1374号 金沢に後3か月間来い、来れば分かると言われた◎◎◎さん、本当に、済度のすごさ、膨大な有縁霊を救わせて貰えるすごさ分かってよかったと思います

今がますます幸せだと気がツクには1374号
金沢に後3か月間来い、来れば分かると言われた◎◎◎さん、本当に、済度のすごさ、膨大な有縁霊を救わせて貰えるすごさ分かってよかったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、子供、特に小さい
小学校に行くか、行かない子供達には
大人には、見えない光景が見えるといいます

ましてや、それが、小学一年生で
給食を食べようとしたら
俺達にも食べさせろと
霊達に頼られて
そのまま、ダウンしてしまうぐらい
霊感の強い子供、△△△さんの子供さんならなおさらです

そんな子供が、子供を何とかしたいと言う母親と
金沢の済度の先生の所に行った体験談
お連れした、導引した◎◎◎さんから
聞かせて頂きましたが
この突拍子もない
子供さんが見ていた夢の話には
唖然としてしまいました

でも、本当に、那由他桁という無限の数を
済度で、救わせて頂いているなら
雲の上にいる神様が、カーガーと
霊達を救っているけど
その顔が済度の先生で
済度の先生は、それだけでなく
黒い宇宙で、星を作っている
というもの納得です

すべての魂の親なんですから
大人の常識では考えられませんが
それが霊的真実なんだと思います
おれは、そう書かせて頂いたのです

また、この霊的現象で悩んでいる△△△さんの子供さんですが
僕を救えるのは、このおじさんしかいないと言った通り
その後、よくなったのですが
しばらくすると、再び、悪くなって
結局は、改善しなかったそうです

それで、それまでは、まだ、まだ、済度の事を理解できていなくて
世界一、宇宙一なので
いっぺんに、救って貰えて、治ると思っていた◎◎◎さんは
おかしいなあと思いながら
再び、2回目として
◎◎◎さんは、△△△さんの母親と子供さんを連れて金沢に行ったそうです

すると、霊界は、それも計画に入っていたのか
帰りに、玄関に済度の先生がいるように
ちゃんとシナリオを作っていて
◎◎◎さんは、済度の先生に
まだ、△△△さんの子供さん治らないのですけど
と言う事ができたのです

そうすると、済度の先生は
◎◎◎さんに、一言
「金沢に来るのが少ない」と言ったそうです
それで、◎◎◎さんが、△△△さんのお母さんに
「来るのが少ないのだって」と言うと
済度の先生は、「違う。お前だ」と言って
◎◎◎さんを驚かせました
まさか、自分に言っているとは思わなかったのです

なので、◎◎◎さんは、済度の先生は
△△△さんの子供は、自分の孫だと思っていると思ったのか
△△△さんの子供は、私の親戚でもなんでもないんですと言っても
「済度の先生は、月に4回来い」
「それを3か月間続けろ」と言うだけだったのです

それで、◎◎◎さんは
困ってしまったのですが
俺は、◎◎◎さんが偉いと思ったのは
3か月間だけならいいかと言う事で
実行したことです

普通なら、まだ済度の事がよく分かっていないなら
いくら済度の先生に言われても
遠方から月4回
毎週1回来るのは
行かないと思うのですが
歳が、年配という事もあるのか
◎◎◎さんは、それを素直に実行しました
3カ月で、終ると思っていたのです

しかし、霊界は、そんな◎◎◎さんの考えは分かっていて
3カ月が終わった時
今度は、◎◎◎さんを、済度の先生も参加する
食事会を計画していて
そこで、済度の先生が座るご縁を与えてくれたのです

だから、◎◎◎さんは、
嬉しいそうに
「先生、3か月間終わりました」と言ったそうです
心の中で、もうおしまいですと言ったのだと思います

でも、そうすると、済度の先生は
「後3か月来い」と言い
◎◎◎さんは、その済度の先生の意外な言葉に戸惑いながらも
「それで終わりですね」と確認したら
「来れば分かる」と言ったそうです

それで、再び、3か月間
◎◎◎さんは、行く事になったそうですが
さすがに、今度は、
霊達、有縁霊は、救っても、救っても
どんどん頼ってくるので
1回だけ、金沢に来たら終わりではない事がわかったそうです

しかも、その事が分かったことで
そんなに、膨大な霊達を救わせて貰えるという事が
どれだけすごい事
やりがいのある事かもわかって
3か月間行くまでもなく
◎◎◎さんは、大変だけど、週に2回来ようと思い
それが出来なくても、月に6回来ていると言う訳なんです
本当に、素晴らしい感性だと思います

だけど、それだけでなく、
本当に、済度の先生は、一人、一人の性格を理解して
上手に導くと思います
これは、絶対愛の済度の先生しか出来ないと思うのです

ただ、それでも、ここで一つ残念なのは
その事を、◎◎◎さんに教えてくれた
△△△さん達親子は、今は、金沢にまったくいけないと言うことです

△△△さん親子も、月に1回の金沢講演会に来たりして
がんばっていたのですが
来なくなったのです

でも、その理由は、はっきりしています
もし、△△△さんのような霊的な感性のある子供さんや
この子は霊的なのでと、別なところで、百万出して
チャクラーを閉じようとする母親が父親が
済度に本格的に参加されたら
◎◎◎さんや俺を含めて
今の済度人では、ついていけません
それで、霊的に止められている面もあると思うのです

ですから、◎◎◎さんが、今回、この話をしたのは
△△△親子さんに、済度に戻って来て欲しいという願いがあったそうですが
俺も、是非、そうなって欲しいと思います

いえ、あれから、どのくらい経過したのかは分かりませんが
△△△さんの子供さんも
小学校を卒業して
中学、高校生になっているかもしれませんし
後、何年かすれば
大人、社会人になっているのかもしれません

その時には、今は、霊的な感性
どのくらいなのかは分かりませんが
きっと、今の済度を引っ張って貰えるぐらい
すごいものを持っていると思いますし
霊界も、それが分かっているから
潰さないように、大切にして
済度で活躍できる時期をまっているのだと思います
是非、その時期がくるのを
俺も楽しみにしたいと思います








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1373号 雲の上から、無数の霊達をガーガーと救う神様がいて、その顔が、済度の先生。この突拍子もない子供の夢が、霊的真実だと思います

今がますます幸せだと気がツクには1373号
雲の上から、無数の霊達をガーガーと救う神様がいて、その顔が、済度の先生。この突拍子もない子供の夢が、霊的真実だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月22日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
俺と同じように遠方の飛騨から来ている
◎◎◎さんのプロデュース
お話でした。

というのも、この◎◎◎さんは
話がとても上手ですが
今回は、自分が、何故、飛騨から金沢に
志願、週に2回
実績、月に、6回程度
通えるようになったか
その訳というか
済度の先生の願いの巧みさと
その為なら、霊界は、何でもするという事を
面白、可笑しく話してくれたのです

というのも、ある人から
済度の先生を紹介された◎◎◎さんは
それから金沢にも行くようになりましたが
遠い飛騨から、車で行くので
のんびりしていて
そんなに熱心に通う必要はないと思っていたみたいです
自分の場合は、1か月に1回の金沢講演会に行ったら
いいと思っていて
済度には、殆ど行かなかったそうなんです

でも、その回数だと
どうしても、本格的な済度
済度の先生の願いが分かりにくいですが
◎◎◎さんも、いろいろ済度を勘違いしていたそうなんです

しかし、それを、1年ぐらい続けていたら
ある霊的な親子、家族、△△△さん達を
不思議なご縁で、導引する事になって
違っていた事を教わる事になるのですが
実は、これは、俺もよく分かります

何故なら昔、俺も、まだまだ済度が半信半疑だった頃
京都の人や姫路の縁ある人を導引する事で
その人達が、すぐに済度を理解した事で
かえって俺自身が教わった事
多かったからです
それと同じような事が
◎◎◎さんにも起こったと思ったのです

というのも、◎◎◎さんが、金沢に導引した
△△△さん達親子は
子供さんが、小学生一年なんですが
ものすごく霊的で、大変だったそうです

何と給食を食べようとしたら
霊達が、食べさせろと言う事で
どっと押し寄せて来て
げいげい吐くので
保健室に運ばれ
午後の授業は受けられず
担任の先生からは
この子はおかしい
精神科の病院に連れて行くように言われていたと言うのです

だけど、母親は、この子は、霊界が非常に強い事が分かっていたので
インターネットなので調べて
チャクラーを閉じてくれるところに行ったりして
100万で治して貰おうとしたこともあったそうです

でも、まったく効かなかったそうですが
その△△△の母親が
本当に不思議というか
理屈では考えられないそうですが
◎◎◎さんは、霊の事を、一切書かずに
ただ、自分の店、サロンの店の広告を小さくタウン誌に
出しているだけなのに
いきなりそれを見て訪ねて来て
息子さんの相談を
どーーーーーとされたというのです

それで、◎◎◎さんも、よく分からないまま
霊を救うなら
済度の先生だと言う事で
世界一、宇宙一の先生が
金沢にいるといったら
子供さんがいきたいと言うので
親子を金沢の済度にお連れしたというのです

すると、金沢済度の帰り
△△△さんの子供さんは
僕を救ってくれるのは、あのおじさんしかいないよ
僕は、よく夢を見るのだけど
雲の上から無数の霊達をガーガーと救う神様がいるけど
それが、おじさんの顔をしている

しかもそのおじさんが、クローゼット(収納家具)を開けたら
ドームのようなものがあって
そこに吸い込まれたら
黒い宇宙があって
あのおじさんがいる

それで、時々行って、何をしているのと聞いたら
星を作っていると教えてくれたよ
だから、僕を救えるのはおじさんしかないと言うのですと
◎◎◎さんは、そんな突拍子もない話をしてくれたのです
これには、俺も唖然です

だけど、それが、◎◎◎さんにしろ
それを聞いた多くの済度人にしろ
タラバ君で聞いた俺にしろ
まったく、否定できないのが
済度のすごさです

何故なら、済度では、那由他桁という
無限の数の霊を
一人、一人が救うという事を信じています

でも、それをどうやって救うかは
まったく分かりませんし
実感もありません

けれど、那由他桁の数を救うとなると
どう考えても
ガーガーと救わないといけないので
子供は、純粋で
何よりも霊感が強いなら
そういった事が、本当は霊的真実ではないか
俺は、そう思ってしまったのです
感謝したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1372号 4月12日は武田信玄公の亡くなった日 大河ドラマ「真田丸」を通して、武田家が滅亡しなかったらと言う思いが、俺に来ます。前世、武田勝頼として、心から受け止めたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1372号
4月12日は武田信玄公の亡くなった日 大河ドラマ「真田丸」を通して、武田家が滅亡しなかったらと言う思いが、俺に来ます。前世、武田勝頼として、心から受け止めたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
4月12日は
俺の前世の父親である
武田信玄公が亡くなった日です

1573年[438年前] 武田信玄(武田晴信)(戦国大名)<数え53歳>
三河野田城攻囲中に病歿

なので、今日は、2016年のNHKの大河ドラマ「真田丸」を通して
武田家が、あったら
武田家が、滅亡しなかったら
信玄公が、健在だったらという
あの当時の武田家の家臣団の有縁霊を
前世武田勝頼の魂を持つ
済度人キクとして願わせて頂きたいと思います

というのも、今、大河ドラマ「真田丸」が好評ですが
俺は、それを、ずっと録画がして見ていますが
ここで、描かれているものの一つが
武田家が滅亡した後の武田家家臣団の思いです
無念、悲しみ、怒りです

それが、第14話 大阪編の前まで
若き信繁の信濃の編と言えばいいのか
特に最初の話から10話までは
常に、武田家が滅びなかったらと言う
武田家の家臣団の思いが
表現されいいたのです。

何故なら、その一つが、偉大なる武田家の重臣だった
春日弾正の息子で
海津城を守っていた
春日信達ですが
ドラマでは、真田昌幸の策で
自分達を助けてくれた
上杉家を裏切った事が判明して
処刑されますが
これは、ドラマでは、栄光ある武田家に対する思いが
大きな理由と描かれていました

そこを、同じ武田家臣だった
真田昌幸の弟だった、真田信伊に
利用されたのですが
武田家が滅亡しなかったら
こんな事は起きなかったと思うのです

また、もう一人は
真田昌幸に、暗殺される事になった
室賀正武です

この室賀正武も、武田家臣としての誇りが強く
武田家が滅亡した後
真田昌幸の支配化に入る事ができず
真田昌幸より居城・上田城に招かれ上田城を訪れた時に
室賀正武は書院に通されたが、次の間に控えていた真田家臣
長野舎人と木村渡右衛門]に急襲され、その場で斬殺されたとあります

それを真田丸のドラマでは
真田昌幸との囲碁の勝負の時に
暗殺しようとして、控えていた家臣に
返り討ちにあったとされていますが
殺された事は間違いないと思います

でも、これも武田家が残っていたら
かつての栄光があって、信濃を収めていたら
室賀正武も真田昌幸も同じ武田家家臣として対立する事はありませんでしたし
真田昌幸が、その優れた能力で
いえ、実際、武田勝頼の時でも
真田昌幸、真田家は、信州の小県では
千曲川をはさんで、北側を真田氏、南側を室賀氏が支配していても
他にも領地がある真田家とは比較にならなかったので
室賀正武は、武田家の命令だったら
真田昌幸の命令にも素直に従っていたと思います
ここにも、武田家が滅亡した事での混乱
次は、どこの大名につくかという
群雄割拠の悲劇があったと思うのです

そして、それは、室賀正武を暗殺した
勝利した真田昌幸も同じでした
真田家は、この後、豊臣秀吉の傘下に入る事で
徳川家康の脅威から逃れ
秀吉の命令で昌幸は家康の与力大名となった後
北条氏が滅亡した後は
正式に豊臣系大名として取り立てられて
大名になれるのですが
それでも、徳川軍を何度も破った
その能力から考えても
決して、領地は多いとはいえませんでした
5万石から10万石の間で
最終的に、真田家は
松代藩を10万石として
明治を迎える事になるのです

しかし、武田家が存続していたら
武田勝頼の信頼もあった、真田家は
勝頼の代では譜代の家臣として、重視されて
その能力から考えても
もっと領地を増やしたと思いますし
北条、徳川、上杉、豊臣と
主君を変えるという苦労もする事もなかったと思います

ただ、その時には
武田家から独立して大名になれたかは分かりませんが
それでも、その能力を、存分に使えたと思いますし
それが、真田昌幸にとっても一番幸せだったと思います

なので、真田昌幸にとっても
武田家が滅亡した事は
ずっと無念だったと思いますが
それが、豊臣秀吉に対しても
最初の主君である武田信玄を
生涯において敬愛し、絶対の忠誠を誓っていた事でも
現れていると思います

だから、今日は、そんな武田家臣団の無念さを
全部、当事者の武田勝頼として
武田家を滅亡させたものとして
怒り、悲しみの因縁を引き受けて
済度人「キク」として
晢通力で、光に変えて
済度させて頂きたいと思います








続きは、今度書きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1371号 本来の日本語の数え方では、一のひーは、光、二のふーは風、三のみーは水、四は土、五のいつは草、六のむーは虫、後は、魚、鳥、獣で、十はとーで、人は、一から十を含むからひとだそうです

今がますます幸せだと気がツクには1371号
本来の日本語の数え方では、一のひーは、光、二のふーは風、三のみーは水、四は土、五のいつは草、六のむーは虫、後は、魚、鳥、獣で、十はとーで、人は、一から十を含むからひとだそうです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月14日の
今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
名古屋、中部地方で
踊りが、上手で
皆を躍らせる、ダンスができる
期待の人
◎◎◎さんのプロデュース
お話でした

というのも、◎◎◎さんは
1、いち
2、にという西洋の数字ではなく
日本の数字の数え方にある
隠されていた意味を
教えてくれましたが
これは、感動しました

何故なら、本来の日本語の数え方では
一ひー、二ふー、三みー、四よー、五いつ、
六むう、七なな、八や、九ここ、十とー
と言いますが、一つ、一つに意味
願いがあって、
例えば、ひーの最初のひには、光、命の元という願いがあるそうです

また、それで、順々に紹介していきますと
ふーのふは風
みーのみは水
よーのよは世の中で土
いつのいは草
むうのむは虫
ななのなは魚
やは、空を飛ぶもので鳥
ここは、獣、牛、豚、猪
最後の十、とーは、一のひと合わせて
ひと、人と言う意味があるそうです

しかも、その日本語の数え方の願いは
ひとは、一から四までの
光、風、水、土の自然や
五から十までの
草、虫、魚 鳥、獣の
上にいる
まさしく万物の霊長にいて
すべての命の代表だと言うのです

これには、俺は、まったく知りませんでしたが
さすがは、日本人
古来の日本人は、本当に、自然を意識していたのだと思うと
感動しました

と同時に、その事を教えてくれた善友も
ある人に教わったそうですが
それを教わってから
食べる時にも
植物、魚、鳥、牛、豚に
感謝する気持ちが生まれたそうですが
素晴らしい感性です

だから、俺も、見習って
日本の数字の数え方
意識して使いたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1370号 金沢の真朝済度での善友の霊体験談、いろいろ学ばせて頂き感謝です

今がますます幸せだと気がツクには1370号
金沢の真朝済度での善友の霊体験談、いろいろ学ばせて頂き感謝です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月18日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
同じ関西の善友の◎◎◎さんが話してくれた
済度の先生に会うまでの本人の霊体験談と
済度の先生に会ってからの
霊体験談です

ただ、俺は、霊感はまったくないので
有縁霊の声も姿も見た事がないので
一度声を聞きたい
会ってみたいと思っていますが
普通の人は違うみたいです
普通は、幽霊は怖いし、会いたくない
聞くのも嫌という人が、一般の人の感情です
そんな話を聞いて、もし、幽霊が自分についたらどうするの
そういった恐れもあると思うのです

だから済度の先生も
幽霊の声を聞いたとか
見たというような事は
実際に、聞いたり、見たりしても言うな
と言われています

済度は、霊の声を聞いたり、見たりするところではなく
霊達を救うところなので
それを恐れて、新しい人が
済度につけなかったら困るのです

でも、済度の人の中には
口には出さなくても
そう言った霊的なことが、見えている人
聞こえたりする人は多いのは間違いありません
だって、日本で唯一、那由他桁の霊、有縁霊を救う場にいるのです
霊的な人がいなかったらおかしいと思います

しかし、済度ですごいのは
霊感がある済度人でも
まったくその事を偉そうにしないというか
普通のおじさん、おばさんでいるところですが
今回、話してくれた◎◎◎さんも
見た感じでは、小さな年配の女性としか感じられないのです

だから、俺自身、以前も、個人的に聞いた事がありましたが
改めて、そのすごい霊の体験談聞いて
そのギャップに驚いてしまったのです

と同時に、こんな◎◎◎さんと同じように
普通の人なのに
霊感が強くて、それで苦しんでいる人は
全国に何人もいる
いえ、ちゃんとした医療機関が
幻聴 ~誰もいないのに声が聞こえる~
と言うアンケートでは
日本人の10人に一人は、聴こえると答えているそうです

なので、霊の事で、悩んでいる人は
言わないだけで多いと思いますし
それで、何よりも悩んでいると思います
だって多くの人達は、◎◎◎さんのように
済度の先生に会って、すべて救われたと言う事にはなっていないからです

しかも、俺には、そんな霊感のある人の悩み、苦しみは分かりませんが
俺に、済度を紹介してくれた導きの親である瞬間さんは
亡くなったご主人が憑いて、食べても食べても、
足りないという激太りの苦しみをしていましたし
済度の先生が、手塩にかけて育てた世界一の霊能者
あみさんも、霊界の宣伝マンだった丹波 哲郎さんの話を聞いて
済度の先生に会う瞬間まで苦しんでいたと言います
俺には、分かりませんが
霊感があるのは、羨ましい事は、一つもないのです

また、それは、◎◎◎さんも同じで
◎◎◎さんは、22歳の時結婚して、31歳の時離婚したそうですが
最初の夫と暮らしていた時、毎年、同じ時期、6月頃にけがをしていたそうです

でも、その意味が分からず
離婚した後、実家に帰った時
二度、大きな金縛りにあったそうですが
その時に真っ黒で、目だけが金色に輝いている武将と
無数の兵の姿が見えて
馬の蹄の音を立てながら
自分の目の前を通りすぎると言う事があったそうで
思わず、一緒に寝ている母親に縋りついた事があったそうです
その時に、◎◎◎さんは、この戦国時代の幽霊とけがか関係していると
そう思ったと思うのです

また、母親が、妹の所に移って、一人に暮らすようになると
布団に入ると、食器棚から、皿がぶつかり合う音が聞こえ
自分も、1か月間、妹の所に移ると言うような
怖い事も経験しているのです

しかも、その後、戻った後、今度は、食器棚の音はしなくなりましたが
耳元で、遠くで喋っている男性の声
何を言っているかは分かりませんが、声が聞こえる現象が
50歳の時、済度の先生に会うまで続く事になったというのです

と同時に、そんなこともあって、不安もあったと思いますが
◎◎◎さんは、43歳の時、再婚しましたが
今度は、毎年、必ず、6月になると
お金で、困るという事が起きていたそうです

その上に、健康面でも、若い頃から気管支喘息で、
常に喘息で悩んでいたそうです
本当に、霊が見えるという悩みだけでなく
因縁なのか、お金や健康で
苦しめられていたのです
本当に、霊は大変だと改めて思いました

しかし、それが、50歳の時に
済度の先生に会い
一念帰命を貰った時に
喉に詰まっている感じだったビー玉が取れた感じがして
気管支喘息が、楽になったそうですが
晢晶を見せて頂いた時にも、同じような事が起こって
今は、もう全く問題がないそうそうですし
お金の問題も起きなくなったそうです

なので、◎◎◎さんは、済度の先生を信じられるのですが
それだけでなく
済度の先生にお会いした時、人間の姿をしているけど
とても近くに寄れない方しか分からなかったと言いましたが
まったく分からない俺には、そんな事が分かる霊的感性羨ましかったですし
今も、もう見る事はないですが、済度の先生の姿が白金で見えたり
声が、上の上の上の方から聞こえた事もあって
長年自分に声をかけていた存在
その声とは、晢法の声だったという確信が持てたそうです

その上に、新しいご主人と家を探す時にも
古い、40年の家が白金で輝いていてそこを買って
ずっと暮らしていたのですが
それも、ずっと済度の先生の導きで
そこで、待っていなさいという事だった
自分は、ずっと、済度の先生に会う前から
守られていると言う強い信念があるのです

それで、◎◎◎さんは、済度がんばれるのかと
俺は、初めて納得したのです

また、今のご主人も
済度の先生は、ご存知で
済度には積極的でなくても
車で、金沢に連れて行ってくれたり
四国、松山講演会にも、連れて行ってくれたりしています

ですから、俺は、そんなご主人とは
一度も話をした事はないですが
◎◎◎さんがする活動に、反発する事は多いそうですが
不思議と済度の先生に会うと
とたんに顔が、ふにゃふにゃして
魂は喜んでいるそうですし
結構、霊的だと聞いています

そして何よりも、これは俺の勝手な想像ですが
前のご主人との、6月頃になるとけがをするとか
今のご主人でも、6月になるとお金の問題が起きるという事は
相談したくても、なかなかできなかったのではないかと思いますし
そうでなくても、同じような事で
主人に言えない、妻には言えないと
悩んでいる霊的な人はいると思います

何故なら、それが、霊的なことが原因だとなると
気味がられて、離婚なんて言う事にもなるからです

でも、今のご主人なら、そういった因縁的なことも話せるので
本当に、よかったと思いますし
俺は、今まで、霊的な悩みは
主人、愛する人に話せないなんて言うのもあるとは想像できませんでした
そういった意味でも、◎◎◎さんの話
とても良かったです
感謝です

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1369号 34歳の済度の先生のプロデュース、話 ●●●会の先代の会長を立て、誘ってくれた人を立て、聞いてくれた信者を立てる話、その場にいて聞きたかったです

今がますます幸せだと気がツクには1369号
34歳の済度の先生のプロデュース、話 ●●●会の先代の会長を立て、誘ってくれた人を立て、聞いてくれた信者を立てる話、その場にいて聞きたかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1367号で、俺は、今、53歳ですが
34歳の頃、何をしていたかと言えば
一言で言えば
済度の縁についていた頃だと思いますが
その歳の済度の先生と比べたら
済度を始めた頃の済度の先生と比べたら
もう、比較にもなりません

いえ、日本中の誰も
比べられないと思います

だって、いくら済度の為とはいえ
冬の金沢という寒い
10月から12月と言う季節に
半袖1枚の服を来て
自転車で
朝起きて、話を聞く事で
知られている●●●会に
ある志の為に
ただ、ただ、最初の話に
インパクトを与える為に
3か月間も
一度も遅刻せずに通えるかと言えば
はなから無理というか
そんなこと、誰もするわけがないからです

だけど、済度の先生は
そんなバカボンのような事を
実行されました
本当に、最初から俺とは、志が違うのですね

でも、呆れていないで
せめて、34歳の頃の
済度の先生の意識
持ちたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

というのも、済度の先生の奥様は
その時に、済度の先生が、話をして時の原稿が出てきたと言って
金沢の真朝済度で、プロデュースとして、
それを読んでくれたのですか
それは、それは、ただただ感動だったからです

というか、本当にお見事としか言えません
こんな話、相手のレベルに合わせた話
今の54歳になっても
俺はできません
やっぱり違うと脱帽だったのです

なので、その話を
要約したものを
今から、皆さんにご紹介したいと思います
お読み頂けたら幸せです


済度の先生の34歳の時のプロデュース お話



まず、済度の先生は、何年か前に
実は、名前だけ、この●●●の会に入っている事から話されました

それは、自分が、ある電器屋で働いていた時に
熱心な信者の方がいて
テレビを買ってやるからと入会を勧められた時も
テレビは買って欲しいですが
●●●会なんかに、入りたくないと思っていた事や
名前だけでも登録したらいいといわれ
その熱心さに負けて
名前だけ登録したと
正直に、その当時の気持ちを伝えたのです

でも世の中は不思議で
昭和56年の10月
再び、●●●会のご縁を頂いた事で
妻が参加し
私も、今の班長さんに
一度だけでも、参加したらいいよと勧められた事で
朝の●●●会に参加した事で
その後、三カ月間ずっと、
参加して、今、話す事になった経過を話されました
ちゃんと班長さん立て
昔、熱心に誘ってくれた人にも
今は、感謝していると言ったのです


また、この三カ月間
10月から1月という寒い三カ月間
半袖1枚で、自転車に来ていた事で
多くの皆さんが驚いた姿で
来ている事をお詫びしました

それを、その時の済度の先生は
昨日までの半袖姿とは打って変わって
さちんとした姿
スーツ姿で話されたそうです
きっと聞いている信者の人達には
意外性の連続で
ものすごく話に引き付けられたと思います

しかも、その時に
皆さんの中に
「頭がおかしくなったのか」
「洋服がないの」
「風邪ひくよ」と
心配された事も話し
ご心配をかけた事も
本当に、すみませんでしたと
お詫びしています

そしてその上で
初めて、3か月間言わなかったその理由を
話し始めました

それは、内に秘めた思いがあって
●●●会を創業した先代会長の話
ものすごく苦労した事を聞いて
私などは、そのご苦労のなかで
今、こうして、何の苦労もせずに
おかげさまで、来ていますが
自分には、どんなにがんばっても
こんな先代の苦労を感じる事はできないと思っても
せめて、半袖と自転車で通う事で
少しでも感じたいと思った事と
昔、読んだ本で
浄土真宗の親鸞が
多くの民衆達に
石を投げられても
自分の信念を貫いた姿に感動した事を思い出して
3か月間、やらせて貰いました
若い34歳の済度の先生はそう言う事で
聞いている人達を、成程と
見事に納得させたのです

しかも、その上で
この3か月間
半袖で通う事で
実は、寒さは苦手で
最初は、起きるのも大変でしたが
強くなったことや
毎日、続けていく事で
●●●会の教えでもある
大自然に感謝できるようになって事を伝え
これからも、半袖姿で、行くことでご迷惑おかけするかもしれませんが
続けさせて頂いて
皆さんと共に、これからも励みたいと思う事
そんな話を、本当に、●●●会の先代の会長や
自分を誘ってくれた人や信者の人を
立てて立てて立ててる話をされたのです

本当に、すごいと思いますが
是非、その場にいて
聞きたかったと思います
いや、ただただ尊敬
憧れてしまいます







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1368号 2016年4月14日熊本大地震 4月17日の四国松山から、広島、九州の久留米と、済度の先生の講演会の前の霊界の訴えです。まだまだ未熟な済度人ですが、一丸となって願います

今がますます幸せだと気がツクには1368号
2016年4月14日熊本大地震 4月17日の四国松山から、広島、九州の久留米と、済度の先生の講演会の前の霊界の訴えです。まだまだ未熟な済度人ですが、一丸となって願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月15日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
やっぱり、昨日の熊本の震度7の地震に関する事でした
済度でも、この事で
何人かの人が、発表されたのです

また、熊本の地震、
死者は、今の所、済度の数字9名という事ですが
16日には、大きな地震、本震震度7・3も起きて
死者32名になっていますが
死ぬ事はなくても
家、建物、高速道路が破壊されていて
大きな被害が出ていて
大変な事になっています
これから生きて、この試練を乗り越えないといけない多くの人達も
心から、願いたいと思います

また、今回の地震
霊的にも、いろいろ意味
霊界からのメッセージもあると思います

というのも、熊本は、九州の真ん中ですし
済度の先生の●●家は、
ご先祖が、熊の因縁あるからです

しかも、熊は、くま、九と魔で
済度の絶対数、9がついていますし
熊は、日本でも西洋でも、
神の使いとして
扱われている神聖な動物です

だから、きっと、霊界、有縁霊からの
大きな訴えあると思いますが
俺は、霊能者ではないので
霊界のメッセージは分かりません

けれど、熊本で、直下型、内陸直下型で
九州で観測史上最大の地震が起きたという事は
熊本だけでなく
今後、大きな地震は
他にも続く可能性あると
専門家の人達も言っていますし
これは、済度人でない人達には
なかなか伝わらない事ですが
済度人にとっては、
4月17日、四国松山講演会、4月23日会津講演会、25日、佐渡講演会
4月29日広島講演会、、4月30日九州の久留米講演会と
済度の先生の講演会が立て続けに開催される前
特に、四国から、中国、九州では
沖縄を除いて、
この時期だけに、講演会があると言う
三日後には四国松山の講演会という
どんびっしゃりのタイミングで
起きたと言う事から考えても
もっと、真剣に済度しろと言う事だと思います
そんな四国、中国地区、九州の有縁霊の訴えなんです

また、その事は、世界一の霊能者でもある「あみ」さんも、
16日の金沢済度の真朝に出ていて
「とうとう地震が起きました。九識と言う事で、起きない熊本に起きた。でも、大変縮小して頂いています。有縁霊、霊界の願って欲しい、気づいて欲しいと言う願いです。皆さんと一丸でやりたいです。これは、四国、九州に繋がっています」と言う発表された事でも分かります
有縁霊は、必死に、済度人に、救って欲しいと訴えているのです

でも、俺自身、毎回そうですが
こんなニュースを聞いても
深刻な被害を受けている人達の姿を見ても
どうしても、他人事で
自分の事として考えられない
済度人失格な自分さんがいます

いえ、熊本の地震のニュース
被害を受けている人達の姿を見ても
ずっと願う事もできません
チャンネルを変えたくしまうのです
本当に情けないです

でも、今からがんばって
映像を見ながら
自分達の意識のなさが
起こしたと言う事で
晢通力を唱えながら
「ごめんなさい」「ごめんなさい」と懺悔して
見たいと思います
今後、悲惨なニュースにも
全責任、済度人という真の真実から
逃げないと誓ったのです

と同時に、さすがに済度人です
16日の真朝の済度の発表では
殆どの人達が、熊本の大地震の意味理解して
ものすごく反省していました

何故なら、正直言って、済度の先生には
今回の晢法でも
自分達は、何をされても、言い分もないほどの
過去世、許されない事をしている極重悪人の集まりで
今も、未熟だと怒られましたが
まさしくそうで、
金沢から離れている
四国、中国地方、九州の有縁霊にとっては
本当に、大切な時期に
熊本で、大地震が起きないと
意識できない自分さんがいますし
今朝の発表を聞いていると
多くの済度人も、まだ未熟なのか
同じみたいですが
それでも、皆反省していたからです

なので、俺も新たな気持ちで
今回の熊本大地震で、目が覚めた
16日の今日、四国講演会に向かった仲間や
金沢から四国、中国、九州の有縁霊の有縁霊を
願っている仲間と
一丸になっている事を意識して
願いたいと思います
四国、中国地方、九州の有縁霊さん
こんな未熟な済度人で「ごめんなさい」

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1367号 34歳の頃の済度の先生の話に感動したと言うか、俺にはとても、冬に、3か月も、半袖1枚の姿で、いくら済度の為と言っても、●●●会に3か月も通れない、志が違うと痛感しました

今がますます幸せだと気がツクには1367号
34歳の頃の済度の先生の話に感動したと言うか、俺にはとても、冬に、3か月も、半袖1枚の姿で、いくら済度の為と言っても、●●●会に3か月も通れない、志が違うと痛感しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月5日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
何といっても、
今日は、何といっても
済度の奥さんのプロデュース
若き頃の済度の先生
済度を始めて1年頃
34歳の時の話です

というのは、その当時
済度の先生は
ある宗教団体
朝早く起きて
多くの信者さんが集まって
話をしたり、聞いたりする会と言えば
分かる人も多いと思いますが
その会、●●●会に、ご縁があって
入る事になったそうです

それは、おそらく、その●●●会のご縁を通して
済度の縁に参加する魂の約束がある人がいて
済度の為に、参加しないといけない
魂のプロデュース
魂の計画があったのだと思います

それで、済度の先生は
●●●会に入って
●●●会に行く事になったのですが
その当時は、●●●会に行く余裕はあったのでしょうか

今では、
いえ、俺が知っている限りでも
30年以上前には
その●●●会の人達もびっくりぽんの時間
済度は、4時とか
今は、3時40分に
多くの済度人は、済度の先生が自転車で来る
3時頃から毎日集まるので
そんな団体は、日本でも
ここだけだと思うので
●●●会さんからも
すごいと呆れられると思いますが
とにかく●●●会よりも
朝起きるのです
ここは、●●●会の人達からも
褒められると思います

また済度では、
初めて参加した人でも
二日目でも
どなたでも、30秒の発表をする事は
余程の事がないかぎり
する事は可能ですが
今は、知りませんが
その当時の●●●会では
許されなかったそうです

何と、3か月
一度も遅刻しないで
出席して
始めて、話
済度で言う、プロデュース
15分ぐらい、話をできるそうなんです

でも、若き頃の済度の先生は
それが、不満で
何で明日から話せないんだ
俺に話させろと憤慨したそうですが
済度のご縁の為です
それを受け入れたそうです

しかし、ここで、俺と済度の先生の違いは
その3か月で、いろんな話を考え
多くの話を、ノートに残し
3か月後、済度の奥さんにも
何回も聞いて貰って
練習した話を
見事に
ものすごい
インパクトを与える話をした事です

しかも、何と、その為に
若き頃の済度の先生は
34年前と言えば
温暖化も騒がれていない冬
10月から12月
北陸の金沢の早朝なので
どんな人でも
半袖1枚の姿で
自転車で、3か月間通うなんて
絶対にできないはずなのに
●●●会の多くの信者さんからも
変に思われたり
服を買うお金がないのと言われながらも
ある願いがあって、通い続けたと言うのです

本当にすごいと言うか
俺とは、最初のスタートの時点で
志が違うと
つくづく呆れてしまいました




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1366号 岩谷正のプロデュース 4月2日、金沢真朝の済度、金沢講演会の日に、済度の先生との出会いを話す事ができました。大感動です

今がますます幸せだと気がツクには1366号
岩谷正のプロデュース 4月2日、金沢真朝の済度、金沢講演会の日に、済度の先生との出会いを話す事ができました。大感動です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年4月2日、土曜日
真朝、3時40分からの金沢済度の時
多くの善友の前で、プロデュース、話をする事ができました
とても嬉しかったし、楽しかったです

しかも、後で感想をくれた善友の意見を聞くと
話は、とても上手だと言って貰えました

ただ、反省として
話が長く、途中から
聞いている人達の集中力が
なくなってきていた
もう少し短く話をしたら
良かったと言うアドバイス貰いました
以後、もう少し短く
10分程度で終わりたいと思います

また、話自体も
時間オーバーという事で
後少しと言う所で
小さな鐘のようなものが鳴って
終ってしまいましたが
最後まで、聞きたかったという善友も多かったです

なので、ブログの中で
最後まで話したいと
思います
是非、長いので
嫌になる人も多いと思いますが
読んで頂けたら幸せです



「大阪の泉州・河内地方を担当させて頂いている岩谷正です
今日は、金沢講演会、月に1度の霊界あげてのお祭りの日です
そんな日に何とプロデュースさせて頂ける事
心から感謝したいと思います」

「それで、俺の話ですが
河内晢先生の出会いを、一度は話すのは、皆さんの定番になっているので
俺も、先生と会い、一度、済度から離れ
また厚かましくも戻して頂き
今、何を志願して、済度しているか
その志を話したいと思います」

「というのも、俺が、河内晢先生と始めてあったのは
残念ながら、はっきりしないのですが
木星に、彗星が突入した後
平成6年頃と言えば
一番分かり易いと思います」

「だけど、多くの済度人と違うのは
30歳の頃という事もあって
その当時、身体や心に病気と言う不調があった訳ではないという事です
むしろ、世の中を救いたいという情熱で一杯だったのです」

「何故なら、この当時の日本は
経済大国と言う事で
バブル景気は、はじけてもまだまだ元気でしたし
俺の周りには、日本や世界を、インターネット
ビジネスで、救いたいという事で、燃えていました
その中で、俺も、必ず、日本から現れる
世の中を救えるものを見つけられると思っていたのです」

「というのも、済度でもよく言われますが
いずれ偉大な存在が、日本から現れて
世界を救うという事は
ノストラダムスの予言や日月神示を読んでも、書いていて
疑った事はなかったので
それを見つけるという志を持っていたのです」

「だから、MGと言う所の同志の一人だった瞬間さんが
大勢の人の前で、1分間スピーチで
宇宙を創った人と言う人にも会う気になりました」

「今から考えたら
そんな変な人に会う気になったのは
あの一瞬だったと思いますが
ほいほいついて行って
△△△さんの家で、一念帰命を貰い
金沢にも連れて行って貰ったのです」

「ただ、それは、多くの本物の中の一つかなと言う認識でした
いえ、ごめんなさい。一番、本物かと疑っていたのです」

「というのも、1999年7月のノストラダムスの予言が起きる前の日本には
世の中を救える可能性があるものにあふれていました
船井幸雄先生は、いろんなものを紹介して
知花先生やサイババ、笑顔共和国、地球村、EM菌、
生きがいの創造、村上和雄先生の遺伝子とサムシンググレート
一杯あったのです」

「しかも、どれ一つでも、世の中を救えるものでした
例えば笑顔共和国なら、日本中の人が、無理矢理でも笑顔になったら
確かに世の中、いい事ばかりになりますし
地球村なら、日本人全員が、環境問題に関心持っていたら
福島の原発事故は起きなかったでしょう
他にも、菌の力、人間は神の化身、人生は、すべて魂の計画だ
遺伝子から、この宇宙を創った大いなる存在がいる
日本中、世界中の人が、その事を信じたら
確かに世の中は救われると思うのです」

「だけど、実際は、百万部を超える本もたくさんあったのに
世の中は、まったく変わりませんでした
途中で何故か、止まってしまうのです」

「その上に、一つ、一つは、途中で止まっていても
全体でみれば、百匹目の猿現象が起きて
今は、100万人でも、2年目は、200万人
3年目は400万人
4年目は1千万人
5年目は日本人全体
6年目は、世界中の人
と言った百匹目の猿現象が起きる
手応えもまったくありませんでした
俺が、それが不思議でしかたなかったのです」

「でもそれは、済度の霊言で
本当に、真剣に、この地球をどうしたらよいか悩んでいる人は
何万人、何百万人といます。でも、この縁がないかぎり、
本当の解決には到達できないというものを見て分かりました
そうか、済度はそんなにすごいのかと初めて見直したんです」

「そして精神世界の多くの仲間、どうしたらいいか悩んでいる人達に
済度を紹介できない事は、本当に申し訳ないと言う気持ちもあって
あの当時、純粋だったんでしょう
◎◎◎さん、〇〇〇君、□□□さんと繋がり
そこから何人かの大物に繋がって
ガイアヒーリングなんかも行われました
俺は、多くの本物の人が、済度も本物として受け入れて貰えて
すべての本物は、融合すると思っていたのです
いえ、たぶん、本来の計画だった思うのです」

「しかし、結果は、違いました
いろんな理由、済度の受け入れ態勢が整っていないとかいろいろあるのでしょうが
1999年の予言、2000年のコンピューター問題
21世紀になっても、進展しないので
もう間にあわないのではないか
そんな幻滅もあって、いろんな理由ありますが
傲慢だったと反省していますが
済度は、全然、人は増えないし
世の中を救うものとは「ちゃうちゃう、ちゃうんちゃ」という事で離れて
その当時ブームになっていたありがとうございますに
変更したんです

先生をありがとうございます大神様
晢通力をありがとうございますに変えて
唱えていたのです

でも結局そこもダメ
他の所もダメという事で
やっぱり済度しかないのかなと言う事で
2007年7月7日の京都講演会から
正式に戻ったのですが
以前と違うのは
それは、済度人として、自分の責任と言う事です

芸能人にしろ、精神世界の先生にしろ
済度に、縁が持てないのは
済度人、すなわち自分の責任でもあると言う事なんです

ただ、俺は、それでいいですが
今、ノストラダムスの予言から
数々の予言も
済度の人達の努力で
救えなくても、待って貰った事で
そんな事が分からない多くの人達は
日本から、そんな偉大なものは出ないと諦めている気がします
いつの間にか、精神世界のブーム自体が終わっている感じですが
俺は、それが、申し訳ないというか
あの当時の仲間は、心では、本音では苦しい
魂は、本当に辛いだろうと思うと申し訳ないです

だって、2016年になっても
日本、世界が、危ないと分かっているのに
何をしたらいいか分からない
俺だったら、たまらんです
でもそれも、全部、済度人の意識に責任あるのです

そして2007年から2016年
復帰させて頂いて9年ですか
俺は、一つの霊言のようになる事
楽しみにしています

それは、もう皆さんでは待てないので
地球が潰れてしまうので
ある日、済度場に来たら、何か意識の高い人
惑星連合の魂を持った人や精神の高い人達がいて
そんな人達が自然に集まり
済度を進めてくれるというものです

正直言えば、
それは、それで情けないと思いますが
済度が2パーセントしか進められなくて
先生がいうように、先生の意識を持った人が3千人もいるなら
何としても、その人達にはつなげたいと思いますが
今はそれも難しい雰囲気です

もし、そうなったら
俺は、死ぬに死にきれないと思うので
前のように、嫌にならず
最後まで皆さんとがんばりたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR