1330号 済度の善友のプロデュース、天国と地獄の長い箸の話の実行に感動しました。俺も、一緒に実行して、絶対愛を目指したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1330号
済度の善友のプロデュース、天国と地獄の長い箸の話の実行に感動しました。俺も、一緒に実行して、絶対愛を目指したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月20日の金沢済度の真朝で
善友の一人が、プロデュースとして
長い箸の話をしてくれましたが
とても良かったです

なので、その話を皆さんにも、是非、紹介したいと思いますが
その善友、●●●さんは、済度にご縁をついてすぐに
この長い箸の話を、済度の先生から聞いて、感動したそうですが
それを、今も、初心の心としているそうです
とてもいい事だと思います

しかも、その長い箸の話ですが
俺も、この話は、大好きですが
話自体は、済度の先生が、考えた訳ではなく
仏法の話の一つとして、知られています

だから、その話を
インターネットから探して
紹介させて頂きますと

天国と地獄の長い箸

「むかし、ある男がえんま大王様に会いに行き、天国と地獄というのは、どういう世界なのかを聞きました。」

「すると、えんま大王様は、男に、天国のようすと地獄のようすをそれぞれ見せてくれました。
まず地獄では、ちょうど食事の時間だったので、人々が、ながーいはしを持って大きいなべの前にあつまっていました。」

「この地獄では、ながーいはしで食事をしなければならない決まりなのです。」

「人々はながーいはしで、なべの中のごちそうをとって食べようとするのですが、あまりにながーいので、どうしても自分の口にごちそうがとどきません。」

「それでみんな、何も食べられずおなかをすかせ、やせこけて、他の人の食べ物を横取りしようとしてけんかばかりしていました。」

「えんま様は、次に天国を見せてくれました。」

「天国も食事の時間でしたので、人々は、地獄のと同じ、ながーいはしをもって、地獄のと同じ、大きいなべの前にあつまっていました。」

「天国でも、ながーいはしで食事をしなければならない決まりなのです。」

「天国の人々は、おだやかな顔をして楽しそうにごちそうを食べていました。」

「ながーいはしで、おたがいに仲良く他の人とごちそうを分けあっているのです。」

「こうして地獄にいる人々は自分のことばかり考えているために、いつまでもけんかをして何も食べられず、天国の人々はおたがいを思いやっているので仲良くくらせるのだ、とえんま大王様が教えてくれました。」


本当に、いい話だと思います
自分よりも相手を思いやる気持ちが大切だという話で
最近では小学校やビジネスマンの自己啓発講座などでもよく紹介されているそうです

ただ、済度の先生の話は、少し違っていて
地獄でも、ながーいはしで、相手に食べさせる事に気が付く人はいるそうです
でも、そんな人は、自分が食べさせたら、今度は、相手にも
ながーいはしで、自分と同じように、食べさせてくれる事を望むそうです
そうしないと、自分は、食べられないからです

でも、相手が、それをしないと
食べさせた人は、不満を持ちます
それで、喧嘩してしまいます
ギブアンドテイクでないと納得しないのです

だけど、それでは、天国にはなりません
ギブアンドギブ、例え、与えても、その人に貰えなくても
次の相手に、食べさせたらいいのです
そうしたら、いずれ、すべての人が
そうしたらいいと気が付きます

そうしたら、例え、地獄でも
その瞬間に、天国になります
済度の先生は、そう教えてくれているのです
きっと、今、地獄にいる
有縁霊達も、この話を聞いたら
その瞬間、救われて、別な世界にいけると思います
是非、その事を、願いたいと思います

また、その済度の先生の話を聞いた善友、●●●さんは
最初、よく理解できずに
自分は、努力をしたから、運が良かったら成功した
だから、不幸な人は、もっと努力したらいい
運が悪かったという考えだったそうです

要するに、自分が、幸せだったら
他の人は、どうでもいい程度の意識で
他の人の幸せなど、まったく考えた事もなかったそうですが
やがて、自分は、両親や、周りの人に
食べさせて貰っている事に、気が付いたそうです

その上で、済度に関しても
今迄は、済度場に来て、聞いて、帰るだけだったけど
誰かが、2時半に来て、みんなが座る座布団を並べてくれている
誰かが、トイレを掃除してくれている
そういった、影働きをしてくれている人が
いてくれるから済度させて貰えている事に
改めて、気がついて
誰がやってくれているのか、意識して見るようになったそうなのです

しかも、その上で、食べさせて貰うのではなく
どんな人、若い女性だけでなく(笑い)、どんな人、お年寄りでも
食べさせる事ができる自分
きっと、済度の先生が、日ごろ教えてくれているように
何の見返りもなく、与え続けられる人
愛されなくても、愛せる人を目指す気持ち
絶対愛になりたいという気持ちになったそうです
本当に、素晴らしい決意、志願です

是非、俺も、一緒に、絶対愛を目指したいと思いますし
俺も、誰が、何をしてくれているのか
改めて意識してみたいと思いますし
食事をするときは、この天国と地獄の長い箸を思い出して
有縁霊にこの事を伝えて
意識を高めるお手伝いをしたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1329号 岩谷時子さんが、見事な作詞で、作り上げたあの伝説のドラマ「お嫁さん」に、俺のお嫁さんになって貰えたと、霊界に発表したかったです

今がますます幸せだと気がツクには1329号
岩谷時子さんが、見事な作詞で、作り上げたあの伝説のドラマ「お嫁さん」に、俺のお嫁さんになって貰えたと、霊界に発表したかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号の続きです
俺が、11月8日、済度として話をしようとして
途中で、通らなくなった
幻になった話の原稿を書かせて頂きます

「岩谷時子さんの人脈・霊脈と
影働き、融合、引き出し、プロデュースと言った
天才の才能があれば、
俺の思い込みによる
那由他桁ドームでの音楽、ダンス、劇などの
数々の音楽イベントですが
俺は、それが、ミジンコもうまくいっていないなんて
思っていないのです」

「しかし、ここで、一つ問題なのは
俺自身です
俺が、ちゃんと、肝心な晢通力を
安定して、届ける事ができるか
ここが、問題なのです」

「だから、俺なりに
晢通力を届けられるか
真朝の後で、俺独自でやっている
はなむけ済度の中で
岩谷時子さんから始まって
越路吹雪、本田美奈子
田中好子、夏目雅子
宝塚歌劇団、岩谷時子さんの翻訳した世界の名曲
岩谷時子さんが作詞した日本の歌の歌手
アニメの不思議なメルモちゃんなどのアニメの有縁霊
ミュージカルの有縁霊
クラシックの有縁霊などにも
晢通力を届けていたのです」

「でも、自分自身でも分かっていましたが
それで、どれだけ届けられたか疑問でした
毎回、開催する那由他桁有縁霊の音楽イベントには
とても足りないと思っていたのです」

「なので、どうしたら、岩谷時子さんの有縁霊に
晢通力を届ける事ができるか
あれこれ、済度の工夫を考えていたのですが
それで、岩谷時子さんの事を
調べている内に
若い頃の白黒写真などを見ている内に
俺に、本当に不思議な感情が、生まれてきました」

「それは、小さい頃、ただ、同じ岩谷の苗字を持つ
作詞家、岩谷時子さんは、かっこいいと言う憧れや
大きくなって、文章を書くようになってからの
言葉の魔術師と呼ばれている時子さんに対する尊敬の念ではなく
大変、恐れ多い事ですが、一種の恋愛感情でした」

「俺は、一度も会った事もない岩谷時子さんに
97歳の岩谷時子さんに
インターネットで、岩谷時子さんが
本当に、聖女のようだというその性格を知ったり
美人ではないけど、地味なお顔を見ている内に
単純に、好きな感情を抑えられなくなったのです」

「ただ、それは、芸能人に対する憧れといったもので
実際に、会った事のない時子さんに、本当の愛と言ったものとは違うと思いますが
それでも、思い込みの世界では、97歳と53歳の年齢差はまったく関係ありませんでした」

「今の時代、20歳の年齢差も関係なく
芸能界で、結婚しているスターもいますが
俺も、そんな気持ちなのです」

「いえ、俺の思い込みの時子さんは
97歳ではなくて、霊界では、誰もが若返るので
俺と同じ年で、年齢差は、まったくないのです」

「ただし、立場は、月とすっぽんで
時子さんは、俺とは違って、本当にしっかりしている
大御所の岩谷時子さんで
マネージャーとして、管理して欲しい
そんな甘えの気持ちなんです」

「しかも、現世なら、一般人のアルバイトの俺と
そんな音楽界の大御所、岩谷時子さんが結ばれるなんて
絶対にありえない事ですが
思い込みの世界では、違います」

「晢通力さえあれば
恋人でも、奥さんでも、パートナーでも
俺が、心から思い込むことさえできたら問題はないのです」

「その上に、岩谷時子さんに、生前、結婚したとか
好きな人がいたというなら、俺も、諦めたと思いますが
どんなに調べても、岩谷時子さんには
信じられない事ですが、浮いた話さえ、一つもありません
岩谷時子さんは、音楽と恋をしていたのです」

「だから、済度としても
晢通力を届けるにしても
好きでない人に、届けると思うよりも
好きな人、大好きな人に、届けると思う方が
遥かに届く事ができるので
岩谷時子さんの有縁霊には、本当は迷惑かもしれませんが
もう、好きという感情は、かっぱえびせん
止められない、止まらない状態なので
俺が、この世にいる間は
亡くなったら、俺にも彼女がいるので
彼女は、内心は、怒っているのか、呆れているのか分からないけど
了解して頂いた感じなので
俺の思い込みで、岩谷時子さんが、大好きだという事は
許して頂いていたのてすが
そんな関係が、続いている内に
あの岩谷時子さんが、ずっと浮いた話がなかったなんていう
絶対にありえない事は
もしかしたら、俺との今からの関係の為だったのではないか
二人の魂のプロジュースだったのではないか
俺は、そう考えるようになったのです」

「なので、俺は、本当に、無茶苦茶の事は分かっていますが
あの岩谷時子さんを
岩谷時子さんが、作詞した歌で
当時のあるドラマで、7シリーズ化した
あの当時の男性の理想像になっていた
虜にしていたあのお嫁さん
皆さんの中には、年配の人が多いので
ご存知な人もいると思いますが
今の時代とはまったく違う
純粋な「あなたが好きだからお嫁に来たのよと言う
あの伝説のドラマ「お嫁さん」

「 わからないの 教えて いけない時 叱ってね
ため息がでるほど やさしい貴方・・
で始まるお嫁さんに
あの時子さんを・・・・・」

「あの時子さんを、俺の・・俺の・・・・」

「済みません、ここで頑張ってとか
あると思うのですが」
皆の笑い
二、三のがんばってねの言葉で

「あの時子さんを、俺のお嫁さんに
思い込みですが、済度の為にも
なって頂いたのです」

「それが、本当に病気だと思いますが
俺の最大の思い込みです
今日は、どうもありがとうございました」

こう言いたかったですが
途中で、霊界に止められました
精進して、何よりも
音楽イベント済度を定着させて
いつか、済度の皆さんに話す事
時子さんの有縁霊と一体で
再度挑戦したいと思います








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/



キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com




(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/





「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1328号 岩谷時子さんの97歳の長寿の素晴らしき人生は、俺と、この世とあの世で、タックを組んでやる、音楽コンサートイベントの為だったと、今は確信しています

今がますます幸せだと気がツクには1328号
岩谷時子さんの97歳の長寿の素晴らしき人生は、俺と、この世とあの世で、タックを組んでやる、音楽コンサートイベントの為だったと、今は確信しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号の続きです
俺が、11月8日、済度として話をしようとして
途中で、通らなくなった
幻になった話の原稿を書かせて頂きます

「こうして、音楽界の大御所
たった一人、岩谷時子さんの有縁霊の人脈、霊脈だけで
俺の思い込みの那由他桁ドームでは
宝塚歌劇団から始まって
日本や世界の歌、ミュージカル、はたやクラシックなど
出演して頂けるものは
困らないぐらい、一瞬で集まったのです」

「だから、その時から
2年前から
岩谷時子さんの有縁霊プロデュースの音楽コンサートイベントは、
毎日、開催していたのですが
それを続けている間に
俺は、だんだん、岩谷時子さんの97歳の生涯は
これをする為ではなかったのかと言う気になってきました」

「今、この世とあの世で
俺と岩谷時子さんの有縁霊は
タックを組んで
音楽コンサートイベントをしていますが
その為に、岩谷時子さんの有縁霊は
生きていたと確信できるようになったのです」

「というのも、まず、俺が、そう思ったのは
岩谷時子さんが、97歳と言う長寿だったと言う事です」

「何故なら、これは、世界一の霊能者
あみさんに、音魂の時に、教えて頂いたことですが
実は、有名人でも、長寿で亡くなったという人は
もう自分のやりたいと思う事は全部やったと言う気持ちがあるのか
霊界に、スムーズに帰れるそうです」

「それが、例えば、白い巨塔なので、有名な作家山崎豊子
89歳ぐらいで、亡くなった人ですが
あみさんが、霊界に戻った山崎豊子さんを見たら
死んだあと、すぐに霊界に帰ると
霊界はあったのね。こんな楽しい所だったのねと
楽しんでいると教えてくれ
その反対に、美空ひばりさんや石原裕次郎さんと言った
まだまだやれて、スターとして、やりたい事
未練のある人は、なかなか、霊界に帰れないというのです」

「なので、俺は、あみさんから、その事を聞いた時に
岩谷時子さんは、帰霊したら、必ず、霊界にすぐに帰ると
命の真実、済度の事も教わり
その事に驚くと
俺が、亡くなったら、俺の背景について
応援して欲しいと願っていた事を知ると
是非、俺が、お願いしたらなってくれると
思い込みで確信していましたが
俺の音楽コンサートイベントにも
岩谷時子さんの性格なら面白そうねと
越路吹雪や本田美奈子と語りながら
こころよく応じてくれると
100パーセント思い込む事が出来たのです」

「はっきり言って、断れるなんていうのは
俺の思い込みには、まったくないのです
それぐらい、97歳という事自体が
俺には大きいのです」

「しかも、岩谷時子さん程
済度の先生の教えを、現世で実行している人も俺は知りません」

「というのも、まずは、その影働きです
岩谷時子さんは、越路吹雪さんのマネージャをしていても
一切、越路吹雪さんからマネージャー料は、取らなかったそうですが
それで、作詞家としても、大成功しても
越路吹雪が亡くなるまで、ずっと本職は、越路吹雪のマネージャとしてやり通した
目立たない、マネージャーに徹したなんて
済度の先生が言う影働き、そのものです」

「しかも、融合という意味でも
「コーちゃん」「トキ子ちゃん」の二人の関係は
宝塚歌劇団の親友から
マネージャ、翻訳家と進み
どんなに岩谷時子が、成功しても
ずっと壊れる事はありませんでした」

「岩谷時子さんは、越路吹雪さんの最後を見届けたのです
俺は、世の中に、いろんな友情はあっても
こんな二人の友情
まったく性格の違う二人が
見事に融合した関係
他に知らないのです」

「その上に、岩谷時子さんは
宝塚でも破天荒だった越路吹雪さんを
見事にマネージャとして管理し
年齢差では、50歳ちかく違う
元アイドルだった本田美奈子と出会うと
見事に、芸能界のお母さんとして慕われ
二人の能力を、済度の先生が言う
引き出しました
越路吹雪も本田美奈子も
岩谷時子さんが、その能力を引き出した事で
大成功しているところ多いのです」

「また、それを含めて
岩谷時子さんは、マネージャー、翻訳家、作詞家だけでなく
音楽全体、コンサート全体をプロデュースしていました
全体を常に、見る事ができた人なんです」

「しかも、そこに、音楽以外でも
あの阪急東宝グループの創業者で
宝塚歌劇団の創業者で
理事長だった小林一三とも、宝塚の時にご縁がありますし
日本一の映画の会社でもある東宝に対しても、ミスサイゴンなどのミュージカルで
大きく貢献しているので、影響力があります
阪急・東宝グループも動かせるのです」

「なので、俺は、岩谷時子さんの有縁霊に
プロデュースを任せたら
ミジンコも、不安は持っていません
岩谷時子さんとその仲間達なら
任せて安心で
もちろん、どんなコンサートや劇になっているのかは
あの世で見させて頂かないと分かりませんが
俺の想像を超えた、すごいものになっている事だけは
那由他桁有縁霊が、お楽しみ様をしている事だけは
確信しているのです」


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/



キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com




(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/





「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1327号 たった一人の時子さんの有縁霊の人脈、霊脈で、俺の那由他桁ドームに、宝塚歌劇団、世界のポップス、日本の名曲、アニメ、ミュージカル、クラシック、過去、未来、全部スポット入りました

今がますます幸せだと気がツクには1327号
たった一人の時子さんの有縁霊の人脈、霊脈で、俺の那由他桁ドームに、宝塚歌劇団、世界のポップス、日本の名曲、アニメ、ミュージカル、クラシック、過去、未来、全部スポット入りました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号の続きです
俺が、11月8日、済度として話をしようとして
途中で、通らなくなった
幻になった話の原稿を書かせて頂きます

「11月5日、思い込みの力で、尊敬する岩谷時子さんの有縁霊に
やっと長年願っていた、守護霊さんになって頂けた翌日の11月6日ですが
俺は、今日は、何の日手帳を見て、本当に驚いてしまいました
その日は、岩谷時子さんが、晩年、越路吹雪の再来として
大きく育てようとしていた、白血病で亡くなった本田美奈子さんの亡くなった日
だったのです」

「しかも、翌日は、越路吹雪さんの亡くなった日でした
5、6、7と続いてしまったのです
とても考えられなかったのです」

「でも、それでも、この時点では俺は、
自分の済度として、インターネットで
本田美奈子や、越路吹雪の歌を聞こうと思いましたが
それ以上の事はありませんでした
本田美奈子や越路吹雪の有縁霊を願うと言う発想だったのです」

「だけど、忘れもしません。
何と、11月7日に、俺もよく知っている
金沢の善友である◎◎◎さんが
一度、消えたはずの癌が再発して、なくなりました。
その悲報を、俺は、タラバ君で知ったのです」

「だから、俺は、その時に、岩谷時子さんの有縁霊にお願いしました
俺の善友である◎◎◎さんの為に、是非、本田美奈子さんや越路吹雪さんに
天国から、歌を、鎮魂曲としてプレゼントしてあげて欲しい
そうお願いしたら、俺の思い込みで、OKを貰えました
実は、晢晶を落として、少し、欠けたのです」

「それで、翌日の8日、ちょうど2年前、
その◎◎◎さんから、お礼の声が聞けた訳でもなんでもないのですが
俺の100パーセント思い込みですが
岩谷正さん、本当に、良かったです。ありがとうございます
でも、こんな素晴らしい事、私だけでは勿体ないです
毎日、俺の有縁霊の為に、やって貰ったらいいですよ
俺は、そう善友の◎◎◎が、言っていると思いましたし
なる程、それは、そうだと納得しました
その為に、◎◎◎さんの魂は、わざわざ、この日に亡くなった
俺の済度の為に、プロデュースしてくれたのかと思ったのです」

「ですから、8日、その日に
本田美奈子も越路吹雪も、霊界から
済度の仕事ができると喜んでいるはずなので
岩谷時子さんの有縁霊を通して、毎日、晢通力を意識して届けるので
音楽のコンサートを、俺の那由他桁有縁霊の為に、
してくれる事をお願いしたのです」

「しかも、その時に、この世だったら、音楽コンサート開くのは大変でも
霊界では、簡単な事が気が付きました。
ここに、東京ドームを遥かに超える
那由他桁ドームが出来ました
本田美奈子や越路吹雪の歌を聞きたい
俺の那由他桁有縁霊は、全員集合
それでは、初めて下さい
たった事だけでいいのです」
皆の笑い声、笑、・・・・・

「難しい、導引も必要ありません
霊界では、思い込んだら、簡単に
音楽コンサート、晢通力があれば
済度すると言う志願があれば
ノーギャラで、本田美奈子も越路吹雪も
はい、喜んでで、歌ってくれるのです」

「しかし、歌ってくれる人は
いくら本田美奈子や越路吹雪でも
二人だけで、毎日できませんし
カラオケではないので
誰でも、歌いたい人は、歌ったらいいのではありません」

「それなら、ドラえもんのジャイアン並の俺も歌えるので
ちゃんとした歌手の有縁霊だけにしたのですが
それで改めて、岩谷時子さんの人脈を調べてみたのです」

「すると、岩谷時子さんは、意外にも宝塚歌劇団出身と言う事に気が付きました
ただ、劇団員でなく、情報誌の編集のお仕事、編集長だったのですが
ここで、越路吹雪と知り合い、親友になって
二人で、上京して、大成功したのですが
これは、燦然と輝く、宝塚歌劇団の歴史の一つとして
今も、宝塚歌劇団の人達に、語られるという事に気が付いたのです」

「だから、岩谷時子さんの有縁霊が頼んだら
月組とか、花組というレベルではありません
劇団員のスターなら、派閥、波動が合わないと言う事があっても
岩谷時子の有縁霊には、それはなく
丸ごと、宝塚歌劇団、そのものが、那由他桁ドームに
スポット入ってしまったのです」

「しかも、次に、岩谷時子さんは、越路吹雪さんが歌う
世界の有名なポップスの名曲の翻訳をしたのですが
その中には、今、済度の先生が
「町を歩けば、男が誘ってくる、玉のような女になれと言う
正式には、街を出ればですが、その済度の真朝の後
ダンスでも、流されている、「サン・トワ・マミー」や
「ラストダンスは私に」などのダンスの名曲の翻訳をしているので
那由他桁ドームで、毎日、済度でしているように
男女のダンスをすることも可能ですし
海外のビック歌手、エディット・ピアフなどとも
生前、ご縁がなくても
岩谷時子さんが、亡くなった瞬間
霊的人脈が出来ていて
晢通力を持っている岩谷時子さんが、一言声をかけたら
翻訳した歌のビック歌手や、作詞、作曲家の人達も
光栄ですと歌ってくれる事に気が付いたのです」

「信じられます。分かる人なら分かると思いますが
エディット・ピアフの「愛の讃歌」(あいのさんか)
生で聞けるのです」

「しかも、国内でも、岩谷時子さんは
翻訳家ではなく、作詞家として、ザ・ピーナッツ『恋のバカンス』から始まって
加山雄三『君といつまでも』、ピンキーとキラーズ『恋の季節』など・・・
数えきれない名曲を世に出して、たくさんの人をスターにしていますが
その人達の中には、亡くなった人も多いですが
ほっておいても、岩谷先生、私も歌わせて下さいと来るだろうし
加山雄三など、今も生きている人も、魂では、霊界に来て
歌っていると思うのです」

「世界、日本、大丈夫なんです
でも、それだけでなく、岩谷時子さんは、
サインはVなどのドラマや
アニメの「ふしぎなメルモ』「草原の少女ローラ」なども作詞していますし
宝塚歌劇団のご縁で、漫画の神様、手塚治虫さんとも交流がありました
四次元に存在しているアニメやドラマも動かせるのです

これに、70歳になって、大成功させた
『ミス・サイゴン』『レ・ミゼラブル』などの
ミュージカルのご縁
その『ミス・サイゴン』で知り合った本田美奈子とは
過去のクラシックに日本の語の歌詞をつける事
クラシカル・クロスオーバーに挑戦して
「ジュピター」「アメイジング・グレイス」を作っているので
過去のクラシックも動かせます

その上で、本田美奈子は、岩谷時子が
日本のサラ・ブライトマンに育てようとしていたと言うように
あのまま、生きていたら、日本を代表する
世界の癒しの歌を歌う歌手になっていたので
世界の癒しの曲も歌えますし
白血病で死んだと言う事で
今も、本田美奈子は、歌の世界で生きていますし
未来でも、惜しまれて、生き続けられます

まさしく、岩谷時子さんの有縁霊、たった一人で
音楽のすべて
日本だけでなく、世界
歌だけでなく、芝居まで
過去、現在、未来
全部含まれて
那由他桁ドームで、音楽、劇のイベントが開催できる事が分かったのです









参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1326号 思い込みの力で、時子さんの有縁霊に、やっと長年願っていた、守護霊さんになって頂けました。

今がますます幸せだと気がツクには1326号
思い込みの力で、時子さんの有縁霊に、やっと長年願っていた、守護霊さんになって頂けました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今回の金沢済度で
11月8日の10時半済度で
俺は、自分のプロジュースとして
済度人の前で、話を15分間志願しました
それで、実際に、話をさせて頂いたのです

しかし、俺の力不足で
済度の霊界に、俺の話は
通りませんでした

けれど、それは、話が悪かった
話す能力が足りなかったというよりも
話を、する事を、実際、日頃やっているのか
それを、霊界、有縁霊に、問わられていたのではないか
要するに、俺自身、まだまだその事を
実行していないのに
話してしまった事が原因だと思います
それで、見事にこけたのです

でも、通らなかった事は
俺にとってはありがたい事でした
おかげさまで
俺自身、いろいろ考えまして
その後、済度の先生に、言って頂いたように
もっと精進させて頂きたいと思いますし
俺は、それを実際に、現場で
実行しているのです

ただ、俺自身、話自体は
聞きたかったと言う善友もいますし
俺も、悪くなかったと思っています

しかも、今なら、改めて
話をしてもいいと思います
再度、挑戦してもいいと思うのです

なので、済度場で改めて話をするのか、どうかは別として
反省した事を含めて
縁の花では、書かせて頂きたいと思います
是非、幻となった、俺の15分間の話を
聞いて頂けたら幸せです

思い込みの力

「大阪の泉州、河内地方の担当の岩谷正です。今日は、15分間話をさせて頂きます。」

「それでは、早速、始めますが、済度では思い込みが大切だと言う事は、皆さんも、ご存知だと思います。済度の先生は、初心者が、この人になら勝てると思い込んだら、何とプロの選手に勝ったという話や、目隠しをされて、火傷するはずがないのに、火傷したと思いこまされたら、本当に火傷したという話をして、思い込むことの大切さを、詳しく話してくれています」

「また、ビジネスの世界でも、この事業は、絶対に成功すると思い込んだら、その事業は、成功すると言われています。いかに、確信を持って、思い込めるかが、成功セミナーでも、一番、大切なノウハウでもあります。この世は、済度の先生が普段、実現しないと思った事は、実現しないというように、思ったようになるのです」

「でも、その思い込みの力は、現世でも、確かに大切な事ですが、霊界では、遥かに、何倍、何十倍も大きいと言われています。だって、霊界は、思いの世界です。あの世、霊界では、思った事は、すぐに実現すると言われているのです」

「なので、済度人は、思い込みの力を使って、現世で、ビジネスとで成功させるよりも、霊界に対して、思い込みの力を使うべきですし、皆さんも、使っていると思います。皆さんの霊界の領域で、いろんな事をしていると思うのです」

「それで、俺が、今から、お話したいのは、2年まえのちょうど、今の時期、たった一体のある有縁霊とご縁を持てた事で、無限のビジョンが拡がったという話です。その具体例を話したいと思います。是非、皆さんも、日頃、那由他桁有縁霊に、晢通力を届けると言っても、イメージできないと思うので、その参考にして欲しいと思います」

「と言うのも、俺の頭の中、俺の霊界では、今、東京ドームとは比較にならない、那由他桁のドーム場で、那由他桁有縁霊に対して、芝居、歌、ミュージカルなどの音楽のイベントが行われています。それを、毎日、24時間と言いたいところですが、晢通力は、貯蓄できないそうなので、俺が、仕事の間、意識できる時だけですが、盛大の音楽のイベントが行われて、那由他桁有縁霊が、楽しんでいるのです」

「しかも、それは、たった一人の有縁縁霊との縁でできました。それが、2年前に亡くなった岩谷時子さんでした」

「何故ならこの岩谷時子さんとは、俺は、親戚でもなんでもないのですが、俺は、小さい時、テレビで歌番組を見る度に、作詞、岩谷時子と言う名前が出ていて、岩谷と言う苗字で、活躍している人が他にいなかった事もあって、すごいなあと憧れていました」

「それが、大きくなって、縁の花、文章を書くようになると、今度は、言葉の魔術師と言う岩谷時子に対する尊敬の気持ちが生まれていたのですが、30歳の時に、済度と言うものと縁を持って、しばらくしてから、俺は、一つ、ある決心をしていました」

「それは、、もし、岩谷時子さんが、亡くなった時にはお会いしたこともないですが、是非、同じ岩谷の好で、俺の背景について、守護霊さんの一つになって、言葉の魔術師と言われる、その文章力で、文章力の乏しい俺に、力を貸して下さい。俺は、そうお願いするつもりだったのです」

「でも、それは、岩谷時子さんは、とても長生きだったので、その思いは、実現できなかったのですが、2013年10月25日に、97歳で、帰霊、お亡くなりになった時に、実現可能になったのです」


「だけど、俺は、その時は、たぶん、金沢にいたので、知りませんでした。これも大きな霊的意味がありましたが、知ったのは11月5日でした。職場の同僚に、なんか、岩谷という偉い人が、亡くなったらしいなあと言う言葉で、他に、有名な人はいないので、ピント来たのです。それで、家で、インターネットで調べたら、岩谷時子さんが、亡くなった事を確認して、早速、岩谷時子さんの有縁霊に、俺について下さいとお願いして、もちろん、返事は貰えませんが、俺の了解して貰えたと言う思い込みでなって頂いたのです」





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1325号 昨日は、夜、プレミア12の日本戦の為に、10時半からの放送になった下町ロケット見てしまいました。日本一のかわいいお嫁さん、時子さんの有縁霊に、見捨てられないように、強くなりたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1325号
昨日は、夜、プレミア12の日本戦の為に、10時半からの放送になった下町ロケット見てしまいました。日本一のかわいいお嫁さん、時子さんの有縁霊に、見捨てられないように、強くなりたいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月15日は、プレミア12という
よくまだ分かっていませんが
世界野球ソフトボール連盟(WBSC)主催により、
2015年11月に台湾および日本で開催される野球の国際大会
日本対ベネズエラ戦、最後まで見てしまいました

しかし、それは、その後のドラマ「下町ロケット」や
10時半から放送される「エンジェル・ハート」のドラマを見る為です

でも、そうしたら
次の日、3時半には、必ず起きるので
そう後、どうなるか
タラバ君で聞いている金沢済度が終わったら
再び、睡眠不足で寝る事
はなむけ済度できないことが分かっているのに
止められませんでした
結局、録画としているのに下町ロケット見てしまったのです

しかも、有縁霊、置き去りにしていました
本来なら、下町ロケットのドラマは
大企業に、虐げられた中小企業の有縁霊の思い
技術力とプライドで戦った中小企業の人達の思いで見ないといけないし
エンジェルハートは、漫画で、ご存知な人多いと思いますが
有縁霊ではありませんが
亡くなった槇村香の心臓を移植された
香瑩(シャンイン)を通して
槇村香が、登場するので
それで、有縁霊を意識しないといけないのに
晢通力を唱えないで、見てしまったのです

これには、最近、
俺の背景、守護霊の代表として
ついてくれた
日本一のかわいいお嫁さんの有縁霊、時子さんの有縁霊も
きっと、呆れられたと思います

というのも、これは、俺の思い込みで
姿や、声が、聞こえたのでもなんでもないですが
俺の彼女に、金沢に会った時に
岩谷時子さんの有縁霊の事、
時子さんの有縁霊に、俺の霊的なお嫁さん
日本一のあのドラマのお嫁さん
俺のその名はかわいいお嫁さんになって貰えた事を
直接報告したことと、
その金沢で、ある事での
俺のあまりにも落ち込みで、
岩谷時子さんの有縁霊、ほっとけなかったのか
本格的についてくれたのだと思います

本当に、嬉しいですが
俺にも、やっと、善友の人達が
亡くなった両親や伴侶の有縁霊に応援して貰えるように
精神世界でいえば、信者が、亡くなった、マザーテレサやサイ・ババの事を
いつも思い続けているように
俺にもやっと、心の拠り所にできる
一番頼りになる有縁霊が、ついてくれたので
それにふさわしいようにがんばらないといけないのですが
早速、がっかりさせてしまったという事なんです


何故なら、時子さんの有縁霊は
越路吹雪さんのマネージャーのお仕事をしながら
作詞のお仕事もしていました
その作詞の仕事は、マネージャの仕事が終わった後
自宅で夜していたと聞いています
きっと、殆ど寝ていない日もあったと思います
それで、あれだけのお仕事ができたのです

だから、そんな時子さんの有縁霊から見たら
すぐに、テレビの誘惑に負ける自分
現世にすぐに流される弱い自分
どう見えるのでしょうか
呆れられていると思います

しかし、いい訳ではないですが
女性は、本当に強いと思います

というのも、同じように
仕事なので、忙しく、夜、遅く寝るのに
子供の弁当を作る為に
朝は、5時には起きていた主婦さん
何人か知っているけど
子供のいない俺には、考えられませんでしたが
時子さんの有縁霊にとっては
越路吹雪さんは、我が子以上の存在だったのでしょうか
どうしたら、時子さんが、越路吹雪さんのマネージャと
作詞家の仕事を両立できたのか
聞いてみたいと思います

ただ、俺には、子供や
越路吹雪さんのような
パートナーはいなくても
目には見えなくても
本来なら、我が子以上に可愛いはずの有縁霊がいます

なのに、済度よりも
自分の事
肉体意識を優先させてしまう自分

結局、口だけで
有縁霊が、かわいいと言う気持ち
乏しいのだと思います

でも、いつまでも
そんな状態でいたらダメです
自己革命、まず、自分から
変わらないといけません

そうでないと、すぐに時子さんの有縁霊に
すぐに見捨てられてしまいます

深く深く、反省して
俺の背景にいて
応援しているあの尊敬する時子さんの有縁霊や
何よりも、済度点数を、お互いに報告しあっている彼女や
何よりも、我が子以上にかわいいはずの
那由他桁有縁霊為にも
こんな事で、がっかりさせないように
強い意識を持って、頑張りたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1324号 2015年11月 九州の地震 バリ同時テロ、ロシアのドーピング疑惑問題、MRJ試験飛行成功 霊界、有縁霊は、訴えますが、俺には、その本当の意味は分かりません。でも、せめて、分かりたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1324号
2015年11月 九州の地震 バリ同時テロ、ロシアのドーピング疑惑問題、MRJ試験飛行成功 霊界、有縁霊は、訴えますが、俺には、その本当の意味は分かりません。でも、せめて、分かりたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月14日は、早朝に九州で震度4があったと思ったら
パリで同時テロ、120人以上死亡で
ロシアでは、ドーピング疑惑 国際陸連、ロシア陸連の資格を暫定的に停止
というニュースがあって
今の時代は、世界に繋がっていて
いろんな災害や事件が起きているのが分かるなあと
改めて痛感します

でも、済度人は、一般の人のように
それを単なるニュースととらえて
人ごとで終わらせたらいけません

日々、日本だけでなく
世界で起こる事は
すべて、どれも、霊的には意味があって
最終的には、済度人に対する訴えなんですから
人ごとでなく
自分の事ととらえて
そのニュースの被害者、加害者の人達と
一体化して
そのニュースの有縁霊と融合して
その訴えは、何か、考えないといけないのです

ただ、俺は、世界一の霊能者のあみさんや
霊感のある済度人とは違って
霊感は、あまりないので
その訴えが、何なのかはよくは分かりません

早く、すべてのニュースを見ても
一体化して、融合して
その有縁霊の訴えが分かる
済度人になりたいと思います

ただ、そうは言っても
今朝の金沢済度では
ある善友が、九州の地震に関して
九州の火山が、あちこち爆発したら
それは、日本列島全体の火山の爆発に繋がり
富士山が爆発するよりも
大変な事
日本列島が、崩壊するような事を言っていましたが
今、九州も、桜島、阿蘇山が、大きく動いています
九州の有縁霊、願いたいと思います

それと、パリ同時テロに関しては
俺には、その霊的意味が、何なのかは分かりませんが
ロシアのドーピング疑惑に関しては
済度の先生は、オリンピックで、順位をつけるから
競争させるからいけないんだと言うような晢法を
つい最近されました

これは、済度の先生の持論というか
すべての魂の親は、競争は嫌いなんですが
オリンピックでは、一人の一人の選手を讃えあうようにしたらいい
この選手は、スピードは速くないけど、走り方が美しい
この選手は、すごく速くなった
そういった事を評価して
金メダルや銀メダルと言った順位をなくしたら
お金も動かないので
ドーピングなどをしようとする
選手、監督、国家は現れないと言うのです

確かに、その通りだと思いますし
済度の先生が、そんな願いを持っている以上
いずれ、日本と中国、日本とロシアの国境がなくなるように
オリンピックも、そんな一人一人を称えあう
スポーツの国際大会になると思います
それを、ロシアのドーピングのニュースを通して
願わせて頂きました

また、そういった暗いニュースというか
大きな気づきの与えられるニュースだけでなく
つい最近、日本では
11月11日に、MRJ、試験飛行成功という
日本にとっては嬉しい
一部の外国の航空機メーカーにとっては
脅威を感じるニュースがありました

でも、これも
霊感のない俺には、どんな意味、どんな訴えなのか
本当の意味は分かりません

ただ、世界中の人達が、このニュースに注目して
ついに、あのゼロ戦が復活かと
脅威と賞賛で
受け入れてくれたみたいですし
今迄は、紙飛行機だったMRJ(三菱リージョナルジェット)が
飛行機になった事は
今後、日本の産業でとても喜ばしい事だと思います

しかも、霊的にも
戦前、ゼロ戦なので
世界を驚かせた日本の航空機産業は
敗戦後、一切、航空機を造らせて貰えませんでした
日本の技術力を恐れる、欧米に造らせて貰えなかったのです

それが、欧米のボーイングやエアバスと競合しない
乗客が、70人から90人のリージョナルジェットと言う事で
許された面はあると思いますが
戦後、国産初のプロペラ旅客機「YS-11」の失敗以降
品質の高い部品を提供する下請けの地位に転落していた日本がやっと
国産旅客機を開発する事が出来たのです

きっと日本の航空機産業の有縁霊の中には
飛行機をつくりたかった
飛ばしたかったという名もなき有縁霊もたくさんいるので
そういった有縁霊は、本当に、成功した事に喜んでいると思いますし
そもそもそんな有縁霊が、影から応援しなかったら
日本が再び、飛行機を作る事は出来なかったと思います

なので、俺は、世界一の霊能者あみさんではないので
一つ、一つの事件に関する訴え、メッセージは分かりませんが
少なくても、理解したい
キク、霊界の訴えを聞きたいという意識で
今日一日を願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1323号 置かれた場所で咲きなさい 有縁霊を抱えるという登り坂だけで、下り方のない場所を与えて貰っている事に感謝して、済度の場で咲きたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1323号
置かれた場所で咲きなさい 有縁霊を抱えるという登り坂だけで、下り方のない場所を与えて貰っている事に感謝して、済度の場で咲きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月12日
今、金沢済度では
ある一冊の本
「置かれた場所で咲きなさい」と言う本の内容を取り上げて
済度の先生が、晢法してくれています

ただ、そのいきさつに関しては
話が長くなるので
省略しますが
何でも、ある善友の家で
この本の著者である渡辺 和子さんが出演している番組を見て
済度の先生が感動したことや、これは違うと言う所があったそうです

それで、例えば、置かれた場所とは
済度人で言えば、済度できるこの縁
即ち、那由他桁の有縁霊に、晢通力を届ける側
那由他桁分の1と言う、たった一人だけ
与える側に置いて貰っているのだから
ゆとりで晢通力を届けて
那由他桁有縁霊を、一体も飢え死にさせるな
与えて貰う、地球の人類の人口、70億の人達などの
那由他桁側に落ちないで
この済度の場で、咲きなさいと
強く叱咤し
願いをかけて頂いたのです

しかも済度の先生は、早速
「置かれた場所で咲きなさい」と言う
ベストセラーになっている本を読んで
その内容を簡単に紹介してくれましたが
渡辺和子さんの置かれた場所とは
ノートルダム清心女子大学(岡山)で
ここで、36歳で、突然、キリスト協会のご指名で
すぐに学長に就任した事で
周囲からの反発で苦労して
めげていた時に
ある人から、「置かれた場所で咲きなさい」
と言うアドバイスをもらって
そうだ、ここで咲こうと決心して
自分を変える事、済度で言う自己革命ができたそうです

それが、今まで、挨拶しても、挨拶してくれない人に対しても
何で、自分に挨拶しようとしないんだという傲慢さがある自分に気がついて
自分から微笑んで、挨拶していたら、相手も変わったそうですし
他にも、済度の視点で見ても
済度の先生が、日頃教えてくれる事が
たくさんあるそうなんです

しかし、そう言った事だけでなく
例えば、苦しい峠でも必ず下り坂になると言う言葉ですが
必ず、下り坂になると言うのは、肉体意識の楽をしたいという気持ちで
済度は、有縁霊を抱えるのだから
登り坂だけで、下り坂なんてありません

それが、下り阪で、有縁霊を落としてどうするの
我が子であるかわいい有縁霊をおんぶして
決して、落とすななんていうのは
意外性ばりばりで、済度の先生しか言わないと思いますし
他にも、済度の先生とは、発想が違う面もあるみたいです

それが、現世で咲くのと済度で咲く事の違いだと思いますが
例えば、「信頼は98%。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく」
と言うのも、俺なら、絶対愛なので、100パーセント信頼します
例え、それで、裏切らても、すべての魂の親の意識、第9識で言えば
「まあかわいい」でしかないですし
そろそも俺には、敵など存在しません
2パーセントでも敵と思って、愛するのは無理です

と言った具合に、ここは違うという所もあるみたいです

だけど、殆どの所は
済度の先生もそうだと感心していましたし
済度人にも、いろいろ、学びがあるみたいです
俺も、勉強したいと思います

最後に、インターネットで調べたら
「置かれた場所で咲きなさい」ありました

いい本なので、買って
読んで頂けたらと思います

置かれた場所で咲きなさい

商品の説明
内容紹介
Bloom where God has planted you.
置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。

「時間の使い方は、そのまま、いのちの使い方なのですよ。置かれたところで咲いていてください」
結婚しても、就職しても、子育てをしても、「こんなはずじゃなかった」と思うことが、次から次に出てきます。そんな時にも、その状況の中で「咲く」努力をしてほしいのです。
どうしても咲けない時もあります。雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。
現実が変わらないなら、悩みに対する心の持ちようを変えてみる。
いい出会いにするためには、自分が苦労をして出会いを育てなければならない。
心にポッカリ開いた穴からこれまで見えなかったものが見えてくる。
希望には叶わないものもあるが、大切なのは希望を持ち続けること。
信頼は98%。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく。
「ていねいに生きる」とは、自分に与えられた試練を感謝すること。

著者について
1927年2月、教育総監・渡辺錠太郎の次女として生まれる。51年、聖心女子大学を経て、54年上智大学大学院修了。56年、ノートルダム修道女会に入りアメリカに派遣されて、ボストン・カレッジ大学院に学ぶ。74年、岡山県文化賞(文化功労)、79年、山陽新聞賞(教育功労)、岡山県社会福祉協議会より済世賞、86年、ソロプチミスト日本財団より千嘉代子賞、89年三木記念賞受賞。ノートルダム清心女子大学(岡山)教授を経て、90年3月まで同大学学長。現在、ノートルダム清心学園理事長。
主な著書に、『愛と祈りで子どもは育つ』『目に見えないけれど大切なもの』『美しい人に』『愛と励ましの言葉366日』『幸せのありか』『マザー・テレサ 愛と祈りのことば<翻訳>』(以上、PHP研究所)他多数がある。


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1322号 小さい頃から知っている、プロレスの追っかけだったBさんが、「私余命半月の末期癌なの」から復活か。彼女が、プロレスの界のスターになるのも、もうすぐですね

今がますます幸せだと気がツクには1322号
小さい頃から知っている、プロレスの追っかけだったBさんが、「私余命半月の末期癌なの」から復活か。彼女が、プロレスの界のスターになるのも、もうすぐですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月13日の今日
2009年に父親が、検査入院して
後に、胃癌になった事が分かった日と言う事も
関係あるのか
ある知人の人から、残念なお手紙が届きました

その詳しい内容に関しては
ここでは、書きませんが
ある癌になった人、Bさんの事を書かれていました

それを、少しだけ紹介させて頂きますと
「Bさん自身の体調も思わしくなく、精密検査の結果、重症の胃潰瘍だけでなく
早期の胃癌と診断され、病院で切除手術を受けています
その上大腸がんを発症している事が判明しています」

「Bさんは、生活保護を受け、生活保護課にて紹介を受けたマンションに
極貧状態で孤独な生活をしています
マンションと言っても、築40年を過ぎ、老朽化したマンションです」

「体重も40キロを切り顔色が悪く寝たきり状態で、心配されます」

このBさんは、俺も知っています
ITの天才だと思っていた人ですし
悪い人ではなく、騙そうと思った訳ではないだけに
責任を感じた極度のストレスが
癌になった一番の原因だと思いますが
それだけでなく、気づきとして
どんなに天才、才能があっても
臨死体験まで経験しているのに
人に迷惑をかけ、それをちゃんと説明しない生き方が
こんな結果に招いた事を教えてくれている気がします

でも、このBさんに関しては
これ以上は、書きません
俺のご縁なら、素直にいう事を聞いてくれるなら
まだまだ復活のチャンスは、本人の魂が望むなら可能ですが
たぶん、言う事は聞いて貰えないし
連絡方法も、ないからです

ただ、俺が、ここで言いたい事は
その癌ですが
もっと深刻というか
比較にならない
後余命1か月、本当は半月という
女性のAさんを俺は知っていましたが
そのAさんは、簡単に死なせないよと
ある人に言われ
その人にいる場所に移り
別に何の治療もしていませんが
多くの仲間に願われ
もう2カ月経過していますが
ピンピンして生きています

しかも、寝たきりどころか
車いすですが
その車椅子がなくても
歩くことができ
何よりも食欲も出ているのか
太り出したとのことです

ただ、癌はあまくないので
大きな気づきの訴えなので
まったく、平気という訳ではなく
病状もよくなったり、悪くなったりしていますし
痛みもあるだろうし
呼吸する機械なども、時々使っています

でも、それでも
脊髄まで転移しているそうですが
それでも薬も必要としないし
余命半月の癌の症状では、考えられないぐらい
痛みはないそうです

というのも、普通、この症状なら
看護婦の知人の話では
寝たきりで、痛みも激しく
苦しんでいるのです

だから、癌に詳しい人や
癌で、知人を亡くした人なら
その姿を見るだけで
奇跡としか思わないと思います

だけど、俺は、父親が、胃癌だったと言っても
2009年に、手術して
今も、元気にしているので
その点に関してはよく分かりません
済度では、こういった奇跡が日々あるので
慣れ過ぎていて
感性が、麻痺しているのだと思います

また、症状以外でも
お手紙にあるBさんと
俺の知人のAさんでは
まったく、何もかも違います

というのもBさんは、極貧状態で孤独な生活と言う事ですが
たぶん、Aさんも、お金さんがないのは同じでも
しっかりしたお姉さんが、ついていますし
そのお姉さんが、遠くに行かないといけない時でも
多くの仲間の人達がいます

お願いと言われたら
皆で、協力して
ある程度の事はできますし
夜、寝る時は、病院ではないので
一人では寝ないと行けない時でも
心の中には、多くの仲間がいるのです

しかも、全ての仲間から
期待もされています

何しろ、このAさんがいないと
プロレスのご縁は動きませんし
Aさん自身、プロレスの人達を
たくさんここに紹介したいと言う志を持っています
この場に、全員を連れてきて
発表させるイメージを持っていると
言っていました

その上、このAさんは、同じような
末期癌の仲間に、歩きまわる姿を見せるだけで希望を与え
「俺も頑張る」とやる気にさせているだけでなく
プロレスラーの人達や関係者のスターというか
憧れの存在になってしまいました

何故なら、かわいい時も知っている
長年の熱烈なプロレスファンだったAさんから
私、後、余命1カ月なのと言う電話があって
その割に元気だねと励まし
いつ見舞いに行こうと心配している内に
肝心なAさんが、見る見る内に元気なっているのは
電話が来る度に分かります
どんどん明るくなって、自分が、死ぬなんて
まったく思っていないのも分かるのです
癌の恐怖がないのです

だから、俺は、これには
どんな強いプロレスラーの選手でも参ったと思います

だって、いくら身体を鍛えていても
末期癌から
勝利したというプロレスラーさんは
俺は、知らないからです

なので、今のAさんは、まさしくプロレス界のヒーローで
その存在自体が憧れだと思いますし
Aさんが、このまま、どんどん元気になって
癌は消えてなくなりました
完全復活となったら
スリーカウントで
ピンフォール負け
脱帽だと思います

とにかくお前はすごいとしか
いいようがないのです

ですから、今日は
長年の同志でもあったBさんを願い
Aさんには、完全復活で、癌は消えましたという事で
あのプロレスラー達
俺は、団体が多すぎて
どこがどうとか分かりませんが
元馬場の所も、元猪木のところも
他の所でも
とにかくAさんが、本当のスターになる事を
多くの仲間と願わせて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1321号 俺のプロデュース、思い込みの力で、霊界で、ビジョンを持つ、俺の那由他桁有縁霊の為に、音楽のイベントを開催しているは、残念なら通りませんでした。精進したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1321号
俺のプロデュース、思い込みの力で、霊界で、ビジョンを持つ、俺の那由他桁有縁霊の為に、音楽のイベントを開催しているは、残念なら通りませんでした。精進したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月8日、10時半の金沢済度で
俺のプロデュースとして、15分間、話をさせて頂きました

その話をした内容は
思い込みの力を使って
たった一人の有縁霊と縁を持つ事で
霊界で、無限のビジョンを持つ事ができたと言う
俺の体験談です

俺は、それを、2年前
作詞家の岩谷時子さんが帰霊した事を
知った時に
親戚でもなんでもないのに
同じ岩谷と言う苗字を貰っているだけで
厚かましくも、俺の思い込みで
俺の背景で応援くれる守護霊になって貰い
その岩谷時子さんの生前の人脈と
帰霊した後、一瞬でできた霊脈で
俺の那由他桁有縁霊の為に
毎日、音楽や劇などの
イベントをして貰っているのですが
そのイメージを話しました

即ち、岩谷時子さんと親しい
本田美奈子や越路吹雪だけでなく
岩谷時子と越路吹雪が知り合った宝塚歌劇団や
岩谷時子が、越路吹雪の為に
翻訳した海外の名曲の歌の作詞家、作曲家、歌手など・・・
具体例を挙げて
そんな縁ある霊達が、応援してくれる話をしたのです


だけど、俺の話は
残念ながら、済度全体の霊界には届きませんでした
調子よく話していましたが
中断しないといけない結果になったのです

ただ、これも意味のある事だと思いますし
ある善友、尊敬する
超貧乏人さんに言わせたら
すべて、俺の魂が望んだ事で
いろんな人に頼んで
俺自身の魂がお願いした事だそうです
そういわれたら、そうだと思います

しかも、その超貧乏人さんには
自分が、今まで、叩かれた体験を通して
切り替える事を
アドバイスしてくれました

済度の先生以外は
どんな話でも
納得しない霊界はいるのだから
気にしないで
次に挑戦と言うのです

ただ、正直言って
俺は、超貧乏人さんのように
奥さんに鍛えられていないので
そんなに強くなれないと思いましたが
善友、特に、超貧乏人さんは
ありがたいと思います

その上に、他にも
あの話の続きを聞きたかったという人も何人かいて
もう話さないという弱気になった俺を
絶対にダメと励ましてくれました
本当に、善友はありがたいと思います

また、済度の先生からは
直接、コメントはありませんでしたが
翌日、金沢済度で、ある人を通して
これも精進だと言われました

きっと、少し厳しいですが
もっともっと、願いを持って
済度人以外の一般の人達
誰からにも納得できる話ができる
大物になれと言う事だと思います

だって、同じ済度人の仲間にも
通らないようでは
一般の人達からに
受け入れられる訳がないからです

それには、絵に描いた晢通力ではなく
現物の晢通力を届けられる
済度人の大物にならないといけないと思います
今後、大いにお楽しみ様したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1320号 沖縄講演会の日から、俺個人ですが、理不尽、これは損だと思う事を、1年間は黙って、受け入れる決心しました。、絶対愛に向けてやりますが、早々と挫折、肉体のしんどいは本当に厄介です

今がますます幸せだと気がツクには1320号
沖縄講演会の日から、俺個人ですが、理不尽、これは損だと思う事を、1年間は黙って、受け入れる決心しました。、絶対愛に向けてやりますが、早々と挫折、肉体のしんどいは本当に厄介です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月1日は
済度の先生が参加する沖縄講演会で
その時に合わせて、辺野古沿岸部で
埋め立て工事が始められると言う
沖縄、琉球と日本、大和が、いよいよ戦う
現象も起きた事を
書かせて頂きました

これは、済度で言えば
長年虐げられた沖縄の有縁霊の訴えになりますが
是非、この問題は、沖縄の問題ではなく
日本全体の問題だと考え
沖縄の有縁霊を救わせて頂きたいと思います

と同時に、11月1日に
俺は、自分の心の中で、この2、3年抱えていた
俺個人の一番の済度の課題
理不尽、損だと思える事を
とりあえず、1年間は
黙って受け入れる決意をしました

それは、仕事の事
肉体労働に関することですが
これは俺だけではないですが
いえ、俺とは違って
文句も言わずにやっている人もいますが
どう見ても、他の職場の人と比べたら
しんどい作業を、ずっとさせられていて
もっと、平等にしてくれという不満があって
この2、3年
担当者に文句を言っていたのです

でも、何故か、まったく改善して
貰えませんでした
考えると言っても
結局、同じなのです
それぐらい、会社は、会社なりの理由はあるのです

だけど、絶対愛を目指すものとしては
本当に、恥ずかしいですが
事情は、少しは分かりますが
それでも心の中で、怒っていました
いけないと思っても
不満が出るのです

しかも、その不満な感情を
感謝に変えたいと思って
全部、意味のある事だと思って
これは、過去世、俺が、逆にしていた事だ
俺は、多くの人に、その人の気持ちも考えずに
しんどい仕事をさせていた
その多くの人の苦痛の何億分の1の縮小だ
そんな有縁霊の恨みの訴えだと思わないといけない

だから、済度だと思って
この程度、別に命を取られる訳でもないので
むしろ感謝してしないといけない
済度の先生だったら、きっとそうするなどなど・・・
済度の先生に、教わった方法は沢山ありますが
それで、何とか感謝に変えようと思ったり
耐えようとしても
ダメでした

どうしてもしんどくなると、辛くなると
我慢できなかったのですが
それで、いくら言っても、改善しないので
もう霊界の意志だと受け入れる事にしたのです

それで、来年の11月1日までは
最低でも、黙って、受け入れますと決心したのです

と同時に、それが、俺の小さい事ですが
戦いの済度です
心の戦いの済度です

それで1年後、どんな心境になれるかは分かりませんが
済度の先生のように、損なことをあえてする自分
少しでも絶対愛の道に入ります
その為に、済度のチェック表にも
項目を付けました
とりあえず1年間がんばります

と11月1日に書かせて頂きましたが
本当に、自分が情けないです
3日間で挫折して
新しく変わった担当者に文句を言って
改善して貰うように言ってしまいました

我慢しよう、我慢しようとしましたが
有縁霊の引きずられたのか
やっぱり、嫌な事を耐えるのは
身体さん、細胞に
悪いと言う感情が走って
言ってしまったのです
改善してくれるそうです

ただ、言ったことには
後悔はしていません
こんな意識では
絶対愛にはなれないと思いますが
お金がなくても
今のアルバイト正社員の身分でも
一切、会社に不満を持たず
感謝で仕事できるのに
少し、肉体に苦痛があると耐えられない
本当に、肉体の苦痛、しんどいという思いは
厄介ですね

だってお金がないは
節約すれば何とかなりますし
他の事でも
肉体の苦痛はないですが
肉体の苦痛、しんどい
いつか、腰を悪くするなどの思いは
瞬間、瞬間とげが刺さったように存在するので
どんなに小さくても、取らざるを得ないのです

そんなダメな自分
今は、受け入れたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1319号 11月3日 武田信玄公の誕生日 今年は、前世信玄公の人とゆっくり時間を、彼女のおかげで過ごせました。前世、武田勝頼としては、ものすごく嬉しかったです。

今がますます幸せだと気がツクには1319号
11月3日 武田信玄公の誕生日 今年は、前世信玄公の人とゆっくり時間を、彼女のおかげで過ごせました。前世、武田勝頼としては、ものすごく嬉しかったです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月3日の「今日は何の日済度」ですが
11月3日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は


◎文化の日(National Culture Day)
1946(昭和21)年のこの日、平和と文化を重視した日本国憲法が公布され
たことを記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和
を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められた。
戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日だっ
た。
関聯記念日
憲法記念日 <5月3日>

信玄公誕生日祭

生誕地は、武田館の背後にあたる要害山城で、「高白斎紀」によれば、信玄が、誕生した、大永元年(1521年)には、駿河国今川氏親の命を受けた、福島正成率いる1万5千人の軍勢が、甲府に迫っており、大井夫人は、要害山へ退いていたとされ、武田方は、荒川幅(甲府市)において今川方を撃退する。勝千代とも名付けられる。

信玄誕生の時、産屋の上に一条の雲がたなびき白旗の風に翻るように見えたが、それが消えたとき一双の白鷹が3日間も産屋にとまったとされる。
このため、諏訪明神の神便が、若君(信玄)を守護してくれるのだと頼もしいと思ったとされている。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
と言うことなので
今日は、文化の日なので
今、自由と平和が、アンポンタンの安陪政権によって
脅かされ
文化も、歪められようとしていますが
前世、武田勝頼の魂を一部持つものとして
武田家の有縁霊一体で、それを守る活動し
やっと、前世武田信玄公
俺の前世の父である信玄公の魂を一部持つ人と
つい最近、ゆっくり二人で過ごせた時間と空間を
彼女のおかげさまで、持てた事を感謝したいと思います

というのも、前世、武田信玄公の魂を持つ人や
持っているかなと思う人は
俺の縁ある人の中には何人かいますが
その中でも、世界一の霊能者のあみさんに確認していないし
確認する気もないですが
俺は、ある善友から、信玄公だと教わり
雰囲気と言い、今迄の豪快な生き方と言い
何よりも本人もそうだと思っているので
俺も、この方は、きっと信玄公だと思っている人がいます

しかも、この方には
それを教わってから、武田家の縁が動いたのか
縁が深まっていたのですが
先日、彼女のおかげで
どうも彼女も、武田家のご縁みたいな感じですが
ゆっくり、二人で、前世信玄公と
過ごす時間を持てました

その時、武田家の話はしませんでしたが
いろんな話をしたり
料理を食べさせて貰ったりもしました
楽しかったです

ですが、はっきり言ってこんな縁が持てるのは
金沢でも滅多にありません
やっぱり、この方は、探し求めていた
武田信玄公だと俺は思いましたし
それを信じる事にしたのです
以後、前世信玄公の人と書かせて頂きます

その上に、彼女の家で
前世信玄公の人と、一緒に泊まりましたが
前世信玄公の人の豪快な寝方に
惚れ惚れしてしまいました
やっぱり信玄公は、そうでないといけません

なので、俺は、本当に嬉しかったです
長年、前世信玄公の方とは
ゆっくり時間を過ごしたいと思っていただけに
心から感謝したのです

しかも、そんな関係は
今後、金沢に行く時に
持てる感じです
是非、前世信玄公の人とは
ご縁を持ちたいと思います

ただ、お互いに、肉体をもっているものです
信玄公、勝頼と言えば
長所もあれば、短所もありますし
子供の勝頼からしたら
あの時、御屋形様、信玄公が
もっと勝頼を信じて
当主として認めて
権限を与えて亡くなったくれていたら
英雄、信玄公からの負の遺産がなかったらと言う恨み事
因縁もどうしても出てしまいますが
それもしっかり済度させて頂いて
信玄公親子が融合する事で
前世武田家の有縁霊が一体となって
今、日本の国がおかしいですが
それを守りたいと思います

というのも、今日は
文化の日ですが
それだけでなく戦前は、明治天皇の誕生日であることから、
「明治節」という祝日だった日です
皇室の日でもあるのです

その上に、他にも歴史としては
1880年 天長節祝賀の宮中で林広守作曲の『君が代』が初めて披露される
1949年 湯川秀樹のノーベル物理学賞受賞が決定。日本人初のノーベル賞受

1954年 東宝の怪獣映画『ゴジラ』第一作が封切り

と君が代、日本人初のノーベル賞受賞、日本が産んだ世界のゴジラの誕生日と
日本が、ものすごく関係していますが
実は、武田家は、家宝の一つに
御旗(みはた)という、新羅三郎義光の父頼義が後冷泉天皇(1045-1068年、第70代)から
下賜された日本最古の「日の丸御旗」を代々大切にしていた家柄なので
日本や天皇家を守るという使命を持っています

なので、武田家の有縁霊と一体となって
武田家の最も神聖な誓い
家宝の御旗に誓って
他の織田家、戦国時代の有縁霊と融合して
しっかり使命を守りたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1318号 11月11日 1944年 松代大本営が着工 これで300人から千人の朝鮮人、日本人が、当時の役人、軍人によって、過酷な労働で、死んでいます。そんな影の歴史に、光を当てて、名もなき有縁霊願います

今がますます幸せだと気がツクには1318号
11月11日 1944年 松代大本営が着工 これで300人から千人の朝鮮人、日本人が、当時の役人、軍人によって、過酷な労働で、死んでいます。そんな影の歴史に、光を当てて、名もなき有縁霊願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月11日の「今日は何の日済度」ですが
11月11日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

1944年 松代大本営が着工

と言うことなので
今日は、松代大本営 象山地下壕建設に関して
犠牲になった人達
朝鮮の強制労働者の人達や
日本人の労働者など
300人から1000人の
名もなき有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

というのも、、松代大本営 象山地下壕の事は
殆どの人達には知られていませんが
インターネットで調べたら
松代大本営跡(まつしろだいほんえいあと)は、
太平洋戦争末期、日本の政府中枢機能移転のために
長野県埴科郡松代町(現長野市松代地区)などの
山中(象山、舞鶴山、皆神山の3箇所)に掘られた地下坑道跡である。
このうち現在、象山地下壕(ぞうざんちかごう)が一般公開されているとあります

また、それが、何の為に造られたかと言えば
1944年7月のサイパン陥落後、本土爆撃と本土決戦が現実の問題になった。
同年同月東條内閣最後の閣議で、かねてから調査されていた
長野松代への皇居、大本営、その他重要政府機関の移転のための
施設工事が了承されたという事です

それで、次に、誰が造ったかと言えば
建設作業にあたっては徴用された日本人労働者
および日本国内および朝鮮半島から動員された朝鮮人労務者が中心となったと言う事ですが
総計で朝鮮人約7,000人と日本人約3,000人が当初8時間三交代、のち12時間二交替で工事に当たったそうですが、厳しい監督下での昼夜兼行の強制労働で食糧も乏しく、発破や落盤の事故、栄養失調で死亡したり、逃亡した者も少なくない。
さらに自殺したり待遇改善などを要求して射殺された者もおり、犠牲者は300人とも推定されているが1,000人という説もあるそうです

しかも、地下壕建設によって多くの朝鮮人が亡くなりましたが、
氏名が判明しているのはわずかに4名にすぎないとの事
名もなき多くの有縁霊がいるのです

また、この松代大本営 象山地下壕に関しては
済度では、本当に大切な場所で
霊言も出ています

それを一部、引用させて頂くと
松代象山地下濠と川中島の霊言
1994年6月19日 (平成6年)

「寒い・・・・動かない、もう動けない・・・休んでいても絶えず爆音、振動で体を休めることも出来ない・・・神経がいつも高ぶり、また飢え、寒さで苦しみ、体を引きずらように、なぜ、このような所に大きな地下壕を作るのだろう。多くの朝鮮人が来ている。一日、三交代で働いて、先程まで隣に働いていた者の死体がボロクズのように捨てられていく」

「軍人や役人は私達を責めるばかり・・・「一日でも早く掘れ」と責めるだけ、一向に進まない
食事も睡眠も満足に与えられず、移動の時間が惜しいからと、すぐにそばに休息場を作ってくれたが絶えず、爆音と振動の中でどうして休めるか・・・・」

ただ、俺は、この事に関して
すべて、日本が悪いと言うつもりはありません
インターネットで調べたら
「当時飯場で賄いをしていた人からの証言では地下壕掘削のために働いていた朝鮮人労働者には1日に白米7合、壕外での資材運搬で働く朝鮮人労働者には白米3合が配給、他にそれぞれ麦やトウモロコシなどが配られるという破格の待遇であった。」
「朝鮮人労務者は体が丈夫なせいかあまり風邪を引かず、規則正しく礼儀正しかったといわれる。家族ぐるみで働きに来ている者もおり、子弟は日本人と一緒に学校に通った[。松代住民と朝鮮人との仲は比較的良く、朝鮮人が農業を手伝ったり、西条地区の強制立ち退きも手伝った。また朝鮮人名で預金通帳をつくることができなかったため、松代住民が代わりに名前を貸したという。また日本人と朝鮮人の恋愛結婚もあった。朝鮮人労務者の食事事情は(密殺した)牛肉を食べるなど、国内での炭鉱や土木工事などに徴用された朝鮮人労務者と比較して待遇面では悪くはなかったようで、日本人よりも良好だった。終戦後、朝鮮半島出身の帰国希望者には列車、帰還船を用意し、一人当たり250円の帰国支度金が支払われ1945年の秋にはほとんど富山港から帰国させることができた。」

という記事もあるからです
日本は、朝鮮の人達だけに、過酷な事はしたとはいえないと思います

でも、日本人は、そう思っていても
霊言で見たら
「私達労働者より軍隊の方が食事も睡眠も多く取っている。子供にも会いたい「そのためにも早く掘るんだ」と軍隊に言われ、多くの人が死んで行くが、それでも一向に進まず、全然まったく進まない。軍隊も役人もイラつくばかりで、労働者は神経がマヒして極度に達し、ミスをして死んで行く。一寸先は闇の中に」とあるように
朝鮮の人達に、大変申し訳ない事をしたのは間違いありません
日本人も、同じように、軍人、役人に酷い目にあっていたと言う言い訳は許されないと思いますし
もし、完成して、戦争が終わらなかったら
米軍が、上陸したら
秘密を知っている労働者の人達をどうするつもりだったのか
秘密を守る為に、全員殺したなんて言う可能性も
あの当時の軍部ならやりかねなかったと思います

だから、俺は、この松代大本営 象山地下壕は
日本人の多くの人が思っているよりも
大きな問題だと思っています

何故なら、他にも、こんな形で
戦時中に、工事で亡くなった人がいたのか
いなかったのは分かりませんが
戦争、玉が飛んで来たり
爆弾が落ちていないのに
少なくても300人も死ぬという事自体
本当に悲惨な工事だった事は間違いありませんし
戦時でなかったら、大問題だからです

しかも、多くの人の犠牲の上に作られた
松代大本営 象山地下壕に
自分だけ助かりたいと思わない
天皇陛下は、行くつもりもなく
まったく無駄だったとも思います
そんなものが造られたのです

なので、今日は
殆どの日本人も、注目しない
松代大本営 象山地下壕の有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1317号 俺は、飢え死に覚悟で済度できるか、有縁霊、霊界から、生命の冠貰えるか。・・本当に情けない弟子で、ただただ申し訳ないです。

今がますます幸せだと気がツクには1317号
俺は、飢え死に覚悟で済度できるか、有縁霊、霊界から、生命の冠貰えるか。・・本当に情けない弟子で、ただただ申し訳ないです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、インターネットにあった
映画「生命の冠」(いのちのかんむり)のあらすじを
詳しく紹介させて頂きました
書いて頂いた人には、心から感謝したいと思います

ただ、たぶん、文章だけで
実際に、映画を見ていない人には、よく分からない面もあると思いますが
済度の先生の晢法にあったように
映画を一言でいえば
馬鹿正直を貫き通して、蟹缶工場を手放した兄、恒太郎と
それに反発して、不正なことをしてまでも
工場と従業員を守ろうとしましたが
最後は、兄に従った、弟欽次郎と
その兄の妻と妹
4人の有村家の物語なんです

また、この映画では
霊の話は一切出てきませんが
済度の先生が、感動したのは
最初は、済度の先生さえ、頑なだと思った
兄、恒太郎の生き方です

それが、現世でも、損ばっかりしている済度の先生で
現世をあくまでも守ろうとしている弟の生き方が
済度人の生き方だと言われたら
一言もありません

実際に、納税といい
インターネット情報といい
済度の先生は、損ばかりしています
済度の為に、貸して返ってこないお金もたくさんあると聞いています
そんなことを、俺が、できるかと言われたら
絶対にできません
それは、間違いないのです

と同時に、それが映画でいえば
他の漁夫達は、やっていないのに
船一艘につき網は千反というルールを守らないといけないとか
今のままでは、契約が守れないのに、蟹缶の質をおとしたらいかん
蟹の値段が急騰しているのに、他から蟹を買ってまでも
利益が出ない、借金を返せず
大切な蟹缶工場を取られることが分かっているのに
契約の数まで、蟹缶を作る事をやり抜いたことだと思います

でも、済度の先生には、申し訳ないですが
俺は、映画は見ていませんが
それをやれるかと言われたら
答えはノーです
このことを教わっても
やっぱり弟の生き方を選んでしまうと思います

だけど、この映画では
霊、有縁霊は、一切出ませんが
済度の視点でいえば、それをしないといけません

なぜなら、済度でいえば
それを、有縁霊、霊界が見ているからですし
映画で、いえば、神が見ているからになるからです

そうでないと、映画でいえば
神から生命のかんむりという
聖書の黙示録の中にある生命の冠を貰えませんし
済度で言えば、霊界に堂々と
故郷に錦を飾れないのです

また、このことをもう少し
皆さんに、分かり易くいうと
飢え死に覚悟で
済度の先生のように
済度をやれるか
もし、飢え死にしたら
それは、霊界、有縁霊にとって
自分は必要でないから
それでいいと思って
取り組めるかということですが
俺は、何度も言っていますが
それをできる勇気はまだないのです

いえ、お金や地位、身分、家族でさえ
死んだら、霊界に一切持っていけないと教わっているし
その通りだと思っているのに
それを捨てられないのです

ただ、誤解して欲しくないのは
それで、生命の冠の映画のように
自分の工場を手放せとか
そんなことを済度の先生は言っていません

むしろ、済度の先生は
俺は、お金で困ったことはない
飢え死に覚悟で、済度していたら
例え10円、100円でも
済度の為だけに使う意識で
節約する生活をしていたら
むしろ、有縁霊は、感動して
霊界は、動いて
お金や物など、必要なものは
なんでも手に入ると教わっていますし
実際に、この30年間
済度の先生は、それを実際に
見せてくれています

しかも、済度の先生が、済度を始めた
その30年間の間には
いろんなことがありました
基本的に、貯金があるとか
何かの収入が、済度の先生にないし
済度人は、貧乏さんが多いので
なんでなの、絶対無理ということもありました

だけど今は、もうしませんが
なんで、そんな大金を貸すのかとか
今もしていますが、納税の危機の時には
絶対に、こんな全国で、300人もいない済度の人達では
払えないという金額を
済度の先生は、たった一人でされているのです

それを、俺にしろ、多くの済度人にしろ
映画ではなく
実際に、この目で、現場で
同じ時間と空間を共有することで
体感させて頂いているのです

だけど、これを書きながらも
まだ、飛び込めない自分さん
これ以上はもう書けませんし
俺の有縁霊もがっかりしていると思います

しばらくの間は
生命の冠に関して
多くの済度人と共に
考えたいと思います
情けない弟子の一人で
申し訳ないと思います





今日は、そのことをゆっくり考えたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1316号 79年前に、済度の為に作られたと思える映画「生命の冠(いのちのかんむり)のあらすじ2です

今がますます幸せだと気がツクには1316号
79年前に、済度の為に作られたと思える映画「生命の冠(いのちのかんむり)のあらすじ2です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で書きました
生命の冠(いのちのかんむり)の映画のあらすじの続きです


物語はある日、漁へ出た二号船が戻らないことで展開していきます。

欽次郎「兄さん、探すのは一旦切り上げませんか。何時までも工場も船も休ませておくわけにはいかないでせう。船は一艘失くしてゐるし、。これだけ探して何の手がゝりもないんですから、仕方がないぢやありませんか」

恒太郎「この事業で人の生命を奪つたとすれば、それは僕が奪つた事になるんだ。かういふ場合には犠牲者を出しても止むを得ないと云ふ根本的な理由さえ解れば、僕は今からでも仕事が出来る」

厳しい顔で欽次郎に向き直る恒太郎。

欽次郎「兄さんが夢の様な事を云つて何時?も仕事をしなければ、契約違反でローゼンには賠償金を取られるし、仕込みの金では久富に工場の権利を投げ出さなければならなくなるでせう」

欽次郎は納得できず不満をぶつけるが、恒太郎の意志を覆すことは無理だと判断、兄が探索に出ている間に内密に船を出して漁を再開する。そして兄が戻る前に事務所に戻り、出迎える。

二号船の遺留物が揚がったと聞いて駆け込んで来た遠山の妻などを宥めながら、他の漁夫達も食堂を出て行く。そこへ缶工場の工員が出来上がったばかりの缶詰を持ってやってくる。欽次郎が再開させた漁で獲った蟹で作った缶詰である。

恒太郎「雌蟹ぢやないか、こりゃ。欽次郎、お前がこんな品を作らせたのか。何故こんな品を作るんだ。ローゼンとの約束は一等品だつた筈だ。全部かうか」
工員「はあ、いゝえ全部ぢやあないんですが…」
恒太郎「ぢやあ、悪い方の罐を全部切つて雌蟹を捨てゝ詰め直してくれたまへ」
欽次郎「全部やるんですか」
恒太郎「うん。気の毒だがやつてくれたまへ」
欽次郎「兄さん、僕はもう仕事をやめます。僕の気持は兄さんに判って貰へないんだから」

欽次郎「僕だつて雌蟹を一等品の罐詰にしてはいけないぐらひよく知つてゐますよ。しかしこの場合、どんな事をしてでも、久富とローゼンの契約だけは果さなければならないでせう。二十日間にローゼンの契約の方だけ仕上げるにしても、以前の様に蟹が沢山とれて船が四艘あつても難しいですよ。片柳の奴は噂の通り山田工場を買収してしまつたし、この次にあいつが狙つてゐるのはうちの工場なんですよ。今こゝで大損をして、金で縛られたらどうもがいたつて破産より他に道は無いぢやありませんか」

恒太郎「お前はどんな事をしてもこの工場を維持しやうとするから…。工場は良い製品を作るのが目的であって、工場を経営する爲にはどんな事をしてもいゝといふ事はないんだ。まして今度は外国人相手の取引だ。日本人の面目としても立派な製品を作つて送るのが当然の務ぢやないか」
欽次郎「兄さんもう理想論はやめて下さい。この場合どうすればいゝか、それを聞かせて下さい」

恒太郎「お前の云ふ通り成算がないとすれば、他から蟹を買はうぢやないか。それでとにかくローゼンの方の契約だけでも果さう」
欽次郎「久富の方はどうするんです。工場や船が担保で仕込の金を借りてるんですよ」
恒太郎「うんそうだ、久富の方は…」

恒太郎が言いかけたところに、一通の電報が届く。

欽次郎「何んの電報です」
恒太郎「罐がまた三割がた値上げだ」
欽次郎「悪くなる時はどこまでも悪くなるんだ。兄さん、うちは破産しますよ。僕の計劃した様にやらうぢやありませんか」
恒太郎「いや、それは出来ん」
欽次郎「兄さん、いつまでそんな事を云つてゐるんです。一体どうしようと云ふんです」

一転、厳しい顔で欽次郎を見据え、これからの処し方について言及する。

恒太郎「ローゼンの契約が終つたら、船も工場も全部久富に投げ出して、男らしく頭を下げて城を明け渡さうぢやないか」
欽次郎「いやです。そんな事をするくらひなら賠償金を拂つて遊んでゐた方がいゝんだ」

自暴自棄になったように乱暴なことを言う弟の手に手を重ねて、恒太郎は説き続ける。

恒太郎「製造業者はたとへ損をしても、契約した製品を送るのが務ぢやないか。お前の云ふのも無理もないが、しかし、正しい事をして貧乏するなら仕方がないぢやないか。欽次郎、やれるだけやつて見よう。それで破れたら潔く二人で討死しようぢやないか。これは昌子にも絢子にも判つて貰へると思ふんだ。そうして新しく踏み出さうぢやないか。ね、欽次郎」

しばらく俯いていた欽次郎だったが、やがて顔を上げ、兄の決断に頷いた。

欽次郎「…兄さん、判りました。やりませう」

兄弟の方針が一致したことで工場の操業予定にも目途が付いたため、漁夫や工員にもそれを周知することに。


恒太郎「一等品二千箱が出来上り次第、今年の蟹場は一時中止したいと思つてゐる。従つて、みんなの契約した月よりは二か月も早く切り上がるわけだ。両親のそばへ帰りたいと思ふ人は帰つてくれたまへ」

休暇予定が早まったことに喜ぶ工員たち。作業にも精が出、恒太郎欽次郎兄弟が他社から蟹を手配してきたこともあって、期日までにローゼン納品分の製品は出来上がった。
有村缶詰工場最後の日、工場の煙突から出る煙を二人で見上げる。

そしてこの日は、二号船乗組員達の法要の日でもあった。祭壇を設え、手を合わせる参列者達

漁夫「早えもんだの。もう四十九日か」
遠山の妻「死骸(なきがら)は上らないが、旦那様にこんなにまでして貰へば、うちの人だつてみんな浮かばれるよ」

恒太郎「欽次郎、ローゼンへ一つ電報打つておいてくれないか。契約の製品が全部出来たから明日発送するつて。それから久富の方へもだね、契約に反した事を詫びて一本打つといた方がよからうな」

そこへ入室してきたのは、久富商会の片柳。

片柳「や、今日は。皆さんお揃ひで」
恒太郎「やあ片柳さん。ようこそ、まあどうぞ。実はね片柳さん。今あなたの所へ電報を打たうとしてゐた所なんですよ。あなたと契約した品が出来なくなりましたんで、まあお詫びをしようと思つてゐたんです」

片柳「お詫びと云ひますと、何か具体的な…」
欽次郎「あんたからこの事を本社へ報告してもらへばそれでいゝんです」
片柳「ぢや有村さん、あなた方はこれから…」
恒太郎「いや、まだ自分達の事は考へて居りません。欽次郎、片柳さんに工場の方を一度見て頂いた方がいゝかも知れないね」
片柳「いやかまわんでおいてくれたまへ。僕達は勝手に見て帰るから」

欽次郎の激昂をかわすように早々と退出していった片柳を見送り、恒太郎は妻と妹の肩を抱く。

恒太郎が微笑んでつぶやく。

恒太郎「哲学で思い出したんだが、たしか黙示録の中に『爾、死ニ至ルマデ忠信ナレ。然ラバ我レ爾ニ生生命ノ冠ヲ與ヘン』と云ふのがあつたよ」
欽次郎「ぢや僕達はみんな生命の冠を貰ふわけですね。でも僕のなんか一番小さい冠かも知れませんね」

明るく笑い合う四人。

映画は、このシーンで終わりました
このについては、次号で
書かせて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1315号 済度の為の映画だという、今から79年前、1936年に作られた、原節子さんが出ている「生命の冠」の映画の晢法を、済度の先生が、特別にしてくれました。その意味を考えたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1315号
済度の為の映画だという、今から79年前、1936年に作られた、原節子さんが出ている「生命の冠」の映画の晢法を、済度の先生が、特別にしてくれました。その意味を考えたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年10月27日の真朝の晢法では
根室講演会から昨日帰ってきた
済度の先生が、根室で上映されていた
生命の冠(かんむり)という題名の映画を
縁があって
何人かの済度人と一緒に見て
とても感動したということで
その映画の話をしてくれました

なんでも、この映画は、1936年に作成された
今から79年前になるもので
近年、見つかったこと自体が、すごいらしいですが
55分と短い映画で、もちろん白黒ですが、
女優の原節子さんも出ていて
今、北方領土の問題の事もあって
無料で、見ることができたそうなんです

しかも、最初見たときは
蟹缶工場の歴史の話かと
済度の先生も、思っていたそうですが
全然、蟹缶工場の話ではなく
79年前に用意されていた済度の為の映画だったということで
済度の先生は、本当に、感動されたのか
今日、その映画の晢法を特別にしてくれたのです

だけど、俺は、残念ながら
その映画を見ることはできません
たぶん、大阪では、上映されていないと思います

なので、インターネットで調べたら
詳しく映画の内容を知ることができました

だから、今から、あらすじと
映画の内容を簡単に紹介したいと思います

生命の冠 かんむり
監督:内田吐夢 原作:山本有三 脚色:八木保太郎 活動弁士:坂本頼光
出演:岡譲二、瀧花久子、井染四郎、原節子、見明凡太郎、伊沢一郎、菊池良一、鈴木三右衛門他
製作:日活 1936年サイレント短縮版55分

あらすじ:南樺太の真岡で蟹缶工場を営む有村兄弟。清潔な志を守り通そうとする兄恒太郎と、合理性を重んじる弟欽次郎は、ある日漁へ出た二号船が沖で消息不明になったのをきっかけに、工場の経営について対立していく。海外からの大量注文の納品と、工場の乗っ取りを目論む会社への借入金の返済、その両方の期日が迫っており…。


物語

物語は弁士による語りから始まります。
『冬過ぎてなお、寒さ厳しい北の荒海へ出て、蟹漁に生命をかける男達がいた。時は1930年代。所は南樺太、真岡。樺太西側の中心都市であり、港湾都市として栄えるこの町には、多くの缶詰工場が存在した。本編の主人公、有村恒太郎、欽次郎の兄弟が経営する工場も、その一つであった』

有村恒太郎(岡譲二)は漁から戻った漁夫達にお茶を入れながら、蟹漁の船一艘につき網は千反という規則に外れることのないようにと注意する。しかし漁夫達はそれには不満があり…

漁夫「舟一艘に網千反より餘計に持つちやいかんなんて、そんな規則を守る奴は居ねえ。みんな二千も三千も使つてゐるんだ」
恒太郎「そうぢやないんだ。僕は他の工場の事を云つてるのぢやない。うちの君達が正しくやつてくれる事を頼んでゐるんだ」

漁夫「ね大將、わし等がこんな事を云つても怒らねえで下さいよ」
恒太郎「僕は怒りやしないよ。遠慮なく話してくれたまへ」
漁夫「ぢや云ひますがね。大將は本当に馬鹿正直すぎまさ。その爲に今までにだつてどれ程損をしてるか知れやしないんだ。わし等毎日どの工場の船よりも大漁がしてえ。同じ工場の仲間でも他人の船よりも大漁がしたいよ。だから今日の漁で負けりゃ、明日は意地でも大漁旗おつ立てゝ帰らなくちゃ――実際、船頭はやつちゃあゐられませんや。せめてもう五百反づゝでいゝから、網をふやして貰ひたいんでさあ」

事務机に腰かけていた弟欽次郎(井染四郎)も漁夫達の意見に賛同する。

欽次郎「兄さん、網をふやしてやつてみやうじゃありませんか。実際今年はどこでも血眼ですよ。何しろ三年越しの不漁ですからね。それにローゼンと契約しただけでも製品が出来なければ賠償金を拂はなければならないんですよ」

皆の意見を聞いた恒太郎は立ち上がり、静かに語りかける。

恒太郎「僕にしたところで誰よりも大漁がしたい。がしかし以前のやうにみんなが競争で船や網をふやしたら、君達も知つての通り年々蟹がとれなくなって、一時は共倒れをしかけた事もあつたぢやないか。規則で船や網の数を制限して蟹の繁殖を保護するのは、とりも直さず自分達の生活を保護する事になるんだからね。遠山君、君は先刻僕の事を馬鹿正直だと云つたけれど、それは君の見当ちがひだ」

押し黙る欽次郎と漁夫達。

乾いた空に照らし出される銀世界と、幼い子や若い女工達が懸生命に働く姿。

続きは次号です1


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR