1364号お前に任せる、成長する為になんでもしてくれと言って亡くなった◎◎◎さんのお父さんの遺言最高です。きっと今、守護霊となって、娘さんを支え、共に成長していますね

今が、ますます幸せだと気がツクには1364号
お前に任せる、成長する為になんでもしてくれと言って亡くなった◎◎◎さんのお父さんの遺言最高です。きっと今、守護霊となって、娘さんを支え、共に成長していますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度人にとって
一番の宝物は
お金でも地位でもなく
それを思い出すだけで
いつでも、どんなに落ちていても
躍動してしまう
そんな思い出を持っている事だと俺は思っています

しかも、それを思い出すだけで
その人の心、魂が応援してくれるなら
こんなに素晴らしい事はないと思います

ただ、それには、身内というか
自分を心から愛してくれる
信じてくれる
身内の人が、霊界に帰霊しないと
なかなか、そんな思い出持てませんが
そんな素敵な
娘を信じてくれる
優しい父親の思い出
宝物を持っている
ある善友の話に感動しました
俺も、いつか、そんな思い出
持ちたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、そんな父親の魂
霊界は、娘である◎◎◎さんに
大きな投げかけ
特別なプレゼントしてくれました

それが、◎◎◎さんにとっては
一つの分岐点になりましたが
何と、父親が、7月1日の済度の先生の誕生日
誕生祭の1日前、6月30日に危篤になって
母親や兄、親戚が、病院に駆けつける事になった事です

それで、◎◎◎さんは
これでは、誕生祭に行けないなあと思って
ちょうど、その当時、ピアノを教えさせて頂いている済度の奥様
誕生祭で、ピアノの演奏をする事になっている奥様に、連絡して
お手伝いできない事を伝えると
済度の奥様は、それを済度の先生に伝え
たぶん、指示を貰ったのか
「私の為に来て」と優しく言ってくれ
◎◎◎さんは、それを聞くと
父は、済度の先生の手の中にいるんだ
何も、心配する事はないと言う気持ちになったと言うのです

その上に、父の病状も安定している事もあって
親戚も、一度引き揚げたので
兄に看護を任せて
金沢の誕生祭に
誰が、何と言っても行く
批判されても行くと決断して行ったそうです

だから、当日は、母親から、何度もメールあったそうですが
まったく動じなかったそうですが
俺は、誰もができる事ではないと思いますし
自分にできるかと言われたら
難しいと思います
どうしても、保身になるので
そんな◎◎◎さん、すごいと思います

また、霊界は、そんな◎◎◎さんに
素晴らしいプレゼント
一つの分岐点を通過した◎◎◎さんに
ご褒美をくれていました
それが、河内家の布団だそうですが
帰りに、済度の奥様から貰えたそうです

その上に、何よりものプレゼントは
お父さんの容態は
◎◎◎さんが、帰るまで安定して
翌日、7月2日に亡くなった、帰霊したそうですが
本当に苦しまず、安らかに亡くなったそうです
これが、娘として、一番の幸せだと思います
肺癌、普通だったら、苦しいはずなのに
苦しまないで、亡くなる事ができたのです

でも、それだけでなく
サプライズとして、病院の人達に
一旦出て下さいと言われて出た後、
再び会った父は、済度の先生から貰った布団に
くるまっていたそうです

数ある布団から、病院の人が
河内家の布団を選んでくれたのです
本当に、感動したと思います

しかも、その布団が
娘さんの布団だと気がついていた母親が
その布団どうするのと聞いたら
ずっと持っていたいと答えていたそうですが
きっと霊界のお計らいで
最後まで父親の遺体と一緒にいて
火葬場で、共に霊界に帰ったそうです
済度の先生のエネルギーに包まれて
一緒に、天国に上がる
本当は、それを◎◎◎さん自体望んでいたはずなので
◎◎◎さんは、感動したのだと思います

でも、霊界からの一番のプレゼントは
なくなる前
父が、◎◎◎さんに
これからは、一切お前に任せる
俺の成長の為に、何でもしてくれと言っていた事で
そんな事を、娘さんに言って亡くなるお父さんすごいと思いますが
きっと、お父さんの魂が、言わせたのだと思いますが
その言葉は、◎◎◎さんにとっては
最大のはなむけになりました

何故なら、亡くなるわずかの日に
◎◎◎さんがしてあげる事、そんなになかったと思いますが
済度にとっては、亡くなった後が大切で
◎◎◎さんは、それを
これは、父親の魂や有縁霊達の訴えで
父親や父の有縁霊は、亡くなった後も、ずっと私に任せてくれる
私と一緒に成長したいと言っている
私と共に生きて、普通なら亡くなったら成長できないのに
済度を通して、共に成長できる事を教えてくれた
そんな遺言だと思い込む事ができたからです
俺は、最高の遺言だと思います

ですから、そんな◎◎◎さんも
済度、いろいろあって
新潟から金沢に
毎週行くのは大変だし
いろんな困難、多いと思いますが
今でも、自分を一番理解し
共に成長したいと言ってくれた
父親の事を思ったら
あの時の思い出が薄れることなく
躍動する事ができるそうです

そんな死んだ後に輝く素敵な関係
娘にとって、父親は特別だと言いますが
そんな父親が、守護霊として
きっと見守っている◎◎◎さんと
共に、済度させて頂ける事に感謝して
今日、俺も同じ23日生まれなので
◎◎◎さんの父親の有縁霊を意識して
娘さんの為に
俺ができる事はなんでもさせて下さいとお願いして
共に、娘さんの事、願い、考えさせて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1363号 娘を心から信じてくれるある善友のお父さんの話に感動しました。俺も、そんな身内の思い出、思い出すだけで、いつでも躍動できる思い出、欲しいです

今がますます幸せだと気がツクには1363号
娘を心から信じてくれるある善友のお父さんの話に感動しました。俺も、そんな身内の思い出、思い出すだけで、いつでも躍動できる思い出、欲しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年3月23日の金沢済度の真朝
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
新潟県から
週の半分、金沢に来ている
熱心なある女性、善友◎◎◎さんの話でした

と言うのも、◎◎◎さんが話してくれたのは
俺自身、本当に求めている話
羨ましい話でした

それは、それを思い出すだけで
自然に、何度も、何度も
何十年も
たぶん、一生死ぬまで
いえ、死んだ後も、躍動してしまう
思い出の話です

◎◎◎さんは、そんな済度人としては
最高の宝物を持っているのです

しかも、それは、自分の身内
お父さんの事ですが
◎◎◎さんは、それを思い出す度に
亡くなった父親ことを思い出し
共に、済度する事ができます
霊界から、応援をして貰えるのです

だから、俺は、そんな◎◎◎さんが
微笑ましくもありますが
ものすごく羨ましいです

何故なら、俺も、そんな存在が欲しいから
尊敬する大作詞家だった、同じ苗字の岩谷時子さんに
霊的なパートナーになって
勝手になって貰っていますが
親戚でも、何でもない
岩谷時子さんとは、残念ながら思い出はありません

これだけは、生前、共に生きていないと
身内か、恋人が霊界に帰らないと
持つ事はできないので
俺は、それを持っている
亡くなった夫や両親と、
常に、共に済度できる縁を
持っている善友が
羨ましいのです

また、そんな善友、◎◎◎さんのプロデュースの話ですが
まず、◎◎◎さんは、今日、3月23日は
亡くなった父のお誕生日だったので
父の話をしますと言うと
今から、5年前、2012年の5月
◎◎◎さんの父が、肺癌で
入院した時からの話をしてくれました

それで、◎◎◎さんは
娘として、父親の介護で、
病院にも、行くようになっていたのですが
もう末期だったのか、手術するでもなく
呼吸器などを使うだけで
何も治療もしないので
ただ、見守る事しか、
願う事しか、できなかったそうです

でも、ちょうど、その頃に、済度の先生から
特別晢晶の話が出たそうで
俺も、気持ちはよく分かりますが
◎◎◎さんは、まだ、現物もないのに
その特別晢晶を、父の分として
購入を志願したそうです

それが、娘として
父親にできる最高の事で
済度人なら、誰でもしたいと思います

ただ、お金さんも必要なので
誰もができませんが
◎◎◎さんは、そう、心で志願すると
済度の場で、発表して、済度の先生に伝えると
何とお父さんから、俺は、お前に、何かをしてやりたいのだと言って
特別晢晶以上のお金を、死後、貰える事になったそうです

◎◎◎さんは、お金はいらないと言ったそうですが
きっと、霊界が動いたのだと思います

しかし、◎◎◎さんが、もっと嬉しかったのは
その事を知った済度の先生が、すぐに動いてくれて
ある善友に行くはずの特別晢晶を譲って貰えて
実際に、入院した父に渡した時
父親が、本当に喜んでくれて
見舞いに来てくれる知人、親戚にも
これは、俺の宝物だと言って
何人もの人達に、触って貰う活動をしてくれたことです
実際に、済度の活動をしてくれたのです
それは、亡くなった父親の有縁霊にとって
本当に財産になるから、嬉しかったのだと思います

でも、◎◎◎さんにとっては
最初は、父に渡す時には、ドキドキだったそうです

だって、◎◎◎さんのお父さんは
◎◎◎さんにとっては
一番、自分を理解してくれる身内で
新潟講演会にも、10回以上来てくれていて
自分が、内緒にしている
金沢に済度に行っていると言う事も話せる関係で
父親は、その事に関して、反対も賛成もしなかったそうですが
何にも言わず、黙認してくれて
唯一、理解して、応援してくれていたのですが
それでも、もし、父が、拒否したらどうしようと言う不安もあったからです

これは、正直言って、俺の身内の人達には
そこまで理解して貰える済度人いないので
特別晢晶プレゼントしても
心から喜んでくれる身内いないので
俺も、努力したいと思いますが
◎◎◎さんにとっては
素直に、父が受け取ってくれただけでも
心から嬉しかったのだと思いますし
素晴らしい思い出になっていると思います

だから、そんな娘のやる事を
素直に信じてくれる
素晴らしいお父さんとの
思い出を持っている◎◎◎さん
今日は、心から祝福したいと思います
いいプロデュース、話だったと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1362号 サイババの信者だけど、鬱で苦しんいた□□□さんが、かわいい有縁霊の為に、済度の先生に会っているのにうつとれんと思ったら、うつ病から卒業できた体験談に感動しました

今がますます幸せだと気がツクには1362号
サイババの信者だけど、鬱で苦しんいた□□□さんが、かわいい有縁霊の為に、済度の先生に会っているのにうつとれんと思ったら、うつ病から卒業できた体験談に感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年3月26日の金沢済度の真朝
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
遠方から主に、講演会に向けて来ている
お寺の娘さんである
□□□さんのプロデュース
話でした

というのも、この□□□さんのお父さんは少し変わっていて
インドのサイババの熱心な信者で
□□□さんも、その影響を受けて
サイババを仏さまよりも、信じていたそうです

でも、高校を卒業した後
東京に行って、いろいろあって
鬱さんになって
10年前、父親のいる新潟に帰った1週間後の事です

これは、とても偶然と思えない
絶対に必然ですが
サイババのご縁で知り合ったある人の紹介で
ある善友が、3年間ほったらしていたのに
それを待っていたかのように
訪ねてきたそうです


しかも、一人で、応対していたら
その時に
母親、父親が来て
3人で、その善友の話を聞いて
お世話になっている人の紹介なので
済度の先生の新潟講演会に父親や
子供連れて、酸化する事になったそうです

でも、それで鬱が治ったという話ではなく
一念帰命も貰っても
二年ぐらいかかったそうです
すぐには、治らなかったのです

だけど、それでも金沢にいけば
鬱は、霊的なエネルギー不足が原因なので
済度の先生のエネルギーが貰えて治った
いえ、治ったと思えるのに
次の朝、新潟に戻ったらダメと言う事の連続だったそうです
たぶん、それで、金沢に行かされていたのです

だけど、最初は、サイババの信者で
何が、魂の親だと思っていたり
済度の雰囲気に反発していた
□□□さんの意識も
済度の先生の真剣な晢法を聞いている内に
この人は、本物だと
高まると
霊界や何よりも魂が動いたのか
少しずつ鬱も治り始めました

精神病の薬もやめ
料理などの想像的なことはできなくても
子供たちの食事は、母親に作って貰っていても
何と外で、お仕事はできるようになったそうです

また、そんな状態が、1年半続いた時
面白いもので
東京に行く事になった時に
本人が、ペーパードライバーで
車の事故を起こして
乗っていた母親が、骨折して
料理がつくれなくなって
息子たちに、食べさせるのに
鬱になっている場合ではないと思った事で
鬱から解放されたそうです

しかも、現世的には
車両保険に入っていなくて
大きな不幸ですが
それが、逆転して
鬱が治った上に
霊を受けやすく
やりたかった相談を受けて
アドバイスする仕事も
今なら、済度の先生がいるからできると思うと
できるようになったそうです

これには、俺もビックリポンです
普通は鬱になった人は
相談されるような精神的な仕事はできませんが
済度の先生の願いを感じるからできるという
一つの奇跡が起きたのだと思います

と同時に、それを聞いていた済度の先生は
交通事故で立ち直ったのは
子供にご飯を食べさせるのではなく
魂的には、かわいい有縁霊の為に、済度の先生に会っているのに
うつとれんと思ったら、うつ病から卒業できたのですと
うまい事言われましたが
俺も、それも真実だと思います
あくまでも、有縁霊が主体なのです

と同時に、この□□□さんは
実は、俺の彼女と親しくて
それで、一緒に、彼女に部屋に泊めて頂いて
済度の憧れを語る仲なので
この話は、以前聞いて知っていましたが
上手に話されるので
感動しましたし
鬱が治ったという体験談は
貴重なので
今、鬱で悩んでいる
俺の知り合いの人に
直接、ボイスレコーダーで録音したもの
聞かせてあげたいと思います

なので、そういった事でも
彼女のおかげで
いろんな善友と親しくなれている事にも
心から感謝したいと思いますし
これからも
どんどん、憧れを語って
仲良くやりたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1361号 インフルエンザは治りました。でも、済度の危機は、どんどん深刻になっています。2016年人類滅亡、危機感を持ちたいです

今がますます幸せだと気がツクには1361号
インフルエンザは治りました。でも、済度の危機は、どんどん深刻になっています。2016年人類滅亡、危機感を持ちたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年3月4日から3月8日の金沢済度ですが
本当に、情けないのですが
その時に、インフルエンザさん、何年ぶりかで貰いました
本当に、何しに、金沢で
済度の先生のエネルギーを貰ったのか
分からないのですが
事実は事実です
受け止めたいと思います

また、このインフルエンザですが
9日の日
医者に行ったら
インフルエンザで、5日間は
家で、ゆっくりして下さいと言う事で
9日から13日まで
ゆっくりしていました

いえ、3月12日の大阪講演会は
司会役を3人とするので
行かない訳はなかったので
少し無理していきましたが
結果は、散々でした
きっと、これも必然というか
霊界、有縁霊さんがされた事だと思います

しかも、その後の済度は
やる気がおきませんでした
会社は、3月14日から、出勤しましたが
済度の方は、やる気が起きなかったのです

本当に、インフルエンザ、大変だと
改めて思いました
完全に回復しないというか
ブログを書く気が起きないのです

しかも、金沢済度でも
あまり、好きではありませんが
2016年に、人類滅亡説がある事
発表で紹介されていました
霊界が、メッセージして伝えてくれたのです

それを、ムーの雑誌から見ると
その1 「2016年に地球の磁極が変わって滅亡」
2016年に地球の磁極が変わるという説。簡単に言うと、南極と北極の磁場が反転し、その影響で未曾有の災害が起きて滅亡するらしい。2011年に、自称NASAの科学者が警告。YouTube で語ったそうだ。

なお、磁極変動自体は、ファンタジーでも何でもなく、この長い地球の歴史のなかで何度か起きているという。そのたびに大規模な気候変動を引き起こしているのだとか。

・その2 「6月に終了 / 聖書を解読した結果」
“オンライン陰謀家”と呼ばれるデイビット・モンターニュ氏という人物が提唱。何でも、聖書を解読すると “反キリスト者” が現れ、2016年6月にこの世は危機を迎えるという。その “反キリスト者” こそ米オバマ大統領である、とまで話しているそうだ。

・その3「5月16日に小惑星がぶつかって10月に地球は滅ぶ」
牧師のリカルド・サラザール氏によると、2016年5月16日、地球に小惑星がぶつかり、その後10月25日に滅亡するという。ソースは神のお告げ。

・その4「キリストが再復活して滅亡」
旧約聖書「ダニエル書」を読み解くと、人類の滅亡は2016年であるという。神から全ての罪が許されイエス・キリストが再復活。この復活の瞬間こそ人類が滅亡するときらしい。

他に、ムーの雑誌ではないですが
日本が誇る予言者
聖徳太子さんも
25歳の時、人類の終末とも言える重大な予言を残している。

「私の死後二百年以内に、一人の聖皇がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を十回浴びても、それを越えて栄え、千年の間都として栄える。しかし一千年の時が満ちれば、黒龍(黒船)が来るため、都は東に移される」

 794年に桓武天皇により定められた「平安京」。約1000年の永きに渡って日本の首都であったが、黒船の来航により明治維新が起こり、首都は東京へ移される。

「それから二百年過ぎた頃、クハンダが来るため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……」

「クハンダ」とは仏教用語で「末世に現れる悪鬼」のことである。真っ黒く汚れた禍々しい存在で、人の肉体も精神も真っ黒に汚してしまう性質を持っている。

「クハンダ」の正体は、隕石の来襲、核攻撃、福島原発から 出てくる放射性物質などいろいろ考えられる。

 しかし今、最も可能性が高いのが、富士噴火でなかろうか? 河口湖の水位低下、箱根山の地震など、富士山周辺では、相次ぐ不気味な前兆現象で騒がれている。

 実際に富士山が噴火すれば、大量の火山灰が東京にも降り注ぐ。火山灰は首都機能を完全に麻痺させるだけでなく、人体に深刻な健康被害をもたらすのである。当然、東京は壊滅するので、首都機能も八箇所に分断されることになる可能性がある。る。

これらが、人類滅亡説ですが
正直言って、信じられない人も多いと思います

何故なら、1999年7月のノストラダムスの大予言から始まって
2012年12月23日のマヤ歴など
人類の滅亡説はあっても
まったく起きなかったからです

でも、済度的に言えば
外れたのではなく
本当は、起きるのに
霊界が、もう少し待ってくれただけですし
済度の先生のオーラ写真の解説文にある
2000年から2014年までに
平和と調和の時代にしないといけないのに
まったくできていません
もう何が起きても仕方ないのです

いえ、実際に、今、済度全体は大きな危機を迎えています
いろんな事が起きているのです

それぐらい、今、有縁霊の訴えは
本当に、待ったなしの状況で
実は、俺も、インフルエンザと言うよりも
その影響を受けているのか
大きな危機を迎えているのだと思います

でも、悲しいかな
俺には、その実感がありません
情けないですが
気力さえ、有縁霊に抑えられていると言うか
済度やる気出ないのです

だけど俺には、彼女がついています
何とか、この危機を乗り越えたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1360号 2016年3月12日、済度の先生の大阪講演会の前に、大阪の中心での二つの梅田歩道交通事故、霊的には、大阪の済度の非常事態を訴えています。真剣に受け止めたいです

今がますます幸せだと気がツクには1360号
2016年3月12日、済度の先生の大阪講演会の前に、大阪の中心での二つの梅田歩道交通事故、霊的には、大阪の済度の非常事態を訴えています。真剣に受け止めたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年2月29日は、大阪の塚本駅ちかくの
善友の瞬間さんの家で
3月12日の大阪初、自立の講演会の会議がありました

ここに、夕方の6時半から
大阪の済度の善友が集まり
俺は、仕事の関係で、着いたのは7時半でしたが
普段より、多くの人が集まっていて
嬉しかったです

しかも、会議も始まっていましたが
スムーズに流れていて
当日の講演会での役割も
順調に決まっていました

司会する人、場所を案内する人
受付する人、アシスタントをする人
全員決まりました
是非、成功する事願いたいと思います

と同時に、俺は、瞬間さんともう一人の●●●さんと3人で
約20分間から30分間話をするのですが
以前、3人で集まった時に
話し合ったものを
司会の原稿として、まとめる事を仰せつかっていて
それを、集まっている皆さんに見せて
実際に、3人で、話をしてみて
皆から意見を求めました

皆も、いろんな意見を言ってくれて
いいものになりましたし
率直に意見を言って頂ける善友
本当にありがたいと思いました

その上に、会議が終った後は、
そんな善友達と、お酒やお寿司の食事会
楽しかったです
なので、後、一回か、二回、3人で練習して
当日は、いいものにしたいと思います

そして、その会議の帰り
自宅から駅で言えば、二駅から違わない
◎◎◎の夫婦の車に、送って貰いましたが
話が、25日に起きた梅田歩道事故になった時
◎◎◎のご主人から
梅田駅の歩道交通事故が
28日にも、起きている事知りました

ただ、今度は、運転している人が
突然の病死で
意識失ったと言う事ではないそうですが
25日に起きた事故とは、本当に近い場所です

だから、関心を持って、家で、調べたので
その事故のインターネットの記事を引用させて頂くと
28日午後9時20分ごろ、大阪・梅田の市道交差点で、横断歩道を渡っていた20代の男性2人と50代の外国人女性1人が乗用車にはねられた。3人は頭を打つなどしたが軽傷。
 曽根崎署によると、3人は青信号で横断歩道を歩いていてはねられたとみられる。
容疑者は「信号を見落とした」と話している

 現場は、25日に乗用車が暴走し、通行人ら11人が死傷した事故現場から南東に約400メートル。JR大阪環状線を挟んだ反対側の繁華街
とあります

また、この事故ですが
俺は、交通事故の専門家ではないので
こんなに近い場所で
事故が、どれぐらいの確率で起きるものかは分かりませんが
死亡者がいないとは言っても
25日に起きた、大阪梅田歩道事故から
たった3日間で起きるのは
結構異常な事だと思います

なので、死亡者がいないのに
大きくテレビで報道されたと思うのです

それで、25日の悲惨な事件に関しても
忘れない為にも、再び
インターネットの記事を引用させて頂くと

25日午後0時35分ごろ、大阪市北区芝田1の阪急梅田駅近くにある「芝田1丁目交差点」で、乗用車が歩道に突っ込んだ。大阪市消防局によると、少なくとも男女11人が負傷し、車を運転していた50代くらいの男性を含め、20代、60代くらいの男女3人が心肺停止の状態という。大阪府警が詳しい事故原因を調べている。

 
警察が、運転していた男性の遺体などを調べたところ、運転中に、心臓の近くの血管が破裂する突発性の病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。
とあります

この事故は、運転手が悪いというよりも
運転手の人が「大動脈解離」による突発性心疾患で
事故直前意識失った為だと言う事が、判明しましたが
俺は、これは、霊的なことだと思っています

はっきり言って、霊界、霊は、何かを訴えたくて
この事故を大阪のど真ん中で起こしたのです

では、それは、何かという事ですが
俺は、霊能者でないので分かりませんが
世界一の霊能者のあみさんに聞かないと
正確な事は分かりませんが
いえ、そんな事をしなくても
3月12日、同じく、大阪の中心といえる
大阪駅から一駅の塚本駅から歩10分の場所で行われる
済度の先生の講演会に関する事だと言うのは、確信できます

何故なら、済度の先生は、今までは、大阪の阪急十三駅のホテルでしましたが
去年の7月11日以降、自立の済度の講演会と言う事で
大阪でも、自立をしていこうという事で
今回、場所も、大阪の善友達が話し合って決めましたが
その第1回の霊的には記念すべき講演会の前に
起きたからです

これは、霊界が、本当に、講演会をがんばりなさい
金沢でも、今、いろんな事があって同じですが゛
霊的に非常事態だと言う事を訴えていると思うのです

いえ、少なくても、済度人だけは
この二つの梅田の交通事故は
ただ、運転した人が悪いとか
亡くなった人は、運が悪かったというのではなく
自分の事として
もっと言えば、自分達に、霊的危機を伝える為とか
自分達の身代わりとして
事故で、肉体意識では、人を殺したり、事故を起こしたり
車で、死んだり、けがをしたくなくても
魂では、してくれたと思って
真剣に受け止めないといけないのです

ですから、この二つの交通事故は
まだまだ、俺自身、情けにい事に
自分達の為だと、思えませんが
俺は、そう思って
十三駅の商店街の火事と同じように
この二つの梅田の歩道故の事は忘れませんし
大阪講演会を開催する時には
常に、被害者、加害者の人達を
願わせて頂きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR