fc2ブログ

629号「今日は何の日済度は、面白いです」

今が、ますます幸せだと気がツクには629号
今日は何の日済度は、面白いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺がしている歴史済度の奥の深さを
少し、皆さんに理解して貰えたと思います
たった、二行に書かれた歴史記事
「1945年 GHQが理化学研究所仁科研究室などの
サイクロトロンを破壊し東京湾に沈める。原爆研究との誤解から」
の中に、御霊達のいろんな思いや
歴史の真実がある事を
理解して貰えたと思うのです

また、この事がまだ、ピーンと来ないと言う人なら
「1963年 ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたオズワルドが、
連行中ジャック・ルビーによって射殺される」
と言う歴史記事は、どうでしょうか
俺は、この歴史記事なら、皆さんも
分かって頂けると思うのです

と言うのも、ケネディ大統領の暗殺に関しては
いろんな噂があって
単純に、オズワルドが、ケネディ大統領を
暗殺したという事を信じている人は
米国民でも、少ないと言います

オズワルドは、単なるおとりと言うか
利用されただけで
本当の実行犯は、影の大きな勢力だ
CIA、影の政府、宇宙人と組んだ勢力・・・
などなどいろんな噂があるのです

ただ、もちろん、俺に
そんな真実が分かる訳がありません
犯人は、オズワルドの単独犯だと言われたら
それを否定する事もできませんし
反対に、オズワルドは、影の勢力に利用されて
襲ってもいないのに、犯人にされて
ジャック・ルビーと言う人に殺されたに違いない

このジャック・ルビーは
どこかの勢力に命令されて
オズワルドを、口封じの為に
殺しただけで
ケネディ大統領が、暗殺された事に対する怒りで
殺したのではないと言われたら
それを否定する事もできないのです

だから、そのどれを信じるかは
皆さんしだいです
真実は、米国が、2036年まで
隠された情報を封印、公開しないので
藪の中なのです

しかし、歴史は、どんなに隠蔽できても
暗殺されたケネディ大統領の御霊や
射殺されたオズワルドの御霊は
知っていると思います

なので、俺には真実は分かりませんが
いろんな噂が、今もありますよ
と心の中で言って
ケネディ大統領の御霊やオズワルドの御霊を
願わせて頂く事はできますし
ケネディ大統領と同じように
米国の歴史では
暗殺された大統領や
利用された実行犯も多いので
そういった米国の他の暗殺された大統領や政治家の御霊達
リンカーン大統領などの御霊達も
イメージして救わせて頂いたらいいと思うのです
ケネディ大統領の暗殺事件は
そんな米国の暗い歴史の象徴の一つにも
なると思うのです

また、今日は何の日済度の歴史の面白さは
他にもあります

と言うのも
「1949年 金融業者「光クラブ」社長の東大生・山崎晃嗣が事業に行きづまり自殺。
「アプレゲール」の処世術として話題に」
という歴史記事がありますが
俺が、この記事を選んだのは
東大生・山崎晃嗣が、自殺したというだけでなく
この事件が、モデルになって
『白昼の死角』(高木彬光 著)が作られたと聞いた記憶があったからです

しかも、それが、いつの時かは、はっきりとは
覚えていませんが
後で、調べたら、『白昼の死角』は、1979年に映画化されていて
その当時、大ファンだった
島田陽子さんが、綾香という女性の役で
出ていたのを
覚えているので、
俺が、17歳、高校2年の時だったと思います

ですから、俺は、その時に、この事を何となく覚えていて
金融業者「光クラブ」
社長の東大生・山崎晃嗣が自殺と言うキーワードを見て
2010年11月14日に繋げる事ができました
1979年に、俺が覚えた事に
大きな意味、必然性を持たせて
この事件で自殺した山崎晃嗣という御霊だけでなく
この金融業者「光クラブ」の詐欺で
苦しんだ多くの被害者の御霊達も
救わせて頂けたのです
本当に、縁というものは面白いと思います

そして、そう言った事は
俺は、皆さんにも必ずあると思います
皆さんが、過去に学んだこと
知った事、
誰かに教わった事
皆さんしか知らない事
それが、ほんの些細な事でも
今、繋がってくるのです
全部、生かす事ができるのです
是非、この歴史済度
皆さんもやりませんか
面白いですよ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4

今がますます幸せだと気がツクには携帯シリーズ
バックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=4



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR