fc2ブログ

1219号 ファティマ第3の予言とは、済度人の一人、一人が、ドラマ「スペック」の当麻 紗綾だと言っていると言えば、まちがいなく、トンデモ扱いですね

今が、ますます幸せだと気がツクには1219号
ファティマ第3の予言とは、済度人の一人、一人が、ドラマ「スペック」の当麻 紗綾だと言っていると言えば、まちがいなく、トンデモ扱いですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、1917年5月13日 ポルトガル・ファティマで3人の子供の前に
「ファティマの聖母」が現れて、
見事に、第一次世界大戦が、もうすぐ終わる事や、
人々が、悔い改めなかったら、
第二次世界大戦が起こる事を
見事に、的中させた事と
パウロ6世はその内容に驚愕・失神し
再度封印したとの逸話が残っている
第3の予言を残している事を
紹介させて頂きました

しかも、それから、
後、2年で、100年です
何かの意味あるのかもしれないですね

また、その間に、いろんな事があって
第3の予言も、2000年には、公開されて
予言の内容は、1981年 ローマ教皇ヨハネ=パウロ2世が
バチカン市内で狙撃され重傷された事件の事
教皇暗殺の危機だとされましたが
正直言って、それを信じている人は
関心のある人達にはいないと思います

やはり、第1次世界大戦、第2次世界大戦となったら
第3次世界大戦に関する予言だと思います

しかし、俺は、この事の専門家ではないので
この事に関して、何とも言えませんが
公開されたものが、本当、偽物は別としても
強大な闇が、ファティマの予言にはあると思います

なので、済度人として
そのファティマに関する有縁霊
ファティマの闇、因縁を願わせて頂きます
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、このファティマ第3の予言なんですが
俺は、こんな事を書いても
たぶん、専門家の人達には
絶対に相手にされないというか
トンデモ扱いされるのは、十分に承知していますが
ある事が、閃いた、直感したというか
俺の霊界が、教えてくれたので
その事を、書かせて頂きたいと思います

というのも、日本でも、注目されていたのに
1999年以降、ノストラダムスの予言が外れた事で
同じ扱い、トンデモ扱いで
忘れ去られいたファティマの大予言ですが
ある事で、再び、意外な所から
多くの一般の人達に、関心持たれました

それが、、2010年10月8日から同年12月17日まで
TBS系列で毎週金曜日の22:00に放送された
「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
と言う通称、スペックというドラマから生まれた
スペックシリーズでした

即ち、このスペックシリーズの
映画、SPEC 天のエンディングで第3の予言
子供たちの一人であった修道女ルシアの文書が語られているのです

また、それは、何かといえば
引用させて頂きますと

「すでに述べたあの二つの啓示のあと,私たちは,マリアの左側の少し高いところに,火の剣を左に持った一人の天使を見ました。この剣は,まるで世界を火で焼き尽くさんばかりに,火花を散らして光り輝いていました。しかし,その炎は、マリアが天使に向かって差し伸べておられた右手から発する輝かしい光に触れると消えるのでした。」

「天使は,右手で地を指しながら大声で叫びました。「悔い改め,悔い改め,悔い改め」。それから私たちには,はかりしれない光~それは神です~の中に,「何か鏡の前を人が通り過ぎるときにその鏡に映って見えるような感じで」白い衣をまとった一人の司教が見えました。「それは教皇だという感じでした」そのほかにも幾人もの司教と祭司,修道士と修道女が,険しい山を登っていました。」

「その頂上には,樹皮のついたコルクの木のような粗末な丸太の大十字架が立っていました。教皇は,そこに到着なさる前に,半ば廃墟と化した大きな町を,苦痛と悲しみにあえぎながら震える足でお通りになり,通りすがりに出会う死者の魂のために祈っておられました。それから教皇は山の頂上に到着し,大十字架のもとにひざまずいてひれ伏されたとき,一団の兵士たちによって殺されました。」

「彼らは教皇に向かって何発もの銃弾を発射し,矢を放ちました。同様に,他の司教,司祭,修道士,修道女,さらにさまざまな地位や立場にある多くの信徒たちが,次々に殺されていきました。十字架の両腕の下には二人の天使がいて,おのおの手にした水晶の聖水入れに殉教者たちの血を集め,神に向かって歩んでくる霊魂にそれ注ぐのでした。」

というものですが、正直に言えば、これが、何のことか、
俺には、さっぱり分かりませんが
スペックのドラマでは、
ファティマの予言は
セカイという先人類という地球の純正品の人間の霊体が、
現人類に向けて与えた予言と言う事になっています

また、第3の預言との対応は
火の剣の天使=主人公の当麻 紗綾
マリア=潤かセカイ
教皇=おそらくセカイ?
血を集めて器に入れて~=先人類の魂を当麻の中に入れること示唆
という事で
第3の予言は、世界がSPECホルダー達と
人間の戦いによって壊滅すると言う事になるのですが
もちろん、このドラマは、監督、堤幸彦さんの世界で
実際のファティマの予言と、本気で結びつける人は皆無だと思いますし
何よりも、スペックのファンでないと、チンプンカンプンだと思います

しかし、済度人の視点で見れば
火の剣の天使である当麻のスペックは
左手を地面につける事で、何かのスペックをもっている
亡くなっている死者を呼び出す事ができる能力ですが
これは、まさしく、済度人の能力です

ただし、済度人で、死者の霊を呼ぶ事ができるのは
もちろん、霊体、身体は無理で、目には見えない霊、幽霊としてですが
その姿が、見えたり、会話ができるのは
世界一の霊能者「あみ」さんのような霊能者の力がある人で
俺は、まったくだめですが
それでも、済度人なら、誰もが、目には見えなくても
声は、聞こえなくても
縁ある死者の霊は、ついてくれるのです

しかも、当麻 紗綾のスペックは
「死者の力を使う」能力ではなく、あくまで「死者に協力してもらう」能力。
協力してくれるかは死者との関係次第ですが
これも、済度人と那由他桁有縁霊の関係と同じです
常に、信頼関係がないと、有縁霊は、何でもできるのに助けてくれないのです

そして、もう一つの当麻 紗綾の右腕ですが
これは、「ソロモンの鍵」という能力で
パラレルワールドとのゲートを開くことが出来るそうですが
済度で言う四界、宇宙、霊界などの三界万霊を超えた世界
四界に繋がると思うのです

なので、俺は、済度人は、ある意味
特殊な能力を持った、一人、一人が
当麻 紗綾だと思っています

ただし、IQ201の天才的な頭脳の当麻紗綾からしたら
程遠いですが
日本で、急激にファティマ第3の予言を復活させたところから考えたら
この事は、ファティマ第3の予言で、検索したらわかると思いますが
本当に、スペックとつながっていて
偶然とは思えないのです

という事で、はっきり言って
スペックファンにも、相手にされない事は
十分承知していますが
書かせて頂きました
感謝です




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR