1544号 はなむけ済度2 菊、紫陽花、花、桜、木、山、自然済度の次は、米、野菜、魚、肉(動物)家畜、ペット済度をさせて頂いています。魂のジャンプ願っています

今がますます幸せだと気がツクには1544号
はなむけ済度2 菊、紫陽花、花、桜、木、山、自然済度の次は、米、野菜、魚、肉(動物)家畜、ペット済度をさせて頂いています。魂のジャンプ願っています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1543号では、俺が、過去世、今世に関わった、
未来に関わる植物の有縁霊
即ち、菊、紫陽花といった花や、
桜、木、山、自然を済度させて頂いています
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、その次にさせて頂く済度は
食べ物である
米、野菜、魚、肉(動物)や
動物である家畜、ペットです

というのも、これも同じですが
俺に過去世、人として生きていたら
米、野菜、魚、肉(動物)を当然食べていますし
家畜を育て、殺し
ペット、犬や猫を可愛がっていたはずですし
今世、今は、ペットはいませんし、家畜もいませんが
毎日、米、野菜、魚、肉(動物)も食べています
エネルギーを貰って、生かしてもらっているのです

なので、それを、考えるだけで
米、野菜、魚、肉(動物)
といった膨大な有縁霊、魂のお世話になっていることになりますし
それを、波動、素粒子、原子、分子規模で考えたら
本当にすごい数
人間の細胞の数だけでも
60兆なので
それよりも大きな数
10の12乗=兆(ちょう)が
10の16乗=京(けい)
10の20乗=垓(がい)
10の24乗=?(じょorし)
10の28乗=穣(じょう)
のどれかになっていると思います

なので、過去世の俺が食べた、
米、野菜、魚、、肉(動物)に
そのおかげで生きてこれたと感謝すると同時に
過去世、誰も済度を知らなかったそうなので
100%
殆ど感謝なとせずに食べているので
ものすごく恨まれていることは間違いないので
その恨みがあるから、今ついて頂けるので
その事にお詫びと感謝していますし
たぶん、家畜も、生きる為に殺しているし
ペットも飼っていると思うので
俺は、晢通力を届けているのです

と同時に、今世でも
済度を知らなかった30歳までは
いただきますと、口では言っても
感謝なんかせずに食べていなかったことは
断言できますし
今は、済度を知って
食べ物を食べる時は
感謝と魂の成長を願って食べていますが
正直言って、まだまだ完璧には
食べれてはいません
それは、自分でもわかっているので
せめて、はなむけ済度で
補っているのです

その上で、来世があれば
食事するのは、間違いないので
その時には、今よりももっと意識を高めているので
それを楽しみねという事で
晢通力を届けています

これが、俺の米、野菜、魚、肉(動物)
家畜、ペット済度になるのです

また、それが終わると
今度は、済度の先生の
過去世、今世、未来の米、野菜、魚、肉(動物)
家畜、ペットになりますが
俺が、ここで、特に意識しているのは
今、済度の先生、
すべての魂の親の意識を100%持った
済度の先生に、食べて貰っている
米、野菜、魚、肉(動物)の魂の感動です

何故なら、済度の先生が作った
食物連鎖のシステムですが
魂という視点で考えたら
米、野菜、魚、肉(動物)の魂は
人に食べられることで
人の体内で一体化
人の細胞になりますし
魂でも、人の魂と一体化します

なので、済度の先生に食べられた米、野菜、魚、肉(動物)は
過去世の済度の先生の分魂だった人物や
今の俺達、済度人に食べられたものとは
比較にならないと思います
ものすごく魂の成長が出来るのです

だって、済度の先生は
それを願って食べるからですが
米や野菜の魂が
人間になるには
何度も、何度も食物連鎖を経験して
大きな魚、動物、犬、猫などに食べられて
やがて、人間になるという
長い年月、何億年、何兆年をかかるものを
一気に人間に生まれ変わるか
大きく魂のジャンプ
まずは、猫、次は人間と
本当に、時間、回数を縮めて
生まれ変わることが出来るのです

だから、米、野菜、魚、肉(動物)の魂は
本当に嬉しいと思いますが
俺は、良かったねと祝福しているのです

と同時に、今世の済度の先生は
家畜は飼ったことはありませんし
若い頃は、犬なども飼っていたこともあるそうですが
今は、買っていません

でも、過去世、分魂なら飼っていますし
その縁で、今世、巡り合っている
動物、人も多いそうです
なので、俺は、そういった事も意識
魂のジャンプを意識して
願っています

だけど、是非、願うだけでなく
俺自身が、済度の先生の意識
第9識、絶対愛で、食べものを食べたり
動物、家畜、ペットを
かわいがる存在になりたいと思います

















参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1543号 はなむけ済度2 俺自身の身体、器官、細胞、細菌済度が終わったら、植物、花、菊、紫陽花、桜、木、山、自然を済度させて頂いています。

今がますます幸せだと気がツクには1543号
はなむけ済度2 俺自身の身体、器官、細胞、細菌済度が終わったら、植物、花、菊、紫陽花、桜、木、山、自然を済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1542号では、俺自身を細分化していくと、
身体、器官、(心臓、胃、手、足)60兆個の細胞、細菌(腸内細菌・・)
などになりますが、済度的には、すべてに魂があって、意識がある事になります。

しかも、身体、器官、60兆個の細胞、細菌は、常に、俺と一体でいます。
体内にいるので、俺と意識では、一体なんです。

なので、俺が、ありがとうや一緒に、成長しようねと願えば、
その波動は届けられるし、晢通力も届ける事ができる事になります

その上に、過去世があるなら、過去の俺にも、
身体、器官、細胞、細菌と縁があった事になりますし、
未来も、人間に生まれ変われるなら、
身体、器官、細胞、細菌と縁を持つ事になります

なので、そんな過去、今世、未来の身体の器官、細胞、細菌に届けられますし、
すべての親の意識、第9識の済度の先生にも同じだと思います

という事で、はなむけ済度では、過去、今世、未来の身体の
器官、細胞、細菌と済度の先生の過去、
今世、未来の身体、器官、細胞、細菌に届けさせて頂いています
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、菌、細胞、器官、身体が終われば
次にさせて頂くのは
過去世、今世、未来に関わる
植物、花、木、山と言った魂に
俺は、晢通力を届けさせて頂きます

というのも、これは、菌、細胞、器官、身体と同じですが
俺は、過去世に、植物を
人として見て楽しんだり、育てたり、食べたりしているからです

しかも、その中でも、菊の花は、俺のペンネームの名前なので特別ですし
紫陽花の花も、前のペンネームの花です
なので、俺にとっては、菊の花、紫陽花の花は特別なので
過去世、今世の菊、紫陽花に晢通力を届けていますし
桜も、済度人にとっては、年に三回も、全体で
花見をするので欠かすことはできません

なので、過去世、今世、今縁を持っている菊、紫陽花、桜に
晢通力を届けて
その後は、木、山にも晢通力を届けるのです

また、それが終わると、今度は、済度の先生ですが
過去世、今世の済度の先生で
俺が分かっている情報に
俺は、見た事ありませんが
過去世の済度の先生は、植物の科学者で
菊の花を遺伝子を操作して
作ったというものがあるそうです

だから、キクの俺としては
何かの特別な縁
もしかしたら、その菊の花が
俺ではないかと思って
その菊の花に晢通力を届けていますし
桜の花は、済度人としては
済度の先生と一緒に
楽しんだ素晴らしい思い出なので
花見の事を思い出して
晢通力を届けているのです

そしてその後は、済度の講演会の時に
ある善友が、見事な生け花を、毎月披露してくれていますが
俺は、それを思い出し
済度の先生の講演会に
善友が、生けてくれる花の魂
本当に、喜んでいると思って
晢通力を届け
その後は、済度の先生は、海派で、山は
そんなに行きませんが
木、山を願います

というのも、植物で言えば
俺も、済度の先生も、花粉症で、
毎年、時期が来ると、辛い目に遭いますが
あれこそが、有縁霊の環境を汚染する人間の恨みの訴えなので
それをイメージして、木を願うのです

そして最後は、山ですが
済度の先生は、神々の修行の場である立山や
富士山さんが、噴火しないように願っているので
富士山も願って
最後は、自然全体を終わって
植物済度、自然済度は終わるのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1542号 俺の過去世、今世、未来に関わる菌、細胞、器官、身体に晢通力を届け、今度は、済度の先生の身体の一部として超感動している身体さんにも晢通力を届けます。

今がますます幸せだと気がツクには1542号
俺の過去世、今世、未来に関わる菌、細胞、器官、身体に晢通力を届け、今度は、済度の先生の身体の一部として超感動している身体さんにも晢通力を届けます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1536号では、済度の先生が
過去世、今世に関わった
未来に関わる
石から、慰霊碑、物、晢晶といったものに
波動、素粒子、原子、分子と言ったミクロの世界まで
晢通力を届いていることを
書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、その次に、俺がするはなむけ済度は
済度の先生から
再び俺に戻って
過去世、今世に関わった
未来に関わる
細菌、細胞、器官、身体に
晢通力を届ける事です

というのも、今世の俺と
済度人は、350万回以上、
生まれ変わっているという過去世の俺は
まったく、身体は、違っています

細胞も器官も違いますし
その当時、例えば風邪を引いたとしたら
その風邪の菌、細菌も違います
全部、今世の俺とは
違うのです

いえ、魂でも、俺の分魂なので
全部、俺の100%の魂という事はないと思います

また、済度的に言えば、
その器官、胃、心臓、腎臓、腸も意志があれば
60兆個の細胞も
俺についていた細菌さえ
意志があることになります
俺とは、意識で繋がっているのです

何故なら、身体、器官、60兆個の細胞、細菌は、
常に、俺と一体でいます。
体内にいるので、俺と意識では、一体なんです。

だからで、俺が、ありがとうや一緒に、成長しようねと願えば、
波動は届けられるし、晢通力も届ける事ができる事になるのです

その上に、そんな過去世の菌、細胞、器官、身体は
今回、俺が生まれてくるときには
必ず、過去世の菌、細胞にまで
意識を向けられるようにまで成長して
晢通力を届けるからねと
固く、固く、約束していることになりますし
今後、未来にかかわるはずの細菌、細胞、器官、身体にも
どれだけ繊細な計画があるのか分かりませんが
分かってるすべての魂に
俺は、約束して生まれて来ていることになります

だって、済度では
落ちている髪の毛一本
机にあるほこり一つさえ
置いている距離まで
すべて決まっている
魂の計画があると教わっているからです

なので、俺は、それを信じて
晢通力を届けさせて頂いているのです

と同時に、それが終わると、済度の先生の番になります
済度の先生も、すべての魂の親の分魂として
俺とは比較にならないぐらい
過去世が生まれて来ていますし
今世は、100%のすべての魂の親の意識として生まれてきています

なので、そんな過去世の済度の先生と縁を持った細菌
過去世の済度の先生の細胞、器官、身体
身体には、歴史上の有名人もいますが
それらにも晢通力を届けていますし
今世、すべての魂の親の意識、第9識を持って生まれて来た
済度の先生と、直接、会えている
細菌、細胞、器官、身体は
済度の先生の一部、一体になっている事に
超感動していると思います

ですから、それをイメージして
その感動は、俺には、残念ながら分かりませんが
良かったねという気持ちで晢通力を届けています
それで、済度の先生からもらっているエネルギーの
お返しをさせて頂いているのです

そして、そんな今世の細菌、細胞、器官、身体も
未来、次に生まれる時は
大きく魂を成長させて
すぐには無理でも、人間に生まれてくることが出来ると思います

だって、済度人の過去世には
自分は、過去世の済度の先生の器官、手とか足だったという善友が多いからです

と同時に、済度の先生も、今の人類が、この危機を乗り越えたら
再び、分魂として生まれてきます
その時の細菌、細胞、器官、身体さんも
ある程度は決まっているのではないかと思いますし
決まっていなくても、それになりたいという魂は
多くいるはずです

なので、俺は、それを意識して
晢通力を届けています
そうしないと、那由他桁という
途方もない数字には、到底ならないのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1541号 評論家の副島 隆彦さんの宣言「日本の改革勢力の秘密警察長官になる」を支持します。天才小室直樹、安保騒動の無念の有縁霊も、そんな副島 隆彦さんを応援していると思います。

今がますます幸せだと気がツクには1541号
評論家の副島 隆彦さんの宣言「日本の改革勢力の秘密警察長官になる」を支持します。天才小室直樹、安保騒動の無念の有縁霊も、そんな副島 隆彦さんを応援していると思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、今の世の中の為に活動している人達の中で、
特に支持というか、済度人として、
願っている人が3人います

しかも、その中の二人は、日本でも、一番、
変わっているというか、トンデモ扱いされている人です

何故なら、二人とも、今、日本でも、米国と同じように、
大規模な不正選挙が行われた事で、
安倍自民党は勝利できたから始まって、
日本は、世界の支配層に、影から支配されている、
このままでは、日本は、大変な事になるという事を、
インターネットの動画やメルマガで訴えているからです。
はっきり言って、変人なんです

でも、そんな変人を支持している人は多いですし、
俺も、その一人です

俺は、リチャードコシミズさんの講演の動画を見ても、
成程と納得できますし、
国際評論家小野寺光一のメルマガを見ても、支持できます。
彼らの言っていることは、本当だと思うのです

しかも、済度人としても、
先祖が武田家の家臣だったという
リャードコシミズさんには、
前世武田勝頼として、大きなご縁を感じますし、
小野寺光一さんの今まで、人類は、何度も核戦争で滅びて来たので、
今回は、その因縁を断ち切る為にも、
不正選挙で誕生した政権、
国民の本当の意志ではない不正な政府は、
認めたらいけないという考えも共感できます

俺は、そんな二人の背景の有縁霊を含めて、
願いたいですし、なかなか、時間つくれませんが、
実際に俺自身も、行動することで応援したいと思います

是非、お二人には、ずっと俺の有縁霊と
一体で応援しているので
共に、共謀罪で、日本が監視社会
政府に何も言えない社会になっても
例え、何かの容疑で、共謀罪にかけられても
いえ、そうならないように
がんばりたいと思います
俺は、前号で、そんなことを書かせて頂いたのです

また、3人の中で、もう一人は
評論家で「副島国家戦略研究所」(SNSI)を主宰
している副島 隆彦です

ただし、副島 隆彦さんを
トンデモ扱いするのは、失礼です
副島 隆彦さんは、何冊も売れている本を書いていますし
確かに、トンデモない事を言いますが
その主張は、ある程度まともだと思うからです

それは、副島 隆彦さんの経歴
「1978年、早稲田大学法学部卒業。吉本隆明・久野収・小室直樹・岡田英弘・片岡鉄哉を
師と仰ぎ、政治思想・法制度論・経済分析・社会時事評論の分野で評論家として活動。」

「それ以外にもカール・マルクスやフランシス・フクヤマやアイン・ランドやマックス・ヴェーバー、中村元、富永仲基、竹内久美子にも多大の影響を受け尊敬する。日米の政財界・シンクタンクに独自の情報源を持つとのことで、「民間人・国家戦略家」として、「日本は国家として独自の国家戦略を持つべきだ」と主張している。」

「その後小室直樹が主宰していた東京大学の自主ゼミに通い、学問の分野を超えて、社会学、政治学、経済学、法学等の指導を受ける」
という事からも分かると思うのです

しかし、俺が、この頃、そんな副島 隆彦さんに注目しているのは
トランプ大統領の誕生を予言し
今も、日本や世界のマスコミでも
トランプ大統領は、ぼろくそですが
副島 隆彦さんは、そんなトランプ大統領は、1%の支配層のことではなく
99%の国民の事を考え
ニクソン政権およびフォード政権期の
国家安全保障問題担当大統領補佐官、国務長官をしていた
ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー国際政治学者を
相談役にして
行動していると言っているからです

これは、リャードコシミズと同じですが
その意見は、的確で
俺は、すごいと思うのです

いえ、それで、今、世界は、トランプ大統領によって
大きく変動しているように見えますが
世界の支配層にとっては、自分達の考えを忖度してくれない
米国の大統領が誕生したことはありえない事で
どんどん追い詰められて
日本や世界は、確実によくなっていると言ってくれる
副島 隆彦さんやリャードコシミズさんが大好きなんです

しかも、俺が、副島 隆彦さんが評価するのは
リャードコシミズさんや小野寺光一と共通する
世の中の為、日本国民の為にと
行動するその熱い思いです
これは、本当にすごいと思いますし
それがあるから過激な事も書けるのだと思います

と同時に、俺が、そんな副島 隆彦さんを
特別に評価するのは
前から俺も、大好きだった亡くなりましたが、
天才、小室直樹さんの愛弟子だったという事です

というのもこの小室直樹さんは、人物のエピソードとしては
「京都大学吉田寮に在寮していた。寮内屈指の変人だったらしく、他の寮生からは「小室将軍」と呼ばれていた。」
「天才的思想家と言われた小室であるが、その行動から奇人と評されることが多いが、その思想・学説は全て各分野で支配的な原理、原則に基づくもので、その意味では徹底した正統派学者タイプの人物であった。小室自身も学生や一般読者に向けて「正当な学問」を学ぶことの重要性を繰り返し説いている。」
という自他供に認める天才評論家で
日本で一番最初にソ連が崩壊することや、日本は、まだ民主主義になれていない事
まさしく今の共謀罪が成立することを見抜いていた、本当にすごい人ですが
俺は、絶対に、小室直樹さんの有縁霊は、副島 隆彦の側にいて
応援していると思っていたのです

その上に、つい最近の副島 隆彦さんのブログ
「私は、自分の残生を、日本の改革勢力の秘密警察長官になる、と決めた。」
と中で、いろいろ書いていますが
少し引用させて頂きますと

私、副島隆彦は、自分の残りの人生を、「もうすぐ出来て動き出すであろう 日本の改革勢力(小沢一郎・鳩山由紀夫の路線を引き継ぐ)、清新で健全な国民勢力 の、秘密警察長官(ひみつけいさつちょうかん)になる、という宣言である。

 私は、1960年代、70年代の初頭までで死に絶えた、日本の過激派学生運動、急進新左翼(しんさよく)=ニューレフト=、新左派 たちの現実味のない、愚かで知恵の足りない空無(くうむ)な闘いの中で、人生をボロボロにしていった約20万人の人間たちの、魂を、私も今も引きずっている。

私、副島隆彦が、今でも慚愧(ざんき)の念に堪えないのは、どこの国の革新、急進改革の運動でもそうだが、その政治運動(ポリティカル・ムーヴメント)の中に、政府の政治警察(せいじけいさつ)=公安警察=危険思想取り締まり警察(きけんしそうとりしまりけいさつ)の、覆面警察官たちが、mole (モウル、もぐら)となって入り込んできて、必ず攪乱(かくらん)したことだ。 この潜入スパイたちは、本当に悪質で暴力的な残忍な人間たちだ。

1960年代から(正確には1956年から)、日本共産党から分裂・造反した新左翼(しんさよく。ニューレフト)運動の中にも、たくさんの潜入捜査官を潜り込ませて、挙げ句の果てに、内ゲバという、暴力団の内部抗争のような形に、持ち込まさせた。

 それで、真面目で、真剣な、多くの 立派な学生運動(自分を守る知恵が足りない、理想主義だけの、坊ちゃんたちだった)の活動家たちの人生を、犯罪者として、その多くは哀れな、犯罪者の人生を送った者として、葬り去っていった。・・・・・・

という記事ですが、俺が、まだ小さい頃、安保闘争というものがありましたが
戦後なのに、公安が働いて、内部抗争を起こさせて自滅させられ
あの当時の若者が、たくさん無念を思いを持っていたとはまったく知りませんでした
それが、真実なら大変な事だと思いますが
今なら、公安なら、やるかもしれないと思います

だから俺は、副島 隆彦さんが、そんな人生をボロボロにしていった
約20万人の人間たちの魂を、今も引きずっていると言っているというなら
その思いを心から応援したいと思います

だって、それを済度的に言えば
副島 隆彦は、背景にそんな思い、安保騒動で、
無念な思いを持っている有縁霊を抱えているという事だからです

なので、俺は、そんな安保騒動の有縁霊や
何よりも、天才小室直樹の有縁霊がついている
副島 隆彦さんも、心から応援したいと思います

どうか、必ず、新しく誕生する日本の改革勢力の秘密警察長官になって頂いて
小沢一郎・鳩山由紀夫の路線を引き継ぐ人達が
内部で、潰されないように
怪しい人は、うまく排除して欲しいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1540号 俺が、今、現世の事で済度人として、ネットで個人的に応援している人が3人います。それが、リャードコシミズと小野寺光一さんと副島 隆彦さんなんです。

今がますます幸せだと気がツクには1540号
俺が、今、現世の事で済度人として、ネットで個人的に応援している人が3人います。それが、リャードコシミズと小野寺光一さんと副島 隆彦さんなんです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、今、現世の事で、願いをかけているというか
インターネットの動画、記事に注目しているというか
済度人として、個人的に応援している人が3人います

それが、一人は、陰謀論として有名な
リャードコシミズと独立党の人達
二人目が、日本の不正選挙と戦っている
国際評論家小野寺光一さん
三人目が、新しくですが、日本の評論家で
「副島国家戦略研究所」(SNSI)を主宰している
副島 隆彦さんです

俺は、この3人に関しては
日本でも、本当に大切な人で
現世として、日本や世界を世直ししてくれる人として注目しているのです

ただ、俺自身は済度するので手いっぱいで
とても時間がないので、
この人達のグループに、直接参加することはないですが
その分、インターネットの動画や
メルマガの記事を通して願わせて頂いているのです

また、この3人を、インターネットの情報を通して
もう少しご説明すると
まず、リチャードコシミズさんですが
「本名:輿水正(こしみず ただし)、1955 年 8 月 9 日 - )は
日本の政治活動家。東 京都板橋区出身、青山学院?学経済学部卒業。 
各地で講演等を行い、独自の陰謀論を提唱している。自身は「ネット・ジャーナリスト」、「反ユダヤ?融資本主義者」と称する。創価学会、統一教会を国家の敵とする論説も長年に亘って続けている。」
と書かれていますし
リャードコシミズと独立党の人達とは

「衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。 息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。 911自作自演テロ、オウム事件の本番、311人工地震、衆参3回の不正選挙、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みしそして、阻止します。 世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。 多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本wikiの目的です。ともに力を結集して!

というリャードコシミズの呼び掛けに賛同して
主に、ネット上で、応援している人達です

ただ、このリャードコシミズと独立党の人達の意見、活動は
飛んでいる、トンデモ情報扱いされるように
皆さんの中で、理解できない
ついていけない人多いと思いますが
俺は、全部が、全部、正しいとは思いませんが
殆どは、真実だと思っています

ですから気持ちは、リャードコシミズと独立党の一員なんですが、
全国には、そんな俺と同じようなちょっと変わった人もたくさんいて
各地で、行わる講演会動画は
何万人という人が見ているのです

しかも、リチャードコシミズさん、輿水正さんの先祖は
戦国時代に活躍していた武田家の家臣だったことは
本人の口から何度も言っていて
俺は、前世、武田勝頼としても、多くの武田家の有縁霊と一体で
リャードコシミズと独立党の人達は、応援しないといけないと思っています
ある意味、リャードコシミズと独立党の人達は、武田家を代表として
武田家の人なら分かる
御旗、日の丸、日本の為に、がんばってくれていると思うのです

また、もう一人は、同じように、陰謀論
トンデモ扱いされている
国際評論家小野寺光一さんです

ただ、この国際評論家小野寺光一さんが書いている
「政治経済の真実」ですが
わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報という事で
4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞しています

なので、とんでも扱いする事自体
支配層、マスコミのレッテル張り
失礼な事だと思いますが
俺は、国際評論家小野寺光一さんが言っている
リャードコシミズと独立党の人達も同じですが
日本で、今、全国的に、不正選挙が
行われていると言う考えは
支持しています

悔しいけど、何か、決定的な証拠がある訳ではありませんが
怪しいと思っているです

しかも、この国際評論家小野寺光一さんですが
俺が支持している一番の理由は
国際評論家小野寺光一さんの記事で
「もう一回、核戦争をやったら人類は終わりである。
有史以前から、何百回と核戦争で毎回毎回滅亡を繰り返して
輪廻転生を繰り返しているわれわれは
また「文明の消失」の局面に来ている。
ある文明が、長い時間をかけてらん熟期に入ると、
なぜか 同時に「核爆発」を見つけ出す。」

「馬鹿な指導者のもと戦争になだれこむ」
寸前にわれわれはいる。そうまたわれわれはこのままでは
滅亡してしまうのだ。核爆弾が上空から降ってきたら原子に戻る。
だから「不正選挙」をなんとかしないといけないのだ。
なぜなら不正選挙でえらばれた人たちは
われわれの利益を考えず、戦争産業の利益ばかりを考えているから・・・」
というような記事があったからです

それが小野寺光一さんが「政治経済の真実」を通して
今、必死で、日本中の人達に
活動している、訴えている理由だというのです

ただし、俺には、国際評論家小野寺光一さんが
どんな思いで、この記事を書いたのか
過去世、核戦争の記憶があるのか、俺には分かりませんが
俺は、国際評論家小野寺光一さんの言っている
有史以前から、何百回と核戦争で毎回毎回滅亡を繰り返して
輪廻転生を繰り返しているというのは、本当だと思っています

何故なら、済度では、核戦争が
過去世の日本のどこに落ちたかもわかっていますし
過去世で、核兵器を開発した科学者だと告白している
本人の霊言もあるのです

だから、核戦争で亡くなった有縁霊は
今、自分達と同じ失敗は、するなという事で
国際評論家小野寺光一さんの活動を
応援していると思います

なので、俺も、俺が抱えている
核戦争で亡くなった
有史以前から、核戦争で亡くなった有縁霊達も意識して
那由他桁有縁霊を意識して願い
晢通力を届ける事にしているのです










参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1539号 共謀罪可決、霊界によって、日本は、再び、戦前に戻らさせられています。それは歴史を学べ、英霊を慰霊しろではありません。本気で、英霊の存在を確信するまで終わる事はありません

今がますます幸せだと気がツクには1539号
共謀罪可決、霊界によって、日本は、再び、戦前に戻らさせられています。それは歴史を学べ、英霊を慰霊しろではありません。本気で、英霊の存在を確信するまで終わる事はありません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
大東亜戦争と言えば、負けた日本だけが、たくさんの死者を
出したと思いがちですが、そんなことはありません。

日本は、確かに、軍人が230万人、一般人が80万人死亡しました。
合計310万人です。
しかし、日本よりも中国は、遥かに死者が多いですし、
アジアの人達も、日本並みに使者を出しています。
日本の罪は、大きいです。

だって、中国1000万人、インド350万人、ベトナム200万人、
インドネシア400万人、フィリピン111万1938人の死者が出ていますし、
日本が、先に攻撃した、アメリカ人も40万5399人死んでいるのです

しかし、俺は、それを共謀したのは、影の支配勢力、
ルーズベルトの陰謀とか、ロスチャイルドの陰謀ではなく、
霊界だと確信しています

支配勢力は自分達が、やったと心の中で笑っていると思いますが、
そんなことはありません

彼らこそが、道化師、霊界に操られていたピエロでしたし、
自分らが、馬鹿にしていた一般国民の魂も、全部理解していた上のことなんです。
それが、霊界の真実です

でも、そうなると、霊界とは、一体なんだ。
それだけの人を殺しておいてと、皆さんも知ったら
起こると思いますが、
実は、それを理解していないと、今の共謀罪の動きも
これからの日本の動きも理解できません

何故なら、霊界は、それだけの犠牲者、苦しんでいる
有縁霊を作り出してまでも、
途方もない年月をかけて
大きなシナリオにもどついて動いているからです
何としても、世界を精神文明に導きたいと思います

また、この事を、もう少し説明しますと
要するに、日本が、日本国民が
70年以上も前に、
米英相手に勝てるはずのない戦争を
冷静に考えれば
絶対にするはずがないのに
狂気に駆られてやらされたように
共謀罪をあんな異常なやり方で
可決されたのも
霊界の共謀、意志があったという事なんです

でないと、安倍1強とか言っていますが
普通ではできないと思います

だから、皆さんの多くは、共謀罪が可決されても
可決されても、運用なんてできない
戦前の治安維持法になるとか
日本が、再び、大平洋戦争をした戦前に近づいていくなんて
一部の人がいっているだけでありえないと思っている人が大半だと思いますが
俺は、必ずそうなっていくと確信しています

何故なら、それが霊界の意志
英霊、戦争で亡くなった有縁霊の意志だからです

ただし、それは、決して、今の日本に
戦前の大日本帝国になれとか
戦争ができる日本にするという事ではありません
むしろ逆です
英霊、有縁霊は、もう地球で戦争がない
真の精神世界にしたいのです
その為に、あえて、辛い
大東亜戦争、第2次世界大戦を
経験しているのです

そして今、霊界は
治安維持法などの歴史を学ぶとか
それで亡くなった人達を慰霊するのでなく
その英霊、有縁霊の存在が
目には見えなくても
実在することを
今の日本人に分からせるという
真の目的の為に
動き出しています

要するに、日本人の国民
世界中の人達が
心の中で、霊がいるとかでなく
本気で、100%、霊達のその存在を信じ
霊達と共に生きる
新しい世界をつくらないかぎり
この霊界の共謀
仕掛けが終わらないという事です
その動きは止めてくれないのです

いえ、このすべての魂の
第2次世界大戦の頃から
いえ違いますね
人類が戦争を起こした時からの
このゲームは終わらず
今回失敗したら
日本も世界も
核戦争で、滅亡して
最初からやり直しなさいという事です

しかも、その時には
この霊界の真実を、ずっと前から教わっているのに
何も、日本人の皆さん
世界の人達に、伝えられない済度人は
いえ、英霊、有縁霊を救える力
晢通力を持っているのに
救えない済度人は、一番大きいです

その自覚をもって
共謀罪が、実施される日本で
がんばりたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1538号 霊界が、必要悪で、第2次世界大戦を起こしました。日本で310万人の死者、世界で、5、6千万人、これを理解しない限り、今の共謀罪は、絶対に理解できません。

今がますます幸せだと気がツクには1538号
霊界が、必要悪で、第2次世界大戦を起こしました。日本で310万人の死者、世界で、5、6千万人、これを理解しない限り、今の共謀罪は、絶対に理解できません。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
共謀罪は、今年の7月11日から早々と実施されます

それで、やっと可決された後、いつものアリバイ工作なのか、
テレビ、新聞でも、昔の治安維持法になる心配を、訴える人達も出てきましたが、
大勢の人は、よくわからないけど、そんなこと、昔の公安の復活はないと思っていると思います

テレビでも、新聞でも、これだけ反対する人がいるのだから、
大丈夫だと思う人もいると思います
そんな情報操作だと思います

しかし、俺は、ここで宣言します。
今は、大丈夫でも、意外と早い内に、
テロか何かがきっかけで、急速に進んでいくと思います

何故なら、日本経済が、ますます悪くなった時、
今の支配層は、政府に逆らう人の口を防げないからです。
その時に、口封じ、取り押さえるのが目的なんです

でも、俺が思う一番の理由は、
多くの人達の考えとは、まったく違いますが
共謀罪をしかけている存在が、
今の安倍政権に代表される、政官財の支配層、
とんまな安倍政権ではなく、真の共謀をしている勢力が
なんでもやれる霊界だからです

大平洋戦争で、勝てるはずのない日本に、
米国と見事に戦わせた霊界が、霊達が、大きな願いで共謀しているからです

早く国民が、ある事に目覚めないと手遅れになります。
済度人として責任痛感します
俺は、前号で、そんなことを書かせて頂いたのです

しかし、俺が、こんなことを書いたら
それでは、霊界という所は
日本人だけでも、軍人が230万人、一般人が80万人
合計310万人
他の国で言えば
朝鮮人は軍人が22万人、一般人が2万人死亡
台湾人は軍人が18万人、一般人が3万人死亡
その他の国は・・・
中国1000万人
インド350万人
ベトナム200万人
インドネシア400万人
フィリピン111万1938人

第2次世界大戦自体で言えば
ドイツ 軍人が422 万人 一般人が267 万人 合計689 万人
イタリア 軍人が30 万人 一般人が13 万人 合計43 万人
その他  163 万人

連合国側
ソ連 軍人が1360 万人 一般人が700 万人 合計2060 万人
フランス 軍人が20 万人 一般人が40 万人 合計60 万人
イギリス 軍人が14 万人 一般人が24 万人合計 38 万人
アメリカ 軍人が29 万人 合計29 万人
合わせたら、一体、何千万人と死んでいるの
それを全部、霊界を仕掛けたの
殺したのと
皆さんは、疑問に思うと思いますが
答えは、そのとおりです
全部、霊界の仕業です

ヒットラーを、ドイツ国民が
あれだけ熱狂的に、90%の国民が支持したのも
霊界が、魔術を使った
国民に、ある意味憑依していたのです

ただし、ここで、俺が、誤解して欲しくないのは
それは、第2次世界大戦で亡くなった人
苦しんだ人の魂が、すべての合意の上の事だという事です
決して、霊界から言えば、戦争が悪ではないのです
必要悪なのです

というのも、第2次世界大戦の真の目的は
宇宙で、ただ一つ、魂の道場と言われる地球で
今迄の歴史上の戦争、戦国時代や日清戦争、日露戦争とは違って
いえ、それらの地球上の戦争、宇宙の戦争の因縁を
全部集約させるという特別な目的におこなわれた戦争だったからです

その為に、第2次世界大戦を経験したすべての魂は
喜んで、悪役、善役あっても、シナリオにそって
亡くなったり、戦争を経験して
日本で言えば、英霊や大平洋戦争の有縁霊になったのです
彼らは、死んだから、もういないのではなく
目には見えなくても存在して
今も、苦しんでいる
餓死状態や、亡くなった痛みを持って
救われるのを待っているのです
これが、霊界の真実です

なので、共謀罪という
戦前の治安維持法に匹敵するものが
これだけ反対しているのに
あんなめちゃくちやなやり方で
可決したことも
この事を理解しないかぎり
絶対に理解できません


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1537号 共謀罪が、戦前の治安維持法になる事はありえないと思っている人に宣言します。絶手にそうなります。何故なら勝てるはずのない日本に、あえて米国と戦わせた霊界がさせているからです

今がますます幸せだと気がツクには1537号
共謀罪が、戦前の治安維持法になる事はありえないと思っている人に宣言します。絶手にそうなります。何故なら勝てるはずのない日本に、あえて米国と戦わせた霊界がさせているからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年6月15日、共謀罪が可決されました
しかも、共謀罪は、1か月後、7月11日から
早々と実施されるそうです

それで、今、この共謀罪は、戦前の治安維持法になって
公安が復活して
昔の、国民の誰もが、戦争に反対できない
大日本帝国になるのではないかと
心配している一部の人達と
いや、そんなことはありえない
心配しすぎだという多くの人達に
分かれていると思いますが
俺は、皆さんに宣言します

必ず、今のままなら
戦前の大日本帝国に近づいていく日本
公安という形ではなくても
監視される社会
政府に反対することができない社会になると思います

何故なら、冗談の世界では、共謀罪を
共謀したのは誰
政府、安倍政権だという人がいますが、
俺は、真に、共謀しているのは
霊界、有縁霊だと確信しているからです

というのも、たぶん、皆さんは、信じないと思いますが
日本が、米英などの世界に敵にして
勝てるはずがない事は
誰もわかるのに
大平洋戦争をしたのは
当時の指導者
東条英機を中心とした軍部や財界、官僚の人達でしたが
真の仕掛け人は
霊界でした

はっきり言って、霊界が、ある大きな目的
英霊、戦争で亡くなった有縁霊を
作り出す為に
日本に、勝てるはずのない
戦争をするように導いたのです

というのも、太平洋戦争に関しては
いろんな謎があります

何故、真珠湾攻撃をした日本軍は
米国のハワイの基地にある石油タンクを叩かなかったのか
ミッドウェー海戦でも、当時日本の航空母艦群は
米の3倍の勢力であったのに
何故、戦力を一つにしなかったのか
小沢艦隊を囮に、レイテ沖に向かった栗田艦隊は作戦が成功して
アメリカ艦隊に大打撃を与えられるのに
レイテに向かわずに反転したのか
などいろいろあるのですが
最大の謎は、何故、日中戦争を終わらせることができず
もうへとへとな日本が
世界の大国である、英国、米国と戦ったという事です

これには、当時の世界の支配層に、ABCD包囲網を作られて
石油などの資源が入らないようにさせられて
戦争をするしかないように導かれたとか
アメリカは最後通牒として、日本がとても呑めない中国からの撤退を求めた
無理難題な『ハル・ノート』を突きつけたからとか
日本の指導者は、日中戦争、日露戦争に勝った経験があるから
短期決戦なら何とかなると思った
当時の軍部は、米国民は、民主主義の国だから
戦争になると、すぐに厭戦になると信じていたな
当時のマスコミが、鬼畜米英の報道ばかりで
戦争を煽って、国民に正しい情報を伝えなかったなどなど・・・
いろいろあります

しかし、そんなことでなく
大平洋戦争、大東亜戦争は、絶対にやらないと行けなかった戦争で
当時の指導者、東條英機などの指導者は
狂わせられていた
勝てるはずがないのに、勝てるように思わせられていた
錯覚させられていたのです

これが、めちゃくちゃ単純ですが
日本が、大平洋戦争をした理由です
それ以外、いろんな理由をつけても
鎖国をしていた頃の日本であるまいし
経済力でも1対10
資源なども含めたら
1対100の差があった日本が
米国と戦った理由なんて他にありません

なので、霊界は、本当に何でもできます
共謀罪が、治安維持法にすることも
本当に簡単なんです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1536号 共謀罪は強行に可決しました。そのシナリオを共謀したのは、安倍政権ではなく、真の共謀したのは、霊界です。それを日本中の人に伝えるのが、済度人の使命だと思います

今がますます幸せだと気がツクには1536号
共謀罪は強行に可決しました。そのシナリオを共謀したのは、安倍政権ではなく、真の共謀したのは、霊界です。それを日本中の人に伝えるのが、済度人の使命だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年6月15日
俺は、テレビは見ませんでしたが
共謀罪が可決したみたいです
深夜の三時半ごろ、参院本会議で秋野公造法務委員長(公明)が
中間報告を実施。続いて採決が行われて
朝の8時頃に可決したそうです

しかし、これは異例中の異例だそうです
俺には、よく分かりませんが
「安倍政権が共謀罪を委員会すっ飛ばして本会議で強行採決へ! 
加計追及封じのために民主主義のルール破る横暴」
と書いて、怒っている記者の記事ありました

引用させて頂きますと

2017.06.14 安倍が共謀罪採決で委員会とばす暴挙 リテラ

このような言語道断の政治運営がまかり通っていいのか──きょうの参院本会議で、与党が「中間報告」をもち出し、共謀罪法案について法務委員会での採決を飛ばして本会議での強行採決に踏み切ろうとしている。この与党の態度は国民を見下した、権力の横暴そのものだ。

 与党が振りかざしている「中間報告」とは、国会法56条の3に定められた、委員会審査を省略し本会議で採決できる手段だ。だが、中間報告は委員会での審査を骨抜きにするもので、みだりにもち出すことは避けられるべきもの。実際、安倍政権は、第一次政権時の2007年にも「天下り温存公認法」と呼ばれた公務員制度改革法案を中間報告によって委員会審査を飛ばして強行採決した“前科”があるが、その際は「あまりに横暴」と批判を浴び、結果、同年夏の参院選で与野党が逆転するほどに大敗した。

 しかも、国会法の条文には、中間報告の条件として「緊急を要すると認めたとき」とはっきり示されているのである。

・・・・・・・ 省略

 では、安倍政権の言う「緊急」とは何か。それは「18日の会期末までに成立させなければ会期延長となり、都議選への影響が出る」という、国民ではなく自分たちのご都合だ。

 さらに、会期中での成立を急ぐ最大の理由が「森友・加計学園問題の追及をこれ以上行わせたくない」という点にあることは、誰の目にもあきらかだ。安倍政権は1日もあればすぐに調べがつく文書の再調査の報告をずるずると引っ張っているが、文書が本物であることはもはや周知の事実。それを認めたあと、集中審議を求める声が大きくなることを踏んで、姑息にも会期延長を避けようとしているだけだ。

 そのような身勝手極まりない保身だけの理由で国会法を振りかざし、委員会審査をすっ飛ばそうとするとは、議会のプロセスを真っ向から否定しているだけでなく、国民を愚弄する“俺様政治”にほかならない。

・・・・・・・

いま、メディアも国民も、政権からは思い通りにできる人形のようなものとして扱われていることを、しっかり焼き付けなければならない。


とまあ、こんな感じですが
なんでも、自由、社民両党の統一会派「希望の会」の議員ら7人が牛歩を繰り広げ
安保法案の時は、一人だけ牛歩をした
山本氏は、「恥を知れ!」と絶叫して票を投じたそうですが
福島瑞穂議員(社民)や森ゆうこ議員(自由)ら3人は
その制限内に投票が間に合わなかったとして、
認められなかったそうです

うん、国会は、最後の最後まで
狂っていますね

しかも、共謀罪は、1か月後
今年の7月11日に施行というので
本当に早いです
驚いてしまいます

また、この事で、ある専門家の人は
これで、官邸が
この人物は、テロではなく
自分達、政府のする事に反対するので
調査しろと言えば
その瞬間から一般人になくなると
言っていましたが
その通りだと思いますし
何故、これを安倍首相は
やろうとしているのか

天木直人さんのブログには、
共謀罪は米国の圧力でつくらされている本当の理由として
一説には、スノーデンの指摘通り、米国諜報機関では日本語を十分に扱えないため、日本の警察が市民を監視して得た情報を入手できれば好都合である。すでに、米国は日本にそのため(監視のため)の技術システムを提供した(とスノーデンは言っている)。

と書いていましたが、そうなのかと思います

しかし、そんなことをしても
米国が、トランプ政権になったので
CIAにそんなことさせる事ないと思うので
意味がないと思います

でも、自分達の政権
1%の支配層の利権を守る為には
どうしても、しないといけないことなのかもしれませんね
それが、強行した理由だと思います

ただ、俺は、多くの人が、共謀罪を可決したことを
共謀したのは、安倍政権だと思っていると思いますが
真に、共謀しているのは
霊界だと確信しています

霊界が、共謀罪を作る事で
治安維持法を思いださせ
戦前の日本
再び、戦争をできる日本にしていくことで
今の日本人が、目覚め
戦前の大日本帝国の歴史を学び
何よりも、あの当時の人達の
気持ち、感情を理解し
霊達の存在を認めるようになるまで
いろんな人物、悪役、善役を
動かしていると思うのです

では、共謀罪が、解決した今後の
済度人の役割は、何かという事ですが
それは、やはり、共謀罪に反対するのではなく
大日本帝国として、戦争を止められなかった
戦争を経験した人達の思いを伝えるのでもなく
英霊、有縁霊が、確かに存在していて
今の日本の政治を通して
早く、自分達の存在に気づけ
苦しんている自分達を何とかしてくれと
叫んでいるという事を
日本中の人に伝える事だと思います

それを、日本人が気がつかないかぎり
どんどん昔の日本にどんどん近づいて来て
最後には、日本は、再び
戦前の日本になって
日本は再び滅亡するという事です
その可能性も高いのです

だから、済度人の使命は、本当に大きいというか
責任が、重大ですが
残念ながら、その責任を果たせていない自分がいます

本当に、申し訳ないですが
まずは、俺自身、2017年6月15日は
共謀罪可決の日として
この日は、共謀罪の事を考え
英霊、有縁霊の事を
考えたいと思います
有縁霊、そんな程度しかできなくてごめんなさい。


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1535号 はなむけ済度2、済度の先生が、水切りした石から、済度の先生が抱きしめた慰霊碑、慈しんで修理した物、願いを入れる晢晶まで、思い出して、 済度させて頂いています。

今がますます幸せだと気がツクには1535号
はなむけ済度2、済度の先生が、水切りした石から、済度の先生が抱きしめた慰霊碑、慈しんで修理した物、願いを入れる晢晶まで、思い出して、
済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1534号では、今、やっと念願の済度の先生と会えた水が
飲み水や海の済度で触れる事で
晢通力を得て
世界に循環しながら
世界中に人達に、晢通力が届いている姿を
イメージさせて頂いていることを
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、前号で、こんなことを
書かせて頂いたのです

また、俺が、次に
はなむけ済度でさせて頂いていることは
今世、済度の先生が
琵琶湖済度で
参加している済度人に見せてくれる
水切りしている姿です

というのも、水きりとは
辞書で調べたら
水面に向かって回転をかけた石を投げて、水面で石を跳ねさせる遊び。
という事になりますが
皆さんも、子供の時にしたことがあると思いますが
済度の先生は、とても上手です

それで、済度人の善友が集めて来た石を
琵琶湖に向かって、石投げすると
石は、うまくいくと
10回以上、飛び跳ねるのです

ただ、それが一体何なの
それが、何なのと皆さんに突っ込まれると
困ってしまいますが
俺にとっては、済度の先生が、琵琶湖の時だけに見せてくれるお姿で
ものすごく印象がある姿なんです

何故なら、石は、意志に繋がるからですが
俺は、そんな石に、どんな願いで
投げているのかなと思っているからです

と同時に、その石は
石の魂は、本当に喜んでいますし
過去、済度の先生の分魂である
親鸞とか、ブッタの時に
何かの縁
もしかしたら、大衆が、投げつけた石かもしれませんし
今度、石が、壊れた時
魂は、石から離れて
済度の先生のエネルギー晢通力を貰い
どんな存在に生まれてくるのだろうと
なんていう事さえ想像してしまうのです

だから、俺は
済度の先生の一種の遊び
水切りを大切にしているのです

また、同じ要領で
今度は、石を大きくした
慰霊碑をイメージします

というのも、俺の記憶の中には
実際に見ていませんが
済度の先生が、慰霊碑に
抱きついている写真があって
俺も、この慰霊碑も願いたいからです

それを願う事で
慰霊されている存在も
願いたいのです

また、そんな形で、どんどん進めて
今度は、物の魂を願います

何故なら、済度の先生は
今でも、物をものすごく大切にしていて
済度人の俺達は
電器製品から、複雑なマリンジェットまでを
一人で、いえ、助手の善友と
丁寧に、修理されている姿を見せて頂いています
本当に、どんな古いものでも、大切にする
済度の先生なんです

しかし、これは、普通なら
宗教の教祖が、する事ではありません
たぶん、自転車修理している姿とか
電器製品を修理している姿を
いくら、電器屋さんをしていたと言っても
信者の前に、その姿をみせる人はいないと思うのです

でも、それを見せる事で
済度の先生は
ものを大切にするとか
節約するのではなく
物を慈しむという事を教えてくれています

なので、俺も、その姿を思い浮かべる事で
今迄、済度の先生が、40年ちかく
願ったもの、すべてを願う事にしているのです

そして、最後は、晢晶ですが
済度の先生は、晢晶に関しても
拝受する時には
特別に願いを入れて
一人、一人に渡していますが
俺は、その姿は
強烈に持っているので
すべての晢晶と
それを持っている済度人、一般人も
俺は、願わせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1534号 はなむけ済度2 水は不変で、世界を巡回しています。今、済度の先生に触れた水、飲まれた水、おしっことして出た水が、世界中を回って、やがて来世の済度の先生に会える事願っています。

今がますます幸せだと気がツクには1534号
はなむけ済度2 水は不変で、世界を巡回しています。今、済度の先生に触れた水、飲まれた水、おしっことして出た水が、世界中を回って、やがて来世の済度の先生に会える事願っています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1533号では、済度の先生が
お金で、済度している姿
毎朝、両替している姿を
思い浮かべている事で
その済度人のお金が
日本だけでなく、世界に広がる事で
世界経済が救われていることを
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、前号で、その事を書かせて頂いたのです

また、それでは、お金の次に
俺が、はなむけ済度2でさせて頂いているのは
済度の先生が、過去世、今世、関わった水
未来に、分魂としてかかわる水です

というのも、水ですが
是非、皆さんに知って欲しいという事は
水は、普遍で
地球上の水は減らないという事です

何故なら、水は、例え、蒸発して
水蒸気になって
目には見えなくなっても
存在していて
やがて、地球上空に水蒸気は登っても
冷えるとやがて
雨になって、地上に落ちるからです

しかも、落ちた水は、飲み水として動物や
金属の中で取り込まれたとしても
やがて、おしっこで出たり
死んだり、分解されると
水は、再び、液体として戻ってきます
地球の水は、増える事も
減る事もないのです

その上に、水程
世界を巡回するものはありませんし
過去、未来まで
巡回するものもないと思います

例えば、1万年に、大西洋の海底で流れていた水は
ずっと海底で動いていたとしても
やがて、海面に上がって
いつかは、人、皆さんに飲まれ
体内に入って
おしっことして出て
世界の回って
やがて、来世の皆さん
分魂として、生まれてくる皆さんに
千年後、1万年後でも
巡り合って
お風呂の中で触れたり
再び、飲み水になるかもしれないからです

だから、俺は、そんな水の事も
はなむけ済度で、済度させて頂いていますが
まず、水の魂にとって
すべての魂の親の意識を持って生まれてきている済度の先生と
今、直接、縁を持てることが
どれだけすごいことか
感動することかを認識することから始まることにしています
本当に、興奮するできごとだと思うのです

いえ、そんなことぐらいではありません
地球に存在している水は
何億年前から待っていた
過去世の済度の先生の分魂の人と縁を持ち
やっと、100%の魂を持つ
済度の先生に会えたかもしれないのです

なので、俺は、そんな水の魂の感動をイメージして
今、俺が、実際に見た姿
済度の先生が、ビールを呑む姿とか
海の済度に、水に触れている姿
そして、少し下品ですが
おしっこ、立ちションをしている姿などを
思い出して
そんな水の魂を祝福しているのです

と同時に、その水は、やがて
済度の先生の中から出たり
触れた後
世界に循環することになります
水蒸気となって、大気を流れたり、海の中に入って
世界中に行くことになるのです

その上で、飲み水となって
動物や人に飲まれることで
晢通力を
地球全土に届ける事になるのです

いえ、俺には、理解不可能ですが
内灘の海を通して
宇宙に繋がっているそうです。

ですから俺は
そんなことをイメージして
願っていますし
やがて、必ず、このご縁で
来世、分魂として生まれた済度の先生と
再び会いたいと思っていると思うので
その事を願わせて頂くのです

きっと、水の魂にとって
それ以上の事はないと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1533号 はなむけ済度2 今度は、済度の先生の、過去世、今世、未来の、お金済度です。それで、欲望だらけのお金の魂が救われ、世界恐慌を防ぎ、世界の人達に、晢通力が回っている事イメージしています

今がますます幸せだと気がツクには1533号
はなむけ済度2 今度は、済度の先生の、過去世、今世、未来の、お金済度です。それで、欲望だらけのお金の魂が救われ、世界恐慌を防ぎ、世界の人達に、晢通力が回っている事イメージしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1526号では、過去世、今世、未来で、
俺が関わっている、
金、お金、水、石、岩、慰霊碑、物、晢晶を
波動、原子、分子単位から、
懺悔と成長を願って、晢通力を届けている事を
書かせて頂きました

また、そんな俺のはなむけ済度
実践している済度ですが
俺が、次に、済度していることですが
済度の先生が、過去世、今世、未来に
関わっているものを
波動、原子、分子単位から
俺が、イメージできる
見た事のある、済度の先生の姿を
思い浮かべて、晢通力を届けています

即ち、毎朝、お金を両替している済度の先生
海の済度で、活躍している済度の先生
琵琶湖済度で、石投げをしている済度の先生
冬でも、日光浴をして、太陽に霊的エネルギーを届ける済度の先生
シンガポールで、慰霊碑に抱きついている写真の済度の先生
霊言で、立山で修業している神々や沖縄の神々や
琵琶湖で、京都を今も日本の都、首都として守っている神々が
済度の先生を見て、ひれ尽くしたという姿
俺は、そんなことをイメージできるものは
すべてさせて頂いているのです

なので、俺が、最初にしていることは
俺の場合と同じで
「済度の先生が、過去世、今世に縁を持った存在
未来、これから分魂として、縁を持つ
すべての存在を
波動、素粒子、原子、分子の存在から晢通力を、
那由他桁有縁霊一体で憧れます」
と言ってから
まずは、お金の済度に入ります

というのも、済度の先生は、真朝の済度が終わった後
両替の時間をもっていて
済度人のお金、1万円、5千円、千円を
両替してくれます

それで、そのお金に、晢通力と願いを入れていて
俺達、済度人が、いろんなところで使う事で
外、世間に、お金ではなく
晢通力を回すのですが
それが、本当の経世済民
(中国の古典に登場する語で、文字通りには、
「世を經(おさ)め、民を濟(すく)う」の意)
らしいのです

しかも、俺は、この晢通力が入っているお金が
例え、100円、千円という少額でも
日本中、世界中にまわる事で
今迄、日本経済、世界経済は
崩壊しなかった
奇跡的に助かったと信じています

何故なら、経済危機は、ギリシャショック、リーマンショックだけでなく
アジア通貨危機、日本のバブル景気の崩壊と
何年かに一度起きていますし
今も中国危機が騒がれています

でも、世界各国の協調で
辛うじて伏せられたとなっていますが
本当に、そうだろうか

俺には、世界各国が、協調していると思えませんし
今迄、危機が起きて、専門家が、ダメだと言っていたのが
結果的に助かっているのは
お金を済度しているからだと思っています

というのも、お金には、意志、魂があるので
本来なら、今の世の中の欲まみれな世界では
とっくに、世界経済は、崩壊してもおかしくないですが
それを、すべて、済度人の人達が
済度人の人達が、済度の先生の晢通力に入ったお金を
たとえわずかでも使う事で
世界経済を動かしている何京円の中に入る事で
お金の魂がある程度救われて
俺は、辛うじて世界恐慌は起きず
済度の人達は、それで、金沢で済度できると感謝しているのです

しかも、俺は、人間なので
イメージできるものは
世界経済までですが
済度の先生は、俺には理解不可能な
この両替を通して
宇宙全体のお金を願っているそうです

即ち、宇宙でも、たくさんの宇宙人がいて
お金という制度があるそうですが
その宇宙全体のお金の魂も
お金というものにつく
宇宙全体の欲望も済度しているというのです

いや、本当にすごいですが
俺には、とても宇宙全体のお金
経済は、済度できません

でも、地球での世界経済、お金
京単位は、イメージできます

だから、俺は、そんな済度の先生が
両替している姿は、
ものすごく大事にしています
そんな先生の姿を思い浮かべて
済度人が、使っている
晢通力で、光輝いているお金が
世界中に、日本から広がって
世界の経済や
世界の人達まで
救われている姿をイメージしているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1532号 コズミック フロント NEXT 恐竜は、巨大隕石が落ちたから全滅したのではないそうです。隕石がユカタン半島に落ちたことが、恐竜たちの運命を決めたそうです。恐竜の有縁霊も、この事を知ったらビックリですね。

今がますます幸せだと気がツクには1532号
コズミック フロント NEXT 恐竜は、巨大隕石が落ちたから全滅したのではないそうです。隕石がユカタン半島に落ちたことが、恐竜たちの運命を決めたそうです。恐竜の有縁霊も、この事を知ったらビックリですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
昨日、毎週木曜日よる10時から放送中の
コズミック フロント NEXTの
2017年6月8日
「初公開!恐竜絶滅 詳細なシナリオ」を見ました

俺は、この番組は、今も科学を知りたい
宇宙の真理を知りたいという
俺とは違って、頭のいい
亡くなった有縁霊も、俺の背景にたくさんいると思うから
分からない事も多いけど
録画してみるようにしています

正直言って、分からない事
説明されても理解できない事も多いですが
分からないまでも
「そうなんだって」と口に出して
頷いてみているのです

きっと、俺には分からなくても
一緒に見て、聞いている有縁霊には分かるので
有縁霊も、喜んで見てくれていると思います

それで、今回の「初公開!恐竜絶滅 詳細なシナリオ」ですが
内容としては

繁栄を極めていた恐竜に地球は支配されていた。しかし、彼らは6600万年前に突如として姿を消した…その時、いったいなにが起こったのか?その答えはなんとメキシコ湾の海底に隠されていた!2016年、その証拠を掘削するプロジェクトが始動する。そこで見つかった大発見の数々。なぜ、地球規模で大量絶滅が起きたのか、初めて明かされる恐竜絶滅の詳細なシナリオ!6600万年前におこったミステリーに迫る

というものですが、結論としては
恐竜が全滅したのは、直径10kmから15kmの隕石が
メキシコのユカタン半島に衝突したからという事は
ほぼ確定して分かっていますが
もし、ここでなかったら、被害はあっても
恐竜は、全滅しなかった
「隕石がユカタン半島に落ちたってことが、恐竜たちの運命を決めたと?」
というのです

なので、もし、6600万年前の恐竜の有縁霊が
この事を知ったら驚くと思います
自分達は、たまたま運が悪かったのかと
なるからです

というのも、番組では、隕石が落ちた場所
チクシュルーブ・クレーター には
石灰岩と硫酸塩岩が、大量にあって
それが、隕石の衝突のエネルギー、高度の熱で
一気に蒸発して
大量に、大気に放出され
CO2、二酸化炭素と、硫酸で
地球全土が覆われて
酸性雨が降って
恐竜は全滅したというのです

なので、もし、巨大隕石の落下が1時間ずれていたら
別な場所に落ちていたら
そこは石灰岩と硫酸塩岩もないから
地球全土が覆われて
太陽の光が遮断されたり
大量の酸性雨も降らないので
植物や、植物のプランクトンも死滅しないので
これほどの大量絶滅は起きなかったという事になります
確率で言えば、その確率の方が大きいみたいなのです

しかも、もし、ここで恐竜が、生き残っていたら
その後の哺乳類の繁栄も
人類の誕生もなく
今の地球を支配していたのは
恐竜人類かもしれないそうです

なので、人類から言えば、この事は
6500万年前に落ちた隕石の奇跡
という事になりますし
恐竜から言えば
6500万年前に落ちた隕石のありえない悲劇
という事になるかもしれません

だから俺は、この事を
2億3千万年前からから6千500万年前まで
1憶5千年間も、繁栄し
地球を支配していた全恐竜の有縁霊が知ったら
悔しくて悔しくて
仕方ないと思います

きっと、我々が進化していた
恐竜人間の方が
この地球をこんなにおかしくしないと思うかもしれませんね

しかし、それが、あるから
いえ、きっと、ユカタン半島に落ちた事も
すべて、霊界の計画
魂の約束で
それで、恐竜が全滅したくれた事で
哺乳類、人類が生まれ
ここまで、人類が、科学を発達させたから
6500万年前の事実をつかんで
今、恐竜の有縁霊も
これを見た俺、済度人の背景にいるから
この事を知ることが出来たのだと思います

済度、本当にロマンですね
この事に感謝して
恐竜済度させて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1531号 共謀罪は、実は霊界のドラマです。悪役の安倍首相も、自民党、公明党も、だらしない野党も、治安維持法の教訓を学ぶことで、英霊、有縁霊の存在に、気が付けという事です。

今がますます幸せだと気がツクには1531号
共謀罪は、実は霊界のドラマです。悪役の安倍首相も、自民党、公明党も、だらしない野党も、治安維持法の教訓を学ぶことで、英霊、有縁霊の存在に、気が付けという事です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
共謀罪が、もうすぐ、可決されようとしています。
俺は、個人的には大反対です

だって、今のように、首相、大臣、議員だけでなく公僕、
公衆への奉仕者である官僚、役人が、
森友問題の財務省、加計問題の文部省で見ても、
これだけ嘘と分かる事を平然と言って、書類もすべてないで
押し通すなんて、本当に記憶がありません

こんな国民よりも、自分の保身を堂々優先している役人達、
役所一切、信用できないと思います

しかも、これに輪をかけて信用できないのが、悲しいかな、警察です。
山口敬之のレイプ事件のもみ消し、こんな事ありえないと思います

その上に、もっとひどいのが、大手のマスコミというテレビ局と新聞社です
ただ、さすがにこの頃は、目覚めた新聞社も現れてきましたが
ネットを見ても、官邸の御用聞きの評論家、記者の本当に多い事か
大の大人が、よくこんなことを続けられるなあと、
本当に信じられない気持ちでいっぱいです。

でも、これが現実です。役人、警察、マスコミの人達は
平気で、嘘をつくか、それを黙認できます
残念ながら、日本人は、戦前と比べたら、自由になり
教育も受けて、賢くなったのかなと思いましたが、
全然、変わっていないと思います

また、そんな今の日本人の現状では、過去の歴史を学んだら、
共謀罪が、戦前の悪法、特高警察を生んだ、
治安維持法になる可能性は、十分にあると思います

なので、俺は、ものすごく不安ですし、
是非、皆さんにも、その事を真剣に考えて、自分なりの答えを出して頂きたいですし、
その為にも、是非、歴史、、治安維持法の歴史を知って欲しいと思います
俺は、前号でそんな事を書かせて頂いたのです

また、俺は、今、森友問題や加計問題で
安倍政権に支配されている財務省、文部省の役人が
堂々と嘘をついているのも
前川前事務次官の勇気ある発言や
ジャーナリストの詩織さんが、顔と名前まで出して
マスコミに訴えているのも
いえ、安倍首相や
自民党の人達や
公明党の支持母体である創価学会の
初代会長である牧口常三郎が
治安維持法違反並びに不敬罪の容疑で下田警察署に連行され
獄中においても転向を拒否した為に、東京拘置所内の病監で
栄養失調と老衰のため死去したのに
学会員に、「ネットを見るな、信じるな」公明党だから間違いない
という事で、考えさせないのも
すべては、一つのシナリオ
有縁霊の訴えだという事を知って欲しいと思っています

何故なら、必死で反対している野党も
賛成している与党の人達も
魂では、全部繋がっていて
肉体意識では、意識していなくても
悪役、嘘つき、ヒーロー、善役という役は違っても
それぞれが、自分の役をしている
大きなシナリオ、一つの舞台で
演技しているにすぎないからです

では、次に、そのシナリオ、目的は何なのかと言えば
共謀罪を可決して、日本を再び、大日本帝国のような
軍事力の強い国にするのではなく
秘密保護法案、安保法案の時と同じですが
大東亜戦争で亡くなった英霊、有縁霊達が
自分達の事を思い出し、願って欲しいということです

と言うのも、今、一部の専門家が言っていますが
今、日本は、急速に、戦前、大東亜戦争に走った時と急速に似ているそうです
大正デモクラシーで、民主化も発展していたのが、経済の行き詰まりや
中国人のテロ、戦争の危機なので、
一気になくなったように
今も、同じ危機が迫っているのです

ただ、今の日本が、過去の教訓もあるので
独裁国家になるのか
懸案だけで、実際にならないのかは分かりませんが
今回の共謀罪が可決され
いろいろ進んでいくことで
必ずクローズアップされるのが、治安維持法によって生まれた
外国からは、ファシストと思われている日本です
これと比べて、今の日本は、大丈夫なのか
再び、同じ間違いをしないのかと、海外の国からも
注目されるという事です

しかし、俺が、ここで言いたいのは
共謀罪を反対する人達も
治安維持法の歴史、経過をいって、反対しても
その被害者、加害者
治安維持法の為に、日本が、どんどん軍国化が進んで行くことに
不安を持ちながら、
反対したくても、反対できず
マスコミに騙されて
亡くなった300万の英霊、有縁霊
先人の思いを持って反対していないという事です
そこに、霊は、存在していないのです

そして、俺は、それだから
今、この問題を真剣に考えて
反対する人が、必死で反対しても
国民全体に、理解されないと思っています

言い換えるなら
テレビ局が、安倍チャンネルになっているとか
大手新聞が、安倍新聞になっているから
ちゃんとマスコミが報道しないからとか
今の国民に、政治の意識が乏しいからとか
いろいろ言われていますが
それは、現象、現世の原因で
真の原因、霊的原因は
共謀罪を通して、過去の治安維持法という単なる歴史ではなく、
目には見えなくても、確実に霊、英霊として存在している
自分達の存在に気が付いて欲しいという事ですし
それを通して、自分達だけでなく、すべての日本の先人の霊の存在に
気が付いて欲しいという事なんです

それで、霊達は、霊界は、悪役の安倍首相や
安倍首相を操っている国際的な1パーセントの影の人達の悪巧みも許して
全部させているのです

なので、共謀罪や、その後に起こる出来事で
今、まだわずかでも、経済的なゆとりと
英霊達の犠牲で、自由を得た日本人が
治安維持法とは何なの
それで、被害者になる、共産党員や宗教家だけでなく、
多くの一般市民も殺され
それを止められなかった日本人が、戦争でたくさん死に
戦後は、加害者の人達、特高警察をした人達も罪に苦しみ
今も、霊として苦しんでいるから
それが、訴えとなって、現象に現れていることに
気が付かないといけないと思います
はっきり言って、日本人が、それに気が付くまで
悪くなる一方だと思います

何故なら、推し進めている人
反対している人も
その為に、自分の魂の芝居をしているだけですし
極端な事を言えば、共謀罪が可決されても
日本人、一人、一人が、治安維持法の事を理解して
日本を再び、戦前と同じ過ちにしないというコンセンサス、認識があれば
全然問題がないという事になるからです

しかし、その反対に、この霊界のシナリオの怖い所は
秘密保護法案、安保法案、共謀罪と続いても
いつまでも、日本人が、霊達の存在に気が付かないなら
過去、戦前と同じように、滅亡したら
いえ、今の時代は、日本人、人類は滅亡して
もう一度、やり直せという事になりますし
それが、一番分かっている済度人が
今のように、済度の意識不足で
多くの日本人に伝えられず
英霊、有縁霊を救う使命があるのに、救えなかったら
済度人に、全責任があるという事になるのです

もう怖いので、これ以上は書きません
共謀罪済度楽しみます。



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1530号 共謀罪がもうすぐ可決します。この事で、いろんな事が言われていますが、反対する人達は、共謀罪は治安維持法の再来だと懸念しているからだという事を理解していますか。

今がますます幸せだと気がツクには1530号
共謀罪がもうすぐ可決します。この事で、いろんな事が言われていますが、反対する人達は、共謀罪は治安維持法の再来だと懸念しているからだという事を理解していますか。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
共謀罪の可決が、目の前に迫っています
今、国会では、加計問題が、前川前事務次官の証言で
激しく論議されていますが
政府、官僚たちは、一切、まともな答弁をしません
国民の事など考えていません
彼らが、考えているのは、共謀罪という
国民が求めていないものを
分からないものを可決する事だけなんです

なので、安倍政権は、共謀罪と言われている組織犯罪処罰法改正案を
13日の参院法務委で可決、14日の参院本会議で
成立させる日程を想定していると言いますが
その通りにはならないとしても
多数決を持っている、自民と公明の与党と
訳の分からない維新によって可決することは間違いないと思います

それに対して野党第一の民主党は、影では反対していても
本音は、第2自民党の野田幹事長と
日本人か、外国人なのか分からない蓮舫が代表では
どこまで、本気で抵抗しているのか分かりません
どちらも、1%の支配層、政財界の操り人形なら
期待はまったくできないと思います

だって俺は、これだけ証拠が出ている以上
みずからも腹をくくって国会審議をすべてストップする覚悟で
証人喚問の実現を迫る時だと思いますし
それでも応じなかったら、国会に出なくて
地元の選挙区で訴えたらいいと思います

ただ、それでも、安倍・菅暴政コンビは共謀罪や天皇退位法案を強行採決すると思いますが
せめて、国会が開かれないまま強行採決された法案にして欲しいと思うからです

また、反対に関して
インターネットの見たある記事ですが
これが、俺と同じ思いなので
ご紹介します

今の段階ですら例えば
首相のご意向文書はなかった
財務省のデータは消してございます
(税金52億円かけ証拠隠滅)
前川は買春だと決めつけ
よみうり新聞に書かせ
山口の強姦はもみ消し
メディアはだんまり
甘利の斡旋利得は不起訴
小渕優子のドリル事件は無罪放免
小沢一郎は執拗に悪者に仕立て上げられ
でんでんでん

菅に連なる人脈は検察も法務省も警察も
公安もメディアもぜーんぶ牛耳ってて
あるものをないことにもできれば
ないものもあることにできる
誰を悪者に仕立て上げて
誰を無罪放免にするか
いかようにもできる
それだけの体制が
すでにあるのだ

という記事俺は、もっともだと思いますし
日本人の多くは、この事を理解して
その上で
テロは怖いし、北朝鮮のミサイルは不安なので
この共謀罪は、テロを防ぐために必要だ
政府のデモ集団は対象外
一般人は対象外
要するに、武器を使わないで
政権や原発再開に反対する人達には
この共謀罪は、適用されないという事を信じて
反対しないのかと思ってしまいます

いえ、その前に、何で
心ある人達が、反対するのか
そこには、過去の日本の暗い過去
大日本帝国を呼び戻す共謀罪は治安維持法の再来だ!
という声
特高警察を生んだ、治安維持法に対する反省がある事
そんな戦前の日本の歴史に対する
大きな反省がある事
理解しているのかと思います

なので、保阪正康さんの
大日本帝国を呼び戻す共謀罪は治安維持法の再来だという記事を引用して
少しご紹介したいと思います

「法は自己目的化することがある。戦前の治安維持法も、作られた当初は、天皇や私有財産を否定する団体を取り締まることが目的だった。しかし、徐々に取り締まりの対象が自由主義者、宗教、さらに国家主義者へと変わっていった。起訴率を高めるために取り調べに拷問も使われた。一般の人たちには関係のない法律だったはずが、考えられないほど増幅し、歯止めが利かなくなっていった。治安立法の怖さとはそういうものなのだ。(以下略)」


平気で拷問できるのが「有能な刑事」
 思想犯の取り調べにあたった元特高警察の刑事たち(複数)にも、昭和四十年代に話を聞いたのだが、あえてそのときのメモをそのまま以下に紹介したい。

「我々ヒラ刑事もアカ(注・共産主義者のこと)の見分け方などの教育を受けたんだが、そんなことよりも疑いのある団体の連中を引っぱってきて強引に調べれば大体は我々の思いどおりに自白するよ。強引に調べればの意味? あのころは拷問は当たり前。といってもふつうの刑事はそんなに殴ったり蹴ったりできないよ。どこかで自制する気持ちもあるからね。しかしそんなことまったくかまわずに、女性でも少年でも棒で殴る、道端に連れていって叩(たた)きつける、小道具を使って痛めつける、細かくは言いたくないけどね。そして自白をとる。予審判事の覚えもよくなるから、そんな刑事ほど有能でできる奴(やつ)となったね。戦後は復讐(ふくしゅう)を恐れて姿を消した者もいる……」

 こうした話を聞いていくと、特高警察の刑事たちの中では平気で拷問を続けることができるのが有能で、仕事のできる刑事、となるのだ。官僚機構の末端で、こうした汚れ役を担わされた拷問刑事は、思想犯として逮捕されるのを恐れている人たちや、やはり刑事仲間でも「超有名人」だったという。実際にこうした刑事に取り調べを受けた宗教家は、「おまえなんか非国民だから殺したっていいんだ」と言われ、その刑事のシナリオに合うように自白を強要されて拷問を受けたという。

 そんな刑事たちは、T署のAとか、K署のBとかと、すぐに名指しされることに、私は驚いた。そういう刑事たちの名は、昭和二十年四月、五月から、警察署の名簿から消えていった。敗戦とともに、拷問を加えた容疑者たちからの復讐を恐れてのことという(戦後、実際にそういう刑事が探しだされて集団ですさまじいリンチを受けた事件が幾つかあったと証言する刑事もいる)。

 すでに多くの論者が指摘しているように、治安維持法は当初は共産主義系団体やその構成員を対象にしていた。しかし、昭和八年の鍋山貞親や佐野学ら指導部の転向声明を機に、実質的に共産主義者は存在しえない状態になった。そこで特高警察は機構を縮小していったか。

 そんなことはない。むしろその体制を拡大して自由主義者、宗教家、文化人、労働者などのつくっている団体とそこに関係する「一般人」をターゲットにしていく。それを根絶やし状態にすると次は国家主義、民族主義陣営(いわゆる右翼)にとシフトしていく。

 太平洋戦争下では、戦時立法とからませながら軍事に抗する人たちをも個の中に入れていく。その自己増殖の激しさは、驚くほどのスピードで進んでいくのだ。

といった事ですが、俺がここで言いたいことは
これがまさしく有縁霊の訴えだという事です
俺は、是非、その事を皆さんに知って欲しいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1529号 6月6日 キクの選んだ○お誕生日○ 新田次郎 大河ドラマ「武田信玄」を書いた作家新田次郎先生には、間違いなく、武田家の有縁霊が憑いていたと確信しています。

今がますます幸せだと気がツクには1529号
6月6日 キクの選んだ○お誕生日○ 新田次郎 大河ドラマ「武田信玄」を書いた作家新田次郎先生には、間違いなく、武田家の有縁霊が憑いていたと確信しています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年6月6日の今日の何の日歴史済度は

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○

1912年<99歳>  新田次郎(小説家『強力伝』『八甲田山死の彷徨』)[1980年歿]
                                                      1955年下期直木賞

という事なので
左手に、新田次郎と書いて
願わせて頂きたいと思います

というのも、新田次郎先生は
俺だけでなく
武田家の有縁霊
武田贔屓の人達にとっては
本当に、大恩人です

何故なら、新田次郎先生は
あの1988年のNHKの大河ドラマ「武田信玄」の原作者になるからです

しかも、新田次郎先生は、武田家に対する思いは
なみならずものがあって
武田信玄(風林火山)全4冊だけでなく
その息子の武田勝頼全3冊や
武田三代、遥かなる武田信玄の国、武田信玄 アルバム&エッセイ
未完になった『大久保長安』というように
武田家に関する本を集中して
書いています
他にも、新田義貞や信長の事を書いていますが
武田家が中心なんです

でもこれは、他の歴史の人物を書く作家
司馬遼太郎先生とか吉川英治先生と比べても
偏りすぎていると思います
新田次郎先生が、武田信玄だけでなく
本当に武田家が好きだという事がよくわかるのです

でないと、小説のネタとしては弱い
俺の前世、武田勝頼の小説を書かないと思いますし
未完になった『大久保長安』は
武田家が滅亡した後の事を書きたかったそうですが
そんな動機では書かないと思います
武田家を代表する武田家贔屓の作家なんです

また、俺自身が、武田信玄公
武田家贔屓になったのも
新田次郎先生の武田信玄でした

今でも覚えていますが
高校、大学の頃に武田信玄の本を何回読んだことか
それまでも、信長、秀吉、家康などの武将の本読んでいましたが
こんなに夢中になる事はありませんでした
俺を武田好きにしたのは
新田次郎先生なのです

だから、俺は、今もはなむけ済度の中では
俺を勝手に応援してくれている御霊人として
まったく縁はなくても
作詞家の岩谷時子、岩谷ガスの創業者岩谷直治会長
経営コンサルタントの船井幸雄
日本の社会学者、評論家の天才小室直樹・・・
と同じように呼びかけて
応援してもらっています
俺にとっては、本当に大切な御霊人なんです

と同時に、俺は、新田次郎先生には
武田家の有縁霊が、ついて応援していたと確信しています

というのも、以前、テレビか本かは忘れましたが
妻である藤原ていさんが、夫のエピソードとして
武田信玄の本を書いていた頃
今、武田の騎馬隊が通っていたというような事を
叫んでいたと言ったからです

しかし、この当時の俺は
高校生、大学生で
まだ済度ののご縁がなかったので
何とも思いませんでしたし
そんな事はありえないと思って
気にも止めませんでした
作家とは、不思議な人物だぐらいしか思わなかったのです

でも、済度の縁についた時に
この新田次郎先生の言った事は本当で
実際に見えていた、聞こえていたと確信していますし
あの武田信玄、武田勝頼の本は
武田家の有縁霊が書かせたと思っているのです

なので、俺にとって新田次郎先生の御霊人には
時子さんと同じように、文章を担当して頂いていますが
もう一つは、武田家の有縁霊も担当して頂いているのです
これからも応援して頂きたいと思います

そして最後に、新田次郎先生
改めてウィキペディアで調べたら
いくつかの発見ありました

慰霊を願って
披露したいと思います

来歴・人物[編集]
長野県諏訪郡上諏訪町(現:諏訪市)角間新田(かくましんでん)に彦、りゑの次男として生まれる。ペンネームは“新田の次男坊”から(「しんでん」を「にった」と読み替え)。 

(新田次郎先生は、長野県の諏訪湖だから信玄好きで、新田次郎は、ペンネームで、本名は、藤原 寛人(ふじわら ひろと)です)

おじに気象学者藤原咲平。妻ていは作家。次男正彦は数学者・エッセイスト。長女の咲子も、家族を書いた小説を発表している。
登山好きの皇太子徳仁親王が愛読する作家として知られる。

(凄い家族ですが、今の皇太子、時期天皇が愛読する作家、素晴らしいです)

略歴[編集]
1945年 - 長女咲子誕生。新京にてソ連軍の捕虜となり、中国共産党軍にて一年間抑留生活を送る。
この時期の、家族の引き揚げの体験を妻・ていが『流れる星は生きている』として作品化した。

(ソ連軍の捕虜、苦労しています)

1963年 - 1965年 - 気象庁観測部測器課補佐官・高層気象観測課長・測器課長として、富士山気象レーダー建設責任者となり、建設を成功させる

(作家意外でもすごいです)

初めての小説は、1942~45年の間に書かれたと思われる、藤原廣の筆名の自伝小説『山羊』で原稿用紙7枚。内容は、半生を振り返り抑留生活の辛さと、今後作家として活動していきたいという決意の表明となっている。

(決意表明ですか)

気象職員として最も知られている仕事に、富士山気象レーダー建設がある。これには、1959年の伊勢湾台風による被害の甚大さから、広範囲の雨雲を察知できるレーダー施設の設置要請を受け、無線ロボット雨量計で運輸大臣賞を受賞するなど、気象測量機の第一人者にして高山気象研究の専門として携わった。富士山気象レーダーは当時世界最高(高度)・世界最大であったため、同レーダーの完成後はそのノウハウを国際連合の気象学会で説明するなどの公務に明け暮れた。この時の体験を基にして書いた作品が、小説『富士山頂』である。小説の解説が、会計検査院の定期誌「会計と監査」に題材として連載された。またこの工事に関しては、NHKの『プロジェクトX?挑戦者たち?』第1回で取り上げられた。
退職に際しては気象庁から繰り返し強い慰留を受けたという。

(尊敬します)

山岳小説、時代小説を問わず、現地取材を欠かすことはなかった。

(武田家の本でも、何度も、現地取材してくれています)

登山家との交流もあり、いわゆる「山岳小説家」の代表とされる。
しかし、新田自身はそう呼ばれることを大変嫌っていた。むしろ歴史小説である『武田信玄』が最も気に入っており、続編である『武田勝頼』、さらには続々編『大久保長安』を執筆するほどの入れ込みようであったが、その執筆中に亡くなった。夫人のていも、自分の健康を顧みないほどの執筆態度をかなり心配していたが、不幸にも予感が的中した事になる。またNHK大河ドラマで映像化される事を熱望していたが、生前に実現を見る事ができなかった。

(本当に新田次郎先生、武田家の為にありがとうございます)

新田の急逝後には、スイス・ユングフラウ地方の自然を愛し何度も訪れていた思いを受け、アイガー、メンヒ、ユングフラウ三山を望むクライネ・シャイデック駅の裏手の丘に、墓碑(記念碑)が作られた。

(いつか行きたいと思いますが、たぶん難しいでしょう)


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

1528号 加計問題 前川前事務次官の告発が大きな問題になっています。それで、国民に真実を伝えようとしている事大きいと思います。でも、霊的には、出会い系バーに出入り問題の方でしょう

今がますます幸せだと気がツクには1528号
加計問題 前川前事務次官の告発が大きな問題になっています。それで、国民に真実を伝えようとしている事大きいと思います。でも、霊的には、出会い系バーに出入り問題の方でしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、1か月に1度か2度、何日間
金沢済度に行っている時は、
ちょっとした浦島太郎さん状態になります

それは、テレビもない所に居る時も多いし
俺は、ガラケイなので
満足にインターネットもできない世界にいるからです
それで、その間、何が起きているか
さっぱりわからないのです

しかも、今は、情報社会です
どんどんいろんなニュースが出てきます

それで、大阪に戻ると本当に驚いたり
あの展開は、こんな風になっているのかと
思ってしまうのです

でも、そういった事は
済度的に言えば、すべて現世の事です

なので、例えば、トランプ大統領、パリ協定離脱
前川前事務次官の問題
レイプされたというジャーナリストの詩織さんの
検察審議会に審査の問題なども
世間一般のように
関心を持つ事は、必要がないのかもしれません

どうしても、こういった事に関心を持つと
それに流されて
有縁霊の事を忘れてしまうからです

だけど、本当は、こういった事件を通して
必ず、有縁霊は、訴えているので
済度人は、霊的視点で捕えないといけないのですが
正直言って、分かりません
そんな霊感もないのです

けれどせめて、今、起こっていることは
何事も、目や耳に入る事には関心を持って
しっかり今を共に有縁霊と生きて
トランプ大統領や前川前事務次官の魂に呼びかけて
パリ協定離脱問題済度
前川前事務次官の問題済度
詩織さんの検察審議会に審査の済度
などを済度したいと思います
俺は、そんな事を前号で書かせて頂いたのです

しかし、そんな霊的に鈍感な俺も
一つだけ、この事かなと思う事はあります
それは加計問題とはまったく違いますが
実は、前川前事務次官の出会い系バーに出入りしていた問題です

というのも、トランプ大統領が、女好きなので
あれだけどんどん働くとか
「私はレイプされた」という詩織さんの問題もあるのですが
詩織さんの事は書く訳にはいかないので
前川前事務次官の出会い系バーの問題に
霊的焦点を当てると
世間の人達が、この問題で、関心を持ったのは
加計問題とは関係なく
単純に、公務員の最高のトップで
特に、文部省の事務方のトップが
世間一般では性目的で存在していると思われている
出会い系バーに出入りしていいかという事だと思うからです

しかし、ここで、前川前事務次官の魂というか
前川前事務次官のお役は、霊的には、すごいお役をしています

何故なら、これに関しては、ものすごく怖い事に
官邸は、次官の動向も全部
権力、警察に秘かに調べさせているのか
注意させている時に
前川前事務次官は、出会い系バーに出入りするのは止めたので
本来なら、問題にならないはずなのに
この度、天下の読売新聞社に、この事をリークして書かせた後
多くの世論の流れ、動向で
次官でも、役人でも
行く事には、問題ないという事になったからです

だって菅官房長官、読売新聞社も
そんなところに次官が行くことに関して
いかがなものかと言っていますが
行けない、犯罪とは言えなかったからです

というのも、多くの世論が、次官が行った事は問題ないし
例え、出会い系バーで、女性と知り合い
未成年の女性と話し合い、お金でホテルに行くことも悪い事
犯罪として、逮捕して、口封じをしてはいけないと
いう空気になっていたからです
それを逮捕することで、世論が反発する事は、
さすがの菅官房長官もできなかったのです

それで、エッチなオヤジ゛、おっさんというイメージは作られて
あの森友問題の鴨池さんと同じように
嘘つき、何も言っても嘘
天下りあっせん問題の責任者として、首にされた
逆恨みだというレッテルははれても
学校の先生でない役人
例え、それが、文部省のトップでも
役人の次官が、行くことは
たぶん、今後、別な役人が行くことも問題になるので
たぶん攻めなかったと思うのです
なので、ここでも、世間に大きな影響を与えたという事になるのです

ただ、それでも、前川前事務次官は、会見で
「出会い系バーに出入りしたのは
貧困調査のために行った」という発言には
多くの人が、そんなことはありえない
絶対に嘘だと思ったと思いますし
そんなことを言って、情報誌や警察が調べて
大丈夫なのと
思った人も多いと思います

しかし、それが、何と、意外にも違ったみたいです
というのも、官邸から情報を貰ったのか、ネトウヨ番組『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)では、
例の沖縄ヘイトにも関わっていたジャーナリストの須田慎一郎氏が
問題の出会い系バーに取材に行き、前川氏を相手した女性から話を聞いたとして、
「前川さんと◯◯(ピー音)に行った」「裏取りした」などとコメントしましたが
ガセネタだったみたいです
官邸にいる悪だくみをしている人達は、まったくこういった事を調査せず
自分と同じだと思っていたのです

でも、日刊ゲンダイにの記事では
「前川氏の“いい人”エピソードが湯水のごとく湧き上がっているのだ。」

「今週発売の週刊文春は、出会い系バーで知り合った女性らに「まえだっち」と呼ばれていた前川氏が、就職や両親の離婚などの相談に乗っていた“美談”を報道。告白女性に「前川さんのおかげで今がある」とまで言わしめている。」

「また、次官退官後、前川氏が子どもの貧困対策に取り組むNPO「キッズドア」のボランティアに、素性を明かさず参加していたことが話題に。理事長の渡辺由美子氏は、自身のブログで「一生懸命に教えてくださっている」「実際に現場に足を運ぶことは、生半可な思いではできない」「誠実な方」と前川氏を絶賛。もともと優良企業の御曹司だけに、まるで「あしながおじさん」だ。」

などなどです
どうやら俺には、本当に信じられない事ですが
前川さんは、話を聞くだけで
一切、若い女性の手も握らなかったみたいです

ただ、官邸は、ジャーナリストの詩織さんの時のように
なんでもするので
架空の女性を作ってでも
前川前事務次官を逮捕しようとするかもしれませんが
正直、こんな展開になって困っていると思います

しかもテレビ番組では、この問題で
前川さんだけでなく
世の中には、女性にとって
そんな話を聞くだけでいいおじさんいるみたいという事も分かりました
これも、大きな功績だと思います

と同時に、前川前事務次官が、「貧困調査のために行った」だけなのか
他にも目的があったのかは分かりませんが
次官という忙しい仕事なのに
平日は、何十回と
複数の若い女性やその友達と話をする事で
男女のエネルギーは回っていたと思いますし
本当に、貧しい若者、両親の離婚なのでぐれている若い女性と話をする事で
モチベーション、やる気も出来ていたと思います

それで、前川氏は、文部省の天下りあっせん問題で
今年1月の退職時に文科省の全職員に「文部科学省のみなさんへ」
と題してメールを送っているそうですが
その中で、「特に、弱い立場、つらい境遇にある人たちに手を差し伸べることは、行政官の第一の使命だと思います」としたうえで、「文部科学省での最後の日々において、給付型奨学金制度の実現の見通しがついたこと、発達障害や外国人の児童生徒のための教職員定数改善に道筋がついたこと、教育機会確保法が成立し不登校児童生徒の学校外での学習の支援や義務教育未修了者・中学校形式卒業者などのための就学機会の整備が本格的に始まることは、私にとって大きな喜びです」と綴っていると言いますが
大きなお仕事をされたのだと思います

いや、男女のエネルギーのパワーすごいね
俺もお金があれば行きたいです

読んだ皆さんには、加計問題とまったく関係ないと怒られそうですが
霊的には、出会い系バーの方が、世間には大きな影響を与えているので
遥かに大きな大きなお役を果たしたと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1527号 金沢済度に参加していると浦島太郎ですが、現世では、トランプ大統領、パリ協定離脱、加計問題の前川前事務次官の告発、ジャーナリストの詩織さんの告発いろいろありますね

今がますます幸せだと気がツクには1527号
金沢済度に参加していると浦島太郎ですが、現世では、トランプ大統領、パリ協定離脱、加計問題の前川前事務次官の告発、ジャーナリストの詩織さんの告発いろいろありますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
本来なら、6月2日の真朝から
6月4日の金沢講演会までいる予定でしたが
ちょっとした急用という事で、3日の真朝済度の後
大阪に帰って来ました
有縁霊には、大変申し訳ない事しました
ごめんなさいです

また、金沢では、テレビが見る事はあっても
パソコンがないので
ガラケイの俺としては
インターネットで見るものは
阿修羅の掲示板だけなので
情報不足です

なので、金沢に行っている時は
本当に浦島太郎さんになるのですが
今の世の中の動きは
目まぐるしいですね

と言うのもなんでも、6月1日
トランプ大統領、パリ協定離脱を発表 同盟国や米経済界に
波紋というニュースがありました

このパリ協定とは
地球温暖化対策の国際枠組み
要は国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP21)で
採択された新しい地球温暖化対策の国際ルール
産業革命前からの気温上昇を2度よりかなり低く抑えることが目標で
主に、二酸化炭素を、国際的に減らすという事なのだと思います

しかし、これは、G7の米国以外のドイツ、英国、イタリア、カナダ、日本と言った国々は
猛烈に非難していますし
世界の多くのマスコミや日本のマスコミも
トランプ大統領を攻撃しています
根拠のない陰謀論を信じている狂った大統領と言う事です

だけど、俺は、二酸化炭素増加による温暖化は怪しい
まだ科学的に証明されていないと思っている俺としては
むしろ、世界は寒冷化しているという説を
分からないままに支持している俺としては
トランプ大統領すごいなあ
離脱することは、挙公約でしたが
TPPと言い、パリ協定と言い
本当に実行する人だと賞賛したいと思います

と同時に、日本では、トランプ大統領
ぼろくそに言われていますが
米国では、少し違うみたいです

何故なら、あるニュースでは
トランプ大統領の決定を理解するためには、
アメリカ国内で地球温暖化問題がどのように議論されてきたかを知る必要がある。
アメリカでは、地球温暖化問題は科学的な問題であるよりも、
思想問題であり、経済問題であり、政治問題なので
アメリカの保守派や共和党議員の多くは、気候変動問題とは
リベラル派による陰謀であると否定的な立場を取り続けている

と書かれているからです
要するに、日本では、100%、二酸化炭素による温暖化は正しい
今のままなら、地球は、どんどん平均気温が上がって
大変になると信じられていますが
米国では、そうと考えない国民が多く
実際に、二酸化炭素による温暖化は
研究者の間でも、激しい議論になっていて
決着はついていないという事なんです

だから、なんでも、政府、マスコミに洗脳される日本人と違って、
トランプ大統領を選んだ米国民はすごいという事になりますし
日本でも、一部の俺が支持している人達
リチャードコシミズさん達は絶賛しています

これで、一つ、世界を牛耳っている
世界金融資本、1%の人達の枠組みが
大きく揺らぐことになったからです
本当に、喜んでいる講演が
インターネットを通して聞く事ができると思います

また、国内でもやっと
森友学園に続いて
加計学園の問題が、大きなニュースになっています

これは、朝日新聞が、内閣府から文科省に「総理のご意向」などと
伝えられたと記された文書があるという事から始まり
天下りあっせん問題で辞任した前川前事務次官が
『週刊文春』(17年6月1日号)の取材に応じて、
安倍晋三首相の意を受けた内閣府官僚らの圧力に負けて、
首相の「腹心の友」である加計孝太郎氏が理事長を務める
加計学園の獣医学部新設を許し、
しかもその過程を綴った内部文書が「本物」であると認め
記者会見に応じた事で
官邸との全面戦争になったものです

しかもここに、マスコミも警察が怖いのか
遠慮して報道していますが
「私はレイプされた」――。ジャーナリストの詩織さん(28)が
元TBSワシントン支局長の山口敬之氏(51)を告発した問題が、波紋を広げています

これは、詩織さんは15年4月、都内のホテルで山口氏にレイプされたとして警察に刑事告訴。警察は逮捕状を手に米国から帰国する山口氏を成田空港で待ち構えていたが、なぜか直前で逮捕は見送られた。詩織さんはその直後、捜査員から「上からの指示があり逮捕できなかった」との連絡を受けたとしている。

山口氏は安倍首相と極めて親しいため、国家権力によって逮捕を免れたのではないか、と疑われている一件ですが、本当に酷い話です

何故なら、この山口敬之は、安倍御用記者で有名で、
今迄も、テレビで、安倍首相の森友事件、加計事件でも、
安倍夫婦を庇う事ばかり言っていることで、有名でした
そんな男が、安倍内閣の北村滋内閣情報官に、レイプ事件で
相談したとみられるメールが誤って新潮社に送られたことも明らかになっていて
国家権力、警察の圧力で
守られているなら、もうこの世は闇です
共謀罪が可決されたらどうなるか
本当に恐ろしいと思います

その上に、前川前事務次官で言えば、天下りあっせん問題で辞任し
出会い系バーに出入りしていたと大々的に取り上げた読売新聞社の報道から
前川前事務次官の人格攻撃が始まって、今、すごい事になっています

官邸の意向で、動いているマスコミや、インターネットの人達が
天下りあっせん問題の責任者で逆恨みを持っていた
出会い系バーに出入りした者が信じられるかと攻撃していますが
一方では、、官邸レッテル貼り失敗 前川前次官“いい人”エピソード続々
ということで
今週発売の週刊文春は、出会い系バーで知り合った女性らに「まえだっち」と呼ばれていた前川氏が、就職や両親の離婚などの相談に乗っていた“美談”を報道。告白女性に「前川さんのおかげで今がある」とまで言わしめている。

 また、次官退官後、前川氏が子どもの貧困対策に取り組むNPO「キッズドア」のボランティアに、素性を明かさず参加していたことが話題に。理事長の渡辺由美子氏は、自身のブログで「一生懸命に教えてくださっている」「実際に現場に足を運ぶことは、生半可な思いではできない」「誠実な方」と前川氏を絶賛。もともと優良企業の御曹司だけに、まるで「あしながおじさん」だ。

なども報道され
正直言って、俺には、出会い系バーに出入りして、何もしない男性なんか
考えられませんが
どうもそんな人みたいです

また、詩織さんに関しても
詩織氏は記者会見の中で、
女性を守るための法律の改正案が先延ばしにされていることを指摘した際に、
「今国会において共謀罪の審議が優先が優先されている」
という懸念を表明した事で
詩織さんは、民進党による安倍下ろしの道具と言った書き込みも多いそうです

これは、詩織さんの弁護士や経歴に
民主党のご縁があるからですが
俺が、ここで言いたいことは
自民党には、ネットサポーターズクラブ(J-NSC ネトサポ)の
ネット世論誘導というものがあって
アルバイトなので、有利になる事を
いろいろ書かされているそうです

それで、本当の真実は分からなくなっているし
お金で、自分の考えと違う記事を書く
書かされる、本当に恥ずかしい仕事だと思います

ただ、俺には、トランプ大統領、パリ協定離脱も
前川前事務次官の登場も
ジャーナリストの詩織さんの警察審議会に不服申立ても
どちらの意見が正しいのかは分かりません
激しい情報戦争が行われていて
真相は、分からないのです
今、戦い、憎しみが、
世の中を巡っているのです

けれど、一つだけ言えることは
真実は、その人の魂、トランプ大統領、前川前事務次官、詩織さんの魂は
全部分かっている事です

なので、済度人として、こういった政治、経済の問題も
関心を持って、その裏の因縁、有縁霊の訴えに耳も傾けて
他の政治家、有名人と同じように
この人達の魂に、呼びかけて、晢通力を届けたいと思いますが
女好きでもあるトランプ大統領
出会い系バーに出入りしていた前川前事務次官
美人のジャーナリストの詩織さんも
男女のご縁、因縁も動いていると思います
そういった色情も願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR