1469号 大阪陣で亡くなった豊臣軍の有縁霊を願って、シミレーションします。あの時、真田信繁を総大将にして、畿内で、徳川家康と戦っていたら、勝利間違いなかったと思います

今がますます幸せだと気がツクには1469号
大阪陣で亡くなった豊臣軍の有縁霊を願って、シミレーションします。あの時、真田信繁を総大将にして、畿内で、徳川家康と戦っていたら、勝利間違いなかったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
大河ドラマ「真田丸」大阪陣編は
真田信繁がかわいそうで
録画でしか見れませんでしたが
夏の陣見て、俺は本当に感動でしました

特に、真田信繁,(幸村)が、どんな人物か、
共に戦っている豊臣の浪人五人衆が、真田家臣の堀田作兵衛に聞いた時に
信繁様は、よく知りませんが、父の昌幸様も、真田家の家風をよく知っている
昌幸様程、義に熱い人はいなかった
昌幸様は、生涯をかけて、武田家の領土を取り戻そうとしていた。
信玄公の忠義を死ぬまで忘れなかった
その為には、何を言われても、平気だった
信繁様も、太閤殿下の恩義を忘れず
その為なら何でもするという言葉には
脱帽でした

脚本家の三谷幸喜さん、本当に真田昌幸
武田家の事よく分かっているというか
その三谷幸喜さんの背景にいて
物語を書かせている存在すごいと思いました
2016年の最大の流行語
三谷幸喜さんには、戦国の時代を生きた
真実を知っている有縁霊が
神がかっていると思ったのです


しかも俺は、そんな真田丸のドラマから
ある事を、物語を通して教わって
本当に驚きました

それは、通説の浪人衆が主体だった豊臣軍が
烏合の衆ではなく、浪人衆・豊臣家臣団
結束していて、本当に強かったという事です

なので、ドラマの中で、
真田信繁が、負ける気はしないと言っていた事
あれは、本当の事だったと思います
俺は、目から鱗が落ちる思いだったのです
というのも、真田丸のドラマを見ていた人なら
分かると思いますが
もし、真田信繁が
ドラマの中で、最初の目論見のように
豊臣秀頼
豊臣家臣団によって
浪人州をまとめる
筆頭として
迎えられていたら
どうなっていただろうと
残念がっている人いると思います

もし、そうなっていたら
他の浪人五人衆の
明石全登、後藤基次(又兵衛)、長宗我部盛親、毛利勝永が
父親ならともかく、息子の信?の実力が分からないのに
自分達に、上になるのは納得いかないと言っても
豊臣家に仕えていた信繁をよく知っている
豊臣家臣や
何よりも実権を握っていた淀殿が信頼し
幼かった自分を、信繁が、かわいがってくれたことを
覚えている成人した秀頼が
あくまでも
説得していたら

秀頼が、わしが、信繁を筆頭
総大将にするのは
実績のないわしでは、他の大名に脅威を与えられないからで
信繁の力量をまだ信頼している訳ではない

わしは、徳川に二度も勝った
真田の名声がほしいのだ
その名前が、総大将なら
天下に響いているので
徳川だけでなく
全国の大名にも
不安感を与えられる

そこで、みなの衆が
信繁を支えて
知恵を出して
徳川に勝利したらどうなる

真田の名前で勝てば
他の大名から
寝返るものもいるかもしれない
形だけでも、真田を筆頭
総大将にしたいと言えば
どうだったでしょう。
俺は、他の五人衆も納得したと思うのです

その上で、信繁が
なき父真田昌幸の策だと言って
まず畿内を制圧し、関東の徳川と西国の諸大名を遮断。
近江国の瀬田川まで軍を進め、ここで関東から進軍してくる徳川軍を迎え撃ち、
足止めしている間に諸大名を味方につけ、
その見込みが無いときに初めて城に立て籠もって戦うという
ドラマで言った策を言って
総大将として、それを採用させると
計画通り、翌日には、豊臣軍10万の内
大阪城に5万を残して
後の5万でも動かしていたらと思うと
俺は、残念でなりません

何故なら、今迄の俺の考えなら、その時でも、五万という兵力と
歴戦を経験している優秀な大将はいても
指示通りに動かせる部下、武将は少ない
烏合の兵、豊臣軍では
家康の徳川軍には、勝てないと思っていましたが
ドラマで教わったように
集まった浪人衆は
大将、武将、兵(浪人)は
誰も豊臣が勝てると思って集まった訳ではない
浪人という立場で、やむにやまれぬ
死ぬ気で集まっている
戦国時代の歴史でかつてない
日本の歴史最強の兵
まさしく日の本一の兵だったので
俺は、作戦など関係なく
戦えば、徳川家康に兵力が多くても
野戦で勝てたと思います

死ぬ覚悟のものと
そうでない者が戦ったも
勝負にならなかったと思います






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1468号 真田丸終わりました。この真田丸で、俺は、豊臣軍が烏合の衆ではなく、浪人衆・豊臣家臣団、結束していた事知りました。どうりで、真田信繁が、負ける気はしないと言っていたはずです

今がますます幸せだと気がツクには1468号
真田丸終わりました。この真田丸で、俺は、豊臣軍が烏合の衆ではなく、浪人衆・豊臣家臣団、結束していた事知りました。どうりで、真田信繁が、負ける気はしないと言っていたはずです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
NHKの大河ドラマ「真田丸」終わってから
もう10日が経過しましたが
「真田丸」ファンの人達は
どうお過ごしでしょうか
ロスになっていませんか

さて、俺は、大河ドラマ「真田丸」
大阪陣になると
特に大阪陣で、徳川に騙されて
堀を全部埋められるシーンあたりから
真田信繁ファンとして
前世、武田勝頼として
武田信玄公の軍略を引き継いで
今から、大戦をしようとしている
真田信繁(幸村)がかわいそうで、かわいそうで
見ていられませんでした

なので、録画して
見ていたのですが
本当に、真田信繁は、本当にすごい人物で
常に、裏切られながらも諦めず
冷静な判断で、策を考えていた真田信繁に、
最初から、采配を任せていたらと思うのは
俺だけでないと思います

もしかしたら、豊臣軍は
徳川に勝っていたのではないか
多くの人は、そう思って、ドラマを見たと思うのです

だけど、実は、このドラマが
始まる前
いえ、恥ずかしながら
俺自身
豊臣家が、勝つなんて
ありえないと思っていました

大阪夏の陣で
最後の戦で、真田信繁率いる
真田軍が、後一歩で
徳川家康をコテンパンにやっつけて
首をとろうとした
唯一、信玄公が破った
三方ヶ原の戦い以来の敗戦をした事は
そんな説があるのは重々分かっていたのに
それでも、豊臣軍は、浪人の集まりで弱い
烏合の衆だと思っていた
思い込んでいたのです

何故なら、戦は、大将がいくら優秀でも
兵がいくら強くても
その兵を率いて、大将のいうように
働く家臣、武将がいないと
戦えません

しかし、その家臣、武将が
豊臣軍にいたかと言えば
真田軍、後藤軍、毛利軍、明石全登、長宗我部盛親という大将がいても
長い浪人生活で、どれだけ知っている家臣、武将を呼べたかと言えば
疑問というよりも、無理だったと思います

なので、武田勝頼が、長篠の戦で
有能な武将をなくして
その戦力が大幅に低下したように
大阪陣の戦の前に、独断で決めるのではなく
ある程度の兵を任せられる、知っている武将
分かり易く言えば、中間管理者がいなかったら
真田軍にしろ、他の五人衆にしろ
戦の経験のない豊臣家臣では
戦えないと思い込んでいたのです

だから、俺にとっては
最後の戦で
真田軍、豊臣軍が
後一歩で、茶臼山にいた徳川家康の首を取ろうとした事など
考えられませんでした

どんな作戦だったのか
本当に、奇跡としか思えませんでしたし
徳川軍も、誰も、こんな事になるなんて
夢にも、思わなかったと思うのです

言い換えるなら、あの時の豊臣軍
兵達が、よほど強かったのです

しかも、俺は、今回の大河ドラマ「真田丸」で
脚本家の三谷幸喜に
いえ、三谷幸喜についている
霊界に、俺は大切な事
教わりました

それが、真田昌幸が、最後に言った言葉
「軍勢を一つの塊と思うな
一人、一人が、生きておる
一人、一人が、思いを持っている
それを夢夢忘れるな」と言った言葉で
目が覚めたことですが
よく考えたら
俺は、あの時の豊臣軍は
強いのが当たり前、自然だったという事です

何故なら、豊臣家が、徳川と戦になると決まった時
全国の大名と戦う事になるので
勝てると思って、豊臣家についた浪人衆
大将、武将、兵、誰も
まずいなかったと思います

というのも、明石全登、後藤基次(又兵衛)、真田信繁(幸村)、
長宗我部盛親、毛利勝永などの大将だけでなく
名もなき人達、武将、浪人が
豊臣家についたものは
いずれも、関ヶ原の役後に御家取り潰しなどに遭い、
処遇は、違っても、武士として生きるには、戦うしかなかったものです
負ける事は、重々承知して、それでも、戦いたかった
戦で、死にたいという人達だったと思うのです

だから彼らは、徳川家への復讐に燃える者、戦乱に乗じて一旗上げようとする者、キリスト教を守りたいもの、豊臣家の再起を願う者、討ち死覚悟で豊臣家への忠義を尽くす者など
それぞれの思想は違えど、俺は、結束していたと思います

なので、後の歴史では、豊臣軍には、歴戦の勇士が多く士気も旺盛だったが、
いかんせん寄せ集めの烏合の衆に過ぎないため統制がなかなかとれず、
実際の戦闘では作戦に乱れが生じる元ともなったなんて言われていますが
俺は、そんなはずはないと思います

だって、自分が、この戦で死ぬと思っているものが
功を焦るようなことをするでしょうか
俺は、浪人衆は、望みは違っても
大将も、武将も、兵も
結束して、徳川に一泡吹かすという事で
いざ、戦となったら結束できたと思いますし
それは、豊臣家の家臣たちも同じだったと思います
まさしく、真田信繁が、豊臣軍、10万を見た時
負ける気がしないというのは、真実だと思うのです

また、それに対して、徳川軍
家康の命令で、戦をした他の大名
20万人は、人数は多くても
戦の経験は、関ヶ原の戦い以後ない上に
苦労もしていないし
何の為に、豊臣と戦うのか
その大義が、はっきりしていません

なので、そんな両軍が戦ったら
家康の命だけを、死ぬ覚悟で戦える豊臣軍は
例え、2倍の兵力でも
勝てたと思います

いくら家康の命令で
大名たちが、統率されて動くと言っても
兵は、動く事はなく
豊臣軍は、勝てたと思いますし
それを、今、霊界は
豊臣軍の有縁霊は、真田丸のドラマを通して
伝えたかったのだと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1467号 12月23日俺の誕生日に、2017年は、116回以上金沢済度しますという宣言と、3分間プロデュースで、岩谷時子さんの越路吹雪の 弔問歌朗読しました。

今がますます幸せだと気がツクには1467号
12月23日俺の誕生日に、2017年は、116回以上金沢済度しますという宣言と、3分間プロデュースで、岩谷時子さんの越路吹雪の 弔問歌朗読しました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年12月23日の今上天皇の誕生日と
24日のクリスマスイブ
俺は、金沢済度させて頂きました

これは、2012年12月23日
マヤ文明のカレンダーでは、世界が終わっているという予言の騒がれていた時
済度の霊言でも、そう言っていたので
本当は、そうなるのを猶予貰っただけなのが
済度の真実なんですが
その日に、俺と同じ誕生日の二人の女性で
合同で、誕生日のお祝いしたのがきっかけで
毎回、12月23日は
3人で、合同誕生日のお祝いするのが
慣例の事になってしまって
俺は、今年も、喜びで
行かせて頂けたのです

しかも、今回からは
3人も、少しは成長したのか
済度の先生や、多くの済度の善友を巻き込む
お祝いはしませんでした

ただ、23日、真朝と10時半済度に
3人が並んで
別々に30秒発表しただけでした
後は、3人で、静かに、プレゼント交換した
だけだったのです

だけど、それでも楽しかったですし
発表では、俺は、考えに、考えたある工夫を言いました

「それは、12月23日、24日で
2016年は、116回金沢済度に出た事になります」

「これは、今年になってから、工夫の一つとして
数える事にしたので、分かった事ですが、年に782回ある済度で考えたら
少ないのかもしれませんが、
大阪でも、外れになる泉大津市から50日以上は、単純に済度させて頂いたことになります
その事に心から感謝したいと思います」
俺は、そんな発表させてもらったのです

また、朝食済度で、奥様や何人かの善友に
済度の先生のいるところで
お祝い、バースデーのソングの
「ハッピーバースデー トゥーユー 」を歌って貰い
3人のプレゼントと楽しい憧れトークした後
10時半の済度では
俺は、誕生日なので
是非、プロデュースしたいと思って
3分間、話をさせて頂きました

それは
「大阪の泉州・河内地方を担当している岩谷正です」

「街を出たら、男がぞろぞろついて来る
魅力のある女性」と済度の先生が、晢法で言う言葉ですが
この言葉は、日本のシャンソンの女王、越路吹雪さんの歌
『サン・トワ・マミー』の
街に出れば男が誘い、ただ意味なく
つきまとうけど
という言葉を替えたものですが
皆さんも、歌った歌手、作詞した人は知らなかったと思います
まさしく名もなき有縁霊です

しかも、歌手は、越路吹雪と聞いたら
多くの人は分かりますが
作詞した人は、知らないと思います」

「作詞した、翻訳したのは
俺と同じ苗字の岩谷時子さんです
この岩谷時子さんは、親戚でもないですが
時子さんの事を語るなら、何時間でも語れます」

「だけど、時子さんに関しては
多くは語らなくても
この文章を、皆さんに聞いて貰えたら
どんなにすごい人か、済度人なら
誰でもわかって貰えると思います」

「というのも、これは
越路吹雪さんが亡くなった後
レクイエム、 弔問歌として
岩谷時子さんが書いたものです」

俺は、そういうと
ゆっくり、丁寧に、俺の声で申し訳ないけど
用意した紙を見ながら朗読

タイトル 逢いに行ってはいけないか

「越路吹雪よ/四十年近い友情は/月日と共に昇華され/あなたは今/私の胎内に宿る/……越路吹雪よ/遠い天国への道で/もし責苦を受けるときは/おんなに生まれながら/まだ知らぬ陣痛を/私に起こせ/激しく激しく起こすのだ/あなたの苦しみを/私は共に苦しもう/あなたの痛みを/私は共に痛みたい/越路吹雪よ/寒くはないか/私は寒い
……越路吹雪よ 淋しくはないか/私は淋しい/越路吹雪よ/顔が見たい/声が聞きたい/この息が絶えるときまで/私のなかに抱き続けようとも/もはや言葉を交わせぬとは
……越路吹雪よ/そこは住みよい処だろうか/越路吹雪よ/あなたとの別れは/あまりにも早すぎ/私が希望を探すには/遅すぎた/越路吹雪よ/越路吹雪よ/逢いに行ってはいけないか/越路吹雪よ」
読ませて頂いたのです

だから、正直言って
もう岩谷時子さんに関して
俺は、語る事ありませんでした

あなたは今/私の胎内に宿る/
もし責苦を受けるときは/おんなに生まれながら/
まだ知らぬ陣痛を/私に起こせ/激しく激しく起こすのだ
あなたの苦しみを/私は共に苦しもう/あなたの痛みを/私は共に痛みたい
この息が絶えるときまで/私のなかに抱き続けようとも/もはや言葉を交わせぬとは

などなど、済度人が有縁霊と目指しているもの
「有縁霊と一体」「一緒に一緒に」が書かれているからです

しかも、俺は、最後に話しましたが
越路吹雪さんが亡くなったのは
 1980年(昭和55年)11月7日
1980年は、済度の先生が、済度を始めた年です

その時に、岩谷時子さんが
そんな意識を持っていたのです
本当にすごいと思います

その上に、この岩谷時子さん
実は、 2013年(平成25年)10月25日に
96歳で帰霊していますが
時で考えたら、済度のご縁に付く可能性は
十分ありましたし
縁を持てたら、本当にすごい活躍していたと思います
なのでものすごく残念です

でも、そんな時子さんには
今、俺の背景にいて
済度の応援して貰っています
感謝です

俺は、こんな内容
話しました
おかげさまで、最高の誕生日なりました

また、霊界からのご褒美で
実は、発表の時
来年、2017年は、116回よりも
少しだけでも多く来ますと
宣言したかったのですが
できませんでした
金沢に50日も行く事
大変なので
とても霊界、有縁霊に
約束できなかったのです

だけど、霊界は
そんな俺の心
弱っている心境お見通しなのか
翌日、素晴らしい誕生日プレゼントくれました
本当に最高です
2017年は、116回以上を目指しますと
この場で宣言して終わりたいと思います


















参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1466号 鹿島対レアル・マドリードのW杯のサッカーの決勝戦、俺は、有縁霊、八百万の神々を忘れて、一人で楽しんでいました。済度は、日々、反省です

今がますます幸せだと気がツクには1466号
鹿島対レアル・マドリードのW杯のサッカーの決勝戦、俺は、有縁霊、八百万の神々を忘れて、一人で楽しんでいました。済度は、日々、反省です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、昨日の鹿島対レアル・マドリードの
クラブワールドカップ(W杯)決勝戦
お楽しみ様しました

いや、日頃、サッカーや野球などのスポーツに関心ない俺も
この歴史的意味は分かります
もし、鹿島が勝ったら
これは、世界のサッカーの歴史に
大きく刻まれることになります

なので、最初からワクワクして見ていましたが
録画している大河ドラマ「真田丸」も最終回なので
気になるので
途中からは、ハーフタイムになると
真田丸も見ていました
でも、本当に、鹿島すごかったですね
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、ここで、何故真田丸かと言えば
少しご説明しますと
俺は、前世、武田勝頼公なので
武田家の家臣だった
真田信繁(幸村)や
真田軍の怒涛の進撃で
後1歩で、徳川家康の首を取る所も気になるけど
その反面、豊臣家の浪人との最後まで不調和で
勝てる戦に勝てずに討たれた
真田信繁を見るのが辛いという気持ちもあって
なかなか、この頃、見れなかったのですが
PKという制度が、どうしても好きになれなくて
チャンネルを大きく変更してしまったのです

でも、やっぱり、大河ドラマ「真田丸」
真田信繁かわいそうで、
やっぱり見てられなくて
クラブワールドカップ(W杯)に戻したりしていましたが
真田丸が終わった後は
9時になると、ずっと見ていた
はまってしまっていたIQ246
華麗なる事件簿も、最終回なので
そちらを見る事にしました

実は、俺は、主演の織田裕二
宿敵織田家なのに
演技上手なのでファンなんです

すると、何故か、途中からチャンネルが変更できなくなってしまいました
いくらリモコンを操作しても
チャンネルが、変わらないのです
これには、本当に困ってしまって
何かの操作、ボタンを押してしまったかと
いろいろやりましたが
結局、だめで
翌日、電池を変えたら、動きました
電池のエネルギー切れていたのです

だけど、そんなこと、普通はないし
それが、原因だと思っていたら
済度人ではないですね
霊界のお叱り、メッセージだと思います

というのも、昨日の今日は何の日ブログで
クラブチーム鹿島といえば
鹿島神社のあるところ
その地名を貰っているチームですが、
インターネットで調べると
鹿島神社は、「鹿島」を社名に持ち武甕槌神(タケミカヅチ)を祭神とする神社で
東北地方・関東地方を中心として全国に約600社あり、茨城県鹿嶋市の鹿島神宮を総本社で多くは鹿島神宮から勧請して創建され、神宮と同じ武甕槌神を祀っている。

この武甕槌神は、香取神宮(千葉県香取市)の経津主神とともに中臣氏・藤原氏の氏神とされたことから朝廷・中央貴族の信仰を受け、武神であることから武家の崇敬も受けた(鹿島信仰)。
と書かれていましたが
「勝負必勝」の神様だそうです

なので、残念ながら俺は
その試合、みたいですが
大阪の済度の会議があるので
見る事ができませんが
今日は、鹿島の神々だけでなく
日本の八百万の神々を意識して
レアル・マドリード(スペイン)との試合
願いたいと思いますと書きましたが
仕事が終わってから行っても
結局、会議終わっているという事で
会議には参加せず
自宅で、サッカー見れると
お酒買って大喜びだったのです

しかし、その俺の意識には
日本の八百万の神々どころか
日本チーム、日本を応援したいという有縁霊さえ
まったくいませんでした

本来なら、日本チーム、日本を応援したいという
有縁霊と一体で楽しむ
(W杯)サッカー済度しないと行けなかったのに
本当に、本当に、抜けていましたし
霊界は、何でもやるので
その事を教えてくれたと思います
深く反省したいと思います

というとほほほーの
一日でした
日々、済度で、反省ばかりしています



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1465号 2016年12月18日 レアル脅かした鹿島に世界衝撃 まさか、こんな事になるとは、世界中の誰もが、予想もしない見事な演出、いまだに信じられません。

今がますます幸せだと気がツクには1465号
2016年12月18日 レアル脅かした鹿島に世界衝撃 まさか、こんな事になるとは、世界中の誰もが、予想もしない見事な演出、いまだに信じられません。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年12月18日
クラブワールドカップ(W杯)決勝戦
ヨーロッパチャンピオンレアル・マドリード(スペイン)対
開催国、Jリーグチャンピオン 鹿島の試合終りました

しかし、アジアでは、強国とは言っても
まだまだサッカーでは
遅れている日本のチームが
あの超スター軍団のチームと
決勝戦で戦えるとは
キャプテン翼世代の俺には
びっくりぽんですし
本当に、こんな事になっていいのと
世界のサッカーファンに
聞きたい気持ちでしたが
これも長年、Jリーグを運営していた人達や
日本のファンの人達
そしてクラブワールドカップ(W杯)を
日本で開催する国力を持っている
日本人、日本の国力のおかげだと思って
昨日は、日本のサッカーの大きな歴史を
大いにお楽しみ様しました

ビールとお菓子、ケーキ
自分で、おでんも作って
サッカーの観戦楽しんだのです

でも、まさか、こんな試合になるとは
レアル・マドリード(スペイン)に
早々と1点先行されて
やっぱりなあと思っていたら
このままぼろ負けかと思っていたら
前半の終わり
MF柴崎が1点を入れて
何と同点

しかも、後半戦に
本気になった、レアル・マドリードから
再び、MF柴崎が鮮烈なゴールで
世界に衝撃を与えて
今冬移籍市場の目玉になりましたが
これは、もしかしたらと
俺も思ってしまいました。

だけど、やはり、レアル・マドリード(スペイン)
日本に負けたらいけないという世界の思い
勝ったらいかんだろうという日本人の思いも
影響したのか
PKを与えてしまって
ビックスターのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに
同点にされて
俺は、そこで、もう一つ、気になる
大河ドラマ「真田丸」に
チャンネル変更しました
流れで、勝てないと思ったのです

実際、その後、スペイン元審判が「明らかなレッドカード」…
という後半45分に“疑惑の判定”があったそうですね
正直言って、このまま、日本が勝ったら
世界中のサッカーファンが、納得、悲しむと思いますし
鹿島が、ここまで、善戦、互角に戦え事で
日本サッカー界は、大万歳だと思います

だけど、それにしても
試合がこんな展開になるとは
何とか、守り切って
1点取って勝つことはあっても
日本の鹿島が
殆ど日本人のチームが
世界中から一流のメンバーを集めたチームから2点も取って
互角と言える戦いをするとは
本当に、霊界、神々のする事はすごいですね
正直言って、今でに信じられません

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1464号 皆さんに宣言します。このブログ、縁の花を見るだけで、皆さんの病気も、心の病も治します。元気にします。どうか、そんな存在に、皆さん自身の手で縁の花を育てて下さい。

今がますます幸せだと気がツクには1464号
皆さんに宣言します。このブログ、縁の花を見るだけで、皆さんの病気も、心の病も治します。元気にします。どうか、そんな存在に、皆さん自身の手で縁の花を育てて下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年11月30日(水曜日)
今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生が、言ってくれた
宣言しろという事です

というのも、昨日の10時半の済度で
済度の先生は、ある役者さんに
「自分の芝居、自分の演技を見るだけで
どんな病気も治るし
元気になる」
そんな宣言を
お客さんにしろ
そんな役者になれと言ったら
その役者さん、涙ぐんだそうです

きっと、その役者さんも
そんな役者になりたいのだと思いますし
そんなロマン持ちたいのだと思います

しかし、それは、済度人なら
誰でも同じです
自分を見るだけで
自分と話をするだけで
病気でも、金欠病でも、うつ病でも
治せるような、ファンがぞろぞろできる
自分になりたいのだと思うのです

また、それは、俺にもあります
俺が、皆さんに宣言したい
最大のロマンは
縁の花を、ブログを
読者の人が見るだけで
病気もうつ病、金欠病も治る上に
何よりも、自分が何の為に生まれて来たのか
その使命を持たせてあげられることですし
その為にも、俺は、まず
俺を見るだけで
どんな悩みも、悲しみも
なくせる自分になりたいと思います

ただ、それは、一般の常識ではありえない事ですし
35年間、済度の先生に、直接、毎日学んでいるのに
実際に、済度の先生によって
末期癌が治ったとか
済度の先生を見るだけで
悩みが消えたという人はたくさんいるのに
そこまで、行っていないのも事実です

いえ、少しは、そういった体験談を持っていたり
躍動している善友はいますが
済度全体で見ると
とてもそこまで進んでいないのです

けれど、それでは、まったく不可能という事でもありません
実際、済度の先生の事を知らない人が
1度あっただけで、晢晶を触るだけで
重病でも治っている人が結構多いのに
毎日、縁を持っている済度人はかえって
それは無理だと、頭に染みついているという訳です

ただし、その理由は
分かっています
一言で言えば、病気、金欠病、うつ病
悩み、悲しみなど
すべての原因になっている
その対象者の有縁霊を救えない事ですし
何よりも、まだまだ自分の有縁霊を
救えていない
まったく感動させていないからです

はっきり言って
そんな実感がないから
そんな自分になっていない事は
本人が、一番分かっているから
ダメだと思ってしまうのです

なので、今の時点で
皆さんに、そんな大それたこと
宣言しても無意味ですが
こういった事は、まず、自分が
済度の先生が言うように
常に、宣言していないと進まない事も事実です

それに、俺は、最初から
はなから諦めていいる訳でなく
いつかは、必ず
済度の善友、みんなとできると信じていますし
毎日、5時前からやっている
はなむけ済度でも
この事もイメージしています

自分に、済度の先生の10万倍の力
晢通力が出て
どんな病気、悩みが消えて
多くの人が、俺のファンになっているイメージや
縁の花に、俺の晢通力がどんどん送られている事で
巨大な縁の花、大きな力を持っている
肉体はなくても、心の花になっていて
読んでくれる人には
24時間、働いてくれているイメージです

だから、俺は、皆さんが
これを読んだら
病気が治る、悩みが消えるという事を信じてくれたら
必ず、本当に治ったという人、出てくると信じていますし
是非、この俺を、最初は
育てて欲しいと、お願いしたいです

だって、皆さんが
本当に、治った
縁の花のブログを読んでいたら
心が軽くなった
肩が治ったという
感想をどんどんくれたら
実際に、そんな奇跡が
続出したら
正直言って
皆さんよりも
一番、頭の固い
そんなことは、いくら済度の先生が言っても
無理と思っている俺自身が
調子に乗って
本当に、そんな存在に
縁の花をできます

是非、縁の花を
そんなとてつもない存在に
皆さん自身に、育てて頂きたいのです
どうか、どうか
読者の皆さん、よろしくお願いします


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1463号 成立年、作者ともに未詳の竹取物語が、存在していた理由は、愛をなくそうとしている星々に、愛の大切さを伝え、何よりも、宇宙で特別な星、地球を愛と慈悲一杯の星に戻す為だったのですね

今がますます幸せだと気がツクには1463号
成立年、作者ともに未詳の竹取物語が、存在していた理由は、愛をなくそうとしている星々に、愛の大切さを伝え、何よりも、宇宙で特別な星、地球を愛と慈悲一杯の星に戻す為だったのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2016年12月8日
金沢で、済度のイベント音魂が
竹取物語霊言の内容をテーマに
開催されて、大成功だったことは
紹介しました

しかも、この竹取物語霊言とは
竹取物語が、つくり話でもなく
本当にあった話だという事を教えてくれています

というのも、竹取物語の霊言は、
かぐや姫が、科学が、ものすごく発達したために
愛をなくした星から
愛を取り戻す使命を託されて
来たことから
地球で、竹のような装置から出て
竹取物語で、書かれているように
いろんな愛を学び
再び、故郷の星に戻って
中央管理政府に縛られて
男女間の愛も、セックスも
なくした星を
見事に愛の一杯星に戻したことを
全部教えてくれていて
それを、見事に、今回、音魂で
皆の力でプロジュースした事を
書かせて頂いたのです

何故なら、出演してくれた世界一の霊能者も
世界的なピアニストの善友や
世界的なヴァイオリニストの外国人さんも
ある劇団の座長も
この竹取物語の霊言はしっかり読んでいましたし
スタッフも、この霊言を見事にスクリーンで
一般の人でも、分かるように
表現しました

その上に、参加した済度人のメンバーも
霊言は読んで
しっかり、かぐや姫と
100億年前に消滅したという
愛の星の人達を願ったからです

是非、そんな竹取物語の真実
皆さんにも、知って欲しいと思います
俺は、そのような事を
この3号で、書かせて頂いたのです

また、この竹取物語霊言に関しては
済度の先生は、晢法で
いろんなことを教えてくれていますが
まず、教えてくれたのは
この竹取物語霊言の
愛を失った星が、愛を取り戻した話は
すべてある星の人達の魂の演出、
かぐや姫を中心とした
父、母、兄、姉の王族の家族や
それを支持した人達や
反対に、愛、セックスをなくすように
洗脳したという歪んな科学者や
それを守ろうとしていた
中央管理政府の人達
すべての星の人達の魂の
プロジュースだという事です

即ち、かぐや姫や
その星の人達は
一旦持っていた愛を失い
見事に、命がけで
苦労して、愛を取り戻したことで
愛というものの大切さ
目に見えない愛の尊さを
心から学んだ
大きく魂が成長したという事なんです

なので、その為に
一度は、愛をなくすという深い闇も必要で
悪役の科学者も、魂では
いいお役、いい仕事をしたという事になるわけです

しかも、それは、その星の人達だけの体験
教訓ではありません

というのも、このかぐや姫の星は
100億年前に
何かの理由で消滅しているそうですし
地球での話でも
今の時代よりも
二つ前の文明の話という事ですが
そんな星の話が、内容は、変えられていても
今も、地球に残されている事自体
不思議というか
何か、霊界、天の大きな必然性を感じるからです

だって、竹取物語は、今でも、子供でも分かるように愛のすばらしさ
特に、かぐや姫を拾ってきた夫婦が、
いくら子供がいないと言っても他人の子供
もののけの子かもしれないと思いながら
愛情いっぱいで育てた事など
両親の子供に対する愛のすばらしさを伝えていると思いますし
もしかしたら、地球以外の星でも
竹取物語の話は、どこでも
伝えられている可能性があると
考えれば分かると思います

もし、そうだとしたら
100億年前に、がくや姫の星で起こった事は
その後、宇宙全体で、科学を発達したことで
愛をなくそうとしている他の宇宙人の人達にも
大きく警告として残されていた
かぐや姫の星達の魂は
そんな願いで、この竹取物語の真実を
したという事なんです

しかも、済度の先生は
その中でも
特に、地球は、宇宙の中でも
特別、愛と慈悲のある星なので
いえ、愛と慈悲のある星だったので
その地球の日本で、誰もが竹取物語を知っていて
霊言まで出たという事は
済度人に対する大きなメッセージだと
教えてくれています

何故なら、今の地球の科学では
文明、社会では
この竹取物語霊言で言う
科学が、もっともっと発達すると
男女間の愛、触れ合ったり、ハグもしなくなり
セックスなしに、科学の受精技術で
子供を計画的に作る社会になるというのは
笑い話で、なくなっていると思います

だって、今の世の中は、草食系と言って
別に異性を必要としない男女や
結婚どころか、恋愛さえした事がないという男女が増えていますし
男の精子が、この何十年間で
一説では、989年と2005年を比較すると、
精子濃度は32.2%も低下しているという今日
もうセックスで子供を作る必要はない
胎内に、十月十日もかけて、子供を産むような
無駄な時間を女性に与えるべきでない
という考えの未来社会になっている可能性は
俺は、空言ではなく、高いと思うからです

でも、そうなったら、今の日本人、人類は
ますます、生命力を落とし
日本人、人類滅亡と進んでしまいます
男女間の愛がなくなる事で、
その目に見えないストレスで
人類の波動は、ますます悪くなって
戦争、いじめ、地震、天変地異が起き
やがて人類は、滅亡するのです

だから、人類は、愛をなくすのではなく
竹取物語の時代にあった
他の星の人達が、愛を学びに来る
特別な愛、慈悲にあった星に戻さないといけないと教えてくれましたが
今から、多くの済度人の善友と
日本人、世界の人達を
竹取物語の真実で巻き込んで
かぐや姫がやったように
この地球を愛、慈悲で一杯にする
プロジュース、済度を大いにお楽しみ様したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1462号 竹取物語霊言1 宇宙に帰ってからのかぐや姫、王位を継承して自分の星を愛ある星に戻せてよかったです。今はない、かぐや姫の星を願わせて頂きました。

今がますます幸せだと気がツクには1462号
竹取物語霊言1 宇宙に帰ってからのかぐや姫、王位を継承して自分の星を愛ある星に戻せてよかったです。今はない、かぐや姫の星を願わせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、竹取物語は、日本人なら誰でも知っていると思います
でも、成立年、作者ともに未詳で、
いつ、誰が、作ったのか、はっきり分かりませんが、
これは、何と、済度の霊言、竹取物語1では、
実話、本当にあった話です

ただ、その内容は、少し違っています
かぐや姫は、宇宙人で
ある使命を持って
この地球の別な時代の
平安時代に
竹から生まれると
ある男性に拾われ
夫婦に大切に育てられ
急成長すると
そのたぐいまれな美貌で
世の男性、権力を虜にしたそうです

その上で、今の時代の常識でもない
平安時代というもっと男女がおおらかな時代
一夫多妻制が一般的で
十二単の衣装も
布団かわりにしていた時代の
今の常識に縛られない
自由な愛を、学んで
それを、愛を失った
故郷の星に伝える為に
多くの兵が守っている中を
竹取物語の話のように
満月の日、宇宙船で
帰っていったそうです
本当に、ロマンチックな話だと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

ですが、ここで、終らないのが
竹取物語の霊言1ですが
実は、かぐや姫が、自分の星に帰った後の事も
かぐや姫の魂は、話をしてくれています

というのも、かぐや姫は、王家の姫ですが
中央管理政府の元で
科学、受精技術で
誕生した訳ではないので
そのまま、帰ったら
かぐや姫は、捕まってしまいます

なので、もうすぐ亡くなる寸前だった
かぐや姫の父、母は
王位を継承する兄や姉に伝えてくれていて
かぐや姫の家族は、暖かく迎えてくれたそうです
秘かに、受け入れてくれたのです

その上で、五人は、何度も何度も話し合って
最初は、かぐや姫も
中央政府の管理のもと、世継ぎの名のもとに生まれて来た事を発表して
特例で、この子には、特定の使命があったという事で
国民、星のものに伝えたそうです
たぶん、中央管理政府も、王家にそう言われたら
逆らえなかったのだと思います

そして、その後、かぐや姫は
地球という星で学んだ愛
両親の愛、男女の愛を
一人、一人に伝え
兄と姉や、心あるものに支えながら
自分は、本当は、中央管理政府の元で
生まれていない事を伝えたそうです

そうすると、どんどん国民、星の者達も分かってくれ
かぐや姫は、王位を継承すると
やがて、その星にも、かつての愛という感情が
蘇る事ができて
愛の星になったというのです

ただ、残念ながら
そのかぐや姫の星は
約100億年前に、消滅しています
理由は分かりませんが、
本当に、一瞬の間に
誰も、苦しみを味あわずに消滅しているというので
たぶん、超新星の爆発とか
宇宙で、突然、驚くようなことが起きるのは
今の科学でも、分かっているので
予測不可能な大変なことが起きたのだと思います

でも、それで、誰も苦しまないで死んだのなら
よかったというのではなく
済度的に言えば、皆、死んだことが分からないで
彷徨っているそうなので
100億年前のかぐや姫の星の者達も
救わせて頂かないといけませんが
これが、竹取物語の真実なのです
本当に、すごい真実
これが真実だと証明されたら
100%、映画が確実だと思います

しかし、俺が、こんな事を言ったら
例えば、100億年後・・・・
地球は、45、46億年なので
嘘だという人も出てくると思いますが
そういった事を、済度の先生は、質問していて
かぐや姫は、一つ一つ答えてくれています

それによると、地球は、350億年前に誕生して
今の科学が間違っているという事でした
俺も、それでいいと思います

また、俺が、ここで、最後に分かって頂きたいことは
竹取物語霊言の内容は、真実、嘘と言っても
実証不可能なので
そんな議論よりも
出演してくれた、世界一の霊能者のあみさんは
もしかしたら、本人が出した霊言かもしれませんし
世界的なピアニストの善友や
かぐや姫として、見事な舞を演じてくれた座長は
もちろんりこと
おそらく、日本語は、そんなに分からない世界的なヴァイオリニストの方も
きっと、通訳を通して
この竹取物語の霊言1をしっかり読んで
演技、演奏してくれていることです

しかも、それを見ている一般人以外の
済度人の多くも
この霊言は、事前に読んで
かぐや姫や、100億年前に
消滅した星の者達や
たぶん、同じ時に消滅した
多くの星々の
悲しい思いを持った宇宙人を
願わせて頂きました
こんなとてつもないお仕事させて頂けた事に
改めて感謝したいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1461号 竹取物語の霊言で分かった、地球でのかぐや姫の物語、いろんな男性に愛されて、しっかり愛を肉体で実感して、使命を果たす為に、満月の夜、宇宙船で帰ったのですね

今がますます幸せだと気がツクには1461号
竹取物語の霊言で分かった、地球でのかぐや姫の物語、いろんな男性に愛されて、しっかり愛を肉体で実感して、使命を果たす為に、満月の夜、宇宙船で帰ったのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2016年12月8日
金沢で、済度のイベント
音魂が開催されて
多くの人だけでなく
有縁霊も感動させる
大成功したみたいです

俺は、残念ながら
参加できませんでしたが
済度人の一人として
本当に嬉しいです

また、今回の音魂のテーマは、
竹取物語ですが
これは、実は、今から22年前
かぐや姫さんの魂が
済度の霊能者を通して
霊言と言う形で
竹取物語の真実を
話してくれた内容がペースになっています

それによると
何と、竹取物語は
おとぎ話でも、作り話でもなく
真実だというのです

しかも、その内容は
びっくりぽんの連続です

何と、竹取物語は
今の地球の文明の2つ前の文明の時に起こった話
かぐや姫は、宇宙人で、王族の娘だった
かぐや姫の星は、今の地球の文明よりも
遥かに科学が進歩していた上に
男女間の愛のあふれた星だった

でも、ある歪んだ心の科学者によって
男女間の愛、セックスは否定される考えに洗脳されて
人々は、セックスは、不条理なものとして
子供は、中央政府によって、
計画的に、人工授精でつくられるようになった

それでも、人々の生活、科学、平和は
表面では困らなくても
心の成長は止まって
人々は、愛する人を抱きしめたり
愛する人と愛し合う事は
低能な考えという常識に縛られて
その空しさで
500歳という寿命を全うできず
自殺するようになった

その事に疑問も持った
かぐや姫の父、母は、王位を継承した後
昔の文献を調べて
昔は、男女間は、セックス
愛し合っていた事を知って
秘かに、かぐや姫を、セックスで誕生させた

だけど、それを中央政府にしられたらいけないので
こころあるものによって
受精卵のまま取り出して
竹の筒のようなもので育てられながら
宇宙船で、地球に送られた

だけど、それは、単なる
かぐや姫を守る為だけでなく
ある大きな使命の為だった
是非、続編でも
皆さんにも、びっくりぽんして頂きたいと思います
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、それでは、早速、続編
地球でのがくや姫の活躍ですが
これは、竹取物語とそんなに大きく変わりません

がくや姫は、竹取の翁という名前ではないそうですが
竹から出ようとしている自分を
発見してくれた男性に見つけられて
彼の家で、夫婦で、大切に育てられたそうです

しかも、夫婦は、そんな不思議なかぐや姫に対して
宇宙人なので、成長が早いとか
不思議な事もあって
もののけではないかとか、
不安はありましたが
竹取物語の話のように
大切に大切に育てられたそうです

また、そんなかぐや姫は
同じ人間のように見えても
やはり宇宙人なので
何か、ものすごい魅力があって
たぐいまれな美しさで
求婚者が現れたのも事実です

ただ、それは、5人ではなく
3人だそうですが
かぐや姫は、竹取物語では
そんな求婚者に対して
珍しい宝を求めて
上手に断っていますが
実際の所は、今の時代と違って
平安時代のような時代だったので
かぐや姫は、自分を好きだという3人の求婚者に
それぞれと契りを交わして
愛とはどういうものなのか
身で、実感したそうです

でもそれだけでなく
お忍びで、男の部屋に
夜な夜な行っていたそうですが
これは、時の支配者
天皇のような存在だったと思いますが
かぐや姫の性器は、今の人類の性器よりも
形は同じでも、感度は抜群で
その喜びを知った男性は、誰もが虜になっていたそうです

だから、かぐや姫は、この地球の別な時代に
ものすごく幸せに暮らしていたのですが
かぐや姫には、父、母の星の多くのメッセージが、常に
頭の中に埋め込まれていて
自分は、この星で学んだ愛を
自分の故郷に伝えるという使命を忘れる事はなかったそうです

なので、かぐや姫は、この愛をどうしても
忘れてしまった星の人に伝えたいという思いを
忘れる事ができず
帰る決心をすると
両親に伝えたそうです

そうすると、物語にあるように
その国を支配しているものが、多くの兵も出動したそうですが
かぐや姫には、超能力があって
「私は帰りたい」と強く思うと
誰も動く事はできず
来た宇宙船に乗り込むと
満月の日、月の方向に
飛びだったそうです

うーん、こんなことまで分かるとは
済度の霊言とは、本当にすごいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1460号 2016年12月8日 済度のイベント 音魂、テーマ竹取物語大成功だったみたいです。しかし、竹取物語が、おとぎ話でもなく、作り話でもなく、実際にあった話とはびっくりぽんです

今がますます幸せだと気がツクには1460号
2016年12月8日 済度のイベント 音魂、テーマ竹取物語大成功だったみたいです。しかし、竹取物語が、おとぎ話でもなく、作り話でもなく、実際にあった話とはびっくりぽんです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2016年12月8日
歴史的には、真珠湾攻撃で
日米の太平洋戦争が始まった日に
金沢で行われた
済度のイベント、
音魂(おとだま)が、行われ
俺は、残念ながら行けませんでしたが
おかげさまで、成功しました

というのも、この音魂は
音楽と済度をミックスして
多くの有縁霊を育わせて頂くものですが
一般の人も含めて、多くの人が参加して
タラバ君で聞いているかぎり
多くの人が、感動してくれたみたいなんです

しかも、出演してくれた人も
以前の音魂とは、考えられないぐらい
世界的な規模になっています

それが、毎回、参加してくれる
世界一の霊能者だと俺が思っているあみさんだけでなく
知っている人には、この人が、金沢などに来るはずがないと驚かれる
世界的なヴァイオリニストの方や
世界的なピアノリストの善友
少し音楽を聞いただけで、見事な踊りが踊れる
ある大衆劇団の綺麗な若い座長さんが
見事なコラボレーション、融合されて
本当に、見たもの、聞いたものを、感動させたのです

それは、済度の先生も感動したと
久しぶりに、褒めてくれたぐらいですから
大成功と言えるもので
俺も、正直参加したかったです

また、今回の音魂
テーマは、竹取物語ですが
今回、この竹取物語を分かり易く説明する為に
ある善友が、多くの仲間の影働きを受けて
1994年7月4日、平成6年に
竹取物語1として、出された霊言を
見事に、スクリーンに出したそうですが
これが圧巻だったみたいです
霊言、竹取物語の内容も
分からない人にも、分かり易くしていたそうなんです

というのも、霊言とは
済度の霊能者が、霊界、霊から受けた通信を
言葉に出すものですが
済度の霊言は、日月神示などのものとは違って
ものすごく分かり易く、何を書いているのか
明確ですが
その中でも、竹取物語1とは
かぐや姫の魂が、直接語り掛けたもので
その内容は、本当にびっくりぽんです

何故なら、皆さんは、竹取物語と言えば
おとぎ話、作り話だと思っていると思いますが
それが、本当に、実際に、地球であった話として紹介されているからです

ただ、それは、今の時代の話ではなく
今から、竹取物語1の霊言を要約させて頂くと
今の二つ前の地球の文明の話で
かぐや姫は、宇宙人だそうです

しかも、そのかぐや姫の星は
地球から13万7千光年離れたところにあって
かぐや姫は、王族の者だったそうですが
星自体の文明も
遥かに、今の地球よりも優れ
人々の心も暖かく、みんな慈しみあっていたそうです

しかし、かぐや姫が生まれる前に
ある有能だけど、大変醜く、誰も、彼を愛する女性がいないために
他を慈しむ心を憎み、お互いに思いやる心を憎んでいた
そんな歪んな心を持った科学者の為に
今でいうセックスは不条理なもの、科学の発達や、人間の成長には必要ないという
洗脳がなされたそうです

それで、この星の人間は、男女間の慈しみを捨て
セックスもやめ、子供は、科学の力で
計画してつくるようになったそうです
中央政府の管理の元に、すべてが決められ
王族のものでも逆らえなくなったのです

だけど、それでも、人々の生活、科学、平和は維持できていましたが、
人々の心の成長が止まって
今の人間の寿命の5倍、500歳は生きられるのに
異性に、触れられない、抱きたいのに抱けないという
低能な者のみが持つ感情と否定する考え、常識に、さいなまれて
その星では、450年も生きるものはいなくなった
誰もが、自殺するようになったそうです

そしてそんな中で、お互いを愛し合っていた
かぐや姫の父、母は
王位を継承した時に、この事におかしいと疑問を持ち
中央政府に内緒で、長い年月をかけて
城中にある古文書を調べて
あの科学者が現れるまでは、男女は、愛し合うものだったことを
知ったそうです

それで、二人は、王位を継承してから350年後
初めて結ばれ、かぐや姫が、胎内で宿ったというのです

でも、そんなことを
中央政府は、許すはずがないので
かぐや姫の存在は、隠されたまま
受精卵のまま取り出されて
宇宙船の中で、竹のような筒に入れられて
すべてを計算したコンピューターによって
約、50年間かけて、地球に、送られてきたそうです

何故なら、かくや姫は、父、母や、その事を知った心あるものによって
愛のある星に生まれさせ、その星のものに育ててもらい
その星で、愛を学んで、この星にもう一度、
愛を伝えるという使命を与えられていたからです


うん、こんなことが分かるとは
済度とは、なんてすごいのでしょう
皆さんよりも、先に知ることができて
本当に、済度人でよかったと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR