1236号 6月10日 時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います

今が、ますます幸せだと気がツクには1236号
6月10日 時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年6月10日の「今日は何の日済度」ですが

○時の記念日
東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米
並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。
「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日)
の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」
とあることから。「漏刻」とは水時計のことである。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
6/10 ●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 ●●●さん ●●●さんの母親 □□□さん、□□□さんの息子

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

という事なので
今日は、時の記念日なので
毎年、同じですが、時の魂を願い、時を意識して感謝し
何よりも、時を大切にしたいと思います

というのも、時に関しては
済度の先生は、毎日、話す晢法の中で
いろんな事を、教えてくれています

その中でも、よく話すのは
昨日と、今日は、何が違うかという話ですが
昨日と、今日では、一日、寿命が違うという事で
1日、1日を、無駄に過ごすなという事を教えてくれているのです

しかも、特に、済度人は
すべての霊、有縁霊を救わせて頂く事を志願して
今、この地球という星に生まれてきたものは
今回で、48回の宇宙創造という膨大な過去世
何億万光年など、比較にならない
10の67乗年という途方もない年月をかけて
一人っ子して、手塩にかけて育てて頂いて
済度の計画を立てて、肉体を持って生まれてきています

これは、とても、皆さんには
想像できないと思いますし
俺自身も、正直言ってそうですが
要するに、無限の時間を費やして
今、済度人として、存在させて頂いているのです

なので、その時間を無駄にするな
人の寿命は、決まっているのですから
亡くなって、霊界に帰った時に
しまった、全然、有縁霊を救って来なかったという
取り返しのつかない後悔だけはするなという事で
本当に、厳しく、時間を無駄にしない生き方を教えて頂いています

この済度の1秒は、何億年という時をかけて
計画している1秒だと言う事を意識するように
しているのです

また、済度の先生から
俺自身が、時間を
物やお金と同じように
大切にすることは、もちろんですが
それでも、全然、できていませんが
自分だけでなく、相手の時間を
大切にすることも教わっています

自分と過ごすことで
電話したり、話したりすることで
無駄な時間を、過ごさせることで
相手の時間を、奪うことは
ものを盗む以上に
いけない事だとも教わっています
相手の時間も、意識することも教わっているのです

その上に、これも、なかなか、
俺自身、実感できていないというか
はっきり言って、不可能ですが
時間にも、魂があって
時間は、生きていて、一瞬、一瞬生まれて
すぐに、消えているそうです

ただ、ここまで来ると
俺の頭では、
もうついていくのは、お手上げで
それを、意識できる済度の先生は
すべての魂の親とは、
次元が違い過ぎると思いますが
時に、魂があるから、生きているから
時間は、動くのかもしれませんね
そう思って、常に、時には、感謝したいと思います

でも、いずれにしても
時は金なりと
昔から言うので
物の魂を大切にするために、優しくするように
お金の魂を大切にするために、節約するように
時間の魂を大切にするために
無駄な時間は過ごさないようにしたいと思います

なので、今日は、2015年の発表で
6月10日が、誕生日だと言う
済度の善友二人も、
時の記念日を意識して
大切にするという発表をしたので
俺も、二人の善友と共に
時間の魂に、感謝して
時と言う生きている存在に
晢通力を届けさせて頂きたいと思います

追伸、それにしても
善友●●●さんの母親
善友□□□さんの息子も
同じだと言うのは不思議です
きっと、霊的に、時を意識しろと言う
時の魂の思いかもしれないですね



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも縁の花キクさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた縁の花キクさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

コメントありがとうございます
俺で良かったら
話を聞かせて下さい
キク(菊、聞く、効く、利く、)
として、聞かせて頂きます

otabaxplat@gmail.com
こちらにメール下さい
待っています

Re: No title

> コメントありがとうございます
> 俺で良かったら
> 話を聞かせて下さい
> キク(菊、聞く、効く、利く、)
> として、聞かせて頂きます
>
> otabaxplat@gmail.com
> こちらにメール下さい
> 待っています

Re: 初めまして☆

是非、メール下さい
待っています
プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR