1516号 2017年5月13日【ファティマ聖母100周年】「5月13日から10月13日までに、第3次世界大戦か。冗談じゃない。人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです

今がますます幸せだと気がツクには1516号
2017年5月13日【ファティマ聖母100周年】「5月13日から10月13日までに、第3次世界大戦か。冗談じゃない。人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年5月13日、金沢済度の真朝、
3時20分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
ある善友の、「今日は、ファティマの聖母ご出現100周年です。
キリスト教では、お祝いをしているそうです。」
というような内容の発表でした

というのも、このファティマの予言に関しては
俺も、何回か、書かせて頂きましたが
ウィキペディアによると
「ファティマの聖母(ファティマのせいぼ、葡: Nossa Senhora de Fatima)は、ポルトガルの小さな町ファティマで起きた、カトリック教会が公認している、聖母の出現の一つ。ローマ教皇庁は奇跡として公に認めたが、第三の予言は長年にわたり秘匿した」

「何万もの群衆を前に太陽が狂ったように回転して見えたり、水源のないところから水が湧き、飲む者に奇跡的な治癒があったりしたことから、1930年10月13日現地管区レイリア司教によってこの出現は公認され、同年教皇ピオ12世は同地に巡礼する者への贖宥(免償)を宣言した。1967年には教皇庁により最初の聖母の出現のあった5月13日がファティマの記念日に制定され、歴代ローマ教皇が巡礼に訪れたり、この出現のメッセージに基づき世界の奉献を行った。」

というものですが
今日、ファティマ 100周年で
検索すると

【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く

■2017年5月13日、第三次世界大戦勃発?

 今、「DailyMirror」や日本のブログ「InDeep」をはじめとする世界各国のメディアが注目している予言者がいる。自らを「神のメッセンジャー」と名乗る、ホラシオ・ヴィレガス氏だ。まずは最近の的中した予言を挙げよう。

【ヴィレガス氏の注目すべき的中予言2つ】
・2015年時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言。その後、トランプは米大統領選に勝利し、第45代アメリカ合衆国大統領となった。ヴィレガス氏の予言は見事に的中した。

・アメリカの指導者がシリアを攻撃することを予言していた。4月7日アサド政権が化学兵器を使用したとして、トランプ政権はシリアをミサイル攻撃した。また彼の予言は的中したのである。

 と、これまで数々の重要予言を的中させてきたヴィレガス氏は、2017年4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。

 なんと、ヴィガレス氏は、「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」と予言したのだ。

 そして、

「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

 とも予言したというのだ。

というものありました
この予言では、トランプ大統領は、悪魔、イルミナティにされているのですね

だけど、俺自身は、違うと確信しています
何故なら、リチャード・コシミズさんなどの
裏情報を追及している人の意見を聞いても
トランプ大統領は、今までの歴代大統領とは違って
イルミナティなどの影の支配層の支持で
裏の力で大統領になったのではなく
99%の国民の力で、大統領になれた
たぐいまれなる大統領、唯一の大統領だからです
だんじて、トランプ大統領は、イルミナティの王ではないのです

ただし、ロシアなどの情報で
支配層に、弱みを握られて
そちらになっている可能性もありますが
俺は、そうでないと信じているのです

けれど、トランプ大統領を操って
いえ、第3次世界大戦が起こるように仕向けて、
その全責任をトランプ大統領にかぶせようとしている勢力、
1%の支配層の意志はあると思います

要するに、世界各国の中央銀行(お金を刷る権利を持つ)を
支配している彼らが
世界大恐慌をわざと起こさせて
世界をパニックにして
それらをトランプ大統領の責任
今迄の彼らがしてきたことも
全部、トランプ大統領の責任にして
失脚、動けなくして
北朝鮮やイスラム国を使って
第3次世界大戦に、強引に導く
可能性はあるのです

それぐらい、彼らは
トランプ大統領の出現で
追い詰められて、焦っているのです

しかし、いずれにしても、
そうならないようにしないといけませんし
人類は、大きな輝ける未来
済度成就の世界が待っています

なので、全世界の人達が、笑顔で
金沢に殺到することを
イメージして
俺は、人類が滅亡するという恐怖の予言
いろんなイルミナティ、戦争の因縁
人類滅亡の有縁霊を
済度させて頂きます

気持ちは、人類滅亡、
冗談じゃない
人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR