1210号 瞬間さんの実体験談5

今が、ますます幸せだと気がツクには1210号
瞬間さんの実体験談5
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
∞「阪神大地震」∞

阪神大地震が起きたのは、1995年(平成7年)1月17日でした
死者 は、6,434名です
本当に、大きな震災でした

私が、その阪神大地震を経験したのは
家のある大阪の西淀川区でした

でも、私には、この阪神大地震の時の体験はありませんでした
阪神大自身が起きても、まったく気が付かず
昼頃まで、寝ていたのです

だけど、私の家からは
神戸からは、だいぶ離れているので
阪神大地震の被害はなかったかと言えば
そんなことはありません

私の家のある2号線沿いは
阪神大地震の被害は大きく
実際の私のマンションでも
お隣さんは、ドアも壊れ
下の住民は亡くなっています
どの人の家も、大きな被害を受けているのです

しかし、私の家だけは
まったく被害がありませんでした
金魚鉢さえ、まったく揺れなかったのか
水は落ちていなかったのです

だから、テレビをつけて
阪神大地震の事を知った時には本当にびっくりしました
最初に映像で飛び込んできたのは
高速道路が倒れて、間一髪助かったバスの映像ですが
それで、知ったのです

だけど、私は、守られていました
済度の先生が
済度を通して、多くの霊達を救わせているので
霊達が、守ってくれたのです

しかも、それは私だけではありませんでした
後で、知った事ですが、最初で映像が飛び込んできた
十秒違ったら、倒れた高速道路と一緒に落ちて
たくさんの乗客が死んだと思われたバスを運転していた運転手は
済度の先生のお札を持っていましたし
他にも、私以外でも、阪神地方に住んでいた
済度の人は、誰も大きな被害は受けませんでした
守って貰えたのです

そして、それは、今も同じです
新潟県中越地震 、能登地震など
金沢の近くでも地震が起きたり
大きな水害があったりしていますが
奇跡的に助かったという体験や
写真があるのです

その上に、3月11日に起きた
東北地方太平洋沖地震でも同じです
この大地震は、霊達の訴えが原因で起きていますが
福島のある済度人の話では
済度の先生の講演会のチラシを大切に持っていた人の家では
津波が、突然、その人の家の前で
別れた事で、その人の家は、流されずに助かったそうですし
例え流されても、チラシを持った事のある人は助かっています

済度の先生の不思議な力で
霊達を救わせて頂いているので
済度人の人達は、霊達に守って貰えたのです
これが、私の簡単ですが
済度の先生の実体験です
ここまで、読んで頂いてありがとうございます



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1209号 瞬間さんの実体験談4

今が、ますます幸せだと気がツクには1209号
瞬間さんの実体験談4
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
∞「ある教祖の話」∞

済度の先生に会って、そのエネルギーと
お救い言葉で、多くの霊や人を救う済度の活動をさせて頂く事で
いろんな不思議なことも体験しましたが
特に、この体験は、皆さんにお伝えしたいと思います

と言うのは、どちらかと言ったら、元気で、明るい私ですが
ある友達に、「貴方は暗い」と言われた事がありました
それでその人に、エネルギーを貰いなさいという事で
大阪の平野におられる宗教団体の教祖に
お会いさせて頂くことになりました

ところが、その教祖様は、私を見るなり
「あなたからエネルギーを頂きました
ありがとうございます」と深々と頭を下げ
友達をキョトンとさせた事がありました

しかも、その教祖様からは
そのエネルギーの元は、どちらからと尋ねられて
4日後、金沢の済度の先生の所に
お連れした事がありました
その頃は、卯辰山で済度していたので
卯辰山の済度場にお連れしたのです

また、教祖様は、済度の先生に出会うと
頭を深々と頭を下げられて挨拶すると
済度の先生とじっくり話をして
納得したみたいでした
教祖様にも、とても喜んで貰えたのです

しかし、残念ながら、そのご縁は一回だけで
その教祖様は、再び、済度の先生の所に行く事はありませんでした

これは、後で知った事ですが
米国の大統領の霊的な顧問の霊媒師とか
宗教団体の教祖とか、神社に影響力がある先生と言った
現世で、大きな影響力のある人が
済度の先生のすごさを理解して
それを多くの人に伝えたら
あっと言う間に、済度の先生は有名になりますが
そうしたら、今、済度人としてがんばっている人達の
活躍する場がなくなってしまいます
それで、霊界は、そのご縁を止めてしまうのです

でも、それでは、有名な人
影響力のある人は、済度の先生にいつまでたっても
会えません
なので、済度の先生は、霊界は
分かるように、その姿を見せたのです

だけど、それは1回だけです
たぶん、その教祖様は、魂の計画で
どうしても、済度の先生に会いたかったので
分かるようにして貰えて
会えたので、もう満足したのだと思います
その教祖からも、友人からも
その後連絡がないので、分からないからです

しかし、私は、その実体験から
私には、なかなか実感は持てないですが
宗教の教祖でも、驚くぐらいの
すごいエネルギーを常に発している事が分かりました
普段は、それは隠されているだけで
多くの人に、自然と、エネルギーを届けているのです
済度の先生に感謝したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1208号 瞬間さんの実体験談3

今が、ますます幸せだと気がツクには1208号
瞬間さんの実体験談3
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
∞「済度の先生」∞
私が、済度の先生のご縁を頂いたのは
大融寺の一願不動仏に
「霊を救わせてくれる所を教えて欲しい」とお願いしてから
3か月後でした

私の実家に、母の友人のTさんが来ていて
やっと、何年も生まれなかった孫ができた
全部金沢の阿弥陀さんのおかげだと
とてもうれしそうに言っている言葉を
家に帰ってきた私が、偶然に聞いて
ピーンと来たのか
「そこに連れて行って欲しい」ととっさにお願いしたのがきっかけでした

また、私は、それで、早速、Tさんの息子さん
まだ電気屋さんをやっていた頃の済度の先生の元に連れて行って貰い
済度の先生に会いました
これが、後に分かった事ですが、大阪、関西での済度のご縁の始まりなりました
Tさんの息子さんが、一番目、私は、二番目になったのです

しかも不思議と、その時に
私には、済度の先生だと紹介されていないのに
一目見て、この方が、阿弥陀様
済度の先生だと分かりました
魂で、分かったのです

その上に、済度の先生に一目会った瞬間
今まで、何をしても放れてくれなかった主人の霊が
私に「ありがとう」と言って
放れてくれました
とても喜んで、霊界に帰っていくのが分かったのです
これが、私と済度の先生の最初の出会いなのです

しかも、後で知った事ですが
その時に救われたのは
主人の霊だけではありませんでした

その瞬間に、主人と同じような思いをしていた無数の霊達も
一緒に救われました
それが、私が、済度の先生や
済度の善友に、瞬間さんと呼ばれる理由なのです

またそれからは、霊媒体質で苦しめられていた私の体験
実体験は大きく変わりました
今まで、霊に頼られて、苦しめられていた事は
一切なくなりました

よくしていた金縛りもなくなりましたし
いろいろ行っていた神社、お寺の縁も一切なくなったのです

その上に、 治らないと諦めていた
B型肝炎ウイルスの病気も自然に治りました
済度の先生が、治してくれたのです

しかも、私が大融寺で願った
霊達を救わせて頂くと言う願いも
済度の先生のお力で、できるようになりました

今まで、いろんな所に行っても
どこで、霊の事を相談しても
霊は祓うしかない
何もしてあげられないと思っていた私が
済度の先生のエネルギーがあれば
「お救い言葉」を唱えるだけ  
簡単に救われる事が、私には分かったのです

ですから、私は、その出会い後
嬉しくて、どうにも止まりませんでした
その私の感動を多くの人に、自然に伝えて
多くの人を、済度の先生にお会いして頂きました

今、そのご縁が、どんどん、広がって
Tさんから私、私からBさん、BさんからDさんと伝わって
今では、私から見たら、7代目、8代目になって
多くの人が、ご縁を持ってくれています
その事に感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1207号 瞬間さんの実体験談2

今が、ますます幸せだと気がツクには1207号
瞬間さんの実体験談2
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
∞「主人の霊に心から感謝します」∞
でも、私が、本当に、霊体験をしたのは
これもすべて、魂の計画だと思いますが
若くして主人が亡くなるという体験をしてからです

というのも、私は、18歳で結婚して
19歳で、一人娘を産み
20歳で、主人が白血病で亡くしているのですが
その主人が亡くなって3年後から突然
主人の霊が、私に憑依するようになったのです

その上に、主人の執着はすごくて
夜中、布団に入ってきたり
いくら食べても、食べたいという思いが消えないのか
夕方の5時から、朝の5時まで
私に憑依すると
ずっと冷蔵庫の前で、何かを食べていました
それで、38キロだった体重は、3か月で72キロに
激太りしてしまったのです

また、そうなると、いくら主人の霊と言っても
私は、それが、嫌で、嫌で、仕方ありませんでした
主人の霊の苦しみが分かりますが
辛くて、ずっと早く放れて欲しいと思って
いろんな事をしました

滝に打たれたり
お祓いをしたり
いろんな神社やお寺に行ったり
7年間から8年間
いろんな所に行きましたが
どれ一つ、効果はありませんでした
主人の霊には、何か、大きな目的があるのか
まったく放れてくれなかったのです
それで、私は、死にたいと

でも、ある時、大阪にある大融寺の一願不動仏は
一つだけ、どんな願いもかなえてくれると言うので
私は、そこに行くと
ずっと思っていたはずの願い
主人の霊を祓って欲しいではなく
「とにかく霊を救わせてくれる所を教えて欲しい」
と、自然にお願いしていました

なぜなら、ずっと、主人の霊から放して欲しいとばかり思っていた私ですが
8年間、ずっと、霊に憑依された事で
霊達の苦しみが分かるようになっていました
霊達は、私を苦しめたいのではない
私に、自分の苦しみを分かって欲しいのだと
必死に、訴えていると言う事に気が付いたのです

だから、今から思えば
いろんな霊達のおかげで
苦しかったけど
そんな魂に、成長できていた
すべては、霊界にいた時に、多くの魂や霊と
計画していた事だと思って
心から感謝しているのです




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1206号 瞬間さんの実体験談1

今が、ますます幸せだと気がツクには1206号
瞬間さんの実体験談1
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「ご挨拶」

はじめまして、瞬間です
私が、済度(霊を救い、魂を高める)の先生
金沢在住の済度の先生に初めてお会いしたのは
阪神大震災の前でした
運命的な出会いをしたのです

また、その後、済度の活動は
多少のブランクありましたが
その間に、普通の人は、とても経験できないような事を
何倍も、いろんな実体験を頂きました

それで、一度、この体験を文章に残すことにします
もし、よろしかったら、お読み頂けたら幸せです



∞「私の魂の計画」∞
まず、私が、皆様に、話したい事は
済度の先生に会うまでの私の体験した事です

というのも、済度の先生に教わった事ですが
済度と言うものは、とてつもない活動で
その規模は、とても言葉に現れされないものです

ですが、それを一言でいえば、私が
何回も生まれて来た
前世でしたことを
すべて、今回の済度で、清算する事であります

しかも、私の場合は、前世で、極道悪人として
相当な事をしているそうなので
今も、私を怨みまくっている無数の霊達に
懺悔と救済をしなければなりません

なので、済度する人、済度人として生まれてくる人は
生まれる前、霊界から、多くの霊達と
念入りに計画して、生まれてくる事になります

どの両親のもとで生まれてくるか
生まれる場所は、どこにして
どの土地を済度するか
名前は、何にするか
どの家を代表して、済度するか
済度の先生とは、いつ頃に会うか
その時までに、どんな体験をして
済度の先生の話を理解できるようにするか
どんな魂も、真剣に計画して生まれて来ているのです

だから、私の場合も、自分自身で、いろんな計画をしていました
まず、両親ですが、父は、信心深い人で
先祖は、奈良の大峰山で、ホラ貝を吹いていまして
逆さ釣りなどの修行坊主をしていたそうです

なので、そんな父や、ご先祖様に
助けられて、ここまで、済度の活動を続けられた事になります
感謝したいと思います

また、私自身も、霊感の体質があるのか
小さい時は、人形が歩いたり
夜店の仮面の目が光るのを見たりする
そんな子供だったのです

だけど、そんなことは、小学生になると
だんだん薄れて来て
体験もする事はなくなりましたが
16歳の頃から、いろんな霊の体験をして
苦しめられるようになりました

しかも、それは、仕事して看護婦を選んで
病院に勤めるようになってからです

というのも、病院の入院患者さんの中には
病気が治らないので、医者だけでなく
祈祷する人にもお願いする人もいるのですが
ある時、お寺の住職さんが、病院に来て
私の顔を見るなり
貴方は、霊媒体質で、霊達に頼られるから
看護婦の仕事はむかないので
辞めた方がいいとアドバイスして貰った事があったからです

その上に、私自身も、おしっこがでないとか
いろんな事を体験しました
看護婦の仕事は続けましたが、正直に言って大変だったのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1205号 去年、末期癌と分かったのに、力不足で、救わせて頂く事が出来なかった●●●さんの有縁霊の導きで、新しいご縁頂けました。●●●さんの分も一体で頑張りたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1205号去年、末期癌と分かったのに、力不足で、救わせて頂く事が出来なかった●●●さんの有縁霊の導きで、新しいご縁頂けました。●●●さんの分も一体で頑張りたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で俺に、済度のご縁を紹介してくれた導きの親ですが
瞬間さんと言えば、済度人で知らない人はいません

というのも、講演会では
金沢講演会以外の各地方の講演会でも
必ず、済度の先生は、瞬間さんの話をするからです

それぐらい、滝で修業しても、神々、仏に頼っても
決して自分から離れなかった、まだ若い夫の霊が
済度の先生にあった瞬間に救われたと言う話は
インパクトがあるのです

でも、俺は、それを忙しさを理由に
2014年に掲載すると
皆さんに約束したのに掲載しませんでした

それを、今日、「今日は何の日済度」の手帳を見て
思い出しました
霊界から、お叱り受けました
今年は、掲載したいと思います
俺は、そう書かせていたのです

また、もう一つ、2015年4月27日の「今日は何の日済度」として

ミクシイのご縁の●●●●さんが、末期癌だと知った日
(2014年)

京都講演会がある4月27日(土)
●●●●さんのミクシイブログで
末期癌だと言う事、知りました
まだ、お子さんが、幼いので
できるかぎりの事をしたいと思います


と言う事なので、俺は、今年の今日は、
去年亡くなった●●●さんの有縁霊
今、俺を応援してくれている●●●さんの有縁霊に
感謝して、共に済度する事、誓いたいと思います

と言うのも、済度の先生に会った瞬間に
救われたと言う瞬間さんの体験談とは違って
末期がんの●●●さんですが
残念ですが
俺の力不足で、まだ、幼い子供さんがいるのに
助ける事はできませんでした

今でも、はっきり覚えていますが
末期癌だと知った事で
お互い、携帯のウィルコム同士と言う事で
お話をして
同じ、末期癌から、奇跡の復活をした
関東の善友、◎◎◎さんの応援も貰って
すぐに、東京まで行って
お会いしました

その時に、
◎◎◎さんの、奇跡の復活の体験談も話して貰えましたし
東京講演会にも、◎◎◎さんのおかげで
行って貰える約束はできたのです

でも、やっぱり、大阪から関東は
俺には、遠かったです

◎◎◎さんに、おんぶに抱っこでしたが
それでも、◎◎◎さんの尽力で
メールと電話で
東京講演会にも来て頂き
一度、夏、お子さんと彼氏を連れて
海の済度に参加して貰えました
やったねです

しかし、俺の考え
金沢にお連れしたら
罠にもすがる思いで、済度やって頂けるはずだから
もう大丈夫は甘かったです

金沢では、海の済度を楽しみ
金沢講演会、夜の森林家済度にも参加して貰えて
喜んで頂けましたが
精神世界の勉強している◎◎◎さんには、済度にかけてみよう
本気で、やってみようという意識にはなって貰えませんでした
そこまで、信じて貰えなかったのです

だから、結局、その後は、体力面の問題もあって
済度の先生の東京講演会、金沢にも来て頂けませんでした

でも、それでも、同じ小さいお子さんを抱えている
◎◎◎さんは、晢晶を、お貸しすると
電話したり、見舞いに行ったりしてくれました
どうしても下になれない、メールしても喧嘩になる
絶対愛とは程遠い俺とは
大違いでしたが
それでも、●●●さんに、動いて貰えませんでした

きっと、●●●さんの魂が、それを選択したのだと思いますが
●●●さんは、子供さんを、施設に預けて
ホスピタルで、亡くなったのです
覚悟していたと思いますが
無念だったと思いますし、俺も、◎◎◎さんも無念でした

けれど、霊界は、亡くなった●●●さんの魂、有縁霊は
俺と、◎◎◎さんに、一つのメッセージを残してくれました
何と、●●●さんは、◎◎◎さんの息子さんの誕生日に帰霊したのです
これでは、一生忘れられません

ただ、それでも、がんばって頂いた◎◎◎さんに比べたら
この間、俺は、願う以外は何もできませんでした
彼女の背景の有縁霊を感動させる自信はなかったので
東京にもいけませんでしたし
霊界からも、呼ばれませんでした
●●●さんが、亡くなったのも
◎◎◎さんに教えて貰ったのです
後悔ばかり残った気がします

だけど、亡くなった事を知ってからは
●●●さんの有縁霊に関しては
俺と◎◎◎さん、二人だけですが
ずっと願わせて頂く事ができました

だって金沢で、◎◎◎さんを見たら
どうしても●●●さんを思い出すので
二人で、偲んだこともありますし
毎日、早朝にする、俺、独自の晢通力済度でも
亡くなった善友達と同じように
●●●さんをイメージすると
晢通力を届けさせて頂きました

●●●さんの有縁霊に
貴方の使命は
縁ある霊達を救う事です
どうか、貴方を導けなかった不甲斐ない俺を
応援して下さいと、声掛けしていたのです

すると、今度、実は、東京で、●●●さんにお会いする前に
お会いした昔からのミクシィ繋がりの女性、□□□から
メール頂きました

時々、メール交換させて頂いている女性で
東京講演会にも、二回来て頂いたこともありますが
俺の力不足で、それ以上は、展望開けなかったのですが
首こりから来る神経痛になられた事を
俺に相談してくれ
瞬間という感じで、金沢に行って貰える事が決まったのです

しかも、今日、●●●さんが、末期癌を知った日に
今、□□□さんからお電話頂けました
きっと、●●●さんの有縁霊の応援してくれていると言う
確信持てました

今度は、後悔しないように
●●●さんの有縁霊にも、頼んで
一体で、全力で、がんばりたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1204号 瞬間さんの体験談、まだ掲載していない自分、本当に申し訳ないです。今年は、掲載したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1204号
瞬間さんの体験談、まだ掲載していない自分、本当に申し訳ないです。今年は、掲載したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年4月27日の「今日は何の日済度」ですが
4月27日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは
2014年も同じですが

記念日
●済度名、瞬間さんの体験談を書く事が決まった日
(2012,年4月27日)

新関西空港で、済度の先生が、中国に行くので、見送りに行った時、食事の席で、頼まれました
瞬間さんは、俺の、済度の導きの親ですし、何かのご縁を感じたので
引き受けました
自分として書くのではなく、瞬間さんとして、書いてみる
この頃は、縁の花済度はお休みして、△△△済度やってきましたが
縁の花を、そろそろやりなさいと言う霊界からのメッセージを感じました


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので、
これは、2014年に書いた記事ですが
今日は、俺の導きの親と
末期癌の●●●●さんを
願わせて頂きたいと思いますし
瞬間さんの体験談も、そろそろブログに掲載したいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

というのも、瞬間さんに、体験談を書いて欲しいと頼まれたものは
すぐに、本人に見せて、訂正して頂いたものは
プレゼントさせて頂きました
自分としては、いいものを書けたと思います

ただ、俺の力不足なのか
その原稿は、生かされていません
今は、眠っていると思います

だけど、その事は、本人にすべて任せた事なので
俺としては、それでいいのですが
縁の花としては、瞬間さんの体験談としては
少しかわいそうだと思います

何故なら、瞬間さんの体験談は
済度の先生が、講演会で、必ず、話す程
素晴らしいもので
本人が、講演会に参加している時は
壇上に、呼び出して
救われた瞬間を、本人が、手を上にあげる事で
素晴らしいパーフォマンスさえします
それで、エネルギーを与えているのです

だから、その体験談を
書かせて頂く事は、俺の魂の誉れですが
やっぱり、多くの人に、読んで頂く縁がないのは、かわいそうです

けれど、本人から
俺のブログに、掲載する了解は貰っていましたが
まだ、掲載していませんでした
忙しくて、できなかったのです

だけど、本人、瞬間さんも
今回、関西の代表になりました
これを機会に、瞬間さんの体験談
掲載したいと思います

俺は、そう書いたのに
2014年も、忙しくて掲載しませんでした

これではいけないですね
「今日は何の日手帳」を見て思いました
反省です

今年は、すぐにでも
掲載したいと思いますが
「今日は何の日済度」は、それを教えてくれるので
本当に、いいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1203号 4月23日天皇・皇后両陛下が歴代天皇で初めて沖縄を訪問 昭和天皇の意志を継いでいる今上天皇に、心から感謝して、共に祈らせて頂きたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1203号
4月23日天皇・皇后両陛下が歴代天皇で初めて沖縄を訪問 昭和天皇の意志を継いでいる今上天皇に、心から感謝して、共に祈らせて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年4月23日の「今日は何の日済度」ですが
4月23日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

1993年 天皇・皇后両陛下が歴代天皇で初めて沖縄を訪問。全国植樹祭出席
のため

ということなので、今日は、歴代天皇の中で
初めて、沖縄を訪問した今上天皇ご夫妻と
それを、心から喜んだ、昭和天皇の有縁霊に
晢通力を届け
祈りの天皇家の繁栄を
願わせて頂きたいと思います

というのも、4月18日に
NHKで放送された
「NHKスペシャル「戦後70年 ニッポンの肖像」を
少し見させて頂けましたが
昭和天皇は、戦後、沖縄に行く事は
悲願だったそうです

昭和天皇は、先の大戦で
沖縄で戦った日米の英霊や、亡くなった沖縄の県民の前で
慰霊をしたかったのです

ただ、その慰霊で
昭和天皇が、亡くなった霊達の前に
何を、語りたかったのかは
俺には分かりません

けれど、戦争を止められなかったことや
自分の名前の元で戦った軍人の霊や
迷惑をかけた民間人の霊に
「天皇陛下万代」で死んだ霊たちに
詫び、成仏を願いたかったのだと思います

しかし、国内は、戦後すぐに始めた
戦災地復興視察のため行幸(1949年(昭和29年)で
全国各地を巡幸しましたが、沖縄だけは、行けませんでした

沖縄では、天皇に対する
いろんな思いがあって
治安の問題などもあって
簡単にはいけなかったのです

でも、多くの人達の尽力で
昭和62年秋の国体開会式に臨席が決まり
昭和天皇は、沖縄訪問が、決まりました
その時には、86歳となる同4月の誕生日会見で
「戦没者の霊を慰め、永年県民が味わってきた苦労をねぎらいたい」との思いを語ったのですが
同9月に体調が悪化したため中止となったそうです

しかし、それは、昭和天皇にとっては無念な思いで
63年の年頭に発表された御製(お歌) 
《思はざる病となりぬ沖縄を たづねて果さむつとめありしを》
に昭和天皇の無念が込められているそうです

たげど、そんな昭和天皇の気持ち
悲願を果たせなかった父の遺志は
皇太子として、戦争を体験している今上天皇に
引き継がれていました

なので、名代として皇太子だった天皇陛下が皇后さまとともに訪問し
平和祈念堂(糸満市)で昭和天皇の言葉を代読されて
「先の大戦で戦場となった沖縄が、島々の姿をも変える甚大な被害を被り、一般住民を含むあまたの尊い犠牲者を出したことに加え、戦後も長らく多大の苦労を余儀なくされてきたことを思う時、深い悲しみと痛みを覚えます」という言葉を述べたのですが
そんな皇太子が、天皇になって
皇后と、歴代天皇で初めて沖縄を訪問したのが、
5年後の今日なのです

だから、きっと、昭和天皇の有縁霊も
本当に、嬉しかったと思います

しかも、今上天皇は、昭和天皇の意志を引き継いでいて
今年は、太平洋戦争の激戦地・パラオ共和国を訪問すると
戦没者の慰霊をされていますし
その前にも、硫黄島などにも行っていますが
平成6年2月に天皇陛下が硫黄島を訪れた際には
慰霊碑に鎮魂と、日本を守る為に命を犠牲にして戦ってくれた事への
感謝の意を捧げると、
夜中に行進する兵隊なんかは当り前で、
中には夜な夜な水を求めて徘徊する黒焦げの兵隊や、
窓の外に体の一部が無い兵隊が恨めしそうに見ていたりってのが毎日あったというぐらい
自衛隊の人達からは、壮絶な心霊現象、有名だった硫黄島でも
その日を境に幽霊がピタリと出なくなったそうです
余程、嬉しかったのだと思います
(ちょうど、この時期は、済度でも硫黄島を願っています)

だから、天皇には、大きなお役がありますし
戦争を知っている天皇として
直接は、今上天皇陛下が大東亜戦争には関係はないが
戦後70年経ち天皇家としての後始末というかケジメを付けると言う
自分の使命を自覚されているのだと思います

しかも、天皇家には、いつの頃からは分かりませんが
大昔から天皇とは「国民の幸せを祈る」ご存在という位置付けがあって
ご自身の存在そのものを懸けて、国民一人ひとりの幸せを日々、
祈り続けていらっしゃるそうですし
国民に伝えられない祈りこそ、皇室が常に最重要視し
自らの存在意義としてきた重要な活動だと思っているそうです

と同時に、特に、その中でも、今上天皇は、新聞もテレビもあまり報じない
こうした古代の祭祀を非常に大切になさるといいますし
自らを慎み古式の装束での祭祀は年間30回を超えるそうです
それを今上天皇は、忙しい「公務」の間に手抜きもなさらず
とり行っておられるというのです

なので、俺は、そんな皇室は
祈りだと思っている天皇家を持っている事を
日本人として感謝して
ずっと皇室を願わせて頂きたいと思いますし
日本人の中で、唯一、真の意味で
霊を救える力
晢通力を欲しがっている天皇様に
今後も、ずっと晢通力を届けたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1202号 4月11日 小林一茶が24歳年下の菊と結婚 これが、どうして歴史なのと思っていましたが、とんでもない、霊界の願いがありました。俺も、性豪、彼女と目指したいです

今が、ますます幸せだと気がツクには1202号
4月11日 小林一茶が24歳年下の菊と結婚 これが、どうして歴史なのと思っていましたが、とんでもない、霊界の願いがありました。俺も、性豪、彼女と目指したいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年の4月11日には、願えませんでしたが
実は、俺が、来年の2016年4月11日には
必ず願わせて頂きたいとお楽しみ様にしていることがあります

それは、1814年 小林一茶が24歳年下の菊と結婚
という歴史なのですが
実は、今日は何の日歴史済度を始めた時から
何で、これが、今日は何の日の歴史としてあるの
今日は何の日のブログ、メルマガをやっている人は
どんな基準で、選んでいるの
俺は、そう思っていました

何故なら、小林一茶は、俳句の達人として有名ですし
今でも、加藤茶などが、若い女性と結婚する事は
すごい事ですが
あの当時、、江戸時代では、もっとすごい事かもしれませんが
やはり、24歳年下の女性と結婚する事が
歴史になる事には、納得できませんでした

もしかしたら、若い女性と結婚するのは
庶民では、小林一茶が初めてなのかと思いましたが
そうとは思えなかったのです

ただ、それでも俺としては
ペンネームの名前が
小林一茶の若妻、菊さんと同じキク
キク(菊、聞く、効く、利く)と同じなので
何かの縁を感じて、俺の「今日は何の日済度」の手帳には
書かせて頂きました

それは、俺も、小林一茶のように
24歳年下の女性と結婚したいと言う思いと
ちょうど、小林一茶と同じ年頃だと言う事もあって
その願いで
いえ、多くの俺と同じように
50歳になっても、女性と結婚したいと言う思いを持っている
多くの男性の有縁霊、寂しい有縁霊の代表として
済度させて頂きたいと思ったのです


しかし、今年、同じ4月の15日頃に
済度の先生の晢法の中で
この小林一茶と24歳年下の菊さんの事が
取り上げられたことには
本当に、驚いてしまいました

何でも、週刊ポストと言う雑誌の中で
性豪の人物として
昼食が終わった後、10分もあれば
妻はもちろん、有名なマリリン・モンローを含めた
何人もの愛人とも
ホワイトハウスで、やりまくっていたというケネディ大統領や
明治天皇に、女性遊びを控えたらと言われても
自分は、プロの芸者と遊んでいるので
止められませんと言って
夜中の間、ずっと馬車の中で
気に言った芸者とやりまくっていた
日本で、最初にカーセックスをしたと言う
伊藤博文と同じように
小林一茶も、紹介されていたのです

それを、済度の先生は、彼らが偉かったのは
すごい働きをできたのは
女性とのセックスが好きなのではなく
その事を、堂々として隠さなかったことだ
とそう教えてくれたのです

また、その中で、小林一茶ですが
俳句としては「めでたさも中位(ちゆうくらゐ)なりおらが春」
「やせ蛙(がへる)まけるな一茶これにあり」
「雀の子そこのけそこのけお馬が通る」
などが、有名ですが
影の傑作として、殆ど知られていないし
インターネットで、検索してもありませんでしたが
「初夢や若い娘を抱きけれや」というものがあると言うのです

しかも、小林一茶は、週刊ポストの記事によると
52歳の時に、28歳の妻きくを娶つたのですが、その時に、性に目覚めたのか
結婚を機に励み、連日5回以上の目合(まぐわ)いで
28歳の若妻を数年で過労死させてしまったという絶倫ぶりで知られていますし
インターネットで調べても、きくさんとは、3男1女を
もうけるが何れも幼くして亡くなっていますが
きくも痛風がもとで37歳の生涯を閉じているので
歴史に残る性豪、日本で、第2位の性豪だと言うのは間違いないのです


その上に、小林一茶は、62歳で2番目の妻(田中雪)を迎えるが半年で離婚しています
これは、はっきり言って、逃げられていますが、それでもめげずに
64歳で結婚した3番目の妻やをとの間に1女・やたをもうけるていますが
そのやたは一茶の死後に産まれ、父親の顔を見ることなく成長し、一茶の血脈を後世に伝えたそうです
本当に、すごいと思います

また、そんな小林一茶は、日記を残していて、それには、結婚後連日連夜の交合に及んでおり
妻の妊娠中も交わったほか、脳卒中で58歳のときに半身不随になり
63歳のときに言語症を起こしても、なお交合への意欲はやむことがなかった事が書かれているそうです
これには、絶句するしかないと思うのです

しかし、ここで、済度の先生が、教えてくれた事は
英雄色を好むというか、有名になる人物は
男にしろ、女にしろ、性欲も強いかもしれませんが
それだけでは、何にもならないという事です

だって、ケネディ大統領にしろ、伊藤博文にしても、最後は暗殺されていますし
小林一茶も、妻を、過労死させたり、逃げられているのですから
幸せにしていません

これには、済度の先生によると
妻のきくさんが亡くなったのは
夫婦の契り、営みを、肉体感覚でとらえていた
単なる労働、妻の義務だと思っていたからで
男女のセックス、合体の本当の意味
それが、最高の生命力がアップする事を
理解していなかったからだと言う事です

なので、性豪の男性は、一休にしろ、親鸞にしろ長生きなのに
きくさんは、長生きできなかったのですが
本来、夫婦の営みを、喜びでやっていたら
生命力はアップして、男にしろ、女にしろ
長生きできるし
エネルギーがあるので
仕事なども頑張って
出世できるので
家族も安泰なのです
おまけに子供も、若死にしないのです
これが、性の真実です

だから、俺は、彼女とは
単なる性豪ではなく
お互いの生命力を高める
最高の済度のパートナーを目指したいと思いますし
彼女も同じだと思いますが
それでも、とても小林一茶さんにはなれそうもありません

でも、霊界にお願いして
励みたいと思います






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1200号 4月20日 923年 故太宰権帥、菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る これは、要するに、藤原氏が、菅原道眞公の祟りを怖れたと言う事です。天神様になった菅原道眞公の有縁霊を、5人で願いました

今が、ますます幸せだと気がツクには1200号
4月20日 923年 故太宰権帥、菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る これは、要するに、藤原氏が、菅原道眞公の祟りを怖れたと言う事です。天神様になった菅原道眞公の有縁霊を、5人で願いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年4月20日の「今日は、何の日済度」ですが

923年 故太宰権帥[ごんのそち]・菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る(閏
4月)
という事なので、神に奉られた菅原道眞の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、この「故太宰権帥[ごんのそち]・菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る」
と言う記事だけなら、何を意味するのか、多くの人は
よく分からないと思いますが
要するに、これは、時の権力者だった藤原氏が
菅原道眞公の祟りを恐れてした事です

それで、故太宰権帥[ごんのそち]・菅原道眞なんです
もうすでに、亡くなっている菅原道眞に
官位を与えたのです

と言うのも、菅原道眞公と言ったら
今は、学問の神様で、有名です
日本全国には、この学問の神様になった
菅原道眞を祀っている神社は、たくさんあるのです

しかし、それは、菅原道眞公が
勉強をできた、優秀な存在だったから
それを偲んだと言う訳ではありません
反対に、祟り、呪いを怖れたのです

何故なら、頭がよくて、右大臣になっていた
菅原道眞に対して
時の天皇に、嘘の換言をして
太宰権帥、太宰府に左遷させたのは
藤原一族でした
菅原道眞の才能に、嫉妬したのです

しかも、それだけでなく
菅原道眞の子供、4人も
左遷させて、京都から追放したのです

それで、菅原道眞が、恨んで
福岡県にある当時の太宰府で
悲痛の中で、亡くなったのですが
その後、藤原氏に対して
本当に、菅原道眞の祟りとしか思えない事が
頻発して起こりました

それで、藤原氏は、その呪いを怖れて
慌てて、官位を右大臣に復し正二位を贈ったり
4人の子供も、京都、都に、寄り戻したのです

だけど、それでも、祟りは、百年間は続き
全国に、菅原道眞を祀る神社が
たくさん建てられたと言う訳なんです
本当に、怨念というものは
恐ろしいと思います

また、その菅原道眞公ですが
つい最近、2014年の4月10日ですが
金沢で
俺の前世、勝頼の妹、
上杉景勝に嫁がせた菊姫だと
始めた判明した、分かった
ある済度の善友、○○○さんの縁で
俺は、天皇の真実の先生、●●●さん
□□□さんと
菅原道眞公を、願わせて頂きました

というのも、天皇の真実の先生に
金沢に来て頂いた事で
俺にも、いろんな済度の縁が、動いているのですが
4月10日は、以前から「天皇の真実」の先生が
霊感が強い〇〇〇さんに
相談することで
○○○さんには、いろんなお世話になっている事で
とても親しくされていて
そのご縁で、俺は、〇〇〇さんや
●●●さんや□□□さんと憧れ話に
参加させて頂いたのです

そして、そこで、〇〇〇さんは
霊的に、敏感で
今、何故か、菅原道眞が気になるといった事に対して
□□□さんは、本名、藤原という事など
いろんなご縁が、浮上したことで
菅原道眞公を、5人で願わせて頂いたのです

と同時に、その時に
俺は、〇〇〇さんとの長年の懸念
因縁を、やっと一つ解消させて頂きました
それが、武田勝頼と妹菊姫の因縁です

というのも、武田勝頼は、妹、菊姫を
御館の乱に勝利した上杉景勝に
嫁がせたのですが
直江兼次を主人公にした
NHKの大河ドラマ天地人で
俺の大好きな比嘉愛未さんが、演じた菊姫のシーンを見た
○○○さんは、その当時の過去世の思いを思い出したそうです

自分を無理やり嫁がせた
腹違いの兄、勝頼を恨んでいたそうなんです

それで、今世も
縁の花でも、申し訳ない事もあって
本人も、俺も、お互いに、わだかまりがありましたが
やっと、絶対愛に向けて
和解できました
本当によかったと思います

なので、その日は、その事に感謝しながら
天神様の神になった菅原道眞の有縁霊や
菅原家の有縁霊を願いながら
天神様は、学問の神様だけでなく
縁結びの効果もあるのかなと思って
感謝させて頂きました

※ 去年、2014年に書いた記事を
2015年に、やっと書き直して
完成させて、投稿させて頂きました









参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)




縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1199号 今、済度が、劇的に変化しています。自分達ではとてもできないので、済度の先生が、岩戸開きというハードルを、無くそうとしています。

今が、ますます幸せだと気がツクには1199号
今、済度が、劇的に変化しています。自分達ではとてもできないので、済度の先生が、岩戸開きというハードルを、無くそうとしています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今、済度が、劇的に変化しています
それは、20年前から、済度にご縁を持っている
どちかと言えば、ベテランになるかなという俺にも
本当に、びっくりするぐらいの変化ですし
それは、俺の彼女も同じです

いえ、1が月に1回か、2回ぐらいしか
金沢に行かない俺とは違って
彼女は、毎週、何日かは
金沢済度に出ているのですが
済度は、三日ぶりに来たら、変わっていたと
メールしてくれたぐらいの変化で
たぶん、殆どの済度人は、その劇的な変化に
大なり小なり驚いていると思いますし
たぶん、久しぶりに
金沢済度に行く人なら
カルチャーショックを受けるのではないか
俺は、そう思っているのです

では、それは、どう変わっているかという事ですが
一言で言えば、日本の神話である
岩戸開きが、行われているのだと思います

というのも、2015年7月11日以降
今迄、35年間ずっと
話してくれていた済度の先生が
もう、自分が、晢法をすることも
講演することもしない事は
皆さんに、お伝えしています

済度の先生は、今から
済度を、飛躍させる為に
晢法や講演は、自分達の領域に
任せてくれるのです

でも、その前に
自分達、済度人では
絶対に越えられないハードル
岩戸開きのハードルを下げたというよりも
無くしてくれたと思うのです

また、それでは岩戸開きとは何かという事ですが
俺なりに、説明するには
その神話の話を、皆さんの多くは
ご存知だと思いますが
インターネットの記事を引用して
大切な部分だけをご紹介したいと思います

古事記のものがたり
第十話 天の岩戸開き

ふることに伝う。


「高天原にある天の岩戸に天照大御神がお隠れになってしまわれ たために、高天原と中つ国から太陽の輝きが消え失せ、すっかり暗闇に覆われてしまいました。そのために神々の不満や怨差の声が聞こえ初め、たくさんのわざわいが起り出しました。」

「どうすれば天照大御神を岩戸からつれ出すことができるだろうか」

「非常召集令によって天の安の河原に八百万の神々があつまり、 解決策をねるために、高天原会議を開くことになったのでございます。」

「その席で『造化三神』の一人『たかみむすひ』の神の子で、高天原一の知恵者、思金(おもひかね)の神が名案を出しました。八百万の神々も満場一致でその意見に賛成し、さっそく準備が始ま りました。」

「まず、太陽の使いの長鳴鳥を集めて、いっせいに「アサー」と鳴かし、
天照大御神を誘い出す大宴会の準備は大わらわです。こうして、岩戸の前には八百万の神々が、わいわいがやがやと勢ぞろいされました。」

「そこへ登場してきたのが神々の人気者、あめのうずめ(天宇受 売)でございました。天の香久山のひかげのかづらをたすきにか け、まさきのかづらを髪飾りにし、魔よけの笹の葉を手に持っています。」

「そして、ステージがわりの大きなおけを伏せてその上に乗り、とんとんリズムをとりながら面白おかしく踊り始めました。」

「おけは打楽器のように大きな音を鳴り響かせています。調子に乗ったあめのうずめは、しだいしだいに神がかり状態になり、踊り狂い出したのでございます。」

「乳は左へ右へ、上へ下へと揺れ動き、裾はめくれて女陰はあらわに見え隠れしました。
日本初のストリップでございます。」


「世の中は暗く嘆いているはずなのに、どうして外はにぎやかに笑い踊っているのだろうか?」

岩戸の中の天照大御神は不思議に思い、そっと戸を細めに開けました。
それを見たあめのうずめは、すかさず、
「あなたさまよりも尊い神がおられるので、うれしくなって皆で遊んでいるのですよ」
とくるくる舞い踊りながら答えました。

「それで、外にもう一人のたいそうりっぱな神様がいることを不思議に思われた天照大御神は、岩戸からほんの少し体を乗り出しました。そ の瞬間、隠れていた手力男(たじからお)が天照大御神の手をつかみ、怪力でぐ いと外に引っぱり出したのです。そして、すぐにふとだまが岩戸に『しめ繩』を張り、」

「これで二度とお隠れになることはできません」
と岩戸の前に立ちふさがりました。

「このとき、怪力の手力男が力まかせに岩戸を開けたので、その勢いで戸がはずれて下界に落ちてしまいました。はずれた戸の落ちたところが信州の戸隠山だといわれております。」

と、これが、岩戸開きの話を
省略したものですが
済度の先生は、この話を
晢法で、何回か、読み上げてくれましたが
岩戸開きの話では
いろんな神々が、登場しますが
最大のポイントは、芸能の女神にもなっているあめのうずめの存在です

即ち、あめのうずめが、乳は左へ右へ、上へ下へと揺れ動き
裾はめくれて女陰はあらわに見え隠れすると言う
日本初のストリップをして
八百万の神々も立ち上 がり踊り出させて
岩戸の前を大いににぎわせなかったら
岩戸開きは、成功しませんでした

済度の先生がいうように
もし、あめのうずめが、男の神だったら
こんなに盛り上がらなかった
性的な行動をしなかったら
絶対に、岩戸を開いて
天照大御神が、出る事はなかったと思うのです

では、このお話はまたこの次に。
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1198号 般若心経の本当の神意は、那由他桁有縁霊達を、浄土を超えた世界、極楽、地獄と言った上下のない四界に、一体も救い残すことなく一緒に行くことです

今が、ますます幸せだと気がツクには1198号
般若心経の本当の神意は、那由他桁有縁霊達を、浄土を超えた世界、極楽、地獄と言った上下のない四界に、一体も救い残すことなく一緒に行くことです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、ある人に、聞いたら、般若心経には
呪いが隠されているそうです

それは、般若心経を
読経したり、写経している人の中で
心の中に、悪い感情はある人は
その波動が、増加して
自滅するというのです

正直言って、今迄、そんな事
考えもしませんでしたが
言われてみたら、何となく、分かる気もします
般若心経を唱えているのに、かえって悪くなる人は
俺の周りでもいた気がするのです

というのも、この事を
リーディングされた精神世界では有名な
伊勢ー白山 道 -リーマンさんのブログでは
般若心経の呪いとは
262文字から構成される文字の中の
最後の部分で、もっとも有名な
「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶」だけなのですが
これは、意味としては、,いろいろ、諸説があって
一般には、「渡ろう、渡ろう、彼岸に渡ろう。全てを越えて彼岸に渡ろう。
そこにある無上の目覚めに幸あれ。」とか
瀬戸内寂聴さんは、「往け、往け、彼の岸へ。いざ、ともに渡らん、幸いなるかな」
ひろさちや氏のは、「わかった、わかった、ほとけの心。すっかりわかった、ほとけの心。ほとけさまありがとう。」と違っても
彼岸に行こうというのは、同じなのです

だけど、作者不明の般若心経を作ったとされる鳩摩羅什の心情には
自分を、陰謀によって、仏教界から追放した
当時の長安の仏教の長老達や不甲斐ない僧侶達に対する憎しみがあって
「滅びろ、滅びろ、欲深き者は全て滅びろ」という怨念がこもっているそうです

しかも、鳩摩羅什は、それは、当時の長老達、僧侶だけに向けたものだったのに
般若心経は、あっという間に広がって
独り歩きして、すべての欲深き者は、滅びようとなってしまいました
それを、鳩摩羅什が、止める事は、できなかったのです

しかし、そんな般若心経の呪いも
済度することで、光に変える事は出来ます

なので、般若心経の呪いで、亡くなった有縁霊と
何よりも、そんな呪いの入った
般若心経を書いた事を
霊界で、ずっと後悔して
苦しんでいるはずの作者の有縁霊を
救わせて頂きました
感謝です
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

だけど、俺は、ここで皆さんに分かって欲しい事は
伊勢ー白山 道 -リーマンさんも
書いていた事ですが
般若心経に、呪いが隠されていたとしても
ここまで日本において般若心経が浸透したのは
大きな神意が在るという事です

言い換えるなら、何事も、偶然ではないと言いますが
仏様、神様、大いなる存在
神を超えたすべての魂の親、霊界は
般若心経を作った鳩摩羅什(くまらじゅう)の
心情をすべて理解した上で
般若心経を作らせ
世の中に、広めたはずなのです

だから、霊界は、その事をすべて、分かっていて
あえて、よく深きものを自滅させる為に
大きな因縁を作る為に
鳩摩羅什にさせたと言う事になりますし
鳩摩羅什の魂は、全部、承知で、
本当に、嫌な役を引く受けたと言う事になるのです

また、その事をもっと具体的に言えば
済度の先生は
すべての親の魂は
この事をすべて承知で
800年後の現在に
伊勢ー白山 道 -リーマンさんが
リーディングすることで
この般若心経の隠された真実が
自分の耳に、目に、情報として
入る事が、分かっていたのです

その上で、今から、、般若心経に
関わったすべての有縁霊に
逆転のロマンとして
計画させたと言う事になるのです

というのも、実は、般若心経の言葉
「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶」には
呪いだけでなく、実は、霊界から、祝いの言葉も
用意されていました

それは、「レッツゴー、行こう、行こう、皆で行こう
浄土に行こう」というものですが
一般の解釈や瀬戸内寂聴さんやひろさちや氏さんの解釈の違いは
皆で行こうというものです

即ち、他の解釈では
亡くなった人の霊だけが、天国、浄土に行きなさいというのに対して
済度では、亡くなった時には、その霊だけでなく
その霊達と一緒にいる膨大な目には見えない存在も
一緒に、浄土にいかないといけない
一緒に、行こうと言う呼び掛けの願いも入っているのです

なので、その意味を理解していなくても
いい波動を持っている人が亡くなった場合は
それを唱えていたら
自然に、ついている霊達
縁のある有縁霊も、亡くなった人と一緒に、霊界に帰る事が出来ますし
般若心経の呪いで、自滅した人の霊も
霊界で、その理由を教わり
真の意味も、教えて貰えると俺は確信しています

それが、あるから
霊界、すべての魂は、あえて、般若心経に
呪いも入れたのです

しかも、それに納得できなくて
この世に彷徨っている霊達にも
今、済度の先生が、この世に生まれて来たことで
最終のチャンスを与えて頂いています
いえ、今世で、般若心経の因縁も
すべて、救われる事が、計画されているのです

何故なら、今、済度の先生、すべての魂の親が
宇宙開闢以来、初めて、この世に100パーセントの魂を持って
生まれて来たことで
般若心経の「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶」の言葉に
新しい願いが入っています

それは、天国、地獄、浄土、極楽と言った
上下のある宇宙、霊界、三界万霊を超えた世界から
すべての魂が用意した四界の世界に
すべての霊達、那由他桁有縁霊を
一体も救い残す事なく
みんなで、一緒に行こうというものです

はっきり言って
それが、少なくても、それが、俺が
心から信じている
般若心経の本当の願いであり
唱える理由なのです

だから、俺は、毎朝している晢通力済度
一種の瞑想の中でも
「羯諦羯諦波羅羯諦波」という部分を唱えて
俺と縁のある那由他桁有縁霊を
宇宙、三界を超えた世界、四界に
どんどん連れて行っているイメージしていますが
それで、この800年間、般若心経の呪いで自滅した有縁霊も
多くの善友達と、救わせて頂いています
それが、済度というものなんです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1197号 般若心経の呪いをご存知ですか。唱えたり、写経をする人が、自滅するのです。でも、そんな般若心経の有縁霊、この度、縁あって救わせて頂きました

今が、ますます幸せだと気がツクには1197号
般若心経の呪いをご存知ですか。唱えたり、写経をする人が、自滅するのです。でも、そんな般若心経の有縁霊、この度、縁あって救わせて頂きました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
般若心経があります
日本人は、この般若心経が、大好きで
仏教に関心のある人は、唱えたり
写経をしたりしています

しかし、その般若心経を唱えたり
写経をしたからと言って
もちろん、人生が幸せになるとは限りません
いえ、かえって、般若心経を写経したら
不幸になる人も多いのではないか
そんな疑問を持った人がいます

それが、精神世界のブログでは
トップになるぐらい有名な
伊勢白山道のブログを書いていたり
森羅万象シリーズの本を書いている
リーマンさんですが
俺は、もちろん、名前やブログの存在は知っていましたが
熱心には、ブログを読む事はなかったです

というのも、以前、記事を読ませて頂いた時には
霊界、霊の事を理解している
素晴らしい人だと思いましたが
俺が、習っている事
実践している事と違っている事もありましたし
何よりも、リーマンさんの伊勢ー白山 道を読んでいる
時間もなかったのです

だけど、この度、ある人を通して
伊勢ー白山 道 さんのブログにある記事
般若心経の前篇、中編、後編を読ませて頂きましたし
リーマンさんに関しても、簡単に知る事は出来ました

それは、森羅万象の本の紹介によると
著者について
伊勢 白山道(いせ・はくさんどう)
昭和3?年の4月8日午前11時11分に母体の産道から意識を有したままの状態で誕生する。幾多の過去生、神界、その他の次元での記憶を保持したままでいるという。
現在、中部地方のある都市において営業職のサラリーマンをしながら、毎晩、悩める人々に無償でネットを介して勇気を与え、霊的知識、実践性において他の専門家にも強い衝撃を与え続けている。
現在も数多くあるある精神世界のネットサイトの中で、断然第1位の支持を継続中である。
著書に『内在神への道』(ナチュラルスピリット刊)、『内在神と共に』(弊社刊)がある。

とあります
精神世界では、誰もが、知っている
有名な人だと思いますし
それだけに、ネットの世界で
いろいろ叩かれているのだと思います

ただ、俺には、そんな伊勢ー白山 道 リーマンさんに関して
会ったこともないですし
霊感もないので
あれこれ言うつもりはありません

いえ、非難は、当然あっても
やっぱり、大きなお役のある人だと思いますし
その記事には、学ぶことも多いです

なので、済度とは、違う事
特に、先祖供養に関しては
どうかなと思う事もありますが
今は、ブログも、よく読ませて頂いているのです

また、そんな伊勢ー白山 道 -リーマンですが
ブログの中で
般若心経について
恐ろしい呪いの事が、書かれているので
是非、皆さんに、その内容を
紹介したいと思います

というのも、伊勢ー白山 道 -リーマンさんは
老後の教養の1つとし
て、般若心経の写経を始めた年配の方が、鬱病や目の
病気を発症するケースに、何人も出会いました。

それで、その原因は、般若心経の写経や読経から来ると
感じたので、般若心経をリーディングしたら
無念の内に、世を呪いながら死んだ、般若心経
の作者の姿が観えたそうです

その般若心経の作者が、いろいろ諸説がありますが
鳩摩羅什(くまらじゅう)という人だと言うのです

また、この鳩摩羅什(くまらじゅう)は、釈尊の死から800年後ぐらいに
現在の中国ウイグル自治区付近に生まれていますが
姿は、醜かったそうです

だけど、それだけに、猛勉強して、熱心な仏教信奉者だった
当時の中国皇帝に迎えられて、首都の長安に移って、大変可愛がってもらえたのです

だけど、それが、面白くない
長安の仏教寺院に以前から居る長老達は
貶める為の策略を謀りました。

それによって、鳩摩羅什は、仏教界から追放されてしまいましたが
全てが終わった時、鳩摩羅什は、人生への深い無常観と、絶望感が
彼の心を支配していました。当時の仏教界への怒りが沸々と湧いていたのです

なので、彼は、その知識と、他の呪術の要素とを合わせて
262文字から構成される、呪文を作成しました。
これが、般若心経だと言うのです

しかも、鳩摩羅什は、これを読誦する人間に
ある作用が働く様に、仕込みました。

それが、般若心経の最後にある
有名な「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶」ですが
このガテイー、ガテイーで始まる文章は、呪文で
滅びろ、滅びろ、欲深き者は全て滅びろ”
という願いがあるそうなのです

その上に、般若心経は、他の文字には、問題ないので
僧侶には、その御経の洗練された内容と流れを見れば、
それが特別な御経であることが分かるので
作者不明のまま、徐々に広まって行きました。
多くの人達に、読まれる事になったのです

しかし、ここからは、俺の感じというか
この事を、ある霊媒師の人が観て貰った時の感想ですが
の事は、鳩摩羅什にとっては、本当に、予想外の事だったそうです

というのも、鳩摩羅什は、当時の、自分を追放した
仏教界の長老や僧侶達を対処に、般若心経の呪いを作ったのに
般若心経は、どんどん一人歩きをして
その当時の欲深い仏教界の人達だけでなく
時代を超えて、多くの人達に対しても
呪い、嫉妬、欲、不安感・・・などの悪い感情を持っている人達には
それを、増幅する事で、大きな不幸を呼んだり
特に、病気への恐怖を抱える人や、鬱病の人間が
般若心経を読誦すると、その症状が悪化するようになったからです

だから、心が明るい人が読誦しても、問題は無いでしょうが
そうでない人が、読んだら
心にやましい思いを持つ人が、唱えたら
自滅する事になり
そんな呪いを、世に出してしまった事を
鳩摩羅什は、この800年間
霊界で、苦しんでいたと思います

でも、今回、ある済度の善友を通して
済度の先生に、鳩摩羅什の事は伝わったので
大喜びだと思いますし
何よりも、般若心経の呪い、因縁で滅亡した
多くの有縁霊も救われたと思います

本当に、鳩摩羅什さんの有縁霊
良かったですね




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1196号 4月12日 俺の前世、父だった武田信玄公が没す 。あの時、信玄公がもう少し生きて、武田家が、天下を取れたら、人は城、人は石垣の、全国の家臣団との連合体の民主主義国家が、できたような気がします

今が、ますます幸せだと気がツクには1196号
4月12日 俺の前世、父だった武田信玄公が没す 。あの時、信玄公がもう少し生きて、武田家が、天下を取れたら、人は城、人は石垣の、全国の家臣団との連合体の民主主義国家が、できたような気がします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年4月12日の「今日は何の日済度」ですが
4月12日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたいのは

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1573年[438年前] 武田信玄(武田晴信)(戦国大名)<数え53歳>
三河野田城攻囲中に病歿

今日は何の日歴史カレンダー
武田信玄が没す 元亀4年(1573年5月13日) 4月12日

ということなので、今日は、俺の前世である武田勝頼の父になる
武田信玄公の有縁霊と、信玄公が亡くなった事に衝撃を受けた
武田家の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、信玄公は、俺が唯一、はっきりと分かっている前世の父親です
なので、俺は、毎年、この日は、前世の記憶は、一切ありませんが
信玄公の偉大さを偲んで願わせて頂いているのです

ただ、それでも、不思議なもので
今日は、何の日のブログで
武田信玄公の忌日を取り上げさせて頂く事はありませんでした

2013年、2014年も
何故か、時間がなくて、
記事を書くご縁はなかったのです

しかし、今年は、時間があります
是非、信玄公の事を、書かせて頂きたいと思います

と同時に、これは、偶然ではないと思いますが
「今日は何の日歴史カレンダー」でも
信玄公が、没した事を
数々の歴史の中で
唯一、取り上げて頂いてます

それは、まるで、2015年に、書いて貰えるのを
待っていたような気がするので
今回は、全部、引用して
皆さんに、ご紹介したいと思います

武田信玄が没す 元亀4年(1573年5月13日) 4月12日

442年前の今日(旧暦)、武田信玄が没した。

元亀3年(1573)、戦国最強の武将と言われた
武田信玄の最後の戦いが開始された。

前年の元亀2年、織田信長が比叡山を焼き討ちした。
仏法の庇護者を任じていた信玄はこれに激怒し、
信長を「天魔の変化」と激しく非難した。

そして、将軍・足利義昭の信長討伐令に応える形で
信長討伐の西上作戦に打って出る。
信玄本隊は駿河へと攻め入り、信長と同盟する
徳川家康の居城、浜松城に迫った。

信長、そして徳川家康に危機が迫った。
当時の信長は浅井長政、朝倉義景、石山本願寺など
信長包囲網との戦いに明け暮れていた。
このため、信玄軍の矢面に立つ徳川家康への
信長の援軍はきわめて少数だったとされる。

それでも家康は果敢だった。
武田軍が浜松城を包囲せず西上を続けるのを見るや、
圧倒的に劣勢な兵力にもかかわらず出陣し
遠江三方ヶ原で武田軍との決戦に挑んだのである。
元亀3年12月22日のことだった。

しかし、徳川軍は武田軍の敵ではなかった。
家康は配下の有力武将など多数を戦死させ、
ほうほうの体で浜松城へと逃げ帰る。
家康は絶体絶命の崖っぷちに絶たされた。

しかしその後、武田軍は動きを停止させてしまう。
元亀4年(1573)になった頃から、
信玄はたびたび喀血し病の床についていたのである。
武田軍は軍議で甲斐への撤退を決断する。

そして撤退途上の4月12日、
信玄は三河街道上で死去した。享年53歳だった。
信玄を失った武田氏はやがて衰亡の道をたどり、
天正10年(1582)、信長によって滅ぼされる。

(文/宮本次郎=コラムライター)

本当に、うまく書いてくれていますね
俺から、補足させて頂く事は
殆どありません

また、毎年、この日は
俺の頭の中では
武田家の有縁霊達と
もし、あの時に、信玄公が、亡くならなかったら
武田家は、どうなっただろうか

信玄公なら、織田信長、徳川家康との戦に勝利して
その後、亡くなって
武田家は、天下を取れたのではないか
などなどを・・・・
あれこれ、シミュレーションさせて頂いていますが
今年は、さらに、一歩を進めて
天下を取った後
どんな政権を取っただろうかという事を
大胆にシミュレーションしたいと思います

というのも、何故か、この2、3年
俺の頭の中には
常に、民主主義という思いがあります

これは、秀吉が、死ぬ前に
民主主義を生み出していたらという
妄想なんですが
それが、今、武田家と、初めてつながったのです

何故なら、武田家は、信玄公の独裁というイメージはありますが
織田信長や豊臣秀吉、徳川家康とは大きく違っていて
武田家は、まだまだ連合体でした

信玄公、武田家は
甲斐、信濃などの武将達の中心
まとめる存在ですが
独裁政権を作る程の権力はなかったのです

だから、圧倒的な信玄公の人望が亡くなったら
武田家は、跡を継いだ俺の能力のなさで
簡単に、滅亡してしまったのです

だけど、それは言い換えたら
武田家が、あのまま、信玄公が、もう少し長生きして
何とか、織田信長、徳川家康を倒すと言う奇跡を起こせたら
内の武田家臣団に対しても
外の信長包囲網の浅井長政、朝倉義景、石山本願寺などとも
連合体で、望んだという事だと思います

しかも、その後、信玄公が亡くなったとしたら
跡を継いだ武田勝頼の能力では
毛利、長宗我部、島津、上杉、北条、伊達に対しても
徹底的に戦うのではなく
秀吉のような融和政策で、望んだと思います

なので、有名な信玄公の言葉である
人は城、人は石垣、人は堀
という政権になったと思うのです

そして、その後、どうなったかは
分かりませんが
連合体では、いつか、足利幕府のように滅亡するので
俺が、よくシミュレーションするように
全国の大名たちに、有能な家臣を
議員として、出させて
その議員達に、政治をさせ
投票で、首相も選ばせ
武田家と、全国の大名は
それを厳しく監視すると言った
一つの民主主義の政権ができたような気がします

俺が、よく秀吉が
死んだ時、こんな政権ができたと
シミュレーションする世界です
それを、今日は、武田家家臣団と共に
大いにお楽しみ様したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1195号 4月11日 ○お誕生日○ 井深大 ソニーは、倒産するの。俺には分かりませんが、ソニーの輝かしい歴史を偲びながら、ソニーの復活を願いたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1195号
4月11日 ○お誕生日○ 井深大 ソニーは、倒産するの。俺には分かりませんが、ソニーの輝かしい歴史を偲びながら、ソニーの復活を願いたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年4月11日の「今日は何の日済度」ですが
4月11日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に、願わせて頂きたいのは

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1908年<103歳> 井深大(経営者, 東京通信工業(現在のソニー)設立)[1997年歿]
1992年文化勲章

ということなので、今日は、井深大さんと盛田昭夫さんが
戦後、設立させ
日本を、代表する世界的な大企業になった
ソニーに関する有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、俺が、成人になった時
いえ、昭和から平成になっても
ソニーやパナソニック、シャープ、日立、東芝などの
日本の電気メーカーは、輝いていました

それが、2010年当時までは、まったく予想もしなかったことですが
日本の電機メーカーは、いつの間にか、韓国の三星電子などのメーカーに敗れ
今、あのソニーの業績が悪いです

しかも、以前、サンヨーは、倒産して、パナソニックに吸収され
同じように、業績が、ソニーよりも、もっと悪いシャープは
倒産の危機が叫ばれ
産業再生機構に出資打診 液晶パネル事業を分社化へと動いていますが
ソニーも、赤字の経営を続けていて
株式市場では、ソニーショックを起こして、日本経済に衝撃を与えました

しかし、俺は、経営には素人ですし
ソニーの事も、よく分からないので
あれこれ言うつもりはありませんが
日本人としては、本当に残念なことだと思います

やはり、ソニーは
日本を代表する企業
日本を代表する電気メーカーの一つなので
やっぱり、がんばって頂かないといけないと思うのです

また、それは、日本人だけでなく
井深大さんと盛田昭夫さんと言った
ソニーを創った人達の有縁霊だけでなく
輝かしいソニーの歴史を見て来た
多くのソニーのファンの有縁霊も思っていることだと思います

多くのソニーの有縁霊が
かつてのソニーの黄金時代の復活を願っている
新しい技術、画期的な商品を開発する事を
願っていると思うのです

何故なら、今は、日本の電気メーカーは
韓国のサムスン電子や
中国のメーカーにも押されて
輝きをなくしていますが
昔は違いました

日本は、戦後、焼野原になったところから
再び、出発しましたが
新しい画期的な製品を開発し
特に、ソニーは、モルモットと言われながら
画期的な製品を作って
世界を驚かせました
海外にも、多くのソニーのファンを持ち
世界の多くの人が知っている企業になったのです

だから、そんなソニーの会社の事や
ソニーの歴史を、改めて
インターネットで、調べさせて頂きました

すると、ソニー株式会社(英: Sony Corporation)は、日本の音響・映像機器企業
主にテレビ、デジタルイメージング、オーディオ・ビデオ、半導体、コンポーネントの製品を開発、販売する
2014年3月31日現在で1337社の子会社、115社の関連会社をもち、子会社・関連会社を通じて携帯電話端末、映画、音楽、ゲーム、金融、ネットワークサービス等に関連した事業を行っている

2012年の米国調査会社レピュテーション・インスティテュートの世界で影響力のあるブランドを調査では世界2位[。またABIのブランドイメージ調査で2008年に1位の評価を得ている

ソニーの歴史としては
1946年、井深大と盛田昭夫により東京通信工業株式会社として創業。東京通信工業株式会社設立趣意書には「真面目ナル技術者ノ技能ヲ最高度ニ発揮セシムベキ
自由豁達ニシテ愉快ナル理想工場ノ建設」
と記されている。創業当初は真空管電圧計の製造・販売を行っていた

1950年には日本初のテープレコーダーを開発
1955年、日本初のトランジスタラジオ「TR-55」を発売した。
また、製品すべてに「SONY」のマークを入れることにした

1957年のトランジスタラジオ「TR-63」は輸出機として大成功をおさめ、1958年に東京通信工業株式会社はソニー株式会社に改称し[、同年東京証券取引所市場第一部に上場を果たした

1960年代には
カラーテレビの開発では出遅れ、良好な画質のカラーテレビを目指して1961年にクロマトロンの開発に取り組むが量産に至らず、1967年にトリニトロンカラーテレビの開発に成功した

1970年には
1975年に小型化・低価格化を行ったビデオカセット規格「ベータマックス」を発売する。ベータマックスは日本ビクターが開発した家庭用VTRビデオカセット規格「VHS」と、家電業界を二分する激しい規格争い(ビデオ戦争)を繰り広げたが、結局1988年にソニーがVHS機を並売する形で決着した
一方でソニーはCCDを利用したカラーカメラとビデオカセットレコーダーを組み合わせた製品の開発に取り組み、規格統一を図り1985年に8ミリビデオとして発表した

携帯型カセットテーププレイヤー「ウォークマン」を1979年に発売。1995年度に生産累計が1億5000万台に達した[30]。日本国立科学博物館に重要科学技術史資料として登録された際には「音楽リスニングを大きく変えた」と評価されている

1980年代には
オーディオのデジタル化にも取り組み、フィリップスと共同してCDを開発、CBS・ソニーからのソフトとディスク生産体制の提供を受け1982年に発売した。1984年には携帯型CDプレイヤーを発売

1990年代には
1975年には米国のユニオン・カーバイド社と合弁で電池事業を始めたが、1986年にユニオン・カーバイド社の経営難から合弁を解消しソニー単独で事業を継続。電池の研究開発を始めリチウムイオン電池を開発、1990年に製品化を発表した

また、電気以外でも、ソニー・プルデンシャル生命保険を設立。1989年にはコロンビア・ピクチャーズ・エンタテインメントを買収して映画事業に参入[。1993年にはソニー・コンピュータエンタテインメントを設立して家庭用ゲーム機事業に参入。1995年にはソニーコミュニケーションネットワーク株式会社を設立してISP事業に参入、1996年からソネットを開始しています

しかし、そんな輝かしい歴史を持っているソニーも
近年は、2014年7月にはテレビ事業を分社化。またテレビ事業は10年連続で赤字を垂れ流しリストラを繰り返しており2017年の売上目標は当初の見通しより低く抑えている。同年パーソナルコンピュータVAIO事業を売却。また利益重視の姿勢を打ち出しFIFAのスポンサーを降板というように、暗いニュースが多いです

しかも、以前のように、日本人だけでなく
世界を驚かせた画期的な商品は、出ていません
トランジスタラジオ、ビデオ、ウォークマン、CDを開発したソニー魂
発明家の井深大さんの精神は
どこに行ったのでしょうか

その上に、ソニー倒産で、インターネットで検索したら
ソニーの2015年3月期(今期)の連結純損益の見通しについて、従来の500億円の赤字から2300億円の赤字に下方修正したという事で、赤字が続いている事で、もっともらしく、ソニーの倒産も騒がれているのです
本当に、今の時代は、スビートが、早すぎて、経営者は、大変だと思います

また、その理由として、いろんな事が、騒がれていますが、俺には、はっきりした事は分かりませんが、日本人としては、シャープや、何よりも、ソニーには、倒産して欲しくありません

そんな事になったら、世界に、日本の凋落を印象づけてしまいますし
何よりも、俺が、もっと心配なのは、ソニーと共に、戦後、日本の復興で、
猛烈に働いて亡くなった多くの戦後の有縁霊達が、
自分達の、家族の事を顧みないで、猛烈に働いたのは、
一体、何だったのかという空しい気持ちになるような気がすると思うのです

なので、日本人として
ソニーの生き方が、大好きだったものとしても
もう亡くなった井深大さんの有縁霊や、盛田昭夫さんの有縁霊など
戦後、多くのソニーに関わった有縁霊の事を
願わせて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1194号 我が家のリフォームで、両親の元に帰った経験で、自分が、いかに、済度の環境に恵まれているか、痛感しました。済度の意識、8割を目指す決心しました

今が、ますます幸せだと気がツクには1194号
我が家のリフォームで、両親の元に帰った経験で、自分が、いかに、済度の環境に恵まれているか、痛感しました。済度の意識、8割を目指す決心しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
皆様に、心からお詫びしますが
2015年3月30日から4月10日までの
11日間も
ブログを、まったく更新しなかったこと
いえ、更新できない事を
ご報告するのが、遅くなった事
本当にすみませんでした

きっと、心配してくれた読者も
多かったと思います

また、その理由ですが
3月30日の夜から
自宅のキッチンを主にした
リフォームをする事になって
両親の元に帰っていました

その時、3月30日に
しばらく、更新できない事
事情を書くべきでしたが
それをする前に
早い目に来た母親と、部屋のものを
全部出したので
パソコンを、片づけたので
連絡できなかったのです
ごめんなさい

しかも、その後、4月2日から4月6日まで
金沢に行かせて頂きましたが
予定よりも、リフォームが
ガスの問題で
時間がかかって
帰った来た、6日の月曜日には
工事は終りませんでした

結局、予定よりも3日間かかって
終わったのは、9日で
昨日の金曜日は、キッチンの部屋の整理を
母親と朝からしていました

という事で、皆さんに
11日間も、一切、報告しなかったこと
心からお詫びしたいと思います

と同時に、30日から10日の朝まで
金沢にいかなかった8日間
両親の実家で、過ごしていましたが
痛感したのは、独り身の有難さです

何故なら、両親の実家からお仕事に行くのは
仕事中はいいですが
実家に、戻ると、本当に済度できませんでした

現世に流されるというか
両親の存在に、意識を取られて
本当に、済度の意識が、できないのです

おかげさまで、彼女に
寝る前にメールする済度の点数も
2点、3点、5点の世界でした

だから、例え、家族でも
済度人でない人と一緒に暮らす
難しいさを学んだ気がしますし
いろんな済度人は
彼女も含めて
そんな苦労しているのだと
心から分かりました

本当に、独り身で暮させて頂けること
ただ、ただ、感謝だと思います

なので、今日からは
新たに、自宅で、独り身で
済度させて頂ける有難味
学ばせて頂いたので
意識を高めて
済度したいと思います

また、俺は、その意識を
久しぶりに聞いた
今日の済度の先生の晢法では
8割と2割の比率の大切さを
改めて、教えて貰えたので
8割の意識に、挑戦したいと思います

というのも、済度の先生は
殆どの人は
晢通力を使うと言う意識が2割で
8割は、現世に流されるから
少しも、済度は進まないと言うのです

しかも、問題なのは
最高の人で、4割で
大抵の人は、2割とか
それ以下という事です

これでは、済度の先生が言うまでもなく
済度が、まったく進まないはずです

これが、全体で5割
最高でやれる人が、8割にならないと
いつまでも、済度は、進まないのです

だから、今回のリフォームを通して
家族を持っている済度人の人達の済度をする難しさが
よく分かったので
彼女はいても
大阪に帰ったら、一人で済度できる俺は
済度の環境が、どれだけ恵まれているか
よく分かったので
せめて俺が5割、いえ、8割の意識で
晢通力を届けさせて頂く
決心させて頂きました

我が家もリフォームして
綺麗になったので
新しいフレッシュな気持ちで
がんばりたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR