1510号 職場の二人の若者、30歳代の二人と、初めてお酒を飲みました。一期一会の精神で、思い切り俺のへんたいぶりを披露して、済度させて頂きました。楽しかったです。

今がますます幸せだと気がツクには1510号
職場の二人の若者、30歳代の二人と、初めてお酒を飲みました。一期一会の精神で、思い切り俺のへんたいぶりを披露して、済度させて頂きました。楽しかったです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年4月28日、金曜日
俺は、夕方から、職場で
お世話になっている
一緒に仕事をしている
30歳代の二人の男性と
何と、自宅から、歩いて1分の焼き鳥屋さんで
初めて酒を飲みました

これは、実は、俺が、前から願っていた事ですが
お二人とも、俺から近い場所
同じ泉大津市のご近所さんで、
この店で、たまに飲んでいるそうです

なので、この人達が、派遣として
職場に来てくれた1年ぐらい前から
一度は、お酒を飲みたいと思っていました
何か、必然のご縁
魂の約束、一度は、酒を飲む計画があった事を
感じていたのです

しかし、54歳の俺と
30歳代のお二人
どんな話になるのかは分かりません
正直言えば、ドキドキしていたのです

なので、ただ、二人の話を聞いて
願おうかと思いましたが
一期一会
もう二度と話すご縁はないかもしれないという気持ちで
正直言って、俺は、金沢ばかり言って、お酒を外で飲める身分でもないので
二人にお願いして
思い切り、へんたいで
今回はさせて頂きました

というのも、俺は、少し、変わっていることは
一緒の仕事をしているので
二人とも、少し分かっています

なので、それを隠す必要はない
それを全面的にプロジュースするのも
面白いし
お酒も、楽しく飲めると思ったのです

また、それでは、早速、
第1のへんたいのですが
いろいろありますが
職場の二人にも言っている
俺が、「何故、毎日、真朝の3時20分前に起きているか」
「そこで、何をしているか」
を話させて頂いたのです

と言って、その答えというか話は
「インターネットを通して
金沢の済度に参加して、語録を書いている」
という事になりますが
俺は、そのノート、語録ノートを
実際に、見て貰いました

これには、二人とも、朝の3時20分から
そんなことをしているのですかと
二人とも呆れながらも、すごいと感心してくれたのです

と同時に、俺は、ここで、
語録ノートで、毎日、済度が、始まると書いている
熊本1年目何日と言う文字を見て貰いました

何故なら、俺は、職場でも
へんたいぶりをもう発揮していて
地元の泉大津市だけでなく
大阪の泉州・河内には
熊本のような大きな地震は起こさない
起きたら責任を取ると宣言して
職場の人達を呆れさせています

それで、北朝鮮のミサイルを止めて下さいと
からかわれていることもあるのです

でも、俺は、本気ですし
その為に、毎日、今日は、熊本大地震が起きてから何日目と
忘れないように書いているので
二人も、これを見たら
少しは、分かってくれると確信していました

というのも、信じる、信じないは別として
地元の泉州、河内地方で
地震を止めるという事は
俺なりに、十分根拠のある事だからです

だって、俺や職場の二人がやっている仕事は
一言で言えば、いろんな商品、ビールや飲料水から、食品、生活用品を
泉州と河内地方の多くの家庭に
届ける仕事です

なので、俺が、直接、触る商品や
見る商品に対して
本当に、簡単に言えば
大きな地震が起きないように
各家庭の家族が幸せで
その家族の背景の有縁霊が救われる事を願い
仕事を通して、会社の皆のおかげで
泉州、河内全域に
その念、エネルギー、晢通力を届けていると言えば
何となくでも分かって貰えると思ったからです

それを、二人に、信じてくれとは言いませんが
俺は、仕事をしている時には
別に、それで損をしないなら
どうせやる仕事なら
地震が起きたら、皆も困るから
心の中では、そんな願いを持って
秘かに、そんな決意でやっていると言いました

その上で、実際に、大地震が起きても
現世では、いくら俺の責任だと言っても
誰も責任を取って下さいとは言わないだろうけど
霊界に帰ったら
多くの霊達に、「お前のせいだと」厳しく責められると
俺は信じているので
なかなか意識できないけど
少なくても真剣にしていると言ったのです

そうしたら、同じ仕事をしている二人なら
感動はしなくても
それでミスが多いのですかという突っ込みはあっても
そうですかになると思いましたし
実際、二人も、酒の席なので
からかわないで、真剣に聞いてくれたのです

また、以前、二人の内、一人が
地震を起こさせないという俺に
車を洗車したいので、雨にして下さいと冗談で言った事ありましたが
そんな不純な動機では、誰も無理
済度の先生以外はできないと
やっと、言えました

ただし、二人が、テレビの天気予想で
北陸の福井、金沢、富山を見たら
福井、富山の真ん中の金沢だけ
雪がすくないとか
金沢には、台風が、来ないので
注意して見て欲しいとは答えました

何故なら、それらは、済度の先生が
皆が、雪や台風で、済度に来れないので
済度の願いでしていることだからです

それを二人に説明しましたが
そんな考えもあるのかと
俺のへんたいぶりには
納得して頂けました
面白かったです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1509号 俺独自のはなむけ済度の最後は、釈迦、聖徳太子、親鸞など、過去世の済度の先生を、罵倒し、石を投げ、殺し、家族を皆殺しにした事も、全部許された事に対する恩返しを誓う事で終わらせています

今がますます幸せだと気がツクには1509号
俺独自のはなむけ済度の最後は、釈迦、聖徳太子、親鸞など、過去世の済度の先生を、罵倒し、石を投げ、殺し、家族を皆殺しにした事も、全部許された事に対する恩返しを誓う事で終わらせています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、もし、地球での他の人類の文明、
アトランティスやムー大陸の超古代文明があったり、
映画スターウオーズのように、
宇宙侵略、宇宙戦争があって、
今も霊界で、それが行われているならどう救うかですが
残念ながら、まったく俺には、イメージができないので
霊界の計画のように
第二次世界大戦に、それらの因縁を全部集約するしか
救う方法はないと俺も思っていました

しかし、済度の先生が、唯一好きなドラマ
はっきり言って、何で、このドラマだけ
今も、昼間の再放送の時でも熱心の見るの
「なんでだろう。なんでだろう」と
疑問に思っていたドラマにヒントがありました

それで、一部の人に、遊んでいるのではない
何が、水戸黄門のドラマだと
ヒンシュク買うかもしれませんが
済度の先生が、水戸黄門で
俺が、格さん役という
この空前絶後の済度ドラマを
大いに楽しんでいます
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、これで、霊界の宇宙全体
スターウオーズの世界も済度できたら
ここで、俺独自のはなむけ済度
第1部というか
奇数日にしているはなむけ済度1は
長々と、何号も書いていましたが
後、一つで終わりです

しかも、この最後の1つは、俺の魂というか
俺の有縁霊が
何回させて頂いても泣けてくる
もっとも感動する済度でもあるのですが
俺と済度の先生が
おそらく関わっている
直接の過去世を済度させて頂きます

というのも、すべての魂の親である
済度の先生は
今の100%ではなくても
半分、何十パーセントの意識では
それこそ無数回、この世に生まれて
歴史に関わっています

それが、仏で言えば、阿弥陀仏そのものとか
お釈迦さん
神様で言えば、イエスキリストなどの
もっとも大切な慈愛、愛という部分で
このカリスマの為に
釈迦にしろ、イエス・キリストにしろ
多くの人を導けたのです

しかも、それは、仏、神様だけでなく
歴史上の人物、聖徳太子、親鸞、一休、水戸黄門と言った有名人物や
沖縄県最後の官選知事と言われている島田叡とか
タイタニック号沈没では、貴族なので、本来助かるはずなのに
船底にいた人達を、助けようとして
ボートにならず
タイタニック号の沈没と共に、海に落ちたのに
結果的に助かって、ずっと亡くなった人の供養をしていたという
名もない貴族など
いろんな過去世、ありとあらゆるもの
その中には、愛とは正反対の戦いそのものの
戦国時代や維新で活躍した豊臣秀吉や吉田松陰
日本よりもはるかにスケールの大きい中国の武将などを
どちかと言えば、日本よりも主に、中国でされているのです

また、そんな済度の先生と
俺達、済度人の関係になると
本当に酷いもので
釈迦時代は、説法を聞いたり
親鸞の多くの愛人などもしていた善友もいますが
大半の場合は、釈迦や親鸞を罵倒したり
多くの人と石を投げたりつり
酷いときは、殺したり
釈迦や聖徳太子が死んだ後では
その一族は滅亡していますが
それをやっているそうです

要するに、過去世の済度の先生を殺したり
済度の先生の過去世の家族
妻、子供を皆殺しにしているのです
そんな極悪人が、済度人なんです

しかし、済度の先生は、そんな酷い事をされているのに
それらを全部許されています
それで、こうして供に済度させて頂いているという訳です
きっと、そんな極重悪人だからこそ、かわいくて仕方ないのだと思います
それが、魂の親なんです

だから、俺にしろ、他の済度人にしろ
今世、そんな済度の先生に、恩返しするという
固い固い決意で、生まれて来ているのですが
俺は、それを、はなむけ済度では
那由他桁有縁霊一体で、呼びかけています

それが、快川和尚、釈迦、親鸞、吉田松陰、名もなき知事島田叡という
過去世の済度の先生と縁があった名前を呼ぶことですが
この内、快川和尚だけはそうだったのかは
済度の先生は、一言も言っていないのでは分かりません

ただ、快川和尚は、戦国時代、武田信玄の帰依を受け,甲斐恵林寺に移住した後
俺の前世である武田勝頼滅亡の際,六角承禎をかくまったため織田信長に寺を焼かれたが
その際「心頭を滅却すれば火もまた涼し」と唱え、多くの弟子と共に
火中に没したと言われている人物ですが
はっきり言って、そんなことが出来るのは、
済度の先生の意識、魂が、何パーセント入っていないと
俺は、できないと確信しています

なので、、快川和尚、釈迦、親鸞、吉田松陰、名もなき知事島田叡という名前を呼ぶことで
罵倒したり、石を投げつけたり、殺したり、家族までも皆殺しにした事を思い出して
今迄、俺の那由他桁有縁霊達は、さんざん、そんなことを、過去世にした事を自覚して
それでも許された事
今、一体で、そんな済度の先生に、恩返し
必ず、済度の先生が、一番喜ぶ事
済度を必ず成就させることを誓って
俺のパート1、奇数日の独自のはなむけ済度を終わらせることにしているのです
長らく読んで頂いてありがとうございます
はなむけ済度パート2に続きます



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1508号 はなむけ済度 日本史、世界史の済度が終わったら、いよいよ、歴史がない、霊界の全宇宙の済度、スターウオーズですが、切り札、水戸黄門のイメージがあるから無敵です。

今がますます幸せだと気がツクには1508号
はなむけ済度 日本史、世界史の済度が終わったら、いよいよ、歴史がない、霊界の全宇宙の済度、スターウオーズですが、切り札、水戸黄門のイメージがあるから無敵です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、日本史、世界史がありますが
今の人類の歴史で、分かると言った事は、
長くてイエス・キリストが生まれた二千年で考えても
地球の歴史で言えば、ほんの一握りです

その前の歴史、アトランティスやムーが
あったとしても分かりませんし、
この2千年で歴史で分かっていることも、嘘だらけです

しかし、それでも、数えきれないぐらい
国家や民族間の戦争が起き、
平和を訴えている神、仏の名前で戦争、
宗教戦争もあります

その上に、アメリカのインディアンなどの原住民の虐殺や
国家の冤罪と言った深い闇の因縁もあります

それを、全部済度させて頂く
有縁霊を成仏、因縁を消させて頂けるとしたら
こんなすごい事はないと思います

日本で言えば、125代、歴代天皇、歴代将軍・・・・
世界で言えば、歴代国王、歴代皇帝
キリスト教、仏教、イスラム教の神様も
全部オールキャストで
俺独自のはなむけ済度では
済度させて頂いています
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

また、それが、今の日本の歴史、世界の歴史を超えて
地球で言えば、超古代文明と言われる
アトランティス、ムー大陸、レムリアなどですが
今の人類の前に、地球では
6回栄えた文明があったと
済度の霊言にはあります

しかも、宇宙でも、戦争や侵略があって
原住民のインディアンが、ヨーロッパの白人によって
全滅したように、巨大な宇宙でも
スターウォーズの世界があって
宇宙戦争や宇宙人の侵略も
済度の先生によれば珍しくないそうです

要するに、地球の歴史も
宇宙の歴史も変わらないのです

しかし、それでも、そんな超古代文明や
宇宙戦争、宇宙侵略を
俺が、思い浮かべる事は無理です
俺には、その歴史が、まったく分からないからです

だから、そんなものもすべて
霊界は、第2次世界大戦に、集約させているのですが
やはり、俺は、そんな過去世地球の人類全体や
宇宙全体の戦争、因縁を直接済度させて欲しいです

それで、俺がさせて頂いていることは
今迄救ってきた前世武田家の有縁霊から
過去世、阿部、安陪一族だった有縁霊
戦国時代の有縁霊
第2次世界大戦の有縁霊
日本史、世界史の有縁霊
映画スターウオーズの有縁霊
ジェダイやダースベイダーなども含めて
即ち、俺の那由他桁有縁霊の中で
超古代文明済度や宇宙戦争済度を志願する有縁霊
オールキャストでさせて頂く事です

要するに、超古代文明、宇宙戦争に
俺のロマンに、賛同している、志願したくれた有縁霊に
霊界で、殴り込みというか
とにかく戦争を止めなさいと
説得、話をして貰う事にしたのです

しかし、どんな生物かもわからない宇宙人が
スターウォーズの世界に登場する
人間よりもはるかに強そうな宇宙人が
そんな説得に、応じると言われたら
応じると思えないし
真田丸で登場した
後藤又兵衛 などの気が荒い有縁霊は
話し合いに応じない時はどうする
ぼこぼこにしていいかと言いそうですから
俺は、その時は、ぼこぼこにしていいと言っています

どうせ、霊達は、死ぬことはないので
力づくでも、分からせたらいいと思っています
許可を与えているのです

なので、霊界からは
宇宙全体の戦争を済度する事を
志願した俺の那由他桁有縁霊は
有名、恐れられる存在かもしれないのです

ただし、それではいけないので
俺が、イメージしているのは
済度の先生が、唯一と言って好きなドラマ
水戸黄門です

即ち、水戸黄門のドラマでは
「助さん格さん、やっておしまいなさい」 という言葉で
お決まりの乱闘シーンが始まり
「助さん 格さん もういいでしょう」というシーンで終わって
最後は、格さんが、切り札の、副将軍の証である
徳川家のみに許された家紋の葵の印籠を取り出して
「この紋所が目に入らぬか」
「ここにおわすは恐れ多くも先の副将軍、水戸光圀公にあらせられるぞ。」
で終わりますが
俺も、それをさせて頂いています

すべての魂の親である
どんな魂も、霊も逆らえない生みの親である
済度の先生の顔をイメージして
「岩谷君、そろそろいいでしょう」という済度の先生の言葉で
格さん役の俺が
特別晢晶、晢通力を取り出して
「この晢晶が目にはいらぬか」
「恐れ多くも第9識、絶対愛の済度の先生だぞ」と言えば
どんな有縁霊も、水戸黄門のドラマのように
一瞬で、ひれ尽くして終わりなんです
本当に、気持ちいいです(笑)

だから、後は、本当に楽で
この事をさせる為に
済度の先生は、水戸黄門好きなのかと
俺は、思ってしまいますが
これさえあれば
どんな巨大な有縁霊も、スターウオーズの世界の最強の敵
皇帝、ダース・シディアスになった、シーヴ・パルパティーンでも
サタンでも、まあかわいい存在になるので
俺は、水戸黄門のイメージでさせて頂いています

これで、全宇宙にまたがる有縁霊を救い
霊界中の戦争をなくしているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1507号 はなむけ済度 第2次世界大戦済度の後は、日本史、世界史の戦争、宗教戦争、闇である民族の虐殺、冤罪も済度させて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには1507号
はなむけ済度 第2次世界大戦済度の後は、日本史、世界史の戦争、宗教戦争、闇である民族の虐殺、冤罪も済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1503号で、第二次世界大戦とは何か
インターネットで調べたら
人類の歴史の中でも、もっとも大きな
1939年から1945年までの6年間、
ドイツ、日本、イタリアの日独伊三国同盟を
中心とする枢軸国陣営と、
イギリス、ソビエト連邦、アメリカ、中華民国などの
連合国陣営との間で戦われた全世界的規模の巨大戦争と
いう事になります

しかし済度では、そんなレベルではありません
すべての魂が、成長できる魂の道場である地球で
全宇宙の戦争、戦いなどの因縁を
集約した唯一の大戦という事になります

なので、この第2次世界大戦に関わったすべての人は、
一人一人が、宇宙の各星の因縁を代表するという事になり、
その第2次世界大戦の有縁霊を救いきれたら
宇宙全体の戦争の因縁を
済度できるという事になります

だから、済度人としては
俺は、俺に任された領域を
約束した英霊、有縁霊を
何が何でも済度しきらないといけないのですが
俺が、その為にしているのが
独自のはなむけ済度でしている
第二次世界大戦済度なんです
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、第2次世界大戦の済度が終わったら
次に、俺が、させて頂いている
はなむけ済度は、今の人類で分かっている
歴史の済度です

即ち、日本史、世界史の済度になるのですが
もちろん、今の歴史で分かっていることは
ごく一部ですし
真実も、違う事も多いと思います

しかし、救わせて頂きたいという思いは分かって頂けると思うので
俺は、まず、日本史なら
初代の神武天皇から、今の125代、今上天皇までの歴代天皇
将軍で言えば、最初の源 頼朝から、
最後の将軍と言われている徳川慶喜までの歴代将軍
歴代大名、歴代貴族、歴代豪族と呼び出しています

その上に、次に、俺が、呼び出しているのは
比叡山、浄土真宗と言った宗教に関するものです

何故なら、日本史でも、宗教組織は、織田信長に比叡山は焼かれた上で
皆殺しになったり
本願寺の一向一揆も、信長と激しい戦いをしています
なので、宗教の有縁霊も救わせて頂かないといけないので
比叡山、本願寺、歴代宗教組織の教祖というぐらいで呼び出しています

そして、それは、近代、明治になってからは
歴代首相、歴代大臣、歴代議員となります
そういった日本の歴史に関わっている存在
日本の先人、ご先祖様を
名もなき有縁霊
一兵士の有縁霊まで
オールキャストで、呼び出して
自分に関わっている戦争は、止めるようにして貰っています
そんな命令をしたり、止めるように、説得して貰っているのです

それを、俺は、縄文時代、弥生時代、飛鳥時代、平安時代、源平合戦
鎌倉時代、室町時代、戦国時代、幕末
日清戦争、日露戦争という各時代を思い浮かべて
しているのです

それで、少しでも有縁霊が説得されて
戦争を止めて
最後は、金沢、済度の先生の所に来て
救われる事をイメージしているのです

また、それは、もちろん日本史だけではありません
日本史が、終ったら、次は世界史済度になりますが
世界には、天皇は、いないので
ヨーロッパは、歴代国王、中国は、歴代皇帝から始まり
宗教では、歴代ローマ法王となり
最後には、3大宗教の
キリスト教、仏教、イスラム教の有縁霊も呼び出しています

というのも、世界の歴史を見れば
戦争と言えば、宗教戦争というぐらい多いからですが
開祖になる、イエスキリスト、ブッタ、ムハンマドから
神様になる、キリスト教のキリスト、仏教の仏様、
イスラム教のアラーの神も呼び出して
神の名の元におこなわれた戦いを止めるように
命令、説得して貰っているのです

と同時に、日本史、世界史には
戦争とは呼べない虐殺や冤罪もあります

それが、日本では、アイヌ民族民族
世界では、アメリカのインディアンや
オーストラリアのアボリジニなどの原住民が
虐殺されていますし
心の戦いになる
無実なのに、国家や法に罪を着せられた
最大の恨みが生まれる
冤罪で、苦しんだ有縁霊も沢山います

なので、そういった虐殺された民族や
虐殺した事を後悔している民族
冤罪をされてした人達
ロッキード事件の田中角栄
今の小沢事件の小沢一郎のような人達や
それを承知で冤罪をした刑事、裁判官も
済度させて頂いています


即ち、アイヌ民族、インディアン、アボリジニなどの原住民と
それをした民族
冤罪で苦しんだ有縁霊と
冤罪をした事で苦しんでいる有縁霊と呼び出して
そんな日本史、世界史の闇にも
光、晢通力を当てて、俺の日本史済度、世界史済度は
終わらせて頂いているのです






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1506号 白山〇〇神社済度、地元の神社済度を通して、神々済度しています。八百万の神々を集約したアメノウズメに的を絞って、届けさせて頂いています

今がますます幸せだと気がツクには1506号
白山〇〇神社済度、地元の神社済度を通して、神々済度しています。八百万の神々を集約したアメノウズメに的を絞って、届けさせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、今、済度では、神々神社済度として、
白山〇〇神社や伊勢神宮に、
金沢からツアーを組んで、週一回させて頂いています

これは、済度の霊言で、
伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、
白山〇〇神社は、裏の窓口というものが出たからですが、
要するに、金沢に近い白山から伊勢神宮は、
霊的、神々の世界では、一つの道に繋がっている訳です

しかし、この事を、精神世界では有名な、
伊勢ー白山 道 -リーマンさんは
とっくに分かっていたのですね
本当にすごいと思います
俺は、そう、ほとほと感心して
書かせて頂いたのです

また、それでは、
白山中居神社で
済度人がツアーを組んで
神々済度をどうしてするかと言えば
現世的に言えば
伊勢神宮は、金沢からは
遠くていけなくても、
まだ白山〇〇神社とか、
白山の神社なら、
金沢に近いので、
行くことができるという事です。
そこから、伊勢神宮に、
エネルギーを届ける事ができるという訳なんです。

しかも、伊勢神宮と言えば、
他の神宮と区別するため「伊勢の神宮」と呼ぶこともあり
親しみを込めて「お伊勢さん」「大神宮さん」とも称される
神社本庁の本宗(ほんそう)です
要するに、天皇、皇室を直接願う神社です。

その上に、天皇とは、初代神武天皇の前は、
天照大御神などの神々、八百万の神々に繋がります。

系図で言えば、天照大神から、天忍穂耳尊、瓊瓊杵尊、彦火火出見尊、盧茲草葺不合尊
 天穂日命[、神八井耳命と続いて、初代神武天皇になります
天皇家は、神々と直接、祖先がつながっているのです

なので、裏の窓口の白山中居神社通して、
表の窓口の伊勢神宮に繋がり
そこから、霊界の神々に、
晢通力を届けられるという訳なんです
本当に、霊界のやるシナリオ
魂の計画は、すごいと思います

しかも、2017年、済度の先生は、
今年は、神々済度させると言いました。

これは、皆さんには、本当に意外だと思いますが
実は、神々は、一体、一体が、
自分は、神なので
自分が一番という存在で、もっとも頑固で
救うのが、難しい存在なんですが
そこを、白山中居神社に、
済度人が、ツアーで行くことで、
済度させてくれているのです

いえ、何も、
白山〇〇神社でなくても、
済度の先生は
済度人、一人、一人の地元の神社からも、
伊勢神宮を意識して、
天皇、
神々に、晢通力を届ける事は、
可能してくれています
これが、神々済度なんです

その上に、日本の神々は
八百万の神々で
無数にいるので
余りにも多すぎるので
すべての神々に
晢通力を届けられないので
一つに、絞ってくれています

というのも、、つい最近の済度の先生の晢法で、
めんどくさいので、
八百万の神々は、
天照大御神も、全部、
アメノウズメに集約させたという、
神々も、そうなのかと、唖然とした
宣言をされているからです

これは、要するに
どの神社からも
天の岩戸を、裸踊りで開けた
芸能の神様、アメノウズメを意識して
晢通力を届けたら
八百万の神々に
届くという事ですが
これには、神々も絶句だと思います

しかし、どんな霊的なことも
矢を放って、
まとを書く事で実現させられる
すべての魂の親である
済度の先生が言ったのだから、
アメノウズメを願えば、
八百万の神々を願う事になります。

なので、俺は、地元の神社でも必ず
晢通力を届ける神々済度していますし
いつまで続くのかは分かりませんが
機会があれば
再び白山〇〇神社や
一度は、伊勢神宮にも
ツアーで、何人かの済度の善友達と
行きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1505号 伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、白山〇〇神社は、裏の窓口です。しかし、この事を、有名な伊勢ー白山 道 -リーマンさんは、とっくに分かっていたのですね。すごい霊的能力です。

今がますます幸せだと気がツクには1505号
伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、白山〇〇神社は、裏の窓口です。しかし、この事を、有名な伊勢ー白山 道 -リーマンさんは、とっくに分かっていたのですね。すごい霊的能力です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年4月9日
俺は、善友11名と
実は、金沢から、3時間ぐらいかかる
白山〇〇神社に行ってきました

しかも、白山〇〇神社で、何をしたかと言えば
ただ、お参りするだけでなく
特別晢晶の丸い球を
何人かが出して、神前の前に置いたり
全員で、憧れ言葉を唱えたり
君が代を歌ったり
ふれあい済度
11名の善友達と
ハグしたりしたわけですが
一言で言えば
晢通力や、融合の波動を
神々に、届けたのです

そんな白山〇〇神社済度
俺は、初参加でしたが、楽しかったです
たぶん、こんなことは
済度人以外では、しないので
何か、すがすがしい気持ちになれたのです

また、それでは、どうして、
そんな白山〇〇神社済度に、
11名で行くことになったかということですが
この説明をしますと
長くなるので
本当に、簡単にしますと
白山中居神社と縁のある
岐阜県郡上のある善友、◎◎◎さんが
どうしても、白山〇〇神社が気になるという事で
霊言を出したことが始まりました。

その時、どうしてそんな霊言を出すのか
担当者の善友達は疑問に思い
霊的にも、簡単には、出なかったそうですが
出したら、予想外の内容だったそうです

それが、伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、
白山〇〇神社は、裏の窓口というもので、
皆が驚く事になったのです

また、その中でも、◎◎◎さんは、
以前から、霊言なので
郡上講演会、郡上が開けたら、
伊勢神宮が開けると言われていたので、
白山〇〇神社を通して、
伊勢神宮に光を届けたいという志願を
早速されました

それで、大変ですが、金沢から
毎週日曜日、白山〇〇にツアーを組んで
多くの善友と行くことを志願し、
月1回、伊勢神宮に行くように、
なったという訳なんです。

要するに、それに便乗して、俺はやっと
今回、参加させて頂いたという事になるのです

また、実は、俺は
この事を知った時
ある人物の事で、本当に驚いていました

というのも、俺が、注目している一人に
伊勢ー白山 道 -リーマンという人がいます。

この人は、精神世界では、
本当に有名な人で、
精神世界のブログでは
読まれているランキング、一位というぐらいの人で
一言で言えば、森羅万象、
今、日本や世界で起きている事、
殺人事件、地震、戦争など
今でいえば、北朝鮮、シリア、トランプ大統領が起こす事件を通して
その霊的意味、未来に繋がる見方を、
ブログで、毎日、教えてくれる、
謎の人物ですが、
見事に、それが?がったからです

だって、名前が、「伊勢ー白山 道 -リーマン」で
「伊勢神宮から白山へ、その聖なる軌跡」という本を書く人ですから・・・・」
白山〇〇神社が、裏の窓口で、伊勢神宮が、表の窓口と
ドンびっしゃりです

要するに、金沢に近い白山から伊勢神宮は、
霊的、神々の世界では、一つの道に繋がっている訳ですが
その事を、伊勢ー白山 道 -リーマンさんは
とっくに分かっていたのです
本当に、すごい霊的能力だと思います


しかも、この伊勢ー白山 道 -リーマンさんのブログは、
済度人の□□□さんも、
よく見ていて
済度の先生にも、伝えているみたいです

伊勢ー白山 道
集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


是非、皆さんも、
一度見てみたらいいと思います。





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1504号 2017年4月15日 北朝鮮の金恩正とトランプ大統領が、戦争するなるのではないかと心配されていますが、今は、大丈夫だと思います。安心して下さい。

今がますます幸せだと気がツクには1504号
2017年4月15日 北朝鮮の金恩正とトランプ大統領が、戦争するなるのではないかと心配されていますが、今は、大丈夫だと思います。安心して下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年4月15日は、故金日成(キム・イルソン)主席の
生誕105年(太陽節)という事で
いろんな事が言われています

平壌では、大規模な軍事パレード(閲兵式)を開催され、
金恩正は、何をするのか分からないので
核実験が、行われるのではないかと
世界の人が、心配しているのです

何故なら、それに対して、トランプ大統領は
4月6日に、シリアに、科学兵器を使ったという事で
ミサイルで、基地を攻撃し
それは、北朝鮮に対しても
核の保有は許さないというメッセージを
送ったのではないかと
いろんなニュースで
言われているからです

なので、北朝鮮が、何かをしたら
北朝鮮と韓国、米国との戦争になるのではないかと
日本のマスコミや世界のマスコミも
心配しているのです

だけど、俺は、今は、まだそんなことは起きないと思います
だって、14日、トランプ政権は、北朝鮮政策について、
体制転換を目指すのではなく、
核・ミサイル開発を放棄させるために「最大限の圧力」をかける方針を決めたと報じたからです

米国の目的が、今の金恩正を潰さないと言っている以上
金恩正政権も、むやみにトランプ大統領を刺激しないと思います
今回は、ただの大規模な軍事パレードで、終ると思います

しかし、その後は、分かりません
複雑な国際情報は、一般人の俺には、分かるはずはありませんが
リャード・コシミズさんや、いろんな人達の情報を総合すると
トランプ大統領は、シリア攻撃で、見るように
1%に操られて可笑しくなっているのか
まともだけど、わざとやっているのかは分かりませんが
どちらにしても、トランプ大統領は、北朝鮮に対して
核を放棄しないかぎり、攻撃する事は、間違いないからです

だけど、それは、朝鮮戦争にはならないと思います
あの時は、ソ連、中国が、北朝鮮の味方しましたが
今度は、そんなことにはなりません

トランプ大統領は、ロシア、中国とは
事前に相談して、了解を貰って
その上で、北朝鮮を、共に攻めて
戦後は、中国に任せると
確信しているからです
そこまでは、可笑しくなっていないと思うのです

なので、北朝鮮が、単独で
韓国の首都、ソウルを火の海にするとか
日本の原発にミサイルを撃ち込む可能性はあるので
そんなことにならない事を願いますが
戦争は、すぐに終わると思うのです

それに、それは最悪な可能性で
トランプも、CIAを使って
北朝鮮の軍部と話をつけたり
中国も動くので
金恩正が、攻撃されても
軍を動かないようにしていると思います

だから、俺は、今の時点では
北朝鮮に対して
あまり心配していません

いえむしろ、将来、米国のトランプ政権の戦争で
北朝鮮の今の体制が
崩壊することは
いい事だと思っています

というのも、北朝鮮の金恩正が続く事で
メリットを得ている国際資本
1%の人達は、日本国内にも、米国、世界にいるからです

なので、そんな人達にとって
北朝鮮の体制が、変わって
核を放棄して
真面になる事は
とても困った事になります

それで、日本にも、武器を買わせたり
日本国内の世論に訴えて
今の安倍政権、自公政権を維持することが
できないからです

彼らにとっては
北朝鮮は、都合のいい味方なんです

でも、それが、もうすぐ崩壊しようとしています
なので、俺は、北朝鮮が、攻撃されることは望みませんが
なるようになると思って
今、日本のマスコミが、必死に
報道している
戦争になる恐怖は
持たないようにしています

マスコミの煽る
扇動に乗らないように
これで、森友疑惑も吹き飛ばす
企てに、誤魔化されないようにしたいと思います

そして、俺が、皆さんに、ここで、一言、言いたいのは
是非、ベルリンの壁が崩壊した
東欧諸国の民主化
ソ連の崩壊をイメージして欲しいという事です

あの時も、下手をしたら
第3次世界大戦
ソ連と米国の戦争
核戦争の危機もありましたが
東欧諸国の共産党のトップの血が流れても
戦争にはならないで
ソ連は崩壊して
ロシアは、民主化して
東欧諸国も、解放されました

同じことが、今から
アジアでも起こるのだと思いますし
霊界は、必ず、そんなシナリオを用意してくれていると思います

なので、楽天的に
済度の先生が、ベルリンの壁の崩壊は
私がやったと思う人はいると思いますが
実は、俺が、願いでしたという言葉を思い出して
今、日本、朝鮮、韓国、中国で起きている
国境がなくなる壮大なドラマを
楽しみたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1503号 はなむけ済度 大東亜戦争済度が終わったら、次は、ドイツ、米国、英国、ソ連のヨーロッパ方面の戦いです。陰謀論も包み込んで、済度させて頂いています。

今がますます幸せだと気がツクには1503号
はなむけ済度 大東亜戦争済度が終わったら、次は、ドイツ、米国、英国、ソ連のヨーロッパ方面の戦いです。陰謀論も包み込んで、済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、もし、皆さんも、霊界で、地獄で、太平洋戦争が、
今も行われているとしたら、例え、日本兵が、
一兵でも、まだ、戦争が終わった事を知らないなら、
同じ日本人として、何としても、
戦争を終わらせたいと思うと思います

それで、俺は、独自のはなむけ済度の中で
大平洋戦争済度として
日本兵を救わせて頂いているのです

しかし、ここで、問題なのは
それが、米兵だったら
日中戦争で亡くなった中国兵だったら
どうでしょうか

俺は、米兵は、宣戦布告もせず
真珠湾攻撃で
卑怯にも戦争を仕掛けて来た
日本人に言われても聞く耳ないし
中国の兵なら、中国に
侵略している日本人憎しで
話など聞かないと思います

なので、俺は、特に
中国の兵に関しては
誠心誠意
懺悔して
救わせて頂けないといけないと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それで、大平洋戦争の日本兵、米兵
日中戦争の日本兵、中国兵
を救わせて頂けたとしても
それで、第2次世界大戦は
終わりません

今度は、日本と同盟を組んでいた
ドイツ、イタリアと
英国、米国、ソ連などの連合国の
ヨーロッパ方面や
大西洋での戦いがあります

なので、俺は、米国、中国だけでなく
ドイツも英国もイタリアもソ連も
アフリカ、中東の戦い
全部終わらせないといけないのです

しかし、過去世は別として
日本から一度も離れた事もない
外国に行ったこともない俺が
遠いヨーロッパの戦いを
終わらせようとしても
まったくイメージできません

同盟していたドイツ、イタリアでさえ
いくら済度人の俺が、戦争を止めたらと言っても
願っても
無視されるのがおちだと思うのです

でも、米兵が大統領の命令なら従うように
英国ならチャーチル首相
ドイツならヒットラー
イタリアならムッソリーニ
ソ連なら、スターリン
中国なら、蒋介石、毛沢東という具合に
第2次世界大戦は
小国を含めて
強烈な個性を持った指導者がいた事は間違いありません

なので、俺は、ルーズベルト大統領、チャーチル首相
スターリン、ヒットラー、ムッソリーニ、・・などの
浮かぶ各国の指導者に呼びかけて
戦争は終わった、戦争は止める
命令を出してもらう事にしているのです

しかしここで、問題なのは
米兵やイギリス兵が、勝利した
ルーズベルト大統領、チャーチル首相の命令なら聞く事ができても
ドイツ兵やイタリア兵が、ヒットラーやムッソリーニの命令を聞けるか
ソ連兵が、スターリンの命令を聞くかという事です

特に、おそらく、ドイツ兵、イタリア兵の中には
最初は、ヒットラーやムッソリーニに対して
英雄扱いしていても、敗戦が分かってくると
反発、憎しみを持っていた兵達も多かったと思います
ハイルヒトラーなど、程遠いと思うのです

なので、俺は、ヒットラーが、戦争を止めろと言っても
ドイツ兵は、ちゃんちゃらおかしくて
いう事を聞かない兵もいると思うのです

しかし、肉体を持っているヒットラー総統の話は、
聞く気がなくても
ヒットラーの霊の話なら
ドイツ兵は、聞くと確信しています

何故なら、済度の真実として
実は、ヒットラーのような
残酷な事をする指導者程
霊格は高いというものが有ります

これは、誰でも、ヒットラーの役をやれと言われたら
やりたくないと思いますが
それをあえてしたという事で
実は、霊格は、ヒットラーは高いのです

しかも、済度では、ヒットラーの霊言ありますが
ヒットラーは、相当な人物で
人類の魂、ドイツ人の意識が本当に成長することを願って
あえて、あんな誰からも嫌われる役をした事が分かるのです

いえ、宇宙全体の戦い、因縁を
地球という唯一、魂の成長させる星で
たった一つの大戦、第2次世界大戦に集約させるために
ヒットラーやムッソリーニは、第二次世界大戦を始めたという
大きなお役をしているので
俺は、それをドイツ兵、イタリア兵も
それに納得したら
その真実を思い出したら
喜んで、戦争を止めると
確信しているのです

と同時に、第2次世界大戦は
陰謀論で言えば
例えば、、ヒットラーは、ロスチャイルドの血をひく人物で
ユダヤ系財閥から、シオニズム実現のため資金援助を受けて
戦争を起こさせ、ユダヤ人を迫害をしていたとか
それは、ヒットラーだけでなく、チャーチル、スターリン、ルーズベルトも同じで
裏で共謀していたという説もあります

これは、今も同じで、ヒラリー・クリントンもユダヤ系であるし、
アル・ゴアはユダヤの飼い犬だった。酔っ払いのロシア元大統領エリツィンも、
ユダヤ系であったという説さえ、囁かれていますが
真相は、もちろん、俺には分かりません

ただ、第二次世界大戦を裏で
影の政府と繋がっている人物が
共謀して行ったとしても
それも魂レベルでは
宇宙全体の戦いを済度する為におこなわれている事なので
俺は、それを伝えたら
やがて、すべての第2次世界大戦の有縁霊は
全部救われると確信しています
それが、第二次世界大戦済度なんです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1502号 はなむけ済度 太平洋戦争の日本の英霊を済度させて頂けたら、次は、米軍の有縁霊、日中戦争の中国の有縁霊に、誠心誠意済度させて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには1502号
はなむけ済度 太平洋戦争の日本の英霊を済度させて頂けたら、次は、米軍の有縁霊、日中戦争の中国の有縁霊に、誠心誠意済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1498号では、霊界で、まだ戦争をしている
大平洋戦争をしている
日本の英霊や
空襲で、逃げ回っている日本の民衆に
戦争を終わらせることを
分かって頂く決定的な方法を
お伝えさせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

ただ、俺は、はなむけ済度では
二日に一度、奇数日に
この大平洋、大東亜戦争済度させて頂いていますが
それで、どれだけの英霊、有縁霊を救えているかは分かりません
その数は、俺は、フーチは使えないので分からないのです

けれど、一つだけ言えることは
済度は、チームプレイです
たった一人で、なにかも救ってしまうようには
済度の先生はしていません

だから、俺が、太平洋戦争、大東亜戦争で
救わせて頂く有縁霊の数も最初から決まっているという事になります

なので、俺以外の済度人から救われる計画も有縁霊もたくさんいますし
その済度人が、この時期になっても救ってくれないなら
俺にお願いするという魂の計画が
一人、一人の英霊、有縁霊にあるので
俺は、淡々と、自分の領域を果たすだけだと思っていますし
大平洋戦争済度を志願している善友は多いので
それぞれの善友の済度の仕方でやったらいいと思いますが
是非、俺のはなむけ済度のやり方も参考にして欲しいと願って
この記事も書いているのです

また、この大平洋戦争済度ですが
日本の英霊、日本の有縁霊を救えばいい訳では
もちろんありません

相手方
戦争で勝った米軍の有縁霊も
もちろん救わせて頂かないといけません
日本軍、米軍、どちらも
両方救わせて頂かないと行けないのです

というのも、米軍の有縁霊の思いも、
一人、一人違うのですが
例えば、沖縄の霊言の一つでは
恋人を残して、行きたくもない戦争に行かされ
沖縄で、戦争に対する恐怖から
民間の日本の女性を暴行して殺した事を
懺悔している、ある名もなき米兵の有縁霊の懺悔のような
霊言もありました

その米兵の有縁霊は
この事を、心から後悔して
その罪の重さから離れられず
ずっと沖縄の土地から、出る事ができないのです

また、原爆を落とした飛行機に乗っていたある米軍の有縁霊は
その罪から、今も、霊界、地獄で
毎日、毎日、原爆を落として
人々の苦しむ姿を見るという事を
ずっと続けないといけないという霊言、叫びもありました

なので、米軍は、
日本が、最初に、卑怯な奇襲の真珠湾攻撃で
先に仕掛けたから
悪いのは、日本人という理屈で戦っても
やはり、人を殺すという事は
大きな因縁を持つ事になって
救われない米軍の有縁霊も
沢山いると思うのです

では、それを日本人の俺が
どうやって救うかと言えば
はっきり言って、無理だと思います
いくら、俺が、済度の真実を言っても
聞く耳はないと思うのです

けれど、日本人が、天皇だったら
米軍は、大統領なので
当時のルーズベルト大統領や
その後を継いだトールマン大統領とか
マッカーサー元帥、アイゼンハワー陸軍大将などの軍人や
同じ名もなき米軍の有縁霊が、説得すれば
聞く気になると思いますし
特に、米国は、大統領が、月に人を送れと言えば
必ず送るぐらい
大統領の命令が絶対なので
俺は、それは、米軍の有縁霊達
特に、ルーズベルト大統領やトルーマン大統領の有縁霊に任せて
もう戦争は終わったので、止めなさいという命令を出してもらう事をイメージして
米軍の有縁霊達に、後は任せて、救わせて頂いているのです

と同時に、米軍が、日本軍をやっつけた方だとしたら
日本軍は、中国や東南アジアの人達を、やっつけた、苦しめたという事になりますが
それに対して、どうしたらいいかと言えば
それは、懺悔、謝るしかないと思います

何故なら、あの当時の世界情勢は、それが当たり前だったとか
日本は、朝鮮、台湾に対して
いいことをしたという理屈も
中国に進出したり、朝鮮、台湾を植民地にした事は
間違いないし
精神的にも、馬鹿にして
傷つけていた事も間違いありません

なので、それをただただ謝らないと
何も始まりません
俺は、素直に、謝っているのです

と同時に、殆どの日本人はまったく意識していませんが
日本軍は、満州で、731部隊という
悪魔の人体実験を
マルタと呼んでいる
主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、
アメリカ人、ソ連人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称され、
その中には、一般市民、女性や子供が含まれていたという人達に対してします

それは、731部隊の霊言を読むまで
俺自身、恥ずかしながら、詳しくはしりませんでしたが
日本は、あえて隠していると思いますが
インターネットで調べたら
「731部隊では、凍傷実験、ガス壊疽実験、銃弾実験などのように、人体を極限まで破壊すると、人体はどのくらいの期間持ちこたえることができるのか、あるいはそこからどのように治療すれば回復させることができるのか、といった生理学的な研究も頻繁に行われた。こういった実験は、731部隊以外の陸軍病院などでも行われた」と言います

要するに、ナチス並の人を人と思わない、動物扱いの実験だったのです

なので、俺は、この事でも
中国の有縁霊に対して謝っています

だって、その事は事実ですし
中国では、日本とは逆で
誰もが知っていることです

しかも、この事は、被害者は多くて3000人だというような理屈も通りません
たった一人でも問題ですし
一人でも残したら
中国の有縁霊、日中戦争、大東亜戦争の有縁霊を
救ったという事にはならないからです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR