1193号 3月26日 ※鐵幹忌 やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」 私の前で、哲学を説くあなたは、私の肌が、恋しくないのですかと口説いた与謝野晶子さんの情熱に感動しました

今が、ますます幸せだと気がツクには1193号
3月26日 ※鐵幹忌 やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」 私の前で、哲学を説くあなたは、私の肌が、恋しくないのですかと口説いた与謝野晶子さんの情熱に感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年3月26日の「今日は何の日済度」ですが
3月26 日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

※鉄幹忌
歌人・詩人で与謝野晶子の夫の与謝野鉄幹[よさのてっかん]の1935(昭
和10)年の忌日。
関聯記念日
白桜忌(晶子忌) <5月29日>

ということなので、今日は
与謝野晶子の夫である与謝野鉄幹の忌日なので
不倫をしてまでも
世間に叩かれても
情熱を持って与謝野晶子と何よりもその才能を愛した
与謝野鉄幹の有縁霊と
それ以上に、夫である与謝野鉄幹を
生涯愛した与謝野晶子の有縁霊を通して
世間の常識など関係なく
情熱を持って、異性を愛した男女の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、俺は、与謝野晶子については
地元の大阪の堺市出身の和歌の人程度しか知りませんでした

また、そんな俺ですから
与謝野鉄幹に関しては
まったく名前も知りませんでした
はっきり言って、与謝野晶子に比べたら
与謝野鉄幹は、有名でないと思うのです

それで、、ウィキペディアで改めて調べると

与謝野 晶子(正字: 与謝野 晶子、よさの あきこ、1878年(明治11年)12月7日 - 1942年(昭和17年)5月29日)は、日本の歌人、作家、思想家。

与謝野 鉄幹(正字: 与謝野 鉄幹、よさの てっかん、1873年(明治6年)2月26日 - 1935年(昭和10年)3月26日)は、日本の歌人。本名は与謝野 寛(よさの ひろし)。鉄幹は号。与謝野晶子の夫。後に慶應義塾大学教授。文化学院学監。
という事になるのです

しかし、俺が、そんな二人に、関心を持ったのは
以前、済度の先生の晢法で
二人の事が、与謝野晶子が作った歌
「やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」
を通して、取り上げられたことがあったからです

何故なら、この歌は
実は、昔は、サントリーや
今は、真木よう子のTOYOTAのハイブリットカーSAIのCMに
使われている、恋歌なのですが
その意味は、本当に、すごいです

それを、インターネットで
いろんな人が、意味について投稿しているので
ご紹介すると

「あぁもぅ~、アンタは国を動かす壮大な志など持たんでよろしいがなッ!
その前にする事あるんと違うか?やる事(アレ)あるんとちゃいますか?
アンタが道(哲学)を説いても、あたしの寂しさ(淋しさ)は紛れないんだよぅ~
説くんなら あたしの帯を解いとくれよぅ~.....ホンマにいけずやなぁ~
この(放送禁止用語)熱き血潮(医学用語)を確かめておくれよぅ~
道もえぇけど、こっち(再び放送禁止用語)も未知やでぇ・・」

「アッ!何処行きますねん?行ったらアカン!
行くんなら、(又々禁止用語)の中で行きなはれッ!
ホンマ、寂しいわぁ・・ホンマ淋しいわぁ~・・っという情緒溢れる歌でおます...」

「この前の夜に、私が自分で慰めて欲望を静めているいると知ったあなたは、そんなことをしてはいけないと、私に説教だけして、おっぱいを揉むことも、口で吸うことも、アソコを触りもしないで去ってしまいましたネ。女にも煮えたぎる欲情はあります。寝れない夜に一人からだを持てあまし自慰にふける、私の苦しみをご存知ないのですか」と解釈されます。
満足させてくれないカレに恨めしさと、カレの愛情の浅いことを嘆いた晶子の代表的作品です」

本当に、すごいですね
済度の先生は、それを、私に哲学を説くあなたは
私の肌にも触れずに、寂しくないですかという意味で
教えてくれましたが
それで、与謝野晶子は、与謝野鉄幹を、射止めたそうです

はっきり言って、
俺は、与謝野晶子と言ったら
日露戦争に反対する人で
それを歌にしていた
詩人だと思っていましたが
こんな明治時代には、考えられない詩を
作っていた女性だったのですね
本当に、驚いてしまいました

しかも、二人の人生そのものもすごいです
だって、与謝野鉄幹は、ウィキペディアの記事を
抜粋すると

「徳山女学校では国語の教師を4年間勤めるも、女子生徒(浅田信子)との間に問題を起こし、退職した。このとき女の子が生まれたが、その子は間もなく死亡している。次いで別の女子生徒、林滝野と同棲して一子・萃(あつむ)を儲けた。」

「。1899年(明治32年)、東京新詩社を創立。同年秋、最初の夫人浅田信子と離別し林滝野と同棲し、麹町区に住む。」

「1900年(明治33年)、『明星』を創刊した。北原白秋、吉井勇、石川啄木などを見出し、日本近代浪漫派の中心的な役割を果たした。しかし、当時無名の若手歌人であった鳳晶子(のち鉄幹夫人)との不倫が問題視され、文壇照魔鏡なる怪文書で様々な誹謗中傷が仕立て上げられた。だが、晶子の類まれな才能を見ぬいた鉄幹は、晶子の歌集『みだれ髪』作成をプロデュースし、妻・滝野と離別、1901年(明治34年)晶子と再婚し六男六女の子宝に恵まれた。鉄幹と離婚した滝野はのちに正富汪洋と再婚した。」

とあるからです
いや、与謝野鉄幹さん、すごいと思います

でも、この時代は、やっぱり
男中心の時代なので
地位のある男性は、甲斐性があるという事で許されても
女性の方が、もっと大変で
実は、与謝野晶子は、妻と子供がいるのに
夫を、奪った人と言う事で
世間には、相当叩かれたそうです

だけど、与謝野晶子は、世間に何を言われようと
その燃える思いを、貫きました

しかも、夫である与謝野鉄幹は
そんなに、生活力があるわる訳ではなく
苦労も多かったみたいですが

「結婚後の鉄幹は極度の不振に陥る。1911年(明治44年)、晶子の計らいでパリへ行く。のち晶子も渡仏、フランス国内からロンドン、ウィーン、ベルリンを歴訪する。だが、創作活動が盛んとなったのは晶子の方で、鉄幹は依然不振を極めていた。再起を賭けた労作、訳詞集『リラの花』も失敗するなど、栄光に包まれる妻の影で苦悩に喘いだ」

「1935年(昭和10年)、気管支カタルがもとで死去。晶子は「筆硯煙草を子等は棺に入る名のりがたかり我れを愛できと」という悲痛な追悼の歌を捧げた」

それでも、最後まで愛を貫きましたし
何よりも、世間一般の常識など
ものともしないで、今や
夫よりもはるかに知られている
社会から、認められている文化人に収まっています

だから、済度の先生は、このくらい情熱を持って
済度しろ、有縁霊を愛せと
教えてくれましたが
俺も、そう思いました

なので、今日は、こんな情熱を持って
男を愛した与謝野晶子を代表する女性の有縁霊と
こんなに愛された与謝野鉄幹に代表する
羨ましい男性の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

と同時に、実は、与謝野晶子は
夜に自分の性器にバナナを
突っ込んで翌朝、夫に食べさせたそうです

これは、ある学者に「これまでに、何か特異な性体験などなさいましたか?」と問われた鉄幹は、得意満面で、「バナナを妻の膣に挿入して、翌日取り出して食べましたよ」と話した事で分かった事ですが、すごいですね

俺は、そんなバナナを、食べれる与謝野鉄幹すごいというか
そんなバナナを食べれることが
愛している事の証明のような気もしますが
今度、彼女に、試させてとお願いしたい気もしますが
そんなことを、頼める勇気もありません

でも、いつかは、俺の有縁霊達と
彼女の有縁霊一体で
やってみたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1192号 済度とは、今迄の人間の考え方、物理的なものを求める人間から、すべての命を慈しむ人間になる為の最終的な鍵、キーなんです

今が、ますます幸せだと気がツクには1192号
済度とは、今迄の人間の考え方、物理的なものを求める人間から、すべての命を慈しむ人間になる為の最終的な鍵、キーなんです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「それでは、早朝というよりも
真朝の3時40分に、多くの人が集まってやっている済度とは何か
どんな事をやっているかですが
とても一言では言えません」

「ただ、多くの人は
それ以外に、人類が、滅亡する方法はないと思っているし
その方法は、たぶん、どんなに勉強している人でも
一度も聞いたこともないと思います」

「だって、それは、宇宙全体
まさしく、日月神示の3千世界並のレベルで
数字で表すなら、皆さんの殆どが理解できる
億とか、兆を超える桁
那由他桁という途方もない数のレベルの話です
でないと、人類は、救えないのです」

「また、それを、本当に、簡単に言えば
何故、今、人類は、滅亡するかと言えば
今、物質文明が、急速に進歩しているのに
人間の精神が、少しも進歩しないどころか
物が豊かになる程、精神が落ちているからです」

「だから、今の文明が、どんどん豊かになる以上
人類は、いくら科学を進歩させてもダメです
一人、一人も、幸せになれません
医学が、進歩すれば、すればする程、病気が増えるのは
人の生命力が、落ちているからと言ったらいいと思いますが
科学の力で、人類を救おうとすること自体が間違いなんです」

「では、どうしたら、人類を救えるかという事ですが
今迄の人間の考え方、物理的なものを求める人間から
すべての命を慈しむ人間になる事です
その方向に、向かう事で、初めて
人類の運命は、変わる事が、できるのです」

そして、それを実現するには
済度というキーが、どうしても必要になるのですが
これ以上の事は
俺が、話すのではなく
是非、皆さんが、済度というものに参加して
直接、済度の先生から、学んでほしいと思います

後、最後に、俺から皆さんに
一言だけ、お詫びをさせて下さい

俺が、大切にしている
霊界のメッセージの中に
今、世の中を、何とかしたいと言う人は、何万人、何百万人といます
その方々は、本当に、真剣に、この地球をどうしたらよいか悩んでいます
探しています
でも、この縁がないかぎり、本当の解決には
到達できないんですというものがあります

「なので、俺は、人類が、ここまで
切羽詰まっているのも
自分達の責任
もっと、早く、済度と言う
徹底的なキーを、多くの日本人に
伝えられない自分達の責任だと思っています」

「それは、本当に、すまにいと思いますが
皆さんには、そんなダメな俺達に
是非、力を貸して下さい
一緒に、人類を救わせて頂きましょうと
お願いして、終りたいと思います」







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1191号 毎日、毎日、35年間も、真朝の3時40分に、休むことなく、多くの人が集まれる、これだけでも、すごい奇跡だと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1191号
毎日、毎日、35年間も、真朝の3時40分に、休むことなく、多くの人が集まれる、これだけでも、すごい奇跡だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「ただ、俺は、皆さんに、何の情報も与えないで
忙しい皆さんんに、来て、確認してくださいと言う事はしません
なので、今から、根拠を話させて頂きますが
それは、済度の先生が、数々の奇跡を起こせるとか
病気を治せると言ったような話は
するつもりはありません」

「そういったことも
済度の先生も、できますが
俺が、皆さんに、話すのは
皆さんが、この目で見える事
誰もが、否定できない事です」」

「というのも、皆さんが
済度の先生を、実際に
確認して頂く為に
金沢にある済度場に来て
まず、やって頂く事は
とても早い時間
3時には、起きて頂く事です」

「何故なら、一年中、いつでもいいですが
皆さんが、まず、済度場に、3時に来て
目にする事は
その時間帯から
3時40分までに
平日でも、70人から80人以上
土、日なら、100人以上の人が
集まっている状況を
必ず、見て頂ける事は
断言できるからです
俺は、この事は
「指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ます」で約束できるのです

「しかも、それに参加する為に
済度の先生は、2時前後には起きて
何と自転車で、1時間程度懸けて
遠方、海外とか、金沢から遠い
東京とか、九州と言った所にいないかぎり
多少、遅刻する事は
何回かあったとしても
来なかったと言う事はありません」

「一度だけあったのは
阪神大震災が、起きた日だけですが
それも、済度する仲間に
分かって欲しかったので
わざと行かなかっただけで
それ以外は、一度も休んだ事はないのです」

「しかも、それを
済度の先生や多くの済度の仲間は
1980年、昭和55年から
もう35年間も続けています」

「こんな事は、皆さんもやってみたらわかると思いますが
済度の先生や済度する仲間以外
絶対にできないと思います
俺は、他に、やっている組織は
少なくても日本にはないと思うのです」

「ただ、仕事、豆腐屋さんと言った特殊な仕事なら
できると言った理屈もあるかもしれませんが
済度は、もちろん、仕事ではありません
それで、自分達の意志でやれるなんていうのは
多くの人が、集まっている姿を見るだけでも
本当に感動です」

「当たり前のように見えて
こんなすごい事はないのです」

「それに、済度は、3時40分だけでなく
朝の10時半からもしていますし
火曜日は、夜の8時からもやっています
そのスケジュール
特に、済度の先生の一日を
皆さんも、同じようにやったら
この人は、人間ではない
絶対に、そう思えないと思います
俺は、この事だけは
どんな人にも、嘘偽りなく
断言して、言えるのです」

「だから、それだけでも
俺は、皆さんに、関心を持って貰えると信じていますし
3時40分に、本当に多くの人が
集まっているのか
それだけを見て頂くだけでも
大きな価値はあると思います」

「だって、35年間も金沢で
100人程度の人達が
もちろん、入れかわりはあっても
ずっと、続けられるという事は
いい加減な気持ち
生半可な気持ちではできない
本気でないとできない事だけは
皆さんも、自分でできるかと考えて頂けたら
分かって頂けると思うからです」



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1190号 俺は、小さい頃の夢だった、ノストラダムスの予言していた別なものを、とっくに見つけています。それが済度です

今が、ますます幸せだと気がツクには1190号
俺は、小さい頃の夢だった、ノストラダムスの予言していた別なものを、とっくに見つけています。それが済度です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「それでは、結局
多くの人が、捜し求めていた
ノストラダムスのいう別なもの
人類を救うと言う切り札はないのか
俺の頃からの夢は
果たす事はできないのかという事ですが
最初に、言ったように
実は、俺は、その夢をもう叶えています
ノストラダムスのいう別なものとは
もう、とっくの昔にご縁を持っているのです」

「というのも、船井幸雄先生の存在を知った
1994年頃
実は、俺は、それと
笑顔共和国や地球村と同じように
ご縁を持っていたのです」

「でも、その当時は
俺にとっては
何か、惹かれるけど
一番可能性は、低いものとしか思えませんでした」

「というのも、それは
一言で言えば、済度と言うのですが
会員数というのか、参加している人の数は
一番、少なかったし
延びる可能性も、一番、ありませんでした
目立たないようにしていたのです」

「しかも、宗教ではないかという
誤解を、一番与えているものでした
当時の俺には、突拍子もない事を言うし
何しろ、河内先生の普段のお姿も
短パン姿とか、上半身裸というような
本当に、飾らない姿なので
難しい面もあるので
しばらくは、様子を見る存在でしかなかったのです」

「だけど、2年から3年したら
これが、それではないかという事は
うすうす、分かっていたのですが
だけど、なかなか、100パーセントの確信は
持てるようになるには
時間がかかりました」

「やっと俺は、2010年頃には
やっぱり、これしかないと言う
確信を持つ事は、できたのです」

「というのも、まず、一番の理由ですが
これは、言う事が、分かっているので
聞く気にはなりませんが
済度というものを教えてくれている
済度の先生に
「先生、俺が、小さい頃から探し求めていた
ノストラダムスのいう別なものとは
済度の事ですか
先生が、人類を救うと言う存在ですかと尋ねたら
あっさり、自然な形で
そうですと言う事が分かっているので
俺は、聞く気もないのです」

「しかも、それは、俺以外の
皆さんでも同じです
例えば、日月神示の最後の一厘とは
先生の持っている晢通力の事ですかと聞いても
あっさり、そうだと言われます
それに、迷う事はないのです」

「だけど、それは
皆さんは、簡単に言うかもしれませんが
本当に、すごい事です
だって、皆さんに、言えるかと言えば
とても言えないと思います
余程の妄想家でないかぎり言えることではないのです」

「でも、それを
済度の先生は、言えます
言えるという事は、後は、本当か、本当でないか
答えは、二つに一つです
可能性は、本当に少なくても
それは、本当か、嘘か
どちらかしか、ありません
人類の人口が、60億人なら
可能性は、60億分の1しかなくても
可能性はあるのです

「そしてその可能性は
俺は、ものすごくあると思っています
それが、20年間、時には、疑いながらも
済度の先生を見て来た
俺なりの結論なんですが
是非、皆さんも
漠然とでも
日本や人類の未来に不安を感じたり
愛する家族や自分の将来に不安を感じるなら
それを、救う方法があるなら
救いたいという気持ちがあるなら
是非、一度、済度の先生に直接会って
その目で、確認して欲しいのです」

「今後、あの時に知っていたらという後悔しないためにも
皆さん自身の為にも、自分で、判断して欲しいのです」










参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1189号 ノストラダムスが予言した別なもの、日月神示の最後の一厘なんか、結局、ないというのが、殆どの人達の答えだと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1189号
ノストラダムスが予言した別なもの、日月神示の最後の一厘なんか、結局、ないというのが、殆どの人達の答えだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「それでは、ノストラダムスが言っていた別なもの
日月神示のいう最後の一厘はなくても
人類は滅亡しない
1999年のノストラダムスの予言とか
2012年12月23日のマヤ歴の予言も
まったく何もなかったではないか
これからも、人類は、危機を迎えても
ちゃんと、今まで通り
やっていけるかと言えば
それは、どうでしょうか」

「正直言って、俺には、予知力なんてないですし
そういった危機感も、まだまだないので
分からないというのが
本音ですが
それでは、人類の未来は大丈夫
これからも、やっていけると言えば
とてもそんな事はいえません」

「何故なら、1999年の時に比べてみても
日本や世界の危機は、増すことはあっても
なくなっている事はないからです」

「だって、経済で言っても
日本だけでなく、今は、ECもロシアやインドなども
ガタガタですし
米国なども、貧富の差は激しく
なかなか、経済は、安定しません」

「中東諸国も
石油の値段が、上がったり、下がったり
イラク戦争、シリアの内戦と言ったものが生んで
イスラム国と言って、テロの国家が誕生しています」


「しかも、お隣の中国も
経済は悪化していて
バブル景気の崩壊も噂されていますし
韓国も悪いです
もし、中国の景気が、崩壊したら
全世界に、恐慌を起こす事になるので
多くの人達を、心配させられているのです」

「その上に、その時には
中国は、暴走して
韓国も巻き込んで
日本や世界との戦争なんて言う可能性もあります
第3次世界大戦が起きる可能性は
高くなる事はあっても
低くなる事はないのです」

「だから、危機という面でいえば
1999年の時よりも
2010年の時よりも
今は、どんどん悪くなっています」

「いえ、一説では、1999年のノストラダムスの予言は
外れたのではなく
天、神様、霊界から待って頂いただけ
時間の猶予を貰っただけと言いますが
そんなに感じですし
いよいよ、2012年12月23日もダメで
2015年になった今、もう待ってはくれないのではないか
そんな心配をしている人達も多いのです」

「ただ、これは、あくまでも一つの考え方です
今は、まだ、日本も
世界の多くの国も、平和なので
そんな事は、絶対におきないと
漠然と思っている人も多いと思いますし
やっぱり、そんな危機感は
正直言って、俺も、持てないでいるのです」

「けれど、先の日本の戦争
大東亜戦争、太平洋戦争と言った歴史や
第2次世界大戦の歴史を見ても
人類の未来は、必ず、バラ色になるとは限りません」

「あの時の日本人もドイツ人も
戦争をするとは夢にも思っていなかったと思いますし
イギリス人、米国人も
戦争になるとは思っていなかったと思います」

「でも、あんな大きな戦争になりました
特に、日本は、国力から言っても
米国、英国や、世界を敵にして
勝てるはずがないのに
あんな無謀な戦争をやってしまいました
自然の災害だけでなく、人類が作るという戦争という災害も
殆どの人には、予想できないという事です」

「歴史は、残酷ですが、日本国民や世界の人々が
いくら、楽観的に考えていても
悲劇は、起こるという事を教えてくれているのです」

「だから、俺にも、正直言って
危機感は、漠然としか持てませんが
このままでは、日本も世界も
大変な事になるという心配は
消える事はありません
特に、今の安倍政権のやり方をみていたら
戦前と同じ過ちをしそうで、不安なのです」

「また、そんな国家、日本に対して
不安を持てない人でも
自分の家族や、自分に対して
不安はないで、考えてみたらいいと思います」

「だって、戦前でもそうですが
日本国民が、よくて、日本国が悪いなんて言う事はありません
日本国や世界が、大きな不安を抱えている時には
必ず、日本国民も、一人、一人、不安を抱えているものです」

「それが、医学が、こんなに発達しているのに、病気の心配
両親の介護の問題、貧富の格差、リストラ、就職の心配などになりますが
今の時代、一人、一人、いろんな悩みを抱えている時代ないと思います
漠然とは将来の不安はあると思うのです」

「だけど、何をしたらいいか、分からない
どうしたら、日本の国が、よくなるか
家族が、よくなるか
その答えが見つからない」

「結局、一人、一人が
真面目に、懸命に生きて
与えられた事をすることが
家族や日本国の為になる
ノストラダムスや、いろんな予言者
日月神示でいう最後の一厘と言った
日本や人類を、一発で救えるものなんかない
そんなものに期待せず
今を、全力で、いきるしかない
これが、結局、結論だと思っている人が
1億人いれば、殆どだと思うのです」









参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1188号 人類を救済すると言った、ノストラダムスが予言した、別なものは、2015年になってもありません。これだと言うものさえないのです

今が、ますます幸せだと気がツクには1188号
人類を救済すると言った、ノストラダムスが予言した、別なものは、2015年になってもありません。これだと言うものさえないのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「しかし、結局、船井幸雄先生が、紹介していた本物は
一つ、一つ、本当に素晴らしいですし
ある程度は、広がる
200万部突破というように
多くの人に、本なども広がったり
千人、2千人、5千人と会員は広がるのですが
ブームには、なるのですが
ある一定の数になると
不思議と止まってしまいます
それ以上は、拡がりませんでした」

「しかも、そんな本物同志が
一つに、なるというか
組むという事もありませんでした
ジョイント公演とか
船井幸雄オープンワールドと言った形で
多くの人達が、一つに集まって
ジョイント講演しても
手を組むという事もないのです
それぞれが、ばらはらなんです」

「ただ、それでも
俺は、船井幸雄さんも言っていた
百匹目の猿現象に期待していました」

「これは、ある宮崎県の島に住んでいた一頭の猿が
イモを、海水で、洗って食べたら
塩味がついておいしいという事を発明して
それを続けていたら
少しずつ、仲間に広がり
やがて、一定数になると
何と、場所を隔てた大分県の猿の群れでも
突然この行動が見られるようになり
やがて、全国の猿も
教わった訳でもないのに
自然にやるようになったという現象の事ですが
これと同じように
いろんな本物が、一つ、一つが、伝わることで
日本人のある程度の数になったら
加速的に増えっていて
やがて、日本人1億2千万人
全員に伝わると思っていたのです」


「だけど、これらが、一つとなって呼ばれていた
精神世界というのは
確かに、1995年から
しばらく、21世紀の初めまでは
ある程度ブームになっても
一般の多くの人達までは伝わりませんでした」

「今は、もう、精神世界というブームまで
少し、終った感じで
百一匹目の猿現象は起きなかったと言ってもいいと思いますし
俺が、期待していた、天皇の存在も
難しいと思います」

「だって、天皇の存在があっても
日本自体、まとまっているとはいえませんし
肝心な今の天皇様に、世界の天皇になる意志があると聞いた事もありません
その上に、日本自体が、経済大国と言われていた
かつての国力は、もうないので
冷静に考えたら、無理だと思います
日本から、人類を救えるものは
出るとは、世界の人も、思っていないと思うのです」


「けれど、今でも、それらの人達は、がんばっていますし
新しく出て来たハワイの秘宝 ホ・オポノポノとか
滋賀のありがとう村など
がんばっていますが
残念ながら
ノストラダムスの予言していた別なもの
人類を救えるものではないのではないか
俺は、そう思っているのです」

「だけど、では、他にあるかと言えば
残念ながら、そういったものはないと
殆どの人は思っていると思います」

「だって、そんなものがあれば
多くの人達が、それに駆けつけていますね
2015年になっても、殆どの人は
日本人は、それを見つけていないのです」

「何故なら、今のアベミックスという経済政策が
日本を救ってくれるとか
日本の民主党などの政党が救ってくれる
あの団体が、救ってくれる
この技術とか
メタンハイドレートなどの資源が
日本や人類を救ってくれると
本気で、思っている人は、まずいないと思うからです」


「いえ、それよりも
自分が、ノストラダムスとか聖書で予言していたものだと
自ら、名乗っているものさえ、俺は、知りません
それさえないのです」

「というのも、例えば、今、水素エンジンで走る車を
トヨタから開発されましたが
水素エンジン自体が、喋る訳ではありません
電器自動車でも、水素自動車でも
それ自体が、当然話す事はないのです」

「では、宗教組織は、どうかと言えば
昔のキリストとか、神、仏、親鸞、日蓮と言った
昔の人が、こうしろと言っていると言うもので
今、神、仏が出て来て、直接、私がそうですと言う事はありませんし
新興宗教でも同じだと思います」

「教祖自体が、救うという事はなく
自分達の教えを実行したら、神様、仏様が、助けてくれるとか
ありがとうございますというような
素晴らしい波動で、地球が包み込まれたら救われる
お天道様が、救ってくれるというもので
直接、自分が、救ってくれると
言っている存在はないのです」








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1187号 船井幸雄先生が紹介した本物 笑顔共和国・地球村・生きがいシリーズ、バシャール、サイババ、天皇、スメラミコトをご紹介します

今が、ますます幸せだと気がツクには1187号
船井幸雄先生が紹介した本物 笑顔共和国・地球村・生きがいシリーズ、バシャール、サイババ、天皇、スメラミコトをご紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「しかし、その結果は
2015年の今になって見たら
分かると思います」

「携帯電話、スマホと言った端末は
世界中で、爆発的に広がり
インターネットで
世界中が結ばれて
ある意味、情報社会に
世界はなりましたが
それで、人類は、救われたかと言えば
そんな事はありません」

「確かに、紙の消費を減らしたり
車の数を減らすと言った利点がありますが
反面、ネット販売なとで
必要ないものまで、販売して
物質を増やしている面もあります
デメリットも多いです」

「一言で言えば
情報社会は
人々の生活を便利にしましたが
人類は、救えてはいません
かえって、人々の欲望を大きくすることで
人類に大きな危機を与えていると
言っても、おかしくないと思うのです」

「では、他に、別なものがあるかという事ですが
実は、ここのグループで
いろんなものを学ぶことで
1994年、1998年ぐらいに
俺は、いろんな可能性があるものと縁を持つ事ができました」

「それは、最初は、去年亡くなった
経営者で、精神世界のブームも作った
船井幸雄先生の存在を
本や講演会を通して
知った事が大きかったのですが
俺は、船井幸雄先生が、紹介してくれた
本物というものに
大きな可能性をみました」

「それが笑顔共和国とか、地球村
生きがいの創造、サムシンググレート
パーシャル、神との対話、サイババ・・・と
言ったものですが
1999年の前、本当に、いろんな可能性があるものが
どんどん、誕生していたのです」

「しかも、それは、どれも、本当に素晴らしいものでした
というのも、例えば、笑顔共和国とは、福岡で
福田純子大統領が、やっている活動ですが
早い話、最初は、笑う気持ちになれなくても
無理矢理でも、笑顔になろうとしていたら
そんな人達が、どんどん、増えて
日本中の人達、世界中の人達が
笑顔になれたら
笑顔の波動で、地球が、包まれて
人類の未来は、明るい時代になるといったものですか
これは、本当だと思います
笑い、笑顔には、そんな力があると思うのです」

「また、地球村とは
臨死体験をして、人類の未来を見て来た
松下電器にいた高木義之さんが
日本国民、一人、一人が、環境問題に関心を持って
勉強するようになったら
そんな地球村の村人に
日本人の大半がなったら
日本は、本当にいい国になって
人類の危機は、国民の英知で
解決するというものですが
これも、その通りだと思います」

「他にも、生きがいの創造とは
福島大学助教授の飯田史彦(ふみひこ)さんが
生きがいシリーズの本で教えてくれたものですが
生まれて2歳から3歳の子供に聞いたら
生まれた目的とか、
前世などを覚えているものが多く
それを研究することで
生まれ変わりを、科学することで
人々は、魂で、人生を設計して
たとえ、苦しい事、辛い事も
すべて、魂が、成長させる為に
計画していた事を教えてくれたものです」

「だから、それを、日本中の人が理解したら
生きがいシリーズは、200万部以上、売れていますが
それを、もっと、もっと、日本国民、全員が理解したら
苦しい事、辛い事でも
お互いに助け合い
調和できると言うのですが
これも、その通りだと思います」

「他にも、村上和雄先生の遺伝子の研究
宇宙人からのメッセージのパーシャル
神からのメッセージの神との対話
神の化身として、多くの人に知られていたインドの聖者だったサイババ
どれも素晴らしい考え方、教えでしたし
その中でも、一番、有力だつたのは
実は、天皇の真実の先生が
天皇の真実の話で言っていた
日本国の天皇の存在でした」

「何故なら、
日本の古代の文献、竹内文書などでは
昔は、地上の統治の代行者として肉体をもった神であるスメラミコトを置かれていて
その時は、世界は平和だったと言うのですが
このスメラミコトとは、天皇の事なのです」

「だから、日本が、今も、天皇を中心として
まとまっているように
世界も、やがて、戦争、争いに疲れた時
日本を見習って
天皇を、世界の天皇にしようという動きになると
多くの人が、考えていたのです」

「ですから、どれ一つでも、どんどん普及して
日本中の人達が、この真実を知ったら
間違いなく、日本も、世界も
救われるだけのものを
あの当時の日本
世界で2番目の経済力を持っていた日本には
あったのです」










参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1186号 ノストラダムスのいう別なものとは、日本が、高度情報社会にすることだと、あの当時、信じていました

今が、ますます幸せだと気がツクには1186号
ノストラダムスのいう別なものとは、日本が、高度情報社会にすることだと、あの当時、信じていました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「というのも、小学校6年の時の俺は
正直言って、勉強が、できたとか
優れたスポーツの能力があったと言う訳ではありません
いえ、どちらかと言ったら
劣等生でした」

「でも、そんな俺でも
将来、世の中の為に、何かをやりたかったです
それでないと生きている意味がないと思っていたのです

「だから、ノストラダムスのいう
別なものを見つけて
それを、人よりも早く
持つ事ができたら
たぶん、それは、一人とか、二人と言う少人数ではなく
たくさんの人達、多くの日本人が
関わると思いますが
俺は、輝く事ができると思いました」

「もし、それが、できたら
俺が、人類を救うお手伝いを
多くの人と一緒にできたら
こんなカッコいい事はなくて
別に、有名人、お金持ちになれなくてもいいので
俺は、その夢を、将来
大人になったら、絶対に実現してやる
人類は、俺が救うという強い志を持ったのです」

「また、結論を言いますと
その小さい頃の俺の夢は
今、俺は、実現させています
その夢は、見事に叶えて
俺は、別なものとの縁を持っているのです」

「ただ、それには、長い時間と
いろんな経過がありました
簡単に、見つけられる事はないし
今も、探している人が、殆どだと思います」

「なので、その経過を話す事は
ものすごく大切なので
今から、時間を頂いて、その経過を
聞いて頂きたいと思います」

「というのも、、その夢を持ってから
俺は、夢中で、五島勉さんが、新しい本
ノストラダムスシリーズの本などを出すと
すぐに読みましたし
他の聖書に関する本が出たり
日月神示という日本から出た
自動書記に関する本なども
熱心に、読ませて頂きました」

「特に、日月神示の中に「最後の一厘」
という、やはり、日本から出るものが
世の中を救うと書いている事を知った時には
心から感動しました」

「だけど、いろんな予言に関する本は
世の中を救えるものの、存在自体は教えてはくれても
危機感と希望は与えてくれても
肝心な、それが、何かは、教えてくれませんでした」

「なので、俺は、早く、それをあらわれてくれ
絶対に、俺が、人類を救ってやると念じながらも
中学校、高校、大学と、漠然と生きていたのです」

「しかも、それは、社会人になって
1993年、30歳になっても
現れませんでした
本では、教えてくれなかったのです

「なので、やがて、俺も、仕事の忙しさもあって
本も、熱心に読む事は、なくなっていたのです」

「俺が、IT、今のインターネットなどの
最新の技術の事を教えてくれたあるグループと
縁を持ったのは、その頃でした」

「俺は、まだ、インターネットという言葉が
世に出ない時に
近い将来、世界中の人達が
インターネットで、結ばれて
ホームページとか、携帯が
爆発的に、普及する事を
ある人から教わったのです」

「しかも、今のヤフーとか、楽天
ドコモ、ソフトバンクと言った会社が現れて
その会社は、今やトヨタとかソニーなどを凌ぐ
大会社になる事は、教えて頂いていたのです」

「それで、俺は、お金持ちになりたいと言う事もあって
それに、参加したのです」

「でも、俺は、そういった金儲けの話よりも
本当に、興味を持ったのは
これから始まる新しい時代
情報社会の幕開けの話でした」

「だって、今の世の中は、ワットの蒸気機関の発明した道具で
産業革命と言う工業社会から始まっているなら
今度は、携帯とか、コンピューターなどによって
高度情報社会というものが
日本が、世界に先駆けて作り上げて
日本の情報社会が、救世主になって
今の、人類が抱えている
多くの問題を、一気に解決したら
いいと思ったからです」

「その時に、本に頼らなくても
自分で、「別なものを見つけたと思ったのです」


「というのも、例えば、メールです
今なら、メールなんて
珍しくもない、誰でもできますが
あれがない時は、お手紙とか、はがきでしか
連絡をするしか手段はありませんでした

それで、紙の原料である森林を
どんどん日本は、伐採して、大きな問題になっていたのですが
今は、メールだけでなく
漫画とか、本や新聞の記事なども
ネットで、見られるようになっています
それで、漫画、本、新聞も
どんどん減る事で、紙の使用も減っているのです」

「また、インターネットを通して
携帯で、安く話す事ができるようになったりすることで
直接、人と会わなくても、よくなって
車などの必要性もなくなりました
今の若者は、車よりも、携帯の方を優先させることで
車を減らしているのです

しかも、ネットで
いろんな人が、
情報を発信できる事で
一部の人達が、情報を独占することもできなくなって
社会から、不正といったものも
減らすことができると考えられました

このように、ありとあらぬる事で
情報技術が進めば
世の中を変える事ができる
俺は、そう、あの当時
信じていました

本気で、情報社会が
人類を救えると思っていたのです





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1185号 俺の将来の夢は、ノストラダムスが予言していた別なものと縁を持って、人類の滅亡を救う事でした

今が、ますます幸せだと気がツクには1185号
俺の将来の夢は、ノストラダムスが予言していた別なものと縁を持って、人類の滅亡を救う事でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前回、2015年3月14日に
金沢駅が、新幹線と繋がり
北陸新幹線が、開業する画期的な日

済度にとっても
済度の本場、金沢駅に
東京駅が、わずか2時間半で
新幹線を使えば、来ることができる事で
多くの人の背景の有縁霊が
今後、押し寄せるようになるので
そんな霊的規模が、増すようになる
記念すべき日に
何と、俺は、練習ですが
済度場で、ミニ講演会をさせて頂く事を
ご紹介しました

なので、早速、今から講演する内容の原稿を
書かせて頂きたいと思います


「おはようございます。今日は、俺のミニ講演会に
集まって頂きありがとうございます」

「さて、早速、始めますが、夢、皆さんにも小さい頃
大人になったら、将来なりたいという夢があったと思います」

「それは、今の若い子は分かりませんが
俺の歳、52歳の小さい時で言えば
男性なら、パイロットとか野球やサッカー選手
女性なら、スチュワーデス、今ならキャビンアテンダントや
看護婦、今なら看護師ですか
後は、花屋さんとかケーキ屋さんと
言ったものになると思います」

「また、きっと、今も、昔も
小さい子供の頃の夢は
純粋なので
そんなに変わらないと思いますが
たぶん、皆さんにも
将来、なりたいと言う夢はあったと思います」

「しかし、その小さい頃の夢を
叶える事ができた
大人になって
その職業を選んでいると言う人は
殆どいないと思います」

「その中で、ごく稀ですが
有名なのは、やっぱり本田選手や
イチロー選手だと思います」

「というのも小学生の時に書いた卒業文集作文では
イチロー選手は、「僕の夢」というタイトルで
365日中、360日は、はげしい練習をやって
一流のプロ野球選手になるとか
ゴルフの石川遼選手は
『将来の自分』で
八年後…二十歳、アメリカに行って世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝して
プロゴルファーの世界一になる」

「サッカーでは、本田圭佑が、有名ですが
「将来の夢」では
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
Wカップで有名になって ぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します
と書いて、見事に、その夢を実現させています」

「3人とも、小さい頃から
練習をして、見事に、その夢を実現させていて
本当に、立派だと思います」

「しかし、この3人は、本当に、例外で
殆どの人は、夢と現実は、違っていたのか
小さい頃の夢は
なかなか、実現できないので
この中にも、そんなにいないと思いますが
実は、俺にも夢がありました」

「それは、忘れません
小学校の時、図書館で
「ノストラダムスの大予言」という
五島勉さんが、書いた本と出合った時に生まれました」

「それで、俺は、それを読んで
今となっては
1999年に、恐怖の大王が降ってきて
人類が、滅亡すると言う予言は
大外れですが
その当時、俺は、五島勉さんが言っていた
殆どの予言を当たっている
ノストラダムスの100パーセントにちかいと言う
的中を信じて
ノストラダムスの予言を信じたのです」

「ただ、それは、1999年の7月に
人類が、滅亡するという予言ではありません
五島勉さんは、ノストラダムスは
1999年7月の前に
人類を救うもの
別なものが
この日本から現れて
それが、世界を救うと予言していると
教えてくれていたのです」

「だから、その別なものと言うもの
それが、何かの画期的な科学技術なのか
キリストが、再来するような、神が登場するのか
何かの新しい宗教なのか
それとも今の西洋の物質文明とは違う
新しい東洋的な考え方
節約とか、和なのか
とにかく、まだ、何かは、分からないけど
それは、必ず、日本から出て
人類を救うというのであれば
俺は、それを、早く、見つけたいと思いました
それで、人類を救いたいと言うのが
俺の夢になったのです」











参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1184号 2015年3月14日 金沢駅が、新幹線が繋がろ画期的な日に、済度場で、済度のミニ講演会をさせて頂きます

今が、ますます幸せだと気がツクには1184号
2015年3月14日 金沢駅が、新幹線が繋がろ画期的な日に、済度場で、済度のミニ講演会をさせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年3月14日は
俺の「今日は何の日済度」の手帳には
間違いなく、新しい歴史として
記入させて頂く事が決まっていることがあります

それは、北陸新幹線
長野駅 - 金沢駅間が開業することです

ただ、それは、東京方面で
俺の方向である大阪に関係する
金沢駅 - 敦賀駅間は
2023年(平成35年)春開業予定なので
もう少し、待たなければなりませんが
いえ、新幹線は、高いので
今後も、ご縁は、ないと思いますが
とにかく、金沢駅が、新幹線と繋がる
画期的な日になるのです

だから、済度の先生が住んでいる
金沢駅では、駅内でも
いろんな改造されて
大賑わいをしていますが
実は、現世的な意味だけではなく
霊的に、この意味は、とてつもなく大きいです

何故なら、東京と金沢は
新幹線で繋がって
2時間半で、行けるという事は
東京、関東から、金沢に
簡単で、日帰りでも
行けると言う事です

しかも、それは
人だけでなく
その人の背景にいる
有縁霊が
今迄とは比べられない程多く
金沢駅に来ると言う事を意味します

霊的規模が
3月14日以降
大きくなるのです

なので、済度としては
そんな霊達、有縁霊を救えるのは
済度しかないので
全部、金沢の済度場で
全員の済度人と
抱えないといけないと言う事ですが
これは、本当に、大変なことです

だって、今でも、まだまだ、膨大な有縁霊を救えていないのに
これに、新しく、新幹線で来る有縁霊が
どっと押し寄せて来ることが、考えられるからです
俺達、済度人には、そんな霊的見積もりが必要になるのです

と同時に、北陸に新幹線が来るのが
九州や東北よりも遅いと言う事は
正直に言えば、俺は、遅いのではないかと思いますが
それは、実は、済度の遅れが、原因だと
俺は、考えています

と言うのも、もし、金沢駅が、もっと早く
新幹線に繋がって
関東から、多くの人が来るようになったら
済度の人達か、その人の抱える有縁霊を
抱えられなくて
パンクするので
繋げる事はできなかったと
俺は、確信しているからです

でも、それは、ある意味では
やっと、新幹線が、繋がる時まで
済度も進んだという事ですし
何故、金沢駅に、新幹線が来る事になったのかも
全ての済度の為だと言う事になります

言い換えれば、済度の先生が、霊界が
新幹線を金沢駅に
持ってきたという事になるのです
これすべて、済度のお力言葉だと思います

また、これは、余談ですが
金沢駅に、新幹線が来る
3月14日という特別な日に
実は、俺は、済度場で、
済度のミニ講演をさせて頂きます
1時間程度も、話させて頂けるのです

これは、7月11日以後
済度の先生が、35年間続けた晢法と講演会を
もう、自分は、やる時期ではないのでしない
それは、貴方達の領域なので
みんなで、やりなさいと任して頂けた事で
今、済度の善友達が
必死で、語れるように
講演をできるように
練習している一環として
させて頂くのですが
済度全体にとっては
間違いなく、ビックな歴史になる
金沢駅に、新幹線が繋がった日に
済度場で、練習でも、ミニ講演をさせて頂けること
心から、感謝して、がんばりたいと思います

追伸、ミニ講演会は
無事に成功しました
俺の場合は、20分、30分のミニ講演会ではなく
1時間の講演を、一度も、原稿を見ないで
話せたので、比較的、うまく話せたと思います
感謝です












参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1183号 霊界、金沢済度の全体の有縁霊からも、彼女の事を、本当に祝福して貰えました。心から感謝したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1183号
霊界、金沢済度の全体の有縁霊からも、彼女の事を、本当に祝福して貰えました。心から感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2月8日に
彼女いない期間、52年間
恋愛歴、3か月間かなと言う俺に
久しぶりに、彼女ができたと言う
俺の発表の記事に対して
フェイスブックを中心とした
縁の花のファン、俺の知人、済度の仲間から
「いいね」や
コメントなどの
数々の祝福して貰えた事を
ご紹介しました

皆さんの多くは、俺に、彼女が
長年いなかった事をご存知だったので
本当に、良かったねと言う思いの入った
祝福の波動をくれました
本当に、感謝したいと思います

なので、それらを簡単にまとめて
紹介させて頂いたのです

また、彼女ができた事で
俺は、新婚気分で一杯で
彼女に早く会いたいと言う気持ちで
2月28日から3月2日まで
早速、金沢に行ってしまいました

本当は、3月14日の金沢での
ミニ講演に向けて行く予定だったのですが
俺の有縁霊は、待ちきれないというか
彼女に会って、彼女との関係
恋人関係が、夢ではない事を
確認したかと思うのです

本当に、恋というのは
俺を金沢まで
動かして頂けると思います
これからは、より一層
済度、お楽しみ様したいと思います

ですが、それは、その反面
俺には、ドキドキの事でした

何故なら、あんなに、ブログで
彼女の事を書いてしまったのです

その時には、あまり考えなかったのですが
実感は、なかったのですが
その記事を見た、済度の善友から
岩谷さんに、やっと、彼女ができた事は
ある程度は、済度の多くの善友に伝わっているはずです

だから、金沢済度で
一体、霊界から、どんな祝福を受けるか
俺は、少し、心配していました

行ったら、済度の先生の講演会の
アシスタントをしている女性にまで
伝わっていて
済度の発表で
「何と、何と、あの岩谷正さんまで
彼女ができたそうなんです」
なんていう事になったら、どうしよう
全員が、知っていると言うような
大げさなことには、なって欲しくない
それで、彼女が、引いてしまったら
どうしようなんて言う心配もしていたのです

でも、、そんな心配はありませんでした
一人の豪快な女性だけは、何人かの前で
「岩谷さん、彼女ができたの」と
俺に、聞いてきた以外は
後は、みなさん、耳元で、こっそり
「ブログみたよ。おめでとう」とか
「聞いたよ。よかったね」と
祝福してくれたり
ところで、彼女は、誰なのと、聞いてくれたりしました

俺が、願ったように
大げさにはなっていなくて
あくまで、噂で、一部の済度人に
拡がっていた感じなのです

しかも、その済度の善友の中には
ズバリ、彼女の存在を当てた人もいましたが
まだ、誰か、しらない善友も多く、興味津々でした

ただ、俺は、隠すつもりもないし
いずれ、誰もが、分かると思いますが
それを、否定も、肯定もするつもりはなく
今の状態を、俺の有縁霊や、霊界と楽しみたいと思います

と同時に、聞いてきた善友の中には
意外な夫婦もいて
初めて、ブログを読んでくれていたのと言う驚きもありましたが
今の状態でいる事自体が
霊界や、俺や金沢済度、全体の善友の有縁霊が
祝福してくれている証拠だと思います
なので、その事に心から感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1182号 多くの済度の善友、多くの縁の花のファン、友人、同志から、彼女ができた事の対して、祝福して頂いています。この場を借りて、改めて感謝したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1182号
多くの済度の善友、多くの縁の花のファン、友人、同志から、彼女ができた事の対して、祝福して頂いています。この場を借りて、改めて感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月8日から2月14日の
バレンタインデーまでの六日間で
自分で、言うのもなんですが
恋人いない期間、52年間
恋愛歴、3か月あるかな
という俺に、彼女ができたと言う事が
俺の背景の有縁霊達は
余程、嬉しかったのか
それから怒涛のように
ブログで、書いてしまいました

何と、1170号から
1178号なので
8号も書いてしまいましたが
フェイスブックでは
今迄、多くの記事を書きましたが
一番の反響、「いいね」やコメントを
頂いています

それは、一部、2月26日から
3月2日、金沢に行った時に
彼女に印刷したもの渡しました

でも、照れくさいのか
何も感想は、くれませんでしたが
内心は、きっと、心から喜んでいると思います

なので、この場を借りて
「いいね」やコメントをしてくれた人には
心から、感謝したいと思います

また、その感想も
彼女は、少し、驚いていましたが
済度の善友以外からも
多く頂いています

俺の昔からの
縁の花のファンや
プラットホームなどの
智閥の活動を通しての
仲間、同志から頂いたものです

だから、まず、今から
それを、一部を紹介したいと思いますが
まずは、ミクシィを通しての縁の花のファンのコメントです


「ケセラセラ 2015年02月13日 06:21 10年ぶりのコメントです、早いもので20年拝読させていただき、一番嬉しく思いました、キリスト教の限界はイエス様が独身で夫の立場、父親の立場に立つ前に家庭を持つことなく十字架にかかったが故に争いを治めることができないのです。これから益々の活躍を期待しています。」

このケセラセラさんとは、奇跡の水を通してのご縁でしたが
20年間も、この事を願ってくれている方で
本当に、嬉しかったです
この場で、改めて、感謝したいと思います

また、1171号 「俺の少し変な霊的プロポーズで、
本当に、素敵な彼女をゲットしました。
今日は済度の意識の点数は100点です」の記事では、
一つ、一つの記事に
膨大な数の「いいね」が付く
フェイスブックで、活躍している人には
その程度の数と
笑われる気がしますが
俺の記事では、最高の17人から
「いいね」を頂きました

しかも、その中には、よく「いいね」をくれる
縁の花のファンになってくれている
船越 みきさんや、小椋 尚子さんだけでなく
智閥やプラットホームの仲間だった
北筋 郁敏さんや松本 清さん、小松 良行さんも
久しぶりにくれました

それだけ、きっと、今回の記事は特別で
祝福してくれたのだと思います
プラットホームの仲間にも感謝したいと思います

でも、他にも、同じ苗字の岩谷 純一さんやや
江口 希之さんからも頂きました
心から、感謝したいと思います

と同時に、済度の善友からも
海外の仲間二人と
6人の善友から頂きました

この人達とは、今後、金沢で
頻繁に会うので
誰かなと想像して貰うのも楽しいと思うので
名前は、伏せますが
感謝したいと思います

また、コメントも
船越 みき
「おめでとうございます。」
小椋 尚子
「正さん♪
おめでとうございます
素敵ですね~~(^_-)・・・」
から始まって
12月23日の同じ誕生日の善友からは
なんてハッピー!おめでとう!ますますハッピーに!

新潟の忠臣蔵の善友 「岩谷さん、おめでとうございます♪」
大阪の悪友の善友「 凄い凄い凄い
成る程この前の「森林家」では少し感じが違うなあと・・・そう言う事だったんだ!
おめでとうございます」
近所だった善友「一度その彼女と一緒にうちにきてくださいね。
喜んで食事会させていただきますよ。」
と頂きました

そんな人達にも、お礼のコメントしましたが
やっぱり、嬉しいものですね
彼女を、霊界から与えて頂けて
よかったと思います

しかも、コメントだけでなく
直接、携帯にメールくれて
ハートマーク一杯の
祝福してくれた人もいます

新潟の縁の花のファンの善友は
「縁の花、久しぶりに拝見させて頂きました
岩谷さんの幸せ一杯の文章に
こちらも嬉しくなりました
よろしければ、彼女様を紹介させてくださいませ」
とか
新潟の忠臣蔵の善友は
「岩谷さん、フェイスブック見ました
パートナーできたと伺い、アタシも嬉しいです
でも嬉しくて、浮かれるのてしまうのは仕方ないことだと思いますが
彼女の事も考えて、慎重に行動して下さいね」
とアドバイスくれました
そんな人達、全員に心から感謝したいと思います









参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR