1015号 本気で「マイ・ウェイ」のカラオケ済度を志願させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1015号
本気で「マイ・ウェイ」のカラオケ済度を志願させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、とうとう、俺は
逆転の済度の大ロマンで
済度の先生に、霊界を破壊すると言われている俺の歌唱力を使って
十八番の「マイ・ウェイ」を唄う事で
自分は、今まで、成功者だと言う思いに縛られて
霊界に帰れない、「マイ・ウェイ」の歌が大好きな
有縁霊を救わせて頂く事を
志願しました

やっと、俺の魂が計画していた
有縁霊の、思いを、破壊できる才能に、気が付いたのです
まさしく、逆転の発想です

しかし、そんな俺の思いは
波動は
星を見て、綺麗と思った瞬間に
星まで、届くと言う
光とも比べられない早さの波動のスピードで
一気に、大宇宙や大霊界に届いて
今や、霊界は、大変な事になっているそうです

何でも、瞬く間に、霊界では
たまげるような噂が流れていて
もうすぐ宇宙の中で
唯一、魂を成長させる
道場である地球の日本に
破壊神が、生まれようとしているという事で
大騒ぎらしいです

それで、今、霊界に存在している
ドラえもんや、のびたくんやしずかちゃんも
興奮しながら、騒いでいます
ジャイアン、ワンマンショー
死ぬとは、何でしょうか
霊界では、まったく分からないそうです

という事で
ここからは、冗談ではなく
本気ですが
俺は、「マイ・ウェイ」のカラオケ済度志願させて頂く事にしました

ただ、今までのように
有縁霊をまったく忘れて
自分一人で、それこそ
「マイ・ウェイ」我が道を行くで、熱唱していても
有縁霊は、まったく救えません

自分は、捨てても、有縁霊は捨てないと言う事で
ちゃんと、意識しないといけないのです

しかし、これが、難しいです
ついつい、夢中になって、一人で、唄ってしまいます
それで、ジャイアンカラオケワンマンショーで
カラオケの曲をバックにして
ブログの号を、初めて朗読させて頂いた事ように
「マイ・ウェイ」の歌を歌うのではなく
歌も、少しは歌いますが、主に、朗読させて頂こうと思います

それを、俺が、尊敬する
大作詞家で、「マイ・ウェイ」でも、見事な作詞をしている
俺の守護神の一人、岩谷時子大先生に依頼して
今から書かせて頂きます
お読み頂けたら、幸せです

俺独自の「マイ・ウェイ」の歌と朗読

「今船出が近づくこの時に
ふとたたずみ私は振りかえる」

ここは、熱唱しますが
その後は

この「マイ・ウェイ」の原曲は
1967年のフランス語の歌でした
それを、同じ、ポピュラー歌手だった
ポール・アンカが、無償で得たものを
人気が落ちていたフランク・シナトラ
が引退するという噂を聞いて
彼のために、提供した歌で
彼を、見事に復活させた事でも、有名です
いえ、フランク・シナトラを
真の世界の大スターにさせたと言われているのです

また、「マイ・ウェイ」は
世界的に、いろんな歌手に歌われていて
日本では、俺の尊敬する
大作詞家の岩谷時子さんが
「やがて私も この世を去るのだろう
長い年月 私は幸せに」という素晴らしい歌詞も作っていますが
俺のおかんである、●●●●が
大ファンの布施明さんが、歌っている歌詞が知られています

しかも、この歌は、ドリームを実現する国
米国では、国歌というぐらい親しまれていて
一言で、言えば、成功者の歌だと思われています

歌のイメージは、人生を成功させた
死が近い男性が、自分の人生で起こった
すべての苦難に対して行ったことについて
後悔せず自信を持って生きて来た事を
自我自称する歌です

はっきり言って、自分は、
人生を、成功させたよと
自信満々の有縁霊などが、好む歌なのです

しかし、そんな歌も
霊界を破壊すると言われている俺が
一旦、
「今、船出が」と唄えば
すべての魂の親の前で、一緒に唄えば
もう、へなへな~~です
プライドも、自身も、何もかもが
今、見事に、吹き飛んでしまったのです

でも、それでいいのです
いくら自分が、成功したと思っていても
お金も、地位も、名声も、成功したという思い出も
一切、あの世には、持っていけません

あの世では、自分の名前も
男だったのか、女だったのかも
自分が、何もやったのかも
すべて、どうでもいいです

俺のように、過去世
フランク・シナトラを超える
ビック歌手だったとしても
一旦、この世に生まれたら
「今船出が近づく」なんですから
まったく意味がないのです

霊界に通じるのは
そんな成功した体験ではなく
どれだけ、自分が、目に見えない存在を願ったか
愛したかそれだけです

だから、次回、生まれて来た時は
自分は、数々の困難を乗り越えて
見事に、成功したというその体験を
済度に生かしなさい
今度は、済度の道を進みなさい

はい、それでは
皆さん、お待たせしました
有縁霊、一体で唄ってみようか

後の残りの「マイ・ウェイ」の歌を唄う

「私には愛する済度があるから
信じたこの済度を私は行くだけ
すべては心の決めたままに」

とまあ、こんな感じですが
まだ、実際に、唄っていないので
長いのか、短いのか
うまく、「マイ・ウェイ」の音楽が
終わるまでに、唄えるかも分かりません

でも、うまくいかなかったら
改善したいと思いますが
一度、志願で、唄いたいと思います

是非、見事に唄えて
多くの有縁霊が、救われる事を
願って頂けたら幸せです


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1014号 霊界もたまげています。「マイ・ウェイ」の歌で、自分は、成功者だと言う思いに縛られている、有縁霊を一気に、救わせて頂ける、フランク・シナトラ以上の歌手が、誕生しました

今が、ますます幸せだと気がツクには1014号
霊界もたまげています。「マイ・ウェイ」の歌で、自分は、成功者だと言う思いに縛られている、有縁霊を一気に、救わせて頂ける、フランク・シナトラ以上の歌手が、誕生しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、つい最近金沢で
いろんな済度人の善友からの
「あれだけは、聞かない方がいい」という噂を良く聞くけど
晢法の中で、済度の先生が、絶賛するから
怖いもの見たさなのか
俺の歌をどうしても聞きたいと言う
奇特な人が現れました

いえ、気の毒な人が現れて
俺だけのカラオケワンマンショーが
開催された事
二度とない事が行われた事を
ご報告しました

しかも、その聞いているお二人
犠牲になったお二人は
どうだったのかは分かりませんが
俺は、困った事に
とても気持ち良かったです
チャンスがあれば
また、させて頂きたいです

さて、そんな俺の歌ですが
済度の先生からは、岩谷の歌は
霊界を破壊すると褒められました

なので、俺の歌は、破壊する歌だそうですが
もちろん、冗談だと思いますが
いえ、冗談ではなく
本当だったりして・・・・
兎に角、その言葉で、俺は、一つのビジョンを描きました

俺の歌は、聞いている有縁霊
歌いたいと言う有縁霊も破壊するなら
大いに、破壊したいと思います

というのも、俺が、一番、大好きで
歌いたい、「マイ・ウェイ」の歌は
アメリカのジャズ・ポピュラー歌手の
フランク・シナトラにより世界的に有名になった
アメリカのポピュラーソングとして知られています

しかも、それは、ドリームを実現させる米国に合うのか
アメリカの国家だと言う人さえいまし
カバーされた回数が史上第2位の曲
(第1位はビートルズの「イエスタデイ」)だと言われている程
世界中の歌手から、歌われている歌なのです

ただ、そんな事を成し遂げた偉大なフランク・シナトラも
今の若い人の中には、知らない人がいるかもしれませんが
歌の歴史では、現在も歌い継がれる数々の世界的大ヒット曲を世に送り出し
その卓越した歌唱力によって「ザ・ヴォイス」と称された人で
エルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンなどと並び、
20世紀を代表する歌手の一人です

そのフランク・シナトラのもっとも代表曲が
「マイ・ウェイ」なんです

しかも、この「マイ・ウェイ」の歌詞のテーマは
死が近い男性が語っている内容です

要するに、男性は自分の人生で起こったすべての苦難に対して
行ったことについて、後悔せず自信を持って
今、安らかに死のうとしているという事ですが
一言で言えば、現世で、俺は、苦労したけど
見事に成功したと思っている人達
スポーツ選手や、経営者が、好む歌だと思います

いえ、少なくても、俺の意識では、そうですし
実際に、「マイ・ウェイ」の歌は
成功した、スポーツ選手などが好んで
歌われているのです

しかし、そんな自分が、成功したと思っている有縁霊も
ドラえもんのジャイアン並みの破壊力のある俺が
一緒に唄えば、もうプライドも何もかも
ずたずたです
ずっこけてしまいます
見事に、そんな傲慢な心、破壊できます

何故なら、彼らが、現世で、いくら、お金、地位、名声を得ても
自分は、とても偉かったと思っていても
そんな思いで亡くなって、有縁霊になったら
そんなもの、何にもなりません

むしろ、霊界に帰ったら、自分の名前も
男、女だった事も、すべて関係ないのですが
その事に、彼らは、自分は、成功した
偉いという思いがあるから、
その事に、縛られて
気が付く事ができないと思うのです

だから、この事を意識しながら
その事を願いながら
俺が、「マイ・ウェイ」の歌を
心の中で歌ったら
いえ、済度の先生や、済度人の前で
歌う事ができたら
自分達は、成功者だと言う事に
縛られている多くの有縁霊の思いを
一気に破壊して
後は、誓通力によって
簡単に、救う事が、できると思うのです

なので、今後、そんな「マイ・ウェイ」済度
俺は、大いに、お楽しみ様したいと思いますし
済度の逆転の大ドラマです

まさか、今から
自分は、成功者だという
少し、傲慢な有縁霊を
歌で救える
霊界一のビック歌手に
俺が、なるなんて
霊界も、たまげると思います
済度の先生、どうか、させて下さい


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1013号 つい最近、5月14日に、亡くなったフランク・シナトラ(米:歌手, 俳優)の代表曲「マイ・ウェイ」を、ドラえもんのジャイアンのような俺が歌う、カラオケワンマンショーが、開催されました

今が、ますます幸せだと気がツクには1013号
つい最近、5月14日に、亡くなったフランク・シナトラ(米:歌手, 俳優)の代表曲「マイ・ウェイ」を、ドラえもんのジャイアンのような俺が歌う、カラオケワンマンショーが、開催されました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年5月14日の「今日は、何の日済度」ですが

◎◎◎ キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1998年[16年前] フランク・シナトラ(米:歌手, 俳優)<82歳>
Frank Sinatra
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ということなので、フランク・シナトラの有縁霊と
フランク・シナトラの代表曲、「マイ・ウェイ」の歌が好きな
自分の前世の人生が、成功だったと思っている
那由他桁の有縁霊を、願わせて頂きたいと思います

というのも、「マイ・ウェイ」の歌は
俺のカラオケの十八番で
一番、大好きな歌です

俺は、この「マイ・ウェイ」と
郷ひろみが歌っている「哀愁のカサブランカ」と
欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」
この3曲を、持ち歌にして
歌わせて頂いているのです

しかも、この俺の歌ですが
たぶん、聞いた事のある人は
絶対に忘れないと思います
ものすごく、特徴があるのです

ただ、それは、上手ではありません
一言で言えば、ドラえもんのジャイアンですと言えば
皆さんも、イメージできると思います
聞いていられない、爆笑の歌なんです

だから、本来なら、俺は、歌えませんが
済度人以外の人達の前では
もう20年は唄っていませんが
済度人の前では、歌わせて頂いています

というのも、そんな俺の歌でも
済度の先生は、とても喜んで
歌わせて頂けます

岩谷の歌は、もはや自分を捨てているけど
面白いので、好きだ
岩谷の魂が、歌いたいのだから
有縁霊の事は、まだまだ、願えていないけど
歌わせてやれ
と言って頂けます

それで、そんな済度の先生の願いがあるので
「私は、岩谷さんの歌は、聞きたくないけど
先生が、好きなので、好きになります」と
済度の先生の奥さんからも、冗談半分で
発表して頂いたようになりました

たぶん、聞きたくないと言う人もいると思いますが
今は、1曲だけ、歌わせて頂いているのです

しかし、そんな俺の歌ですが
困った事に、俺は、歌う事は、嫌いではありません
自分自身、歌ったものを録音して聞いた事があるので
自殺したいぐらい、下手でしたが
歌っている時には、下手と言うのが分からないので
どうせ下手なら、思いきり、感情をこめて
熱唱させて頂いています

それで、笑ったり、喜んでくれたりする人も多いので
それに、満足しているのです

また、そんな俺の歌のおかげ様で
俺が、縁の花を書いている物書きという事は知らないでも
超音痴の岩谷さんの存在は、済度人の多くに、知られています
あの歌の人と言う事になるのです

しかも、面白い事に
つい最近
私は、聞いた事がないので
どうしても、聞きたいと言う善友が現れて
カラオケ場まで連れて行って貰って
俺のジャイアンカラオケワンマンショーまでさせて頂きました
二人の前で、「哀愁のカサブランカ」と「マイ・ウェイ」を
熱唱させて頂いたのです

ただ、金沢に済度させて頂く為に行っているので
そんな遊びをする訳にはいかないので
いろいろ考えて
最初は、映画タイタニックの主題歌
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オンの曲に合わせて

ブログの号の一つ
996号 4月14日 
タイタニック号の有縁霊願ったはずなのに
2日後の韓国客船の沈没事故 
まったく願っていない、済度人の全責任です
http://ennohana.seesaa.net/article/394965886.html?1400392612
とか

994号 4月16日 日本の原爆開発を止めさせた、
最高の人格者の昭和天皇を思って、
広島、長崎の原爆の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
http://ennohana.seesaa.net/article/394901416.html?1400394450

999号 絶対数9が3つ並ぶ 記念すべき号は
久留米講演会にくるめ 鳩山、ブリヂストン、松田聖子など
政界、経済界、芸能界の因縁抱えての講演会開催お楽しみ様にしました
http://ennohana.seesaa.net/article/395059329.html?1400394501

なども、同期の桜などのカラオケの曲をバックにしながら
朗読する、カラオケ済度を、初めてさせて頂きましたが
気持ち、良かったです
病みつきになりそうです

たぶん、済度の善友には
恐怖以外の何物でもないと思いますが
ドラえもんのジャイアンを見習って
「マイ・ウェイ」の精神で、歌わせて頂きたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1012号 2014年5月18日 タラバ君で、金沢済度に、大阪の泉大津市から参加できるようになって1年。一人で、キクのは、勿体ないです。一緒に、感動しませんか

今が、ますます幸せだと気がツクには1012号
2014年5月18日 タラバ君で、金沢済度に、大阪の泉大津市から参加できるようになって1年。一人で、キクのは、勿体ないです。一緒に、感動しませんか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月18日の「今日は、何の日済度」ですが

◎◎◎ タラバ君で、金沢の晢法を、大阪の自宅で初めて聞いた日

今日の真朝から金沢済度での皆の発表や済度の先生の晢法を
自宅で、生で聞きました
済度の善友の●●●さんからは、タラバで聞いたら
皆の発表も、カッコ良く聞けると
言っていましたが、本当でした

しかも、済度の先生のエネルギーも
毎日、金沢に行かなくても
大阪の自宅で、貰えます

後2年、済度の先生が
済度は止めないけど、晢法は止めると期限を切った
2015年7月11日まで
タラバ君に、感謝して、大いに楽しみたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、タラバ君を
この1年間、聞けた事に
那由他桁有縁霊一体で、ただただ
感動したいと思います

といのも、俺が
タラバ君と言うインターネットに接続して
使う機械で
音声だけですが、金沢の晢法の内容を
聞けるようになって
早1年です
本当に、月日は、早いと思います

また、この1年間
この事に関しては
俺は、ただただ感謝です

タラバ君は、1か月で2500円から
3300円必要ですが
大阪から金沢に行く事を考えると
本当に、安いです

これで、金沢の済度場で行われる晢法が聞ける
金沢済度に参加できると思うと
本当に、幸せです
もう、タラバ君は、絶対に、手放せないものになったのです

しかも、タラバ君が聞けるようになって
俺の、自宅での、独自済度は、激変しました
それまでも、4時前後には起きて
独自の済度、済度瞑想をしていましたが
それは、一切止めて
3時40分には起きて
3時45分からの晢法を
重要な部分は、済度語録として、筆記しながら
聞くようになったのです

おかげ様で、済度の善友の発表
済度の先生の晢法での
済度の語録は、もうすぐ2千個になるのです

その上に、今までは、1カ月間に、1度か2度
1日か、2日しか行かなかったので
金沢の済度の状況が、良く分かっていませんでしたが
毎日、音声を聞く事ができるようになって
状況、動きが、本当によく分かるようになりました

今では、関西でも、一番、分かっている一人になって
最新の晢法の内容も、関西の善友に
お伝えできるように、なったのです

しかし、そんな俺にとって
唯一、これは、不満ではなく
申し訳ないと言う気持ちになっている事は
このタラバ君を、一人占めにしている事です

やっぱり、自宅で
タラバ君のおかげで
金沢の晢法を聞く事ができるのです

真朝の3時45分からの晢法は無理でも
10時半は、俺の休みの日は
済度の善友や、関心のある人には
聞いて欲しいと思います
募集もしているのです

でも、この1年間で
聞いて頂いたのは
真朝の晢法を、大阪の講演会の司会を
二人で、やった善友の一人が
真朝の済度を、2回聞いてくれただけです
本当に、勿体ないと思います

また、それは、俺に全責任がありますし
俺の誓通力のなさ
済度人の魅力のなさを感じますが
この1年間で、何人かには
聞いて貰えるようにしたいと思います

その為にも
まず、ビジョン
俺の仕事の休みの時の、金、土には
俺の家に、済度人の仲間が入って
晢法を聞いて、その後、簡単な憧れ会をしている事を
強く、イメージしたいと思います

もし、皆さんの中で、一回は
聞いてみたいと言う人がいたら
メール下さい

俺の家は、大阪の南部
泉州地域にある泉大津市で
南海電車の和歌山方面の
北助松駅から、歩いて5分もかかりません
よろしくお願いします




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1011号 日本を心配している有縁霊が、教えてくれました。「美味しんぼ」の鼻血騒動は、5・15事件の犬飼首相暗殺に匹敵する事件なのかもしれませんね

今が、ますます幸せだと気がツクには1011号
日本を心配している有縁霊が、教えてくれました。「美味しんぼ」の鼻血騒動は、5・15事件の犬飼首相暗殺に匹敵する事件なのかもしれませんね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、5・15事件を経験している
戦前の大日本帝国だった日本が、暗黒面に落ちて
民主主義を殺してしまった事に
責任を感じている
大日本帝国の有縁霊にお願いして
背景について貰って
5・15事件が、何故起きたのか
5・15事件の後日本に、何が起きたのかを
書かせて頂きました

主に、インターネットの情報を活用させて頂きましたが
きっと、5・15事件を経験して
その事で、反省している有縁霊が
教えてくれたと思います

そのおかげ様で、
俺自身、よく分かりましたし
戦前あった大日本帝国の民主主義が
その当時の日本国民の恨みで
簡単に、死んでしまった事
きっと、皆さんにも、伝わったと思います

しかし、それを、今の時代に
生かさないと、5・15事件を
反省している有縁霊達に、
申し訳ありません

その教訓を参考にして
今の時代を、皆さんと、一緒に考えたいと思います

と言うのも、今、俺は、その時と、同じ流れに
日本は、進んでいると思って
とても心配しています
再び、暗黒面に落ちて
取り返しのつかない事になるのではないか
そんな怖れをもっているのです

何故なら、5.15事件が、1929年の世界恐慌による
農村窮乏に対する恨みと
そんな農村に家族を持っている軍人の怒り
汚職と政争に明け暮れる政治家に対する失望
その当時の軍人が肩身の狭い思いをしている事などが
軍国主義と言う大きな流れを生んだように
今の日本にも、いろんな呪いがあります

長引く不況に対する恨み
貧富の拡大に対する怒り
福島の原発の放射能の対する恐怖と
国家、マスコミあげての情報の隠ぺい工作
国民の、国家公務員に対するバッシングと
国民に対して、申し訳ない気持ち

そんな日本中にひろがっている恨み、呪いが
多くの日本人が、気がつかない内に
恐ろしいものを、生んでいる気がするのです
いえ、もう、産み出して、しまっていると、確信しているのです

というのも今、日本は、インターネットが発達して
自由に、発言できると思われていますが
実体は、違います

だって、今、小学館の漫画週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」に連載中の
「美味しんぼ」(作・雁屋哲、画・花咲アキラ)の「福島の真実編」の内容が
波紋を広げています

ただ、俺は、この漫画は、読んでいないので
詳しい事は、書けませんが
ニュースによれば
福島の被曝地帯で鼻血が多かったという内容があり
これに対して、こともあろうに大臣が「不快だ」と言い
地元が「差別」と言って
漫画の作者を非難していますが
世の中が、まるで、一斉に、国家が、例のごとく、マスコミを使って
叩いている感じなのです

しかし、俺は、これでは、5・15事件の時と同じだと思います
今の時代は、軍人に殺されないでも
マスコミを使って、激しいバッシングをされたら
もう、誰も、自由に発言ができません

だって、いい加減な漫画ではない事は
国民の多くが知っている、国民的漫画、「美味しんぼ」が
作者の雁屋哲さんが、2年間、ちゃんと取材した上で
漫画にしているものが、一方的に襲撃されてしまうからです

これでは、下手をしたら
5・15事件の時に暗殺された犬飼首相と
同じ事が起きます
「美味しんぼ」は、消される事はなくても
いえ、17日に、小学館のビッグコミックスピリッツ編集部が
「批判を真摯(しんし)に受け止め、表現のあり方について今一度見直す」と言って
美味しんぼは一時休載と言う事を発表したので
消されてしまいました

これでは、もう誰も、怖れて、雑誌や、漫画、本では書けないし
何よりも、出版させて貰えない
インターネットでしか、自由に書けない事が
起きると思うのです

しかも、この問題は、「美味しんぼ」の問題が起きる前から
もう、政治の世界では、起きています

これは、実に、悲しい事ですが、日本の政治は、民主党の鳩山政権が潰される前
小沢一郎の刑事事件が、でっちあげられた頃から
5・15事件と同じ事が起きて
もう取り返しのつかない事が、起きていると思うのです

それが、警察、国家に逆らったら
警察に、潰される
マスコミに、抹殺されるというものです

そんな空気が
5・15事件の時に
軍人さんに、逆らったら
殺されると同じように
日本中に、広がっているのです

その上に、これに、福島の原発事故の事件が加わりました
福島の真実を、多くの国民に、知らせない為に、情報の操作が
堂々とされるようになりました

それを、今回の「美味しんぼ」の騒動が教えてくれました
国、企業、政党、地方の国家権力が、自分達の都合が悪い情報に対しては
圧倒的な力で、叩くという事を、示したと思うのです

だけど、そんなものに潰されたら
5・15事件の教訓を残してくれたご先祖様
5・15事件を経験して
それを、反省して、今、必死に
教えてくれている有縁霊に対して
申し訳ないです

なので、俺は、最後まで
今の日本を、再び、暗黒面に落とさせないでくれと
心配してくれている
有縁霊と共に、ガンバリたいと思います

と同時に、最後に、「美味しんぼ」の原作者の雁屋哲氏の主張を
皆さんに紹介して、終わりたいと思います

「私は自分が福島を2年かけて取材をして、しっかりとすくい取った真実を
ありのままに書くことがどうして批判されなければならないのか分からない。

真実には目をつぶり、誰かさんたちに都合の良い嘘を書けというのだろうか。
「福島は安全」「福島は大丈夫」「福島の復興は前進している」
などと書けばみんな喜んだのかも知れない。

今度の「美味しんぼ」の副題は「福島の真実」である。
私は真実しか書けない。自己欺瞞は私の一番嫌う物である。
きれい事、耳にあたりの良い言葉を読み、聞きたければ
他のメディアでいくらでも流されている。

今の日本の社会は「自分たちに不都合な真実を嫌い」「心地の良い嘘を求める」
空気に包まれている。
「美味しんぼ」が気にいらなければ、そのような
「心地の良い」話を読むことをおすすめする。」



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1010号 5・15事件を経験している、戦前の有縁敬達に、願う事で教えて頂きました。日本の民主主義は、こうして死んでしまったのです

今が、ますます幸せだと気がツクには1010号
5・15事件を経験している、戦前の有縁敬達に、願う事で教えて頂きました。日本の民主主義は、こうして死んでしまったのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月15日の「今日は、何の日済度」ですが

1932年 5.15事件。犬飼首相が暗殺

という事なので、5・15事件で
暗殺された犬飼首相と
何よりも、死亡した
日本の民主主義を願わせて頂きたいと思います

というのも、今日は
1972年 沖縄が27年ぶりに日本に返還
という事で、沖縄が復帰した日でもありますが
今回は、5・15事件の事を願いたいと思います
今の日本には、ものすごく必要な事だと思うのです

何故なら、5・15事件とは何だったのかという事ですが
一言で言えば、いろんな多くの日本国民の持っている恨みが
一部の軍人のクーデター
日本の首相を暗殺する事件を呼び込み
本人達も、その当時の政府の関係者も
まったく予想もしない出来事
結果的に、日本の民主主義が、死んでしまったと言えば
いいのではないかと思うからです

また、この事を、インターネットで調べて
詳しく書かせて頂きますと

まず、一番、大切なのは
その当時の日本は議会制民主主義が根付き始めていた事です
国民によって、選ばれた議員による
政権交代が可能ですし
実際に、政権交代されていたのです
この事は、忘れないで下さい
日本は、戦前、民主主義国だったのです

しかし、そんな日本に対して1929年の世界恐慌が襲います
特に、これによって、日本の農村が窮乏状態になりましたが
当時の軍隊にとって農村の窮乏は他人事ではありませんでした
自分達の両親、家族が、苦しんでいる事で
軍事達に、大いなる不満が生まれる事になったのです

しかも、普通選挙制の成立によって誕生した政党内閣は
腐敗を極めていました
それで、汚職と政争に明け暮れる政治家を取り除けば
正しい政治が行われるはずだという信念のようなものが
日本の中で生まれました。
汚職と、政争に明け暮れて、日本の国民の事を考えていない
政治家に対する恨みが、増殖されたのです

これに、第一次世界大戦後、世界中で平和主義の気運が高まったことから
軍人が肩身の狭い思いをしているという思いが加わりました
軍人の、自分達は、必要とされていないと言う怖れです

これが、1931年の満州事変によって日本の景気が上昇に転じたことで
大きく反動を起こして、軍人に自信を与えました
日本の軍人は、日露戦争にも勝つぐらい優秀な人達
要するに、海軍兵学校と言った、東大以上に難しい所で
勉強している人達なので
世論も政治家に代わって軍人に国家革新の期待をかけるようになっていったのです

要するに、そんな世論、国民の空気に煽られて
明治、大正にはなかった事
いつしか、軍人達の間で自分たちこそが国家を
変えるのだと言う意気込みが生まれていたのです

そして、そんな意気込みに取り付かれた一部の海軍将校が
五・一五事件を起こす事になったのですが
その結果は、その当時、日本の政治を動かしている人達
昭和天皇や、側近の、元老の西園寺公望の望む事にはなりませんでした
まったく、意図した事とは、反対の事になったのです

何故なら、その当時の日本の政治は
内閣が倒れると、天皇から元老の西園寺公望に対して
後継者推薦の下命があり、西園寺がこれに奉答して
後継者が決まるという流れであったがそうなので
元老の西園寺公望は、それで、明治の元勲からの伝統で
首相経験者や陸海軍長老達による重臣達の重臣会議で意見を聞きながら
後継者を決めました
この時には、当然、暗殺された、犬養毅首相の代わりに
政党から選ぶつもりだったのです

でも、これは、難航しました
当時の陸軍は政党内閣には反対であった為に
結局西園寺は政党内閣を断念し、軍を抑えるために
元海軍大将で穏健な人格であった斎藤実を次期首相として奏薦したからです

それで、斎藤は民政・政友両党の協力を要請、挙国一致内閣を組織して
首相になったのです

ただし、西園寺はこれは一時の便法であり
事態が収まれば憲政の常道に
戻すことを考えていたらしいが
ともかくもここに8年間続いた政党内閣は崩壊し
第二次大戦後まで復活することはなかったからです

要するに、昭和天皇から任された
元老の西園寺公望にしろ、他の多くの政治家、重臣達も
これで、日本の民主主義を潰すつもりはなかったのに
結果的には、日本の民主主義は、気がつかない内に
歴史の必然性があったのか
あっさり、なくなってしまいました
取り返しのつかない事になったのです

また、その根本的な理由は
この事件後、テロを恐れるあまり政治家たちが
反軍的な言動を差し控える風潮が広がった事です

しかも、新聞社は軍政志向への翼賛記事を書き始め、政治家は秘密の私邸を買い求め
ついには無産政党までが「憎きブルジョワを人民と軍の統一戦線によって打倒する」
などと言い始めたのです

だけど、これは、どう考えても
おかしな話です
何故なら、一部の軍事達がクーデターを起こしたのですから
当然、軍に対して、厳しい批判が起きて
軍が、ダメージを受ける
二度と、こんな事はないように
されるべきなのに
そうは、ならなかったからです

その上に、5・15事件の首謀者も
当時の政党政治の腐敗に対する反感から犯人の
将校たちに対する助命嘆願運動が巻き起こり
将校たちへの判決は軽いものとなりました
死刑には、ならなかったのです

それで、それが、後の2・16事件を起きたとされています
時の首相、内閣を襲っても、軽い処分になると思われたのです

それで、再び、軍人のクーデター、2・16事件が起きて
日本の民主主義は、復活する芽がなくなりました
今度は、昭和天皇の、反乱軍という強い怒りで
首謀者の多くは、死刑になりましたが
軍人達に逆らったら、殺されるという恐怖は
日本の民主主義を、完全に殺して
日本は、太平洋戦争という
まったく愚かな戦争を起こす事になりました

これは、今から考えたら
本当に、「アンポンタン」な事ですが
誰が、考えても、勝てるはずがなかったのに
日本は、軍人達が、中心
軍人達だけが、政治を動かした為に
勉強はできても、政治家としては
駄目な人達の決断の為に
日本は、歴史の必然性で
新しく、済度できる国になる為に
こんな大きな因縁を作る事になったのです

これが、今、俺が、5・15事件を経験して
今、それを反省している
大東亜戦争の有縁霊、英霊に
お願いして
インターネットの情報を大いに参考にして
教わった事です

きっと、背景について
いろんな事を教えてくれたのだと思います

是非、その教訓
いろんな国民の恨みの怖さを
理解して、今からの時代の参考にしたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1009号 5月17日 支那事変初の軍神になった西住小次郎さん、今から、魂の本来の使命、日中戦争済度、一緒にさせて下さい

今が、ますます幸せだと気がツクには1009号
5月17日 支那事変初の軍神になった西住小次郎さん、今から、魂の本来の使命、日中戦争済度、一緒にさせて下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月17日の「今日は、何の日済度」ですが

1938年 支那事変(日中戦争)・徐州会戦で西住小次郎戦車小隊長が戦死
支那事変初の軍神に

という事で、軍神にさせられた西住小次郎の有縁霊や
同じように、近代以降、軍神にさせられた有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、戦前の日本
大日本帝国の日本では、軍神と言う神々が
日本政府によって作られています

勇気を持って
命を捨てて戦った兵士を称え
壮烈な戦死を遂げて神格化された軍人を
軍神として、祀っていたのです

しかし、今、そんな軍神を称えている日本人は
殆どいないというか、皆無です
そういった存在は、大東亜戦争で負けた事で
瞬く間に、消滅しました
戦後、もう、殆ど、誰も参らないのです
完全に、忘れられているのです

だけど、俺はそれでいいと思います
いえ、むしろ、あの時に、日本が、米国の戦争に対して
中途半端な講和でもして
今でも、大日本帝国が、残っていたらと考えると
ぞっとします

たぶん、今でも、大日本帝国の日本では
戦後、70年、経過しても、軍神なる存在が
何十体といると思いますし
日本国民は、そんな軍神を
靖国神社なので、崇めさせられていると思います

要するに、自分達も、軍神のように
国の為、天皇の為、日本軍の為に
死になさいという教育が、今でもされていると思うのです

だけど、俺は、そんな命がけで戦った兵に対して
感謝する事は、素晴らしいと思いますが
軍神にするのは、反対です

何故なら、軍神にさせられていた人が
死ぬまでは、軍神になる事を
例え、望んでいたとしても
一旦、戦死して、肉体が、なくなったら
霊、英霊、有縁霊になったら
そんなものに、なる事を望むなんて
まったく考えられないからです

何故なら、自分が、戦争を賞賛するような存在
後の兵隊さんに、死ぬ事を勧めるような存在に
なりたいかと言えば
霊、魂になったら、絶対に嫌だと思いますし
何よりも、戦争に負けた途端
あっさり、忘れられているような存在に
奉られても、嬉しい訳がありません

戦争に、負けた瞬間
軍神になっていた御霊は
多くの日本国民は
自分達の存在を
何とも思っていなかった事に、愕然としたのだと思うのです
いえ、本当に、人間は、マスコミは、政府は
恐ろしいと思ったと思います

しかも、そんな軍神にさせられた存在は
他にも、近代以降、日露戦争の時に
旅順港閉塞作戦で亡くなった広瀬武夫中佐から始まって
橘周太中佐、佐久間勉大尉、肉弾三勇士、荒木克業大尉、
杉本五郎中佐、九軍神、松尾敬宇中佐、加藤建夫少将
神風特攻隊の関行男中佐といますが
今も、苦しんでいると思います
いえ、浮かばれていないと思います

その事は、長年、有縁霊を
済度、魂を高め、成仏させる活動をしている済度人として
断言できるのです

しかし、俺は、今、そんな軍神に対して
このまま、忘れると言った
無視するのでもなく
もちろん、称賛するのでもなく
新しいお役、魂の本来の使命を
果たさせてあげたいと思います

それは、軍神達に対して
一緒に、済度するというお役目ですが
特に、日中戦争でなくなって
日中戦争で、初の軍神になった
西住小次郎の有縁霊さんには
中国の済度
日中戦争の済度を
やって欲しいと願っています

まず、日中戦争で亡くなった
中国軍や、中国人の有縁霊に対して
日本の軍神として、ただ、ただ、
戦争をしてしまった事を、謝って欲しいのです

と言っても、俺は、日中戦争に対して
八九式中戦車をもって戦車長として活躍していて
背後から対岸の中国兵に狙撃されて、戦死した
西住小次郎大尉に、戦争責任があったと言うつもりはありません

むしろ、西住小次郎大尉は
その当時の大日本帝国の意志で
日本軍の命令に、勇敢に戦った
一兵士です
戦争責任は、ないと思います

ただ、もちろん、その当時の日本人として
日本の軍人として
結果的には、戦争をしてしまった責任はありますが
それは、当時の日本国民は、誰でもある事で
西住小次郎大尉に、特別ある訳ではないのです

しかし、大日本帝国が
軍神にした以上
西住小次郎大尉は、軍神の一人です
もう、日本特有の神様になってしまったのです

だから、そんな軍神として
日中戦争で、戦った、中国の有縁霊に対して
なんやかんや言っても、日本が、中国に侵略して
満州を占領し
日中戦争で、多くの土地を
占領した事だけは間違いないので
その事を、素直に謝り、懺悔し
救われる事を、願って欲しいのです

そうすれば、きっと
中国の有縁霊達の中には
きっと分かってくれる有縁霊は
結構いると思います

なので、俺の背景や
日本人、中国人の済度人の背景について
応援して欲しいのです

何故なら、西住小次郎大尉が
魂で、生まれる前に
軍神になる事を計画した
本当の利用は
今から、一緒に、軍神として
済度する為だったと確信しているからです
是非、今から、軍神になった西住小次郎大尉や
他の軍神と一緒に、日中戦争済度や大東亜戦争済度
させて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1008号 2014年5月16日~21日、国内では、長篠の戦いで、前世武田勝頼として懺悔し、海外では、中国のハルビン、上海の有縁霊に、日本人の済度人として懺悔して済度させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1008号
2014年5月16日~21日、国内では、長篠の戦いで、前世武田勝頼として懺悔し、海外では、中国のハルビン、上海の有縁霊に、日本人の済度人として懺悔して済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、いよいよ、前世武田勝頼として
最大の因縁のある所
自分の責任で、父、信玄と共に
武田家を発展させ
長篠の戦でも、自分を諌めてくれた
優れた重臣や家臣と
多くの兵士を亡くした
長篠城や長篠の合戦場に行って
どこまで許して貰えるか
正直、分かりませんが
済度させて頂く気持ちになった事を
皆さんに、ご報告させて頂きました
これは、何としても、やりたいと思います

しかし、それを、させて頂く為には
今から、しっかり願わないといけませんが
特に5月21日は、長篠の戦が起きた日です

なので、5月16日、武田家に捕えられた鳥居強右衞門が
武田勝頼を騙した事で、磔殺された前哨戦から
5月21日の大敗の日までの5日間
毎年、長篠の戦で、亡くなった、恨んでいる武田家の有縁霊を
慰霊する日として、意識して、済度させて頂いていますが
真剣にさせて頂きたいと思います

と同時に、昨日の5月15日から、済度の先生は
中国に向かいました
5月15日から19日まで
中国に行って
16日は、ハルピン、19日は、上海で
講演されますし
当時の日本が、犯した最大の罪と言っていい
731部隊の遺跡などにも入られます
中国済度させて頂くのです

また、この中国済度の中でも
16日のハルビンに関しては
今の、日本人は、殆ど知らないと思いますが
戦前は、違いました

ハルビン市は、満州国の重要な都市として栄え
1909年10月26日には、ハルビン駅頭で日本の枢密院議長
伊藤博文が、朝鮮民族主義活動家の安重根によって
暗殺された事でも知られていたのです

ただ、その事は、皮肉にも、朝鮮国を、独立させようとしていた伊藤博文が
暗殺された事と、その事で、日本人が怒った事を韓国政府が、怖れた事で
日韓併合に進んだという事実もありますが
日本と韓国の大きな因縁を生んだ都市なのです

しかも、そのハルビンに
2013年、6月、反日の韓国、朴槿恵(パク・クネ)大統領が
訪中時、中国の習近平国家主席に記念碑設置の協力を要請した事で
2014年1月20日に、伊藤博文暗殺の安重根、記念館が
中国北東部のハルビン駅に開館されています
韓国の恨みが、形になって、
まるで、亡霊のように、現在に、現れたのです

だけど、韓国の人には
申し訳ないですが
この事件は、世界的に言えば
安重根の伊藤博文暗殺は、英雄的な行動というよりも
テロの行為でしかなく
そんなテロをした人
日本の首相を暗殺した人物の記念館を
韓国政府の要請で、中国が作った事になりますが
それだけ、韓国の有縁霊、中国の有縁霊の恨みは深く
大きな、因縁が、日本と韓国、中国にあることを
改めて、済度人に教えてくれたと感謝して
しっかり済度させて頂きたいと思います

何故なら、海外では、なんやかんや言っても
大日本帝国、日本が
朝鮮国を植民地し
満州を、支配し
中国を、侵略した事は、事実です

なので、日本が、朝鮮国を、欧米のように
植民地として、採取するのではなく
いろいろ、資本を投下して、貢献したとか
日中戦争は、共産党の陰謀だったと言っても
通らないと思います

その事が、今の、日本と韓国、中国の関係の悪化が証明しています
少なくても、済度的に言えば、中国、韓国の有縁霊は
今も、激しく、日本を、恨んでいるのです

なので、満州国の都市だったハルビンや
第一次上海事変、第仁次上海事変として
日本軍と激しく戦われた上海やその近くにある南京などの
中国の有縁霊に対して、侵略した事を懺悔し
国内では、武田勝頼として、長篠の戦の有縁霊に
懺悔させて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1007号 いよいよ、前世、武田勝頼として、長篠の戦済度させて頂きたいと思います、長篠の戦いで、大敗した武田家の有縁霊に、責任者として懺悔してきます

今が、ますます幸せだと気がツクには1007号
いよいよ、前世、武田勝頼として、長篠の戦済度させて頂きたいと思います、長篠の戦いで、大敗した武田家の有縁霊に、責任者として懺悔してきます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺自身、唯一、前世が、分かっている
前世、武田勝頼として
5月16日~21日は、長篠の戦で亡くなった
武田家の有縁霊を慰霊させて頂く5日間として
毎年、長篠の戦い済度させて頂いている事を
皆さんに、ご紹介しました

というのも、前世、武田勝頼にとって、どうしても、避けられない場所が
長篠の戦があった、現愛知県新城市長篠
長篠城と、長篠設楽原(設楽ヶ原)です

ここで、歴史に弱い人でも
少しは知っていると思いますが
天正3年5月21日、織田信長・徳川家康連合軍3万8000と
武田勝頼軍1万5000との間で、大きな戦が行われています

いわゆる、長篠の戦と呼ばれるもので
必ず、日本史の教科書にも出て来る
有名な戦なのです

しかも、この戦いで、天才の織田信長は
当時最新兵器であった鉄砲を3000丁も用意した上に
さらに新戦法の三段撃ちを実行して
そんな織田軍を前に、当時最強と呼ばれた武田の騎馬隊は
成すすべも無く殲滅させられました

武田勝頼は、信玄が育てた優秀な家臣と
1万人から1万2千人の兵を亡くし
何よりも、多くの武田家の兵の恨みを、残しています

それは、一言で言えば
武田勝頼、武田は、何をしているか
信玄公だったらと言う激しい恨みなのです

だから、俺としては
長篠の戦の戦場に行って
誓通力を届けて
済度しないといけないのですが
実は、その勇気も、縁もありませんでした

何故なら、長篠の大敗の今一番の当事者
責任者の前世、武田勝頼が
恨んでいる、長篠の戦で、亡くなった武田家の有縁霊の前に行く事は
簡単な事ではないからです

はっきり言って、霊的に言えば、殺されても仕方ありません
まだ、幼かったので、参加していない川中島の合戦場とか
武田勝頼が建てた新府城や
妻の北条夫人や長男の信勝と共に討たれた天目山の戦いの場に
行くのとはまったく訳が違うのです

だって亡くなった兵の数が違いますし、恨みも違います
天目山の合戦場は、武田家の兵は、少人数で
もう諦める事ができましたが
長篠の戦では、兵は、あの武田が
まさか、負けるなんて
まったく考えていなかったと思うからです

それで、霊界も、川中島、天目山には、行かせても
いえ、長篠の戦で、亡くなった、武田勝頼を恨んでいる
長篠の戦の武田家の有縁霊が、俺を、来させようと
しなかったのだと思います

でも、それでは、いつまでも行かないでは、武田家済度にならないので
俺は、そろそろ行く事を考える事にしました

と言うのも、霊界が動いてくれたのか
実は、頼もしい、ある済度の善友、●●●さんが
同じ、12月23日が、誕生日で
共に、英霊済度を志願している人が
車で、2時間もかけて
長篠城に行って、済度した事を
偶然知ったのです

いえ、とても、偶然とは思えないので
この方も、もしかしたら、前世、
武田家のご縁のある気がします

それで、とても、長篠の戦後には
一人では、いけないので
何とか、協力して貰って
一緒に、済度して貰えないかと考えていますし
それが、無理では、この事を知った事は
そろそろ、長篠に行きなさいと言う
間違いなく、霊界からのメッセージだと考えているのです

しかも、幸い、長篠城は、愛知県なので
思った程は、遠くありません
普通電車で、自宅の最寄りの駅から、08:01に出発したら、13:38到着します
費用は、5,460円ですが
青春18切符が使える時期に行けば
2300円で、日帰りも可能なのです

なので、今年の夏か、冬
もしよかったら、武田信玄公が戦って
徳川家康に勝利した三方ヶ原の戦いが、
12月22日に起きているので
その日に、同じ12月23日の善友、●●●さんに
力を貸して頂いて、三方ヶ原の合戦場と長篠の戦いの合戦場を
済度させて頂いて
翌日の俺と●●●さんの誕生日には
毎年、金沢で、お祝いしているので
一緒に、金沢に行くという
むしのいい事も
一つの案だと思うのです

少なくても、そんな可能性も
ビジョンも、計画できるのです

だから、今日から、21日までさせて頂く
長篠の戦で亡くなった有縁霊を慰霊する済度は
その事を、深く意識してさせて頂きます
心をこめて、させて頂きたいと思うのです




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1006号 5月16日~21日は、長篠の戦で亡くなった、武田家の有縁霊を慰霊させて頂く5日間です

今が、ますます幸せだと気がツクには1006号
5月16日~21日は、長篠の戦で亡くなった、武田家の有縁霊を慰霊させて頂く5日間です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月16日の「今日は、何の日済度」ですが


◎◎◎ 長篠の戦で亡くなった有縁霊を慰霊する5日間
(2011 年5月16日)
5月16日~21日

2011年5月16日、黒鳥山済度していたら
子供達に、自転車に、追いかけられて、罵倒されました
こんな事は、何年間もやっていますが
初めての事です
驚きました

でも、きっと意味のある事だと思って、よく考えたら
16日は、長篠の戦いで捕えられた鳥居強右衞門が
磔殺された日でした
長篠の戦の前哨戦は、もう始まっていたのです

だから前世、武田勝頼にとって
長篠の戦は、一番、懺悔しないといけない事なので
16日から、長篠の戦で、大敗する21日まで
長篠の戦の慰霊の日として、願わせて頂きます


2014年5月16日 ハルビン講演会

という事なので
今日は、長篠の戦の有縁霊と
ハルビンの有縁霊を、願わせて頂きたいと思います

というのも、俺は、膨大な過去世を生きていますが
その中で、唯一、はっきり、分かっているのが
織田信長、徳川家康、上杉謙信などにも
戦国時代最強と怖れられた、あの名将武田信玄の息子で
跡を継いだ武田勝頼だと言う事です

これは、21世紀になる前
1998年~1999年頃
世界一、宇宙一の霊媒師
碧深さんに、教えて頂いたので
100%間違いはないと確信しています

それで、俺は、まったく武田勝頼としての記憶はありませんが
少なくても、俺の魂の一部には
武田勝頼の魂が、たくさん、入っていると
信じているのです

その後、いろんな事があって
もう、疑う事は、しない事にしているのです

しかし、この武田勝頼ですが
俺の過去世の中で
歴史上、はっきりしている人物で
分かっているのは、武田勝頼だけです

他にも、幕末で言えば
幕府の大老で、ペリー来航に対して
日米和親条約をした広島の福山城、福山藩の藩主、阿部正弘や
大東亜戦争では、硫黄島の戦いや戦艦大和に関係している事は
何となく、分かっていますが
はっきりとは分かりません

俺は、霊媒師でないので
そんな事が分かる、霊能力はないので
霊媒師の碧深さんか、済度人の霊媒師に
聞かないと分かりませんが
俺は、それをするつもりはないからです

だって、前世の事は
武田勝頼だけでも
結構大変なので
知らない方が、いいと思っているのです

だけど、そんな中で
唯一、前世が、武田勝頼だと分かっている事も
意味のある事
霊界が、教えてくれた事だと思って
武田家済度は、させて頂いています

武田家済度は
済度の願いとしては、武は、武士、戦い
田は、宇宙なので
宇宙全体の戦いを、済度
浄化させるという事で
喜びで、させて頂いているのです

と同時に、もう一つの願いとして
武田信玄公の、有名な名言として
「人は城、人は石垣、人は掘り・・・」というものを
イメージして
武田家の済度が、進んだら
武田家の有縁霊達が
俺の背景に、強大な城
強い、結界を作ってくれる事をイメージしています

要するに、まず、武田家済度をする事で
多くの武田の有縁霊がツイテくれて
それが、雛型になって
宇宙全体の戦いの因縁を消す
本当の、武田家済度をする事ができると
信じているのです

しかし、これが、なかなか大変です
何故なら、武田勝頼は、歴史的に言えば
信玄の息子なのに、愚かで
織田信長、徳川家康に、敗れた武将という事で
評価は、低いですが
済度としては、違います

武田勝頼は、信玄の元で
多くの戦や、敵の家を潰していますが
それよりも400年以上も、甲斐源氏として
続いた名門武田家を、滅亡させて人物です
外の敵でなく、内である
身内にも、恨まれています
武田家で、一番、恨まれている人物なので
もっとも、お役が大きいのです

だから、俺は、そんな恨みを
誓通力で、救う事によって
恨みを祝福に変える
黒を白に変える事で
人は城という強大な結界を作って
武田家の御霊達と、大きな済度の仕事をしようとしているのです

ですから、5月16日~21日の
長篠の戦で亡くなった有縁霊を慰霊する
長篠の戦い済度、お楽しみ様でしたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1005号 5月5日の祝日 子供の日に、意図した訳ではありませんが、霊界の願いで、宮崎県の口蹄疫で、人間の勝手な都合で、殺された28万8643頭の牛、豚を願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1005号
5月5日の祝日 子供の日に、意図した訳ではありませんが、霊界の願いで、宮崎県の口蹄疫で、人間の勝手な都合で、殺された28万8643頭の牛、豚を願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1004号で
2010年、宮崎県で起きた、口蹄疫の流行で
牛、豚、水牛が、28万8643頭も
殺処分されたのに、
この事件が、いつ起きたのか、はっきりしない事や
人が、一人も、死んでいないので
悲しいけど、今日は何の日の歴史
日本の歴史には、残らないかもしれない事
書かせて頂きました

ただ、俺の「今日は、何の日」手帳では
この事件に、衝撃を受けて
5月5日に
「2010年 口蹄疫で、東国原英夫宮崎県知事が非常事態に相当すると発言
殺処分対象が牛、豚、計万頭を超える。11万頭になる」
と書かせて頂いています

俺は、この事件
歴史を、消すつもりは
毛頭ないのです

というのも、口蹄疫(こうていえき)とは
牛や豚などに、かかった動物にとっては
どうしても殺されないといけないというような病気ではありませんでした

インターネットで調べたら
口蹄疫にかかった動物の死亡率は低いのですが
伝播力は極めて強く、感染速度が早く、ひとたび流行すると広範囲に広がってしまいます

人間に対しては,一般的に感染はせず、口蹄疫にかかった豚肉を
食べても影響はないといわれています

致命的な疫病ではない口蹄疫が、厳しい対策がとられる理由は
日本は口蹄疫ウイルスのない「口蹄疫清浄国」であり
ブランド和牛など高品質の畜産物の産出国であるためですと
書かれています

要するに、口蹄疫が発生すると、感染した牛や豚による
畜産物の品質が低下するだけでなく
口蹄疫は感染力が強いため、発生国の畜産物には
厳しい制限のある輸出規制をかけられてしまうから
各国政府や、畜産農家では、本当に、怖れられていたのです

しかし、家畜、動物の立場で考えたら
口蹄疫にかかっても
動物は、死にませんし
人間も、何ともありません

ただ、感染した牛や豚の畜産物の品質
味が落ちて
海外にも、輸出できないから
一旦、感染が、一頭でも発覚すると
畜産業を守るために防疫法によって厳しい対策が
酪農家に義務づけられて
その家畜は、感染していなくても
殺処分されるのです

ですが、これははっきり言って
すべては、人間の都合で
殺される家畜の立場で考えたら
むごい話です

俺は、これが、人間だったらと考えると
その当時、この真実を知って
人間とは、本当に、残酷だと衝撃を受けました

何故なら、本来は
人間は、万物の霊長なので
すべての魂の長として、慈しむ存在にならないといけません
そんな万物の霊長としては
どうしても、この行動が、正しいとは思えなかったからです

しかし、その反面
政府や畜産の関係者が
膨大な損害をかけてでも
殺処分する気持ちも分かります

政府の官僚達も
好きで、殺処分をする訳ではありませんし
俺自身、口蹄疫の為に
日本中の家畜の味
牛、豚の味が落ちたら
それを、平気で、食べるかと言ったら
やっぱり、食べないと思います
美味しいものを、食べたいと思うのです

なので、分からなくなりました
世界では、口蹄疫になっても
殺されない家畜
特に、ヒンズー教の国
牛が、神様のインドでは
殺処分なんて考えられないと思いますが
日本や、韓国、米国、オーストラリアなどの先進国では
仕方ないと思った
自分さんが、いたのです

正直言って、俺は、それは、魂の世界では間違っている事は
分かっていても
今の世では、日本では仕方ないと思っている自分に
衝撃を受けたのです

だから、せめて
口蹄疫で亡くなった
殺処分した28万8643頭の牛、豚、水牛の有縁霊を
心から、願わせて頂きたいと思っていました

それを、東国原英夫宮崎県知事が非常事態に
相当すると発言した5月5日、子供の日に
誓って、これを意図的に決めた訳でなく
偶然というよりも
霊界の願いというか、皮肉だと思いますが
日本人の多く、親達が、一番、祝福する日に
かわいいと思っている子供達に
同じような事ができますかと言う事を問いかけながら
宮崎県の口蹄疫で、亡くなった
膨大な牛、豚、水牛の有縁霊を
済度させて頂きたいと思います

いえ、そんな呪いだけでなく
愛情を持って、育てた畜産農家の人達が
泣く泣く殺した気持ちを思いながら
懺悔しながら
宮崎県の口蹄疫で殺された家畜だけでなく
今も、韓国や、世界で
殺処分されている、膨大な牛、豚、水牛の有縁霊を
済度させて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1004号 皆さんは、2010年、宮崎県で起きた、口蹄疫の流行覚えていますか。悲しいですが、牛、豚、水牛28万8643頭を殺処分したのに、歴史に残らないかもしれません

今が、ますます幸せだと気がツクには1004号
皆さんは、2010年、宮崎県で起きた、口蹄疫の流行覚えていますか。悲しいですが、牛、豚、水牛28万8643頭を殺処分したのに、歴史に残らないかもしれません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月5日の
「今日は、何の日済度」ですが

俺独自の歴史
2010年 口蹄疫で、東国原英夫宮崎県知事が非常事態に相当すると発言
殺処分対象が牛、豚、計万頭を超える。11万頭になる

という事なので
宮崎県で、口蹄疫(こうていえき)で、大虐殺された、
大量に殺処分された牛、豚を
願わせて頂きます

と言うのも、宮崎県で
ビートたけし軍団の一人だった
そのまんま東と言う芸名で、知名度を得ていた
東国原英夫知事の時に
民主党の政権だった時に
その当時は、口蹄疫と言うあまり聞いた事のない伝染病が
流行した事を覚えている人は多いと思います

だって、この口蹄疫は
人間にはかかりませんが
牛、豚にはかかる病気と言う事で
大騒ぎになって、
その対策を取らないで
海外の会議に出席した
赤松農林水産大臣は
初期対策が遅かったと言う事で
辞任した騒ぎになっているからです

しかも、この騒ぎは、わずか、4年前の事件ですし
何よりも、家畜を、愛情を持って育てていた人達の意志や
ブランド牛も、許されずに
牛、豚、水牛が
本当に多くの数
最終的には、28万8643頭を殺処分されました
その数に、衝撃を受けた人
多いと思うのです

しかし、残念ながら
この宮崎県での
2010年日本における口蹄疫の流行と
呼ばれている事件は
今日は、何の日の歴史に残る事はないかもしれません
いえ、俺の知る限りは
掲載されていないと思います

何故なら、この事件は
いつ、発生したのか
いつの日で、紹介したらいいか
はっきり分からないからです

というのも、インターネットのウィキペディアで見ても
2010年日本における口蹄疫の流行

2010年3月頃発生し、2010年7月4日の終息確認までに
日本の宮崎県南部を中心に広まった
発生した牛、豚、水牛の口蹄疫の流行で
28万8643頭を殺処分したとなっていますが
詳しく調べると、日は、はっきりしていないのです

即ち、最初に、判明した
3月26日
宮崎県児湯郡都農町大字川北の水牛農家からかかりつけの獣医に
モッツァレッラチーズを作るために飼っていた水牛の下痢について相談

5月5日
東国原英夫宮崎県知事が非常事態に相当すると発言
宮崎県は、河野俊嗣副知事をチーム長とする特命チームを立ち上げた。
感染累例17例、殺処分対象数2万7772頭。

2010年7月4日に、ウィキペディアでは、終息確認となっていますが
詳しくは7月4日 宮崎市跡江で口蹄疫の牛を発見(292例目)
7月11日の宮崎市、7月16日の宮崎全県の解除は延期


8月27日 東国原宮崎県知事が終息宣言を発表
・・・・・
いろいろあって、明確な日がないのです

なので、本当に、悲しい事ですが
この事件は、28万8643頭も、牛、豚などが
殺処分されたのに
今日は、何の日の歴史には
記載される事は、難しいのです

いえ、本当に、悲しいし
残念なことだと思いますが
日本の歴史でも
残らないかもしれません

だって、牛や豚は亡くなって
畜産関連の損失は1400億円、関連損失を950億円と言っても
人は、一人も死んでいないからです
人が、死なないと、事件として
なかなか、記録されないのです

なので、その事
口蹄疫で、殺された家畜の有縁霊
日本だけでなく、世界の家畜の有縁霊に
本当に申し訳ないし
2010年日本における口蹄疫の流行で
すませられる事件ではないと思います
本当に、ごめんなさい

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1003号 5月3日の憲法記念日に、「天皇の真実」の先生、特別晢晶拝受なんて、霊界、大きく絶対祝福されましたね

今が、ますます幸せだと気がツクには1003号
5月3日の憲法記念日に、「天皇の真実」の先生、特別晢晶拝受なんて、霊界、大きく絶対祝福されましたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1002号で、俺の晢晶拝受、特別晢晶
拝受した時の事、書かせて頂きました
その俺の決断、一つの分岐点を進んだ事に対して
霊界が、喜んでくれて
日や数字を通して
祝福してくれた事を
皆さんに、お伝えできた事に
心から感謝したいと思います

ですが、そんな俺の体験は
俺だけではありません
実は、2014年5月3日
俺が、とても願っている天皇の真実の先生も
特別晢晶を拝受してくれたのですが
俺と、同じように
偶然とは、思えない事で
祝福して貰えたのです

というのも、俺自身は、晢晶に関しては
人に、一度も、強く勧めた事はないので
天皇の真実の先生に対しても
自然に、持つ気になるだろうと思って
一度も勧めませんでしたが
1か月半以上も、金沢に滞在して頂いていたので
済度人の中には、勧めた人もいました

でも、「天皇の真実」の先生は、まだ、済度に、納得できないのか
持つ気は、まったくありませんでした
上手に、スル―していたのです

それが、5月2日の夕方、済度のある人の誕生日という事で
今、「天皇の真実」の先生が、お世話になっている
済度人、●●●さんの家で
最初は、6名の済度の善友が集まって
ささやかに誕生日祝いしたのですが
ここで、あっさりと、「天皇の真実」の先生の
特別晢晶拝受が決まりました

これには、金沢には、そんなに来なくても
済度の先生から、何万人の一人という逸材だねと言われた
関東のある済度の善友の話も、大きかったのですが
その関東の善友は、「天皇の真実」の先生は、さすがに大物で
普通では、考えられないぐらい多くの有縁霊が
ついている事が、分かるそうですが
その会話の中から
本当に、自然な形で、「天皇の真実」の先生
特別晢晶拝受する気持ちになってくれたのです
きっと、霊界、済度の先生が
動いたのだと思います

しかも、その時には
特別晢晶を勧めた4人は
誰も、あまり、そこまでは、意識していなかったと思いますが
翌日は、金沢講演会の日でした
金沢講演会で、たった一人だけ
拝受されたのです

その上に、本当に驚いたのは
5月3日は、憲法記念日だった事です
これには、その話に、参加していたメンバー
全員、感動しました
誰も、この事は
5月3日の早朝までは
気がツイテいなかったのです

何故なら、「天皇の真実」の先生は
もう、30年、40年になりますが
長年、日本国憲法の1条、天皇と
9条の平和憲法が
結ばれる事で、日本人は一つになれるという
天皇の真実の活動をしています

これが、「天皇の真実」の活動のもっとも
重要なポイントなのです
日本国憲法、憲法、憲法なんです

だから、偶然に
憲法記念日に、拝受なんて
本当に、出来過ぎています
今考えても、「天皇の真実」の先生は
1年間で、一番、ベストの日に
特別晢晶を拝受した事になるのです

きっと、「天皇の真実」の先生の魂の願いで
霊界が、動いて、そうさせたのだと思います
霊界は、その事で、「天皇の真実」の先生に対して
最大の祝福
霊界まで、持って帰られる
永遠の祝福をされたのだと思います

なので、毎年、5月3日の
憲法記念日には
俺の「今日は、何の日済度」としては
「天皇の真実」の先生に
晢晶、特別晢晶、持つ事ができて
本当によかったねと
那由他桁有縁霊一体で、祝福して
誓通力を届けたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1002号 2009年5月10日 母の日に晢晶拝受、2013年10月1日、特別晢晶拝受は、750体目、霊界の祝福には、心から感謝しています

今が、ますます幸せだと気がツクには1002号
2009年5月10日 母の日に晢晶拝受、2013年10月1日、特別晢晶拝受は、750体目、霊界の祝福には、心から感謝しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月10日「今日は、何の日済度」ですが

記念日 ☆キクの最大の宝 晢晶を拝受して頂いた日
2009年5月10日 母の日(5月第2日曜日)
河内晢先生のエネルギー、遺伝子がある
晢晶を、金沢の眞朝 の済度の時に拝受しました
母の日に、魂の親から貰えた事
心から感謝します

歴史 5月10日 1908年 アメリカ・フィラデルフィアの教会で世界初の「母の日」を実施


ということなので
今日は、俺自身、晢晶や、特別晢晶を頂けた事に感謝しながら
つい最近、特別晢晶を、拝受して頂けた
天皇の真実の先生を、祝福させて頂きたいと思います

というのも、俺が、晢晶を拝受してから
早いもので、もう5年が、経過しました
この間、本当にあっと言う間ですが
毎月、1回も、晢晶代を、欠かす事なく
今も、喜びで、大きな済度ロマンで
払えている事に、感謝したいと思います

何故なら、俺は、本気で
これで、日本経済、世界経済に
納税を通して、済度の先生の光、エネルギーが届く事で
心配されている世界恐慌は、起きずに
辛うじて、日本経済、世界経済も
持っていると思うと、安いものだと考えているからです

だって、これは、済度人以外、誰も信じないと思いますが
俺は、リーマン・ショックとか
ギリシャ・ショックが
世界恐慌にならなかったのは
その誓通力の力だと信じているからです

もし、それが、なかったら
多くの専門家が、随分前から騒いでいたように
世界経済は、とっくに、恐慌になって
今頃は、大変な事になると確信しているのです

ただ、そんな俺ですが
正直言って、やっぱり、晢晶、特別晢晶を
持つ時には、悩みました

ローンを組む訳ではないので
安心だと言っても
払えない時でも、誰も責めませんが
霊界は、見ています
やっぱり、余裕を持って、払いたかったのです

なので、2007年7月7日に復帰してから
晢晶を持つのに、2年ちかくと
多くの済度人よりも、長い年月かかりましたし
特別晢晶に関しても、現世的に
ある程度、お金が、入るようになってから
持ちたいと思っていたので
なかなか、持つ気にはなれず
2013年10月1日と
晢晶を持ってから
4年の月日がかかりました

一つ、今、やっている、
長年かけている、夢でもある
ネットビジネスで儲けてから
特別晢晶を拝受しようとしたのです

しかし、結局、それをうまくいかず
自分が、百歳まで、生きて、やっと払い終える
安い金額で、拝受しましたが
今も、二つとも、もちろん、宝物として、大切にしています

ただし、誤解して欲しくないのは
俺自身は、その晢晶、特別晢晶を持つ事で
何か、特別、いいことがあった事はありません

でも、それでも
晢晶、特別晢晶を持つ事で
自動的に、有縁霊がたくさん救われる
誓通力で、救われると思うだけで
俺は、満足しているのです

と同時に、俺が、そう思える事の理由の一つに
晢晶、特別晢晶に、関しては
済度人の善友の誰にも
まったく勧められなかった事もあると思います

霊界は、俺に、晢晶を勧めても
済度人の善友が勧めても
無理だと分かっていたのか
自分が、本当に欲しいと思うまで
待ってくれていました

その中で、済度の先生が
晢法の中で、晢晶の必要性を話されて
俺は、それを聞いて
自分一人で、最初の晢晶拝受決めましたし
特別晢晶も、自分のやっているネットビジネスは駄目だと諦めた事で
少ない金額、これなら出せると思った金額で
やっと、特別晢晶拝受を、自然の流れの中で
決断できたのです

また、そんな俺に対して
霊界は、祝福してくれました

忘れもしません
最初の晢晶拝受は
俺は、鈍感で、母の日に対して
まったく気がついてもいませんでしたが
偶然、2009年5月10日 日曜日
母の日に、金沢に行く事になっていたのです

それで、母の日に、本当の魂の母、親である
済度の先生から頂けましたし
特別晢晶も、2013年10月1日
縁の花創業日に頂いたのですが
その晢晶番号は、何と750体目でした

1、250、500、750、1000
という、実に、キレがいい番号で
まったく、知らないまま、貰える事ができました
そこに、霊界の祝福を感じて、感動したのです

なので、是非、今日は、その時の感動を思い出して
祝福してくれた霊界に、誓通力届けたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1001号 袴田事件と小沢一郎裁判 必ず証明してあげよう。小沢事件の真実を・・それを一番よく知っているのが警察であって、一番申し訳なく思っているのが裁判官であることを

今が、ますます幸せだと気がツクには1001号
袴田事件と小沢一郎裁判 必ず証明してあげよう。小沢事件の真実を・・それを一番よく知っているのが警察であって、一番申し訳なく思っているのが裁判官であることを 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
次の2000号に繋がる
記念すべき1000号は
久しぶりに、小沢一郎裁判、免罪事件について
書かせて頂きました

だけど、この小沢一郎免罪事件は
まさしく、国家権力
検察、裁判所、マスコミなどの国家権力と
それを操っている影の政府、影の米国の力で
完全に、真実は、マスコミに隠され
もう歴史で、この真実が
明らかにされる事はない感じです
日本の将来に、絶望している人も多いと思うのです

ですが、俺は、けっして、そんな事はないと確信しています
何故なら、小沢一郎には、冤罪で苦しめられた
日本での最強の有縁霊
恨み、憎しみを持った有縁霊が
ついているからです

しかも、その有縁霊の憎しみは
どんなに、大きいかと言えば
つい最近、それが、公に、暴露された
判明した、袴田事件の再審開始決定が示された事でも
分かると思います

というのも、袴田事件とは
1966年6月に発生した強盗殺人放火事件の事です

これは、味噌製造会社専務宅が放火され
焼け跡から一家4人の他殺死体が発見された事で始まったのですが
この年の8月18日に、味噌製造会社従業員で従業員寮に居住していた
元プロボクサーの袴田巌氏が強盗殺人、放火、窃盗容疑で逮捕されました

その上に、袴田氏は頑強に否認していたが、勾留起源3日前に自白。
9月9日に静岡地検が起訴しました

後は、1968年9月11日に地裁で死刑判決が示され、最高裁でも上告が棄却され
1980年11月19日に死刑が確定しました
それから、袴田氏は逮捕の日から48年にわたり拘束され続けてきたのです

でも、この事案について、静岡地裁が本日3月27日、再審開始を決定する判断を示しました
裁判所の決定は、「警察が証拠をねつ造した疑いがあり、国家機関が無実の人を陥れた」とまで指摘されているのです

その上に、検察の捜査は、いかに酷かったのは

警察が取調べで行ったことは拷問だった。
「無実の死刑囚・袴田巌さんを救う会」サイト

http://www.h3.dion.ne.jp/~hakamada/jiken.html
に掲載されている袴田巌氏の獄中書簡の一部を転載させて頂くだけでも分かります

「……殺しても病気で死んだと報告すればそれまでだ、といっておどし罵声をあびせ棍棒で殴った。そして、連日二人一組になり三人一組のときもあった。

午前、午後、晩から一一時、引続いて午前二時まで交替で蹴ったり殴った。
それが取調べであった。

……息子よ、……必ず証明してあげよう。お前のチャンは決して人を殺していないし、一番それをよく知っているのが警察であって、一番申し訳なく思っているのが裁判官であることを。

チャンはこの鉄鎖を断ち切ってお前のいる所に帰っていくよ。」

(一九八三年二月八日)

本当に、酷い話です
警察とヤクザは、同じ波長
まったく同じだといいますが、それは、本当だと思います
警察は、戦前でない、戦後
昭和37年に生まれた、俺の4年後
証拠を捏造して、無実の袴田氏を殺人犯人にでっちあげたのです
その犯罪によって、無実の市民が、死刑判決を受け
48年間も獄につながれてきたのです

その上に、この袴田巌氏は、今、長年の死刑の恐怖
冤罪の苦しみで、精神を壊しているといいます
姉の秀子さんと2人の弁護士は午後4時ごろ
袴田さんと2010年8月以来の面会を果たし
アクリル板越しに再審開始の決定文を見せると
袴田さんは最初に「うそだ」と話し、
「袴田事件は終わった。もう帰ってくれ」といら立ちを見せたといいます
再審開始されたことさえ理解できなかったのです

だけど、俺が、ここで、皆さんに伝えたい事は
この事も、一つ、大きなドラマ
袴田巌氏の魂や、姉・袴田秀子氏の魂には
本当に、過酷なお役をさせた事になったと思いますが
国家の犯罪、今の日本の民主主義を守る
大きな人生の芝居だと言う事です

何故なら、袴田巌氏は、世界で最も長く収監されている死刑囚として
75歳の誕生日である2011年3月10日付では、ギネス世界記録で認定されていたので
この事は、世界的な事件、日本の警察の異常さを示す事になりました
袴田巌氏は、世界的にも、有名だったのです

その上に、昔から、えん罪が明らかになった元プロボクサー、ルービン・カーター氏に
なぞらえて語られることも多く、ボクシング界を挙げての支援活動が行われてきたそうです
現役の成績は、最高位、日本フェザー級6位。
年間19試合は現在も破られていない日本記録で
実力があっただけに、ボクシング界は、決して、仲間の存在を忘れなかったのです

だから、1991年3月11日に、日本プロボクシング協会(JPBA)の原田政彦会長(=ファイティング原田)が、後楽園ホールのリング上から再審開始を訴え、袴田支援を正式に表明すると
2006年5月 - 東日本ボクシング協会が会長輪島功一を委員長、理事新田渉世を実行委員長とする「袴田巌再審支援委員会」を設立する
2006年11月20日には、輪島を始め5名の元ボクシング世界チャンピオンらが、早期再審開始を訴える約500筆の要請書を最高裁に提出するという具合に、ボクシング界、スポーツ界を敵にしてしまっていたのです

その上に、これは、とても考えられない事ですが
静岡地裁の再審が、決定された3月27日の翌日に、
袴田事件で、唯一、時別棟にいたため助かった
専務の長女、橋本昌子さんが、亡くなっていたことがわかりました

袴田巌氏の無罪が分かって
それでは、犯人は誰という事になった時に
唯一の生き残りで、袴田事件に、被害者として
いろんな人に、ほんろうされていた人がなくなったのです

俺は、こんな偶然は、とても考えられないと思います
ここにも、冤罪に対する、御霊達のメッセージ
冤罪の有縁霊の大きな憎しみ
世直しの意識を感じるのです

いえ。小沢一郎の冤罪事件と袴田事件は
霊界のシナリオでは、リンクしている
小沢一郎事件では、影の仕掛け人は
警察、裁判所などを使って押え
マスコミを使って、この事件を消しさる事はできても
直接、関係ない、袴田事件では、完全に防ぐ事はできません

今後、日本国民は、袴田事件などの
自分と同じ一般市民が、いつでも
国家権力で、逮捕されて
強引に犯罪者にされて
通じている裁判所によって
マスコミによって
冤罪者にされてしまう怖さを知る事になると思うのです

そして、その事実は、やがて、政界にも
飛び火して、小沢一郎事件の冤罪も
晴れると思います
それを、ロッキード事件の冤罪で、苦しめられた
田中角栄大明神などの政界の冤罪の有縁霊だけでなく
民間人の冤罪、免田事件などの有縁霊も一致して
これから、日本の世直しをすると確信しています

なので、俺は、それを、最後まで注目して
来年の2015年、2016年、2020年の
4月26日の歴史では消されている
小沢裁判で、無罪判決が出た日の事を
俺の今日は、何の日ブログでは
ずっと残したいと思います

キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR