1042号 初めて会う人に、出させて頂く縁の手紙1

今が、ますます幸せだと気がツクには1042号
初めて会う人に、出させて頂く縁の手紙1
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
以前から、ほんの1回だけ
10分から20分も、話す時間のない
初対面だけど、何かを感じた人に
済度の事は、話すのは無理でも
せめて、お手紙のようなものは
渡すことはできないだろうかと考えていました

それで、やっと、そのお手紙を
今回書かせて頂きました
お読み頂けたら幸せです


2014年7月22日
縁1
初めて、どこかで、何かのご縁で
私とご縁を持って頂いた貴方様へ
初めまして
私は、岩谷正と言います

また、私は、昭和37年12月23日
祝日の天皇誕生日の日に生まれて
2014年で、歳は、51歳になります
生まれは、大阪の泉大津市で
今も、泉大津市で、住んでいます
どうか、よろしくお願いします

さて、私が、どこで、貴方様に、お会いしたかは分かりませんが
今頃、きっと、貴方様は、
私に、渡された「縁」と言うお手紙を貰った事で
少し、戸惑っているかもしれませんし
非礼があったのなら、お詫びしたいと思います

でも、私自身としては
このお手紙は、いいかげんなつもりで渡すことは
決してしないつもりです
貴方様と、何かのご縁を感じた時
この貴方様との縁は、単純にご縁を持ったという事ではなくて
何かの必然性
生まれる前に、魂同志で、約束したご縁だと思った時に
勇気を持って、ゆっくり、お話をする時間がない時に
お渡しようと決めています

それで、どんな時でも
自分が、後悔しないように
常に、すぐに、渡せるように
必ず、カバンの中に
このお手紙を、1冊か、2冊は入れるようにしているのです
それを、貴方様に、今、お渡ししたという訳です

なので、このお手紙を、迷惑だと思って
捨てて貰うなり、読まないなり
それは、貴方様のご自由ですが
俺は、今から、本当に大切な事を
貴方様に、お伝えさせて頂こうと思っています
是非、お読み頂けたら幸せです

というのも、ご縁というのは
不思議です
戦国時代から江戸時代に、活躍した
柳生家の家訓に
「小才は縁に逢って縁に気づかず、中才は縁に逢って縁を活かさず、大才は袖触れ合う他生の縁もこれを活かす」という言葉がありますが
縁というものは、本当に、不思議です

明日、誰と会うかは、誰にも分かりません
もしかしたら、明日、会う予定した人が、何かの都合で来れなくて
そこの場所で、別な人と会うという事もあるのです

そして、そんなご縁の中で、俺が、常に意識しているのは
バス停で、隣の人と話したことからできた
ある善友のご縁の話です

これは、まだ、30歳になっていない若い女性と
60歳の女性さんの話、ですが
若い女性は、ものすごく霊的な女性で
目には見えないけど、確実に存在する霊達に
頼られる体質があって、本当に、困っていたそうです

でも、普通、そんな霊的な事は
誰にも話せません
話しても、普通の人には、理解できないし
理解できても、どうすることもできません

なので、結局いいことはない
かえって、避けられるだけなので
自分の中で、悩みを抱えるか
霊的な事が分かる霊媒師の所に行くのが
普通の対処の仕方なんです

でも、はっきり言って
霊媒師の人の所にいっても
霊達は、どうすることもできません

目には見えない霊
触る事もできない霊を
救う事は、できないからです
普通の霊媒師が、救うというのは
単に祓っているだけで
救っても、いないのです

しかし、俺なら、そんな霊を救う事はできますし
バス停で、30歳の若い女性とお話した60歳代の女性も
救わせて頂く事が出来ます

でも、もっといいのは
その人自身が、日々、お金も、難しいこともしないで
簡単に、救わせて頂けることができるという事です
そんな簡単な方法があるのです

それで、その30歳の若い女性は
霊的な事は、何もやっても、ダメだと
あきらめていたので
その60歳代の女性とのバス停でのご縁をいかしました

連絡先を聞くと
連絡し
その女性のいうように、行動する事で
今までは、霊的で、どうしても、日々動けなかった
身体も、丈夫で、なかったのですが
その60歳代の女性と同じ行動したり
そこで、教わった事を、実行する事で
元気に、一日中、普通の人と同じように
動けるようになったのです

しかも、今まで、霊的な事で
悩んでいたことも
自分が、何故、霊的だったのかも
初めて、納得する答えが頂けました
今まで、霊に頼られていたのが
救う側になったのです

だから、もし、貴方様が、霊的な人ではなくて
普通の人なら、何これ、何かの宗教と言って
誤解して、終わってしまうかもしれませんが
もし、霊的な事で、少しでも困っているなら
俺に、連絡ください

ここでは、詳しいことは、話すことはできませんが
霊的な事を扱う専門家として
活動しています

しかも、お金は、一切、必要ありません
俺は、そういったものを
霊的な事で、貰ってはいけない
それをしたら、霊界から
救う仕事は、させて貰えないと思っているので
決して、求めないので
どうか、俺との縁を信じて
生かして、貰いたいと思います

また、俺は、ブログで
霊の事を書いています
もし、関心を持って頂けるなら
長いですが、俺のブログを見て下さい
きっと、俺の事、分かって頂けると思います


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1041号 7月29日は、ラッパ手・木口小平が教科書にも載った日 突撃ラッパを、心の中で吹いて、日清・日露戦争、太平洋戦争で、突撃した日本軍の兵の有縁霊を、しっかり願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1041号
7月29日は、ラッパ手・木口小平が教科書にも載った日 突撃ラッパを、心の中で吹いて、日清・日露戦争、太平洋戦争で、突撃した日本軍の兵の有縁霊を、しっかり願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月29日の「今日は何の日済度」ですが

1894年 日清戦争・安城渡の戦い。ラッパ手・木口小平が被弾し、死んでも
口からラッパを離さなかったとして教科書にも載る

という事なので、ラッパ手の木口小平の有縁霊や
ラッパ隊の有縁霊や
そのラッパの音で、突撃した
兵の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、以前、済度の善友で
いつも、発表の時に
何も考えないのに
瞬時に、雑談が出て
楽しませてくれる
森元首相に、似ている人がいますが
その人の30秒間の発表の中で
日清戦争、日露戦争で、一番活躍したのは
ラッパ手、ラッパ隊だというものがありました

これは、ラッパ手というのは
戦場では、最前線にいて
突撃する時や、退却する時に
ラッパを吹く事で
隊に、合図を送る事が役目ですが
それだけに、敵に狙われやすいので
死亡率も高い事で知られていました

特に、突撃する時は
ラッパ手のラッパの音が
隊の指揮を高めていますし
音は、相手に対しても
邪魔な存在なので
どうしても、狙われてしまうのです


だから、日清戦争でも
ラッパ手は、勇気のある兵に
その仕事を任されていました
ラッパ手が、怖気づく兵では
隊、全体の士気が、落ちるからです
大切な役目だったのです

なので、そんな日清戦争、日露戦争で
亡くなったラッパ隊の有縁霊
一番、勇気のある兵士の有縁霊を願おう
森元首相に似ている善友は
30秒では、ここまでは言えませんでしたが
そういいたかったのだと思いますし
きっと、ラッパ隊の有縁霊は
救われたと思います

また、この日本軍の突撃ですが
日清戦争、日露戦争での
日本軍の最大の武器でした

だって、日本軍の兵が
一斉に、突撃ラッパの音
「どーど・そーそ・どーど・どー
みーど・みーど・そーそ・どー」
で、死を顧みずに、突撃する姿に
清軍も、ロシア軍も、怖気ついていたからです

日本軍が、突撃するだけで
清軍、ロシア軍も
恐怖に、かられて
逃げる兵もいたのです

ただ、さすがに、
映画やドラマとは違って
日露戦争のときには、ラッパは「敵にバレる」として
吹かなくなったようですが
それでも、ラッパ手は
今でも、自衛隊にもいるように
その当時もいて
活躍していました
ラッパの音を合図に
軍は、行動していたのです

その上に、ラッパ手の音楽で
軍の士気が、高まることは
その当時の日本政府、国家も
十分承知していました

なので、本人、木口小平さんの有縁霊は
どう思っていたのか
たぶん、自分が、戦争推進に利用されることは
魂、霊としては、嫌だったと思いますが
日本政府は、ラッパ手・木口小平が被弾し、死んでも口からラッパを
離さなかったとして教科書にも載せて
その勇気を、国民に奨励していたのです
国家は、恐ろしいと思います

また、このラッパ手のような存在は
昔から、存在していました
日清戦争、日露戦争の前
明治時代の時に、欧米の戦争が入った
戊辰戦争だけでなく
戦国時代や源平合戦の時にも
もちろん、ラッパはありませんが
太鼓なので、音楽は、戦に使われていたのです

何故なら、俺の大好きな新田次郎先生の小説
武田信玄でも
上杉謙信との川中島の合戦で
武田軍の諏訪隊が、諏訪太鼓を打ち流しながら戦い
上杉軍は、苦戦すると
上杉謙信の命令で、太鼓の打ち手を
集中して、矢で射るというシーンがありましたが
昔から、太鼓などの音楽は、味方の指揮を高めるので
相手、敵には、一番、狙われやすかったと思うのです

と同時に、日本軍の突撃は
戦国時代から日露戦争だけでなく
近代の太平洋戦争でも
バンダイ突撃なので
行われて
米軍にも、恐怖を与えました

日本人が、死ぬことが
分かっているのに
突撃する姿は
本当に、米軍に恐怖を与えたのです

しかも、俺は、太平洋戦争で
玉砕する時も
ラッパ手は
ラッパは、吹きたくても
相手に、バレルので
吹かなかったと思いますが
心の中では、突撃ラッパを吹いて
突撃したと思いますし
それは、あの当時、バンダイ突撃した兵達は
みんな同じだったと思います

「どーど・そーそ・どーど・どー
みーど・みーど・そーそ・どー」
の突撃ラッパで
突撃して、玉砕したのです

だから、今日は
この突撃ラッパの音を
ユーチューブで、聞きながら
本当に、勇気のある
ラッパ手やその音で突撃した日本軍
太鼓の音で、突撃した武将、兵達を
願わせて頂きたいと思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1040号 2014年7月17日 今朝の晢法で 済度の善友の発表を通して、大スターだった石原裕次郎が、俺に、特別なメッセージくれました。感謝です。

今が、ますます幸せだと気がツクには1040号
2014年7月17日 今朝の晢法で 済度の善友の発表を通して、大スターだった石原裕次郎が、俺に、特別なメッセージくれました。感謝です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月17日の「今日は何の日済度」ですが
記念日
※あじさい忌
俳優・石原裕次郎の1987年の忌日。
石原裕次郎があじさいの花が好きだったことから「あじさい忌」と呼ば
れるようになった。

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1987年[24年前] 石原裕次郎(俳優, 歌手)<52歳>

という事なので、石原裕次郎さんの有縁霊と
俺も、大好きなあじさいの花の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、実は、今日、5月17日の
真朝の済度の善友の発表の中で
石原裕次郎さんの名前が出ました

その発表の内容は、30秒間の発表なので
「昨日、石原裕次郎の霊言読みました
晢法の時に、寝ないで下さいと言っていたので
絶対に寝ません」
という単純なものでした

なので、俺は、この発表を聞いた時には
何も、感じませんでしたが
晢法が終わった後
今日は、何の日済度の手帳を見て
今日が、石原裕次郎の■忌日 ■だと知って
この善友の発表の中に、石原裕次郎の有縁霊の願いを感じました

石原裕次郎の有縁霊は
今日は、私の亡くなった日なので
多くのファンや
石原軍団も集まって
忍んでくれるので
そんな人達、石原裕次郎のあじさい忌に
参加してくれる人たちを、願ってほしい
晢通力を届けて欲しい
そういっていると思ったのです

何故なら、その発表をした善友は
今日、石原裕次郎が亡くなった日
忌日の日だとは知らなかった気がするからです

それを、知らないまま
なんとなく、石原裕次郎の霊言を読まさせられて
発表したという気がするのです
いえ、少なくても、今日は、石原裕次郎の亡くなった日だとは
言わなかったのです

なので、これは、きっと、霊的な事
石原裕次郎の霊の願いがあると思います
石原裕次郎の霊は、晢法を通して
タラバ君で、聞いている俺に
その願いを伝えてくれた気がするのです

と同時に、石原裕次郎の霊は
あるものを代表として
俺に、ある感謝をしてくれたと思います

というのは、石原裕次郎と俺は
顔も地位も大違いですが
ある共通点が、一つあります
それは、どちらも、あじさいの花が好きだという事です
花の中でも、一番、あじさいが好きなんです

というのも、これは、俺の場合は
昔から、縁の花というサイトで
出筆活動を書かせて頂いているので
花を意識するというか
好きでしたが
ある人から、縁の花は、あじさいの花と
教わった時から、本当に、あじさいの花が好きになって
キクに変えるまで、紫陽花、あじさいを
ペンネームにしたことがあるぐらいだったのです

だって、あじさいの花は、一つ、一つの額が、集まって
大きな一つの花になりますが
それが、ネットワークになるので
ネットワークの花
縁の花は、紫陽花の花だと教わったら
縁の花が、命の俺は
あじさいが、花の中で、一番、自然に好きになったからです
あじさいの花こそが、縁の花だというイメージする事にしたのです

しかも、昔は、この縁の花にエネルギーを与えるという事で
あじさいの花が咲く、梅雨の時期は
大阪の長居公園の植物園のあじさい苑などの
あじさい園巡り、あじさい済度していました
それで、あじさいの花に、エネルギーを届けていたのです

ただ、このあじさい済度は、今は、忙しいので
あじさい巡りで、一日を潰すことはできないので
止めています

いえ、それだけではなくて
実は、そんな事をしなくても
仕事の生き返りの自転車済度の中で
各家庭のあじさいを見て、あじさいの花に
晢通力を届けたらいい事に気が付いたので
あじさい巡りは、止める事にしたのが、本当です
その代わりに、この時期は、ずっと、自転車による
あじさい済度させて頂く事にしたのです

ですが、この、自転車済度によるあじさい済度は
もちろん、あじさいの花だけが、特別ではありません
はっきり言って年中やっていることで
目に見える人や花から
目には見えない存在、有縁霊にも
かたぱっしから晢通力を届けているので
あじさいだけではありませんが
それでも、やっぱり、あじさいの花が咲く時期は
一番、意識して
目に入るあじさいの花には
どんどん晢通力を届けているのです

だから、あじさいの花の有縁霊が
さすがに、もう、時期的に、あじさいの花は枯れだしましたが
お礼のメッセージを、俺に、石原裕次郎の霊を通して
伝えてくれたような気がするのです

なので、今日は
その事も意識して
あじさい忌に参加している石原裕次郎の有縁霊と
その石原裕次郎の仲間やファンと
あじさいの花を意識して
あじさいの花を見る事で、晢通力を届ける
最後のあざさい自転車済度もさせて頂きたいと思います

そして済度に、以前、世界一の霊媒師
あみさんから聞きましたが
石原裕次郎さんとか美空ひばりさんのように
大スターになって、まだ、若くして
亡くなった人
まだ、芸能界に、未練のある人は
なかなか、霊界に帰れないと聞きました
年を取って、もう、やるべきことはやったという時に
亡くならないと、才能を持った有名人は
霊界に、帰れないそうです

だから、しっかり願って
裕ちゃん・ボスを、霊界に帰してあげたいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1039号 7月19日■忌日 ■ 岩谷直治(岩谷産業創業)と去年亡くなった岩谷時子(大作詞家)の二人は、今、全国の岩谷を代表して、ツープラトンで、霊界から、同じ岩谷の俺を、応援してくれているとお知らせくれました。感謝です

今が、ますます幸せだと気がツクには1039号
7月19日■忌日 ■ 岩谷直治(岩谷産業創業)と去年亡くなった岩谷時子(大作詞家)の二人は、今、全国の岩谷を代表して、ツープラトンで、霊界から、同じ岩谷の俺を、応援してくれているとお知らせくれました。感謝です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年7月19日の「今日は何の日済度」ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
2005年  岩谷直治(経営者, 岩谷産業創業)<102歳>

と言う事なので、去年と同じように
岩谷家の代表 岩谷ガスの創業者である、岩谷直治さんの有縁霊と
もう一人の岩谷家の代表で、ツープラトンの二人目になる
大作詞家の岩谷時子さんの有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、全国の岩谷家の代表と言えば
俺にとっても、たぶん、誰にとっても
この二人以上の有名人、この世に実績を残した人はいないので
2005年に102歳で亡くなった、岩谷直治さんと
2013年、去年、確か、96歳で亡くなった
岩谷時子さんになると思いますが
二人とも、俺とは、親戚でもなんでもないのですが
去年、岩谷時子さんが、亡くなった時から
霊界で、俺を、俺の済度の活動を応援してくれていると
何回か、皆さんに、紹介させて頂きました

それを、皆さんが、どう、判断するかは
分かりませんが
俺は、そう思い込みでも、何でもいいですが
そう固く、確信しています
それが、済度だからです

だけど、俺は、霊感がないので
霊達と、直接、話したり
見たりすることもできないので
霊媒師の済度の善友から
霊達の思いを聞かないかぎり
霊達の気持ちは分かりません

なので、岩谷直治さんの有縁霊と
岩谷時子さんの有縁霊が、
どう思っているかは分かりませんでした
直接、本人に、確かめることは、できなかったのです

だけど、何と、お二人が、霊界で、喜んでくれていると
俺が、実感できること
俺が、確信できる、メッセージを
前回の金沢済度、2014年7月1日の済度の先生の誕生祭から
7月6日までに、頂けたのです
本当に、感謝です

というのも、今回の済度の先生の誕生祭の催しには
去年、関西地区としては、出演しませんでしたが
今回は、関西地区として、約、20人の済度の善友が
出演しました

しかも、その催しは
関西の地区全員で、「明日があるさ」と言う歌
吉本興業のメンバー達
浜田雅功、山田花子、間寛平、花紀京、松本人志などが
2000年頃、日本テレビ系テレビドラマ
「明日があるさ」の主題歌として歌っていたと言えば
分かる人もいると思いますが
元々は、1963年12月1日に発売された坂本九のシングル歌ですが
それを、済度の歌として、替え歌にして
全員で、歌わせて頂いたのです

ですが、ここが、ポイントですが
今回の済度の替え歌「あしたがあるさ」で
一つの目玉になったのは
実は、歌の破壊神と、済度の先生に言われている俺でした
俺のドラエモンのジャイアン並の歌唱力が期待されていたのです

なので、今回、俺は、別格扱いでした
みんなが、歌っている時は、一、二の時は、後ろで隠れていて
瞬間さん、関西の代表の人が
「岩谷の湯沸かし器」と言う言葉を言ったら
前に飛び出して、三番目を、一人で、歌わせて頂いたのです

ただ、今回は、残念ですが、歌は失敗でした
緊張したのか
上手に歌いすぎたのか、あまり受けませんでしたが
何とか、やることはできたのです

しかし、俺は、その時は、「岩谷の湯沸かし器」という言葉に
深い意味は、感じませんでした
「岩谷の湯沸かし器」と言うアイデアは
誕生祭の前に、関西のメンバーが、大阪で集まった時に
俺ではなく、瞬間さんのアイデアで、出たので
俺は、まったく関与していなかったからです

なので、正直言って、誕生日祭に、湯沸かし器で
岩谷ガスをイメージできる言葉を
済度の先生の耳に入れることが、できたことは
嬉しかったですが、それ以上は、あまり、思わなかったのです

だけど、それが、見事に、ある事で変わりました
それは、7月1日の誕生祭、7月5日の金沢講演会が終わった後
7月6日、金沢から帰る時、俺は、自宅から、二駅しか違わないある夫婦の善友の車で
その夫婦が、導引していた比較的に、新しい人、二人と、一緒に帰ったのですが
その時に、俺とは、初めて話をした二人の人が
俺の名前を、作詞家の岩谷時子さんで、覚えますねと
言ってくれた時に、驚いてしまったことがあったからです

だって、俺は、そんな事を言われたことは、初めてだったからです
しかも、岩谷時子さんは、越路吹雪、加山雄三 、本田美奈子の歌を作詞し
越路吹雪のマネジャーとしても、活躍していましたが
どちらかと言ったら、華やかな、歌手の影働きの人なので
今の世には、岩谷時子さんは、知られていませんでした


それは、俺は、済度人の何人かに聞いて
リサーチして
比較的、年配の済度人の人達が
まったく知らない事に唖然としていたのです

なので、お二人は、友人でしたが
二人が、作詞家の岩谷時子さんの事を知っている事が嬉しかったのです

でも、それだけでなく、俺は、その時に
これは、偶然ではなく、霊界の計らい
岩谷時子さんの有縁霊からのメッセージだと思いました
でないと、ここで、岩谷時子さんの名前は、でないと思ったのです

また、そう思ったら、五日前に、
LPG分野では国内シェアトップの総合エネルギー企業で
燃焼機器・調理器具・健康食品などの販売事業などもおこなっている
岩谷産業をイメージする、「岩谷の湯沸かし器」という言葉が
済度の先生の記念すべき、誕生祭で、出たことも
偶然ではなく
岩谷直治さんの有縁霊からのメッセージだと言う事になると思ったからです

でないと、強力な岩谷家の代表の二人
ドコモではないですが、俺が、ツープラトンと言っている
岩谷時子さんと岩谷直治さんが
7月1日から7月6日の金沢済度で
登場しないと思うのです

だから、俺は、その時から
お二人は、同じ島根県の大田市出身だという
繋がりもあるので
間違いなく、タックを組んで
俺の活動である済度を応援してくれていると確信することができたのです

その上に、お二人は、強力です
岩谷時子さんが、芸能界担当で、腰地吹雪、加山雄三、本田美奈子・・・
などのの芸能人から
宝塚、阪急、東宝などの企業の縁を持っているなら
岩谷直治さんは、経済界担当で、
LPG分野たせけでなく
現在の有望な産業である宇宙ロケットのエネルギーや
車の水素エンジンも扱っている将来も有望な
岩谷産業、ガスなどの企業、産業を通しての縁を持っています

そんな本当に、すごい縁を持っているお二人が
応援してくれることが、はっきり分かったのです
こんなに頼もしいことはありません

是非、毎日、お二人には、晢通力を届けて
全国の岩谷を代表するツープラトンの二人と
済度大いにお楽しみ様したいと思います



キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1038号 7月13日は、生命尊重の日 何が生命保護なのか、分かりませんが、生まれたくても、生まれさせて貰えなかった、水子の霊達を、全世界の両親の代わりに、済度、水子霊済度させて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1038号
7月13日は、生命尊重の日 何が生命保護なのか、分かりませんが、生まれたくても、生まれさせて貰えなかった、水子の霊達を、全世界の両親の代わりに、済度、水子霊済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2014年7月13日の「今日は何の日済度」ですが

記念日 
○優生保護法の日
1948年のこの日、「優生保護法」(現在の「母体保護法」)が公布された。
戦前にナチスの「断種法」を元にして制定された「国民優生法」が、戦
後の日本の状況にあわせて1948年7月13日に「優生保護法」に改正され
た。この法律により経済的な理由を含めた母性保護のための人工妊娠中
絶等が可能となった。

○生命尊重の日
医師・法律家・教育者・主婦等で構成される実行委員会が1984年から実
施。
1948年のこの日、「優生保護法」(現在の「母体保護法」)が公布された。

歴史 1948年 「優生保護法」(現在の「母体保護法」)公布

という事なので、今日は、水子の有縁霊
折角、誕生したのに、この世に、生まれる事が出来なかった有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、済度の先生は、晢法の中で
動物と人間は、いろんな面で違っている事を教えてくれていますが
その一つの中に、人間は、お金、地位を欲しがりますが
動物は、一切、欲しがらない
動物は、エネルギー、餌だけを、欲しがるというものがあります

それで、人間だけが、お金や地位を持っている人に
近づきたがるのに
動物は、その人が、いくら、お金や地位を持っていても
まったく見向きもしない
自分に、愛情、餌を与えてくれる人でないと
近づかない事を教えています
それで、そんな人間世界では、常識でも、動物の世界、生命の世界では
非常識な事を教えてくれて、人間を、少し、皮肉っているのだと思います

また、同じように、人間は、平気で、誕生した命を
この世に生まれる前に、殺しますが
動物で、そんな事をするものはいないと思います

というよりも、できないのかもしれませんが
とにかく、水子、生まれる前の生命を、殺しているのは
人間だけだと思うのです

ただ、俺は、それが、悪いというつもりはありません
確かに、この世に生まれてきても、育てる自信
環境がないのに、誕生させるというのは大変です
俺には、そんな経験はありませんが
俺なら、絶対に、しないとは、言えないのです

でも、その子供をおろすという行為が
戦前に、悪だとイメージされているナチスの「断種法」を
元にして制定されたという事が
象徴されるように、
あのナチスの考えを、参考にしたのですから
本当に、残酷な行為だという事は、忘れたらいけないと思います
どんな事情、、どんな苦しみがあるかは分かりませんが
やっぱり、誕生した命は、この世に、出してあげるべきだと思います

しかも、近年は、科学は、ますます発展して
生む、両親の事情だけでなく
生まれてくる子に、障害がある、ないことも分かるので
何か、障害があるなら、生まないという選択もされるようになっています
その子が、人間として、ちゃんと、生まれていないと
ダメなんです
ある意味では、恐ろしい時代になったと思います

だけど、俺は、それは、将来
もうすぐ、宇宙時代になったら
なくなると、信じています
障害を持った子供、苦労する環境の元で生まれてくる子は
魂のレベルが、高い子で
両親だけで、育てられないなら
縁ある人達、社会で、応援して
共に、育てる時代になると確信しています
今、残酷な事をしているのは
一つのステップにすぎないと思っているのです

また、水子、いろんな事情で
赤ちゃんを、おろしてしまった事で
悩んでいる母親、両親がいるなら
済度の情報として、お伝えしますが
必要以上に悩む必要はないです

というのも、水子の霊になることさえ
魂の計画では、生まれる前に、決まっていて
自分は、両親に生んで貰えないで
亡くなるという事は
事前に、分かって、誕生した水子の霊が
大半だからです
水子さえ、生まれる前に
計画されているのです

だから、その事に
母親、ご両親は
くよくよしないで
前向きに、生きて下さい
水子の霊達は
自分が、生まれて来れなかった
事情も、よく理解しているからです

その上で、供養としては
あの子が、生きていたら、もう何歳か
19年前だったので、大学生になったかもしれない
今頃は、結婚したのかもしれない
なんていう事を、時々、思い出して
水子の霊さんとも、共に、生きて下さい

その上で、晢通力を届けてあげたら
水子の霊達は、本当に喜ぶし
例え、事情が、両親にとって
責められるものであっても
晢通力なら、大逆転できます

なので、今日は、俺は、水子の霊とは
今世で、ご縁がありませんが
自分をおろした両親を責めないで
むしろ、心配しながらも
自分を、水子の霊として
今の時代に、誕生させてくれた事を
母親、両親に、感謝している水子の霊達に
ご縁を頂けた事に、心から感謝して
俺が、代わりに、晢通力を届けたいと思います

だって、どんな形でも
全国の両親が、全世界の両親が
水子の霊を作ってくれたから
俺は、水子の霊を願いたいというご縁を持てて
願わせて頂けるからです
全世界、全日本の両親の有縁霊と
水子の霊達に、感謝したいと思います










キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1037号 2014年7月14日 数十万年前の旧石器時代から江戸時代、戦前の大日本帝国までの日本国の先人達に、今、この国は「ニッポン」貴方たちは「ニッポンジン」なんですよと語りたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1037号
2014年7月14日 数十万年前の旧石器時代から江戸時代、戦前の大日本帝国までの日本国の先人達に、今、この国は「ニッポン」貴方たちは「ニッポンジン」なんですよと語りたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月13日の「今日は何の日済度」ですが

1970年 日本の呼称を「ニッポン」に統一することが閣議決定

という事なので、この国が
「ニッポン」というのかという事に
感動した先人達
数十万年前の旧石器時代から
約一万年前の縄文時代
弥生時代、古墳時代、奈良時代、平安時代
鎌倉時代、室町時代、戦国時代、江戸時代までの
日本の有縁霊に、晢通力を届けたいと思います

というのも、日本国が、「ニホン」というのか
「ニッポン」というのか
よく分かっていない日本人は
今も、いますし
皆さんの中にも、いると思いますが
「ニッポン」と祖国を呼ぶのですね

ただし、これは、絶対という事ではなくて
2009年6月30日の閣議では「『にっぽん』又は『にほん』
という読み方については、いずれも広く通用しており
どちらか一方に統一する必要はない」と答弁することを閣議決定したそうなので
「ニホン」と言ってもいいそうですが
NHKの場合、国号は「にっぽん」と表記するようにしているといいます

なので、俺は、「ニッポン」と呼びたいと思います
柔道の一本、「イッポン」のように
かっこいい気がするのです

また、この日本ですが、江戸時代の幕末までは
日本列島、4つの島に住む人たちで
一つの国、日本国に、住んでいるという意識を持っている人は
土佐の坂本龍馬は出るまでは、いなかったと言われています

あの薩摩の大久保利通、西郷隆盛でさえ、藩の意識から出ることは
できなかったと言われているのです
要するに、江戸時代でも、薩摩、長州、徳川、天領、土佐、会津と
藩に住んでいる人たちには
その藩が、国だったのです


だから、昔の人、江戸時代の人達には
国という概念がなかったのですが
今、俺を通して、そんな各時代の先人たちに
この祖国は、大きくまとめたら
「ニホン」「ニッポン」と言いますよと
強く、願って
お伝えすることができたら
必ず、日本人の先人達、江戸時代までの有縁霊にも
理解されて
感動されると思います

その時に、江戸時代までの有縁霊は
そうか、自分たちが、住んでいた土地は
「ニッポン」「ニホン」と言う事を知った上に
自分たちの正体は「ニッポンジン」「ニホンジン」であること
自分が、何者なのか
アイデンティティー
自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念に
目覚めると思うのです

なので、今日は、
数十万年前の旧石器時代から
江戸時代の日本の先人達に
いえ、明治から昭和の戦前まで
大日本帝国だと思っていた
すべての日本国の有縁霊、英霊たちに
今、この国は、皆さんの祖国は
「ニッポン」「ニホン」といい
皆さんは、「ニッポンジン」「ニホンジン」と言われるのですよと
何度も、語りかけて
晢通力を届けさせて頂きたいと思います






キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1036号 7月15日は盂蘭盆会 祖先の霊を供養する日。岩谷家、寺柿家に始まる21世代以上のご先祖様に、お金でも、感謝でもなく、おいしいでも、楽しいでもない、最高のお中元、晢通力を届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには1036号
7月15日は盂蘭盆会 祖先の霊を供養する日。岩谷家、寺柿家に始まる21世代以上のご先祖様に、お金でも、感謝でもなく、おいしいでも、楽しいでもない、最高のお中元、晢通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月15日の「今日は何の日済度」ですが

記念日
□盆,盂蘭盆会(うらぼんえ)
祖先の霊を供養する行事。胡瓜や茄子で牛や馬の形を作りお供えする。
月遅れの8月15日や旧暦7月15日に行う地方もある。

□中元
半年生存の無事を祝い、祖先の霊を供養する日。
元々は正月15日の上元、7月15日を中元、10月15日の下元をあわせて「
三元」とする中国の習慣が伝わったもので、日本では「盂蘭盆会」と日
が重なったことから、祖先の霊を供養し、両親に食べ物を送るようにな
った。この習慣が、目上の人、お世話になった人等に贈り物をする「お
中元」に変化した。

済度の知識
盂蘭盆会については
今の人は、よく分からないと思うので
済度の先生が、講演録の「あ!たたかい夢のなる記1」の本で書いている
ウランバナな話を通して、簡単にご説明させて頂きますと
「魂を忘れている状態
これが、末端に、ひっくり返っているいる状態を「さかさま」と言うのです
この「さかさま」をインド語で、ウランバナ、日本語では
盂蘭盆会と発音されるんですね
この仲の一字とってお盆なんです
お盆というのは、さかさまの状態という発音の一字をとったのです」

と言う事になりますが、要するに、人間は
肉体の必要性だけで、生きて、霊のことは、忘れているから
さかさま状態、逆さづり状態
盆,盂蘭盆会なので
せめて、7月15日の盂蘭盆会の日は
その事を、考えろという事だと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


という事なので、去年の2013年と同じように
盆,盂蘭盆会の意味
自分の魂は、本当は、何をしたいのか
じっくり考えながら
今日は、特別な日だという意識で、済度させて頂きたいと思います

というのも、済度では、7月15日、盂蘭盆会(うらぼんえ)の日は
特別な日です
盂蘭盆会の日は、済度の先生は
普段の普段着ではなくて
袈裟を着た、神聖な姿の済度の先生を
見ることができますし
真朝の済度も、盂蘭盆会済度として
行われるのです

なので、普段の済度ではない
少し、形式を大事にした
済度を、体験できますが
そんな済度も、たまにはいいと思いますし
今日は、袈裟を着服している済度の先生の姿をイメージして
俺も、済度したいと思います
そうしたら、俺の背景の那由他桁有縁霊も、感動すると思います

と同時に、盂蘭盆会は、祖先の霊を供養する日という事なので
今日は、特に、ご先祖様
父方の石川県能登の岩谷家、母方の和歌山県の岩代の寺柿家が
ルーツ、元、スタートになる
10世代、20世代、30世代、50世代、100世代
210世代、無限大のご先祖を意識して
お金も、感謝も
食べ物を食べたおいしいという波動や
何か、、楽しい事をする、楽しいと言う波動もいらない
晢通力しかいらない
那由他桁のご先祖様に
お中元として、心をこめて
今、生かされている事に感謝
ご縁を感じて
特別な晢通力を届けたいと思います

というのも、何回か、言っていることですが
ご先祖様と簡単に言いますが
2乗、倍々で、計算したら
ご先祖の数は、本当にすごい数になります

これは、最初は、1で、両親の二人
2で、両親の両親、おじちゃん、おばあちゃんで、四人ですが
その後は、3世代で8人、4世代で16人、5世代で32人と数えていくと
64人、128人、256人、512人、10世代で1024人
2048人、4096人、8192人、16384人、32768人
65536人、131072、262144人、524288人
20世代で、1045576人になります

それが、30世代になると、俺の電卓では、計算が、できませんが10億
31世代で、20億、32世代で、40億、33世代で、80億で
今の地球の全人口を超えてしまうのです

なので、50世代、100世代、210世代となると
もう、俺の頭では、理解不能ですが
済度の数学担当の善友の話では、210世代で那由他という数字になるそうです


ただし、それでも桁はつかないので、那由他ですが
ここまでなると、俺には、さっぱり分かりませんが
0が72乗つく数字になるのです
本当に、ご先祖様を、辿るだけで、すごい数の数字に思います

ただ、その反面、210世代で、那由他になるという事は
那由他という数字も、大したことがないのかもしれません
正直、こんな事を思えるのは、初めてですが
それぐらい、歴史、時の力は、すごいのだと思います

だって、地球という星に、人類が、いつ現れたのか分かりませんが
少なくても、日本の歴史、2000年で、
ご先祖様が、平均で、40年間生きたとして
50世代になります
俺には、日本の歴史で、考えてみても
50世代のご先祖様の有縁霊が、いるという事になるからです

しかも、それは、日本の歴史だけで
中国やインドなどの四大文明の、5千年から1万年の歴史や
日本の分かっていない、約一万年前の縄文時代
数十万年前の旧石器時代で言えば
210世代に、なることは
十分可能だからです

なので、地球という星で、俺のご先祖様210世代
それ以外で、もしかしたら、日本の古代の文献
竹内文書に書いているように、人類は、別な星から、地球に来たのか
それともずっと、地球にいたのか
分かりませんが、宇宙の歴史の無限大のご先祖をイメージして
晢通力を届けさせて頂きます

きっと、今日は、ご先祖様には
最高のお中元になると思います




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1035号 2014年7月12日は、34年前に、済度が始まった日 あと1年で結果出します。俺や皆さんの背景にいる那由他桁有縁霊、小さいですが、せめて、1日、一人、導引させて下さい

今が、ますます幸せだと気がツクには1035号
2014年7月12日は、34年前に、済度が始まった日 あと1年で結果出します。俺や皆さんの背景にいる那由他桁有縁霊、小さいですが、せめて、1日、一人、導引させて下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月11日の「今日は何の日済度」ですが

●済度が始まった日 (1980年)

1980年、金沢で、済度の先生が、済度を始めました
一番、最初は、済度の先生の職場、電気店だったそうです
それから、真朝の4時、朝の10時半、
元旦以外というか、元旦も、年末の年越し済度があるので
お休みなしですが
ずっと続けられています

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
2013年と同じように
34年間も、ずっと未熟な済度人である俺達を信じて
ずっと、済度を、一日も休まずに、してくれている済度の先生に
俺の背景にいる那由他桁有縁霊一体で、感謝したいと思いますし
何よりも、必ず、この1年間で、済度成就を達成するという決意で
今日、一日は、過ごしたいと思います

というのも、今日は、済度の先生が
本格的に、晢法、済度を始めた日です

それから、今年で、34年目になりますが
済度の先生は、阪神大地震が起きた日に来なかった以外で
遠方の出られない日以外は
1度も、休まずに、出られています
真朝の4時、今は3時45分の済度ですが
1度も、休んだ事はないのです

しかも、毎日、移動は自転車です
車ではなく、自転車で移動するので
2時頃には、起きて
1時間程度、かけて
自宅から、済度場に来るのです

それを、今年、済度の先生は
67歳ですが
34年間、ずっと続けているのです
とても、人間には、できないと思います

ですが、こんな真実を
いくら、俺が、伝えても
読者の皆さんに、まったく伝わりません

感動も、与えられません
興味も、持って貰えません
せめて、関心を持って
知って欲しいと思うのですが
それさえ、俺の晢通力不足
願い不足で、できません

本当に、情けないですし
反省したいと思います

と同時に、その気持ちは
俺以外の、済度人の人達も、同じだと思います

何故なら、本来なら、今日は
済度を始めた日
34年目に、突入した、記念すべき日なのに
そのお祝いの発表を
今朝の真朝の済度で、誰もしなかったからです

むしろ、来年の7月11日で
済度の先生が、晢法も、講演会をする醍醐味を
皆さんに、任せて
自分は、しないと言っているので
来年の今日から
自分達で、晢法、済度をしない事は分かっているので
とても、お祝いする気分には、なれなかったと思います
カウントダウンの発表もなかったのです

それぐらい、済度の善友達は
少しも、済度が、進んでいないことを自覚しているのか
とても、今日の日を、心から、喜べない事を
認識していますし
背景にいる有縁霊達も
同じ気持ちだから
なぜか、暗いのだと思います


しかし、そんな事をしていても
何も始まりません
明るさを持って
済度の先生に教わっている
ビジョンを持つこと
縁の花に、ビジョンを持って
この1年間、済度、お楽しみ様したいと思います

また、その縁の花のビジョンですが
縁の花の読者は、インターネットを通して
ブログや縁の花サイトを見てくれている人達
およそ、ブログで、1日、100人
縁の花サイトで、1日、何十人程度だと思いますが
実は、それだけでなく、皆さんを通して
皆さんの背景にいる、膨大な縁ある有縁霊達や
俺の背景にいる有縁霊達もいます

なので、縁の花は
日本の読売新聞なども
比較にならない
宇宙一、霊界一の情報誌ですが
少しでも、その実力が、発揮できるように
人ではなく、肉体ではなく
皆さんの背景の有縁霊を、導引する事をイメージして
晢通力を届ける事で
皆さんを、済度の先生に
来年の今頃には、一日、一人は会わせたいと思います

と書けば、たぶん、皆さんは
済度人の善友は
1日、一人程度なのと
少ないと思うかもしけませんが
俺は、それで、十分だと思っています

だって、済度の考えでは
インターネットで、簡単に、皆さんを、導引できるような状態になったら
誰も、苦労しないで、導引できるようになったら
済度人の活躍の場が、なくなるので
霊界から、止められているというか
それが、できるようになったら
たくさんの人が、済度の先生に、殺到するので
もう済度は、成就する最終段階だという事になるからです

それを、言い換えるなら
その時に、皆さんが、来ても
何の感動もないという事なのです

なので、縁の花で、早く、一日、一人
俺自身の行動、実際に、人に会う事で
1週間に、一人、導引できるようにカンパリたいと思います

本当に、俺や、皆さんの那由他桁有縁霊
小さな志願で、すみません
どうか、一緒に、お楽しみ様させて下さい




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1034号 7月10日 ウルトラマンの日 ウルトラマンと誕生して60周年のゴジラ、戦ったら、どちらが強いでしょうか、。そんな事をシミュレーションしながら、晢通力を届けたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1034号
7月10日 ウルトラマンの日 ウルトラマンと誕生して60周年のゴジラ、戦ったら、どちらが強いでしょうか、。そんな事をシミュレーションしながら、晢通力を届けたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月10日の「今日は何の日済度」ですが

歴史 1966年 『ウルトラマン』が放送開始

記念日 ○ウルトラマンの日
1966年のこの日、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された。
『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。しかし、その前
に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという
理由で放送されないことになった。そこでその穴埋めとして、前日に杉
並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマ
ン前夜祭」として放映した。

という事なので、2013年と同じように、
実在すウルトラマンや
ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ
といったウルトラ兄弟や
ウルトラの父、ウルトラの母・・・・・や
同じように、円谷一さんの特撮によって作られた怪獣
ゴジラなどを、願わせて頂きたいと思います

というのも、ウルトラマンは、実在すると言えば
皆さんは、信じないでしょうが
済度で言えば、実在します

三次元のこの世でなく、四次元の世界、霊界には
存在するのです

しかも、この三次元にも
四次元から、出没しているみたいです

これは、皆さんに、話しても
しらけるだけなので、決して言いませんでしたが
済度の世界で、「ドビンボウ」だと
済度の先生に、言われている
ある済度人の善友の体験では
善友が、腕を上げて、
シュワッチといった時に
ウルトラマンが、あらわれた事があると教えてくれたのです

だから、俺は、その善友を信じているので
ウルトラマンは、実在していると信じています

しかも、そんなウルトラマンは
人間が、作り出したものではなくて
四次元、霊界にいた存在だから
三次元、この世で、円谷一さんが
描けることができたと、考えています
人間が、本来、作り出したものではないのです

その上に、そんなウルトラマンが
済度人の前に、現れたのですから
済度人を応援してくれていると確信しています
その事に、心から、感謝しているのです

なので、今日は、ウルトラマンやウルトラ兄弟や
米国で、ゴジラの映画が作られたという事や
日本では、ゴジラが、誕生して、60周年という事で
大いに、ゴジラも盛り上がっているので
ゴジラにも、晢通力を届けたいと思います

と同時に、ゴジラとウルトラマン
戦ったら、どちらが強いでしょうか

そんなことも考えて
シミュレーションしたら
ゴジラも、ウルトラマンも
喜ぶと思うので、そんな事を
想像したいと思いますが
俺は、肉弾戦なら
ウルトラマンが勝てなかったゴモラ以上の破壊力がある
ゴジラに、ウルトラマンは、勝てないと思います

特に、ゴジラの最大の武器の一つである
尾っぽの攻撃は
ゴモラの尾っぽの攻撃よりも
強力です
まず、ウルトラマンといえども、ゴジラには勝てないのです

では、飛び道具である
ウルトラマンのスペシウム光線や
八つ裂き光輪は、どうかと言えば
ウルトラマンが、それを鹿えば
動作は、そんなに速くない
ゴジラが、防ぐことは、難しいと思います

これに対して
ゴジラができることは
口から出す、放射能熱腺をぶつけることですが
確かに、強力な放射能熱腺が、スペシウム光線や、八つ裂き光輪に
当たれば、中和するか
それ以上の力で
ウルトラマンに、打撃を与えられるかもしれませんが
それが、成功するとは、限らないのです

しかし、例え、それが、成功せずに
ゴジラに、スペシウム光線や、八つ裂き光輪が当たっても
それで、ゴジラをやっつけることができるとは限りません

何しろ、水爆に被爆されても
平気というよりも
より強くなったゴジラです

とても、スペシウム光線で
倒せるとは、思えませんし
八つ裂き光輪で、ゴジラの腕とか
首を切断することも
簡単ではないと思います

どんなミサイルも、なかなか受け入れないゴジラの強い皮膚を
攻撃されたら、強力な熱を帯びるゴジラの体を
切ることは、できないと思うのです

いえ、それよりも、そもそも
水爆でも、殺せないゴジラを
ウルトラマンが、たった3分で
倒せるなんて、ナンセンスです

だから、この勝負は
俺の世界では
何回やっても、引き分けという事になりますが
これで、ゴジラもウルトラマンも
納得して頂きたいと思いますが
皆さんのバトルのシミュレーションではどうですか

皆さんの世界で、想像して
晢通力届けて頂けたら、ウルトラマン、ゴジラ
喜ぶと思いますよ




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1033号 2014年7月11日 晢法が後1年と言われる日に、日本一の大魔王と恐れられていた崇徳天皇を、前世、後白河天皇の天皇の真実の先生と一緒に、願わせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1033号
2014年7月11日 晢法が後1年と言われる日に、日本一の大魔王と恐れられていた崇徳天皇を、前世、後白河天皇の天皇の真実の先生と一緒に、願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月11日の「今日は何の日済度」ですが

記念日 ●済度の晢法が終わる日 (2013年、2015年)
済度の先生が、済度人、全員の自立を願って
「いつまでも、俺が晢法したり講演したらだめなんや」という事で
「2年後の7月11日でビシッとやめます。」と宣言しました
後、2年、2015年までに、済度させて頂ける事に
心から感謝しながらも
真剣に、やりたいと思います

歴史 1156年 保元の乱。平清盛・源義朝らが崇徳上皇らの蘢る白河御所を夜襲し
上皇方が敗退

という事なので、今日は、保元の乱に関わった有縁霊と
何よりも、日本三大怨霊の一つで
菅原道真、平将門と同じように
いえ、それ以上、日本一の大魔縁(大魔王)と
恐れられる、崇徳天皇と
その原因を作った、呪われている存在である後白河天皇を
願わせて頂きたいと思います

というのも、今日は、本来は
来年の7月11日で
済度の先生が、済度の活動はするけど
晢法、講演会は、止めるという事なので
その期間が、とうとう、1年を突破した
カウントダウンが、365日になったという事で
その事を、那由他桁有縁霊一体で
願わせて頂きたいと思ったのですが
それよりも、日本一の大魔王となった
崇徳天皇を願わせて頂きたいと思いました
今、これを、願う事が、俺の済度にとって
本当に、大事なことなのです

何故なら、俺が、よく書いている
天皇の真実の先生ですが
とうとう、呉市から金沢に来て
3か月を経過した中で
済度、お楽しみ様、して頂いていますが
実は、この天皇の真実の先生の前世、過去世の一つが
後白河天皇です

しかも、この事は、済度で言われたという事ではなくて
天皇の真実の先生が、いろんな霊媒師とご縁があった中で
後白河天皇だと教わったそうですが
この後白河天皇というのは
去年の大河ドラマ「平清盛」を見ていた人は
イメージできると思います

だって、後白河天皇は
あの大河ドラマ「平清盛」では
松田翔太が演じていた
「遊びをせんとや 生まれけむ 」という歌が好きな天皇で、
歴史では「日本国第一の大天狗」と呼ばれて
平安時代末期の天皇で、源平の争いの中で平清盛や源頼朝などと対等以上に渡り歩き
院政を行った天皇として、今も、特に、知られている有名な天皇だったからです

その上に、その後白河天皇の治世は、保元・平治の乱、治承・寿永の乱と戦乱が相次ぎ
二条天皇・平清盛・木曾義仲との対立により、幾度となく幽閉・院政停止に追い込まれるが
そのたびに復権を果たした事でも
相当な政治力もあった天皇だと言われています
お飾りの天皇とは、まったく違う存在だったのです

しかし、この後白河天皇ですが
実は、自分が、関わった保元の乱で
日本一の祟り神、大魔王を、生んだことは
今の時代は、あまり、知られていませんが
江戸時代までは、多くの人に知られていました

というのも、この保元の乱とは
1156年(保元元年)、後白河天皇(ごしらかわてんのう)と崇徳上皇(すとくじょうこう)が皇位の継承をめぐり対立
それに、藤原氏も兄弟が、二手に別れて加担し争った戦争の事ですが
崇徳天皇側は、源義朝、平清盛などの、源氏、平氏などの多くの武士を
敵にすると、あっという間に、敗戦して
四国の讃岐に配流されます
怨念をもって、流されたのです

しかも、その讃岐の地で、失意の日々を送っていた崇徳上皇は
「日本一の大魔縁となり『皇を取って民となし民を皇となさん』」
(怨霊となって天皇家の権力を失墜させる)と
死ぬ前から自ら怨霊になることを決意して死んでいったと言われています

これは、崇徳天皇が、改心し、京に、帰る事を願いながら
讃岐の地で、保元の乱による死者の霊に奉納するため、3年がかりで190巻に及ぶ写経をしたので
その写経を寺に納めて欲しいと送ったところ、「呪詛」(呪い)がかかっているに違いないと
朝廷、後白河天皇の近臣・藤原信西が、これを拒否し返本したので
崇徳天皇は、このことに、激怒すると、舌を噛み切って写本に「日本国の大魔縁となり、皇を取って民とし民を皇となさん」「この経を魔道に回向(えこう)す」と血で書き込み
爪や髪を伸ばし続け夜叉のような姿になり、後に生きながら天狗になったとされているからです

要するに、このとき以来、髪も爪も切らず伸ばし放題にし、怨念の炎に身を焦がし、身はやつれ、日々に凄まじい形相になって、 状況調査のために派遣された平康頼は「院は生きながら天狗となられた」と報告されているのです

なので、その後、崇徳上皇は、死後の祟りを誓って
8年間の配所暮らしの後に1164年8月26日、46歳で亡くなりました
(二条天皇の命により暗殺されたとの説もあります)
最後まで、崇徳上皇は怨念を抱いたまま、崩御することになったのです

ですが、この事は、この当時から江戸時代までは
本当に、大変な事でした
歴代天皇の中でも、崇徳天皇は、一番、知られている天皇だといってもいいぐらい
本当に、恐ろしい存在になっていたのです

何故なら、 怨霊の歴史の中でも、死ぬ前から自ら怨霊になってやろうと、
決意して死んでいった上皇は、崇徳上皇だけだからからです。
自分を落としいえれた天皇たち、後白川たちをずっと呪ってやると
はっきりと確信をもって、生前から天皇家を呪うと言って死んでいったのです
怨念を恐れる、天皇家を敬う、その当時の人達には、それだけでも、日本の大魔王になってしまったのです

しかも、その崇徳天皇の死後、すぐに武士である平氏が権力を振るうが
その間に大火事が起こり、末期には叛乱が相次ぎ、更には養和の飢饉が起こります

その上に、平家の都落ち後の木曾義仲による暴虐と、京には凶事が連続すると
やがて源平争乱を経て鎌倉幕府が成立
承久の乱で後鳥羽上皇を流刑に処されると
朝廷ではいよいよ崇徳の祟りが起こったと恐れたと言います
それ以後、天皇家は、ずっと、恐れていたのです

だって、この崇徳上皇の祟りから、天皇家が再び歴史の表舞台に登場するのは、700年の時を経た明治時代ですが、この時、明治天皇は、崇徳の祟りが再び復活するのを恐れ、明治政府によって京都市内に白峰神宮が建てられ祀ることで怨念を鎮めたとされているからです
天皇家にとっては、崇徳天皇の怨念の為に、ずっと、政権を、武士に取られる事になったと恐れられてていたのです

だから、済度的に言えば、崇徳天皇の霊は
日本一、恐ろしい、最大の怨念を持った有縁霊になるのです

また、俺が、ここで皆さんに、願ってほしいことは
天皇の真実の先生が、自分の前世は、後白河天皇で
崇徳天皇を祟りを生んだ張本人で
今も、崇徳天皇に恨まれていると思っていることです
それを、さずがに、ミスター天皇だけに
本人は、本当に、信じていますし、俺も、そう思います

なので、今日は、天皇の真実の先生の背景にいる
天皇を恨んでいる有縁霊と
日本一の大魔王と恐れられている
崇徳天皇の有縁霊を、しっかり願わさせて頂きます





キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1032号 霊界が、教えてくれました。ワールドサッカー、ブラジル大会 日本が、ダメだったのは、済度人の融合と個の力が、まだまだ足りないという事です

今が、ますます幸せだと気がツクには1032号
霊界が、教えてくれました。ワールドサッカー、ブラジル大会 日本が、ダメだったのは、済度人の融合と個の力が、まだまだ足りないという事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年のワールドサッカー、ブラジル大会で
日本チームは、1勝もできませんでした

2戦目のギリシャには、押していましたが
退場さを一人出したのに
勝つことはできず、0対0で引き分け
コートジボワール
コロンビアには
力負けしました

相手のチームの迫力に負けて
本来の力が、発揮できなかったのです

しかし、これは、意外でした
日本のマスコミは、今回のチームは
ヨーロッパ諸国に、相当の日本選手がいるので
4年前の、南アフリカ大会
ベスト16の時よりも強い
優勝も、狙えると
煽るだけ煽って頂けに
なんか、騙された気もします

でも、マスコミは
ワールドサッカーに関しては
放送権で、膨大なお金をかけています

それを、回収する意味でも
日本国民、視聴さには
盛り上がって貰わないといけません
煽るのは仕方ないと思います

なので、問題は
そんなマスコミの情報に
影響されて
ちゃんと、日本チームの現状を
分かっていなかった自分にあると思います

冷静に考えたら
日本以外の4か国のアジアチームも
まったく、勝てませんでした
本来、日本、アジアの実力は
そのレベルだったのです

だから、今後は、こういったことも
冷静に、判断できる
自分になりたいと思います
その事を、反省させて頂いたのです

何故なら、今後、済度をしていく上でも
そういった冷静さは、自分にも必要だと思うからです

また、今回、サッカーの専門家の人達は
日本チームが、負けた理由を
いろいろ言っていますが
それは、専門家に任せるとして
ある済度の善友に
日本のサッカーチームが
活躍できなかった理由を聞いて
俺は、それに、感動したので
その事を、皆さんに、話したいと思います

というのも、その善友の話だと
今回の日本のサッカーチームは
済度全体を現していたそうです

何故なら、今回の日本チームの最大の注目選手は
本田圭佑選手でした

この本田圭佑選手が、ブラジルのネイマール選手
アルゼンチンのメッシ選手と同じような
エースの存在だったのです

ですが、この本田圭佑選手ですが
これは、済度人、以外には
なかなか、理解して貰えないと思いますが
実は、済度を象徴していました

だって、本田圭佑選手は
野球の松井秀喜選手と同じ
金沢の 星稜高校の出身者でしたが
実は、この 星稜高校と、済度には
大きなご縁があるのです

しかも、それは、同じ金沢だという程度ではありません
実は、済度の先生が、金沢に住んでいる所は
星稜高校のちかく、地元で
済度人は、よく、この星稜高校を
よく見ているのです

だから、この星稜高校から
野球とサッカーという二大スポーツで
世界に行く、大スターが誕生したことも
ただの偶然ではなくて
済度的には、意味があります

はっきり言って、二人の選手には、特に、霊界からの願いがあるのです
それで、金沢の一つの私立高から、二人も、大スポーツ選手が
世界に行くという、奇跡的なことが起きているのです、

なので、俺は、恥ずかしながら
済度人の善友に、教わるまで
気が付いていませんでしたが
今回の日本チームは、今の済度を象徴していた事になります
チームワーク、済度人のレベルを
霊界は、ワールドサッカーを通して教えてくれていたのです

というのも、今回の本田圭佑選手ですが
大会前、不調だという事を
騒がれていましたが
それだけでなく
実際は、どうだったのかは分かりませんが
チームワークを、おかしくしていたとも非難されていました

何でも、自分が、不調なのも
大会前に、ピークに持っているからだと言い訳をして
チーム全体をしらけさせたと言いますが
少なくても、今回、チームの中心本田圭佑選手が
俺が、俺がという感じで、前に出て
調和、融合に、努めたという感じはなかったと思います

なので、その善友は、今回、本田圭佑選手が
日本チームの為に、裏方に回って
チームワークに、努めたら
日本チームは、予選に勝てたかもしれないというのです

と同時は、その善友は
多くのサッカーの専門家がいうように
日本チームの一人、一人の、個の力
一人としての力も、弱かったことも
霊界が、済度人に、教えてくれていたことだと
教えてくれていました

要するに、まだまだ、済度人
一人、一人の力
有縁霊を、抱える力が弱く
集団での調和、融合も
弱いという訳なのです

その事を
ワールドサッカーを通してまでも
俺達、済度人に、教えてくれている霊界に感謝と
今まで、善友に、教えて貰えるまで
まったく気が付かなかった事を
お詫びしたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1031号 済度は、元旦も、年末もなく、年中無休です。休日は、一日もないのに、休みを自分で作ってしまったこと、有縁霊に、心からわびたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1031号
済度は、元旦も、年末もなく、年中無休です。休日は、一日もないのに、休みを自分で作ってしまったこと、有縁霊に、心からわびたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年7月8日の
今日の真朝は、お恥ずかしいですが
本当にダメでした

というのも、昨日の夜は、金沢に帰ったばかりなりに
ものすごく、有縁霊に頼られました
特に、俺の場合は
喉をやられて、苦しかったです

それで、毎回、金沢済度から帰った後
地元の神々に、晢通力を届ける
和泉市、泉大津市の神社、巡りも
早々と残念しました
やる気になれなかったのです

だから、後は、見たかったDVDのスペック結
後篇『爻ノ篇』(こうのへん)を
ビデオ屋で、借りると、家に帰ったのです

しかも、その後も、まったくだめでした
霊的に、不調だったこともあって
なかなか、食事をする気になれず
それでも、やっと食事したまではよかったですが
自分が、悪魔さんと呼んでいる
テレビの誘惑に負けて
録画していた番組、ゴジラのある番組を
見てしまったです

これが、毎回のパターンですが
大失敗です

その上に、今日、見ようと思っていた
映画、スペック結 後篇『爻ノ篇』を
最後まで、見てしまい
夜の12時頃まで、起きていました
本当に、情けないですね

また、俺は、今日、3時半に
目が覚めたのに
起きようとはしませんでした

やっぱり、寝るのが、遅かったという寝不足や
昨日は、金沢に帰ってからの
六日ぶりの仕事が
湿気で、ものすごく、暑かったこともあって
肉体疲れもあったのだと思います

しかも、ここで、自分が許せないのは
今日は、晢法は、聞かなくていいか
真朝の晢法の時間は、お休みだと
自分で、勝手に、休みを
自分の心の中で、作ってしまったことです

これが、単純に
起きたけど、うっかり、寝てしまったなら
まだいいですが
今までも、そういった事もありましたが
お休みを自分で、作ってしまったことは
タラバ君で、聞くようになって
1年以上、なかったと思います

何故なら、どんなに、寝不足でも
タラバ君で、金沢済度に参加して後
終わってから
独自済度は、やらないで
5時から7時まで
2時間、寝るように
していたからです

なので、俺は、正直
昨日の済度の不調の間や
お休みを作ってしまった時
何度も、有縁霊に、
だらしのない自分の事を
何度、謝ったか分かりませんが
肉体というものは、少し疲れると
本当に、弱い、存在だと思います

頭で分かっていても
一度、意識が落ちると
肉体が、動かないのです

是非、このことは、反省して
せめて、二度と、自分で、真朝の済度
10時半の済度に対して
お休みをしないようにしたいと思います

と当時に、金沢の済度の仲間の中には
済度には、休日、お休みはないという事で
一回も、真朝の済度
10時半の済度
火曜日の夜の済度に
休まない人もいますが
本当に、すごいと思います

何故なら、俺は、3時半に起きて
家で、聞くだけですが
金沢や、それ以外の遠方の人達が
真朝の済度に参加するには
2時半、3時に起きて
向かわないといけません

車、歩き、どちらにしても
いえ、済度の先生は、2時に起きて
自転車で向かいますが
どちらにしても、俺よりも、本当に、大変ですし
もしかしたら、時には、休日が欲しいと
思ったこともあるのかもしれません

でも、そんな不満は、済度人の人で
言った事を、俺は、聞いたこともありません

済度は、今年も、年末の年越し済度
夜の10時から始まった後
済度人で、新年のお祝いをして
さすがに、3時45分の済度はありませんでしたが
それ以外は、元旦でも、10時半をした後
一日も、日曜日、休日もなく
年中無休です
済度の先生が、遠方に出張していても
いなくても、済度に、休みはないのです

ですから、済度に
休日はない
休みはないという事を
改めて、自覚して
今日から、済度、年中不休で
がんばりたいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1030号 2014年6月25日 サッカーのワールドカップ 日本、コロンビアに大敗です。那由他桁有縁霊に、すべての魂の親は、勝ち負けは、嫌いだよと言い聞かせながら、サッカーの応援済度を楽しみました

今が、ますます幸せだと気がツクには1030号
2014年6月25日 サッカーのワールドカップ 日本、コロンビアに大敗です。那由他桁有縁霊に、すべての魂の親は、勝ち負けは、嫌いだよと言い聞かせながら、サッカーの応援済度を楽しみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年、6月25日の「今日は何の日済度」ですが

サッカーのワールドカップ ブラジル大会
日本対コロンビア 4対1で日本の大敗

という事なので
今日は、日本や、自国を、応援したいという
那由他桁の有縁霊達と一体で
日本のサッカーチームを応援する
済度させて頂きました

また、そのサッカーですが
日本対コロンビアを
朝の5時から、見ていたのは
俺だけでなく
多くの日本人も、注目していたので
皆さんの中にも、見ていた人は多いと思いますが
結果は、予想外の
4対1の敗戦
これで、予選敗退が決まりました
残念です

だけど、楽しかったです
特に、前半の最後
日本が、1点を入れて
追いついた時は
日本が、この勢いで勝って
ギリシャが、 コートジボワールに
同点か、1点差で勝ったら
奇跡の予選突破という夢も
短時間ですが、見れました
コロンビアに、後半、1点を入れられるまで
希望が、少しだけでもあった事
心から感謝したいと思います

と同時に、負けましたが
俺は、今回、つくづく、サッカーは
本当に、全世界のスポーツだと、改めて痛感しました
だって、オリンピックでは
そんなにメダルが、取れない
アフリカ勢、南米でも、本当に、強いです

はっきり言って、アフリカのコートジボワール
南米のコロンビア
今まで、あまり、聞いたこともなかった国ですが
日本よりも、遥かに、強かったです

敵ながら、天晴ですが
そんなスポーツは、サッカーぐらいしかないと思ったので
反面、俺は、嬉しかったのです

だから、俺は、ますます、好きになりました
サッカー、最高、最高と、
俺の背景のいる有縁霊と一体で、感動していたのです

また、今朝の真朝の晢法の中で
いつも、講演会のアシスタントをする女性の発表でも
言っていましたが
済度の先生
すべての魂の親は、勝ち負けが嫌いです

何故なら、済度の先生は、日本で、開催された
長野冬季オリンピックでも
日本よりも、遠くから来ているのだから
外国の選手が、勝ったらいいという方です
それが、済度の先生の考え方なのです

ですから、すべての魂の親
要するに、究極の神様は
勝負事
勝ち負けが嫌いなので
本当の世の中では
霊界では、
勝負なんていうもの
競争はないのだと
俺は、今、確信しています
そんな世界に、早く、帰りたいと
心から、思っているのです

でも、残念ながら
この世は、違います
この世は、競争です
早く、この世も、そんな競争
勝ち負けのない、社会にしたいと思います

なので、俺は、あえて、そんな社会になる事を願って
毎回、ワールドカップのサッカー、野球を見る時は
自宅で、独身なので
一人で、ビールを飲みながら、お菓子を食べながら
背景には、那由他桁の有縁霊を
意識しながら、熱く「日本」「日本」と応援していましたが
今回の日本対コロンビアのサッカーは
いつものように、
日本を、熱烈に、応援しませんでした
いえ、しませんでした

というのも、何しろ、サッカーの試合会場は、日本ではなく、ブラジルなので
「日本、日本」という日本を応援する日本人の声は聞こえて来なかったので
いつものように、日本を応援したいという有縁霊
日本の為に戦った、日本の英霊達と
戦争ではなく、サッカーなら
「戦い」も許されるねと、意識しながら
那由他桁有縁霊と一体で
「日本、日本」と騒ぐ事は、やりにくかったからです
そんな騒がしい、自国の応援済度をする気には
なれなかったのです

それで、それよりも
霊界、すべての魂の親は
勝ち負けは、嫌いらしいよと伝えながら
サッカーを、那由他桁有縁霊一体で
楽しみながら、日本を応援させて頂きました
そんな静かな応援済度を、お楽しみ様したのです

でも、それでよかったと思います
きっと、那由他桁有縁霊も
そんな済度も、楽しんでくれたと思うのです

そして、4年後のワールドサッカー
日本が、再び、出られること
那由他桁有縁霊一体で
願って終わりました
そんな済度をさせて頂けた事に
心から感謝したいと思います


キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR