fc2ブログ

1454号 この世で、世直し程面白いものありません。俺は、それを現世的には、99%の国民側の戦い、霊的には済度と二つも楽しんでいます。世の中、もうすぐ変わります

今がますます幸せだと気がツクには1454号
この世で、世直し程面白いものありません。俺は、それを現世的には、99%の国民側の戦い、霊的には済度と二つも楽しんでいます。世の中、もうすぐ変わります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、現世と霊的の二つの世直しをお楽しみ様しています
その内、霊的な世直しとは、済度の世直しで
それが本命ですし
これをやりきらない限り
絶対に、世直しは成功しない
世界は救われないと思っています

しかし、もう一つ、現世の世直しというものがあって
これは1%の支配層とその他の国民99%の戦い
具体的には、トランプが、99%側なのかは
はっきりとは分かりませんが
米国の大統領選挙でみられた
ヒラリー対トランプの戦いになります

しかも、この戦いは
今迄は、民主党、共和党
どちらも候補も、1%だったので
正直戦いになりませんでしたが
今回は、共和党でも
絶対にありえないというというトランプ候補が
勝ち上るという世紀の番狂わせがあって
そのまま、何とトランプ氏が
勝ってしまいました
考えられない奇跡だと思います

だけど、この事に
殆どの人は、
日本のマスコミの影響で
不安を持っていますが
日本でも、心から喜んで
今は、毎日が、どんちゃん騒ぎをしている人達も
インターネット上にはいます

それが、TPP反対
憲法9条改正反対
原発反対という人達の中でも
一番過激な人達ですが
俺は、その中でも
リチャード・コシミズ独立党の人達は
大好きだし
残念ながら、そちらまで
済度の活動で、忙しくて
手が回らず
インターネットの記事、動画は見ても
実際の講演会、交流会には
参加できませんが
本当に、素晴らしい世直しだと思っています

何故なら、リチャード・コシミズ独立党とか
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
掲示板「阿修羅」
と言っても、殆どの人達は
名前も聞いたことがないと思いますし
評論家として有名な
植草一秀さん、副島隆彦さん、孫崎享さんのいっている事も
マスコミに、抑えられていて
1%の支配層の持つ、財力、政治力、権力から見たら
ありんこにもならない存在でも
蟻の一穴という言葉があるように
インターネットを通して
本当に大きな脅威を与えていると
確信しているからです

いえ、脅威どころか
日本では、彼らが
米国、英国でも、同じ志を持っている
世直しの楽しさ、志を持っている人達が
活動しているから
不正選挙を訴えているから
さすがに、やりにくくなって
トランプ大統領
イギリスのEC離脱という
マスコミの予想を覆すことが起きているのだと思います

どんな闇も
ほんの小さな光には
勝てないということなんです

だから俺は、済度人として
ネットで、記事をみるだけでなく
記事を投稿したり
実際に、彼らと縁を持って
講演会や宴会に参加して
共に世直しをしたい気持ちは
山盛りですが
済度の方が大事だし
二つもするお金も、時間もないので
済度人として、彼らの記事を見て
俺の有縁霊と一体で
気持ちは、同志として参加して
願っています

彼らを、願いで
済度させて頂いているのです

だから、今まで、ずっと妨害や
とんでも扱い
陰謀論者として
抑え込められていた
リチャード・コシミズ独立党の人達や
世直しの活動している人達が
トランプの勝利を
99%の国民の勝利として
喜んでいる気持ち分かりますし
俺も、実際に、彼らと
喜びを味わいたいです

でも、戦いは、まだまだです
トランプも、1%だという人もいますし
闇の勢力に、取り込まれる可能性もあります

だって実際、トランプ大統領、何もしていません
すべては、これからです
なので、俺も、世直しの有縁霊と
浮かれてばかりでなく
世直しの願いの済度
彼らとともに、
いえ、有縁霊と楽しみたいと思います

何故なら、現世で
世直し程、おもしろいもの
ないからです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR