1522号 実は、俺はへんたいです8 俺は、まだまだへんたいではないです。なので、今から、堂々と、俺はおんな好きですと公言して、お金ではなく、霊的に実行できる性豪を目指します。自己革命します。

今がますます幸せだと気がツクには1522号
実は、俺はへんたいです8 俺は、まだまだへんたいではないです。なので、今から、堂々と、俺はおんな好きですと公言して、お金ではなく、霊的に実行できる性豪を目指します。自己革命します。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が、済度の縁を持ったのは、30歳代の始めでした。
その時、済度の縁を持って、金沢に行かなかったら、どうなっていたか
たぶん、その時でも、縁の花を書き、
世の中を救いたいと思って活動していると思います

それで、俺は、本当にいい人間で
死んだら、丹波哲郎さんの本にある
霊界、天国にいけると思っているのです

でも、たぶん、その時は
30歳の頃より、もっと歳をとるので
相変わらず女にもてず、ずっと独身で
世の中の女性に、何故、俺の事が分からないのだと
無意識で恨みを持ち
男女のエネルギーも、入らなかったと思います

それなりに、女性との知人との縁があっても
男女の縁が欠乏していたし
そのエネルギーが、大切だという事も
まったく知らなかったのです

だから死んだら
霊界に帰るどころか
女性に対する執着で
色情因縁になって彷徨っていたと思いますし
それは例え、結婚していても、恋愛を楽しんでいる人でも
男女のエネルギーの大切さを知らない人は
難しいと思います

実は、丹波哲郎さんが、言っている霊界の話は
俺が、聞いている限りは大きく違っていて
死んだら、殆どの人は、霊界に帰れると思っていると思いますが、
自分は、まじめで、人に迷惑もかけていない
一般の常識を持っていると思っている人達は
へんたいでない人は
死んだら殆どの人は、霊界に戻れないのです
これが、霊界の真実です

しかし、俺は、済度の縁で
今迄の世間一般の常識の人から
へんたいになれました
いえ、少なくても、へんたい
エロの世界を目指しています

なので、俺は救われました
後は、他の人達や
人類全体を皆、へんたい
男に生まれた以上
女が好きなのが当たり前
女は、街を出たら
男がぞろぞろついて来るのを
誰もが目指す世の中にしたいと思います

俺は、そんなことを
職場の二人とのお酒の席では言えませんでしたが
心の中で、二人の人の魂、背景の有縁霊には語っていたのです

また、この「実は、俺はへんたいシリーズ」ですが
そろそろこの8で終わりたいと思いますが
今のままだと、一体、俺のどこがへんたいなんだ
ただの変人でしかないと、読者の皆さんに怒られそうなので
まだ、エロにはなれていないので
俺は、今から本気で、エロおやじを、
大阪の地元で目指しますと宣言して事で終わりたいと思います

というのも、俺は、女が好きです
あまり女性には、済度の縁の女性以外は
いい思いはありませんが
それでもやっぱり女が好きです
女が好きでない男なんて、男ではないと思います

だけど、人前では、そんなことは
正直いえませんでした
いえ、今でも、ちゅうちょしていますし
そんな波動、雰囲気は、まったく現せていません
しかし、俺の師匠、済度の先生は、この頃、講演会で、
女が好きな人と言って聞いてくるので
その時は、はいと手をあげているので
有縁霊にも、そういっているので
講演会だけでなく、人前でもどこでも
手をあげるようにしたいと思います

俺は、女が好きですと
堂々と公言できるようなへんたいになりたいのです

と同時に、済度の先生は、女には
俺の願望の霊的妻である岩谷時子さんが訳詞した
サントワマミーのある一節の変え歌
街を出たら男が、どろどろついて来る女の人と聞いてきますが
誰も、手をあげられる済度の女性もいませんが
俺は、済度人だったら
誰もが目指すので
俺も、街を出たら、女が、20人、30人でも
ぞろぞろついて来る男性を目指したいと思います
目指すは、性豪です

と言って、今更、おしゃれしても、ハンサムになれないし
お金持ちになる事もできないので
いえ、お金の力でなっても仕方ないので
外面でなく、内面、
その女性の背景の有縁霊にとっての
霊的美人、霊的大物を目指しますが
それを金沢では、実力とはいえないので
何とか、地元、大阪で目指したいと思います

ですが、正直言って、今の俺の済度の意識だと低すぎて
話になりませんが
まずは、長年の課題
女性の一人や二人は
人妻でも、未亡人でもなんでも
大阪の地元で、持ちたいと思います

それが、世間的に不倫、ふりんというものになるなら
ふに小さな〇をつけて
ぷりんにして、楽しみたいと思いますし
男女は、いつまでも愛し合わないと
ラブラブにならないと
男女のエネルギーは回らないので
意識して、ラブラブしたいと思います

けれど、ラブだけど、執着は持ちません
俺も、20人、30人、女性の縁が持てる性豪
性力絶品を目指すなら
相手の女性もめざすべきです

そうしたら、本当に、お金ではなく
男女のエネルギーが回ると思いますが
今のままでは、単なる願望で終わるかもしれませんね

でも、その思いを、これから後5年の60歳
70歳、80歳と持って
老人になったら、性力がなくなるなんて嘘だ
立たなくなっても、女は愛せると思って
堂々と生きる事が
女性を求める事が
男女のエネルギーともいえるので
これからは、大いに、女性との出会いを楽しみたいと思います
そんな自己革命、精進します


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

白山中居神社、参拝してみたい。
ここは広島市だけど(。-∀-)

ありがとうございます

広島からでも行けると思いますよ。仲間いますから。連絡頂けたら嬉しいです
プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR