1389号 函館講演会の成功の話に感動しました。金沢から本当に遠方なのに、このがんばり、北海道の各地の善友や何よりも地元の人達が融合して支え合っているからですね

今がますます幸せだと気がツクには1389号
函館講演会の成功の話に感動しました。金沢から本当に遠方なのに、このがんばり、北海道の各地の善友や何よりも地元の人達が融合して支え合っているからですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月24日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
5月22日に行われた函館講演会の報告でした

というのも、函館講演会
観測史上最高に暑かったそうですが
会場に、
人数も多かったそうです

しかも、金沢には
遠い事もあって
来ない人ですが
憧れが強くて
新しい人を、35名も導引した人がいたそうですし
金沢には、なかなか来れなくても
いつもタラバを聞いている善友も
チラシ一枚で、導引したそうです

また、主催した◎◎◎さんも
金沢と函館を
1か月ずつ、交互に来ているので
地元の人を導引する事は大変なのに
なんでも、地味な金沢とは正反対のお姿
毎日、毎日、綺麗な服を着て
お化粧も念入りにして
本当に、笑顔で
あるところに参加する事で
その魅力で
10人も導引し
翌日の函館の早朝済度にも連れて来たそうです

本当に頭が下がるというか
いえ、全然、何もやっていない俺は
何も言う資格はないと思います

でも、一番、感動したのは
この方のお姉さんです

なんでも、1か月ずつ
函館と金沢を、交互にいっている妹に何も言わないどころか
自分の事は、まったくしないのに
全面的に金銭でもなんでも支えているそうです

それで、今回、35名の善友が
済度の先生と一緒に泊まった◎◎◎さんの豪邸は
主がいなくても
お姉さんが、庭を手入れし
冬の雪が来る時でも
掃除もしてくれるので綺麗ですし
金沢の滞在費も援助し
おまけに新車も買って貰えているそうです

その上に、お姉さんがすごすぎるのは
函館で、済度の先生に
年に1回か2回会うだけで
金沢にも来た事がなければ
済度の事をよく分かっていないはずなのに
自分の事のように、
妹を応援している事です
こんな姉妹、なかなかいないと思うのです

しかも、その理由も、
ただ、妹が、本気でしているから
それをさせてあげようと言う気持ちで
ここまでしているのかと本当に驚きで
きっと、これが、済度の先生が言う
お金がなくても
何もなくても
済度する気持ちがあるなら
ちゃんと応援してくれる人はいるように
していると言う事だと思いますし
妹さんも、姉さんに対して
自分が、済度する事で
姉さんは、何も済度していないように見えても
ものすごい貢献をして
霊界に帰ったら、本当に喜んでくれると言う確信があるから
素直に受けられるのだと思います

本当に済度は
直接のご縁がない人までも
未来栄悟、霊界まで
生かすのだから
本当にすごいと思います

そして、函館の成功は
函館だけでなく
北海道は
広すぎる中で
札幌、根室、帯広と行った所から集まった
数少ない北海道の善友や
福島、会津などの
東北の善友の協力と
何よりも、
21日、22日は
〇〇〇さんの家に
済度の先生を含めて35名の
どちらかと言ったら
年配の大の大人が
まるで修学旅行に泊まって
雑魚寝でも、熟睡できたという融合
があって事だと思います

成程、それで、済度人なら分かると思いますが
こんな融合のエネルギーがあるから
済度の先生の願い、晢通力があったから
日本の春の絶景スポット NO.1に
函館市・五稜郭公園の桜が選ばれたのですね
納得です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1388号 軍服姿で現れた人は、ただの一人ではありません。その背景には膨大な英霊がついています。そんな殆どが餓死した英霊と一緒に食事したり、ハグしたりして済度させて頂いています

今がますます幸せだと気がツクには1388号
軍服姿で現れた人は、ただの一人ではありません。その背景には膨大な英霊がついています。そんな殆どが餓死した英霊と一緒に食事したり、ハグしたりして済度させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、金沢の済度で、つい最近
サプライズの出来事がありました

それは、70年前の軍服を着て
街を一人で、出ている◎◎◎さんが
済度の縁が出来て
軍服姿で
済度に、何回か、参加してくれた事です

でも、それが、どうして
すごい事なの
少し、変わった人が来ただけじゃないと
皆さんは、思うかもしれませんが
済度という視点でみれば
とてつもない出来事です

何故なら、済度人から見たら
その軍服姿の人は、変わった人ではなく
本当に、勇気のある人で
何よりも、この方は、一人ではなく
その背景には
とてつもない数の英霊が、ついていると
確信できるからです

しかも、それは
霊界が、済度場に来た時に
瞬間に見せてくれたある奇跡や
世界一の霊能者の善友の言葉でも
裏付けられました

この人は、魂の計画で
この時期に、来るべきして
来た人なんです

なので、多くの善友は
この軍服を着て頂いた人を通して
今、先の戦いで亡くなった英霊達を意識して
済度、魂を高め、成仏する事をさせて頂いています

本当は、この人がいなくても
出来ないといけなかったのですが
目には、見えない事を済度する事は難しく
霊界から、喝を入れられて
やっと、意識できる人が現れてさせて頂いているのですが
それでも、させて頂いている事は
本当に、素晴らしい事だと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、金沢の済度では
この軍服姿の人を見てから
やたら、お腹が空く
特に、済度している時にお腹が空いて
これは、やばいと困っている女性の善友も
結構いるらしいです

というのも、先の戦争
大東亜戦争では
8割以上の人達が
銃や爆弾で戦死しているのではなく
餓死だと言う事は
分かってています

日本軍は
ガダルカナル島の戦いなど
南方の島で、餓死したと思われていますが
事実は、中国、東南アジア、北方領土、満州
食糧があるはずの場所でも
餓死しているのです

それだけ、現地の人達に
悲しい現実ですが
日本軍や日本は嫌われていた
食糧を貰えなかったという事だと思います

しかも、そんな餓死で、亡くなった英霊、有縁霊は
本当は、死んだら食べる必要はないのに
食べたかったと言う思いは
食べられないだけに
いつまでも消す事はできません
それで、苦しんでいるのです

だから、そんな英霊を抱えている
軍服姿の◎◎◎さんが、金沢の済度に縁についてくれたのです
今、たくさんの英霊が待ってましたと来るので
お腹が、空くという善友が、いるのが当たり前だと思います

なので、俺は、そこまでにはなっていませんが
女性の善友の中には
やたらお腹が減るなあ
やばい、体重増えると思いながらも
これは、英霊、有縁霊の訴えだと思って
喜びで、英霊、有縁霊と一緒に食べる事で
食べるという波動を送る事で
食べたかったという思いで苦しんでいる有縁霊の思いを救う
食事済度している人が多いそうですが
俺も、意識していたいと思います

と同時に、そんな◎◎◎さんの背景にいる英霊達に対して
岸壁の母といいましょうか
息子を戦場に送り出したものの
その息子が亡くなった事が受け入れられず
いつまでも待っていた母親や父親の思いや
夫や愛する彼氏をなくした妻、彼女の有縁霊の気持ちを考えて
一度だけでも、我が子、愛する夫、恋人を
ただ、お帰りと抱きしめたいという事で
ハグをお願いした善友も多かったそうです

しかも◎◎◎さんも、
軍服姿で、街に出るようになってから
それまで、スピリチュアルな事は
全然、関心もなかったのに
金縛りなどにあうようになっていて
今は、英霊の思いが移ったのか
人の肌が恋しいと言う思いがあると言う事で
喜んで応じてくれたそうです

本当に、素晴らしい事ですし
多くの英霊だけでなく
戦争で生き残った
残された女性達
母、妻、恋人の有縁霊も
救われたと思います

なので、俺も
金沢で、軍服姿の◎◎◎さんに会えば
女性ではありませんが
生き残った兵士として
同期の桜で
ハグさせて頂いて
英霊済度、ふれあい済度を頂きたいと思います

是非、◎◎◎さんは
金沢での仕事が終わって
住んでいるところに戻るそうですが
金沢の済度場に
再び来て欲しいです
それを、全国の済度人と共に
強く強く願いたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1387号 70年前の軍服姿で、金沢の済度に参加された方は、魂の約束、来るべきして、来てくれた人で、済度人に、もっと英霊の思いを意識しろと喝をいれてくれています。感謝です。

今がますます幸せだと気がツクには1387号
70年前の軍服姿で、金沢の済度に参加された方は、魂の約束、来るべきして、来てくれた人で、済度人に、もっと英霊の思いを意識しろと喝をいれてくれています。感謝です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2016年5月21日の金沢の済度で
待ちに待った先の戦争で亡くなった
日本兵の英霊さんが来ました

しかも、この英霊さんは
霊感がある善友や
霊能者だけでなく
誰も目から見ても見えますし
声も聞こえました
本当にビックリポンです
俺は、そう金沢済度で起きた事を
紹介したのです

ただ、現実には
英霊、霊が、
霊感のない人や俺に見えるはずがないです

だから、種を明かしたら
この日本兵の英霊とは
霊ではなく、
肉体を持った人間で
70年前の軍服を着て
街を出ている人が
縁あって、済度場に来て
金沢済度に参加して
自己紹介もしてくれて
真朝の済度の先生の直接の晢法を聞いてくれたのです
本当に感謝です

また、世界一の霊能者である
□□□さんは
この方が、今、済度のご縁を持った意味として
2016年という、いよいよ、人類滅亡が
滅亡するかと言う待てないこの時期なのに
正直言って、目には見えない有縁霊、英霊が
怒濤のように押しかけてきても
なかなか意識できない平和ボケしている済度人に
とうとう肉体を持った存在が
霊界から派遣して頂いたというような
指針を頂きました

しかも、この方の過去世は
いろんな画面が見えるそうですが
先の戦争の英霊と言うよりも
ありとあらゆる戦いで亡くなった命が
自分達が、何の為に亡くなったのか知りたい
今の日本を見つめたい
日の元である日本が
今後、済度で、どう変わるのかを
見届けたいという
すごい数の英霊、有縁霊の思いがあるそうです
そんな霊的に大変な方なんです

と同時に、この方は
そんな霊的でなくても
大した人で、
さすがに、軍服を着ているだけあって
先生の晢法で、
さざれ石も知っているか
君が代の意味も知っているかと聞かれても
知っているとあっさり答え
君が代の君とは何かという問い掛けにも
詳しい人でも天皇というのを
父と母、男女と見事に答えられました
これには、済度の先生も
さすがだと感心していたのです

だから、俺自身も
まだ、この人に会っていのせんが
この人の登場
サプライズに驚きましたし
ものすごく期待しています

何故なら、安倍政権による
憲法改正で
多くの学者が目覚め
SEALDs(シールズ)ような学生たちも現れましたが
そんな学者や
特に、SEALDs(シールズ)ような学生たちの
発言の中で、戦前の人達の思いや
あの当時の人達は、日本が、英米に勝てるはずがないだろう
今の時代のように
東條英機の馬鹿野郎
戦争反対と言いたかったのに
言えなかったんだという発言を聞いて
俺は、英霊達が、自分達は、こんな日本にする為に
戦争を再びさせる国になる為に
死んだのではないという事で
英霊や多くの有縁霊が、今の日本を憂いている
復活、目覚めを感じていたからです

でも、ブログでかいても
話をしても
目には見えない英霊の事は
殆どの人には、ピント来ませんでした
済度の仲間でも、通じなかったのです

だけど、この方は、
目には見えるので
どうしても英霊を意識してしまいますし
この方の思いは、英霊の思いだと思えば
聞く耳を持って貰えます

まさしく、世界一の□□□さんが言うように
霊界が、本当に意識もできない済度人に
喝を入れる為に
いえ、済度の計画で
来るべきして、来る人だと思います

なので、出張が終わって
金沢から離れても
時々、遠方から来て頂けそうですが
きっと、多くの英霊、戦いの霊が
済度の縁を持った
この方には、どんどんついてくれると思うので
しっかり、善友達と済度させて頂きますし
同士、仲間として大切にしたいと思います














参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/


「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1386号 金沢済度に、とうとう英霊さんがやってきました。軍服姿で、志を持っている◎◎◎さんの発表に、霊界のプロジュースを感じて、ただ、ただ、感動しました

今がますます幸せだと気がツクには1386号
金沢済度に、とうとう英霊さんがやってきました。軍服姿で、志を持っている◎◎◎さんの発表に、霊界のプロジュースを感じて、ただ、ただ、感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月21日の金沢済度の済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
今日、何と言っても
済度場に戦争で亡くなった
英霊さんが来たという事です

というのも、今、金沢で、
70年前の軍服姿で、
街を出ている一人のいるのですが、
その人と、済度の縁が出来て、
本当は、昨日来るはずだったのが、
早すぎるので、寝坊して来られなかったけど
今日の真朝済度と10時半済度に
初参加されたのです

しかも、ここが凄いのは、
昨日、昼に、軍服姿で、
済度場に、連れられて来た時に、
日中戦争で、多大な迷惑をお掛けした
中国の因縁を代表している
大切な善友
海外の展望を開いてくれた済度の恩人の〇〇〇さんと
出会ったのですが
これは、激しいバトル、戦いの因縁が出ると
皆が心配しましたが
何と、〇〇〇さんからの
どこから来たのという質問に、
関東の△△と答えた事で、
一瞬で塗り替わったそうです。

何故なら、△△は、
〇〇〇さんが、生まれたところです。

しかも、△△のどこと聞いたら、
本当に近くて、
何と小学校は、
同じ事が判明
同窓生になるのです

その上、仕事で、
半年前から、金沢に来て、
軍服姿でいたそうですが、
やっと仕事も片付いて、
明日、横浜に帰るところと言うことなので
時期的には、ばっちりです

それで、自分の故郷、△△に帰るのかと、
〇〇〇さんとも意気投合したそうですが
霊界のするプロジュース、
神業ですね
生まれる土地から
小学校
済度に来る時
全部、計画されている事に
感動しました

また、今日、その軍服姿の英霊さん
連れて来た善友や
〇〇〇さんと共に
発表してくれましたが、
名前は、◎◎◎さんで
何故、軍服で、外に出ているかと言えば、
今の日本を憂いているとのことでした

というのも、今、日本では
自殺が、年間3万人、
特に、若い中学生、高校生が
自分から、病気でもないのに
いじめなので命を断っていますが
その事にものすごく憤りを感じている人で
それは、世界的に見ても
米国でも、銃の自殺者が3万人とか、
中国のチベット人の虐殺、
世界的におかしいと
言われていました

それで、何とかしないといけないと思って
日本軍の姿をして蘇ってきたそうなんです
まさしく英霊の復活ですね

それと、もう一つは
今の日本が、
再び、戦争に向かっている事、
戦争は、国家が、
国民に強制的に戦わせるけど
国民は、誰もそんな事はしたくない、
家族と平和に暮らしたい、
だけど、今、日本は、再び、戦争の道に走っているのに
戦争を防げるはずの国民の殆どが
自分の意見も、抗議も、しない事に、
大切な防衛を任せきりな事に
大きな危機感を持って、
軍服姿で歩いたら、
どう国民が思うだろうかと言う事で、
新幹線に乗る時も、
何をする時も、
外では、軍服姿だそうなんです
本当に、俺から言わせたら
変人でなく、まともな人だと思います

だから、そんな◎◎◎さん
俺の感じでは
日本軍に誇りは持っている人だそうですが
戦争をしたがって、軍服を着ているのではなく
日本が、戦争する事に反対で
自分で、考えて、行動する人だと思います
これなら、意外と海外、香港、中国の善友とも
融合できると思ったのです

ただ、そんな人なので
ばりばりの右翼かと思われているかと思えば
一人で活動する人なのか、
集団の組織に入っていない感じだし、
ちゃんとしたお仕事している人なので、
公安や警察には、マークされていないそうです

本当に、すごい人というか
まさしく霊界が、今の時期に
導引、用意していてくれた人だと思います
是非、この◎◎◎さんとは
再び、金沢でお会いする事
済度人、全員で願いたいと思います






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1385号 はなむけ済度、俺の家族の次は、俺の真の家族、彼女と彼女のご先祖様と有縁霊、真の霊的家族を 済度します

今がますます幸せだと気がツクには1385号
はなむけ済度、俺の家族の次は、俺の真の家族、彼女と彼女のご先祖様と有縁霊、真の霊的家族を
済度します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1381号では、俺の大切な家族の事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、次に、俺が、はなむけ済度で
晢通力を届けるのは
もう一つ、俺にとっては
大切な存在
俺の真の家族と言える
彼女と彼女のご先祖様
彼女の背景の有縁霊達です

というのも、男女の仲の彼女と
今度、結婚する、しないは
お互いお歳なので分かりませんが
俺の気持ち的には、思いでは
彼女と結ばれています
俺の大切な、長年待ち望んでいた
男女の融合の存在
嫁、相方、奥さん、妻、女房、家内、連れ
なんです

だから、俺にとっては
この世の中では
一番、彼女が
当たり前ですが
大切な存在ですし
長年、本当に、欲しかった
愛情を注げられる
心から願える存在です
霊的な家族なんです

しかも、彼女とは
本当に難しいですが
済度の最高のパートナーを目指しています

と言うのも、この済度の最高のパートナーですが
いろんな定期が考えられますが
俺の定義としては
一言で言えば、男女の二人が、結ばれた事で
一と一が二でなく
四倍、八倍、那由他桁倍になって
膨大な有縁霊が
救われる存在だと言う事です

それが、俺のイメージする
済度の最高のパートナーで
それが彼女の願いでもある
済度の先生の意に乗る事でもありますが
お互いに、世間一般の男女ではなく
嫉妬とか、執着と言った
男女の思いや
男女の有縁霊には、流されない
関係になりたいと願っています
それでないと、二人が結ばれた意味がないと思うのです

なので、俺が
はなむけ済度で
彼女に対してしている事は
晢通力を届け
彼女の有縁霊を済度する事はもちろんですが
具体的には、彼女の魂に呼び掛け
彼女の背景の有縁霊に
話しかけ
彼女のご先祖様に
感謝と約束することです

しかもこれは、俺の家族のはなむけと同じで
一番力が入りますし
俺の彼女を志願してくれた彼女
こんな変人な俺を
好きになつてくれた奇特な彼女は
本当にかわいいし
常に心から感謝しているし
愛しているのです

だって、これだけは
有縁霊には、
嘘はまったく通じないので
本当に恋人でないとできませんし
以前、済度瞑想している時にも
彼女、恋人がいないので
したくても、できない事だったからです

言い換えるなら
俺は、大勢の人の有縁霊を済度するのもいいですが
たった一人の女性、伊邪那美さんの那由他桁の有縁霊を
心から救いたかったのです

という事で
のろけ話は、きりがないので
この辺にして
俺が、させて頂いている事は
特別晢晶を持ちながら
晢通力を声を出して唱えながら
まずは、彼女に
心中で、「〇〇〇〇さん、〇〇〇〇さん」と
最初は、苗字と名前を言いながら
後は、愛称で
「〇〇ちゃん愛しています。大好きです」
「俺の彼女になってくれて本当にありがとう」
〇〇家のご先祖様、彼女とのご縁を頂き本当に感謝です」

「〇〇ちゃん、済度の最高のパートナーになろうね」
「融合して、一杯、一杯救おうね」
彼女とのあんなこと、こんな事をした経験
特に酔った彼女とした事など
忘れられない思い出を思い出して
「二人で、二倍、四倍、八倍と
一杯、一杯、一杯
救おうね」
そう魂で、晢通力を届けながら
呼びかけているのです

また、その後は
俺の岩谷家と彼女の家・・・
縁あるご先祖様が
本当に大切ですから
「お互いの家のご先祖も
救おうとね」と言ってるし
実際に、彼女の〇〇の
連なるご先祖様をイメージして
晢通力を届け
「〇〇さんとのご縁を頂き感謝です」
「彼女が、最高の済度人になれるように
がんばります」
「彼女をしっかり守ります」
「できる事は、全部します」
俺は、そんなことも
伝えています

何故なら、彼女のご先祖様は
彼女の事を、本当に見ていて
成長を願っているので
それに、俺が努力しないのは
可笑しいですし
岩谷家はともかく
俺は、この世の中で
一番、彼女の有縁霊
彼女のご先祖様を
別れないかぎり
いつまでも願い続けたいからです

それが、俺の
本来の意味での
贐、はなむけでもあるのです






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1384号 靖国神社に、さざれ石が、2014年05月18日に奉納されたみたいです。英霊達が、融合して、巌となりて、済度される事願います

今がますます幸せだと気がツクには1384号
靖国神社に、さざれ石が、2014年05月18日に奉納されたみたいです。英霊達が、融合して、巌となりて、済度される事願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月20日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生が言った
靖国神社に、さざれ石があると言う話でした

というのも、済度の先生は
何回か、靖国神社にお参り
済度していますが
今迄、さざれ石がある事に気が付かなかったと
話されたのです

それで、インターネットで
今、調べましたが
さざれ石、靖国神社にありました

ただ、ある記事では
「靖国神社平和ガイドの檜山紀雄(檜山平和ミュウジアム主宰)さんから「大手水舎」に「さざれ石」があったよと電話がありましたので、昨日確かめに行ってきました。」
「2014年5月18日に京都の石材会社が奉納したものでした。」

とあるので
済度先生が、言っているさざれ石が
この石なら
昔、行かれた頃には
なかったのだと思います

また、このさざれ石とは
学問的には
「さざれ石(細石、さざれいし)は、もともと小さな石の意味であるが、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウム(CaCO3)や水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化したものも指す」
となるのですが
やはり、君が代の一節
「千代に八千代に さざれいしの いわおとなりてこけのむすまで」
が有名ですが
済度では、さざれ石とは
一人、一人の済度人を指します

それが、晢通力で、
霊達と共に、一人、一人の済度人が調和して
巌と(いわおと)
高く大きな岩になる事が
融合なんですが
これが、なかなか進みません

本当に、済度人は
一人、一人、小さな石でも
個性があって
融合できませんが
せめてイメージだけでも
融合したいと思います

と同時に、靖国神社のさざれ石とは
一体、一体の英霊というイメージもできます
それが、本来、霊界に帰れば
一つ、一つの魂ではなく
大きな大海という一つになるそうですが
これが、巌とイメージすることができます

なので、俺は、君が代の歌詞にある
千代に八千代に さざれいしの いわおとなりてこけのむすまでは

意味としては
「君が代は、千年も八千年も、細石が大きな岩になってそれにさらに苔が生えるほどまで、長く長くずっと続きますように
汝(なんじ)の治世が幸せな数千年であるように
われらが主よ、治めつづけたまえ、今は小石であるものが
時代を経て、あつまりて大いなる岩となり
神さびたその側面に苔が生(は)える日まで」

となりますが
英霊に対して言えば
長い年月、この世に留まらないで
元々の永遠の世界、霊界に戻って
一体、一体が、融合して
大海の魂になりなさいという願いがある気がします
霊界は、それを願って
君が代を、国歌にした
事前に用意していたと思うのです

また、この君が代の中で
もっとも重要なのは
きみとは、何かという事ですが
天皇だという人も多いですが
一説では、日本の神話の神様
イザナギ・イザナミという解釈もあって
そこから完璧に成長した男女と言う説もあります

なので、彼女と融合する時には
英霊達も願って
早く霊界に戻れる事を願って
お楽しみ様したいと思いますが
いずれにしても
恥ずかしながら
まだ、一度も靖国神社に行った事がないので
東京に行く時には
靖国神社に行って
さざれ石を直接
願わせて頂きたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1383号 5月15日は、〇〇〇夫婦の妻、□□さんの誕生日。2月26日は、夫である△△さんの誕生日。 5.15事件と2.・26事件に生まれた夫婦 一体どんな夫婦でしょう

今がますます幸せだと気がツクには1383号
5月15日は、〇〇〇夫婦の妻、□□さんの誕生日。2月26日は、夫である△△さんの誕生日。
5.15事件と2.・26事件に生まれた夫婦
一体どんな夫婦でしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月15日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
「今日の5月15日は
〇〇〇夫婦の妻、□□さんの誕生日
2月26日は、夫である△△さんの誕生日
5.15事件と2.・26事件に生まれた夫婦
恐ろしい夫婦だなあ」
と思っていましたという
祝福の発表でした

というのも、済度では
いろんな男女の縁
融合の縁
夫婦がいますが
さすがに、夫婦で済度する人達は
個性一杯で、いろんな男女の融合の形を見せてくれるのです

でも、その中でも
戦いという因縁を現してくれるのは
この〇〇〇夫婦で
夫婦の関係
男女の関係は、本人でないと分からないと言いますが
夫婦喧嘩をよくみせてくれます

しかも、済度の先生からは
石川さゆりが歌って、大ヒットした歌
天城越えの中の歌詞にある
口を開けば別れると言う
歌詞をもじって
「口を開けば別れるという
天城越えの□□」
と晢法の中で、よく取り上げられ
別れる夫婦の代名詞のように言われています

これは、以前、□□さんが
済度の先生に
△△と別れていいですかと言ったら
済度の先生は、答えず
それを聞こえないと勘違いした□□さんが
もう少し大きな声で言っても
答えず
最後に、三回目に
本当に大きな声でいった時
済度の先生が「はあっん」と大きな声で答え
聴こえているのに、答えないんだ
別れたらいけないのだと
諦めたという□□さんの体験談の事を
言っているのですが
本人の□□さんは、言ったのは
その3回だけなのに
ずっと言っているように思われていると
今回の済度の発表の中で
ぼやいていました

しかし、口に出さなくても
妻はつまらんと
常に、そういう思いがあるから
済度の先生は、絶対愛
わざと願いで言っている事は
本人も、よく分かっている
発表でもありました

それをいう事で
別れたらいいと言う思いを消してくれている
離婚してしまった有縁霊を済度、救ってくれているのです

だけど、喧嘩ばかりしていても
本当は、お互い、愛し合っている事は
惚れあっている事は
済度人であれば
皆よく分かっています

何とも変な夫婦ですが
そんな夫婦の姿に
憧れている善友も多いのです

と同時に、済度の視点で言えば
この〇〇〇夫婦は
過去世、何度も何度も夫婦をしていて
本当に仲がいい
愛し合っているから
それだけに、この二人の関係なら
絶対に別れない、大丈夫という事で
いろんな戦いの因縁
対立の有縁霊が
怒濤のように押し寄せて来て
時には、△△さんは
昔に比べたら、ものすごく減りましたが
それでも、つい最近やってしまったみたいですが
「アンポンタン」な事をしてしまって
妻である□□さんまで困らせているのだと思います

けれど、それも済度です
そうした事で
いろんな戦いの因縁
思いが表現されて
有縁霊も、怒りを吐き出して
済度されると思いますし
それでも〇〇夫婦は
どんなに激しく喧嘩しても
最後には、仲直り
俺は、□□さんが妻でよかった
△△さんを、今の状態にしておけないと
より深く愛し合う事で
成長もする事が出来るのだと思います

なので、〇〇〇夫婦すごい済度していると思いますが
俺と彼女は、反面教師として
いい事だけ見習って
俺と彼女の男女の縁、融合は
まったく別な
済度の最高の男女のパートナーを
作り上げたいと思います

と同時に、それでも
済度人が、喧嘩したら
ましてや、離婚したらいけないのに離婚したら
霊的には、宇宙にある星を何個も潰すぐらい大変なので
〇〇〇夫婦も、他の済度の夫婦も、俺と彼女も
戦いの因縁、戦いの有縁霊に流されないで
ずっと仲がいい夫婦になる事を
心から願いたいと思いますし
特に、〇〇〇夫婦は
戦ったらいけないから
5月15日と2月26日という
戦前の日本の民主主義を崩壊させた日に
わざわざ、自分達の魂が選択して
生まれてきたと思います
くれぐれも喧嘩しない事
お願いしたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1382号 5月19日は桶狭間の戦いの日 2016年の6月17日、桶桶狭間古戦場を有している愛知県豊明市で、豊明講演会があります。456年待っていた今川義元公や今川家の有縁霊、ワクワクしていますね

今がますます幸せだと気がツクには1382号
5月19日は桶狭間の戦いの日 2016年の6月17日、桶桶狭間古戦場を有している愛知県豊明市で、豊明講演会があります。456年待っていた今川義元公や今川家の有縁霊、ワクワクしていますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
5月19日は、桶狭間の戦いの日です
これは、その当時、100万石
駿河、遠江、三河、尾張の一部を収めていた
海道一の弓取りとして
知略・武力でも
優れていた大大名の今川義元が
2万5千の大軍で攻め込み
尾張半国、20万石もなかった
織田軍の奇襲攻撃で
負けるはずがないのに
呆気なく敗れた戦いです

それは、日本三大奇襲と言われ
戦いの前に、突然、視界を妨げるほどの豪雨が降る事で
織田軍はこれに乗じて、2千から3千の兵を進め
5千といわれている義元の本隊に奇襲をかけた事で
勝利したことでも有名です

あの時に、視界を妨げる程の豪雨が降らなかったら
今川軍は、完全な奇襲を受けず
織田信長は、今川義元の首をとれたか
どうかは、疑問で
そこに、天意、運命を感じさせるのです

でも、済度の視点で言えば
すべて魂のプロデュースです
織田信長の魂、今川義元の魂
戦場で戦って亡くなった織田軍、今川軍の名もなき兵士達
全員が、霊界で相談して
こんな劇的な演出をしました

織田信長は、この勝利で
世の中を驚かせ
天下人に向けて
走る事になるのです

また、この戦いは
勝利した織田軍、敗れた今川家だけでなく
今川家の家臣だった徳川家康や
今川家と有名な三国同盟を結んでいた
武田家、北条家の運命も大きく変えました

武田信玄は、この後
今川義元の跡を継いだ今川氏真が無能で
独立した徳川家康によって、領土が侵略される事で
甲斐、信濃にない
海が欲しかった事もあって
駿河侵攻をして
今川家を滅亡させる事になるからです

しかも、その事は
前世、武田勝頼の運命も変えました

何故なら、武田信玄は、駿河侵攻に当たって
反対している今川義元の娘を妻にしている
嫡男義信と対立して
廃嫡して、自害に追い込んでいますが
その跡の武田家は
四男だった武田勝頼が継ぐ事になったからです

言い換えるなら
今川義元が、桶狭間の戦いで勝っていたなら
いえ、負けたとしても
生き延びていたら
織田信長の侵攻を許さず
再び、勢力を取り戻していたら
武田義信が、武田信玄の跡を継いで
勝頼は、諏訪勝頼として
一武将として、弟して
信玄公の後は武田義信に仕えていた事になるのです

と同時に、その時、武田家は
今川家の同盟国として
戦国時代は、何があるか
予測は不可能ですが
存続していたと思います
少なくても、織田信長に滅ぼされる事はなかったのです

だから、俺は、前世、武田勝頼として
武田家を恨んでいる
今川家を済度として
願わせて頂いていますが
実は、2016年6月19日に
ものすごく嬉しい事があります

それは、俺と大東亜戦争で亡くなった英霊を願っている
大切な済度の善友である〇〇〇さんが
友人の善友と
豊明講演会を志願されているからです

というのも、この豊明市は、
名古屋市の隣にある市ですが
何よりも、桶狭間の戦いの主戦場の桶狭間古戦場を有している事で有名で
〇〇〇さんの家から、今川義元が討たれた
桶狭間古戦場は、本当に近いそうなんです

ですから、俺は、この事は
偶然ではない
大きな霊的な意味があると思います

だって、講演会を
自分の地元に志願する事自体
正直言って、なかなかできない事です
余程、魂が大きくないとできないのです

その上に〇〇〇さん、自体、
英霊の姿、声が聞こえると言った霊的ですし
何故か、勝頼にとって忘れられない因縁の地
長篠の戦の長篠城にも行って
済度してくれています

だからきっと、何か、止むに止まれず
魂が大きく動いて
豊明講演会志願したのだと思います
きっと、本人は、私は今川義元側のようといっていますが
織田家に負けるはずがなかったのに
自分達が、天下を取ったはずなのにと言う
無念の感情をあじわっている今川家の有縁霊を
済度したいのだと思うのです

なので、〇〇〇さん本人も
自分の家の近くで
桶狭間の戦いが起きたという事は
偶然ではない事は十分に意識していますが
きっと、今川義元公の有縁霊や今川家の有縁霊も
本当に感謝しているというより
456年間待ちに待った、済度の先生が来る事を
大いにお楽しみしていると思います

ただ、信玄公の元で
今川家を滅亡させた
前世、武田勝頼の俺を
今川家の有縁霊は
豊明講演会に
行くことは許してくれないと思いますが
善友には、心から感謝して
その日は、豊明講演会願いたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1381号 独自のはなむけ済度 一番、力が入るのは、やはり家族です。長男として、しっかり、晢通力を届け、家族の有縁霊済度させて頂いています

今がますます幸せだと気がツクには1381号
独自のはなむけ済度 一番、力が入るのは、やはり家族です。長男として、しっかり、晢通力を届け、家族の有縁霊済度させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1379号では、亡くなった
帰霊した、俺と縁ある善友達と
済度犬の事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、その次に
俺が、はなむけ済度でさせて頂いているのは
俺が、愛する、一番大切な存在
家族です

ただ、俺は、独身なので
彼女さんはいても
愛する奥さん、妻は、いないので
家族と言えば
両親と妹と弟と
その妹と弟の家族になります

即ち、妹のご主人と二人の子供と
弟の奥さんと、一人の子供
合計で言えば
俺の家族は
両親を含めて
7人になるのです

しかし、この7人が
俺にとっては、やはり一番大切になります

何故なら、家族
血縁を大切にできない人が
他の縁を大切にできるはずはないですし
何よりも、済度の視点で言えば
済度の先生の縁を持っている俺と
家族になる事を、魂で志願して
両親、妹、弟になって頂いると言う事ですし
血縁でなくても
妹、弟と結婚して、家族になってくれた二人も
その三人の子供も
全部、魂では、済度の縁がある俺の事を
承知で、家族になって頂いている事になるからです

だけど、ここで、身内の恥というか
俺の恥ですが
正直言って、俺は、済度の導引あまりできていませんが
特に、身内の導引は難しく
家族は、殆ど、導引できていません

唯一、導引したのは母親で
京都講演会に参加して頂けましたが
最初から反発していたので
逆縁になりましたし
他の父、妹、弟にも
済度の話は、殆どしていません

なのに、お兄ちゃんは
変な宗教にどっぷり浸かっている
困った存在だと思われていると思います

いえ、50歳を超えて
アルバイト正社員です
そう思われても仕方ないです

だけど、俺は、家族に
金銭面では、迷惑はかけていませんし
何よりも、応援して貰えなくても
ブツブツ言いながらも、金沢に行かせてくれる両親
もう70歳になるのに
介護も必要がない両親や
何も言わない、妹家族、弟家族にも感謝しています
十分に応援してくれていると思うのです

だから、そんな俺の家族には
俺が、できる最高の事
例え、10億、100億あげるよりも
そんな死んだら、まったく残らないものよりも
霊界に帰霊しても、ずっと残る晢通力を届けていますし
家族の背景の有縁霊を
救わせて頂いているのです

また、そのやり方ですが
特別晢晶を持ちながら
晢通力を声を出して唱えながら
心の中で
「お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
見守ってくれてありがとう」
「妹、そのご主人の●●●さん、子供の二人
弟、その奥さんの〇〇〇さんと子供の一人
応援してくれてありがとう」

そこで、俺を含めた家族の8人が、一度に写っている写真の顔を思い浮かべて
「おにいちゃん、がんばっているよ」
「家族を代表して、しっかり済度しているよ」
「晢通力を届け、皆の有縁霊救っているよ」
「でも、済度の縁があるのに、繋げてあげられない
情けない兄貴でごめんね」
「いつか、金沢に、△△△さんの家族のように
家族全体で参加しようね」
「お兄ちゃん、愛する家族の為に、最後まで頑張るよ」
と、こんな感じで、語り掛けるように呼びかけています

それを、本当に、迫力を持って
右手を握りこぶしにして
右手を動かしながら
やっぱり力を一番入れてしているのです
きっと、家族だからだと思います








参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1380号 2016年5月14日 2時から沖縄講演会が行われます。第2次世界大戦の因縁の集約だけでなく、過去世の宇宙全体の因縁も、すべて済度される事を志願してくれた沖縄、早く平和な島に戻します

今がますます幸せだと気がツクには1380号
2016年5月14日 2時から沖縄講演会が行われます。第2次世界大戦の因縁の集約だけでなく、過去世の宇宙全体の因縁も、すべて済度される事を志願してくれた沖縄、早く平和な島に戻します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年5月14日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
沖縄講演会に関するものでした

というのも、今日、済度の先生の沖縄講演会が
14時から開催されます
なので、済度の先生が、沖縄にいるのですから
皆の意識が、沖縄に行くのが
当然なのです

と同時に、この沖縄ですが
皆さんの沖縄のイメージは
どういったものでしょうか

普天間の基地に代表される
米軍の駐留による
戦争のイメージでしょうか
それとも南国のイメージ
平和な穏やかな島と言うものでしょうか

今、沖縄は
霊的には
第2次世界大戦の因縁の集約を引き受けている土地で
その第2次世界大戦が
今の宇宙全体の戦争や
過去世の宇宙全体の戦争の集約として行われた戦争と言う事なので
まさしく宇宙規模、宇宙誕生からの
すべての戦争の因縁が、集まっているのです

と言って、そんな事は
とても済度人以外の人には
どんなに霊的な人でも
世界中の霊能者にも
理解できない事だと思いますが
それが、霊的真実なのです

また、理解して貰えない事は
百も承知で
では、何故、そうなったかと言えば
沖縄は、長い間、世界史で見ても
極めてまれな、ずっと武器を持たない平和の島だったからです

だから、そんな平和な島だからこそ
戦いの波動が集まる事に意味があって
沖縄の土地や沖縄の人達の魂が
過去を含めて、宇宙全体の戦争の因縁を
済度する為に
今から70年前
大平洋戦争で、沖縄で激しい戦いが行われる事も
志願して頂いたのです

なので、済度の視点で言えば
済度の先生が
沖縄に入り
講演会をする
今日の沖縄講演会は、霊的には
とてつもなく大切ですし
正直言って、俺を含めて
まだまだですが
済度人は、一丸となって
沖縄に意識を向けて
願わないといけないのです

そして、その上で
中国の脅威が完全になくなり
沖縄から、米軍が完全に撤退して
今の沖縄が、戦争のイメージから
島津藩が、占領する前の
武器もない、平和な島だった頃に
戻さないといけませんが
それには、まだまだ、現象面で考えたら
時間もかかると思います

でも、そうならないと言う事は
その方向に、向かないという事は
まだまだ沖縄の日米の英霊や
戦争で亡くなった沖縄の民間人の有縁霊が
救われていない事でもありますし
集約されている第2次世界大戦の有縁霊も
過去世を含めて、膨大な宇宙全体の因縁、
有縁霊も救われていないと言う事でもあります

本当に、済度は難しいですし
済度人の責任は、重たいと思います

だけど、沖縄の有縁霊達と
固く約束した
必ず済度成就させて
沖縄を平和な島に戻すという済度人の志願が
実現できず
再び、今度は、日中戦争とか
中国軍の占領なんて言う事になったら
もう、どう謝ったらいいかわかりません

その時には、霊界に帰ったら、永遠に謝らないといけない
いえ、その前に、恥ずかしくて
霊界に帰れるか
そうならないように
多くの済度人の善友と
今回の沖縄講演会の成功願いたいですし
今後も続く、沖縄講演会、沖縄済度の成就
願いたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1379号 亡くなった済度の善友や済度犬にも晢通力を届け、共に済度し、何よりも俺の済度も応援して貰っています

今がますます幸せだと気がツクには1379号
亡くなった済度の善友や済度犬にも晢通力を届け、共に済度し、何よりも俺の済度も応援して貰っています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度に
関して書かせて頂いています。

前号では、俺が、救い残している
那由他桁有縁霊と
やっと目覚めたのに
早々と怒り狂っている有縁霊に対する
俺の懺悔について書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、その次に、俺がさせて頂いている
はなむけ済度は
亡くなった多くの善友に対して
晢通力を届け
共に、一体となって
済度する事です

というのも、俺は、済度とご縁を持って
もう22年ぐらいになります
その間には、何年間のブランクもありますが
少なくても15年ぐらい、済度をさせて頂いているのです

だから、その間には
人は、必ず死ぬのですから
当然でもありますが
多くの仲間、善友が
亡くなっているのを見たり
聞いたりしています
多くの善友の死という縁を持っているのです

しかも、その殆どは、魂での身代わりです
これは、変な誤解はして欲しくないですが
亡くなる善友の魂は
このまま、進展しない済度を続けるか
それとも、一度、霊界に戻って
新たに済度の計画を組んで
生まれてくるかを冷静に考え
どちかを選択するのです

ただ、人は、誰でも
交通事故だろうが、飛行機事故
阪神大震災や東北の震災で亡くなる場合でも
本当は、魂が、それを選択したから
死ぬ事になるので
済度人も人も同じですが
済度人の場合は
亡くなる前に、
済度全体、多くの善友の事を考え
済度を進める為に
いえ、これ以上、済度を送らせない為に
ある意味身代わりをして亡くなるケースが
大なり小なりあります

自分が、亡くなる事で
怒り狂っている有縁霊にたいして
慰め、癒して
霊界に帰る事を望むのです

でも、俺は、その身代わりが
悪い事とは思いません
俺自身、死にたくないですが
肉体意識では、その死が分からないのなら
明日死んでも
魂が、それを選択したなら
少しでも、多くの愛する善友
生涯をかけている仲間の為に死にたいし
そんな事ができるのは、済度人の特権だと思います
死ぬ事でさえ、魂の誉れなんて
済度の縁以外ではありえないのです

しかも、済度の素晴らしいのは
死さえ、生きる事になる事です
何故なら、死んだら終わりだと思っている多くの人に対して
済度人は、確かに、肉体がなくなると有縁霊を一切救えないので
辛い面もありますが
霊界に帰れば、新しい済度のお仕事
有縁霊を整理したり
自分の事を願ってくれる善友の済度を
応援する事はできるからです

たがら俺は、必ず、そんな亡くなった善友達の為にも
晢通力を届け
常に、共に、済度していることをイメージしています

それで、特別晢晶を手に持ち
済度の先生の写真を時々見ながら
口では、晢通力を常に唱え
心の中で
一番、最初は、病気の善友
台湾から来ていた末期癌ですが
命はあるのに
もう、日本に来る事はできない善友の◎◎◎さんに対して
共に、済度した事を思い出しながら
名前を呼んで、晢通力を届け
その後は、次々と亡くなった善友との思い出を思い出しながら
一緒に済度したかったねとか
身代わりをさせてごめんなど
一人、一人の名前を心の中で呼んだり
名前だけでなく、声をかけたりしているのです

それが、関西の善友
金沢の全体の善友
俺個人でしか願えない善友と
分けていますが
10数人はいるのです

と同時にそれは、人だけでなく
動物、犬、済度犬も同じで
音松、トム、メリ、モカと言った
身代わりをしてくれた済度犬に対しても
それぞれ過去世は、清水の次郎長やマッカーサー
過去世は、自分の父、母、子供をしている
人間の意識があるので
いえ、意識では、人間の済度人より
優れているので
晢通力を届けさせて頂いているのです

その上で、「皆さんのそれぞれの済度をしっかりやって下さい
俺も頑張ります」
と願わせて頂いているのです

また、その最後に
済度に対しては欲深い俺は
亡くなった善友や済度犬は
本当に、霊界でのお仕事が忙しい事は十分承知していますが
俺の済度を応援して欲しいので
「俺の済度も、よかったら、どんどん応援して下さい」
「縁の花済度にも参加して下さい」というお願いもしています

それで、俺の済度の領域の垣根を取り除いています
そうしないと、遠慮して、手伝えないと思うので
必ず、お願いする事にしているのです





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1378号 済度の先生のはなむけの次は、那由他桁有縁霊や、特に新しくついてくれた有縁霊に対して、ただ、ただ、懺悔とお願いするしかありません

今がますます幸せだと気がツクには1378号
済度の先生のはなむけの次は、那由他桁有縁霊や、特に新しくついてくれた有縁霊に対して、ただ、ただ、懺悔とお願いするしかありません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、書き始めたら
長くなることは分かっているので
一体、何号になるのか、分からないので
書きたくても、書けなかった
俺が、誰からも
済度の先生にも教わっていない
俺独自のはなむけ済度
いよいよ書き始めています
よろしかったら
長いお付き合いお願いします
俺は、そう書かせて頂きました
それを、もう3号も
怒濤のように書いているのです

また、済度の先生に対する
直接のはなむけの次に
俺がさせて頂いているのは
俺の背景にいる
俺をいつも
俺だけを、常に見てくれている
那由他桁有縁霊と
何よりも、今朝、俺と共に起きる事で
途方もない年月眠っていたのを
俺に、結果的に叩き起こされ
あまりにも、約束違反に
激怒している有縁霊に対する懺悔です

というのも、那由他桁の有縁霊と言っても
全部、その有縁霊が起きている
目覚めている訳ではありません

まだまだ大半の有縁霊
比率は、俺には分かりませんが
眠っている有縁霊も多くいます
その有縁霊は、次に、自分が救われる順番を
ずっと長く待っていたのです

それで、やっと、順番が来て
朝、俺が起きるのと同時に目覚めるのですが
そこで待っているのは、今の俺の済度に対する
激しい怒りです

何故なら、過去世、超がつく極重悪人の俺ですから
どんな酷い事をしたか、分かりませんが
それを思い出して、怒り狂っている
恨んでいるところに
何よりも、そんな自分を必ず救うからと
あれほど誓って
肉体を持たせてやったのに
まったく済度していない俺
あいつに、また騙されたという事で
どれだけ怒っているか
俺は、それを考えたら恐ろしいです

だって、人間でも、目覚めた時は
眠っている時は、気持ちよかっただけに
不機嫌になる人はいますが
有縁霊は、まさしくそれで
いえ、そんな状態から
俺が、過去にして来た事
今、全然、約束を果たしていない事も
全部、思い出すのです
これが、恐ろしくないと言ったら
一体、何が恐ろしいのか
俺は、聞きたいと思うのです

だから、俺は、自分の済度の遅れから
俺と一体で、目覚めてくれた新しい有縁霊や
以前に、目覚めたけど
結局救う事ができず
順番が、最後になった那由他桁の有縁霊に対して
要するに、俺が、救い残した有縁霊に
朝から、早々と
真剣に懺悔するしかないのです

それで、その懺悔ですが
俺は、必ずしている事は
手には、特別晢晶を持ち
晢通力を声を出して唱えながら
できるだけ心の中で
「済度人としても自覚もなく
全然約束を2パーセントも果たせていない俺」
「悪役をした日本人としての自覚もない俺」
「極重悪人の自覚もない俺」
と本当に、済度を進められない俺
済度意識が、乏しい俺を
素直に認めて、謝っています

特に、その中で
昨日の俺の済度を考えたら
反省する事ばかりです

すぐに、現世、テレビなどに流され
肉体感覚の快楽に負けて
まったく済度をしていないのだから
「昨日も、まったく済度できませんでした
ごめんなさい、ごめんなさい」
と謝るしかないのです

でも、謝るだけでは
まったく前に進まないので
次に、俺がさせて頂いているのは
「きくは、みなさんを心から愛しています
皆さんが、大好きです
皆さんに感謝しています
皆さんを信頼しています
皆さんを頼りにしています」
俺は、心の中でそういうと
「皆さんは、我が子以上の存在です」
と言うと、実感はありませんが
目に見えない有縁霊を
両手を広げて、抱きしめているのです

そしてその上で
「未熟ですが、どうか今日も一緒に済度させて下さい」
「一体で、済度させて下さい」
とただ、ただ、お願いしています

けれど、正直言って、有縁霊からは
まったく信用されていない事は分かりますし
俺自身も、満足して貰える済度
死ぬ気や、有縁霊を常に意識できる済度は
まだまだできていない事は分かっていますが
せめて、お願いするしかない
少しでも、がんばると約束するしかないのです
本当に、自分でも情けないです




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1377号 済度の先生に、晢法の感謝と、絶対愛になりたい、最後は、必ず絶対愛になります、させて下さいで、何よりも、意識を走らせる事が、俺のはなむけです

今がますます幸せだと気がツクには1377号
済度の先生に、晢法の感謝と、絶対愛になりたい、最後は、必ず絶対愛になります、させて下さいで、何よりも、意識を走らせる事が、俺のはなむけです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が真朝の済度の後
独自にやっているはなむけ済度に関して
長くなる事は
何号かになる事は分かっていますが
書く事を始めました

まず、最初のポイントは
はなむけ済度をさせて頂くので
済度の先生にご挨拶するのですが
ここで、はなむけの本来の意味
馬の鼻を、目的地に向けるように
俺の済度の意識を、済度の先生に向ける事です

その上で、このはなむけ済度は
俺一人でやるのではなく
やりたがっている有縁霊に
頼って来い、頼って来いと呼びかけて
有縁霊が、頼ってくる事を意識して
共に一体となってやることです
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、その後、いよいよ始めるのですが
まずは、今、金沢済度に
タラバ君を通して
参加したばかりなので
済度の先生に感謝を述べます
それを、特別晢晶を手に持ちながら
口では、できるだけ、晢通力の言葉を唱え続けながら
あくまでも、心の中で
「済度の先生、今日も済度ありがとうございました」
「皆の発表、済度の先生の晢法よかったです」
「今になっても、晢法して頂いて済みません」
「今日は、ここに感動しました」
「●●●さんの発表よかったです」
という感じで、率直に感じた事と
何よりも、今も晢法を聞けることや
済度という途方もない事をさせて頂いている事を
俺と一緒にやっている有縁霊と共に
感謝する事をさせて頂いているのです

そしてその次に、俺がしているのは
今朝の晢法から学んだ事で
例えば「絶対霊的美人になりたいです」
「霊的大物になりたいです」
「人の悪口は、言わないだけでなく、思わないようになりたいです」
「俺は、キクは、先生に一歩でも近づきたいです」
「先生の喜ぶ事をしたいです」
と済度から学んだ事を言わせて頂いているのです
なりたい、なりたいなんです

その上で、次は、いつも言っている言葉ですが
「きくは、絶対愛になります」
「この短い人生の中で、最大のチャンスを
何としても、那由他桁有縁霊の為に生かします」
「先生の意識、第9識に、有縁霊と近づきます」
「共に成長します」
「必ず、どんなに難しくてもやりぬきます」
「どんな事があっても、はなむけます」
「絶対に後退はしません」
「少しでも、常に前進します」
「有縁霊の為に、やめる訳にはいきません」
「必ず絶対愛になります。なります」
「どうかならして下さい」
となります
なりたいのたいからますの
なります、なりますと変えて
何よりも、有縁霊と必死でお願いするのです
これが、俺が、済度の先生に
はなむけしている事なんです

と同時に、ポイントとして
俺は、その時には
ただ、ただ、鼻をむけているだけでなく
止まっているのではなく
済度は、現場、最前線なので
少しでも歩いている
いえ、走っている
雲に乗っている孫悟空のように
飛んでいる事をイメージをしています

だって、言葉をただ、唱えていたり
お願いするだけでなく
何よりも、歩き出さないといけない
意識で、走らないと
とても絶対愛なんて言う
すべての魂を生んで
育てている済度の先生の意識には
なれないからです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1376号 俺の独自のはなむけ済度は、馬の鼻でなく、済度の意識を、済度の先生に向けて、やりたがっている有縁霊と一体でお楽しみ様しています

今がますます幸せだと気がツクには1376号
俺の独自のはなむけ済度は、馬の鼻でなく、済度の意識を、済度の先生に向けて、やりたがっている有縁霊と一体でお楽しみ様しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、はなむけと言う言葉があります
意味としては、旅立ちや新たな門出に際し、
激励や祝福の気持ちを込めて、
挨拶の言葉・金品・詩歌などを贈ることなんですが
実は、多くの人がイメージしているものとは違います

というのも、はなむけを漢字で書くなら
花をプレゼントするという事で
「花向け」と書いてしまう人もいると思いますが違います

はなむけは、贐と書きますが
遠方に旅立つときに、旅の安全を祈って、
馬の鼻先を行き先の方向に向けた習慣から
「馬の鼻向け(うまのはなむけ)」という言葉が
生まれているのです

しかし、これが、済度で言えば
意味は大きく変わります

と言うのも、済度の先生は、ある神父さんに
馬は、鼻を向けた方向しか絶対に走らない
鼻を向けた正面から
横に走るとか
曲がるという事はないと教わり
それに、感動したからです

それで、済度の先生は
自分達、済度人に
常に、自分は、絶対愛になる
すべての魂の親の第9識になる
それをどんな事があっても目指す
後ろ向きにも、曲がらない
遅くても、直線、その方向にしか
どんなに障害、試練があっても
進まない事を常に
宣言し続けろと
アドバイスしてくれたのです

要するに、人に対してでなく
自分にはなむけをしろとなったのです

だから、俺は、それを、毎朝
済度瞑想している時にやっていましたら
そうしたら、済度瞑想の目的が大きく変わってしまい
呼び名も、はなむけ済度になってしまいました

今から、そのやり方
俺が、実行している
済度の工夫を長くなりますが
皆さんに、ご紹介したいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、それでは、うずうずするので
早速、俺独自でやっている
はなむけ済度に関して書かせて頂きますが
まず、時別晢晶と言う
済度の先生の顔が、中に入っている
クリスタルの丸いものを
手に持ちながら
口では、晢通力の言葉を唱え続けて
晢通力のシャワーの中で
最初にする事は
済度の先生に対して
はなむけ済度をさせて頂きますと
ご挨拶する事です

それを金沢か
どこか、遠方の講演会
関東、広島、九州や中国、香港などの海外にいるのかは分かりませんが
済度の先生には、波動で分かるので
いえ、分からなくても
まず、挨拶すること
「済度の先生、今からはなむけ済度させて頂きます」
「どうかさせて下さい」
と口では晢通力を唱えながら
心の中で言って、旅の人が
旅の安全を祈って、
馬の鼻先を行き先の方向に向けたように
俺も、自分の意識を
済度の先生に向けて
させて頂く事にしているのです

と同時に、俺は、次に
俺の那由他桁有縁霊に
今から、はなむけ済度をするよ
絶対愛
第9識
先生の意識に近づくよ
那由他桁有縁霊に、どんどん晢通力を届けるよ
俺と、一緒にやりたいものは
どんどん、どんどん、頼って来いと
呼び掛けをします

これは、以前、日本のコメディアン、タレント、
映画監督、俳優であるピートたけしさんは
ものすごく霊的で
何かをやる時には
俺に乗ってこい、乗って来い
自分達のやりたかった夢も
俺がするからと呼びかけて
やっている
映画なども
そんな思いで、作っている事を
教わった事があったからです

なので、俺も
俺の那由他桁有縁霊が
一番、やりたい事は
このはなむけ済度
少しでも、済度の先生を意識して
それに近づく事だと言う事は分かっているので
常に、一体となって
やりたがっている那由他桁有縁霊と
一緒に、一緒に、やっている事を
イメージして
お楽しみ様しているのです





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1375号 とうとう、俺が独自でやっているはなむけ済度を書かせて頂きます。長くなりますが、最初は、はなむけと言う言葉の深い意味です

今がますます幸せだと気がツクには1375号
とうとう、俺が独自でやっているはなむけ済度を書かせて頂きます。長くなりますが、最初は、はなむけと言う言葉の深い意味です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前から、済度の事で、どうしても
俺が、実行している事で
書かせて頂きたい事がありました

それは、タラバ君を通して
毎日、真朝、3時40分からの
金沢済度が終わった後
5時頃から
6時まで
約50分から1時間かけてやっている
俺独自のはなむけ済度です
それを前から書きたいと思っていたのです

ただ、このはなむけ済度の前も
俺は、済度瞑想と言う事で
大宇宙や大霊界や
何よりも那由他桁有縁霊をイメージして
晢通力を届ける事をやっていました
それを含めたら、もう何年も
続けている事になります

だから、昔その済度瞑想を
読んだ事がある人は
それは、前に、読んだよと思うかもしれませんが
内容は、大幅に変わっています

というのも、済度瞑想と言うのは
普通の瞑想のように
自分の意識を高めるとか
神の意識に近づけるという目的ではなくて
全宇宙、大霊界、何よりも那由他桁有縁霊に
エネルギー、晢通力を届ける事が
大きな目的だったのですが
はなむけ済度は、大きく目的が違うからです

このはなむけ済度とは
俺と、はなむけ済度を一緒にやっている有縁霊と一体で
とにかく絶対愛、すべての魂の親である済度の先生の意識
第9識の意識に、何が何でも
近づくという事が大きな目的になっているのです

ですから、前の済度瞑想とは
大きく違っているので
前の俺の記事を読んで頂いた方には
もうそれは、古いですといいたいのです

また、それでは、どうして変わったと言う事ですが
実は、それは、はなむけと言う言葉にヒントがあります

というのも、はなむけとは何かと聞かれたら
皆さんは、どう答えるでしょうか
漢字で書けば、どんな字になりますか

ある程度の人は、はなむけという漢字は「花向け」で
何か、お祝いごとの時に、花などをプレゼントするとか
お祝いの言葉を述べる事だと思っていると思うのです

しかし、少し違います
これは、実は、済度の先生も
ある神父さんに聞くまで知らなかったそうですが
はなむけとは、漢字で書けば
「餞」または「贐」と書くそうで
意味としては、そんなに変わらず
旅立ちや新たな門出に際し、
激励や祝福の気持ちを込めて、挨拶の言葉・金品・詩歌などを贈ることなんですが
その由来は、馬の鼻から始まっているので、大きくイメージは違います

即ち、辞書によると
「はなむけは、遠方に旅立つときに、旅の安全を祈って、馬の鼻先を行き先の方向に向けた習慣から「馬の鼻向け(うまのはなむけ)」という言葉が生まれ、略されたことばです。」

になるのですが、要するに
馬は、鼻を向けた方向しか絶対に走らないそうです

鼻を向けた正面から
横に走るとか
曲がるという事はないのです

だから昔の戦場の武士も
騎手も、馬を操作できるのですが
そこからの深い意味は
一度、結婚をしたとか
こうすると決めた以上、その道から決してずれるな
という事になるのです

なので、その神父さんが
はなむけの言葉の意味を話してくれた時に
その意味に、大変感動した済度の先生は
早速、自分の晢法に取り入れて
はなむけをしろと教えてくれました

常に、自分は、絶対愛になる
すべての魂の親の第9識になる
それをどんな事があっても目指す
後ろ向きにも、曲がらない
遅くても、直線、その方向にしか
どんなに障害、試練があっても
進まない事を常に
宣言し続けろと言う事なんです

なので、俺は、それを
自分の済度瞑想に早速、取り入れたのですが
そうしたら、今までの目的が大きく変わりました

とにかく、毎日、毎日、少しでも
俺と一体の有縁霊達と
絶対愛、第9識に近づける事
それを宣言し続けて
実行する事が大きな目標になって
済度の先生に、それをさせて下さいという事を
ただ、ただ、波動でお願いする事が大きな目標になったのです

だって、そうすれば、魂も、有縁霊も成長しますし
何よりもやりたがっている事に
気が付いたのです

だから俺は、それをしている訳ですが
そうしたら、名前も、済度瞑想から
はなむけ済度に変わってしまいました
それを済度人でない皆さんも、いつかは、絶対愛
第9識を目指すようになるので
いつかは、参考になると思うので
今から、ものすごく長く
何号かになりますが
書かせて頂きたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR