1251号 1年で偏差値40も上げて慶應大学に合格させること、確かにすごいですが、たった一人の奇跡です。それで、ビリギャル現象起こせるなら、俺も、奇跡起こせると思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1251号
1年で偏差値40も上げて慶應大学に合格させること、確かにすごいですが、たった一人の奇跡です。それで、ビリギャル現象起こせるなら、俺も、奇跡起こせると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が結成した「ビリギャル」会
勉強ではなく、女性にもてる努力をして
異性とのご縁の偏差値をあげようという会ですが
はっきり言って、そんな変な会
普通なら、誰も、女性に相手されずに終わってしまうのが
今の世の中の常識、当たり前ですが
済度の常識は、少し違うのか
早速、たった一人ですが、頼もしい女性のメンバーができました

それは、俺が、「ビリギャル会」結成に関して
済度の熱いロマンを語ったからですが
それは、人類が、滅亡する根本的な原因が
今の世の中の性の常識
結婚しても、簡単に、分裂である離婚するのも3分の1
夫婦は、子供ができたら、長い間、生活していたら
セックスレスになるのが自然
今の若者は、収入はないので
結婚しないのも仕方ない
子供は、産んだら、大変なので
合体は、しない・・・・などなどの
自然界の大きな常識とかけ離れてしまった事で
殆どの男女が、ストレスを抱え
色情因縁の有縁霊も救われないからです

それで、滅亡してしまえという事になるのですが
それが、分かっている俺は、済度人として、
何か、具体的なことはしたいです
いえ、こんなに書いているなら
何か、実行しないといけないです


でも、知名度もなければ、お金もない
一般人かなという俺には
もちろん国政も動かせないし、
マスコミには、怖くていえないし
何人かの知人に、紹介できる器量もないですが
せめて、せめて、せめて
一人だけでも、済度で、お世話になっている
俺と同じように、まったく女性の縁がなかった
◎◎◎さんだけには、何かををしたいです

せめて、□□□さんも知っている◎◎◎さんにも喜んでもらえる事
3人で、たまに、食事したり
映画を見る事で
◎◎◎さんの少しでもストレス減らしてあげたい
これも、済度だねと
半分、強引に決めてしまったのです

それで、早速、待望の女性のメンバーというか
本命の□□□さんが
参加してくれたのですが
こんな奇跡が、早速、起きたのも
済度のご縁の力だと思います
俺は、そんな事を、書かせて頂いたのです

しかし、俺が、ここで、皆さんに、分かって欲しい事は
俺は、◎◎◎さんは、たった一人ですが
たった一人とは、まったく思っていないと言う事です

何故なら、◎◎◎さんは、済度人ではなくても
済度の講演会に、たまには参加してくれるので
その背景には、那由他桁という膨大な数の有縁霊がいるからです

しかもその数は、地球上の人口が、60億人、70億人
100億人だとしても
那由他桁という数字と比較したら
点にもなりません

人の大きさで言えば、地球どころか、太陽系、銀河系
いえ、宇宙全体さえ、まったく入りきれない
膨大な数の霊、魂がついているのです

だから、見事に、ビリギャル会が成功したら
◎◎◎さんに、恋人ができると言う奇跡が起きたら
いえ、そんな事でなくて
◎◎◎さんが、ビリギャル会が、楽しい
女性と、食事したり、映画を見るのは、楽しいと感動してくれるだけで
それは、多くの有縁霊が、感動してくれると言う事で
はっきり言って、地球の人口程度では、相手にならないのです

だから、俺は、本音を言えば
◎◎◎さんの有縁霊に、誠意を尽くして
絶対愛の気持ちで
◎◎◎さんの有縁霊を感動させるだけでも
世の中の性の自縛を解く、大きな1歩になると思っています

だって、確かに、小学校4年程度の学力の人を
1年で偏差値40も上げて慶應大学に合格させる事はすごいですが
それも、私立のお嬢様学校でのビリギャルで
学力の低い学校のビリギャルではなかったという裏話もあるみたいですが
それでも、たった一人の女性が、奇跡を起こしただけで
本が、出版され、個別指導の学習塾:坪田塾の塾長で塾講師である
坪田信貴先生を有名にして
映画がヒットする事で、ビリギャル現象を起こしたのです

だったら、俺も、「ビリギャル」会で
たった一人でも◎◎◎さんや、◎◎◎さんの有縁霊を感動させたら
いえ、他の誰でもダメで
霊界が、選んだ◎◎◎さんしかダメだと思うので
女性は、いくらでも参加して頂いたらいいですが
男性は、今は、◎◎◎さん以外は、参加できないようにしたいと思いますが
その志願を、見事実現させる事ができたら
那由他桁有縁霊が、注目する、有縁霊の社会現象が起こせると思っていますし
それが、今の現世にも、大きく反映すると思っています

即ち、霊界が大きく動いて
ビリギャル会に、いろんな人が、参加してくれるようになって
やがて、世の中の性の縛り
今の世の中は、少し変じゃない
昔の日本の伝統である、混浴を、堂々と復活させたらいいんじゃない
なんていう考え方が、出て来るとか
きっと、□□□さんに対しても
いろいろ、嬉しい事
ご褒美があって
感謝される気がするのです

なので、そんなこんやで
とにかく、ビリギャル会
早速、お楽しみ様したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1250号 俺が、結成した「ビリギャル会」に、早速参加してくれた済度人の善友の女性には、こう済度のロマンを語れば、了解してくれました

今が、ますます幸せだと気がツクには1250号
俺が、結成した「ビリギャル会」に、早速参加してくれた済度人の善友の女性には、こう済度のロマンを語れば、了解してくれました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、映画「ビリギャル」を見て
感動して
この度、「ビリギャル」会を結成しました

というのも、52歳になって、今更、もう勉強ではないですが
俺が、奇跡を起こすぐらいやれる事は何だろうと考えたら
済度の意識力アップ、済度の偏差値急上昇と
言いたいところですが、そうではなくて、
女性との縁の偏差値アップだと言う事に気が付きました

と言って、俺ではないですよ
やっと彼女になってくれるすてきな女性が
現れると言う奇跡が起きたので
俺ではなくて
相棒の◎◎◎さんです

この◎◎◎さんは、長年、たまに、俺の家に遊びに来て
大人のビデオを見ていた同志ですが
やっぱり、女性との出会いはいいので
◎◎◎さんにも、いい思い出を持って貰おうと思ったのです

しかも、この事に関しては
ビリギャルの奇跡を起こした
名古屋の個別指導塾 坪田先生とは遠く及びませんが
俺には、少しは自信があります

それは、俺には、頼もしい済度の善友がいるからです
その中の一人の善友、□□□さんにも、参加して頂いて
俺の彼女にも、今度、会ったら、お願いして
今から◎◎◎さんの背景にいる
那由他桁有縁霊が、感動する、奇跡のビリギャルのようなドラマ
プロデュースしたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、それでは、はっきり言って
済度でも、女性の縁が、珍しく、全然だめだった俺が
異性との縁の偏差値が、低かった俺が
彼女以外で
まずは、たった一人の女性でも、どうして、俺のビリギャル会に
簡単に、女性に参加して貰えたかと言う事ですが
俺は、□□□さんに、こう、自分の思いを言ったのです

それは、今、済度では、今まで、あえて、伏せていた
性の縛りを解くという事で
いろんな事を、していますが
それは、一言で言えば、人類が滅亡する理由が何かというと
今、世の中が、急速に悪くなって
大きな戦争が起こりそうなのも
実は、近代になってから、どんどん強くなっている性の常識が
今の世の中で、ピークになっているからです

即ち、セクハラは、いけないと言う事で
それをしたら退職、飛ばされるから始まって
夫婦なのに、子供ができたら、ある程度、年月を経過したら
セックスレス、合体をしないの普通だとか
平気で、結びついた男女が、分離、簡単に離婚したり
年々、今の若者は、年収が低いという事もあって
男女とも、結婚する平均年齢はあがって
異性と付き合った事がない結婚できない人が
ものすごく増えている
そう言ったことです
それが、当たり前と言うのが、今の性の常識になっているのです

しかし、自然界では
男と女しかいないので
プラスとマイナス、陰と陽と同じように
男女は、引き合うのが当たり前です
この世に生まれたら
産めよ、増やせよでないといけないのです

でも、今の世の中は、物質は、どんどん豊かになるのに
精神的には、どんどん、逆の低い世の中になっていて
それが、気が付かない内に、多くの人
日本人、人類の大きなストレスになっています

それが、世の中や
背景の有縁霊に大きな影響を与えていて
人類は、今、大きな滅亡の危機を迎えているのです

それに、殆どの人は、いくら、男女のもつれで、
悲惨な殺人事件が、どんどん起きても
霊界、霊、魂が、それを通して、いまら訴えても、気が付かないのです

だから、それを、防ぐには
性の常識、縛りを、解放していかないと
いけないのですが
済度人ですが、一般人である俺には、そんな力は、ありません

俺に、世の中を変える力
国政を変えたりする力もなければ
堂々とマスコミにいう力もありません

言っても、相手にされない上に
非常識だと言って、袋叩きされるのが落ちですし
済度人全体でも、悲しいかな、難しいです

全国に200人、300人はいない人数と
日本人、1億人では、相手になりません
多数決で、負けてしまうのです

でも、そんな俺が、唯一、できる事は、何かと考えたら
せめて、せめて、せめて、済度の講演会に、何回か、来てくれている
◎◎◎さんに、3人で、食事するとか
映画を見て、後で、感想を言い合うぐらいしかできないかもしれませんが
ビリギャル会を定期的にして
少しでも、◎◎◎さんに、男女のエネルギーを届け
◎◎◎さんの背景にいる、寂しい、悲しいと言う男女の有縁霊を
救わせて頂く事だと思いました
それで、少しでも、持っているストレスを
減らして欲しいと思ったのです

いえ、俺には、周りの男の知り合いに
同じように、30歳、40歳の女性との縁がない人達に
とても女性を紹介できる器量なんてないですし
そもそも、そんな事をするつもりもありません

だって、それは、婚活の世界なので
俺が、する必要もないし
しても、感謝されないと思います

だけど、◎◎◎さんは、まだまだ済度に否定的ですが
たまには、講演会に来てくれますし
□□□さんも、そのご縁で
メール友さんでもあります

ですから、3人で会えば
済度の話は、できるので
ビリギャル会なので
済度の話、済度の先生の憧ればかりでなく
現世の話が、中心でも
少なくても、済度としても会えます
俺は、そこに大きな可能性を感じて
□□□さんにも、済度のロマンとして、お願いしたのです

いえ、正直、これさえ大変ですが
まだ、これなら、このお節介なら
何とか、喜びでできる気がしますし
これだけ、いろいろ書いているのですから
せめて、一人ぐらいには
具体的なことをしないといけないと思ったのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1248号 2015年の沖縄慰霊済度は、共に、志願している金沢の善友達を意識して、沖縄のひとみさんの思い出と共に済度させて頂きました

今が、ますます幸せだと気がツクには1248号
2015年の沖縄慰霊済度は、共に、志願している金沢の善友達を意識して、沖縄のひとみさんの思い出と共に済度させて頂きました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、6月23日 慰霊の日 [沖縄県] なので
2006年からずっとこの日は、
沖縄戦の日米の有縁霊を
大阪で済度させて頂いています。

また、金沢でも
沖縄講演会を企画している
夫婦の呼び掛けで
沖縄の憧れ会がされました
素晴らしいです

さて、その俺が、行っている沖縄済度ですが
一番の財産は、実際に、2006年6月23日に、沖縄に行って
沖縄を見てきたこと
沖縄県の平和祈念公園にも行って
慰霊の日を少し体験したことですが
実は、その事を書いた、2006年の日記もあります

なので、皆さんにも
次号で、ご披露したいと思いますが
この時は、名前は、キクではなく
菊でした
俺は、こんな事を
前号で、書かせて頂いたのです
是非、日記をお読みください

沖縄の旅、2013年6月23日  キクの日記より

『6月23日から25日の菊の沖縄、慰霊の旅、無事に終わりました。
本当にエネルギーをくれた皆さんには感謝しています。
日記の皆さんの書き込み見て、心から感激しました。

また、沖縄の旅も順調でした。
まず気になる天気ですが、3日間、青天でした。
真夏という感じで、沖縄の昼は本当に暑かったです。

でも、沖縄は、ほんの1週間前は、豪雨という事で大変でした。
まるで、英霊達が、何かを訴えている気がしていただけに、
晴れていたこと、とても嬉しかったです。
何でも九州は、豪雨との事ですが、沖縄はまったく違っていたのです。

さて、菊が、そんな沖縄に着いたのは、23日の11時頃でした。
でも、菊は、平和記念公園で行われる慰霊祭には参加しませんでした。
慰霊祭では、小泉首相も参加して、スピーチしたみたいですが、
菊は聞いていませんし、新聞の記事も見られませんでした。

今から考えたら、菊が参加する必要はなかったみたいです。
やはり、英霊は、小泉首相、評価していないのだと思います。

だから、菊が行ったのは、慰霊祭が終わった後でした。
車を運転してくれた沖縄人のひとみさんと、沖縄名物の安い沖縄そばを食べ、
行きたいと言われたら、「はい、お願いします」と答えた、
旧海軍司令部壕の中に入り、多くの日本の英霊のことを願わせて貰えました
感謝です

それと、慰霊祭が、終った後の平和記念公園に行きましたが
まず、改めて驚いたのは
1府30県の慰霊塔があった事です

これは、インターネットで知っていましたが、慰霊の塔が、
こんなに大きいとは夢にも思いませんでした。

なので、そんな1府30県の慰霊塔や、県とは別に
いろんな人達が建てた慰霊塔、一つ、一つに、お参りさせて頂くのは大変でしたが
事前に用意した「戦艦大和と沖縄の英霊にありがとうございます」の祝詞を入れた封筒を、
慰霊塔に置いて、ご挨拶させて頂いたのです。
それで約、3時間以上費やしました。

しかも、ここで、良かったのは、慰霊祭が終わっていた事でした。
全国から、この日は、慰霊祭に、多くの人が駆けつけています。
各県の慰霊塔にお参りします。
だからもし、その時に菊も参加していたら、たぶんこんな事はできなかったと思います。
天、英霊の導きを感じながら、菊は、全部まわったのです。
でも正直、沖縄の真夏は、暑いので、大変でしたよ。(^-^)

そしてその後、菊は、沖縄平和記念公園の中にある平和記念資料館も見学して
待ってくれていたひとみさんの案内で、ひめゆりの塔や、平和記念公園で慰霊される前に、
民間のレベルでされていたという慰霊塔にも行きました。

ここでもたくさんの花があって、真剣に慰霊されていました。
案内してくれたひとみさんも、新聞を見ただけで、
はっきりとした場所は分からないと言う事でしたが、すぐに分かりました。
これも考えたら、本当に不思議です。

しかも、この慰霊塔には、奈良県、大和と書いている慰霊塔がありました。
これにはビックリです。
菊は、ここで、戦艦大和の英霊も慰霊できて、本当に嬉しかったです。
でも、今回の菊の、英霊に対する、祈りの慰霊は、ここで、終えました。
それは多くの人がしています。

後は、英霊達と一緒に、今の沖縄を楽しむ事にしました。
ひとみさんも、そんな俺の為に、沖縄でも、本当にすばらしい所を案内して貰えました。
世界遺産の一つ、斎場御嶽アマミキヨ【琉球人の祖先】が
つくった国始めの七御嶽の一つといわれる琉球最高の聖域。
儀式に欠かせない崇敬の地でもあったところにも行きました。
二人で、仲良く歩いたのです。

その後、沖縄の海が見える、とてもすばらしい高台を案内して貰えました。
これは本当に最高でした。
菊は、そんな自然を、英霊達と一緒に楽しんだのです。
後は、おいしい沖縄料理を店も案内して貰えて、菊の一日目は終わりました。
宿泊するホテルに戻ったのです。


日記というもの
文章は、いいですね
改めて、読むと、沖縄のひとみさんに、案内して貰えた
デートした思い出が、蘇りますが
今、彼女は、何しているかな

これは、内緒でしたが
2012年12月23日までに
お互い、一人だったら
結ばれませんか、なんて
会ったこともないのに
写真も、見ないで、約束していた事
思い出されます

ただ、そんな恋は、うまくいくはずがなく
2006年の沖縄済度と共に
自然消滅してしまいましたが
俺の中には、あの時のひとみさんがいます

また、あの時は
沖縄済度は、たった一人でしたが
今は、沖縄講演会を企画する
俺よりも、沖縄を意識している夫婦
女性は、沖縄出身の人もいますし
済度人や、沖縄講演会で、知り合った仲間もいます

そう考えたら、月日経つのは早いですが
ペース、遅いですが
沖縄済度も、進化していると思います

その事に、心から感謝し
未来の沖縄済度に、大きなビジョン
大風呂敷な事をイメージして
やっぱり、毎年、この日は、沖縄済度
済度の善友達とひとみさんの楽しい思い出と共に
意識だけでもしたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1247号 6月23日 慰霊の日 [沖縄県] 2006年からずっとこの日は、沖縄戦の日米の有縁霊済度させて頂いています。

今が、ますます幸せだと気がツクには1247号
6月23日 慰霊の日 [沖縄県] 2006年からずっとこの日は、沖縄戦の日米の有縁霊済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月23日の「今日は何の日済度」ですが
6月23日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

記念日
○慰霊の日 [沖縄県]
1945年のこの日、牛島満大将らが自決し、第二次大戦の沖縄における組
織的戦闘が終結した。80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20
万人もの犠牲者を出した。
1961年、アメリカ施政下の沖縄で、日本の国民の祝日に相当する「住民
の祝祭日」の一つとして定められた。1972年の沖縄復帰後は休日として
の法的根拠がなくなったが、1991年に沖縄県の条例で休日と定められた。
なお、沖縄戦終結の日は6月22日とする説もあり、制定当初から1965年
までは6月22日が「慰霊の日」とされていた。
関聯記念日
沖縄本土復帰記念日,沖縄復帰記念日 <5月15日>

歴史
1945年 第32軍の牛島満司令官、長勇参謀長らが摩文仁村で自決。沖縄守備
軍の組織的抵抗が終る
1990年 沖縄全戦歿者追悼式に海部首相が現職首相として初めて出席
1995年 沖縄県の平和祈念公園に戦歿者23万4千名の氏名を刻んだ「平和の礎」
を建立

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので、毎年、2006年からこの日は同じですが
今日は、 沖縄県の慰霊の日なので
沖縄を意識して、沖縄済度させて頂きたいと思います

と同時に、金沢でも、
今年も、沖縄県での講演会を開催している夫婦が
内灘の海の済度が終わった後
志願した善友達と沖縄の憧れ会をするそうです

なので、そんな素晴らしい善友達を意識して
俺も、大阪で、共に、沖縄済度したいと思います

というのも、、6月23日は、俺にとっても特別な日です
何故なら、これは、決して忘れませんが
2006年6月23日には、沖縄にまで行って
ある女性、ひとみさんの協力で、
頼み込んで沖縄の済度させて頂いたからです

だから、この事には、今でも、心から、ひとみさんには
感謝していますが
沖縄県の平和祈念公園や、旧海軍司令部壕
ひめゆりの塔
世界遺産の一つ、斎場御嶽アマミキヨ
などにも、ひとみさんの車で、案内で
行った事があるのです

しかも、この時に
俺は、日本軍の有縁霊だけでなく
沖縄戦で亡くなった米軍の死者・行方不明者12,520人
戦傷者 72,012人の有縁霊を願いながら
日本軍の死者・行方不明者 94,136人
民間人死者 94,000人の日本の有縁霊も
願わせて頂きました
その為に、わざわざ、6月23日
沖縄に、飛行機で、行ったのです

だから、俺にとっては
それからも、ずっと、
6月23日は、特別な日で
沖縄に、行った時の事を思い出して
済度させて頂く事は
沖縄にある米軍基地が、すべてなくなり
中国とも、今の対立から、融合となって
脅威がなくなるまでは、
願いたいと思います

沖縄が、昔のように
平和で、武器のない島になるまで
済度人として願い続けたいのです

また、そんな俺にとって
貴重な財産
一番の財産は
実際に、6月23日に行って
沖縄を見てきたこと
沖縄県の平和祈念公園にも行って
慰霊の日を少し体験したことですが
実は、その事を書いた日記もあります

なので、皆さんにも
次号で、ご披露したいと思いますが
この時は、名前は、キクではなく
菊でした





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1246号 国連が「国際ヨガの日」制定した真の理由は、済度人◎◎◎さんの明確なヨガ済度のビジョンの影働きだと、俺は思っています。それが、男女の融合に繋がればいいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1246号
国連が「国際ヨガの日」制定した真の理由は、済度人◎◎◎さんの明確なヨガ済度のビジョンの影働きだと、俺は思っています。それが、男女の融合に繋がればいいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、今年、国連が「国際ヨガの日」(6月21日)を
制定した事を教えてくれた
俺が、尊敬する済度の善友、◎◎◎さんの
ヨガ済度の事をご紹介しました

◎◎◎さんは、このヨガ済度を
金沢済度の発表でも
一緒にやっている
ヨガを教えている仲間や
済度人全体を巻き込んで
時々、披露してくれて
済度全体を、大いに楽しませてくれています

しかも、それを、融合
全員が、一体になってできる
素晴らしいビジョンを持って
進めているのです
本当に、素晴らしいと思います

また、そんな◎◎◎さんは
早朝にしているダンスの済度が終わった後
済度場で、残った何人かの人と
誰もが、参加できる
ヨガ済度をお楽しみ様でしていて
俺も、何回か、一緒にさせて貰いましたが
教えるのは、上手で
身体にいいので
とても楽しいです

しかし、この事は、、簡単なようですが
実は、簡単ではなく
ビジョンを持って
こんな志願されている人は
なかなかいません

はっきり言って、他に、何人かの済度の善友を巻き込んで
こんな明確なビジョンをもっている済度人
殆どいないというか
少なくても、俺には、見えていないのです

だから、今回、国際ヨガというものが、
国連で制定されたと言う事ですが
俺は、今から、大胆な事を言いますが
済度の先生や、済度で、行うと言う事は
口に出す事は
例えば、プロレスの世界では
純粋に、済度の先生の力を信じている選手や元選手に対して
エネルギーが届いて、急に、その選手が優勝したり
経営している店が繁盛したりしていますし
それ以外でも、今まで、済度の先生が、取り上げて、
名前を言う物は、不思議と
大きな反響、流行を呼んで
昔で言えば、「お~いお茶」や「アリエール」
つい最近で言えば
ラグビーでのヤマハ発動機ジュビロの奇跡の優勝など
大ヒットや、優勝しているケースは、たくさんあるので
もしかしたら、いえ、もしかしなくても
国連が、国際ヨガの日を制定した事に関して
◎◎◎さんの済度ヨガの影響は、大だと
俺は、確信しています

だって、◎◎◎さんが、何人かの人と
済度ヨガを継続している事は
人数は、4,5人であっても
那由他桁という途方もない数の有縁霊を動かし
世界中のヨガの有縁霊が、一体となって
楽しんでいるので
それが、すぐに、現世の世の中
世界に波及して
国連が、国際ヨガの日を設定すると言う現象に反映したと
俺は、思っているからです
それぐらい、済度はすごいです

ただ、この事は、済度人として
何年も、見てきて、いない人には
実感は、持てないと思うので
仕方ないと思いますが
霊界が、動けば
世の中に、普及させる事は、簡単なんです

と同時に、インドが、発祥したヨガですが
古代のヨガは、男女の融合と密接な関係があるというか
それが、究極な形ではないかと俺は、思っています

今は、それが、タントラ・ヨガなどの
ごく一部でしか残されていませんが
インドでは、ヨガと男女の融合、合体は
誰もが、知っていると聞いた事があるからです

なので、俺自身、ヨガはしないというよりも
身体が、固くて、とても出来ませんが
今後のヨガには、今まで、隠されていた
性の自縛、男女の融合の真実を
解きほどく、公表する役割もあると思っています

それで、今回、世界的に、ヨガの日が、制定された
そんな気もしますし
それが、霊界の真の計画なのだと思います

でも、それも、これも
正直に言って、◎◎◎さんのヨガ済度にかかっていると思いますし
俺には、今後、どんな展開になるかは分かりませんが
そういった男女の自縛を解くお役が
◎◎◎さんのヨガ済度には、ある予感がするのです

なので、◎◎◎さんのヨガ済度を通して
ますます、那由他桁有縁霊に、晢通力が届いて
那由他桁有縁霊の自縛を塗り替えて
本当のヨガが、世界に普及する事を願って
俺も、金沢済度に参加した時は
◎◎◎さんのヨガ済度、嫌がらずに
苦手な事こそ、有縁霊は感動するという事で
参加させて頂きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1245号 6月21日、国連が「国際ヨガの日」を制定 新しく誕生した記念日を、ヨガの有縁霊や、ヨガ済度している素晴らしい済度の善友と一体で喜びたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1245号
6月21日、国連が「国際ヨガの日」を制定 新しく誕生した記念日を、ヨガの有縁霊や、ヨガ済度している素晴らしい済度の善友と一体で喜びたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月21日の「今日は何の日済度」ですが
6月21日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

2015年 国連が「国際ヨガの日」(6月21日)を制定 モディ印首相が提案

という事なので
2015年の今日、初めて設定される事になった
国際ヨガの日を、世界中のヨガをしている人達をイメージして共に喜び
ヨガの有縁霊と一体で、お祝いしたいと思います

というのも、20日、昨日の真朝の金沢済度の中で
済度場で、ヨガ済度を、毎朝、何人かの志願者に指導して
有縁霊を楽しませている◎◎◎さんが
明日、国際ヨガの日が、誕生すると言う発表をされました

それで、俺は、その事をまったく知らなかったので
興味を持って
インターネットで調べたら

【ニューデリー=岩田智雄】国連は11日、6月21日を「国際ヨガの日」に制定することを決めた。インド政府が発表した。モディ首相が今年9月の国連総会の演説で提案し、日本を含む175カ国が共同提案国となっていた。ヒンズー至上主義者とされるモディ氏には、インド文化を世界に発信しようとの狙いがある。

 ヨガはインド発祥の修行法で、現代では健康法として広く支持されている。国連総会の演説でモディ氏は、「ヨガは私たちの古代の伝統からのかけがえのない贈り物だ。心身の統合を具現化する。運動というだけでなく、あなた方自身と世界、自然の調和の感覚を発見させるものだ」と訴えていた。

 モディ政権は先月、ヨガ・アーユルベーダ省を創設したほか、国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対し、ヨガを世界遺産にするよう求めている。

という記事を見つけました
国際ヨガの日が、誕生するのは
本当だったのです

だから、ヨガを通して
済度人の善友の有縁霊や
今後、多くの人に、晢通力を伝えたいと思っている◎◎◎さんの
すてきなヨガをしているボーズや
一緒にした事を思い出して
今日は、共に、お祝いしたいと思ったのです

というのも、◎◎◎さんは
俺が、心から尊敬する善友の一人で
◎◎◎さんの発表も
タラバで、聞かせて頂ける事
とても楽しみにしています
いろいろ教わる事が多いのです

また、その発表の中でも
自分の領域として
私には、4つの大きな志願があります

その一つは、主人との夫婦の調和
二つは、自分の仕事であるエステ
三つ目は、ヨガ
四つ目は、社交ダンスですが
大きなビジョンを持って
目標を明確に持って
させて頂きますというような発表があって
俺は、とても感心しました

いえ、◎◎◎さんの発表を聞いて
それでは、俺の領域は何だろうと考えて
俺が、やっている
1、タラバを聞いて、済度の語録を作っている事
2、俺の晢通力済度
3、今日は何の日済度
4、縁の花済度
5、泉州・河内お仕事済度
6、黒鳥山済度
7、帰宅済度
と言う7つの済度に関して
改めて、明確なビジョンを持って
具体的に、済度をしたいと思ったのです

というのも、◎◎◎さんは
一人で、エステを経営している
ある意味、経営者という事もあって
やる事が、具体的です

特に、その中でも、俺が、感心するというか
エステも、社交ダンスもできない俺が
唯一、参加できるでのが、◎◎◎さんのヨガ済度ですが
金沢済度の発表でも、自分一人でするのではなくて
たまに何人かの人を巻き込んで
創作した済度のヨガのボーズを、一緒にして
済度に参加している人達を
楽しませてくれたり
海外から、済度の先生が
帰った時に
済度の先生が、戻って来た事を
那由他桁の有縁霊と一体で、喜ぶ
歓迎のヨガのボーズを
済度人全員に呼び換えて
済度人、全員でするような事をしています
それで、済度全体を
大いに盛り上げてくれるのです

しかも、その歓迎のヨガには
お楽しみ様で、
セクシーボーズがあるのですが
残念ながら、タラバは、音声だけで
映像は、見る事はできないので
それが、どんなものかは
大阪にいる俺には、分かりません

だから、この歓迎のヨガは
金沢済度に参加してみてみたい
いえ、俺もしたいと
本当に思いましたし
金沢の済度で
俺が、そんな気になるのは
◎◎◎さんのヨガを通しての発表だけなのです

なので、そんな素晴らしい善友
◎◎◎さんと、縁が持てる事
融合できるご縁を頂けた事に
本当に感謝したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1244号 安全保障関連法は、それに賛成している日本会議を操っている大日本帝国の地縛霊と、それを暴露した、反対している多くの英霊、有縁霊の戦いでもあると思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1244号
安全保障関連法は、それに賛成している日本会議を操っている大日本帝国の地縛霊と、それを暴露した、反対している多くの英霊、有縁霊の戦いでもあると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、今、国会では
安保関連法案に関して
与党、野党が、対決していますが
もし、自公で、強引に可決されたら
間違いなく、歴史に残る事になります

日本は、戦争をしない国から戦争をする国になるのです
可決されたら、俺の今日は何の日手帳に、筆記するつもりですし
俺は、前から、反対です

でも、今回の国会で、可決される事は
間違いないと、俺は、半分あきらめていました

しかし、信じられないミス
6月4日の衆議院の憲法審査会で
参考人として出席した、3名の憲法学者全員が
与党が推薦した参考人までもが
現在議論が進められている安保法制について
「違憲」であるとの見解を示した事で
流れは、変わり始めました
可決できない、可能性が出てきました

是非、この神風を生かして
廃案になる事を願いたいと思います
俺は、そう書かせて頂けたのです

また、ここで、済度人の俺が、考えたい事は
この安全保障関連法案に対して
今の日本人、日本にとっては
必要な事なのか、違うのかと言う事だけでなく
戦後、平和憲法を創る為に、犠牲になったと言える
先の戦争で亡くなった、英霊、犠牲者の人達の霊は
反対なのか、賛成なのかと言う事ですが
もちろん、霊感のない俺に、分かる訳はありません

でも、自分達の犠牲の上で
日本は、二度と、戦争、外国を侵略しないという事で
誕生したのが、平和憲法です
この第9条のおかげで
日本は、戦後、70年間
同盟国の米国の要請にも断る事ができました

それを、まるで、戦前の軍事政権に似てきている安倍政権によって
再び、「戦争しない国」から「戦争する国」になる事は、
英霊、有縁霊は、反対だと思います
いくら考えても、そうとしか思えないのです

だから、はっきり言って
衆院憲法審査会の船田元・与党筆頭幹事(自民)は
4日の参考人質疑で自民党が推薦した長谷部恭男早稲田大教授が
安全保障関連法案を「違憲」と指摘したことに関し
「(人選)ミスだった」と釈明していましたが
そんな考えられないミスを犯させられたのだと思います

言い換えるなら、このシナリオを描いたのは
安全保障関連法案に反対する英霊、有縁霊だと思うのです
でないと、こんな人選ミスを、与党の自公の人達が
気が付かなかったとは考えられないです
たぶん、霊界は、本気になったら、何でもできるので
ボケさせられていたのだと思います

と同時に、それとは逆に
日本が、戦争に負けた事に、納得できないで
戦前の大日本帝国の復活を望んで
安全保障関連法案を可決したいという
英霊、有縁霊も、ごく一部にいて
それに操られているのが
俺も、今まで、まったく知らなかったのですが
日本会議という秘密結社的な組織だと思います

というのも、日本会議というものが
3名の憲法学者全員が、違憲と発言した事で
初めて、クローズアップされました

何故なら、菅義偉官房長官が、『憲法違反の疑いはない』と答えていると言った
3人の憲法学者全員は、日本会議のメンバーだったと、暴露されたからですが
この日本会議とは、何なのかインターネットで調べたら

東京新聞は、この団体を「日本最大の右派組織」である、と報じた。また、2012年に発足した第2次安倍内閣の閣僚19人のうち13人が懇談会のメンバーであり、また、日本会議地方議員連盟所属の議員が全体定員の40%を越える県議会が国に15に及ぶ。

また、「日本会議の前身の『日本を守る会』は、過去の満州地域侵略を主導した将校らの思想的バックボーンになった宗教右派の流れとしたパートナーであり、(もう一つの母体である)『日本を守る国民会議』は右翼と結びついた組織」等の識者の批判を報じている

しかも、6月15日に憲法学者の長谷部恭男氏(早稲田大学法学学術院教授)と小林節氏(慶應義塾大学名誉教授)が開いた記者会見の中で、安倍政権を影から支配していると言われている「日本会議」について明確な言及がありました。

会見の質疑中に雑誌エコノミストの記者が『安全保障法制を「合憲」としている3人の学者は皆「日本会議」に属している。その意味や、「日本会議」の影響力をどう見ているか』と質問したところ、小林氏は『日本会議に沢山の知り合いがたくさんいるので私が答えますが、日本会議の人々に共通する思いは、第二次大戦で敗けたことを受け入れ難い、だから、その前の日本に戻したい』と述べ、日本会議の目的は戦前回帰であると強調しています。

更に上記の発言に続けて、『かれらの憲法改正案も明治憲法と同じですし、今回もそうですが、日本が明治憲法下で軍事五大国だったときのように、アメリカとともに世界に進軍したいという、そういう思いを共有する人々が集まっていて、かつそれは、自民党の中に広く根を張っていて、かつよく見ると、明治憲法下でエスタブリッシュメントだったひとたちの子孫が多い』と日本会議の正体を明らかにしました。

とありますが、こんな組織が
日本に、隠されていたなんて
俺は、びっくりですし
霊的に言えば、日本が戦争に負けたことを認めたくない
戦争犯罪人の地縛霊が憑りついた秘密結社みたいなもの
極めて低級な地縛霊で、こういった霊達が、
各時代にいて、今、安倍首相や周りの大臣、官僚を操っているのだと思います

なので、今回の安全保障関連法案は
そういった秘かに、行動していた、日本会議を操っていた地縛霊と
それを、表面化させた、英霊、有縁霊の戦いにもなると思いますが
ここで、大切な事は
今、日本人が、安全保障関連法案を通して
大東亜戦争で戦った英霊や
犠牲で亡くなった有縁霊の気持ちをどれだけ思うかという事だと思います

はっきり言って、今でも、その事を考えず
過去の歴史を学ぼうともせず
平和、戦争に関しては、自ら
考えようとしない日本人だから
日本は、再び、戦争をする国になる事に反対する
圧倒的に多い、英霊、有縁霊は、応援する気になれないのです
その事に、俺自身、心から反省したいと思います

だって、圧倒的に、英霊、有縁霊が、反対しているのに
ごく一部の強い怨念に縛られている賛成派に負けているのは
国民自身が、英霊、有縁霊を願わないので
英霊、有縁霊が、本気になれない
早く、自分達の存在に、気が付けて
願っていると思うからです








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1243号 与党が推薦した参考人までもが「違憲」と述べると言う神風のおかげで、潮目は変わりました。安全保障関連法案、俺も反対です

今が、ますます幸せだと気がツクには1243号
与党が推薦した参考人までもが「違憲」と述べると言う神風のおかげで、潮目は変わりました。安全保障関連法案、俺も反対です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月18日の「今日は何の日済度」ですが
6月18日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、今、特に願わせて頂きたい事は
一つの歴史ではなく
今の国内の政治の動き
安保関連法案に関してです

というのも、今、国会では、この法案で
与党と野党が、激突していますが
安全保障関連法案が、可決する事になったら
まちがいなく、歴史に残りますし
少なくても、俺の今日は何の日手帳には
筆記する事になるのは、間違いがありません

だから、日本の未来の為に
いいようになる事を
今日は、願いたいと思います

と言って、安全保障関連法案に関しては
俺は、前から反対ですが、
専門家ではないので、詳しい事は分かりません

でも、安倍政権は、不正選挙は、ともかくとして
自公は、衆議院、参議院で、過半数を握っているので
強引に、この法案を可決しようとしている事だけは分かります

何故なら、去年、2014年7月に安倍内閣は
集団的自衛権などを可能とした閣議決定しましたが
それを具体的に使えるように各法律を変えるための法案を通さないと
実行できないので、その法案ほ通そうとしているからです

しかし、この法案は、いろんな人の意見を聞いても
日本が、戦後ずっと守って来た
平和憲法である第9条
日本は、外国と、一切戦争はしない
侵略はしないと言う事を
覆す可能性は高いです

要するに、「安保関連法案は立憲主義に真っ正面から違反」と
いう事で反対している日弁連の意見を聞くと

「憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を可能にすることを盛り込んだ安全保障関連法案について、日弁連=日本弁護士連合会は「国民の権利や平和を憲法によって守ろうとする立憲主義に真っ正面から違反する」として、法案に反対する意見書を発表しました。」

「日弁連が発表した意見書では、「集団的自衛権の行使や海外での武力行使は許されないという、長年積み上げてきた憲法の規範を、憲法改正の手続きもせず、一内閣の憲法解釈の変更や法律の制定で改変し、侵害することは、憲法を守るべき大臣や国会議員ができることではない。安全保障関連法案は、国民の権利や平和を憲法によって守ろうとする立憲主義に真っ正面から違反する」と指摘しています。」

「そのうえで、「安全保障関連法案は、戦争をする国へと国の在り方を根本的に変えてしまう。他国の紛争に自衛隊が出向いて後方支援を行えば日本国内で報復テロが行われる可能性が高まり、海外で武力を行使すれば日本が武力攻撃の対象にされることは避けられない」として、法案に強く反対するとしています。」

と言う事なのですが、
簡単に言えば、こういった事は
憲法改正という手続きで、国民の合意を得て、やらないといけない事で
内閣の憲法解釈の変更や法律の制定で改変して
やっては、いけないと言う事だと思います
それが、最大の憲法違反なのです

だけど、安倍内閣は、国民の多くが、反対しているので
憲法改正の自信かないので
あくまで、自公の力の数で、国会で、法案を通そうとしていますし
俺は、それは、残念ながら、最近まで通ると思っていました

だって、今のマスコミは、もう、安倍政権、自公の政権に対して
ちゃんと報道しようと言う事は期待できませんし
野党の中にも、隠れ自民さんが、多いからです
はっきりと言って、つい最近までは、まず、可決されるはずだったのです

でも、その流れを変えたのが
6月4日の衆議院の憲法審査会では、参考人として出席した3名の憲法学者全員が
現在議論が進められている安保法制について「違憲」であるとの見解を示した事でした

しかも、この3人の中には、与党が推薦した参考人までもが「違憲」と述べたことで
よく、この法案の事が分かっていない国民にも
これが、憲法違反だと言う事だけは分かりました
大きなニュースになったのです

その上に、この事に対して、安保法制を合憲と考える学者
がたくさんいる??と豪語していた菅義偉官房長官も
テレビ朝日の法ステ番組では全国の憲法学者198人にアンケート調査を実施した
『今回の安保法制は憲法違反にあたると考えますか?』という問いに対し、
149人が回答。『憲法違反にあたる』と答えた人が127人、
『憲法違反の疑いがある」と答えた人が19人、
『憲法違反の疑いはない』と答えた人は3人だった
というアンケート結果を出されると
事実上前言を撤回した事で
憲法違反は、明確になりました
それを、憲法を作り、守る為に存在している国会議員がやろうとしている事の
大きな矛盾を、多くの国民が、知る事になったのです

だから、自公の与党内にも、この問題は、大きな動揺を生んで
憲法学者や、日弁連も、全面的に反対を表明して
国会前には、勢いづいた若者を含めた国民のデモが
ますます盛んになりました
大きく潮目が変わり、廃案の可能性も出てきたのです

是非、日本の将来の為にも
これが、神風、天、霊界の願いとなって
安全保障関連法案が、廃案になる事を
願いたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1242号 6月15日 「いづみの今日は何の日」が創刊された日 メルマガ、ブログ、いろんな歴史好きの人達のおかげで、今日は何の日済度させて頂いている事に、心から感謝したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1242号
6月15日 「いづみの今日は何の日」が創刊された日 メルマガ、ブログ、いろんな歴史好きの人達のおかげで、今日は何の日済度させて頂いている事に、心から感謝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月15日の「今日は何の日済度」ですが

1999年 メールマガジン「いづみの今日は何の日」(現在の「何の日Anniversary」)
が創刊

という事なので、今年も、去年と同じように
今日は、何の日済度をさぜて頂けること
それを、俺の背景や、霊界から応援してくれている
守護霊、指導霊、御霊人に対して
心から、感謝して、晢通力を届けたいと思います

いえ、それだけでなく、今年は
ブログなどで、歴史に関する事を書いている
歴史ファン、オタクの人達とも、一緒に
済度していると言う意識させて頂きたいと思います

というのも、俺が、今日は、何の日済度を始めたのは
2009年頃、「何の日Anniversary」
今日は何の日のメルマガを、インターネットで知ったことがきっかけでした

「何の日Anniversary」さんは、サイトで
一日、一日に、起きた出来事、記念日、歴史・・・などを紹介してくれる上に
毎日、メルマガでも、それを教えてくれます
それに、感動したのです

それで、その毎日の出来事を
1年間以上かけて
2009年頃から、俺の「今日は何の日済度」手帳に
筆記するという作業を始めました

これは正直大変でしたが、毎日、朝か昼、2時間ちかくかけて書いたのです
今なら、タラバで、毎日、真朝の済度の晢法を聞くので
とてもできないと思いますが
あの当時は、それができたのです

また、それが終わると、筆記するのではなく
実際に、今日は何の日済度を始めましたし
今日は、何の日のブログも誕生させました
それが、2010年10月1日です
縁の花の活動を始めた、記念すべき日に始めたのです

そしてそれから、しばらくして、インターネットの事業をすることから
1年間程度、縁の花の活動や
今日は、何の日済度、お休みした時期もありましたが
2012年頃に、その事業は止めると
以後は、今日は何の日済度も復活させたのです

しかし、この「今日は何の日済度」ですが
結構、大変でした
最初は、どうやっていくか、模索していましたが
歴史項目に、関しては、その日に、例え、20個、30個あっても
全部覚えるようにしましたし
黒鳥山公園で、それを、読み返して
毎日、歴史済度させて頂いていたのです

ただ、もちろん、全部、完全に覚えることはできませんが
朝、必死に短時間、10分間ぐらいで覚え、忘れないように、出勤途中でも
覚えたものを、反復し
仕事の休み時間も覚えていました
とにかく、俺が、願いたいと思った歴史の背景にいる
有縁霊を、願わせて頂いたのです
今から、考えたら、よくやっていたと思います

そうすると、頭が、よくないのに
不思議と、全部、完璧に、覚えることはできなくても
結構、覚えることはできました

なので、その日は、喜びで済度させて頂きました
黒鳥山公園で、覚えた歴史を口に出して
済度させて頂いていたのです

その上に、ある時から、済度のお札を、今日は何の日手帳での
毎日の歴史項目などに
はさんで、晢通力を届けることを思いついたので
それも、実行するようになりました
そうすれば、俺が、覚えようとした歴史には
その日、常に、晢通力が、届けられるようになります
そんなアイデアも、浮かんだのです

でも、一番の喜びは、そういった活動を、1年以上続けて
2年目に突入した、2014年のある時です

済度の先生の晢法で、俺が、一年間で
必死で覚えたり、覚えようとした歴史は
2日後には、殆ど、忘れていましたが
そんな事は、しなくても
もう全部、救われていると言う霊示を貰いました

これは、1年以上、俺を通して、毎日、晢通力を届けていたので
全部、もう済度の先生によって救われているので
次の段階として、救われた有縁霊に対して
霊界に帰った有縁霊に対して
もう、新たに晢通力を与えないのではなく
連綿と、毎日、晢通力を届けることが
俺の今日は何の日済度の新しいお役になったのです
本当に、楽になりました

そして、2015年の今は
時間短縮と言う事で
歴史項目も、簡単に、一つ、一つ
特別晢晶に触れさせて読んでいるだけになっていますし
今は、時間がなかったらそれさえしない時も多いです
それでも、歴史済度をすると言う意識があれば
有縁霊に届いている気がしているのです

また、そんな「今日は何の日済度」ですが
今、俺が、痛感しているのは
これは俺一人でもなければ
済度人でやっているのでもないと言う事です

何故なら、直接、会った事はなくても
毎日、メールで送って頂いている
「何の日Anniversary」のメルマガさんには
今でも、大変お世話になっていますし
記事に関しても、多くの人が書いている記事や
ウィキペディアさんにもお世話になっています

しかも、この頃は、雑誌の歴史人さんの公式のホームページからも
記事を引用させて頂いているケースも多いですし
雑誌の歴史人さんでは、
多くの歴史好きの人達が
歴史人公認ブログ隊として、いろんな記事を書けるようにしています
それを見る事ができるのです


なので、こういったものを読む事で
俺は、今は、融合の時代で
直接、会わなくても、多くの人が、インターネットを通して
歴史と言うもので、結ばれている事がよく分かったのです

だから、そんな中で
俺の「今日は何の日済度」で書いている
亡くなった歴史上の霊達
有縁霊の魂を高め、救うと言う
少し変わっている1242済度の歴史記事が
どこまで、理解されるかは分かりませんが
意識的には、繋がっている
多くの歴史ファンの人達の魂と済度している感覚で
今年は、させて頂きたいと思っています
それが、2015年の「今日は何の日済度」の進化なのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1241号 6月13日 石川県内灘闘争 海の済度と密接に関係のある土地、内灘を願う事で、沖縄の米軍駐留問題と宇宙全体の戦いをなくす済度したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1241号
6月13日 石川県内灘闘争 海の済度と密接に関係のある土地、内灘を願う事で、沖縄の米軍駐留問題と宇宙全体の戦いをなくす済度したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月13日の「今日は何の日済度」ですが
6月13日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1953年 内灘闘争。石川県内灘村の米軍試射場の無期限使用に反対して村民
が坐込みするが、15日に米軍は試射を強行

ということなので、今日は、済度とは
海の済度で、大きなかかわりのある
石川県の金沢市の隣にある河北郡の内灘町という土地にいる有縁霊と
何故か、沖縄の方言
うちなー、沖縄、沖縄本島と言う意味の言葉で繋がる
駐留している米軍によって、今も苦しんでいる
沖縄の土地の有縁霊を願いたいと思います

というのも、正直言って
内灘闘争
米軍試射場の無期限使用に反対して村民が坐込みするが
15日に米軍は試射を強行
という事件だけだったら
俺が、今日は、何の日歴史済度で
取り上げる事はありませんでした

たった一人でも、死者が出ていたのなら別ですが
インターネットで、調べても
死者は、出ていないからです

しかし、この事件が、石川県にある内灘となったら
話は違います

内灘とは、済度にとっては
大切な所で
夏、いえ、今年は、春の5月から
内灘の海で
10時半の晢法の後
海の済度を行っているのです

なので、霊的には
内灘は、重要な意味を持っています
だから、俺は、今日は、何の日の歴史の中で
内灘闘争と言うものがあった時
迷わずに、今日は何の日手帳に筆記したのです

だって、他には、365日の歴史の中で
済度と大きくかかわる土地と関係する歴史項目はないからです
後は、滅多にありませんが、金沢、加賀、石川県であったとしても
町単位ではありません
内灘は、ものすごく特殊なんです

では、その内灘で起きた内灘闘争とは
どんな事件かと言いますと
インターネットで、調べますと
「内灘闘争(うちなだとうそう)とは、石川県河北郡内灘村(現在の内灘町)で起きたアメリカ軍の試射場に対する反対運動である。」

「1952年朝鮮戦争のため、アメリカ軍の砲弾の需要が大きくなり日本国内のメーカーから納入される砲弾の性能を検査するための試射場が必要となった。試射場には長い海岸線をもつ場所が適しており静岡県の御前崎周辺と、この内灘砂丘が候補となり、最終的に内灘に決定された」

「これに対して村議会は反対決議を行い、北陸鉄道労組は浅野川線で行われる資材搬入に対してストライキを行うなどの支援を実施した。政府は石川県選出の参議院議員林屋亀次郎を接収担当の国務大臣として説得に当たらせた。」

「1953年の参議院選挙で、接収反対を掲げた井村徳二が林屋を破って当選したが、当時井村は金沢市片町で大和百貨店を経営しており一方林屋も同市武蔵ヶ辻で同業の丸越百貨店を経営していたことから『武蔵大和の日本海決戦』という言葉で白熱した選挙戦となった。
闘争は1957年のアメリカ軍撤収で終息したが、「鉄板道路」や、後述の着弾地観測場遺跡などに試射場時代の面影が残る。」

という事ですが、闘争自体は、4年で、アメリカ軍撤収で終息しています
ただ、歴史には、大きい、小さいはあっても
それに翻弄された人たちはいて

関連作品として
「映画『非行少女』(1963年、日活、浦山桐郎)
一人の少女(和泉雅子)とその家族が、この闘争に巻き込まれたことと、地元住民の人間関係が描かれている。
小説『内灘夫人』五木寛之著。1968年に東京新聞連載、1969年新潮社より単行本刊行。内灘闘争に関わった学生のその後と全共闘学生の関わりを描く。
小説『砂冥宮』内田康夫著。(実業之日本社文庫)浅見光彦シリーズ。内灘闘争が事件の謎を解くキーワードとして出てくる。
同小説は、フジテレビで2時間ドラマ化され、内灘闘争ゆかりの地でもロケが行われ、2012年4月27日に放映された。」
などがあるように、内灘の人達には
大きく、人生は、左右した事件だったと思います

しかし、俺が、生まれる前の事件ですし
今は、金沢の内灘の海に行きますが
着弾地観測場遺跡が、どこにあるのか
見た事もないので
今度、一度、行った時に、探してみたいと思いますが
内灘闘争は、まったく、面影もないので
なかなか、イメージできないというのが本音です

ただ、俺が注目したいのは
海の済度と言う重要な場所で、
アメリカ軍と住民の闘争や
地元の人達で、激しい選挙戦
戦いがあった事と
それが、アメリカ軍撤収で終っている事です

しかも、今の内灘に行っている俺には
ここで、闘争があったのと思えるぐらい
普通の素朴な田舎の町なので
激しい闘争があったなんて、まったく感じた事も一度もないのです

だけど、それだけに
ここで、闘争があった事は
霊的に大きな願いがあると思います

何故なら、内灘、うちなだは
言霊で言えば
済度的に言えば
沖縄の方言、うちなー、沖縄本土、沖縄の事を言う言葉に
繋がるからです

ですから、俺は、内灘の海で済度する事は
沖縄に繋がっているので
いえ、内灘の海を通して
世界の海に繋がっていますが
特に、沖縄とは繋がっていて
俺は、沖縄での米軍の駐留問題、基地問題が
今の内灘のように、穏やかで、沖縄も
将来は、見事に解決する事を
イメージできるのです

しかも、この内灘の海は
霊的には、世界だけでなく
宇宙全体さえ、つながっているそうです

だから、済度の先生は
5月から10月の初旬まで
朝から夕方まで、ずっと済度して
顔は、真っ黒なんですが
きっと、内灘闘争も、霊的には大きな意味があると思うので
大阪から、内灘、内灘の海に意識を向けて
済度させて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1240号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その3です。済度に関して答えました

今が、ますます幸せだと気がツクには1240号
済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その3です。済度に関して答えました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号の続きです
「済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?」
に関して、答えています
お読みください

俺の返事のメール

さて、そんな人間の魂ですが
実は、今世、地球という星の中で
日本に生まれるというのは
本当に、すごい事なんです

何故なら、肉体というのは
本当に精密にできています
その中でも、人間の身体は
胃、腸、心臓、脳一つで考えても
奇跡のオンパレードです

だから、そんな人間の肉体を貰えるというのは
貴重な肉体を貰えるというのは
魂の世界で言っても、本当に、確率の低い事になります
本来は、なかなか、貰えないものなんです

また、それを数字で言えば
これは、余程、数字の強い人でないと分からないと思いますが
魂の競争率は、那由他桁という、72乗という
0が72個つく桁という数字のレベルになります

ですが、兆で0が12個と言えば、もう気が狂いますね
正直、書いている本人も、分かっていません
ましてや、それが桁になると
もう説明するのも嫌になるので
無限で考えて下さい

だから、要するに●●●さんにしろ、俺にしろ
今回、地球で生まれてきたと言う事は
簡単なようですが
実は、無限の魂の代表、
100万かける100万の会議が、
100万回以上の行われた無限の魂の会議
選挙で選びに選ばれた、たった一人の存在だと言う事なんです

また、では、次に、そんな無限の魂の代表して
何のために生まれてきたかという事ですが
それは、すべての人は、ある共通の使命を持って生まれてきています

それが、●●●さんが、冒頭に書いてくれた言葉
時間は未来から過去に流れていると感じることがあります。
まさしくこれです

すなわち、●●●さんにしろ、俺にしろ
自分は、今世、那由他桁の魂、無限の魂の代表として
選挙で選ばれてきたという意識で、24時間いれば
食べる時、人に接する時、何かの道具を使う時
過去世や、今世、昨日食べたもの、1年前に食べたものを
意識して
心のチャンネルを合わせ
感謝の波動、一緒に一緒の波動
幸せな波動、満腹の波動と言ったものを
届けるという事です

これは、例えば、宇宙にある星でイメージして下さい
星が、光の速度で、地球に届くのは
遠い星なら、何万年、何億年とかかると言いますが
そんな遠い星でも
●●●さんが見て
綺麗と思った瞬間
星に、波動で、届きます
波動とは、それぐらい早いのです

だから、●●●さんが、昨日食べたもの
1年前に捨てたもの
3年前の細胞
過去世で、自分が愛した人
過去世で、殺した人をイメージしたら
その時の波動も、一瞬で届くと言う事です
まさしく、時間は今から過去に流れているのです

しかも、その事を理解して
那由他桁の霊たちをイメージして
いい波動、「ありがとうございます」の波動を送る事ができたら
選挙の公約を果たす事ができたら
那由他桁の霊達にも感謝されますし
自分が苦しめた霊達
成仏できなかった霊達も、救う事ができます

というのも、霊達は、食べ物は必要なくても
餓死した霊達には、食べ物を食べたいという思いが残って
霊界、魂の故郷に帰れないなら
自分が、その霊達と、心の波長を合わせて
食べてあげる事ができたら
その波動は届いて、初めて食べたかったと言う
執着を終わらせる事が出来るからです
これが、本当の供養なんです

その上に、そういった事
なかなか、目には見えない存在
実感もできない
霊達を、意識する事はできないのですが
それを、日々、実行するという
魂での最高の修行というか
最高の事ができたら
自分の魂を高める事ができたら
それは、自分と同じチーム
●●●さんと那由他桁の霊達と言う●●●のチーム
俺と那由他桁の霊達という岩谷正のチームのすべて
全部の魂が、高まる、成長するという事になります

しかも、そんな状態になったら
1年先、10年先には
今よりも、もっとすごい波動が届けられる事になります
まさしく、時間は未来から過去に流れているのです


とまあ、文章が長くなるのが
俺の悪い癖なので
もっと、もっと、話したい事が
山のようにありますが
このへんで、止めておきますね

要するに、済度とは、早い話
波動、俺達は、晢通力と呼んでいますが
それを、俺と縁ある那由他桁の霊達に
未来から過去に届けていると言えばいいと思います
そうご理解下さい

そして、最後に、これが、何かの宗教だと思うのであれば
それは違います
これは、科学です。数字の話です
いえ、たぶん、聞いたこともない話だと思うので
最先端の科学の話です

ここまで読んで頂いてありがとうございます

それでは、次は、簡単に答えたいと思うので
質問、お待ちしています
いい先輩になれたら幸せです
これからもよろしくお願いします



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1239号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その2です

今が、ますます幸せだと気がツクには1239号
済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その2です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、つい最近の事ですが
ある方から、
済度、霊達の魂、これらは、
具体的にはどういうものでしょうか?
と言う大変、嬉しい質問を頂いた事がありました

しかも、この方は
俺のブログの感想として
「時間は未来から過去に流れていると感じることがあります」
コメントしてくれた事がありますが
本当に、意識の高い人でした

なので、その言葉を切り口で
ご返事を書かせて頂きましたが
皆さんにも、読んで頂けたら
きっと、済度の事、理解して貰えると思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

是非、その1の続き
お読み頂けたら幸せです

しかも、この上に、魂で考えたら
生物だけでなく、物も含まれます
机、ラジオ、携帯電話、テレビ
これらにも魂がありますし
その机を作っている部品にも
魂があります

それを人間は、いらなくなったり
別なものを欲しくなったら
捨てています
ここでも、魂的に言えば
多くのものを壊す事で、
殺していると言えばいいのです

だから、●●●さんにしろ
俺にしろ
この世に生きるという事は
36年間、俺は、52年間で
多くの魂のおかげ様で
犠牲で生きている事になるのです

しかし、それさえ、魂の世界で言えば
桁が小さい数になります

何故なら、生まれ変わり
過去世というものがあるからです
輪廻転生、魂の故郷、霊界の存在があるのです

また、ここで、大切な事は
この世では
自分が食べたもの
使っていた物は
食べたら終わり、捨てたら終わりですが
魂は、永遠に不滅なので
そういったものとも霊界では会う事になります
縁があったという事になるのです

その上に、これに、過去世というもの
人にしろ、生物にしろ、何回も生まれ変わると言う事を含めたら
どうなりますか

戦前、明治時代、江戸時代、戦国時代にも・・・
生きていたと考えたら
まさしく、霊界と言う世界では
那由他桁という途方もない数の魂と
ご縁がある事になりますし
その食べ物や物に対して
ちゃんと食べたり、大切にしたかと言えば
本当に、考えてしまうと思います

一言で言えば、相当、恨まれても仕方ないと思います
すべては、許されているから食の連鎖はあるのですが
それでも、食べ物、物にしたら
恨みたくもなると思います

また、その上に、人間には
食べ物や物とは違って
大きな因縁を抱えます

あの人を裏切った
戦争で、殺した
間引きした
あの人達に迷惑をかけた
あの人と愛し合った
あの人が好きだった
といういろんな憎しみや愛の感情、思いです

なので、そんな霊と霊のご縁、因縁も含めたら
今、自分が、存在すること自体
今迄、考えもしなかった無数の魂と
本当に、ご縁があると言う事だけは
まず理解して欲しいと思います
その上で、続き書かせて頂きますね




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1238号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その1です

今が、ますます幸せだと気がツクには1238号
済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その1です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
以前、俺のブログを見た人で
済度、霊達の魂
これらは、具体的にはどういうものでしょうか?
という質問を頂いた方、●●●さんがいました

しかも、この●●●さんは、36歳と、俺よりも
15歳若いのですが
俺のブログの記事を読んだ感想として
「時間は未来から過去に流れていると感じることがあります」
とコメントしてくれた事があります
本当に、意識の高い人なんです

なので、俺は、そんな●●●さんと
メールで、やり取りをして
頼もしい人だと、感心していました

だから、この質問に対するご返事、どう書こうか、いろいろ、考えましたが
「時間は未来から過去に流れていると感じることがあります。」
と言う素敵な ●●●さんの言葉で
少し、ご説明したいと思って
長いメールを送った事があります

また、その内容は
同じように、済度、霊達の魂とは
具体的に、どういうものなのか
疑問に思っている多くの読者の人に対する
ご返事にもなると思うので
皆さんにも、ご紹介したいと思います
是非、お読み頂けたら幸せです


俺のメール1

●●●さん、済度、霊達の魂
これらは、具体的にはどういうものでしょうかと言う質問ですが
時間は未来から過去に流れていると感じることがあります。」
と言う素敵な ●●●さんの言葉で
少し、ご説明したいと思います


というのも、●●●さんなら
人間には、60兆と言う膨大な細胞が
一体となってできている事は、認識していると思います
その細胞の中で、どれか一つが悪くなって
それが、広がったりしたら病気にもなるのですね

また、その60兆個の細胞は、毎日、毎日、膨大な数入れ代わっています
本人は、気が付かなくても、毎日、多くの細胞が亡くなって
新しい細胞が生まれている
新陳代謝が行われているのです

さて、そんな細胞ですが
それが、一つ、一つに、魂があると思ったら
どうでしょうか
人間は、60兆個の細胞の魂の塊と言う事になりますね

その上に、その細胞は、新陳代謝をしているので
●●●さんの36歳と言う年齢で考えたら
本当に、膨大な魂が亡くなったと言う事になります
それが、どれぐらいになるかは分かりませんが
本当に、すごい数の魂になる事は
分かって頂けると思います

また、これは、どんな計算かは分かりませんが
学者が、生物学的に考えて
250兆分の1の確率で卵子と精子が出会い、
赤ちゃんができるそうです

これは、卵子は生きている時間が短いし、精子もどんどん数が減る事を
計算しての数字ですが
生まれる前だけでも
人間として生まれてくる確率は、250兆分の1なんです

しかし、これが、どんなにすごい数か
何と百円の宝くじを買って、1億円が百万回当たり続けるよりも難しいそうです
当たり続けるのです。一回でも外れたらダメなんです

でも、魂の話は、こんなものではないですよ
次に、日々、食べている食べ物で考えましょう

魚、野菜、お菓子、肉、ジュースと言った
食べ物さんを、食べていますね
生きる為に、犠牲
嫌な言い方ですが、殺しているのです

しかも、その数は、魚の魂、肉の魂で考えても
膨大な数になりますが
これを魚の細胞、肉の細胞で考えたら
一つの一つの魂で、考えたら
もうこれは、兆のレベルではないです
遥か、その上の京、垓、予という
使ったことも、聞いたこともない数の単位になります

ですから、人間は、生きる事で
これだけ多くの魂を犠牲にしていると言えますし
食べ物として、口にする事で
一体化しているのです

次号に続きます

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1237号 6月11日 古田織部が切腹 漫画「へうげもの」の主人公 (武将, 茶人, 茶道織部流の祖)である古田織部や千利休などの茶人の有縁霊に、晢通力届けます

今が、ますます幸せだと気がツクには1237号
6月11日 古田織部が切腹 漫画「へうげもの」の主人公 (武将, 茶人, 茶道織部流の祖)である古田織部や千利休などの茶人の有縁霊に、晢通力届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年6月11日の「今日は何の日済度」ですが

歴史  1615年 豊臣氏への内通の疑いで古田織部が切腹

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

1615年[396年前] 古田織部(古田重然)(武将, 茶人, 茶道織部流の祖)
<数え72歳> 豊臣方内通の罪に問われ自刃

という事なので、武将であり、茶人で
豊臣家の為に、亡くなった古田織部の有縁霊や
千利休に代表される戦国時代
武器ではなく、文化、茶道で戦った
茶人の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、実は、俺は、古田織部のことは
全然知りませんでした
茶人と言えば、千利休は知っていましたが
その弟子、古田織部は、知らなかったのです

だって、戦国時代と言えば、やっぱり、戦いが中心です
武将が、主人公です
いろんな戦国時代の本を読んでも
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の本でも
古田織部のことは、まったく書かれていませんでした

それで、知らなったと思いますし
例え、書かれていても
戦に関係ない、茶道の話は
関心なかったと思います

しかし、そんな俺が
古田織部について
少しだけ関心持ったのは
実は、漫画でした

ただ、この漫画は、熱心に読んでいたというよりも
立ち読みで、時々見たという程度ですが
講談社刊『モーニング』にて隔号連載中の
山田芳裕による日本の漫画作品
「へうげもの」というのがあって
豊臣秀吉に関心のある俺は
よく分からないけど
時々見ていたのです

なので、詳しいことは言えませんが
ウィキペディアで調べると


まず、タイトルにもなっている「へうげる(ひょうげる)」は「剽げる」とも書き、「ふざける」「おどける」の意

この「へうげもの」は、戦国時代、織田信長、豊臣秀吉に仕えた戦国武将・古田織部を主人公として描いた歴史漫画作品。
毎回「これは『出世』と『物』、2つの【欲】の間で日々葛藤と悶絶を繰り返す戦国武将【古田織部】の物語である」と紹介されている。

この時代を舞台にした作品には合戦などの「武」を主題にしたものが多いが、本作は茶道や茶器、美術や建築など、戦国時代に花開いた「美」や「数奇」からスポットライトをあてて同時代を切り取った作品である

あらすじとしては
時は戦国時代。戦乱の嵐が日本全土に吹き荒れる一方で、様々な文化・芸術が花を咲かせてもいた。戦いに明け暮れる武人達の間隙を縫い、「美」を愛する数寄者たちは、武人達と同様に己の命を懸けて至高の「美」を追い求めていた。

南蛮や唐・高麗の名物を「華の美」として愛でる織田信長に対し、「茶聖」と称される茶人千利休は、一切の無駄を排した"黒色"による「わびの美」に至高の価値を見出し、その価値を広めるため羽柴秀吉と手を組み本能寺の変を引き起こし、信長と「華の美」の世を終わらせた。

秀吉の天下の下で「わびの美」は隆盛を極め、利休は宿願を成就させたかに見えた。

しかし、その栄華は長くは続かなかった。天下人という「箔」を求め、信長の「華の美」を再現しようとする秀吉との間で対立した利休は切腹させられ、「わびの美」は終焉を迎えた。

利休の死後、その後を継いだ弟子の古田織部は、利休の「わびの美」に代わる新たな価値の創造を秀吉に命じられ、歪んだ茶器に「一笑の美」を見出し、至高の価値にするべく邁進する。

しかし、秀吉の死による天下の情勢変化と共に数寄の世にも暗雲が立ち込めた。関ヶ原の戦いを経て、秀吉亡き後の天下を掌握したのは、「質素」を至高とし数寄を拒絶する徳川家康であった
織部は数寄の世を存続させるため、対立を深める豊臣と徳川の間を取り持つべく奔走する。

古田織部の人物紹介しては

本作の主人公。正式には「古田左介重然」。物語途中で官位を授かり、「織部正」を名乗るようになる。あだ名は「古左」「古織」。

茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将。その一方で出世や武人としての本分も全うしようと考え、「武」をとるか「数奇」をとるか、物欲との間で葛藤する。

市井に埋もれた一品を“お救いする”と称して頻繁に盗む、他人の弱みにつけ込んで借金を申し込むなど、その図々しいまでの発想・行動には底が見えない。特に気に入った品を目の前にすると、「金時殿が目を覚ます」という珍妙な癖がある。

また名物を評する時には「ズドギュッ」・「ガニッ」・「はにゃあ」等と独特な形容詞で表現し、なんともいえぬ微妙な表情で喜びを露にすることもある。戦働きは不得意だが数寄の方面と共に交渉術を成長させ、重要な外交を取りまとめることもある。

己の生き方をどう定めるか悩む中で、主君である天才・信長から壮大な世界性を、師となった茶聖・千利休から深遠な精神性を学ぶ。当初は信長の影響から「華の美」に魅せられていたが、信長没後は自然物や素朴な縄文土器、利休の影響により「わびの美」を好み始める。信長の死後は数寄の天下を獲ることを目標とし、紆余曲折の末に利休に次ぐ茶人と天下に知られるようになった。

「己の欲しいものは己で作るしかない」として、信長がかつてしていたように美濃の陶工たちの後援もする。小田原征伐以降は「己が何者であるか」を模索していく。利休が切腹を命じられた際に利休と秀吉との間を取り持とうとするが、結局師である利休の介錯人を務めることになる(通説における介錯人・蒔田淡路守(声 - 金光宣明)とは直前に交代)。そして利休の最期の言葉により己の本質が「笑い」であることを悟った。

利休死後は豊臣家の筆頭茶頭となり、秀吉に新しい価値を創ることを命じられる。「一見のみで腹よじれる器」の作製を目指し朝鮮に密航、歪んだ器の作製を成功させる。

秀吉の死後は古田織部助重然と称して隠居。秀吉の「楽」の志を受け継ぎ、緑釉の器の作成に勤しむ。関ヶ原の後、数寄に目覚めた三成から贈られた小茄子を見て、徳川によって数寄の世が失われていくのではないかと危惧し始め、福島らの協力を得て家康と淀殿を結ばせるという「豊徳合体」に奔走する。
好きな色:グリーンパーシモン。

また、他にも
自由、奔放、斬新、奇抜、異形、絢爛豪華―― 信長のバサラを受け継ぎ、
秀吉が茶匠として、また武将として信頼し、
家康がその影響力を最も恐れた
戦国大名・古田織部の実像

というようなものもありますが
正直、言って、俺には、古田織部のことは
よく分かりません

ただ、千利休と言い
古田織部と言い
茶道、文化で、時の権力者
天下人と戦うと言うのは
並外れた事だと思いますし
福島らの協力を得て家康と淀殿を結ばせるという
「豊徳合体」の発想すごいと思います

なので、そんな古田織部や千利休などの茶人の有縁霊の生き方
正直、よく分かりませんが
分からないだけに
魅力も感じるので
済度させて下さいという気持ちで
今日は、晢通力届けさせて頂きたいと思います

※ 去年、2014 年に書いた記事を
2015 年に、書き直して
完成させて、投稿させて頂きました






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1236号 6月10日 時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1236号
6月10日 時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月10日の「今日は何の日済度」ですが

○時の記念日
東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米
並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。
「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日)
の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」
とあることから。「漏刻」とは水時計のことである。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
6/10 ●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 ●●●さん ●●●さんの母親 □□□さん、□□□さんの息子

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、時の記念日なので
毎年、同じですが、時の魂を願い、時を意識して感謝し
何よりも、時を大切にしたいと思います

というのも、時に関しては
済度の先生は、毎日、話す晢法の中で
いろんな事を、教えてくれています

その中でも、よく話すのは
昨日と、今日は、何が違うかという話ですが
昨日と、今日では、一日、寿命が違うという事で
1日、1日を、無駄に過ごすなという事を教えてくれているのです

しかも、特に、済度人は
すべての霊、有縁霊を救わせて頂く事を志願して
今、この地球という星に生まれてきたものは
今回で、48回の宇宙創造という膨大な過去世
何億万光年など、比較にならない
10の67乗年という途方もない年月をかけて
一人っ子して、手塩にかけて育てて頂いて
済度の計画を立てて、肉体を持って生まれてきています

これは、とても、皆さんには
想像できないと思いますし
俺自身も、正直言ってそうですが
要するに、無限の時間を費やして
今、済度人として、存在させて頂いているのです

なので、その時間を無駄にするな
人の寿命は、決まっているのですから
亡くなって、霊界に帰った時に
しまった、全然、有縁霊を救って来なかったという
取り返しのつかない後悔だけはするなという事で
本当に、厳しく、時間を無駄にしない生き方を教えて頂いています

この済度の1秒は、何億年という時をかけて
計画している1秒だと言う事を意識するように
しているのです

また、済度の先生から
俺自身が、時間を
物やお金と同じように
大切にすることは、もちろんですが
それでも、全然、できていませんが
自分だけでなく、相手の時間を
大切にすることも教わっています

自分と過ごすことで
電話したり、話したりすることで
無駄な時間を、過ごさせることで
相手の時間を、奪うことは
ものを盗む以上に
いけない事だとも教わっています
相手の時間も、意識することも教わっているのです

その上に、これも、なかなか、
俺自身、実感できていないというか
はっきり言って、不可能ですが
時間にも、魂があって
時間は、生きていて、一瞬、一瞬生まれて
すぐに、消えているそうです

ただ、ここまで来ると
俺の頭では、
もうついていくのは、お手上げで
それを、意識できる済度の先生は
すべての魂の親とは、
次元が違い過ぎると思いますが
時に、魂があるから、生きているから
時間は、動くのかもしれませんね
そう思って、常に、時には、感謝したいと思います

でも、いずれにしても
時は金なりと
昔から言うので
物の魂を大切にするために、優しくするように
お金の魂を大切にするために、節約するように
時間の魂を大切にするために
無駄な時間は過ごさないようにしたいと思います

なので、今日は、2015年の発表で
6月10日が、誕生日だと言う
済度の善友二人も、
時の記念日を意識して
大切にするという発表をしたので
俺も、二人の善友と共に
時間の魂に、感謝して
時と言う生きている存在に
晢通力を届けさせて頂きたいと思います

追伸、それにしても
善友●●●さんの母親
善友□□□さんの息子も
同じだと言うのは不思議です
きっと、霊的に、時を意識しろと言う
時の魂の思いかもしれないですね



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1235号 6月2日 本能寺の変の日 亡くなった織田家の御霊を、呪いではなく、融合で、願わせて頂きました。宇宙最強の織田、武田連合の誕生です

今が、ますます幸せだと気がツクには1235号
6月2日 本能寺の変の日 亡くなった織田家の御霊を、呪いではなく、融合で、願わせて頂きました。宇宙最強の織田、武田連合の誕生です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年6月2日の
今日は、何の日済度ですが

1582年 本能寺の変

と言う事なので
今日は、融合を意識して
織田信長公の有縁霊や
本能寺の変で亡くなった名もなき兵士の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

と言うのも、今日は、織田信長公が、本能寺の変で亡くなった日ですが
実は、この織田信長公とは
俺の前世武田勝頼は、ものすごい因縁がありました

これは、皆さんも、長篠の戦と言うことを
歴史で学んだ事あると思いますが
武田信玄公の跡を継いだ武田勝頼は
三河の国での、長篠の城を巡っての戦いで
織田信長、徳川家康との戦いに
大敗しました

柵と鉄砲で、待ち構えている
織田軍、徳川軍に対して
無謀にも、攻撃をしてしまい
有能な多くの家臣と1万人と言う名もなき兵を亡くしました
その最大の責任者だったのです

しかも、その後、甲斐源氏として
400年続いた武田家は
織田信長によって、滅亡されました
勝頼も、その夫人北条夫人、嫡男信勝も
甲斐の天目山で、討たれたのです

その上に、武田勝頼を討った後
織田信長は、武田家臣団に対して
武田狩りをしました
多くの家臣を、許すと騙して殺しているのです

だから、武田家にとって
織田信長と織田家が
一番、憎いと思います
最大の憎い相手は、敵よりも
無能だった武田勝頼ですが
織田家も、相当恨んでいるのです

なので、そんな織田信長、織田家に対しては
俺が、願うと言っても
正直に言ってどうしても、呪いになってしまいます
今までも、そうなっていたと思います

しかし、今日は、呪いは
意識して、止めました
俺の背景にいる武田家の御霊
有縁霊にも、言い聞かせました

呪いではなく
そんな織田家の御霊とも一体
融合すると言う事で
すべては、今から、済度する為に必要
その因縁が、必要だったと言う事で
済度させて頂いたのです

というのも、何故、本能寺の変で
天下取りが、後一歩だった
織田信長が、討たれたという事ですが
霊的には、はっきりしています

それは、済度的に言えば
田という宇宙を象徴する言葉を持っている
武田家と織田家が、融合して
今から、済度人である前世武田勝頼の俺や
同じように生まれている前世武田勝頼の縁を持っている人や
済度人の中にいる前世、織田信長さんや、織田家の縁を持っている
この事を理解できる済度人の善友達によって
融合できるようにするためです

その為の最大の障害である
武田家の有縁霊の恨み、因縁を緩和する必要があったのです

何故なら、織田家によって
滅亡された武田家の恨みも
その織田家も、その2か月後
武田家の怨念もあったのか
最大のライバルだった、武田家が滅亡したことで
天下取りは、もう実現したと油断したのか
織田信長は、嫡男、織田信忠と共に明智光秀に討たれ
その後、織田家は、跡を乗っ取った秀吉によって
急速に、勢力を落としてしまったからです

要するに、織田家も、武田家と同じように
すぐに、滅亡した事によって
これが、乱世だねと言う事で
武田家の恨みも、ある程度解消する事ができるので
織田家と武田家は、融合する事は
済度人が、しっかり願えば
比較的、簡単だと言う事なんです

いえ、是非、そうしないといけないのです
というのも、戦国時代でも
それ以外の時代でも
田のつく大名というと
これが意外と少ないです

だってインターネットで、調べても
田のつく苗字は、たくさんありますが
大名で言えば、鎌倉幕府を滅ぼした新田と
後は、戦国時代で言えば、武田家と、その家臣だった真田
織田家と、その家臣だった柴田、前田です

後の戦国大名、伊達、北条、上杉、徳川、浅井、朝倉、斎藤、今川、三好
松永、毛利、大友、島津、どれも田はつかないのです

ですから、そんな宇宙を現す田の苗字がつく
武田家と織田家が、結びつく価値は大きいです

その上に、武田は、武がつくので、宇宙全体の戦い、武士を尊重しているなら
織田は、織がつくので、宇宙全体の経済、商人を尊重していると思います

しかも、その家臣の中には、日本一の兵で、知恵者の真田一族
織田家には、実直な柴田勝家、済度の本拠地である金沢を収めた
加賀百万石の前田利家がいます

なので、俺は、織田家と武田家が融合したら
これに勝てる家は、ないと思っています
徳川も、豊臣も従うと確信しているのです

なので、2015年の6月2日
本能寺の変からは
織田家と武田家は融合し
これに、武田家と共に、織田信長包囲網に参加した
足利義昭 、朝倉義景 、浅井長政 、本願寺 、三好義継
松永久秀 、長島願証寺・・・・・なども意識して
一体となって
本来の目的である、宇宙全体の因縁を済度する事を
願いたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1234号 5月29日エベレスト登頂記念日 今も、遺体として眠っているエベレスト150体の遺体の有縁霊を、全部、今日、救われました。感動です

今が、ますます幸せだと気がツクには1234号
5月29日エベレスト登頂記念日 今も、遺体として眠っているエベレスト150体の遺体の有縁霊を、全部、今日、救われました。感動です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2014年5月29日の「今日は、何の日済度」ですが

記念日 ○エベレスト登頂記念日
1953年のこの日、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとシェルパ 族の
テンジン・ノルゲイが、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した。


という事なので、今日は、エベレストで眠っているけど
済度の先生によって、今、瞬間に
救われた遺体の有縁霊や
世界中の山で
遭難した有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、とても偶然とは思えませんが
今日の晢法で
いつも、済度の先生の講演会で
アシスタントのお役をされる
◎◎◎さんが、エベレストの事で
ある発表しました

何でも、済度の先生や済度の善友と
昨日、テレビを見ていた時に
エベレストの山は、どこの山脈で
一体、どこの国にあるかと言う事になって
エベレストは、ヒマヤラ山脈にあって
国境が、中国チベット自治区ともまたがっている事や
国は、ネパールにあると言う事を
初めて知ったそうです

この事は、済度の先生も、他の済度の善友も
詳しい事は、知らなかったそうなんです

それで、エベレストに関心を持った
アシスタントの女性が
インターネットで、詳しく調べたら
エベレストの標高は、8848メートルと言う事も
知ったそうです

しかも、そのインターネットの情報で
エベレストの山には
登山に失敗して
死んでしまった人達の遺体が
今も、分かっているだけでも
150体以上、ある事を知ったそうです

その上に、その遺体は
8848メートルもあると
寒い為か、白骨化しても
残っているそうで
坐ったまま、亡くなっているとか
倒れて、亡くなったままとか
その現状の白骨で、存在しているそうなのです

きっと、荷物になると言うよりも
山男の思いとして
遺骨は、持ち帰らずに
ずっと、山に置いておくことで
山で、眠らせてあげたいのだと思います
誰も、持って帰ろうとはしないのです

また、その遺体の映像は
ビデオでは、撮られていて、インターネットで見る事ができたので
昨日、済度の先生や善友と、一緒に見たそうです
済度の先生も、好んで見た訳ではありませんが
縁を、感じて見てくれたのです
済度されたのです

だから、その150体の遺体は
全部、見て貰えなくても
いえ、150体の遺体の中になくても
済度の先生が、世界一の山、エベレストには
多くの人達が、登山に挑戦して
亡くなった人達も、多いと言う事を
知った瞬間に、すべて救われた事になります

なので、俺の今日は何の日済度では
2014年5月29日は
すべての魂の親である、済度の先生が
そう言った事実を知った事で、今まで、遺体と一緒に
山に残っていた遺体の有縁霊が、見事に救われる事になった
記念すべき日になったのです
感動です

何故なら、ある山男に、何で、山に登るのと聞かれたら
そこに世界一高い山があるからと言う名言もありますが
山男が、何で、登るのか
俺には、山男の気持ちは分かりませんが
霊的には、分かります

それは、肉体意識では、山で、自分は亡くなる人は
まったく分からなくても
第六感ぐらいしかなくても
魂では、すべて分かっていた

その事で、いつか、済度の先生に、
遭難した有縁霊として
救われる事が
分かっていたからと言う事になるからです
それが、魂の計画だったのです

要するに、魂では、自分が、エベレストの山で
登山に失敗して、死ぬ事も分かっていましたが
それも、いつか、済度の先生が、エベレストでは
今も、遺体が、そのままで
じっと、残っていて
救われるのを待っていると言う事を
知った事で、見事に、救われる事を
計画して、亡くなったと言う事になるのです
そんな因縁を、持つ事を計算していたのです

ですから、昨日は、エベレストの遺体の有縁霊にとっては
百年、二百年、ずっと寒い所で待っていた有縁霊にとっては
本当に、画期的な日になったと思います
今頃、バンダイしているはずなんです

と同時に、翌日の今日の晢法で
アシスタントの女性が
エベレストの発表をして
その日が、エベレスト登頂記念日
世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した日だという事も
何事にも、偶然はないといいますが
すべて霊界の計画だったと言う事になります

だって、それがなかったら
俺が、今日、この事を書く事もなかったからです
これも、霊界の大きな計りなのです

だから、その事に感謝して
今日は、エベレストだけでなく
高い山に登ったまま、亡くなって
今も遺体がある、世界中の山の遺体の有縁霊達も
全部、今日の晢法で、救われていると思うので
世界中の山で、登山で失敗した登山者の有縁霊が
救われた日として
その記念すべき日としたいと思います

いえ、それだけでなく
救われた有縁霊に、
今後、ずっと願って
連綿と誓通力を届ける日にしたいと思います

なので、皆さんも、是非、
エベレスト山だけでなく
世界で2番目のK2(パキスタン・中国)
3番目のカチェンジュンガ(ネパール・インド)
とか
南米大陸最大のアコンカグア 南アメリカ(アルゼンチン)
北米大陸最大で、マッキンリーで消息を絶った世界的冒険家の植村直己さん
アフリカ最大のキリマンジャロ アフリカ(タンザニア)
ヨーロッパ最大のエルブルス山 ヨーロッパ(ロシア)
などで、登山で、遭難した有縁霊を
今日一日は、特に願って頂けたら幸せです


※ 去年、2014 年に書いた記事を
2015 年に、書き直して
完成させて、投稿させて頂きました



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1233号 平安のプレイボーイ在原業平は、昔男、間男でもなければ、ちょい悪色男の元祖でもなく、3733人の枕を共にした女性の病気や心の病を治す、世直し男だったのが、歴史の真実だと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1233号
平安のプレイボーイ在原業平は、昔男、間男でもなければ、ちょい悪色男の元祖でもなく、3733人の枕を共にした女性の病気や心の病を治す、世直し男だったのが、歴史の真実だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、日本でも、プレイボーイは、たくさんいますが
一番のプレイボーイと言えば
美女、才女の小野小町を含めて
枕を共にした女性は若い娘から上は99歳まで
その数は3733人と伝えられている
平安のプレイボーイ在原業平だと思います

また、そんな在原業平に対して
豊臣秀吉には、16人の側室がいたとか
明治天皇から、一体、何人子供がいるのだと聞かれて
後日、調査して、報告しますと返答したと言う
内閣総理大臣を2度経験している松方正義や
女好きで、有名だった伊藤博文などの
幕末の志士達とも
比べてみても
彼らは、男として、政治家としては
権力、お金は持っていて
立派だったかもしれませんが
女の数では、在原業平には
遠く、及ばないと思います

だけど、それが、中国になると
本当にすごくて
隋の煬帝(ようだい)が6万人、唐の玄宗が4万人
そのほかの歴代皇帝も数千人から1万人を置いていたというからすごいです

もう、この数になると
とても、全員を相手にできないので
愛人とは言えませんが
在原業平も、さすがに中国には勝てませんね
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

しかし、ここで、本当に、大切な事は
これは、誰も気がついていない事ですし
俺の直感ですが
在原業平が、若い娘から上は99歳まで
3733人の女性と、枕を共にしたのは
在原業平が、単なる、類希なる美貌で人気を博した
平安のプレイボーイだったとか
女好き、セックス好き、性豪
昔男、間男ではなくて
在原業平は、女性を癒し
病気治していたからだと確信しています

これは、今、済度の世界では
岩戸開きと言う事で
性の呪縛を解く
男女の融合の本来の意味
すばらしさを伝えているので
書きますが
夫婦間でも、どんなに喧嘩して
分裂していても
「夫婦喧嘩とかけて外れた戸と解く
その心は、入れたら治る」
と言うように
夫婦は、男女は、たいていの場合は
合体、融合したら、関係は修復します

喧嘩したのに
朝起きたら、布団の中から
夫婦が、仲良く出てくると言った事になるのです
そんな不思議なエネルギーが、性力にはあるのです

しかも、性、男女間の合体からは
まったく、何もなかった無から
生命、子供と言う有を生み出すこともできます
生命エネルギーがあるのです

だから、千人の男とまぐあいをしたと言う
俺の地元、大阪の和泉市にいた
和泉式部も同じだと思いますが
在原業平は、女性とは
天意で、枕を共にしていたと思います

きっと、そうしなさいと言う霊示
天、神様からあって
不思議なエネルギーを貰っていたのです

それで、その女性の病を治したり
心の病を治していたと思いますし
それが、口コミで広がって
全国から多くの女性が、救いを求めて来たので
3733人と言う数の女性と交わる事ができたのです

だって、それが証拠に、具体的に3733人と言う数が、残っています。
これは、遊び、楽しみではなく、真剣だったからだと思うのです

また、その上に、在原業平には、業平道(なりひらみち)と言って
平安時代の貴族・歌人である在原業平が大和国と河内国を行き来した際に
通ったとされる道筋の総称が、今も残っていますが
あの時代、明かりはまったくないので
夜道を一人で歩くというのは、命がけで
本当に、努力していたと思いますし
今は、この業平道は、伊勢物語において業平は高安郡にある玉祖神社参拝の折
神立村の福屋という茶店の娘・梅野に恋をして
八百夜も通いつめたという風になっていますが
真実は、違うと思います
きっと、その女性の心の病を
治していたのだと思います

だから、前号では、在原業平は
昔男、間男で、多くの女性を捨てたりして
恨まれている
そんな因縁を持っていると書きましたが
もちろん、そういったことも、美男子で
もてるのだからあったと思いますが
本当は、多くの女性から
心の病を治したり
病気を治したりして
感謝されていたと思うのです

いいかえるなら
その為なら
在原業平は、99歳の老女でも
病人でも、醜女でも
喜んで、枕を共にしていたのです

なので、今の世間の評判では
在原業平は、、ちょい悪色男の元祖だと思われていますが
本当の在原業平は、多くの女性を救っていた
世直しの人物だったと思いますし
3733人の中でも、多くの女性の有縁霊は
そんな在原業平に心から感謝していると言う事で
願わせて頂きたいと思います

在原業平さん
本当に、ご苦労様でした

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR