された結果だと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



986号 4月4日は、アンパンの日 幕末の敗者 苦労した幕府の武士達を思って、有縁霊一体で、アンパンを食べる、食事済度させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには986号
4月4日は、アンパンの日 幕末の敗者 苦労した幕府の武士達を思って、有縁霊一体で、アンパンを食べる、食事済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月4日の
「今日は、何の日済度」ですが

○あんぱんの日
1875(明治8)年のこの日、明治天皇が水戸邸の下屋敷を訪れる際に、木
村屋のあんぱんが出された。
木村屋の木村安兵衛が当時の侍従・山岡鉄舟に「これまでは京都の和菓
子をお出しすることが多かったが、純日本製のパンをお出ししたらどう
か」ともちかけられた。木村安兵衛は、それまでのあんぱんに工夫をこ
らし、日本を代表する花である八重桜の塩漬をいれた桜あんぱんを開発
した。

ということなので、あんパンの魂と
それを、明治になって苦労して作られた
旧幕府の武士だった
木村安兵衛と、その家族などの
敗者側の幕府の武士達を願って
アンパンを食べたいと思います

というのも、以前、NHKの歴史情報番組で見たのですが
木村安兵衛が、西洋の食べ物である
パンを、世に出すのは
大変苦労したそうです

パンは、がつがつしていて
その当時の日本人の口には合わなかったのか
ただのパンでは、なかなか食べて貰えず
脚気などに効く、病院食のような扱いだったそうです

西洋の食べ物を食べている
西洋人には、脚気の病気はないと言う事で
病人が、パンを食べる為に
殺到した時期があったのです

でも、そのパンは、健康な日本人には
なかなか、普及しなくて
日本人に認められたのは
苦労して、木村安兵衛が、家族で、アンパンを、作った事が
大きかったそうです

これは、小豆餡をパン生地でくるみ、発酵に酒種酵母を使用した
「あんパン(酒種あんぱん)」ですが
これを、苦労して、作った事が、成功した事で
パンは、大ヒットしました

今や、パンと言ったら
本当に、いろんなパンがありますが
その原点は、木村安兵衛と、その家族が作った
アンパンに始まるのです

しかも、この成功で
木村安兵衛達は、旧幕府の人達の希望
見本になりました

幕末の敗者である幕府方の武士や
廃藩置県で、碌がなくなった武士達の
成功例として
幕府方だった
山岡鉄舟達に、贔屓にされて
最後の将軍徳川慶喜や
明治天皇にも、アンパンを紹介されて
大変、喜ばれるのです

なので、今日は、2014年4月4日
444がツク、済度にとっては
日本人が、四、し、死と言う事で、意味嫌う4は
いい数なので
それが、3つも並ぶ
フィーバーしているので
アンパンを買って
有縁霊一体で
おいしく食べたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



985号 「心頭滅却すれば火もまた涼し」の言葉で、亡くなった快川禅師は、済度の先生だと思って、前世武田勝頼として、済度する事で、恩返ししたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには985号
「心頭滅却すれば火もまた涼し」の言葉で、亡くなった快川禅師は、済度の先生だと思って、前世武田勝頼として、済度する事で、恩返ししたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
4月3日の、「今日は、何の日済度」ですが

1582年 織田信長が、武田の残党を匿っていた塩山恵林寺を焼打ち。快川禅
師が「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言って炎で歿する

という事なので、快川禅師こと、快川紹喜や
お弟子である僧百余人を、願わせて頂きたいと思います

というのも、俺の前世は
武田勝頼です
甲斐武田家第20代当主で
武田信玄公の息子です

ただ、幸い、その前世の記憶はまったくありませんが
今から、15年前に、世界一の霊媒師
碧深さんから、そう言われたのです

それで、その後、紆余曲折(うよ-きょくせつ)がありながら
武田家済度させて頂きましたが
今は、武田家済度の難しさ
武田家の因縁の深さを、痛感しています

何故なら、俺には、武田家を感じさせる縁はたくさんあります
誕生日が、長篠の戦の日とか、武田家の歴史に関する日だと言う人や
武田家と縁有る人の縁は、多いのですが
どれも、うまく続かないのです

途中で、切れたり、停滞したりするのです
本当に、武田家済度難しいと思います

しかも、新しい歴史としては
武田勝頼親子が、天目山で討たれ
武田家が、滅亡した日、3月11日には
2010年には、鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れるニュースも、流れました

この鶴岡八幡宮・大銀杏の木は、実朝暗殺の舞台となったところで
ここで、武田家などの武士にとって、先祖になる源氏、
源が、滅亡しているのです

その上に、翌年の3月11日には
東北地方太平洋沖地震が起きて
福島原発事故が、起きています
日本の将来にとっても、大変な日になっているのです

だから、俺としては
15年前は、武田家済度、
何で、前世、信玄公でなく、勝頼なのと言った
軽い気持ちでいたのですが
笑えなくなりました

武田の田は、宇宙全体を示し
武は、戦い、武士を示す事で
武田家済度とは、宇宙全体の戦いの因縁を浄化する事に
気がついた以上、真剣に、やらないといけないのです

その上に、武田勝頼とは、一体、何か
済度的に、言えば、武田勝頼とは
何なのかと言えば
平安時代から続いた
甲斐武田家第20代当主の中で
一番、恨まれている存在です
信玄公よりも、ある意味では
恨まれているのです

だって、滅亡させた家も
信玄公の元で
駿河の今川家、西上野の箕輪城の長野家や
武田家を継いだ後は
御館の乱での上杉景虎と言った
敵を滅ぼして、恨みを受けていますが
最大の恨みは、400年間続いた
名門、武田家を滅ぼしてしまった事による
身内、武田一族、武田家臣団の勝頼に対する恨みです

武田勝頼が、もっと武田家臣の言う事を聞いていたら
思慮の浅い猪武者でなく、思慮の深い武将だったら
武田家は、滅亡しなかったのではないか
戦前、ずっと、400年以上、言われ続け
英雄だった、信玄公の負債も、全部抱えて
武田勝頼は、武田家の恨み、因縁を
背負わせて頂いているからです

そして、その負債は、死んだ後も
織田信長の武田家狩りで、多くの武田家臣は
織田信長に助けると言って、騙されて、殺されていますが
何と言っても、最大の因縁、恨みは
快川紹喜の、「心頭滅却すれば火もまた涼し」の言葉だと思います

何故なら、塩山恵林寺を焼打ちは
武田家が、滅亡した後
織田信長は快川禅師の徳を慕っていたので
武田信玄の滅亡の機会に礼を厚くして快川禅師を自分の師にと招きますが
快川禅師は武田家との恩義を重んじて信長の申し入れを辞退した事で始まりました

その後、快川禅師は、
武田方の残党をかくまったたり
信長に敵対した六角義弼らを恵林寺にかくまい
織田信忠の引渡し要求を拒否した事で
焼討ちにあい、一山の僧とともに焼死したという事ですが
根本的な理由は、武田家が、滅亡したからです
武田勝頼が、武田家を、滅ぼさなかったら
こんな自体は、起きるはずがなかったのです
武田勝頼が、背負う大きな因縁、最大の因縁の一つだと思います

何故なら、心頭滅却すれば火もまた涼しとは
織田は、快川禅師以下一山の僧百余人を山門楼上に追いこめ
山門の周囲にたきぎを積み重ねて四方から火を放った
やがて火焔が被らの周辺を包むと、快川は一山の憎に向かっていう言葉ですが
済度的に、言えば、火が涼しいはずがありません

快川禅師は、別としても
多くの弟子達は、亡くなった後も
熱いと言う思いが、消える事はないと思います
人間の死に方としては、本当に、残酷な死に方なのです

だから、前世、武田勝頼の俺としては
快川禅師や、共に焼き討ちにあった多くの僧である
塩山恵林寺の有縁霊を願いたいと思うのです

と同時に、俺の直感として
この快川禅師には、済度の先生の魂が一部入っていたと確信しています

だって、多くの僧と共に
「心頭滅却すれば火もまた涼し」なんて言って死ぬ事ができるのは
人間ではない
済度の先生の魂がないと、できないと思えるからです

しかも、快川禅師と武田勝頼夫婦の仲はよかったといいます
快川禅師は、信玄公に招かれた高層で
信玄公の風林火山の旗を書き
信玄公の葬儀もしていますが
信玄公以来の家臣とは、しっくりいかない仲で
快川禅師は、武田勝頼のよき相談相手で
武田家の為に、奔走してくれていました

天正七年から勝頼と信長との講和に向けて、仲介に乗り出し始めたと言われています
最後まで、武田勝頼の為に、尽くして、犠牲になっているのです

ですから、済度の先生の魂の一部が
快川禅師に入っていたのなら
俺に、とっては、前世、済度の先生との
本当に、光栄な縁ですし
今、その恩返しをしないといけないと
考えています

済度人の中には、過去世
済度の先生の魂の一部が入っている人を
殺したり、騙したり、極道悪人の事をしたのに
すべて、許されて済度させて貰っている人多いですが
俺も、その一つだと信じて
はっきり、過去世が分かっている事として
恩返しの為に、今、済度、ガンバリタイと思います

それが、本当なのか、どうかは別として
俺は、そう思う事で
済度を、お楽しみ様します


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR