fc2ブログ

649号「今からすべての魂の親について話します」

今が、ますます幸せだと気がツクには649号
すべての魂の親について話します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、霊達に「すまない」と心から謝りました
過去世、前世の恨みを持っている霊達の恨みを唯一する方法を
天、霊界から教わっているのに
それを、皆さんや日本人の多くに
うまく伝えられないからです
それで、本当に、懺悔したのです

でも、いくら懺悔しても
この問題は、まったく解決しかしません
霊達は、一体も満足してくれませんし
一体も救えません
なので、ここで、皆さんに
どこまでうまく伝えられるか分かりませんが
精一杯、皆さんにお伝えしたいと思います

どうか、東北地方太平洋沖地震などを起こした霊達
今も、日本人や皆さんに恨みを持っている霊達の恨みを解かないかぎり
これから、日本には本当に大震災が起こります
そんな日本を救う為にも
是非、皆さんに恨みを持っている霊達を
恐れたり、祓ったりするのではなく
その霊達を受け入れて
一緒に、今から俺が皆さんに伝える方法を
実行して欲しいのです

また、それでは、その方法ですが
方法自体は、とても簡単でシンプルです
皆さんが、今、この世に存在している
ある存在を受け入れて頂いたらいいのです

では、その存在とは何かと言う事ですが
一言で言えば、すべての魂の親です
その存在が、今、この世にいると言う事を
少しでも、理解して欲しいのです

しかし、急にそんな事言われても
戸惑ってしまいますね
なので、少し、すべての魂についてご説明したいと思います
霊界から見れば、すべての魂の親とは
一体、どんな存在なのか
皆さんに、理解して欲しいのです

と言うのも、皆さんは、神、創造主の存在を
信じる事はできますか
遺伝子、DNAを作った存在です

今、近代になってから
科学がどんどん発展して
DNAとか人間の身体の仕組みが
明らかになって
その驚異的な不思議さに
科学者の中でも
神、創造主の存在を疑う人は
いなくなっていると言います

全世界、60億人のDNAを合わせても
米粒一つもならないと言う
小さいもの、遺伝子に
人間の身体の行動や性格などの
すべての設計図があるなんて
とても考えられません

しかも、この人間にしろ
他の動物にしろ
その身体の構造のすごさ
本当に驚いてしまいます
心臓、肝臓、肺、胃
手、足、目、口、耳
どれも本当に精巧にできています
今の科学を持ってしても
とても同じものを
この小ささでは作れないのです

また、それは、ミクロとからマクロで
考えても同じです
地球とか宇宙に関しても
科学で、研究すれば研究する程
その不思議さには
驚かされます
地球一つでも、生態系がうまくできていますし
何億年も、軌道がまったくずれない事も
考えられません
光のスピードでも、もう少し、速かっても
遅くても、宇宙空間は、存在できないそうです
そういったものを
完璧に、最初に創った存在
これは、まさしく、神、創造主としか言いようがありません

なのでも、そう言った存在が
この世には、いえ、別な次元かもしれませんが
確実に、神、創造主と呼べる存在は
実在しているのです
いえ、今はいるかは分かりませんが
確実にいたのです

でないと、宇宙にしろ、皆さんにしろ
存在するはずはありません
存在すると言う事は
最初に創った存在が
いたと言う事なのです

そして、そう考えたら
すべての魂の親も
いる事になります
何故なら、すべての魂の親とは
肉体を持っているDNAとか宇宙を創るよりも
もっとスケールの大きな事ですが
魂とか霊界を創った存在だからです

しかもすべての魂の親とは
DNAを創った神とか
宇宙を創った創造主さえも
創った存在、生んだ存在でもあります
まさしく、神や創造主の親になるのです




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縁の花キク

Author:縁の花キク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR