fc2ブログ

862号 皆さんは、我が子よりも、かわいい存在がいる 命の真実をご存知ですか

今が、ますます幸せだと気がツクには862号
皆さんは、我が子よりも、かわいい存在がいる
命の真実をご存知ですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
縁の花のサイトや
「今がますます幸せだと気がツクには・・」
のブログの読者の皆さんの中で
ご結婚して、子供さんがいる人も多いと思いますが
恥ずかしながら、俺は、50歳になっても
独身で、結婚歴も一度はありません

なので、子供もいないのですが
それで、前からの俺の課題の一つである
我が子のかわいさと言うものが
まったく分かりません

子供が、かわいいと思った事は
一度もないのです

それで、実は、自分は、内心では
薄情ではないかと、少し、不安になった事もありました

よく、世間の大人の男性には、子供好きな人がいて
本当に、子供と、遊んだりするのも
好きな人がいますし
女性なら、母性愛があって
どんな女性でも、子供はかわいいと思いますが
俺は、違う、見たいです

もちろん、俺も、子供をみたら
かわいいとは思うけど
子供が、本当に、かわいいと言う気には
なれないからです

また、そんな俺ですから
妹、弟は、結婚して
子供を、可愛がっていますが
俺は、そんな子供も
特に、かわいいとは思いません
情が、湧いてこないのです

なので、俺に、とっては、我が子がかわいいというのは
このままでは、一生、分からないのではないかと
半分、諦めています

たぶん、このまま、独身では、我が子も持てる事はないので
一生、分からないと思うのです

しかし、そんな俺に
5月29日の金沢での済度
済度の先生の話、晢法はこたえました

俺は、それを、タラバ君(音声会議システム)で、聞いていたのですが
済度の先生は、
「今からの話は、絶対済度をやっていくうえでつかんで欲しい」
「今から核心にふれます」
というと
ただ、一つのテーマ
有縁霊は、我が子よりも、かわいいという話をしてくれました

と言うのも、俺にしろ、皆さんにしろ
いえ、済度の先生でさえ、肉体意識では
俺が、何度も、書いている、背景にいる
有縁霊、御霊達を感じる事はできません

余程の霊感があれば、別ですが
いえ、例え、あって
霊達を、見る事ができても
なかなか、肉体のない、霊達を、感じる事はできないのです
一体感、同じ、存在だとは、思えないのです

しかし、そんな有縁霊は
肉体では、分からなくても
魂では、分かっていて
実は、本当は、我が子よりも
かわいい存在だと、済度の先生は
今までも、何度も、何度も、教えてくれています

何故なら、魂と肉体意識は、本当に、ズレテいます
それは、一言でいえば
肉体意識では、命の次に必要なお金とか
食べ物と言ったものを
魂は、まったく必要としない事でも分かると思います

お金、地位、物、財産などは、肉体にツク
付着物にすぎなくて
魂は、まったく必要としません
霊界、あの世には、まったく持っていけないのです

要するに、それ程、魂と肉体は、
天と地ほども差があるのです

そして、実は、それは、親子の関係も同じです
子供は、親にとっては、本当に、かわいいと思いますが
実は、あの世、亡くなって、肉体から魂が離れた後
霊界に戻る事になったら
親子の縁は、解消されます
そんな関係は、なくなるのです
仮の縁なのです

だって、それが、解消されないと
何度も、生まれ変わっている前世で
親子、親友、兄弟、従妹、友人となっていたら
どうしますか

魂の世界では、魂同志は
あくまでも、別個の存在で
親子などの血縁や主従の関係はまったくないのです

しかし、そんな親子の関係に対して
実は、自分と、背景の有縁霊の関係は
解消される事はありません

あの世に帰っても
多くの魂の代表として
今回、肉体を持って
苦しんでいる、縁かある霊達を
救わせて頂く関係が
終わる事はないからです

背景の有縁霊達と
それを救うという目的で、志願で
生まれて来た、済度人とは
常に、救わせて頂くと言う
共通の目的の為に
常に、一体化、一つになっていて
その関係は、死んだ後も
解消されることはないのです

なので、有縁霊との関係は
この世の仮の親子よりも、もっと深い絆があると言う事になります
我が子よりも、かわいい存在でないといけないのです
それが、命の真実なのです

是非、皆さんも
俺と、同じ、肉体意識から
脱却できないので
このことは、なかなか分からないと思いますが
一度、そんな意識で
背景の御霊、有縁霊に、愛情を持って頂けたら
幸せです



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR