1181号 2月18日 法然を土佐に、親鸞を佐渡に流したのは、鎌倉幕府ではなく、後鳥羽上皇だった。しかも、それは、寵愛する側近女性、松虫、鈴虫を取られた嫉妬心からだったとは驚きです

今が、ますます幸せだと気がツクには1181号
2月18日 法然を土佐に、親鸞を佐渡に流したのは、鎌倉幕府ではなく、後鳥羽上皇だった。しかも、それは、寵愛する側近女性、松虫、鈴虫を取られた嫉妬心からだったとは驚きです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月18日の「今日は何の日済度」ですが
2月18日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

歴史
1207年 鎌倉幕府が、法然を土佐に、親鸞を佐渡に流す。専修念仏は禁止に

今日は何の日歴史カレンダー
法然が土佐に、親鸞が越後に配流  (建永2年=1207年3月18日) 2月18日

ということなので、今日は
親鸞や法然などの専修念仏の信奉者で
流された浄土真宗の有縁霊と
それに関わっていた、多くの済度人の善友を
願わせて頂きたいと思います

というのも、済度にとって
親鸞、法然と言った、
浄土真宗の縁は、本当に大切です

特に、その中でも
親鸞は、済度の先生の魂
すべての魂の親の魂が、一部入っていたと言う事で
その親鸞とご縁があったと言う人が
今の済度人の中にもたくさんいます

あの時、親鸞とご縁のあったと言う
妻や愛人の女性も
俺は、知っているのです

しかも、親鸞が、越後、佐渡島に流されたと言う事で
今の新潟県や佐渡島には、済度人が、たくさんいますし
新潟県は、講演会も、金沢並に毎月行われ
おまけに、佐渡島でも行われているのです

なので、親鸞については
本当に、勉強しないといけないし
五木寛之さんの小説「親鸞」ぐらいは
読まないといけないと思いますが
俺は、本当に、済度人なのに
親鸞の事を知らないと痛感しました

何故なら、親鸞が、越後
いえ、「今日は何の日」のメルマガに書いているように
佐渡島に流された事は、知っていましたが
その詳しい事は、まったく知りませんでした

今迄の仏教にない専修念仏
ただ、ただ、念仏を唱えたら、悪人でも
極楽に行ける
阿弥陀仏が、そうして下さるという教えが
急速に広がる事を
旧来の仏教の信仰者が恐れて
時の権力者、鎌倉幕府を動かして流させたけど
命は、さすがに、取れなかったと思っていたのです

しかし、「今日は何の日歴史カレンダー」
の記事を読むと違いました
旧来の権力が、恐れたと言う事はあっていましたが
法然、親鸞を流させたのは
鎌倉幕府ではなく、天皇だったのですね

しかも、それは、寵愛する二人を
取られたという嫉妬心から
起こしたと言う事は、驚きです

天皇と言う立場、地位というものは
権力を、武士に取られた後でも
やっぱり、大きな影響力がある
いろんな因縁を作っている存在と言う事
改めて、学ばせて頂いたのです

なので、本当に、勉強になりました
心から、記事を書いてくれた人に、感謝したいと思います

また、親鸞の事は
本当に、大切なので
その今日は何の日歴史カレンダーの記事を
皆さんに、紹介させて頂きますと


808年前の今日(旧暦)、法然が土佐に、
親鸞が越後に配流となった。


承安5年(1175)、43歳の法然は回心を体験、
専修念仏を奉じて比叡山を下り、
東山吉水に住んで念仏の教えを広めはじめた。

念仏を称えれば誰もが往生が叶うというこの教えは
またたく間に民衆の心をつかみ、
延暦寺の僧だった親鸞らも入門して、
大いに勢力を伸ばした。

しかし既存の仏教教団は、こうして勢力を拡大した
法然の吉水教団を目の敵にした。

元久元年(1204)、北嶺・比叡山の集徒が
専修念仏の停止を訴える決議を行う。

また翌元久2年には、南都・興福寺の僧たちも
吉水教団を提訴、朝廷に専修念仏の停止を訴えた。


これに対し法然は、一部の門弟を破門するなどして
事態の鎮静化をはかった。
朝廷は、専修念仏の信奉者を内に抱えており、
曖昧な態度に終始する。


ところが建永元年(1206)、大事件が起きる。
後鳥羽上皇が熊野神社参拝の留守中に、
上皇の寵愛する側近女性、松虫、鈴虫の二人が
安楽房の主宰する念仏法会に参加し、
出家を懇願し剃髪してしまったのである。
二人は安楽房を御所内に泊めるという事件も起こす。


これを知った上皇は激怒した。
上皇はただちに専修念仏の停止を命じ、
安楽房に死罪を言い渡す。

さらに承元元年(1207)2月18日、

法然と親鸞ら高弟7名を流罪とする決定を下した。
世に言う承元の法難である。
法然は土佐へ、親鸞は越後へと流された。

(文/宮本次郎=コラムライター)

是非、死罪になった安楽房の有縁霊や
後鳥羽上皇の寵愛する側近女性、松虫、鈴虫の有縁霊
流罪となった法然と親鸞ら高弟7名の有縁霊と
最後に、承久の乱を仕掛けて
鎌倉幕府に敗れて、自分も同じように
隠岐島に流された
後鳥羽上皇の有縁霊と
この事件を、過去世に経験している済度人を
願わせて頂きたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1180号 2月17日 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件と言っても、分からない人でも、泥棒呼ばわりされた無実の男性が、心不全などにより死亡と言えば、分かるかもしれないです。全責任、済度人で願います

今が、ますます幸せだと気がツクには1180号
2月17日 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件と言っても、分からない人でも、泥棒呼ばわりされた無実の男性が、心不全などにより死亡と言えば、分かるかもしれないです。全責任、済度人で願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月17日の「今日は何の日済度」ですが
2月17日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

2004年 四日市市で、泥棒呼ばわりされた無実の男性が、店員や警察官らに
取り押さえられ、ストレスによる心不全などにより死亡


ということなので、今日は、
歴史というよりも、一つの事件ですが
この事に関わった、すべての人達、有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、俺は、この事件に
直接、関わっていた訳ではなく
テレビのニュースで、知っただけですが
まったく無実の人が、店員や警察官によって
犯人扱いされて、死亡したと言う事に
何か、大きな悲しみを感じました

しかも、泥棒扱いした子連れの女性は
その場にいなくて
間違いだと思ったのか、逃げてしまい
たぶん、今も、見つかっていないと思います
本当に、やるせないと思います

また、この事件の事は
俺自身、何故か、忘れられず
時々、あの時の子連れの女性は
どうしているのかなと思っていたので
今、インターネットで調べました

すると、事件の事は
【三重県警】ATM誤認逮捕致死事件
2004 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件(三重県警の恥 )
四日市冤罪事件
と言った名前で、何人かの人が
掲示板を作って
そこに、いろんな人が書き込んでいました

こんな小さな事件でも、忘れない
忘れさせないようにしている人達がいるのですね
正直びっくりしました

と同時に、俺は、全然知らなかったのですが
インターネットにある、四日市冤罪事件の記事では

「5/18に発売された新潮45/6月号に「四日市ジャスコ「誤認逮捕」でおじいちゃんは死んだ」と、この事件が特集されました」
「ノンフィクションライターの新井氏が取材した事によって新たに様々な事実が判明しました」

「制圧した警察官は体躯のガッシリした警察官である
制圧は老人が嘔吐し、意識を失うまで続けられていた
現在、述べ1700人以上の捜査員を動員し、2万7000件以上の照会をしている
未だに写真、防犯カメラの映像を公開することを拒んでいる
おじいさんは周辺の住人に慕われる程の人格者
ハムスター(新潮の上ではモルモットとなっている)はおじいさんが世話をしていた
ハムスターの名前はマロン、おじいさんは仕事から帰ると「ただいま」の挨拶をしていた
その他多くの新事実が記されています」

とあるので、警察にも、問題があったみたいです

中には、「どう見ても逃亡抵抗のかけらも見えない老人を床に長時間必要以上の時間押さえつけて殺してしまった過剰行為あげくのはてに女を未確保の上、逃亡を手助けした三重県警のお粗末な事件はその後、どうなりましたか」
「殺人警官は今も法の番人ずらして勤務しているのでしょうか?又、その泥棒呼ばわりして殺人の片棒を担いだ子供ずれの女は見つかったのでしょうか」

「警察官の職務としての対応もわからないわけではありません。ただあまりに無謀な過剰行為ではないかと思うのです。それに対しての警察はなんの落ち度もなかったと会見したことも憤りを感じました」

というような、激しい怒りを持っている人達もいて
怒りの波動は、小さな歴史、一人が、死亡した事件にもある事
改めて、学んだ気がします

ただ、俺自身、この事では
分からない事も多いので
誰かを責めるのではなく
まだまだですが、絶対愛と言う視点で
願いたいと思いますが
殺人警官と言われてしまった警官さん
逃亡した子連れの女性
亡くなった人の遺族
今は、何をしているのかなと思います

その人達にとって
忘れられない事件で
判断が間違った事は
後悔していると思いますし
逃亡した女性は、いつか、捕まるのではないかと言う恐れや
何よりも、愛する子供を、この事件に、巻き込んでしまった事
遺族は、逃亡した女性、警察、店を憎む気持ちも
あると思います
誰も、幸せでないと思うのです

また、この世に起きる事はすべて意味のある事なので
この事件にかかわった、被害者、逃亡した女性
警官、店員の人達は
過去世で、関係あって
その因縁が、起こしてしまった
過去世では、被害者が、加害者に
同じような事をしていて
その清算の為に、起きたという事もあったかもしれないですが
それで、今、肉体を持っている関係者は
納得できないと思います
本当に、やるせない事件です

だけど、その事件を
俺が、覚えていて
「今日は何の日済度」で
取り上げたのも
何かの必然性があると思うので
誰かを、責めるのではなく
きっと、今も、苦しんでいる人達に
晢通力を届けて
願わせて頂きたいと思います

その上で、俺は、済度人です
今、この世に、起きる事件は
どんな事件でも、悲しい、悲惨な事件は
全責任済度人にありますし
この事件が、起きた2004年は
済度が進んでいないといけない時期なので
もし、済度が、進んでいたら
きっと、防げた事件だと思うので
お詫びしたいと思います

でも、それは、俺だけでなく
四日市のある三重県には
三重県から、毎週、木曜日の夜に
金沢に入って
金、土、日、月の早朝まで
金沢済度する善友の女性がいますが
きっと、その善友なら、この事件を
自分の責任だと思って願って
今も、覚えていると思います

なので、その善友を意識して
今度、金沢出会ったら
この号を、プレゼントして
俺と彼女と善友の3人で
済度人として
亡くなった被害者の有縁霊に謝り
晢通力を届ける事で
供養させて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1179号 2月16日  一休宗純が大徳寺の住持に就任 アニメではない、本当の一休さんは、男色はもとより仏教の菩薩戒で禁じられていた飲酒・肉食を行っていたそうです。そんな一休さんの語録、お楽しみ様で、見て頂きたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1179号
2月16日  一休宗純が大徳寺の住持に就任
アニメではない、本当の一休さんは、男色はもとより仏教の菩薩戒で禁じられていた飲酒・肉食を行っていたそうです。そんな一休さんの語録、お楽しみ様で、見て頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月16の「今日は何の日済度」ですが
2月16日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

1474年 一休宗純が大徳寺の住持に就任
應仁の乱後の大徳寺復興に貢献


という事なので、今年も
去年と同じように、一休さんを願わせて頂きたいと思います

というのも、一休さんの魂の中には
済度の先生の魂が、一部、入っているのですが
その一休さんは、後世の歴史に残る言葉を
名言を、たくさん残しています

たぶん、済度の先生が
今の世、末法の世から
人類を救う手がかりを与える為にも
残したのだと思います

また、その中に
「釈迦といふいたずらものが世にいでて

おほくの人をまよはするかな

仏法はなべのさかやき石の髭

絵にかく竹のともずれの声

(一休さんの道歌より)

というものがあります

意味としては
「釈迦といふいたずらものが世にいでて おほくの人をまよはするかな」とは
お釈迦さんがお生まれになって仏法を説かれたが、そのためにかえって多くの人がわいわいがやがや騒いぎ迷っていることよ。

「仏法はなべのさかやき石の髭 絵にかく竹のともずれの声」とは、
もう読んで字の如し、「(諸君にとって)仏法とは、まるで鍋の月代(さかやき)石の髭 絵にかく竹のともずれの声」
そういったありえないことばかりを述べ立て、諸君は迷いに迷いを重ねている。

という事になるそうですが
仏教をするお寺の住職が
根本になるお釈迦さまを否定するような言葉を発する
本当に、面白いと思いますし
こう言った言葉を、一休に言わせる部分が
済度の先生の魂だと思います

と同時に、お釈迦様自体も
慈愛の部分は、済度の先生の一部の魂が入っていたそうです

なので、お釈迦様と一休さん、どちらも済度の先生の魂が
入っているのですが
それを、自分で、自分を否定する
済度の先生
すべての魂の親
最高ですね

そんな済度の先生に
直接、いろんな事を教えて貰える
絶対愛と言う究極な愛に向けて
魂を成長させるご縁を頂いている事を
那由他桁有縁霊と一体で、感動して
今日は、この言葉
「釈迦といふいたずらものが世にいでて
おほくの人をまよはするかな」
を、口に出しながら
誓通力を、那由他桁有縁霊に届けさせて頂きたいと思います

と同時に、今年は、その言葉だけでなく
インターネットで
一休さんの語録、13個紹介していたので
それをご紹介すると

一休宗純語録全13件

「大丈夫だ、心配するな、なんとかなる」

「正月は、冥土の旅の一里塚。めでたくもあり、めでたくもなし」

「自心すなわち仏たることを悟れば、阿弥陀願うに及ばず。自心の外に浄土なし」

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる」

「世の中は食うて糞して寝て起きて、さて、その後は、死ぬるばかりよ」

「生まれては、死ぬるなり。釈迦も達磨も、猫も杓子も」

「渇しては水を夢み、寒ずれば衣を夢み、閨房を夢みる、すなわち、余の性なり」

「袈裟が有り難く見えるのは、在家の他力本願」

「詩を作るより、田を作れ」

「たとえば人の父母は火うちの如し。かねは父、石は母、火は子なり」

「自分の人生は、自分一代のものだ」

「美人の淫水を吸い風流な情事を終わって三世の愛を誓う。私は生身のまま畜生道に堕ちたのだ」

「人間の有り様は、万事が止まることがない。生の始りを知らないと、死の終りを弁えない。やみやみ茫々として、苦しみの海に沈んでいく」

どれも深い意味があって
済度の先生は、どんな願いで
今の世に出したのかと言う意識で
今日は、その意味を、考えてみたいと思います

それと、最後に、一休さんと言えば
アニメなので、とんちの名人ですが
ふざけているようで
本当は、真面目というような印象がありますが
実際は、大きく違います

ウィキペディアの辞書では、一休さんは
「男色はもとより仏教の菩薩戒で禁じられていた飲酒・肉食や女犯を行い、盲目の森侍者(しんじしゃ)という側女や岐翁紹禎という実子の弟子がいた」と言うのが
真相です

是非、そんな一休さんが、残した語録だと思って
意味を考えたら
一休さんの有縁霊も、とても喜ぶと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1178号 済度挙手アンケートを、2015年2月21日、大阪講演会の食事会でさせて頂きます。是非、うまくいくように願ってね

今が、ますます幸せだと気がツクには1178号
済度挙手アンケートを、2015年2月21日、大阪講演会の食事会でさせて頂きます。是非、うまくいくように願ってね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月21日
大阪の十三のホテルで
大阪では、済度の先生が、直接話す
最後の講演会があります

それ以降は、自立と言う事で
済度の先生は、より願い、エネルギーは頂けますが
直接、話される事はないのです

また、その大切な大阪講演会ですが
その講演会の後の、ホテルの食事会で
司会の大役を、大阪のメンバーから
仰せつかりました

なので、何をさせて頂くか
いつもは、相棒の◎◎◎さんと
二人で、相談してやっていたのですが
金沢で、楽しくやっているみたいなので
一人で、させて頂きますが
いろいろ、考えて、「挙手アンケート」をやってみたいと思うので
その原稿を、書かせて頂きました

是非、お読み頂いて
うまくできる事を
願って頂きたいと思います

最初の食事会の司会

「今日は、お忙しい所
大阪講演会、食事会に参加して頂いてありがとうございます
まず、恒例の先生の栓抜きをお願いしたいと思います」

皆さん、準備はいいですか
それでは、いつもは、相棒だった人と
二人で、司会させて頂きましたが
金沢に、移住して、楽しくやっているみたいなので
一人で、させて頂きますが
いつもは、前座の話が、長いと言う事で
失敗しています」

「皆さんも、有縁霊も
早く、先生と食事したいですよね」

「有縁霊と一体で先生を見る」
「有縁霊と一体で、食べ物の成長を願う」
「有縁霊と一体で、食べる」
でよろしくお願いします
それでは、乾杯


済度挙手アンケート

食事が、1時間程度終わったら
実行する

「  」は、俺の言葉
ないのは、俺の予想、願いです


「食事も、だいぶ、進んでいると思います
食事が終わった人だけで、結構です
今から、俺が、始めさせて頂きたいと思っている
挙手アンケートに、ご参加して頂きたいと思います」

「というのも、大阪の講演会を
お手伝いしているものとして
どうしても、皆さんに、今日は、教えて欲しいと事が
何個があるのです」

「なので、先生が、講演会で
手をあげる、挙手という形で
ご協力して頂きたいのですが
よろしくお願いします」

「それでは、早速ですが
まずは、誰もが、手をあげるものから始めたいと思います
今日の先生の講演会、良かったと思う人」

みんながあげる

「ご協力、ありがとうございます
では、次に、この食事会に
3回以上、出席した人」

大半の人があげる

「やはり、予想したように多いですね
次は、済度は関係なく
旅行とか仕事でも
今迄に、一度は、先生がいる
金沢に行ったことある人」

多くの人があげる

「さて、次は、一番、皆さんに聞きたいことですが
少し、緊張しますが、
今迄に、一度でも、金沢で
済度に参加した事がある人」

予想は、出来ませんが
たぶん、少ないと思います
20人、30人かな
俺達、大阪の善友の責任感じます


「結構、参加していない人、多いですね
それでは、行った事がない人に
お聞きします
行った事はなくても
どんな事をされるか
ご存知、一様、知っている人」

多くの人が、あげてくれる事を願いたいです

「それでは、次は
金沢の済度を、少し説明したいので
全員参加で、三択でさせて頂きます」

「まず、金沢済度ですが
早朝済度というものがあるのですが
6時からすると思う人
5時からだと思う人
3時40分からすると思う人」

多くの人は、3時40分にあげると思います

「3時40分からです
これに、先生を含めて
約、百人ぐらいかな
金沢では、集まりますが
何と、年中無休というか
済度に、お休みはありません
たぶん、こんな人達は、全国、どこにもないと思います」

「しかも、それに、参加する為に
先生は、何と、自転車で
1時間ぐらいかけて来ていますが
起きるのは、2時半くらいだと聞いていますし
一度だけ、阪神大震災が起きた日は
願いてきませんでしたが
後は、金沢にいて
来なかった事はありません」

「それが、人間業とは思えない人」

大半の人は、あげてくれる

「思えませんね。先生が、人間ではないのは
そこからでも分かります
それを、先生や、済度の善友
仲間は、34年と半分、続けているのです」

「また、その金沢済度では、あきら先生は
必ず、晢法、講演会とは違って
いろんな話を聞かせてくれていたのですが
いつまでも、自分に頼っているべきでないという事で
7月11日までに、自分が、話す晢法をしないと言われていますが
その事をご存知な人」

大半の人に、あげて欲しいです

「要するに、これは
後、4か月で、先生が、話す晢法は
聞けないと言う事なんですが
ここで、皆さんに、心からお願いと言うか
提案があります」

「大阪のメンバーとしては
願いとしては、その時までに
一人でも、多くの人に
晢法をしているのが、俺の姿ですと言う
先生のお姿を見せてあげたいです」

「7月11日までに
一度は、行ってみたいと思っているだけでいいです
思っている人、手をあげて下さい」

少数でもいいので、お願いだから手をあげて

「それでは、金沢に、車で今
行っている人で
皆さんを、時間さえ合えば
お連れしたいと思う人
立って頂けますか」

◎◎◎さん、□□さん、△△さんなどは
あげてくれると信じています

「簡単に、どんな感じで
行っているか、聞かせて頂けますか」

手をあげてくれた善友に
自分が、行っている曜日や
待ち合わせの場所を
説明して貰う

「ありがとうございます。
是非、これならいけるという人は、連絡下さい
皆さんと行きたいと思います」













参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1177号 彼女に、告白した時、俺の最大な悩み、性の悩みも、正直に伝えました。彼女には、それを一気に、救って頂いたと心から感謝しています

今が、ますます幸せだと気がツクには1177号
彼女に、告白した時、俺の最大な悩み、性の悩みも、正直に伝えました。彼女には、それを一気に、救って頂いたと心から感謝しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、世の中の男性の中でも
もっと、バレンタインデーが嫌いの人達や
何よりも、そんな霊達の気持ちは
分かると自負していました

だから、この日は
そんな恋人がいる人達に
嫉妬している有縁霊に
喰いこまれて
大変でした

済度人としては
そんな有縁霊を抱えて
晢通力を届ける事で
済度して、明るい有縁霊にしないといけないのですが
難しくて、一人では、できなかったのです

でも、今年は、彼女ができたので
二人で、一気に救えたのだと思います

でも、それで終り
卒業と言う訳ではありません

これからは、今迄以上に
寂しい、悲しい、有縁霊が押し寄せてくると思います

だって、俺は、52年間ずっと
彼女いない歴があったから
そんな異性にもてなかった男女の有縁霊の気持ちは
一番、分かるし
今年からは、そんな有縁霊を
彼女の協力で
救わせて頂けるのですから
大いに、お楽しみ様したいと思います
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

また、これは、書くべきか、書かないべきか
大いに迷ったと言うか
現世的には、恥ずかしくて、書くべきではないと思いますが
有縁霊の気持ちは、どうだろうと考えると
書くべきだと思うので
書かせて頂きます

というのも、彼女に、一機に救って頂いた有縁霊は
恋をしたかった、一度は、異性を愛したかったと言う
有縁霊だけではありませんでした
もっと、少し、どろどろした男女の有縁霊も
救って頂いたと感謝しているからです

何故なら、2月8日、彼女に、プロポーズした時に
本当に、怖くて、怖くて、言えない事
恥ずかしい事も、告白しました

それは、俺は、あちらの方は、下手と言うか
自信がないと言う事です

決して、不能ではありませんが
もしかしたら、いえ、最初は
彼女を満足させてあげられないと思うと
実は、お金がないとか言った問題だけでなく
その事が怖くて、なかなか女性に
今までも言えず諦めていたのです

だけど、それは、皆さんにも、分かって頂けると思いますが
俺は、彼女いない期間、52年
恋愛経験、3か月あるかなです
それは、当然と言えば、当然だと思います

だから、彼女にも、決して、経験がまったくないと言う事はありませんが
まだ、よく分からないというか
52歳にもなって、素人童貞並と言えばいいのが
今の俺ですと、正直に言ったのです

しかし、俺が、ここで、皆さんに分かって欲しい事は
俺が、彼女に、ここで伝えたかった事は
あちらが、下手という事だけでなく
俺の背景にいる多くの有縁霊の思いでした

即ち、そんな俺には、女性にもてたかったと言う多くの有縁霊が
波長や持てないという因縁が合う事で
たくさんついてくれるように
あっちらが、好きだけど、自信がないと言う
膨大な有縁霊も、52年間に、たまりにたまっていると言う事なんです


しかも、皆さんは、男女の底辺の有縁霊
色情因縁と呼べば
あっちを、やりたい、やりたいと言う思いを持った
有縁霊だと思っていると思いますが
それは、違います

もちろん、そんな有縁霊もいると思いますが
大半は、そんな単純ではなく
愛する恋人をもっと愛したかった
あの人を、一度は、愛したかった
あの人と、もっと、愛したかったという思いがあるものですし
その中でも、一番の苦しみは
実は、性の悩みなんです

何故なら、俺は、経験が乏しいので
分からない面もありますが
いろんな本によると
性的悩みを持った人は多いです

それは、男性なら立たないとか
大きくて、入らない
イカないと言ったことから始まって
した経験がないので、恥ずかしくて
最後まで、女性に告白できないで
亡くなった有縁霊

女性なら、濡れないとか
イカない
感じない
あれは、好きになれないけど
それを言えない
と言ったことがあると思うのです

その上に、この問題の一番の深刻な事は
誰にも、恥ずかしくて、相談できないと言う事です
本人や、夫婦だけで、この悩みは抱えて
亡くなった男女の有縁霊は
本当に、多いという事なんです

また、その事は、皆さんも、俺よりも、経験あると思うので分かると思いますが
あっちは、本能だけでやれる程、簡単ではないし
できていても、自分は、ダメだと思う人は多いと思います

しかも、問題なのは
今の時代は、週刊誌なのでは、俺と同じというか
俺よりも酷いというか
まったく、知らないという日本人の若い男女が
どんどん増えているそうです

なので、これは、深刻な問題ですし
今、セックスレスと言って、全然、しない夫婦も多いそうですが
実は、これにも、こういった思いを持った有縁霊が
真の原因ともいえます

はっきり言えば、有縁霊、霊は
何でもできるので
精神面にも、大きな影響を与えられるので
立たないようにするとか
何かの悩みを持たせたり
あれを好きでないようにして
大きな復讐として、セックスレスにして
亡くなったら、セックスレスの有縁霊にすることで
それが、どんどん、負の連鎖になっているから
今の時代は、統計で言えば、驚く程、セックスレスとか
いろんな性の悩みを持っている人は多いのです

ですから、これ以上の事は
書きませんが
俺は、自分の有縁霊の思いを伝え
彼女は、何も言いませんでしたが
そんな有縁霊も、心の中で受け入れてくれたので
2月8日、一気に救われたのだと思います
感謝です

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1176号 彼女ができたからと言って、浮かれず、自分は、チョコが欲しかった。恋がしたかったと言う寂しい有縁霊達の一番の代表だと言う気持ちで、二人で、どんどん済度したいと思います

今が、ますます幸せだと気がつくには1176号 彼女ができたからと言って、浮かれず、自分は、チョコが欲しかった。恋がしたかったと言う寂しい有縁霊達の一番の代表だと言う気持ちで、二人で、どんどん済度したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2月14日は、バレンタインデーです

でも、彼女いない期間52年
彼女歴、3か月かなと言う俺には
バレンタインデーは、早く、終って欲しい日でした

しかも、済度のご縁を持って
済度歴21年の間
俺と同じように、チョコが欲しかった
渡したかったと言うような
底辺にいる男女の有縁霊が
倍増して頼ってくるのに
一人では、まったく救えなかったので
そんな有縁霊に、食い込まれて
大変でした

正直言えば、いけない事だと分かっていても
俺の寂しい、悲しい、有縁霊達と一体で
バレンタインデーを呪っていたと思います
消えてなくなれと自然に思っていたのです

しかし、今年は、そんな思いが
まったくありません
救世主、
最高の済度のパートナーを目指す
彼女を、済度のご縁で
頂けたからです

だから、今、彼女が
いるだけで、こんなに違うものかと
自分でも、戸惑っています

だけど、俺が、今、寂しくないのは
彼女になってくれた女性が
できたからだけではないと思います

何故なら、それだったら、バレンタインデーには
彼女に会いたいと言う気持ちも
出てくると思うからです

なので、寂しくないのは
彼女が、俺の恋人になってくれた時に
今迄、俺と、ずっと同じ気持ちでいた
恋人が欲しい、恋をしたいと言う
寂しい、悲しいと言った男女の有縁霊を
全部、済度の先生の晢通力で
一瞬で、救ってくれたからだと思います

本当に、本当に、彼女には
俺の那由他桁有縁霊一体で
感謝したいと思います
俺は、そう心から感謝をこめて
書かせて頂いたのです

しかし、俺が、ここで、皆さんに分かって欲しいのは
それでは、彼女ができたから
俺は、もう、恋人が欲しい
愛のチョコが欲しいと言った
はっきり言って、圧倒的に多い
底辺の男女の有縁霊を
救わないでいいのか
そのお役は、卒業したのかと言ったら
まったく、そんな事はありません

何故なら、これは、校長先生までやった
ある善友に、聞いた話ですが
学校の先生でも、小さい頃から優秀だった生徒が
先生になっても、なかなかいい先生には
なれないそうです

どうしても、勉強のできない生徒に対して
こんなこともできないのかと言う気持ちが
出てしまうと言うのです

けれど、あまり優秀でなく
努力して、先生になった人
勉強のできない人の気持ちが分かる先生は
学力では、同僚の先生に負けても
先生としては、立派な先生に育つのが早いそうです

そう長年、学校の先生たちを
育てあげていた
済度の善友は、教えてくれたのです

また、それを、俺と有縁霊の関係で
当てはめると
俺は、済度人の中でも
もっとも、恋人が欲しかった
恋をしたかったと言う
寂しい、悲しいと言う男女の有縁霊の気持ちは
一番、分かると自負しています

だって、それを、長年望んでも
まったく実現しない事で
精神的には、鍛えて頂いていたからです

だから、これからも、俺には
自分達の気持ちを分かって欲しいと言う事で
寂しい、悲しい思いを持った有縁霊は
どんどん、頼ってくると思いますが
いえ、今までよりも、もっともっと
多くの底辺の男女の有縁霊を
志願したいと思います

何故なら、今までは、そんな有縁霊が頼ってきても
俺自身が、そんな有縁霊の思いを実現させてあげられなかったので
あまり救ってあげる事は出来なかったと思いますが
これからは、違います

俺は、彼女と
最高の済度のパートナーとして
どんどん二人で救いたいと思いますし
何よりも、彼女は、そんな俺の背景の有縁霊の思い、悲しみを
二人で、お楽しみ様、一瞬で、明るくする事を
志願してくれると思います

なので、彼女ができたからと言って
浮かれることなく
常に、俺は、チョコが欲しかった
恋人が、欲しかったと言う
有縁霊の思いは
決して、忘れず
自分は、そんな有縁霊達の代表させて貰っていると言う意識で
二人でがんばりたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1175号 毎年、毎年、俺と同じ思いの、寂しい男女の有縁霊達と、呪っていたバレンタインデーですが、今年は、彼女のおかげで、事前に、一瞬で救って頂いたみたいです。10000点あげたいです

今が、ますます幸せだと気がツクには1175号
毎年、毎年、俺と同じ思いの、寂しい男女の有縁霊達と、呪っていたバレンタインデーですが、今年は、彼女のおかげで、事前に、一瞬で救って頂いたみたいです。10000点あげたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年の2月14日の「今日は何の日済度」ですが
2月14日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

○聖バレンタインデー
西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン
司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。それから、この日が
バレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人た
ちの愛の誓いの日になった。
ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、カード等を贈
る風習がある。
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、1958(昭和33)
年にメリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹でのチョコレ
ートセールが始りである。1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかった
が、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費される
と言われるほどの国民的行事となった。
一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので、
今日は、バレンタインデーなので
去年と同じように
男女の悲しい思いを持った有縁霊
自分も愛する人から、チョコ欲しかった
愛する人に、チョコを渡したかった
女性に、もてたかった
男性に、愛されたかった
一度は、恋をしたかったと言うような
一番底辺にいる悲しい、寂しい思いを持った男女の有縁霊に
誓通力を届けさせて頂きたいと思います

というのも
俺は、彼女いない期間、52年間
彼女歴、3か月といえるかなと言う
トホトホホーという感じなので
正直に言えば、今日のバレンタインデーと
12月23日の誕生日、12月24日は
ものすごく好きになる精進が必要な日になっていました

しかも、それは、済度にご縁を持つ事によって
俺と同じような悲しい、寂しい、思いを持った
男女の有縁霊が、毎年、毎年、倍増して
頼ってくるようになっていたのか
はっきり言うと
済度では、一番してはいけない事
バレンタインデーを呪っていたのです

だけど、今年は、去年と打って変わって
同じようにチョコは、貰えないのに、
全然、欲しくもない、
自分さんがいて、
戸惑っていました。

残念ながら、
日が合わないから、
今回は、貰えなかったけど、
俺には、2月8日
俺の恋人になってくれた彼女できた事で
寂しいと言う思いは、なくなっていました

いえ、彼女からは
早速、メールで
今日は何の日
本物は送れないけれど
バーチャルで「チョコ」「チョコ」
送って頂きましたが
それを貰う前に
もう頂いていたのか
欲しいとも思わなかったのです

だって、彼女に会えたら、
「あんなこと」「こんな事」
しようと思ったら、
俺の背景の膨大な有縁霊も、チョコは、
全然、気にならないみたいなんです

だけど、そうではなく、
俺は、すごい事を、
霊界からメッセージで、
頂いた気がします。

というのも、2月8日、
彼女は、俺の寂しかったと言う有縁霊を抱えていたのか
最初は、体調よくなかったのに、
俺のプロポーズをOKして
俺を、宿舎に送ってくれた時には
体調、良くなっていました。

帰り際に、笑いながら
有縁霊は、やっぱり、岩谷さんのでしたね
そう言って、くれた事は
今も、覚えています

だから、今、俺は、あの時、
済度の先生が、彼女を通して、
俺の52年間
済度歴、21年で、
抱えに抱えていた、
寂しい男女の有縁霊を、
瞬間に、
救ってくれたのだと思います。

俺の、最高の済度のパートナーが
俺の長年、抱えながらも、
どうしても一人では、
救わせて貰えなかった、
寂しい、悲しい、男女の有縁霊を
見事に救ってくれていたのです

夜、お礼に
メールで、彼女に
今日の済度の点数に関して
10000点、送りたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1174号 2月13日は苗字制定記念日 彼女は、なんて呼ぼうかな。俺は、なんて呼んで貰おうか、にやにやして考えていますが、済度人らしく、この名前で、彼女に提案してみたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1174号
2月13日は苗字制定記念日 彼女は、なんて呼ぼうかな。俺は、なんて呼んで貰おうか、にやにやして考えていますが、済度人らしく、この名前で、彼女に提案してみたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月13日の「今日は何の日済度」ですが
2月13日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

記念日
苗字制定記念日

 1875(明治8)年のこの日、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太
政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務附けた。
江戸時代、苗字を使っていたのは貴族と武士だけだったが、1870(明治3)
年9月19日に出された「平民苗字許可令」により、平民も苗字を持つこ
とが許された。しかし、当時国民は明治新政府を信用しておらず、苗字
を附けたらそれだけ税金を課せられるのではないかと警戒し、なかなか
苗字を名乗ろうとしなかった。そこで明治政府は、1974(明治7)年の佐
賀の乱を力で鎮圧するなど強権政府であることを誇示した上で、この年
苗字の義務化を断行した。
関聯記念日
苗字の日 <9月19日>

今日は何の日歴史カレンダー

平民にも名字がつけられる  (明治8年=1875年) 2月13日


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ということなので
今日は、ご先祖様の有縁霊だけでなく
全国の俺の苗字である岩谷家の有縁霊や
彼女の苗字の有縁霊を願わせて頂きたいと思いますが
俺と、彼女の愛の呼び名も考えたいと思います

というのも、苗字制定記念日という事ですが
実は、済度にとって、苗字は
本当に、大切です

何故なら、生まれて来る時に
その人の魂が
どの両親の元で
生まれてくるか
決めてから、生まれて来ると
言いますが
その時には、両親の性格や家庭環境だけでなく
当然、両親の苗字も
選択の大きなものの一つになるからです

しかも、それは、一般の人よりも
済度人の方が
ものすごく重要になると思います

何故なら、済度人としては、どの苗字を選ぶかで
鈴木さんなら、全国の鈴木さんの有縁霊
田中さんなら、全国の田中さんの有縁霊と
救わせて頂く有縁霊が、決まるからです

なので、苗字は、本当に大切ですし
実際、俺は、父親が岩谷
母親が、寺柿なので
両親に繋がるご先祖様だけでなく
全国の岩谷(いわたに)の有縁霊や
全国の岩谷(いわや)の有縁霊や
全国の寺柿(てらがき)の有縁霊に
晢通力を届ける事で、救わせて頂いています

その上で、有名人の大作詞家だった、亡くなった岩谷時子さんの有縁霊や
岩谷ガスの創業者である岩谷直治さんの有縁霊は
特に、願って、済度の活動を
応援して貰っているのです

けれど、それだけでなく
この頃は、俺独自の済度
済度瞑想では
岩、谷、寺、柿で分けて
岩崎さんとか、岩下さんなど岩がつく人達や
大谷さんや谷本さんなどの谷がつく人達
寺西さんの寺や柿本さんの柿などにも
晢通力を届けています

その上で、今度は、俺の顕在意識の奥にある
潜在意識の一番下につながっている
日本人の総合意識
苗字のある人達すべてにも晢通力を届けていますし
その後は、名前のある人類全体
地球上の生物、物などの魂となるのです

だから、俺にとっては
苗字、名前とは、すべての日本人や世界の人達につながる大切なものですし
同じ、苗字、名前、いえお互いに苗字がある、名前があると言うご縁で
晢通力を届ける事で、膨大な有縁霊も救わせて頂いているのです

なので、今日は、そんな苗字、名前
済度をさせて頂きたいと思います

と同時に、話は、ここで
大きく変わりますが
この頃、書いている、
俺に、やっと彼女ができたと言う事ですが
肝心な、俺と彼女の呼び名なんですが
まだ、はっきりとは決まっていません

今は、まだ、岩谷さん、岩谷正さん
彼女は、◎◎さん、◎◎◎さんと言う
恋人、カップルらしくない呼び方なんです

でも、俺は、それでいいと思います
何故なら、一般の恋人だったら
俺の事を、親しみをこめて
ただとかイワシーなんていう事もありますし
彼女も、親しみを込めて
いい呼び名、愛のある名前
考えないと、いけないのかもしれませんが
俺達は、済度人のパートナーです

なので、済度人として
俺は、彼女の苗字を、本当に大切にしたいですし
彼女にも、大切にして欲しいです

だって、二人の背景には
同じ苗字のご縁で
全国の岩谷さんの有縁霊、◎◎さんの有縁霊が
ついているのですから
それは、本当に、大切にしないといけません

突然、呼び名を、有縁霊に断らないで
変えたら
絆がきれる有縁霊もいると思うのです

だから、それを意識する為にも
お互いの苗字は大切にして
その上で、俺の名前
正は、福井の善友の話だと
一で止まるで、正の字になるので
その意味は、一の済度のご縁から
決して離れないと言う願いがある気がするので
ただしさんと呼んで欲しいし
彼女の名前も
済度にとって、大切な言葉が入っているので
そのまま、◎◎◎さんと呼ぶのも一つかなと思います

ただ、もちろん、これは、彼女に相談して決めないといけませんが
今は、何故か、そうなっている感じなので
霊界のはからいかもしれないと思っています

最後に、すみません、まだ、できたて
ほやほやのカップルなので
アツアツの事ばかり書かせて頂いて
申し訳ないと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1173号 お互いが、済度の専属コーチになって、オリンピック以上の難関、最高の済度のパートナー目指します。さて、今日は何点かな

今が、ますます幸せだと気がツクには1173号
お互いが、済度の専属コーチになって、オリンピック以上の難関、最高の済度のパートナー目指します。さて、今日は何点かな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、志願書というものが
済度の世界ではあります

これは、自分が、霊達、有縁霊の為に
心から、したいこと、志願した事を
紙に書いて
箱に、入れたら
必ず、済度の先生は
1枚、1枚、読んで
コメントは、ありませんが
願いを、かけて頂けるというものです

なので、彼女は
俺の恋人になってくれると決断してくれた翌日
志願書を提出してくれました
本気だと言う事です

しかも、今後、二人が
目指す方法も、その時に決まりました
彼女が、メールでくれた
「二人で、最高の済度のパートナー目指しましょうね」
という志願に、心から賛同しました

済度人らしく、ただの恋人
一般のカップルではなく
人の目よりも、霊達、有縁霊の目を意識する
最高のカップルになりたいと思います

だから、俺が、提出するのは
金沢に行った時なので
だいぶ、遅くなりますが
俺も、彼女にこたえて
2月12日の日付で
志願書書かせて頂きました

必ず、現世的な言葉
彼女を幸せにするのではなく
彼女と、済度の最高なパートナーに
なりたいと思います
俺は、そう済度の先生に書かせて頂いたのです
霊界にも、お約束したのです

また、2月8日、俺は、彼女に告白した時
彼女とは、お互いが専属のコーチになって
夫婦で、オリンピックを目指すように
まだ、誰もなれていない
絶対愛、済度の境地になろうと提案させて頂きました

これは、二人が、結ばれる大きな分岐点
実は、恥ずかしながら
つい最近、有縁霊に、食い込まれて
毎月、毎月、大阪から金沢まで行って
何泊も、彼女もいないのに、よくするよ

周りの知人、友人は
きっと、彼女がいるから
行くのだろうと思っているだろうなと言う
囁きになどに負けて
金沢に行くペースを落とそうかな

縁の花の済度を
自宅でしようかと言う事で
落ちた気分で
彼女に伝えたら
彼女が、「岩谷さん、一緒に前進させて下さい
このままの自分では、絶対イヤなんです
でも一人でやり抜くのは難しすぎます
私に協力して下さい
お願いします」
と自ら、下に、下に
下がって言って頂いたことも大きかったです

それで、俺は、今まで
そんなこと、言って頂けた
済度人の女性いなかったので
奮起することができました

正直言って
絶対愛に、ほど遠いので
彼女の為に、何も、してあげられないと思いますが
俺が、家で、やっている独自済度
彼女に伝え
お互い、コーチになれば
親が、子を育てる事で、教わったり
学校の先生が、生徒に教える事で
いろいろ学べるというように
きっと、二人が、教わる事も多いと思ったのです

すると、彼女も
俺の考えに、快く、応じてくれたのですが
次に、俺が、まず、彼女の専属コーチとして
提案したのは
寝る前に、今日一日の済度の点数を
有縁霊に、何点ですかと聞いて
点数だけでも
メールで報告しあいませんかと言う事でした

そうしたら、彼女も
その提案に、喜んでくれました

なので、お互いに
2015年2月8日から
済度の点数を
報告させて頂いていますが
これが、さすがに、2月8日は
至らないところたくさんあっても
俺は、100点、有縁霊から
よくやったと初めて貰えた気がしましたが
翌日は、15点、5点といつもに変わってしまいましたし
彼女の有縁霊は、もっと厳しいです

5点とか
マイナス、限りないマイナス
お互いに、全然、成長していないのだから
それも仕方ないと思います

でも、それが、お互いに
自分だけを、視聴率100パーセントで
見てくれている
有縁霊達から
100点を貰える事が
済度の最高のパートナーになったと言う事なので
二人で、高めたいと思います


と同時に、済度のパートナーは
多くの参考にしたい善友達がいます

いつも喧嘩しているようで
本当は、愛し合っている夫婦
発表で、お騒がせするお役を
霊界でからさせて頂いている夫婦
お互いの済度を尊重して
自由にしている夫婦野カップル
そんないろんな済度のパートナーを
今迄、少しだけ「いいなあ」という嫉妬
羨ましいなあという気持ちもあって
じっくり見て来ていたので
彼女と相談して
済度の善友達の模範になる
最高のカップル、恋人になりたいと思います

是非、是非、済度の先生
させて下さい
彼女に、すぐに、見捨てられないように
がんばりたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1172号 2015年2月12日 済度の先生に、彼女の事を、志願書に書いてご報告しました。最高の済度のパートナーに、二人でなる事を誓いました

今が、ますます幸せだと気がツクには1172号
2015年2月12日 済度の先生に、彼女の事を、志願書に書いてご報告しました。最高の済度のパートナーに、二人でなる事を誓いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月12日「今日は何の日済度」ですが
2月12日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは


俺の独自の記念日
(2015年)
済度の先生に、彼女の事を、志願書に書いて
最高の済度のパートナーに、二人でなる事を誓った日

提出は、金沢に入る
2月26日になりますが、済度の志願書で
二人の事を、済度の先生に報告しました
先に、彼女が、書いて、提出していてくれていて
嬉しかったです

しかも、頂いたメールには
「今日、先生に、岩谷さんのこと
志願書に出させて貰いました
二人で、最高の済度のパートナー目指しましょうね」
と書いてくれていて、感動しましたし
それは、俺も、思っていた事でした

なので、今までの済度をやっている夫婦や
若いカップルのいい面は
大いに、見習って
有縁霊が、本当に感動するカップルになりたいと思いますし
彼女を、幸せにすると言ったら
済度では、土に埋めてしまわないといけないので(笑い)
必ず、自己革命して
二人で、絶対愛になる事をなる事
彼女と一緒に、成長する事を誓いました

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、皆さんを、少し、羨ましがるかもしれませんが
2月8日に、ご報告した
彼女が、いない期間、52年間
済度歴21年の俺に、やっと彼女が出来たと言う
俺の那由他桁有縁霊を、待たせるだけ待たせた
青天の霹靂のサプライズの
続きを書いて
恋人、夫婦の男女の有縁霊の事を
願わせて頂きたいと思います

というのも、彼女は
二人が、恋人に
俺の彼女になってくれると決断してくれた
何と翌日、済度の先生に、志願書で、自ら報告してくれました

この志願書とは、済度人が、志願した事を
済度の先生に、伝える為に、書いて、提出するもので
必ず、済度の先生は、読んで頂けます

だから、済度の先生は
もう、二人の事は
内緒で、御存知だと思いますが
きっと、まさかと言う意外なカップルに、驚いたと思います

いえ、そんな事は、ありません
きっと、俺が、男性禁制の彼女の部屋に
初めて、入れて頂いて
俺の那由他桁有縁霊を代表して
プロポーズしたのも
目には、見えなくても、ご存知で
見守ってくれていたと思いますし
心から、喜んでいてくれると思います

でも、もしかしたら
時には、志願書に
52歳になっても、パートナーがいないのは
寂しいですと言う、呪いも書いてしまったこともあるので
ほっとしているかもしれませんし
これで、俺が、晢晶に対して語る時に、
最初に、願う
「どうか済度人として成長する為に、済度のパートナーを与えて下さい」
と言うお願いを通して
変な波動が、済度の先生に言っていたと思うので
それが、もうなくなってやれやれと
思っているかもしれません

とにかく、済度の先生には
この事では、長年、弱い自分で
迷惑をおかけしたと思いますが
済度のご縁があったから
正直言って、俺に、本当に、勿体ない女性が
彼女になってくれたのだと
心から、そう思っています

これも、すべて
済度のご縁のおかげ
済度の先生のおかげだと
心から感謝したいと思います

しかも、彼女は、自分で書いた志願書の中で
俺と、二人で、
ただの恋人ではなく、
最高の済度のパートナーになる事を
目指すと書いてくれていると思います

だって、志願書の中身は、分かりませんが
報告してくれた文面に
「二人で、最高の済度のパートナー目指しましょうね」
と書いているので、間違いなくそうされたと思います

なので、この最高の済度のパートナーは
俺も、心から、彼女と目指したい事だったので
本当に、感動しましたし
それが、俺と彼女の二人が
霊界から与えられた
大切なお役だと確信しました

二人は、とにかく自分達中心でなく
二人の事を、喜んでくれている有縁霊中心に
愛し合って、どんどん、有縁霊を
救わせて頂こうと思っています

と同時に、彼女にも言いましたが
長年、縁の花は、一人で書いて、済度していましたが
今後は、彼女と二人で書いて、どんどん済度させて頂きたいと思います
縁の花からも、彼女に感謝したいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1171号 俺の少し変な霊的プロポーズで、本当に、素敵な彼女をゲットしました。今日は済度の意識の点数は100点です

今が、ますます幸せだと気がツクには1171号
俺の少し変な霊的プロポーズで、本当に、素敵な彼女をゲットしました。今日は済度の意識の点数は100点です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2015年2月8日は
俺にとっては、生涯でも
最高の日になりました

本当に、長かったですが
52歳3か月の俺の人生の中で
52年は、彼女のいない
俺の寂しい人生の中で
何と、何と、奇跡が起きました

彼女、恋人ができたのです
まるで、夢のようです

きっと、これは、
霊界からのプレゼントですね
本当に、彼女と
何よりも、彼女が抱えている
有縁霊を、大切にしたいと思います

俺は、そう久しぶりのサプライズを
皆さんに、発表したのです

また、その事を
もう少し、詳しく書かせて頂きますと
そんな彼女との出会いは
去年の4月、桜の花見
済度のイベントの一つ
竹田の花見のご縁がきっかけでした

その竹田の花見の時
俺は、ある済度の発表した時に
ある事を言ったら
霊界、武田家の有縁霊が
動いたのか、彼女との出会いを
作ってくれました

俺は、縁の花、ブログで書いた号を
渡すことが出来たのです

そうしたら
普通は、済度人は、忙しいのか
なかなか、文章が長い事もあって
読んでくれないのですが
彼女は、読んでくれていました

次に、会った時に
読んでくれたと答えてくれたのです

なので、もしかしたら
彼女は、前世、武田家のご縁かなと思って
それ以降は、金沢に行く時には
彼女を、見つけては渡し
携帯のメール番号と、電話番号を聞き
やがて、思い切って、縁の花の憧れ会を
彼女に提案しました

彼女の車で、ファミリーレストランに
連れていってもらったところで
縁の花で、書いている号を渡す前に
その号で書いている思い、願いを
食事をしながら、聞いて貰ったのです

すると、これが、本当に、楽しかったです
彼女は、ただ、ただ、聞いてくれるだけですが
そんな女性は、今まで、一人もいませんでした
俺は、その喜びを知ったのです

しかも、それが、3回、4回、5回と
続けている内に
俺は、彼女のことが、好きになりました

彼女の事は
ここでは、詳しい事は書きませんが
本当に、素敵な女性で
俺には、勿体ない、大人の女性なんです

縁の花の話だけでなく
いろんな済度の済度のロマン
憧れ話でも、花が咲いたのです

その上に、俺は、もしかしたら
彼女も、俺の事に
好意を持ってくれているのではないか
ふだん、人には見せない
縁の花を書く内面の済度人の俺を
理解してくれているのではないか
そう思い込む事にしました
その思い込みが、大切だと
済度の先生に、教わっていたのです

なので、ちょうど
お互いに、このまま成長せずに終わりたくない
何とか、自己革命をして、済度を成功したいという
お互いの気持ちもあった事もあって
その事を、相談することもあって
初めて、金沢の彼女の家に入れて頂いた記念すべき日でもある
2月8日に、思い切って、告白させて頂きました

しかも、そのプロポーズの言葉は
一般の人には、なかなか、理解できないと思いますが
52歳で、済度歴、22年になるのに
まったく、恋人もいない俺には
どうしても、救いたくても、救えない、有縁霊が
積りに積もっています

それは、恋をしたかった
恋人と、もっと、愛し合いたかった
妻に、もっと優しくしたかったと言うような
底辺にいる男女の有縁霊で
これは、独身どころか、恋人もいない俺には
どうしても、救いたくても、救えませんでした

なので、昔は、縁の花の世界で
バーチャル、架空の世界で
俺の彼女を想像したこともありましたが
うまくは、いきませんでした

それが、本物
本当のことではないので
有縁霊には、通じなかった
感動して貰えなかったのです

だけど、このまま、そんな寂しい、悲しい
有縁霊を抱えて
何も、恋の喜び、妻の有難味を
伝えられないまま
どうしても、済度を終わりたくないので
俺の彼女、恋人に、妻になって下さい

もし、あなたに、恋人がいるなら
決して、執着しないので
俺も、その一人にして下さい
俺は、そんな変な、霊的なプロポーズをしたのです

すると、何と、奇跡は起きました
彼女は、そんな俺の事
俺の背景の有縁霊の思い、悲しみを
理解してくれていたのか
頷いてくれました

何と、彼女にも
特定の恋人、彼は、今は、いないそうなので
俺を、恋人の一人にしてくれました

これは、お互いに、歳だし
会うのは、金沢にいる時なので
あんまり、執着というか
他の異性とは、彼、彼女がいるので
まったく会わないとか
付き合わないというような縛りはやめて
お互いに、そういったことも
相談して、自由にやっていける
恋人になりましょうと
言ってくれたのです
本当に、本当に、嬉しかったです

ですから、その後の事は、皆さんの想像にお任せしますが
今日の俺の済度の意識の点数は
いつもは、5点、10点、15点ですが
その日だけは、有縁霊に尋ねたら
いろんな失点もありましたが
100点を頂けました
本当に、感謝です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1170号 2015年2月8日 52歳と3か月間で、恋人いない期間、52年の俺に、恋人、彼女が出来ました。これは、霊界からのプレゼント、奇跡です

今が、ますます幸せだと気がツクには1170号
2015年2月8日 52歳と3か月間で、恋人いない期間、52年の俺に、恋人、彼女が出来ました。これは、霊界からのプレゼント、奇跡です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月8日の「今日は何の日済度」ですが
2月8日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは


俺独自の記念日
2015年 誕生して52歳と3か月の俺
恋人いない期間52年、済度歴21年の俺に
恋人が出来ました
生涯最高の日です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、俺の私的、俺の独自の記念日になりますが
今年に起きた、本当に
俺に、とっては、生涯の中でも
画期的な事を
長年、待ちに待たせた
有縁霊と共に、喜ばせて頂きました

というのも、俺は、1962年12月23日に生まれているので
歳は、正式には、52歳と3か月になりますが
恥ずかしながら、彼女、恋人いない期間は
52年ぐらいになると思います

ただ、幸い、3か月間程度は
俺の事を好きになってくれた女性は
変わり者の女性も、少しはいましたが
正直言って、長くは、続きませんでした
俺の不徳の致すところで
すぐに、壊れるのです
霊的にです

たげど、唯一の救いは
以前、書いたことのある
帰蝶さん以外は、ご縁は壊れずに
友人として、続いている事ですが
そんな事は、言い訳には、ならないと思います
本当に、情けないです

また、その理由は
現世的には、いろいろあると思いますが
金銭面も大きいと思います

何故なら、何しろ、アルバイトに毛の生えたような
アルバイト正社員と言う身分なので
収入は少ないですし
その上に、済度と言う事で
大阪から、金沢に
1か月間に、一度か二度、何日間金沢に行きます

なので、とても、女性のデート代を
出せないし
根本的に、一般の多くの人達とは
価値観も違います

今更、済度の事を
理解できない女性と
お付き合いするつもりはないし
付き合えるはずもないのです
超、変わり者なのです

だから、俺の場合は
唯一の方法は
済度の女性の中で
相手の女性を見つけたらいいと言う事になりますが
これが、30歳の頃に済度を知って
22年間、殆ど現れませんでした

はっきり言って
済度の縁でも
女性には、全然、もてないのです

なので、もう諦めていたというか
諦めきれなくて、ずっと、苦しんでいたというのが
正解ですが
そんな俺に、本当に、大きなご縁が
去年の4月23日、竹田花見の頃にありました

というのも、この竹田花見とは
福井県の竹田と言う場所で
桜の花見を、毎回するのですが
俺が、前世の武田勝頼として
昔、武田薬品が、「たけだ、たけだ、たけだ」と
言う会社名だけを言う宣伝をしていたコマーシャルのように
済度の発表で、「たけだーーーたけだ、たけだ」言って、武田家の有縁霊の喜びを
表現してくれたのに
関心を持ってくれた事で
彼女との最初でした

その時、俺は、彼女に
そのコマーシャルを知っているのは
お互い歳が分かりますねと言って
持参していた、縁の花を、プレゼントした事で
彼女の存在を、認識したのです

今から、考えても
一つの奇跡
霊界のプレゼントだと思いますし
前世、武田家の縁かもしれないと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR