1029号 2014年6月28日 第1次世界大戦の引き金になったサラエボ事件から100年目 貴重な教訓を与えてくれた、第1次世界大戦の有縁霊に感謝と、再び過ちを起こさない事を誓って、晢通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには1029号
2014年6月28日 第1次世界大戦の引き金になったサラエボ事件から100年目 貴重な教訓を与えてくれた、第1次世界大戦の有縁霊に感謝と、再び過ちを起こさない事を誓って、晢通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年、今日の「今日は何の日済度」ですが

1914年 サラエボ事件。ボスニアの首都サラエボでオーストリア皇太子フラ
ンツ・フェルディナント大公が暗殺。第一次世界大戦の引き金に

という事なので
今日は、第1次世界大戦の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、サラエボ事件
1914年6月28日にオーストリア=ハンガリー帝国の皇帝・国王の継承者
フランツ・フェルディナント夫妻が、サラエボ(当時オーストリア領、現ボスニア・ヘルツェゴビナ領)を視察中、ボスニア出身のボスニア系セルビア人(ボスニア語版)
の青年ガヴリロ・プリンツィプによって暗殺された事件が起きた時には
ヨーロッパ諸国の多くの人達、国民の多くは
それが、第一次世界大戦になるとは、夢にも思わなかったといいます

何故なら、ヨーロッパでは、国家の首脳が暗殺されることは
珍しいことではありませんでしたし
この暗殺事件には、セルビア政府が関わっていた、証拠ははなかったからです

なので、本当に悲しい事件ですし
国王の継承者であったフランツ・フェルディナント夫婦を暗殺された
オーストリア=ハンガリー帝国の怒りは分かりますが
何とか、話し合い、外交で、解決すると思っていました
過去にも、バルカンでは何度か戦争が起きては
列強の集まる国際会議で仲裁して
平和が回復されていたという実績があったからです

しかし、今回は、それがうまくいきませんでした
セルビア国、オーストリア=ハンガリー帝国
ロシア、ドイツ、フランス、イギリス・・・
などの各国の思惑があって
それが、最悪の戦争へと、転がるように、進んでしまったのです

何故なら、まず、オーストリア=ハンガリー帝国ですが
国内に多くの民族を抱え民族自立運動を抑えなければならないオーストリアは
ここで、セルビアを是非ともたたいておきたかったので
前代未聞の厳しい内容の最後通牒をセルビアにつきつけたました

その内容はセルビア人の裁判にオーストリアが介入するという
独立国の主権侵害をふくむものだったので
さすがにこれをセルビアが拒否すると
セルビアは要求を98%ぐらいは受け入れたのですが
100%じゃなかったのでと戦争を始めてしまったのです

しかも、それは、ドイツ・オーストリア・イタリアの三国同盟の関係のある
ドイツ頼みでした
オーストリアは、この戦争に関して、あらかじめドイツの支持を求め
ドイツも特に難しく考えずに「いいですよ、全面的に支持します」と回答していました
ドイツにしてみれば、そんな狂った外交方針をオーストリアがとるとは思っていなかった故の話だったのですが、気が付いた時には、遅かったのです

その上に、この戦争に、もう一つの大国、ロシアが絡みます
ロシア帝国が「セルビアを保護するために何かしなくてはならない」と考えていました
これ以前、二度オーストリアによって苦杯をなめていたセルビアを、ロシアは支援できず、ここでの見殺しはロシアの沽券に関わる上に、バルカン半島は黒海から地中海への進出というロシアの国防上の重要地域であった為に、ロシア皇帝は迷った末に、オーストリアに圧力をかけるために動員を開始しました
ロシアはこれでオーストリアを威圧して事態を解決しようと考えていたのです

でも、これで慌てたのがドイツです
ドイツの作戦計画はシュリーフェン計画というものですが
その骨子は
「もし露仏と戦争になった場合、ロシアの方が国土が広くて動員に時間がかかると予想される。そこでまず(動員速度で上の)フランスを叩く。その際には(中立国の)ベルギー領土を通過してフランス軍の左翼側から回り込んで大包囲する。勝利したら兵を返してロシアと戦う」
というものでしたが、その作戦は、ロシアの動員が、先に始めると実施できない事になるからです

それで、ロシアの動員開始でドイツ軍は半自動的に動き出し
ベルギーに「フランス攻めたいからちょっと領土を通らせてくれ。だめなら宣戦するぞ」と無茶苦茶な事を言い出し、断られたので戦争を仕掛けます
これで、ヨーロッパで、大戦の開始になったのですが
この時、ドイツは、ロシア・フランスのみが敵なら充分戦えると思っていました

それはそれなりの根拠があったのですが
英仏協商は軍事同盟ではなく、この戦争に、イギリスが、介入することはないと判断していたのです

しかし、現実は、違いました
英国は、対岸の低地諸国の独立維持はそれこそエリザベス1世の時代からの至上命題であり、ベルギーへの中立干犯を見て「これは駄目だ」と腹をくくってドイツと戦うことになってしまったのです

これで、この戦争が、世界を巻き込む、第一次世界大戦に発展してしまい
各国は、戦争を避ける機会を失って、憎しみが憎しみを生んで
決着が、つくまで、止めることができなくなったのです

だから、俺は、この第1次世界大戦で亡くなった有縁霊達は
最初に、戦争になった時には
まったく、覚悟もないまま
まさか、それまでの戦争の常識とは違う
本当に、大きな戦争
戦死者の数や被害が、10倍、20倍といった
戦死者1600万人、戦傷者2,000万人以上を記録するとは
思わないで、戦争に参加してしまったと確信しています

だって、この当時ヨーロッパの各国民は、ナショナリズム意識が強く
国民の中に戦争に抵抗するような雰囲気はほとんどなかったそうですが
こんなに大きな戦争になると分かっていたら
自分たちとは、直接、関係のない
バルカン半島での戦いに、巻き込まれることに
反対したと思うのです

だから、一言で言えば
時代の流れという
大きな流れに、巻き込まれてしまって
時代に、翻弄されて
訳の分からないまま
亡くなった、第一次世界大戦の有縁霊を
俺は、済度させて頂きたいと思ったのです

と同時に、2014年6月28日の今日は
ちょうど、第1次世界大戦
「サラエボ事件」から100年目になりますが
今、ヨーロッパ諸国とロシア
日本と中国の関係は
再び、第1次世界大戦の時と似ているといわれています

何故なら、今年の1月、安倍晋三首相がスイスのダボスで行われている 世界経済フォーラムで
現在の日中関係が第1次世界大戦前の英独関係に似ていると発言していますし
プーチン大統領が、ウクライナのクリミアをロシア領とした事で
ヨーロッパでも、戦争の危機が騒がれています

これには、中国と日本の、尖閣問題の思惑の違いや
ウクライナ問題では、アメリカがウクライナの親西欧派に働きかけ
暴動を起こした、一種のクーデターを起こした事で
そのため、政権を奪った親西欧派は、ロシア的なものを全て否定し、
ロシア語の使用禁止などの政策を打ち出したため、親ロシア派が反発した事から
プーチン大統領の反撃、クリミアに、ロシア軍が、侵攻して
ロシア領とすることで、大きな対立が生まれています

要するに、米国、ロシア、ヨーロッパの思惑の違いで
なかなか、この問題は、修復しませんが
それでも、各国の指導者、国民に
サラエボ事件の教訓があるので
何とか、第3次世界大戦は、起こさないように
話し合いが、行われています
サラエボ事件の教訓は
生かされているのです

このことにも、深く感謝して
第一次世界大戦の有縁霊達に
晢通力を届けさせて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1028号 6月27日の誕生日のプレゼントに、俺の思い込みで、人格者とはとても言えないレオナルド熊さんの魂を、神々を超える次元、10次元以上にしたいと思います。

今が、ますます幸せだと気がツクには1028号
6月27日の誕生日のプレゼントに、俺の思い込みで、人格者とはとても言えないレオナルド熊さんの魂を、神々を超える次元、10次元以上にしたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1027号で、あまり、自慢になる話ではありませんが
俺は、学生だった頃
何人かの学友に、コメディアンで
今は、亡くなっているレオナルド熊さんに
似ていると言われたことを紹介しました

それで、6月27日が、
レオナルド熊さんの誕生日だった事もご縁にして
決して、人格者とは言えない
レオナルド熊さんですが
魂を高め、成仏させる、済度させて頂いたのです

というのも、レオナルド熊さんが亡くなった時には無理でしたが
今の俺は、済度人として、
いい面もあったけど、悪い面もたくさんあった
コメディアンのレオナルド熊さんに対しても
本当に、すごい事をしてあげることができるのです

何故なら、例えば、米国の大統領
黒人で、初めて、大統領になった
オバマ大統領ですが
オバマ大統領は、実は、今、魂は、20次元にアップしています
即ち、亡くなって、霊界に帰った時は
20次元に、行くことができるのです

また、それが、どうしてできたかという事ですが
簡単です
実は、オバマ大統領が、今年
安倍首相と、東京に会った時に
たまたま、成田空港で、済度の先生と
ご縁を持ったことが会ったからです

ただ、その縁は、残念ながら
済度の先生が、オバマ大統領に、直接、会った縁ではありません
成田空港に、オバマ大統領が来たと行っても
厳重な警戒で
どこの飛行機に乗っているかもわからない上に
タラップから降りた姿も、一般大衆には、まったく見えないので
済度の先生は、飛行機の中で、オバマ大統領は、どこにいるかと見ていたという
要するに、オバマ大統領と同じ、成田空港にいたという事しか
ご縁はなかったのです

だけど、その事を、すべての魂の親である
済度の先生が、何回か、晢法で、取り上げたことで
大統領になるぐらいだから
相当な人格者でも、霊格者では、まったくなかった
オバマ大統領の魂は、急成長しました
それだけで、5次元から20次元に、魂はアップしたのです

しかし、その反面、オバマ大統領の魂は、霊界に帰った時
成田空港で、すべての魂の親である済度の先生と
同じ、時間、空間がいたことを知って
自分の大統領としての地位が邪魔をして
顔も、見ることができなかったことは
ものすごく、悔しいと思います

オバマ大統領は、初めて、自分が、大統領になった事を
大統領という身分、地位を持っている事で
済度の先生に、会えなかった事を
後悔すると思うのです

だけど、それでも、大統領になった事で、自分の事を、特別意識して貰えて
ものすごく感謝すると思います
すべての魂の親に、願って貰えたこと
こんなに、感動することはないのです
これが、済度の先生が、晢法で、言っていることなのです

また、このことは、俺は、成田空港で、済度の先生とオバマ大統領が
別々の飛行機に乗っていたことは
偶然ではなく、すべて、霊界の計画だったと思います
そんな風に、霊界が仕組んでいたのです

そして、それは、今、レオナルド熊さんの魂も同じです
何次元かは分かりませんが
直接、済度の先生に、知って貰ったり
願って、貰った訳ではないので
そんなに大きく次元アップしていないかもしれませんが
間接的にも、俺が、済度の先生の晢通力を届け
済度の先生として、願わさせて頂く事で
今、レオナルド熊さんの霊、魂は
大喜びですし
次元も、大きくアップしていると確信しているのです

何故なら、例え、レオナルド熊さんが、人格者としては
最低だったとしても
そんなことは、関係ないからです

俺が、学生だった頃に
レオナルド熊さんと似ていると言われたことだけで
レオナルド熊さんは、特別に、済度人の俺に願われて
霊界での次元が、大きくアップすることができるのです

いえ、済度人として、まだまだな俺では
そんなに、大きく、次元がアップしてあげられなくて
1次元でも、2次元でもアップするだけだったとしても
本当に、すごい事ですし
これが、済度人だけのロマンなんです

だって、普通、どんな事をしても
こんなに簡単に、次元がアップするなんて
1次元でも、絶対にないからです

本来なら、相当な努力をしても
たくさんの人に、信用されて
徳を積んだ人格者の
マザーテレサさんや松下幸之助さんでも6次元
釈迦やキリストでも、7次元
神々や仏でも、8次元なのを
俺は、それ以上に、高めることも
可能なのです

だから、俺は、レオナルド熊さんを
オバマ大統領の20次元は無理でも
神々、仏を超えた、9次元、10次元にしてあげたいと
本気で、今、思っているのです

しかし、、俺は、この事を
どれだけ、確信していても
皆さんには、とても信じられない事は
俺自身、よく分かっているつもりです
皆さんに、信じて下さいという方が、無理だと思います

だけど、それが、どんなに、現実で考えたら
ありえない事でも
例えば、悪戯で、ある人に、友人たちが
眼隠して、ナイフで、切って殺してやると言って
実際に、切っていないのに
水を、秘かに、落としているだけなのに
本人が、血を流して、自分は、死ぬと思ったら
本当に、死んでしまったという実話
事件があったそうですが
俺は、それと同じように
自分を、済度の先生の力を信じたら
十分に、可能だと信じています

何故なら、人間には
思い込んだら、それが、ありえない事でも
実現してしまうという力がありますが
晢通力とは、この思い込みの力だと解釈しているからです

ですから、俺は、それが、どんなに思いこみでも
ありえない事でも
それを、本当に、俺が、信じたら
信じることができる事なら
霊的な事なら、晢通力で、何でも実現する事は可能だと思っています

なので、今日は、レオナルド熊さん精一杯
願わせて頂きたいと思います
レオナルド熊さんの魂、霊さん
お誕生日おめでとうございます
俺に、似ていて、本当に、ラッキーでしたね



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1027号 6月27日は、レオナルド熊さんの誕生日 コメディアンとしては才能があっても、相棒を何回も裏切った人格者でない熊さんは、俺に似ているそうです。なので、そんな熊さんを、今日は、願わさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1027号
6月27日は、レオナルド熊さんの誕生日 コメディアンとしては才能があっても、相棒を何回も裏切った人格者でない熊さんは、俺に似ているそうです。なので、そんな熊さんを、今日は、願わさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月27日、今日の「今日は何の日済度」ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1935年<76歳> レオナルド熊(コメディアン(コント・レオナルド[解散]))
[1994年歿]

という事なので、今日は、レオナルド熊さんを願い
晢通力を届けさせて頂きたいと思います

というのも、レオナルド熊さんと言っても
知らない人が多いと思いますが
インターネットのウィキペディアによると
レオナルド熊さんは、(1935年6月27日 - 1994年12月11日)
北海道樺戸郡新十津川町出身のコメディアンで、一時、石倉三郎と組んだコントコンビ『ラッキーパンチ』『コント・レオナルド』で一世を風靡した事がありました

でも、艱難辛苦を経てようやく売れっ子になったにも関わらず、病み上りで体調不良の熊が舞台に重ねて穴を開けたことから、コンビ仲が悪化し1年弱で解散したそうです

だけど、芸能界を引退してマザー牧場で働いていた石倉を呼び戻し
1981年に『コント・レオナルド』(二代目)を再結成すると
若手中心の漫才ブームの中で比較的年輩の熊が
政治、経済、時事問題を不条理コントで茶化すスタイルは異色で、人気を不動のものにしたり
1983年に出演したサントリービール「生樽」のテレビCMで発した「いかにも一般大衆が喜びそうな」は流行語になり、広く知られた顔になりました

テレビドラマ『江戸川乱歩の美女シリーズ・人間椅子』では
美女が座る椅子を溺愛する変態男を演じ、怪優としての側面も見せた事もあったのです

しかし、そんな絶頂の時期も長く続きませんでした
自ら作・演出する熊にとって、『コント・レオナルド』は
自分の名を冠した自分の持ち物という意識が強く、石倉ではない別の弟子を相方に
『コント・レオナルド』名義で内職営業したり、無断でワリを多く取ったりしていたため石倉が愛想を尽かし、熊も石倉の酒癖を批判するなど、喧嘩別れする形で
1985年10月に再びコンビ解消、その後は熊の葬式まで2人が顔を合わせる事はなかったそうです

その上に、金回りが良くなってからは芸の切れ味が鈍ってしまい
本人も再婚した妻と副業に精を出すなどして、表舞台から次第に姿を消したそうです

やがて、1994年10月に末期の膀胱がんと診断され、ホープ、マギー司郎らの『田端グループ』によって「ガン祝いの会」を開かれた。2ヶ月後の12月11日、家族と焼肉を外食した直後に容体が急変し、搬送先の国立第二病院で死亡が確認された。59歳没。

これが、コメディアンであるレオナルド熊さんのインターネットで分かる情報ですが
はっきり言って、俺は、レオナルド熊さんには、会ったこともないし
別に、レオナルド熊さんの特別なファンでもないので
この「今日は、何の日済度」で、特別に、願うことは、まったくありませんでした

でも、昔、実は、これは、あまり、歓迎しませんが
高校、大学生のころに
俺は、レオナルド熊さんに、そっくりだと
何人かの友人に、言われたことがありました
俺は、レオナルド熊さんに、とても似ていたらしいのです

しかし、俺は、自分が、レオナルド熊さんと
どこが、似ているかは分かりませんでした
声が似ていたのか
顔が、似ていたのか
態度、仕草が似ていたのか
今となっては、謎です

ただ、俺は、少し変わっているのか
顔もよくない、ぶ男で
コメディアンに、似ているといわれても
悪い気はしませんでした

そういった人達には
俺を、からかっている意識もあったと思いますが
俺は、コメディアンでも、苦労して、成功したレオナルド熊さんは
頭はいいと思って尊敬していましたし
何よりも、政治、経済、時事問題を不条理コントで茶化すスタイルは
俺は、好きでした
俺好みだったのです

その上に、艱難辛苦を経てようやく売れっ子になったのも
悪い気持ちになりませんでした

だから、自分が、レオナルド熊さんと、
そっくりだと言われても、嫌いになれなかったし
何よりも、相棒を裏切ったり
性格面・金銭面・健康面の問題から、コントの相方は25人ほど変わっているという
悪い情報は、今の今まで、まったく知らなかったので
レオナルド熊さんの活躍を、応援していたのです

でも、それだけでした
亡くなった事は、知っていましたが
俺は、レオナルド熊さんは、才能はあったのに
残念だったねという気持ち以上の事はありませんでした
特別に、レオナルド熊さんの成仏を、
済度の事を、知ってからも、一度も願ったことは、なかったのです


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1026号 6月16日 世界三大美女の楊貴妃が、玄宗皇帝の命令により縊殺 傾国の美女と、晩年、狂った聡明な皇帝の話、長恨歌に同調する有縁霊に、晢通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには1026号
6月16日 世界三大美女の楊貴妃が、玄宗皇帝の命令により縊殺 傾国の美女と、晩年、狂った聡明な皇帝の話、長恨歌に同調する有縁霊に、晢通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月16日の「今日は何の日済度」ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

756年[1255年前]楊貴妃(楊玉環, 楊太眞)(唐・玄宗皇帝の愛妾)<38歳>
安禄山に追いつめられた玄宗皇帝の命令により縊殺

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので、
今日は、世界三大美女と言われていた楊貴妃の有縁霊と
その楊貴妃を泣く泣く殺した玄宗皇帝の有縁霊
即ち、愛する女性を、自分は、助かる為に
どうしても捨てないといけない立場になって
あっさり捨てたしまった事を、後悔しながらも
やがて、亡くなった、だらしない、保身の権力者の有縁霊に
晢通力を届けたいと思います

というのも、俺は、楊貴妃に関しては
よく知りませんでした
世界三大美女と言われるぐらいの
中国の絶世の美女たせという事ぐらいしか知りませんでしたが
インターネットの情報では
傾国の美女と呼ばれる
古代中国四大美人(楊貴妃・西施・王昭君・貂蝉)の一人とされ
ー音楽や舞踊に多大な才能を有していたことでも知られる女性だったそうです

しかも、その美女は、本名を揚玉環(ようぎょくかん)と言い
719年、蜀(四川省)の下級官吏の娘として生まれましたが
父が早く亡くなったために、同じ下級官吏だったおじの手で育てられていたのですが
その類い稀な美しさは、幼少から知られるところとなり、宮女として後宮に入るや否や、
7才にして玄宗皇帝の子、寿王(じゅおう)の妃として迎えられたそうです

その上に、楊貴妃は、8世紀の始めに強烈な個性と堂々たる体躯を備え
民の信頼を一心に得た聡明な皇帝として知られていた
治世を行った唐の第6代目にあたる玄宗が
56才の時、最愛のきさきであった武恵妃(ぶけいひ)を40才で病気で亡くなって
がっくりと気を落とした時に、見初められ
息子の寿王から召し上げることになりました

玄宗は、楊貴妃を奪うと、そのまま自分の愛人にしてしまい
やがて、貴妃(きひ)の位を与えたので、楊貴妃と呼ばれるようになったのです

でも、その幸せは、長くは続きませんでした
玄宗は、楊貴妃が望むことなら何でも叶えてやった
楊貴妃は、茘枝(れいし)という桜んぼより少し大きな甘い果物が大好きだったので
玄宗は、美味しくて新鮮なれいしを楊貴妃に食べさせてあげたいという一心から
何千キロも離れた広東地方から長安まで、れいしを3日間で
運べという無理な命令を下したというエピソードもあるぐらい
寵愛していたのですが
やがて、10年後、安史の乱と言われるものに巻き込まれます

これは、楊貴妃が玄宗の寵愛を受けて後宮で女性としては
最高の位に上りつめたことと連動して
彼女の揚氏一族は、皆一躍、大出世をしていった事で、
彼女には3人の姉がいたが、それぞれが夫人の称号を得て、宮中入りを果たし
いとこたちも要職に就いた事が、原因でした

その中でも、飲んだくれで風来坊に過ぎなかった揚国忠(ようこくちゅ)などは
宰相にまで登りつめ、宮廷全体を牛耳るほどの大きな権力を有するようになっていったのですが
それで、彼とライバル関係であり、犬猿の仲だった安禄山が、ついに反乱を起こしたのです

これが、安史の乱と呼ばれるもので
事を起こした安禄山は、長年の玄宗の信頼から北方を守備する軍隊
節度使(せつどし)の長官にまでなっていた人物なので
安禄山に率いられた反乱軍は、無人の野を行くように軽々と進撃を続け
1か月後の12月、たちまち東の都洛陽を占領し
その勢いで首都長安(西安)に迫ってきたのです

それで、血に飢えて殺気だった反乱軍が侵入してきて
略奪と殺りくを始める前に、恐怖におびえた玄宗は
6月13日の深夜、楊貴妃らを引き連れて、密かに長安を脱出したのですが
翌14日、疲弊した一行がなんとか渭水(いすい)川の北岸にある馬塊(ばかい)という
宿場町まで到着した時、悲劇は起こったそうです

何故なら、もともと揚国忠の横暴を恨んでおり、この度の反乱の責任が揚一族にあると考えていた兵士らは、食料を求めて揚国忠に押し問答していた最中、些細な事から一気に兵士たちの不満が爆発したからです

それで、揚国忠は、逃げようとしたが、飢えて怒り狂った兵士らに取り囲まれ
一瞬のうちに首をはねられて、手足はバラバラにされてしまうと
揚国忠の首は槍で串刺しにされて馬塊駅の門の前にさらされたのです

しかも、揚国忠を八つ裂きにしても、彼らの怒りはおさまることを知らず
揚一族を似たようなやり方で次々と血祭りに上げていき
楊貴妃の3人の姉も惨たらしい最後を迎えたのです

その上で、最後に一族の中で、楊貴妃一人が残されましたが
興奮して殺気だった民衆は、楊貴妃を渡せとばかりに玄宗の居所を取り囲んでいきました
玄宗の耳には、楊貴妃を殺せとわめく怒り狂った民衆の怒濤のような雄叫び声が響き渡っていたのです

これでは、もはや、楊貴妃を渡さねば、皇帝とて彼らのえじきになることは明らかになりました
そこら中、血の匂いでむせ返っていて
玄宗は、悩み抜いたあげくに楊貴妃に死を命じたそうです

偉大な唐の王室を守るため、玄宗にとっては、楊貴妃の命と引き換えに
死よりも辛い決定を下さねばならなかったのです
この玄宗の非情な命令に、楊貴妃はいかなる言葉も返すことはなく
16日に、素直に、殺されたといいます

これが、簡単ですが
天子を骨抜きにした傾国の美女
楊貴妃の一生なんです

また、それで、命を得た玄宗も
楊貴妃の遺体は、検死のため馬塊の駅前にある広場に運ばれた時には
玄宗の悲しみは、例えようもなく、顔をおおったままで
時おり楊貴妃の遺体を振り返る彼の目には
血の混じったような涙が止めどもなく流れ落ちていたといいます

しかもその後、退位して政治の表舞台から退いた玄宗は
戦乱で完膚なきまでに荒廃した長安に帰還しましたが
道ばたに適当に埋められた楊貴妃が哀れでならず、墓の改葬を何度も望んでいましたが
それさえ周囲の反対から果たすことはできませんでした

やがて、幽閉同然となった玄宗は、楊貴妃の唯一の遺品となった匂い袋を手にしては
生前の彼女との様々な想いを巡らしては、一人哀しみに耐える毎日であったそうです

要するに、自分の居室に楊貴妃のすがたを描かせては
朝に夕に絵の中の彼女と無言の対面を続ける毎日であったのですが
そんな生活の中で、玄宗はろうそくの炎が消えるごとく、眠るように崩御したのです
皇帝だったのに、そんな悲しいまま、亡くなって
有縁霊になったのです

だから、俺は、そんな歴史を狂わせた絶世の美女楊貴妃と
聡明な皇帝が、晩年、美女によって狂い
最後は、自分の保身の為に
自の命を助ける為に、愛する女性を殺した男の物語を
今回初めて知りましたが
二人の事を、願わせて頂きたいと思ったのです

だって、どんな地位があっても
愛する女性を、殺さないといけない男性なんて
本当に、悲しいからです

と同時に、そういった歴史は、何も、楊貴妃と玄宗だけに限らないと思います
程度の差は、すごく違っても、家庭の中で
周囲や、親族の反対で、愛する妻と
泣く泣く離婚したという家庭は、結構あると思うのです

なので、今日は、泣く泣く愛する人と別れた有縁霊達と一体で
愛する人に捨てられた楊貴妃の、悲しみ
愛する女性を、自分の命令で殺した玄宗の悲しみを
思って
楊貴妃の有縁霊
玄宗の有縁霊に晢通力を届けたいですし
何でも、そんな二人の悲しい話は
後に、詩人の白楽天によって、「長恨歌」というもので描かれていて
最後のシーンでは、天上に逝った楊貴妃と、玄宗は
楊貴妃が、死んでからも、玄宗を
恨んでいないばかりか、思い続けていることがわかって
「比翼連理」の契り
霊界、来世でも、夫婦の仲のむつまじいことを誓ったそうですが
そんな「長恨歌」の話に、同調する
すべての有縁霊が
霊界に帰ったら、そんな関係になっていることを
願わせて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1025号 アンネの日記破損事件の真の犯人は、逮捕された人物に、憑依している、アンネの日記をプロパガンダに利用した事を、心底呪っている有縁霊です。 晢通力を届けさせて頂きます

アンネの日記破損事件の真の犯人は、逮捕された人物に、憑依している、アンネの日記をプロパガンダに利用した事を、心底呪っている有縁霊です。
晢通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、アンネ・フランクが、「アンネの日記」を、書き始めた日
6月12日のアンネの日記の日に
日本で起きた、アンネの日記破損事件について
書かせて頂きました

この事件は、今年に起きた事件で
皆さんも、聞いた事があると思いますが
東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの日記」と
その関連図書のうち300冊以上が何者かによってページを
破られるという卑劣な行為が、行われたのです

ただ、その犯人を庇うつもりはありませんが
犯人が、動機だと言っている
「アンネ自身が書いたものではないと批判したかった」
という事、自体は、まったくの嘘とは言えません
アンネの日記は、捏造、創作であるいう噂は
今も世界にはあるのです

しかし、この問題は、国際的には、解決されているそうです
ちゃんと裁判がされて、アンネの日記は、本物だと
認められているのです

なので、同じ日本人として
アンネの日記破損事件を、日本人が、起こした事をお詫びして
アンネ・フランクの有縁霊や迫害されたユダヤ人さんの有縁霊を
6月12日に、願わせて頂いたのです

また、このアンネの日記ですが、俺が、確か、小学生か中学生の時
国語の教育で、学びましたし
世界中の人も、学んでいると思います
今でも、多くの人が、国家の教育で、習っているのです

ただ、はっきり言って、このアンネの悲劇は
真実だとしても、
それは、プロパガンダ運動として使われ
ユダヤ人は、イスラエルという国を
パレスチナに建国できたといってもいいぐらい
世界的に、大きな衝撃を与えたと言われています

ユダヤ人は、こんな事をされているのだから
ユダヤ人の国を建国することも仕方がないという
同情を貰えたのです

だから、それで、怒っている人たちも多いです
いえ、アンネの日記は、捏造、創作であると非難している人も
アンネ自身を批判しているというよりも
アンネの日記を利用して、
ユダヤ人さんが、パレスチナに住んでいる人たちと追い出して
自分達の国、イスラエルを建国したのはおかしい
許せない
これが、アンネの日記が、本物でないと信じている人達の怒り
呪いなのです

だけど、済度的に言ったら
アンネの日記が、本物、偽物という事は
そんなことは、どうでもいい事です

何故なら、程度は、分かりませんが
俺は、ユダヤ人の虐殺もあったと思いますし
それが、例え、あった、なかったは、別としても
あの当時のナチスドイツは、ユダヤ人に激しい差別をして
ユダヤ人を閉じ込めたことは、隔離したことは
ちゃんとした証拠もあるので
絶対に、否定できないことだと思います
彼らは、幽閉されたところで、死んでいるのです

なので、それが、ユダヤ人が言っているような
第2次世界大戦末期、ナチス・ドイツにより600万人もの
ユダヤ人らが大量殺戮されたというのは
俺には、分かりませんが
ユダヤ人に、許されないことをした事は
反省しないといけませんし
それは、ナチスドイツだけでなく
何千年とユダヤ人を苦しめていた
ヨーロッパ全体で、考えないといけないことだと思うのです

また、それで、、6月12日には
霊界にいる本当にアンネ・フランクや
同じように、ユダヤ人として、殺された人たちを
願わさせて頂きましたが
実は、それでだけでなく
いえ、それ以上に
ある存在を、願わせて頂きました

それが、本物のアンネ・フランクよりも
もっと、本物のアンネ・フランクというか
このアンネの日記が、例え、捏造、創作でも
世界中の人が、読んだ通りの生き方をした
もう一人の別のアンネ・フランクですが
人間が、想像した存在は
古くは、龍から、現在に言えば、ドラエモンやウルトラマンも
霊界には、存在するそうなので
本当の日記のアンネは、霊界では、存在しているので
その存在にも、晢通力を届けさせて頂いたのです

また、俺は、アンネの日記破損事件を、真に起こした犯人は
逮捕された本人ではなく
もっと、別な存在だと思っています

それは、逮捕された犯人の背景にいる存在です
即ち、アンネの日記は、偽物だ
それを利用して、ユダヤ人は、イスラエルを作ったことで
自分たちは、パレスチナの土地を追い出されたという霊達
パレスチナの有縁霊や、ユダヤ人によって酷い目にあった反ユダヤの有縁霊
アンネの日記に対して、怒っている亡くなった有縁霊達です

はっきり言って、俺は、それが真の犯人
反アンネの日記の有縁霊が、本当の犯人だと思っているので
それも、済度して、晢通力を届けたいと思うのです

何故なら、その証拠として
逮捕された無職の男は
言動に不可解な点もある為、刑事責任が取れるかどうかを詳しく調べるため
専門家による精神鑑定を行われるそうですが
これこそ、この男の背景にいる、憎しみを持った
有縁霊達が、憑依して
行ったという事だと確信しているからです

しかも、犯人は、いずれも一部のページを
ちぎり取るような形で損壊されているとのことですが
ユダヤ人に、恨みのない日本人が、
パレスチナなどのアラブ人でもないのに
そんな深い、憎しみがないとできない事を
果たしてするかと考えたら
真の犯人は、アンネの日記に恨みを持つ
有縁霊達だとしか、俺には、いいようがないのです

と同時に、そんな有縁霊達が
アンネの日記破損事件を起こしてまでも
言いたいことは、伝えたかったことは
結局は、済度人の俺達に、しっかり、自分たちの思いを理解して
願ってくれという事だと思うので
しっかり願わさせて頂きたいと思います

どうか、アンネの日記の有縁霊
迫害されたユダヤ人、ユダヤ人を恨んでいる有縁霊
アンネの日記の有縁霊、反アンネの日記の有縁霊
どちらが、正しい、間違っているという事はありません
どちらも正しいです
晢通力を届けさせて頂きます






キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1024号 6月12日 アンネの日記の日 アンネの日記破損事件を起こした事を、日本人として、お詫びして、殺されたユダヤの有縁霊を、済度させて頂きたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1024号
6月12日 アンネの日記の日 アンネの日記破損事件を起こした事を、日本人として、お詫びして、殺されたユダヤの有縁霊を、済度させて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年6月12日の「今日は何の日済度」ですが
○アンネの日記の日
1942年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクによって「アンネの
日記」が書き始められた。
アンネの家族は、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害を逃れて、アムステル
ダムの隠れ家に身を隠した。日記は隠れ家に入る少し前の、この日の13
歳の誕生日に父から贈られたものだった。
1944年8月1日、アンネらは隠れ家から連れ出されて、ポーランドのアウ
シュビッツに送られたため、日記はこの日で終わっている。そして、1945
年3月にドイツのベルゲン・ベルゼン強制収容所で病死した。

1942年 アンネ・フランクが13歳の誕生日プレゼントで日記帳を贈られる。
「アンネの日記」の書始め



という事なので2013年と同じように
アンネ・フランクのような
ナチス・ドイツによって、迫害された人を願います

というのも、今年の2月頃
日本で、アンネの日記破損事件というものが起きました

これは、2014年2月、東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの日記」と
その関連図書のうち300冊以上が何者かによってページを
破られるなどの被害に遭っていたことが判明した事から始まった事件ですが
もうすでに、犯人は、逮捕されています

ただ、その犯人は誰なのか
いつもと違って、マスコミは、一切報道していませんが
捜査関係者によると、2月19日と22日に「アシスタントとゴーストライターは違います」
などと意味不明の文言が手書きされたビラを貼りつける目的で
被害のあったジュンク堂書店池袋本店に立ち入った男を
建造物侵入罪容疑で3月7日に逮捕した際に
男がアンネ関連の書籍を破ったことを自供したといいます

また、その動機に関しては
供述の中で、男は「アンネ自身が書いたものではないと批判したかった」と犯行動機を語っているそうです

しかも、この事件は、日本だけでなく
海外にも、注目されている国際的な事件になりました
国外ではオランダ・アムステルダムの博物館「アンネ・フランクの家」が
「ショックを受けており、詳細な事実を知りたい」とのコメントを出したほか
ユダヤ系団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターは、事件はホロコーストに関する記憶を侮辱する組織的な試みであると非難し、捜査と実行者の特定を求める声明を発表したなど
この事件は国際的な注目を集めているそうです

その上に、ニューヨーク・タイムズ紙などは、日本の「右傾化」との関連を示唆し、日本にも一部に反ユダヤ主義があると報じたそうです
日本人が考えるよりも、世界では、大きな事件だと思います

ですが、犯人を庇うつねりもありませんし
絶対に、やってはいけないことだと思いますが
犯人が、「アンネ自身が書いたものではないと批判したかった」という事自体は
完全に、間違っている訳ではありません

何故なら、アンネの日記は、偽物だという事は
昔から、言われていて
そんな噂があることは
世界的に知られているからです

ただ、この問題に関しては、インターネットの情報から検索したものによれば
『「アンネの日記」は主人公のアンネ・フランクが書いたものではない
日記は別人による捏造、創作である。
メイヤー・レビンというアシュケナジー・ユダヤ人が
アンネの父から依頼されて書いた小説なのだ。
小説だから当然内容もフィクションで実際には無かったこと』

というようなことらしいですが
詳しく言えば
文はとても13才の少女が書いたとは思えない、大人の文章であり
ある日本人ドイツ語学者によれば、その文章は大人びているだけでなく
古典的ドイツ語で書かれているといいます

でも、アンネ・フランクはオランダで生まれたアシュケナジー・ユダヤ人で
13才で死亡。彼女は当然、オランダ語を話しますが

古典的ドイツ語は自在に操れるほど堪能ではないはずだというのです

また何より、日記が捏造である証拠として「アンネの日記」の筆跡と、アンネの筆跡が全く違う。さらに、日記に使用されている筆記具ボールペンは1951年以降実用化され一般化したが、アンネの生存中は一般には出回っておらず、とても高価なものだった。

というような、疑問点が、いくつかあるらしいのです
だけど、結論としては、アンネの日記は、本物だと認められています

これは、原本はオランダ国立戦時資料研究所に寄付され、
そこで科学的調査が行なわれたことで判明しました

その結果、原本に使われている紙・インク・糊は当時のオランダで
入手可能なものであり、原本自体はアンネ自身によって書かれたものであると最終報告された。
また1990年、ハンブルク地方裁判所は、原本が真筆であると結論したのです

それで、裁判でも、本物だという事になっています
いろんな情報を見ると
本物というのは、苦しい面もあるみたいですし
信じない人も多いみたいですが
俺は、本物だと考えたいと思います

だって、そうしないと、いつまでも
この問題は、先に、進めないと思うのです
だから、俺としては、アンネの日記は
本物だという事で
同じ日本人として、アンネの日記破損事件を
起こした事は、世界の人、ユダヤの人にお詫びしたいと思いますし
これからも、アンネ・フランクや
迫害、虐殺されたユダヤの有縁霊を
願わせて頂きたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1023号 2014年6月14日 ウイリコムのかけ放題と縁を持った日 この3年間の反省点は何ですか。しっかり反省して、1500円の時間無制限では、取り返しのつかない後悔はしないようにしたいです

今が、ますます幸せだと気がツクには1023号
2014年6月14日 ウイリコムのかけ放題と縁を持った日 この3年間の反省点は何ですか。しっかり反省して、1500円の時間無制限では、取り返しのつかない後悔はしないようにしたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月14日の「今日は何の日済度」ですが

記念日
□ ウイリコムの携帯と契約した日 済度の導引大いにお楽しみします
(2011年6月14日)
ウイリコムの店 東岸和田店まで
車で行って、契約してきました

この日が、俺の前世、武田勝頼の父
信玄公が、甲斐の国主になった記念すべき日だと知って
わざわざ行ってきました
武田家の快進撃は、この日から始まったからです

というのも、ウイリコムは、なんと、10分間間隔であれば
1か月間、500回までなら
無料で、電話できるそうです

これで、済度の導引、いくらでもできるので
武田家が、快進撃したように
済度の導引、大いに、お楽しみ様します

きっと、武田家の有縁霊も大喜びだと思います
無理してよかったです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、願いでも
晢通力を届けるのでもなく
ただ、ただ、反省したいと思います

というのも、3年前に
ウイリコムの携帯を使えば
いくらでも、無料で、電話を
他社の固定電話、携帯電話に
かけることができると知った時には
本当に感動しました

何故なら、今まで、なかなか、導引
済度のお誘いができないのは
携帯電話の料金が、気になるからだと思っていたからです

はっきり言って、日本の携帯電話の料金は高すぎる
これでは、貧乏な俺は、電話さえ
他の済度の善友とは違って
料金が、気になって、自由にできない
悪いのは、携帯の電話料金が高い
日本の携帯電話の責任にして
心のどこかで、呪っていたのです

しかし、この3年間で
それは、違っていること、よくわかりました
この3年間、ウイリコムで、済度の導引の電話
どれだけしたかと言ったら
どれだけ、導引のメールしたかと言ったら
皆さんに、恥ずかしくて、何も言えません
ものすごく、反省したいと思います

と言って、もちろん、まったくしない訳ではありませんし
ある程度は、ウイリコム、有効に使わせて頂きました
済度の手帳の中で、毎日、一回は、導引をしたかを
チェックする欄や
導引のリスト表まで、作っていますが
やっぱり、導引は、俺には、難しいです
この3年間で、何人に、導引できたかと考えるだけでも
答えは、出てしまいます

本当に、済度の善友達に対して恥ずかしいですし
何よりも、必ず、救わせて頂くからと誓って
お願いして、肉体を持たせて頂いたのに
何も、していない自分
導引の努力さえできていない事に
有縁霊に、申し訳ないと思います

ただ、これは、いい訳ですが
やっぱり、仕事と
毎日の朝と夜の済度の活動
休日の縁の花済度をさせている上での
済度の導引は、本当に大変です

する時間がないというよりも
縁ある人にしているので
もう誰にしたらいいか
分からないというのが本音です

でも、こんなこと、書いたら
有縁霊達は、何を書いているんだ
仕事よりも
縁の花よりも
まず、済度と導引だろうと
本当に、怒られると思いますし
俺の前世、武田家の有縁霊は
やっぱり、勝頼かと
呆れているかもしれませんが
分かっているけど、なかなか、意識が
動かないのです

しかし、この頃の済度の先生の晢法で
済度の先生が、特に言っていることは
今日の反省点は、なんですか
それを真剣に考えなさい
でないと、今のままなら、取り返しのつかない後悔するよという事を
何度も、何度も、言って
反省することの大切さを必死で、教えてくれていますが
俺も、この3年間、導引なかなかしようとしなかった事を
反省したいと思います

なぜ、導引する気になれないか
何が、原因なのか
根本的に、特別晢晶と語りながら
反省したいと思います

と同時に、物質文明の進化というか
今の科学、経済の発展は
恐ろしいです

3年前に、ウイリコムが、10分間間隔での
電話のかけ放題のサービスが出た時には
ドコモやau、ソフトバンクは、しないだろうなあと思っていましたが
今年の6月に、ドコモが、かけ放題のサービスを始めました
定額制で、スマホンで2700円
携帯電話で、2200円なのです

しかも、10分間隔といったものはなく
ずっと電話できるそうです
それが、できるのなら
今までの携帯電話の高い料金は
一体なんだったのかと言いたくもなりますが
とにかく、ドコモも、そんなサービスを始めたのです

また、そのおかげで
携帯会社の競争のおかげで
ウイリコムも、「スーパー誰とでも定額」といった
サービスを新たに始めます

何と1500円で、同じように、無料で、他社にも
時間を気にせずに
かけ放題できるようにするそうですが
来月の7月に、3年間の契約が終わるので
俺は、新しい契約、1500円のかけ放題で
新しい携帯電話で
改めて、電話番号も変えて
俺は、ウイリコムと新しく契約するつもりです

7月は、10分間を気にしないで
どんどん、日本中の人達と
電話できる環境を手に入れられるのです
霊界から、与えられるのです

なので、これで
まったく反省もせず
再び、導引しようともしなかったら
亡くなった時には、取り返しのつかない後悔が
待っていると思います

なので、7月1日
済度の先生の誕生日祭以後
俺は、新しい環境
導引することに、言い訳ができない
すてきな環境を霊界から与えられますが
その前に、この3年間をしっかり反省して
今度こそ、導引も、後悔しないように
楽しませて頂きたいと思います





キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1022号 2014年6月13日 世界で一番のお祭り 戦いの祭典 サッカーのワールドカップ ブラジル大会始まりましたね。しっかり済度させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1022号
2014年6月13日 世界で一番のお祭り 戦いの祭典 サッカーのワールドカップ ブラジル大会始まりましたね。しっかり済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月13日の「今日は何の日済度」ですが

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会開幕

という事なので、今日は
世界一のスポーツ サッカーワールドカップを
楽しみにしている世界中の有縁霊と一体で
願わせて頂きたいと思います

というのも、いよいよ、ワールドカップが
サッカー王国、ブラジルで開催されましたね
俺は、熱心なサッカーファンではありませんが
それでも、興奮しています

何故なら、これから1か月間
オリンピックよりもすごいという
世界最大のスポーツの祭典
世界中の人が、参加する
世界一のお祭りが始まったのです
そう思うと、わくわく、ドキドキします

また、日本は、このブラジル大会にも
参加できます
1998年フランス大会に、初参加して以来
これで、2002年日韓大会を含めて、5回連続です
つくづく、日本という、経済的にも
大きな国に生まれてきてよかったと思います

だって、ワールドカップに参加できる国は
予選に参加した、203の国・1地域、204の中で
開催国を含めて、わずか32か国です

この中で、殆どの国は
何回か参加しているので
今回のブラジル大会で
初出場した国は
ボスニア・ヘルツェゴビナだけです

だから、殆どの国は
毎回参加することはできません
経済力がなかったり
サッカーが盛んでない国は
いえ、サッカーが盛んでも
人口が少なかったりした国は
これからも、ワールドカップに
参加することはできないのです

しかし、日本は
プロ化するまでは
ワールドカップに参加することは
本当に、難しかったですが
今では、毎回、当然のように参加できます

はっきり言ってアジアでは、強国です
本当の夢のようです
やっぱり、ワールドカップは
自国が、参加しないと面白くないと思うのです

でも、それも、偶然ではないと思います
日本が、常時、ワールドカップに参加できるようになったのも
意味がある、霊界の願いがある
しっかり、世界を意識して、済度して下さいという事だと
俺は、思っているのです

なので、済度として
済度の先生や、済度人の善友が
一緒に、ワールドカップを見て、願うという事はありませんが
俺個人としては、
サッカーのワールドカップに参加する国力を
持っている日本に生まれた事に
喜びを感じながら
4年間に1回の世界のお祭りに、参加しているという意識で
この1か月間の世界のお祭りを
世界中の有縁霊と楽しみたいと思うのです

と同時に、サッカーのワールドカップや
オリンピックは、
済度的に言えば、平和の祭典ではなくて
戦いです
戦いの祭典です

何故なら、サッカーを通して
参加国は、国民は、心の中では
まだ、まだ、戦っているからです
選手も、国民も、戦いの念を発しているのです
そんな戦いの波動が、自分の背景の有縁霊や
自国の背景の有縁霊に、届いていて
戦いという因縁を持った有縁霊は
目覚めているのです

でも、この戦いの波動ですが
実際の戦争することを考えたら
サッカーの方が、はるかにいいですし
俺は、オリンピックよりも
金メダルが、かかっている訳ではないので
サッカーワールドカップの方がいいと思います
サッカーのワールドカップは
そういった意味では、世界最大の
戦いの祭典なのです

だから、俺自身は
ワールドカップは
自国を応援したいという
何が何でも、自国を、勝たせたいという
世界中の有縁霊を意識して
戦いは、戦争よりも、サッカーの方がいいねと
常に、有縁霊に語って
晢通力を届けて
大いに、自国の日本を応援したいと思いますし
サッカーを楽しみたいと思います

いい戦いの済度になること
願いたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1021号 誕生日は、済度人、一人、一人に与えられた歴史の領域です。ある済度の善友のように、6月8日に起きた殺人事件で亡くなった池田小学校の有縁霊、秋葉原の有縁霊に晢通力届けさせて頂きます。

今が、ますます幸せだと気がツクには1021号
誕生日は、済度人、一人、一人に与えられた歴史の領域です。ある済度の善友のように、6月8日に起きた殺人事件で亡くなった池田小学校の有縁霊、秋葉原の有縁霊に晢通力届けさせて頂きます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年6月8日の「今日は何の日済度」ですが

記念日
○学校の安全確保・安全管理の日
大阪府教育委員会が2002年に制定。
2001年のこの日、池田市の小学校で児童殺傷事件が起きた。

歴史
2001年 大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校に凶器を持った男が侵
入し児童を次々に襲撃。8人死亡
2008年 秋葉原で25歳の男性が歩行者天国にトラックで突っ込んだ後、ナイ
フで通行人らを立て続けに殺傷。7人死亡

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 ○○さん、□□さん、◎◎さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
済度人 □□さん

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ということなので、池田小学校の殺人事件や秋葉原の殺人事件
といった無差別の殺人事件で亡くなった有縁霊と
この日に、生まれた済度人の善友で
亡くなった□□さんの有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、今朝の真朝の晢法で
金沢講演会や、各地の講演会でも
いつも、済度の先生の講演会の
アシスタントをされている方が発表で
「今日は、私の誕生日ですが
池田小学校の無差別殺人事件や秋葉原の無差別殺人事件といった
悲惨な殺人事件が起きていますし
済度の善友の□□さんが
帰霊しています」

「なので、今日は殺人事件などが、
頻繁に起きていますが
この事件で、誰が死んだのかは
詳しいことは知りません」

「でも、私の誕生日に、殺人事件が起きたことで
私を通して、済度の先生の耳に入ることで
池田小学校の有縁霊や、秋葉原の有縁霊が
救われるので
この日に、悲惨な事件が起きることを
当事者や被害者が、計画して起こしたという事を
意識して、願いたいと思います」

アシスタントをされる方は
こんな感じの発表されましたが
俺は、その発表を聞いて
本当に、感動しました
さすがは、済度の先生の講演会で
アシスタントをされているだけのことはあります

何故なら、常に有縁霊を意識しているから
自分の誕生日という、もっとも覚えている日に
何が、起きたのか、
どんな人が、亡くなったのか
ずっと覚えているのだと思うからです

ただ、それでも、アシスタントの方は
6月8日に、どんな歴史があったのか
ちゃんとは知らないとは思うので
俺のようには、毎日「今日は何の日済度」はしていないと思います

けれど、無意識でも、誕生日の6月8日に対しては
今日は、何の日済度していると思います
本当に、素晴らしいですし
俺にとっても、同じように、日を意識する済度人の善友がいて
嬉しく思いました

だって、アシスタントの方は、この日だけでなく
たまに、この日に、こんなことがあったという
発表をすることがあるからです

と同時に、俺は、その発表を聞いて
人は、生まれてくる時には
名前、生まれてくる場所、生まれてくる日を
魂が、決めて生まれてきますが
今まで、名前、土地には、領域として
例えば、苗字なら、◎◎◎家のご先祖様の代表だとか
土地なら、周辺の神社や慰霊碑やその土地の因縁といった
大きな済度としての役割があると思っていましたが
生年月日、誕生日にもあることを
改めて、認識しました

お誕生日は、済度人、一人、一人違いますが
それは、その人、その人、一人に与えられた
歴史済度としてのお役があるのです

なので、済度人一人、一人も
アシスタントの方のように
自分の誕生日に、何が歴史としてあったのか
インターネットだったら
簡単に、調べなれるので
是非、一度、調べて
意識して、済度して頂きたいと思います

と同時に、俺自身も、そんな意識で
俺の誕生日、12月23日
改めて、見直したいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1020号 大河ドラマ「軍師 官兵衛」を見ながら、豊臣秀吉や、戦国・安土・桃山時代の有縁霊だけでなく、 済度の先生が住んでいた土地、姫路も願わせて頂いています

今が、ますます幸せだと気がツクには1020号
大河ドラマ「軍師 官兵衛」を見ながら、豊臣秀吉や、戦国・安土・桃山時代の有縁霊だけでなく、
済度の先生が住んでいた土地、姫路も願わせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、6月9日は、俺独自の姫路済度の日として
済度の先生が、学生だった頃に
少しの間でも、住んでいた、大切な土地
姫路のことを、願わせて頂いている事を
書かせて頂きました

それで、姫路済度としては
土地の象徴としては、世界遺産である姫路城を
イメージして、晢通力を届け
歴史人物としては、姫路城の城主で
今、大河ドラマ「軍師 官兵衛」の主人公である
黒田官兵衛を、願わせて頂いています

やっぱり、姫路と言えば
大阪が、太閤さん、豊臣秀吉であるように
姫路は、黒田官兵衛だと思うのです

また、その黒田官兵衛ですが
俺は、大河ドラマは
録画して、できるだけ見ているので
2014年の大河ドラマ
軍師 官兵衛も、見ています

それで、黒田官兵衛済度
豊臣秀吉、戦国・安土、桃山済度しているのですが
「軍師 官兵衛」のドラマも、済度しては、結構、面白いです

というのも、例えば、第19回 5月11日
「非常の罠(わな)」の中で
黒田官兵衛は、その当時、自分の主君だった小寺政職が
織田家を裏切った荒木村重の呼び掛けに、呼応しようとしたために、
何とか、知人である荒木村重を翻意させるため交渉に有岡城に乗り込みましたが
成功せず逆に幽閉されてしまいます
これは、もちろん、史実、事実です

でも、ドラマでは、それが、実は、主君である小寺政職の裏切り
小寺政職が、荒木村重に、家臣である黒田官兵衛を殺して欲しいと
依頼していたという事になっているのです
一つの解釈としては、面白いと思います

だって、もし、そうであるなら
荒木村重は、仲間になった小寺政職の依頼を断ることはできないので
殺すことも、逃がすこともできないので
仕方なく、幽閉したという事になるからです

要するに、黒田官兵衛を、幽閉させたのは、荒木村重ではなく
小寺政職という事になります
むしろ、荒木村重は、黒田官兵衛を殺さなかったので
恩人という事になるのです

ただ、これは、もちろん、事実ではありません
黒田官兵衛が、幽閉された事で
主君である小寺政職は、織田から毛利に寝返ったことで
織田家、秀吉を裏切りましたが
黒田官兵衛を、殺すように、依頼したことは
歴史の史実としてはないのです

いえ、黒田家の家臣の中には
そう思っていた家臣がいて
黒田家側では小寺が積極的に関与したと断定していたらしく
それがずっと流布していたそうですが
少なくても、正式な記録は、残されていないのです

しかし、解釈としては
ものすごく面白いですし
もしかしたら、そんなことがあった可能性もあると思います

というのも、もし、そんなことがあったとしても
黒田官兵衛は、主君だった小寺政職や
何よりも、黒田家を引き上げてくれた
恩のある小寺家や、主君だった
小寺政職のことを思って
名誉を守って
黙っていたことも、考えられなくはないからです


でも、それでも、そこまでできるでしょうか
俺には、わからないというよりも
俺には、とてもできませんが
できるなら、黒田官兵衛は、本当にすごい軍師です

だって、自分を、牢獄に入れた相手に対して
恨みの念を一切、持てずに、冷静で判断できるのです
1年間の牢獄生活で、甘さが消えるだけでなく
恨み、呪う気持ちもなくなった
とんでもない人物になったと思います
道理で、秀吉を、天下人にできたはずです

いえ、その前に、呪う気持ちを持たないなんて
済度人としても、最高です
俺も、一切、呪う気持ちを持てないでいられるなら
たぶん、無理だと思いますが
同じ試練を、受けたいと思います

ただ、その後の、黒田官兵衛ではなく
黒田官兵衛の主君だった
小寺政職の晩成ですが
歴史の史実として
天正8年(1580年)小寺政職の本城、御着城は
織田軍によって、落城すると
小寺政職、氏職は親子は、御着を離れ、英賀を経由し
毛利氏あるいは毛利氏の元にいた将軍・足利義昭を頼って
備後国鞆の浦へと逃れています

ここに、戦国大名の一つだった
小寺家は、滅亡して
その後は、没落して
惨めな生活をしていたのです

でも、小寺政職が、天正12年(1584年)に没した後は
その事を聞いた旧臣であった黒田孝高の仲介により播磨へ戻ることが許され
豊臣秀吉の九州征伐後に黒田長政が豊前国中津12万石を与えらえると
黒田官兵衛の招きによって中津へ移り、客分として遇されようになって
子供たちは、黒田藩の家臣として仕えています

要するに、黒田官兵衛は、小寺家に対する恩を忘れなかったのです
本当に、素晴らしいと思いますが
それは、小寺政職が、織田家を裏切っても
自分は、裏切っていないからだと思います

でも、それは、兎も角として
大河ドラマ「軍師 官兵衛」は、これからも
楽しませてくれそうです
これからは姫路済度としても
「軍師 官兵衛」は見させて頂きたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1019号 6月9日は、俺独自の姫路済度の日 人物としては、黒田官兵衛を願い、土地としては、姫路の象徴である世界遺産の姫路城に、晢通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには1019号
6月9日は、俺独自の姫路済度の日 人物としては、黒田官兵衛を願い、土地としては、姫路の象徴である世界遺産の姫路城に、晢通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年6月9日の「今日は何の日済度」ですが

◎◎◎ 姫路済度の日
(2012年6月9日)

会社の労働組合の平和学習会旅行で
千円で、大阪から、姫路まで、行けました
ものすごくお得でした

そこで、姫路市平和資料館で
太平洋戦争の悲惨さを学び
一番の目的である姫路城にも入れました

天空の白鷺という事で、エレベターに乗って
大天守を間近に、見学しました
楽しかったです

また、済度人として
恒久平和を願い建立された
太平洋戦争全国戦災都市空爆死没者慰霊塔で、済度しました
姫路の有縁霊救わせて頂いたと思います

しかも、姫路という土地は、済度の先生が
学生時代、少しの間でも、住んでいた土地です
この日は、姫路の有縁霊を願う日としたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、姫路済度の日なので
姫路の有縁霊と、今、NHKの大河ドラマ
「軍師 官兵衛」の主人公でもある黒田官兵衛の有縁霊や
姫路城の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、今、大河ドラマ「黒田官兵衛」が
放送されていますが、黒田官兵衛は
黒田職隆の嫡男として播磨国の姫路に生まれています

しかも、黒田家は、、黒田官兵衛の祖父・黒田重隆の時に
主君を、小寺家に仕えると
姫路城の城代として、姫路城を任されていました
黒田官兵衛も、若くして、姫路城の城主になっていたのです

なので、姫路城、姫路といえば
俺にとっては、黒田官兵衛になりますし
少なくても、日本の歴史で
姫路と言う名前が出てきたのは、
黒田 官兵衛が、羽柴秀吉に仕え
居城であった姫路城を秀吉に提供し
自らは二の丸に住まい、参謀として活躍するようになった時からです

この時に、秀吉は、姫路城を中心に播磨を攻略し
中国の毛利勢と戦いました
姫路城は、この時から
重要な土地として
その後、関ヶ原の戦い以後
池田輝政が入り
江戸時代になると、本多忠政などの
譜代の大名が、城主となるのです

それが、本田、松平、榊原、酒井と続き
最後は、長く続いた酒井家の
酒井忠邦のときに、明治維新を迎えたのですが
やっぱり、黒田官兵衛以上の大物はいません

ですから、黒田官兵衛が
姫路という土地の象徴だといっても
俺は、いいと思います
いえ、黒田官兵衛に、一番合う土地は
姫路なのです

何故なら、後に、黒田官兵衛は、秀吉から
豊前国の中の6郡、中津城を与えられ
その嫡男だった黒田長政は、関ヶ原の戦い後
筑前一国、52万石
今の福岡
博多を治める事になりますが
それは、息子、黒田長政の手柄です

なので、やっぱり、黒田官兵衛と言ったら
姫路だと思うのです

だから、俺は、姫路済度としては
関係する人物としては、一番、黒田官兵衛を願いたいと思いますし
土地としては、済度の先生が、学生だった頃によく行っていたという
姫路の象徴である姫路城で
別名、白鷺城(はくろじょう・しらさぎじょう)と言われて
ユネスコの世界遺産に登録されている
姫路城を願いたいと思うのです

なので、今日は、秀吉を天下人にしたという
天才軍師である黒田官衛兵のことを願い
行ったことのある姫路城の光景を思い浮かべて
晢通力を届けることで
済度にとっては
昔、済度の先生が、学生だった時に
少しの間、住んでいた事のある
大切な土地、姫路を済度させて頂きたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp




2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1018号 6月4日は「靖国神社」が誕生した日です。でも、今の中国、韓国の反日関係では、本来の目的が果たせないので、俺が、靖国神社になって、246万6532柱の靖国の有縁霊に、誓通力届けています

今が、ますます幸せだと気がツクには1018号
6月4日は「靖国神社」が誕生した日です。でも、今の中国、韓国の反日関係では、本来の目的が果たせないので、俺が、靖国神社になって、246万6532柱の靖国の有縁霊に、誓通力届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月4日の「今日は、何の日済度」ですが

1879年 東京・九段の東京招魂社を別格官幣社とし「靖国神社」に改称

という事なので、靖国神社の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、靖国神社が
いつ、誕生したかと言えば
1879年の今日だと思います

何故なら、その日に
明治政府は、東京招魂社を、「靖国神社」に改称しています
その日に、靖国神社は、東京都千代田区にある神社として
九段坂の坂上に東面して鎮座し
日本の軍人、軍属等を主な祭神として祀る神社として、誕生したのです

また、祀られている御霊は
幕末から明治維新にかけて功のあった志士達から始まっています
即ち、1853年(嘉永6年)のペリー来航(所謂「黒船来航」)以降の
日本の国内外の事変・戦争等、国事に殉じた軍人
軍属等の戦没者を「英霊」と称して祀り
その柱数(柱(はしら)は神を数える単位)は
2004年(平成16年)10月17日現在で計246万6532柱にも及ぶそうです
本当に、すごい数だと思います

ただ、それでは、そんな靖国神社に、
今、どれだけの英霊、御霊が、眠っているかと言ったら
申し訳ないですが
俺は、ただの一体も、いないと思います
居られるはずがないのです

だって、戦いや戦争で、亡くなった英霊、御霊が
一番、やって欲しくない事は
もう、二度々、戦わないという事だと思っています
戦いは、もうこりごりなのです

だけど、今、日本政府が、やっている事は
靖国神社に、首相がお参りする、お参りしないで
中国、韓国と、心の中で戦っている事ですし
日本国内でも、靖国に、日本の首相が行くべきだ
行かない方がいいで
戦っています

そんな戦いの波動が、集中する場所が
靖国神社で
そんな場所に、
英霊、御霊が、入れるかと考えたら
誰でも、分かると思います
居られる訳がないのです

しかも、戦後70年経過して
今、戦争の当事者でない人達が
殆ど亡くなっている時代
今、戦争を知らない人達が
英霊、戦争で亡くなった御霊の事を
どれだけ願っているかと言えば
殆ど、願えていないと思います

何故なら、そんな人達が、自分の作っている思いで
戦争を美化したり
戦争を否定したりしながら
靖国神社に行っても
英霊、御霊にとっては
苦しいだけだからです

その上に、済度の霊言では
東条英機の御霊が霊言していますが
一部を紹介すると

「大きな業が、あの戦いによって吹き出されております
今でも、南方の島々には、うめき声が
そしてシベリアの方では、叫び声が聞こえております
たくさんの慰霊塔や慰霊祭をされれば、されるほど
大きな重たい念に、押え込まれてしまうんです」

「言葉では、「安らかにお眠り下さい」という刻まれた塔でも
そこに触れる否かに、みな焼けただれてしまうのです」

「やっとの思いで、そこにたどり着いても
触れた途端に、焼けただれてしまう
だから一人も、寄り付こうとはしません
恐ろしい塔だと怖れています
・・・・・・」

というものがありますが
要するに、慰霊碑に触ると
熱いだけで
形だけの儀式は
英霊、御霊を苦しめているだけだと言うものがありますが
本当に、そうだと思います

本当に、供養したかったら
靖国神社に行く日とか
8月15日の終戦の日
一日だけでなく
常に、思い続けていないと
英霊には、通じないと思います
供養できないのです

だから、俺は、前から、済度人として
日本、世界、大宇宙で
一番、供養、成仏させて貰っている
プロとして
靖国神社は、外にはない
一人、一人の心の中にある
俺自身が、靖国神社になる事を
志願していますが
今日は、本来なら、靖国神社にいるはずの
246万6532柱
大半は、無名の靖国神社の英霊
有縁霊を、しっかり願わせて頂きたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1017号 6月6日は、名もない音楽家の有縁霊を願わせて頂く日すてきなピアノコンサートを聞かせて●●●●さんとその背景にいる名もない音楽家の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1017号
6月6日は、名もない音楽家の有縁霊を願わせて頂く日 すてきなピアノコンサートを聞かせてくれた●●●●さんとその背景にいる名もない音楽家の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月6日「今日は、何の日済度」ですが

俺の記念日

名もない音楽家の有縁霊を願わせて頂く日
(2013,年)

金沢の21世紀美術館で、●●●●さんのピアノコンサートを
多くの済度人の善友と聞きました

生誕200年を迎える作曲家 エルンスト・ハーバービャー
ルネ・バイヨ カール・フォルワイラー
と言う、聞いた事もない、
無名の音楽家の作曲したクラシックでしたが
良かったです

まるで、その当時の音楽家じゃ、世の中に知られていない
多くの音楽家が、喜んで、集まっている感じでした

この6月6日は、この感動した事を忘れない為にも
インターネットで、流している●●●●さんの曲を聞いたり
ピアノコンサートを、聞いた時の感動を、思い出したりして
名もない、すべての音楽家を、済度させて頂きたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので、今日は、
名もない音楽家の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、去年、●●●●さんの
生誕200年を迎える無名の作曲家の
クラシックのピアノコンサートを
多くの済度人と、金沢で聞かせて貰いました

その時、俺は、もう、数えられない程
たくさん、金沢に来ているのに
金沢の有名な観光地 21世紀美術館に
初めて、入らせて頂いたのです
それだけでも、よかったと思います

また、正直に言えば
その●●●●さんの
ピアノコンサートですが
俺には、まったく分かりませんでした

だって、音楽は、知らない音楽ばかりだったので
素人の俺には、理解できませんでしたし
●●●●さんのピアノ演奏のテクニックは
確かに、すごいと思いましたが
音楽自体は、少しも、感動しなかったからです
いい曲とも思えなかったのです

しかし、そんな音楽家の歴史の中では
完全に、埋もれていて
名も知られていない音楽家ですが
200年前には、ヨーロッパに、存在していました

しかも、その音楽も、その時代の音楽に影響を与えていて
有名なシューベルト、ベートーヴェン;、 リヒャルト・ワーグナー,
アマデウス・モーツァルト、なども
同じ時代を生きた、名もない音楽家とは
当然交流して、刺激を受けて
その中で、名曲が、生まれて
数少ない有名な音楽家として、名前を残す事ができました

言い換えるなら
有名な音楽家は、その時代に共に生きていた
無名の音楽家の人達の代表なのです

だから、そんな無名な音楽家の音楽を
今の世の中に、一日だけでも
一瞬だけでも
蘇らせてあげたい
現在の人達に
その音楽を聞かせてあげたいと言う
●●●●さんの願いは、本当に、感動しました

●●●●さんは、済度人ではありませんが
御霊、有縁霊の事は
理解していて、その素晴らしいビジョン
200年、300年前の名もない音楽家の音楽を
蘇らせる事で
その時代の音楽家の供養、成仏させたいと言う思いに
済度人として、尊敬さえしたのです
俺も、そんな明確なビジョン持ちたいと思います

なので、済度人の仲間に誘われて
多くの済度人として、聞かせて頂いたのですか
あれから1年ですか
早いものだと思います

また、●●●●さんの活動ですが
今、何をされているのかは、分かりませんが
名もない音楽家の音楽を演奏する
ピアノコンサートは、止めているそうです

まさか、名もない音楽家を供養したいと言う志は
止めていないと思いますが
本当に、残念だと思います

是非、なかなか、無名の音楽家の人達の曲を演奏する事は
人が集まらないので
大変だと思いますが
最後まで、貫いて欲しいと思います

と同時に、この方は
音楽家としては、有名な人で
ウィキペディア、 Wikipediaでも
掲載されていました

これには、ビックリです
本当に、すごい方だったのですね
ここまでの実績のある方とは
知りませんでした

改めて、今日は
●●●●さんの事と
●●●●さんの背景にいる
多くの無名の音楽家の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1016号 6月5日のミッドウェー海戦の敗戦の原因は、暗号を解読されていた、作戦が悪かったが、真の原因ではありません。最初から負けるのが、霊界の計画だったのです

今が、ますます幸せだと気がツクには1016号
6月5日のミッドウェー海戦の敗戦の原因は、暗号を解読されていた、作戦が悪かったが、真の原因ではありません。最初から負けるのが、霊界の計画だったのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
また、今日の「今日は、何の日済度」ですが

1942年 ミッドウェー海戦が始まる(米国時間では4日)。ミッドウェー島攻略を
目指す日本海軍を米海軍が迎え撃ち、7日に米軍の勝利で終結

1943年 山本五十六海軍元帥に対する国葬

という事なので、今日は、ミッドウェー海戦の有縁霊と
そのミッドウェー海戦を実行した最大の責任者
山本五十六海軍元帥を願いたいと思います

というのも、ミッドウェー海戦ですが
日本人として、この戦い程、悔しい戦いはないと思います

何故なら、ハワイの真珠湾を奇襲攻撃してからの日本は
半年間、快進撃していました
作戦の目標だった、欧米の植民地だった
フィリピン・東南アジアに、侵攻すると
瞬く間に、欧米の植民地軍に勝利すると
東南アジアを占領すると
資源を獲得する事に成功しました
最初の目的は、見事に、成功させたのです

だから、このまま、東南アジアを守って
日本との間のシーレーン
海上交通路を守っていて
できるだけ、持久戦に持ち込む事が
結果的は、良かったのですが
戦争は、そんなにうまくはいきません

強大な敵
超大国である米国と戦を初めてしまった
プレッシャーもあって
連合艦隊司令長官 山本五十六は
米国の脅威である空母を
誘き出して、壊滅させる
ミッドウェー海戦を計画します
強引に、実施したのです

だって、この当時の日本の機動艦隊は
世界一の戦闘機零戦と
世界一の優秀なパイロットを持っている上に
数的に、空母の数も多い事で
戦に、持ち込めば、必ず、勝てると言う
確信があったのです

しかし、現実は、大敗しました
それには、日本の暗号を、米国に解読されていたので
作戦が、読まれていた
この当時、日本の空母には、まだ、レーザーが装着されていなかったので
米軍の艦載機を発見できなかった
作戦自体が、あいまいで、
ミッドウェー島を攻撃するのか
米未来の空母を、攻撃するのか
明確でなかったなど、いろんな理由があります

でも、一言で言ったら、日本は
初戦で、勝った事で
いい気になっていて
油断していたのだと思います

それで、取り返しのつかない大失敗をしました
最終的な日本の敗戦は、ミッドウェー海戦の敗戦で
わずか、半年で決定したと言ってもいいと思います

また、この事で
一番、辛かったのは
山本五十六だと思います

この山本五十六については、実は、無能な人物だったとか
フリーメイソンで、わざと日本が負けるようにした人物だったとか
いろいろ言われていますが
例え、そうだったとしても、自分が、考えた
真珠湾攻撃で、宣戦布告が遅れた事で
米国民を、本気で怒らせてしまった事や
ミッドウェー海戦で、日本の空母を半減させ
遠くにあるガダルカナル島の戦いで
日本の優秀なパイロットを多く死なせた事は
責任を感じていたと信じているので
そんな自分が、真実を知らない日本国民から
ミッドウェー海戦の1年後
英雄扱いで、国葬される事、本当に辛かったと思います

しかし、俺が、今、そんな山本五十六の有縁霊に
はっきり俺は言えるのは
日本は、このミッドウェー海戦で
大敗する事は、最初から計画されていた事だったと言う事です

山本五十六の魂
いえ、そんな個人の魂ではなくて
ミッドウェー海戦で戦った日本海軍の兵達の魂
ミッドウェー海戦で、勝った米軍の魂
全部で、ちゃんと計画していたことだったのです

だから、日本で、運命の5分間という奇跡が
米軍艦載機の攻撃(急降下爆撃)が起きました

ただ、この運命の五分間とは
日米生存者の証言や戦闘詳報の調査によりこの時点で
各空母は直掩機の発着艦を行っており、攻撃隊は飛行甲板に並んですらいなかったので
草鹿龍之介や淵田美津雄は主張していた、被弾した時、各空母甲板上には発進準備を終えた戦闘機隊、雷撃機が整列しており、米軍の攻撃があと5分遅ければ全機発進できた」と言うのは
大ウソだと思いますが
それでも、米軍には、本当に幸運な時間でした

何故なら、マクラスキーの率いるエンタープライズ艦爆隊
SBDドーントレス32機は
もう少しで、引き返そうとする、燃料切れとの戦いの中で予想海域を索敵中に
日本海軍の駆逐艦「嵐」を発見、
この駆逐艦が自軍の空母機動部隊と合流しようとしているものと判断し、
その進路上を索敵した結果、海戦に参加していた日本海軍の4隻の航空母艦のうち
赤城、加賀、蒼龍を先に到着した艦上攻撃機隊が低空から雷撃している最中に発見すると言う
幸運に、めぐりあったからです

雲から抜けたら
目の前に、日本の空母がいて、護衛のゼロ戦は
米軍の艦上攻撃機隊を攻撃して
上空には、いないと言う、本当に素晴らしいタイミングにいたのです

しかも、マクスウェル・レスリー少佐率いるヨークタウン艦爆隊
SBDドーントレス17機も戦場に到着していて
エンタープライズ艦爆隊もヨークタウン艦爆隊は
護衛する戦闘機、F4F戦闘機がないのに
ゼロ戦を気にしないで攻撃する事が出来たのです

はっきり言って、これが、もう少し遅かったら
各空母から、直掩機が、発進されていたので
日本の機動艦隊に対する攻撃は
ゼロ戦によって、極めて難しくなっていたと思います
米軍は、本当に、幸運に、恵まれていたのです

いえ、米軍が、必ず、勝つようになっていたのです
それが、運命だったのです
決められていた事
計画されていた事だったのです

なので、このミッドウェー海戦では
今も、最強だと信じていた日本が負けた事
敗戦を受け入れられないという英霊、有縁霊や
海戦の途中で、亡くなって
米国が勝った事を知らない米軍の有縁霊もいますし
敗戦は、理解できていても
あの時、こうしていたら、よかったと言う
後悔している英霊、有縁霊が
たくさんいると思います

そんな日米の英霊、有縁霊には
ミッドウェー海戦、大東亜戦争、太平洋戦争は
戦争をする事が、目的ではなかったのだよ
第2次世界大戦自体が、宇宙全体の戦いの因縁を現わす為
そんな宇宙全体の戦いの有縁霊を済度する為に
行われたのだよ

勝ち、負けは、関係ないよ
すべて、今からの済度
宇宙全体の戦いの因縁を消すために行われていた
一人、一人の兵士が、星、一つを代表する
お役をあると言う済度の真実を
お話して、
それを、全て、背負わせて頂く
済度人の一人として、しっかり済度させて頂きたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR