1413号 済度の先生がよく話す、身内の恥の話で出て来る捨てられた霊水「穴の谷の霊水」を若い頃に共に、取りに行った済度の親戚の人の体験談、面白かったです

今がますます幸せだと気がツクには1413号
済度の先生がよく話す、身内の恥の話で出て来る捨てられた霊水「穴の谷の霊水」を若い頃に共に、取りに行った済度の親戚の人の体験談、面白かったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年7月24日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生の親戚で
幼い時から一緒に遊んでいた〇〇〇さんが
済度の先生が、よく講演会でも話す
身内の恥の話に関して
自分が、体験したある事を話してくれた事です

というのも、身内の恥とは
済度の先生の身内
済度の先生の母の一番下の妹さんが
癌になったので、心配して
病気に効くという霊水を
妹さんのご主人に渡したのですが
その水を検査させて、何の効果もないと言う事が分かったので
捨てたという行動
人の気持ちを分からない行動の事を言うのですが
実は、その水は、
富山県の穴の谷の霊場にある
「穴の谷の霊水」というそうです

しかも、「穴の谷の霊水」は、今でも、有名で
インターネットの記事によると
「この水で難病が治ったと言う多くの事例のために、熱心な信者も多いということだ。
 あなんたんとは変わった呼び名だが、これは富山の方言で穴の谷をこう読むのだそうだ。穴の谷の霊水は、文字通り洞窟の奥から湧き出す泉なのである。」

 「この霊水のある上市町は、富山平野の東端、北アルプスの麓に位置する。富山地方鉄道の上市駅で下車し、タクシーで15分ほどで穴の谷霊場の駐車場に着く。霊水まではここからさらに20分近く歩かねばならない」。
「108段の急な石段の途中に水場が設けてあって、一般の人はここで霊水を汲むことができる。霊水が噴出している洞窟は、石段の上のお堂の奥にあるそうだが、残念ながら門外漢には見ることができない」

 「霊水の湧く洞窟は、昔から白蛇が住むといわれて誰も近寄らなかったが、江戸末期に白心法師という僧がここで修行者が多く訪れるようになり、このため行者穴と呼ばれるようになった。
 穴の谷の霊水を全国的に有名にしたのは広島の岡本弘真という尼さんが、この水で数の奇跡を起こしたからだということになっている。その縁で、今も穴の谷は弘真尼を心奉する人たちの霊場なのである。」

とありますが
要するに、江戸時代の頃から難病に聞くと有名で
とても不便な場所らしいですが
水は、無料なので
今でも全国から、汲みに来る人は多いそうです

それで、済度の先生が、結婚されて
長女さんが、生まれた頃
何とか、母親の妹さんに
治って欲しいと言う事で
「穴の谷の霊水」を
済度の先生とお母さん、親戚の男性、〇〇〇さんと、その両親で
車で取りに行ったと言う訳なんです

しかし、それは、大変苦労したそうです
何故なら、折角行くのだから
10リットルのポリバケツ30個も持っていったのに
持てる人は、済度の先生と親戚の男性だけだったので重くて大変だったのです

だって、霊水は、山道を500メートルも登るところにある上に
108段の急な石段があって
30個のポリバケツを運ぶのに
7回8回も往復しないといけないので
親戚の〇〇〇さんは、死ぬかと思ったそうですが
そんな大変な思いを、現世的にもしていた事は
済度の先生は、今迄一度も言わなかったので
聞いている善友は、驚いたのです

だけど、問題は、二人が、そんな苦労をした事を知らなかったとしても
癌の妹さんのご主人が
「穴の谷の霊水」が、病気に効くので渡したいと言った済度の先生の言葉に
だったら取りに行ってやると
金沢駅に来ると
胡散臭そうに、受け取り
後日、あの水な
会社で調査させたけど
何の効果もない事が分かったので
捨てたという事でした

済度の先生は、その行動を
検査した
人の思い、願いは
検査で分かるのか
例え、検査で、効果がなかったとしても
妹の家族、親族が、治って欲しいという思いの水を
平然と捨てる、その人間性を
どう思うと、講演会では、聞いてくるのです

というのも、このご主人は
家は、貧しかったそうてすが
苦労しながらも、大企業に入って
火力電力の設計では、一番といわれるエリートになりましたし
済度の先生の母親の妹さんも
勉強は、子供たちの中では一番できて
他の子供たちを、馬鹿にするきらいがあったからです

それで、そんな現世では
優秀な二人だから
かえって、現実に、目に見えるものしか信じようとしない
願いなどという非科学的なことは
信じる気持ちがない
傲慢になったと言うのです

でも、そのことは、済度の先生は
分かっているから
わざわざ、多くの人が、効果をあると言う
「穴の谷の霊水」を取りに行って
そこからでも、願いを分かる人になって欲しいと願い
済度の先生は、ご主人が、癌の妻に、霊水を渡して
折角だからと飲ませたら
奇跡的に治る可能性もあるようにしていたそうですが
それは、捨てた事で実現せず
済度の先生の妹さんは、すぐに亡くなったそうです
それが、済度の先生のいう身内の恥なんです

ただし、それは、あくまでも
現世の恥で、霊的には
二人の身内の人は、将来、自分が、とった行動で
済度の先生から、人の思いは、人間の作った機械で
判断できない事を伝える為に
特別晢晶も、単なるガラス玉でなく
すべての魂の親、済度の先生の願いが入っている
という事を伝える為に
使って頂ける事を志願して
こんな行動をしたという事になるので
その事を計画していたので
今、済度の先生に、霊界で、自分の事を言われる事に喜び
次元も高い所にいるそうです

なので、この話で問題なのは
実は、二人の身内ではなくて
この話を、何度も何度も聞いているのに
すぐに、何でも分析をしたがってしまう
現在人の癖が治らない済度人になりますが
そこに、今度から
どんなに苦労して、「穴の谷の霊水」を取りに行ったのか
分かろうとしなかった身内
それが、分かっていたなら捨てられるかと言う事から
36年間、どんなに済度の先生が、苦労して
この済度をする場を作って、守ってくれているのか
分かっているはずなのに
実際は、分かっていない済度人
有縁霊から見たら、どう思うと言われそうなので
真剣に、今日の親戚の人の苦労話
深く深く受け止めたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1412号 はなむけ済度 過去世男女の仲だったすべての有縁霊と融合した後は、今、生きている男女との融合、彼女と二人で、さざれ石の巌となりてをイメージしてさせて頂いています

今がますます幸せだと気がツクには1412号
はなむけ済度 過去世男女の仲だったすべての有縁霊と融合した後は、今、生きている男女との融合、彼女と二人で、さざれ石の巌となりてをイメージしてさせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1411号では、過去世の
俺の妻だった有縁霊から始まり
夫、恋人、愛人、側室だった
すべての男女の有縁霊に
晢通力を届けて
彼女との愛の力で
融合して、救わせて頂いている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、その次に、俺がさせて頂いているはなむけ済度ですが
今度は、過去世の男女の有縁霊、色情因縁ではなく
実際に、今、生きている俺と縁ある男女の有縁霊に
晢通力を届ける事で、融合して
一体となって、救わせて頂いています

というのも、彼女がいない歴が
非常に長かった俺ですが
その地獄の日々でも、
全く男女の縁が
なかった訳ではありません

いえ、むしろ、世間一般の
恋人、結婚ができないという若者に比べたら
40歳、50歳の時でも
男女の縁には、恵まれていたと思います

何故なら、済度の人達は、平均年齢で言えば
50歳、60歳という高齢ですが
それでも、どこの団体でも同じだそうですが
男性に比べたら
女性が圧倒的に多いですし
女性達も、遠方から、金沢に来る男性には
基本的に優しかったからです

しかも、結構、ハグ、ふれあいを
有縁霊の為にする事が
好きな人は多いので
ハグなら、多くの人としたので
男女のエネルギー、プラス、マイナスのエネルギーは貰えました

なので、俺の地獄の苦しみとは
どうして、こんなに金沢に行っているのに
俺には、彼女ができないの
有縁霊さん、ごめんなさいと言うもので
そんな環境さえないという今の若者や
特に、40歳、50歳の男女に比べたら
遥かにましなのです

その上に、男女の関係はなくても
綺麗な女性で、好きな女性とか
見事に振られた女性とか
俺にも優しかった女性などいますし
メール友の済度人や
書いている記事を貰ってくれる女性もいます

俺は、今は、彼女がいるので
物は考えようで
男女の縁に恵まれているのです

しかも、そんな縁ある済度人の中には
いえ、すべての老若男女の済度人とも
済度の縁がある以上
過去世、何度もご縁を持っていますし
何よりも、どんな済度人も
背景に那由他桁有縁霊を抱えています

だから、これは彼女も同じですが
もちろん、肉体関係はなくても
いえ、そんなやぼな事は考えないで
いろんな老若の女性の済度人とは
俺は、どんどん親しくなりたいし
彼女も、いろんな老若の済度人の男性とも
仲良くして頂いたらいいです

だって、それが、融合なので、どんどんお互いにハグしたり、
願う事で、多くの有縁霊を救いたいのです

また、面白いもので、彼女ができた事で
彼女の友人の済度人の女性とか
彼女ができた事で、安心したのか
前よりも、親しくなった女性の済度人の女性もいます

ですから、今回のはなむけ済度では
俺の前世武田勝頼だった時の妻ではないかと思っている
綺麗な女性とか
勝手に付き合ってもいないのに、元カノに強引にしてしまった女性とか
俺の事、好きだったのではないかと勝手に思っている女性
一緒に関西の善友として済度している女性
戦争で亡くなった英霊を同士として済度している女性
彼女の友人の女性などの・・・
名前を呼び
楽しい、仲良くした思い出を浮かべて
その人の魂や背景の有縁霊に
男女の縁を通して、晢通力を届けているのです

と同時に、この俺の男女の縁の中でも、俺にとっては
当たり前の事ですが
恋人の彼女が、中心で
日本の神話で言えば
俺が、伊邪那岐で、彼女は、伊邪那美
唯一の男女のパートナーなので
二人を中心に、皆が
日本の国歌、君が代にある一節
さざれ石の
巌となりてを
イメージしています

即ち俺と彼女の
済度の最高のパートナーの関係を中心に
俺と縁のある男女と
彼女と縁ある男女が
すべて結ばれている
一つ、一つの個性のあるさざれ石が
大きな巌になって
霊的には、永久、永遠に栄える事
見事に融合して
霊界に、四界に帰った時は
同じ次元、45次元で
永遠に仲良くしている事イメージしています
それが、俺のはなむけ
魂の目指す方向なんです







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1411号 はなむけ済度 霊場を整えたら、次は、過去世のすべての妻、夫、恋人、愛人、側室だった男女の縁の有縁霊に、晢通力を整え、彼女を通して、睦んで、融合します

今がますます幸せだと気がツクには1411号
はなむけ済度 霊場を整えたら、次は、過去世のすべての妻、夫、恋人、愛人、側室だった男女の縁の有縁霊に、晢通力を整え、彼女を通して、睦んで、融合します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1410号では、俺が、巨大生命体として
地元の泉大津市、和泉市の自転車済度のルートから
泉州・河内、大阪、日本、地球まで
手かざししたり、光の柱を立てている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、次に俺がやっているはなむけ済度は
一つの区切りをつけて
大きく変わって
今度は、すべての俺の過去世の妻
過去世、女性だった時の夫
恋人、愛人、側室だった
男女だった時の有縁霊を
一度に願わせて頂きます

すなわち、まず、最初に
過去世、我妻だった有縁霊
我夫だった有縁霊
我が恋人だった有縁霊
我が愛人だった有縁霊
我が側室だった有縁霊
と呼び掛けると
その後、しみじみ、「過去世、愛し、愛され、憎しみあった
すべての男女の仲だった有縁霊に
晢通力を届けますと言って
晢通力を届けているのです

しかも、その後で、俺がさせて頂いているのは
そんなすべての過去世が、絡まって
今、現在、現象として
現れている存在
自分の彼女を愛する事です
二人で、済度する事です

何故なら、俺と彼女が出会い
今、恋人になっていること自体
霊的には、過去世のすべての男女の仲だった有縁霊を代表して
済度するという魂の約束があったからですし
それが、なかったら、二人は、一般人でない
済度人なので
結ばれる事はないからです

だから、俺は、はなむけ済度では
今、彼女と仲良くする事
いろんな考え方の違いや
因縁があっても
それを乗り越える事で
すべての過去世、俺と男女の仲だった
すべての男女の有縁霊を救われるので
唯一、お互いのご先祖様の時に済度した彼女の魂に
再び、出て貰っているのです

その上で、彼女や彼女の魂には
どうやら、彼女も、武田家と縁あるみたいなので
俺が、前世武田勝頼の時にも
男女の仲だったみたいなので
その事も意識しながら
「やっと会えたね」
「長かったよ」
としみじみと言った後
「愛しています。大好きです」
「一杯、一杯済度しようね」
「2倍、4倍、8倍と有縁霊救おうね」
「いろいろ考え方は違っても、それを乗り越えようね」
「魂の磨き合いしようね」
「それで、どんどん有縁霊救おうね」
そんな事を、彼女の魂、肉体に
一生懸命、晢通力を唱えながら
話しかけるのです

また、その後は、今度は、お互いの背景の有縁霊
俺が、抱えている有縁霊
女性に愛されたかった、愛したかったと言う有縁霊と
まったく違う、彼女は、彼女の抱えている領域の有縁霊に
話しかけています

これは、夫婦は、魂の磨き合いというように
特に、済度人のカップルは、いろんな因縁を抱えるので
お互いの違いは認めて
その上で、俺は、彼女の有縁霊を
絶対愛で、包み込むイメージしていますし
過去世の俺の男性だった時の女性の有縁霊
反対に女性だった時の男性の有縁霊は
憎しみあったとしても
やはり、本当は、許し、調和して、融合したかったと思うので
それをするのが、済度なので
イメージだけでもさせて頂いています

即ち、彼女の背景の有縁霊に
今、実際に、彼女と、あんな事、こんな事をした思い出
二人が、男女で、恋人として睦みあったことを思い出して
そのエネルギー、思いに、晢通力を乗せて
一杯、一杯、もっともっと愛し合いたかった
憎しみ合ったけど、本当は、愛し合いたかったという
過去世すべての俺と男女の仲だった有縁霊を
救わせて頂いているのです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1410号 はなむけ済度 金沢の済度場を整えたら、次は、地元から泉州・河内地方、大阪、日本列島、最後は地球、宇宙を、巨大生命体となった俺は、なでなでしています

今がますます幸せだと気がツクには1410号
はなむけ済度 金沢の済度場を整えたら、次は、地元から泉州・河内地方、大阪、日本列島、最後は地球、宇宙を、巨大生命体となった俺は、なでなでしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1409号では、俺の大切な済度場
キク邸と金沢のいろんな済度場に
晢通力の光の柱を立てて
済度場を整理している事を
書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にさせて頂いている事は
金沢の済度場でなくて
今度は、自分の地元に、光の柱を立てていく事
地元の大阪の泉州と河内地方の有縁霊を整理する所から初めて
最後は、巨大生命体、那由他桁有縁霊と一体となった俺が
大阪、日本、地球にも、光の柱を立てる事です

というのも、自転車済度に
俺は、仕事の行き、帰り、1時間かけますが
その時には、背負いのバックに特別晢晶を入れていて
そこから晢通力が出ていて
まるでマラソンの競技のように
道路の両側にいる有縁霊に届いているイメージや
俺の巨大生命体が、ダンスの済度で済度の先生が
多くの善友にエネルギーを
与えているのと同じように
巨大な手で、両側の有縁霊に
触れている、なでなでしているイメージで
させて頂いています
それが、俺の自転車済度なんです

ただ、これは、正直言って
もう、マンネリ化していて
実際は、雑念ばかりで、まったくできていませんが
はなむけ済度の中では
これが、不思議とできます
これが、はなむけ済度のいいところです


しかも、その自転車済度のルートには
信太山の自衛隊や
学校も3つもあるので
英霊や子供達や教師
いじめの問題や学校の教育の戦争
受験戦争で苦しんでいた有縁霊も
巨大生命体の俺として願いますし
俺の済度の聖地で、時間があれば、寄る
黒鳥山公園も見えるので
そこでは、黒鳥山公園全体を
俺の巨大な手で手かざししたり
巨大な光の柱を立てているのです

しかし、やっぱり、俺のメインになっているのは
自転車の到着地である
職場の済度
泉州、河内お仕事済度です

と言うのも、俺は、済度的には
本当に仕事に恵まれていて
泉州地域という大阪府南西部に位置し、
堺市、岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、和泉市、
高石市、泉南市、阪南市、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町の
13市町(9市4町)からなる地域と
河内地方の
中河内 - 東大阪市、八尾市、柏原市
南河内 - 松原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市、
河内長野市、大阪狭山市、南河内郡太子町・河南町・千早赤阪村
に対して、たくさんの各家庭に、直接
いろんな商品を届けるお仕事をしています

だから、もちろん、俺が、各家庭を回る訳ではありませんが
俺が、見たり、聞いたり、触れたり、願ったりできる商品は
本当に多いので
商品を通して、各家庭の家族や全部の背景の有縁霊に
晢通力を届けているイメージをしていますが
はなむけ済度では、泉州地域と河内地方の各家庭から
無数の晢通力の光の柱が立っているイメージしているのです

その上で、はなむけ済度では、俺は、巨大な生命体として
泉州と河内地方を、全部手かざしできる、黄金に輝いた手で
なでなでしているのです

しかも、それは大阪、日本列島と
光の柱も手も、大きさに合わせて
ますます巨大化してやっていますし
最後は、地球を、丸い晢晶をさわるように
両手で優しく掴みながら
願うようにしていますし
宇宙に対しても、大きく手を広げて
エネルギーを送るイメージをしているのです
これが、俺のはなむけ済度で実行している
霊場を整える済度なんです










参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1409号 はなむけ済度、地球、宇宙、霊界の俺と縁ある名前あるものすべてを願ったら、次は、霊場を整えます。自宅、各済度場、最後は彼女の家も綺麗にします。

今がますます幸せだと気がツクには1409号
はなむけ済度、地球、宇宙、霊界の俺と縁ある名前あるものすべてを願ったら、次は、霊場を整えます。自宅、各済度場、最後は彼女の家も綺麗にします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1401号では、俺のご先祖様とはまったく関係なく
全国の父方の名前の岩谷家の有縁霊と
全国の母方の寺柿家の有縁霊の事から初めて
最後には、名前を持っているすべての日本人、人類
人類に名前をつけられたすべての物、生命を
地球だけでなく、宇宙、霊界まで広げて
晢通力を届けさせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にさせて頂いているのは
一言で言えば、俺の大切な霊場を整える事です

というのも、済度では、霊場というものが
本当に大切です

何故なら、済度とは
多くの霊を救い、魂を高めるのですから
済度する場所なら、どこでも
霊達が集結
膨大に集まってきます

しかし、そこが、霊達で
淀んでいたら
汚くなっていたら
いくら済度しても無駄です

汚い場所には、人は集まらないように
霊場が、汚くなっていたら
即ち、救うという約束したのに
全然救ってくれないと言う
有縁霊の怒り、恨み、悲しみで一杯だったら
それに影響されて
済度人全体の気持ちも暗いですし
そんなところに、新しく来た人も
再び、来たいとは思わないからです
人は、綺麗な所に集まりたがるのです

だから、俺は、自分と縁ある場所の霊場を整える事をイメージしていますが
正直言えば、どうしたらいいのか分かりません
答えは、しっかり済度して、霊場を綺麗にしたらいいのですが
それができるなら、とっくにしています

しかし、それでは、何もしないという訳にはいかないので
俺が、考えたのは、済度場に光の柱を立てる事です

即ち、飛行機が飛ぶ距離の上空1万メートルから
地下1万メートルに及ぶ
光の柱が立っていて
そこに、有縁霊が、どんどん吸い込まれて
済度の先生の所に行って
救われるというイメージです

俺は、いろんな場所に
そんな光の柱を立てる事で
霊場を整えているのです

また、そんな俺が、まず、最初に整える場所は
自分の自宅、キク邸です
●●●のハイツです

ここに大きな光の柱が立っていて
上空にいる有縁霊だけでなく
地下にいて
地震の原因にもなっている
暗い、落ち込んでいる
いろんな思いで、重たくなっている
有縁霊も救われているイメージしているのです

しかも、それが終わったたら
俺は、次々と済度している場所に
光の柱を立てていますが
次に俺が、イメージしているのは
済度場です

ただ、ここは、俺が、するまでもなく
巨大な光の柱が立っているので
そこに俺の光の柱も
入れさせて貰えるイメージですが
ちょうど、これをする頃は
真朝の済度の後で、ダンスの済度が始まる頃なので
ダンスをしたい俺の有縁霊さんは
金沢に飛んで、ダンスを楽しんでねという念も送ってあげています

そしてその後は、海の済度の場
芸能界の半分を担うというある大酒劇場や
ダンスの半分を担う館
カラオケの場と
行った事がある
イメージできる済度場には
皆の願いで、光の柱がたっているので
そこに俺の光も入れさせて頂いて
せめて、行けなくても、
常に霊場を意識する事で
皆と一緒に、霊場を整えていますし
それが終わると、彼女の家も
イメージすると
光の柱を一緒に立てています

正直言って、彼女の家では
できるだけ汚さないようにしていても
まったく掃除はしていないので
その分、霊場を整えて事で
恩返ししています







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1408号 10年前、遠い北海道から、大きな志を持って、単身金沢に移り住んだ□□□さん、一体、自分は、何をしているのから、逆転した話に感動しました。俺もあやかりたいです

今がますます幸せだと気がツクには1408号
10年前、遠い北海道から、大きな志を持って、単身金沢に移り住んだ□□□さん、一体、自分は、何をしているのから、逆転した話に感動しました。俺もあやかりたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年7月16日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
北海道から来ている
ある女性の善友□□□さんののプロジュース
話でした

というのも、この□□□さんが
遠い北海道から、金沢に移り住んで
10年になるとのことですが
俺も、同じですが
年月が経過すると
どうしても、大きな志、高まりも
なあなあになってしまいます
何の為に、自分は、北海道から来たんだと
言う事になってしまうのです

それで、この□□□さんも
去年まで、真朝の済度、3時40分からの済度が終わった後
五時頃ですが、何か大きな用があるわけではないのに
とっとと家に帰る自分さんがいて
嫌になっていたそうです

けれど、それでも、なかなかそんな自分さん
変えられなかったのですが
霊界と、何よりも、自分の魂の願いがあったのでしょうが、
去年入院した事で、変わり始め
ぼつ、ぼつと北海道から、導引した人達に対しても
自分が、そんな状態では
ちゃんと導けないと言う事もあって
まず自分が、変わらないと、何も変えられないと
奮起して、真朝の済度が終わった後も帰らないで
ダンスの済度に、自分は、踊れないけど
最後まで、見る志願をしたそうです

しかし、これは、その善友にとっては
大変だったそうです

というのも、どんな因縁か分かりませんが
この善友さんは、中国関係の人達が苦手で
済度は、香港、中国、海外からも
多くの人が、参加して
ダンスの済度なども楽しみますが
そんな中国の人達の言葉、姿を見るのが嫌だったそうです
たぶん、中国で、相当悪い事をしていたのだと思います

でも、ある時に、中国の善友と
ダンスをしている済度の先生が
倒れそうになったシーンを見て
これは、自分の済度を
済度の先生が、自分の為にしてくれている
自分の代わりに、中国の済度をしてくれていると
直感したそうです
それで、涙が出たのです

しかも、それに気が付くと
済度の先生は、毎日、毎日
2年ぐらい、ずっと真朝の済度の後
6時頃から7時まで
ダンスを志願した人や
そのダンスを見る人の為に
ずっと踊り続けていますが
それで、中国の人達にも
踊る事で、触れる事で
エネルギーを渡したり
見て貰う人の頭をなでる事で
エネルギーを届け
日本だけでなく、香港、中国、海外にも
エネルギー、晢通力を届けている事に
改めて気が付いたそうです

その影働きの済度の先生の苦労を思えば
自分の苦労など、本当に、ちっぽけな事だと思ったのです

また、その時に、□□□さんは
踊りをしている中国の善友の背景に
白いもやもやしている存在
多くの有縁霊、那由他桁の有縁霊が見え
自分の有縁霊の声
「私も済度の先生と踊りたいと言う」思い
声が聞こえたと言うのです
本当に、すばらしい体験だと思います

しかも、その事で、□□□さんは
北海道から、身内もいない
知り合いもいない中で
単身、金沢に来た事で
いろいろ苦労あって
恨みを持つ善友もいたそうですが
その善友は、恨み、憎しみ、怒りを出させる事で
因縁を現して、自分に済度させてくれている
そんな損な役をしているのだと言う事に気が付いて
その善友に心から感謝できる自分に変わったそうです
ずっと持っていた恨みが消えたのです

だから、□□□さん、今も
目立たないけど活躍しています
中国の善友達が、心から感謝している
中国語を話せる善友を導引したのです

その上に、ダンスの済度でも
別に、晢通力の声掛けをするわけでもないのに
熱心に、ダンスの済度見ていて
俺が、声をかけたら
今、集中しているので
話しかけないでと言われた事ありますし
何よりも、済度の先生が、
皆の意識が低くて
ダンスの済度やめた
俺は、踊らないと言った時には
ダンスの済度なくなったら、私は一体どうしようと
心から泣いていました

きっと、□□□さんの有縁霊の気持ちを
代弁したのだと思いますが
ここまで思える善友は、他にはいませんでした

なので、本当に、すごい善友ですし
俺は、心から尊敬しています

何故なら、俺は、全然、ダンスできませんし
ダンスに興味もないので
ずっと、ダンスを見ているの
正直言って、苦痛で、眠たくなるので
嫌だったのです

だけど、俺は、この□□□さんの話を聞いて
自分も変わろうと思いました
ただ、全然、変われていませんが
せめて、眠たくなるのだけは
「ラストダンス私にとか」
街を出れば、男が誘い
ただ、意味なくつきまとうけどの歌詞で
有名なサントワマミーの歌を訳詞した
岩谷時子さんの有縁霊や
その仲間の越路吹雪や本田美奈子や
多くのダンスをしたい有縁霊の為にも
克服したいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






1407号 トイレで、晢通力を唱えられる済度人は、殆どだと思いますが、トイレに行こうと思った瞬間から、晢通力を唱えられるとはすごいです。きっと、有縁霊が、喜んでいるのだと思います

今がますます幸せだと気がツクには1407号
トイレで、晢通力を唱えられる済度人は、殆どだと思いますが、トイレに行こうと思った瞬間から、晢通力を唱えられるとはすごいです。きっと、有縁霊が、喜んでいるのだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年6月27日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
富山のある善友、●●●さんのプロデュース
お話でした

というのも、この富山の●●●さんは
古くからの仲間で
ある神事のお仕事をしている
素晴らしい女性で
精神世界の事も、いろいろ勉強している方です

これは、随分、昔の話ですが
俺が、済度で、落ち込んでいる時に
「神との対話」の本を送ってくれた事がありました。
その時に、こんな精神世界を理解している
済度の善友いるのかと嬉しかった事
今でも覚えています

だから、俺は、それからは
●●●さんに関しては、一目置いていて
金沢でお会いしたら
ハイタッチさせて頂いているのです

また、そんな●●●さんの話
本当に良かったです
何故なら、●●●さんは
今回、難しい精神世界の話をするのではなく
日頃の生活の中で
晢通力を唱える実行の話なので
簡単で、誰もが分かる話をされたからです
是非、皆さんも、何かの参考にして頂きたいと思います

と言うのも、済度人なら、晢通力ですが
精神世界の人達なら、例えば、ありがとうグループなら「ありがとうございます」とか
ハワイの秘宝、ホ・オポノポノなら4つの言葉
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」を唱えるとか
何かの宗教なら、マントラの言葉を
日常生活の中で、常に唱えている人は多いと思います

しかし、●●●さんが言ったように
どれだけがんばっても
1時間唱える続けるのがやっとです

中には、1万回、2万回
唱え続けられる人はいるみたいですが
普通は、1時間、ずっと唱える事さえ大変なんです

なので、日頃の平常業務
日頃の工夫が大切ですが
●●●さんは、ずっと、晢通力を唱えられない自分を素直に認めて
その上で、善友と、晢通力の工夫を話し合い
相手の善友のいい工夫を、素直に、実行した話をしてくれたのです

と言うのは、その善友は、自分の工夫として
「私、トイレに入る時は、晢通力を唱えるだけでなく
夢想の記、親鸞聖人が、霊界から頂いた霊言の言葉
「行者宿報設女犯
 我成玉女身被犯
 一生之間能荘厳
 臨終引導生極楽」
を唱えるようにしたのよね
と教えてくれたと言うのです

それで、夢想の記は、済度では
色情因縁、男女の因縁の有縁霊を救える言葉として
今、多くの済度人が、晢通力と同じように
唱えるようになっていますが
トイレは、一番、色情因縁が集まっている場所なので
成程、トイレで唱えるのは、大切ねと
●●●さんも、トイレに入ると、唱えるようになったそうです

すると、●●●さんは、トイレに入った後は
今迄も、自然に唱えていましたが
何と、トイレに入る前
トイレに行こうと思った瞬間から
唱えるようになったと言うのです

でも、これには、俺はビックリしました
というのも、済度人なら誰でも、晢通力を日常生活で唱えているので
実行している人なら、ありがとうございますでも4つの言葉でも
マントラでも、唱える事を実行しているので分かると思いますが
トイレにいる時程、晢通力を自然に唱えられる場所はないです
何しろ、静かだし、一つの作業しかしないし
とにかく、落ち着くので
本当に、唱えられるのです

だけど、トイレに行こうと思った瞬間から
唱えられる人、スイッチが入る人は、なかなかいないと思います
きっと、色情因縁の霊が、救われるので
その瞬間、喜ぶのかは、分かりませんが
それは、すごい、俺も実行しようと思ったのです

また、そんな素直な●●●さんは、同じ善友から
「私、トイレが終わった後、流す水にありがとう」と
言うようになったと言う言葉も聞くと
確かに、感謝する事大事だねと
流す水にありがとうと言うようになると
済度を落ち着いてさせてくれる便器や、紙などにも
感謝できるように、自然になったそうです

その上で、水によって、うんちが流れるのを
しっかり見届けるようになったそうです
ちなみに、俺は、水にありがとうだけでなく
金沢の海の済度場で、逢いましょうという願いを届けていますが
たぶん、●●●さんも、同じだと思います

しかも、それを実行していると
有縁霊が、感謝して「ありがとう」「ありがとう」と言ってくれているのか
感謝の気持ちがあふれ
料理する時やお風呂でも水に「ありがとう」と思えるようになったそうですが
新たな工夫として、料理する時は
野菜や魚、肉に対して、晢通力だけでなく
夢想の記も唱えるようにしているそうです

何故なら、肉や魚、野菜は、色情因縁ではありませんが
人は、それらを殺して、食べている
生死を司っているので
男女から生命は誕生するので
夢想の記は、大切だと思ったそうですが
確かに、素晴らしい工夫です
俺も、まだまだ、実行してできていませんが
実行したいと思います

そうしたら、●●●さんのように
野菜や魚や肉に対しても、
「臨終引導生極楽」
私が、極楽に連れて行ってあげると言う
心境になれるかは分かりませんが
●●●さんの言うように
済度人が、自分のいろんな工夫を言い合って
「済度、済度、素敵な志願だね」と
いう済度の替え歌のような融合できたらいいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1406号 参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2 でショックです。でも、俺の那由他桁有縁霊の選挙では、たった二日間で、信じられない現象が起きました。意味を考えたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1406号
参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2
でショックです。でも、俺の那由他桁有縁霊の選挙では、たった二日間で、信じられない現象が起きました。意味を考えたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号は、7月10日の参議院選挙の前の二日前に
三宅洋平の選挙フェスの動画を見ている内に
俺の那由他桁有縁霊が、反応したのか
突然、目覚めて、選挙の事を書いてしまいました

必死で、いえ、中途半端でも
「改憲勢力」で参院(定数242)の3分の2防止を願い
晢通力を届けて、霊界にお願いしましたが
結果は、自民党の過半数獲得は防止しても
参院(定数242)の3分の2を上回ったとのこと
本当にショックです
日本は、本当に悪くなると思います

でも、その中でも
霊界は、天は、希望を与えてくれています

それが、三宅洋平は、落選しても
日本の選挙で、毎日、何千人、1万人を
渋谷や池袋でも、選挙フェスで
1万人以上を集められる
グーグルの検索でも
ダントツの人気の蓮舫議員の5倍と言う
今迄、こんな選挙、日本にはなかったと言う奇跡を
たった18日で起こした
山本太郎参議院議員が応援している
三宅洋平と言うスターが現れた事です

しかも、山本太郎に対しても
「生活党と山本太郎と仲間達」は
野党共闘のおかげで
無所属ながら
二人の議員が当選し
全国の比例でも、最後の最後に
青木愛さんが当選したので
政党要件を獲得できたと思います
山本太郎は、国政でも、マスコミに対しても
活躍できるのです

だから、三宅洋平さんも言っていましたが
この大きなピンチは、実は、大きなチャンスで
霊界や天は、人々に目覚めろ
今迄、忘れていた憲法9条の大切さや
選挙に関心を持たなかった何千万人の目覚めろと
言ってくれているのです
是非、一番の恩人
一番、損な役をあえてしている
安陪首相に
ノーベル賞を与えたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、俺自身の選挙というか
俺の那由他桁有縁霊の訴え
語り掛けですが
結果的には
関心を持ちながらも、
選挙の投票の2,3日前に
これはやばいと思い
三宅洋平の選挙フェスの動画を見て
慌てて、晢通力を、唱え
しかも、中途半端に唱えて
霊界、英霊、有縁霊、何とかしてくれ
英霊、70年前に、犠牲になってえた平和憲法
戦争を、二度としない日本が
変わってもいいのと
問い掛けても、
それで、霊界、俺の有縁霊が
動いてくれるわけではありません

こんな結果は、仲間を増やさなかった
済度人の仲間を増やさなかった
俺の責任だと思います
言い換えるなら、無党派層で
選挙に行かない人の心を変えるのは
その人の背景の霊達、霊界を動かせる
済度人の仲間が必要なんです

しかし、そんな霊界が、
俺に、見せてくれたのは
実は、驚き事件でした
それが、7月9日の泉大津市選管、投票用紙8万枚を誤って廃棄処分
というニュースです

というのも、俺は、大阪府の泉大津市に住んでいるので
その地元で、まさに、不正選挙を思わせる事件が起きたのです

ただ、ニュースの内容は
「大阪府泉大津市選挙管理委員会は9日、参院選当日用の選挙区と比例代表の投票用紙計8万3760枚を誤って廃棄処分していたと発表した。府と近隣の堺、岸和田両市から予備の投票用紙を調達し、10日の投票には支障がないという事」
という、大切な、投票用紙が、焼けていたと言う信じられない事ですが
それでも、選管の人が来て、わざわざ来て、説明してくれましたが
本当に、ミスかもしれません

でも、インターネットの情報で
<堺市選管という手品師>
「一つ重要なことは、堺市選管では実際に 予備票の一部が各区合計で
概算10万票なくなった。それも各区選管から期日前投票者数と同じだけ
なくなっているのである。まるで手品師のような選管だ。」
と書いているように
堺でも、不正選挙の裁判をされているそうですが
投票用紙が、盗まれて、名前や党名を書いて
期日前投票の箱に入れ替えられているというような不正が
全国の選挙区で、されているのではないかという大きな疑惑を持たれています

それが、俺の地元の泉大津市に
たまたま、俺が、霊界、有縁霊に
晢通力を唱えて
不正選挙は、ダメよと
晢通力で唱えていた二日間に
起きたとは思えません
これは、絶対に、必然
霊界が、済度人の俺に向けた
メッセージなんです

なので、その意味は何か
霊界は、何を伝えたたかったのか
俺なりに、考えたいと思いますが
霊界のやる事には正直驚きました
これからも、諦めることなく
今度は、本腰を入れて
霊界、固まっている有縁霊に
光を届けて
多くの人が、当たり前のように投票する
投票率が、80パーセント、90パーセントの
世の中にしたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1405号 7月10日の参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2でショックです。でも、落選したけど、三宅洋平と言うスターが誕生し、「生活の党と山本太郎」が、政党要件を獲得した事はよかったと思います。

今がますます幸せだと気がツクには1405号
7月10日の参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2でショックです。でも、落選したけど、三宅洋平と言うスターが誕生し、「生活の党と山本太郎」が、政党要件を獲得した事はよかったと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年7月10日の参議院議員選挙終りました
結果は、「改憲勢力」で参院(定数242)の3分の2を上回ったとのこと
毎回、思う疑問ですが、何故、各新聞社が、昼間に、電話で
アンケートしている調査通りの結果になるのか
本当に不思議です

今時、昼間に、固定電話を持っている人達は
主婦、おじさん、おばさんです
それで、日本の若者や
固定電話を持たない、携帯だけの人達の投票も
予想できて
それが、本当に、正確に当たる
本当に不可思議です

しかも、今回の選挙でも
期日前投票者数1598万人 過去最多などに
肝心の投票は、当日に行く人が少なく54・70%で、
前回の2013年参院選の52・61%を上回ったものの、
戦後4番目の低いという事
今回は、天気にも恵まれて
雨も、台風も来なかったのに
どうして、こんな低い投票率が少ないのか
俺には分かりません

普通は、期日前投票者数が、最高なら
投票率も高いと思うのですが
どうして、少なくなるのでしょうか
・・・・です

さて、でも、そう言った事を
言っても仕方ありません
俺なりに、今回の2016年の参議院選挙をまとめさせて頂くと
まず、東京選挙区では
どうしても応援して欲しいとお願いしていた
三宅洋平さんですが
9位の25万7036票で
落選しました

これは、本当に残念ですが
泡候補で
マスコミから一切無視されながらも
わずか2週間で、6位で、
当選できるかもと言うような予想も
出て来たそうですが
結果は、9位
これも、実は不思議です

普通は、最後の選挙フェスでも
圧倒的な、動員、1万人を
渋谷、池袋でも、誇っていたのだから
追い上げているはずなのに
それが、何故か、当日の投票では
下降したのか
山本太郎が、前回、東京で、無所属で出馬して
4位で、初当選した時に獲得した666,684票をどうしたのか
選挙素人の俺には、分からない事ばかりです

でも、生活の党と山本太郎となかまたちの仲間になる
森ゆうこさんは、新潟で、無所属ですが
野党共闘のおかげで
本当に、激戦でしたが
勝利できました
これは、小沢一郎さんが、本当に信頼している候補だけに
本当に良かったです

しかもこの森ゆうこさんと、岩手で、野党共闘で
勝利した木戸口英司氏の二人は、「生活の党と山本太郎と仲間」の党員なので
これで、失った二議席は、補えるので
何とか政党要件を確保できたと思います

その上に、何と、最後の最後に
全国の比例区で、「生活の党と山本太郎となかま」の
青木愛さんが、滑り込みで、当選しました
これは、正直意外な結果でしたが
俺は、これこそ、三宅 洋平さんの選挙活動のおかげだと思います

何故なら三宅洋平さんが、選挙フェスで
がんばってくれたおかげで
東京では、25万7036票でも
全国では、インターネットでは
ユーチューブでは、圧倒的な再生回数
1週間で20万回再生された”選挙演説”があるらしい。
「政治に興味ないけど最後まで見たわ」の声もある
三宅洋平の選挙フェスが、どんどん流られた事で
それが、合計したら、100万回再生は、遥かに超えた事で
たぶん、全国でも、「生活の党と山本太郎となかま」に入れてくれた人も多く
その結果が、最後の最後に、青木愛当選に実現したと思うのです

だから、俺は、今回の選挙結果
三宅洋平は、当選できず
「改憲勢力」で参院(定数242)の3分の2を取られた事で
憲法改正論議が始まり
国民投票になりそうですが
これは国政選挙とは大きく違って
選挙のような規制はなくて
経団連や電通は、
お金、人、権力、何よりもマスコミを
殆ど無制限で使えるそうなので
今は、国民の殆どは反対でも
テロでも、日本に起きたら
どうなるか分かりませんが
金の力で、今の日本人なら、騙されて
憲法改正になるかもしれませんが
それに対して、ヒーローとして、三宅洋平さんと
政党要件を持った「生活の党と山本太郎と仲間」が
いる事は大きな救いだと思います

何故なら、落選したから
三宅洋平さんは、
今後は、野党共闘や市民連合の人達に
大きく担がれる可能性がありますし
NHK「日曜討論」でも
山本太郎は、無視できにくいと思うのです

ですから、憲法改正の国政選挙に
わずかでも、光、希望を与えられたと思うのです
この事は、素直に、心から良かったと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1404号 明日は参議院選挙です。東京選挙区の三宅洋平の選挙フェスの動画を見ながら、俺の那由他桁有縁霊、300万人の英霊や大和の有縁霊に、憑依してでも、日本を救って欲しいとお願いしました

今がますます幸せだと気がツクには1404号
明日は参議院選挙です。東京選挙区の三宅洋平の選挙フェスの動画を見ながら、俺の那由他桁有縁霊、300万人の英霊や大和の有縁霊に、憑依してでも、日本を救って欲しいとお願いしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、明日は、参議院選挙2016の日です
俺は、もちろん、明日は、仕事の前に
投票しますが
皆さんは、もう投票しましたか
是非、選挙に行ってほしいと思います

というのも、俺の職場でも
派遣先から来ている人や
職場の仲間がいますが
多くの人が、選挙に行かないというのに
愕然しました

どうせ、選挙しても変わらないと
一番、食い物にされている
派遣の人達が
行かないのなら
それは、待遇は、悪くなる一方です

でも、その反面、そんな人達の意識
先の選挙でも、選挙に行かない5千万という
最大の勢力の人達の意識を変えようと
この選挙戦、東京区から出ても
泡候補扱いされて
マスコミから一切、無視されていたのに
わずか1週間で、アッと言う間に、ネットや動員数でダントツの一位になっている
生活の党と山本太郎と仲間達の共同代表の
山本太郎が応援している
三宅洋平候補のような人達がいます

俺は、そんな三宅洋平の
選挙フェスの動画を見ている内に
俺の背景にいる有縁霊
英霊や大和の有縁霊や那由他桁有縁霊が
どうにも止まらなくなりました

これは、済度とは一切関係ありませんが
せめて、俺もやれる事
自分の友人や、自分のブログに
東京選挙区なら三宅洋平
全国の各選挙区なら、野党共闘の立候補者
全国の比例区は、リチャード・コシミズと独立党が応援している
個人名で、同じ生活の党と山本太郎から出ている
姫井由美子候補を、お願いしたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、俺が、もう一つどうしても
皆さんに、お願いというか
関心を持って欲しいのは
ネットでは、2012/12/26の衆議院議員総選挙から
不正選挙という言葉が流れていますが
俺は、それを、この4年間で
全国の国政選挙で
もう3度行われていて
7月10日の2016年参議院選挙でも
4回目の不正選挙が、行われる準備がされていると思っています

是非、その事に、日本ではありえないと
思っている人には
こんな情報も見て欲しいと思います

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html


何故なら、
どう考えても
マスコミが、一斉に
改憲勢力が、3分の2がとれるなんて
報道していますが
そんなはずはないからです

それを実現するには
最初から、投票される前に
ムサシという機械を使って
大規模な不正選挙するしかないと思いますし
その為に
投票率は低いと言っているのに
前回よりも、期日前投票の大幅の増加するなど
疑惑はいっぱいです
その期日前投票が
すり替えられている可能性
十分あると思うのです

だけど、なかなか
疑惑はあっても
決して、選管も
どこも調べませんが
もし、それが行われていたら
民主主義の根幹を破壊する事なので
俺も、しっかり見つめたい
疑惑を持ちながら
この選挙を見ていたいと思います

と同時には、俺には、山本太郎さんが言っている
ラインはしないので
ラインでの友人に選挙の応援メールは出来ないし
大阪なので、東京都には
そんなに友人はないので
個別のメールも、少数の人しか送れませんが
俺には、日本人の1億1千万人どころか
世界人口の60億人どころか、
すべての動物、植物から
物、細胞
宇宙全体のすべての魂が含まれる
那由他桁の有縁霊が、背景にいます

なので、三宅洋平や山本太郎の動画の話を

三宅洋平!選挙フェス!@ 新宿 西口 DAY16 2016.7.8
https://www.youtube.com/watch?v=JoZbxVUMbto

那由他桁有縁霊達と、一緒に、一体で聞いて
特に、その中でも
戦争で亡くなった300万人の英霊や
今の日本を本当に心配している有縁霊に
このまま、改憲勢力2/3以上の誕生でいいの
選挙に行かない人の心を変えて行かせたら
有縁霊、霊が、本気なら、なんでもやれるのでしょう
絶対に、不正選挙を行われるなら
それを暴露させて下さい
今の日本を守る為に
三宅洋平を、参議院議員として送り出し
生活の党と山本太郎となかまたちにも
力を与えてあげて下さい
そうお願いしていました

ですから、今日は、ずっと、一日中
俺の領域、霊達に
三宅洋平と生活の党と山本太郎となかまたちに
一票を入れる事
有権者に憑依してでもやって
奇跡を起こしてくれ
日本を救えるチャンス
大逆転のドラマを共に見せてくれと
お願いしたいと思います

という事なので
俺も、少しは、選挙活動を
俺独自の意見で書かせて頂きました
感謝です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1403号 参議院議員選挙の事、もう黙っていられません。今回は、東京は、三宅洋平、各選挙区は野党共闘、比例は、生活の党と山本太郎となかまたちの姫井由美子にお願いしたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1403号
参議院議員選挙の事、もう黙っていられません。今回は、東京は、三宅洋平、各選挙区は野党共闘、比例は、生活の党と山本太郎となかまたちの姫井由美子にお願いしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年7月8日、金曜日ですが
東京選挙区から立候補している三宅洋平

今や、インターネットでは
東京選挙区の人気議員蓮舫議員の3倍以上
すべての立候補している議員でもダントツの一位で
選挙活動でも、唯一、東京の新宿、池袋などに
何千人を集めている
はっきり言って選挙直前には
あわ候補だと馬鹿にしていた
放送もさせなかった
自民党も与党もマスコミも
大慌てで
最大の脅威を与えている
ミュージシャンの三宅洋平候補や
その三宅洋平を、応援している
山本太郎の選挙フェスの動画を見ている内に
俺は、もう黙っていられなくなりました
俺の背景の有縁霊
まつり、政が好きな有縁霊の血が騒ぐのです

なので、これは、済度とは、まったく関係ないと言うか
済度の先生にしろ、済度の善友達は
政治に関しては
どこの党や、どの人を支持すると言うよりも
いえ、自分達を応援してくれと言って
わざわざ来る人なら
それが、どの党でも
絶対に、当選しないと思っている人でも
応援すると言うのが、済度ですから
今から、俺が書く事は
俺一人の意見なので
是非、それを、理解して
聞いて頂きたいと思います

というのも、後、三日で
7月10日は、参議院議院選挙ですが
是非、是非、皆さんに参加して欲しいと思います

何故なら、俺が、こんな事を書くまでもありませんが
日本は、今、大きな大きな分岐点を迎えています
憲法改正、TPP
日本が、それを可決したら
今の日本が、日本でなくなる可能性は大です
それぐらい、日本は大きな危機を迎えているのです

しかし、マスコミは
今は、本当に腐っていて
自公の政権の圧力、脅しに屈して
そんな報道は、一切しません
させて貰えないのです

だから、今の日本の危機が
本当に伝わらない
俺が、こんな事を書いても
陰謀論に終わってしまうのです

でも、新聞、テレビ局が
報道している情報が本当で
自公などの改憲勢力2/3以上になったら
間違いなく、憲法改正を言い出して
憲法9条はなくなり
日本は、戦前と同じ道
独裁政権で、国民は、言いたい事が言えない国に
気がついたら、なっていると思います
今回だけは、やばいらしいぞという言葉が
拡散していますが、そうらしいのです

それが、俺の考えですし
少なくても、今の安陪政権
自公の動き
影の時の権力者
経団連、米国の支配層の動きを見ていたら
本当に、やばいのです

それは、阿修羅掲示板
http://asyura2.com/
などを見て下さい
いろんな人が、同じ思いで集まっている
情報が集まっている

だから、それを読んで
その上で、是非、選挙に行って
自民、公明、維新には入れないで欲しいです

その逆の野党共闘
野党の民主党、共産党、生活の党と山本太郎となかまたち、社民党に
お願いしたいと思いますし
全国に32ある1人区では
民進党を中心に
野党は、一つになっているので
野党共闘の議員に
東京では、山本太郎が応援している
無所属の三宅洋平候補を
是非、今回は、前の民主党、今の民進党は、嫌いでも
今回は、日本の平和を守る為にも
お願いしたいと思います

そして比例区では
オリーブ構想
野党共闘で、比例区で
戦う事を拒否した民主党
政権を取った時にも
いつの間にか、隠れ自民党の議員に乗っ取られ
マニフェストを破り、国民を裏切った
民進党は入れないで
こんな事は、俺自身ありえないと思っていましたが
筋が通っている共産党さんか
俺が、応援している
生活の党と山本太郎となかまたちに
お願いします

しかも、比例区では、政党名ではなくて
俺は、リチャード・コシミズさんの独立党を支持してので
そのリチャード・コシミズや独立党が応援している
生活の党と山本太郎となかまたちの全国区から出ている
姫井由美子候補を支持したいと思います

是非、候補者を書く時は
なぜ比例代表で「姫井由美子に票を集中させなくてはいけないのか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_69.html
姫井由美子でお願いしたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR