1314号 2015年10月28日 済度の先生が、幸福の科学さんの映画「UFO学園の秘密」見てくれました。いい映画だけど、有縁霊、霊が、存在しなかったのは残念だったということでした

今がますます幸せだと気がツクには1314号
2015年10月28日 済度の先生が、幸福の科学さんの映画「UFO学園の秘密」見てくれました。いい映画だけど、有縁霊、霊が、存在しなかったのは残念だったということでした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月29日、今日の真朝の晢法では
幸福の科学さんの人に勧められ
済度の先生も見たいと言っていた
幸福の科学さんが作った映画
UFO学園の秘密の映画を
済度の先生が見たというご報告がありました
俺も願っていたので、本当に嬉しかったです

しかも、済度の先生の感想は
とてもよかったです
幸福の科学さんは、こんな映画までつくれるようになったのか
以前の映画に、比べても、成長を感じたそうです

ただ、そこに、済度で言っている有縁霊
霊の存在は、まったくなかったことは
残念だという話でした
それは、済度でしか、分からないことだ
済度人の領域だと
言われたのです

その上に、UFO学園の秘密を見た晢法をして頂きましたが
俺は、まったく気が付きませんでしたが
UFO学園の秘密の映画は、有縁霊の塊だったそうです

なので、済度人が見るなら
しっかり願わないといけないのに
晢通力を使わないといけないのに
それをしないから、縁あってみた済度人の多くが
眠たくなったのだと教えて頂いたのです

しかし、映画の内容自体は
霊的、宇宙の進化をすべきだとか
様々な星から地球に生まれてきているとか
内在されている自分と一体化したら、無敵になるとか
その通りだと言っていました

そんなことを、映画を作ってまで
世の中の人達に、分かりやすく
伝えられる幸福の科学さん
宗教団体なので、いろいろいう人いますが
俺は、素直に素晴らしいと思います

また、俺が、関心を持っている
いい宇宙人と悪い宇宙人
地球を侵略しようとしている宇宙人の話も出ましたが
それが、真実なのか、どうかは
済度の先生は、言いませんでした

でも、否定もしなかったので
1309号で俺は
この地球は、すべての魂が成長する
宇宙でも、特別な唯一の魂の道場で
何よりも、宇宙全体、大霊界を包み込む光
どんなに優れた宇宙人の科学力でも
けっして作ることはできない
済度の先生の晢通力を得られる星なので
この地球を、侵略することは
済度の先生の願いがあるかぎりあり得ないと書きましたが
地球以外の星では、起こっている事で
そういった情報を映画で流すのも
必要なこと
それで、いろんな星の宇宙人の有縁霊も願われ
済度されるのだと思います

そして最後に、幸福の科学さんは、成長しているのに
しっかり、願って、映画を通して頼ってきている有縁霊を
救わないといけない肝心な済度人が途中で
寝てしまった人達がいたこと
有縁霊を救い切れなかったことは
考えろと言われました
自分達の領域、しっかり果たしたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1313号 古代中国の戦国時代 春秋時代の孔子の儒学と孫子の兵法が、融合していたら、その後の時代はどうなっていただろう。それを今、済度で実現する〇〇〇さんのロマンに感動しました

今がますます幸せだと気がツクには1313号
古代中国の戦国時代 春秋時代の孔子の儒学と孫子の兵法が、融合していたら、その後の時代はどうなっていただろう。それを今、済度で実現する〇〇〇さんのロマンに感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月30日の今日の金沢の真朝済度では
九州の久留米(クルメという事で)から
縁の花も、導引に少し係わっている
〇〇〇さんが、初めて、奥さんを連れてクルメられましたが
それだけでなく、プロデュース、15分間、話もしてくれました

それは、普段、済度人は話さない
高度の話というか
古代中国の孔子と孫子の話ですが
〇〇〇さんは、昔からなぜか、この時代に引かれていて
きっと俺は、過去世、古代中国で生きていたと思いますが
ものすごく、研究していたというのです

しかも、〇〇〇さんは、そんな高度の話を
まったく知らない人にも分かるように
簡単に話してくれましたが
孔子は、あの時代、仁、義、礼、智、信などによる
人間の生き方、道徳を教え
それが、後の儒学になったそうです

その上に、孔子は、それを、頭の中でなく、自ら行動して
挫折も経験しながら諸国巡遊の旅に出て
理想の国家を作る為に、最後までそれに人生を費やして亡くなったそうです

また、それに対して、孫子とは、戦略家
戦争の研究家で
孫子も、頭の中で、考えるだけでなく
実際に、戦の指揮を任されると
100戦100勝で、それで、孫子の兵法として
これは今でも残っています

なので、この日本でも、昔から重要視され
戦国時代の武田信玄公も勉強していましたが
今でも、ビジネスなどの世界では重要視されていて
多くの人に、本などが読まれているのです

しかし、ここから面白い発想なんですが
〇〇〇さんによれば
古代中国の戦国時代
2500年前の、春秋時代に
中国の思想家に広まった
孔子と孫子の考え
儒学と兵法は
融合できなかったそうです

だけど、この二つを研究している〇〇〇さんの考えでは
この孔子と孫子の教えは
陰と陽の関係で
融合していたら
儒学と兵法が、一つになっていたら
本当に、素晴らしい思想になって
その後の中国は、大きく変わった
この日本も、世界も、変わったので
とても残念みたいです

しかも、それが、融合しなかったのは
今、済度で習っている有縁霊と
絶対愛という考えが、なかったからではないか
そんな問いかけをされました

その上で、二人が活躍した頃
中国の春秋時代
古代の戦国時代から
戦で明け暮れていた兵士達
古代の有縁霊から
その後、孔子と孫子の教えの影響を受けて
中国でも、日本でも、アジアでも
戦っていた有縁霊や
儒学や兵法を学び
融合を願っていた有縁霊も
2500年後の今
済度によって救われる
俺達、済度人は、なんて幸せな時代に生きているのだろう
〇〇〇さんの話は
そんな済度ロマンを掲げて、終わられたのです

今まで、俺も知らなかった
〇〇〇さんの意外な一面を知ることができて
ちょっとびっくりでしたが
本当に、よかったと思います

ですが、俺が、本当に感動したのは
その後の済度の先生の晢法でした

済度の先生は、〇〇〇さんの難しい
少し現世も入っている話に対して
まったく、誰も、思いもしなかった
〇〇〇さんと金沢で済度を頑張っている
◎◎◎さんは、そっくりだ
体系や話し方もよく似ているという話をしました

しかも、これは、何気ないように思うかもしれませんが
霊的には大きな意味がある
〇〇〇さんは、九州、◎◎◎さんは北海道
二人が似ているという話は、九州と北海道の融合で
有縁霊も、感動するというようなことを言われました
こういった話の方が、済度では通るといわれたのです

ただ、この深い意味は、俺には、わからない面も多いですし
あの孔子も孫子も
大きな因縁を持った有縁霊だという意識が必要だそうですが
その話を通して、〇〇〇さんに何かを伝えたかったし
〇〇〇さん夫婦にエネルギーを届け
それは、十分に、届いていました
〇〇〇も感動していたのです

ですから今更ながら、済度の先生は、
とっさに、そんな話ができるのか
一人、一人を、そこまで見ていてくれているのかと
本当にすごいと思いますし
その先生に教えられながら、変われない自分情けないと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1312号 俺が、この世に生きている間だけ、大変、恐れ多いことですが、晢通力を増幅して送る為に、岩谷時子さんが、作詞したあのお嫁さんになって貰っています。俺の最大の思い込みです

今がますます幸せだと気がツクには1312号
俺が、この世に生きている間だけ、大変、恐れ多いことですが、晢通力を増幅して送る為に、岩谷時子さんが、作詞したあのお嫁さんになって貰っています。俺の最大の思い込みです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺と同じ苗字を頂いている
音楽を通して、日本人に大貢献してきた
作詞家の岩谷時子さんが
2013年10月25日に
霊界、天国に帰霊した時から
俺と岩谷時子さんの素敵な霊的ご縁が始まりました

それは、俺の妄想
思い込みと皆さんに思われても仕方ないというか
その通りなんですが
俺は、岩谷時子さんを中心として
現世で持っていた岩谷時子さんの人脈や
霊界で、一瞬でつながった霊脈総動員で
毎日、毎日、24時間
俺と縁ある那由他桁有縁霊の為の
那由多桁コンサートや男女のダンスを
開催して頂いているのです

また、これに関して
もちろん、俺は生きているので
この世では参加できませんが
俺は、ミジンコも疑っていません

それぐらい、越路吹雪と出会った宝塚歌劇団の編集長から
越路吹雪のマネジャー
越路吹雪さんのポピュラー音楽の翻訳家
日本を代表する女性の先駆けの大作詞家
越路吹雪の死後、ドラマの主題歌、アニメソングの作詞
ミュージカルの進出
本田美奈子との運命的な出会いなど
晩年、97歳で、音楽界の大御所になった
岩谷時子さんにはとてつもない人脈、霊脈があるからです

しかも、岩谷時子さんには
翻訳家、作詞家の言葉の魔術師以外よりも
天真爛漫の二人、越路吹雪さんと本田美奈子さんを
影から支えるマネジメント能力
デレクターや作曲家と共に
コンサート、ミュージカルを企画できる能力があります

そんな岩谷時子さんの有縁霊が応援してれるなら
思いの世界の霊界でなら
失敗するはずがない
俺は、そう書かせて頂きました
岩谷時子さんの有縁霊や
その素晴らしい仲間達の有縁霊なら
こんなとてつもないこと、必ずできるはずだと信じているのです

しかし、それには、唯一、問題はあります
それは、俺が、そんな途方もないロマンに
その中心の岩谷時子さんの有縁霊に
一緒に、歌うのではないですよ(ドラえもんのジャイアン並)
毎日、毎日、一瞬、一瞬、晢通力、無限のエネルギーを
届けられるかということです

これが、はっきり言って問題だし
大変不安です
すべては、俺に拘わっている事に
今更ながら、気が付いたのです

それで、前からどうしたらいいかと思っていたのですが
岩谷時子さんの有縁霊のことを
考えていたのですが
実は、ある時から、俺に、不思議な感情が生まれていました

それは、インターネットの画像なので
決して、美人とはいえまえませんが
若い時の細身で、庶民的な時子さんを見ている内に
小さい時の同じ名字で、作詞家として活躍している時の
岩谷時子さんはすごいという憧れや
文章を書くようになった時の、言葉の魔術師と呼ばれていたことに対する
尊敬とは違う感情
はっきり言って、実物の岩谷時子さんに一度もあったことも
テレビで見たこともないのに
俺は、岩谷時子さんが好きだという
恋愛感情が生まれてきたのです

これは、こんなことを書いたら
岩谷時子さんを知っている人からは
岩谷時子さんを冒涜していると怒られそうですが
俺は、もちろん、岩谷時子さんの本当の性格や
内面、まったく知らないですが
かえってそれだけに、調べたら調べる程
あの芸能界で、誰も悪口は言わない
聖女のような人だという岩谷時子さんが
大好きな自分が止められなくなったのです

これには、愛、恋には年の差はないといいますが
霊になったら、それが、ますます大きくなるのかと
俺自身、びっくりしました

ただ、それは、肉体を持ったものとしての感情
愛情ではありませんが
俺は、今、俺と同年代の頃の岩谷時子さんが
好きで好きでたまらないのです
岩谷時子さんのファンの人、本当にごめんなさい

と同時に、そんな天使のような岩谷時子さんが
何故、生涯独身だったのか
浮いた話が、一つもなかったのかも
全部、この済度の為だったと今は思っています
俺には、そうとしか考えられないのです

だから、俺は、今、皆さんに怒られることは承知ですが
俺の最大の思い込み、妄想も妄想、救いがたい妄想ですが
霊的に、俺が、死ぬまで、肉体が亡くなるまでの間
俺が、霊になったら、解消して頂いていいので
その間だけ俺のお嫁さんになって下さい

あの岩谷時子さんが作ったイメージのお嫁さん
皆さんも、一度は聞いたことがあると思いますが
作詞岩谷時子、作曲宮川泰さん、歌手梓みちよが歌い
長い間、7シリーズ化した、そのままズバリドラマ「お嫁さん」の
主題歌になっていた「お嫁さん」の歌
歌詞は、「わからないの教えて、いけない時、叱ってね
ため息がでるほど、優しい貴方・・・」
あの当時の世の男性り理想になった
清純なお嫁さんになって下さいと、時子さんにお願いして
勝手に、承諾して貰ったと思っているのです

はっきり言って、これが、俺の最大の思い込みというか
ここまで、書いたら、病気ですが
俺は、そう思い込むことにしたのです

なぜなら、逆縁だと、嫌われていたら
エネルギーを送っても、なかなか受け取って頂けませんが
それが、順縁、仲が良ければよい程
エネルギーを受け取って頂けますが
どうせ受け取って頂けるなら
俺は、彼女はいても、まだ独身なので
時子さんに、この世に好きだった人がいたらなら
諦めますが
いないのだったら
俺のお嫁さんと思えば
ただ、エネルギーを送る
何倍も増幅した晢通力を届けられるし
それぐらいの関係でないと
俺の那由多桁の有縁霊に
那由多桁という広い場所で
コンサートやダンスをするという
とてつもないロマンを果たせないと思うので
ぜひ、お願いしますと、心の中でお願いしたのです

なので、まだ、このことには
この世の彼女の承諾は貰っていませんが
きっと、彼女なら、呆れながらも
それが、済度ロマンの為なら
勝手にしたらと
認めてくれると思うので
俺は、そう思って
時子さんに、晢通力を届けさせて頂いています

本当に、みなさん、こんな「アンポンタン」
本当に、こんな恐れ多い事を、思い込みとは言っても
してしまってすみません







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1311号 今は、岩谷時子さんの有縁霊の人脈、人徳、その才能は、すべて、俺の那由他桁有縁霊のコンサートのプロデュースの為にあったと信じて疑いません

今がますます幸せだと気がツクには1311号
今は、岩谷時子さんの有縁霊の人脈、人徳、その才能は、すべて、俺の那由他桁有縁霊のコンサートのプロデュースの為にあったと信じて疑いません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、10月23日、夕方、両親のいる実家で
のんびり何を見ようかとテレビの番組表見ていたら
7時から、「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」
放送と言うのが、飛び込んできました

それで、慌てて、家に帰って
録画の予約して
再び、実家で
「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」を
見させて頂きました

本当によかったですし
済度としても、本当に価値のあることでした

というのも岩谷時子さんが、作詞家として
もっとも輝いていた時代
越路吹雪さんが健在で、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、♪「君といつまでも」(加山雄三)、♪「逢いたくて逢いたくて」(園まり)、♪「恋の季節」(ピンキーとキラーズ)などが歌われていた時は、俺は、生まれる前とか、小さい頃だったので
まったく覚えていません

しかも、今は、インターネットで、調べられるといっても
その頃の動画は、少なく、イメージできません

だから、俺の頭の中では
俺の領域の霊界では
同じ岩谷だというご縁だけで
岩谷時子さんの有縁霊が応援してくれて
時子さんのものすごい霊脈で
日本、世界の歌手が
那由多桁の広さのドーム場、ダンス場で
毎日、コンサートやダンスの歌を歌い
俺の那由他桁有縁霊は、一体で楽しんでいるといっても
なかなか、その詳しい光景は
イメージできなかったのです

だけど、この番組で
イメージできる越路吹雪さん以外の
ザ・ピーナッツ、加山雄三、園まりなどの
歌を動画で聞けたのはとてもとても大きかったです
心から感謝したいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、その記事を書いた翌日
10月25日は、なんと、岩谷時子さんの忌日でした

これは、俺には、とても偶然とは思えないことですが
2年前、岩谷時子さんが亡くなった後
霊的な奇蹟は、何回も経験していますが
その一つであり、岩谷時子さんの有縁霊が
祝福してくれたのだと思うのです

と同時に、俺は、今、岩谷時子さんの有縁霊とは
霊的に、結ばれている運命だった
時子さんの97歳の生涯は
2年前から始まった
俺との芸能界済度
那由多桁有縁霊に聞かせる
音楽コンサートなどのプロデュースの為にあったと
大胆なことを書きますが、そう確信しているのです

というのも、俺が、まず、岩谷時子さんの事で
霊的運命を感じるのは
97歳という高齢で、霊界に帰霊されたことです

何故なら、これは、世界一の霊能者のあみさんが
音魂という所で、話してくれたのですが
作家の山崎豊子さんのように、高齢で亡くなった著名人は
霊界に帰っても、もうやり残したことはないという気持ちがあって
素直に順応できて、霊界は、こんなところだったんだと
楽しむことができるというのです

でも、その反面、美空ひばりさんや石原裕次郎さんのように
若くして、40歳代、50歳代で亡くなった著名人、有名人は
まだ、まだ、やり残したこと、やりたいことがあって
その未練から霊界に、なかなか順応できないと聞いたのですが
そこから考えても、岩谷時子さんは、97歳で
可愛がっていた本田美奈子さんが、白血病で亡くなったといっても
それから、何年か過ぎているので
そんなに心残りはなく、すっと霊界に戻れたと思うのです

なので、霊界に戻って
十日後、俺が、正式に、同じ岩谷のよしみで
俺の済度を応援して欲しい
俺の有縁霊の為に、霊界で、芸能済度プロデュースして欲しいと
お願いしても
面白そうね
そんなすごいことをさせてもらえるの
はい、喜んでと応じてくれると思うのです

しかも、俺は、その芸能済度に関して
岩谷時子さんの能力を、みじんこも疑っていません

だって、岩谷時子さんは、本職は、作詞家ではなく
越路吹雪のマネージャとして、越路吹雪が、帰霊するまで
貫いた人です

あの時子さんも8歳の年下なのに、姉御のように接していた
天真爛漫で、性格がまったく違う越路吹雪さんや
年齢差が51歳で、芸能界では、大御所なのに
本田美奈子と、ミスサイゴンのミュージカルで知り合い
あのアイドルとしては、ちょっと飛んでいた
本田美奈子から、第2の母と呼ばれ
全面的に支えていたのです
岩谷時子の有縁霊さんなら、どんな芸能人の有縁霊とも
仲良くできると思うのです
いえ、どんな芸能の有縁霊も、マネジメントできます

その上で、越路吹雪さんのマネージャをしていても
親友のこーちゃんから、一切、お金をもらわないということで
マネジャー料は、貰わずに
ずっと影働きをしたことや
単に作詞家、マネージャだけでなく
越路吹雪さんのコンサートのプロデュースに
ディレクターや作曲家と共に参加し
本田美奈子さんに対しても
今や音楽界の大御所として
音楽界の協力を得て
日本のサラ・ブライトマンにしようとしていたその器
俺は、岩谷時子さんの人徳、才能なら
本当に、すごいことができると思うのです

そして、そこに、前号で書いた岩谷時子さんの人脈
宝塚歌劇団の編集長として、宝塚歌劇団を動かし
越路吹雪のポップスで、世界の歌手を動かせ
自分が作曲した歌で、日本の多くの歌手を歌わせ
ドラマやアニメでも、サインはVや不思議なメルモちゃんも呼び出し
ミュージカルも、企画させ
過去のクラシックの作曲家の有縁霊を、蘇らせ
最新の癒しの歌手の魂にも、歌わせることができる
とてつもない霊脈が加わります

これに、同じ太田市出身のもう一人の全国の岩谷を代表する
岩谷ガス、岩谷産業の創業者、岩谷直治さんの有縁霊が
サポートするのです

俺は、これで、失敗するなんて
絶対にありえない
毎日、毎日、俺は、参加していないけど
寝ているとき、魂は帰って
聞いていると思いますが
この世の東京ドームや日本武道館のコンサートや
ダンスの会場など
話にならない規模で行われていること
俺は、信じて疑わないのです







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1310号 2015年10月23日、霊界で、俺を応援してくれている岩谷時子さんの有縁霊から、ビックなサプライズプレゼント「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」の番組を頂けました

今がますます幸せだと気がツクには1310号
2015年10月23日、霊界で、俺を応援してくれている岩谷時子さんの有縁霊から、ビックなサプライズプレゼント「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」の番組を頂けました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月23日の夕方
俺は、縁の花済度をした後
休日は、親孝行になっているのか
なっていないのかは分かりませんが
いつものように、晢通力を届けるということもあって
夕食を食べに、両親のいる実家に、6時前に帰っていました

その後は、三人で、ビールを飲みながら
母親が作ってくれた唐揚げ、麻婆豆腐を食べ
大阪市の橋本市長をあくまでも支持している父親と
政治討論バトルをした後
一人で、応接室で
何のテレビ番組
J:COMか、BSか、地上波を見るかということで
テレビの番組案内を見ていたら
ある番組の情報が、飛び込んできました

それが、夜の7時から放送されるという
「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」
という番組です

それで、自転車で、約10分ぐらいで、家に帰れるので
十分録画する時間があるので
慌てて帰って、録画の予約すると
再び、実家に帰って
願いで、「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」の番組見させて頂いたのです
滑り込みセーフでした

というのも、これは、何回か、書かせて頂いていますが
俺は、大作詞家の岩谷時子さんとは、親戚でもなんでもないのですが
テレビの歌番組なので
同じ苗字を持つ、岩谷時子さんに、歌の作詞、岩谷時子と出る度に憧れていて
それは、大きくなって、ものを書くようになってからは
言葉の魔術師と呼ばれる時子さんに対する尊敬になり
2013年10月25日に岩谷時子さんが
亡くなったことを知った
2013年11月5日に
俺の背景について、守護霊になって
俺に、文章力を与えて下さいとお願いしたのです

しかも、その時に、翌日の11月6日は
岩谷時子さんの最後の愛弟子として
「第二の越路」として育てようとしていた本田美奈子さんが
白血病で亡くなった日で
翌日の7日には、岩谷時子さんの生涯のパートナーだった
越路吹雪さんが胃癌で亡くなった日だということを
今日は何の日手帳を見て気が付いた時
俺は、厚かましくも、岩谷時子さんの有縁霊に
二人の愛弟子に頼んで
俺の有縁霊の為に
6日、7日は、霊界、幽界で、音楽の大コンサートを開いて下さいと
お願いしたのです

その上に、二日間で止めるのは、もったいないので
8日からは毎日、ずっと、霊界、幽界で
東京ドームなど比較にならない
那由多桁ドームで、音楽のコンサートや
済度の先生が、済度場で、善友たちとダンスをしているように
那由多桁の広いダンス場で、男女の有縁霊が、ダンスをする企画もお願いしました
霊界は、思い込みの世界なので
俺が、そう思い込んだら
岩谷時子さんの有縁霊も、面白そうと引き受けてくれると思ったのです

ただ、それには、日本を代表する
ビック歌手、ポップス歌手の越路吹雪、本田美奈子といっても
二人だけでは、とても無理なので
岩谷時子さんの人脈を、総動員で企画して貰えることにしました

そうしたら、岩谷時子さんは、インターネットで調べたら
本当に、すごい人で
越路吹雪と知り合った宝塚歌劇団の機関誌である
『歌劇』の編集長として活躍していたご縁と
今も宝塚歌劇団の歴史に刻まれている
二人で、上京して
越路吹雪のマネージャとして生涯尽くしたという実績で
すべての宝塚歌劇団の有縁霊の協力も
間違いなく得られますし
あの越路吹雪が、歌った海外のポップスの名曲
エディット・ピアフの愛の讃歌から始まって
数々の名曲を
見事に、日本語で新しく翻訳した実績で
海外のビック歌手の有縁霊とも繋がりました
この世では、難しくても
霊界に、帰霊したら、一瞬で可能なのです

しかも、大作詞家としても、越路吹雪以外の歌手
番組でも紹介された、日本のポップス史に輝く名曲の数々は、
ひとりの作詞家の手によって生み出されましたというその実績
すなわち、岩谷時子の歌で、世に出られた歌手で
亡くなった人達や、今も生きている人達の魂
ザ・ピーナッツ、岸洋子、、弘田三枝子、、沢たまき、佐良直美
園まり、布施明、加山雄三、ピンキーとキラーズ、フランク永井、島倉千代子
などなどが、快く歌ってくれることに気が付いたのです

その上に、四次元の霊界にいる、岩谷時子が、作詞した主題歌のドラマの有縁霊
サインはV、美しきチャレンジャー、アテンションプリーズや
アニメソング、ふしぎなメルモ、草原の少女ローラの
アニメの登場人物の有縁霊
本田美奈子とのご縁ができた『ミス・サイゴン』
『レ・ミゼラブル』と言ったミュージカルで、訳詞したことで
大成功させたミュージカル有縁霊

晩年、本田美奈子と挑戦したクラシカル・クロスオーバーの分野に進出したことで
世界のクラシックの名曲、ジュピター ~組曲「惑星」やアマリア、. タイスの瞑想曲の作詞をしたことでクラシックの有縁霊
最後には、本田美奈子を、日本のサラ・ブライトマンにしようとしたことでわかる
世界の癒しの歌手の有縁霊・・・・なども
動かすこと、導引できるのです

はっきり言って、岩谷時子さんは、日本や世界だけでなく、
今の最新の歌手の有縁霊も過去のクラシックの有縁霊も
四次元の霊界までも
たった一人で、動かせるものすごい人だったのです

だから、そんな俺が、昨日、「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」を
見たということは、ただの歌番組を見たということにはなりません

なぜなら、岩谷時子さんが、もっとも活躍した頃は
俺は、生まれる前か、生まれても子供だったので
知らない曲も多いですし
古い情報なので、なかなか調べられませんでした
歌っている歌手もイメージできなかったのです

なので、「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」
岩谷時子、越路吹雪
【VTR出演】加山雄三ほか
【スタジオゲスト】園まり、今陽子、湯川れい子
【司会】長峰由紀(TBSアナウンサー)

2013年10月に亡くなった作詞家・岩谷時子の生涯をたどりながら、彼女が生み出した数々のヒット曲を通じて、その作品と魅力を伝えます。97歳で亡くなるまでに作詞・訳詞した歌は数千曲以上。みずみずしい感性で、昭和歌謡の新時代を築きました。生涯独身を通した彼女から紡ぎだされたラブソングの源とは?
彼女が人生をささげた歌手・越路吹雪。お互いを戦友と呼んだ2人の深い絆と、哀しい別れ。その秘密に迫ります。さらに、懐かしの名曲をゲストがスタジオで歌唱。名作誕生の秘話も明かされます。
♪「愛の讃歌」♪「ろくでなし」(越路吹雪)、♪「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、♪「君といつまでも」(加山雄三)、♪「逢いたくて逢いたくて」(園まり)、♪「恋の季節」(ピンキーとキラーズ)…ほか

という番組を
俺が、実際に、見たということは
映像、音楽を、イメージできるということは
済度としては、ものすごく大きいです
今後、岩谷時子さんが、霊界、幽界で開いてくれている
那由多桁の音楽のコンサート、ダンスに、大きな発展すると思うのです

でも、それだけでなく、俺が、一番、嬉しかったのは
番組を見ていた時には気が付かず
今日、気が付いたのですが
明日の10月25日は、岩谷時子さんが帰霊した日
忌日ということです

だから、これは、偶然ではありません
「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」の番組を
俺が、昨日と今日録画したものを見れたこと
今後、時々、見ることができるのは
岩谷時子さんの有縁霊、霊会のビックプレゼントだと思うのです
心から感謝したいと思います








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1309号 幸福の科学のアニメ映画「UFO学園の秘密」この地球(ほし)は宇宙に必要か。答えはイエスですが、その答えは、MJ-12の呪縛とは大きく違っています。宇宙人は地球を侵略することはありません

今がますます幸せだと気がツクには1309号
幸福の科学のアニメ映画「UFO学園の秘密」この地球(ほし)は宇宙に必要か。答えはイエスですが、その答えは、MJ-12の呪縛とは大きく違っています。宇宙人は地球を侵略することはありません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2015年10月10日、金沢で
彼女と初めて映画みました

しかもこれが、彼女との
初映画デートですが
なんと幸福の科学さんの映画
アニメの「UFO学園の秘密」でした

これは、二人とも、幸福の科学さんの信者では
ありませんが
お誘いを受けて
見ることになったのですが
見てよかったです

だって、魂、霊界、輪廻転生など
ちゃんとした情報が流されていましたし
宇宙人に対する最新の情報も知ることができました
とてもよかったと思います

しかし、それにしても
幸福の科学さん、すごいですね
映画の製作に、どれぐらいのお金が必要なのか
俺には分かりませんが
作ること自体
すごいと思います
ぜひ、皆さんも、いい映画なので
見て頂けたらと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、この映画に関して
俺が、あれこれ言うことは
殆どないのですが
一つだけ、俺が、学んでいる済度の情報とは
大きく違う所があるので
皆さんに、それをご紹介させて頂きます

と言うのも、これは、幸福の科学さんというよりも
今の宇宙人や影の支配層に関しての情報を知っている人達は
同じですが
この映画の大切なテーマである
この地球(ほし)は、宇宙に必要かということですが
もちろん、答えはイエスです
地球は、いろんな魂が、輪廻転生を通して
学ぶ魂の学園、道場といってもいいので
必要なんです

ただ、その考えは
幸福の科学や、多くの宇宙人に関するトンデモ情報を知っている人達とは
大きく違います

なぜなら、幸福の科学さんの映画では
この宇宙には、生命があふれていて
今の人類よりも、はるかに進んでいる科学を持っている
人間以外の形、昆虫、恐竜、爬虫類から進化した高等生物もいて
そんな宇宙人は、宇宙間で、戦争をしないように
惑星連合を作っていて
今、宇宙時代を迎えようとしている地球を見守っているということです

しかも、その宇宙人の中には
惑星連合の約束である
他の星を侵略、干渉しないというルールをうまく破って
その星の生物からコンタクトがあれば別ということで
ひそかに、地球の国家、アメリカ、ソ連、中国などの政府と
つながっている宇宙人がいると信じています
それが、グレイとか、リトルグレイ、爬虫類系の宇宙人と言われるもので
秘密の協定で、人間の姿に変装して、この地球にも住んでいるというのです

その上に、そんな宇宙人の狙いは
人類を奴隷、食料にすることで
人類のごく一部の支配層
宇宙人の正しい情報が伝わったら
自分達の今の地位、権力を崩壊することを恐れている
エリートの地球人と組んで
人類は、そんな支配層に
完全に支配されようとしているというのです

これが、マジェスティックMJ-12 に関する情報などに象徴されている情報です
このマジェスティックとは、UFOの墜落事故であるロズウェル事件をきっかけに、政府高官や科学者、更にはCIAの人間など12名の専門家で結成された、UFOや宇宙人の存在を研究する機密組織と言われる組織なのです

だから、幸福の科学さんにしろ
多くの宇宙人に関しての情報を知っている人は
大なり小なり、こういったことをある程度信じていると思いますし
心のどこかに、人類は、一部の人類と悪い宇宙人に支配されると
不安を持っていると思います

それに対して、「UFO学園の秘密」の映画でも紹介されていた
いい宇宙人、惑星連合に参加している多くの宇宙人がいて
コンタクトを待っている
最後は、いい宇宙人が勝つと言われても
俺自身は、今の国際政治を見ていたら
どんどん悪くなっている世界情勢を見ていたら
絶望の気持ちを持っていたと思います
だって、それに対して、個人は、民衆、俺は
あまりにも無力だからです

しかし、俺は、そんな絶望感など、まったく今はありません
もし済度のご縁がなったら、間違いなくそうなっていたと思いますが
済度を知ることで、そんなことにならないという確信が生まれたのです

というのも、多くの人が、悪い宇宙人に、
地球は侵略されると思うのは
地球も
他の星も同じ
地球は、今から宇宙時代迎える
少し科学力が劣っていると思うから
そう考えるのだと思います
幕末の前、鎖国していた日本と同じだと思うのです

でも、済度では、この地球は
他の星とは、比較にならないレベルの魂の学園というか
すべての魂が成長する唯一の魂の道場になります

なぜなら、この地球には、すべての魂の親である済度の先生がいて
太陽に、熱源でない、あたたかさの霊エネルギーを届けるだけでなく
宇宙からみたら、埃にもならない地球から
太陽系どころか、全宇宙、大霊界まで包み込む
晢通力を届けているという
トンデモ情報をはるかに超越することを言っているからです
いえ、俺は、それを、本当だと信じているのです

なので、その済度の先生のいうことを信じるなら
宇宙人が、惑星連合を作って
この地球に来ているのは
彼らのはるかな優れた科学力でも
決して作れない晢通力を受け取り
本星に送ることが目的だということになります

だから、俺は、悪い宇宙人
いろんな星を支配したい宇宙人いてもいいですが
地球を支配することなどまったく考えていないと思います

だって、そんな悪い宇宙人にだけに
絶対愛の済度の先生が、どんなに脅されても
晢通力を渡すはずはないですし
惑星連合が、絶対それを許すはずがないからです
そんなことをしたら袋たたきです

それで、俺は、その済度の先生の言葉
済度の先生が、すべての魂の親だと
100パーセントではなくても
大方信じることができた時に
こういった悪い宇宙人やMJ-12 に関する極秘文章といった
呪縛から離れることができました

それ以降、こういった情報にも
特別、関心はなくなったのです
そのことに感謝したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1308号 彼女との初映画デートは、幸福の科学さんの「UFO学園の秘密」でした。それをお楽しみ様しました。とてもよかったです。感動しました。

今がますます幸せだと気がツクには1308号
彼女との初映画デートは、幸福の科学さんの「UFO学園の秘密」でした。それをお楽しみ様しました。とてもよかったです。感動しました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月9日の真朝から
10月13日の早朝のダンスの済度まで
金沢済度させて頂きましたが
その3日目、11日の日曜日
俺は、彼女と
金沢で、ある映画を見ました

それは、幸福の科学さんの
「UFO学園の秘密」という題名の映画ですが
俺も、彼女も、幸福の科学の信者ではありません

でも、縁ある幸福の科学の人に
「UFO学園の秘密」のチラシを貰って
何かの縁を感じて
一緒に見ることになりました
俺に、とっては、彼女との初映画デートですが
それが、幸福の科学さんの映画というもの
お楽しみ様だと思います

また、幸福の科学さんの映画
よかったです
最初は、ナスカ学園という高校が舞台の
五人の高校生を中心とした
学園ものなので
52歳の俺には
少し違和感がありましたが
魂、宇宙、霊界、輪廻転生などの言葉が出てきて
済度人の俺や彼女にとっては
とてもよかったです

しかも、UFO、宇宙人情報として
「アブダクション}(宇宙人による誘拐)とか
グレイとか、爬虫類型宇宙人と言った
雑誌ムーなどを読んでいる人なら
お馴染みの単語や
俺も、よく知らなかった
ダークサイド・ムーン(月の裏側)
裏宇宙、パラレルワールド
「もうひとつの宇宙」と言った言葉も出てきて
俺も勉強になりましたし
彼女にも、何かの勉強になったと思います

その上に、俺は、感心したのは
映画のチラシに、
超先端リアル宇宙人情報満載の
人類未確認エンターティメント、ついに解禁とありますが
確かに、そうだと思いました

なぜなら、宇宙人の情報は
米国、ソ連、中国だけでなく
日本の影の支配層も関わることなので
ムーの雑誌や、テレビの宇宙人に関する
トンデモ番組では許されても
やはり映画で
高校生、大学生が関心を持つような
リアルの情報として流すのは
簡単ではありません

いろんな国家の圧力がかかって
簡単に、映画を作ることはできませんし
そもそも映画を、作るのは
非常にお金がかかることなので
相当大きな団体でないと作れません

なので、今のこの時代に
映画を作って
誰もが、分かるように
高校生、中学生でも分かるように
今の最新の宇宙人の情報を伝えることができるのは
やはり、幸福の科学さんは、すごいと思いました

だって、少なくても、この映画を見た人達には
霊界とか、魂、輪廻転生といったことも
その人が、その存在を信じる、信じないは別としても
伝わるからです

だから、同じように、映画を見た福井のある善友が言っていましたが
幸福の科学の信者さんの企業がお金を出して
こんな映画を作れるなら
いつか、済度の映画を作るロマンを持つことも
俺は、とても素晴らしいと思います
ただ、今の現状では、とても無理だと思います

また、これは、俺だけでなく
済度人の善友の多くも感動したことですが
この映画、「UFO学園の秘密」では
魂、霊界、輪廻転生に関する情報が
出てきています

それらは、幸福の科学さんというよりも
精神世界、スピリチュアルの世界では
当たり前のことですが
どれも正しい情報です
それらを流せる幸福の科学さんの活動
素晴らしいと思ったのです

その上に、驚いたのは
すべての魂を生み出した
最初の魂の存在が
天上界の光のタワーの頂上にいるように
描いていたことです
これには、驚きました

しかも、他にも、彼女は
「LOST LOVE もう愛が見えない」という
主題歌がよかったといっていましたし
俺は、映画の中で
五人の高校生が、本当に目覚めたら
無敵だということや
五人が、調和で、心の中で
融合、一体したら
愛の波動になって
善の宇宙人連合とか、霊界、神に繋がって
どんな闇、悪の宇宙人も
勝てないということを教えてくれたことも
よかったと思います

一人、一人が、目覚めたら
地球でさえ救える力があるということ
絶対に、最後まであきらめるな
俺は、その真実を
幸福の科学さんは、うまく
今の若者に伝えてくれたと思うのです

なので、済度の先生も
映画を見ると言ったそうですが
見て頂きたいと思いますし
幸福の科学さんのますますのご活躍を
願わせて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1307号 「代々、お前には、取り付いてずっと殺して来たけど今回だけは、どうしても殺せない」という地獄の霊言の話、俺も同罪です。共に済度して、あなた様になれるように、済度頑張ります

今がますます幸せだと気がツクには1307号
「代々、お前には、取り付いてずっと殺して来たけど今回だけは、どうしても殺せない」という地獄の霊言の話、俺も同罪です。共に済度して、あなた様になれるように、済度頑張ります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が、尊敬する
福井の済度の善友で
タラバ君でもお世話になっている
〇〇〇さんの人生
本当に波乱万丈です

父親が、特攻隊の隊員ということで
生まれる前から
死にかけている人

生まれた後も
海で溺れたり、釣り船で嵐に襲われたり
アルバイトの事故や交通事故
食中毒
腎臓癌
こんなに何度も、何度も死にかけているのに
60歳の今でも、元気で
済度に燃えている〇〇〇さん
きっと霊界に守られているのだと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

しかし、実は、そんなものではありませんでした
何故なら、済度の先生に会った時
〇〇〇さんは、自分の霊言を出したそうですが
その時に、一緒に聞いていた善友も
震えるような地獄の内容だったそうです

それが、「お前には、深い恨みが山ほどある
お前にはわかっているはずだ
代々、お前には、取り付いて
ずっと殺して来たけど
今回だけは、どうしても殺せない」
というものですが
俺が、もし、そんなこと言われたら
恐ろしくて、震えるし
とてもショックを受けると思います

だって、自分が、今まで何度も死にかけたのも
いろんな不幸の原因も自分の責任
運のなさ、不勉強というよりも
この自分を心から恨んでいる霊の仕業になるからです

その上に、霊の仕業になると
もう、これは、どうすることもできません
いくら謝ろうと思っても
目に見えない存在なら
謝ることも、なかなかできないのです

だけど、〇〇〇さんは
今回だけは、どうしても殺せないという言葉の重要性に
気が付いて
済度の先生に、心から感謝しました

自分が、今まで、何度も死にかけたのも
いろんな不幸が来たのに
奇跡的に助かり
生きて来れたのは
すべて済度の先生のおかげ
済度の先生に、会うずっと前から
生まれてきた時から
自分は、守られていたことに
気が付いたからです
本当に、素晴らしい感性だと思います

と同時に、これは、〇〇〇さんだけではないです
済度人は、全員、極重悪人で
今世、その罪滅ぼしで、済度させて貰えているので
誰もが、〇〇〇さん程の波乱万丈ではないと思いますが
同じように、有縁霊たちに、深い恨みを持たれていて
殺されようとしていますが
済度するという縁があるから
生まれる前から、霊界、済度の先生に
守られていると思うのです

また、それは、〇〇〇さんと同じように
俺も、なかなか、導引しても
済度、まったく進んでいないですが゛
〇〇〇さんの地獄の霊言では
途中で、お前が
あなた様には、済度を伝えるお役があると変わったというように
どんな深い深い恨みでも
済度させて貰えたら
恨みを感謝に変えることができますし
自分達は、救世主という最高のお役
済度の先生に、一念帰命を貰うことで
額に印がある太陽人にして頂いています

そのことに深く感謝して
尊敬する善友、〇〇〇さんと共に
済度、大いにお楽しみ様したいと思います
〇〇〇さん、タラバのロマン
成功させましょうね

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1306号 父親が、特攻隊だけど、生き残ったことで、生まれて来れた〇〇〇さん、溺れたり、交通事故、食中りで、超人ハルクになったり、癌、何度も死にかけて生きているのは、きっと、霊界が守っているからだと思います

今がますます幸せだと気がツクには1306号
父親が、特攻隊だけど、生き残ったことで、生まれて来れた〇〇〇さん、溺れたり、交通事故、食中りで、超人ハルクになったり、癌、何度も死にかけて生きているのは、きっと、霊界が守っているからだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月19日の今日の金沢済度では
福井の善友で
タラバ君でもお世話になっている
〇〇〇さんが、済度のプロデュース
済度のお話をしてくれました

しかも、その内容は
とてもよかったです

〇〇〇さんのことだから
素晴らしい話をしてくれると思っていましたが
淡々と、自分の体験を話されました
素晴らしかったです

その上に、さずがに
〇〇〇さん
俺達、済度人の意識に
深く残る話をしてくれました
俺も、このことは
ずっと、忘れないで
自分に言い聞かせて、済度させて頂きたいと思います

というのも、簡単に、〇〇〇さんの話を
俺なりにまとめさせて頂きますと
〇〇〇さんは、今までに
何回も、何回も、死にかけています

それは、生まれる前に
父親が、20歳で、特攻隊隊員で
明日にも出撃しているところ
終戦で、生き残ったことで
〇〇〇さんが、生まれることができたということから始まって
小学校の3年の時、海で、溺れて
人工呼吸で助かったり
小学生6年の時には
再び、海で、釣舩に乗っていた時
大嵐で、無人島で、一日、過ごしたことで
死を覚悟したこともあったそうです

しかも、それは、大きくなってからも続いて
高校3年の時には
初めてのアルバイトで
大きな事故に巻き込まれたときや
30歳の時、高速道路で
これは、絶対に死んだと思われる事故の時でも
どちらも奇跡的に打撲程度だったそうです

その上に、料理好きで
俺にカレーの作り方を教えてくれた
〇〇〇さんらしいですが
大人になっても、おいしいものを
食べることが好きなのか
九州から東京に行っていたとき
大食いした、いかの塩辛にあたって、
じん麻疹で
蚊に刺されたように
全身、顔全体も膨れて
超人ハルクのようになったり
かつおのさしみにあたった時にも
死にかけたそうです

でも、それだけなく
実際に、50歳の時には
腎臓の癌
ステージ3で、
今にも、手術しないとダメというところに
なっているのです

だけど、その時に
ちょうど、自分は、手術してもダメ
転移して、1年後には死ぬかなと
自分で、人生を整理していた時に
済度の善友で、まさしく
相棒になる福井県の◎◎◎さんにあって
薬もダメ、病院もダメ、検査もダメ、
ダメ、ダメ、ダメで、
導引されたそうです

しかも、その時に
済度の先生に初めて会った時に
半年、1年の命ですと言ったら
大丈夫でしょうと
あっさり言われ
それもいいかと思ったのか
以後、一切病院には行かないで
福井に住んで
済度に、◎◎◎さんと通うことで
いつの間にか、癌は消えたのか
もう13年も生きているのです

その上に、これは、俺も知っていますが
3年前、〇〇〇さんの済度の意識が
少し弱くなっていた時に
相手の運転手が、突然、気を失うということで
車が、飛び込んでくるという
大きな交通事故になって
今度は、両手、両足が骨折しましたが
それでも、退院して
今は、元気で、活動しています
本当に、霊界に守られているという人だと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1305号 2015年ラクビーW杯、躍進した日本チームによって、2019年の日本W杯救われました。霊界、日本選手の魂のプロデュース見事です。

今がますます幸せだと気がツクには1305号
2015年ラクビーW杯、躍進した日本チームによって、2019年の日本W杯救われました。霊界、日本選手の魂のプロデュース見事です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2015年10月8日から12日まで
金沢で、済度させて頂いていたので
ラクビーの米国戦
詳しくは知らなかったのですが
日本は11日、英国西部のグロスターで
行われた最終戦で米国に28-18で勝ちました

けれど、南アフリカ、サモア、米国に勝利したのに
3勝して1次リーグで敗退するチームは
W杯史上初めてだそうですが
決勝には、進めませんでした
残念です

でも、日本中の人が
日本チームの活躍に
驚きを持って大いに楽しめました
よかったと思います

しかし、俺は、済度人なので
ただ、スポーツを楽しんだら
いいというわけではありません

なので、今までは
W杯などの大きなスポーツ戦では
日本チームを応援したいという
有縁霊と一体で見て
お酒を飲んで
おいしいものを食べて
スポーツの済度をさせて頂いていたのですが
今回からは、それだけではありません

というのも、ある仙台市の善友のご主人に
2014年のサッカーのブラジルW杯の時に
特に、W杯のような、大きなスポーツの大会で起こることは
済度としても、大きな意味があるということを教わったので
このラクビーでの日本チームの快進撃にも
何か、大きな意味
霊的な意味があると思うので
それを考えたいと思います
俺は、そんなことを
サモア戦で勝利した時に書かせて頂いたのです

また、それでは、早速、その霊的意味ですが
俺が、まず、考えたいのは
今回の日本チームの活躍には
海外の選手の力が大いにあったということです

なぜなら、今回の日本チームには
代表メンバー30人の内、何と10人が
外国出身の選手が5名、外国から日本に来て、日本の国籍を習得した選手が
5名だというのです

しかし、これは、サッカーでは代表資格として基本的には
その国の国籍を取得していることが条件となっていることに対して
ラグビーという競技には「国籍」や「出身地」よりも
「所属している協会」を優先する文化があって
他国での代表歴がなければ、最低でも日本に3年以上
継続して日本に居住しつづけていれば
日本代表の資格を得れることができるというルールがあるので
インチキでも、ルール違反でもありません
ラクビーでは、それを許されているのです

でも、日本のラクビーのファンの中には
そのことに関して
日本のチームではないという意見も、一部あったみたいですが
そんな意見を、今回の日本チームの活躍で
すべて吹き飛ばしてくれました
もう、そんな事を言う人はいないと思います

でも、それには、ラクビーの選手たちの
試合の前の合宿中には、
日本人選手、外国人選手問わず、必ず
全員で「君が代」の練習をするという取り組み
一体化、融合の工夫があったのですが
俺も、今回、見事に一体化した日本チームを見て
日本人の済度人として
改めて、中国の済度人、香港の済度人との
融合の大切さを教わった気がしますし
霊界は、そのことを伝えたかった気がいるのです

というのも、実は、もし、済度人が、ラクビーの大会で出るとしたらで考えたら
3年以上、継続して、日本に居住している海外の済度人は
殆どはいませんが
ただ、済度人だったら、日本人、中国人、香港、グアムの国籍は、関係ないとなったら
間違いなく、体格面でも
済度の先生に対する憧れで言っても
半分以上は、海外の済度人がなると思います
そのぐらい、日本人よりも、海外の人たちが活躍しているのです

と同時に、次に、霊界が教えてくれたのは
済度人でいう、せすじの大切さです

というのも、日本チームを飛躍してくれた最大の功労者
世界の名将、エディー・ジョーン監督は
日本人の特色として
世界一、過酷な練習
こんなハードな練習をさせたら、間違いなく
他国の選手なら逃げ出すといった練習させ
日本チームは、その期待に、見事に答えたのですが
この練習というのが、済度にとれば
せすじ、誠実、素直、実行になります

だから、俺は、霊界のメッセージとして
改めて、せすじが大切だよ
そのせすじで、済度に取り組めるから
済度の先生、すべての魂の親は
日本を選んで、生まれてきた
その中でも、北陸という地味な地方の
金沢を選んだという気がするのです

そして、最後の霊的意味ですが
2019年開催のラグビーワールドカップ日本大会を
救ってくれた気もしています

なぜなら、今回、ラクビーでの日本チームの活躍がなかったら
ラグビーワールドカップ日本大会は、失敗の危機を迎えていたと思います

だって、国立競技場の問題なので
オリンピックやラクビーは、非難されるだけで
まったく盛り上がらなかったからです

でも、今回の日本チームの活躍で
国内でも大いに盛り上がりましたし
日本チームをごみ扱いしていた
海外の人達も、その認識を改めてくれました

だから、ラクビーの関係者は
日本の選手に救われたと思っていると思いますが
俺は、霊界、選手の魂に救われたという気持ちです

だって、4年後
オリンピック、サッカーワールドカップに続く、世界の3大スポーツイベントである
ラグビーワールドカップが、日本で開催されるということは
海外の人達が、有縁霊を抱えて
日本に来て頂けるということです

なので、2020年の東京オリンピックもそうですが
済度にとっては、大きな意味があります
やっぱり、盛り上がらなかったら
海外の来るべき人達が来なかったら
いけないのです

だから、もちろん、日本選手の頑張りが、一番ですが
それだけでなく、霊界は、見事なプロデュースしてくれましたが
ただ、やはり、日本チームの躍進には、無理があったので
7回のラグビーのW杯で、3勝したチームが
決勝戦にいけなかったのは
初めてということで
帳尻を合わせたのだと思います

なのでそういった霊界の期待にも応える意味でも
4年後のラクビーW杯が、開催される時には
済度を、海外の済度人達とせすじの実行で有名にして
金沢市にも、ついでに多くの海外の人が殺到して
5年後の東京オリンピックには
済度を、世界レベルにしたいと思います
それが、俺の済度ロマンです
持てる殊に、心から感謝したいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1304号 2015年10月3日 日本、ラクビーで、サモアに圧勝。日本を応援したいという有縁霊と一体で喜ぶだけでなく、その意味、霊界のメッセージを考えてみました

今がますます幸せだと気がツクには1304号
2015年10月3日 日本、ラクビーで、サモアに圧勝。日本を応援したいという有縁霊と一体で喜ぶだけでなく、その意味、霊界のメッセージを考えてみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月3日
日本がラクビーで、サモア戦に圧勝したということなので
急遽、予定を変更して
インターネットで、サモア戦の動画を何個か見て
日本の勝利を、俺の背景の有縁霊
一体でお祝いしました

というのも、サッカーにしろ
野球にしろ
日本のチームが
世界を舞台に戦う
W杯の戦いの時は
俺は、できるだけ
寝る時間でない場合は
俺の背景の有縁霊と一体で
お酒を飲みながら応援しています

でも、ラクビーのサモア戦は
寝る時間だったので
見ていませんでした
いえ、たぶん、南アフリカ選での奇跡の勝利があっても
それでも、サモアには、勝てないだろうと
俺は、思っていたのです

しかし、職場の同僚から
勝利したと聞いて
家に帰ると、喜びで、昨日、動画やテレビを
見まくったのです

そうすると
本当に日本の圧勝でした
26-5
南アフリカ戦での
接戦も、そうですが
体力で、劣る日本チームが
まさかラクビーで
強豪に勝利する日がくるなんて
本当に、スポーツの歴史を変えたと思います

ただ、今までの俺のスポーツの済度は
日本チームを
俺の有縁霊と応援して
楽しむだけの済度だったのですが
今回は、それが、終わった後
俺は、霊的意味も考えさせて頂きました

何故なら、2014年のサッカーのブラジルのW杯で
日本チームが、惨敗したのは
本田選手にすべて関わっていた
彼が、融合でやれなかったから
日本チームは、弱かったという
仙台のある善友の話に
感動したことがあったからです

というのも、その善友は、夫の意見として
金沢市の星稜高校という
ある意味、済度を象徴する
済度の先生の家に近いという高校で
サッカーをしていた本田選手を通して
融合の大切さや
それを済度人はできていないということを
霊界が教えてくれたのだと教えてくれたのですが
俺は、その意見に感心して
以後、俺も、スポーツでも
ただ、勝利を願うだけでなく
その意味を考えることにしたのです

ただし、俺には
霊能力はまったくないので詳しいことはわかりません
こういったことは、世界一の霊能者「あみ」さんに
聞いたら分かると思いますが
俺は、現世のことでないと分からないのです

でも、そういったことを
考えるだけでも
有縁霊は、感動してくれると思います

だって、はっきり言って
この世で、起こることは、すべて必然で
最終的には、済度人に対する訴えです

なので、天変地異も殺人事件も
済度場で起こる事も
すべて、全責任済度人ということで
考えるようにしていますし
実際、昨日、海の済度では
ボート転覆事件という
みんなで、願わないといけないことがあったそうですが
正直言って、マイナスのことばかり多いので
時には、プラス、日本人なら誰でも
喜ぶことで
考えてみたいと思ったのです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1303号 10月6日 ペガスス座51番星に、初めて太陽系外惑星を発見 それから20年、宇宙は、惑星であふれていることがわかりました。近い将来、宇宙は、生命であふれていること分かると思います

今がますます幸せだと気がツクには1303号
10月6日 ペガスス座51番星に、初めて太陽系外惑星を発見 それから20年、宇宙は、惑星であふれていることがわかりました。近い将来、宇宙は、生命であふれていること分かると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月6日の「今日は何の日済度」ですが
10月6日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1995年 ペガスス座51番星に、初めて太陽系外惑星を発見

ということなので、今日は、巨大な宇宙に目を向けて
ロマンを持って、すべての生命を願わせて頂きたいと思います

というのも、2015年 4月30日(木)
NHKのBS番組で放送された
コズミックフロント NEXT
「ミステリー 地球に最も似た惑星」で知ったのですが
ペガスス座51番星に、初めて太陽系外惑星を発見されるということは
簡単でなかったそうです

何故なら、これは、宇宙から、地球を探すという事で考えたら分かりますが
遠い宇宙から見た、地球の明るさは
太陽の数億分の1の明るさでしかなくて
太陽の光に遮られて、まったく見えないのです

だから、太陽系のように
他の恒星にも、惑星があるのかないのかははっきりとはしなかったそうです
たぶん、常識的に考えてみて
太陽以外の恒星の周りにも
いろんな惑星が回っていると思われても
確証はなかったのです

なので、系外惑星の調査は、1930年代から始められていましたが
技術的な困難が大きく、実際の発見までには長い年月が必要だったのです

でも、恒星の揺れを観測する方法。
すなわち惑星をもつ恒星は、惑星の重力の影響で、わずかに揺れているので、その揺れを検知することで、惑星の存在を割り出すという方法で、ついに系外惑星が発見されました

それが、歴史として残っている、
1995年 ペガスス座51番星にある惑星で
番組でも紹介していましたが、発見者はミシェル・マイヨール(ジュネーブ大学名誉教授)と、当時大学院生だったディディエ・ケロー(現・ケンブリッジ大学教授)の二人は、場所はフランスのオート・プロバンス天文台で、発見を確認した時は、地元の有名なケーキとワインでお祝いしたそうです

しかも、その惑星は、恒星の周りを、水星のように、近い距離で回っていますが、意外にも、木星のような大きなガス惑星で、ここでも科学者を驚かしたそうです
そんなガス惑星が、太陽の近くにあるとは考えていられなかったのです

だけど、それでも、最初の系外惑星が、発見されたことは大きくて
国をあげての科学者達の系外惑星探しの競争が始まり
やがて、大気の影響を受けない宇宙空間に望遠鏡を置いて系外惑星を探す方法が、ヨーロッパや、NASAで行われ、フランス国立宇宙研究センターとESA・欧州宇宙機関との協力による、2006年に打ち上げられたコローは、コロー宇宙望遠鏡を持っていて、惑星コロー7bを発見。これは、人類が始めて見つけた岩石惑星だったそうです

だけど、その岩石惑星も、詳しく調べたら、とても生命が存在できる環境の惑星ではなく
地球のように、生命が、存在できる環境
水が蒸発せず、凍らない、液体の水でいられる、恒星からの距離がちょうど良い領域を「ハビタブル・ゾーン」にある岩石惑星を、探す競争へと進み
その後、NASAのケプラー宇宙望遠鏡は、太陽系以外の新たな惑星を1000個以上も発見しますがその中で、今年、2015年1月に発表された8つの新発見惑星のうち特にケプラー438bは、地球の1.1倍というサイズで、恒星から受け取るエネルギーも地球が太陽から受け取るものと大差ないという、現時点で最も地球に似た惑星のひとつが、発表されたそうです

それで、こういった地球の数倍程度の質量をもつ岩石惑星は「スーパーアース」と呼ばれれるようになったそうですが、トロント大学のディアナ・バレンシア博士が、そんな惑星の内部構造をシミュレーションすると、生命の発生・維持にとって重要な役割をはたす「プレート・テクトニクス」が、スーパーアースでも起きていることが分かってきました。

だから、宇宙には、地球以外でも、生命がいるのではないか
そんな大きなロマンが、科学の力によって、現実に証明されようとしているのです
本当に、素晴らしいと思います

しかし、ここで、話題は変わりますが
俺は、実は、そんな科学の力で、証明されなくても
宇宙は、生命であふれていることは、まったく疑っていません

何故なら、数ある済度の霊言の中では、宇宙に関する霊言もあって
その中の一つ、1994年5月に出た済度の展望と地球の未来の霊言では
これは、真実なら、NASAが、隠していることになりますが
太陽を挟んで地球のちょうど反対側となる位置に地球そっくりの惑星があるという反地球というトンデモ説がありますが
それは、本当だと教えてくれているからです
宇宙人は、一番、身近な星にいるのです

ただ、そうは言っても、俺はそれを藪から棒に、皆さんに、信じて欲しいというつもりはありません
いくら、その惑星の公転周期や軌道は位置が違うほかは地球とまったく同じなので、常に太陽の向こう側に位置して決して地球からは見ることはできないと言っても、そんな星があれば、金星の軌道に影響をしますから簡単に分かると思うので、常識に言って、ありえないと否定されても仕方ないと思うからです

でも、確かに、霊言では、この惑星は、宇宙船の基地にもなっていて、今の地球の文明よりも、はるかに進んでいるというのです

また、別な霊言では、木星では、生命が、何回か生まれては、全滅していて、恐竜は、木星から、地球に来たと教えてくれています。木星の魂が、そう言ったのです

これなども、一般常識でいえば、ガス惑星の木星に、恐竜などがいたはずがないと頭から、否定されると思いますが、一説では、木星の大赤斑が、300年も消えないのは、何らかの物体が大気の下に存在している、大きな火山があるのではないかと言われています

それに、ある人を通しての宇宙人の話では、太陽は、6千度でなくて、表面温度は、27度で、太陽系の各惑星の温度も、太陽との距離は関係なく、どの星も、暖かくて、生物は、存在できると唱えていた人もいました

だから俺は、世間の常識でいえば、ありえないということでも、政府、国は、真実は隠すので、霊言である以上、頭から、否定するつもりもありません
いえ、宇宙に関しては、まったくの素人なので、そういったことを、信じる方が、ロマンがあっていいと思います
だって、太陽が、核爆発で、何億年も熱いなんていうのは、直感で、少し、無理があると思うからです

しかも、霊言では、宇宙には、生命があふれていて、地球の文明よりも、遥かに、優れたか科学力も持った宇宙人も、たくさんいるそうです

その上に、面白いのは、そんな宇宙人の星から見たら
太陽よりも、地球から、大きな光が出ていて、地球は、宇宙人には、信じられない星になっていて
それで、たくさんの宇宙人の念動力で動くUFOが、地球に来ていて、金星には、そんな宇宙人の大きな基地があるということです

これなども、とても信じられないと思いますが、俺は、どんなに科学が進んでも、絶対にできない晢通力を、自国の惑星に送る為に、金星の近くに、宇宙人連合の基地があるなんて、ロマンがあって俺は、ワクワクします
いえ、そんなことを、本気で信じている自分も、面白くていいと思います

なので、俺は、今日は、最新の科学と今はまだ、トンデモ説と思われている霊言の二つで、
大いに、宇宙にロマンをもって、宇宙にあふれている生命に、晢通力を届けたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1302号 コズミック フロント 「地球誕生のミステリー」(2015年10月1日) 地球の誕生は、44億7000万年かな それまでに、10個の原始惑星が衝突し、融合して今の地球が誕生した話に、有縁霊と一体で感動しました

今がますます幸せだと気がツクには1302号
コズミック フロント 「地球誕生のミステリー」(2015年10月1日) 地球の誕生は、44億7000万年かな それまでに、10個の原始惑星が衝突し、融合して今の地球が誕生した話に、有縁霊と一体で感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号は、俺は、テレビを見ると
どうしても、テレビの番組に流されて
大切な、目に見えない有縁霊と
常に一体で行動するという意識が
すっかり消えて、忘れ去ってしまって
一人で、テレビの番組を楽しんでしまうので
最初から、テレビは見ないようにしています
それが、長年、悩んだ中での
済度の工夫だと書きました

しかし、もちろん、テレビが悪いわけではありませんし
番組の中には、済度にとって、必要な番組も多いです

それが、俺にとっては
「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」という
今、活躍している人のノウハウ、生き方を紹介している番組や
「NHK 歴史秘話ヒストリア」『英雄たちの選択』
といった歴史のドキュメンタリー番組などですが
もう一つ、コズミック フロントというBSの番組も見ています

これは、宇宙科学、天文学や、宇宙に関する科学史・技術史などを扱う
「宇宙」をテーマとする番組ですが
正直言って、俺の頭では、ちんぷんかんぷんなことも多いですが
俺の背景の有縁霊には、科学者の有縁霊や頭のいい有縁霊
自分達が生きていた時には、分からなかった最新の科学情報を
知りたいという有縁霊も多いので
なかなか難しいですが、一体で見て
楽しむことをしています
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、そんなコズミック フロント NHK宇宙チャンネルの中で
俺が、つい最近、感動したのに
「地球誕生のミステリー」(2015年10月1日) |があります

これは、地球は、一体、今、何歳ということですが
皆さんの多くは、45億歳とか、46億歳ということは
聞いた事があると思います

というのも、これは、番組で紹介されていましたが
地球年齢の根拠となっているのは、パターソン博士の「地球は45億5000万年前に生まれた」とする研究だそうです

しかし、研究当時は1956年と、まだ同位体比分析の技術が未熟だった時代です。その為、前後7000万年という誤差があるので、45億5000万年前を45億年としたり、四捨五入して46億年とするようになったというのです

でも、パターソン博士の出した45億5000万年前という数字は、大まかには今でも大きな間違いはないとされていますが、当時、彼が分析に用いた「海底の堆積物」の鉛の比率が、地球の平均的なサンプルではないと考えられるようになった為、厳密な数値としては、信用できないと考えられるようになったそうです

これは、鉛の比率は、誕生当時からずっと変化のない「閉鎖的環境」なら、生まれてからの年代を導くことができますが、地球は、火山噴火やプレート移動、マントル対流などによって、誕生以来ずっとかき混ぜられてきて、鉛の分布も偏りができてしまいました。

なので、地球の平均的な鉛の比率というものは分からないのです。
その為、現在、地球のサンプルから地球年齢を導き出すのは、困難だと考えられているのです
いえ、そもそも、活発に生きている地球では、地球が、誕生した当時のサンプルなんて、ないのです

でも、そのサンプルは、宇宙にはありました
それは、アポロ11号が持ち帰った玄武岩は、月に隕石が衝突して、内部から噴き出したマグマが固まったもので、38億年前のものでした。
一方、2年後、アポロ15号が採取した白い岩石は斜長石というもので、月が誕生した直後にできた「原始地殻」でした。この原始地殻の年代分析を行ったところ、44億4000万年~45億1000万年前にできたものとわかったのです。

その上に、アリゾナ大学のティモシー・スウィンドル博士は、ロシアチェリャビンスクに落下した隕石をはじめ、複数の小惑星帯からの隕石の内部に天体衝突により形成された黒い筋を発見。
これらの黒い筋のできた隕石は、地球が、天体衝突したことでできた隕石だと考えられるので、年代を、カリウムとアルゴンガスの比率から求めたところ、44億7000万年と算出されました。

ここで、月と隕石がデータが、ある程度一致したことで、44億4000万年~45億1000万年、4444億7000万年という推測が、最新科学で、分かっているのです

では、ここで、次に問題なのは、では、何を持って、地球が誕生したということにするかということですが、それは、最後のジャイアントインパクトによってだそうです

このジャイアントインパクトとは、1975年、アメリカ惑星科学研究所のウィリアム・ハートマン博士とドナルド・デービス博士が、月が天体の巨大衝突によって作られたとする「Giant Impact」を提唱。現在知られている地球と月の状況証拠と矛盾しないことから、現在、唯一無二の月誕生シナリオとして、科学者達に認められていることですが、要するに、地球に、火星並みの大きな惑星が衝突して、今の地球の大きさになり、その時の衝突によって、月が生まれたというのです

今の科学は、すごいですね
本当に、そんなことが分かるのかと
有縁霊と一体で、この銀組を楽しませて頂きました

また、俺が、この番組で、有縁霊と一番感動したのは、
太陽系の惑星の中で
このジャイアントインパクトを経験したのは、金星、地球、天王星で
水星、火星は、衝突の影響で、地軸が変わっていないことから
なかったと考えられているみたいですが
なんと、地球は、原始惑星が10個ぶつかって
今の地球になっていたそうですし
その最後のジャイアントインパクトが起きた時が
地球が、誕生した日になるということでした

なぜなら、要するに、それは
地球は、原始惑星が、衝突し、一体化して、融合した結果できたということですが
俺は、科学は分からなくても
済度人として
済度でいう大切な言葉
どんなに衝突しても、最後は、融合することで
地球が、誕生したことに、感動したのです

だから、人と人、有縁霊と済度人
衝突しても、最後は、融合だね
地球も、最後の衝突で、地球の地軸が23.4度傾いたので
四季ができて、生命が繁栄できるのだよ

俺は、そんなことを
有縁霊に話しかけて
融合の大切さを
改めて認識したのです
感謝です

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1301号 コズミック フロント NHK宇宙チャンネル 俺には、分からない宇宙の科学番組でも、俺を通して、有縁霊は聞いたり、見ることができるので、一緒にお楽しみ様したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1301号
コズミック フロント NHK宇宙チャンネル 俺には、分からない宇宙の科学番組でも、俺を通して、有縁霊は聞いたり、見ることができるので、一緒にお楽しみ様したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、皆さんに、前から言っているように
どうしても、テレビを見てしまうと
済度の意識、目に見えない有縁霊と一体だと言う意識がなくなるので
テレビは、最大の悪魔さんだということで
できるだけ、テレビ番組は見ないようにしていますが
それでも、録画してみるものが、何個かあります

それは、彼女が見ているので、共通の話題を持つ意味でも見ている
月曜日の夜、9時から放送される「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」
から始まって
水曜日の夜、10時から放送される、「NHK 歴史秘話ヒストリア」
木曜日の夜、8時から、NHKのBSプレミアムで放送される『英雄たちの選択』
木曜日の夜、10時からNHKのBSプレミアムで放送される「コズミックフロント」
などです

その他は、ニュースは、ヤフーなどのニュースで見て
ドラマは、つい最近でいえば「天皇の料理版」「ナポレオンの村」などの
人気のある面白いものや
単発のスペシャル2時間番組などは、関心のあるものは見ますが
基本的に、できるだけ見ないようにしています

どうしても、ドラマを見てしまうと
続きの作品も見てしまいますが
その時に、有縁霊をすっかり忘れて、
自分一人で見てしまうので
とても、テレビの誘惑に
自分の意識では、勝てないことは
十分に分かったので
それでは、最初から、見ないという工夫をしているのです

だけど、テレビ番組は、大人になっても
ずっと見ていたので
見ないようにしようとしても
ついつい、見てしまって
なかなか実行できませんでしたが
やっと、有縁霊の為に、2年前から卒業できたのです
本当に、大変でした

また、そんな中で、俺が、今、見る番組ですが
これは、済度と関係のある番組
有縁霊に関係ある番組です

何故なら、「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」は
今、日本で、頑張っている人達、輝いている人を
現世ですが、紹介しているので
今の自分の済度に関して、大きな参考になりますし
「歴史秘話ヒストリア」「英雄たちの選択」も
歴史のドキュメンタリーなので
済度と大きな関係があります
俺は、それで、知らない歴史は
有縁霊と勉強させて頂いているのです

でも、そんな中で、もう一つ
俺が、楽しみにみているのが
「コズミックフロント」という番組ですが
これは、宇宙科学、天文学や、宇宙に関する科学史・技術史などを扱う
「宇宙」をテーマとする番組ですが
俺は、有縁霊の為に、これは、かかさずに見ることにしています

というのも、宇宙をテーマにした番組は
俺が知らないことも多いので面白いですが
半面、俺の頭では、理解できない面も多いです
ちんぷんかんぷんなこと、多いのです

だけど、俺の背景にいる有縁霊の中には
ものすごく頭がいい有縁霊や
科学者の有縁霊もいるし
もうなくなった人たちなので
今の急速な科学の進歩で、自分達も知らなかった情報を
知って感動する有縁霊もいると思うので
俺は、一体で、見させて頂いているのです
いえ、楽しんでいるのです

なので、これからも
宇宙をテーマにした雄大な科学番組や
ミクロの細胞や生物、命をテーマをした科学番組は
俺に、分からないことがあっても
俺を通して、俺が見ることや
聞くことで、有縁霊も見たり、聞くことができるので
「これは、すごいね」
「宇宙は、こんな風になっているんだ」と
心で語り掛けて
俺は、有縁霊と一体でお楽しみ様したいと思うのです

ただし、それさえ、有縁霊を
置き去りにして
ついつい、自分一人で、楽しんでしまうので
それは、注意したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1300号 10月2日 マハトマ・ガンジーの誕生日 非暴力で、インドを独立させた個人の所有もなかった無欲な偉大なガンジーも、性欲では、ガンジがらめだったのですね。解けること願わせて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには1300号
10月2日 マハトマ・ガンジーの誕生日 非暴力で、インドを独立させた個人の所有もなかった無欲な偉大なガンジーも、性欲では、ガンジがらめだったのですね。解けること願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月2日の「今日は何の日済度」ですが
10月2日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

記念日
国際非暴力デー(International Day of Non-Violence)
2007年6月の国連総会で制定。
インド独立運動の指導者で、非暴力を説いたマハトマ・ガンジーの誕生
日。

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1869年<141歳> マハトマ・ガンジー(インド:独立運動家「建国の父」)
Mohandas Karamchand Gandhi(Mahatma) [1948年歿]
(マハトマは「偉大なる魂」の意味の尊称)

ということなので、今日は、誰もが知っている
非暴力を唱えて
見事に、イギリスからインドを独立させた
偉大なる指導者ガンジーの有縁霊を願わせて頂きたいと思います

ただ、ここで、俺が、インドの建国の父ガンジーで願いたいのは
皆さんが、イメージしている
禁欲、断食、清貧、純潔を実践し
「非暴力、不服従」などの無抵抗主義とは違って
例え、暴力で運動を止めさせようとする兵士に対しても反撃を行わず
逃げもしないという非常な勇気が必要とされ
真の強さと忍耐も求められる
不服従運動を実戦した、
皆さんが、知っている偉大なガンジーではありません

むしろ、性、男女に関して
およそ、世間のイメージである禁欲とは、
かけ離れて
性欲で、ガンジーがらめになっていた
なんとなく、憎めない、もう一つの一面を持っていた
マハトマ・ガンジーの背景の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、俺も、つい最近まで知らなかったのですが
ある人に教わって、驚いたのですが
お金や地位といった欲は、まったく持たず
命をかけて断食をやることもできたガンジーも
性欲は、捨てられなかったみたいです
いえ、捨てようとしても捨てられず
一言でいえば、自分を縛って
ガンジがらめになっていたみたいです

なぜなら、これは、皆さんも、インターネットなので
検索して貰えたら、分かりますが
13歳の若さで、結婚したガンジーさんは
性欲が強かったみたいです

これは、有名な話として
ガンジーが16歳の時、父親の体調が悪くなったので、
奥さんと交代で看病をすることになりますが、
叔父が来て、看病を交代してくれているときに
欲情して、奥さんとの数時間にも及ぶ性行為の最中に
お父さんは亡くなってしまい、看取ることができなかったのそうなんです。

しかも、そのことで、ガンジーは、「性欲を消し去りたい!!」と
思っても、4人の子供さんを産んだ事で分かるように
なかなか実行できず
やっと、36歳の時に、結婚したまま一切の性行為を断って禁欲を開始するという
ブラフマーチャーリヤの誓いを実行したそうです

でも、そういった性の禁欲の反英か、反発か、晩年は大きく違ったみたいです
だって晩年、偉大な人物になったガンジーは、
絶えず献身的な若い女性に取り巻かれていたのですが
彼は、彼女らを自分のベッドで寝させるのが習慣となり
彼を暖めるために、服を脱いで彼の裸体に身体をぴったり寄せて寝るよう要求したそうなんですし
若い女性に自分の身体を洗ってもらい、マッサージをしてもらったそうです

なので、正統ヒンドゥー教徒も、厳しい禁欲を課されていた弟子たちも、これにショックを受けたそうです
自分達には、厳しいことを言うのに、本人は、違うのであれば、
そうなると思います

なので、ニルマル・クマル・ボーズという弟子が、この変わった習慣を暴露したそうですが
それで、問いつめられたガンジーは、最初は、裸の女性を横にして眠るということを昂然と否定し、
その後、それはブラフマーチャリヤの実験であると言ったそうです

要するに、綺麗な女性が、裸で寝ていても、自分は、欲情しない
禁欲の修行の為に、行っているという言い訳をして
側近の人達まで、ガンジーのブラフマーチャリヤの解釈を嘲笑したそうです

また、それは、ガンジーの身内も認めていて
ガンジーの姪アバ・ガンジーは、結婚してからもガンジーと寝ることを習慣にしていることを認めたそうですし、もう一人の姪マヌも、1962年から1967年にかけて厚生大臣をつとめた女医スシラ・ナヤルも、ガンジーを暖めた女性であったそうです

しかもスシラ・ナヤルは、最初はブラフマーチャリヤはいっさい問題にされなかったと断言し、ガンジーがそれを言い出したのは、人がこの習慣を聞きつけ、許しがたいと思うようになってからであるということなので、単なる暖めるだけではなかったと、俺は思います

ただ、それが、セックスまでしていたのか、
ガンジーが、性豪だったのか、どうかはこれだけでは分かりませんが、
ガンジーの傍で生活していた若い女性は、
ガンジーとはかなり曖昧な関係を持っていたことは、間違いないと思います

しかし、俺が、ここで、皆さんに誤解して欲しくないのは
俺は、そんなガンジーを責めるつもりも、非難、幻滅するつもりはありません
むしろ、何か、ガンジーに人間らしさを感じて、ものすごく親しみをわいているのですが
それでも一言だけ言えば、若い頃の性欲が強かったガンジーも、36年歳で、結婚したまま一切の性行為を断って禁欲を開始するというブラフマーチャーリヤの誓いをしたガンジーも、晩年、インド独立の父として、権力を持った後、若い女性も蔓延らせていたガンジーも、性では、がんじがらめだったと思います

なぜなら、性欲が強いのに、性欲を消したいと、否定しようとすることも
結婚しているのに、一切の性行為を断って禁欲するのも
若い女性が、裸に寝させているのに、その後が曖昧なものも
全部、性欲にがんじがらめだといえるからです
はっきり言って、あれこれ考えずに
性を喜びで、楽しんでいたら、よかったと思うのです

でも、ガンジーには、それができませんでした
これは、きっと、カンジーで分かるように、霊界、魂の計画だと思いますが
菜食主義で「鉄道によって欲望が加速するため邪悪が広げられる」
「病院があるせいで体に注意を払わなくなる」
「(自身が弁護士であるのに)弁護士などいらない」と
西洋近代文明に対しても批判を繰り返すことでわかるようにすべての欲望を否定して、亡くなった時も、個人資産はほとんどなかったガンジーも、性欲の欲望は、消すことができず、ずっと心の中で、葛藤して、苦しんでいたと思います

だから、俺は、そんなガンジーさんは、暗殺されて、霊になった後も
どんなに素晴らしい人格者であっても、性の思いで
がんじがらめになっている有縁霊になっていると思うので
そんなガンジーの有縁霊に、俺のようなものが言うのもなんですが
性欲はあっていいんではないですかと
問いかけながら、がんじがらめから解けることを願って
済度させて頂きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR