1429号 NHKの朝ドラ「とと姉さん」第154話「花山の口述筆記する常子」での最後のシーンに感動しました。これこそ、俺と時子さんの有縁霊が、目指している関係です。

今がますます幸せだと気がツクには1429号
NHKの朝ドラ「とと姉さん」第154話「花山の口述筆記する常子」での最後のシーンに感動しました。これこそ、俺と時子さんの有縁霊が、目指している関係です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月29日
俺は、仕事に行く7時45分に
ぎりぎり終わる
衛星放送のNHKの朝ドラ「とと姉さん」見る事できました

この「とと姉さんは」
俺の場合は、この頃は、毎日
休日の金、土は、録画して
見ているのですが
いよいよ、今週で終わりです
本当に、残念です

また、「とと姉さん」の
第154話「花山の口述筆記する常子」での
最後のシーンは
自分と創業の時から苦労を共にして
世の中に出した
「暮らしの手帳」の
名編集長だった花山、(花森安治)が、常子(大橋鎭子)こと
とと姉さんに、お別れ
一種の遺言を言う話でしたが
俺は、感動しました
これこそ、済度の会話だと思いました

というのも、それを再現すると
「花山さん、もし、花山さんがいなくなったら、私どうしたらいいんですか」
「常子さん、大丈夫だよ」

「常子さんとは、27年、一緒にやって、
大体、私の考えと一緒だよ」
「君の考えだけで、やれるだろうけど、悩んだ時は
君の肩に語りかけろ」

「君の肩に宿ってやるから」
「おい、花山、どうしたもんじゃろのう」と・・・

いいですね。
二人は、いつも一緒
花山は、亡くなったも
魂、霊となって
常に常子と一緒にいて
供に生きるという事なんです

これが、済度の言う
「一緒に、一緒に」だと思います
本当に、すてきな関係だと思いました

と同時に、この常子さんと花山の関係が
俺と、大作詞家の岩谷時子さんが、目指している関係なんですが
どうでしょうか
残念ながら、岩谷時子さんの有縁霊は
直接、姿も見せないし
声を出してくれないので
俺には、宿ってくれているのかは分かりません

だけど、今日のドラマのシーンでは
その常子さんが
花山が亡くなった2か月後
長年の功績が認められて
雑誌の最高の栄誉とされている
「日本出版文化賞」を受賞して
テレビに出演する時には
自分の肩をポンポンと叩き
「花山さん、花山さん、どうしたもんじゃろうのう」
と花山に話し掛けていましたが
同じように、返答はなかったので
それは、期待する必要はないと思います

でも、花山は、声は出さないでも
常に、自分の家族と同じように
常子を見守っていて
いろんなサインを送ってくれていると思います

それが、俺の場合は
済度の先生が、よく言う「街を歩けば男がぞろぞろついてくる人」言葉ですが
これは、岩谷時子さんが、訳詞した、越路吹雪が歌った
「街に出れば、男が誘い、ただ意味なく付きまとうけど」の歌詞を
変えたものだという事や
最近では、舞台「越路吹雪物語」で、岩谷時子役をして
その後も、岩谷時子を偲んで「岩谷時子メモリアルコンサート~アンコール~」などでも
司会役をして、岩谷時子を演じている
実際に、岩谷時子さんと似ているといわれていた高畑淳子さんの息子さんが
悪い事ですが、男女の性に関する事件で
大きな問題になって
大きな済度の因縁を感じさせたりと
本当に書いたらきりがない程あるのですが
きっと、常子さん、
これまた、高畑になる高畑 充希参が演じた
大橋鎭子にもあったと思います

ただ、俺と岩谷時子が、常子さん、花山さんと大きく違う所は
供に、27年間、同志として、お仕事をしたというような
直接の縁
思い出が、まったくない事ですが
それは、それ
今は、共に、地球の為にもやらないといけないと言う
魂で、最高のお仕事、済度のお仕事を
霊界とこの世で、やるのて゛
きっと、喜んで力を貸してくれていると思いますし
縁の花を書く時は、花山さんが亡くなった後
常子さんが、編集長を継いで
見事にできたように、力を影から貸してくれていると思います

なので、俺の場合は
常子さんが、肩を叩いて
「花山さん、どうしたもんじゃろうのう」というのが
朝起きたら、左手に、今日のテーマなどを
越路吹雪の背中に、時子さんが「トラ」と書いたように
書いて貰ったり
今日のやる事は、何か、
越路吹雪のマネージャとしても
活躍していた時子さんの有縁霊に相談して
「今日は何をしましょうか」と決めたりする事になりますが
今後も、時子さんとは
常子さんと花山さん以上の素敵な関係に
目には見えなくてもなりたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1428号 歌手の綾香さんが作詞、作曲する歌は、霊界からのインスピレーション、ふっと来るものだそうです。俺も、済度の器を整えて、晢通力の実行で、縁の花を書かせて頂きたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1428号
歌手の綾香さんが作詞、作曲する歌は、霊界からのインスピレーション、ふっと来るものだそうです。俺も、済度の器を整えて、晢通力の実行で、縁の花を書かせて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月28日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
あみさん以外のもう一人の
世界一の霊能者さんとして
いろいろ教わっている
〇〇〇さんの発表でした

というのも、〇〇〇さん
この頃、あみさんがいないときは
3分間ぐらい話をしてくれる事で
済度に重みをもたせてくれている
いつも、素晴らしい話をしてくれますが
今回の話は、特に良かったです

というのは、今回、〇〇〇さんが話してくれたのは
テレビの番組で見た
歌手の絢香 (あやか)さんの話題でした

ただ、この歌手の絢香さんの事は
俺は、恥ずかしながら
よく知りませんでした

なので、インターネットで調べると
何と俺と同じ大阪で
守口市出身
夫は俳優で、作家としても活躍している
第5回ポプラ社小説大賞受賞を獲得した水嶋ヒロさんだそうですが
 I believeや三日月、おかえりなどのヒット曲を
何度も世に出している歌手だけでなく
作詞も作曲もする
シンガーソングライターとして活躍して
ボーカル、ピアノもする
本当に才能がある女性だそうです

でも、この綾香さんの音楽を生み出す才能は
自分が、生み出す、ひねり出すというよりも
ふっと来るものなので
それを待ち受けないといけないそうです

これは、他の芸術家や作家、漫画家などでも
よく聞く話ですが
ある時、突然、降りて来るというもので
いつ、来るか、分からないので、結構大変です

だから、歌手の綾香さんも、
例えば、飛行機に乗っていて
シートベルトをしている時に
作曲の音楽が降りて来たら
それをずっと唱えていて
シートベルトを外したら
慌てて、ボイスレコーダーに
録音しているそうです

また、これは、〇〇〇さんの話では
霊界の15、16次元の究極の芸術、音楽の世界から来ているもので
それを現実のもの、生きているものにしたいと言う事で
有名な作家や絵描きに降ろして
短時間で、一冊の本を書き上げさせたり
決してやめる事ができない
一つの絵を完成するまで、書き続けないといけないというような
とてもハードですが
これが、霊的な力が働いているという事なんです

しかし、ここで、俺が驚いたのは
次に、〇〇〇さんは、済度で分かり易く
この事を、皆に言ってくれたのですが
何と霊界では、済度は成就していて
成功していて、
それを俺達を通して、現実を通して
ロマンとして現して
最終的に、済度ロマンとして実現したい
それが、霊界の願いだと言った事です

というのも、俺は、正直言って
今迄、済度ロマンは
遅れに遅れていると思っていて
悩んでいましたが
それでも、霊界、上の次元では
できているのか
そう思うと、ほっとしたからです
嘘ー、そうなのと驚き
次に喜んだのです

でも、喜んでばかりではいけません
済度は、済度の先生が、俺達、済度人を抜きにしたら
一瞬で、成就すると言うように
成功する事は、問題ないのですが
それをここまで、遅らせているのは
綾香さんのように、
インスピレーション
霊界からの通信
「直感」や「第六感」を、受け取れない
自分達、済度人が原因だからです

では、次に、それでは、どうしたらいいかと言う事ですが
〇〇〇さんは、日頃の済度を誠実に実行して
済度の器を整えて、正しくして
霊界からのインスピレーション、思いを
どうか、受け止めさせて下さいと
受け止める以外はないと教えてくれました

何故なら、済度人が、霊言を出す時には
供に、済度するものとして
御霊人が、多くの団体の代表として出現します
一人、一人の済度人には、何万体の指導霊、御霊人がついていて、
常に、この人に、今度会わせよう
この事をさせようと
毎日、大会議をして、相談しているのです

なので、それをスムーズに受け止めるには
晢通力の実行
晢通力を真剣に唱えることで
初めて、御霊人と一緒に働く事ができると言う事なんですが
これが、難しくて
要するに、皆、何十年かけても
全然、できていないのです

だから、俺も、皆と、同じように
諦めずにがんばりたいですが
俺の場合は、縁の花を通して
多くの御霊人には
岩谷時子さんや作家の新田次郎先生、花登筺なども中心になって
応援してくれているので
インスピレーションを正しく受けとめられるように
それをイメージして
晢通力の実行
大いに楽しみたいと思います

〇〇〇さん、こんな大切な事を
教えてくれてありがとうございます



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1427号 「夏草や兵どもが夢の跡」まさか、金沢の浜に、プロレスのリングが立つとは、どんな兵どもの有縁霊も、夢想もせず、驚いたと思います。いえ、女子プロレスの選手の可愛さかな。

今がますます幸せだと気がツクには1427号
「夏草や兵どもが夢の跡」まさか、金沢の浜に、プロレスのリングが立つとは、どんな兵どもの有縁霊も、夢想もせず、驚いたと思います。いえ、女子プロレスの選手の可愛さかな。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、「夏草や兵どもが夢の跡」とは
松尾芭蕉の言葉ですが
実は、この地球上には
たくさん、そんな場所があります

しかも、それは、今の歴史だけではありません
アトランティスやムーの時代でもそうですし
他の時代もあります

過去に、地球は、人類は
何度も、何度も、物質文明を発達させては
精神を堕落させて
核戦争、滅亡へと進んだのです

しかし、もう、その因縁
繰り返しを断ち切らないといけません
それで、過去、核戦争に大きく関わった前世を持つ人が
今の世では、まったく記憶がなくても集まって
金沢のある浜、実際に、核が落ちた場所に
すべての核戦争の因縁、有縁霊を
総結集させて
済度、有縁霊を救い
因縁を浄化させてます
それが、海の済度というものなんです
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、この海の済度ですが
実は、今年の夏、2016年の夏の末日に
長い、海の済度の歴史
もう少なくても、25年以上続いている
海の済度の歴史始まって以来の事が行われました

それは、たぶん、それを見た事のある人
参加した人でないと
絶対に、イメージできない事
普段の何もない砂浜だけの姿では
想像さえできない事ですが
何と、浜にリング
プロレスのリングが、たった一日
いえ、10時半から
夕方の6時頃までだけですが
ちゃんとプロが使う、正式なリングが
立てられたのです

これなんて、まさしく
「夏草や兵どもが夢の跡」
実際におこなわれないと
見ないとイメージはできない事だと思います

というのも、このイベントを
最初に聞かされた済度の先生でさえ
とてもイメージできなかったというぐらい
浜に、リングが立つ事は、まずありえない事です

何故なら、このイベントに、協力してくれたABCのAさんでさえ
長いプロレス経験でも初めてだと言っていましたし
そもそも浜は、海水、塩分が多い場所なので
鉄筋を使うリングは、立てる事自体
常識外だと思います

しかも、今から、考えたら、本当に
無謀な事でもありました

それは、雨だったら
どうするのという事だけでなく
波の高さは、毎日、毎日違うので
波の高い、勢いのある時なら
浜の面積も狭いし
リング自体設置するのも、
風があったら、リング底板(長方形、木製)
ウレタンマット、マットという軽いものは
飛ばされます

だから、これは、済度の先生の願いがあるから
絶対に、雨は降らないし
リングも立つと言う
済度人ならではの確信がなかったらできない事だし
まったくプロレスの素人だから
こんな企画のイベント、考えついたのだと思います
本当に、済度人、恐るべしです

また、俺は、幸運にも
そのリングの設置
最初から、済度の数人の男性と
お手伝いできましたが
何しろ初めての経験です。
面白かったです。
リングは、こうして作るのか
よく分かりましたし、感動しました

でも、一番、感動したのは
女子プロレスの選手なので
体格もすごいのかと思っていましたが
実際に、来られると
その団体は、専業レスラーから小中学生、高校生にOLや主婦、
グラビアタレントや俳優なども参加する女子プロレスとして有名だそうですが
よほど、済度人の女性の方が、レスラーだと言う、
モデルのような女性達、
とてもキュートでかわいい女子プロレスの選手も来て、
最終的には、彼女達の力で、
調整をしたりして、
作り上げましたが、
こんな綺麗な女性達が、浜に来た事は、おそらくなく
きっと、浜にいる有縁霊感動したと思います

しかも、そのリングで
俺達、済度人が、本当に楽しみにしていた事
いえ、浜でまっている有縁霊が、本当に楽しみにしていた事
何と、済度の先生が、マイクを持って、
リンクで、上がって、晢法しました
これは、二度とありえないことかもしれないので
感動したと思います

でも、そこからが、済度の本領発揮です
済度の先生にしろ、企画した済度人にしろ
済度人全体が
一期一会、一生に一度の出会いであるかもしれない
女子プロレスの選手達を、本当にもてなしたいと言う事で
今迄やっている海の済度のスペシャル版
クルーザー
流しソーメン、
アルミボート、
マリンジェット、
バナナボート、
まるボート
済度の先生のウェイクボードを
楽しんで頂きました

ただ、俺は、残念ながら
流しそうめんは、一緒に食べましたが
後は、用事があって、席を外して
最後まで、見ていませんが、
最初は、海で遊ぶ事は聞いていない選手は、戸惑ったみたいですが
だんだん、霊的にも、
馴染んで来て、
最後は、大喜びで、
バナナボート、まるボートも、
大いに楽しんだみたいです。

これなんか
その時にいなかったら、
絶対に、何もない浜では
夢想もできない事ですが
今は、リングの立ち上げから
参加できて、本当に良かったですし
霊界に帰ったら、殺到して
聞きに来る有縁霊に
大いに自慢したいと思います









参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1426号 「夏草や兵どもが夢の跡」とは、松尾芭蕉の俳句ですが、霊的には、夢の跡とは、琵琶湖がそうですし、今、金沢の海では、過去、核戦争を行われたすべての夢の跡を、綺麗にしていると言ったら、理解できますか。

今がますます幸せだと気がツクには1426号
「夏草や兵どもが夢の跡」とは、松尾芭蕉の俳句ですが、霊的には、夢の跡とは、琵琶湖がそうですし、今、金沢の海では、過去、核戦争を行われたすべての夢の跡を、綺麗にしていると言ったら、理解できますか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
「夏草や兵どもが夢の跡」と言う俳句があります

これは、松尾芭蕉が門下の河合曽良を共に旅した奥の細道の終点
(一応平泉とされる)で 詠んだ句 
・・・というよりは つぶやいたとされてる言葉、俳句ですが
「つわものどもがゆめのあと」
本当に、名言だと思います

また、意味としては
直接な意味としては
三代の栄華を誇った藤原が蝦夷、源頼朝の攻撃を受け、
「優れた忠義な家来たちが高館にこもり功名を競ったが、それも一時の夢と消え、今では草が生い茂るばかりだ。」
という意味になるそうですが
全体としては
兵が戦い儚くも敗れて死んで行った合戦の後と言えばいいし
もっと視野を広げたら、時代の権力争いの後の荒れた状態の事と思います

これを、現在に当てはめると繁盛していた施設などが倒産して
建物などが風害化し荒れて草木も伸び放題の状態だと言ったらいいと思うのです

しかし、霊的に言えば
あの琵琶湖そのものが、夢の後と言えば
皆さん、どう思うでしょうか

というのも、済度の先生の話では
琵琶湖は、今の時代では、もちろんありません
別な時代、別な歴史を持っている時に
ちょうど琵琶湖の大きさを持っている都市
今と同じように
いえ、今よりも発展していた都市があったそうですが
それが、今と同じように、人々が物質文明に走って
堕落して、滅亡してしまい
琵琶湖になったというのです

しかも、それは、もちろん、琵琶湖だけでなく
日本中にも、世界中にも一杯あるそうですが
皆さんは、過去の時代に
日本でも、世界でも、いろんなところで
必ず、人々が、物質文明に走る事で
精神が堕落して
核が落とされ
いろんな文明が、結局滅亡したと言えば
信じるでしょうか

実は、済度人の中には
北海道に、核が落ちた時に
その核を開発した科学者だったとか
それに関わった過去世を持っている人が
多くいます

それで、今回は、同じ失敗をしない為に
生まれてきていますし
今の時代、地球に生まれてきている人は
殆ど、そんな過去世あると言ったも
間違いないと思います

なので、記憶はまったくなくても
何かを本能的に覚えていて
今の時代に、漠然とした恐怖があるので
原発や核兵器には、反対なんだと思います

さて、そんな中で
実は、石川県の金沢でも
核が落ちた場所だと分かっているところがあります

それが、毎年、まだ早すぎる5月の中頃から
もう寒い10月の中旬まで
海の済度として、多くの済度人が集まって
済度させて貰っている場所で
ある浜です

ただ、そこは、今は、ただの砂浜と海で
核が落ちたなんて、まったく想像できませんが
霊的に見る人が見たら
海から、手が出ているのが見えるそうなんです

だから、済度では、その場所を
核が落ちたすべての場所の代表の土地として
もう何十年も
俺が、初参加した時にはやっていたので
25年は、少なくても、ずっと済度しています
過去世の時代の有縁霊から
今の時代の有縁霊、タイタニックとか、ミットウエー海戦など
海の事故や戦争で亡くなった有縁霊も
済度、成仏させているのです

しかし、その事は、一般の人達には
分からないと思います

だって、済度人の海の済度は
5月中旬から10月の中旬の5か月間に
毎日、50人から80人の人が
正装でなく
普段着で集まって
集団で何かをやっているなあと思っても
その実体は、普段通りに
皆が発表して
済度の先生が、晢法をしている事は
一般の人には見えなくて
その後の海で、アルミボートや
マリンジェットやバナナボート、丸ボートや
69歳の済度の先生が、ウェイクボードや
カイトボードを楽しんでいる姿しか分からないからです
海で、遊んでいるとしか見えないのです

いえ、他にも、昼、流しソーメンやバーベキューを
多くの人が、楽しんだり
夕日が沈む頃に、いろんな食べ物をもちこんで
多くの人が集まって、お酒や食事を楽しむ夕日のレストランを見ても
分からないと思います

ましてや、今年は、9月10日に
海の済度の集大成として
海の大運動会などをしている姿を見ても
大の大人が、子供たちと遊んでいて
一体、何が面白いのか
この世の中には、毎日、昼に遊んでいる
気楽な人達が集まっていると思っていると思いますし
そう反発させても仕方ないのです

でも、俺は、いつか、後、5年して
済度の先生が、74歳、75歳になった時には
いえ、例え、それが、我々済度人の不甲斐なさで
済度の先生が、亡くなっているかもしれませんが
その時には、霊界から、済度の先生にエネルギーを
注ぎ込んで頂いて
ありえない、奇跡も連発して
済度は、ほっておいても
とてつもない宇宙の伝説になっていると確信しています

この海の済度の場所から
海から、世界に繋がるだけでなく
宇宙全体にも晢通力が、届けられていて
地球も、宇宙も、霊界も
救われたと言う
とてつもない伝説になっていると思うのです

何故なら、済度している場所は
金沢でも、海の済度場や、真朝で、いつもしている済度場だけでなく
他にもありますが
外見上は、何もない
ただの浜という所で
済度人は、兵どもではなく
絶対愛を目指していますが
そこで、遊んでいるように見えて
とてつもない事をしていたなんて
後世の人達に、いろんな想像を生み出すのは
間違いないからです

それを楽しみに
後世の人に、褒めて貰えるように
2016年の海の済度も
しっかり多くの済度人の仲間と
大いに楽しみたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1425号 霊的現象として、有縁霊の訴えで、突然右足が、びっこでしか動かなくなりました。でも、初めて晢通力で、一人で治しました。こんなダメな俺にも、小さな奇跡体験頂きました。感謝です。

今がますます幸せだと気がツクには1425号
霊的現象として、有縁霊の訴えで、突然右足が、びっこでしか動かなくなりました。でも、初めて晢通力で、一人で治しました。こんなダメな俺にも、小さな奇跡体験頂きました。感謝です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月10日、金沢での海の済度の集大成
内灘の浜での
大運動会済度から帰った翌日
9月12日の朝
実は、俺は、右足のひざあたりが
急に痛くなって、歩くにも苦労するようになっていました

これは、以前にもなりましたが
右足に、水が溜まっているのかもしれません
それで、あの時は、まったく歩けませんでしたが
症状は、少し軽くても
びっこでしか、歩けなくなったのです

しかし原因は、たぶん、足を打ったというような事はまったくなく
急に、なったので霊的です

というのも、金沢済度で、同じように足を痛めた善友がいて
9日に、海で、済度の先生に密着していた時
足を、長い時間揉んであげていたので
貰ってしまったと思います
その善友の有縁霊、有縁霊の訴えを
少し引き受けたのです

でも、それだけでなく
10日、済度場で
海の済度、海の大運動会に行く時にも
右足のひざが、一瞬、痛くなって
その時に、有縁霊が、来たと直感したので
ある程度、複合的だと思います
海の運動会もあるので
多くの有縁霊が、俺に頼ってくれたのです

だから、済度人としては
大変、名誉ですし
喜びです
それで、善友の応援できるし
皆の有縁霊を
俺も、少しは、分担させて貰えたからです
その時は、俺は、喜んでいたのです

ただ、それだったら、
金沢に帰った10日の夜から
11日の日曜日の仕事や
夜からの平常業務済度
しっかりしなくてはいけなかったのに
何か、調子でなくて、夜の平常業務済度、
テレビ見て、さぼっていました。
それで、最終的に
有縁霊が、俺が一番わかる
右足のひざに訴えて
びっこでないと歩けなくしたのだと思います

要するに
善友や、済度人の仲間の責任ではありません
ちゃんと有縁霊を抱えようとしなかった
自分が悪い
自分の責任なんです

でも右足が、よろよろしか動かないのは
正直言って仕事に支障です
何とか、びっこを引きながらも
仕事は出来ましたが
これが、続くようなら
医者に行かないといけないかと思いました

というのも、済度的には、病院にも行かないで
医者にも頼らず
薬も飲まないで
治したらいいのですが
仕事仲間は、どうしたのですかと聞いてくれるので
心配は、かけたくなかったのです

なので、帰りに、薬局屋さんから
右足のひざにつける
サポーターを買って来て
右足も、湿布やアンメルツをぬって
治療しながら
翌日、会社に行く事にしました

幸い、痛みがあるわけでなく
不安だけなので
寝る事は出来たので
いつものように、自転車で
出社しようとしたのです

しかし、ここで分かった事は
湿布を貼って治療しても
病状は、少しもよくならないどころか
かえって悪くなっていた事でした

それが、自転車のペダルを踏んだ時に分かりました
昨日は、支障なく踏めたのに
今日は、痛くて思い切り踏めないのです

しかも、サポーターも
自転車の運転、メダルを踏む時には
かえっていたくて外したので
活躍してくれませんでした

おかげさまで
自転車、スピード出ないので
もう少しで、遅刻でした
凄りこみセーフだったのです

けれど、サポーターは
仕事の時には
歩いたり
階段を上る時には活躍してくれました
昨日よりも、はるかに増しで
仕事は、できたのです
なので、このままの状態なら
仕事には、問題はありません
俺は、そう判断できました
1週間でも、2週間でも
耐えられるのです

だけど、俺は、後、二日、
明日の休みと翌日の仕事が終わっても
治らなかったら
医者に行くつもりでした
本当に情けないです

何故なら、俺は、こんな時でも
痛みを、有縁霊の訴えだと思って受け止めて
医者にも薬にも頼らず
晢通力を唱えて
治そうといる善友をたくさん知っていますし
治ったと言う話も聞いていますが
自分の事になると
有縁霊の気持ちも考えず
いえ、少し痛かったら
すぐに医者かとがっかりするのも分かるけど
会社の同僚たちという世間体を考えてしまったからです
「大丈夫ですか」など、あれ、これ、言われたくないのです

ただ、それでも
サポーターのおかげで、
仕事は、普段と同じようにできるので
お仕事済度
今は、泉州河内お仕事絶対愛済度ですが
しっかりしました

すると、帰り、あれと思ったのですが、
自転車に乗った時に、
ペダルが、問題なく、踏めて
殆ど治っている事に、
気が付きましたし
家に、かえってサポーターを外しても
問題なく、歩けました

はっきり言って、晢通力で、ここまで治したのは、
俺は、初めてです。
前に一度、急に、手が上がらないという
肩のねん挫という病気を
金沢に慌てていって
皆と済度する事で治ると言う
俺にとっては、奇跡ありましたが
一人で治したのは、初めてです


だから、とても嬉しいというか、
すごい自信つきました
こんな俺にとっては
小さな奇跡の体験頂けて感謝です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1424号 シン・ゴジラ、エヴァンゲリオンと同じように、さっぱりわかりませんでした。俺は、古い世代、シン・済度人にはなれそうもないですが、新しい世代に、謙虚に学んでゴジラ済度します

今がますます幸せだと気がツクには1424号

シン・ゴジラ、エヴァンゲリオンと同じように、さっぱりわかりませんでした。俺は、古い世代、シン・済度人にはなれそうもないですが、新しい世代に、謙虚に学んでゴジラ済度します

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2016年8月30日、火曜日

随分、遅くなりましたが

見たい映画

話題の映画

シン・ゴジラ、友人と見ました。

 

正直言って

全然、分かりませんでした

さすがは、難解なエヴァンゲリオンのアニメを

全世界に、ヒットさせた庵野秀明監督の作品です

 

進化するゴジラにも驚きましたが

シン・ゴジラ強すぎです

あんな強力な熱線も見た事ないし

背びれからも、紫の光の熱線が、無数に出て

上空の飛行機を、全部破壊するなんて

想像もしていませんでした

 

だけど、この映画の意味

話題になっていた、危機管理ができない日本や

縦割り行政のまずさ

米国の属国になっている日本などの

表面的なことは、分かりますが

肝心な庵野秀明監督の思いや

何故、ゴジラが誕生したかなどの部分

謎が多すぎて、さっぱり分かりませんし

霊的意味も、掴めませんでした

 

だけど、映画としては、面白かったですし

ゴジラ・ファンとして

大満足です

不思議と、今迄のゴジラを

変えられたと言う気持ちは起きませんでした

それは、良かったです

 

ただ、ガンダム・宇宙戦艦大和は理解できても

エヴァンゲリオンが分からない事に

俺は、旧世代を感じましたが

このシン・ゴジラでも

同じでした

 

俺は、シン・済度人には

残念ながら、なれそうもないと思います

 

でも、済度人として

今、与えられるお役は

精一杯させて頂いて、新しい済度の人達

因縁に左右されない

ニュータイプの済度人に

ちゃんと、バトンを

あのリオオリンピックの400メートルリレーで

見事に、銀メダルを獲得した

日本の4人の男子の選手のように

渡したいと思います

 

という事で、今回は、これで記事終ろうとしましたが

自分が、感性なくて、分からないなら

分かる人に、頼ったらいいではないかと言う

霊界、ゴジラからのメッセージを頂いて

インターネットで、いろんな記事見ていたら

面白い記事見つけました

なので、それを、済度として

書かせて頂きたいと思います

 

と言うのも、俺は、まったく気が付きませんでしたが

シン・ゴジラの映画のラストシーンで

ゴジラの尾っぽの先が、アップになって

このシーンが、ネットなので

ファンの間に、話題になっているそうです

 

何故なら、今迄のゴジラの尾っぽの先と言えば

ゴジラの唯一の弱点で

モスラの幼虫に噛まれて

苦戦するものだったのですが

何と、今回のシン・ゴジラでは尾っぽの先からも

熱線を出していましたし

その形が、骨のような、歯のようなものが

ピッシリとついていて

ぶっちゃけ、気持ちが悪いそうなんです

 

それで、これには、深い意味があって

歯とか、骨は、人間ポイという事で

「街」で吸収した人間なのでは

上陸したゴジラに、踏んづけられて

命を奪ってしまった住民ではないか

そんな1として、尾っぽの正体は、人間説があるそうなんです

 

また、2としては、「英霊説」もあります

これは、済度人として、俺が大好きで

大人になってから、ずっとゴジラを支持していた理由ですが

シン・ゴジラは、謎の古代生物が、海底に不法投棄された核を食べる事によって

人知を超えた完全生物になっという設定ですし

過去の作品では、ゴジラザウルスと言った恐竜が

核の放射能で、ゴジラになったというものもありますが

裏の設定では、今の堕落した日本人を、許せない旧日本軍の英霊とか

核兵器に対する人々の恐怖や、

今の現在人の怒り、憎しみや

何よりも、化け物の怪獣、ゴジラにされた

ゴジラ自身の核や人間に対する怒りが集まって

ゴジラになったという説です

 

でないと、ただの生物が

核を浴びたからといって

あんなに強い、不死身になれないという事で

俺は、個人的には、ゴジラには、怒り

憎しみの有縁霊がついていると思っているのです

 

そして3番目は、「小ゴジラ」説ですが

今回のシン・ゴジラは、無性生殖で増えたり

空も飛べる個体が生まれて、大陸を超える可能性があるなど

今迄の常識を破った、エヴァンゲリオン化していますが

今回の大ヒットで、続編をやる可能性高いです

 

なので、その時には、ゴジラの尾っぽにくっついているのは

ゴジラの子供なのではという予想もされているそうです

尾っぽが切れて、ゴジラになると言うのです

 

これには、俺は、もう絶句です

この感性

エヴァンゲリオンが分かる、ついていける新しい世代の感性には

参ったです

 

でも、そうなると

1説と2説と3説が結びつけられて

英霊、犠牲になった人が

ゴジラに吸収されて

ゴジラの中で、ゴジラへと変化して

無性生殖という形で増殖

という事になる可能性ありますが

あの庵野秀明監督ならやりかねません

 

シン・ゴジラの続編

古い世代ですが

しっかり、ゴジラの背景の有縁霊

英霊、核の犠牲者、今の時代に憎しみ、不満を持っている

人達の思いを願いながら

続編、楽しみにしたいと思います

 

 

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

 

 

キクのメール番号です

otabaxplat@gmail.com

 

 

 

(ご感想、質問お待ちしています)

 

 

 

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

 

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

 

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

 

 

 

 

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

 

 

1423号 特別支援学級の担任として、2年間教え、会話できなかったダウン症の小学生が、済度の先生の力で、会話できるようになった、◎◎◎先生の話に感動しました。障害者の子は、霊格高いこと納得しました

今がますます幸せだと気がツクには1423号
特別支援学級の担任として、2年間教え、会話できなかったダウン症の小学生が、済度の先生の力で、会話できるようになった、◎◎◎先生の話に感動しました。障害者の子は、霊格高いこと納得しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年9月1日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
待ちに待った、ある善友
◎◎◎さんのプロデュース
お話でした

というのも、ある地方の講演会で
◎◎◎さんが、発表した内容は
多くの済度の善友や一般の人にも感動を与えて
是非、金沢済度で、話をして欲しい
金沢の善友達にも聞かせてあげて欲しいと言うリクエストが一杯で
◎◎◎さんが、今回話してくれたのですが
10時半の海の済度では聞く事が、俺はできないので
本当に、真朝でよかったと思います

しかも、内容も、期待通りの内容でよかったです
タラバ君では、音声しか聞こえないので
原稿を読んだのか
それともなしで話したのかは分かりませんが
俺も、感動する話でよかったと思います

また、それでは、その話の内容ですが
これは、残念ながら、日本ではない
ある外国の日本人学校の話ですが
小学生で、知的障害を持っている
特別支援学級の担任を、約2年間した
学校の先生をしている◎◎◎さんが体験した話です


というのも、◎◎◎さんが担当したクラスは
今、日本でも知的障害の人が多いそうですが
あいうえおが言えない、足し算ができない
指の数も理解できない
話ができない、こちらの話も分からない
今日が、何日かもわからないという
知的障害としても、重い生徒さんが集まっていたそうですが
それだけに、生徒の子供さんは、感性はよくて
◎◎◎さんの気持ちも、雰囲気で、空気を感じる事ができる
子供達だったそうです

なので、普通の学校では、マニュアル化して
できない事も出来て
◎◎◎さんは、済度の先生に教わっている事も
取り入れる事ができたそうです

それで、これは、グアム、米国のある学校でも同じですが
生徒さんに特別晢晶を触って貰えたり
おはようとあいさつをした後に
「先生、那由他桁一体で憧れます」を、必ず言うようにしたり
済度の先生が、講演会で、時々行う
生命力がアップする、口を開けて
手をブラブラして、頷く体操をしたりしたそうです

すると、子供たちは、何故するか分からなくても
◎◎◎さんが、それをすると、喜ぶ事は十分に分かっていて
喜んで、付き合ってくれたそうです
苦情も、誰も、言わなかったのです

また、その生徒の中に
ダウン症という、体細胞の21番染色体が1本余分に存在し
計3本(トリソミー症)持つことによって発症する先天性の疾患群という病気になって
話もできない、話も分からない、文字も書けない、今日は、何日も分からない
通常の言葉を、一つ、一つ、たどたどしく、例えばリンゴと言える程度で
心の中では言えても、実際には、リンゴ食べたとは言えなかったY君という
生徒さんがいたそうですが
◎◎◎さんが、言っている憧れ言葉
「先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」を
「せんせーい」「なあーけた」「えんで」「いったいで」「あーれます」
と頷きながら、リズムをとって気合を入れて
言ってくれていたそうです

そうすると、少しずつ、憧れ言葉が、連結して
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」

と言えるようになってきたそうです

しかもすごいのは、他の言葉も、続けて言えるようになって来て
「りんごーーー」「たべた」が
「りんご食べた」と二つの言葉をつなげて言えるようになって
それが、「ぼくりんごを食べたよ」と文章で言えるようになったと言うのです
相手と会話できるようになったのです

だから、今まで、Y君は、伝えたい事が伝えられない事にイライラして
暴力や暴言に訴えるようなこともあったそうですが
それが、なくなって、話せる事が嬉しいのか
家庭でも、家族の中で一番、話すようになって
この子は、一生、会話はできないと諦めていた
母親からも嬉しい電話
私が、今、Y君から癒されているという喜びの声を
貰ったそうです

その上に、Y君は、憧れ言葉を唱える事が
意味は分からなくても、唱えると気持ちがいいのか
よくつぶやくようにもなっていたそうで
何と、◎◎◎さんが、1回は、学校で
憧れ言葉を言う事を忘れていたら
つぶやいて、教えてくれるようになったと言うのです

また、Y君は、どんどん、驚くように、進歩していて
学校の授業で
運動会の応援歌として「フレフレ紅組優勝」」というのも
手拍子をしながら
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」
そうれー
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」
いいぞーーー
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」アンコール
「せんせーい、なあーけた」「えんで」、「いったいであーれます」
ラスト・・・
終り、終りと言って
憧れ言葉を、たどたどしく言っていて
済度の応援歌を唱えるようになっていたのです

しかも、クラスには、済度の先生のカレンダーを
かけていたそうですが
◎◎◎さんは、そのカレンダーの写真の
済度の先生の事は
一言もいっていないのに
済度の先生の事が、偉大な存在だと分かっているのか
写真の先生を、特別晢晶を持つように包むと、
優しい口調で、憧れ言葉を唱えていた事もあったそうです

その上に、ある時、体調が優れず
◎◎◎さんが、椅子で、休んでいた時には
◎◎◎さんの頭を、晢晶を持つように
両手で包むと
「せんせーい、なあけた、えんで、いったいで、あーれます」と
憧れ言葉を唱えて
励ましてくれたそうです

◎◎◎先生は、この時には
感動を思い出したのか
涙ぐんだ声で言っていましたが
Y君には、これをしたら、私が喜ぶことや
この言葉には、私が回復する力がある事を
理解していて
済度の先生は、障害を持っている子は、霊格が高いと教わっている事が
実感として分かったそうです

なので、今は、特別支援学級を持つ事はないみたいですが
教師は、天職なので
今後も学校済度をがんばっていますし
Y君のように、身近の人に
晢通力を使える人を増やす事に
心がけて、済度の先生に教わった事も
上手に伝えているそうです

これは、一般の生徒さんに対しては
結構勇気がいる事ですが
きっと、Y君や知的障害を持っている生徒さんとの
2年間の体験、思い出があるから
霊界が、そんな体験をくれたので
勇気を持って、やれる事だと思います
是非、今後も学校済度お楽しみ様して欲しいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1422号 はなむけ済度 武田勝頼、信玄公・諏訪御寮人の親の次は、因縁でうまくいかない子供の△△△さんを通して、親の切なさを済度させて頂いています

今がますます幸せだと気がツクには1422号
はなむけ済度 武田勝頼、信玄公・諏訪御寮人の親の次は、因縁でうまくいかない子供の△△△さんを通して、親の切なさを済度させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

前号、1418号では、過去世のすべての親子の有縁霊を
唯一、俺が分かっている前世武田勝頼の親子の因縁
父である信玄公と母である側室だった諏訪御寮人の関係を
ひな型にして、晢通力で
済度させて頂いている事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また俺が、次にさせて頂いているのは
済度人ではありませんが
前世、俺と親子の関係
今度は、俺の子供だった事が
はっきりわかっているある女性
△△△さんとの済度です

というのも、△△△さんも
武田家のご縁ですが
ずっと前
俺が、済度のご縁から離れていた頃
インターネットで、俺が、武田勝頼ですと言う記事を書いた時に
メールくれた事がありました

しかも、自分には、御屋形様、信玄公との記憶があって
信玄公の重臣で、若い頃には、できていた
高坂弾正のような気がすると言い
どうしても、御屋形様に会いたいと言うのです

なので、俺は、信玄公ではありませんが
意気投合として
△△△さんの友人で
車の運転を志願してくれたもう一人の友人と
3人で、甲斐、信濃に
武田家慰霊の旅をした事がありました

その時に、△△△さん
かわいいので、驚いた記憶あります

ただ、△△△さんは、東京で
俺は、大阪で、距離は遠い上に
甲陽軍鑑の作者だった高坂弾正と
武田勝頼は、仲が悪かったことも影響しているのか
関係は、時々、メールする以上の関係にはなりませんでした

それから、たまに、川中島で済度したり
武田勝頼が、実は生きていたと言う
武田勝頼生前説との縁ができると
土佐、四国の高知県で
合流したこともありました

しかも、その時には
済度に復帰していたので
武田家の前世を持つ済度人の人とも
一緒に、武田勝頼済度させて頂きましたが
夜の軍議では、済度の先生の講演会も
供に来てくれた済度人の善友のおかげで
導引できました

△△△さんは、東京の済度の先生の講演会に
参加してくれたのです

しかし、もう一つ
反応は、よくなく
済度のご縁は、進展はしませんでした

けれど一度だけ、俺が、前世武田勝頼だと教えてくれた
世界一の霊能者、〇〇〇さんが
東京で、スピリチュアルカウンセラーをするというので
お誘いしたら、喜んで参加してくれた事がありました

その上に、その的確さに驚いて
俺も、来て欲しいと呼ばれて同席した時に
〇〇〇さんから、俺と△△△さんは
過去世、親子だった時もあるけど
武田勝頼と高坂弾正の頃に
高坂弾正の家臣だった△△△さんとはうまくいかず
今世でも、うまくいかないと言われました

これには、びっくりでしたが
△△△さんは、高坂弾正ではなくても
武田家の縁のもので
俺とは、過去世、親子の縁もあった事が
確定しました

同じ済度の善友で
世界一どころか、宇宙一と確信している
〇〇〇さんの言葉です
俺は、△△△さんとは、親子の関係だと言う事は
それ以後、疑う事はありえないのです

と同時に、そんな△△△さんとの関係も
〇〇〇さんが、言ったようにうまくいかないどころか
メール番号を変更し
住所も変わっていて
携帯に電話しても、Cメールを送っても
返事が貰えず
消息不明状態ですが
今の俺には、前世親子で
武田家の関係だと
100パーセント、確信持てるだけで
十分です

なので、はなむけ済度では
△△△さんの事が、心配でもあるので
必死に、晢通力を唱えながら
親が、子供に、訴えるように
話しかけています

「△△△さん、元気でいるの」
「今、どうしているの」

「済度の先生に会ってくれてありがとうね」
「スピリチュアルカウンセラーに参加してくれてありがとうございます」

「でも、ちゃんと導けなくてごめんね」
「俺に親の思い、消息が分からないという切ない思いを体験させてくれて
ありがとうございます」

「初めて会った、武田家の慰霊の旅楽しかったね」
「あの時、勝頼と弾正が和解したあの事
本当にありがとうございます」

「お願いだから、連絡下さいね」
俺は、そんなことを、はなむけ済度とさせて頂いています

その時に、実際に、消息が不明なので
△△△さんの背景の有縁霊にも
力を入れて願っていますが
きっと、前世の事で
うまくいかないという事も
済度としては、必要だったと思います

何故なら、子供とうまくいかないという因縁があるから
それをひな型にしているから
多くの親子で悩んでいた有縁霊が
同調してくれるからです

なので、このまま、携帯電話も
繋がらなかったら
どうしようという気持ちもありますが
それだけに必死で
はなむけ済度させています
その事に、感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR