1338号 12月14日 忠臣蔵の日 「けちで、傲慢で、我がままで、世間知らずなのが、浅野内匠頭で吉良に責任は3割です。それでも主君の為に、仇討をしたから感動があるのですね」

今がますます幸せだと気がツクには1338号
12月14日 忠臣蔵の日 「けちで、傲慢で、我がままで、世間知らずなのが、浅野内匠頭で吉良に責任は3割です。それでも主君の為に、仇討をしたから感動があるのですね」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年12月14日の「今日は何の日済度」ですが
12 月14日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

記念日
四十七士討ち入りの日
1702(元禄15)年のこの日、赤穂浪士47人が本所の吉良邸に討ち入りし、
主君の仇討ちを成し遂げた。
1701(元禄14)年3月、江戸城松之廊下で播磨赤穂藩主・浅野内匠頭長矩[
あさのたくみのかみながのり]が、幕府の礼式を司る高家[こうけ]筆頭
の吉良上野介義央[きらこうづけのすけよしなか]に小刀で切りかかると
いう事件が起った。浅野には即日切腹、領地没収という厳しい処置がと
られたが、吉良には一切のお咎めがなく、これが事件の発端となった。
家臣たちは主君の仇を討つ為に綿密に計画を練り、翌年12月14日寅の上
刻(現在の暦法では15日午前3時ごろとなるが、当時は日の出の時間に日
附が変わっていたので14日となる)、大石内蔵助[おおいしくらのすけ]
の率いる47人が、本所の堀部安兵衛宅に集まり、そこから吉良邸へ討ち
入った。2時間の戦いの末、浪士側は一人の死者を出さずに吉良の首を
取ることができた。
世論は武士の本懐を遂げた赤穂浪士たちに味方し、幕府は翌年2月4日、
一同切腹という処置をとった。
この事件を題材として、歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』等100種にも登る作
品が作られ、現在まで語り継がれている。

ということなので、今日は、何といっても忠臣蔵の日なので
毎年、忠臣蔵に関わっている有縁霊を願わせて頂いていますが
今回は、特に、主君である浅野内匠頭長矩が、悪いと言う事を自覚しながらも
自分達に、正義はないと分かっているのに
一蓮托生で、吉良上野介義央を討った忠臣蔵の有縁霊を願わせて頂きます

というのも、忠臣蔵と済度は大きな因縁
ご縁があります
忠臣蔵で活躍した人達の中には
済度人がたくさんいるのです

何故なら、忠臣蔵とは
主君が、幕府によって
切腹されてから
約2年間
平和な世の中で
突然、浪人になった人達には
長い年月の間に
いろいろあって
挫折した人達も多い中
自分達の命をかけて
主君のかたき討ちと言う
本当に、損な事
現世で、得る事ができない事を
身内、親族の反対の中で貫き通したと言う物語です

なので、それを見事にやり遂げた
赤穂浪士47人に
世間は、絶賛したのです

でも、それは、実は、済度と言う
今、始まっている
全宇宙、大霊界を超える
那由他桁と言う途方もない規模のロマンを
実行する事に関する予行練習でもありました

多くの済度人は、現在の世の中で
目に見えない存在
実感もできない有縁霊を
済度する、魂を高め、救うと言う
非常に難しい事を
日々する為に
忠臣蔵と言う物語を作って
江戸時代に、魂で訓練していたのです

しかも、以前の済度の先生の晢法の中で
「けちで、傲慢で、我がままで、世間知らずなのが、浅野内匠頭で
吉良に責任は3割です
それでも主君の為に、仇討をしたから感動があるのです」
と言う話をしてくれた事がありますが
浅野家の家臣たちは、主君に非がある事は重々分かっていたそうです
あの主君なら、いつかやるだろうと思っていた
家臣も多かったと言うのです

また、この事自体は
今、だんだん、研究が進んで
分かってきています

というのも、浅野内匠頭が、なぜ、吉良に刃を向けたのか
その理由が、分からないというのも変ですし
吉良の殿様も、非常にいい、名君だちったと言われているからです

そこから考えても
江戸時代に、忠臣蔵の物語を作った
浅野内匠頭は、善ぜ
吉良が、悪人と言うのは
その時代の人達の思い込みで
真実は、違うと言う事は
今は、だんだん、分かってきていると思うのです

しかし、その中で
忠臣蔵に関わったすべての魂のプロデュースは
意外なドラマを作りました

例え、主君が悪くても
主君に非があっても
自分達の主君だからとか
夫だからという
ただ、それだけの理由で
大石内蔵助などの赤穂浪士47士は
仇討ちを決行しましたし
浅野内匠頭の妻であった瑤泉院は
自身の化粧料である赤穂の塩田から上がった
運上銀を大石に託し、彼らの生活を陰ながら支えながら
仇討ちを応援しました

それに対して、大半の赤穂藩士は、いくら何でも
あんな主君の為には、死ねないという理由で
それで、しなかった中で
見事にやり遂げたのです

しかも、それが、最後に、切腹になる事も
本当は、自分達に、非がある事
自分達が、吉良を討てば
今度は、吉良家が、お取り潰しになって
自分達のような浪人を作り
悲惨な生活を味わせてしまう事
はっきり言って、自分達が、非道、無茶苦茶な事を
やっている事も自覚しながらも
実行したのです
まさしく、それで
事の善悪にかかわらず仲間として行動や運命をともにすること
一蓮托生という事を学んだのです

なので、俺も、多くの済度人の善友と
正直言えば、済度の先生が、すべての魂の親だと言っていますが
それを、皆さんに、証明しろと言われても
証明しようがないので
あの世、霊界に帰ったら、分かりますとしか答えられませんし
それが、本当、本当でないは関係なく
多くの善友と、一蓮托生で
どんなに批判、無視されても
馬鹿にされても
最終的には、自分達、済度人の行動で
多くの病気、癌、精神病を治したり
いろんな奇跡を起こす事で
証明したいと思います

それが、今の俺達の過去世忠臣蔵で学んだ体験、経験を
生かすという事なんです





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1337号 身体の痛い部分に、その存在、有縁霊を認め、寄り添い、何を訴えているのか尋ね、そのイメージを左手、済度の先生を右手で、両手を合わせる事で治す、心理療法面白いと思いました

今がますます幸せだと気がツクには1337号
身体の痛い部分に、その存在、有縁霊を認め、寄り添い、何を訴えているのか尋ね、そのイメージを左手、済度の先生を右手で、両手を合わせる事で治す、心理療法面白いと思いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年12月16日の金沢済度で
済度のプロジュースとして
中部地区の◎◎◎さんが
話をしてくれましたが
内容は、とてもよかったです

というのも、◎◎◎さんは
整体師と言えばいいのか
漢方のお仕事をしているといいのか
とにかく、病気を治すお仕事をしているそうですが
今、治療に、米国から出ている
心理療法に、晢通力を応用したものを
ある善友に使っているそうです
そうすれば、効果があったと言うのです

というのは、その善友は
身体のある部分に
痛みがあるそうなんですが
まず、その痛みのある部分に
患者さんと一緒に
まず、「こんにちは、私は、あなたがそこにいる事を
知っていますよ」と挨拶するそうです

その上で、その痛みに
批判も、その痛みを取るようなこともしないで
しばらく、寄り添うそうですが
これは、俺は面白いと思いました

何故なら、その痛みの部分に
細胞さん、いつも働いてくれて
ありがとうございますと
感謝したりする方法は知っていますが
◎◎◎さんの心理療法は
そう言った感謝ではなく
まず、細胞と、何よりもその痛い部分に存在している
体内にいる有縁霊の存在を認めているのです

しかも、その痛いと言う細胞さんや
それについている有縁霊に
治って欲しいなどの要求もせず
ただ、ただ、晢晶や手を当てて
寄り添うだけなんです
きっと、細胞さんやついている有縁霊さんは
その事に感動すると思います

また、その後で
◎◎◎さんは、その痛い部分の細胞、有縁霊に
「あなたは、私に何をして貰いたいの
何をして欲しいの」
と患者さんと一緒に尋ねるそうですが
そうしたら、患者さんの心の中に
ナイフのイメージが、出て来たそうです

なので、その患者さんに
イメージで、左手で、ナイフを持って貰い
右手に、済度の先生や晢晶をイメージして貰い
自分は、極重悪人で
痛みを通して、訴えている有縁霊に対して
救わせて下さいと頭を下げながら
両手の平で合わせて
晢通力を唱えて頂いたら
ナイフがすっと、消えて
痛みも薄らいで、効果があったそうです
俺は、これは、すごいと思いました

ただ、まだ、まだ、◎◎◎さんのこの心理療法は
開発段階で、いろいろ模索しているそうですが
今後に、大いに期待したいと思いますし
その話を聞いたある善友
済度の先生の娘さんは、
左手に苦手な人や事、右手に済度の先生で
手を合わせて、いいイメージしたいと思いますという
発表をして
早速、自分の済度に取り入れるような事を言いましたが
俺も、使わせて頂きたいと思います
是非、皆さんもやってみたらいいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1336号 電話セールスのお仕事で、経験も、話すのも上手でないのに、お客さんの背景の有縁霊を意識して、晢通力を届けて、想定外の契約を取っている◎◎◎さん、母は強しですね

今がますます幸せだと気がツクには1336号
電話セールスのお仕事で、経験も、話すのも上手でないのに、お客さんの背景の有縁霊を意識して、晢通力を届けて、想定外の契約を取っている◎◎◎さん、母は強しですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年12月17日の金沢真朝の済度ですが
善友のある女性で
ご主人を亡くしている◎◎◎さんが
プロジュースとして、話してくれましたが
俺は、とてもよかったと思います

しかもこの◎◎◎さんのような体験は
霊的なことなので
誰もが、同じように体験する事はないと思いますが
広い日本という視点で考えたら
きっと同じような事で
悩んでいる人達もいると思うので
是非、皆さんにも、ご紹介させて頂きたいと思います

というのも、◎◎◎さんの話は
冒頭に、
「私は、霊媒体質ではありません
霊は、信じない訳ではなかったが
霊は、怖いし、来て欲しくないと思っていました
普通の人でした」
と話してくれましたが
俺に言わせたら、結構、◎◎◎さんは、霊媒体質なんですが
その子供さんは、ものすごい霊媒体質で
霊を、否応なく信じざる得なくなったそうです

何故なら、子供さんは
もう大きいのに
どこかに行くとしても
その方角は、霊に頼られるからダメとか言ったり
職場にも、いろいろ電話するようになって
流石に、◎◎◎さんも、霊の存在を認めないと
一歩も、先に進めなくなったのです

だから、それからは
子供さんの事で
五人ぐらいの霊能者とご縁を持って
相談したりしていたそうです

すると、霊能者の人達は
◎◎◎さんの母方の何かの因縁、恨みが原因だとか言って
霊達を祓う治療もしてくれるのですが
その時には、子供さんは、すっきりするのか
症状が軽くなるのですが
すぐに、追い祓われた霊達が
戻ってくるのか
症状は、元に戻ってしまうのです
それで、◎◎◎さんのお母さんは
悩んでいたのです

しかし、そんな◎◎◎さんに
済度の先生を紹介する人がいて
お会いして
済度の先生の話を聞いて
◎◎◎さんは、驚いてしまいました

済度の先生は、晢通力で
霊能者ではなく
霊媒体質でない◎◎◎さん自身で霊達を救いなさいと言って
自分に、霊を救えるのと、◎◎◎さんを
驚かせたのです

だから、その後、◎◎◎さんは
他に頼る事ができる人もいない事もあって
子供さんの事を思えば
済度のご縁について
最初は、朝の3時40分に行くの
そんな大変な事、とても毎日はできないと思いながらも
だんだん、済度に行く時間を増やしていったのです

ただ、それは、大変だったと思います
◎◎◎さんは、時間が、15分という事もあって
苦労した事は、話しませんでしたが
俺が、しっている限りでも
いろいろ悩んだり、済度を止めようと思った事も
何度もあったそうです

だって、霊は、本当に目には見えもしなければ
感じる事もできませんし
何かの薬があるわけでもありません
自分の感性だけが頼りですし
因縁、恨みを持っている霊達は
甘くないからです
中途半端な気持ちでは
済度の先生の晢通力を
使えないのです

だけど、やはり、母は強しです
子供さんに、少しずつでも効果があると
◎◎◎さんは、本当に、済度の実行を行うようになって
済度人になりました
今や、霊感もある
俺などもアドバイスして貰う
済度人になっているのです

しかも、俺が、そんな済度人◎◎◎さんは
すごいなあと思ったのは
その話を聞いた済度の先生も褒めた
想定外だと、会社の人達に言わせている生き方です

というのも、◎◎◎さんは
今、電話であるものを勧める
電話セールスの仕事をしているそうですが
相手のお客さんに対して
当然、目には見えない人と話していますが
その人の背景にいる有縁霊をイメージして
晢通力を唱えて、話していると
相手の有縁霊は、救われるのか
今迄、電話のセールスの仕事の経験もなく
口も上手ではないのに
どんどん契約がとれるようになったそうです

その上に、その契約数は
会社の人達
多くの電話セールスを見ている人達の想定を超えるもので
福島の原発事故の言い訳
そんな大きい津波を想定しなかったとは違う
嬉しい想定外だと言われたそうです
◎◎◎さんの上司や、指導する人達も
とても◎◎◎さんに、こんなに成績
予想の3倍もとれるとは思わなかったのです

でも、◎◎◎さんのすごいのは
それだけではありません
実は、会社の上司や指導をする人も
まったく気がついていないと思いますが
◎◎◎さんには、何故か、
いえ、必然的に、会社内には霊的な人が
何か、不調を抱えて弱っている人達が
晢通力を求めて
無意識にも、◎◎◎さんに集まって来ていて
どんどん元気にもなって
会社に来れない人も
仕事に復帰するようになっているそうです

これには、あのおっとりした感じの◎◎◎さんがと
俺にも本当に想定外の話でしたが
同じ済度人として、見習いたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1335号 伝説の映画女優、原節子さん死去 半世紀にわたって、沈黙を貫いた原節子さんは、70年ぶりに蘇った生命の冠の映画を、済度の先生に見て貰えた事で、大喜びですね

今がますます幸せだと気がツクには1335号
伝説の映画女優、原節子さん死去 半世紀にわたって、沈黙を貫いた原節子さんは、70年ぶりに蘇った生命の冠の映画を、済度の先生に見て貰えた事で、大喜びですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月26日の「今日は何の日済度」ですが
11月26日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

原節子さん、内なる美追求 孤高の生涯半世紀
伝説の映画女優、原節子さん死去 95歳 「東京物語」

9月5日に肺炎で亡くなっていたことが分かった原節子さんは
昭和30年代、42歳で突如スクリーンから消えた。
マスコミとの接触も絶った伝説の女優は、半世紀にわたって沈黙を貫き世を去った。
(2015年11月26日の記事)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ということなので、今日は、
伝説の映画女優、原節子さんの有縁霊を
願わせて頂きたいと思います

と言って、俺は、原節子さんの事はよく分かりません
外国でも見劣りしない目鼻立ちのくっきりした美貌(びぼう)で
長身の女優で、戦前から戦後にかけて大女優だった事は知っていますが
特別ファンでも、何でもないのです

だけど、2015年10月24日の根室講演会の前に
済度の先生が、縁あって
生命の冠と言う映画を見た事で
その済度の先生の話で
70年以上、隠れていた生命の冠、映画が
現在に、蘇った事を知った事は
書かせて頂きましたが
その1か月前の9月に、同じように
53年ちかくも、隠れていた
生命の冠に出演していた原節子さんが
亡くなって、有縁霊になった事
何かのご縁を感じました

どちらも、長い年月を経過して
突然、蘇ったのです

と同時に、そんな原節子さんの魂、有縁霊は
亡くなった後
わずか1か月で
済度の先生に、映画を見て貰えて
ものすごいエネルギーを貰えた事を
霊界で、どう思っているのか
本当に、喜んでいるだろうなあと思うと
俺は、なんか、嬉しくなりました

なので、
今日は、俺が以前書いた
生命の冠の記事を読んで
「楽しみにブログ読ませていただいております
いつもながら岩谷さんの文才に感服いたします。
先日ブログで紹介いただいた、映画「生命の冠」は
すばらしい映画のようですね」と
感動した読者から
生命の冠のDVDをプレゼントして貰えたので
改めて見て、済度させて頂きたいと思ったのです

また、これは、俺にとっては
これは霊的意味があると確信していますが
原節子さんの原に関する苗字で
◎◎◎さんという人が
俺とご縁がありますが
今、俺から言わせたら
◎◎◎さんは、肉体意識で
おかしくなっていると思います

ただ、この事に関しては
これ以上、あまり、詳しい事は書きたくありませんが
一言だけ言えば
生命の冠の生き方は
本当に、難しいと言う事です

何故なら、この◎◎◎さんは
日本、人類を救うという志を持って
ある会社の社長という立場をあっさり
他人に譲ってまでも
自分の信念を貫こうとして
高齢なのに、この30年以上活動して
多くの人に、金銭を含めて、
応援して貰っていたのですが
その事業が、結局大失敗してしまい
そのお詫びのお手紙が
つい最近届けられたのです

しかも、その中には
いきさつと、支持してくれた人に対する
心からのお詫びが書かれていましたが
まったく知らされていなかった人達が驚いて
メールや電話しても
俺を含めて、一切、連絡がとれません

どうやら、大きな金額のお金の責任もあるので
逃げているみたいですが
これこそが、生命の冠から
離れた生き方だと思います

その人には、それなりの理由がありますし
その人も被害者で
本当に悪い人は別にいますが、
目には見えない存在、神、仏さんが見ているのだから
どんな試練からも
逃げたらいけないと思うのです

いえ、家族や両親でも裏切る事があっても
俺は、自分達を裏切る事はないと
堂々と言える
済度の先生は、別ですが
俺は、その次ぐらいに信用できると思っていただけに
この態度には、少しショックを受けたのです
肉体を持つという事は
本当に、魂の生き方からみたら
本当にズレてしまうと思います

だけど、それでは、俺が
その人を責められるかと言えば゛
俺は、その人を責められません

だって、俺も、◎◎◎さんのロマンを
直接、間接は別として
紹介する事で、大きな金銭での迷惑をかけているからです

その上に、俺自身も
やっぱり、逃げたい気持ちがあります
改めて、生命の冠の生き方
難しいと思います

なので、どうしたらいいのか
いろいろ考えていましたが
済度人ですから
この事は、俺の因縁として
全部、有縁霊を抱えると言う気持ちで
決して、生きている間は
この事を忘れないで
願いたいと思いますし
それことを、原と言う苗字の
原節子さんが、教えてくれたと思うのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1334号 永遠の契りを結ぶ、いいですね 俺も、彼女やAさんや多くの善友達と、寄ると触ると、あの世まで、済度の先生の憧れを語る、永遠契り、融合を、どんどんしたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1334号
永遠の契りを結ぶ、いいですね 俺も、彼女やAさんや多くの善友達と、寄ると触ると、あの世まで、済度の先生の憧れを語る、永遠契り、融合を、どんどんしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
つい最近、金沢済度で会った
余命半月、後15日と、医者に宣告されたAさんが
もう4か月経過した今
車椅子を、離れて
歩く事も、しばしばで
何よりも、激やせしたおかげで
昔の若い可愛かった頃
米倉涼子の頃に近づいてきたと言う
皆を、喜ばせる
嬉しい事を言っていました

しかも、そのAさんは
2015年、12月9日の真朝済度で
プロレス関係のある人と
ある大衆劇団のタイモトさんが
済度の先生の憧れで
永遠の契りを結んだという事も
発表してくれました

これを、引用させて頂くと
「二人は、つい最近会って
これからもお互いに、済度の先生に憧れようと言う事で
永遠の契りを交わしたそうです」

「でも、私には、この永遠の契りが何なのか
よく分かりませんが
あんな歳、あんな風貌の二人が
約束したのは、なんか、映画を見ているようで
かっこいいなあと思いましたし
私も、誰かと契りたいです」

と、本当に、素晴らしい発表だと思いますが
女性のAさんには
この永遠のちぎりというものが
もう一つ、分からないというか
女性には、ピントこないのかもしれませんね

だけど、男性なら
感覚で
詳しく書かなくても分かると思います

だけど、改めて、考えたら
どう説明したらいいのか
女性に、どう言ったらいいのか
分からないので
辞書で調べたら
ちぎり
【契り】
ちぎること。約束。特に、夫婦約束をすること。
男女が通ずること。?「―を結ぶ」
2.
前の世からの因縁。

とありました
これに永遠

えいえん
【永遠】

無限に遠い未来まで時間的持続の際限のないこと。?「―の平和」。哲学で、時間を超越し、過去・現在・未来を通じて存在すること。

を結びつけると
要するに、二人は、無限に遠い未来まで
霊界に帰っても
魂で
済度の先生
すべての魂の親の憧れを
語る約束をしたと言う事になると思います

また、そんな永遠の契りをした
プロレス関係のある人と
ある劇団のタイモトさんですが
その縁を作ったのは
実は、済度の先生です

何故なら、お二人とも
済度の先生に、男が男に惚れた関係で
そんな二人を合わせたいと言う事で
済度の先生が、二人が出会う場を
関東に行った時に作ったそうなんです

そうしたら、済度の先生は
魂で、約束があるのが分かっていたのか
二人は、九州で
故郷は、そんなに離れていないと言う事もあって
あの人を知っている
これも知っていると
意気投合したそうです

いえ、もっと正確に言えば
プロレス関係の人は
故郷では、相当の悪だったみたいで
上京するとなった時には
故郷の人達が、本当に喜んだおかげで
その悔しさをばねにして
成功したというのですが
その悪の頃を
タイモトさんも、悪だったのか
全部、知っている人だ
これは、やばい人だという事で
意気投合、一発で、なおよくなったという事なんです

しかし、俺が、ここで、契りの意味を調べて
意外だったのは
契りとは、男同士でするものでなく
男女、夫婦の関係があるのは驚きでした

俺は、恥ずかしながら
契りとは、男と男の関係だと思っていたので
女性とも結べるのなら
まず、彼女と、今度、永遠の契りを結びたいですし
Aさんとも、喜んで、永遠の契りしたいですが
他の善友の女性とも
どんどん、永遠の契りを結びたいと思います
そんな融合したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1332号 2015年11月29日 そうか、犬が一杯だから犬山講演会か、桃太郎伝説に登場する犬、キジ、猿だけでなく、実際の話に出て来るきゅうり太郎、リンゴ太郎も願いたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1332号
2015年11月29日 そうか、犬が一杯だから犬山講演会か、桃太郎伝説に登場する犬、キジ、猿だけでなく、実際の話に出て来るきゅうり太郎、リンゴ太郎も願いたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年11月29日
今日は、愛知県にある犬山市での
済度の先生も話す講演会がありますが
霊的現象として、昨日は、金沢に
会津からも、愛犬を3匹連れて来る善友などもいて
犬で一杯だったそうです

それで、
「そうか、だから明日は犬山講演会か」と言う
済度の先生の晢法の言葉ありましたが
今日の犬山講演会には、犬の有縁霊もたくさん集まっていると思います

しかも、今日、吉備団子が出た
昔の吉備国、今の岡山から来ているある善友の発表では
犬山市には、桃太郎伝説が存在するそうで
愛知県犬山市栗栖(くりす)には、何と、桃太郎神社(ももたろうじんじゃ)があるそうです

これには、俺も、びっくりぽんでしたが
インターネットで、調べたら
この桃太郎神社には、
「全国的にも珍しい桃型の鳥居があるほか、桃太郎のおばあさんが洗濯をした洗濯岩などがある。 毎年、5月5日のこどもの日には桃太郎祭りが開かれる。祭りで披露される「桃太郎おどり」は、野口雨情が作詞したという桃太郎音頭のことである。」

とのことです。
なので、犬山の犬は、桃太郎のお供にした犬になりますが
この犬山市には
きびだんごにつられてお供をしたキジも猿もいるそうです
それが、「猿洞」「雉ケ棚」という地名に残っていて
いろいろ観光もできるそうです

だから、俺は、そういった動物の有縁霊も
今日は犬山市に集まっていると思うのです

その上に、つい最近、ある桃太郎伝説の話
今、子供たちが読んでいる絵本
五味 太郎 さん作の
「だれでも知っているあの有名な ももたろう」を
金沢の済度のプロデュースとして
話、朗読してしてくれた善友によると
実際の桃太郎伝説は、桃太郎が鬼を倒した話ではなく
仲良く、融合した話だそうですし
お供をした動物も、犬、きじ、猿だけでないそうです

他にも、石臼・針・馬の糞・百足・蜂・蟹などが
地方の広島・愛媛県、犬山市ではついていこうとしたそうですが
桃太郎の足が速くてついていけなかったそうですし
そもそも桃から生まれた桃太郎だけでなく
きゅうから生まれたきゅうり太郎
リンゴから生まれたリンゴ太郎もいるそうです

また、桃太郎を育てたのも
洗濯していた時、川で拾ったおばあさんやおじさんだけてなく
村人で、育てるのを手伝った人達もたくさんいるそうですし
そもそも鬼退治も、戦っているうち、サッカー対決で勝ち、鬼ごっこで負けと
何だか楽しくなってきて意気投合した挙句、他の島にもわたってまた意気投合して、
ついには、いろんな島のいろんな鬼たちを、
故郷に連れて帰って、大騒ぎの大賑わい、というお話になっていたのが
実際に、融合したのが桃太郎の話なのに
それが、鬼を退治する話に変えられていたそうです

なので、まさしく、今、auのコマーシャル
松田翔太が演じている桃太郎、浦島太郎、金太郎ら三太郎や
かぐや姫、乙姫、鬼が繰り広げるauのCMの世界が
本当だと言う事になりますが
霊界のやる事は面白いと思います

なので、犬山講演会には
多くの善友も金沢から応援に行きますが
俺も、意識だけは犬山に向けて
人の有縁霊だけでなく
キュウリやリンゴなどの植物や、犬、キジ、猿以外動物、鬼の有縁霊も意識して
融合をイメージして
願わせて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1333号 12月12日フロリダの不正選挙疑惑 ブッシュ大統領の時から、不正選挙は始まったのですね。必ず、日本の不正選挙が証明される事、日本を守っている有縁霊と共に願いたいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには1333号
12月12日フロリダの不正選挙疑惑 ブッシュ大統領の時から、不正選挙は始まったのですね。必ず、日本の不正選挙が証明される事、日本を守っている有縁霊と共に願いたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年12月12日の「今日は何の日済度」ですが
12 月12日も、いろんな記念日、歴史がありますが
俺が、特に願わせて頂きたい事は

2000年 米大統領選のフロリダ州での票の集計をめぐる訴訟で、連邦最高裁
が票の再集計を禁止する判決。これによりジョージ・W・ブッシュの
当選が確定


ということなので
今日は、米国の不正選挙に関する有縁霊と
今の日本の不正選挙に対する有縁霊を
願わせて頂きます

というのも、日本でも
不正選挙の事は、ネットで騒がれ
俺自身も、怒りを持って書かせて頂きました

しかし、残念ながら
日本で、不正選挙に関わっている人達は
米国よりもましなのか
それを研究して、改善している上に
ブラックボックスになっている
選挙管理委員会という組織があるからなのか
米国のようには、明確になっていません

はっきりとした証拠がなくて
不正選挙の裁判はあっても
殆どの日本国民は、日本で
今、不正選挙が行われている
可能性があると言う事を知られていないのです

だけど、本家である
米国では、違います
米国で、不正選挙の可能性が、大きく騒がれるようになったのは
ブッシュ政権の時からですが
それを象徴するのが、
フロリダ州の選挙だったのです

何故なら、この事件の事を詳しくインターネットで調べたら

2000年秋の米国の大統領選挙は、フロリダ州でブッシュが民主党のアルバート・ゴアを破りましたが、数多くの不正行為が発覚しました。

この州はブッシュの実弟が州知事で、選挙運営の責任者のハリス州務長官は、ブッシュ選挙活動委員会の委員長で、黒人や貧困層への投票妨害を始め、18万票の投票用紙を廃棄処分しました。
また、コンピュータの数字操作で、ゴアの票が加算ではなく引き算になり、16000票も減る不正が発覚し、フロリダ州裁判所は投票の数え直しを命じました。
ところが、ブッシュ陣営が数え直し無効を最高裁判所に訴えたところ、最高裁がその訴えを認め、深夜の逆転判決を下し、結果ブッシュが大統領選に勝ちました。

とあります
要するに、、一般投票で過半数を獲得できなかったブッシュが接戦だったフロリダ州を制したことで大統領選挙人投票で271対266の僅差で勝利、次期大統領となることが決定されたのですが、この時には、全米の国民が、、票の読み取りに問題があったフロリダ州の結果が判明するのに非常に長期間を要し、最終的には選挙結果をめぐり法廷闘争(ブッシュ対ゴア事件)が展開される事に注目していたのです

だけど、民主主義の象徴である米国で、不正選挙が行われていると言う大ニュースも、日本では、詳しく報道されませんでした。
きっと、米国のシステムを、日本にも持ち込みたい人達の影響力で
日本のマスコミは、真実を報道しようとはしなかったのです

しかも、米国では、不正選挙が問題になって
2004年12月13日 大統領選挙に関する公開討論が行われました
そこで、クリントン・ユーゲン・カーティス
(Clinton Eugene Curtis)コンビュー・プログラマーが、
こう証言しています


クリントン:私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービルや運輸省にも勤務していました。
Q:不正な選挙を行うために使用される秘密のプログラムは存在しているのですか?
クリントン:はい。
Q:どのようにしてそれを知ったのですか?
クリントン:2000年の10月に私が勤めていたフロリダのロペトにある会社で、現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作プログラムを書いたからです。彼ら(ブッシュ陣営)は正しくそれをやったのです。
Q:「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?
クリントン:実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。
Q:それであなたが設計したプログラムは選挙官史や州管理委員会が検知できるようなものですか?
クリントン:いえ、決して見ることはできません。
Q:では、選挙を不正操作するそのようなプログラムをどのようにして発見したらいいのですか?
クリントン:ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。自動票数計算機の製造業者は誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。どのような選挙も投票用紙なくして、その正当性を検証することはできません。
Q:そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、出口調査と開票集計との結果がかい離していることから、あなたはオハイオでの大統領選が不正に行われたか否かについて何か意見はお持ちですか?
クリントン:はい、不正は行われたと思います。
Q:不正がなかった事を確証するようなものは全くない?
クリントン:全くありません。


また、2004年のオハイオ選挙区にて、
投票直後に行われた出口調査の結果は
票の開票結果が誤りであることを示す、
ほとんど反論の余地のない証拠となっているそうですし
国立選挙資料館
マイケル・ルッパート 調査員兼作家:
自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。

「2006年の選挙の完全性は保障できない」(政府説明責任局)
投票用紙のメーカーの多くは外国の機関によって所有・運営されているのです。

などもあったみたいです

でも、日本では
国会議員も、どの政党も
その問題の意味が分かっていなかったのか
分かっていても
大きな問題にせず
日本では、不正選挙は起きないという神話を信じる事で
2012年 第46回衆議院議員総選挙
自民党が、民主党を破って、安陪首相が誕生する選挙での
不正疑惑に繋がり
それ以降も、2013年 第23回参議院議員通常選挙
2014年 第47回衆議院議員総選挙と
不正疑惑は、続いているのです

だけど、残念ながら
一部の人達は、この不正選挙に関して
行動を起こしても
数々な疑惑、疑問や
一部でも、選挙管理委員会の人の犯罪
逮捕まで、起きているのに
日本のマスコミを支配している人達によって
問題は大きくならず
2016年の参議院議員通常選挙でも
実行される事が、心配されているのです

でも、俺は、日本の国を守っている先人の有縁霊や
先の大戦で亡くなった英霊達が
いつまでも、そんな不正を許すはずがないと信じています

彼らが、待っているのは
日本国民が、真に目覚める事で
それが、できたら
いくらでも、不正選挙に関する証拠
内部告発などがあると信じていますし
その時に、日本国民の怒りで
支配層は、崩壊するしかないと信じています

だから、今日は、その事を
日本を守っている有縁霊達に
願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1331号 2015年12月5日 恒例のクリスマス済度、ダンスパーティーに初参加しました。そこで、どうやって帰ったのか、記憶がない程、酔っているのに、無事に帰れたのは、有縁霊のおかげだと思います

今がますます幸せだと気がツクには1331号
2015年12月5日 恒例のクリスマス済度、ダンスパーティーに初参加しました。そこで、どうやって帰ったのか、記憶がない程、酔っているのに、無事に帰れたのは、有縁霊のおかげだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年12月5日の金沢済度では
夜、7時から
クリスマス済度という事で
金沢の一流ホテルで
140人以上の人が集まっての
恒例のダンスのイベント済度がありました
俺は、それに、初めて参加させて頂けたのです

しかし、肝心なダンスは踊れないのは仕方ないにしても
それだけに、ホテルなので料理は美味しくても
予想よりも、遥かに料理の量が
大食いの俺には、少なかったのは
正直言って、少し、がっかりでした

俺は、済度では、滅多にない
◎千円の会費だったので
料理も、バイキング方式かと期待していたのですが
コースで、そんなに料理も多くなかったのです
ホテルでは、この程度だそうです

だけど、お酒は
飲み放題でした
なので、隣に座っていた善友と
ビール、ワインを飲んでいましたが
久しぶりに、思い切り飲めました
ただ、途中で、有縁霊の事
忘れていた気がします

いえ、それどころか
飲んだという程度ではなく
酔っている自覚はなかったのですが
最後には、完全に酔っぱらいになっていたみたいです

なので、ダンスでも
彼女や、他の善友の女性と
踊ったのは、覚えていますが
後は、よく覚えていません
参加していたのは分かりますが
全然ダンスは、見ていなかったのです

けれど、もっと、「びっくりぽん」したのは
何と、翌朝、彼女の部屋で
2時半頃、起こされた時には
どうやって、帰ったのか
まったく覚えていない事でした
これには、愕然としました

しかも、お酒も残っていて
酒臭くて、迷惑かけたし
真朝の済度
半分、寝ていて
聞くのは、大変でしたが
これは、素直に反省しました
やはり、飲み過ぎは
いけないと思います
彼女に、醜態をみせ
嫌われていないか、心配です

ただ、彼女に、不安で、聞いたら
遅かったけど
あきらバスに、一人で乗ったこと
バスでもおとなしかった事は
救いです
人に、酔っぱらいとして
迷惑はかけていないみたいです
でも、酒臭かったみたいです

だから、俺は、どうやら
酔っぱらいになっても
暴れない
おとなしいという事
再確認できましたし
彼女も、何とも思っていない感じでした
あの料理なら、のんでしまうねと言う
優しい言葉に、救われました

しかし、今から考えても
どうやって、ホテルで預けたコートを受け取り
どうやって、あきらバスに乗り
彼女の車で、帰ったのか
まったく覚えていない事
不思議です

世の中には、どうやって
帰ったのか
まったく覚えていない
呑み助さん、酔っぱらいさんがいるそうですが
俺は、こんな事初めてです
必ず、少しは、意識あったのです

だけど、それがないのに
帰れたのは
俺は、今は、守護霊
有縁霊のおかげだと思っていますし
今迄と、何か、大きく違う気がしています

これは、言い訳ではないのですが
意識が、なくなる程は飲んでいないつもりなのに
意識がなくなったのは
少し、俺の霊的体質が代わっている気がします
有縁霊が、よりつきやすく、頼りやすくなっているのです

その上で、
有縁霊が、しゃがないなあと言う事で
帰れなかったら、寒くて、自分達も困ると言う事で
俺の意識に入り込んで
俺が、帰れるようにしてくれたのではないか
俺は、今、そう思って感謝しています

ですから、お酒は、これからも飲みますが
もう二度と意識がなくなるまで
呑まないようにしますし
そうか、いざと言う時は
有縁霊は、こんな感じで助けてくれるのか
俺には、やっぱり、有縁霊がいつもついてくれているんだ
その事は忘れないで
以後は、最後まで、有縁霊一体で飲む事を
忘れないでしたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR