1266号 英霊、先人の有縁霊は、安保法案騒動を通して、自分達の存在を、認識して、一体化してくれる事を、ただただ待っています。その時に、大和の結界ができて、日本は、本当に戦争をしない国になります

今が、ますます幸せだと気がツクには1266号
英霊、先人の有縁霊は、安保法案騒動を通して、自分達の存在を、認識して、一体化してくれる事を、ただただ待っています。その時に、大和の結界ができて、日本は、本当に戦争をしない国になります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1264号で、安陪首相は、悪人ではありません
彼の魂は、霊界で、多くの魂と約束して
ある目的の為に
シナリオを作って
一番、嫌われる役、首相になってくれています

それは、多くの人が
忘れている
目には見えない存在である
英霊、霊の事を事を
本当に、願える存在になる事です

すなわち、その事を
今の平和ボケで忘れている
日本人に気が付かせる為に
日本の憲法9条、平和憲法を強引に変える事を
多くの、与党、自公の国会議員の魂と
結託して、あんな無茶苦茶な事をやっているのです

言い換えるなら、霊界にとっては
安全保障関連法案が、違憲なのか合憲なのか
それに、賛成か反対かなど
どうでもいいことです
なので、その事をまず
理解して欲しいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

というのも、今、安保法案が可決されて
憲法9条がなし崩しになったら
日本の平和は、崩れると
多くの人は、心配していますが
例え、今回、奇跡が起きて
安保法案が、廃案になって
憲法9条が、守られたとしても
日本は、絶対に、戦争に巻き込まれないという保証はありません
大きな戦争が、起きたら
巻き込まれる可能性もあるのです

しかし、そんな日本でも
先の戦いで亡くなった英霊や
日本の先人である大和の有縁霊が
大きな結界をはって
守ってくれたらどうでしょうか

俺は、その時には
憲法9条がなかっても
日本は、ずっと永遠に安泰だと思っています

だって、英霊、有縁霊は
ミサイルを打っても
一体も殺す事はできませんし
核兵器でもダメです
殺せる兵器は
存在しないのです

しかも、英霊、有縁霊は
行けないところはありません
米国のホワイトハウスでも
ロシアのクレムリン宮殿でも
一瞬に行けますし
中国の習近平の側にも行けます
イメージしたら、行けるのです

その上で、時の指導者が
何を考えているのかも
波動で分かります
嘘は、通じないのです

また、その上に
その指導者が、おかしい事を考えていたら
本気になれば、狂わせることもできれば
癌などの病気にすることも可能ですし
ミサイルなども
故障させることもできます

英霊、有縁霊は、簡単に
コンピューターを
動かないようにできるのです

だから、俺は、憲法9条も大切ですし
自衛の為の軍隊
自衛隊を強化しないといけないと思いますが
安保法案を可決させて
戦争ができる国にする事はないと思っています
そんな事をしたら、英霊、有縁霊は
失望して、守ってくれないと思うのです

ただ、俺が、そんな事を書いても
大半の人達は、そんな空言と言って
聞く耳を持って頂けないかもしれませんが
今回の自民党の憲法学者の違憲発言や
自民党の若手の「沖縄2紙を潰せ」「メディアへの広告料を止めろ」
発言などの考えられない失策が、次々と起きていますが
俺は、そんなチョンボこそ
英霊、有縁霊が、影から多くの人を操っているから
起きた事だと思っています
霊界のシナリオなんです

だから、日本人が
今回の安保法案の騒動を通して
英霊、日本の先人の有縁霊の存在に心から気がついて
一体となって、共に生きるようになれば
日本は、平和憲法がなしくずしになっても
大丈夫だと思っていますし
それを、霊界は、安保法案の騒動を見つめながら
願っていると思います

是非、大和の結界を
皆さんと作りたいと思います







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1265号 7月30日明治天皇の崩御 明治人は、ドラマ「天皇の料理番」で見たように、秋山篤蔵のように、「ウォー!!」と叫んで、走ったり、皇居で、崩れ落ちて、嘆き悲しんだんですね

今がますます幸せだと気がツクには1265号
7月30日明治天皇の崩御 明治人は、ドラマ「天皇の料理番」で見たように、秋山篤蔵のように、「ウォー!!」と叫んで、走ったり、皇居で、崩れ落ちて、嘆き悲しんだんですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月30日の「今日は何の日済度」ですが
7月30日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1912年 明治天皇の崩御・大正天皇の即位に伴い
大正[たいしょう/たいしやう]に改元。
1926年に昭和に改元
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


と言う事なので
今日は、明治天皇が亡くなった事を知って
衝撃を受けた、多くの明治の時代に生きた
明治人の有縁霊を、願わせて頂きたいと思います

というのも、今年に、俺が、数少ない嵌ったドラマとして
いえ、済度の意識ができないと言う事で
とても、苦しめたドラマに
天皇の料理番がありますが
このドラマの中で
主人公の秋山篤蔵(佐藤健)が
いろんな苦労しながらも
バリに留学して
やがて、フランス料理の最高峰であるホテル・リッツに転職
当時「フランス料理の革命児」と呼ばれたオーギュスト・エスコフィエのもとで働き
公私ともに充実した日々を送っていた時がありました

その時に、友人の絵描きの松井新太郎(桐谷健太)と
恋人のフランソワーズ(サフィラ・ヴァン・ドーン)と
ある一流ホテルで、食事していた時に
フランスの新聞で、明治天皇が、亡くなった事を知って
明治天皇が、御隠れになったと絶句して
突然、日本人の秋山篤蔵と松井新太郎が
フランソワーズを置き去りにして
店の外に、「ウォー!!」と叫びながら
飛び出して行って
フランス人のフランソワーズを呆れさせたシーンがありました

この時のフランソワーズには
天皇は、ナポレオンぐらいしか
理解できなかったので
何故、天皇に、直接、会ったこともない
身分の違う庶民すぎない大人が二人も泣くのか
理解ではなかったのです

しかも、天皇の料理番では
二人だけでなく
国内でも、多くの日本人が
皇居の前で
崩れ落ちて
悲しんでいるシーンもありました

秋山篤蔵の父親である
秋山 周蔵(杉本哲太)なども
わざわざ福井県から上京して
紋付き袴姿で
悲しんでいたのです

また、これは、ドラマの世界だけでなく
実際に、明治天皇が、崩御した時には
あった事だそうです

今の平成時代なら
天皇が、御隠れになっても
ここまでする人は、いないと思いますが
明治時代の人達は
日本建国以来の最大の危機
外国の植民地に、日本が、なるかもしれないと言う
幕末の混乱を
明治天皇の存在に切り抜け
あの大国だった、清国、ロシアにも
日清戦争、日露戦争に勝てたのは
明治天皇のおかげだと
心から思っていたのかもしれませんね

それだけに、きっと、明治天皇が亡くなった後の日本は
どうなると言う不安もあって
日本国民が、嘆き悲しんだと思います

なので、今日は、この時のドラマのシーンを思い出して
その時の感情を
明治時代を生きた
明治の有縁霊に
俺が、意識する事で
思い出して頂いて
済度させて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1264号 安倍首相の魂は、必死で、英霊、有縁霊の存在に、気づけようと言っているのに、肝心な事に気が付かない、平和、デモをしている人達が、霊達に恨まれている悪人なんです

今が、ますます幸せだと気がツクには1264号
安倍首相の魂は、必死で、英霊、有縁霊の存在に、気づけようと言っているのに、肝心な事に気が付かない、平和、デモをしている人達が、霊達に恨まれている悪人なんです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、今、全国から、国会の10万人規模とは
比較にならない多くの国民からの
憎しみ、怒りの波動

早く首相を辞めろ
もう一度病気になれ
消えてなくなれと言った波動が
どんどん、安倍首相の元には
届いていると思います

何故なら、今、安倍首相は
俺が、言うまでもなく
戦争しない平和な日本だったのを
戦争をする日本に、変えた人物
戦後、最大の悪人になっているからです

だから、そんな安倍首相の行動を
高く評価する人も多いですが
それ以上に、デモをする事で
憎しみを倍増している国民もいるのです

しかし、俺は、あえて言います
安陪首相は、悪人ではありません
安倍首相の魂は、あえて、悪役をしている
崇高な魂なのです

だって、この世に起こる事は
すべて、必然で、偶然はないと言うように
過去の歴史で
どんなに悪人だと思われている
ヒットラーも、織田信長も
毛沢東や、ヒットラーも
彼らのやった事は、すべて、事前に
精密に、計画されていた事で
彼らの魂は、その役を見事に
演じた、役者さん
誰もが、やりたがらない
むしろ悪役ができる、実力のある役者に
すぎないからです

また、俺は、ここで
あえて告白します
本当の悪人は
その事を理解しないで
憲法を守れ
安陪首相は、辞めろと言うデモをしたり
そんなデモを見ている人達であり
その中でも、最大の悪人は
その事を、皆さんに、伝えられない
済度人である俺です
俺が、本当の悪人なんです
俺は、そう書かせて頂いたのです

というのも、安倍首相自身
肉体意識は別として
魂が望んている事
霊界が、願っている事は
安全保障関連法案を通す事でもなければ
日本を、戦争できる国にする事でもないし
ましてや、日本が、戦争することでもありません

霊界が、望んている事は
安保法案というものを通して
日中戦争、太平洋戦争を通して
300万人と言う途方もない犠牲者を出して
父、母、息子、娘と言った家族を亡くした人達が
焼野原になって、何もかもなくした日本人が
もう、戦争は、こりごり
二度と、日本は、戦争はしないと
無意識にも誓った、日本人の全体の意識の中で
米国の押しつけでもなんでも
与えられた平和憲法を
変更する事で
平和とは何か
民主主義とは何かを考え
危機意識を持つ事で行動を起こし
最後に、先の争で亡くなった英霊、霊達の事を考え
一体となって、日本の将来を願う事ができるのか
それだけだからです

言い換えるなら、70年前の戦争でなくなった霊達や
過去の時代にいる霊達を
映画やドラマの世界ではなく
目に見えない世界の存在としてではなく
目の見えないけど、確実にいる
自分達を見守っている存在として
本当に、心から認める事ができるかです
はっきり言って
その事しか、霊達、霊界に興味はないのです

何故なら、今、平和ボケだった
多くの日本人が
政治には、関心のなかったママさんや
選挙にも行くこともなかった20歳、30歳の若者が
簡単に、目覚めて
民主主義、平和を訴える事が出来たのは
先の戦争があったからです

戦争は、本当に悲惨だ
家族、身内を亡くすと言う事を
自分は、体験していなくても
70年前にあった事を学んで
平和の尊さを学んでいたからです

そういったDNAというか
日本人の深層心理の中にあって
始めて、日本人は、危機意識を
持つ事ができたのです

だから、今の若者や
ママさんも
日本中の人達が
その事に気がついて
先で亡くなった英霊、有縁霊に感謝して
今、共に、国難に対して
一体となって対処をする気持ちになったら
いいのです

言い換えるなら
今、生きている人間たちで
反対、反対と言っているだけなら
亡くなった英霊、先人達に思いを持って
行動しないのだったら
ここまで、安陪首相などの魂が
可愛そうなぐらい
必死に悪役を演じているのに
気づきを与えているのに
肝心な事に気が付かない
ちゃんと、気づく約束をしているのに
果たしていない人達と言う事で
どんどん、霊達に恨まれているから
悪人になっていると言う事なんです

そして、その事を
分かっているのに
皆さんに、まったく伝えられない
俺達、済度人が
最大の悪人になるのです
その事を、自覚したいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1263号 今日は、安保法案を強行可決させた事で、多くの国民から、もう一度病気になれ、早く辞任しろと言う怒りの波動を受けている安陪首相は、悪人ではなく、悪役と言う事を伝えたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1263号
今日は、安保法案を強行可決させた事で、多くの国民から、もう一度病気になれ、早く辞任しろと言う怒りの波動を受けている安陪首相は、悪人ではなく、悪役と言う事を伝えたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月18日の「今日は何の日済度」ですが
7月18日も、いろんな記念日、歴史がありますが
今日は、特定の歴史、記念日を願うのではなく
7月16日に、安全保障関連法案を可決するという
戦後、戦争をしない国だった日本を
戦争をする日本に変えた
いえ、自分の時には、戦争はしなくても
将来、必ず、戦争をする事になる事を承知で
米国の指示通りに、国民の反対を押し切って
政治を行った
戦後、最大の悪人である、安倍首相を
ただ、ただ、願わせて頂きたいと思います

というのも、安倍首相が、悪人だと言えば
安全保障関連法案に賛成の人は別として
反対している人の中には
共感する人もいると思います

特に、デモに参加したり
公然と、反対意見を主張している人なら
俺が、今更、言わなくても
そうだと思って、憎んでいる人もいると思います

今、そんな皆さんの怒り、憎しみ
早く首相を辞めろ
もう一度病気になれ
消えてなくなれと言った波動も
どんどん、安倍首相の元には
10万人のデモ以上に届いていると思うのです

しかし、そんな人にも
俺は、今から意外な事を言いますが
安陪首相は、悪人ではありません
悪役を演じている一つの魂です
そう思って欲しいのです

何故なら、魂と言う面で言えば
人類最大の悪人だと思われているヒットラーでも
大虐殺をした、織田信長も
国民を大量虐殺した毛沢東、スターリンも
実は、悪人ではありません
亡くなった後、必ず、地獄に落ちると言う事にも
ならないのです

いえ、むしろ、霊界では
ユダヤ人を、ホロコースト、組織的に大量虐殺したというヒットラーも
何万人もの自国民を、権力保持の為に邪魔だと言う事で文化大革命で、
大量虐殺した毛沢東や、スターリンも
その事で、苦しむ事はあっても
多くの霊達に恨まれると言う
誰もが、もっとも、引き受けない悪役をした魂として
賞賛される事になります
大きなお役をした崇高な魂になるのです

だって、ヒットラーがした事も、毛沢東、スターリンをした事も
霊界で、決められていたシナリオをしただけであって
すべて、計画されていた事だというのが、霊界の真実だからです
要するに、この世に起こる事はすべて必然で
偶然ではないと言う事なのです

だから、安倍さんが、やった事も
今から、やろうとしている事も
一つのシナリオの通りにしているだけであって
安陪首相が、悪人ではありません

一つの大きな芝居で言えば
ヒーロー役、正義役ではなく
それよりも、もっと演技力が必要な
悪役をしている魂で
芝居は終われば
実は、いい役者さん
そういったものだと思ったらいいのです

しかし、そんな事を、俺が、書いたら
では、日本は、これから米国のシナリオ通り
戦争をさせられるの
日本と中国は戦争するの
やがて、第3次世界大戦が起きて
人類が滅亡する事が
霊界のシナリオなのと誤解する人も
現れるとは思いますが
もちろん、そんな事はありません

むしろ、その逆です
何故なら、今までは
すべての魂の親である
済度の先生が
たった、一度、肉体を持って
この世にあらわれる
1947年までは
戦争や殺人などの悪を作って、因縁を作る事が
魂の成長の為に必要だったのですが
それが、今は、すべて、魂の成長を通して
因縁を感謝に変える
今、因縁で苦しんでいる
すべての魂を救い、高める
済度する時期に入っているからです
言い換えるなら、もう、因縁を作る戦争、戦いは
一切、必要ではないのです

でも、それでは、何故
日本が、安倍首相によって
平和憲法を変えられて
戦争の道に、進んでいる事を
止められないかという事ですが
実は、その最大の責任
真の悪人は、我々済度人であり
このブログを読んでいる、一般人である
皆さんにも、なります

今、安全保障関連法案に反対し
平和を守ろうとしている人が
悪人なんです

だって、そういった人達は
安陪首相の魂が何のために、
今、日本中の多くの人に非難され
憎しみの波動を受けている中で
やっているかを理解していないからです
次号では、その事を、話したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1262号 2015年7月17日 自立の済度、記念すべき、第1回、関西地区担当に、偉くもないのに、携帯で、飛び入り参加させて頂けました。タラバ君存続、霊界に、お約束しました

今が、ますます幸せだと気がツクには1262号
2015年7月17日 自立の済度、記念すべき、第1回、関西地区担当に、偉くもないのに、携帯で、飛び入り参加させて頂けました。タラバ君存続、霊界に、お約束しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月17日、今日の真朝の済度ですが
実は、7月13日から、自立の済度と言う事で
済度の先生が、晢法をしてくれていた時間を
各地区や金沢4班、加賀班が、
一日ずつ、担当して
責任を持って済度の話をすると言う事で
プロデュースしています

それで、実は、今日は、俺が、所属している
関西地区担当と言う事で
大阪の高石から、金沢に移住している善友△△△さんや
同じく、高石から、週の半分以上
金沢済度に参加している善友、◎◎◎さんが
話してくれました

しかも、その時に、△△△さんの依頼で
俺も、毎日、タラバ君を通して
金沢済度に、参加していると言う事で
携帯電話から、飛び入りで、参加させて頂く事になりました

本当に、光栄な事なので
はい、喜んでで
参加させて頂く事にしたのです

また、俺が、その事で
訴えたい事は
二つありました

その一つは、正直言って
各地区から、金沢の済度に参加するのは
北海道、四国・中国・九州、会津のメンバーは大変で
実際に、一人しかいないとか
中には、ゼロという事もありますが
済度の工夫として
△△△さんが、考えたように
携帯から、参加する方法もあると言う事です

これは、他の各地区の人達も
参考にしたらいい
良い、アイデアだと思ったのです


そして、もう一つは、
俺の大切な善友、タラバ君の事です

というのも、タラバ君と、済度が、縁を持って
もう10年
俺は、2年ですが
今、そのタラバ君を、止めようかと言う話になっています

これは、タラバ君は、済度人の中で
何人かの人が集まって
お金を出し合って
遠くは、北海道の函館や根室の善友も
聞いているのですが
各地方の人は
家族があるので
3時半と言う時間に起きて
家族の迷惑も関係なしで
聞く事はできないし
時には、感度が悪くて
聞く事ができない事もあったので
参加する善友が、減ったと言う事や
済度の先生が、晢法を話さない事もあって
聞きたいという人が、減る事も予想されるので
一つの節目にして
止めようかと言う話も出ているのです

しかし、俺としては
タラバ君のおかげで
毎日の真朝の済度や
海の済度以外の10時半の済度の内容を
聞く事ができる事は
金沢に行く交通費で
考えたら
例え、1か月間で
5千円、1万円でも安いと思うので
タラバ君は、継続したいと思います
タラバ君と言う、電話機のような機械の魂も
それを、望んでいると思うのです

だけど、済度人の善友で
済度の内容を、知りたくない善友はいませんが
いろんな事情はあると思います

独身で、家族が、誰もいない上に
真朝の3時半には、いつも起きられると言う
超、恵まれた環境にいる済度人は
そんなに多くいないみたいなんです

要するに、折角、タラバ君があっても
聞く意志があっても
聞く事が出来なかったら
仕方ないと思うのです

しかも、タラバ君自体も
大きな使命を、もう果たしている面もあります

というのも、タラバ君は、特に、初期ですが
新潟、名古屋、関東などの遠方で
まだ、済度の事が、よくわかっていない人が
金沢の済度も、一度も参加した事がないとか
一度か、二度、参加しただけと言う人が
タラバを通して、済度の内容を聞く事で
背景の有縁霊と共に、感動して
金沢に、移住して
金沢済度に参加するようになったので
タラバ君は、必要がなくなりましたと言う善友も
たくさんいるのです

なので、大きなお役目を果たしたと言えば
果たしたと言えるのですが
俺は、まだまだ、タラバ君のお役はあると思いますし
何よりも、済度の先生だったら、どうするかと考えたら
折角、今、あるシステム、ご縁を
タラバ君という機械の魂の思いを
無くす事はないと言うと思います

だから、俺自身は
7月23日、金沢に行ったら
タラバ君を使っている
各地区の善友と
存続するように話し合ってみたいと思いますが
その決意を、携帯で話すご縁を貰った時に
させて頂きました

きっと、それを霊界は
くずくずしている俺にそうさせたいので
携帯で、タラバ君の話をさせたかったのだと
思います

是非、そんな意識で
今日は、俺が、話した3分間の話
聞いて頂けたら幸せです

2017年7月17日 真朝の済度
岩谷正の話


大阪の泉州・河内地方の岩谷正です
今日は、おはようございます

また、別に偉くもないのに
7月17日の早朝の自立の済度
関西地区が、任されている
記念すべき、第1回目に
電話で、話させて頂ける事
こんな素敵なご縁を
作ってくれた関西の善友に
感謝します

是非、こんなやり方でも
登場できるのですから
他の地区でも
参考にして頂けたらと思います

それと、俺は、タラバ君のおかげで
いつも、3時半には起きています

7月13日の北海道の4人の善友の話も
沖縄の□□□夫婦の話も
長崎・九州の●●●さんの話も
名古屋の◆◆◆夫婦の話も
願わせて頂いていました

そんなタラバ君が
今、存続が、ピンチになっていますが
今後も、継続して
聞く事ができる事
霊界に、強く願いたいと思います
霊界、何とかして下さい
今日は、ありがとうございます

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1261号 俺は、今から国会ではなく、霊界に、英霊、有縁霊に、安全保障関連法案に関して絶対愛で願います。可決か、廃案か、真の有権者に採決して貰います

今が、ますます幸せだと気がツクには1261号
俺は、今から国会ではなく、霊界に、英霊、有縁霊に、安全保障関連法案に関して絶対愛で願います。可決か、廃案か、真の有権者に採決して貰います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、7月16日に安全保障関連法案
可決しました

多くの憲法学者が、意見違憲と言っても
各界の学者が反対しても
今迄寝ていた10代から20代前半の若い世代が
SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)
を突然立ち上がって
全国で、デモをしても
国会に、10万人規模で
反対を訴えても
ダメだったのです

また、俺は、済度人として
国会を遥かに凌ぐ霊界に
戦争で亡くなった英霊、有縁霊に
先の戦争で、皆さんの犠牲のもとに
作られた憲法
戦争しない国日本を
変えていいのですか
こんな形で、変えていいのですかと訴え
デモしていましたが
これも、ダメでした

それで、何故、ダメだったか
霊界に、英霊、有縁霊に
願いが通じないのか
考えていましたが
その理由は分かりました

俺は、「アンポンタン」でした
絶対愛でありませんでした
現世で考えていたのです
心から反省したいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

と言うのも、よく考えたら
それが、当たり前だと思います
だって、俺が、反対だと、済度場で、発表する事は
霊界に、怒りの波動が届くと言う事です
戦いの波動が、届くのです

でも、済度人の中には
賛成の人もいるだろうし
英霊、有縁霊の中には
賛成の有縁霊もいます

だから、俺が、そんな発表する事は
有縁霊を戦わせるだけで
何の意味もありません
かえって、マイナスでしかなかったのです

ですから、済度では
デモはできません
言い換えるなら
政治の話は、もちこめないのです

だって、済度とご縁のある人達の中には
自民党を支持している人も、野党を支持している人も居るのだから
個別の問題に対して
反対、賛成は、言ったら
敵の有縁霊を作ってしまうからです

なので、俺は、これからの済度場では
済度人として、反対、賛成は、言うのではなく
霊界にも、その事は、主張しないで
霊界、有縁霊に、判断して貰う事にしました

今、安保法案と言うものを通して
多くの日本人が
特に、今まで、政治にまったく無関心だと思われている女性や
若者が、シールズ(SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)と言う組織を
アッと言う間に作って
平和について考えています
全国で、若者らしい、ユニークなデモという行動も起こしています

その上で、先の戦争を、何故、日本人はしたのか
戦争とは、一体、どういうものなのか
日本は、今後、どうすべきなのか
戦後、皆さんが、真の意味で、得られなかった
自由と民主主義を、守ろうとしています

俺には、どちらが、正しいのかは
分かりませんが
安倍首相の魂も、悪役をしているだけで
霊界、有縁霊の願いである
英霊、先の戦争で亡くなった霊達を
思う日本人が、増えている事は
間違いありません
ものすごくいい事になっているのです

どうか、そんな日本をお守り下さい
俺は、そう、最後まで、有縁霊、霊界を信じて
10万人規模を超える那由他桁規模でデモ
いえ、願いたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1260号 俺は、安全保障関連法案に対しては、反対でした。でも、それを、霊界、有縁霊に主張する事は、絶対愛ではありませんでした。今は、反省しています

今が、ますます幸せだと気がツクには1260号
俺は、安全保障関連法案に対しては、反対でした。でも、それを、霊界、有縁霊に主張する事は、絶対愛ではありませんでした。今は、反省しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2015年7月16日
自公政権の単独、強行採決で
安保関連法案は
採決されました

圧倒的に多くの憲法学者の違憲発言
多くの日本国民の反対や
こんな大切な事なのに
まだまだ審議を尽くしていないと言う考えの中で
安陪首相自身が、まだ、国民に
理解されていないと言う中での強行採決
本当に、狂っていると思います

しかし、安保法案自体は
去年の集団的自衛権行使容認の閣議決定で、
自公政権が、衆参で、圧倒的に
議決を取っている以上
防ぐのは、難しいのが、現状でした
安陪政権は、反対があっても
すんなり通ると思っていたと思います

だけど、それを、ここまで
反対運動を大きくしたのは
自民党のチョンボ
憲法学者3人の「違憲」表明
自民党の若手のマスコミ圧力発言などですが
馬鹿にされた多くの憲法学者たちの逆襲
今迄、予想もしなかった
シールズ、SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)
という、選挙にもいかないはずだった
10代から20代前半の若い世代までも
目覚めさせてしまいました

これは、今のマスコミが
自分達も、反対していたんだと言う
自己擁護とは違って
これからも続きます

そういった意味でも
全国のデモ
多くの国民の反対運動は
意味があったと思いますし
俺も、安全保障関連法案には大反対です

だから、その理由を述べさせて頂きましたが
それでも、負けは、負けです

でも、俺は、諦めていません
何故、俺の願いは通らなかったのか
現世ではなく
霊的に反省して
必ず、日本を、本当に
いい国にしたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、それでは
俺の、反省ですが
俺は、憲法学者などの学者や
知人ではなく
一般人ですが
その前に、済度人です

なので、済度によって
願いによって
この日本の危機を救いたいと思っていますし
正直に言って、いくらデモをしても
10万人が、例え、20万人になっても
現世の国会、政治は、なかなか動きませんが
済度は、たった一人で、那由他桁と言う霊を動かして
それを通して、どんな政治家の意識も変えられるので
日本を救う事ができるのです

即ち、今、国会議事堂前に
6万人規模の安保法制反対デモしている人達や
地元の大阪でも、大阪のヨドバシカメラ前で
SEALDsの街宣が凄いことになっているそうですが
10代から20代前半の若い世代の力
本当に、すごいですが
デモは、彼らに任せて
俺は、俺の役目
霊界に、声を、届けたいと思ったのです

というのも、俺が、一番、訴えていたのは
先の大東亜戦争や太平洋戦争で亡くなった多くの英霊、民間の有縁霊は
今、例え、日本国憲法が、米国の押しつけであったとしても
こんな形で、平和憲法が、変えられること
日本が、戦争しない国から、戦争する国になる事に
平気ですか
それを、許していいのですか
俺は、そう怒りを持って、言っていたのです

ただ、俺は、この時に
大切な事を忘れていました
即ち、自分が、反対だから
自分と波長の合う有縁霊も反対だから
多くの有縁霊も、当然反対だと思っていましたが
そんな事はないと言う事です

有縁霊の中には
賛成だという有縁霊
自国は、外国から、守るのは当然だと考えている有縁霊も
たくさんいると言う事なのです

俺は、そんな当たり前の事に気が付かなくて
自分の正義を押し付けていたのです

だから、俺は、自分の主戦場
霊界、済度場で
この事を、まったく発言することもできなかったと思います

まだ、まだ、済度では
多くの国民と同じように
いえ、国民を代表しているので
まだ、まだ、この事に関して
特に、関心を持っているとは言えないのですが
その空気に負けて
安保法案の発表、殆どできなかったのです
いえ、させて貰えなかったのです

何故なら、ここで、反対を主張する事は
済度人の心、絶対愛、いいも、悪いもない
すべてを認める心ではなかったからです

俺は、「アンポンタン」です
やっと、この事に、気が付きました



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1259号 2015年7月16日 安保法案 自公の与党の強行採決で可決。でも、俺としては、大反対です。その理由を述べたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1259号
2015年7月16日 安保法案 自公の与党の強行採決で可決。でも、俺としては、大反対です。その理由を述べたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月16日の「今日は何の日済度」ですが
7月16日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は
新しい歴史としての大事件
衆議院で、今日、安保法案が可決して
60日ルールに基づいて
安保法案が、事実上可決して
日本が、戦争しない国から
戦争したい国に、変わったと言う事です

はっきり言って、この事に関しては
憲法9条を、守らないといけない
少なくても、こんな形で
変更してはいけないと言う信念を持っている俺としては
悔しいです

おそらく、俺の背景にいる有縁霊も
俺と波長の合う
俺の領域にいる有縁霊も
悔しいと思います

また、俺が、何故、反対かと言う事ですが
現世的に言えば
たぶん、多くの皆さんと
同じだと思いますが
この安保法案に関しては
後ろに、米国の歓迎しない意志が
感じられるからです

何故なら、多くの人
反対している人達の頭の中にあるのは
この安保法案の後ろにいるのは
間違いなく米国だと思っていると思います

それは、米国が、日本人は守って欲しければ、アメリカのサポートも当然にしなさい。
日本人は、自分たちがアメリカに守られることを要求するが、
アメリカをサポートすることを憲法で拒否するとは、いったいどういう根性なのか
という要求が、米国から、あると言う事ですし
それを、安倍首相や、政府関係者も、プレッシャーとして
感じているのだと思います

しかも、この問題の難しいのは
このような憲法を日本に作ったのはアメリカ自身ですから
アメリカも公然とした要求が出来ないのだと思います
そんな事をしたら、米国のプライドが許さないし
米国の弱体化を、世界に示す事になるからです
現首相もいえないと思うのです

でも、問題なのは
果たしてそれだけかと言う事です

というのも、学者や専門家の多くの人達も
米国が、裏から
第3次アーミテージ・ナイレポート」などによって
「世界で最も重要な同盟関係である『日米同盟』が瀕死の状態にある」
「日本が今後世界の中で『一流国』であり続けたいのか、あるいは『二流国』に甘んじることを許容するつもりなのか」と問いかけ、「一流国」であり続けようとするのなら、「国際社会で一定の役割を果たすべきである」という見解を求めている事は知っていると思います

早い話、ホルムズ海峡への掃海艇を日本は単独で派遣せよ
南シナ海でも、米国と共に、中国と戦う気持ちがあるのか
国連平和維持活動(PKO)についても、「さらなる参加のため、日本は自国PKO要員が、文民の他、他国のPKO要員、さらに要すれば部隊を防護することができるようにしろ
そういった要求が、日米委員会などの裏の組織から秘かにあって
弱みを握られている、政治家、官僚たちのいる日本は
米国の要請をなかなか断れず
米国が、日本を守ってくれないと大変な事になると言う事で
自分の心を慰めながらも
それを国民に、うまく説明できず
あいまいに、強引な形で、進めているのではないかと思います

しかし、問題は、多くの学者、専門家が感じているのは
それだけではないと言う事です
米国の真の狙いは、冷戦に勝利して、世界で、唯一、超大国だった米国が
中国、ロシアの台頭によって
経済力、軍事力が、脅かされ
中東なのでも、イラク、アフガニスタンから撤退し
その影響力をなくしている米国が
イラクに対しても、核兵器開発、毒ガスさえなかったのに
無理矢理、自国の利益
石油とドル防衛の為に
戦争を、平気でおかした米国が
日本に、助っ人、補完勢力として
使わせようとしているのではないか

いえ、日本と中国を戦争させて
漁夫の利を狙っている
日本と中国を戦わせて
両国を潰そうとしているのではないか
そんな心配を多くの国民が
なんとなくでも感じているから
自民党、なんとなく嫌な感じだねという空気になり始めていますし
学者、専門家は
そんな日本になる事が
分かっているので
反対しているのだと思います

はっきり言って
今の米国は、それぐらい
信用ができないと思いますし
反対する偉い学者、専門家は
自公で、3分の2の議席を取られているので
無駄だと言うことが分かっていても
声を出して、反対する事で
デモを起こす事で
自公政権に、
これだけ反対したのに
強引に、単独で、成立させたのだから
将来、何か、あったら
その責任は、取りなさいという
プレッシャーを与えているのだと思います

無意識にでも、多くの日本人が
そうしているのだと思うのです
いえ、日本を心配している
英霊、有縁霊に、させられているのです

また、俺自身も
今のままでは
いえ、安倍首相のように
余り、頭がいいとは思えない
二代目のボンボン
米国の手先に、平気でなっている人には
安陪さんに、日本を戦争を巻き込む意志はなくて
この法案を作ったとしても
うまく利用される可能性は高いと思います

なので、俺自身は
多くの憲法学者や学者
評論家の人達と同じように
大反対だったのですが
あれだけ追い風
憲法学者3人の「違憲」表明
自民党の若手の報道へ圧力発言があったのに
負けてしまいました

それには、根本的には
先の衆議院選挙
参議院選挙でも
おそらく、全国の不正選挙で
本当は、勝っていないのに
3分の2を超える勝利を与えてしまっている
そんな事を、許している事にあると思いますが
今更、それを言っても仕方ありません

今日は、じっくり、今度は、現世的になく
霊的に見て
何故、俺の願いが、霊界に通じなかったのか
考えてみたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1258号 全国の済度人、有縁霊、霊界が、大注目していた、35年の済度の中でも、最大の節目になる、済度の先生の話す最後の真朝済度の内容、俺の語録としてご紹介します

今が、ますます幸せだと気がツクには1258号
全国の済度人、有縁霊、霊界が、大注目していた、35年の済度の中でも、最大の節目になる、済度の先生の話す最後の真朝済度の内容、俺の語録としてご紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2年以上も前に
済度の先生が、2015年7月11日以降は
俺は、晢法も、講演もしない
後は、済度人皆で
自立の済度しなさいと通告された日がとうとう来ました

この2年間、後、何日、後何日と言う意識でいましたが
いえ、少しも、自立できない自分達に焦っていましたが
正直、情けにない結果になっていると思います
明日から、自立しますとは、誰もいえないと思うのです

しかし、霊界は、そんな自分達を待ってくれません
まさか、2年前、1年前、1か月前、2週間前でも
こんな事は、予想していませんでしたが
いえ、世の中を何とかしたいと願っている人なら
予想し、心配していましたが

7月6日 ギリシャ国民投票、 反対多数で、チプラス首相が勝利宣言 
7月7日 七夕ショック 上海、中国バブル崩壊
7月8日 政府与党は、安保関連法案を15日に委員会で、
16日に衆議院本会議で採決する事を決定か
と言う具合に、連鎖して
日本史、世界史に、残る大事件が起きました

はっきり言えば、霊界、有縁霊は
済度人の意識の低さにお怒りで
この場になっても、何も変わらない自分達に
今のままの済度だったら
世界大恐慌が起こして
人類は、やがて、第3次世界大戦で
核戦争で、滅亡するよという事を
具体的に、見せつけられた気がします

なのに、、そんな霊界の訴え
有縁霊の叫びも
鈍感な俺達、済度人には
まだまだ伝わっていない気がします

たぶん、有縁霊は、済度人に
失望しているでしょうね
本当に、申し訳ないです

だけど、俺は、まだ、まだ諦めていませんし
確かに、今日の済度人の発表は、まだまだで
意識は低くて
済度の先生の晢法も、十分満足できるもの
話して貰えませんが
あすなる、あすなる
明日こそは、明日こさは
この意識を、少しでも
済度人全体が、一体になって高めて
本当に、すごい済度にする事
はなむけとして、誓いたいと思います

と同時に、そんな今日の済度でも
皆、頑張ったし
霊界は、注目してくれていたと思います

なので、その内容を
記念すべき、2015年7月11日の晢法の内容
次号に、俺の語録として残したもの
掲載したいと思います
お読み頂けたら、幸せです
と俺は、書かせて頂いたのです

だから、それを今から書きます
少しでも、依存から自立
明日からは、そんな済度を
どんどん明るく
有縁霊に、感動する
済度にすると言う願いで
お読み頂けたら幸せです

俺の済度の発表、晢法ノート
2015年7月11日 真朝の済度
済度の先生の最後の晢法

4459 善友の発表 明日から済度の先生の晢法はない。講演もない。未知の世界に入ります

4460 善友の発表 海の階段の問題 大きな済度の意味があります。皆の願いで、覆したいと思います

4462 善友の発表 私は、父、母が亡くなっても、天涯孤独だと思っていましたが、魂の親、魂の兄弟が、こんなにいる事に感謝します

4463 霊能者の指針 今日は金沢講演会、いつもなら、霊界のお祭りですが、今回は、済度の先生が、今日で、晢法をされない、明日から、自立の済度と言う事で、特別な緊張感が、本当にあります

4464 霊能者の発表 去年、釧路講演会の後のロシア講演会、主催者の夫婦と3人でやりました。初めての自立の講演会でした。

4465 善友の発表 昔は、この人達の説明ではさっぱり分からんやろうと言う事で、済度の先生に、話して貰いましたが、もうできない事を意識します

4467 善友の発表 済度の先生の晢法を、どれだけ聞きたい有縁霊がいるか、意識します

4468 善友の発表 済度の先生が、話したいと言う本当の晢法を、聞く事はできなかった事、魂の汚点、意識したいと思います

済度の先生の済度の晢法

4469 昭和55年、1980年、7月12日 済度をする働きを始めて、それ以来、35年間、一度も済度は休んでいません。今日は、満35年で、終る事になります

4470 俺は、話さないけど講演はします。間違えるな

4471 済度をする為に、身体を貰ったのなら、済度の為に使え。他の事はするな。

4472 俺は、おしんになる訳ではありません。喋ります

4473 自分達が、愛されていないと言う霊達の思いが、いろんな現象に現れています。それを忘れるな。

4474 晢晶は、絶対愛の宝物、そう思っていますか。

4475 キャップの小さな椅子に、5分から6分間、俺は、かけて、作っています。俺の絶対の思いが入っているのです

4476 昨日までの非常識は、今日の常識、カップラーメンを作った人の言葉です

4477 ここは絶対命の科学です。命の科学では、本当ではありません。

4478 神、仏に頼る宗教ではありません

4479 おまけ 彼女 有縁霊が愛しいそんな自分に早くなりたいです。岩谷さんは、有縁霊の次に愛しいと言うことにしておきます




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1257号 2015年7月11日この一週間で、ギリシャのデフォルト問題、中国経済のバブル崩壊 国内の安保関連法案強行可決か 霊界、有縁霊は、待ってくれません。明日からの自立の済度、皆、一体で、やり遂げます

今が、ますます幸せだと気がツクには1257号
2015年7月11日この一週間で、ギリシャのデフォルト問題、中国経済のバブル崩壊 国内の安保関連法案強行可決か 霊界、有縁霊は、待ってくれません。明日からの自立の済度、皆、一体で、やり遂げます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月11日
今の俺の心境は
とうとう、この日が来たかという事です

何故なら、2013年7月11日の済度
「後2年で、済度の先生が晢法をやめるカウントダウンと
霊界の警告水漏れ事件が起きた日」
2014年7月11日の済度
「晢法が後1年と言われる日に、日本一の大魔王と
恐れられていた崇徳天皇を、前世、後白河天皇の
天皇の真実の先生と一緒に、願わせて頂きます」
でも、分かるように、済度の先生が、自ら
晢法を止める日が来ることが分かっていたのに
少しも、意識を、変わらない自分達済度人
本当に情けない気持ちで、一杯なんです

しかも、そんな済度人の意識なんか関係なく
有縁霊、霊界の訴えは、急ピッチです

これは、俺には、とても偶然とは思えませんが
7月11日に、向けて
この一週間で
世界を揺るがす大事件が連続しておきました

7月6日 ギリシャ国民投票、 反対多数で、チプラス首相が勝利宣言 
7月7日 七夕ショック 上海、中国バブル崩壊

と東西、ヨーロッパとアジアで
今後、世界経済を崩壊させる
世界恐慌が起きる可能性のある
大事件が、連鎖して起きたのです

その上に、日本国内でも
今迄、よく分かっていなかった国民の大半が、安保関連法案に対して
日本が、戦争する法案ではないかと言う不安を感じて
反対、もっと審議しろと言う世論に押されていた中で
7月8日、決裂したはずの維新と民主が、共同で領域警備法案を提出した事で
政府与党は、法案を15日に委員会で、16日に衆議院本会議で
採決する事を決めました
来週には、野党が、結束して、採決拒否すれば
自公で、強行採決される可能性が高くなったのです
日本国内でも、大変な事が起きているのです

しかし、それらの現象が、すべて霊界、有縁霊達の
我々、済度人に対する訴えなのに
正直言って、済度人が、それにこたえているかと言えば
残念ですが、まだまだですとしか
俺は、言えないと思います

だって、7月11日
済度の先生が、最後に話す晢法がある
真朝の済度でも
済度人の発表からは
ギリシャのデフォルト問題、中国のバブル崩壊問題に関して
何もなければ
安保法案に関してもなかったからです

いえ、この1週間、2週間・・・
俺は、タラバ君で、真朝の済度
聞いていますが
1度もないのです

まるで、それは、別世界の話で
たぶん、今、世の中をよくしたいと思っている人
日本や、世界の事を憂いている人には
そんな済度人が、日本も世界も救うと言われても
とても信じられないと思います

また、そんな俺達、済度人の意識だから
済度の先生から、それに関する晢法もありませんでした
もともと、済度の先生は、政治とは無関係なので
政治、経済の話は、ありませんが
済度人が、発表もしない事に
答える事はないのです

だけど、ここで、俺は、誤解して欲しくないのは
俺は、その事が、悪いとか
世界情勢、日本の情勢を
よくわかっていない
考えていない済度人は
おかしいと言う気持ちはないと言う事です

何故なら、安保関連法案一つとっても
賛成、反対で、意見は分かれます
基本的に、政治は、闘争なので
経済は、競争なので
絶対愛の済度人とは
調和と融合の済度の世界とは
遠いものです

だから、済度人の中には
もちろん、原発の再開に反対したり
経済、政治に、詳しい善友もいますが
あえて、願いだけで
発表もしないと言う人もいますし
霊界自体も、そんな話を嫌うので
誰も、そんな話は、させて貰えない気もするのです

しかし、その反面
躍動と言った観点で言えば
済度の済度の先生が、言うように
まだまだ済度は、暗いと思います

けれども、それでも、さすがに
7月11日の済度は
迫力も、少しはありましたし
内容もよかったと思います

だけど、、それでも、自分でも分かりますが
済度の先生に、喜んで貰える内容からは
本当に、遠いと思います

でも、最後に
俺は、霊界、有縁霊に対する
はなむけとして
明日から、済度は、自立と言う事で
すべて、俺達、済度人に任せて貰えるのですが
必ず、済度の先生が喜び
皆さんが、是非、こんな話が聞けるなら
私も、金沢に行って
聞いてみたいという済度に
善友達と、共に、精進したいと思います

なので、その事を固く誓う意味でも
以前は、俺の済度の発表、晢法ノート
として、やっていましたが
7月11日の真朝の金沢済度で
俺が、感動して
語録にしたものを
掲載したいと思います
お読み頂けたら幸せです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1256号 7月6日ギリシャ国民投票、 反対多数で、チプラス首相が勝利宣言 ギリシャユーロ圏からの離脱か 霊界が、この大事件を通して、済度人に、何を訴えているのか、特別晢晶に問いたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1256号
7月6日ギリシャ国民投票、 反対多数で、チプラス首相が勝利宣言 ギリシャユーロ圏からの離脱か 霊界が、この大事件を通して、済度人に、何を訴えているのか、特別晢晶に問いたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月6日の「今日は何の日済度」ですが
7月6日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は
新たな歴史として、

ギリシャ国民投票、 反対多数で勝利宣言

チプラス首相が勝利宣言
 【アテネ時事】ギリシャのチプラス首相は5日のテレビ演説で、
国民投票の結果について「欧州との亀裂ではなく、
債務交渉を力強く進める力を与えてくれる」と勝利宣言した。 (時事通信)

と言うことなので
今日は、ギリシャとギリシャの有縁霊を
願わせて頂きます

というのも、この事が、何を意味するかと言えば
本当のところは、誰にも分かりません

インターネットの情報によれば
「ギリシャで5日行われた国民投票は即日開票され、内務省の公式推計によると、欧州連合(EU)などが金融支援の条件として受け入れを求めた財政緊縮策への反対は61%と賛成の39%を大差で上回ることが確実となった。
6月末で打ち切られた支援は再開のめどが立たなくなり、ギリシャは経済・金融の混乱が拡大してユーロ圏からの離脱に追い込まれるシナリオが一気に現実味を増してきた。
週明けの世界の金融市場は、ギリシャショックによる大きな混乱も予想される。
「反緊縮」を呼び掛けたチプラス首相は、投票で信任された形。AFP通信によると、ギリシャ政府報道官は地元テレビで、国民投票の結果を踏まえ、「(EUなど)債権団に対する交渉力が強まる」と述べた。
EUは、ユーロ離脱の不安をあおってギリシャ国民に緊縮策の受け入れを迫ったが、効果は限定的で、大きな誤算となった。EU主要国ドイツのメルケル首相とフランスのオランド大統領は6日にパリで会談し、国民投票の結果を踏まえて今後の対応を協議する。」 

とありますが、ギリシャ国民が、当初の予想では
賛成派が、何とか勝つと言っていた予想とは大きく違って、
EU諸国が、求める財政緊縮策を否定したことで、
EUからの支援は、得られないようになって、経済は、ますます悪化して、
EUから、離脱する事が、現実化したのは、間違いありませんし、
世界経済も、大きく混乱するのも間違いないと思います

しかし、この問題の一番大切な事は、ギリシャ国民が、
今の財政緊縮策による政策が続くなら
今の苦しみが続くなら
デフォルト(破産)とや、ユーロ離脱の苦しみも同じだと言う事で
ギリシャの尊厳を選んだことです
同じ苦しみなら、他国やECに、あれこれ言われたくないと思ったのだと思います

いえ、実は、この事で
浜田和幸参議院議員が言っていますが
借りたお金を返すのは当たり前でしょうが、
もし高利貸しが相手の弱みにつけ込み、法外な金利を押しつけていたとしたら問題です。

国際通貨基金(IMF)は0.8%程度の金利でコストを回収できるのですが
ギリシャに対しては4%近い過剰な金利負担を求めていました。

こうした悪徳商法のような手法で、ギリシャを食い物にしてきた
国際金融機関や欧州中央銀行に対して
ギリシャ国民がNOと応じたのも無理からぬ話と言っています
これが、国際的なマネーゲームの実態、真実だと思います

しかも、そのギリシャ国民の選択は
債権者であるEU、IMF(国際通貨基金)、ECB(欧州中央銀行)に
想定外だったのか
2015年7月7日(日刊ゲンダイ)の
●ギリシャ危機で市場駆け巡る ドイツ発「銀行連鎖破綻」の恐怖
の記事では
ドイツの銀行さん数行が『ギリシャはデフォルトしない』に賭けたデリバティブ金融商品を売りまくっていたみたいで、巨額損失を出して潰れる
ギリシャに絡むデリバティブは最大100兆ユーロ(1京円超)に上ると警告する関係者がいるほどです」(金融関係者)と言う話まで会って
大きな衝撃を与えています
これが、本当なら、世界経済は、大変な事になると思います

でも、彼らにとって、もっと大きなショックは
素人の俺が、言うのもなんですが
IMFなどの国際機関を通して
他国の経済を支配していた
米国、ユダヤの資本の策略が
崩れ始めた事だと思います

何故なら、1997年7月よりタイを中心に始まったアジア通貨危機では
タイ、インドネシア、韓国はその経済に大きな打撃を受け、
IMF管理に入っていますが
その時に、IMFは、構造調整プログラムによって
管理国になった国の内政に大きくかかわっています

特に、その中でも、一番被害が大きかった韓国は、その後、経済を立て直しましたが
サムソンなども、株を、54%が外国人投資家に保有されて
韓国経済は外国人投資家に牛耳られてしまったと言ってもおかしくなくなっています

だから、今回、IMFの援助を受けるために
提示された条件を呑む事を
ギリシャが拒否した事は、大きいと思います
それは、IMFや、ECBの支配を
拒否した事になるからです

その上に、極端な話
それでも、ギリシャが、やっていけるなら、
別に、豊かさを求めなくても、やっていけたら
他のEU諸国で、後に続く国もあるかもしれません
そうなったら、EUは、崩壊するかもしれませんし
米国、ユダヤ国際資本の支配は、大きく揺らぐ事になります

だから、そうなったら面白いし
霊界、天の願いは、そこにあるのかもしれないですね

ただし、そうなったら
これは、済度で言えば、融合ではなく分裂です
俺は、これも、よくないと思います

では、どうしたらよかったのか
済度の先生だったら、どうするか
済度だったら、どうするか
いろいろ考えましたが、済度人の中で
ギリシャ君がいて、どうしようもなく、困っているなら
それで、済度できないと言えば、済度の先生は、大金をあげてでも
助けるだろうし
済度人、みんなで、応援してあげるように言うだろうし
ドイツ君、フランス君と言うお金持ちさんがいたら
影から助けるような気がします

その上で、例え、済度から離れても
戻ってこれる道は、いつまでも開けていると思います

ただ、これは、俺は、そう思うという事で
霊界は、この大きな事件を通して
済度人に、何を訴えているのか
どう願って欲しいのかは
俺には、まだ分かりません

今度、特別晢晶を見つめながら
問いかけたいと思いますし
済度の善友の意見も聞きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1255号 7月7日の七夕[たなばた]を祝うだけでなく、盧溝橋事件 日中戦争を起こした事を反省した時、日本と中国は、織女・牽牛と同じように、融合、仲良くできると思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1255号
7月7日の七夕[たなばた]を祝うだけでなく、盧溝橋事件 日中戦争を起こした事を反省した時、日本と中国は、織女・牽牛と同じように、融合、仲良くできると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月7日の「今日は何の日済度」ですが
7月7日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1937年 盧溝橋事件。北京郊外の盧溝橋附近で日本軍と中国・国民党軍が衝
突。支那事変(日中戦争)の発端に

ということなので
今日は、日中戦争が、始まった日なので
7月7日は、七夕だと言う、日本人の意識を塗り替えて
日中戦争の有縁霊を願わせて頂きたいと思います

というのも、今、金沢の済度場では
7月1日の済度の先生の誕生祭に参加された85名以上の
海外からの香港、中国の人達達が
どんどん、帰られていますが
そんな中国人のある人が
発表の中で、「今日は、日中戦争が始まった日です。しっかり願います」
と、日本人を、責めるのでもなく
淡々と述べられる発表がありました

それに対して、済度の先生の娘さんが
この事を、知らなかった事を、反省するかのように
「私は、全然この事を知りませんでした
今日は、七夕だと言う意識しかありませんでした
日中戦争で、亡くなった有縁霊を願います」
という発表で、返されましたが
俺は、タラバ君で、聞いて
はっとしました

何故なら、俺自身は
もちろん、今日は何の日歴史済度をしているので
この日に、盧溝橋事件、北京郊外の盧溝橋附近で
中国共産党の陰謀で、日本軍と中国・国民党軍が衝突して
この事がきっかけに、日中戦争が始まり
それを止められる事ができなかった事は知っていましたが
俺の頭は、その事は、まったくありませんでした
恥ずかしながら、去年の七夕の日は、俺の頭の中は
彼女が欲しいだったのです

しかし、ここで、俺が、皆さんに言いたい事は
7月7日は、七夕という意識しかないのは
済度の先生や俺だけでなく
日本人の大半、殆どだと言う事です
正直言って、日本人で
7月7日は、日中戦争が、勃発した日だと言う事を
意識している人は、少ないと思うのです

でも、お隣の中国では、こんな事は、考えられないと思います
中国では、七夕祭りは、旧暦で行われる為、
「旧暦」の七月七日の夜に祝うので8月になるそうなので
7月7日に、七夕祭りはしないそうですが
この日は、日中戦争に関して
いろんな事を、されるのは、十分に予想できると思うのです

けれど、その事で、日本人の多くは
また、反日かと、反発する心があると思いますし
俺自身も、日本人としては、いつまでも
戦争、戦争で、エスカレートするのはよくないと思いますが
それでも、日本人のように
まったく日中戦争の有縁霊を
無視しているよりも
遥かにましだと思っています

だって、済度の先生の話す、講演会でも
食べ物に、感謝する、罵倒する、無視する中で
一番、早く腐るのは、無視することだと言うのがありますが
ましさくその通りです

中国人が、日本人は、悪いと言う波動を送る事は
日中戦争で、亡くなった日本の有縁霊だけでなく
中国の有縁霊も、いい加減嫌になっている面があるかもしれませんが
それでも、まったく無視している日本人よりは、遥かにましだと思うのです

と同時に、日中戦争を始めた事が
おろかな陰謀で、始まった戦争を
止められなかった事が
その後、日本に、どれだけの悲劇を生んだのか
日本人は、もっともっと、認識すべきですし
反省もしないといけません

日本は、日中戦争の泥沼にはまってしまった事で
軍部が、ますます横暴になり
世界を敵にしてしまって
大平洋戦争に突入してしまったからです

言い換えるなら
あの時、日中戦争が、しなかったら
日本は、第2次世界大戦をする事を
防げたのかもしれないのです

けれど、日本人の意識の中には
7月7日だけでなく、12月8日の大平洋戦争を始めた事さえ
まったくと言って、意識はないです
8月15日の終戦記念日は、願っても
12月8日に、愚かな戦争をしてしまったと言う
反省はないと思います

それが、証拠に、今の若者、いえ殆どの日本人は
12月8日に、何が、起きたかさえ、知らないからです

だから俺は、日本人の多くは、先の大戦に関して
十分に、反省していると思っているかもしれませんが
本当は、まったく、反省していないと思います
酷い目にあったぐらいで、反省はないのです

また、この事で、俺は、、以前、済度の先生と、
中国講演会に参加したある善友が、現地の戦争記念館で
中国人に、私たちは、日本人を責めている訳ではない
でも、日本人は、戦争をした事を、反省していない
それは、将来の日本人の子供達の為に、よくないから
再び、過ちをして欲しくないので、言うのだと言われて
日本に帰って、そんな日本人の意識を塗り替えると志願して
日本の政治家、企業人、多くの日本人に伝えても
まったく通らないと言う発表しましたが
俺も、そう思います
日本人は、中国と、どんな理由があっても
戦争してしまった事を、反省すべきなんです

と同時に、この事は、霊的に見て
何故、日本の7月7日に、中国から伝わった織女・牽牛の伝説が結び附けられ
七夕祭りが、行われたのかも
織女が、女性が、神様の日本で、牽牛が、中国だと言うような
願い、魂の計画があるような気がします

元々、本来は、夫婦として仲がよかった織女と牽牛は
仲が良すぎて、勤めを果たさなくなった事で
二人を結びつけた天の神様の怒りで、天の川の、東と西に別れて暮らすようになって
七夕の日しか会えなくなりましたが
今の日本と中国が、仲良くする事、融合する事は
不可能な気がしますが
日本人が、七夕祭りと、日中戦争の反省を
結び付けたら、霊界は大きく動く気がします

なので、俺も、52年間、諦めていた
織女が現れるという奇跡貰えたので
今年の七夕は、日中融合、国境のない両国を願いたいと思いますし
それを、日本や中国と同じように祝っている
台湾、韓国、ベトナムや
世界の国々も願っていると思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1254号 済度にとって、最大の転換点である7月11日ですが、金沢に行かないで、大阪の自宅で、同志のタラバ君の魂と、一緒に、晢法を聞いて、リアルタイムで、済度の語録作成したいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1254号
済度にとって、最大の転換点である7月11日ですが、金沢に行かないで、大阪の自宅で、同志のタラバ君の魂と、一緒に、晢法を聞いて、リアルタイムで、済度の語録作成したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺も、もう52歳なので、今更、他に代わるものを
探すつもりもないし
出てくるはずもないと確信している済度

今の人類を、唯一、救える
すべての霊達の魂を高め、成仏させる活動ですが
2015年7月12日から大きく変わります

というのも、何回か、書いていますが
今から35年前の
1980年の7月11日、済度の先生が
33歳の時に始めた済度の活動も
一つの大きな転換期を迎えます

済度の先生が、不肖の愛弟子である
俺達、済度人の自立を願って
今迄以上に、願い、エネルギーをくれますが
毎日話してくれた晢法や
全国各地で行われた
講演会は、自分はしないで
全部、済度人に任せてくれる事になったのです

それで、金沢では、志願しているメンバーが
7月12日から、どうするか、今、必死で考えてくれていますが
俺としては、それを、全面的に、信頼して
7月12日は、大阪で、タラバ君で
聞くのを楽しみにしたいと思っています

いえ、本当の所は
大切な転換点
済度の歴史でも
最大のターニングポイントなので
金沢で、見届けたいという気持ちもあるのですが
2013年の7月
今から、2年前に
新潟の善友から頂いた、
大切な善友と呼べる
タラバ君と言う機械
このタラバ君を聞ける事で
始めた、済度の語録も
今の時点で、4423まで
進んでいるので
そんなタラバ君の魂と
一緒に、過ごしたいと言う気持ちがあるのです

要するに、そんなタラバ君の魂と
この日だけは、一緒に、聞きたい気持ちの方が大きいのです

なので、まだ、正式には決めていませんが
11日は、休みでも
急に、会社、12日休めないので
7月11日、7月12日は
自宅で、コーヒーでも飲みながら
リッラクスしながら
最後の済度の先生の晢法と
新しい済度人の善友達の晢法を
タラバ君で聞きながら
俺と彼女の分のレーコダーを録音して
済度の善友の発表や、済度の先生の晢法で
済度の語録ノートに、気になった言葉を必死に書きたいと思います

いえ、たぶん、俺は、7月11日は
リアルタイムで
語録の数字が、どこまでいくかは分かりませんが
済度の先生が、最後に言う晢法の語録を
残したいと思います

それが、いろいろ、考えましたが
7月11日
大阪に居たい理由だと思います
だって、金沢では
なかなか、語録は、書けないからです
そう、今、俺の魂が
教えてくれた気がするのです

また、それでは、
俺が、作成している
済度の語録とは、何かという事ですが
以前は、今日は、何の日のブログにも
時々掲載していましたが
分かりやすく言えば
ツイターのようなもので
俺に、響いた言葉を
書き出しているのです

これは、毎日の済度で
事務局の◎◎◎さんが
大変だと思いますが
済度の先生の晢法を、テープ起こしして
次の済度、翌日の済度までに
全部、書き出して
発表の場で、読みだしてくれるものに比べたら
本当に、いい加減ですが
それでも、俺は、ものすごく気にいっています

というのも、例えば、記念すべき
一番目の語録は
「先生だったらで、常に考える」
二番目の語録は
「有縁霊は我が子」で
ずっと飛んで
一番、最新の4423目の語目は
「ポンプで遊んでいる。違うやろう。那由他桁有縁霊を感動させているのです」
という、ちょっと、済度人でないと
その晢法を聞いていない済度人でないと
分からないものですが
それでも、済度人なら、一言、二言でも、つぶやきのような語録を見るだけで
すっと済度の世界に入れるからです

なので、これは、俺にとっては
本当に、宝ですし
金沢にいない時にする
毎日の独自の済度の中の一つの
10分間の有縁霊とのティタイムでは
お菓子や飴、コーヒーで過ごしながら
有縁霊には、語録を
約、5ページ分読むことで
1語、1語、最後に、晢通力を届ける事で
有縁霊も、気にいってくれると思っているのです

しかも、俺の独自済度の中で
汚い字で、誤字脱字だらけなのに
唯一、彼女も、結構気に入ってくれて
済度のレコーダーと同じように
貰ってくれるので
俺は、金沢に行く時は
コピーして、渡しています

だから、自分でも、分かっていますが
なんやかんや、いろいろ、言い訳を必死に述べていますが
7月11日は、晢法だけでなく
金沢の講演会も
最後になる
本当に、重要な日ですが
家で、願いを
金沢に、届けたいと思います
皆さん、有縁霊、お許し下さい



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1253号 来年の7月3日、恨みの日を待つまでもなく、今度、彼女に会ったら、志願して、伊邪那美の日本で最大の恨み、私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そうを融合で、なかった事にしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1253号
来年の7月3日、恨みの日を待つまでもなく、今度、彼女に会ったら、志願して、伊邪那美の日本で最大の恨み、私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そうを融合で、なかった事にしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、7月3日は、日本で、最初で、最大の恨みがある事を忘れない日です

これが、俺独自で作った日というか、ある善友から霊示で、教わった事ですが
7と3で、なみで、波で、伊邪那美(いざなみ)と言う事で
日本人なら知っている神話
伊邪那岐、伊邪那美に繋がるのですが
実は、皆さんも、ご存知なように
この夫婦の男女の神々は、日本列島や数々の島や
山・海など森羅万象の神々や
アマテラスやスサノオ等
多くの神を産んだ存在ですが
最後には、伊邪那美が死んだあと
黄泉の国に追いかけたい伊邪那岐と喧嘩、対立して
イザナミは、「私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言い、これに対しイザナギは、「それなら私は人間が決して滅びないよう、一日に千五百人生ませよう」と言う言葉で、お別れしているのです

だから、7月3日は、その恨み、呪いがある事を、忘れない日だと思いますが
それにしても、「毎日、一日に千人ずつ殺そう」とは、神、女性の神は、怖いと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

ただ、ここで、皆さんに、絶対に
誤解して欲しくないのは
この恨みの日は、今日は、何の日のメルマガや
日本の日としては、誰も言っていません

あくまでも、俺の済度の善友で
前世、武田勝頼だった、俺の妹
菊姫の過去世を持つ女性の直感で
出て来た日です

その菊姫は、日々、起きている事
社会で言えば、殺人事件などのニュースや
自分に起きた、ちょっとした事から
霊界の願い、メッセージを感じる
巫女さんのような女性で
7月3日は、なみとイザナミが結びついて
恨みの日だと言う事を教えてくれたのです

しかし、それだけに、済度人の俺としては
この恨みを、無視できません

何故なら、「毎日、一日に千人ずつ殺そう」とはすごい恨みですし
それに対して、「私は人間が決して滅びないよう、一日に千五百人生ませよう」
という伊邪那岐の願いがあるからと言って
いいものではないからです

しかも、その恨みは、日本全体の恨みになっていますし
恨んだ存在は、何しろ、日本列島を作った神
日本の最初の神様です

そんな神様の恨み
いえ、伊邪那岐、伊邪那美の男女の神々の夫婦喧嘩は
いつか、融合、調和して頂かないといけません

はっきり言って、いつまでも、呪いあっていたら
日本の為によくなりませんし
霊界は、今、それを、何とかしなさいと
俺や、済度人に、訴えているのだと思うのです

だから、俺は、済度ロマンとして
伊邪那岐、伊邪那美が、仲直りして貰う事にしましたし
実は、それは、済度では、簡単なんです

というのも、要するに
男女の夫婦が、喧嘩したのなら
それを、和解、仲直りするのは
あれをやったらいいのです

すなわち俺が、伊邪那岐で、彼女が、伊邪那美で
お二人は、もう、仲直りして下さいと言う調和の願いで
合体したら、その波動は、届いて
そのエネルギー、晢通力、晢力が届いたら
二人は、長年の恨み、因縁を消す事ができるからです

だって、これは、ものすごく単純ですが
どの夫婦でも、同じですが
誰かが仲裁するとか、説得するよりも
弁護士を立てるよりも
それが、遥かにいいのですし
それが、1回で、ダメなら
何回でも、伊邪那岐、伊邪那美が分かったというまで
送ってあげたらいいのです

なので、それを志願すれば
彼女は、どんな事をいうだろうか
と思いますが
残念ながら、今回は、7月3日は
彼女は、いないので
来年の2016年、7月3日(金曜日)になりますが
この時は、彼女に
「何、それ」
「あたなが、伊邪那岐になれるの」
「ただ、したいだけでないの」と突っ込まれながらも
愛し合いたいというか
いえ、別に、7月3日に、拘らないで
今度、金沢で会った時に
お互い、伊邪那岐、伊邪那美を意識して
生命を生み出す、崇高なエネルギーを届けたいと思います

そんなおもろい志願も受け入れてくれるかなと言う
すてきな彼女がいる事に
心から感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1252号 7月3日 7と3で波の日、伊邪那美(なみ)の日と言う事で、実は、「毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言う、日本で最初の恨みで、最大の呪いがある事を忘れない日だと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1252号
7月3日 7と3で波の日、伊邪那美(なみ)の日と言う事で、実は、「毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言う、日本で最初の恨みで、最大の呪いがある事を忘れない日だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年7月3日の「今日は何の日済度」ですが
7月3日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は


◎◎◎ 「ナミの日」2014年
俺の独自の記念日です

7月3日は、7と3で、ナミ、波の日で、伊邪那美、イザナミで
恨みの日だと、俺の前世、武田勝頼の妹、菊姫で
いろいろ霊的なことを教わっている
ある善友から教わりました
感謝です



ということなので
今日は、日本国誕生した時の
最初の恨みを持った
伊邪那美の事を願って
いつか、俺の彼女と二人で、合体、融合して
その恨み、因縁を
済度ロマンで消す事を
お約束したいと思います

というのも、伊邪那美ですが
皆さんは、どんなイメージを持っているでしょうか
いえ、伊邪那美をご存知でしょうか
きっと、分からない人もいると思いますが
二人の神々セットで
伊邪那岐、伊邪那美と言えば、分かると思います

そうです。日本の神話に出て来る
日本列島を産んだ神
最初に、日本の神々である
アマテラスやスサノオ等多くの神を産んだ存在で
神武天皇の7代先祖になるのです

また、この伊邪那岐、伊邪那美に関しては
多くの日本人が知っている、有名な話は
インターネットの情報から紹介すると

イザナミ(伊弉冉、伊邪那美、伊耶那美、伊弉弥)は、日本神話の女神。伊弉諾神(伊邪那岐命、伊耶那岐命・いざなぎ)の妹であり妻。別名 黄泉津大神、道敷大神。

天地開闢において神世七代の最後にイザナギとともに生まれた。国産み・神産みにおいてイザナギとの間に日本国土を形づくる多数の子をもうける。その中には淡路島・隠岐島からはじめやがて日本列島を生み、更に山・海など森羅万象の神々を生んだ。

とありますが
もう少し、分かりやすと神話を
現代語訳で言えば

(伊邪那岐命と伊耶那美命は)その島(淤能碁呂島)に天降って、天の御柱と八尋殿を建てました。
ここで、(伊耶那岐命が)妹の伊耶那美命に
「あなたの身体は、どのようにできていますか」
と問うと、伊耶那美命は
「私の身体には、成長して、成長していないところ(女陰のことを示す)が1ヶ所あります」
と答えました。そこで、伊邪那岐命は
「私の体には、成長して、成長し過ぎたところ(男根のことを示す)が1ヶ所あります。そこで、この私の成長し過ぎたところで、あなたの成長していないところを刺して塞いで、国土を生みたいと思います。生むのはどうですか。」
と述べました。伊耶那美命は
「それはよいことでしょう」
と申しました。
伊邪那岐は左回りに、伊邪那美は右回りに天の御柱を巡り、出会った所で伊邪那美が「あなにやし、えをとこを」と伊邪那岐を褒め、伊耶那岐が「あなにやし、え娘子(をとめ)を」と伊邪那美を褒め、二神は性交する。しかし、女性である伊邪那美の方から男性の伊邪那岐を誘ったために、ちゃんとした子供が生まれなかった。二神は、最初に産まれた子供である水蛭子(ひるこ)を葦舟に乗せて流してしまい、次にアハシマが産まれた。水蛭子とアハシマは、伊邪那岐・伊邪那美の子供の内に数えない。
二神は別天津神のもとに赴き、なぜちゃんとした子供が生まれないのかを聞いた。すると、占いによって、女から誘うのがよくなかったとされた。そのため、二神は淤能碁呂島に戻り、今度は男性の伊邪那岐から誘って再び性交する

ここからこの二神は、大八島を構成する島々を生み出していった。産んだ島を順に記すと下のとおりとなるのですが
最初は、淡道之穂之狭別島(あはぢのほのさわけのしま):淡路島から
伊予之二名島(いよのふたなのしま):四国と続き・・・
日本列島や各島を産んでいる事になるのです

しかし、そんな立派な
日本の神様ですが、一番最初に穢れ
呪い、恨みをした神と言う事は
皆さんの多くも、知らないと思いますが
インターネットの情報から紹介すると
国々を産んだ後、

イザナギ・イザナミはさまざまな神々を生み出したが、火の神カグツチを出産した際にイザナミは火傷で死ぬ。そのためイザナギは怒って迦具土(加具土)神を十拳剣で切り殺した(この剣からしたたった血からまた神々が生まれる)。イザナギはイザナミを探して黄泉の国へ赴くが、イザナミは変わり果てた姿になっていたため、おののいたイザナギは逃げた。イザナギは黄泉のケガレを清めるために禊ぎをしたが、このときもさまざまな神々が生まれた。最後に生まれた天照大神(日の神、高天原を支配)・月読命(月の神、夜を支配)・須佐之男(海を支配)は三貴神と呼ばれ、イザナギに世界の支配を命じられたとありますが、もう少し、詳しく書くと

イザナギはイザナミを取り戻そうと黄泉国へ赴いた
黄泉に着いたイザナギは、戸越しにイザナミに「あなたと一緒に創った国土はまだ完成していません。帰りましょう」と言ったが、イザナミは「黄泉の国の食べ物を食べてしまったので、生き返ることはできません」と答えた(注:黄泉の国のものを食べると、黄泉の住人になるとされていた。これを「黄泉竈食ひ(よもつへぐい)」という)。さらに、イザナミは「黄泉神と相談しましょう。お願いですから、私の姿は見ないで下さいね。」といい、家の奥に入った
イザナギは、イザナミがなかなか戻ってこないため、自分の左の角髪(みずら)につけていた湯津津間櫛(ゆつつなくし)という櫛の端の歯を折って、火をともして中をのぞき込んだ。するとイザナミは、体は腐って蛆がたかり、声はむせびふさがっており、蛇の姿をした8柱の雷神(八雷神)がまとわりついていた。

おののいたイザナギは逃げようとしたが、イザナミは自分の醜い姿を見られたことを恥じて、黄泉醜女(よもつしこめ)にイザナギを追わせた。・・・・

最後にイザナミ本人が追いかけてきたので、イザナギは千人がかりでなければと動かないような大岩で黄泉比良坂をふさぎ、悪霊が出ないようにした。その岩をはさんで対面してこの夫婦は別れることとなる
このときイザナミは、「私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言い、これに対しイザナギは、「それなら私は人間が決して滅びないよう、一日に千五百人生ませよう」と言った。これは人間の生死の由来を表している

とありますが、この伊邪那美の「私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言うのが、俺は、日本が、誕生した時の最初で、最大の恨みになると思いますが、それが、7と3で、なみの日、波、伊邪那美の日と言うことで、そんな最大の恨みがある事を、日本人として忘れない、恨みの日として、常に、意識したいと思います

だって、波で、その恨みも洗い流せるというのが、天、霊界の願いだと思うからです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR